過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アデレード
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リブラ
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らっぱ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜神月
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまさん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(生存中)
 
 
L
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱の雫
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうすぐ大宮
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
ごりら
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
ラーメン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
タルトタタン
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャッピー
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
e4e5
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
テンプーラ
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目ン玉
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
不完全燃焼
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144672番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
不完全燃焼さん「GM、村の方々ありがとうございました」
e4e5さん「GMさん村たてありがとうございました」
e4e5さん「ね、狩人吊りのときは指定して欲しかったです。」
朱の雫さん「おつかれさま」
テンプーラさん「GM村盾同村ありがとうございました
狩人さんせっかく2回も守ってくれたのに役に立てなくて申し訳ないです」
e4e5さん「へってたっても終了で2候補のこりって微妙です
1候補なら十分だとおもいますけど、グレランの3か残る2候補のどっちかっていうことですし」
夜神月さん「一番やってはいけないパターンだなあー。無念」
不完全燃焼さん「囲いは見えていましたが、村ばかり吊ってしまったことが悔しいですね」
ゲームマスター「次村が立ってるな。行けるやつは行ってやれ」
もうすぐ大宮さん「おっつおっつ」
夜神月さん「もしかして、あのグレランのときに狩人つったのか」
らっぱさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
目ン玉さん「霊霊か」
テンプーラさん「リブラさんが狩人だったのか」
ごりらさん「狩人さん御免ね〜」
アデレードさん「らっぱさんがめっちゃもう殺しに来てるから噛みまくってるのかと」
テンプーラさん「狼視点で狐候補減ってたしいなけりゃ勝ちだしね」
やまさんさん「把握してませんからねえ」
リブラさん「むらたてどうそんありがと」
アデレードさん「噛まれてない奇跡 絶対噛まれてると思った・・・」
不完全燃焼さん「お疲れ様でした
柱に出なかったのですか」
らっぱさん「ラーメンさんは騙りありがとうございましたー。」
ラーメンさん「狐おめでとう」
やまさんさん「お疲れさま」
目ン玉さん「お疲れ様。」
e4e5さん「なんで柱をそのままつらせたんですか狼www」
リブラさん「共有に殺されたんですよねえ」
ラーメンさん「うーん。狐候補結構吊ってたし。死亡済みだと思ったんだがなぁ。」
夜神月さん「何が目的だw」
ごりらさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
らっぱさん「お疲れさまでした」
テンプーラさん「おつかれさまでした。狐おめでとうです」
アデレードさん「お疲れ様でした」
e4e5さん「お疲れ様でした」
リブラさん「おつかれさま きつねおめでとう」
アデレードさん「ざーーーっす」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
アデレードさん「いみふめいだ ごちです」
ごりらさん「はい」
やまさんさん「きゃー」
妖 狐」の勝利です!(15/07/21 23:20:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
やまさんさん0 票投票先 → 夜神月さん
ラーメンさん1 票投票先 → 夜神月さん
e4e5さん0 票投票先 → ラーメンさん
アデレードさん0 票投票先 → 夜神月さん
夜神月さん4 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん1 票投票先 → 夜神月さん
e4e5さん「ラーメン狐ならば2wがグレです。僕単体を指定した意味は?」
夜神月さん「狼がラーメンなら、狐はグレランで吊れたとみて勝負しているんでしょう」
ラーメンさん◆ごりらさん 「柱吊り 狼COが複数来た場合は、最初にCOした狼に合わせましょう」
リブラさん「ただここまで狐候補4人吊ってるしなあ
チャッピー狐の場合ラーメン狼だからどうしようもないっつう」
やまさんさん「ラーメンさんやたら吊りたがってますもの」
e4e5さん「やまさんは僕を何と見てつるのか言いましょう。」
アデレードさん「ラーメン狐でもつり増えないから引き分けだよね 狼だった場合狼は引き分け以上だよね? まじでどうすんだろ」
ゲームマスター「おつテンプーラ」
e4e5さん「ラーメンやまさん狼にしか見えないんですけど」
夜神月さん「ただ、ラーメンさん狐は確定じゃないからね。」
アデレードさん「ラーメン狼だった場合どうするんだろうって単純に思ってるだけ 4人でどうすんの?って」
夜神月さん「ラーメンさんは狐できめうつのなら、俺吊りでいいよ 問題ない」
e4e5さん「あ、そうでした>ごりら」
e4e5さん「特にアデレードなんかはラーメンを狂位置でおいている。
狐をつらせたがる狼にはみえません」
やまさんさん「っていうかe4さん吊りません?」
ごりらさん「らっぱさん●ですからね>e4e5さん」
夜神月さん「おっけ。ごりらさん
一応、ラーメンさんが狼で、狐はもう死んでいるもあるからね。」
アデレードさん「ラーメンが狼かどうかはともかくラーメンが狼なら困るのはラーメン本人な気がするけど」
e4e5さん「アデレード ヤガミ やまさんがまるっと3wな気がしない」
やまさんさん「ラーメンさんに仕切られちゃだめですよ」
ラーメンさん「ごりらの案でおk。」
リブラさん「ラーメン狐なら昨日の3票で3W位置透けてへんかなという期待がが」
やまさんさん「なんか意味ありますかそれ>柱」
夜神月さん「村にとって最悪は、狐狼狼のこりで、ラーメン狐をつること。
または、狐はとっくに死亡で、狼狼のこりから村をつること。」
ラーメンさんじゃあ狼柱出るまで待機。
狼柱出ないなら夜神吊り
ごりらさん「柱吊り 狼COが複数来た場合は、最初にCOした狼に合わせましょう」
e4e5さん「僕ラーメン狼だとおもってますよ」
テンプーラさん「これはもう相当下に狼残ってますね。4匹5匹残っていてもおかしくありません」
夜神月さん「じゃあ、柱
 」
ラーメンさん「村人は柱でろ」
ごりらさん「死体無しが出なかったので、ラーメンさん狐と見てグレー指定しますか」
夜神月さん「さあ、どうする?」
e4e5さん「不完全はただの○かみでよかったですね
残し方で狐候補は狭められるし狐破綻を狙うって言うのは穿ちすぎた気がする」
ラーメンさん「村人は柱でろ」
やまさんさん「まあそりゃラーメンさん狐としても吊り増やしてはくれないでしょうけども」
アデレードさん「おはよう」
テンプーラさん「霊能CO:らっぱ○」
らっぱさん「私が●くなってしまいました。
霊能さんが結果騙りしていたのですね!」
e4e5さん「おはようございます」
夜神月さん「これはひどい」
やまさんさん「おはよう」
テンプーラさん「おつかれさまでした」
ごりらさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(15/07/21 23:15:13)
テンプーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンプーラさんを狙います。 >>> ラーメン <<<
目ン玉さん「ラーメンをキープ位置に置くかラーメン噛み発生を期待するか死体なし発生を期待するか
この3つを待つために時間伸ばしたんじゃねえの」
ラーメンさんの遠吠え「霊能噛み」
やまさんさんの遠吠え「ふわふわ〜」
リブラさん「霊の中身によるんじゃないかなそれは」
やまさんさんの遠吠え「まあラーメンさんに任せますよ」
ラーメンさんの遠吠え「不完全狩人・・・あると思います!」
ゲームマスター「おつらっぱ」
やまさんさんの遠吠え「「ラーメンさん狐かもしれないのに吊りにいったってことはあなた狼でしょう!」路線で誘導するぐらいしか思いつかないなあ」
やまさんさんの遠吠え「邪魔ですよねえ」
らっぱさん「3W1Fもあり得るのに、キープだと言っていた私吊りって問題解決していませんね。」
アデレードさんの念話「なるほどね」
もうすぐ大宮さん「霊偽なら俺噛まないんじゃない?」
アデレードさんの念話「狼は別に告発する意味がない 私と1vs1すりゃいいだけ」
やまさんさんの遠吠え「お疲れさま」
e4e5さんの独り言「これは難癖つけられそうな別れ方しましたねー。」
らっぱさん「お疲れさまでした」
テンプーラさんの独り言「e4e5さん 0 票 投票先 → ラーメンさん
アデレードさん 0 票 投票先 → ラーメンさん

むぅ」
ラーメンさんの遠吠え「霊能噛みたいなぁ」
7日目の夜となりました。(15/07/21 23:11:12)
らっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → らっぱさん
やまさんさん0 票投票先 → らっぱさん
ラーメンさん3 票投票先 → らっぱさん
e4e5さん0 票投票先 → ラーメンさん
アデレードさん0 票投票先 → ラーメンさん
夜神月さん0 票投票先 → らっぱさん
ごりらさん0 票投票先 → らっぱさん
らっぱさん5 票投票先 → ラーメンさん
ごりらさん「そうです、噛み先でラーメンさんの中身判定したいです」
e4e5さん「いやラーメン吊ります」
ラーメンさん「◆e4e5さん 「チャッピー○=ラーメン●濃厚で不完全噛みが分かりませんでしたが、偽の●は吊れないので狐確認で噛んだ、で落ち着くことにします。」
狐確認で噛むってもうすぐ偽で見てるのかーへー。
じゃあ霊能偽でチャッピー真でみてるんだねー」
らっぱさん「狐気にしないならラーメンさん吊りでしょう。
噛まれた占い師をあなた視点では真主張する場面では。
そうなるとラーメンさんは狂狼狐のいずれの目もある訳で、対する私はキープ●ということらしいですし。>てんぷーらさん」
夜神月さん「ごりらさん、それ、狼がラーメンさんなら、ごりらさん噛むとおもうよ」
やまさんさん「ていうかなんでチャッピーさんの結果みせたんだろ
やっぱりラーメンさんを狼として吊らせたいからですかね?」
ゲームマスター「おつ目ン玉」
チャッピーさん「霊偽あり得ますよ」
e4e5さん「チャッピー○=ラーメン●濃厚で不完全噛みが分かりませんでしたが、偽の●は吊れないので狐確認で噛んだ、で落ち着くことにします。」
テンプーラさん「どのみち3吊りで狼3いるから狐とか吊り順とかを考えたってしょうがないしね」
ごりらさん「狼さんはラーメンさんが狼なら私を噛んでください
ラーメンさんが狐なら、狐噛んでください
もし私噛まれたらラーメンさんは買いで残す方向で行きましょう」
アデレードさん「ちなみに霊結果見る前にラーメン投票しちゃったからごめんね
心はらっぱに投票してるよ 顔も見たくない^^」
リブラさん「チャッピー○出るんならありそうで怖いんだよな
霊偽…は流石にないと思うし」
やまさんさん「あ、もし狼3匹が同時COとかしたら最初にCOした人を吊りましょう」
テンプーラさん「もう狐気にしてられないかららっぱさん吊ろうか」
夜神月さん「GJでてくれると助かるけどね。その間に」
ラーメンさん「せやせや。らっぱ吊ればええねん」
ごりらさん「らっぱさん吊ります」
やまさんさん「らっぱさん吊りで明日を迎えるという選択肢はありますけどもねえ
決めうてる要素があります?」
夜神月さん「どうするかね? ラーメンさん狐をしんじてらっぱさんつりでもいいよ」
アデレードさん「こうなるとらっぱ吊りが安定だね」
らっぱさん「2回目の死体なしが大宮さんGJなら護衛を外すはずがないでしょう。
かと言って、3日目時点で真贋がついているのに真チャッピーさんでも大宮さんでもない噛みをする意味がないです。」
ごりらさん「真狂狐かなぁ 昨日噛み先予告して貰えば良かったかな?
但し狐候補をもっさり吊ってるから飽和引き分けは狙えないし」
テンプーラさん「そう、チャッピー○。このなかに狼が3匹いるってことです」
やまさんさん「まあ普通の進行でいいとは思いますけどもねえ」
ラーメンさん「いや、らっぱ吊っていいじゃん・・・」
テンプーラさん「くわしく>らっぱさん」
夜神月さん「もしラーメンさん狐なら狼勝ち確定」
不完全燃焼さん「チャッピー狂でしたか」
e4e5さん「チャッピー○??」
らっぱさん「霊能真なら、チャッピーさん○で私が狼という主張の大宮さんはおかしいですよ。」
目ン玉さん「乙」
ラーメンさん「3W生存で俺吊るの?」
テンプーラさん「ラーメンさん吊ろう。ラーメン狐だったら狼おめでとうで」
やまさんさん「へえ結果みせるんですねえ」
ごりらさん「おはよう」
テンプーラさん「霊能CO:チャッピー○」
ラーメンさん「おはよ」
アデレードさん「おはよう」
やまさんさん「おはよう」
らっぱさん「おはようございます」
リブラさん「最悪の内訳は真狂狐なんだけども」
7日目の朝となりました。(15/07/21 23:05:39)
目ン玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目ン玉さんを狙います。 >>> ラーメン <<<
目ン玉さんの会話「占い噛ませにいって大宮だったから信用し切らなかったんがアカンかったな」
ラーメンさんの遠吠え「200目ん玉噛み」
やまさんさんの遠吠え「1−1でも霊護衛みたいな」
やまさんさんの遠吠え「ほらなんか宗教みたいな人いません?」
らっぱさんの遠吠え「ただ偶数なのでここでの霊能結果はある程度重要性があると考えるなら、鉄板しているはず。」
ラーメンさんの遠吠え「それはあるね」
e4e5さんの独り言「そう、引分け狙いの噛み、それはありえません。
なぜならラーメンを破綻させてきたから。
狂狐不明。生かすはず。まして、素村の不完全を吊らせられる可能性があるのだから。」
やまさんさんの遠吠え「狩人は性格的に何があっても霊護衛してる気がしないでもないですよねえ」
ラーメンさんの遠吠え「2択にかけます。」
アデレードさんの念話「というかもう告発してしにゃいいのに」
らっぱさんの遠吠え「んー・・・鉄板してないことに賭けて霊能噛み?」
目ン玉さんの会話「チャッピー白だったらまあラーメン吊るしかない」
やまさんさんの遠吠え「そうですねえ」
アデレードさんの念話「まじげきおこだよ」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ>タルトタタン」
ごりらさんの会話「狐交じりだと困りますね」
アデレードさんの念話「露骨に告発するのやめロッテ!!!! 生きる希望をこれ以上削ぐな!!1」
らっぱさんの遠吠え「狂人さん、騙りありがとうございました。
じゃあ今日は共有2択ですね。」
リブラさん「タルトタタンさんおつかれさま」
ラーメンさんの遠吠え「2択はきついなー」
ゲームマスター「おつチャッピー」
チャッピーさん「死にました」
6日目の夜となりました。(15/07/21 23:01:41)
チャッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンプーラさん1 票投票先 → チャッピーさん
やまさんさん0 票投票先 → チャッピーさん
ラーメンさん0 票投票先 → チャッピーさん
e4e5さん0 票投票先 → チャッピーさん
アデレードさん1 票投票先 → チャッピーさん
目ン玉さん0 票投票先 → チャッピーさん
夜神月さん0 票投票先 → チャッピーさん
チャッピーさん8 票投票先 → テンプーラさん
ごりらさん0 票投票先 → チャッピーさん
らっぱさん0 票投票先 → アデレードさん
タルトタタンさん「それではありがとうございましたGM様☆ お先に失礼いたします☆」
チャッピーさん「ふわふわ時間か」
やまさんさん「いや俺はふわふわしてるんです。真剣なんですけども>e4さん」
e4e5さん「つれてたら引分けねらいの噛みです。」
e4e5さん「後僕、リブラでつれているかどうかの話してるあたり、やまさん疑いますよ。」
アデレードさん「朱雫さん吊りが意味不明なだけで何も問題はないです」
やまさんさん「ですよねえ>夜神さん
っていうかリブラさんほんとに何で吊れたんでしょ
発言そんなに悪かったかなあ
普通に見て朱のさんのが発言的にも悪かった印象なんですけどねえ」
e4e5さん「◆やまさんさん 「なんか俺含めて全体的にふわふわしてる気がしてるんですけども」
きびきびした手本というものをみせてください」
らっぱさん「占い全偽の狂狼狐−真もあり得ます。
吊り次点にいてグレランだからと出て来る占いが真だなどとは世迷いごとです。>e4e5さん」
ごりらさん「朱雫さん先に吊っておけば良かったですね」
夜神月さん「最悪あそこで狩人が吊れた可能性だってあるし」
リブラさん「真狼狐なら狂人潜伏 狂人候補どこだろ」
夜神月さん「おくれてるよ。あそこでグレランするのがいけない。●にCOきいてつりがただしい」
ラーメンさん「とりあえず、チャッピー吊りで問題ないですよ」
らっぱさん「らっぱさんにそんなに期待されましても、ご期待に添えません。
何故なら私は狼ではないからです。
でも私残し=人外を吊る機会を得るということなので、残してくれること自体は構いません。>てんぷーらさん」
やまさんさん「共有はああいってましたけどなんだかんだで一手遅れてません?」
チャッピーさん「霊、対抗、朱の雫 あと1人
狂人は死んだ」
e4e5さん「思うって言うかそれくらいしかあなたの主張ないと思うんで断定しましょうそこは>らっぱ」
やまさんさん「死体なし2回で気が緩んだのかなあ
やっぱリブラさんとか吊れたのがわからないんですよねえ」
もうすぐ大宮さん「◆もうすぐ大宮さん 「埼京線占いCO やまさん●」 の次はラーメン占う予定だった」
不完全燃焼さん「リブラ狩人でしたか、申し訳ない
明らかに目立たない感じがしてたので人外だと思い込んでました」
目ン玉さん「あそこでグレ狐噛みならって思いはあった」
ゲームマスター「おつ不完全燃焼」
夜神月さん「最後にらっぱつり」
夜神月さん「ラーメンとちゃっぴつりで問題なし」
ラーメンさん「初日朝イチでの発言は自分が狐だからです。
銃殺なんて出るわけないですよね」
チャッピーさん「初日霊か」
目ン玉さん「2回めの死体なしが霊GJだったならちょっと辛いかもなこれ」
アデレードさん「らっぱさんがいるのでどっち先でもいいです」
らっぱさん「◆e4e5さん「両方破綻させてきましたか」
ラインが切れてはいますけれど、霊能乗っ取り成功しているだけではないかと思います。」
もうすぐ大宮さん「俺真確定」
リブラさん「ラーメン狐はありそう」
テンプーラさん「らっぱさんがいるのでどっち先でもいいです」
夜神月さん「これで最大人外5  吊りは4だ 」
やまさんさん「なんか俺含めて全体的にふわふわしてる気がしてるんですけども」
らっぱさん「アデレードさん○とか戯言はそこまでですー!(ばばーん)」
e4e5さん「両方破綻させてきましたか」
テンプーラさん「これは村が狐探せってことかい狼さんたち?」
やまさんさん「なんていうんですかねえ」
目ン玉さん「チャッピー吊るか」
不完全燃焼さん「お疲れさまでした」
夜神月さん「ラーメンとちゃっぴつり」
ラーメンさん「あー、狐COです。残して」
ごりらさん「おはよう」
チャッピーさん「◆夜神月「霊能結果から狂狼狼狼のこりはほぼ確定 狐ものこっている可能性がある」
狐って言い出した人が狐の法則だな」
e4e5さん「おはようございます」
らっぱさん「おはようございます」
やまさんさん「おはよう」
テンプーラさん「霊能CO:朱の雫○」
チャッピーさん「占いCO 夜神月○」
アデレードさん「おはよう」
ラーメンさん「濃厚な占いCO アデレード○」
6日目の朝となりました。(15/07/21 22:55:29)
不完全燃焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全燃焼さんを狙います。 >>> ラーメン <<<
目ン玉さんの会話「そんな感触がする」
テンプーラさんの独り言「案外残った●に二人狼いたりして?」
目ン玉さんの会話「なんにせよ死体なし2回めが狐なら狼側の対応に任せる
狩人GJならば大宮噛みがそもそも違和感ある」
e4e5さんの独り言「狩人はもういつでもCOしていい気がします」
ごりらさんの会話「あ、大宮さん死んでた」
目ン玉さんの会話「やまさんはちょっと視点変
霊が確実に生きてないッて思うなら、霊噛みを想定してるわけだけど
普通そこはGJで吊り増えるから村側なら歓迎するとこのはず」
やまさんさんの遠吠え「がんばらないとなあ」
ラーメンさんの遠吠え「不完全噛みでいいか200」
らっぱさんの遠吠え「脳貧血ですね、ありますあります。
ふわんふわんの時とチカチカの時があります。」
ラーメンさんの遠吠え「共有噛み」
らっぱさんの遠吠え「共有噛みして適当に●打ちます?
不完全さん噛みで確定破綻するのでも構わないですが。」
やまさんさんの遠吠え「いえなんていうんでしょう
ログが頭に入ってこないのです
こういう時ってありません?」
ラーメンさんの遠吠え「ふわふわりん」
リブラさん「これ狩人潜伏死追ってくれるだろうか 無理かね」
ごりらさんの会話「となると、霊噛みつつ大宮さんが追加狼で出てきた感じになりますか」
やまさんさんの遠吠え「結果はばれるとしてアデレードさんe4さん矢神さんかあ」
らっぱさんの遠吠え「よっぱらーですか(・ω・)(誤解」
目ン玉さんの会話「e4e5
これ狼なら2日目囲いだけど、それだと2回めのGJがわからない あえて言えば霊だが」
ゲームマスター「おつ朱の雫」
やまさんさんの遠吠え「ふわわ〜ん」
アデレードさんの念話「確定狼が執拗に狙ってくる時点でこれは死亡フラグしか見えない」
ごりらさんの会話「ふむふむ」
目ン玉さんの会話「まずアデレ狼は票からうすい」
やまさんさんの遠吠え「なんかふわふわしてるんですよねえ
なんでだろ」
チャッピーさんの独り言「狐把握してるのかなー?」
目ン玉さんの会話「大宮グレこれだけど」
朱の雫さん「おつかれさまー」
アデレードさんの念話「らっはの誘導からして噛まれてるしまあ無理だ」
目ン玉さんの会話「グレー:アデレード 夜神月 やまさん e4e5」
5日目の夜となりました。(15/07/21 22:51:09)
朱の雫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → 朱の雫さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 朱の雫さん
やまさんさん0 票投票先 → 朱の雫さん
ラーメンさん0 票投票先 → 朱の雫さん
e4e5さん0 票投票先 → チャッピーさん
アデレードさん1 票投票先 → チャッピーさん
朱の雫さん8 票投票先 → チャッピーさん
目ン玉さん0 票投票先 → 朱の雫さん
夜神月さん0 票投票先 → 朱の雫さん
チャッピーさん3 票投票先 → 朱の雫さん
ごりらさん0 票投票先 → 朱の雫さん
らっぱさん0 票投票先 → アデレードさん
リブラさん「下界視点ではそりゃそうだね。俺視点での話だ」
もうすぐ大宮さん「目ン玉さん 「じゃ朱の雫つり」 この吊はチャッピー真の吊だよな。どこまであほなんだか。チャッピーの○に●ぶつけた俺が噛まれてるんだぞ」
やまさんさん「明日霊が確実に生きてると?」
タルトタタンさん「3名やで。L、タルト、リブレだから下界視点」
e4e5さん「らっぱ視点を言ってるのでしょう>アデレード」
ごりらさん「その辺は相方に任せます」
不完全燃焼さん「もうすぐが真だった場合、明日の霊結果で判別できるでしょ
それ見て私とラッパの処遇は考えればいいとおもうよ」
やまさんさん「じゃ今日から占い吊ればいいのでは?>ごりらさん」
アデレードさん「最大人外5だよ 真噛まれてたら」
リブラさん「2平和の内狐噛みあったら面倒だなあ」
ラーメンさん「んー、銃殺出せばいいんでしょ?>やまさん」
夜神月さん「霊能結果から狂狼狼狼のこりはほぼ確定 狐ものこっている可能性がある」
らっぱさん「吊り5最大人外4なので、完グレ吊りでいいのです。
●出しのタイミング的にもまだグレにいるから適当に●を出した、という感じですし。」
やまさんさん「ラーメンさんは真ならもっとがんばって主張しないといけないところですよ」
ごりらさん「大宮さん視点らっぱ●はキープになるかと思われますが
やるなら、らっぱ●キープしてる間に占いロラ」
不完全燃焼さん「残り占いに真が生きてるならチャッピー真
だから私は雫吊りに異論はない」
夜神月さん「そこが○で、狐のこっていたら、吊りたりないけどね 噛まれ真なら」
リブラさん「吊れた狐候補は2名」
ラーメンさん「僕の貴重な○が・・・」
e4e5さん「狩のGJがあったと思うので噛めるなら狂人噛みも十分ありそうですけどね」
アデレードさん「らっぱはほぼ確定狼としてチャッピーつるのが正解だよ」
もうすぐ大宮さん「ここ最近普通村でまともに進行しない共有が多い」
チャッピーさん「◆テンプーラさん 「ちゃっぴー視点だともうすぐ大宮狂人は漂白でもなんでもなく噛まれたってことになるね」

俺の信用が高過ぎて噛めないからだろ」
朱の雫さんCOなし。パンダ吊るなららっぱじゃね?
ごりらさん「残り5縄ですね」
やまさんさん「大宮さん死んでるなら死体なしはなんだったんでしょうねえ」
タルトタタンさん「俺は素村だからおはよう村ごっこしてても良かったけど、あの場面で吊り先指定しなかったのはさすがに悪手かなあと。グレに狩狐いるなら、保護したい場面だし。」
アデレードさん「だいたいチャッピー●のラーメン狂人で」
テンプーラさん「ちゃっぴー視点だともうすぐ大宮狂人は漂白でもなんでもなく噛まれたってことになるね」
不完全燃焼さん「私視点少なくともラーメンニセが分かったけど、大宮かチャッピーのどちらが真かは分からないわけだ」
目ン玉さん「今日はGJ狙わなくていいから、霊能護衛でいいぞ」
やまさんさん「あんまり言いたくないですけど朱のさんは昨日吊るべきだったと思いますけどねえ」
らっぱさん「ということは、狂人アピで○に●出しですね。」
アデレードさん「朱の雫って噛まれた大宮視点だとかなり非狼だけどいい?」
e4e5さん「じゃ、とりあえずチャッピーつりましょう ●は飼いたいので」
リブラさん「パンダ吊ってほしかったんだよな」
夜神月さん「昨日やれよw めんたま」
ラーメンさん「狂噛みか。狼はかめなくてかめなくて、なんでもいいから口にしたかったんだろうね」
もうすぐ大宮さん「共有が仕事しないとまあ勝てませんよ。ゆっくり見守ろうぜ狩人よ」
目ン玉さんじゃ朱の雫つり
ゲームマスター「おつもうすぐ大宮」
朱の雫さん「つまり大宮真狂。そして昨日は大宮護衛GJではなさそうということか」
らっぱさん初日吊り次点の大宮さんが吊り逃れ占いCO+無駄吊り稼ぎの●出し。
タルトさんとアデレードさんが相互投票で、タルトさんの霊能結果が○と。
得票的にアデレードさんを囲うのは厳しいでしょうし、適当に●を出して吊り逃しというところでは。
タルトさんが○ならアデレードさんの方が●というのはありそうな話です。

◆アデレードさん「◆朱の雫「黒出さないってことは占いに狂人まじってないのかな?」
この発言あるからこっちつりたい!なんとなくこっちが狼っぽい!」
アデレードさん 3 票 投票先 → リブラさん
夜神月さん「無意味なつりを」
らっぱさん「狂人噛みじゃないですかー。」
タルトタタンさん「昨日は完グレ指定か、責める吊りなら一番信頼のあるチャッピーのパンダ吊って、霊能ライン見ても良かったかも。逆にチャッピー霊能ライン割れたら、チャッピー吊って、狂狼狐―真もケアして、占いロラするかも」
不完全燃焼さん「へぇ」
らっぱさん「おはようございます」
やまさんさん「っていうかねえ」
目ン玉さん「そこ今日吊ってあげたのに」
テンプーラさん「霊能CO:リブラ○」
もうすぐ大宮さん「埼京線占いCO やまさん●」
チャッピーさん「囲いっぽい所から
◆不完全燃焼さん 「死体なしが昨日今日なわけだが、昨日は占い2択だったしどちらか噛んでGJ
今日は狐見つけたということではないかねぇ
もしくは昨日出てきた大宮を噛んでGJなら狐か真かは分からないけども」

何か考察してそうに見えて全パターン挙げてるだけ。 こういうの一番嫌い。」
やまさんさん「おはよう」
ラーメンさん【理由】
対抗の○のどれか
ごりらさん「おはよう」
不完全燃焼さん「おはよう」
アデレードさん「おはよう」
朱の雫さん「おはようございます」
チャッピーさん「占いCO 不完全燃焼○」
ラーメンさん「濃厚な占いCO 不完全燃焼●」
5日目の朝となりました。(15/07/21 22:43:55)
もうすぐ大宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうすぐ大宮さんを狙います。 >>> ラーメン <<<
リブラさん「吊られそうだと思ったからCOするか迷ったんだけどここで出たら詰めれないと
思ったから生き残るのに賭けた」
ごりらさんの会話「うん、その場合●打ちをためらったラーメンさん偽になるのかな」
不完全燃焼さんの独り言「狩はどこでしょうねぇ」
目ン玉さんの会話「昨日が霊GJだったとしたらちょっとわからんけど」
ごりらさんの会話「占い噛みGJで鉄板だから真守られてると夢想」
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO やまさん●」
テンプーラさんの独り言「霊能いるうちに吊っておく手もあったけどチャッピー≒ラーメン>大宮って感じなので踏み切れなかった」
目ン玉さんの会話「霊能はここでかまれてそう」
タルトタタンさん「;;;;;;」
ごりらさんの会話「●吊れてないかなー」
目ン玉さんの会話「朱の滴でも吊って茶を濁そう

その場合は対抗狩人ももう出そう」
タルトタタンさん「霊能不要論者だけど、この場面だとグレの狐吹っ飛びやすいから、指定進行が好きだな。」
アデレードさんの念話「噛まれてさえいなければ」
リブラさん「おれ人外じゃない 狩人だよ」
アデレードさんの念話「ここから占いつりになるはずだし ただ狐噛みはいってそうだからどうしようもない感あるけど」
テンプーラさんの独り言「ラーメンさんがらっぱ投票はわかる。大宮さんのやまさん投票は何だろう」
目ン玉さんの会話「狩人が大宮護衛でCOしたときは」
ラーメンさんの遠吠え「じゃあ真噛みいくよ200」
ごりらさんの会話「なるほど」
不完全燃焼さんの独り言「タルト狐なら真狼狂だねぇ」
タルトタタンさん「信頼路線でもう片方の相方囲われなら狩人COして、身内の狼に黒でも打ってもらってもよかったかも>リブラ」
やまさんさんの遠吠え「ここで霊護衛外せる狩人なら強いんですけどねえ」
アデレードさんの念話「と自分に言い聞かせていくー」
目ン玉さんの会話「やはり狂よりかな大宮は」
ラーメンさんの遠吠え「狐処分してると考えて狂噛みでもありっちゃあり」
らっぱさんの遠吠え「そろそろラーメンさんも適当な●出しでしょうかね。」
アデレードさんの念話「このラン耐えたのはめっちゃ大きい 生き延びれる可能性めっちゃ高いはず・・・」
目ン玉さんの会話「ただやまさん投票ってことはやまさん占いのつもりだろう大宮」
やまさんさんを占います。 >>> もうすぐ大宮 <<<
リブラさん「グレ吊りなら指定しろって話なんだけどこれCOした方が良かったのか?」
タルトタタンさん「お疲れ様v^^v」
らっぱさんの遠吠え「信頼勝負するなら霊能抜かないとなんですよね。
霊能抜けないなら真占い噛みでしょうか。
もしくはあえての狂人噛み。」
やまさんさんの遠吠え「そういう信念をもっているんでしょうねえ」
ごりらさんの会話「チャッピー真、ラーメン狼、大宮狂って所ですか」
ゲームマスター「この吊られは切ねえな」
目ン玉さんの会話「大宮吊りだなまだ」
ゲームマスター「おつリブラ」
やまさんさんの遠吠え「占い噛めないのは俺が弱いせいですねえ
ごめんなさい」
目ン玉さんの会話「チャッピーの投票は印象悪くないなあ」
ラーメンさんの遠吠え「霊能2連GJ」
リブラさん「おつかれさま これどうすんだろ」
ラーメンさんの遠吠え「狩人つえーな」
やまさんさんの遠吠え「いいとこ吊ってくれますけども」
リブラさん「はあ・・・」
4日目の夜となりました。(15/07/21 22:39:21)
リブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → 夜神月さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → リブラさん
リブラさん5 票投票先 → アデレードさん
やまさんさん1 票投票先 → 朱の雫さん
もうすぐ大宮さん0 票投票先 → やまさんさん
ラーメンさん1 票投票先 → アデレードさん
e4e5さん0 票投票先 → ラーメンさん
アデレードさん4 票投票先 → リブラさん
朱の雫さん2 票投票先 → アデレードさん
目ン玉さん0 票投票先 → リブラさん
夜神月さん1 票投票先 → 朱の雫さん
チャッピーさん0 票投票先 → リブラさん
ごりらさん0 票投票先 → リブラさん
らっぱさん0 票投票先 → アデレードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → 夜神月さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → 朱の雫さん
リブラさん3 票投票先 → アデレードさん
やまさんさん1 票投票先 → 朱の雫さん
もうすぐ大宮さん1 票投票先 → やまさんさん
ラーメンさん0 票投票先 → らっぱさん
e4e5さん0 票投票先 → 夜神月さん
アデレードさん3 票投票先 → リブラさん
朱の雫さん3 票投票先 → アデレードさん
目ン玉さん0 票投票先 → リブラさん
夜神月さん2 票投票先 → 朱の雫さん
チャッピーさん0 票投票先 → もうすぐ大宮さん
ごりらさん0 票投票先 → リブラさん
らっぱさん1 票投票先 → アデレードさん
ラーメンさん「◆もうすぐ大宮さん 「ラーメンは狂人なのにたぶん俺を●と誤認してるんだろーな」
????」
テンプーラさん「これならグレいこか」
らっぱさん「2連死体なしだし、吊りにまだ余裕あるのだから完グレ詰めればいいのですよ。」
リブラさん「俺は占いじゃねえかなって思うけど
ただ2連続平和ならどっちか狐噛みありそうにも見えるよな」
もうすぐ大宮さん「ラーメンは狂人なのにたぶん俺を●と誤認してるんだろーな」
e4e5さん「言いたいことはわかるんですが、ラーメンが占うしかないあたりなんか可笑しいですね>雫」
ラーメンさん「らっぱ狐ならCOしろよ〜。占ってやるから」
やまさんさん「役+狐とみますけどもねえ>リブラさん」
不完全燃焼さん「死体なしが昨日今日なわけだが、昨日は占い2択だったしどちらか噛んでGJ
今日は狐見つけたということではないかねぇ
もしくは昨日出てきた大宮を噛んでGJなら狐か真かは分からないけども」
やまさんさん「●の話題ばかりですけども2回連続死体なしが出てるのってかなりヒントある気がするんですけどねえ」
リブラさん「やまさんはどこで出てると思う?」
テンプーラさん「俺、かな…。
やまさんはどこだと思うの?」
ラーメンさん「●吊りでよくね?らっぱとか」
らっぱさん「対抗占いする様な場面ではないし、狼でも狐でも吊り殺しですよー。>大宮さん」
e4e5さん「パンダ吊るのであればらっぱに確定ですね。
追う占いから考えて。」
朱の雫さん「チャッピー以外は大宮占いあり」
リブラさん「まあ平和出てるしグレ吊る余裕はあるけど」
アデレードさん「チャッピーは四日目の囲い引いて黒 大宮はラーメンの三日目囲い引いて黒
ラーメンが狼で三日目囲いならすっきりしてるって話」
もうすぐ大宮さん「らっぱさん自分が狐だというのならかまないでくださいね^^」
やまさんさん「っていうかですねえ
みなさんはこの2連死体なしがどこで出たと思ってます?」
チャッピーさん「村もあの出方で信じてるのかよあり得ないわ」
目ン玉さん「グレ吊って明日占い削ろう」
不完全燃焼さん「寡黙は放置すればグレランでも指定でも吊られるだろう
そこを占ったということがなんなのかねぇ」
もうすぐ大宮さん「ラーメンとチャッピーで狼狂なのに白々しいなあ」
やまさんさん「パンダ吊りはしないんですねえ>共有」
チャッピーさん「昨日のぎりぎりの占いCOとか吊られそうになったから慌てて作ったんだろ」
e4e5さん「グレつりでいいですよ」
らっぱさん「大宮さんは吊り次点からのCOだし、吊られ回避+無駄吊り稼ぎの狼かもしくはワンチャン勝負の狐と予想。」
アデレードさん「◆朱の雫「黒出さないってことは占いに狂人まじってないのかな?」
この発言あるからこっちつりたい!なんとなくこっちが狼っぽい!」
夜神月さん「●にCOをきこう」
リブラさん「単体の印象だと朱の雫が微妙なんすけどらっぱの方吊ってみたいっすね」
ラーメンさん「朱の雫とか僕の○じゃないですか。やめてください」
e4e5さん「あ、もうすぐはきるほどじゃないですね考えてみると。」
やまさんさん「なんで?>アデレードさん」
目ン玉さん「吊り6だしグレ吊り継続でいいか」
もうすぐ大宮さん「チャッピー●決め打ってるからチャッピー吊ってみるといいと思うよ」
ごりらさん「朱の雫さん吊りですね」
テンプーラさん「しかしこれは困ったな。○●逆ならズバっと決めちゃうのに」
リブラさん「グレの黒ないっすよ らっぱもパンダ>目ん玉」
アデレードさん「結果の出方的にはチャッピーも大宮もすごい納得できるんだけど」
朱の雫さん「もうすぐ大宮は狼狐狂真の順でありそう」
不完全燃焼さん「ややこしくなってきたが死体がない」
テンプーラさん「グレの黒なんていません」
ラーメンさん「平和ですねぇ」
e4e5さん「昨日のチャッピーの占い理由はひどいものでした。ラッパにふさわしくありません。」
目ン玉さん「あ今日白出してるのか」
やまさんさん「ちょっとテンションあがりました」
リブラさん「朱の雫ってまた微妙なところ占いますね…しかもパンダっすか」
やまさんさん「面白いですねえ」
朱の雫さん「パンダパンダ」
目ン玉さん「グレの黒をとりあえずつります」
e4e5さん「ところで僕、ラーメン真にばかりみえるんですが」
テンプーラさん今回俺は投票してないから投票者を鬼の首をとったように糾弾したいところだけど
吊った人で完全グレーはアデレードさんだけじゃん。

やまさんさん 0 票 投票先 → タルトタタンさん
e4e5さん 0 票 投票先 → タルトタタンさん
アデレードさん 3 票 投票先 → タルトタタンさん
目ン玉さん 0 票 投票先 → タルトタタンさん
らっぱさん 0 票 投票先 → タルトタタンさん
らっぱさん「パンダしかいない!」
不完全燃焼さん「ああ、酸素が欲しいですね」
リブラさん「おはよー いいね!」
ラーメンさん【理由】
◆朱の雫さん  「黒出さないってことは占いに狂人まじってないのかな?」
いろいろかんがえてそうだけど、発言絞ってるよね。
e4e5さん「いいですね」
朱の雫さん「おはようございます」
やまさんさん「おはよう」
タルトタタンさん「死んだ」
チャッピーさん「3>3発言で地味なのに1票だけ。寡黙でも何だかんだ残りそうな位置。
◆朱の雫「黒出さないってことは占いに狂人まじってないのかな?」
これは狂人に対して黒出せと要請しているようにも見える。まあ狂人いるかは知らんがな。」
もうすぐ大宮さん動きから考えてチャッピー●、銃殺対応する気がないラーメンが狂人
狂人がうまく囲えるのはとてもレアケなので、狼の○を
占う。それはらっぱ
目ン玉さん「狼いんのこの村?」
夜神月さん「ナイスGJ」
タルトタタンさん「あ、間違えた☆」
アデレードさん「おはよう」
テンプーラさん「霊能CO:タルトタタン○」
ごりらさん「おはよう」
チャッピーさん「占いCO 朱の雫●」
もうすぐ大宮さん「埼京線占いCO らっぱ●」
らっぱさん「おはようございます」
ラーメンさん「濃厚占いCO 朱の雫○」
4日目の朝となりました。(15/07/21 22:29:31)
テンプーラさんを狙います。 >>> ラーメン <<<
タルトタタンさん「少なくとも朱の雫と夜神月よりはマシな発言心がけましたが、時代はヘイト吊りなのです^^」
目ン玉さんの会話「ごりらが隣だからそこ以外に白出さないってタイプがいるのかなあ狂人でも」
ごりらさんの会話「あー狐ですか」
目ン玉さんの会話「なら真いてほしいねえ」
ごりらさんの会話「出た順に、真狼+狂ですかね」
タルトタタンさん「ヘイト吊りしかないだろwww」
目ン玉さんの会話「狐って方向になるのかな」
目ン玉さんの会話「ただそうなると大宮で2騙り目だとちょっと潜伏真いたときつらいし」
ごりらさんの会話「3−1の占い全偽とか胸熱ですね」
テンプーラさんの独り言「グレランでつるなら朱のしずくさん、指定するなら不完全燃焼さんかな。暫定○なのがあれだが」
テンプーラさんを護衛します。 >>> リブラ <<<
目ン玉さんの会話「ごりら白がなきゃ狂人で断定してもいいんだけども」
アデレードさんの念話「普通なら明日銃殺されてるんだけどどうだろね」
やまさんさんの遠吠え「はい」
目ン玉さんの会話「全にせまで考えてもいいけど」
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO らっぱ●」
ごりらさんの会話「なるほどー」
らっぱさんの遠吠え「e4e5さんが狩人なら流石にチャッピーさん護衛してそうなので、そこは狩人薄そうですね。」
目ン玉さんの会話「まだチャッピーのがマシ
大宮の占い理由が潜伏占いの理由の作り方に見えないなー」
ゲームマスター「おつタルトタタン」
やまさんさんの遠吠え「でも大宮さんも吊られそうになってでてきてるから村視点でも相当臭そうではありますけどねえ」
らっぱさんの遠吠え「昨日霊能護衛GJするタイプの狩人なら、大宮さんにスライド護衛もあり得ますし。」
ラーメンさんの遠吠え「じゃあ霊能連噛みしますね」
やまさんさんの遠吠え「漂白噛みしてもいんですけどまだ早いかなあ
らっぱさんが死なないのが不思議になっちゃうし」
ラーメンさんの遠吠え「護衛はもうすぐ護衛してそうですね」
アデレードさんの念話「霊結果見えなさそー」
らっぱさんの遠吠え「もう1度霊能噛みでも構いませんよ。」
ごりらさんの会話「大宮さん偽置きですか?」
アデレードさんの念話「いや実際君狼だよね?ぼくかんだよね?」
やまさんさんの遠吠え「昨日霊護衛ってことはチャッピーさんもラーメンさんも信じてないからシフトしてるかなあ」
目ン玉さんの会話「信用に値する形を作れてないっすよおおみやさん」
ラーメンさんの遠吠え「霊能護衛されて死体なし。
もうすぐが真なのですが噛みはどうしましょうかね。
狂でも真でも霊能でもいいですが、」
やまさんさんの遠吠え「なんかよくわかんないけどテンションあがらないんだよなあ
なんでだろ」
らっぱさんを占います。 >>> もうすぐ大宮 <<<
アデレードさんの念話「というか3票とかすごい組織票を感じるんですけど」
やまさんさんの遠吠え「うるさいところが吊れて何よりです」
アデレードさんの念話「座まあああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/07/21 22:24:20)
タルトタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → 朱の雫さん
不完全燃焼さん0 票投票先 → リブラさん
リブラさん2 票投票先 → アデレードさん
やまさんさん0 票投票先 → タルトタタンさん
もうすぐ大宮さん2 票投票先 → アデレードさん
ラーメンさん1 票投票先 → 夜神月さん
e4e5さん0 票投票先 → タルトタタンさん
タルトタタンさん5 票投票先 → アデレードさん
アデレードさん3 票投票先 → タルトタタンさん
朱の雫さん1 票投票先 → もうすぐ大宮さん
目ン玉さん0 票投票先 → タルトタタンさん
夜神月さん1 票投票先 → ラーメンさん
チャッピーさん0 票投票先 → もうすぐ大宮さん
ごりらさん0 票投票先 → リブラさん
らっぱさん0 票投票先 → タルトタタンさん
らっぱさん「6番目で私よりも遅い時点で、速さが足りない!!(ばんばん)ということで様子見っぽい位置かなって。>てんぷーらさん」
もうすぐ大宮さんだって右だもん

共有を占いましたけど、→にいたのが共有だっただけで
私は悪くありません。Lは●だったんじゃないか。俺は
投票したぞ、じゃあ狐でも狙って不完全燃焼
もうすぐ大宮さん指定しないんならCOするよ
埼京線占いCO ごりら○ 不完全燃焼○
不完全燃焼さん「個人的には占われちゃったけどやまさんとか、あとリブラとかに人外がいる気がする、潜伏してる感じ」
やまさんさん「逆にラーメンさんは俺で囲おうと思った狂人ないし狂人アピール気味と俺は読みますけどねえ」
リブラさん「どの反応が気になる?>w4e5」
タルトタタンさん「なに、アデレードは俺に誘導されただけでそんなに焦るの?^^
こいつ、すっげえ挙動不審っぽいっていうか、焦ってるし、今日に票入れとこ^^」
夜神月さん「はらぺこでも我慢しろよー 人狼ゲームのときは基本ゲームのみだぜ。」
アデレードさん「ということで潜伏占いでもない限り死んでください^^今すぐ^^舌を噛み切って^^」
もうすぐ大宮さん「じゃあチャッピー真本線でいきますか」
らっぱさん「ラーメンさんは初日から信用取ろうという動きじゃないですよね。
今日のやまさん占いも、2票貰いの場所占って○という結果含めて真でなく狂狼という感じ。」
e4e5さん「リブラさんの反応が気になります」
タルトタタンさん「占いが狂狼だと初日から主張した理由をそもそも君たちが読んでるかは疑問だけどね;; ラーメンの朝一COとチャッピーの共有確認のどうでもいい発言とかね;;
ただ今日の結果はチャッピー狂目とも取れるけど」
リブラさん「寧ろ狂人まじりなら死体なしで●打ちしてきそうだけどね
狂アピ兼ねてさ だから真狼の方がありそうに思う>朱の雫」
夜神月さん「ラーメンはニセでいいとおもうけどなあ。信用とるきも0だし」
テンプーラさん「まあ特定できればべつにいい感はある>理由
うん、昨日からラーメンさんとズブズブですわ俺の言動」
アデレードさん「狂狼示唆しながら噛まれてないタルトタタンなんて本人が狼だからとしか思えないんだよなぁ」
ラーメンさん「はらぺこ」
やまさんさん「まあとりあえず大宮さん吊りましょう」
もうすぐ大宮さん「私は占いでGJが出たとは一言も言ってないですが、占いでGJがでてそうな気がします」
不完全燃焼さん「チャッピーは昨日ラーメンが突飛なことしてたから印象薄いけど普通に真ある
だけど偽なら信用欲しそうだから真狼かねぇ」
やまさんさん「自分の発言が悪いのは自覚してますので特に反論はないですねえ」
目ン玉さん「あんまり囲われてそうに見えないけどな」
e4e5さん「えー、タルト、すごく占って欲しそうな位置なんで占ってほしく無いですけどね・・・>不完全燃焼」
朱の雫さん「黒出さないってことは占いに狂人まじってないのかな?」
夜神月さん「ゲーム中は他のことするなよー ラーメン」
テンプーラさん「ああそうだ、らっぱさんに一言言うと俺挨拶6番目だったけど様子見っていうほどだったのかなって思った」
リブラさん「◆もうすぐ大宮さん 「吊も増えたし。GJなら狩人の護衛したところは真っぽいし」
占いで平和出た事が見えてる訳?」
タルトタタンさん「つまり、やまが囲われたと予想します^^」
もうすぐ大宮さん「っていうか昨日霊能占いだったんか」
アデレードさん「狂狼だったら真っ先にタルトタタンさんが噛まれてそうなのでそういうことなんだとおもいます!」
らっぱさん「おはようむらは撲滅したいですが、発言しているおはようむらよりも内容皆無なLさん吊りです。別名:ステ吊り。>やまさん」
夜神月さん「ラーメンのは理由じゃないw ただの発言じゃないか」
e4e5さん「やまさん狼ってことは目下僕村っぽいってことですね!>不完全燃焼」
不完全燃焼さん「吊らなくてもいいけどその場合は占ってほしい位置だと私も思うよ
あと矢神とかね>e4e5」
タルトタタンさん「Lが発言内容ゼロだからグレランに白いも黒いもないよ;
そういう結果をわざわざ張っている位置のが今回の村だと黒目
一応発言しておくと、やまさんとアデレードは不要な位置だから本日に指定でいい」
もうすぐ大宮さん「吊も増えたし。GJなら狩人の護衛したところは真っぽいし」
ラーメンさん「ご飯食べてるんで発言減ります」
やまさんさん「俺占うところじゃないですよねえ>不完全さん」
リブラさん「占い先はチャッピーのが印象いいかな〜
やまは微妙な感じ」
夜神月さん「僕の永遠のライバルが即死ぬとは」
ごりらさん「ナイスGJですね」
不完全燃焼さん「ああ、やまさんで囲われた気がしますね
ラーメンが狂狼に見えてきました」
e4e5さん「とりあえずタルトを占いが占わざるをえない位置になる前に吊りましょう。」
らっぱさん「中身のあることも言ってましたよ。
中身のない部分だけ抜粋されるとそりゃそうだろう感。>チャッピーさん」
テンプーラさん「不問だよ不問っ!!!」
夜神月さん「ナイスだ」
やまさんさん「ていうか票かたよりませんでした?」
チャッピーさん「やるじゃん」
タルトタタンさん「狂狼―真 真狼―真 霊能GJが本線」
リブラさん「死体なしか」
もうすぐ大宮さん「おはよう。たぶんGJ」
朱の雫さん「チャッピー青発言やめたんだ」
e4e5さん「死体無しほっとしました、なんとなく苦手な村な気がしたので」
やまさんさん「いい死体なし」
らっぱさん「おはようございます」
テンプーラさんまあステいなかったし人狼関係の発言ゼロだったし不問で。

テンプーラさん 0 票 投票先 → Lさん
リブラさん 2 票 投票先 → Lさん
もうすぐ大宮さん 3 票 投票先 → Lさん
ラーメンさん 1 票 投票先 → Lさん
タルトタタンさん 0 票 投票先 → Lさん
らっぱさん 1 票 投票先 → Lさん
リブラさん「おはよー」
タルトタタンさん「おはようむら」
ごりらさん「おはよう」
不完全燃焼さん「不完全燃焼です」
ラーメンさん【理由】
◆やまさんさん  「なんか役職って変なことをしなきゃいけない流行でもあるんですか」
面白い事したもん勝ちでそ
e4e5さん「おはようございます」
チャッピーさん「◆らっぱ「ではおはようむら撲滅委員会をここに立ち上げたいと思います。」
◆らっぱ「ネトゲのエモーション用コマンドだと思ってました。<e4e5」
◆らっぱ「朝1ラーメンCOとは新しいですねw」
7発言でテンプーラの次に多弁、その割に中身は殆どどうでもいいことだった。」
やまさんさん「おはよう」
アデレードさん「おはよう」
テンプーラさん「霊能CO:L○」
朱の雫さん「おはようございます」
チャッピーさん「占いCO らっぱ○」
ラーメンさん「濃厚占いCO やまさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/21 22:16:40)
テンプーラさんを狙います。 >>> ラーメン <<<
ごりらさんの会話「ラーメン真ならライン下げが激しいですね」
目ン玉さんの会話「リブラとらっぱあたりは惜しくない」
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO ごりら○ 不完全燃焼○」
目ン玉さんの会話「やがみらいとくんはよくわからない」
朱の雫さんの独り言「あれ? 0票ってどういうことだ?」
テンプーラさんを護衛します。 >>> リブラ <<<
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO ごりら○ 不完全燃焼○」
不完全燃焼さんを占います。 >>> もうすぐ大宮 <<<
チャッピーさんの独り言「占いCO らっぱ○」
らっぱさんの遠吠え「●でも○でも囲うでもお任せします。
幸い霊能○ということで囲いありませんし、抜けそうではあります。」
やまさんさんの遠吠え「潜伏役の癖に初日2票もらいという恥を忍んでおります」
ラーメンさんの遠吠え「霊能200」
ごりらさんの会話「狼 夜神月 リブラ
狐 大宮」
e4e5さんの独り言「やまさんつれないならタルト投票しとけばよかったです」
ごりらさんの会話「大宮一致しました」
タルトタタンさんの独り言「まあ別に昼間にメタ発言なんてぜったいしないからいいけど」
らっぱさんの遠吠え「チャッピーさん狂人の場合、噛めば真占いなるものが出てくるかもですしね。」
タルトタタンさんの独り言「こいつ誰? も○ぷちか?」
らっぱさんの遠吠え「どちらでも構いませんよ。」
タルトタタンさんの独り言「◆らっぱさん 「ではおはようむら撲滅委員会をここに立ち上げたいと思います。」」
目ン玉さんの会話「俺的殺せ!ランキング
1 もうすぐ大宮
2 タルトタタン
3 不完全燃焼」
ゲームマスター「おつL」
ラーメンさんの遠吠え「いや、様子見で霊能でも噛むか」
不完全燃焼さんの独り言「やまさんリブラあたりに狐なり狼がいる気がするんだよなぁ」
ラーメンさんの遠吠え「チャッピー即噛み」
夜神月さんの独り言「L しっているか?」
2日目の夜となりました。(15/07/21 22:12:13)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンプーラさん0 票投票先 → Lさん
不完全燃焼さん1 票投票先 → リブラさん
リブラさん2 票投票先 → Lさん
やまさんさん2 票投票先 → もうすぐ大宮さん
もうすぐ大宮さん3 票投票先 → Lさん
ラーメンさん1 票投票先 → Lさん
Lさん6 票投票先 → やまさんさん
e4e5さん0 票投票先 → やまさんさん
タルトタタンさん0 票投票先 → Lさん
アデレードさん0 票投票先 → 不完全燃焼さん
朱の雫さん0 票投票先 → もうすぐ大宮さん
目ン玉さん0 票投票先 → もうすぐ大宮さん
夜神月さん0 票投票先 → ラーメンさん
チャッピーさん0 票投票先 → らっぱさん
ごりらさん0 票投票先 → リブラさん
らっぱさん1 票投票先 → Lさん
夜神月さん「ラーメンは、つまり、占い1しかでそうにないので、それならでるかと思った人外で間違いない」
テンプーラさん「ごめんなし、共有だった…」
タルトタタンさん「はい」
タルトタタンさん「あと関係ない話している位置も吊っていいよ」
アデレードさん「真でやってるとしたらすごい度胸だとは思うね」
テンプーラさん「もっと!もっと言ってみてくれ!>目ン玉さん」
らっぱさん「COがという意味でなく、挨拶位置が「●出てないか、呪殺がないかを様子見している人外のそれっぽい位置」と言いたいのです。>てんぷーらさん」
リブラさん「ラーメンに叩きが集中してるから逆に真あるんじゃねという」
タルトタタンさん「わざわざラーメンに返事する必要あるかも疑問だけどね^^
吠え数少ないから、誰かに騙り委任してたんじゃないの^^
それで黒発生なかったら、ラーメンがそのまま占いCO、黒ぶつけられたらラーメン霊能CCO」
もうすぐ大宮さん「1日目なんてグレランしておけばいいのよ。それで●が吊れるなら村とても有利になるだけで」
テンプーラさん「発言しないやつから吊るぞー人外以外はてきとーにしゃべっといてくれ」
やまさんさん「悪くない>矢神さん」
不完全燃焼さん「ラーメン視点囲いがないのか現状
e4e5が囲い臭いか判断するのがいいかな」
e4e5さん「なんか調べたらすごくすごそうなんですけどホントですか」
夜神月さん「人外のほうが対応できる可能性がある。上下左右のCO準備しているかもしれないしな。それなのに、ラーメンだけが出遅れてもかまわないは真ならありえないよ、L」
アデレードさん「人外だったら対応せずに潜伏すればいいだけなんじゃない?」
目ン玉さん「霊能候補に白打ってるから2騙り警戒とか
チャッピーは占い結果青字にしてるからうんぬんかんぬんとか
潜伏占いいるならおはよう以外で朝早いとことか
なんでも言えば勝ちです」
らっぱさん「ではおはようむら撲滅委員会をここに立ち上げたいと思います。」
やまさんさん「いまのところ人外がまぎれやすい話題ですけど遅れがちに乗っかっているところでしょうかねえ」
テンプーラさん「俺のどのあたりが様子見なのだ???>らっぱさん」
ラーメンさん「◆タルトタタンさん 「ラーメンは初日呪殺出た場合は対応できないから偽目」
同じく人外でも対応出来ないけど?」
朱の雫さん「もうすぐ大宮さん 「これ2−1−2ってこと、じゃあ占いの真偽だけ見分ければいいね」」
チャッピーさん「じゃあ中身の無い発言増やしに投票する」
Lさん「Fide Master」
夜神月さん「ラーメンがニセな証拠を教えてやるよ、L
ラーメンは、朝一、あの発言をコピペしていた。
つまり、もし銃殺があったら、真なのに出遅れることになる。
それがニセの証拠だよ。」
らっぱさん「そうそう。>アデレードさん」
タルトタタンさん「チャッピーも真占いなら別に言う必要もない共有相方確認の要請をしているから偽目
ラーメンも偽目
占い初日か潜伏が本線として浮かび上がる」
アデレードさん「/e4」
もうすぐ大宮さん「これ2−1−2ってこと、じゃあ占いの真偽だけ見分ければいいね」
e4e5さん「えふえむってなんですか?>L」
リブラさん「あのCOからそこまで考察出来るんすか・・・
こじつけのようにも思うけどなあ」
テンプーラさん「いやこのラーメンは死体1を確認してから濃厚スープCOしたに決まってる。それくらいこの人は脂っこくて暑苦しい>タルトタタンさん」
アデレードさん「明日以降もその調子でがんばってくれるならいいんだけど大体初日だけだよね」
不完全燃焼さん「ラーメンに天ぷらというチャレンジ精神が好きなのでラーメン盲信します」
目ン玉さん「みなさんすきなことしてください」
Lさん「俺はチェスFMだぜ」
らっぱさん「ネトゲのエモーション用コマンドだと思ってました。<e4e5」
ごりらさん目ン球さん相方確認
やまさんさん「事務的に確認をしてください>共有」
夜神月さん「L、さすがだ」
目ン玉さん「ごりら=目ン玉であっています」
朱の雫さん「共有は一応相方確認してください」
ごりらさん「本日グレランでお願いします」
チャッピーさん「目ン玉ごりらは確認よろ」
らっぱさん「ラーメンCOかと思ったら占いCOしてるのですが、朝1様子見っぽい場所に○を投げた狂人っぽく見えてしまいます。」
e4e5さん「チェス詳しくないのでよくわかりません>不完全燃焼」
もうすぐ大宮さん「Lが何をいっているかちょっとわからない」
目ン玉さん「分からないので共有CO」
チャッピーさん「E-4E-5と言えば某ゲームがもうすぐイベントだな」
不完全燃焼さん「私はクイーンズギャンビット使ってアドバンテージ生かせない人です」
テンプーラさん「えー知らないの?やまさんおっくれてるぅ〜」
ごりらさん相方生きてます
リブラさん「さくさく進んでいいかんじやね共有どうぞ」
タルトタタンさん「ラーメンは初日呪殺出た場合は対応できないから偽目」
ラーメンさん「このテンプラ脂っこいぞ」
夜神月さん「ラーメンがニセだな」
Lさんe4e5?
じゃあNf3
やまさんさん「なんか役職って変なことをしなきゃいけない流行でもあるんですか」
テンプーラさん「やっぱりラーメンにてんぷらはあわないのであった…」
不完全燃焼さん「e4e5はルイ・ロペスオープニングですか?」
もうすぐ大宮さん「ラーメンさんがちょっと面白い」
e4e5さん「油分が少ない!騙りですね!おはようございます!」
らっぱさん「朝1ラーメンCOとは新しいですねw」
テンプーラさん霊能CO
ラーメンさん【理由】
うどんにてんぷらは有りだけど
ラーメンにてんぷらはあまり聞かないよね。
あ〜〜うまそうなんじゃぁ〜〜。
Lさん「ohayou」
ごりらさん「おはよう」
リブラさん「ラーメンロケットか」
アデレードさん「おはよう」
ラーメンさん濃厚占いCO テンプーラ○
チャッピーさん「右隣占い。」
タルトタタンさん「おはようむら」
夜神月さん「おはよう」
リブラさん「おはよ」
チャッピーさん占いCO e4e5○
やまさんさん「おはよう」
テンプーラさん「おはよう」
不完全燃焼さん「不完全燃焼なんです」
もうすぐ大宮さん「埼京線に乗れ」
朱の雫さん「おはようございます」
らっぱさん「おはようございます」
ラーメンさん「濃厚スープCO ラーメンは豚骨スープでした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/21 22:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーメン <<<
目ン玉さんの会話「脳みそ全く動かさなかった感」
目ン玉さんの会話「ごりら→らっぱの流れは秀逸やったで」
ごりらさんの会話「夜神月とLの対決ですね」
目ン玉さんの会話「適当感と意味不明感がちょうどいい塩梅や」
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO ごりら○」
目ン玉さんの会話「CNがなんかいい村」
らっぱさんの遠吠え「リブラさんと朱の雫さんの初日対応は持ちます」
リブラさんの独り言「おなかいたい」
ラーメンさんの遠吠え「100噛み」
ごりらさんの会話「おかえり」
らっぱさんの遠吠え「はい」
もうすぐ大宮さんの独り言「埼京線占いCO ごりら○」
目ン玉さんの会話「いってきたー」
やまさんさんの遠吠え「はい」
ごりらさんの会話「いってらっしゃい」
ラーメンさんの遠吠え「騙ります」
e4e5さんの独り言「人外で新しい試みを思いついたために残念です」
目ン玉さんの会話「トイレいってくるー」
ごりらさんを占います。 >>> もうすぐ大宮 <<<
もうすぐ大宮さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
ごりらさんの会話「よろしくー」
やまさんさんの遠吠え「よろしく」
ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
不完全燃焼さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
タルトタタンさんの独り言「気楽に行きましょう。」
チャッピーさんの独り言「村立て感謝」
リブラさんの独り言「ひええ・・・」
目ン玉さんの会話「きょうゆう」
らっぱさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リブラさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 21:59:36)
テンプーラさん「よろしく」
夜神月さん「よろしく」
もうすぐ大宮さん「46」
朱の雫さん「よろしくー」
不完全燃焼さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
テンプーラさん「パンツでしょう」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ライザップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朱の雫さん「次はパラシュートかな?」
kariさんがらっぱに名前を変更しました。
らっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:57:15)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんでここで止まるかね」
ごりらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:56:43)
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
kariさんがe4e5に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャッピーさん「こんばんは」
kariさんがLに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:51:46)
kariさんがやまさんに名前を変更しました。
kariさんがアデレードに名前を変更しました。
kariさんがテンプーラに名前を変更しました。
kariさんがリブラに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
kariさんが不完全燃焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいないが赤は5。まあ、そろそろ名前変えとけ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがタルトタタンに名前を変更しました。
さんが目ン玉に名前を変更しました。
夜神月さん「こんばんは」
目ン玉さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:46:17)
kariさんが朱の雫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/21 21:46:10)
朱の雫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:45:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
アデレードさん「こんばんは」
タルトタタンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:44:29)
e4e5さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンさん「っぷりっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:33:01)
ライザップさん「私は人狼ライザップをIQ890で受講し、わずか二ヶ月で卒業した天才美少女よ。
よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライザップさん「こんばんは」
ライザップさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ヤー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:14:23)
kariさんがもうすぐ大宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうすぐ大宮さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまさんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不完全燃焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テンプーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:57:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る