過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フォール
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぷんも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色うなぎ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるみ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なす
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テンポ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さんきゅう
◆QQQat/Sw0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラワン
ラワン ◆RoK7QonBp2
[村 人]
(生存中)
 
 
佐賀県
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナカルア
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティック
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろっぷ
◆LopToXkoSw
[共有者]
(死 亡)
 
 

かど ◆q3SIBrZvBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
3っしゅ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
すみあと?
墨痕 ◆4r66n6G1JA
[村 人]
(生存中)
 
 
飴ちゃん
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はじまりの普通村 〜 144669番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナカルアさん「こんなのが潜伏役で申し訳無いというか>角」
さん「村立て同村ありがとうございました
次回までに狂人の腕をあげておきます」
飴ちゃんさん「お仲間はありがとうございました☆」
さん「そういってもらえると救われます、ありがとう>ナカルア 銀色うなぎ」
銀色うなぎさん「お疲れ様でした。なすは相方のおかげで対応できたかもしれないにも関わらずにできなかったから本当にごめん。」
銀色うなぎさん「吊り位置でなくても、テンポ●打ちから僕の仮想狼として角も成り立つっちゃ成り立つ。」
テンポさん「お疲れ様です村立てどうも」
なるみさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村していただいた方々もありがとうございました。」
ナカルアさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間狂人、本当に申し訳ございません
同村者、同村ありがとうございました」
銀色うなぎさん「意識してるのか分からないけど、村に要求できる吊り位置を増やす事に成功して結果的に狼の手助けになりまくってるから」
ろっぷさん「GMさん村たてありがとうでした。」
銀色うなぎさん「あのグレー●が出たタイミングの追加はくそ上手いよ。」
ティックさん「こういうゲームでも勝率があがるんだから、勝率ってあんまり意味ないのかもなあ」
ちぷんもさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ナカルアさん「いえ、こちらこそ>銀色」
なすさん「皆様おつかれさまでしたー。GMさん村建て感謝ーー」
佐賀県さん「GM同村あざーしたー」
テンポさん「●引きまくったのは偶然なので強いも弱いもないのですが、
対抗占わずにグレーを占った判断は強いと思いました。」
さん「共有を占う騙りが上手いと申すか!;;>銀色うなぎ」
ちぷんもさん「狩人初日なのにこの展開は救われましたねぇ。」
飴ちゃんさん「久々に狼引いて占い騙りできるやったああああああああああ☆ と思ったら、飴黒出てて、草しか生えなかったwww」
佐賀県さん「唯一の潜伏囲えてでてくるなんて狂人強かっただけに狼陣営どんまいだなあ」
ラワンさん「GMさん 村建て有難うございました」
フォールさん「むらたてどうそんありがと」
さんきゅうさん「おつかれでした」
ティックさん「占いが強すぎる 同じ陣営でたすかった」
さん「占いが強すぎた」
ろっぷさん「おつかれさまでした。」
銀色うなぎさん「狂人くそ上手かったし、相方の意見を尊重した動きできなくてごめんね」
なすさん「狐にとって初日が分岐点でした。」
3っしゅさん「狩人初日かー」
銀色うなぎさん「お疲れ様です」
佐賀県さん「ああおつかれさんー」
ちぷんもさん「お疲れさまでした」
テンポさん「おつです」
フォールさん「おつかれさま」
ナカルアさん「お疲れ様でした、済みませんでした」
ラワンさん「お疲れ様でした」
佐賀県さん「うなぎは夏バテにいいからね。ビタミン豊富で。きっとおいしいんだろうなあじゅるり」
さん「お疲れ様でした」
飴ちゃんさん「お疲れ様でした。皆様ありがとうございました☆」
なすさん「おつかれー」
3っしゅさん「おつかれさまです」
なるみさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/07/21 20:56:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
銀色うなぎさん4 票投票先 → 3っしゅさん
ラワンさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
3っしゅさん1 票投票先 → 銀色うなぎさん
すみあと?さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
佐賀県さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
銀色うなぎさん「発現内容事態は誰でもできるから勘だよ」
なるみさん「おつかれさまでした」
さん「おつです」
ラワンさん「銀色うなぎさん吊りしかないね」
3っしゅさん「おはようございます」
フォールさん「俺個人の印象とかそういうやつだからあんま気にしなくていいですよ
>なるみさん」
銀色うなぎさん「多分すみあと?吊れば終わると思うんだけど」
ラワンさん「テンポさん吊りでケアしようという私が狼だと思ったのか?」
ちぷんもさん「お疲れさまでした」
銀色うなぎさん「俺吊りで3っしゅとすみあと?の最終日ね。」
佐賀県さん「じゃあうなぎ吊って終わらなかったら気合でどっちだか当てるゲーム」
銀色うなぎさん「すみあと?とラワンのどっちかだと思ったけどなあ」
ラワンさん「おはようございます」
銀色うなぎさん「占いCO ラワン○」
7日目の朝となりました。(15/07/21 20:55:01)
ちぷんもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぷんもさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
ナカルアさん「お疲れ様でした」
佐賀県さんの独り言「おういえぁ!」
なるみさん「でもそれは考え方次第じゃないですか?自分は潜伏派ですけど、そうでない人もいますし」
6日目の夜となりました。(15/07/21 20:54:35)
テンポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀色うなぎさん2 票投票先 → ちぷんもさん
ちぷんもさん1 票投票先 → テンポさん
ラワンさん0 票投票先 → テンポさん
テンポさん4 票投票先 → 銀色うなぎさん
3っしゅさん0 票投票先 → テンポさん
すみあと?さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
佐賀県さん0 票投票先 → テンポさん
ナカルアさん「初日は事故、三日目からは実力不足としか言いようがありませんが
どうも初手●出ると焦るみたいですね、精進せねば」
ちぷんもさん「銀うなさん視点最後の人外枠不明。>3っしゅさん」
フォールさん「銀色うなぎ真ならロラ完遂まで潜伏してそうだと思ったけどな
あとろっぷ噛みから偽が透けてる」
銀色うなぎさん「この中に狩人いればそこ占わないで、そこが狼だったとしても護衛GJで真主張してください(6>4)の手順!」
なるみさん「まあ、別に狼陣営は初日的にもかなり運が悪かったといったところですね・・・仕方ないです。」
3っしゅさん「3wはないのだからうなぎ吊って終わらなければテンポ吊りでも・・・狩人変なことしてたら駄目か」
銀色うなぎさん「これめちゃくちゃ重要なんで!!!」
なるみさん「ただ、あの状況だと自分護衛だとなんだかんだ偽目ではあったが銀色うなぎを守っていたというね・・・銀色うなぎ抜かれが一番の負け筋だったし」
銀色うなぎさん「もう一度言いますけど
ラワン 3っしゅ すみあと?
この中に狩人いたら出てください」
佐賀県さん「いかんせんテンポちゃんの引きが強すぎたのがいけない」
ちぷんもさん「手順通りに詰めてるだけで、哲学してる方を見ると申し訳なくなる。」
テンポさん「最初の直感が8割正しいんだよq」
銀色うなぎさん「深く考えたところに答えがありますからねえ・・・」
テンポさん「勝ったな・・・」
ナカルアさん「ある意味、度胸も実力の内でしょうか」
テンポさん「深く考えすぎてはいけませんよ!」
ラワンさん「明日で終わりだろうね」
テンポさん「明日たぶんうなぎさん吊れるのでいいと思います」
なるみさん「初日狩なら占い即貫でいけたというとんでもない結果論を述べる」
ちぷんもさん「テンポさん視点狂人いないですし、テンポさん吊りで構いませんよ。」
銀色うなぎさん「じゃあテンポ投票して残りグレーの人たちは喋ってくださいん」
ナカルアさん「こういう時に限って初日狩人だったりする訳ですが」
銀色うなぎさん「そうですね、そっちにしませう」
ラワンさん「そうですね」
なるみさん「おつかれ、まあ真占いが強かったですね。」
佐賀県さん「7人でしょ?テンポ吊ってうなぎ吊って終わらなければ最終日ってか」
テンポさん「対抗視点はとくに意識してないです」
ナカルアさん「非常に実力不足が目立ちますね、発言の質が伴ってませんでした>フォール」
3っしゅさん「◆銀色うなぎさん 「すみあと?ラワン3っしゅの最終日だから」
じゃあすみあと?に入れる」
ちぷんもさん「ナカルアさん視点で真占いって銀うなさんしかいないはずなのに、昨日銀うなさん投票な辺り泣いていいと思いました。」
銀色うなぎさん「グレーに狩人いるなら出て!!」
さん「おつです 呪殺にテンパって破綻ごめんなさい」
ナカルアさん「お疲れ様でした」
ナカルアさん「この時点でもうひっくり返せない投了ってのはマナー違反ですかね?
それなら非常に申し訳無いですが」
ちぷんもさん「佐賀県さんも○になりました。」
銀色うなぎさん「すみあと?ラワン3っしゅの最終日だから」
ラワンさん「テンポさん吊ってケアしよう」
佐賀県さん「黒出していいよって言ったのに><」
テンポさん「すみあと?さんは0でした」
3っしゅさん「おはようございます」
ラワンさん「おはようございます」
銀色うなぎさん「理由:
攻めか守りだけど守りにしました。」
フォールさん「狼陣営は運がなかった どんまい」
銀色うなぎさん「占いCO 佐賀県○」
6日目の朝となりました。(15/07/21 20:48:55)
なるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるみさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
佐賀県さんを占います。 >>> テンポ <<<
ちぷんもさんの独り言「ナカルアさん視点銀うなさん真じゃないのですか・・・w」
佐賀県さんの独り言「ここから狩人あてゲーム(わからん)」
ナカルアさん「事故では片付けられない実力のうんたら、お疲れ様でした」
テンポさんの独り言「占う必要ないだろ!」
銀色うなぎさんの遠吠え「あ」
5日目の夜となりました。(15/07/21 20:48:15)
ナカルアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナカルアさん7 票投票先 → 銀色うなぎさん
銀色うなぎさん1 票投票先 → ナカルアさん
ちぷんもさん0 票投票先 → ナカルアさん
ラワンさん1 票投票先 → ナカルアさん
テンポさん0 票投票先 → ナカルアさん
なるみさん0 票投票先 → ナカルアさん
3っしゅさん0 票投票先 → ナカルアさん
すみあと?さん0 票投票先 → ラワンさん
佐賀県さん0 票投票先 → ナカルアさん
なるみさん「まあ銀色うなぎさんの白は確定白」
ちぷんもさん「銀うなさん視点まだ詰んでないのだし。」
銀色うなぎさん「明日○引きなら両視点で詰まないかんねぇ」
ちぷんもさん「銀うなさん真なら、今日の朝噛まれてますよね(ぽそ)」
佐賀県さん「黒打ち場所に困ったら佐賀県黒でもいいよ!怒らないから!>銀色うなぎ」
ナカルアさん「笑えねえから止めてくれ>佐賀」
ラワンさん「色うなぎさんが噛まれなければ両視点で詰むから大丈夫」
佐賀県さん「電力会社爆発させればまだなんとかなるぞー!」
銀色うなぎさん「って考えるとバランスで佐賀県占うのが最善か、それとも他から狼狙うかって感じで悩ましいよね。」
なるみさん「一応銀色うなぎ真も考えては置きたいがまあテンポ真だろう。ナカルアが臭すぎる。初日はテンポ狼の身内切りも考えたが」
佐賀県さん「生憎今日は雲ひとつない良い天気でしたよ!>テンポ」
ちぷんもさん「明日銀うなさんが●引けるなら、銀うなさん吊りで終わらなかった場合に●吊りですよ。
やったね!」
銀色うなぎさん「明日結果持ってこないで、1占い視点の破綻に追い込むんで残りグレー3から最終日」
ナカルアさん「やべえ否定できねえ>テンポ」
フォールさん「名づけの元ネタよく分かってないけどそういう事か」
3っしゅさん「沈黙投票」
なるみさん「おはようございます。」
テンポさん「ここから信用が逆転するよりまだ広域停電でノーゲームになる確率のほうが高いと思うぞ。」
ラワンさん「9>7>5>3
●引けば吊りきれる」
銀色うなぎさん「佐賀県狼って感じしないから」
ナカルアさん「なんつうか、こっからひっくり返すって無理じゃん…?」
銀色うなぎさん「ラワン、すみあと?、3っしゅ辺りから見つけられれば〜って感じなんだけどなあ」
佐賀県さん「ナカルアちゃんが銀色うなぎに投票してることに笑った」
ちぷんもさん「先にナカルアさん吊りでいいと思う訳です。
銀うなさん視点でもグレですし、異論ないでしょう。」
さん「おつです」
テンポさん「角さんはナカルアーさんを偶然囲った狂人だったようだ。
そういうこともあると昨日言った」
ラワンさん「占いは後回しにて●吊ろう」
ラワンさん「おはようございます」
佐賀県さん「おはようさんー」
フォールさん「おつかれさま」
ちぷんもさん「狐と一緒に冷たくなっていたのが共有な時点で、私となるみさんが確定○です。」
ナカルアさん「おはようー」
ちぷんもさん「おはようございます」
3っしゅさん「おはようございます」
テンポさん「占い師CO 銀色うなぎさんは●でした」
銀色うなぎさん「占いCO フォール○」
銀色うなぎさん「占いCO フォール○」
5日目の朝となりました。(15/07/21 20:42:56)
フォールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォールさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
銀色うなぎさんの遠吠え「ごめん・・・」
テンポさんの独り言「これだから偶然というのは怖い。狂人の狼囲いだ。」
ナカルアさんの遠吠え「フォール噛みます」
ちぷんもさんの独り言「テンポさん視点残りグレがAll○なので、私もなるみさんも確定○です。」
ナカルアさんの遠吠え「結局占い最強なんじゃないか……」
テンポさんの独り言「げっうなぎ人狼だ」
銀色うなぎさんの遠吠え「でも相方見つかっても10でグレー吊れればなんとなってた」
さん「流石にあれはないわwwwやっぱ狂人難しい」
銀色うなぎさんを占います。 >>> テンポ <<<
ナカルアさんの遠吠え「いえ、私が見つかってなければ勝負になっていたかとは
早噛みしましょうか」
銀色うなぎさんの遠吠え「僕が悪いし時間の使い方が下手だった」
テンポさんの独り言「人外引きまくったから占い師が強いというのは正しくない。
それは単なる偶然だ。対抗占わずグレー狭めに行ったことのほうを評価してほしい。」
さん「おつです」
ナカルアさんの遠吠え「本当に申し訳ございませんでした」
銀色うなぎさんの遠吠え「狂人上手かったし、相方の意見尊重して理由作るの最善だったけどできなかったごめんね」
4日目の夜となりました。(15/07/21 20:41:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナカルアさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
フォールさん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
さん7 票投票先 → テンポさん
銀色うなぎさん2 票投票先 → さん
ちぷんもさん0 票投票先 → さん
ラワンさん0 票投票先 → さん
テンポさん1 票投票先 → さん
なるみさん1 票投票先 → さん
3っしゅさん0 票投票先 → さん
すみあと?さん0 票投票先 → なるみさん
佐賀県さん0 票投票先 → さん
ラワンさん「破綻している、角さん吊りですよ」
3っしゅさん「角の初手囲い位置でもあるので、疑われるのは仕方ないね」
ちぷんもさん「吊り5あるし全部吊ればいいよ(おおざっぱ)>テンポさん」
すみあと?さん「あれ、今日は指定しないの?」
ラワンさん「テンポさんは終了しているから噛まれてもいいよ」
テンポさん「だが…推理小説のようにすっきりまとまることのほうが稀なんだ!
もしかすると角さんのほうが狂人かもしれないな!
そのくらいの揺らぎがあるのが現実なんだ!」
ちぷんもさん「テンポ視点:飴ちゃん●−銀うな−ナカルア●−角−なす
うむす。>フォールさん」
なるみさん「ちなみに、角さんは出方的に真狂だと思っていたので狂人でしょうね。仕事しそびれたので出たと。結果破綻。まあ村勝てそうなので焦らず確定人外吊りでいいでしょう。」
ラワンさん「みょーんみょーん」
ちぷんもさん「3っしゅさんが人外っぽいと思ってたのに、人外枠5個埋まってしまいました。
相変わらずセンスねぇのです、くすん。」
フォールさん「銀色うなぎ―飴ちゃん―ナカルアで終了だろこれ」
佐賀県さん「みょーんみょーん」
なるみさん「ログを見返してみたらなすさん潜伏してるなって思っていたら狐だったね。」
フォールさん「◆ろっぷ
「銀色うなぎさんが言っている意味がよく分からないんですけど
真だと噛まれませんか?」」
ちぷんもさんテンポさん 1 票 投票先 → なすさん
佐賀県さん「ナルカアと角吊ってちんとー 人外泣いていいよ」
なすさん「狩初日とか全く無意味な占い無双村」
ナカルアさん「銀色真しか無いじゃないですか!」
テンポさん「角さんが、ナカルアーさん保護でCOする予定を建てていて、
私がナカルアー●出してるのを見て…それだとまずいことになるから止めれば良かったのだが…強行してしまったというところだろう」
さん「狂人CO」
ちぷんもさん「理由読まないのですか・・・!>すみあと?さん」
ラワンさん「角さん→ナカルアさん吊りですかね」
なるみさん「テンポさん目線の全人外が露出しましたね。とりあえず、角さん吊りましょうか。明日はナカルアさんでよさそうです。」
3っしゅさん「真占い噛まないのに銃殺対応考えないで共有噛みとか狼なんなの?」
さんきゅうさん「◆テンポさん 「霊能者の投票先なので(適当)
つまり僕が影のMVPということですね、えへん」
さん「あ、あかんわこれ」
銀色うなぎさん「びみょーんびみょーん」
ちぷんもさん「まず角さんを吊るします、この間銀うなさんは捌いて日本酒を振り掛け下処理。
明日銀うなさんを吊るします。」
すみあと?さん「あー、これは速度では真贋みわけられんなぁ。みんな早い。」
飴ちゃんさん「共有噛みだから、完グレ呪殺対応出来ないからなー。これは仕方ないねえ。涙目。」
フォールさん「角銀色吊り」
ろっぷさん「角吊って、テンポ吊って、うなぎ吊って・・・
ここで終る。」
フォールさん「ナカルアパンダから角真狼つったけど
占い理由出方まで加味したらやっぱ真狂臭いなと夜考えてて思った」
ラワンさん「角さん吊りですね」
テンポさん「ああもう人外全部でつくしちまったよ!」
佐賀県さん「占いが強いだけの村 たのしいじんろう おわり」
ちぷんもさん「って、死体2個だったー!共有さんの死体しか見てなかったw」
なるみさん「◆なすさん 「銀うなぎの空気感がパないですね。」

これはどうなのかなって。占い空気なのはむしろ噛まれないためにはいいと思いますし。
初日の発言ですが気になった。2日目は発言目立ったもの無し。潜伏位置。

◆ナカルアさん 「うぇい、テンポ誤爆だったのかよ!レアケだな!」

ナカルアさん目線さんきゅうさん狼、飴ちゃんさん真もありますよね?テンポさんの真偽に関わらず村に見えません。」
ティックさん「狼もったいなかったー」
銀色うなぎさん「すり寄りがすっげーあれだったんで占ったん!!」
3っしゅさん◆角さん 「占いCO ティック○」
さんきゅうさん「占い見事や」
なすさん「普通に占い無双でしたね」
ちぷんもさん「共有さん噛み切りかー・・・2騙りっぽいかな。」
3っしゅさん「銃殺おめでとうございます」
さん「占いCO ティック○」
フォールさん「おはよ 呪殺」
銀色うなぎさん「占いCOなす○」
テンポさん霊能者の投票先なので(適当)
対抗占うか迷いましたけど
グレーに人外残ると面倒だからな。最後の人外見つけておいたほうが確実に勝てるだろうと思った。
なすさん「おはようござました」
3っしゅさん「おはようございます」
ラワンさん「おはようございます」
ナカルアさん「おはようー」
佐賀県さん「んー昨日は形だけ見て狐混じりとは言ったけど角狼はあるよねナカルア白の結果的に考えたら。銀色うなぎの狼だけは切れるのだけど。ナカルアが結局自分の思考力の低さしかアピールしないから人外にしか見えないから角真だけは切らせてもらうよー!でも銀色もあんまりやる気なさそうだから何度ログ読んでも今のとこテンポ真から動きたくないなあ」
テンポさん「占い師CO なす○」
ちぷんもさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/21 20:35:33)
ティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティックさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
ろっぷさん「とけそう」
さんの独り言「占いCO 佐賀県○」
ろっぷさん「なんか終わりそう」
飴ちゃんさん「ああ、そうか、2連もありだもんなー。」
飴ちゃんさん「内訳いち早く察して助けにきてくれた狂人は優秀。強いて言えば、占い理由は連続で出した方が良かった。」
ろっぷさん「2連身内切りならあると思います。」
テンポさんの独り言「占い師CO なす○」
なすさんを占います。 >>> テンポ <<<
3っしゅさんの独り言「角は占い理由ひどくて真見たくない」
ちぷんもさんの独り言「3っしゅさんが村っぽくない。」
フォールさんの独り言「ろっぷ噛みの意図を考えてみる」
なるみさんの独り言「◆なすさん 「銀うなぎの空気感がパないですね。」」
フォールさんの独り言「ナカルアパンダから角真狼つったけど占い理由出方まで加味したら真狂臭いか」
ちぷんもさんの独り言「噛まれが共有なのがグレ広くて残念ですねぇ。」
飴ちゃんさん「村視点の話だけど、初日狼―狼の霊能CCOによる身内切り戦略だと、テンポは三日目に黒を絶対に出さないと思う。仲間を霊能で差し出して信頼勝負するんだったら、共有トラップ解除してから黒出しするよ」
ラワンさんの独り言「いずれパンダ吊ることになるのに、何故情報を増やそうとしないのか」
なるみさんの独り言「ただグレーだとナカルアさんが普通に村に見えないからなぁ」
テンポさんの独り言「狐殺してグレーにLWが残る、狼全露出させてグレーに狐が残る。
どちらも面倒なことになる。グレー減らすべし。慈悲はない。」
ラワンさんの独り言「●で繋がるなら、真-真か狼-狼なわけですよ
ライン切れたら、全露出になって、ほぼ偽が確定するし」
ナカルアさんの遠吠え「フォールは素村目ですかね、なす辺り狩人っぽいかなあ」
銀色うなぎさんの遠吠え「共有噛み入れて、厄介なちぷんも噛み殺すか〜。で佐賀○打つ〜?違和感出るな」
テンポさんの独り言「対抗占うか迷うけど私が噛まれれば対抗の人外はほぼ確定なので、
私が先にグレーの残り1・・・おそらく狼か狐…を見つけるほうが
人外にはつらいじゃろ。」
3っしゅさんの独り言「黒じゃない霊能先吊った方が情報落ちるとか思ってるパティーン」
なるみさんの独り言「かなぁ。銀色うなぎさんめっちゃ偽っぽいんだけど、角さんも割と真に見えない。
まあここで真狂かな。狐は潜っていそう」
銀色うなぎさんの遠吠え「角が上手いだけに、そこはすっごく助かってる。」
ラワンさんの独り言「何でパンダ吊らないんだ、テンポさん視点での内訳がはっきりして、
考えやすくなる気がするのに」
銀色うなぎさんの遠吠え「10でグレー吊れるならワンチャンな〜」
なるみさんの独り言「真占い銀色うなぎ」
ナカルアさんの遠吠え「佐賀が完全に村人してて辛いとしか
強いて言うなら佐賀非狩人かなと」
なるみさんの独り言「角 狂人 テンポ 狼 飴ちゃん 狼 さんきゅう 霊能者(ケア吊り)」
さんきゅうさん「お、狐にピンポイント投票できてるな」
銀色うなぎさんの遠吠え「いいよいいよ!がんばろ!!」
銀色うなぎさんの遠吠え「相方グレー考察あるなら上げて」
ナカルアさんの遠吠え「済みません」
銀色うなぎさんの遠吠え「これくそだるい」
3日目の夜となりました。(15/07/21 20:29:57)
さんきゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナカルアさん1 票投票先 → さんきゅうさん
フォールさん0 票投票先 → さんきゅうさん
さん0 票投票先 → さんきゅうさん
銀色うなぎさん0 票投票先 → さんきゅうさん
ちぷんもさん0 票投票先 → さんきゅうさん
ラワンさん0 票投票先 → ナカルアさん
テンポさん1 票投票先 → なすさん
ティックさん0 票投票先 → さんきゅうさん
なるみさん0 票投票先 → さんきゅうさん
3っしゅさん0 票投票先 → さんきゅうさん
すみあと?さん0 票投票先 → テンポさん
さんきゅうさん10 票投票先 → なすさん
佐賀県さん0 票投票先 → さんきゅうさん
なすさん2 票投票先 → さんきゅうさん
フォールさん「銀色うなぎ狐には見えねえけどなあ…
ってか今出てる3人の占い狐混じりとは思えないんだが」
テンポさん「ナカルアーさんは潜伏を見つけた形だから別に3騙りってわけじゃないが、」
すみあと?さん「言い方悪かった、昨日吊っててもかわらんかったやんってことで。」
佐賀県さん「まあテンポ視点狐混じってるんじゃないのかなーって雑感」
ナカルアさん「レアだと思うけどなーじゅーぶん>佐賀
つうか狂狐の特攻+狼に当たるっていう合わせ技はマジでレアケだっての」
ちぷんもさん「銀うなさんは真に見えませんけれど、狂人に見せかけたい狐の可能性はありますね。
3−2な時点で2騙りか狐交じりかになりますが、銀うなさんが狼の場合には狐囲ってないかの確認も含めてボルコンで私噛みもありかなーだったので人外の中では狼は薄目かな感。>なるみさん」
銀色うなぎさん「僕視点なら割とレアだけどなあ〜これ。
テンポの●の打ち方から角の追加ってすっげー違和感ゴ〜って感じしか」
ティックさん「すみあとさんは何をいってるんだろう。霊を吊るぐらいなら、霊をつれ?」
なるみさん「今日はさんきゅうを吊って霊ロラですかね、テンポさん目線ほぼ人外露出していますが、占いに2人、飴ちゃんさん、ナカルアさんでまだ4人なので、後1人外ははっきりしていないので、まだテンポさんは仕事終わってませんね。」
なすさん「◆すみあと?さん 「霊ロラ続行するの?もったいない。
ロラ完遂する位なら、先にさんきゅう吊ってくれ。」
え?」
さんきゅうさん「テンポは対抗占い(角)も視野な。狐騙りもないではない。内訳確定してもええんやで。銀色狐ならお見事だな」
ラワンさん「パンダ吊ってライン見よう」
佐賀県さん「別にレアすぎもねーっすよー
そういうの初めから切ってる時点で考える気ないっすよねナカルアちゃん!」
3っしゅさん「テンポさんは黒2見つけてるから対抗占いOKでいいよね」
フォールさん「グレ死んだと思ったら共有だったからグレ減ってないっつうやつですか」
銀色うなぎさん「なるみさんは信用勝負理解できていないだけなんで喋らないでくださいん〜☆」
テンポさん「さんきゅうさん真霊能と考えると、
見えてる人外はまだ4人 >ラワンさん」
さん「さんきゅう霊じゃね?>すみあと?」
銀色うなぎさん「真狼狼-真狂(狐)とかいう、露出からしてもくっそ違和感あるけどでもそれっぽい感じの対抗の●の出し方って感じ〜」
テンポさん「なんじゃこりゃ。人外4人見えた。」
すみあと?さん「霊ロラ続行するの?もったいない。
ロラ完遂する位なら、先にさんきゅう吊ってくれ。」
ろっぷさん「なんで共有さんすぐしんでしまうん・・・」
フォールさん「テンポ視点これ狼全部出てへん?そんなことない?」
ちぷんもさん「テンポさん視点だと狼3騙りでもなければ、銀うなさんと角さんで狂狐の内訳になりますね。」
ナカルアさん「飴真は挨拶無い時点で切ってる>テンポ」
ティックさんあと、相方ろっぷさん
なるみさん「占い3COかー。これで占い初日は無い。銀色うなぎさんは、真に見えなくもないけど昨日共有者をあぶりだそうとしていたのは誤爆回避に見えるかなと。そりゃ真目線無駄占いをなくすべきだっていうのは分かるんですけど、あの盤面で共有者出すのはないかなと」
フォールさん「角がここで追加来るなら真狼って感じがするけども」
さん「解除理由はゲゲゲ回避」
銀色うなぎさん「角が狼っぽい出方じゃないからレアケースっぽい内訳な気がしてきましたん!!」
ナカルアさん「真狼(狂or狐)ー真狼? 占い真狂狐まであるんじゃねえのこれ」
佐賀県さん「ナカルア黒とか狂人で打つかな?初日の視点漏れにしか見えなかったけど!
だからテンポは真か狼の身内切りまでは絞れる」
テンポさん「>◆ナカルアさん 「うぇい、テンポ誤爆だったのかよ!レアケだな!」
君は「飴ちゃん真霊能だったのか」って言わないとダメだろ。」
ラワンさん「テンポさんはもう全露出?」
ティックさん霊ロラ続行
銀色うなぎさん「むむむ〜ん!!むむむ〜ん!!」
さんきゅうさん「んじゃ、俺吊りでどうぞ」
フォールさん「ライン繋がりで占い追加くるのか」
ゲームマスター「お疲れ」
なすさん「っても3−2なら真狼狂ー真狼だろうかね。」
ナカルアさん「狐か狂の特攻とかレアすぎて頭にある訳ねーだろ>佐賀
身内切りだったら霊能CCO選ぶ時点で挨拶挟むだろーし」
佐賀県さん「うへーいナカルア黒とかテンポ盲信したいけどなんか増えてるぞー!!」
ちぷんもさん「共有両潜伏下での2連●出しは、真狂っぽい印象。
狐特攻なら折角何かにHITしたのに無理する必要もないし。」
ティックさんおはよう。3−2になるのなら共有CO
さんナカルア○
理由:議論に参加してるというより発言稼ぎしているように見えたので。
ラワンさん「おはようございます」
ろっぷさん「おつかれさまでした。」
すみあと?さん「やっぱこうなるのね。さんきゅう真認定でいいだろ。」
テンポさん「とか言ってたら●だあああ
そっかあああ狼だから私が真だと知っていたんだあああ」
なすさん「銀色さんは出方の理由がしっかりしてるし狂人では無さそう、
真狼目ですかね、万一狐だとすると追加で何らかの潜伏占いが出そうですけど。

描いてたら出たね。」
フォールさん「既に指摘されてたけどナカルアの内訳を固定する発言が気にかかった
と、思ったら」
3っしゅさん「ここでまた黒打てるとは・・・! 真狂でいいな」
さん3っしゅ○
理由:右占い
ナカルアさん「うぇい、テンポ誤爆だったのかよ!レアケだな!」
佐賀県さん
佐賀県さんのきになるところチェーーック&#11088;&#65038;
◆飴ちゃんさん 「占いはいっそのこと信頼勝負しろ
占いも占い騙りも言わば合コンのようなもの
俺に黒打ったんだったら、真占い吊し上げるくらいの愛を騙ってこい
俺からの言葉はそれくらいだ。」
→占いで信用勝負とは?自分が狼だから自分視点がごっちゃになって間違えてしまったのでは?
◆銀色うなぎさん 「占いCO ちぽんむさん○」
→ちぷんもだよ名前間違えてるよなんか卑猥に聞こえてくるからやめて><
◆ナカルアさん 「まぁテンポ真だろうし銀色は護衛ぶらしだろうから、
狂人見えてラッキーぐらいにしか思わない」
→大方テンポが真に見えるは同意だけどテンポ狂の誤爆、身内切りのCCOもあるのにそれを初日の情報ない段階で除外する理由とは?ナカルアが何か見えてるとしか思えないね。」
さんきゅうさん「霊能CO:飴ちゃん●」
さん「占いCO 3っしゅ○ ナカルア○」
銀色うなぎさん理由:
◆なるみ
「潜伏占いいるなら今日は出る意味無いよ。吊り位置は今日は飴ちゃんで決まってる。」
この発現を言うタイミングがすっごく遅い〜
私が占いCOしてからかな〜り立った後に発現してますん!
割かしこの発現タイミングが遅いって焦っている人外にある挙動なので、こいつくせーなと思って占いましたん!!
なすさん「おはようござました」
テンポさん発言の多い人を占いました。
私が真占い師と考えてくれている人なようなので、
○になっても裏切られることがなさそうというもくろみもあります。
裏切らないでくださいね。
なるみさん「おはようございます。」
佐賀県さん「おはよう」
フォールさん「おはよ」
ナカルアさん「おはようー」
銀色うなぎさん「占いCO なるみさん○」
3っしゅさん「おはようございます」
テンポさん「占い師CO ナカルアさんは●でした」
ちぷんもさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/21 20:22:23)
ろっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろっぷさんを狙います。 >>> 銀色うなぎ <<<
ナカルアさんを占います。 >>> テンポ <<<
フォールさんの独り言「◆ナカルア
「1−2じゃねえよ2−2だよ!
真狂ー真狼で見るよ!」」
ちぷんもさんの独り言「真狂−真狼か狐狂−真狼か、狂狼−真狼もない訳じゃないけれど。」
ナカルアさんの遠吠え「ういす」
飴ちゃんさん「狩人初日ニキ><」
銀色うなぎさんの遠吠え「じゃあろっぷさん噛みでろっぷさんの結果持ちますん〜」
なるみさんの独り言「ただ護衛は銀色うなぎ守ってほしい。初日占い以外の負け筋って銀色うなぎ真即噛まれだし」
ナカルアさんの遠吠え「外したらすまんね」
3っしゅさんの独り言「すみあと?は前日のボケっぷりからも残したくないところだなー」
ナカルアさんの遠吠え「んー、んーろっぷかなあ」
なるみさんの独り言「銀色うなぎの共有あぶりは真に見えない。」
ナカルアさんの遠吠え「けっこーつらめ? まあ初手●だししゃーない」
銀色うなぎさんの遠吠え「噛みたい場所あります?」
なるみさんの独り言「飴ちゃんの用意感から、身内切りもありそうなのだが」
ろっぷさんの会話「はい」
ちぷんもさんの独り言「ぷもんちと名づけられた時よりもちぷんもの方が盛大に名前間違えされてる件。」
銀色うなぎさんの遠吠え「おつかれさーん」
ナカルアさんの遠吠え「銀色さん出たのが吉と出るか凶と出るか
狩人日記、護衛テンポで書くべきですかね」
テンポさんの独り言「こりゃどうしますかねえ」
飴ちゃんさん「しんだ」
ティックさんの会話「これなら、霊ロラおわるまで潜伏してます」
ナカルアさんの遠吠え「佐賀県の天敵具合半端じゃない
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/07/21 20:17:36)
飴ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナカルアさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
フォールさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
ろっぷさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
さん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
銀色うなぎさん1 票投票先 → 飴ちゃんさん
ちぷんもさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
ラワンさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
テンポさん1 票投票先 → 飴ちゃんさん
飴ちゃんさん14 票投票先 → テンポさん
ティックさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
なるみさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
3っしゅさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
すみあと?さん0 票投票先 → 銀色うなぎさん
さんきゅうさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
佐賀県さん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
なすさん0 票投票先 → 飴ちゃんさん
すみあと?さん「1−2はなおさら霊ロラでいいだろ。あした●なら霊しん。」
さんきゅうさん「愛なんて幻想ですよ」
ちぷんもさん「銀うなさんが噛まれたとしても、銀うなさん視点で見ても霊能ロラで人外−1ですしね。焦ってテンポさん吊りはないでしょう。」
ろっぷさん「さんきゅうさんは共有じゃないってことですね」
飴ちゃんさん「恋する☆魔法の☆真霊能CO;;;;」
佐賀県さん「ナカルアが誤爆とかも見てないの視野せまくない?」
ナカルアさん「潜伏死すると、あるはずの占いの情報が出せないって事だよ>ろっぷ」
3っしゅさん「愛を騙るとか意味深な表現」
銀色うなぎさん「テンポさんが狂、狐さんだと信用勝負しないと思いますし、飴ちゃんのその発現は身内切り見えている可能性も微粒子レベルであるかも!!」
さんきゅうさん「共有なんて出ても出なくてもいい。無駄占いが嫌ならFOでもいいぐらい。」
佐賀県さん「まあ霊ろらしてる間なら吊られることもないから潜っててもいいのではというなるみの意見もわかるけどね」
ナカルアさん「まぁテンポ真だろうし銀色は護衛ぶらしだろうから、
狂人見えてラッキーぐらいにしか思わない」
テンポさん「銀色うさぎさんがもし噛まれたとき
焦って私を吊らないでくれれば大丈夫だと思う」
ろっぷさん「銀色うなぎさんが言っている意味がよく分からないんですけど
真だと噛まれませんか?」
飴ちゃんさん占いはいっそのこと信頼勝負しろ
占いも占い騙りも言わば合コンのようなもの
俺に黒打ったんだったら、真占い吊し上げるくらいの愛を騙ってこい
俺からの言葉はそれくらいだ。
ちぷんもさん「それ以上に占い先の名前間違いな所為で卑猥感半端ないです・・・。>なすさん」
なるみさん「まあ、今日は飴ちゃん吊ればいいから共有者出てこなくていいからね。吊り位置決まってる。共有者初日じゃないなら潜伏で良い。もっと言うと明日も吊り位置決まってるよねっていう。」
銀色うなぎさん「なるみさんみたいなタイプに意味のある展開でも出て殴られたり、潜伏嫌うようなタイプに潜って結果出せなくて叩かれたり、占い師って色々大変ですよね」
すみあと?さん「霊ロラな。」
テンポさん「鉄塊とは」
ナカルアさん「そこは人に寄るんじゃねーかなー>なるみ
余りそういうとこ突っ込んでもしゃーない」
さんきゅうさん「潜伏占いに安定なんてありませんよ」
ちぷんもさん「潜伏したまま狼がそれと認識せずに噛まれるの避けに決まってます、言わせんなですー。>なるみさん」
なすさん「銀うなぎの空気感がパないですね。」
銀色うなぎさん「COした理由は言わなくても分かると思いますけど
霊能のCCOを確認したのと、この盤面だと大体自分が噛まれないと思うので撤回いたしましたん!!」
ろっぷさん「●吊りですか?」
ちぷんもさん「39さんと飴ちゃんで霊能ロラです。
流石にこの状況で霊能に共有が騙りには出ないでしょう。」
なるみさん「なんで、銀色うなぎさん出たんですか・・・占い潜伏ド安定でしょう。」
飴ちゃんさん「特に言うことはありましぇ〜〜〜〜〜〜ん^^
ただ狼の特攻なら仲間が霊能に出てくるのは予め想定しているから、霊能対抗が出るのもっと早いと予想。
だから狂人か狐の特攻だって予想しとくよ。
そんくらいで〜〜〜〜〜す^^」
ナカルアさん「1−2じゃねえよ2−2だよ!
真狂ー真狼で見るよ!」
佐賀県さん「まあ飴が挨拶なかったところからほぼCCOは確実やんな
真でも狼でも」
ろっぷさん「おはようございます」
なるみさん「潜伏占いいるなら今日は出る意味無いよ。吊り位置は今日は飴ちゃんで決まってる。」
さんきゅうさん「まあ、普通にテンポ真で進めるのが前提だが」
ナカルアさん「さんきゅう霊把握、1−2ね」
フォールさん「んじゃろらろら」
さんきゅうさん「すぐに霊能COだから、身内切りも視野な」
銀色うなぎさん「これからの対抗の結果と噛み次第なんですけど、共有出た方が有利になりますよ〜」
3っしゅさん「○だれだ?」
ナカルアさん「とりあえずCCOだから出て出て」
ティックさん「共有は潜伏で霊ろらでいいよ」
ちぷんもさん「さり気に名前間違っててひわい!!」
テンポさん「16文字で長いと言われるとは思わなかった。明日から3文字くらいにしよう。」
なすさん「ロラ()でいいですかね。むしろグレランしたいんですけど。」
さん「2−2で霊ロラ」
すみあと?さん「1−2っすか、●からの霊ロラですかね。」
飴ちゃんさん「さんきゅう遅いね☆ だとすると狼じゃなくて狂人の特攻と予想しました☆」
佐賀県さん「黒蜜のど飴」
ナカルアさん「あー、えーと飴が霊CCOね、対抗は?」
フォールさん「対抗霊能はいるかな」
すみあと?さん「ねぼうすまん」
銀色うなぎさん「理由:
隣でアイコンが可愛いから」
さんきゅうさん「対抗霊能します」
飴ちゃんさん対抗さっさと出ろよ☆
なすさん「占い理由なが!」
フォールさん「黒い飴ちゃん 黒糖飴っておいしいよね」
ラワンさん「おやすみ」
銀色うなぎさん「占いCO ちぽんむさん○」
ちぷんもさん「速さが足りませんよ!(ばんばん)」
飴ちゃんさん霊能COです
ナカルアさん「CCO聞いときますかね」
銀色うなぎさん「おはよー」
ティックさん「おやすみー」
さん「おはよう」
テンポさん「アイコンの色が同じ人を占いました」
なすさん「おやすみなさいません」
飴ちゃんさん「おはようございますナノヨ〜☆ 恋する☆飴ちゃんから重要な情報があるのヨ、なんと、飴ちゃんは霊能者であることをみんなに告白するンダヨ〜☆ なんか変な名前を付けられたらこんな口調になったんだけど、とりあえず霊能者としての職務をまっとうさせてもらうンダヨ〜☆ よろしくお願いしますヨ〜☆」
ナカルアさん「おはようー」
なるみさん「おはようございます。」
さんきゅうさん「おはよう」
ティックさん「おはよー」
フォールさん「おはよ」
ラワンさん「おはようございます」
佐賀県さん「おっはー」
3っしゅさん「おはようございます」
なすさん「おはようござません」
テンポさん「占い師CO 飴ちゃんさんは●でした」
ちぷんもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/21 20:10:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飴ちゃん <<<
飴ちゃんさんを占います。 >>> テンポ <<<
ティックさんの会話「わかるひともいるけど、きをつけよう」
佐賀県さんの独り言「それはもちろん」
ちぷんもさんの独り言「うむす(・ω・)レディさんがいらしたらやばかったですね!」
ろっぷさんの会話「わからないひとがおおいー」
ゲームマスター「テンプレにも書いたけど昼間にHNで呼ぶのは禁止な」
佐賀県さんの独り言「まあ例え当たっていようがいまいが村のやることは人外殲滅に間違いないからそんなに影響しない」
ナカルアさんの遠吠え「あーい頑張りましょー、噛み時間とかよろしく」
飴ちゃんさんの遠吠え「100」
飴ちゃんさんの遠吠え「いなければすみあと?で出るわ。」
ティックさんの会話「多分、名前からですよ」
銀色うなぎさんの遠吠え「頑張りませう」
さんの独り言「初の狂人がんばろう」
飴ちゃんさんの遠吠え「じゃあ、左にいるすみあと白で出るわ占い。囲い欲しい人いたら行ってね。」
佐賀県さんの独り言「せやな、やっぱりメタはよくないわな」
佐賀県さんの独り言「飴ちゃん→飴
ナルカア→アルカナ
ちぷんも→もんぷち
銀色うなぎ→金色うさぎ
なるみ→鳴海
ここまではわかった」
ナカルアさんの遠吠え「うーいんじゃ任せます
ティックと角の銃殺対応します、CCOは占いで角○します」
テンポさんの独り言「平日に人外エナジー飲むのやめたので、残った瓶は
人外を引いた瞬間に1本ずつ飲んでいくことにします。」
なるみさんの独り言「さて、初日黒特攻以外でお願いしますよ」
飴ちゃんさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな?」
ろっぷさんの会話「もとねたわかんないなー」
なすさんの念話「占いがズサ占いスキーなら即死っていう。」
銀色うなぎさんの遠吠え「よろしくです〜」
テンポさんの独り言「私は人外エナジーを冷蔵庫にしまった。」
ろっぷさんの会話「よろしく」
ナカルアさんの遠吠え「名付け内容が内容だからね……あぁ、まあどうします騙り?」
ちぷんもさんの独り言「中身メタは不得手なのですが、右隣りが金うささんである気がしてなりませんw」
なるみさんの独り言「佐賀県がおそらくべっほいだってことしか分からんな。GMも検討はついてるけど違ったら嫌だしな。」
飴ちゃんさんの遠吠え「飴ちゃんってどういう意味なんだろ?」
なすさんの念話「また妖狐か 
GM様に感謝のスクワット!」
さんの独り言「GM村立てお疲れ様です」
テンポさんの独り言「おおっと占い師だ」
ティックさんの会話「よろしくー」
フォールさんの独り言「急にお腹痛くなってきた…」
ゲームマスター「CNに特に意味はありません
あと再投票は絶対にない」
ナカルアさんの遠吠え「二人とも玄人っぽくて結構精神的にくる」
飴ちゃんさんの遠吠え「草しか生えないwww」
佐賀県さんの独り言「よろ・・・あ、始まってた
村建てさんくす」
ちぷんもさんの独り言「村立てありがとうございます」
ナカルアさんの遠吠え「ぎゃー苦手なんだよよろしく」
フォールさんの独り言「村人CO」
なるみさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 20:05:06)
ちぷんもさん「よろしくお願いします」
3っしゅさん「よろしく」
なすさん「よろスク水」
ナカルアさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめる」
ゲームマスター「そろったな」
テンポさん「ノ」
ゲームマスター「更新そろえる」
ゲームマスター「そう」
ゲームマスター「それも違う」
ちぷんもさん「すみあと?さんですね」
佐賀県さんがすみあと?に名前を変更しました。
ゲームマスター「3っしゅの次の奴違うよ」
さんきゅうさんが佐賀県に名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変えたらはじめるよ」
kariさんがさんきゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「なす>kari」
なすさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「テンプレ読めばわかることよ」
kariさんがティックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:02:54)
さんきゅうさん「ずいぶん控えめなところに名付け情報を書いたな」
ゲームマスター「来た順番にCNつけてるから」
なるみさん「なんとなく察した」
デビルビームさんがさんきゅうに名前を変更しました。
kariさんが佐賀県に名前を変更しました。
レディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「佐賀県>kari」
佐賀県さん「こんー」
ゲームマスター「話聞け」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:01:33)
いくすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さんきゅう>kari」
kariさんがなるみに名前を変更しました。
kariさんがデビルビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにいくすのそれはいくすじゃなくイクな」
さんきゅうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:00:44)
FRさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるわ」
さん「一気に揃ったな」
ゲームマスター「すみあと?>kari」
kariさんが3っしゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「3っしゅ>kari」
すみあと?さん「こん」
ゲームマスター「なるみ>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 20:00:00)
3っしゅさん「こんばんは」
なるみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:59:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:59:25)
ゲームマスター「ティック>kari」
ティックさん「こんばんは」
ティックさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:56:49)
kariさんが飴ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「飴ちゃん>kari」
飴ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:54:18)
kariさんがテンポに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンポ>kari」
テンポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:53:41)
kariさんがラワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラワン>kari」
ラワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:47:26)
フォールさん「(よく分かってない)」
レディさん「えっすいまめん。」
ちぷんもさん「名づけの方向性察しましたw」
ゲームマスター「余計なこといわないほうが身の為だよ?」
kariさんがちぷんもに名前を変更しました。
レディさん「ちょっと待って、これ何で俺だけ捻りないんですかw」
ゲームマスター「ちぷんも>kari」
ちぷんもさん「わくわく」
ちぷんもさん「こんばんは」
ゲームマスター「うむ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:42:09)
さんがろっぷに名前を変更しました。
ろっぷさん「>GM
これでもいい?」
ゲームマスター「フォールの次はロップだろ」
ろっぷさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがろっぷに名前を変更しました。
kariさんが銀色うなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀色うなぎ>kari」
銀色うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:39:04)
ゲームマスター「角>kari」
さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:34:50)
ゲームマスター「ろっぷ>kari」
ろっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:33:34)
kariさんがフォールに名前を変更しました。
ゲームマスター「フォール>kari」
フォールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:28:24)
ナカルアさん「名付けって最近本気で見なくなった」
kariさんがナカルアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナカルア>kari」
ナカルアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:25:27)
レディさん「ニャ。」
Cさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Cさん「どうやらPCが再起動しそうなので抜けますニャ」
kariさんがCに名前を変更しました。
・3・さんがいくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「れなきゅ>4」
ゲームマスター「いくす>3」
kariさんが・3・に名前を変更しました。
Cさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:09:51)
いくすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 19:09:27)
1さんがFRに名前を変更しました。
FRさん「もうなづけるのね」
さんがレディに名前を変更しました。
レディさん「お、おう。」
ゲームマスター「レディ>2」
ゲームマスター「FR>1」
ゲームマスター「なんでもよろしいよ」
レディさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/07/21 19:00:21)
FRさん「こうしといた方がいい?」
kariさんが1に名前を変更しました。
FRさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 18:57:47)
ゲームマスター「テンプレ 普通村です
テンプレ借りました」
ゲームマスター「参加したかったけどGMをやることにした
だから名付けるぐらいさせてほしい」
戻る