過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
二枚貝
かど ◆q3SIBrZvBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギムレー
と金量産 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
.96ガロン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アル
ssns ◆UCtmEpBIoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよぴよ
清明 ◆A7gAiKMMk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火曜日
◆WlGsT2Rn66
[村 人]
(死 亡)
 
 
浮き輪
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しじみ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひさし
香苗 ◆nPpAxMIjh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
百万円
墨痕 ◆4r66n6G1JA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カーバンクル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1732回12人狐無し村 〜 144670番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しじみさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アルさん「くっそw
噛みから予想されたくなくて噛み全部相方に任せてたらむしろ読まれたでござる」
二枚貝さん「村立て同村ありがとうございました
次回はがんばってGJ決めます」
浮き輪さん「お疲れ様でした」
しじみさん「>アルさん 2枚貝噛みそうなのがアルさんと火曜日さんぐらいだったからなぁって
結果的に投票は迷ったけど」
カーバンクルさん「真狂に見せかけて出てくる狼も居るから決め打てないんだよな」
.96ガロンさん「では退散」
.96ガロンさん「0-2でロラ展開になった時点で村絶望だよなぁって思いながら見てました、ハイ」
アルさん「GM村立て乙でした
初日占い村だったので勝ててホントに良かったです」
カーバンクルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
二枚貝さん「でも面白かったよ0−2」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼陣営はおめでとうございましたー!」
カーバンクルさん「やっぱ0-2はきついなあ」
アルさん「あなたの噛みは最高よ!!>相方
けどかーばん残せば多分自分吊られなかったきがするとか言ってみる
あそこも多分結果的にはいい噛みだったのかもしれない」
ひさしさん「やっぱ素直にアルーガロンのラインかぴよぴよーしじみのラインで見て正解ではあったっすね」
二枚貝さん「イカ仲間として村人だと思ってたのに!」
アルさん「しじみさんなんで自分吊りだったの??
結果的に合ってるから悔しい。何がたりなかったの??」
ゲームマスター「やっぱり投票情報はあんまりあてにならねーなと思ったGMでしたまる」
.96ガロンさん「二枚貝噛みがあらゆる意味で美味かった」
火曜日さん「信頼取れなくてごめんち(/ω\*)」
ゲームマスター「いやー最後まで勝敗がわからない村でした。
なんか途中まではLW吊られちゃんじゃね?と心配でしたが」
アルさん「お疲れ様でしたー
相方お疲れ様&ないす!!」
しじみさん「遅くなってごめんなさい 2Wで票替えだったのね」
カーバンクルさん「おつかれさまです。」
しじみさん「お疲れ様でした」
二枚貝さん「おつかれさまです」
ひさしさん「おつかれさまです」
ギムレーさん「お疲れ様でした」
火曜日さん「あああ」
アルさん「ってかったーーーー!!!」
.96ガロンさん「おつかれさまでした」
浮き輪さん「ああー惜しい」
ゲームマスター「ヾ(〃゚ω゚)ノ<狼が勝った!」
ぴよぴよさん「んー! お疲れ様でした」
アルさんわたし狼ですけどなにか?
人 狼」の勝利です!(15/07/21 22:41:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
火曜日さん2 票投票先 → しじみさん
しじみさん1 票投票先 → 火曜日さん
.96ガロンさん0 票投票先 → 火曜日さん
ぴよぴよさん「あぶあぶあぶあああ」
ゲームマスター「再投票はしないんやで」
二枚貝さん「おいおい突然死とかないよな」
ぴよぴよさん「わくわく」
ゲームマスター「なんか間違った前提(ぴよぴよ狼)から真実が生まれそうである」
アルさん「負けたか」
二枚貝さん「これはいけるか」
アルさん「ぴよぴよさん自分の仲間だったんですね吊ってごめんなさい
自分も相当黒いみたいwや、真っ黒だけどね?」
ぴよぴよさん「ふぬーん。少人数難しいなぁ」
火曜日さん「せやね」
しじみさん「ガロンはこうなると身内か?」
.96ガロンさん「しじみと火曜日両方ぴよぴよ投票じゃねーのか」
しじみさん「4日目の投票
火曜日さんは割と早い段階でガロンにロックしてたんですね」
しじみさん「曜日さん 1 票 投票先 → .96ガロンさん
しじみさん 0 票 投票先 → カーバンクルさん
アルさん 0 票 投票先 → ぴよぴよさん
ひさしさん 0 票 投票先 → 火曜日さん
.96ガロンさん 1 票 投票先 → ぴよぴよさん
カーバンクルさん 2 票 投票先 → ぴよぴよさん
ぴよぴよさん 3 票 投票先 → カーバンクルさん」
ぴよぴよさん「>> 全員一致でわし狼 <<」
ゲームマスター「ただ、狂人が霊能でCOするのって結構稀なので
そういう意味では決め打ちのほうが安定感は感じるです」
しじみさん「落ちてない」
ぴよぴよさん「凄い狼扱いされてる!!!!!!!!!」
二枚貝さん「おつかれさまです」
アルさん「ぉぃしじみさん自分グレラン派なんだからつるなよ。。
クソうめーなw」
火曜日さん「アル狼だと仲間のLW誰だよ、って話だからやっぱりぴよぴよ狼だったんだよな・・・」
しじみさん「たぶんぴよで吊れてるからそのあたりのラインを見直すかな」
ゲームマスター「決め打ちor 霊能は真狂決め打って一切吊は使わない
どっちかが良かったんじゃないかと思うですねー」
.96ガロンさん「個人的にぴよぴよかアルならぴよぴよって感じがしてる。後のカーバンクル噛みともつながるし」
しじみさん「私とガロンが初日グレラン派、火曜日がロラ押し派」
アルさん「占い出なかった時点で潜伏か狂占片方かけ、その状態で霊2でたんだから真狂しかないと思いますよ。狼目線入ってるかもですが>ぴよぴよさん」
.96ガロンさん「票を変えた理由については朝にペターしたから読んでおいてくれ」
火曜日さん「まあそこ噛まれるよねー
困った」
しじみさんくそほどに分からない

4吠えなぁ・・・ひさしの1日分の発言数を越える
ひさしは私の発言に日をまたいで律儀に返してきてたから村目で見たいんだけど

火曜日は票変えずにがんばったね

俺もそうだけど、なんでガロンは票変えたの?

俺は火曜日もう一度精査したら潜伏占い追うような発言が落ちてたのと
初日にロラ押ししてた点ですね(アルはグレラン派)
.96ガロンさん「これは恐らくLWは誰だったんだろうって話から始まる」
ひさしさん「おつかれさまです」
しじみさん「おはよう」
火曜日さん「一応票変え理由
@ 狼2残りだとしたらアル+96ガロンだと思っていた。(ぴよぴよ投票的に)
A ただ2回目の再投票で96が自分⇒アルに票変えしてるのでここ両方狼はないから狼1と予想。
B 票変えなしの引き分けよりは(A):アルLWの可能性+自分が最終日(おそらく96ガロンに)殴り勝つ可能性かけたら勝率50%よりは高いかな?
と思った

以上」
ぴよぴよさん「さいさいさいしゅうび〜」
.96ガロンさんおはよう
しじみの票の変え方が自分と同じ視点なんだろうなって気にさせてくれる
突っ込まれるであろう票変えの理由は
火曜日臭い→アルの票替えが便乗っぽくて嫌→やっぱ火曜日嫌+引き分け嫌
火曜日さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/07/21 22:34:17)
ひさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさしさんを狙います。 >>> .96ガロン <<<
ぴよぴよさん「ガンガン減らしてっていっても7人まで二回ですね吊りね」
ぴよぴよさん「ロラ終わってからグレガンガン減らして7人(若しくは5人)で霊決めうちのがよかったのかなぁと思ったけど実際どうなの少人数村って」
二枚貝さん「これ狼負けたらかなり悔しいだろうなあ」
アルさん「占い初日アンド霊ロラから始まった村で負けてしまうとは情けないって王様に言われたくないので相方がんばれーーー」
.96ガロンさんの遠吠え「LWなのは目に見えてるから吠えを気にする必要はナシ」
アルさん「これかっちゃうんじゃね!?
ってところで最後に名前だされて終わったwwwって思いました」
二枚貝さん「おつかれさまでした」
.96ガロンさんの遠吠え「これは票突っ込まれるなー 逆に村アピに使えるようにがんばるか」
アルさん「相方よ、あそこは2連続投票しないとむしろ黒いぞ、、」
しじみさんの独り言「くそわからない」
ゲームマスター「しじみでよくね?」
二枚貝さん「いいぞ^〜コレ」
.96ガロンさんの遠吠え「相方吊れそうだったから身内票したのが裏目に出た」
ひさしさんの独り言「2wは無しと」
アルさん「皆様お疲れ様です
結構がんばったんだけどなー」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ、ここで引き分けといたほうが村には美味しかった気もしなくもない」
ギムレーさん「1ヶ所噛まないといけないのが狼的には厄介」
.96ガロンさんの遠吠え「やばいやばいやばい」
アルさん「あーーー最悪のパターンやね」
二枚貝さん「引き分けでも十分儲けもんかな今回は」
ぴよぴよさん「いったー!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/07/21 22:29:08)
アルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火曜日さん2 票投票先 → アルさん
しじみさん0 票投票先 → アルさん
アルさん3 票投票先 → 火曜日さん
ひさしさん0 票投票先 → アルさん
.96ガロンさん0 票投票先 → 火曜日さん
ゲームマスター「火曜日さんが投票替えする気サラサラなくてワロス」
二枚貝さん「火曜日頑固だなw」
ぴよぴよさん「票変えしようよ火曜日さんwwwwwwwwwwwwww」
カーバンクルさん「ひきわけたのむ><」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火曜日さん2 票投票先 → .96ガロンさん
しじみさん0 票投票先 → 火曜日さん
アルさん2 票投票先 → 火曜日さん
ひさしさん0 票投票先 → アルさん
.96ガロンさん1 票投票先 → アルさん
二枚貝さん「お?」
ぴよぴよさん「わろた」
ゲームマスター「ペロッ、これは引き分けの匂い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火曜日さん2 票投票先 → .96ガロンさん
しじみさん0 票投票先 → 火曜日さん
アルさん2 票投票先 → 火曜日さん
ひさしさん0 票投票先 → アルさん
.96ガロンさん1 票投票先 → アルさん
カーバンクルさん「この村では私ピエロすぎる><」
ギムレーさん「火曜日は吊り逃れド安定な場面」
ゲームマスター「あとは火曜日さんが票替えすれば最終日いけそーですね」
ぴよぴよさん「ごめんチェスもわかんない」
ゲームマスター「お、ワンちゃんでてきた」
ぴよぴよさん「どうなるかな」
ぴよぴよさん「おー 村陣営全員狼投票じゃん」
二枚貝さん「キングで攻めるチェス的な」
カーバンクルさん「あるぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
火曜日さん2 票投票先 → .96ガロンさん
しじみさん0 票投票先 → アルさん
アルさん2 票投票先 → 火曜日さん
ひさしさん0 票投票先 → アルさん
.96ガロンさん1 票投票先 → 火曜日さん
カーバンクルさん「しじみ吊れて終わりかな」
ぴよぴよさん「ごめん将棋わかんない」
ギムレーさん「玉で攻める将棋的な」
カーバンクルさん「どうしても自分が吊れるわけにはいかないからなぁ。手損になるし」
ぴよぴよさん「別に狼だと思われた事はどうでもいいよ。勝手に発言内容変えんなって言ってるだけ。」
.96ガロンさん「潜伏占いを騙るつもりならそんな発言せずに明日でるだろ>火曜日」
しじみさん「アルかな?」
ゲームマスター「勝てるときは堅実に、不利なときは賭けざるを得ないですぅ」
火曜日さん「ぶっちゃけしじみさんとほぼ同じくらいの怪しさ。>アル

なんとなくしじみのほうが発言稼ぎ多いなーと思ったから」
ひさしさん「昨日の段階で狼陣営が2いるとしてラインを割るメリットもそんなないので素直にぴよぴよorカーバンクル投票者で2wなんじゃないか?
バランスの意味も込めてアルを吊りたい
昨日も自分が狼なら〜という発言が多すぎてなんだかという位置」
.96ガロンさん「二枚貝噛みは意味不明で早々に思考から排除してしまったよ
むしろ情報になりそうなのはここのカーバンクル噛みかな」
しじみさん「カー死ぬならぴよで吊れて、非投票者なのかなぁ」
アルさん「火曜日さんのことね」
ゲームマスター「というよりも、この盤だと情報が圧倒的に少なすぎるので
村人が「どうにかしよう」と意気込むとこうなっちゃいますね。
些細な情報を拾わないといけない分、逆噴射も平気で起こるです」
アルさん「発言少なくなったとたん長文張りで結構黒めのグレー
ただ今日吊り1あまったんなら最終日には残したくないところ
村でも噛まれないでしょ」
火曜日さん「いや、昨日も書いたんだけど自分の勝手な考えで「0-2で狼2潜伏なら狼1が潜伏占いで出たほうがいいんじゃね?」って考えがあって

96ガロンさんは初日最後に
◆.96ガロン
「い、一応潜伏占いなんてしてる変なヤツ居ないよね?(小声)」
とか話しちゃってたから出たくても出れなかった狼なんじゃね?と」
.96ガロンさん「3日目の最後の発言が便乗っぽくて嫌だったけどそれ以外の要素は今のところ拾えてなし>しじみ」
しじみさん「二枚貝が特にグレーと絡んでる様子もなかったのに噛まれたのが解せないんだけど」
カーバンクルさん「ガロンさんアルさんが強い」
ギムレーさん「盤面をごった返して無理やり情報出すスタイルは共通してたので別にミスリーはいいんじゃねえの、と」
.96ガロンさん「吠えについては参考程度に留めておきたいところだねー。
吊れたと思って楽観視できる展開でもないし」
アルさん「しじみさんも同意見ねぇ、、」
しじみさん「>火曜日 アルはどう見てる?」
.96ガロンさん「むしろ個人的に昨日のあのタイミングで霊能についてしか語ってない火曜日吊りたいとすら思い始めてたところだ」
アルさん「かーはあそこまでいくと絶対疑心暗鬼狙いの投票先で残すもんだと思うが、、」
しじみさん「俺昨日カーにごりごり誘導してたから、俺狼だったら残して吊るけどね
ちょうどぴよとライン切れてたし」
ひさしさん「>遠吠え数4って流石にあたりと見たい

ロラからのグレ吊りだからどんな結果だろうと吠えおさえるでしょう」
ぴよぴよさん「カーバンクルさん曲解過ぎて面白いです」
.96ガロンさん「>初日に非占アピールしちゃったから潜伏占い出れなかった狼なんじゃね?
ごめん意味不。騙るなら普通に挨拶せずに出るだろ」
しじみさん「なんで二枚貝噛まれたと思う?」
火曜日さん「自分の考え。以上」
カーバンクルさん「うん、無理」
.96ガロンさん「そこでそういう噛みをしてくれちゃいますか」
しじみさん「カーしんだ受ける」
火曜日さん「狼怪しいランキング
◎96ガロン 
@初日に非占アピールしちゃったから潜伏占い出れなかった狼なんじゃね?
A霊能の結果語りに3日目は必要あるのか、とかいってるのに4日目だと信用あるとか意見変えてる
B4日目最初でしじみ、アルとかに質問してるのにぴよぴよ吊る風潮になったらそれに便乗
○しじみ

非狼ランキング(村人ランキング)
◎ひさし
自分と一緒であまりしゃべれてない。この状況でステから噛んでくのは結構すごい
○カーバンクル
多弁は村(適当)」
アルさん「ってそこ噛まれるのか」
ぴよぴよさん「あれ 他噛むんじゃなかったんだ」
しじみさん二枚貝は発言低い所で、潜伏役目抜きなのかって感じ
ただ0−0になった現状で狩目抜くメリットもそこまで感じないから
占いを抜いてきたのかな?って
やけに潜伏占いを追っている人が多いなって気になってたんだけど

となるとアルかな

カーぴよがライン切れてるから両方吊ればたぶんどっちかで吊れて
それで最終日に向かうのがいいとは思うけどね

●カーorアル > 火曜日 ガロン ひさし〇
ひさしさん「おはよう」
火曜日さん「おはよう」
.96ガロンさん「おはよう
昨日の投票は浮き輪の票について納得したが故」
アルさん「ぴよぴよ票理由
カーバンにあおられた後の反応に狼っぽい自分ちげーよ的な焦り感が見える
ってかここまでで1wつれてなきゃ今日が最終日
遠吠え数4って流石にあたりと見たい」
しじみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/21 22:18:24)
カーバンクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーバンクルさんを狙います。 >>> .96ガロン <<<
ぴよぴよさん「別に噛まれの投票先なんてそいつが占いでもない限りそんなに考えるもんでもないと思うけどね」
二枚貝さん「初日占いとか初心者(俺)には厳しすぎるレアケだよな
まぁ占い初日は現に初めてだから助かるけど」
アルさんの遠吠え「ナイス情報
任せた」
ゲームマスター「思わぬところで波紋を呼んでしまう投票である」
二枚貝さん「いっつも護衛先迷うんだよねー」
ぴよぴよさん「ほんと曲解すぎて」
.96ガロンさんの遠吠え「あと多分狩人います 噛み選択したあとに能力執行してるやつがいる」
アルさんの遠吠え「一応吊られた感だして行きましょうか
多分ここカーバン吊りになる流れだとは思う
ここでカーバンつれれば勝ちだけど展開次第で吊り先起きたいところ
お勧めあれば表あわせます」
.96ガロンさんの遠吠え「これ以上カーバンクル残すと逆に面倒だからそろそろ噛んどくかな」
カーバンクルさんの独り言「火曜日吊るか。一番どうでもいい。」
浮き輪さん「私のぴよぴよさん投票が変な方向に…」
ぴよぴよさん「つれてませんよカーバンクルさん」
二枚貝さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「良い感じですねー」
カーバンクルさんの独り言「よし吊った」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ぴよぴよさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/07/21 22:13:14)
ぴよぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火曜日さん1 票投票先 → .96ガロンさん
しじみさん0 票投票先 → カーバンクルさん
アルさん0 票投票先 → ぴよぴよさん
ひさしさん0 票投票先 → 火曜日さん
.96ガロンさん1 票投票先 → ぴよぴよさん
カーバンクルさん2 票投票先 → ぴよぴよさん
ぴよぴよさん3 票投票先 → カーバンクルさん
二枚貝さん「ちなみに初日は.96ガロン護衛でした^^;」
しじみさん「あとはグレー見れてないんだけど、私吊りを見越したような発言が落ちているところなんじゃないかな」
ひさしさん「結果騙って直すのは真っぽいんじゃないの?狂なら●うって狂アピ(意味ないけど)して訂正するいみもない」
カーバンクルさん「真でも偽でも続くんじゃねーの?と言わなかったですか?>ぴよぴよ」
ギムレーさん「ピコン!俺が占い師で出れば良かったんだ!(超絶結果論)>浮き輪さん」
ぴよぴよさん「◆ぴよぴよ「狼1なら終わる可能性あるけど2いるんだからしじみ村でも狼でも続くよな」
◆ぴよぴよ「しじみ吊って続いた場合っつっても狼2でギムレー真なら百万狂なんだから続くんじゃねぇの」
『なら』だったわすまんな」
しじみさん「カーバンクルには昨日はあえて発言に書かなかったんだけど、
初日で私以外にもうひとり真狂推ししてた位置がいたの見えてなかったのかな?」
アルさん「カーバンはいまいちわからんけど狼ここまで目立つか?
疑心暗鬼ではある。霊ロラ解せないのでね」
カーバンクルさん「アル ひさし ガロン 村目。ぴよぴよ狼目。ほかはまだわからない。」
ゲームマスター「まあ逆に言えば、常にGJを狙えるってことですけどね」
ぴよぴよさん「決め打ってねーじゃん。その前にちゃんと「ギムレー真でも」って言ってるじゃんほんとアホじゃねぇの」
.96ガロンさん「個人的には●から○にしたあたりで真目だとは思ったんだけど」
しじみさん「>96ガロン 百万円真でも吊り余裕はまだ1縄あったからその間にGJが出て偶数になったら吊らずに済むかもしれないですね」
浮き輪さん「偽でも占い師がいない状況って、本当にもうただただ殴り合うだけですね」
ぴよぴよさん「なんかもうカーバンクルでいいんじゃないですか感しかないです僕」
カーバンクルさん浮き輪さん、この投票以外噛まれる理由ないんだよ。
アルさん「霊ロラ下時点で真狂関係ないし真狼ならラッキーというかそれケアしてロラしてんでしょが、、」
.96ガロンさん「初日霊能両放置を主張してた俺が言うのも微妙な気がするけど」
火曜日さん「ギムレー狂人でしょ。初日の発言とか昨日の結果騙りとかも含めて」
カーバンクルさん「なんで、真決め打てるのかな?」
.96ガロンさん「非狼だったらっていうけど狂だったらどうするつもりだった?その後延々と残っても困るだろうし>しじみ」
しじみさんカーバンクルは通りやすそうだった百万円狼が霊結果で否定されて日和った発言が落ちてますね
◆カーバンクルさん  「ギムレー狼なんかもな」
カーバンクルさん「ギムレー真決め打ってるように見えたけど?>ぴよぴよ」
ギムレーさん「マジで護衛する場所ないよなあこの盤面」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カーバンクルさん「なので、正直、しじみさんどうでもよくなった」
ぴよぴよさん「その前の発言でギムレー真の話っつってんだろアホかwwwwwwwwwwwwwww」
カーバンクルさん浮き輪さん 0 票 投票先 → ぴよぴよさん

狼に挑んで噛まれた人の事を思い出してあげよぅ。
アルさん「真で霊ロラはいった状況でわざわざ結果●→○にする意図がわからない
狂目にみられるだけじゃない?わざわざ真がそんな村撹乱することする必要がない
>ガロンさん」
しじみさん「0−真狼ならそりゃ狂人が潜ってるんだからこの発言が落ちるでしょうよ
◆カーバンクルさん 「「狂人どこ行った」これを言っただけで吊に値する>しじみ」」
しじみさん「>96ガロン 昨日も落としましたが非狼だと思ったからですね
で、黒が出るならなおさら真が濃いと思いました」
ぴよぴよさん「ごめんちょっとなに言ってるのかわかんない<視点漏れ>カーバンクル」
.96ガロンさん「なんかすげぇ噛み筋してるな狼さん」
火曜日さん「しかし狼視点が2潜伏で占い0、霊能が真狂でローラー中だったら占いに潜伏でどっちか出そうなもんなんだけどね
前日(初日)に霊能真狼主張してた勢のなかに狼いるんかな。自分もその一員だったけど」
カーバンクルさん「ギムレー狼、しじみ狼の2狼ありうる可能性が抜けている。
終わらないことを知っている。」
ひさしさん「昨日のしじみさんへ、時間来ちゃったので

発言見れば分かるけど霊能残しワンチャンに懸けてって意味ね
それに仮にロラになったとしても真霊能道連れに吊り消化できるならそこまでデメリットでもないと思う」
カーバンクルさん「◆ぴよぴよさん
 「狼1なら終わる可能性あるけど2いるんだからしじみ村でも狼でも続くよな」
ぴよぴよ吊ろう。完全に視点漏れ。」
二枚貝さん「おつかれさまです」
.96ガロンさん「この2つに対して2人から返事を貰えれば喜びます」
火曜日さん「ギムレーさんは発言的に狼だった時に霊能ローラーなんかの役割で満足しなそう
⇒ギムレーは真か狂だから。てことは霊能結果から見ても霊能は真狂確定

てことは7>5>3>で3吊2回狼吊る必要があり」
カーバンクルさん「うわありがと大助かり」
しじみさんカーバンクルとギムレーに扇動されてるからよく考えて欲しいんだけど、
俺は霊能真狂で見るという自然な内訳を提示しただけで、
一方カーバンクルは真狼を主張してのロラ推し

ギムレー真なら当然真狂だし、ギムレー狼だとしてあのタイミングで被せるメリットは薄い
両視点真狂が濃い盤面です

どちらの主張が現状に合致しているか、正解していたか考えれば分かると思う
煽りに騙されないでほしい
アルさん「おはよん」
ぴよぴよさん「そこしぬのぉ…」
ひさしさん「おはよう」
.96ガロンさん「おはよう
昨日気になった点が2つ
1.しじみがギムレーに指定を渡そうとした理由
2.アルがギムレー真はないと思った理由」
火曜日さん「おはよー」
カーバンクルさん「おはよう」
アルさん「自分が狼で2残りならここで占いCOして囲う
そして対抗でれば両吊りで吊り稼いで殴り合い
対抗出なければそのまま●だして終わり」
しじみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/21 22:06:56)
二枚貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよぴよさんを護衛します。 >>> 二枚貝 <<<
二枚貝さんを狙います。 >>> .96ガロン <<<
ひさしさんの独り言「◆しじみさん これはないと思います 占い0なら霊能生存は確定してるので
わざわざロラされに出ていく必要はないです」

発言見れば分かるけど霊能残しワンチャンに懸けてって意味ね
それに仮にロラになったとしても真霊能道連れに吊り消化できるならそこまでデメリットでもないと思う」
ギムレーさん「盤面に情報がなさすぎるから荒らしたほうが情報出る」
カーバンクルさんの独り言「私が残されるならしじみ村決め打ってもいいかな」
ゲームマスター「単純にギムレーを真霊能だと思っただけの村人だったようですね」
ギムレーさん「自分がいつ出るのか甚だ謎なことになるけど」
アルさんの遠吠え「お任せしますよ
やりやすいところお願いします。
ちょっと吠え数少なめにしてますw」
ギムレーさん「というかそもそも論として、出ない選択肢有ったんだよな」
ぴよぴよさんの独り言「まぁ浮き輪よりわしの方が吊れそうだろうけど」
.96ガロンさんの遠吠え「噛みがとっても難しい。ステ気味のところ噛んだ方がいいかなあ」
カーバンクルさんの独り言「これでしじみと別狼だったら負ける」
ギムレーさん「霊結果が●ってことになってる場面で俺残し言い出したから、狼だと思ったんだけど」
カーバンクルさんの独り言「二枚貝で1吊り」
アルさんの遠吠え「ここから占いCOはありだと思う
ただ多分かぶるんだよこれ
で残り2吊りくらうわけだけどまぁこのまま殴り合いか
後はどこを噛むか」
カーバンクルさんの独り言「浮き輪さん 0 票 投票先 → ぴよぴよさん
ここで1吊り」
.96ガロンさんの遠吠え「占いは居ないでしょ」
カーバンクルさんの独り言「これ、正直しじみに届かないなあ」
アルさんの遠吠え「うい」
アルさんの遠吠え「かーばん占いじゃね?」
.96ガロンさんの遠吠え「しじみとカーバンクルが潰し合ってて美味いから残そう」
ぴよぴよさんの独り言「なんで浮き輪なんて吊れそうなとこ噛んだんだろう」
アルさんの遠吠え「うーmm」
ギムレーさん「あっれ、しじみ村だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/21 22:01:18)
ギムレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → ギムレーさん
しじみさん1 票投票先 → カーバンクルさん
アルさん0 票投票先 → ギムレーさん
二枚貝さん0 票投票先 → ギムレーさん
ひさしさん0 票投票先 → ギムレーさん
.96ガロンさん0 票投票先 → ギムレーさん
ギムレーさん7 票投票先 → しじみさん
カーバンクルさん1 票投票先 → ギムレーさん
ぴよぴよさん0 票投票先 → ギムレーさん
しじみさん「>カーバンクル 出るメリットないでしょうよ」
アルさん「たしかにぎむれ真はないきがするね」
カーバンクルさん「「狂人どこ行った」これを言っただけで吊に値する>しじみ」
ギムレーさん「潜伏占いは今日まで吊り先決まってるから明日のCOでもぶっちゃけ問題ない
潜伏占い保護も込みで俺吊りで」
ぴよぴよさん「狼1なら終わる可能性あるけど2いるんだからしじみ村でも狼でも続くよな」
しじみさん「吊り先作りたいだけにしか見えない」
カーバンクルさん「ギムレー狼なんかもな」
ギムレーさん「朝早くから俺を吊ろうといってるところのほうが自然」
しじみさん「カーバンクルはなぜ俺にだけロックしてるのか理由が欲しい
真狂押しのロラストップ派なら他にもいました
吊り先作りたかっただけで、見えてないのかな?」
火曜日さん「てか潜伏占いでないのか・・・
普通に占い初日か」
しじみさん「下の発言はひさしさんのこの発言を考察しながらギムレー狼はないなと思ったからです

◆ひさしさん  「占い0見て霊能に狼が出た可能性も結構あるかなーって気もする
.96ガロンさんみたいな発言が出るのも自然だし」

これはないと思います 占い0なら霊能生存は確定してるので
わざわざロラされに出ていく必要はないです」
.96ガロンさん「正直霊能に狼混じりレアケすぎるし考えたくないところではある」
ぴよぴよさん「しじみ吊って続いた場合っつっても狼2でギムレー真なら百万狂なんだから続くんじゃねぇの」
ギムレーさん「逆だ、○→●の騙り」
ぴよぴよさん「言ってる>二枚貝」
ひさしさん「撤回っすか」
ギムレーさん「●→○の騙りは一応意味はあるよ」
カーバンクルさん「しじみ吊って続いた場合が難しいんだよなあ」
しじみさん「ギムレーに指定権預けたら昨日絡んだ結果俺が吊られますからこんな発言はしないですよ」
二枚貝さん「◆ギムレー
「というか、これ動き方間違えたかもな
占い出ないようなら対抗狂だろうから、潜ったまま対抗噛ませとけばあるいは
まあ、対抗狼ワンチャンあり得るから怖くてできなかったけどさ」

ギムレーこんなこと言ってたっけ?全然記憶にない」
.96ガロンさん「その結果騙りは果たして必要があるものなんだろうか」
ぴよぴよさん「あはい」
ギムレーさん「しじみは俺を狂人と誤認した狼かな
明日以降処分してね>村」
アルさん「決め打てないから霊ロラって吊り稼ぎたいの?
狼で霊にでるとか即吊られるかもしれないのにでるか?>かーばんくるさん」
ぴよぴよさん「の腰× 残し○」
ひさしさん「朝一(本人談)の乗っ取り相談で14吠えとかないない」
ギムレーさん反応を見たところで霊結果撤回、百万円○
占い師がいないので霊結果を騙ってグレーの反応を見ることにした
推理の材料が多少は増えたと思うのであとは頑張ってくれ
カーバンクルさん「◆しじみさん 「じゃあギムレー残しんぐで指定してもらえばいいんじゃないでしょうか」
ギムレーどう思う?」
ぴよぴよさん「ギムレー真めで見てるけどギムレーの腰で指定ってよくわかんない」
しじみさん「昨日絡んでしまったけど出方的にそこは非狼でいいと思うんだよね」
浮き輪さん「初日占い師さんでしたか…」
火曜日さん「てか
◆ギムレー
「というか、これ動き方間違えたかもな
占い出ないようなら対抗狂だろうから、潜ったまま対抗噛ませとけばあるいは
まあ、対抗狼ワンチャンあり得るから怖くてできなかったけどさ」

これって狂アピだったのかな
ただこのタイミングで狂人アピしてもメリットない気もするけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
.96ガロンさん「まぁ仕事終わってるしロラ展開なら完遂が鉄則なのでギムレー吊りますか」
カーバンクルさん「◆アルさん 「ほんとにわからんけど何で霊ロラ?
真狂決め打てないからです」
ゲームマスター「結果騙りの模様Σ(゚д゚lll)」
アルさん「もはやこうなるとただのぎむれ吊りはやるしかないけどね」
火曜日さん「はいギムレーさんお疲れ」
しじみさん「じゃあギムレー残しんぐで指定してもらえばいいんじゃないでしょうか」
浮き輪さん「お疲れ様でした」
.96ガロンさん「霊結果●とかマジですかい」
ギムレーさん「ということで、仕事が終わってしまったので俺吊りで」
カーバンクルさん「ではギムレー吊られてください」
ぴよぴよさん「んんん」
しじみさん「おはよう」
アルさん「ほんとにわからんけど何で霊ロラ?
真占がグレラン対策にいってたならわかるがそれ以外わからん」
ひさしさん「おはよう」
.96ガロンさん「おはよう」
火曜日さん「おはよー」
二枚貝さん「おはよう」
アルさん「おはよん」
カーバンクルさん「おはよう」
ギムレーさん「霊能CO:百万円●
14吠えだったのは狼が霊能を騙る相談だったようだ
潜伏狼はかなり強いところにいるだろう」
3日目の朝となりました。(15/07/21 21:54:31)
浮き輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
.96ガロンさんを護衛します。 >>> 二枚貝 <<<
浮き輪さんを狙います。 >>> .96ガロン <<<
カーバンクルさんの独り言「しじみさん 0 票 投票先 → 百万円さん
ってことは百万円さんが真だねぇ」
火曜日さんの独り言「◆ギムレー
「というか、これ動き方間違えたかもな
占い出ないようなら対抗狂だろうから、潜ったまま対抗噛ませとけばあるいは
まあ、対抗狼ワンチャンあり得るから怖くてできなかったけどさ」

これ狂アピかな
ただこのタイミングで狂人アピしてもメリットない気もするけど」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
アルさんの遠吠え「ういw」
アルさんの遠吠え「噛み任せます
自分としては火曜日さんかかーばん噛みたいけどまかせるw」
.96ガロンさんの遠吠え「火曜日は噛みたくないなぁ。いいSG位置」
アルさんの遠吠え「なんにせよかーばんはわらった」
アルさんの遠吠え「火曜日さん霊ロラ安心で出てないきがするけど、、どなんだろねー」
アルさんの遠吠え「あと怪しいのは火曜日さん」
.96ガロンさんの遠吠え「カーバンクル占いだったらこんな目立ち方しないだろう」
アルさんの遠吠え「どうしたもんかね
かーばん守護されると思うけどここ真占いの可能性ある」
百万円さん「(´;ω;`)」
.96ガロンさんの遠吠え「謎の投票スケしてるけどこんなのを見破れる人はいないでしょう」
アルさんの遠吠え「笑うわ
本気で霊に出るとおもってんのかこいつらは」
浮き輪さんの独り言「0-2とか初めて。潜伏めんどくさいな」
アルさんの遠吠え「あら、かぶったーーーー」
ぴよぴよさんの独り言「うーん…」
ギムレーさんの独り言「じゃあ結果は●で」
.96ガロンさんの遠吠え「なんだこの展開」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/07/21 21:49:09)
百万円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火曜日さん0 票投票先 → ひさしさん
しじみさん0 票投票先 → 百万円さん
アルさん0 票投票先 → 二枚貝さん
二枚貝さん2 票投票先 → ギムレーさん
ひさしさん1 票投票先 → ギムレーさん
.96ガロンさん1 票投票先 → 二枚貝さん
百万円さん4 票投票先 → .96ガロンさん
ギムレーさん2 票投票先 → 百万円さん
カーバンクルさん0 票投票先 → 百万円さん
浮き輪さん0 票投票先 → ぴよぴよさん
ぴよぴよさん1 票投票先 → 百万円さん
ギムレーさん「カー版が白い」
カーバンクルさん霊ロラした後でしじみ吊りまで既定路線。
火曜日さん「え結局グレラン?」
.96ガロンさん「い、一応潜伏占いなんてしてる変なヤツ居ないよね?(小声)」
ぴよぴよさん「いや俺も真狂だと思うけど奇数だよこれ」
しじみさん「1回グレラン挟んで様子見たらいいんじゃないですか
票も見たいし」
ギムレーさん「だからすぐ出てんじゃん>しじみ」
カーバンクルさん「2潜伏なら真狂決め打てるだろう?>狼ズ」
百万円さん「もしグレランするのなら、名前読みにくい人優先でしましょう!」
カーバンクルさん要するに、狼はグレーに投票してください。
ギムレーさん「百万円が朝一とか言っていながら全然朝一じゃないから
先に対抗吊って色を見たいのが本音
○だった場合は頑張ってくれ」
しじみさん「ギムレー真霊ならすぐ出るだけでOKだったはず」
.96ガロンさん「どっちがいいのかは正直わからない。むずい」
ぴよぴよさん「狼2で霊真狼ってあんのかなぁ…?」
カーバンクルさん真狂決め打てる奴だけグレ投票。そうじゃない奴はロラ。
しじみさん「何言ってるのか分からないんだが噛み砕いて説明してくれ>ギムレー」
浮き輪さん「すまん、グレラン賛成でした」
.96ガロンさん「かといって真狂だったらロラした後の縄が割りと絶望なんだよ。
だから今日はロラするか放置で決め打つかの2つに1つ>カーバンクル」
火曜日さん「0-1の霊能は基本噛まれないと思うんですが・・・」
浮き輪さん「ロラ賛成。吠え多いし騙ってくるかと思ったが、違うようだ」
アルさん「初日はグレランですね」
ひさしさん「占い0見て霊能に狼が出た可能性も結構あるかなーって気もする
.96ガロンさんみたいな発言が出るのも自然だし」
カーバンクルさん「◆しじみさん 「狂人はどこに行ったんですか?>カーバンクル」
すげえ、いまどき「狂人どこ行った」って言う狼が居るんだ」
二枚貝さん「潜伏占いの可能性込みでロラ推します」
ぴよぴよさん「どうすんだまじこれ。真狂濃厚だと思うけど奇数だしロラ?」
ギムレーさん「というか、これ動き方間違えたかもな
占い出ないようなら対抗狂だろうから、潜ったまま対抗噛ませとけばあるいは
まあ、対抗狼ワンチャンあり得るから怖くてできなかったけどさ」
アルさん「真狂でしょ
あえて霊にでる狼とかどんだけだよ」
.96ガロンさん「何より指定役が不在なのがクソ」
浮き輪さん「今はやりの潜伏占いですか」
火曜日さん「ロラでいいんじゃない?
真狼結構あるとおもう」
カーバンクルさんそれは真狂目ではなく真狂決め打ちと言う奴です。
私にはできない>ガロン
しじみさん「狂人はどこに行ったんですか?>カーバンクル」
アルさん「霊2かww狂交じりとしても占いなしってマジ絶望村か?」
.96ガロンさん「すげぇやばい展開を見ている」
カーバンクルさん「ロラしよう。真狼の可能性もある」
しじみさん「ロラか?真狂だろうから放置で良い気がするけど」
.96ガロンさん真狂目でみるなら霊能放置でグレランするのがいいと思うんですけどどうでしょう
百万円さん撤回なし!
浮き輪さん「なんだこれ…なんだこれぇ!?」
アルさん「占0霊1って、、、初日先生。。」
カーバンクルさん「挨拶の数が足りてる。絶望」
ギムレーさん「占い0とかいうクソゲー」
ぴよぴよさん「0-2とかどうすんの感しかない」
.96ガロンさん「ま、まさかの0-2だー!」
ひさしさん「0−2わろた」
火曜日さん「0-2わろた」
しじみさん「面妖な」
.96ガロンさん「占いが出てくる気配がない件」
浮き輪さん「占い起きてこーい」
しじみさん「0−1」
火曜日さん「おはよー」
ギムレーさん霊能CO
ぴよぴよさん「占い0…!」
二枚貝さん「おはよう」
カーバンクルさん「吠えを見て位置占いをする占いが居たら真。」
アルさん
12村なのに遠吠え14とは多いね
騙ってくるかな」
百万円さん「朝一霊能CO」
ひさしさん「おはよう」
カーバンクルさん「おはよう」
浮き輪さん「おはよう」
アルさん「よもぎもちわらたw
おはよん」
.96ガロンさん「おはよう」
ぴよぴよさん「おはよう」
しじみさん「おはよう ぺろっ、14吠え、これは真狼」
ギムレーさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/21 21:42:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> .96ガロン <<<
ぴよぴよさんの独り言「何か急におなか痛い」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日です」
火曜日さんの独り言「(/ω\*)」
しじみさんの独り言「暑いんだけどクーラー掛けた部屋で人狼すると緊張して震えるから消す」
二枚貝さんの独り言「バタフライっていいとこ無いよな
クロールほど速くないし平泳ぎより疲れるし犬かきより難しいし背泳ぎみたいに救命にも使えん」
アルさんの遠吠え「自分も見限ってOKですよw」
.96ガロンさんの遠吠え「ついでにこちら復帰直後で腕なまりまくってるのでじゃんじゃんSGにしてくれちゃって結構です」
アルさんの遠吠え「了解です
お互い一人になっても独り言続けましょう」
ギムレーさんの独り言「占い3になったら潜伏するからな」
ぴよぴよさんの独り言「吊り5」
.96ガロンさんの遠吠え「んじゃ噛みは初日115,以後100で」
しじみさんの独り言「10」
ぴよぴよさんの独り言「119753」
.96ガロンさんの遠吠え「そーしましょー」
アルさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
アルさんの遠吠え「じゃお互い完全無視で殴りあいますかー」
浮き輪さんの独り言「バタフライという名の溺れているようにみえる泳法。」
アルさんの遠吠え「ここ三戦
占い→共有→狼
なんというかキー職しか引けない」
.96ガロンさんの遠吠え「イカだし当然潜伏します」
しじみさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
アルさんの遠吠え「潜伏します?潜伏しちゃいます??
騙っちゃいますか???」
.96ガロンさんの遠吠え「リハビリ中なのに狼以外引けなくてきれてます」
ゲームマスター「バタフライって人間の動きじゃねーとおもうGMです
平泳ぎは楽です」
ギムレーさんの独り言「何泳ぎかの話で潜伏系の単語が結構出てたよな」
しじみさんの独り言「狂人か占いがやりたい」
百万円さんの独り言「霊能CO」
浮き輪さんの独り言「むらびと^^」
しじみさんの独り言「そむそむ」
アルさんの遠吠え「狼ひさしぶりだあああああああああああああああ」
アルさんの遠吠え「よろしくお願いします!!」
.96ガロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
カーバンクルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 21:37:45)
しじみさん「貝がぴゅーっと水出して後ろに進むやつ」
二枚貝さん「平泳ぎ一択」
百万円さん「もよぎもち!」
カーバンクルさん「潜水」
火曜日さん「平泳ぎ」
.96ガロンさん「イカセンプク」
ひさしさん「ビート版バタ足」
ギムレーさん「背泳ぎ(ぁ」
アルさん「くろーるーーー」
ぴよぴよさん「いぬかき」
浮き輪さん「平泳ぎ」
ゲームマスター揃いました。
皆さんは何泳ぎが一番得意ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ギムレーさん「大丈夫」
.96ガロンさん「大丈夫だった」
.96ガロンさん「kariがいるけど大丈夫なのかな」
kariさんがギムレーに名前を変更しました。
ゲームマスターでは21:35に更新を揃えて下さい
アルさん「かーくんおかえりなさい」
二枚貝さん「お か え り」
てぽてぽさんがアルに名前を変更しました。
カーバンクルさん「もどり」
二枚貝さん「ほう」
浮き輪さん「こいつはカーバンクルのルビー。伝説上の生き物さ。」
ゲームマスターいらっしゃい
お風呂がかえってこれてないので
枠広げます。ズサ優先
アルさん「かーちゃんが帰ってこない」
kariさんがぴよぴよに名前を変更しました。
二枚貝さん「↓預言者」
アルさん「ありがたや」
ぴよぴよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:31:03)
アルさん「って思ってると、、、」
.96ガロンさん「仕方ないから11人で始めよう」
百万円さん「召喚>>>↓↓<<<」
アルさん「返事がない
ただの屍のようだ・・・」
アルさん「召喚>>>↑↑<<<」
kariさんが浮き輪に名前を変更しました。
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
浮き輪さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:25:01)
kariさんが二枚貝に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「(いけるんか?)」
kariさんがてぽてぽに名前を変更しました。
カーバンクルさん「8分でお風呂入ってきます」
ゲームマスター「しじみといえば、しじみ習慣のあの絶対に薬事法をかいくぐってやる!
というやる気のあるCM面白いですよね
逆に尊敬します」
kariさんが百万円に名前を変更しました。
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
カーバンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:20:44)
kariさんが.96ガロンに名前を変更しました。
kariさんがひさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「し(み)じみは美味しいです」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
ゲームマスター「しみじみ夏季期間になってるんだなぁと思います。
集まりがサクサクです」
ギムレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:18:02)
百万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/4655e88b301888800e8642336cbaf10b86ca9bf5
.96ガロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:16:16)
ひさしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:16:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二枚貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:10:50)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:06:18)
アルさん「よろしくおねがいしまう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 21:03:26)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
しじみさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:55:17)
火曜日さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:49:18)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:1>
村【24】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利
1731th【144663番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る