過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ふじお
たけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット烏龍
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスあいす
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[猫 又]
(生存中)
 
 
我儘ボディ
たわし
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari ◆ixKB5s8Z2.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わたし
◆wGCmM3jWWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
三毛描
◆NBLvHD9s.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソーマ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海辺のカフカ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
僕等は目指した ◆48x6u3UMtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Canopus
贈り物 ◆avLmrq./H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常温りんご
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
ピルクル
◆iv.DHLs2Xw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 犬と魔法の18猫村 〜 144671番地
12日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ハゲさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「残念だったのは早めにわたしを噛めなかったことだけだお^^」
ソーマさん「ちょっとプレイングが甘かったですね
両偽をもっとばらして狐候補をガンガン削った方がまだ良かったかも
まぁ誤爆されると負けかねないけど」
さん「最後の2分の1外してるから、もし七十七くん真でも吊られてたゆ!」
ゲームマスター「内緒だお^^」
海辺のカフカさん「ちなみにGMさんは誰なんだお?^^」
妖精さん「両偽で初日占いで霊能死んでて狐が確定○とか」
さん「2分の1当ててたとか幻想狂」
アイスあいすさん「我慢して引き分けにするのも実力のうちだね」
アイスあいすさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「確実に引き分け出来るのも実力のうちだお^^みんなよくやったお^^」
七十七さん「おつおつ」
ヴォルグさん「おつおー」
海辺のカフカさん「お疲れ様でした☆ ありがとう☆」
わたしさん「ほんとに初日占いだわ」
常温りんごさん「お疲れ様でした 残念共有ですいませんでした!!」
三毛描さん「お疲れ様でした」
さん「終日目・・・【護衛】【無残】ゆ
使えない狩をここに埋める」
マスカット烏龍さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつー^^」
ソーマさん「優しい世界」
わたしさん「うほ」
妖精さん「お疲れ様…」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/07/22 00:40:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

11日目 投票結果。
わたしさん2 票投票先 → ヴォルグさん
妖精さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → わたしさん
常温りんごさん0 票投票先 → わたしさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
わたしさん2 票投票先 → ヴォルグさん
妖精さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → わたしさん
常温りんごさん0 票投票先 → わたしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソーマさん「GMさんおもろすぎるやろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
わたしさん2 票投票先 → ヴォルグさん
妖精さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → わたしさん
常温りんごさん0 票投票先 → わたしさん
ゲームマスター「だめじゃなかったお^^
一人称を名前にするなお^^;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

11日目 投票結果。
わたしさん2 票投票先 → ヴォルグさん
妖精さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → わたしさん
常温りんごさん0 票投票先 → わたしさん
常温りんごさん「したよ」
ゲームマスター「だめに決まってるお^^」
妖精さん「したわよ」
わたしさん「あれ 投票してるよ?」
常温りんごさん◆妖精さん 「ヴォルグとわたしが相互して、
私がヴォルグ、りんごがわたしに入れる?」 >これで
わたしさん「ほい」
ヴォルグさん「引き分け方法は任せるぜ」
わたしさん「いや いわれるなら この状況で勝てない狐だよね」
常温りんごさん「それでいいよ」
妖精さん「ヴォルグとわたしが相互して、
私がヴォルグ、りんごがわたしに入れる?」
わたしさん「十分じゃない?」
ソーマさん「心配しなくてもGJは出てます・・・」
ヴォルグさん「ゆが昨日護衛先言ってくんねぇから
狐残ってくれてて安心したわ」
常温りんごさん「残念共有だよ☆」
ハゲさん「無事引き分けになったこと、生存プレイヤーの力量に感謝」
常温りんごさん「両偽でしたか」
さん「GJ出してるかと思ってたゆ・・埋まってくるゆ・・」
わたしさん「あ はい」
常温りんごさん「はい」
妖精さん「そして始まるのだ命がけの終わり」
ヴォルグさん狼CO わたし狐だったぜ
ゲームマスター「占い初日ゲーの狩人は初日犠牲者被害者の会代表だお^^」
わたしさん「なんで?」
11日目の朝となりました。(15/07/22 00:35:52)
わたしさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
妖精さんの独り言「迷路生き抜くなら君を尽きるまで愛して死にたいよ」
常温りんごさんの会話「ねぇだろ!!」
常温りんごさんの会話「わたし狐あるの?」
わたしさんの念話「なんだ 引き分け処理がのびただけか」
妖精さんの独り言「終わらなかったじゃない嘘つき!」
常温りんごさんの会話「残念共有だよ☆」
さん「狐いた ゆ・・;;」
常温りんごさんの会話「真だったか すんませんでした」
ヴォルグさんの遠吠え「わたしが狐出なければアウトだな」
ゲームマスター「おつー^^」
10日目の夜となりました。(15/07/22 00:34:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん1 票投票先 → さん
常温りんごさん0 票投票先 → さん
さんだから ボク 吊り で良い って
アイスあいすさん「わたしさんが人外に見えてきたな。
さっきまで応援してたのにこの手のひらがえしよ」
ソーマさん「◆妖精さん 「猫ルーに運命をゆだねてみない?」
面白すぎる」
妖精さん「そうね、同意だわ」
常温りんごさんまぁゆ→ヴォルグでいいや
さん「勝ち確定なんだゆ! さっさと理解して頼むから」
妖精さん「猫ルーに運命をゆだねてみない?」
ソーマさん「初手妖狐○は流石に涙不可避」
常温りんごさん「まだ指定じゃないよ」
ヴォルグさん「どう思うも何もこれで終わると思うんだがな>常温りんご」
さん「で、明日はヴォルグくんと確定村2が残るゆ!」
常温りんごさん「ヴォルグ→ゆでもいいかな」
ゲームマスター「たかがゲームに熱くなる姿勢は評価するお^^
そういう人増えるといいんだお^^」
妖精さん「いや今度は吊って欲しく無さそうよ」
ソーマさん「明日わたし噛んではいヴォルグ真わたし吊りとかにならないですか><><」
七十七さん「調整やで(震え」
常温りんごさん「ヴォルグはどうおもってる?」
さん「だからボク吊ったらもうGJ出ないゆ!」
妖精さん「狼視点は狐把握してるんだろうし」
ゲームマスター「終わったらゲーム中のイライラは忘れるのが吉だお^^
忘れないのはちょっと基地だお^^」
ヴォルグさん「ま、これで終わるとは思うけどな」
さん「ボクが3連GJ出したんだゆ!」
わたしさん「ゆさんが真とかないわー」
常温りんごさん「解せないのはわかる だから困ってる」
妖精さん「ゆが自分吊り押してるのが解せないんだけど」
アイスあいすさん「引き分けだよ」
さん「終わったあと覚えてろよ猫と共有と生きてる村・・」
ゲームマスター「ゆっくり大喜びだお^^」
常温りんごさん「んじゃ ゆ→ヴォルグでいい?>妖精」
ヴォルグさん「吊り増えたな」
妖精さん「やったわランカちゃん吊りが増えたわ」
わたしさん「つり増えたやね」
ソーマさん「七十七よ><誤爆したらあかんよ><><」
さんはい! ゆ! 吊り!w
常温りんごさん「おはよう」
ヴォルグさん「【9日目】護衛先:常温りんご、死体:」
10日目の朝となりました。(15/07/22 00:30:48)
常温りんごさんを護衛します。 >>> ゆ <<<
ソーマさん「わたし噛みがどっかで入ってればわたし●出せた
まぁ対抗狩人COとかでカオスになりそうだが・・・」
わたしさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
常温りんごさんの会話「まぁ ゆ 吊るしかない」
常温りんごさんの会話「占い両偽っぽいんだよなあああああああ」
ソーマさん「わたし噛みを入れとくべきだったなぁ」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
常温りんごさんの会話「わたしがなあああああああああ」
七十七さん「狐把握しててもしてなくても噛み先がない」
アイスあいすさん「まぁ村に勝ち目無いけど」
常温りんごさんの会話「目標最終日いくことだったから」
アイスあいすさん「やるなぁ」
アイスあいすさん「うぉお 人外透けのためのゆさんのアレか」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
さんの独り言「誰も護衛したく無いゆ! 助けてゆ;; 何この地獄」
ゲームマスター「おつー」
わたしさんの念話「あー 人外すけちゃったわー こまっちゃったわー」
常温りんごさんの会話「残念共有ですまんね」
ソーマさん「ワロタ」
9日目の夜となりました。(15/07/22 00:27:48)
ソーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → ソーマさん
ソーマさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソーマさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ソーマさん
常温りんごさん0 票投票先 → ソーマさん
アイスあいすさん「うどん〜。」
常温りんごさん「せやな ゆで」
わたしさん「まぁ じぶんでも そうおもうです」
さん「何を言ってるんだ・・ロラならボクから先で良いゆ!」
海辺のカフカさん「コンビニにご飯飼いに行くから、もし終わってたら、相方お疲れ様〜☆☆☆」
常温りんごさん「ソーマお疲れということで」
アイスあいすさん「うどん〜」
ヴォルグさん「ま、ソーマ吊りも仕方ないところではあるな
仕事はすでに終了してるし」
常温りんごさん「知ってる」
ソーマさん「わたし吊りだけはないよ」
ソーマさん「GJ出たら詰むので存分にGJ狙ってね」
常温りんごさん「確○だけど吊りたさある…」
妖精さん「まぁ吊りが増えるっていうんなら吊りきれるかもしれないけど」
わたしさん「あ おやすみなさい」
常温りんごさん「占い両偽ありそうなんだけどわたしがなー…」
妖精さん「ん、ソーマ狐じゃないと、狐がいるんなら引き分けかしら」
さん「明日も2分の1当てればロラで終わりゆ! 霊界の使える村達ボクに力を」
ヴォルグさん「あと1回吊りが増やせればいいんだよな」
妖精さん「ソーマ吊るのね、最後は?」
ゲームマスター「誰も来ないお^^」
妖精さん「吊りが増えないのは残念ね」
常温りんごさん今日はソーマ吊り
さん「あと一回出せば文句無いゆ? さっさとソーマ吊れや」
ヴォルグさん「護衛先がかぶってしまうとはな…」
ソーマさん「じゃ俺吊り→ゆで」
わたしさん「はやいはやい」
常温りんごさん「狐いるんですかそうですか」
さん「共有護衛 ゆ!」
ソーマさん「妖精○」
ヴォルグさん「【8日目】護衛先:常温りんご、死体:」
9日目の朝となりました。(15/07/22 00:23:22)
常温りんごさんを護衛します。 >>> ゆ <<<
常温りんごさんの会話「わかんねぇよ」
常温りんごさんの会話「狐?」
ハゲさん「生存全役とは」
わたしさんの念話「あ まだ可能性があったっけ」
ソーマさんの遠吠え「GJ出たら共有続行ね」
常温りんごさんの会話「七十七視点だとヴォルグとソーマ」
常温りんごさんの会話「がゆ」
常温りんごさんの会話「ソーマ視点LW」
ゲームマスター「護衛指示がないから引き分けになるか微妙だお^^」
常温りんごさんの会話「どうすれば安全に最終日いけるか」
ソーマさんの遠吠え「つーか猫いて信用勝負ってやっぱキツいわ 無理」
海辺のカフカさん「狐勝ちかもねー。役職ロラになるとー。」
ゲームマスター「おつー」
常温りんごさんの会話「自分噛みでGJはあるだろうけど」
さんの独り言「クソ村」
常温りんごさんを狙います。 >>> ソーマ <<<
ソーマさんの遠吠え「護衛聞かれたら、奇数進行を維持するため対抗護衛ってこたえて」
わたしさんの念話「コンナコトモアルンダネ」
常温りんごさんの会話「狐噛みがあったかどうかだ」
マスカット烏龍さん「おつかれさまです」
わたしさんの念話「あれー・・・」
ソーマさんの遠吠え「共有噛むよ」
8日目の夜となりました。(15/07/22 00:19:58)
マスカット烏龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → マスカット烏龍さん
妖精さん0 票投票先 → マスカット烏龍さん
ソーマさん2 票投票先 → マスカット烏龍さん
さん0 票投票先 → ソーマさん
ヴォルグさん0 票投票先 → マスカット烏龍さん
常温りんごさん0 票投票先 → マスカット烏龍さん
マスカット烏龍さん5 票投票先 → ソーマさん
常温りんごさん「ソーマ吊りも考えてる」
さんソーマくん吊り! ゆ!
常温りんごさん「無い頭で考えてる」
さん「今日はソーマくん吊っても問題無いゆ? 両視点追えるゆ!」
マスカット烏龍さん「共有は本気? というか正気?」
常温りんごさん残念共有でごめんね☆
妖精さん「ソーマに占わせて…ってもう●出てたわ」
さん「この共有が噛まれる訳ないゆ!」
海辺のカフカさん「この狩人COは割と信憑性あるから、ソーマ死んでみると怖いかも。
ただ、狐死んだ場面ないから、わたしがいざという時の保険になってるね。そのために指定進行したし。」
ヴォルグさん「そんじゃ綽綽とマスカットとゆを吊りきろうな」
常温りんごさん「あるねー ソーマの○でもあるし信憑性はある」
ゲームマスター「引き分けになりそうだお^^」
さん「おい死体無し出したのに何言ってんゆ?」
妖精さん「わたし噛みよりは共有噛みの方がGJありそうね」
ヴォルグさん狩人COさせてもらうぜ
わたしさん「さすがやでぇ」
常温りんごさん指定:マスカット
わたしさん「妙にはやいなぁ」
ヴォルグさんヴァイスリッターの団長が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

【2日目】護衛先:ソーマ、死体:なし

【3日目】護衛先:ソーマ、死体:三毛描

【4日目】護衛先:ソーマ、死体:我儘ボディ

【5日目】護衛先:常温りんご、死体:海辺のカフカ

【6日目】護衛先:常温りんご、死体:ハゲ

【7日目】護衛先:常温りんご、死体:
さん「もう認めてくれないかな共ゆ!」
常温りんごさん「指定:マスカット」
海辺のカフカさん「明日に死体無しで狩人対抗出てきたら、ウーロン吊り&護衛指示→占い吊りって感じになりそうだお^^」
ゲームマスター「誰も来ないお^^」
ソーマさん「狩人どうぞ」
妖精さん「おはよう」
常温りんごさん「おはよう」
わたしさん「おはよう?」
さん「わたし護衛 ゆ!ゆ!」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
ソーマさん「わたし○」
8日目の朝となりました。(15/07/22 00:15:39)
わたしさんを護衛します。 >>> ゆ <<<
常温りんごさんの会話「明日マスカット」
ゲームマスター「対抗と比べて真か偽か考量するのもいいけど、真っぽさを数値化してみるのもいいお^^
昔の人は占いには真オーラというものがあると考えていたんだお^^」
さんの独り言「ゆ!ゆ!ゆ!」
ソーマさんの遠吠え「狩人COしてね もしGJ出たら」
七十七さん「これは結構苦しいな」
ソーマさんの遠吠え「1/2だけど、ゆがアホであることを考えるとこっち」
ハゲさん「そっかピルクルの結果は偽ですね ヴォルグ●を見てましたが」
わたしさんの念話「村勝ちおつです」
Canopus さん「中々おもしろい展開ですね」
七十七さん「おつおつ」
常温りんごさんの会話「両偽あるんかなー」
ソーマさんの遠吠え「わたし護衛されたら負け」
ヴォルグさんの遠吠え「あとは狐がいないことを祈るしかないな」
わたしさんの念話「ここで引き分けにしない狐」
わたしさんを狙います。 >>> ソーマ <<<
マスカット烏龍さんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「おつー」
7日目の夜となりました。(15/07/22 00:13:05)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → 七十七さん
妖精さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん5 票投票先 → ソーマさん
ソーマさん3 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → ソーマさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 七十七さん
常温りんごさん0 票投票先 → 七十七さん
マスカット烏龍さん0 票投票先 → ソーマさん
海辺のカフカさん「七十七はピルクル黒出してるから、狼視点で全偽判明だよん」
海辺のカフカさん「GMの喋り方が面白いお^^」
ハゲさん「ソーマのほうが真あるかなと思ってたけど結果真なのは77なんですね」
七十七さん「ソーマの占理由 なんか日付おかしい」
ヴォルグさん「俺からしたらお前普通に狼位置なんだがな>マスカット」
マスカット烏龍さん「ソーマに入れるよ」
わたしさん「問題ないよね うん 狩人がんばれー」
さん「村はソーマくん吊りで」
ソーマさん「妖狐噛みの可能性も0じゃないけど、その場合わたし狐濃厚」
七十七さん「ゆが妖狐でないならそれでも間に合うけど、」
ソーマさん「狩人死んだんでしょう普通に」
マスカット烏龍さん「おばか共有! ソーマの占い理由読み直して来い」
ソーマさん「ならないよ」
ハゲさん「おつかれさまです」
ヴォルグさん「そうなるとお前視点死体なしは狐噛みになるよな>ソーマ」
さん「アイスくんでLWになった可能性もあるんでこのままネコ護るゆ!」
常温りんごさん「ソーマで決め打つ」
七十七さん「俺が狼ってのは何を根拠で言ってるのか。」
ソーマさん「初日じゃないの」
常温りんごさん指定:七十七
妖精さん「対抗狼だと狂はどこいったのかしら」
七十七さん「ハゲで呪殺した気はしないしな。あんまり」
ヴォルグさん「そろそろ占い吊らないと間に合わないところだぜ」
ソーマさん「ヴォルグさん真狂でこの噛み筋になるわけないでしょう
対抗は狼ですよ」
ゲームマスター「ソーマ視点の人外が全然死んでないからもっと早く七十七吊って良かったと思うお^^」
七十七さん「内訳
ソーマ狼 ピルクル狼 キャンパス狼 ヴォルグ狼 狂不明 狐不明
ソーマ狂 ピルクル狼 キャンパス狼 ヴォルグ狼 ラスト1はRあたりと予想。」
わたしさん「こういうこともあるのか」
ソーマさん「わたしが妖狐でも一応間に合う」
ヴォルグさん「七十七は狂だと思うがハゲ噛んでくるのか」
さん「ゆう?」
七十七さん「決め打ちやな ゆが妖狐のケースがあるから最大人外3」
マスカット烏龍さん「じゃあそこ、本当に狩人?」
ソーマさん人外ゆ-七十七-マスカット
決め打ち必須
常温りんごさん「ほう?」
ゲームマスター「おつー」
ヴォルグさん「おはよう」
わたしさん「うん?」
海辺のカフカさん「別の村でも喋ってたことあるけど、白吊り進行とかするなら、七十七吊っちゃえばいいよ。◆七十七さん 「対抗の●吊って両視点進行すればええんちゃうの?」この発言あるから、占い両偽はケアするべきだし。両偽なら指定進行してるおかげで狐保護にもなるし。」
妖精さん「君を尽きるまで愛して死にたいよ」
七十七さん「理由
普通に村だと思うんだが、
狼がゆ噛んでゆに●ぶつける展開あるんだろうか。
対抗狂ならゆで誤爆ってる展開もありえなくはない
その場合この噛みになるかはGMのみぞ知る。」
ソーマさん理由:対抗の囲い、狼位置占い。
◆マスカット烏龍「ソーマさんは理由で占い先が特定できる書き方したほうがいい」
信用下げ
◆マスカット烏龍「ピルクルさんのセンサー先を占うとはやるな」
信用上げ
わたしさん「おはよう」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
常温りんごさん「おっはー」
さん「6日目・・・【護衛】妖精【無残】
ぬこ」
七十七さん「占いCO ハゲ○」
ソーマさん「マスカット鳥籠●」
7日目の朝となりました。(15/07/22 00:06:49)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> ソーマ <<<
アイスあいすさん「3-1でえ占い欠けは厳しいなぁ」
七十七さんの独り言「対抗真におもえないな」
常温りんごさんの会話「わたしで囲ったっぽいんだよなー」
さんの独り言「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
ヴォルグさんの遠吠え「ゆはどちらかと言えば狐目だったんだけどな」
ソーマさんの遠吠え「俺は50%くらいで抜けると思うが
吊り数増えたら結構絶望的だからしゃーない」
海辺のカフカさん「むしろ共有抜いたら、占い両偽透けるからやめといた方がいい。」
常温りんごさんの会話「わたし吊りたさ しかない」
わたしさんの念話「狼チャレんじだね 今夜が山ダ」
アイスあいすさん「共有投票いけなかった?
自分の考えが違って変な投票したらよくないかなーと思ったんだけど」
ヴォルグさんの遠吠え「さすがに護衛してると思うから共有抜くのは無理だと思うぜ」
ソーマさんの遠吠え「狩人なのはしゃーない」
ソーマさんの遠吠え「まぁ俺ゆは潜伏占い狙いで打ったから」
常温りんごさんの会話「ソーマと七十七ならソーマ」
妖精さんを護衛します。 >>> ゆ <<<
ヴォルグさんの遠吠え「狩人噛めないのがこんなにもつらいなんてな」
ソーマさんの遠吠え「共有抜けると思う?」
ソーマさんの遠吠え「ゆが少しでもまともなら共有護衛だし」
ソーマさんの遠吠え「共有噛むのはなぁ博打だから」
アイスあいすさん「あーお疲れ様でした」
海辺のカフカさん「明日に七十七吊ってくれ。それで頼む相方。ソーマの真偽にかかわらず。それで伝え説いたし。」
ソーマさんの遠吠え「ハゲ噛むけど」
アイスあいすさん「おはようございます」
マスカット烏龍さんの独り言「申し訳ない」
ソーマさんの遠吠え「まぁまだ決め打ち勝てば勝つ筋はある」
わたしさんの念話「順番どおりならわたしが占われておわり」
ヴォルグさんの遠吠え「噛み先に悩む展開だな」
ゲームマスター「おつー」
常温りんごさんの会話「捨て票しないで下さい」
ゲームマスター「早くするんだお^^」
6日目の夜となりました。(15/07/22 00:02:48)
アイスあいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → アイスあいすさん
妖精さん0 票投票先 → アイスあいすさん
七十七さん0 票投票先 → アイスあいすさん
ソーマさん0 票投票先 → マスカット烏龍さん
さん0 票投票先 → アイスあいすさん
ヴォルグさん0 票投票先 → アイスあいすさん
ハゲさん0 票投票先 → アイスあいすさん
常温りんごさん1 票投票先 → アイスあいすさん
マスカット烏龍さん1 票投票先 → アイスあいすさん
アイスあいすさん8 票投票先 → 常温りんごさん
再投票してください。
ゲームマスター「あとはもう常温さんと妖精さん次第だお^^
やることはやってるから安心してみてるんだお^^」
海辺のカフカさん「もう出てもいいっていうか、狩人吊り逃れ防ぐ&共有片方ずつ護衛指示出すつもりだったんだよなー。まあ、相方に頑張ってもらうか。」
海辺のカフカさん「占い両偽、もしくは、本日に完グレ指定で村しか吊れず、かつ、明日に呪殺出てソーマ真の場合、PPもしくは半PPありえるから、とは伝えたぽよ。」
ゲームマスター「ソーマでGJかつ詰んでないなら無理に出さないで大丈夫だお^^
いる保障もないお^^」
七十七さん「ゆゆ! あまあまをちょうだいね!」
ヴォルグさん「ここまで来たら占いは真狼って感じがするから
占いは最終日まで残してほしいところだ」
ハゲさん「猫噛むメリットがないね」
アイスあいすさん「自分は、ピルクルさん白でみてるから
七十七さんが怪しいかなーと思ってる。」
七十七さん「ラスグレ吊るなら、ハゲかゆ 占いになる。 初日死体なしが狐噛みでゆが狐で●ぶつける展開なんてあるだろうか と少し疑問だが、その場合は狼視点択ゲーの発生する」
マスカット烏龍さん「村人COしてたよね」
ゲームマスター「占いを一人処分することで、残った占いが真か偽かを問う新たな戦いが始まるんだお^^」
海辺のカフカさん「ちょっと厳しいかなー? 対抗狩人炙った方が良かったかもー。」
さん「ゆ?(どう頑張れと)」
妖精さん「明らかテンション下がってたけど、最後まで残されるルートだし頑張らないと…」
アイスあいすさんわかったよ
さんゆ!ゆ!
わたしさん「狩人さんがんばってー」
常温りんごさんすまんな 村のために吊られてくれ
ヴォルグさん「アイスはだんだん発言下がってたし吊っていいところだな」
ソーマさん「自白お疲れ様です」
アイスあいすさんアイスって俺?
吊っていいよ。
七十七さん「対抗狼なんだろうなぁ よくやるよ。 ちょっと褒めたい」
常温りんごさん指定:アイス
アイスあいすさん「真っ黒な頭でした〜。」
ヴォルグさん「偶数で猫噛む狼なんて聞いたことないんだがな>マスカット烏龍」
七十七さん「ハゲは白い」
ソーマさん「ゆが猫噛むわけないじゃん
信用でしょこうなったら」
七十七さん「あと昨日で詰んでた。 まぁ噛まれる心配はないんだろうが
ゆが狐はないわけではない。噛まれないならタイミングみて占う」
ハゲさん「私は潔白だ」
海辺のカフカさん「うん、まあ、いい。相方には占い両偽も兼ねて、本日に七十七吊るように伝えてある。」
マスカット烏龍さん「猫を噛めないということかな?」
ハゲさんこの頭を見ろ ●なわけがない
ヴォルグさん「そんで共有が噛まれてるのか」
常温りんごさん「七十七は狼見つけないでいいから銃殺出してください」
妖精さん「君をかきむしって濁らせた なのに可憐に笑うとこ好きだったよ」
ヴォルグさん「七十七偽かよ」
常温りんごさん「相方おっツー」
わたしさん「猫残してくるんだ」
ソーマさん◆ハゲ「したいなしからの霊能脂肪ってことは、初日はなんにせよ役噛みだったのかな」
◆ハゲ「両視点で問題ない気がします」
推理に自信がなさげ。断言を避けている。グレーの潜伏人外位置として最有力
七十七さん「今日は遅かったな」
ゲームマスター「おつー」
さん「死ななかったゆ!」
アイスあいすさん「噛みが不定期すぎんよ」
七十七さん「理由
◆ヴォルグ 「これ狩人は出てこなくていいと思うんだよな」
よくみたら、グレ5吊り5で詰んでたわ
ゆはでるべきだったな。間違いない。
そこを黙らせて吊ろうとする悪い奴は成敗やね。」
ソーマさん「ハゲ○」
さん「5日目・・・【護衛】七十七【無残】ゆ
悔い改めろケダモノども」
アイスあいすさん「おはようございます」
常温りんごさん「おっはー」
ヴォルグさん「おはよう」
わたしさん「おはよう」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
七十七さん「占いCO ヴォルグ●」
6日目の朝となりました。(15/07/21 23:56:07)
海辺のカフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海辺のカフカさんを狙います。 >>> ソーマ <<<
常温りんごさんの会話「アイス吊りたさはある」
海辺のカフカさんの会話「潜伏狂いるかもなので。」
アイスあいすさんの独り言「Rさんの投票から見たけど
ハゲさんが狼っぽいね
これという村目発言が無いのが残」
海辺のカフカさんの会話「ちなみに明日に10人、白進行だと、完グレ指定で外したら、占い両偽もしくは素村吊りで、呪殺出たら詰むのでね・。」
さんの独り言「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
常温りんごさんの会話「だよねー」
海辺のカフカさんの会話「我がまま噛みは、ソーマの白噛みだからねえ。呪殺対応も兼ねて噛まれたかもねえ。」
アイスあいすさんの独り言「すぐ作ったようには見えないからね。」
ゲームマスター「おつー」
わたしさんの念話「猫残しかねぇ」
アイスあいすさんの独り言「ゆさんの真目要素は
nullくらいだな」
常温りんごさんの会話「オッケー☆」
ソーマさんの遠吠え「したら負けでいい」
海辺のカフカさんの会話「明日に対抗狩人出して、対抗出たら、七十七吊りたいなー。」
ヴォルグさんの遠吠え「俺としてはカフカの方を噛みたいな」
アイスあいすさんの独り言「平和でも出たらケアしてしてしてぇ〜〜〜〜」
わたしさんの念話「ここで ゆ が猫噛み?」
アイスあいすさんの独り言「まぁ噛まれたら許すけどさ。」
アイスあいすさんの独り言「地味だったとは思ったんだけど
質問に答えてくれなきゃねー。」
海辺のカフカさんの会話「占い吊りたいなー。明日は。七十七吊りたいなー。」
アイスあいすさんの独り言「対抗ないからって
ゆさん疑わないのはチョッと」
七十七さんを護衛します。 >>> ゆ <<<
ヴォルグさんの遠吠え「ただこの状態だと七十七が俺に誤爆してきそうで怖いんだがな」
わたしさんの念話「朝日はおがめねーのです」
常温りんごさんの会話「ただなー我儘ボディ狩人は割りとあると思うんだよねー」
わたしさんの念話「生き延びすぎてるけど・・」
ヴォルグさんの遠吠え「共有2択だな」
海辺のカフカさんの会話「妖精白間違いたけど、まあ、いいや。」
常温りんごさんの会話「まぁ妖精はドンマイということで」
さん「【吊られちゃったのです。】」
ソーマさんの遠吠え「共有2択」
常温りんごさんの会話「ふむ…」
5日目の夜となりました。(15/07/21 23:51:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → さん
妖精さん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
ソーマさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → さん
ハゲさん1 票投票先 → さん
常温りんごさん0 票投票先 → さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → さん
マスカット烏龍さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ハゲさん
アイスあいすさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「身内切りは無しじゃないお、でもするなら3日目にしておいたほうがいいお^^」
ゲームマスター「まそっぷ!」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
ヴォルグさん「進行が愚だ愚だすぎるな」
海辺のカフカさん「護衛指示はまだ出さないよ。明日以降出す。」
七十七さん「えっそれは(困惑 >ハゲ」
さん「まさか、共有トラップがまたでてくるとは思わなかったのです…
あれ?違うのです?」
我儘ボディさん「素村の勇気が村を救うと信じて!GM村たてありがとうございました!」
わたしさん「おやすみなさいです 狩人良い子なのです」
常温りんごさん「いないので 締め切り」
海辺のカフカさん「護衛指示いるかな?」
ハゲさん「僕が村人なので詰んでます>77」
ソーマさん「クソっ外した」
ヴォルグさん「猫対抗いたらでてきていいぜ」
アイスあいすさん「まぁこんぐらいあるある」
常温りんごさん「対抗猫さん〜?ニャー」
ソーマさん「↑COないのです。」
さんCOないのです。おやすみなのです。
海辺のカフカさん対抗猫募りますね☆
妖精さん「殴り飛ばすわよ☆」
七十七さん「おいばか」
妖精さん「あ、まんまと炙られちゃったわ…ごめんなさい」
海辺のカフカさんまちがえた☆ すまない妖精☆
常温りんごさん「相棒よ…妖精は今日七十七に占われてるぞい」
七十七さん「グレーは アイス、ヴォルグ R ソーマ、ハゲ 対抗 グレ6 詰んでねーじゃねーか(憤慨」
ヴォルグさん「妖精って片白じゃねーか」
ソーマさん「わかったよ明日からそうする>マスカット」
海辺のカフカさん指定:R
妖精さん猫又CO
ハゲさん「まあ護衛自体に違和感はなし」
ソーマさん「そこ○ですよ」
妖精さん「なかなか斬新な日記じゃない…このシェリル・ノームを唖然とさせるなんてね」
マスカット烏龍さん「ソーマさんは理由で占い先が特定できる書き方したほうがいい」
海辺のカフカさん指定:妖精
ヴォルグさん「これ狩人は出てこなくていいと思うんだよな」
アイスあいすさん「4日目も七十七さん護衛じゃ
ピルクルさん狼とみてるわけね?」
さんゆ!
わたしさん「こんなんでだされた狩人とか川磯過ぎる」
七十七さん「詰みか」
海辺のカフカさん対抗狩人いるなら、出るかどうか任せるけど、出てもいいよー。
さん「初日・・・null
ゆ!ゆ!

2日目・・・【護衛】七十七【無残】null
ゆ!ゆ!ゆ!

3日目・・・【護衛】七十七【無残】ボロ三毛猫
ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!

4日目・・・【護衛】七十七【無残】
ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!

5日目・・・【護衛】【無残】
ゆ!・・・・ゆ・・・

6日目・・・【護衛】【無残】
ゆ・・・

7日目・・・【護衛】【無残】
ゆ」
ヴォルグさん「ただ、ゆは狼というよりは狐っぽい感じがするんだよな」
七十七さん「おまえどう思う?>アイス」
わたしさん「これはひどい」
ハゲさん「グレーが狭まってまいりました」
常温りんごさん「ゆさんの霊圧が消えた…だと…?」
ソーマさん「グレー噛みじゃないんだけど」
さん狩CO
七十七さん「呪殺恐れてるグレー噛みに見えるが、俺噛まれないし、対抗狼で初手噛みが通らないから信用に切り替えてきたってのが一番多そうだな」
我儘ボディさん「占い狂狼狼も狼特攻もあたってるじゃねーか! ちきしょー!」
妖精さん「Good morning!さ、今日も元気な妖精はテンシンすぎてランマン1000%よ!」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
ソーマさん理由:クソ役っぽいから占い
猫だとガッカリだが、かなりの自信があるので
そのまま占った。
推理してる感じじゃなく、発言するために推理している感じ
さん「【おはようなのです。】」
海辺のカフカさんおはようございます。
“ゆ”さんはCOだけ炙ります。
吊るかどうかは別にしてCOだけ願います。
わたしさん「おはよう」
我儘ボディさん「おつかれさまでした」
七十七さん「理由
◆妖精 「2COいるんだもの狼の騙りがいなくなったからって、
早噛みしてちゃ困るわよね」
早いといえば早いな200から230の間で確実に噛んできてる。
話の内容は占真狂ですよって内容。
霊能噛みみてその意見は崩さないのが逆にひっかかる。」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつー」
ヴォルグさん「おはよう」
常温りんごさん「おっはー!」
アイスあいすさん「おはようございます」
ソーマさん「ヴォルグ○」
七十七さん「占いCO 妖精○」
5日目の朝となりました。(15/07/21 23:46:14)
我儘ボディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我儘ボディさんを狙います。 >>> ソーマ <<<
海辺のカフカさんの会話「ただ七十七の発言から占い両偽もあるぽよ〜〜〜怖い〜〜〜^^」
常温りんごさんの会話「あとは妖精どうすっかなー」
海辺のカフカさんの会話「白進行なら、これをはるかまずは。」
海辺のカフカさんの会話「おはようございます。
“ゆ”さんはCOだけ炙ります。
吊るかどうかは別にしてCOだけ願います。」
アイスあいすさんの独り言「ピルクルさんやっぱり狼じゃないなー
この人が狼だったら糧になるなー」
ピルクルさん「飽和怖いなら身内切り混ぜていいし、その間に狐探せばいいお」
さんの遠吠え「りょうかいなのです」
さんの遠吠え「私がかんだらいいのです?」
ヴォルグさんの遠吠え「っとそれだったらRがボディ噛みか?」
ヴォルグさんの遠吠え「そんじゃ俺が噛んでいいか?」
ソーマさんの遠吠え「ヴォルグ囲うぞ」
海辺のカフカさんの会話「七十七狼なんだろうねえ・・・発言ガバガバだしwww」
ソーマさんの遠吠え「我儘ボディ噛む」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
常温りんごさんの会話「おっけー」
海辺のカフカさんの会話「ってことで、明日は白進行なら、ゆを吊るかー。」
アイスあいすさんの独り言「ピルクルさんの発言、絶対狼に見えないから!」
我儘ボディさんの独り言「猫じゃーなかったと。」
ソーマさんの遠吠え「グレーは噛むけどね」
常温りんごさんの会話「ピルクル素村あるで」
アイスあいすさんの独り言「占いは
ソーマさん盲信しよう」
わたしさんの念話「まーうん 死ぬのはきまってるだろうし」
海辺のカフカさんの会話「七十七狼で、霊能GJか狐噛みで死体無し、ピルクル素村っぽいなー。」
常温りんごさんの会話「明日相方噛まれてるパータンある」
アイスあいすさんの独り言「ふじおさんがなんだかは結局わからず
ゆさんは発言に村さがないなー 黒出しも忘れ去られたいって感じの
狐かな?」
ヴォルグさんの遠吠え「さて、そろそろ狐を探さないとまずいんじゃねーのか?」
海辺のカフカさんの会話「◆七十七さん 「対抗の●吊って両視点進行すればええんちゃうの?」」
さんの独り言「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
常温りんごさんの会話「絶対」
わたしさんの念話「どうみてもさいごまで・・・」
七十七さんを護衛します。 >>> ゆ <<<
わたしさんの念話「村人おつおつ」
ゲームマスター「おつー」
4日目の夜となりました。(15/07/21 23:42:01)
ふじおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → ふじおさん
妖精さん0 票投票先 → ふじおさん
七十七さん0 票投票先 → ふじおさん
ふじおさん13 票投票先 → さん
ソーマさん0 票投票先 → ふじおさん
さん1 票投票先 → ふじおさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ふじおさん
我儘ボディさん0 票投票先 → ふじおさん
ハゲさん0 票投票先 → ふじおさん
常温りんごさん0 票投票先 → ふじおさん
海辺のカフカさん0 票投票先 → ふじおさん
マスカット烏龍さん0 票投票先 → ふじおさん
さん0 票投票先 → ふじおさん
アイスあいすさん0 票投票先 → ふじおさん
ゲームマスター「偽信用勝負はGJ出てるのと、狐探しに使える噛みが減るので勿体ないお^^」
わたしさん「あ おやすみなさい」
さん「ふじおくん猫とか無いよね?・・ゆ・・」
七十七さん「突然死しても吊り減らないし ヘーキヘーキ」
ヴォルグさん「でも俺としてはRをさっさと吊りたいところなんだよな」
アイスあいすさん「そだね」
ハゲさん「したいなしからの霊能脂肪ってことは、初日はなんにせよ役噛みだったのかな」
我儘ボディさん「凸死したら村COか●吊りになりそうだな」
アイスあいすさん「まー寡黙は今のうちにつりたいよねー。」
さん「この共有さん…できるのです。
私だったらバランス吊りをしちゃうのです…」
七十七さん「猫がでたとしても2w死んで、ゆで身内きりはありえないからと思うから正直、猫噛みなんて120%起こらないし 別にその心配はは俺の知ったことではない」
アイスあいすさん「あー霊能噛まれたって事は霊能のっとり0か
安らかに眠ろう」
ソーマさんそれやったら俺真になるし問題ねーだろ>ヴォルグ
お前猫なら今出とけよ
ピルクルさん「狂人破綻させちゃうと信用勝負が成立しないから霊能噛みでいいんじゃないか」
海辺のカフカさん黒はCO伏せてくださいねー。
マスカット烏龍さん「ピルクルさんのセンサー先を占うとはやるな」
ヴォルグさん「そのキープした狼がグレーで猫噛むってパターンもあり得るんじゃねーのか?>ソーマ」
妖精さん「だけど困ったな、答えがない!」
常温りんごさんんじゃ今日はふじお
我儘ボディさん「ふじおが息してないが大丈夫か」
さんゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!
妖精さん「2COいるんだもの狼の騙りがいなくなったからって、
早噛みしてちゃ困るわよね」
アイスあいすさん「霊能噛まれたけど
むしろ猫じゃなくてよかった感はある っていう発想は
狼にはなさそうなんだよなー」
海辺のカフカさん霊能噛み、万が一の占い両偽とかもあるし、初日に霊能黒判定で霊能死んでるから、本日はグレ指定で。
ハゲさん「両視点で問題ない気がします」
ソーマさん「猫出たら吊りを推しますけど」
ソーマさん「キープ狼でいいですよ
猫も出てないですし」
ヴォルグさん「バランスであればゆを吊りたいところだが
霊噛まれてるのがな〜…」
七十七さん対抗の●吊って両視点進行すればええんちゃうの?
さん「霊脳さんがかまれちゃったのです。
もしかして、あと2Wだったりするのです?」
三毛描さん「お疲れ様でした」
海辺のカフカさん指定:ふじお
さん「昨日は間違えて早く噛んだんだと思うゆ!」
ソーマさん「グレ指定で異論ないですよ」
ゲームマスター「狂人の破たんを見せられるのにもったいないお^^」
ヴォルグさん「ここで霊能噛まれるのか」
海辺のカフカさんまだグレ指定するよー。
わたしさん「そこが真かぁ」
七十七さん「やりますねぇ!」
海辺のカフカさん「ふーん。霊能噛みかー。」
アイスあいすさん「霊能噛み〜?
狩人いるのかね」
妖精さん「Good morning!はぁい、銀河の妖精よ。さぁ残っている貴方たちは黒ウサギ、白ウサギ?」
ソーマさん理由:
指定進行だしこういう位置は吊れない可能性が十分ある
他に占いたいところもなかったので占った。
中途半端に発言しそうな感じもあるし
七十七さん「理由
◆マスカット烏龍 「狼特攻した後に偽が黒だせるか? 狂人なら出せる。狼なら厳しい。狐は占いに出ないだろう 」
内訳言及しているところ。つまり君視点は僕は真狂なわけだ
それは結構。村視点狂人位置のままそのまま呪殺できずに吊られる真占いの経験には自信がありますね!」
常温りんごさん「おっはー!」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「おつー」
わたしさん「おはよう」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
ヴォルグさん「おはよう」
アイスあいすさん「おはようございます」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
七十七さん「占いCO マスカット烏龍○」
ソーマさん「ゆ●」
ゲームマスター「初心者が特攻すると、した後の戦術が狭まってしまうんだお^^
でも騙りで暴れられる人は少ないからガンガン騙りに行く初心者がいてもいいと思うお^^」
4日目の朝となりました。(15/07/21 23:37:14)
三毛描さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三毛描さんを狙います。 >>> ソーマ <<<
アイスあいすさんの独り言「七十七さんの発言読んでたけど
狼じゃなさそうだね! 狐か村だね真ほぼ確定だねやったね」
常温りんごさんの会話「ダウト 絶対ダウト」
海辺のカフカさんの会話「まだ3戦目くらいの初心者だけど、頼りになる相方なのです><」
海辺のカフカさんの会話「妖精やハゲは指定で即殺すよりも、占う位置かねえ。個人的にはRのが精算したいかなwwwwwww」
常温りんごさんの会話「せやな」
常温りんごさんの会話「が、明日はフジオ」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
海辺のカフカさんの会話「とりあえず指定先は白進行ならふじおで。変に猫あぶりたくないし。」
アイスあいすさんの独り言「のっとられてたら終わりだかんね
ケアは8,7人くらいのときまでに済ませなきゃ」
ピルクルさん「いや外れてるしw」
常温りんごさんの会話「妖精はさっさとつりたい感はある」
わたしさんの念話「新占いに占われるのも時間の問題だし さてさて」
ピルクルさん「狂人でGJだしたな」
常温りんごさんの会話「ありえるねー」
アイスあいすさんの独り言「一応今日死体無かったし
霊能欠けも絶対見ておいたほうがいいな〜」
ハゲさんの独り言「霊能噛みではないと思うんだよね」
わたしさんの念話「特攻が狂人だろうと狼だろうとろくでもなさそうなのです」
海辺のカフカさんの会話「まあ、見ないけど、真占いわからなかったら、占いロラするっていう進行はあるけどね。」
ヴォルグさんの遠吠え「潜伏占いっぽく感じたのはアイスあいすか妖精のどっちかなんだよな」
海辺のカフカさんの会話「妖精、あいすあいすはやや内訳見えてそうな雰囲気あるから、狼潜伏あり得るかも」
常温りんごさんの会話「さすがに狂狼狼はみねーよ?」
マスカット烏龍さんの独り言「ピルクルさん、いいセンサーだ」
わたしさんの念話「しかしここで占いの信用を取ろうとするなんてなぁ
狼やるきなさそうで・・ しかたないですよね」
アイスあいすさんの独り言「まー狼ではなさそうだな
むしろ猫じゃなくてよかった っていう発想はなかなか出にくいもんな!」
ソーマさんの遠吠え「さて噛む場所希望ある?」
ソーマさんの遠吠え「いるに決まってんだろ」
常温りんごさんの会話「りょー」
ゲームマスター「おつー」
アイスあいすさんの独り言「あーでも狐もあるかもな!」
わたしさんの念話「私噛みーの」
ヴォルグさんの遠吠え「なんか潜伏占いがいそうな気がするな」
常温りんごさんの会話「七十七真なさそうな気がするんだよねー」
海辺のカフカさんの会話「まあ、まだ普通に進行してたらいいや^^」
七十七さんを護衛します。 >>> ゆ <<<
アイスあいすさんの独り言「◆ピルクル
「むしろ俺が猫だったら狼が可哀想すぎてむしろ猫じゃなくてよかった感はある」
村でしょ。」
3日目の夜となりました。(15/07/21 23:33:14)
ピルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → ピルクルさん
妖精さん0 票投票先 → ピルクルさん
七十七さん1 票投票先 → ピルクルさん
三毛描さん0 票投票先 → ピルクルさん
ふじおさん0 票投票先 → ピルクルさん
ソーマさん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → ピルクルさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ピルクルさん
我儘ボディさん0 票投票先 → ピルクルさん
ハゲさん0 票投票先 → ピルクルさん
常温りんごさん0 票投票先 → ピルクルさん
ピルクルさん14 票投票先 → マスカット烏龍さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → ピルクルさん
マスカット烏龍さん1 票投票先 → ピルクルさん
さん0 票投票先 → ピルクルさん
アイスあいすさん0 票投票先 → ピルクルさん
Canopus さん「まぁでも私が特攻役でまだよかった感」
ゲームマスター「人狼は売り手市場なんだお^^」
アイスあいすさん「腹筋がつくだ
俺には腹筋がなかったんだな!」
ピルクルさん「ではわたしのスーパーセンサーにでもご期待ください」
さん「どうせみんなゆっくりになる」
七十七さん「せやな>ヴォルグ」
三毛描さん「というかよく考えたら呪殺出かねない○の方が注意すべきじゃね?」
Canopus さん「というか酉なしいれて大丈夫ですかこれ」
マスカット烏龍さん「狼特攻した後に偽が黒だせるか? 狂人なら出せる。狼なら厳しい。狐は占いに出ないだろう 」
アイスあいすさん「寝ると腹筋がつく
この腹筋オンダーコアはすごいぜ!」
ゲームマスター「GMは初心者抱えて騙りができないレベルの人は
初心者に潜伏やらせたほうがいいと思うってるお^^
まあでもよく特攻したんじゃないかお?」
ヴォルグさん「そうだったか
だが、あまり油断はしないでほしいところだ>七十七」
七十七さん「止まるんじゃない 犬のように縦横無尽に駆け巡るんだ>ピルクル」
ピルクルさん「狼だとしてもそうでないにしろ、信用勝負シフトまで見えてるので狼っぽくなく振る舞ったほうがいいと思いますけどね まず占いGJでしょうし」
妖精さん「七十七が狼だったら二騙りじゃない
あの吠えで追加してくるとはちょっと思えなかったわ、メタメタ」
海辺のカフカさん「明日以降も指定進行続けますので。
狩人だったらすみやかにその旨を伝えてね。」
我儘ボディさん「狼特攻と言うことは占い狂狼狼の可能性もあるというzzz」
わたしさん「おやすみなさい」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!」
ヴォルグさん「ただピルクルにCOがないんだったら七十七は狼ではないような気がするな」
七十七さん「別に白だから遅れていいという理由はないが、2分30秒の時点で噛み入るとは思わないから、ちょっとお手洗いいってたわ>ヴォルグ」
妖精さん「意外と潔いのね」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいだったのです…」
アイスあいすさん「まぁ白かもしれんけどな」
海辺のカフカさん「まあピルクルでいいよん。」
ゲームマスター「誰も来なかったお^^
ふたり○っちは寂しいお^^」
さん「お寝坊しちゃったのです。」
アイスあいすさん「暴れたら完全に人外と見られるからかな?」
ソーマさん「確かに噛み時間早くなったのは対抗狂要素だね メタいけど」
Canopus さん「まぁ私が初心者と言う状況を考えれば私が特攻役というのは否めない」
三毛描さん「まあ朝が早かったし多少はね?」
ピルクルさん「むしろ俺が猫だったら狼が可哀想すぎてむしろ猫じゃなくてよかった感はある」
アイスあいすさん「狼にしては潔いな。」
常温りんごさんんじゃ今日はピルクルでいこうか
妖精さん「朝、急にはやくなってビックリしたんだけど占い役がいなくなったから…そういう話なんでしょう?
この私には、まるっとお見通しなんだから!」
ヴォルグさん「七十七は黒の割に出るのが遅すぎるな」
三毛描さん「ここで猫トラップきてもいいのよ?」
我儘ボディさん「狼特攻当てて満足したので寝る」
ゲームマスター「最終的な情報がオープンになったらみんな結果論に傾きがちだお^^
でもちゃんとその時その時の状況を考えて語れる人が強いんだお^^」
七十七さん「とりあえず1狼見つけたし吊ってけろ」
ピルクルさん「はい知ってましたCOないです」
ハゲさん「とりあえずあとから狂人は出ないと思うんだよね」
ソーマさん「カノープス●ならピルクル吊りでもいいよ別に
対抗狂もあるし」
さんゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!
アイスあいすさん「反応チャレンジ
◆Canopus さん 「アイスあいすさんの村人COは私の●を見て非噛まれ非占いブラフの人外の可能性は考慮しておきます」
私は2日目に村人COして自分に役が無いことを主張したかっただけだ!」
海辺のカフカさん指定:ピルクル
ハゲさん「狼 真狐とかもありそうな感じに」
ヴォルグさん「ここでの死体なしはGJも狐噛みもありそうだな
どちらかと言えば狐噛みか?」
我儘ボディさん「ふじおは状況がややこしくなる前に指定して優しく吊ってさしあげるべき」
ピルクルさん「チャレンジ失敗しちゃいましたか?」
アイスあいすさん「BLACK IS HERE!」
七十七さん「理由
◆ピルクル 「狼特攻が失敗して狼第二の矢が発射でいいんじゃないですか
七十七真には到底みえないね」
うーん、このわざとらしさ。 僕が狼でもこの動きはやりうるという意味では反論はできないが、なんかむかつくし、息とか臭そうだし。」
七十七さん「占いCO ピルクル●」
常温りんごさん「これはいい死体なしだね」
三毛描さん「平和〜」
マスカット烏龍さん「ふじおさん 0 票 投票先 → 常温りんごさん
狂アピですか? 粗忽者COですか?」
わたしさん「なんだろうねこれ」
妖精さん「Good morning!ピュアなフリしてギラギラサマー!Sheryl on stage!全速力で行くわよーっ」
常温りんごさん「おっはー☆」
アイスあいすさん「狩GJかもしれないけど狐噛みの可能性が高いと見る。」
海辺のカフカさん「おはようございます☆」
ソーマさん理由:
◆我儘ボディさん 「初日から狐質進行するとでも思ってんの?」
人外に辛辣
◆我儘ボディさん 「見えた 狼特攻」
根拠なし推理
ヴォルグさん「おはよう」
ピルクルさん「おはよう」
ふじおさん「おはよう」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!」
三毛描さん霊能CO Canopus●
キープの間に猫噛み逃げせんとする狼でしたね
ふてぇ野郎だぜ!
わたしさん「おはよう」
アイスあいすさん「おはようございあます」
ソーマさん「我儘ボディ○」
3日目の朝となりました。(15/07/21 23:27:56)
七十七さんを狙います。 >>> ソーマ <<<
ハゲさんの独り言「占い噛みに来るかどうかだなあ」
Canopus さん「人狼は結果論で語れって言うじゃないですか」
常温りんごさんの会話「りょー」
海辺のカフカさんの会話「狂あぴの可能性あるから、明日は白進行ならふじお吊りたい」
ゲームマスター「結果論だお^^」
常温りんごさんの会話「わかる」
常温りんごさんの会話「ふじおか妖精」
わたしさんの念話「さよーならー」
海辺のカフカさんの会話「白進行なら。さっさと捨て吊りたい」
常温りんごさんの会話「妖精が吊りたさあるんだけど」
海辺のカフカさんの会話「指定先はふじおかな?」
Canopus さん「これ素直にRさんが特攻すれば狩人ぶちあたりで2騙り追加して勝ってましたね」
アイスあいすさんの独り言「あれが黒だったらびっくりドンキーだけど」
アイスあいすさんの独り言「どうせ狂だから霊能結果白だろうし」
常温りんごさんの会話「吊りたいとこある?」
ヴォルグさんの遠吠え「何とか頑張ってみるぜ」
アイスあいすさんの独り言「狐COする狐とかありえんから」
Canopus さん「^^:・・・」
アイスあいすさんの独り言「Canopusさん
狂人ね。」
常温りんごさんの会話「せやな」
ソーマさんの遠吠え「信用差なんてわからんけど、霊能GJクソ食らいそうだから信用できないし即噛む」
アイスあいすさんの独り言「◆Canopus さん 「アイスあいすさんの村人COは私の●を見て非噛まれ非占いブラフの人外の可能性は考慮しておきます」
私は2日目に村人COして自分に役が無いことを主張したかっただけだ!」
海辺のカフカさんの会話「ただ6:4くらい。まだ初日やし。」
ヴォルグさんの遠吠え「 」
常温りんごさんの会話「ソーマかなぁと思ったけどとりあえず両方見れる進行でいいよね」
さんの独り言「ゆ!ゆ!ゆ!」
ヴォルグさんの遠吠え「信用差ちょっと見てくる」
七十七さんを護衛します。 >>> ゆ <<<
わたしさんの念話「人外のほうがセンスあるなぁ」
海辺のカフカさんの会話「ほい。七十七真で一応見てるけど、明日にどれだけ増えるかによる。」
ソーマさんの遠吠え「占い即噛みするけど
潜伏希望っつったんだからヴォルグとRは頑張れよマジで」
常温りんごさんの会話「どっちで見る?」
ゲームマスター「おつー」
2日目の夜となりました。(15/07/21 23:23:55)
Canopus さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わたしさん0 票投票先 → Canopus さん
妖精さん0 票投票先 → Canopus さん
七十七さん0 票投票先 → Canopus さん
三毛描さん0 票投票先 → Canopus さん
ふじおさん0 票投票先 → 常温りんごさん
ソーマさん0 票投票先 → Canopus さん
さん0 票投票先 → Canopus さん
ヴォルグさん0 票投票先 → Canopus さん
我儘ボディさん0 票投票先 → Canopus さん
Canopus さん15 票投票先 → さん
ハゲさん0 票投票先 → Canopus さん
常温りんごさん1 票投票先 → Canopus さん
ピルクルさん0 票投票先 → Canopus さん
海辺のカフカさん0 票投票先 → Canopus さん
マスカット烏龍さん0 票投票先 → Canopus さん
さん1 票投票先 → Canopus さん
アイスあいすさん0 票投票先 → Canopus さん
アイスあいすさん「運河悪かったかな。」
三毛描さん「ひゃっはー!色が楽しみだぜぇ!」
Canopus さん吊り余裕のある配役だぞ
ヴォルグさん「奇数だし狐だとしても吊っていいと思うな」
七十七さん「ピルクル覚えてろよ」
さん「共有さんの本気は明日からの活躍に期待なのです!」
常温りんごさん「つろ^^」
Canopus さん少なくともグレランしてお茶を濁す必要性はある
マスカット烏龍さん「いいのか吊りで」
わたしさん「あれ ついていけてない」
Canopus さんふざけんなよ!!!!!!!!!!!
我儘ボディさん「初日から狐質進行するとでも思ってんの?」
ハゲさん「後ろ真狼として最初の中身は」
海辺のカフカさんそのまま吊りで☆
アイスあいすさん「大正義霊能護衛」
ピルクルさん「狼特攻が失敗して狼第二の矢が発射でいいんじゃないですか
七十七真には到底みえないね」
Canopus さん「好きにしろ」
さん「投票したゆ!ゆ!」
七十七さん「仮に常温りんごの他に対抗共有がでたとしても、その場合露見数の多いのででなければいけない。 対抗共有がいるかいないかなんて待ってる場合ではない。」
ソーマさん「カノープス吊り
霊能は出ないなら噛まれないように」
Canopus さんCanopusが狐を宣言します
常温りんごさん「寝るなwwww人外探せwwww」
さん「どうやら、本当に共有トラップみたいなのです。」
ヴォルグさん「さすがに対抗とかは考えなくていいんじゃねぇのか?
出たらでたらで面白く…もとい胃が痛くなりそうだがな>ふじお」
ゲームマスター「狐がニヤニヤする展開」
アイスあいすさん「破綻吊り、寝ます
寝るだけで腹筋を刺激してくれるから、
寝るだけで腹筋が引き締まるのです!!!」
わたしさん「あ ○もらえたけど 噛まれるわこれ」
三毛描さん相方確認まで見ての霊能CO
Canopus さんふざけんなよ!!!!!
我儘ボディさん「見えた 狼特攻」
さんゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!ゆ!
アイスあいすさん「遅い真-狂狼狐占い!」
常温りんごさん「おいw相棒wwwさすがにこれは出てくれwwwww潜伏したいのはわかってたけど世wwww」
妖精さん「ふふっ、どうやらとびっきりの毒リンゴだったみたいね。
今日眠ってしまうスノーホワイトは貴方よ!Canopus!」
海辺のカフカさん「もう言っちゃったので;」
ハゲさん「77さん早いな やる気勢」
海辺のカフカさん相方OK
マスカット烏龍さん「共有いるならりんご相方出るまででなくていい」
Canopus さん対抗どうぞ
ピルクルさん「対抗共有でない時点で相方なんて言わなくてもいいんです」
七十七さん「遅いな」
海辺のカフカさん「相方伏せてていいんじゃない? その共有ペアに対抗する場所が二人でてきたら両方でるって感じで。」
アイスあいすさん「わお。」
ヴォルグさん「あぁうん、そんじゃCanopus吊りだな」
三毛描さん「トラップきたーーーーーー!!!!!!!!」
ふじおさん「対抗はいないのん?」
わたしさん「えー・・・ 特攻とか」
ソーマさん理由:右隣
Canopus さん「アイスあいすさんの村人COは私の●を見て非噛まれ非占いブラフの人外の可能性は考慮しておきます」
アイスあいすさん「相方どうなの?初日?」
常温りんごさん俺のイカシタ相棒を紹介するぜ!!相方!カフカ!!
ソーマさん「青く澄んだ日曜日のコゼットが占い師をします
海辺のカフカ○」
七十七さん理由
幸子=腹パン
七十七さん占いCO わたし○
ピルクルさん「この反応なんかCCOくるぞ〜〜〜〜」
マスカット烏龍さん「アイスあいすさんは伏せなさい」
常温りんごさん常温りんごが共有者をCOするぜ!
さん「●さんにカミングアウトがなければ、おやすみなのです。」
ハゲさん「冷凍みかんさんCOします」
妖精さん「あら、貴方はもしかして毒りんごなのかしら?」
常温りんごさん「じゃあなんか英語吊ろうか」
ピルクルさん「信じようその村人CO」
ヴォルグさん「いきなり黒か」
ソーマさん「おはよう」
常温りんごさん「マジか!!●もらっちゃったー!!」
わたしさん「黒丸やっほい」
さん「ふせゆ!」
海辺のカフカさん「黒にCO聞くぜ」
Canopus さん理由:安定と信頼の→占い。●を引いたので大正義です。
ふじおさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
アイスあいすさん村人CO!
ピルクルさん「おはよう」
三毛描さん「おはよう
わたしちゃんと妖精さんが共有だったら素敵だなって思います」
わたしさん「おはよう」
常温りんごさん「おっはー!」
さん「【おはようなのです。】」
アイスあいすさん「おはよございます」
ヴォルグさん「おはよう」
マスカット烏龍さん「おはようございます」
海辺のカフカさん「おはようございます。海辺のカフカと申します。」
Canopus さん「占いCO 常温りんごさん●」
さん「ゆ!ゆ!ゆ!」
妖精さん「はぁいみんな!Good morning!銀河の妖精が朝からとびっきりのナンバーをお届けするわ!」
我儘ボディさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/21 23:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Canopus <<<
アイスあいすさんの独り言「寝るだけで腹筋を刺激してくれるから、
寝るだけで腹筋が引き締まるのです!!!」
アイスあいすさんの独り言「挨拶と一緒でもいい村COでござるよ」
常温りんごさんの会話「りょっりょー☆」
アイスあいすさんの独り言「おはようございます
村人CO!」
アイスあいすさんの独り言「とちぎテレビおもしれ〜」
海辺のカフカさんの会話「これでいいや」
常温りんごさんの会話「あ、進行?期待しないでwwwwww」
海辺のカフカさんの会話「おはようございます。海辺のカフカと申します。」
Canopus さんの遠吠え「私が●凸しますね。」
ソーマさんの遠吠え「返事がなければ俺が占いで出るから」
妖精さんの独り言「っぽいぽーい」
Canopus さんの遠吠え「●凸から2騙り追加してくれるなら乗りますよ」
さんの遠吠え「ソーマさんへ
りょうかいなのです。」
常温りんごさんの会話「楽しそうな相方でよかったじぇい!!」
アイスあいすさんの独り言「ズサ計算だと33分くらいだって
やったー」
ソーマさんの遠吠え「Rは特攻しなくていい」
常温りんごさんの会話「りょりょー☆」
ソーマさんの遠吠え「カノープスさん、初心者でいいから占い騙ってくれない?」
海辺のカフカさんの会話「逆にそっちが白貰ったら、俺が出るので☆」
さんの遠吠え「何もなければ、右隣のゆさんに●特攻してみるのです。」
ヴォルグさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めたほうがいいぜ」
Canopus さんの遠吠え「●特攻するなら私がしますが」
海辺のカフカさんの会話「おっけ、潜伏共有するわ☆ まあグレランは大丈夫やし☆ 道中で占われても、気にせずに進行下さい。」
常温りんごさんの会話「○もらったら伏せとくねー」
アイスあいすさんの独り言「3分30秒だからズサしたんだけど」
常温りんごさんの会話「いいよー♪」
アイスあいすさんの独り言「何分かかるだろう
抜けることはないんだけど、40分くらいで終わればいいなー」
海辺のカフカさんの会話「じゃあ、潜伏共有しよっかな?」
ソーマさんの遠吠え「ヴォルグさんってALBAさん?」
ふじおさんの独り言「はいはい村人村人」
常温りんごさんの会話「しなくていいんじゃない?☆」
海辺のカフカさんの会話「犬と恋する☆魔法ですネ〜☆ 霊能アーマーしよっかな?☆」
ヴォルグさんの遠吠え「ひとまず俺は潜伏で」
さんの遠吠え「私が●特攻してみるのです?」
常温りんごさんの会話「ちょっと小じわが増えちゃった〜♪」
Canopus さんの遠吠え「初心者COします」
アイスあいすさんの独り言「今だ!ズサゲット!!!!」
妖精さんの独り言「猫又なんて久しぶりで…日記とか書けば良いの?」
我儘ボディさんの独り言「狼じゃなかっただけましかな。。。」
三毛描さんの独り言「ボロ雑巾CO」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/21-20:47
(生存中)
がんばれ」
海辺のカフカさんの会話「聞いておれんじーな♪
ちょっと言いにくいんだけどー♪」
妖精さんの独り言「あら、この銀河の妖精が猫又だなんて、スクリプトはよくわかってるじゃない、褒めてあげるわ」
わたしさんの念話「コレは初日あるで」
ヴォルグさんの遠吠え「ま た 狼 か よ」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
アイスあいすさんの独り言「アイコン無しって久しぶりだわ」
常温りんごさんの会話「よろしゅうおます〜」
Canopus さんの遠吠え「よろしくお願いします」
わたしさんの念話「ほほぅ」
さんの独り言「ゆ!ゆ!」
ゲームマスター「がんばれ」
三毛描さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 23:13:45)
海辺のカフカさん「よろしく」
Canopus さん「よろしく」
マスカット烏龍さん「よろ」
アイスあいすさん「おああ」
わたしさん「よろしく」
常温りんごさん「よろしく」
アイスあいすさん「yOROSIKUonegaisimassss」
三毛描さん「田中ロミオの新作タイトルが剣と犬をかけてることに今初めて気が付いた」
ゲームマスター「そろったので10秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
アイスあいすさん「konnbanha.」
kariさんがアイスあいすに名前を変更しました。
アイスあいすさん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:11:40)
カルビーさんが常温りんごに名前を変更しました。
常温りんごさん「どうぞどうぞ」
Canopus さん「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「俺が、俺たちが冷凍みかんだ!」
マスカット烏龍さん「どうぞどうぞ」
常温りんごさん「いやいやここは私が()」
マスカット烏龍さん「なら私が!」
海辺のカフカさん「じゃあ私が冷凍みかんさんを騙りましょうか?()」
ハゲさん「みんなで冷凍みかんさん?を騙ろう」
ゲームマスター「私は名前出すことに関しては特にどうとも思ってないよ」
マスカット烏龍さん「執行対象です」
妖精さん「GNの色相が濁る」
常温りんごさん「CNまで出していないし」
常温りんごさん「まぁ言ってしまったのは仕方ないのでいいんじゃない?」
常温りんごさん「GM…」
海辺のカフカさん「GMがメタ発言www」
ゲームマスター「ズサが来たらすぐ始めるので1分ごとにチェックよろしく」
ソーマさん「名前言うのはやめた方がいいよ>GM」
さん「ズサじゃなかったのです…」
ゲームマスター「おい冷凍みかん」
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「こうしんかくんに」
ブザービートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あと1人来たら始まるので準備よろしく」
ブザービートさん「抜けます」
さん」が村へやってきました。(15/07/21 23:05:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブザービートに名前を変更しました。
ブザービートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:04:47)
うーろんさんがマスカット烏龍に名前を変更しました。
kariさんが三毛描に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがソーマに名前を変更しました。
kariさんが我儘ボディに名前を変更しました。
kariさんが海辺のカフカに名前を変更しました。
海辺のカフカさん「名前はと・・・」
kariさんがハゲに名前を変更しました。
kariさんがうーろんに名前を変更しました。
マスカット烏龍さん「こんばんは」
kariさんがピルクルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:00:59)
海辺のカフカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:00:49)
kariさんがカルビーに名前を変更しました。
kariさんがCanopus に名前を変更しました。
ピルクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 23:00:22)
ゲームマスター「しばらく更新のない人を蹴ったぞい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常温りんごさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:59:19)
ハゲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:59:00)
kariさんがふじおに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
Canopus さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:57:12)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
我儘ボディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:56:27)
ゲームマスター「ようこそ」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:54:43)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:52:08)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:51:43)
ソーマさん「こん」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:47:11)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:41:25)
たけさんがkariに名前を変更しました。
三毛描さん「こんばんは」
たけさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:20:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:20:03)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:11:31)
ゲームマスター「急に増えたなおっすおっす」
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:02:37)
妖精さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 22:02:01)
ゲームマスター「ようこそ」
ナナシさんがわたしに名前を変更しました。
わたしさん「よろしく」
ナナシさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:50:14)
kariさん「しばらく集まらなさそうだから普通村いってきてまだあったらこっち参加します。それまで案山子。」
ゲームマスター「ちょっと風呂」
ゲームマスター「ようこそ!!」
kariさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:15:07)
ゲームマスター「ようこそ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:58:26)
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠
最終日の村騙り・AA貼はログ破壊や内訳に気を付けて
戻る