過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ルベド
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼミ女
◆9MCHgg.NQg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
帰還者
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
トランキーロ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[占い師]
(生存中)
 
 
鈴蘭
#abc ◆n99Qd2x6BM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もやし
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(生存中)
 
 
テツロー
テツロー ◆HbpyZQvaMk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
12号
◆LopToXkoSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
天気
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(生存中)
 
 
原くん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス神様
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーザス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
POM
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロケロ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クローム
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
歩くエアコン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで始発の普通村 〜 144675番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もやしさん「村建て同村お疲れさまでした。」
もやしさん「これ狂人潜伏の霊能狐交じりの3-2だったら、かなり狼いい感じだっただろうね。」
もやしさん「露出人外数の多い、4-2や、3-3では
各占い視点の狼位置だけではなく、狂位置もよく確認しなきゃいけないってことがよく分かる村でしたね。」
ジーザスさん「ログ読んでルベドさん破綻してると気づきました(・ω・)・・・。」
もやしさん「もっと言えば勝てりゃあ何してもいいのさ。
勝ったときに使ったその戦術はその村においては自陣営の最善手だったっていえるんだから。」
もやしさん「◆ゲームマスター「狐は自由にやればいいと思いますよ」
◆テツローさん
「悪手でも意外性を楽しんでもらえたなら・・・最善手を打てなくてごめんね」

人狼は極論結果論でしか語れないゲームだと思うので
最善手が存在していないと私は思う。

それから『狐「は」自由に』にってよく聞くけど、どの役職も自分目線で負けが確定する手でなければ何をしてもいいのが人狼ゲームだと思う。」
もやしさん「狂人が霊能にでたのが痛かったね。
途中でルベドが破綻していることに気付かなかったのは反省。」
歩くエアコンさん「村立てどうも><><」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
鈴蘭さん「騙らず潜伏が正解だったのか」
歩くエアコンさん「お疲れ様でした><><」
ケロケロさん「あぁ、じゃあ読みはあってた・3・」
12号さん「感覚的には2-3でも占い出ちゃった方が安定だと思うので。」
鈴蘭さん「お疲れ様でした」
トランキーロさん「おつかれさまでした。GMさん村建てありがとうございました。同村の方々もありがとうございました。」
歩くエアコンさん「あっやっぱ護衛してるよな。知ってた。」
12号さん「2-3かつ、共有初日で占い噛めたら
3+黒ローラーしてから占い決め打ちますよ。多分。」
テツローさん「GMさん村立てありがとうございますー、お疲れ様でしたー」
ジーザスさん「でももやしさん護衛って日記出す方が信用取れるかなって(・ω・)(ゲス顔」
歩くエアコンさん「あとはトランキーロ護衛しない発言を信じて噛んで呪殺主張。
これならトランキーロ視点のLWを探すのが面倒だから私真で考えてくれなかっただろうか。」
ジーザスさん「実は日記改ざんしてまして、トランキーロさん護衛してます(安定志向)」
□マンス神様さん私様の恋の力によってこの村は勝利を収めました☆
POMさん「村建て同村ありがとうだょぉ・・ふぇぇ・・・」
ゲームマスター「次村建ってるのでいける人はどうぞ〜♪」
ケロケロさん「占い噛みだと囲いなのでやっぱり残る道は見通し辛かったですよね」
歩くエアコンさん「狩噛み→占い噛み→占いロラだとグレーは残るけど
もろ2手目囲いなんだよね・・・」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
ジーザスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ルベドさん「やはりトランキーロさんを護衛してたか」
ゲームマスター「狼さんはいろいろつらかったですね・・・」
ジーザスさん「帰還者さんがいい発言してたので助かりました!(`ω´。
その前にPOMさん護衛してればって話ですけど。」
12号さん「GMさん村たてありがとうでした。」
もやしさん「お疲れさまでした。これは人外苦しかったね。
よくプレイしてくれてありがとう。
あと最後の色文字の意味不明な一言はきにしないで!」
歩くエアコンさん「狩人に●打って面倒になるやつ><」
トランキーロさん「おつかれ、ちなみにテツローさんがスライドしなければ占いCOする予定だった。」
帰還者さん「お疲れ様!」
歩くエアコンさん「おつです」
テツローさん「はりゃほれうまうー」
12号さん「おつかれさまでした。」
原くんさん「お疲れさま」
□マンス神様さん「お疲れ様でございました☆」
テツローさん「おつですー」
クロームさん「さすが」
ジーザスさん「お疲れさまでした」
ケロケロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
ルベドさん「おつかれさまでした」
POMさん「お疲れさまですょぅ・・ふぇぇ・・」
「村 人」の勝利です!(15/07/22 21:33:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → ケロケロさん
クロームさん0 票投票先 → ケロケロさん
もやしさん0 票投票先 → ケロケロさん
ジーザスさん1 票投票先 → ケロケロさん
ケロケロさん6 票投票先 → ジーザスさん
トランキーロさん0 票投票先 → ケロケロさん
帰還者さん0 票投票先 → ケロケロさん
テツローさん「悪手でも意外性を楽しんでもらえたなら・・・最善手を打てなくてごめんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天気さん「墨」
ケロケロさん「もやしは護衛ありそうと考えて同じポジションの帰還者噛みってところ」
トランキーロさん「占うところ無かったんでまあ、なんか事故が起きてた場合に狐あるのはここだけかなってw」
もやしさんケロケロ吊って終わらなければ、ジーザス吊って最終日
帰還者さん「沈黙投票よろ」
ケロケロさん「え、いや霊能に狩人交じりは全然おもってませんよ」
ジーザスさん「ではさくさくケロケロさん投票。」
クロームさん「つみー」
もやしさんケロケロ吊り
ジーザスさん「なんで3人とも「霊能に狩人交じり」を考えるの・・・w」
12号さん「たのしいじんろうおしまい」
トランキーロさん「まあ、万が一を考えてジーザスさんを占いました。」
ジーザスさん「わーい、じゃあ自慢します(えへん)」
ケロケロさん「ヱスパーですか、思考そのままですようそれ・・・」
トランキーロさん「占い ジーザス○」
ゲームマスター「わーお」
帰還者さん「これは自慢してもええぞ」
□マンス神様さん「あのタイミングで霊能狐は悪手だから、霊能狐は意外だったんだよねえ。」
天気さん「ようやった」
歩くエアコンさん「ピエー」
帰還者さん「やるじゃん」
ジーザスさん「勝ち。」
ケロケロさん「あう」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
□マンス神様さん「なんで私様が噛まれたのでしょうか?www」
ジーザスさん「【6日目】護衛:帰還者 吊り:歩くエアコン 死体:
結果的にもやしさんだけでなく帰還者さんやクロームさんも確定○になってしまったのが痛い。
◆ケロケロさん「俺が狼なら「占い噛み」を推薦してますわ LWが露呈してないチャンスを逃すとでも?」
トランキーロさん護衛してないことに文句言いまくりだった気がするのですが。
ケロケロさんは「占い噛みが通らない」と思ってたんですよね?
あと、ルベドさん真の可能性を追わないのは視点漏れでは。
◆帰還者さん「占いロラってケロケロ吊りで終了じゃない?」
単純3択かつ「もやしさんは護衛ありそうと見て心理的に噛み辛いかな」と考えて帰還者さん護衛。
絶対に通るのはパンダの天気さん噛みだけれど、パンダ噛み=GJ回避しすぎで弱い噛み。」
7日目の朝となりました。(15/07/22 21:30:26)
帰還者さんを狙います。 >>> ケロケロ <<<
歩くエアコンさん「霊能にほぼ狐出てるんだからグレー○打ってよかtt…
いやあの時点で潜伏占いいたからなあ・・・・」
ジーザスさんの独り言「【6日目】護衛:帰還者 吊り:歩くエアコン
結果的にもやしさんだけでなく帰還者さんやクロームさんも確定○になってしまったのが痛い。
◆ケロケロさん「俺が狼なら「占い噛み」を推薦してますわ LWが露呈してないチャンスを逃すとでも?」
トランキーロさん護衛してないことに文句言いまくりだった気がするのですが。
ケロケロさんは「占い噛みが通らない」と思ってたんですよね?
あと、ルベドさん真の可能性を追わないのは視点漏れでは。
◆帰還者さん「占いロラってケロケロ吊りで終了じゃない?」
単純3択かつ「もやしさんは護衛ありそうと見て心理的に噛み辛いかな」と考えて帰還者さん護衛。」
帰還者さんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
ケロケロさんの遠吠え「○はどこだって噛める、が、もやしは噛みたいからこそ噛めないんだろうな」
歩くエアコンさん「狩人に●打って面倒になるやつ〜」
歩くエアコンさん「狩人はきっともやし護衛と言いながら全然別の人を…
特に4日目はトランキーロを…護衛してたんだよ(疑心暗鬼)」
ケロケロさんの遠吠え「 」
12号さん「もやし、天気、帰還者、クローム
確定白が4人誰を噛むか・・・」
ケロケロさんの遠吠え「 」
ケロケロさんの遠吠え「 」
もやしさんの独り言「人外陣営は運なかったな。」
もやしさんの独り言「明日ケアで、トランキーロ吊ってもいいけど
結局ケロケロつるんだったら、占い吊り挟んでもなって感じ。」
歩くエアコンさん「おつです」
トランキーロさんの独り言「村騙りあったら廃村にしてるよね。テツロー怖いけど」
ケロケロさんの遠吠え「さってと」
ゲームマスター「歩くエアコンさんお疲れ様です〜☆」
ケロケロさんの遠吠え「 」
ジーザスさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
6日目の夜となりました。(15/07/22 21:26:25)
歩くエアコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → 歩くエアコンさん
クロームさん0 票投票先 → 歩くエアコンさん
もやしさん0 票投票先 → 歩くエアコンさん
ジーザスさん0 票投票先 → 歩くエアコンさん
ケロケロさん0 票投票先 → トランキーロさん
歩くエアコンさん6 票投票先 → トランキーロさん
トランキーロさん2 票投票先 → 歩くエアコンさん
帰還者さん0 票投票先 → 歩くエアコンさん
12号さん「ちなみにケロケロ狼なら即対抗COすべきだと思います。
身内切りからの信用勝負なら、当然の準備でしょうし。」
もやしさん改めて
エアコン吊り
ケロケロさん「俺が狼なら「占い噛み」を推薦してますわ
LWが露呈してないチャンスを逃すとでも?」
歩くエアコンさん「村視点はジーザスさん残したくなるだろうし、
そうすると必然的に死体なし出せないので、じわじわと信用増してくのがありがたい。」
ジーザスさん「ジーザスさんが狼なら黙って沈むです。
だってルベドさん狼でトランキーロさん狼なんでしょ?
信頼勝負仕掛けてるじゃないですか。>エアコンさん」
ケロケロさん「今日歩くエアコン吊るのはともかく、明日はトランキーロ吊り以外ないよ」
天気さん「信用も経もなく 狩人さんかまれたらエアコンさん破綻だし
コレ以降狩人噛まれないなら死体なしでるんじゃね」
ケロケロさん「ジーザスの真贋なんざ後回しにできたんだよ
昨日までの時点じゃあ全視点詰みを目指せるかどうかって状況だったんだから」
ジーザスさん「うん、その通り。>もやぴー」
歩くエアコンさん「ジーザスさんは狼だぞ!
>帰還者さん」
ジーザスさん「なんでエアコンさんとルベドさんは仲良く「狩人の霊能騙り」なんて考えるのですか。
初手●出してたっての忘れちゃいましたか?」
もやしさんこれもしかして、全目線で狐しんでいる?
明日ケロケロ吊ればおわるんじゃね?
トランキーロさん「後3吊りのうち2回で歩くエアコンとケロケロ吊ってもらえればよし。私吊ってもいいけど間違っても天気とジーザス吊らないように。」
帰還者さん「あ、一応狩とケロケロのランになるのか。1GJ出れば全詰みだが」
クロームさん「全視点全人外露出。吊り縄が足りないだけ」
ジーザスさん「どの占い師視点でも霊能に狐交じりですね。」
歩くエアコンさん「狩人が霊能者騙ってるときだけ、自分が吊られては困るが、
そうでなければ2吊りで足りる。
だが投票時の人外の数が増すということだから、
できれば私の●から吊ってほしい。」
ケロケロさん「「狩人を叩く理由」は「占いを護衛しなかったから」だぞ
その俺を狼って仮定するにゃあ「占いを噛まない理由」からして成立しないわ」
ジーザスさん「エアコン視点:ルベド●−霊能−霊能−ジーザス●−トランキーロ●
ルベド視点:エアコン(狂)−霊能−霊能−天気●−トランキーロ●
トランキーロ視点:エアコン●−ルベド●−霊能−霊能−ケロケロ●」
帰還者さん「全員3w見つけたでしょう」
トランキーロさん「流石に狩人噛まないで狩人叩きは露骨すぎ。素直にジーザス→私噛みでワンチャンあったのにね。」
12号さん「エアコンとトランキーロ吊る間に
4択+3択の2回の護衛勝負。
GJ出るとエアコンが破綻。」
帰還者さん「占いロラってケロケロ吊りで終了じゃない?」
ジーザスさん「噛まれても私の真贋とは全く関係ない。>ケロケロさん」
もやしさんエアコン吊り
ケロケロさん「あぁ、わかりやすくはなった」
トランキーロさん◆ケロケロさん 「占い吊りはOKだけど、その護衛はないわー」
昨日ほとんどが狩人叩きの発言。狩人を吊りに行ってる人狼と予想し占った。
割と人外決め打ってる上、ここ狐もあるので予告投票で。
天気さん「囲いねぇ」
ケロケロさんおはよう
◆ジーザスさん 「狼2騙りでしょ、トランキーロさん視点。
それで噛むと思う?>ケロケロさん」
LWが見つかってない占いでしょ?
状況次第じゃ噛むだろ、普通に
むしろなんで「噛まれない」って思うのかが不思議だよ
トランキーロさん「占い ケロケロさん●」
歩くエアコンさん私視点ほとんど人外出てるんですけど、
狩人の霊能騙り考慮していちおうグレー占い進めます。
というわけで万が一呪殺出るとルベドさんが破綻する天気さん占い。
ゲームマスター「POMさんお疲れ様です〜☆」
帰還者さん「おはよう」
POMさん「しんだ・・ふぇぇ・・」
ジーザスさん「【5日目】護衛:もやし 吊り:ルベド 死体:
トランキーロさんのグレが ケロケロ クローム 帰還者+天気 ジーザス。
ルベドさん 8 票 投票先 → トランキーロさん
占い先予告と判断し引き続きもやしさん護衛。
トランキーロさんは真か狼かなのでキープして、次はエアコンさんを吊ればいいだけ。」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
歩くエアコンさん「占い師CO 天気さん○」
6日目の朝となりました。(15/07/22 21:19:23)
POMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POMさんを狙います。 >>> 歩くエアコン <<<
もやしさんの独り言「ルベドとエアコン目線では狐もういないから
この二人のLW候補は残す必要ないのか。」
もやしさんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
ゲームマスター「狐は自由にやればいいと思いますよ」
もやしさんの独り言「とりあえず、明日はエアコン吊りで
各占い師の黒がそろうような最終日を目指せばよりあえずまけはなさそう。」
ジーザスさんの独り言「【5日目】護衛:もやし 吊り:ルベド 死体:
トランキーロさんのグレが ケロケロ クローム 帰還者+天気 ジーザス。
ルベドさん 8 票 投票先 → トランキーロさん
占い先予告と判断し引き続きもやしさん護衛。」
ケロケロさんの遠吠え「ならない、GJ出さなければ
吊り3、それぞれ人外2ずつだから」
テツローさん「狐役職放棄って結構攻められますかねぇ・・・?」
歩くエアコンさんの遠吠え「両詰みにはならないはず?」
12号さん「10→8まではルドベ→エアコンと吊りが決まっている。
そこまでで黒を見付けたらトランキーロ吊って
護衛勝負(3択)それに負けたら狼と殴り合えばいい。

トランキーロの護衛を外す必要がある状況だと思えないんだけど。」
歩くエアコンさんの遠吠え「両詰みってなるのかな。ちょっと数えます。」
ケロケロさんの遠吠え「って、間違いなくといいつつさっきは間違ってたみたいだけど、護衛しないとは思わなかった」
ケロケロさんの遠吠え「それはもう計算しなくていいです。
次はこっちが占われるから、間違いなく」
歩くエアコンさんの遠吠え「真の○ってもやしとPOMだけだっけ?」
歩くエアコンさんの遠吠え「真のグレーあと何人かな」
歩くエアコンさんの遠吠え「トランキーロ噛んだほうがよかったかなあ。
まあいいや。」
ケロケロさんの遠吠え「あそこで護衛しない狩人が本当にいるのかー」
トランキーロさんの独り言「人外だって確信が持てたから予告投票しといた」
ルベドさん「おつかれさまです」
□マンス神様さん「私様が霊界から見守っているので、人外さんは超許します」
12号さん「素直にトランキーロを護衛して
トランキーロが黒見付けたら護衛勝負でいいと思うのだが。」
ケロケロさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
テツローさん「おつです」
ゲームマスター「ルベドさんお疲れ様です〜☆」
12号さん「狩人は1GJ出せば歩くエアコン破綻なので
護衛で攻めるのはわからなくもないが。」
5日目の夜となりました。(15/07/22 21:15:09)
ルベドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → ルベドさん
クロームさん0 票投票先 → ルベドさん
もやしさん0 票投票先 → ルベドさん
POMさん0 票投票先 → ルベドさん
ジーザスさん0 票投票先 → ルベドさん
ケロケロさん1 票投票先 → ルベドさん
歩くエアコンさん0 票投票先 → ルベドさん
ルベドさん8 票投票先 → トランキーロさん
トランキーロさん1 票投票先 → ケロケロさん
帰還者さん0 票投票先 → ルベドさん
ゲームマスター「はい、そうですね」
トランキーロさん「これたぶんね、テツロー狐 」
ジーザスさん「狼2騙りでしょ、トランキーロさん視点。
それで噛むと思う?>ケロケロさん」
天気さん「GJまじがんばれー」
12号さん「>GM
ルベド 占いCO:テツロー○ 占いCO:歩くエアコン○
テツローの霊結果 両○

すでに破綻している。」
ケロケロさん「「内役うんぬん」を考えられるのにトランキーロ視点の内役は追わないで護衛しないとか、思考の不整合ってやつだと思う」
ジーザスさん「ここでジーザスさん噛むと、折角身内切りしたのに以下略では。
そもそも論で、ルベドさん真なら噛みそうだし。>トランキーロさん」
天気さん「狐霊にまじってたらまじってたで役職放棄なんじゃないのかねぇ」
もやしさん「狩人噛まれないのは、内訳透けないようにするためなのかな?
とりま狩人は放置します。」
ジーザスさん「エアコンさん視点でもルベドさん視点でもそう。>もやしさん<狐は霊能に
トランキーロさん視点だと真狼狼−真??で、全騙りでないならやっぱり狐交じりかなーですね。」
12号さん「>ジーザス
そもそもルベドは破綻だ。」
トランキーロさん「もしかすると、霊能に狼混じりの事故だったのかもね。ここでジーザス噛まないのって。それしか考えられない。まあグレー占っていけば詰むよねっていう。」
ゲームマスター「ルベドさん視点、狼は天気さん、トランキーロさん、霊能
狂人はエアコンさん、狐は霊能、真霊能はテツローさん、狩人はジーザスさん」
ジーザスさん「ルベドさん視点私真狩人でしょ、そんな変な内訳考えるまでもなくw」
もやしさん狐どこにいるのかがよくわからない。
霊能ロラで死んだのか?
POMさん「当たり前の吊り順を当たり前に吊る・・ふぇぇ・・」
歩くエアコンさん「真狼狼-真狂狐 狩人狼です。」
ケロケロさん「唯一の」じゃないだろ、共有が居る
後回しで良いところ
一方トランキーロは「唯一人外全露出してない占い」だろ>POM
ジーザスさん「エアコン視点:ルベド●−霊能−霊能−ジーザス●−トランキーロ
ルベド視点:エアコン(狂)−霊能−霊能−天気●−トランキーロ
で、トランキーロさん視点でもやしさん○なので=確定○ です。>もやしさん」
ルベドさん「狩人が霊能に出て吊られたなんてことがなければお仕事終わってるので、吊ってどうぞ」
天気さん「一回GJだしてくれたら狩人は十分だよ」
ジーザスさん「なぜ?もやしさんは確定○ですよ。
トランキーロさんなんて真でも噛まれていいですとは昨日言った通り。>ケロケロさん」
トランキーロさん「狩人噛まないんだね。てっきり、狩人噛み→私噛み占いロラからのLW勝負で来ると思ったのに」
POMさんもやし確定○だろ ふぇぇ・・
>ケロケロ
もやしさん確定白よくわかってないけど、今日ルベド吊りでいいきがする。
天気さん「ルベドつりさんせーい」
ケロケロさん「占い吊りはOKだけど、その護衛はないわー」
12号さん「ルベドが破綻しているので
歩くエアコンvsトランキーロですね。」
POMさん「ここでもやし護衛できるならジーザス真だな」
クロームさんルベド吊りまーす
トランキーロさん
◆POMさん 「トランキーロ真目ふぇぇ・・」
狼が占いに2人出てたので隠れているような人が潜伏LWだと思いました。
POMさんは昨日になって急に発言量が増えたうえにすり寄ってきたので占われないようにしてる狼だと思って占いました。
狼は今日狩人を噛んで明日占いを噛めばいいので、今日占われたくなさそうなのが人狼と予想。
ジーザスさん「初手●で、3−2で、追加で狼が出る意味。
しかもグレ噛みまくりで。」
ルベドさん理由:
共有指示対抗占い。
天気さん「共有抜きねぇ」
トランキーロさん「占いPOM○」
ケロケロさん「おはよう」
帰還者さん「おはよう」
ゲームマスター「12号さんお疲れ様です〜☆」
POMさん「おはよう・・ふぇぇ・・」
ルベドさん
占いCO:トランキーロ●」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
ジーザスさん「【4日目】護衛:もやし 吊り:テツロー 死体:
◆ジーザスさん「お断りします。<トランキーロさん護衛」
エアコンさん視点もルベドさん視点も人外出揃い=もやしさん確○なので、もやしさん護衛です。」
歩くエアコンさん「占い師CO トランキーロさん●」
5日目の朝となりました。(15/07/22 21:09:03)
12号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12号さんを狙います。 >>> 歩くエアコン <<<
ジーザスさんの独り言「【4日目】護衛:もやし 吊り:テツロー 死体:
◆ジーザスさん「お断りします。<トランキーロさん護衛」
エアコンさん視点もルベドさん視点も人外出揃い=もやしさん確○なので、もやしさん護衛です。」
トランキーロさんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
12号さんの会話「じゃあ、今日は破綻しているルベドさんを吊ります。」
歩くエアコンさんの遠吠え「どっちがいいですか?」
ルベドさんの遠吠え「占いロラさせるか!」
歩くエアコンさんの遠吠え「モンスターエナジーの小瓶のやつは爪痕マークに3って書いてあるんだ
人狼3人というわけだ。」
POMさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
歩くエアコンさんの遠吠え「人外エナジー」
もやしさんの独り言「これ狼の身内切りと潜伏占いの組み合わせにしかみえない。」
歩くエアコンさんの遠吠え「モンスターエナジーを飲んだので頭の回転が速い。」
歩くエアコンさんの遠吠え「トランキーロ護衛されると、
かえって別の奴で死体出して、トランキーロ●出しになるんだけど。
まあこっちでも、トランキーロよりは私の信用のほうが高いだろうけど。
どっちが勝てるかな」
ケロケロさんの遠吠え「ジーザス視点で、トランキーノ以外の占いに真はもう見てないでしょうから」
テツローさん「今日まで生かされた事が意外でした」
天気さんの独り言「狼3騙りとかじゃないよね」
ルベドさんの遠吠え「噛むしかないと思う。罠だとしても」
歩くエアコンさんの遠吠え「トランキーノ死体1で私の信用十分だろ?」
もやしさんの独り言「いまいち整理できてないけど、これ人外つんでいるんじゃね?」
ケロケロさんの遠吠え「絶対すると思う」
ルベドさんの遠吠え「占いCO:トランキーロ●
これを今日出しておけばよかった・・・」
ゲームマスター「テツローさんお疲れ様です〜☆」
歩くエアコンさんの遠吠え「ジーザスはトランキーノ護衛すると思う?
トランキーノ噛み通せば勝ちだと思う。ルベドは吊られると思うけどw」
テツローさん「おつです」
POMさんの独り言「もやし確定○」
4日目の夜となりました。(15/07/22 21:03:49)
テツローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → テツローさん
クロームさん0 票投票先 → ルベドさん
もやしさん0 票投票先 → テツローさん
POMさん0 票投票先 → テツローさん
12号さん0 票投票先 → テツローさん
ジーザスさん0 票投票先 → ルベドさん
ケロケロさん0 票投票先 → テツローさん
歩くエアコンさん0 票投票先 → テツローさん
ルベドさん4 票投票先 → テツローさん
トランキーロさん0 票投票先 → ルベドさん
テツローさん8 票投票先 → ルベドさん
帰還者さん0 票投票先 → テツローさん
鈴蘭さん「たぶんテツローさんが狐です」
テツローさん「狐は鈴蘭」
トランキーロさん「もやしは確定白でいいよね。全目線で白 他の占い師目線人外全露出だし」
ジーザスさん「仕事終了してるルベドさんは明日にはさようならします。」
POMさん「ルベド視点で破綻させるのが重要なんだよ・・ふぇぇ・・」
テツローさん「ルベド、エアコンさん狼で良いんあじゃにですかね〜」
ジーザスさん「◆POMさん「もし真狩人いるなら出ろ。それでエアコンとルベド破綻」
ルベドさん視点破綻せずとも、私は真狩人な訳で。」
歩くエアコンさん「あー霊能狂、今日グレーから吊られそうで出たやつが狐、ありえるか。
占ってみよう。」
ジーザスさん「トランキーロさんなんて真でも噛まれればいいです。」
POMさん「ふぇぇ・・」
ケロケロさん「●ぶっこまれてるけど吊り先は他にあったからねえ」
POMさんもし真狩人いるなら出ろ。それでエアコンとルベド破綻
鈴蘭さん「歩くエアコンさんは偽か」
ジーザスさん「お断りします。<トランキーロさん護衛」
トランキーロさん「今日はテツロー吊りでいいです。自分目線ほぼ霊は狂狐(狼混じりなら事故)なので、潜伏にLWがいるんで、それを見つけに行きます。」
ジーザスさん「ルベドさん視点人外出揃いなのに対抗占わせる意味ないと思うのです。
あと、ルベドさん視点だと私は真狩人です。>12号さん」
12号さんジーザスさんはトランキーロさんを護衛。

他に狩人がいるなら、今COしてください。
歩くエアコンさん「霊能者で狐を吊ってしまった公算が高いですな。
ゼミ女さん真、テツローさんが変なことをしている狼、鈴蘭さん狐と仮定してはどうでしょう?
その場合対抗狼狂という内訳がありえます。」
クロームさん「●ぶっこまれてるから狩人はCOしてもいいと思うよ」
帰還者さん分かってると思うけど吊りは霊ロラな
テツローさん「今日は私で明日からルベド、エアコン吊?」
POMさんエアコンとルベド視点、人外全露出だから狩人はトランキーロ護衛なふぇぇ・・
天気さん「もう銃殺でませんよってことか」
□マンス神様さん「3−3だから、偽役職は二人だねえ。ってことで、前役職ロラすると、自動的に4人になる感じ。その間に狩人の真偽見極める感じかな。」
ケロケロさん「霊生存してるんでルベド吊りよりそっちを優先した方がいいんじゃない
残ってる霊を狐と読むなら別だけど」
もやしさん霊能ロラ完遂しようぜ
ジーザスさん「3−3で「狩人CO者が狂人」は見ないと思いますので、噛まれれば私の真証明は終了です。
トランキーロさんはお仕事終わっていませんけれど、予告するならすればいいのでは。」
天気さん「霊に狐かぁ」
もやしさん「狩人CCOするのが一日はやい。
噛まれるかどうかみれるから、吊り逃れ潰しって意味ではいいのかもしれないけど。」
クロームさん「あー、まだテツローがいるのか」
12号さんルドベさんも歩くエアコンさんもトランキーロさんを占ってください。
トランキーロさん「おそらく霊能に狐混じり 」
POMさん「トランキーロ真目ふぇぇ・・」
クロームさんルベド吊ろうぜ
帰還者さん「おやすみ」
ジーザスさん「私が噛まれるのなら早いほどいいでしょう。>ケロケロさん」
POMさん「エアコンとルベド仕事終了で役ロラでOK」
トランキーロさん初日にもやし占った理由は、名前もやしなのに画像がキャベツだから。

自分目線人外4露出なので狐混じりはほぼ確実なので対抗を2連続で占ってからCO
□マンス神様さん「占い狼狼だと、霊能の内訳が真狂狐になるねえ。それはちょっと・・・」
ジーザスさん「初手身内切りになりますか。>トランキーロさん
ただ噛み筋的には潜伏占い探しとも噛み先呪殺対応とも取れるのでなんとも言えませんね。」
天気さん「って 潜伏か」
ケロケロさん「真狩人だとして、明日までCO我慢すればよかったんじゃないの」
ジーザスさん「出ておいた方が村の思考もしやすいでしょうし、思考時間は長いに越したことはないでしょう。」
天気さん「エアコンさん銃殺がんばー」
もやしさん「まさかの口マンス噛みという・・・・」
□マンス神様さん「なんかいっぱいでてきたwww」
トランキーロさん「占い狼狼でした。」
ジーザスさん神様よりも狩人でしょ、でしょ!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
神は死んだ。
つまり、初日先生は神であるということですね。

【2日目】護衛:歩くエアコン 吊り:ゼミ女 死体:原くん
私こそが新世界の神になる。
ルベドさん噛みならそこ真占い確定ってことで良いし、ルベドさん真でも人外3露呈。
共有護衛という単語もチラリしますが、安定志向で歩くエアコンさん護衛します。

【3日目】護衛:歩くエアコン 吊り:鈴蘭 死体:
ルベドさん真を考えても、ここでグレ噛みなら狼2騙りなのでしょうね。
どちらにせよ占い真狼っぽい噛みですし、露呈人外の少ないエアコンさん護衛を続行します。
歩くエアコンさん冷静に進行を見ている印象があります。
テツローさんを狂狐と警戒していながら、
最期まで投票しないあたりも踏まえて、ただの村人ではなさそうな気がします。
□マンス神様さん「しんだ」
ジーザスさん狩人CO
ルベドさん理由:
対抗占い。
トランキーロさん「占いCO もやし○ルベド●歩くエアコン●」
ゲームマスター「□マンス神様さんお疲れ様です〜☆」
テツローさん「おは鈴蘭白でした!霊に狐狂いたみたいですね〜」
ジーザスさん「エアコンさん偽です。」
POMさん「おはよう・・ふぇぇ・・」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
ケロケロさん「おはよう」
ルベドさん「占いCO:歩くエアコン○」
天気さん「おはよう」
ジーザスさん「Great men are not always wise.」
歩くエアコンさん「占い師CO ジーザスさん●」
帰還者さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/22 20:57:07)
□マンス神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス神様さんを狙います。 >>> 歩くエアコン <<<
ジーザスさんの独り言「ボルコンで共有噛むタイプでもない様なので何とも言えませんが。
ケロケロさん護衛する気はないです、囲いなしでもなんら困らないし。」
もやしさんの独り言「灰噛みは狩人さがしかな?それにしても共有でもかめばいいのに
さいごに噛めばいいと思っているのかな?」
天気さんの独り言「あ これだめなぱたーんか」
もやしさんの独り言「くちマンス野郎が楽しそうにしてやがるなあwww」
ルベドさんの遠吠え「歩くエアコン○でいきます」
テツローさんの念話「なんで私じゃないんだろ?」
ルベドさんの遠吠え「真狂ー真狼狐にするか
真狼ー真狼狂にするか
鈴蘭さん「普通に考えれば真狼-真狂狐」
ルベドさんの遠吠え「あえて歩くエアコン○でもいいし
普通に歩くエアコン●でもいい」
歩くエアコンさんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
ジーザスさんの独り言「【3日目】護衛:歩くエアコン 吊り:鈴蘭 死体:
ルベドさん真を考えても、ここでグレ噛みなら狼2騙りなのでしょうね。
どちらにせよ占い真狼っぽい噛みですし、露呈人外の少ないエアコンさん護衛を続行します。」
ケロケロさんの遠吠え「了解」
トランキーロさんの独り言「噛まれないようにミスリーしまくっといたけど噛まれるなよ」
鈴蘭さん「テツローさんが狼でスライド霊ってことはないよね」
トランキーロさんの独り言「霊ロラ終わったら出ようと思ったんだけど」
□マンス神様さんの独り言「ロマンス清水園なんて知らないのですが、超許します☆」
歩くエアコンさんの遠吠え「1:35目標」
トランキーロさんの独り言「これは出ないと駄目だわ」
歩くエアコンさんの遠吠え「口マンス神様噛み
今夜で呪殺対応用グレー噛みは終了。」
□マンス神様さんの独り言「絶対に合コンに誘わねえタイプwww」
ゲームマスター「鈴蘭さんお疲れ様です〜☆」
トランキーロさんの独り言「は?」
歩くエアコンさんの遠吠え「タイピング速度が落ちててなかなか書けないな!」
歩くエアコンさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
□マンス神様さんの独り言「クローム乙www」
鈴蘭さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/22 20:52:41)
鈴蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → テツローさん
クロームさん0 票投票先 → □マンス神様さん
もやしさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
POMさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
12号さん0 票投票先 → 鈴蘭さん
□マンス神様さん1 票投票先 → テツローさん
ジーザスさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
ケロケロさん0 票投票先 → テツローさん
歩くエアコンさん0 票投票先 → テツローさん
ルベドさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
トランキーロさん0 票投票先 → テツローさん
鈴蘭さん7 票投票先 → テツローさん
テツローさん6 票投票先 → 鈴蘭さん
帰還者さん0 票投票先 → 鈴蘭さん
天気さん「○ってだけでのこすんだあれを」
ジーザスさん「ルベドさん視点キープ●いる訳だし、対抗占いはありかもね。」
□マンス神様さん「フォーリンラブ、□マンスの神様、今日もありがとう〜♪」
ケロケロさん「個人的には(どうでも)いいんじゃないでしょうか>ルベド
それで信頼が取れるって思ったんなら。」
鈴蘭さん「霊全偽なんて考える必要のないことを言うのは偽っぽい感じがするけどね」
POMさん「アイカツ!アイカツ!ふぇぇ・・」
歩くエアコンさん「めっちゃ暇ですけど…今夜はどうしようかな」
12号さん「好きに占っていいですよ。」
□マンス神様さんそれでは皆様ご一緒に
天気さん「うわぁ かみ合わせだぁ」
もやしさん「ルベドが初手黒貰いなうえに、理由文が雑すぎて真にみえない件について」
ジーザスさん「霊能結果○って出そうで、スライドを考えても狐は薄そうだからでしょ。>天気さん」
12号さん「>>天気
テツローさんはルベドさんの○ですよ。」
トランキーロさん「テツローさんは圧倒的狂目」
天気さん「ぜっ許」
POMさんエアコンは霊の中身考察してる暇ねーだろ!ふえぇ・・
□マンス神様さん「共有が超お寝坊さんなのですが、超許します」
ルベドさん「対抗占いってあり?」
トランキーロさん「グレー噛みということは、潜伏狼は少ないのでしょうね。真狼 真狂狼でしょう。」
12号さん「おお、もう朝ですか」
天気さん「はいはい ろーらーろーらー だいたいなんでテツローさんじゃないんだろ」
歩くエアコンさん「へえーゼミ女さんは少なくとも白い役職だな。
ゼミ女さんが真か、そうでなくても残り2人も白って言ってるからな。
まさか初日共有で霊能3人偽じゃないだろうし。」
もやしさん「2-3で、グレー噛みってよく分からないなあ。
占い噛んでくるかとおもったけれど、噛んでこないところをみると
どっちが真でも内訳は真狼であることには変わりない感じがするね。」
POMさん「あ、狐2−3に入ってたら死体2個出ないか・・ふぇぇ・・」
鈴蘭さん「天気さんは村決め打ちでいいと思う」
帰還者さん「天気さんが狩人ブラフをもりもり作ってくれるようです」
トランキーロさん「霊ロラ終わってからでいいよ。天気がCOするのは」
天気さん「まぁいいや 噛まれないってことらしいし 夜まったりしてるか」
□マンス神様さん「占い師さんは早くそのサングラスを取って下さいよ、合格ラインかどうかを□マンス神様は見極めたいのです」
クロームさん「会い方が初日だろうがなんだろうが働かない共有も吊ります」
トランキーロさん「一応考察するとルベドさんのCCOはまあ、あれだよねっていう。今日黒出しっていうのも余計偽要素」
歩くエアコンさん「ルベドくん視点人外何人でてんねん。もういわゆるお仕事終了というやつでは?」
鈴蘭さん「ルベドさん噛まれてない時点で、偽ですね」
ケロケロさん「占い理由は客観的には納得だけど主観的には納得いかなーい
通常の村よりも初日の情報が多めだったんだし、それくらい考察するのは普通でしょう」
天気さん「まじかよ こんな占いに●だされてCOきかれるんか」
POMさんはよ死体2個出せ ふぇぇ・・
ジーザスさん「飲んでやがりますのですか、しかもえびすですか。」
クロームさん「□マンスが中途半端なRPをやめたのでやはり吊っていいですね♪」
□マンス神様さん「原君は潜伏占いではなさそうだと思いました
そう考えると占いに真はいて、噛み時間と完グレ噛みの件を鑑みても、占いは真狼のような気がしてきました」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
天気さん「あーはいはぃ・・」
帰還者さん「引き続きロラっておやすみ」
POMさん「もうへべれけだょぅ・・ふぇぇ・・」
鈴蘭さん「狂人かな」
ジーザスさん「霊能ロラ中なので天気さんは5日目にCOを聞きます。」
テツローさん「狐かな?」
トランキーロさん「今日は霊ロラ 以上」
原くんさん「お疲れさま」
□マンス神様さん「昨日にクロームさんに投票を受けましたが、わけのわからない低能の村人に言いがかりを付けられただけなので、超許します。

◆クロームさん「最近ちゃんと進行しない共有が多いから懲罰吊りしようぜ」
◆クロームさん「□マンス神様のRPが中途半端なのでここも吊りましょう」

挨拶してない&発言抑え→合コンでモテない性格^^」
天気さん「おはよう・・・」
ルベドさん理由:
◆天気さん 「ルベドさんまっくろじゃん」
推理できてない
原くんさん「あれ?」
テツローさん「おはゼミ女白でしたー」
歩くエアコンさん>ケロケロさん 「結果だけなら狼狐特攻の可能性は減ったけど、
>そもそものてつろーの動きが真霊っぽくはないのでやっぱりルベド視点狼狐特攻
「ルベド視点で狼特攻」は霊能に狂人含みという考えなんでしょうけど、
他の村人が混乱する中この把握の速さは、頭がいいか、情報が村人より多い…?
どちらにせよ占いどころというわけです。
鈴蘭さん「霊能CO ゼミ女さん○」
ゲームマスター「原くんさんお疲れ様です〜☆」
ケロケロさん「おはよう」
トランキーロさん「おはようございます。」
歩くエアコンさん「占い師CO ケロケロさん○」
□マンス神様さん「おはようございました」
ルベドさん「占いCO:天気●」
天気さん「 」
POMさん「EBISUうんまぁ・・ふぇぇ・・」
帰還者さん「おはよう」
ジーザスさん「God is dead. God remains dead.」
3日目の朝となりました。(15/07/22 20:45:23)
原くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原くんさんを狙います。 >>> 歩くエアコン <<<
もやしさんの独り言「テツロー白貰いの霊能なのか
で、霊能だから変なタイミングで占いCOしたんだな。了解」
POMさんの独り言「EBISUうんまぁ・・ふぇぇ・・」
鈴蘭さんの独り言「気にせず占い騙りだったか」
鈴蘭さんの独り言「霊能CO ゼミ女さん○」
ケロケロさんの遠吠え「OKです、潜伏占いにヒットするとラッキーです」
ルベドさんの遠吠え「135でお願いします。信用は取りません」
ジーザスさんの独り言「GJ狙うのが狩人の仕事って訳でもないので仕方ないですね(・ω・)」
テツローさんの念話「もう死にたい・・・」
ルベドさんの遠吠え「私天気●でもよろしいか?」
歩くエアコンさんを護衛します。 >>> ジーザス <<<
ジーザスさんの独り言「【2日目】護衛:歩くエアコン 吊り:ゼミ女 死体:
私こそが新世界の神になる。
ルベドさん噛みならそこ真占い確定ってことで良いし、ルベドさん真でも人外3露呈。
共有護衛という単語もチラリしますが、安定志向で歩くエアコンさん護衛します。」
トランキーロさんの独り言「占いに狐混じりと予想しているので占いから占う。エアコン狐だろうし」
歩くエアコンさんの遠吠え「ルベドくんも占い書くだろうから、少し時間をあげよう
1:35でいいかな?」
ルベドさんの遠吠え「狩が変なことしてたら狐勝利」
トランキーロさんの独り言「とりあえず占いと霊に人外4露呈確定」
ゲームマスター「ゼミ女さんお疲れ様です〜☆」
鈴蘭さんの独り言「霊騙り程つまらないのにはないね」
ゼミ女さん「しんだ」
もやしさんの独り言「テツローが霊能スライドしているのに気付かなかった。
気付いていれば、テツローから吊ったのに。」
トランキーロさんの独り言「まだ潜っておこうかな」
鈴蘭さんの独り言「占い騙りを用意していたのに4-1を回避したばかりに霊3とか」
トランキーロさんの独り言「狐のCCOじゃないの?」
トランキーロさんの独り言「マジか」
□マンス神様さんの独り言「誰だよお前www」
歩くエアコンさんの遠吠え「死体2だったら原くん○
そうでなかったらケロケロさん○」
ケロケロさんの遠吠え「狼狼ー真狂狐です
真占いがどこかにいるのでしょう」
ルベドさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
□マンス神様さんの独り言「クロームさん 0 票 投票先 → □マンス神様さん」
歩くエアコンさんの遠吠え「原くん噛みまーす
噛み操作はまかせてくれ」
2日目の夜となりました。(15/07/22 20:40:13)
ゼミ女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天気さん0 票投票先 → テツローさん
クロームさん0 票投票先 → □マンス神様さん
もやしさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
原くんさん0 票投票先 → テツローさん
POMさん0 票投票先 → ゼミ女さん
12号さん0 票投票先 → ゼミ女さん
□マンス神様さん1 票投票先 → ゼミ女さん
ジーザスさん0 票投票先 → 鈴蘭さん
ケロケロさん0 票投票先 → テツローさん
歩くエアコンさん0 票投票先 → ゼミ女さん
ルベドさん1 票投票先 → ゼミ女さん
トランキーロさん0 票投票先 → テツローさん
鈴蘭さん3 票投票先 → ゼミ女さん
テツローさん5 票投票先 → 鈴蘭さん
帰還者さん0 票投票先 → テツローさん
ゼミ女さん6 票投票先 → ルベドさん
ジーザスさん「ふぇぇ・・・なんだか投げやりな返答されたんだよぉ。>POMさん」
天気さん「明日も良い天気」
12号さん相方はすでに死んでいるので占い
と霊にそれぞれ真がいるはずです。
□マンス神様さん「フォーリンラブ、□マンスの神様、この人でしょうか〜♪」
POMさん「アイカツ!アイカツ!ふぇぇ・・」
ジーザスさん「2−3で共有騙ってるなら撤回しろですし、騙ってないならFOで霊ロラでいいです。
初日から人外3露呈ならグレの人外率低いので。」
□マンス神様さんそれでは皆様ご一緒に
テツローさん「完遂してくださいね〜」
ケロケロさん「今の時代、ロマンスの神様の曲を知ってる子も少なくなってきてるのでしょう」
POMさん「粛清ぃゃだょぅ・・ふぇぇ・・」
POMさん「じゃぁそれでいいよぅ 別に中身に拘らないよぅ・・ふぇぇ・・
>ジーザスさん」
歩くエアコンさん「あららなんだこれは。
ゼミ女さんが乗っ取り狙いに賭けた狐か狼かな。
狐か狼が対抗には出ないだろうから。」
12号さん「出ているのに、共有COを促したPOMさんは粛清対象です。」
原くんさん「まあとりあえず吊ってくださいっていってるテツローさんからでいいんじゃないですかねえ」
トランキーロさん「とりあえず、内訳は真狼 真狂狼でしょうかね。 」
ケロケロさん「結果だけなら狼狐特攻の可能性は減ったけど、
そもそものてつろーの動きが真霊っぽくはないのでやっぱりルベド視点狼狐特攻
あれでもそうすると狼が特攻しながらも霊能に狼使った可能性すらあるのか」
ゲームマスター「無事に始まったので、GMは投票だけ確認しつつディナータイムです♪」
□マンス神様さん「◆クロームさん 「□マンス神様のRPが中途半端なのでここも吊りましょう」

広瀬香美の歌から引用しているだけで、RPとか全然意味わかりませんが、超許します」
ジーザスさん「いや、一番狂人臭いんですけど。○結果だろうという意味でなら最後に吊るのも同意しますが、狂狐じゃなさそうだという意見には「びしっ」と突っ込みたい。>POMさん」
テツローさん「12号さん進行よろですー」
帰還者さん「そこから出るならFOしてくれた方が良さそう」
トランキーロさん「共有者把握。どの霊から吊るか指示があったらどうぞ」
天気さん「やることは粛々ろーらーだけど 癪だわぁ」
クロームさん「□マンス神様のRPが中途半端なのでここも吊りましょう」
POMさん「霊ロラでも共有さん出てくださーい・・ふぇぇ・・」
12号さん「霊ローラーから始めますか。」
原くんさん「わかりました
真狼ー真狂共っぽくしてくださってありがとうございます>テツローさん」
12号さん共有CO
POMさん「ふぇぇ・・」
歩くエアコンさん「狼のいうことをあまり真面目に聞かないでくださーい」
POMさん「うぅん?テツローさんはなんだろう狂狐じゃなさそうだ
テツロー最後に吊ってみよう」
ジーザスさん「スライドしてる辺り狐ではなさそうだなぁ、真霊能なら対抗出てるのに残念だなー。
なので、一番ありそうなのは狂人でしょうかねぇ。<テツローさん何しに出て来た」
トランキーロさん「とりあえず、テツローは狂人目だね。もし共有者が混ざってるなら今日はスライドしなくていいよ。その場合もう一人の共有者が指定すべきだけど」
12号さん「・・・・・・・・・」
□マンス神様さん「占い師の性格良ければいいなんて、そんなの嘘だと思いませんか、っていう突っ込む人がいても超許します」
もやしさん「黒引きの占い師が真か偽かはともかく、テツローさんは素直に出方だけみれば狂人濃厚
もしくは単にみのがしただけか。」
原くんさん「2分立っても共有が黙っているというのはそういうことでしょう」
テツローさん「ロラしてください」
ケロケロさん「2−3とか霊ロラ不可避」
歩くエアコンさん「セミ女さんはセミだったのか。じゃなくて霊能なのか。」
原くんさん「ルベドさんは噛まれたら真ぐらいでいいでいんですけどテツローさんは何しにでてきたんでしょうねえ」
テツローさん「よろしいですよ」
クロームさん「最近ちゃんと進行しない共有が多いから懲罰吊りしようぜ」
鈴蘭さん「ロラしよー」
ジーザスさん「◆テツローさん 「からの霊スライドです」
2−3になってますが、よろしいか?」
12号さん「2-3?」
□マンス神様さん「役職者全員が死亡してから本気を出します」
トランキーロさん「2-3だと・・・」
鈴蘭さん「霊は3人ですか」
もやしさんなんでCCOを確認しテツローさんないで、黒引きあったのにでてきたの?
>>テツローさん
天気さん「ルベドさんまっくろじゃん」
ジーザスさん「●がCCOする前に、なぜテツローさんがCOしたのか。
この議題について本日は議論をしたいと思います。」
帰還者さん「ロラでおk」
ケロケロさん「ルベド視点で狼(狐)特攻か」
テツローさん「からの霊スライドです」
原くんさん「初日から頭を抱えたくなる村ですねえ」
鈴蘭さん対抗霊能CO
ルベドさん理由:
割れ酉不穏占い
□マンス神様さん私様が善良な村人であることが確定しました
ジーザスさん「ばぶりーですよね、□マンスの神様。」
トランキーロさん「おはようございます。」
POMさん「歩くエアコンさん吊りですね・・ふぇぇ・・」
原くんさん「はい」
帰還者さん「おはよう」
ルベドさん「占いCO:テツロー○」
テツローさん「おは占いCOゼミ女白」
歩くエアコンさん右の人を占いました。一周まわって左上のルベドさんになりました。
もやしさん「おはようございます」
原くんさん「おはよう」
鈴蘭さん「おはようございます」
POMさん「おはよう・・ふぇぇ・・」
天気さん「ぷはー、今日もいいペンキ☆」
ケロケロさん「おはよう」
ジーザスさん「oh!Jesus!」
□マンス神様さん「勇気と愛が世界を救うなんて陳腐な言葉でも、□マンス神様は超許します」
ゼミ女さん「霊CO」
歩くエアコンさん「占い師CO ルベドさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/22 20:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歩くエアコン <<<
ゼミ女さんの独り言「〜 【酉必須】みんなで始発の普通村 〜 144675番地」
ジーザスさんの独り言「なるほどなのです、お答えありがとうです。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
12号さんの会話「占いCO ゼミ女さん○」
ゲームマスター「酉縛ってないので非表示にしました>該当者」
□マンス神様さんの独り言「勇気と愛が世界を救うなんて陳腐な言葉でも、□マンス神様は超許します」
POMさんの独り言「狼はGM!ドヤァ」
もやしさんの独り言「アオォーーン・・・」
もやしさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
ジーザスさんの独り言「あれ、非表示でしたっけ?(・ω・)」
ルベドさんの遠吠え「テツロー対応」
□マンス神様さんの独り言「勇気と愛が世界を救うなんて陳腐な言葉でも、□マンス神様は超許します」
もやしさんの独り言「村建て同村ありがとうございます」
ゲームマスター「役職表示ありでも!なしでも!霊界番長募集しております!
ドヤ顔で霊界でミスリーしてってください!!>該当者」
歩くエアコンさんの遠吠え「この8秒で真が遅れる(小細工)」
ケロケロさんの遠吠え「ワタシハムラビトワタシハムラビトワタシハムラビト」
POMさんの独り言「ふぇぇ・・」
ルベドさんの遠吠え「黒うたれたら白打ち占いで出ます」
POMさんの独り言「POMさんが見たらブチ切れそうなRPになるぞ!!」
ジーザスさんの独り言「真役職だとなんだかんだでタイトル思いつくのですが、騙りだとタイトルに悩むんですよねー。」
歩くエアコンさんの遠吠え「噛みやります 1:38」
歩くエアコンさんの遠吠え「ケロケロさんは村人のふりをしていたまえ」
ルベドさんの遠吠え「理由:
割れ酉不穏占い」
ケロケロさんの遠吠え「わかりました」
歩くエアコンさんの遠吠え「まかせておけ」
ルベドさんの遠吠え「占いCO:テツロー●」
ジーザスさんの独り言「神様よりも狩人でしょ、でしょ!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
神は死んだ。
つまり、初日先生は神であるということですね。」
クロームさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
□マンス神様さんの独り言「あはは☆」
ケロケロさんの遠吠え「身内切るんです?」
トランキーロさんの独り言「名前もやし画像キャベツは黒いと思ったのだがw」
□マンス神様さんの独り言「土曜日は遊園地に行きますが、一年たったらハネムーンでも超許します

占い師の性格良ければいいなんて、そんなの嘘だと思いませんか、っていう突っ込みが来ても超許します

フォーリンラブ、□マンスの神様、この人でしょうか〜♪」
POMさんの独り言「役職表示無しか・・霊界番長できないじゃないかー」
ルベドさんの遠吠え「左上占いされたら終わるな」
歩くエアコンさんの遠吠え「占い師CO ルベドさん●」
トランキーロさんの独り言「初日黒は引かなかったか・・・」
□マンス神様さんの独り言
村騙りなんて絶対にしないよ! でも今日は万全の準備しかしてなかったから、初日の夜にGM様に愚痴るの!

『ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!
ゲッダン! ゲッダン! レイノウ! シーオー!
□マンス神様が超霊能をCOします
超霊能は処刑された方の白黒だけでなく、中身の役職も当てることができます
最後の嘘なんですけど、私様の真が確定しました』

『ゲッダン! ゲッダン! ウラナイ! シーオー!
ゲッダン! ゲッダン! ウラナイ! シーオー!
□マンス神様が超占いをCOします。
占い結果、もやし、村人でした』」
歩くエアコンさんの遠吠え「こんにちは」
もやしさんを占います。 >>> トランキーロ <<<
ジーザスさんの独り言「今度こそ本当に始まりました!(・ω・)村立てありがとうございます」
テツローさんの念話「これはヤバイ」
ルベドさんの遠吠え「よろしく」
ケロケロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/22 20:28:45)
ゲームマスター「いってらっしゃーい☆」
12号さん「よろしく」
□マンス神様さん「よろしくです」
鈴蘭さん「よろしく」
テツローさん「よろしくです」
ジーザスさん「(懐疑的な視線)」
ケロケロさん「よろしくおねがいします」
天気さん「よろしく」
ルベドさん「よろしくお願いします」
トランキーロさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました!今度こそ!よしっと思ったら開始でーす☆」
真下の少女さんがゼミ女に名前を変更しました。
歩くエアコンさん「5555」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
テツローさん「あざとい>POM」
ゲームマスター「まだ左手があるよね☆」
POMさん「もう腱鞘炎だょぅ・・ふぇぇ・・」
ゼミ女さん「ちゃ」
ゲームマスター「はい、更新確認です☆」
kariさんが真下の少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
テツローさん「スピッツ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:25:32)
ゲームマスター「魔法の言葉を信じよう!信じよう!」
ルベドさん「もう16人でも・・・」
トランキーロさん「泣いても良いんですよ・・・」
天気さん「ようするに前日初心者COなんでしょ」
POMさん「つまずいたら仕方ないなwwwww」
12号さん「なかなか揃わないので業を煮やしたのですね」
ゲームマスター「泣いてもいいかなぁ」
テツローさん「小石につまずいたか・・・」
ジーザスさん「16人でもと言っていればずさが来ます」
POMさん「wwwww」
ゲームマスター「えええええええええええ」
ゲームマスター「揃ったのでGMがよし!っと思ったら開始しまーす♪」
後ろの少年さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「腱鞘炎になるまでカチカチしろー!」
kariさんが帰還者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認でーす☆」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「もやし>わっふる」
テツローさん「了解です。トリップチェックしないとなんですねー素人ですいません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
帰還者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:19:47)
ゲームマスター「赤復帰しました。ズサ待ちです」
もやしさん「わっふる>GM」
ゲームマスター「テツローさんはトリップを検索すると、わかめてとは関係ないサイトが多数ヒットするので
次回からトリップを変更することをおすすめします
出来上がったトリップを一度検索してから、他サイトがヒットしないか調べてみてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
テツローさん「赤いから追い出されるかな?」
テツローさん「よろしくです」
テツローさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:17:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤から蹴ります♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんが後ろの少年に名前を変更しました。
後ろの少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:15:43)
ゲームマスター以降、随時更新です☆
ゲームマスター「赤3名です☆」
kariさんが鈴蘭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
鈴蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:12:06)
kariさんがトランキーロに名前を変更しました。
kariさんが天気に名前を変更しました。
kariさんが原くんに名前を変更しました。
kariさんが□マンス神様に名前を変更しました。
kariさんが12号に名前を変更しました。
kariさんが歩くエアコンに名前を変更しました。
kariさんがジーザスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変更お願いします〜♪」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
トランキーロさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがケロケロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがルベドに名前を変更しました。
ルベドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
歩くエアコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ケロケロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ジーザスさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新2015☆
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
□マンス神様さん「おはようございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 20:00:03)
12号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがPOMに名前を変更しました。
POMさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:57:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:42:12)
原くんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:41:05)
ゲームマスター次回更新2000☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
クロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
天気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:08:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/22 19:06:37)
ゲームマスター次回更新1930☆
ゲームマスター更新時間1900☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る