過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
集い
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
雑草
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けんちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリス
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
MAYA
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サフロ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬんぬん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
空気読めない
◆TyK9xdd15M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玉響
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
らびっと
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カルノフ
◆DcEVie7ynQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
pain
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒い戦車
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイラル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
人生脚本
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
蘭子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 三連休明けの普通村 〜 144673番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
玉響さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
らびっとさん「同村お疲れ様 GM村建て感謝です」
黒い戦車さん「サブホモだったのか。気付かなかった」
サフロさん「村立て同村お疲れ様でした」
らびっとさん「サブ>黒い戦車」
サフロさん「とりあえず出す出さないおいておいて狩人日記のテンプレ片隅においておくことを覚えました。脳内でありそうだなって思ってたフラグことごとく回収しまくっててお仲間には申し訳なかった。」
黒い戦車さん「>囲っている可能性もないと思うし、黒い戦車護衛、たぶんバランス派の狼でしょう
よくよく見てこれで白いわけでもない○護衛できるのすごいなぁ」
集いさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙でした
相方さんきゅー」
人生脚本さん「GM、村の方々お疲れ様でした
おやすみなさい」
黒い戦車さん「ほんと空気読めない」
集いさん「狩人のおかげでクソ野郎にならずに済んだ……ありがとう……」
黒い戦車さん「ホモにされたのって誰?」
空気読めないさんどうせ、俺は空気よめないよ
painさん「乙カレー」
サフロさん「まあいいかって書きかけの狩人日記が・・・・」
サフロさん「とりあえず人の名前髪の毛にしないでよ・・・・。」
ぬんぬんさん「狼は対抗出てやればよかったんじゃね」
集いさん「お疲れ様でした」
カルノフさん「お疲れ様でした」
バイラルさん「なぁさすがにそうでしょうね」
ゲームマスター「お疲れさま もったいなかったね」
蘭子さん「おつかれ」
ぬんぬんさん「お疲れ様です」
けんちゃんさん「完全に油断しておりました
相方のGJを潰して真に申し訳ありませんでした」
黒い戦車さん「お疲れ様」
人生脚本さん「お疲れ様でした」
サフロさん「おつかれさまでしたー」
玉響さん「おつかれさまでしたー」
らびっとさん「お疲れ様でした」
MAYAさん「お疲れ様でした」
サフロさん「ほんとごめんなさいいい」
「村 人」の勝利です!(15/07/22 00:48:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サフロさん4 票投票先 → 人生脚本さん
蘭子さん0 票投票先 → サフロさん
リリスさん0 票投票先 → サフロさん
人生脚本さん1 票投票先 → サフロさん
バイラルさん0 票投票先 → サフロさん
黒い戦車さん「んで三日目も言ったけど雑草真狂だろうし狂でも偶数だからいいじゃんみたいな」
らびっとさん「それもあるね、確率的な話はともかく」
バイラルさん「お前視点ほぼそれだよ>サフロさん」
サフロさん「えーって感じ>蘭子」
蘭子さん◆サフロさん  「painの偽はほぼ確定として蘭子の偽も考える・・・・のはちょっとね・・・」
5日目の発言だけど今どんな気持ち?^^
人生脚本さん「サフロw以外ならレアケだってことだ」
黒い戦車さん「喋れないから初手吊りされる気しかしないしそれなら霊能出てロラするかみたいな狼いるしそれかなみたいな>らびっと」
サフロさん「pain狂で蘭子狼とかあんじゃねーのってこれ」
カルノフさん「リリス噛んでおけば占い吊り3票行けたかもしれないな」
バイラルさん「けんちゃんが●出されてからも、まったく推理もしないし
占い両方偽はみません。」
蘭子さん「アフロ投票した」
リリスさん「サブ吊り賛成です」
バイラルさん「今日サフロ吊らなかったら明日俺がかまれてサフロ吊らなくて負ける未来しかみえないんでサフロつりますよ 俺は。」
らびっとさん「ホモにされたりアフロにされたり散々だな」
リリスさん「俺、村だから、これで終わる
両偽?なんですかね、それw」
カルノフさん「サブちがう」
サフロさん「ごめん時間ギリギリで間違えた。気にしないで>バイラル」
バイラルさん「意味がわからんからサフロいれていい?」
リリスさん「蘭子今日吊ったら明日サブ吊らないんだろ
ここまできて」
バイラルさん「なんでけんちゃんがpain真主張すんの?破綻してんのに。」
らびっとさん「カルノフに●打ってる雑草真なわけないだろう・・・」
バイラルさん「◆サフロさん 「けんちゃんはpain真主張なのか両偽主張なのか」
これどういう意味?
pain真てなに?」
リリスさん「サブ吊っていいよ」
黒い戦車さん「カルノフ真わろた」
黒い戦車さん「蘭子吊って終わらなければ蘭子ほぼ真で内訳は確定するしいいんじゃねぇのっ言おうと思ったら噛まれました死」
サフロさん「無論村の僕としては蘭子先吊ってほしいです」
ゲームマスター「さすらいアフロ田中」
サフロさん「占い狼狂ぽいですね。」
バイラルさん「先にサフロでも俺はかまわんぞ」
カルノフさん「アフロw」
バイラルさん「先に蘭子つるん?」
人生脚本さん「おはよう」
サフロさん「・・・・占い両偽とかいうレアっぽいですー」
黒い戦車さん「おつさま」
バイラルさん「んで占い結果は?」
サフロさん「おはよう」
らびっとさん「アフロじゃねぇよ」
painさん「乙カレー」
蘭子さん「サフロ●」
バイラルさん「おはす」
8日目の朝となりました。(15/07/22 00:42:48)
黒い戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い戦車さんを狙います。 >>> サフロ <<<
サフロさんの遠吠え「お仲間お疲れ。早噛みやれってやつっすね。」
けんちゃんさん「真に申し訳ありません
完全に油断しておりました」
らびっとさん「狩人的には集い護衛出来なかったのが悔い」
サフロさんの遠吠え「あー」
バイラルさんの独り言「こいつは何をいってるんだ」
蘭子さんの独り言「アフロ●」
バイラルさんの独り言「◆サフロさん 「けんちゃんはpain真主張なのか両偽主張なのか」」
バイラルさんの独り言「まぁ終わらないと。」
集いさん「いやでも割とクソ野郎だからあらぬ方向にぶっ飛ぶのはきつい」
サフロさんを占います。 >>> 蘭子 <<<
7日目の夜となりました。(15/07/22 00:41:59)
けんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サフロさん0 票投票先 → けんちゃんさん
蘭子さん1 票投票先 → けんちゃんさん
けんちゃんさん6 票投票先 → 蘭子さん
リリスさん0 票投票先 → けんちゃんさん
人生脚本さん0 票投票先 → けんちゃんさん
黒い戦車さん0 票投票先 → けんちゃんさん
バイラルさん0 票投票先 → けんちゃんさん
集いさん「なるほど潜伏したからGJでたんじゃん?」
サフロさん「けんちゃんはpain真主張なのか両偽主張なのか」
バイラルさん「それもそうか おっけーおっけー」
蘭子さん「バイラルだった」
バイラルさん「けんちゃんつるお」
黒い戦車さん「正直けんちゃんが説得する気なさすぎて判断付かない」
蘭子さんグレ2なんで明日○でも●でもLWわかりますよ<人生
バイラルさん「なんで2w生存であそこで対抗狩人COこなかったんだろうな
だとしたら
pain真派も相当いただろうに
pain狂人だからかな」
ぬんぬんさん「もちろんデメリットがあることわかってやってるし、今回それで裏目になっただけなんだよね。
もちろん結果的にBJにはなったけどさ」
リリスさん「けんちゃんでいいか」
蘭子さん「村視点占い良偽ならLW確定してるからとりあえずけんちゃん吊ってくれ」
人生脚本さん「まず今日はケンちゃんを吊ることで蘭子視点1wと霊能占いのうちどちらかで1w吊れるわけだよな、そこからじゃないのか」
painさん「狼狂−真狼は可能性ゼロではないけど霊能に出る理由が苦しすぎて死ぬ」
バイラルさん「蘭子明日●引いてよ そしたらうれしいから」
リリスさん「おは」
バイラルさん「確定とはいってなかったのね すまんすまんこ」
サフロさん「けんちゃん→蘭子でいい感じですかね」
蘭子さん「2W確定っていついったよ」
黒い戦車さん「「LWか終わるか」って言ってるじゃん」
らびっとさん「吊り増えた半分は共有が潜伏してるからだしね」
黒い戦車さん「? 2w確定で話してないじゃん蘭子」
集いさん「占いが○引いてくれてクソ野郎にならずに済んだと思ったらあらぬ方向にいっている」
けんちゃんさん「こんな珍村にでくわすとはなあ」
蘭子さんけんちゃんと対抗か霊能に1で計2
バイラルさん「なんで2w確定なの?MAYAでつれてないの?>蘭子」
黒い戦車さん「けんちゃんも蘭子も両方吊ればとりあえず最終日来るんじゃないそれなら」
バイラルさん「蘭子視点対抗と霊脳とあとどこよ」
ぬんぬんさん「三日目までなら潜伏もありだったと思うんだよな。
占い1だったらFOでいいけど」
蘭子さん「けんちゃん→俺の順で吊れば最終日までは確定するよ」
バイラルさん「蘭子視点Lw確定だっけ?」
けんちゃんさん「俺狼なら普通に狩人COしてますけどね」
バイラルさん「問題はこれで終わらない場合でありまして、対抗で1、霊脳で1
まぁ蘭子視点2wあるわけでして」
らびっとさん「むしろ蘭子噛んでしまって狂狼-真狼にしてしまうしかないと思う
無理筋だけどなー」
サフロさん「噛まれて無い現状はどう見ます>バイラル」
蘭子さん村視点俺真ならけんちゃんつってLWか終わるか
村視点占い両偽ならLW確定
カルノフさん「蘭子真なら6日目の時点で詰んでた」
けんちゃんさん「そうかこりゃどうしようもないんですね」
painさん「占い噛んだらもっと詰むがな」
バイラルさん「@蘭子が真→終わり

A蘭子が狂→霊脳と、painでLw確定

B狼狼ー真狂 実はこれが一番怖い2wもあり。

つまり蘭子は噛まれて欲しい。」
バイラルさん「けんちゃーーーーーーーーーん」
らびっとさん「明日リリスorサフロで○●関係なく詰みでしょ」
ぬんぬんさん「お疲れ様です」
サフロさん「共有噛まれたー」
painさん「それだ」
黒い戦車さん「はい」
けんちゃんさん「あっ」
人生脚本さん「おはよう」
らびっとさん「というか占い噛めないと5で詰みじゃないか」
けんちゃんさん「おはよう」
サフロさん「おはよう」
蘭子さん「占いCOけんちゃん●」
7日目の朝となりました。(15/07/22 00:36:44)
ぬんぬんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬんぬんさんを狙います。 >>> けんちゃん <<<
ぬんぬんさんの会話「いやそれなら狂人COしてくるかな。
してこないなら問題なさそうだけど」
けんちゃんさんの遠吠え「わかりました」
サフロさんの遠吠え「待って今日の噛み任せていいですか混乱した」
カルノフさん「対抗狩人が出れなかった理由→狼狼−真狂」
painさん「俺が全く囲ってない&対抗の○も全滅させようとしたのは
狼狼−真狂で囲いは蛇足だと思っったから…苦しいなあ」
けんちゃんさんの遠吠え「占い噛んでも吊りたりますからね」
玉響さん「おつかれさまでしたー」
ぬんぬんさんの会話「一応負けパターンとして潜伏狂人が占われていてLWが最後まで生き残った場合があるな」
けんちゃんさんの遠吠え「俺がボケっとしてたせいです」
雑草さん「ねますおつかれ」
らびっとさん「それ言えるのは最終日だよ」
サフロさんの遠吠え「え。共有で?」
カルノフさん「●吊って終わらない!やばい5人だし占い吊るか!で3人最終日」
けんちゃんさんの遠吠え「早噛みでいいですよ
占い両偽でいくしかありません」
painさん「一応初日による銃殺の線は追えるけどあまりにも苦しいなあ」
黒い戦車さんの独り言「ふぬ」
雑草さん「もう投げていいよ。運が悪すぎた」
サフロさんの遠吠え「昨日の夜ボケたこといったかこれ。占いは噛まなくてもいい?共有噛んだほうがいい?」
蘭子さんの独り言「占いCOけんちゃん●」
黒い戦車さんの独り言「リリスな」
カルノフさん「この後、潜伏2生存とわかれば疑心暗鬼になるのかね」
けんちゃんさんを占います。 >>> 蘭子 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/22 00:33:51)
玉響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玉響さん7 票投票先 → リリスさん
サフロさん0 票投票先 → 玉響さん
蘭子さん0 票投票先 → けんちゃんさん
けんちゃんさん1 票投票先 → 玉響さん
リリスさん1 票投票先 → 玉響さん
人生脚本さん0 票投票先 → 玉響さん
黒い戦車さん0 票投票先 → 玉響さん
ぬんぬんさん0 票投票先 → 玉響さん
バイラルさん0 票投票先 → 玉響さん
らびっとさん「吊り3あるから●→●って見つけると最終日にもつれる前に終わっちゃうけどね」
蘭子さん「いー」
バイラルさん「一番怖いので蘭子狂人の人生狼か・・・」
黒い戦車さん「あー」
バイラルさん「昨日狼が対抗COしないってことはLwなのかと
夜に思ったよ。
霊脳に狼いてMAYAも狼とかでね>玉響さん」
カルノフさん「潜伏どっちか、信用勝負が見てみたいとかいって、本当に見てるだけだったという。」
玉響さん「蘭子さん囲い0だったんですよーHAHAHA路線っていわれればそれまでなんだけど」
バイラルさん「蘭子が狂人の場合だけどな、それでも。」
玉響さん「それがきになるから答えが早く知りたい」
玉響さん「蘭子真って前提で pain視点で蘭子の○全滅させたのはなんでだろーって」
バイラルさん「そうかな〜?狼視点、占いかまなきゃ
あとの噛みを共有→黒い→人生or俺で使わないとだめなんだぜ〜?」
らびっとさん「ぶっちゃけ狩人出れないのは日記よりも潜伏1なのかと思ったんだけどね」
カルノフさん「もう占い噛むメリットなくなったから占い初日による呪殺を主張するしか」
人生脚本さん「ああ違うわpainだわ」
けんちゃんさん「なので別にいいのです」
リリスさん「もう占い噛む意味ねえよ
占い視点つんでる」
ゲームマスター「信用勝負には狩日記大事だねっていう事を学ぶ村だった」
バイラルさん「返す返す共有で占なわれたクソが痛い
あいつがいなけりゃ占い両方にせでも俺まで釣りきれたからな
黒い戦車はGJでてるから確定村だし」
黒い戦車さん「本人も言ってるけど」
集いさん「ぶっちゃけグレ4吊り4だから蘭子は噛まれんけどな」
けんちゃんさん「これで占い初日なら手も足も出ません」
黒い戦車さん「蘭子はどっちにしろ噛まれないよ」
サフロさん「らびっとは本物だよ・・・」
蘭子さんグレ4吊り4だから俺噛まれないんじゃないの
らびっとさん「吊り増やしたことと、占いが本日○引いたことによる勝利でいいんじゃよ」
painさん「ここは日記を書いておいて欲しかったね俺は」
バイラルさん「なぜなら俺が村だからこの村はもうつんでいるからです
明日蘭子が噛まれれば、ですけどね」
蘭子さん「グレ4で吊り4なんだけど」
黒い戦車さん「らびっと偽にしないでやって」
ぬんぬんさん「○引きで詰みましたね真なら」
集いさん「そんななぶり殺しにしないでも…… >バイラル」
リリスさん「4グレ4つり、蘭子視点つんだな
両偽あるかだけ」
けんちゃんさん「どうぞどうぞー」
黒い戦車さん「リリス玉響サフロけんちゃん? で合ってる?」
ゲームマスター「つんだ」
ぬんぬんさん「おはよう」
カルノフさん「狼騙りの労力が潜伏狼によって台無しになった例」
バイラルさん「玉響→リリス→けんちゃん→サフロと吊ります」
人生脚本さん「狩人が真確定だからラビット偽だったわけだな、理解が遅くて悪かった」
玉響さん「どうぞどうぞー」
サフロさん「狩人は真だった・・・。残った占いの真は僕は見るよ。見ない人もいるみたいだけど。」
らびっとさん「○引いたね」
集いさん「サンキュー蘭子ふぉーえばー」
けんちゃんさん「おはよう」
黒い戦車さん「ん おはよう」
リリスさん「おは」
蘭子さん「あと頑張って」
painさん「あーあ 残念」
バイラルさんじゃあ玉響吊ります
カルノフさん「終わったw」
らびっとさん「お疲れ様でした」
人生脚本さん「おはよう」
サフロさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO人生脚本○」
6日目の朝となりました。(15/07/22 00:27:56)
らびっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らびっとさんを狙います。 >>> サフロ <<<
ゲームマスター「黒引きに期待」
集いさん「頼む蘭子お前は○を引ける……」
らびっとさんの独り言「人生脚本と玉響吊れば終わると思うけどね」
らびっとさんの独り言「玉響かな 発言から見ると」
painさん「狩人噛んで 真が●引いたらそこ吊って
占い噛んで 残りグレー4人の吊り3に持ち込むしかない」
けんちゃんさんの遠吠え「真に申し訳ない」
サフロさんの遠吠え「今日は私が150で噛みます」
人生脚本さんの独り言「じゃあ誰が狼なんですかねぇあと」
けんちゃんさんの遠吠え「でたほうが確実に良かったと思いますけども自分は
あってなりました」
ゲームマスター「そしてこの展開になってまだ疑われる蘭子に笑ってしまう」
玉響さんの独り言「まー今日●打つなら潜伏狼は吊られないし」
黒い戦車さんの独り言「◆蘭子「対抗吊りでいいんだけど本当に村視点でそれでいいのか?」」
サフロさんの遠吠え「完グレ5・・・とりあえず狩人→真占いで噛んでおけば両方見つかることは無いからそれで」
玉響さんの独り言「真狼本線 けど蘭子の○噛むと蘭子の囲い候補がなくなっちゃうんだけどそこらへんはあとで気合で調整するつもりだったんかなー」
けんちゃんさんの遠吠え「5吊りで真のグレが
俺、リリス、サフロ、玉、人生ですからねえ」
カルノフさん「蘭子なら●を引きそう」
人生脚本さんの独り言「ああ真狩人確定だからか」
ゲームマスター「日記つけてなかったんならしゃあない」
蘭子さんを護衛します。 >>> らびっと <<<
ぬんぬんさんの会話「バイラル狼の両偽だけがなければいけそう」
バイラルさんの独り言「霊脳とMAYAで狼で、とかで。」
人生脚本さんを占います。 >>> 蘭子 <<<
黒い戦車さんの独り言「なんか蘭子の反応変なんだよなぁ」
バイラルさんの独り言「蘭子がどうみても狂人の占ない方じゃないし
対抗でないのもLwだからかもしれん」
集いさん「蘭子お前なら白引けるがんばれ……」
サフロさんの遠吠え「でた方がよかったのかな・・・・」
ぬんぬんさんの会話「グレー5なので○引けば詰み」
バイラルさんの独り言「これまじでpain狂人あるかもな」
カルノフさん「あれ、今数えてみたら明日○引きで詰みかな」
painさん「乙カレー」
けんちゃんさんの遠吠え「そういや日記つけてませんでしたね
すみません」
集いさん「クソ共有きたこれ……」
ゲームマスター「対抗狩COから最終日狩人2択まではいけそう感ありそう」
サフロさんの遠吠え「今日は狩人噛んだほうがいいのかな」
らびっとさんの独り言「狼が出てこなかったのはLWだからじゃないかな」
集いさん「狩り噛み黒引きで詰んでないんですねこれが」
ぬんぬんさんの会話「○引けば勝ちかな」
サフロさんの遠吠え「フラグ回収しちゃった・・・ごめん・・・」
らびっとさんの独り言「満足です」
5日目の夜となりました。(15/07/22 00:23:45)
painさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
painさん10 票投票先 → 蘭子さん
玉響さん0 票投票先 → painさん
らびっとさん0 票投票先 → painさん
サフロさん0 票投票先 → painさん
蘭子さん1 票投票先 → painさん
けんちゃんさん0 票投票先 → painさん
リリスさん0 票投票先 → painさん
人生脚本さん0 票投票先 → painさん
黒い戦車さん0 票投票先 → painさん
ぬんぬんさん0 票投票先 → painさん
バイラルさん0 票投票先 → painさん
ゲームマスター「これpainさん死んだら勝ち筋絶滅するよね」
集いさん「クソ共有きたこれ……白引きオネシャス」
バイラルさん「蘭子護衛しといていいよ」
黒い戦車さん「むしろ何がだめなんすか」
ゲームマスター「11で翌朝9だから吊り5で明日まで」
バイラルさん「そんなことより潜伏して占なわれる共有はクソですよ」
集いさん「やべえクソ野郎じゃん俺……」
蘭子さん「対抗吊りでいいんだけど本当に村視点でそれでいいのか?」
painさん「俺吊って狩人噛んでグレーは4人になるからなあ」
ぬんぬんさん「俺GJもあるかなとは考えていたけどほんとにそうだとはね」
ゲームマスター「こんなバランスブレイカーに成り得る職業だったっけ狩って」
集いさん「○引いたら詰みですね」
バイラルさん「そこを護衛してるからだろがHAGE
なにいってんだこいつ」
けんちゃんさん「その辺はまた考えましょう>蘭子さん」
らびっとさん「蘭子の信用が底辺だから勝負できると思ったんでしょ」
人生脚本さん「あ?pain吊りでいいのか
余計なこと言ったな」
蘭子さん「ほんとそれ」
黒い戦車さんこれ俺も指示していい流れですよねpain吊り
サフロさん「結果騙りする意味も無いだろ・・・」
集いさん「けんちゃん、リリス、サフロ、玉響、人生
5か」
ゲームマスター「展開がすべて狼に味方していたはずなのに どうしてこうなった」
玉響さん「護衛理由じゃなくてそこで死体なしが起きる理由を知りたい」
らびっとさん「マジマジ>リリス」
蘭子さん「死体なしの位置がイミフ」
バイラルさん両方から○もらってる俺様が指示する pain吊り。
リリスさん「お前真狩だけど
結果騙りしてねえよな?
平和位置まじなの?」
集いさん「詰んでね?」
集いさん「グレーが
1234」
painさん「しょうがねえなあ」
カルノフさん「まだ狩→占いで噛めるはず」
サフロさん「painの偽はほぼ確定として蘭子の偽も考える・・・・のはちょっとね・・・」
バイラルさん◆人生脚本さん 「狩人はほっといて指定してや共有、完グレ5人おるで」

なにいってんだこいつ
黒い戦車さん「んー 対抗出無いなら真なのか。狼ならPain噛めなくなるだけなのにCOしないか(´・_・`)」
けんちゃんさん「じゃ吊りましょうかねえ」
玉響さん「共有でGJでてるのに蘭子の○噛みってむちゃくちゃ意味わからんけど あー信頼戦するつもり満々ってことか」
ぬんぬんさん「でないならpain吊るよ」
らびっとさん「護衛理由よめな>玉響さん」
人生脚本さん「狩人はほっといて指定してや共有、完グレ5人おるで」
リリスさんpain吊り
バイラルさん対抗出ないならpain偽確定
あとは両偽かどうかだけwww
ゲームマスター「2狼のうちどっちか出ていいくらいの局面だと思うんだが」
リリスさん「楽勝じゃん」
リリスさん「いえ^^^^^
蘭子真でいいね」
painさん「生存確定しててなんで出てこないんですか!」
玉響さん「黒い戦車って蘭子の○じゃんそこ護衛なのw」
バイラルさん「いや 俺蘭子真できめうってたから^^>らびっとさん」
集いさん「逆転したんごwwwwwwwwwwwwww」
黒い戦車さん「今日死体無しだけどわし護衛でGJは無くない…? ほぼ非狩人COしてるとこなんですけど…」
painさん「おいおいおい」
サフロさん「ていうか共有で死体無しだったんね」
ぬんぬんさん対抗狩人いるなら今すぐ出てくれ
人生脚本さん「共有噛みGJか」
リリスさん「対抗でろ、いるならな」
カルノフさん「狩人は今、真占いを知ったところ」
らびっとさん「感謝しろよ>村人ども」
バイラルさんpainさよならwwww
けんちゃんさん「いやあこりゃすごい護衛先ですねえ」
バイラルさんでてこない pain乙wwwww
リリスさん「平和位置まじかよww」
蘭子さん「俺で死体なしじゃないのかよ」
黒い戦車さん「らびっと突っ込もうと思ったら黒出て狩COなので色々よく見とこうと思います」
サフロさん「ナンダッテー」
バイラルさん「対抗狩人かもーん」
らびっとさん「吊り増やした我を崇めよ」
painさん「対抗出てきて良いぞ もう吊りは増えないだろう」
蘭子さん「は?」
カルノフさん「狩人が完全に読み勝っている」
人生脚本さん「やっぱり狩人真知ってますかね」
リリスさん「おは」
らびっとさん【2日目】 護衛:ぬんぬん 死体:なし
【3日目】 護衛:ぬんぬん 死体:集い
【4日目】 護衛:黒い戦車 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

2日目:真狼の信用勝負の形で対抗噛みは噛めなかった場合、狼に不利になるので銃殺もないので信用勝負してくるだろうと
片COの共有護衛はトラップを有効活用せよっという潜っている共有の暗黙の指示とみる
3日目:2日目で共有噛む狼はここで占い噛みにシフトはなさそう
信用勝負想定だからグレ噛みか、連噛みの二択だろう
4日目:対抗噛みはとりあえずないと思う、●から対抗噛みはあるけど、対抗噛み●出しは吊ってもらえないし
囲っている可能性もないと思うし、黒い戦車護衛、たぶんバランス派の狼でしょう
雑草さん「噛みがよえぇよぉ」
玉響さん「らびっとさんが狼だったらめっちゃわかりやすいねー」
painさん「ツリフエータ」
けんちゃんさん「へえ」
黒い戦車さん「ん おはよう」
らびっとさん狩人CO
サフロさん「また死体が無いの。」
空気読めないさん「狼最悪」
蘭子さん「理由:確定○つくり」
らびっとさん「わろす」
けんちゃんさん「おはよう」
サフロさん「おはよう」
painさん「占い理由
俺と対抗を天秤にかける発言に終始したところを占う
どっちにも擦り寄れる保険をかけたようなムーブはどちらかというと狐臭なんだけど
共有に指定を求めたあたりに見逃せない人外の生き残りたさを感じた」
らびっとさん「おはよう」
人生脚本さん「おはよう」
蘭子さん「占いCOバイラル○」
painさん「占いCO らびっとさん●」
5日目の朝となりました。(15/07/22 00:17:29)
黒い戦車さんを狙います。 >>> pain <<<
カルノフさん「狼視点でSG位置を噛むのかな」
ぬんぬんさんの会話「今回は裏目になっただけで占われてなかったらあとから出るでもよかったし、どんなものだってデメリットだってある。考えを変えれば狩人代わりにかまれたようなもの」
人生脚本さんの独り言「発言見ただけで予測ってやはり難しい」
らびっとさんの独り言「集い護衛出来たんだよね」
黒い戦車さんを護衛します。 >>> らびっと <<<
黒い戦車さんの独り言「うーん?」
人生脚本さんの独り言「玉響は吊り、さふろが狩人でなければ狼かですかねぇ」
painさんの遠吠え「1:50」
painさんの遠吠え「噛みは希望あるかい なければ黒い戦車さん」
けんちゃんさんの遠吠え「僕やサフロさんは○くなって●出した真占いの信用を下げる働きができればいいんですけどねえ」
黒い戦車さんの独り言「◆らびっと「真狂ならスライド起きてるはずだから真狂はないと思いまーす」」
けんちゃんさんの遠吠え「蘭子さんの苛立ちが真占いっぽさを少しずつ出してますかねえ」
黒い戦車さんの独り言「◆らびっと「ただ今日のかみ合わせで個人的には蘭子の株が若干上がってるワタシ」」
ぬんぬんさんの会話「潜伏派だから後悔してないのよね
実際占いGJだったら抜かれてたら俺護衛でよかったわけだし。」
サフロさんの遠吠え「ですねー。最後勝てばよろしなのです」
バイラルさんを占います。 >>> 蘭子 <<<
雑草さん「◆らびっとさんの独り言 「可能性としては対抗噛み通すはないかなー ●出して吊り稼ぎ1回したいだろう」 」
けんちゃんさんの遠吠え「見つけられたら吊られるだけですよ
CCOして対抗の信用あげる必要もありませんし」
らびっとさんの独り言「可能性としては対抗噛み通すはないかなー ●出して吊り稼ぎ1回したいだろう」
黒い戦車さんの独り言「うーん」
バイラルさんの独り言「銃殺でた後で潜って占なわれる共有はクソ」
けんちゃんさんの遠吠え「構いませんよ
予告投票ってことでしょうけども」
サフロさんの遠吠え「狩人ないと信じていっちゃいましょう。ただそろそろ真占いさんも私たち見つけそうで怖いな」
空気読めないさん「らびっと●はやばい」
雑草さん「◆painさんの遠吠え 「らびっとさんに●ぶち込みたい」
やばい・・・」
らびっとさんの独り言「集い共有 これはひどい」
MAYAさん「お疲れ」
painさんの遠吠え「らびっとさんに●ぶち込みたい」
4日目の夜となりました。(15/07/22 00:13:14)
MAYAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
painさん0 票投票先 → らびっとさん
玉響さん1 票投票先 → MAYAさん
らびっとさん1 票投票先 → MAYAさん
サフロさん0 票投票先 → MAYAさん
蘭子さん0 票投票先 → MAYAさん
けんちゃんさん0 票投票先 → MAYAさん
リリスさん0 票投票先 → MAYAさん
MAYAさん10 票投票先 → 玉響さん
人生脚本さん0 票投票先 → MAYAさん
黒い戦車さん0 票投票先 → MAYAさん
ぬんぬんさん0 票投票先 → MAYAさん
バイラルさん0 票投票先 → MAYAさん
カルノフさん「蘭子は完グレから●を引くより対抗の○を占って○が重なる方が信用上がるはず」
けんちゃんさん「怖くていえなかったんですね>ぬんぬんさん」
カルノフさん「完グレが少なくなってくると完グレから●を見つける蘭子より、対抗の○に●を打てるpainの方が強いだろうなあ」
人生脚本さん「集いが共有だったんなら無駄占いじゃねぇか」
サフロさん「oh・・・」
黒い戦車さん「あ?」
蘭子さん「pain共有だったら○ね」
リリスさん「まあ昨日べグで狂平和も、薄くあるけどな
まあ真噛みでみていいでしょう」
ぬんぬんさん「仕方ない。情報を上げよう
相方はそこで死体となっている」
バイラルさん「◆ぬんぬんさん 「やたらと相方探る人が多いな」
相方に、共有が占なわれるのと占いが一日早く死ぬのは同義って教えてやれ
勝つ気があるんだったらな
探るとかいう時点で無自覚のクソだがな。お前も。」
黒い戦車さん「お前ら優しいな」
painさん「実は俺が相方かもしれないんやで(マジキチスマイル」
けんちゃんさん「なのでもっと悲壮感をもってください>占い
あなたが信用ないと負けるんですよ」
玉響さん「たまゆら」
サフロさん「たまゆらだべ」
人生脚本さん「たまゆらじゃないのん」
らびっとさん「気になるならそいつらから吊っちゃえば?>ぬんぬんさん」
黒い戦車さん「とりあえず気になったのはMAYA庇った玉響←読めない」
らびっとさん「ただ今日のかみ合わせで個人的には蘭子の株が若干上がってるワタシ」
人生脚本さん「まぁきのうのGJで狩人どっちが真か分かってるし、指定を継続していけばどうしようもない状態になることはないだろ」
けんちゃんさん「なんていうんでしょうねえ
俺が真占いで信用勝負挑まれたら「やべえこれで負けたら恥ずかしいししんどいがんばろう」っていう悲壮感が出てくるんですけども今のところそういうものを感じないのです」
ぬんぬんさん「やたらと相方探る人が多いな」
バイラルさん「ともかく占いでGJでたという噛みでしょう」
リリスさん「初日銃殺で伏せる共有はちょっとゆさぶったくらいででないよ
あきらめろww」
黒い戦車さん「なんか言いたい事あったけどありすぎて分けわかんなくなった感ある」
サフロさん「出なくてもいいと共有同士が判断したんならまあいいんじゃない」
らびっとさん「Pain>蘭子 印象」
ゲームマスター「これ蘭子バイラル占って死ぬんじゃねーかな」
ゲームマスター「占い先がバイラルという点以外全部狼が真っぽくなってるね」
バイラルさん「いまだにでない共有に俺は怒りを通り越してあきれはてている」
けんちゃんさん「大事なのはなんか路線変更したっぽいことによる発言の変化の雰囲気だと思いますけどねえ」
painさん「対抗はフォローしてあげたので俺の○をパクパク噛むのはやめてください(懇願」
MAYAさんCOなし
サフロさん「噛み合わせの意味ーて思うと真狂−真狼ってか。」
らびっとさん「真狂ならスライド起きてるはずだから真狂はないと思いまーす」
玉響さん「こーゆー噛みになるなら占い真狼なんかなー」
ぬんぬんさん指定 MAYA
蘭子さん「共有でてくんねぇかな」
バイラルさん「占い両偽というか フラットで見れるやつが少なすぎて草はえる
まぁクソみたいな発言してりゃ誰でも叩かれるのはあたりまえよ」
人生脚本さん「どうでもいいけど共有はさっさと出た方がいい気がする
もしギリギリ詰む前に占い抜かれて共有占いしてなければ・・・とか嫌」
リリスさん「まあ真狂でまだ判断ついてない可能性もなくはないが」
painさん「銃殺の出た後に噛みあわせる必要は無いんやで!
対抗を狼視するなんてあんまりや!!」
玉響さん「おはよーございまーす」
リリスさん「これは真のほうの○だろう
平和でて
騙りの○噛むのリスキーすぎる」
けんちゃんさん「こりゃ「占い噛もうと思ったけどなんか護衛ついてるっぽいから信用勝負路線にしよう」噛みですかねえ」
集いさん「というかガチ共有GJなん……」
カルノフさん「噛みと占い結果が絶妙にpainの信用上げ、蘭子下げになってる」
らびっとさん「銃殺がない場面でのかみ合わせはする必要ないから蘭子の狼度が思いのほか上がらない」
蘭子さん「すごく噛み合わせっぽいじゃねーかコノヤロー」
人生脚本さん「ほーん」
サフロさん「確率低いし無い話じゃないけど占い両偽見れるバイラルは強いと思うの。」
黒い戦車さん「ん おはよう」
リリスさん「おは」
雑草さん「◆蘭子さん 「占いCO集い○」
これはラッキーやな」
蘭子さん「まじかよ」
けんちゃんさん「おはよう」
蘭子さん理由:信用ないらしいので確定○つくりに行きますね^^^^
   対抗狼だと思ってるけど雑草真まで追うと対抗狂もあるし
   囲われたまま対抗噛まれるのだけは困るので
集いさん「お疲れ様です」
人生脚本さん「おはよう」
painさん「占い理由
対抗に突っかかりつつ行方不明の共有を責め続ける明白に俺寄りなところを占う
「共有叩くのは共有自身だから」という線が多少あって嫌だけど
そう匂わせて占いを避けたい狼という線の方が濃く見えたゾ」
ぬんぬんさん「おはよう」
サフロさん「おはよう」
らびっとさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO集い○」
MAYAさん「おはよう」
painさん「占いCO バイラルさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/22 00:06:33)
集いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集いさんを狙います。 >>> pain <<<
集いさんの会話「ぶっちゃけグレー噛ませるか占い噛ませたいから両潜伏したかったなこれ」
カルノフさん「狼騙りも村に○出し連発とは気前がいいな」
ぬんぬんさんの会話「占い護衛が吉だけど信用勝負だと思って俺護衛したパターンもなくはない。
あまり考えてないけど」
らびっとさんの独り言「銃殺あるから吊り増えない悲しみ」
けんちゃんさんの遠吠え「どこが狼がいいでしょうかねえ」
painさんの遠吠え「じゃあ噛みは1:40ね」
らびっとさんの独り言「グレなんか護衛出来ないですけどね」
集いさんの会話「バイラル狼なら真狂かも占い」
らびっとさんの独り言「このタイプの狼さんはたぶんグレ噛み、○噛みしてあくまで信用勝負継続するつもりだろうね」
けんちゃんさんの遠吠え「抜けるところ抜いていく感じでいいんじゃないですかねえ
どっちの○でも今のところ大丈夫でしょうけども
想定狼2匹のあたりをつけておきましょうか」
painさんの遠吠え「噛みは集いさんでいいかな」
集いさんを占います。 >>> 蘭子 <<<
集いさんの会話「俺は共有護衛するクソ狩人がいると思いたくないから占い護衛と思ってるけども」
painさんの遠吠え「バイラルさんに○の予定」
人生脚本さんの独り言「pain真狼ですかね」
ぬんぬんさんの会話「わかった。俺も何かしら思っていたので了解した」
サフロさんの遠吠え「とりあえず狂人お疲れ様でした。」
けんちゃんさんの遠吠え「でも占い噛まれてたらふるぼっこですよねえ」
人生脚本さんの独り言「蘭子が偽ならあの速さで呪殺対応できない気がするんだよなぁ
そう考えると霊能真狂で占い真狼だけども」
ぬんぬんさんの会話「占いGJだと思うけど俺GJとかあったりするかね」
けんちゃんさんの遠吠え「たいした狩人ですねえ」
雑草さん「◆painさんの遠吠え 「共有守ってやがった」
◆らびっとさんの独り言 「やってやったぜー」
◆painさんの遠吠え 「さてここからですな 偶数戻りでセフセフ」
◆サフロさんの遠吠え 「共有GJですか」 」
集いさんの会話「じゃあ明日ファッションで指定よけしてるバイラルで」
サフロさんの遠吠え「ひい」
らびっとさんの独り言「ここは普通に対抗噛みにきますかね」
painさんの遠吠え「共有守ってやがった」
らびっとさんの独り言「やってやったぜー」
painさんの遠吠え「さてここからですな 偶数戻りでセフセフ」
ぬんぬんさんを護衛します。 >>> らびっと <<<
サフロさんの遠吠え「共有GJですか」
3日目の夜となりました。(15/07/22 00:02:04)
雑草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
painさん0 票投票先 → 雑草さん
玉響さん0 票投票先 → 雑草さん
らびっとさん0 票投票先 → 雑草さん
サフロさん0 票投票先 → 雑草さん
雑草さん12 票投票先 → 集いさん
蘭子さん0 票投票先 → 雑草さん
けんちゃんさん0 票投票先 → 雑草さん
リリスさん0 票投票先 → 雑草さん
MAYAさん1 票投票先 → 雑草さん
集いさん1 票投票先 → 雑草さん
人生脚本さん0 票投票先 → 雑草さん
黒い戦車さん0 票投票先 → MAYAさん
ぬんぬんさん0 票投票先 → 雑草さん
バイラルさん0 票投票先 → 雑草さん
バイラルさん「ひょえええええ」
玉響さん「MAYAさんは昨日の占いのどっちかが共有だと思ったんでしょー」
painさん「ということでドシドシ護衛に言及しよう(提案」
集いさん「ひょえええええ」
バイラルさん「なんで共有でないのか心底理解できない
とりあえず占なわれたら死ぬほど叩くから覚悟しておけ」
人生脚本さん「占いに2出てるの見えてるわけで、狼が霊能に追加してくるとはなかなかなさそうですがねぇ、まぁ本当ならあと2wってだけでしょう」
painさん「狩人炙りってのは少人数が行うとよろしくないが
皆でやれば狼には誰が狩人か分からなくなるゾ」
ぬんぬんさん「バイラルは占い結果見てないだろその発言」
けんちゃんさん「いやただの狩人さんが規定日に日記出せりゃ勝ちゲーですよ>集いさん」
集いさん「こいつ欠けを追ってる……」
玉響さん「初日銃殺に限った話なら、狼と狂で対応のしやすさに差はないのでは。」
黒い戦車さん「俺個人はMAYA吊りたいけどね。「共有よくやった」とか意味わからんし」
カルノフさん「死体なしでまだ霊片吊り主張は雑魚い」
集いさん「バイラルやばいから蘭子真浮上してくるひょええ・・・・・」
MAYAさん「玉響とか占われそうだし共有なら出ておけよ」
バイラルさん「◆集いさん 「蘭子とかほぼ視点狼のバイラル占えてない時点でクソですね」
お仲間への●先指示は夜やってもらっていいですか^^」
黒い戦車さん「俺吊ればいいじゃん。蘭子真とか見たくないし」
サフロさん「まあ対抗狼だと思ってりゃここで●はびっくりだわな。うん。」
集いさん「黒い戦車さん狩人炙ろうとしなくていいですよ」
ぬんぬんさん「むしろ死体なし出てるのに霊能片吊だけにする理由がないんだけど」
らびっとさん「あれだけ銃殺対応が完璧だったんだもん、真狂は見ないよー>けんちゃん」
雑草さん「2騙りなら潜伏狂人に気をつけろ」
サフロさん「真狂だったとして狼ぶっとばしてくんのかあ。すげーな」
けんちゃんさん「そりゃ蘭子さんは対抗狼でみてるからでしょう>バイラルさん
まあそんな感じですけどねえ」
蘭子さん「銃殺でてて占い真狂?から狼が霊能に出ると思えません」
バイラルさん「べつに雑草が真でカルノフ●でpain狂人でpainGJでも
お前視点何も問題ないわけでして。」
MAYAさん「真でもいらんわ」
黒い戦車さん「俺雑草真だと思うんだけどロラすんの? 雑草ロラ押ししてるからあって狂だと思うし偶数なったならなおさら放置でいいんじゃないのと思うんだけど」
人生脚本さん「囲ったかは知らないが蘭子が偽なら狂に見える>集い」
集いさん「蘭子とかほぼ視点狼のバイラル占えてない時点でクソですね」
らびっとさん「占い真狂はみない人>玉響さん」
バイラルさん「◆蘭子さん 「カルノフ●?は?????」
カルノフ●で何か問題が?」
painさん「この状況で霊能が出す結果なんて○でも●でも大差ないんじゃないの対抗さんよ」
けんちゃんさん「真狂即噛みを考慮しないらびっとさんの姿勢に憧れがあります」
玉響さん「いや占い真狂余裕であるんで真わかったとか別にそんなこと全然ないと思います」
ゲームマスター「あーでも蘭子死んだら繋がるには繋がるか」
バイラルさん「いやどうみても雑草の方が偽でしょう
昨日雑草に投票できなかった人いるんですか?

11人もいました^^」
集いさん「黒い戦車囲われましたね」
らびっとさん「雑草は偽でしょう きっと」
蘭子さん「カルノフ●?は?????」
リリスさん「平和いいね、まず占いでまちがいなし」
サフロさん「へえ。」
人生脚本さん「黒い洗車占った蘭子の信用が下がったんですが」
バイラルさん「占なわれてなかったら今すぐでろ」
ぬんぬんさん「では完遂で」
雑草さん「とりあえず俺の仕事は終わり。狩人がんばれ」
バイラルさん「共有は今日占なわれてたクソ一確な」
らびっとさん「狩人には真わかってるパティーン」
けんちゃんさん「これはなんかもうかなり勝った気がしますけども」
集いさん「GJ位置鉄板ピーポーでいいと思いました」
MAYAさん「狐噛みかな?(すっとぼけ)」
リリスさん「完遂おやすみ」
蘭子さん「狩人僕護衛GJならありがとう」
黒い戦車さん「あのさー俺占いどころじゃないよねー吊るとこだよねー」
サフロさん「昨日よりだいぶ朝遅いね。結構カチカチしたよ。」
ぬんぬんさん「おはよう」
玉響さん「じゃおやすみ」
リリスさん「おは」
集いさん「ひょえー」
人生脚本さん「即噛みに行ったみたいだねぇ」
らびっとさん「死体がない!」
蘭子さん「理由:発言最多だが発言数稼ぎで内容薄い上に霊能ロラから片吊りで意見変わってるので」
バイラルさん「やるじゃん」
黒い戦車さん「死体無し」
けんちゃんさん「おはよう」
玉響さん「これはまた」
painさん「占い理由
猫も杓子も霊能ローラーを唱える中で敢えて個性を出す片吊り提案に惹かれた
狼が(まず採用されない提案だから)リスク少なく○アピールしに来た様に見えたゾ」
人生脚本さん「おはよう」
らびっとさん「おはよう」
サフロさん「おはよう」
雑草さん「霊能CO:カルノフ● 占いは真狂? それとも2騙り?」
painさん「占いCO 集いさん○」
MAYAさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO黒い戦車○」
3日目の朝となりました。(15/07/21 23:55:20)
ぬんぬんさんを狙います。 >>> pain <<<
黒い戦車さんの独り言「MAYA吊りたい」
集いさんの会話「人生脚本 リリス アホなのか何も考えてない人外かわからん」
蘭子さんの独り言「占いCO黒い戦車○」
らびっとさんの独り言「真狼で狼陣営なら信用勝負、共有いっておきたいと考えるかな」
集いさんの会話「バイラル(蘭子視点狼)」
ぬんぬんさんの会話「それならそれでわかりやすいだろう。」
けんちゃんさんの遠吠え「信用勝負で負けても悔いはないのです」
らびっとさんの独り言「グレー噛んでくるだろうけど、一発はないだろう 一発は」
ぬんぬんさんの会話「蘭子のほうがトラップ警戒してる狼な印象」
ゲームマスター「黒出したら尚更雑草死ぬで」
けんちゃんさんの遠吠え「共有でもいいですよ
信用ならあとで抜けなくなりますし」
painさんの遠吠え「噛みは遅めの1:20」
らびっとさんの独り言「どっちも位置占いではないんだよね」
けんちゃんさんの遠吠え「狐も霊もいないという純粋信用勝負にうってつけの舞台はありますからねえ」
サフロさんの遠吠え「信用いけるなら越したこと無いですが即噛みも悪くは無いです。
指定されないこと祈りながら潜り続けたい。」
painさんの遠吠え「集いさんに○打ってみる」
集いさんの会話「場合によっては相方明日にはいなさそうだけども」
ぬんぬんさんの会話「一応片方出たほうが体制保てるのと霊能乗っ取りケアもあったから」
けんちゃんさんの遠吠え「真がクリックしないだろうタイミングで噛むのが基本ですよね!」
集いさんの会話「占いの印象よくわからんので任せました」
painさんの遠吠え「当面は信用勝負してみよう
噛み希望あればどうぞ」
けんちゃんさんの遠吠え「大変でしょうけどねえ」
カルノフさん「お疲れ様でした」
painさんの遠吠え「ハンパな時間に噛むのがコツだな!」
けんちゃんさんの遠吠え「信用勝負でも即噛みでもどちらでもいいですが
一視聴者としてはpainさんの信用勝負をみてみたい気持ちもあるのです」
雑草さんの独り言「霊能CO:カルノフ● 占いは真狂? それとも2騙り?」
人生脚本さんの独り言「ああいう類は好きではないですね」
ぬんぬんさんの会話「いいんじゃね。牽制にはなるだろうし」
painさんの遠吠え「とりあえず噛み直前に気まぐれで準備しておいて良かった」
サフロさんの遠吠え「ていうか対応お疲れ様でした」
黒い戦車さんを占います。 >>> 蘭子 <<<
ぬんぬんさんを護衛します。 >>> らびっと <<<
集いさんの会話「まあいいかってのと両潜伏がよかったねって思った」
集いさんの会話「何で潜ったんだろう」
サフロさんの遠吠え「思ったより割れなかった。」
ゲームマスター「まあ完遂するでしょう」
2日目の夜となりました。(15/07/21 23:50:20)
カルノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
painさん0 票投票先 → カルノフさん
玉響さん0 票投票先 → カルノフさん
らびっとさん0 票投票先 → カルノフさん
サフロさん0 票投票先 → 雑草さん
雑草さん4 票投票先 → カルノフさん
蘭子さん0 票投票先 → カルノフさん
けんちゃんさん0 票投票先 → 雑草さん
リリスさん0 票投票先 → カルノフさん
カルノフさん11 票投票先 → 雑草さん
MAYAさん0 票投票先 → カルノフさん
集いさん0 票投票先 → カルノフさん
人生脚本さん0 票投票先 → カルノフさん
黒い戦車さん0 票投票先 → カルノフさん
ぬんぬんさん0 票投票先 → カルノフさん
バイラルさん0 票投票先 → 雑草さん
けんちゃんさん「^^」
バイラルさん「俺はお前のこと嫌いです」
黒い戦車さん「ぬるーん。片吊りでいいと思うんだけどなぁ」
バイラルさん「◆蘭子さん 「狩人は私護衛をお願いします」
◆蘭子さん 「空気読まずに銃殺してごめんな<空気読めない」
うーん 微妙」
けんちゃんさん「バイラルさんの俺だってそれぐらいできるさ的発言が好きです」
ぬんぬんさん「霊ロラでいいよ。相方潜るみたいだし、霊能真狂と決め打てないしな」
人生脚本さん「万が一カルノフが真だった場合目も当てられない>戦車
しかも最近いろいろ言われてる霊能だからね」
painさん「初日銃殺と占い2を見て霊能に出る狼がいるだろうか
ということで霊能はまず真狂だけど奇数だしローリングローラー」
サフロさん「霊能の中身にもよるけど確実に人外処分できるから悪くは無いと思うけどな」
蘭子さん「もちろん共有っぽいとこは避けるつもりだけど」
バイラルさん「◆painさん 「やってしまった これは俺が空気読めてなかった」
まぁ普通真ならこういう気持ちになるわな
こんなわかりやすい対応されちまってな」
集いさん「発言数の多い霊能を残して片吊り決め打ちで同でしょう」
蘭子さん2−2なんだし対抗狼でしょたぶん共有FOでいいよ
無駄占いしたくない
けんちゃんさん「っていうかどっちがなんでも位置的にかなり対応うまくないですか?」
玉響さん「ぼく神に祈る踊りしておくんでみなさん狼吊っといてください」
黒い戦車さん「カルノフだけでいいレベルだと思うんだけど霊両吊りすんの?」
リリスさん「やかましいわ、ボケ
寝坊したんじゃ」
人生脚本さん「霊ロラからスタートしよう、狩人はきっと村に勝利をもたらすだろう(適当)」
バイラルさん「◆雑草さん 「狩人が真占い護衛しててくれれば勝ち」
いやぁ、即噛みくるかどうかがわからんわけでして
狂人の神対応もあるわけでして
わかりませんよ、まだ。」
蘭子さん「空気読まずに銃殺してごめんな<空気読めない」
らびっとさん「銃殺対応からも基本は霊能真狂決め打てる展開だけど残す必要もないね」
ぬんぬんさん「相方出るかは任せる。
即抜かれも考慮やトラップしたいなら潜っていてもいいよ」
雑草さん「ロラですよロラ」
黒い戦車さん「リリスほんと把握出来ない」
リリスさん「ロラで狩保護でいいっしょ」
集いさん「占いの方に共有いたほうが嬉しかった」
リリスさん「ああ霊3かごめん」
黒い戦車さん「カルノフさん初日さん○だったんですよね」
サフロさん「2−3で1撤回か」
雑草さん「狩人が真占い護衛しててくれれば勝ち」
けんちゃんさん「占い騙りできなったの悔しさが伝わってきますね>ぬんぬんさん」
人生脚本さん「占いはいいとしよう
カルノフのそれはネタでないのなら即吊りだが」
ぬんぬんさん「相方は騙ってない。」
リリスさん「そのまま霊やっとけよ」
蘭子さん「狩人は私護衛をお願いします」
玉響さん「ええ占いに出てるんちゃうんかい…」
黒い戦車さん「あはい」
バイラルさん「この村で一番空気が読めないのは
対応されやすい空気読めないを占なっちゃう真占いですね」
黒い戦車さん「いたわ 霊ロラでいいか」
ゲームマスター「名前占いの宿命です」
空気読めないさん「初日銃殺されるとは、これが空気読めない男の本領発揮だ」
らびっとさん「霊能真共共まで考えちゃう!」
リリスさん「銃殺かいな」
ぬんぬんさん撤回共有CO
集いさん「ダブルアーマーかな?(すっとぼけ」
painさん「エアリーディングの才能がホスィ」
MAYAさん「共有よくやった」
黒い戦車さん「三人目どこ」
リリスさん「おはよ」
人生脚本さん「呪殺ううううう、空気読めないのなら仕方ないですね」
けんちゃんさん「ある意味で空気読んでくれましたね」
玉響さん「占いどっちか共有っていうおいしい展開まってます」
黒い戦車さん「カルノフだけ吊りでいいですか?」
painさん「やってしまった これは俺が空気読めてなかった」
らびっとさん「2−3グレランしかない」
集いさん「おはよう」
雑草さん「ロラ」
バイラルさん「おはよう」
サフロさん「空気が読めなかったのはスクリプトさんだったのかな・・・・」
黒い戦車さん「ほんと空気読めないな」
空気読めないさん「空気よまないなー。俺」
らびっとさん「おはよう」
カルノフさん霊能CO 初日犠牲者さんは○でした。
ぬんぬんさん霊能CO
玉響さん「空気読めないさんが空気読まずに早くも死亡」
MAYAさん「おはよう」
雑草さん「霊能CO!」
けんちゃんさん「おはよう」
painさん「占い理由
何をやらかすかわからなそうな奴は早めに白黒つけておかないと(義務感」
黒い戦車さん「あ?」
蘭子さん「理由:私も空気読めないから空気読めない占う」
人生脚本さん「おはよう」
黒い戦車さん「けんちゃんと俺に挟まれたから藍色になるべきなのにほんと空気ちゃん空気読めない」
サフロさん「おはよう」
ぬんぬんさん「おはよう」
蘭子さん「占いCO空気読めない○」
painさん「占いCO 空気読めないさん○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/21 23:43:49)
空気読めないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> pain <<<
ぬんぬんさんの会話「了解」
集いさんの会話「生きてたら好きに進行しますってくらい」
ぬんぬんさんの会話「相方○もらいなら出るぐらいだが何かあります?」
painさんの遠吠え「アイアイサー>身内票上等」
雑草さんの独り言「占いCO:けんちゃん○」
painさんの遠吠え「状況を見て4日目あたりに●持って出るのを狙う」
けんちゃんさんの遠吠え「うおーー」
集いさんの会話「いーよ」
サフロさんの遠吠え「グレランつらい」
けんちゃんさんの遠吠え「仲間を殺しても自分が最終日を生き残るの精神で俺を殺してください!」
サフロさんの遠吠え「潜伏力アレですががんばります。」
ぬんぬんさんの会話「占い1なら対抗霊能ででてアーマー。
それ以外は潜伏予定」
painさんの遠吠え「1:45でムシャリ」
けんちゃんさんの遠吠え「はいお願いします」
painさんの遠吠え「OK じゃあ初日は全潜伏で良いかな
噛み役はとりあえず俺がやろう」
サフロさんの遠吠え「失敗続きでめげたので騙りはしばらくいいです・・・」
空気読めないさんの念話「空気読めない動きをするか」
painさんの遠吠え「今回は潜ってみたい
でも誰も騙り希望がなければ後から潜伏占いで出る」
けんちゃんさんの遠吠え「俺はちょっとふわふわしてるんですが各自が全力で生き残る作戦とかどうでしょう」
集いさんの会話「よろしゅー」
painさんの遠吠え「騙り希望者はいるかい」
サフロさんの遠吠え「誘導されると手詰まり以外は何とかしますがどんな方向性で行きますか」
ぬんぬんさんの会話「よろしく」
けんちゃんさんの遠吠え「よろしく」
玉響さんの独り言「素村だ GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
空気読めないさんを占います。 >>> 蘭子 <<<
黒い戦車さんの独り言「けんちゃんと俺に挟まれたから藍色になるべきなのにほんと空気読めない」
人生脚本さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はあんまり期待しないでね」
サフロさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
painさんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 23:39:34)
玉響さん「よろしくおねがいしまーす」
雑草さん「おk」
ぬんぬんさん「よろしく」
跳梁跋扈さんがpainに名前を変更しました。
人生脚本さん「よろしゅう」
らびっとさん「よろしく」
サフロさん「よろしくです」
ゲームマスターでは60秒後開始します
kariさんが集いに名前を変更しました。
ゲームマスター「よかった」
集いさん「さーせん」
ゲームマスター「赤くなったので枠拡張 ズサと復帰 復帰優先」
ゲームマスター「@1が赤くなるまで待機」
さんが跳梁跋扈に名前を変更しました。
kariさんが人生脚本に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが黒い戦車に名前を変更しました。
kariさんがぬんぬんに名前を変更しました。
kariさんがバイラルに名前を変更しました。
からくれないさんが玉響に名前を変更しました。
kariさんがカルノフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが蘭子に名前を変更しました。
kariさんがらびっとに名前を変更しました。
かりさんがサフロに名前を変更しました。
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんがMAYAに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください 23:35更新確認
kariさんが空気読めないに名前を変更しました。
バイラルさん「こんばんわ!」
かりさんがからくれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:34:35)
ゲームマスター現在赤0 更新全員31分以降
空気読めないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:34:06)
kariさんがけんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ぬんぬんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:33:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
黒い戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:31:33)
人生脚本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:31:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
集いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:30:48)
ゲームマスター次回更新は設けない方向でいきますね
kariさんが雑草に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
MAYAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:29:15)
カルノフさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:27:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
リリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:23:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
けんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:22:20)
ゲームマスター「こんばんわー」
蘭子さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:16:40)
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「前村待ちみたいになってしまうなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター次回更新23:15くらいで
ゲームマスター「23時ですね」
雑草さん「4649」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:59:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:57:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:47:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
サフロさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:41:50)
ゲームマスター「こんばんわー」
らびっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「洗濯回して終わったら干すのが丁度いいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:29:12)
ゲームマスター「こんばんわー」
玉響さん「23時まで雑用してこよ」
玉響さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:28:25)
painさん「あいさー」
ゲームマスター「こんばんわ 長めに取ってあるのでゆっくりどうぞ」
painさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/21 22:26:18)
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る