過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
連絡バス
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(生存中)
 
 
タイムマシン
◆wIvdnJLxUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
素数
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンネ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
アトリウム
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[共有者]
(生存中)
 
 
怒涛の進撃
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナナナナ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
トルティ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョージ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダイバージェンス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポーン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
十七
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
因数
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストホープ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フローベルグ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ夜は更けない普通村 〜 144668番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タイムマシンさん「GM様同村皆様。お疲れさまでした。
勉強しなおしてくるは」
ダイバージェンスさん「乙」
ゾンネさん「うーん。これはまぁレアケ?かな。勉強します。でも今日はもう寝させてください(笑)GM同村お疲れ様でした」
ナナナナさん「ありがとうございました」
連絡バスさん「GM村たて同村ありがとうございました
思いっきりラストホープ狂人だと決め込んでました。村の人たちごめんなさい」
タイムマシンさん「潜伏狂の狐狩か ログ見直してくる」
フローベルグさん「村立て同村ありがとうございました」
ジョージさん「GMお疲れ様」
ジョージさん「狩からロラってバス先吊りが一番可能性あったのか それだと噛まれるけど」
十七さん「GM村建て、再投票ありがとう。
同村ありがとう、お疲れ様でした」
ゾンネさん「これ最後の占い指示が逆だったら勝てたんだよね……惜しい」
ポーンさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
グレー狼見るなら必要だけど考えてみたらボク村だからグレー狼ほとんどなかったか。。」
パトランランさん「ただ、指示が通ってても多分狐勝ちだったパトー」
因数さん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー。」
ゾンネさん「3騙り……」
パトランランさん「両方で指示した時に、ジョージさんの方の指示に従ってたから、もういいやって思ったパト。」
ラストホープさん「今日耐えたらゾンネ狼に持って行けたので
そうすると潜伏狂人視点で人外数から自身の偽が分かったんだけどなぁ」
素数さん「真狼狼-真狼 真狐 構成は当たってたけど占い真を見れなかったや」
ポーンさん「まあ残念賞。ごめんね。」
ゾンネさん「狼騙り過ぎだろ・・・」
ナナナナさん「狂人指定でも共有指定でも変わらない」
アトリウムさん「確かに言われてみればグレー吊り狩人占いでよかった 三騙りまでは見てなかったからこうなってしまったけど」
ゲームマスター「悪い夢になっちまいそうだな おつかれ」
素数さん「共有が狂人に指定権渡してたのか」
ゾンネさん「同じく再投票ごめんなさい」
ジョージさん「どうすりゃ良かったのかね本気で」
十七さん「お疲れ様 再投票はすまんかった」
タイムマシンさん「おつかれさまー」
連絡バスさん「ひーゾンネ占いの日怒涛の進撃占っておけばよかったー」
ゾンネさん「あちゃー」
ポーンさん「まあしゃーないな」
フローベルグさん「確○かと思ったら狂人じゃないですかやだー」
ラストホープさん「お疲れ様でした」
素数さん「連絡バスが真は見えなかった」
因数さん「真占い残りで狐勝ち、見事な粘り勝ちでした。
お狐さんはおめでとうございますー。」
ジョージさん「お疲れ」
ダイバージェンスさん「ジョージくん><><」
ナナナナさん「お疲れ様でした」
怒涛の進撃さん「でもゾンネかポーン吊って狩人占いじゃダメなの?」
アトリウムさん「おつかれさま」
ダイバージェンスさん「すげー内訳だった」
フローベルグさん「おつかれさまですー」
パトランランさん「お疲れ様パト」
素数さん「お疲れ様でした」
怒涛の進撃さん「やったぜ!」
因数さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/21 02:29:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → ラストホープさん
パトランランさん0 票投票先 → ラストホープさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → ラストホープさん
ゾンネさん0 票投票先 → 連絡バスさん
ジョージさん0 票投票先 → ラストホープさん
連絡バスさん2 票投票先 → ラストホープさん
ラストホープさん6 票投票先 → 連絡バスさん
ポーンさん0 票投票先 → ラストホープさん
ナナナナさん「怒涛の進撃さんかポーンさんおめ」
ダイバージェンスさん「やっぱり占いチャレか狩人狙い噛みが無難だったっぽい」
ダイバージェンスさん「うーむ内訳をずらすのに成功はしたけど、
トルティ●も相まってラストホープ狂で見られたならあんまイイ騙りじゃなかったな」
ゾンネさん「このさい占いの真偽は割とどうでもよくないか?
重要なのは狐が占いを騙っているか狩人を騙っているか
ポーンとゾンネが人外あるか否か。
狐が狩人騙ってなく、グレーに人外いないなら占いどっちか吊り」
ジョージさん「ある?PP」
ジョージさん「護衛は同じでよろしく PPは多分ないからこれでいい よね?PP?」
パトランランさん「ラストホープさん吊ったら、連絡さんとラインつながってない狩を切って終わらなければ破綻だから詰んでなかったパト?」
ラストホープさん「俺吊ったら村勝ち無くなるよ」
フローベルグさん「狩人出てくるまではちょっとだけ見てた>因数」
連絡バスさん「とりあえず怒涛の進撃占い予告しておきますね」
ラストホープさん「じゃあそんなに信用無いなら私の囲い候補でも吊っておきますか
というかこいつがいると絶対に村負けるから狼は早く噛んでほしい」
ジョージさん「ホープ吊りかなあ」
ポーンさん「ダイバージェンス切ったらしいので結構どうでもいい。」
因数さん「ラストホープさん視点私が狐でこっそり溶けてる可能性も実は。」
怒涛の進撃さん「えーだってアトリウム狼狐ってつまり連絡バス人外ってことになるんだけど
ありえなくない? 狂人なら分かるけど狼や狐が2連続で●だすわけなくない?」
アトリウムさん「それとも怒涛の進撃狂人だってラストホープは言ってるんだけどそれ信じなきゃいけないのか」
パトランランさん「自信があるなら決め打ちはジョージさんにお任せするパト」
ゾンネさん「◆アトリウムさん 「怒涛の進撃吊がベストなんだけどそれが許されないならラストホープつりで」
怒涛の進撃狼あるかもしれないのに?」
素数さん「狩人は相互護衛のがよかったんだけどね」
ラストホープさん〇はもう少し考えろ
ポーンさん「連絡バス視点ボク狼あったのか。気付かなかったけど。違うので結構どうでもいい」
パトランランさん「ダイバーさん視点、
素数、タイムマシン、連絡バス、ラストホーム、狩で5人外

連絡バスさん視点、
ダイバー、トルティ、ラストホープ、狩1で4人外。
十七かポーンが人外

ラストホープさん視点
露出はダイバー、連絡バス、霊1、狩1で4人外
1がグレーで、十七が人外。」
アトリウムさん「怒涛の進撃さん視点だと私は偽に囲われた狼か狐でラストホープ真でいいと思うんだけど どうしてそれはなくなるのか」
ラストホープさん「連絡バスお前は俺を狂人と見てるのにその発言は大丈夫??」
タイムマシンさん「因数さん>なるほど」
ラストホープさん「狩人に狂人交じりは流石に無いだろう」
連絡バスさん「ポーン狼、怒涛の進撃狐
怒涛の進撃狼、ポーン狐
怒涛の進撃狼、ポーン村
のどれか。ラストホープ狂人じゃなかったらもうわからん」
ジョージさん「バス真路線でええん?」
ゾンネさん「これはあれか。私が人外か否か、ポーンが人外か否かだけか。」
怒涛の進撃さん「てまて、対抗狂人ってことは占い真狐か真狼じゃん」
ダイバージェンスさん「真狩人吊って呪殺させれば狐から吊らなくてもいいんだよなぁ」
アトリウムさん「怒涛の進撃吊がベストなんだけどそれが許されないならラストホープつりで」
ラストホープさん「この無残なしが狐なのかGJなのかは分からないけど
言えることは怒涛が真狩である事だけ」
連絡バスさん「俺視点で今1Wです」
タイムマシンさん「十七さん>気をつけて(><)」
因数さん「アトリウムさん狐ならダイバーさん真に賭けるしかない票変えしてますよ。」
ジョージさん「もし1w1fだと狐から吊らないといけないよねこれ」
連絡バスさん「俺視点では狼はないであろうラストホープさん吊りが安全といえば安全なんだけど。そんで怒涛の進撃さん占い予告で」
ポーンさん「最大2 でもたぶん1って感じ。」
アトリウムさん「自分手のひらクルーしていいっすか」
フローベルグさん「うわあ・・・お疲れ様です>十七さん」
ジョージさん「狼残数いくつだっけ」
怒涛の進撃さん「対抗狂人なのか まさか連結偽とは思ってないんだけど」
連絡バスさん「アトリウムさんが真狩人っすよ」
ポーンさん「ラストホープなんてさっさと吊ればよかったのに。」
アトリウムさん「すっごいライン切れてるからね めちゃくちゃ庇ったのにこの仕打ち」
ラストホープさん「共有じゃなくて確定〇の指示だった
まぁ別にいい
怒涛が真狩です」
十七さん「部屋が真っ暗になって階段で足滑らせてブレーカー上げて今手当してる所」
素数さん「連絡バスさんアトリウム噛んだな」
アトリウムさん「ラストホープ偽かよ!w あれだけ庇ったのに」
ポーンさん「だなこれなら」
ジョージさん「おはよう」
ポーンさん「狩人に狐まじり」
ラストホープさん共有の指示通り
パトランランさん「おはようパト」
ゾンネさん「おはよう。」
フローベルグさん「ほう」
タイムマシンさん「アトリウムは占われたくない狐?」
因数さん「明日狩人が噛まれているなら、狩人の内訳は狼交じりじゃないよーな印象。」
素数さん「占い吊りにいった怒涛が狐か」
連絡バスさん占い理由:
バス→アトリウム占い
アトリウムさん「おはよう」
ラストホープさん「占いCO 怒涛の進撃〇」
連絡バスさん「占いCO:アトリウム○」
怒涛の進撃さん「指示通り共有護衛」
7日目の朝となりました。(15/07/21 02:23:11)
怒涛の進撃さんを狙います。 >>> ラストホープ <<<
因数さん「ラストホープ→怒涛占い バス→アトリウム占い
という指示だったです。」
フローベルグさん「扇風機置くスペース無いな・・・」
ナナナナさん「アトリウムさんが狐でラストホープさんを吊らない理由はない、これは確実」
素数さん「どっちがどっち占うか見てなかったけど、真の占う方が噛まれるんだろうな」
タイムマシンさん「エアコンつけてるとお腹こわしちゃうから扇風機派CO」
ラストホープさんの遠吠え「そうなると次の日の指示次第では詰まされるか
まぁ仕方ないなこれは」
ダイバージェンスさん「ただアトリウムの票ずらしをみると怒涛が狐っすかね〜?」
ラストホープさんの遠吠え「怒涛狐だと無残なしの両方〇で8人か」
アトリウムさんの独り言「いや銃殺でたら吊り減るから詰まないわだめだ」
ダイバージェンスさん「それですね 狂が狩人なら意味わかんないとこ護衛にしそう」
ジョージさんの独り言「よしなのか?」
アトリウムさんの独り言「銃殺さえ出れば護衛先指示で詰むはず」
素数さん「どっちもジョージ護衛主張だし」
ナナナナさん「クーラー切って扇風機付けてる俺に隙はなかった」
ラストホープさんの遠吠え「怒涛の進撃狩人のアトリウム狐だと6で決め打ち」
フローベルグさん「どんなパソコン使ってるの・・・・」
連絡バスさんの独り言「昼間は寝オチしてるっぽい人みあたらないのに」
素数さん「占い:真狼 狩人:真狐 なんじゃないの」
ダイバージェンスさん「即噛み通ってそうな気がしてきたんだが・・・」
ラストホープさんの遠吠え「対抗2 霊能1 狩人1でゾンネを狼にすれば良いのか」
十七さん「もう人狼やる時はエアコン付けるのやめるわ」
フローベルグさん「ブレーカー落ちるはマジお疲れ様です」
連絡バスさんの独り言「いつも一桁秒で投票とかなんでそうなるんだ」
ゲームマスター「ヒヤヒヤすらー」
素数さん「おっと、完結してた」
ラストホープさんの遠吠え「占いCO 怒涛の進撃〇」
十七さん「ブレーカー落ちたわ、再投票マジすまんかった」
ジョージさんを護衛します。 >>> アトリウム <<<
ラストホープさんの遠吠え「どっちが真か分からないけど」
アトリウムさんを占います。 >>> 連絡バス <<<
ラストホープさんの遠吠え「 」
ジョージさんの独り言「よっし」
素数さん「また十七か」
6日目の夜となりました。(15/07/21 02:19:04)
十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → 十七さん
パトランランさん1 票投票先 → ラストホープさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → ラストホープさん
ゾンネさん0 票投票先 → 十七さん
ジョージさん0 票投票先 → 十七さん
連絡バスさん0 票投票先 → 十七さん
ラストホープさん3 票投票先 → 十七さん
ポーンさん0 票投票先 → ラストホープさん
十七さん5 票投票先 → パトランランさん
ダイバージェンスさん「アトリウム狐ならずらして終わるんだが」
素数さん「奇数で割れる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → 連絡バスさん
パトランランさん0 票投票先 → ラストホープさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → ラストホープさん
ゾンネさん0 票投票先 → 十七さん
ジョージさん0 票投票先 → 十七さん
連絡バスさん1 票投票先 → 十七さん
ラストホープさん4 票投票先 → 十七さん
ポーンさん0 票投票先 → ラストホープさん
十七さん4 票投票先 → ラストホープさん
因数さん「吊り増えたのだしジョージさんの指示のでいいのでは。」
ダイバージェンスさん「真狂なら少しだけ勝ちの目もある」
ナナナナさん「占いでGJと見れば狂人が狩人に出るのはアリ」
ダイバージェンスさん「これ真狂だったらあっぱれだけど、狐位置はあるならポーンよりゾンネだと思う」
連絡バスさん「4です」
ラストホープさん「全然詰んでないから油断するなよ」
ゾンネさん「詰んではないのか?ほぼ盤石だが」
素数さん「狂人が狩人に出るのは」
連絡バスさん「俺視点だと陣外4ろしゅつの間違い」
ナナナナさん「ラストホープさん吊ったら狐勝ち」
ジョージさん「ごめん時間ないからさっきのでお願い」
アトリウムさん「全露出してたっけ?まったく対抗が出てくるとか考えてなかったから」
ジョージさん「え?つんでるの?」
ラストホープさん「まだ潜伏人外1人いるんじゃないの??」
連絡バスさん「いえ、俺視点だと陣外全露出、ラストホープ視点でもたぶん4〜5露出>十七」
ポーンさん「まあいいや。」
ポーンさん「狩人から吊らないのか」
怒涛の進撃さん「いや偶数ならいいけど奇数なら死体なし出して偶数にしてから噛まれそうだし」
フローベルグさん「もうめっちゃくちゃ」
パトランランさん「今日はラストホープさんにバイバイパト」
ラストホープさん「もう1回確認
今日は怒涛の進撃占いをする」
ポーンさん「んじゃ、明日きめうちな」
パトランランさん「四吊りあるから、狩2と占いローラーで終わり。
かつ、狐が狩りCOは意味が無いので、狩りに一狼、占いに一狐と見て占いローラー→狩ローラーで勝ち」
因数さん「それを言ったら「パトランラン」であって「バトランラン」ではないよーな。」
十七さん「全露出ってるっけ、両占い視点」
ナナナナさん「真狼狼−真狼 狩人真狂 ポーン狐」
ポーンさん「ああ、でも全露してないのか」
ジョージさん対抗護衛だと死体無しなら無駄吊り無駄結果になり何もわからない。
怒涛の進撃さん「まぁ別にいいけど」
ポーンさん「狩人と占いロラすりゃおわるんじゃね」
フローベルグさん「フローベル「グ」なんだよなあ・・・・(´・ω・`)」
ポーンさん「決め打ちすんのめんどくさいんだけど」
アトリウムさん「まあほんとにただミスっただけっぽいしいいけどね!」
素数さん「真狐じゃないか、これ」
ラストホープさん「あれ狩人2人か
なら占う」
ジョージさん「どっちか真ならの前提だが、多分これで詰むんだ」
連絡バスさん「おっけーです>ジョージさん」
怒涛の進撃さん「対抗護衛じゃダメなん?」
ラストホープさん「グレーじゃだめなの?>ジョージ」
ジョージさん「いや、奇数になったから1吊り余裕ある」
ポーンさん「占いか狩人に手をつけよう」
連絡バスさん「怒涛の進撃さんの2日目が興味深い」
十七さん「ま、それが妥当じゃね」
ラストホープさん「この狩人占いはまだいらないでしょ」
怒涛の進撃さん「ああごめん、ダイバーじゃなくてフローベルクだった」
ポーンさん「これグレ吊る意味尚更ないだろ」
ゾンネさん「狼がジョージを噛んだということは伝わってきた」
ジョージさん「これでいいはず。頼む」
フローベルグさん「下界気づいて」
ジョージさん怒涛→共有護衛
アトリウム→俺護衛

ラストホープ→怒涛占い
バス→アトリウム占い
吊りは十七
アトリウムさん「適当すぎなんだよなぁ・・・」
ナナナナさん「片方狂人か」
アトリウムさん「「2日 護衛:連絡バス  無残:ダイバージェンス ?????」
ラストホープさん「ポーンの次に占いたかった場所だから良かった」
怒涛の進撃さん「どうすっかな」
因数さん「無残:ダイバージェンス うん、確かに死体がおかしいw」
ダイバージェンスさん「アトリウム狂は無さそうだ・・・じゃこっち狐か・・・」
連絡バスさん「今LWだからほぼ狂人あって狐のラストホープさん以外安全な吊りというものはないっすね俺視点で。」
ゾンネさん「2人とも完グレで非常によろしいですね(白目)」
ラストホープさん「完グレ狩人はナイス」
ゾンネさん「とてもいい場所から出た狩人」
フローベルグさん「まって僕が死んでない>進撃」
ラストホープさん言うまでもないですね
何故、ダイバージェンスをやたら庇うのかが
よく分かりませんでした
◆ポーン
「ラストホープ投票します。」
◆ポーン
「ダイバージェンスは吊らない。」
発言の趣旨がとてもじゃないけど分かりませんでした
人外にしか見えません
十七さん「二人か」
パトランランさん「切るならダイバーだと思うから、思い切りつかないならグレー吊れば良かったと思うパト」
因数さん「奇数だし、狩人CO促して出ないなら狐と。」
ナナナナさん「連絡バスさんを噛めなかったように見えるタイミング」
怒涛の進撃さん「狩人CO」
タイムマシンさん「GJか?狐噛みか?」
アトリウムさん日記
2:ダイバージェンス
迫真の演技だったので(大嘘) 連絡バスは即噛みにくいが
ダイバージェンスが真の場合100000%噛まれるので まあこれで連絡バス噛みだったらすまんな
3:ラストホープ
普通に考えればダイバージェンスの真なんて噛み入ってない時点で0に近い なのになんだこの違和感
護衛先はここしかないのでここ護衛(共有護衛もありだけどメリットはあまりないよね)
4:パトランラン
特に冒険する意味もないし噛まないだろうけど護衛しておくというあれ
5:ジョージ
二択になったので こちら護衛のほうがいいのかな 共有が揺れ動いていて噛み先からは外れそう
怒涛の進撃さん2日 護衛:連絡バス  無残:ダイバージェンス
海老沢に見えるけど護衛を外す理由はない

3日 護衛:連絡バス  無残:ナナナナ
真狂狼ー真狼っぽく見える
2連で●出す連絡は真狂にしか見えないんで

4日 護衛:バトランラン  無残:因数
明日はグレーを指定する必要があるので指揮役確保のために共有護衛
この噛み筋で今日に占い噛みは起きないだろうし

5日 護衛:ジョージ  無残:
バス視点のグレーは5人と対抗2人
占い噛み路線にしても、まさかの連絡バス偽のゲームメイクだとしても今日はジョージを噛みたいはず
アトリウムさん「狩人CO」
ラストホープさん「はぁ?お前村なの?」
ゾンネさん「ラストホープの真をきれなかった。それだけ。」
ジョージさん「出てください」
パトランランさん「おはようパト」
ポーンさん「はぁ」
ジョージさん狩人で呂
怒涛の進撃さん「おはよう」
連絡バスさん占い理由:
完全グレーぜんぜん減ってないけどダイバージェンスさんの囲い候補ここだけだから
ゾンネさんを占っておきますね。
ラストホープさん「占いCO ポーン〇」
十七さん「おはよう」
アトリウムさん「おはよう」
連絡バスさん「占いCO:ゾンネ○」
6日目の朝となりました。(15/07/21 02:08:57)
ジョージさんを狙います。 >>> ラストホープ <<<
因数さん「連絡さんに囲いがないのです(・ω・)キープもいなくなってしまいましたが。」
素数さん「占い初日のラストホープ狂まで考えておこう(震え声」
ラストホープさんの遠吠え「 」
怒涛の進撃さんの念話「今夜が山場な気しかしない」
連絡バスさんの独り言「狐狙いなら怒涛の進撃さんなのだが」
ダイバージェンスさん「俺が残ったら即占い噛んで狂頼みしたけど
アトリウム狂だろうし」
ラストホープさんの遠吠え「 」
ゾンネさんの独り言「GMごめんなさい。一瞬ラグりました。以降気を付けます」
ラストホープさんの遠吠え「 」
ダイバージェンスさん「露骨だがジョージ噛むしかないかもな」
素数さん「いや、真狼狼-真狼一本読みしておこう」
因数さん「ポーンさん捨て票な辺り狂狼みたいですねー。」
怒涛の進撃さんの念話「明日LWを吊りあげないと厳しい」
ダイバージェンスさん「これ俺がラストホープ投票してない上に
ポーン・怒涛・ジョージに真見られてないので相当不利に見える」
ゾンネさんを占います。 >>> 連絡バス <<<
ラストホープさんの遠吠え「 」
ラストホープさんの遠吠え「 」
十七さんの独り言「迷惑かけて本当にすみません」
ラストホープさんの遠吠え「 」
素数さん「ダイバージェンス狂かなー」
ラストホープさんの遠吠え「 」
タイムマシンさん「ダイバージェンスさん>おつかれ」
怒涛の進撃さんの念話「COなしがいるから今日占われる確率は1/4」
ラストホープさんの遠吠え「 」
ラストホープさんの遠吠え「 」
ラストホープさんの遠吠え「 」
因数さん「十七さんも間に合って良かったですね、管理お疲れさまです。」
ゲームマスター「良かった復帰した」
パトランランさんの会話「うむ」
ジョージさんを護衛します。 >>> アトリウム <<<
フローベルグさん「あ。帰ってきたんね。よかった」
ダイバージェンスさん「占い噛んで狐盾・狂頼みでもするか」
十七さんの独り言「すみません、ブレーカーが落ちました
申し訳ないこんな深夜に」
5日目の夜となりました。(15/07/21 02:03:46)
ダイバージェンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
パトランランさん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → ラストホープさん
ゾンネさん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
ジョージさん0 票投票先 → ラストホープさん
連絡バスさん0 票投票先 → ラストホープさん
ラストホープさん4 票投票先 → ダイバージェンスさん
ダイバージェンスさん5 票投票先 → ポーンさん
ポーンさん1 票投票先 → ラストホープさん
十七さん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
素数さん「一応全員喋ってるんだけどな」
ゲームマスター「一七はすでに赤いがゾンネは巻き込まれそうだった」
フローベルグさん「ここで2人凸死は中身によっちゃ大事故やん」
タイムマシンさん「GMお疲れ様です」
因数さん「再投票してくれてるということは赤くはないのかな、間に合うといいですね。」
ゲームマスター「もう再投票はしない」
再投票してください。
タイムマシンさん「投票してくれー」
フローベルグさん「時間が時間だし寝落ちいそう」
素数さん「凸死でそうだなー」
タイムマシンさん「ダイバージェンスさん占先がなぁ 狂アピかな」
素数さん「あぶなかった」
再投票してください。
ナナナナさん「ダイバージェンスさん真を見てる人はいないでしょう」
因数さん「個人的にはダイバーさん真が薄そうに見ていました。
ダイバーさん真なら2日目夜時点に結構噛めた気がしていて。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
パトランランさん0 票投票先 → 十七さん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → ラストホープさん
ゾンネさん0 票投票先 → ダイバージェンスさん
ジョージさん0 票投票先 → ラストホープさん
連絡バスさん0 票投票先 → ラストホープさん
ラストホープさん4 票投票先 → ダイバージェンスさん
ダイバージェンスさん4 票投票先 → ポーンさん
ポーンさん1 票投票先 → ラストホープさん
十七さん1 票投票先 → ダイバージェンスさん
素数さん「因数噛みとか連絡狼で狐囲いたくないだけだろー」
フローベルグさん「この状況だと狐は潜ってそうだけどね・・・。」
素数さん「謎って言ってるやつがラストホープ吊りすんなお」
因数さん「霊能のどちらが真でも狼1吊れてはいますが、ラストホープさん視点では対抗狂狐で誤爆かHITでもしてくれてる状況になってますね。もしくは身内切り混じり。」
ジョージさん「共有かみが本当謎」
アトリウムさん「NO」
ナナナナさん「ラストホープさんは対抗に狐いると思ってるんですかへぇ」
ポーンさん「あとは村が決めることです
。」
ラストホープさん「グレー占って銃殺が出たときに連絡バスどころかこの村はダイバージェンスすら吊る事が出来ないような村ですので」
怒涛の進撃さん「偶数だからグレーを吊るのはギリギリできるけどさ
私はラストホープ切ったほうが良いと思うよマジで
ラストホープ真のバスが銃殺対応したら絶対ラストホープを真で見れない」
アトリウムさん「ラストホープつりはNO」
パトランランさん「じゃあジョージさんに任せるパト」
ポーンさんラストホープ投票します。
ダイバージェンスさん「それは何度も説明したんだが
だいいち霊能の内訳わかれば吊り順は俺視点はかなりわかりやすくもなるんだぞ?」
ジョージさん「反論がある人はいってくれ」
ゾンネさん「ダイバージェンス吊ればいいと思う。」
ポーンさん「ダイバージェンスは吊らない。」
連絡バスさん「ダイバージェンスさんはキープ狼っすよ」
ジョージさんラストホープ吊りで頼む
ラストホープさん「というか俺吊るとかいうぐらい信用取れてないならもうグレー占わないで狐交じりにかけて対抗占いますけどいいですか」
アトリウムさん「なぜ順当にダイバージェンスをきらないのか理由は不明」
ジョージさん「うーん」
十七さん「ダイバージェンスって真要素あるん?
正直タイムマシン占い()が悲しすぎて真に見えないんだが」
ダイバージェンスさん「予告しないかみんなで」
ナナナナさん「両霊能から●出てるからまだ保留できる
ダイバージェンスさんは切っても良いけど吊ると連絡バスさん視点で不安定」
ポーンさん「占いもう一日まつ意味がわからないが。ラストホープ真ならこの噛みになってないだろう。」
アトリウムさん「うーん占い吊には賛成なんだよね 十七つりはちょっと」
ゾンネさんんなわけないわ。メモミスってた。ごめん
十七さん「でも俺吊ってる暇なんて無いと思うけど」
パトランランさん「占いはもう一日待つパト」
ジョージさんちょっと待て
十七さん「ないよ」
ジョージさん共有それはだめ
ポーンさんここでグレー吊っている余裕あるんですか?
怒涛の進撃さん「ラストホープ切りっていう発想はないんですかね」
ラストホープさん「対抗切れよ>共有」
ダイバージェンスさん「占い切らないの」
パトランランさん十七さん、COあるパト?
素数さん「◆連絡バスさん 「ダイバージェンスさんはどっちかというとキープしてほしいからおそらく狂人であろうラストホープさん切りは俺としちゃベストですよ」
狼狼だろ(´・ω・`)」
連絡バスさん「なんで、タイムマシン真霊能でしょう>ゾンネさん」
ダイバージェンスさん「連絡バス吊りは反対しますけど」
ゾンネさん「連絡バス視点霊能両偽だよね、これ。」
ポーンさん「今日占い吊りして明日以降で詰めていきましょう」
怒涛の進撃さん「そこはバスがグレから●引くまで吊れないんじゃないか」
連絡バスさん「ダイバージェンスさんはどっちかというとキープしてほしいからおそらく狂人であろうラストホープさん切りは俺としちゃベストですよ」
ダイバージェンスさん「いいですよ」
ポーンさん「グレー吊っている暇とかねぇから」
怒涛の進撃さん「ラストホープ切りねえ」
タイムマシンさん「おつかれさま〜」
アトリウムさん「いやそこは一番切らないだろ そこ切るくらいなら君吊る」
十七さん「全員殺そうぜ」
ジョージさん「とりあえず今日は占い1人切ります」
ゾンネさん連絡バス視点霊能両偽?
ポーンさん「もう一度いいます。ラストホープきりませんか」
ポーンさんラストホープきりませんか
フローベルグさん「お疲れ様です」
ラストホープさん普通は完グレ噛みだけど共有死ぬなら2騙り信用の可能性もありますね
完グレから強く占いたいと思う人がいないし
ここで対抗占いも面白いかもしれません
2日目に2発言からネタ発言でそこから真面目な発言
昨日も噛み筋についての発言はしっかりしてるが
あまりに特徴が無いというか強い潜伏人外がしそうな発言に
見えたのも気になった1つですね
連絡バスさん「ジョージさんおめでとう!」
ジョージさん「うーん」
フローベルグさん「そして白くなるジョージ」
ダイバージェンスさん◆ジョージ「タイムマシンが狐ならCOした方がいいよ」
◆ジョージ「やはり狼狼真ー真狂? それか狐」
ジョージ「共有噛みってことは呪殺怖くねーって感じなのかね」
狐に関する発言が多いので占いました
アトリウムさん「おはよう」
パトランランさん「おはようパト」
連絡バスさん占い理由:
ゾンネさんはまだやめとこう。2騙り体制とはいえいきなり囲うかどうかは怪しいし。
ラストホープさんの○から唯一の俺のグレーであるジョージさんのほうにします。
十七さん「おはよう」
ダイバージェンスさん「占いCO:ジョージ○」
因数さん「ありゃ、お疲れさまでした。」
ラストホープさん「占いCO 因数〇」
怒涛の進撃さん「おはよう」
連絡バスさん「占いCO:ジョージ○」
素数さん「なので、どのみち連絡バスは狼濃厚かと>ナナナナ」
5日目の朝となりました。(15/07/21 01:48:27)
因数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因数さんを狙います。 >>> ラストホープ <<<
タイムマシンさん「GMの役得ですね!」
ナナナナさん「ダイバージェンスさん狂人の場合連絡バスさんは狼のはず
でなければ霊能2になるのがおかしい」
フローベルグさん「うへえ・・・」
連絡バスさんの独り言「ジョージって噛まれる可能性あるのかなひょっとして」
ゲームマスター「GM視点で霊会会話見るの楽しい」
素数さん「両視点で対抗吊りにはならない、占い切るならラストホープになる」
ゾンネさんの独り言「あれ?これ連絡バス真なパターンなくね」
ジョージさんを占います。 >>> 連絡バス <<<
ラストホープさんの遠吠え「111で」
ダイバージェンスさんの遠吠え「狼狼透けたくないし」
因数さんの独り言「グレコン気配ある占い先チョイスだし、狐>狼かなー。
2騙りの狼にしては信頼取る気薄い感じがするし。
でもそうなるとラストホープさんが真に。」
タイムマシンさん「バス狂なら残念」
ダイバージェンスさんの遠吠え「俺は呪殺出ても因数○打つのやめるわ」
素数さん「ダイバージェンスが連絡バスに●打ったらいよいよ狼狼」
ダイバージェンスさんの遠吠え「おっけー」
ダイバージェンスさんの遠吠え「予告先噛んでもいいよ」
ラストホープさんの遠吠え「因数噛み合わせして明日対抗が予告するなら予告先を噛もう」
因数さんの独り言「ダイバーさんはグレであと1人外見つけたら残りはAll○
→タイムマシンさん占いは減点要素、2日目夜に噛める占い候補だったはずなのに初手●吊りにも拘らず「霊能に狼が出る」という内訳の苦しさ」
タイムマシンさん「私視点連絡バス真なので遺言投票」
ラストホープさんの遠吠え「対抗は予告だろうな」
ジョージさんの独り言「連絡真だと狐が追加ってのは薄いので、やっぱりホープ真か?」
ダイバージェンスさんの遠吠え「 」
ジョージさんの独り言「落ち着いて整理しよう。 最低でも狼2狐1が出ている。

内訳は恐らく霊に狼1で、狐誤爆か連絡真」
素数さん「ダイバージェンス狂はあるけどね」
フローベルグさん「お疲れ様です」
ポーンさんの独り言「やることがない」
タイムマシンさん「おつかれさま」
パトランランさんの会話「ナナナナさんお疲れ様パトー」
パトランランさんを護衛します。 >>> アトリウム <<<
ナナナナさん「それだと真狂入れ替わってほぼ真2人になるだけですね」
ダイバージェンスさんの遠吠え「○噛みかな」
ジョージさんの独り言「さて露骨に変な発言したが、こんなんじゃ伝わらないか。
2○貰ったら噛まれ位置だしやべーな」
ダイバージェンスさんの遠吠え「 」
素数さん「下界がどう見るか知らないけど、連絡バス真はないと思う」
4日目の夜となりました。(15/07/21 01:43:33)
タイムマシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → タイムマシンさん
パトランランさん0 票投票先 → タイムマシンさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → タイムマシンさん
ゾンネさん0 票投票先 → タイムマシンさん
ジョージさん0 票投票先 → タイムマシンさん
連絡バスさん0 票投票先 → ポーンさん
ラストホープさん1 票投票先 → タイムマシンさん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → タイムマシンさん
因数さん0 票投票先 → タイムマシンさん
ポーンさん1 票投票先 → タイムマシンさん
タイムマシンさん10 票投票先 → ラストホープさん
十七さん0 票投票先 → タイムマシンさん
フローベルグさん「デジャヴがすごく邪魔してくるのでいろいろ頭から追い出して観戦したい」
フローベルグさん「連絡バスが事故った狂人でダイバーもトルティも両方狼とかだったら大笑いするけどさすがに無いだろうね。」
ナナナナさん「連絡バスさん真の真狼狂‐真狼でも共有噛む可能性はまあある」
ダイバージェンスさん「だいたい噛めるし噛めなくてもそこまでデメリットはない」
十七さん「有無をいわさぬ結果をよこせ」
ラストホープさん「やっぱりログ撮り忘れたのが痛いな
ジョージ占いは占うよりも吊ってもらった方が良かったかも」
パトランランさん「占い先はお任せするパトー>ラストホープさん」
ジョージさん「まあ、そうだよな」
ポーンさん「明日占い一人吊ろうか」
怒涛の進撃さん「ラストホープは対抗を占う必要はありません
ラストホープ視点だと連絡狂人のダイバーートルティで2wまで分かってるからです
なぜそれが言えるか分からないなら明日私に聞くといいでしょう」
ゾンネさん「○占いは自由にすればいいのでは。」
タイムマシンさん「非キツネCO」
ダイバージェンスさん因数、昨日も言ったけど連絡バスはほぼ狼で確定だよ
連絡バス非狼なら私噛まない意味がない
素数さん「連絡バスはダイバージェンス狼、トルティ狼が出木杉くん」
アトリウムさん「ラストホープ視点だと誤爆か身内きりが確実に入ってることになるけどその点に関してはどっちだと思ってるのかな?身内きり?」
ラストホープさん「共有出たなら対抗の〇占いも考えてますけど〇占いしてもいいですか>共有」
ジョージさんタイムマシンが狐ならCOした方がいいよ
ナナナナさん「連絡バスさんが偽なら連続身内が可能性高いですよねやっぱり」
フローベルグさん「占い3人出たときは狐混じりも考える人なんだけど・・・これは・・・うーむ」
因数さん「3−2に狐交じりを見るなら、普通なら●特攻した狐という図を真っ先に考えそうなものですけれど。
初手●2つ出てて狐が霊能乗っ取りに出るのは薄いと思うのですよねー。」
ゾンネさん「ここでの共有噛みは弱い噛みに見える。正直、この調子なら狼の勝ちは無いと思う。狐が(おそらく騙っている)どうなるかが唯一の正念場。なんだ、役職全ロラか」
ジョージさん「やはり狼狼真ー真狂? それか狐が出てる感じだろう」
フローベルグさん「あー俺霊能に見られてたのね。真狼狼−真狼かな。狂はさすがに占いにいない・・・よね?」
ラストホープさん「ダイバージェンスが狼で信用下げるような事はしないと思うから案外連絡バスの方が狼なんかねぇ
それか対抗狐狂の霊能真狼浜ぁあると言えばあるか
だけど分からない以上は対抗占いはしないよ」
タイムマシンさん「ま 私視点偽2人見つけられてOK」
ダイバージェンスさん「ラストホープが狐なら噛み合わせされるだけだろうし
やめとく ラストホープ狼バス狂狐はまずないだろうし」
因数さん「噛みが共有だし、昨日タイムマシンさん占い予告していたならそうですね。
結果論だし、挙句タイムマシンさん●主張な訳ですけれど。>ダイバーさん」
ジョージさん「例えば出た順に真狼狂とか、狂狼真とかならこういう噛みし辛いと思うんだが」
怒涛の進撃さん「そこ○出たらタイムマシン吊る必要ないからだよ
ダイバージェンスの真はすでに切っているから>ラストホープ」
連絡バスさん「ダイバージェンスさん視点で人外4露出だね。昨日からだけど。
素数●とタイムマシン●で、俺とラストホープは何だと心得るか。」
ポーンさん「噛み先もようわからんし」
アトリウムさん「いやそれならまだラストホープ占いのほうが希望があったよ ラストホープだけに。」
パトランランさん「ダイバージェンスさんは、連絡バスさん、ラストホープさんを占ってね」
ポーンさん「霊能ロラまで確定事項なのでどうでもいい感じ」
ゾンネさん「ダイバージェンスが残念真でこれをしてしまうスペックか発言を精査してこようと思ったが、人外でもあからさますぎて残念ですね。」
素数さん「真狼狼-真狼 連絡バス ダイバージェンス トルティ狼でいいよ」
ナナナナさん「まあダイバージェンスさんの偽は堅い」
十七さん「狐狙いでタイムマシンってちょっと俺には理解できないな
レベルたけーわ」
怒涛の進撃さん「まぁ役占うならって話だったから大目に見てあげよう」
ラストホープさん「なんで霊ロラされる人を占わないといかんの
グレーから潜伏人外探した方がマシ」
ジョージさん「共有噛みってことは呪殺怖くねーって感じなのかね」
ダイバージェンスさん「いや俺視点タイムマシンは狂か狐だろほぼ>因数
そりゃ呪殺出たら勝ちなんだから占うよ」
アトリウムさん「狐狙いにしてもタイムマシーンはないよねとだけ、」
パトランランさん「完遂するパト」
ゾンネさん「ダイバージェンスの占い先が真切りたいレベル。」
怒涛の進撃さん「違う、タイムマシンを占ってほしかったのは君じゃない、ラストホープだ」
ダイバージェンスさん「ほぼ俺視点2騙りだけど2騙りする意味がない」
ナナナナさん「フローベルクさんは霊能狙いで噛んで狼が霊能COに見える」
ジョージさん「とりあえずロラ」
因数さん「今日タイムマシンさん吊りなのに、タイムマシンさん占うのはグレコンっぽいですよ。
ダイバーさん視点潜伏人外を@1見つければ、残りAll○だっていうのに。」
ラストホープさん「はぁまじはぁ」
ゾンネさん「投票間違えだよ」
怒涛の進撃さん「バトランランが共有COする未来が見えます」
タイムマシンさん「占うとこじゃないだろ ダイバー」
フローベルグさん「なんだこれ」
アトリウムさん「おはよう」
ラストホープさん手違いで3日目のログを消してしまった
共有はナナナナで相方を出さないなら暫定〇にいると見るので
完グレから人外狙い
と言っても3日目ログ消失は痛いから2日目のログだけで占い先を決めるしかない
2日目の挨拶が遅かったジョージにする
後は発言を見返したら役職について2日目から気にしすぎたのが目につきましたね
パトランランさん共有COするパト
ダイバージェンスさん理由:狐狙いで役占い
フローベルグさん「共有さんお疲れ様です」
連絡バスさん占い理由:
信用勝負っぽいけどゾンネ狙いはまだ早い。
完全グレーの中で発言してるジョージ・因数の2択。
ジョージさんは発言数は多いけど短いのばかりなので因数さんのほうにします。
パトランランさん「おはようパト」
タイムマシンさん「おはようの霊CO 素数○ トルティ●」
十七さん「おはよう」
ラストホープさん「占いCO ジョージ〇」
ダイバージェンスさん「占いCO:タイムマシン●」
ジョージさん「おはよう」
怒涛の進撃さん「おはよう」
連絡バスさん「占いCO:因数○」
因数さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/21 01:36:38)
ナナナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナナナさんを狙います。 >>> ラストホープ <<<
十七さんの独り言「銃殺でたら」
因数さんの独り言「夜明けが116から48になった辺り、結構2騙りありそうな気がするのでした。」
ナナナナさんの会話「身内→狂人説」
十七さんの独り言「ダイバージェンス吊ろう」
十七さんの独り言「んー」
因数さんを占います。 >>> 連絡バス <<<
因数さんの独り言「3−2で共有HOということは暫定○に共有がいるの濃厚ですかね。
完グレなら比較的●出し放題な印象。」
パトランランさんの会話「エクセル加工してセルをコピペすれば、一秒以内に対応できるパトー」
ラストホープさんの遠吠え「 」
ラストホープさんの遠吠え「どちらでも」
ジョージさんの独り言「4−2にしたら多分この村なら回転占い&ロラだろうし 出る位置無いよな」
パトランランさんの会話「連バスさん、ダイバーさん狼でタイマさんトルティさんが真狂なんてどうパト?」
ナナナナさんの会話「なるほど見てから対応」
ダイバージェンスさんの遠吠え「白と黒どっちがいいと思う?」
ナナナナさんの会話「1 たまたま狂人に●打って、次は本当に身内切り
2 連続身内切り」
パトランランさんの会話「占いCOと霊COを見て一秒以内に対応できるスグレモノな狼パト」
ダイバージェンスさんの遠吠え「俺タイムマシン占うつもりなんだが」
ジョージさんの独り言「いやむしろホープ共有説まであるかー」
ラストホープさんの遠吠え「130共有
銃殺出たら諦めましょう」
怒涛の進撃さんの念話「狐の勝ち筋なくない? ダイバーキープ狼だし」
ジョージさんの独り言「それか霊に狐だが」
ナナナナさんの会話「これ連絡バスさんが偽だとどういうパターンなの」
パトランランさんの会話「ラストホープさん真にしか見えないパト」
ジョージさんの独り言「狐誤爆に対して真が追加CO?」
ラストホープさんを護衛します。 >>> アトリウム <<<
ダイバージェンスさんの遠吠え「すまんな出てもらって
噛みはどうする?共有でいいか?」
ゾンネさんの独り言「投票間違え。」
ラストホープさんの遠吠え「共有噛んでおきましょうか
銃殺は対応できる自信がないですね」
フローベルグさん「おつかれさまです」
ダイバージェンスさんの遠吠え「トルティまで引かれるとキツい」
ジョージさんの独り言「???」
3日目の夜となりました。(15/07/21 01:32:04)
トルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → トルティさん
パトランランさん0 票投票先 → トルティさん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → トルティさん
ゾンネさん0 票投票先 → タイムマシンさん
ナナナナさん0 票投票先 → トルティさん
ジョージさん0 票投票先 → トルティさん
連絡バスさん1 票投票先 → トルティさん
トルティさん12 票投票先 → 連絡バスさん
ラストホープさん0 票投票先 → トルティさん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → トルティさん
因数さん0 票投票先 → トルティさん
ポーンさん0 票投票先 → トルティさん
タイムマシンさん1 票投票先 → トルティさん
十七さん0 票投票先 → トルティさん
タイムマシンさん「わかったのはダイバー偽」
連絡バスさん長文って言っても俺の最初の2行は占い先に関係ないからそこみなさん気をつけてください
因数さん「はい。あくまでトルティさんの考察の妥当性を話していた訳で。>連絡さん」
パトランランさん「連絡バスさんは訓練された騙り狼に見えるパトー」
ゾンネさん「追加占いの初日占い先が死んでいるというのは、なんとも頭の痛くなる情報ですね。」
アトリウムさん「出もなんか違和感なんだよなぁ」
トルティさん「ダイバー真で噛まないナメプorラスト真ですね!
だって、連絡さん視点俺狼(爆笑)らしいですし。>因数さん」
ラストホープさん「カチカチ面倒なんで理由書いてから占います」
ポーンさん「この状況よくわからんけどまああれやな。狼がきつそうなことくらいしかわからない」
ダイバージェンスさん「霊能真狐か?それくらいしか考えづらいんだが」
因数さん「ダイバーさん視点露呈人外2で、ダイバーさんが噛まれる様なら連絡さん破綻。
素数−連絡で2Wか何かになるんじゃないですかね、ダイバーさん真なら。<噛まれない意味云々>トルティさん」
アトリウムさん「結果だけ見たらもう連絡バス信用爆上げなんだけど」
連絡バスさん「因数さん、とりあえず連絡ートルティで真・真はないですよ。
たぶん言いたいのはそういうことではないのでしょうけど」
ダイバージェンスさん「まずわかることは、連絡バスが狂なら俺チャレが1000%入っているということ
つまり連絡バスは狼で固定。ラストホープはほぼ狂人
問題は霊 この展開で狂人が割りに出てくるのは博打すぎる
かといって3人目の狼が霊に出てくるのもおかしい」
ジョージさん「長さはともかく速さが大事だと思うぜ」
素数さん「真狼狼-真狼くせーな」
ラストホープさん「理由の長さでメタられたくないので今日だけは便乗発言のログを多く垂れ流して水増ししましたけど
対抗2人が長々と理由を書くなら自分も明日からは理由は長文にしますね
それでいいですね」
因数さん「連絡−トルティで真−真だと狼が初手身内切りした挙句に霊能にまで騙り狼を出したことになるから、トルティさん視点だとダイバーさんかラストさん真ってのは妥当なところかな。」
トルティさん「ダイバーが噛まれないことのいみな!」
怒涛の進撃さん「ラストホープは役占うならタイムマシン占ってよ
そこ○出たら方吊でいいからグレ吊に手まわせる」
フローベルグさん「つうか僕何だと思われて噛まれたの」
ゾンネさん「しっかしフローベルグ噛みか。全体的に無難発言が多くて生存欲高かったから、役職狙いの可能性が大きい期がする」
パトランランさん「およよよよ?」
素数さん「トルティが共有とかかな」
フローベルグさん「(私この展開見覚えあるわ・・・・」
ジョージさん「つまりラストホープ盲信だ! ロラでおk」
ナナナナさん共有CO トルティ吊り
十七さん「居ないならグッバイトルティ」
ジョージさん「バスかダイバーどっちか真占いなら3−2にはならないんじゃね」
連絡バスさん「狼2騙り+ラストホープが狂人でしょう。ラストホープ狐はたぶんないです」
ポーンさん「おはよう」
ラストホープさん「霊能吊りきってる間に潜伏人外を見つければ大体勝てますので
無駄占いしないためにも共有はさっさと出ろ」
アトリウムさん「連絡バスが後出しではあるけどすごいCCOされてしかもきれいなラインを作っている」
タイムマシンさん「役出杉」
トルティさん「まぁいいですよ。霊脳ロラで。ダイバーかラストどっちが真かはしりませんがね!」
フローベルグさん「まあ、無い話じゃないか。霊能2人以上でるだろうなと思ったしそしたら占いも増えたって不思議じゃない。」
因数さん「って、トルティさん霊能COなのね。
どちらにせよ霊能が複数いるなら、かつ、●出してる方から吊りで良い訳だけれど。」
怒涛の進撃さん「海老沢かと思ったけどそれだと身内切り2回になるから違うんだろうね」
ダイバージェンスさん「役占ってもいい?」
素数さん「3−2の●出し霊能なんて村視点99%偽でしょ」
ゾンネさん狼狼(身内切り予想)
◆トルティ 「まぁエビサワのタイミングミスったやつですね 狼狼です」
◆ゾンネ 「変則身内切りというのは十分にありえる。だとすると、村にとっては相当面倒な気もする。狐とか」(示唆)
◆怒涛の進撃 「なんか海老沢臭く見えるんですけど」
◆ナナナナ 「これは変則身内切り」
◆ジョージ 「変則身内だとしたら明日占いCOが増えるかもですね。」 (示唆)
十七さん「見えた 共有がいる」
ダイバージェンスさん「これ狐が出てると思うんだけど」
ゾンネさん「しかしカオスすぎて笑えますね。」
連絡バスさん「俺の占い結果役に立ってないやつばっかりじゃないですか…」
パトランランさん「霊ローラーするパトー」
ダイバージェンスさん「3−2とかどうなってんの」
因数さん「トルティさん吊れば。
噛み筋的に占い候補に狼交じりみたいだし。」
ゾンネさんわかんないからしらべてきた
【海老沢特攻】NEW!!
狼が狼に黒判定を出して身内切りをし、
黒判定を出された方が占いCCOをして、別の人に黒判定を出す戦術。
吊りを稼ぎながら、次の噛みで役職の潜伏死を狙いつつ、騙り狼の信用を上げる戦術。
名前の由来は某鯖の有名人狼プレイヤー:海老沢さん。
連絡バスさん「うわああああまた負けてる」
フローベルグさん「・・・・・は?」
ジョージさん「ほらあ色々増えたああああ」
ダイバージェンスさん理由
◆ゾンネ「変則身内切りというのは十分にありえる。だとすると、村にとっては相当面倒な気もする。狐とか」
可能性を広げている
◆ゾンネ「見てから張った速度ではない。少なくとも二人とも朝一で出るつもりだった」
速度をよく見ている

村に取って有用そうで、かつ人外もあるところを占いました
ラストホープさん右の人を占いました


◆ナナナナさん 「もうタイムマシン吊ったら良いよ」
これがタイムマシンに対する最初の突っ込み
その後に
◆トルティさん 「◆タイムマシンさん 「どっちから吊る」
一人見つけましたね」
◆パトランランさん 「じゃあタイムマシンさん吊るパトー!」
この2人が便乗
便乗発言しているしてる2人から選択します
トルティは共有ありそうだからパトランランで
トルティさん「ダイバーかまれてないのな」
連絡バスさん占い理由:
共有、共有、霊能、狂人、と占っちゃいけないところが4人(狩人入れると5人)いるのは面倒だなー
まあ狂人以外は適当に発言少ない感じでしょうたぶん。
トルティさん「タイムマシンでいいよ 明日ダイバーが噛まれたら素数つればよろし」
タイムマシンさん吊ってダイバージェンス偽の露呈を遅らせる気なんでしょうそうなんでしょう!
ダイバージェンスさん「占いCO:ゾンネ○」
フローベルグさん「お疲れ様です。噛まれたよおい」
パトランランさん「おはようパト」
十七さん「おはよう」
ラストホープさん「潜伏占いCO フローベルグ〇 パトランラン〇」
アトリウムさん「おはよう」
ジョージさん「おはよう」
怒涛の進撃さん「おはよう」
タイムマシンさん「おはようの霊CO 素数○」
連絡バスさん「占いCO:トルティ●」
トルティさん「霊脳CO 素数●
結果騙りみたいなクソみたいなことはしません!!!!
何回みても●!!!●でした!!!
100%狼です!!!!」
因数さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/21 01:24:44)
フローベルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローベルグさんを狙います。 >>> ダイバージェンス <<<
フローベルグさんの独り言「深夜村の割りに夜明け遅いね」
素数さん「真狼のよりも形としては狼狼のがあるような気はするけどね」
パトランランさんの会話「雰囲気を読んで頑張るパトー」
トルティさんの遠吠え「かみなんびょう?」
ゲームマスター「こいつはなかなかのレアケだぜ(レアケとは言っていない)」
ダイバージェンスさんの遠吠え「噛み1分くらいにして」
ラストホープさんの遠吠え「じゃあ騙るから
初手はフローベルグ〇にする
銃殺なら出ない」
ナナナナさんの会話「いい感じでやってくれたらいいさ」
連絡バスさんの独り言「ひえーー」
トルティさんの遠吠え「3−2のがおもしろそうだけどな」
トルティさんを占います。 >>> 連絡バス <<<
トルティさんの遠吠え「それか素直に狩人候補探すか、どっちかだな」
因数さんの独り言「ダイバーさん●出てるし、普通に考えると連絡バスさん護衛の可能性が高そう。」
ダイバージェンスさんの遠吠え「おう ラストホープも騙ってくれれば意外となんとかなりそう」
トルティさんの遠吠え「とにかくフローベルグを噛むなら俺が霊脳で出てやるよ」
ラストホープさんの遠吠え「占いにか?」
ダイバージェンスさんの遠吠え「2−2で俺死なずに信用勝負って厳しくない?いけるかな」
トルティさんの遠吠え「んじゃラストホープも出るか。」
フローベルグさんの独り言「いや海老沢よく知らないけど。」
パトランランさんの会話「占い噛まれず霊が片方遅れて割れるなら、占いに出てもいいパト?」
フローベルグさんの独り言「いわゆる海老沢ってやつですね。まあ霊能●ならただの真狼の特攻だと思うんですけどね。狼狼特攻も片隅には置くけどさ」
ダイバージェンスさんの遠吠え「俺真ならほぼ俺噛まれるので、もしやるなら3−2にするのがいいと思うんだけど」
ラストホープさんの遠吠え「真の●は黙って死にます」
ダイバージェンスさんの遠吠え「信用かね ぶっちゃけあんま自信ないが」
ダイバージェンスさんを護衛します。 >>> アトリウム <<<
トルティさんの遠吠え「ラインつなげてな」
トルティさんの遠吠え「フローベルグ噛んで俺が霊脳で出ようか」
パトランランさんの会話「パトパト」
フローベルグさんの独り言「一瞬どっかの18猫村で見たいじめフォーメーションが浮かんだ。ここ17村です落ち着け。」
因数さんの独り言「誰か私に投票しやがると思ってました(・ω・)知ってたー・・・。」
素数さん「非表示かお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/21 01:19:31)
素数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリウムさん0 票投票先 → 素数さん
パトランランさん1 票投票先 → 素数さん
怒涛の進撃さん0 票投票先 → 因数さん
ゾンネさん0 票投票先 → 素数さん
フローベルグさん0 票投票先 → 素数さん
ナナナナさん0 票投票先 → タイムマシンさん
ジョージさん0 票投票先 → 素数さん
素数さん13 票投票先 → パトランランさん
連絡バスさん0 票投票先 → 素数さん
トルティさん0 票投票先 → 素数さん
ラストホープさん0 票投票先 → 素数さん
ダイバージェンスさん0 票投票先 → 素数さん
因数さん1 票投票先 → 素数さん
ポーンさん0 票投票先 → 素数さん
タイムマシンさん1 票投票先 → 素数さん
十七さん0 票投票先 → 素数さん
フローベルグさん「パトランプが何か乗ってた>トルティ」
連絡バスさん「俺からも素数さん吊りを推奨しまーす」
ポーンさんでは素数吊りを命じます
トルティさん「便乗してるやつって誰やねんHAGE いないだろ」
素数さん「パトランランはなんかもってそうくらいしかわからんな」
アトリウムさん「いやだから君が死体になればいやでも素数は狼だし吊るから」
ジョージさん「ダイバージェンスは霊見て霊見て行ってるけど、霊が居なかったらどうすんだろうね」
パトランランさん「ミーが便乗してるパト」
因数さん「霊能出てないし、護衛が占い2択なら然程分は悪くないでしょう。>バスさん」
ポーンさん「護衛は任せればいいんじゃね」
ゾンネさん「これで明日ラストホープさんあたりが死体で出てたら笑えるっすね。
逆に最終日GJだした狩人とかだったら本当にかっこいいっすね。
それはそれとして、明日はどっちまもりゃいいんでしょうね。狩人さんは」
ダイバージェンスさん素数吊れ
素数吊らないなら共有出て素数吊りを指示しろ
フローベルグさん「この流れで便乗はよくわからんね。」
トルティさん「便乗って便乗してる人なんかいる?
俺とナナナナがほぼ同時なだけじゃん」
ラストホープさん「素数吊って護衛は連絡バスしかないよ」
ダイバージェンスさん「ありえん
タイムマシンが狼かどうかなんて知らんけど、今日吊らないと僕の
●吊って霊診てもらう機会が減るんだけど」
連絡バスさん「素数さん吊り以外あるわけないじゃないですか」
ポーンさん「んほぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!」
素数さん「狼狼なのか真狼なのかは知らんけどなー」
パトランランさん「タイムマシン吊るパト!」
ポーンさん「不うぅうぅうぅぅぅぅ!!!!
ほぉおおおおおぉぉぉ!!!!!」
ラストホープさん「むしろタイムマシンに便乗してる人の方が臭いよ」
ジョージさん「本人もそう言っているので素数吊りです」
ポーンさん「わかりました。ではボクの必殺技の投票取りやめ機能を使って投票を変えます」
トルティさん「タイムマシンでいいよ 明日ダイバーが噛まれたら素数つればよろし」
ゾンネさん「素数つりゃいいじゃん(じゃん)」
素数さん「素数吊り以外あるわけないじゃん」
連絡バスさん「ここから明日までの流れは素数さん吊って俺が噛まれて霊能が出てきてダイバージェンスさん偽が露呈するか、
狩人さんが俺を護衛してくれたり俺が噛まれなかったりそんなところでしょう」
パトランランさん「狼狼を予想している事をCOするパト!」
ラストホープさん「後からタイムマシンに便乗してる人多すぎるから
こういうのは大体タイムマシン非狼寄りだよ」
アトリウムさん「素数が狼ならほぼダイバージェンス噛みだろうから君が真なら即死以外ないよ」
素数さん「狼狼 予想してる人は白寄りなんだろうな」
ダイバージェンスさんいいから僕の●吊ってください
残して何か有意義な吊りができるんですか?
フローベルグさん「素数つって霊能信じて色を見るってのもありかな。COない言うてるし。」
パトランランさん「じゃあタイムマシンさん吊るパトー!」
因数さん「COない方から吊らざるを得ませんね。>タイムマシンさん」
ジョージさん「変則身内だとしたら明日占いCOが増えるかもですね。」
ゾンネさん「変則身内切りというのは十分にありえる。だとすると、村にとっては相当面倒な気もする。狐とか」
トルティさん「◆タイムマシンさん 「どっちから吊る」
一人見つけましたね」
タイムマシンさん「●ラン?」
ナナナナさん「もうタイムマシン吊ったら良いよ」
ダイバージェンスさん「人外2露出なので僕噛まれても戦えますね
護衛は欲しいですが、贅沢は言えないでしょう」
ラストホープさん「ダイバージェンスの後に連絡バスがダイバージェンスに●出してるからCCOではないでしょう」
フローベルグさん「少なくともCCOには見えない。ナナナナが変則身内切りって言うのは納得だわ」
因数さん「素数よりもこの村の行く末を占う方が有益ですよ、哲学よりも実利寄りで。」
タイムマシンさん「どっちから吊る」
ゾンネさん「見てから張った速度ではない。少なくとも二人とも朝一で出るつもりだった」
連絡バスさん「CO的にもっていうか順番的にもね」
怒涛の進撃さん「なんか海老沢臭く見えるんですけど」
ポーンさん「占い理由の速度で選びました(てきとう)」
トルティさん「まぁエビサワのタイミングミスったやつですね 狼狼です」
アトリウムさん「さすがに連絡バスがダイバージェンスの●見て●ぶつけたという速さではないな」
パトランランさん「じゃあ素数さんを吊るパトー」
ジョージさん「おはよう」
ダイバージェンスさん「ごめんこれ見てから貼った速度だった?>ALL」
ラストホープさん「CO的にもダイバージェンスが●見えてからCCOした訳ではないみたいですね」
ゾンネさん「因数さんって分解したくなる名前ですよね。朝一とられたので分解していいですか?」
パトランランさん「パトパトー。」
ナナナナさん「これは変則身内切り」
十七さん「おやすみ」
因数さん「時限爆弾だ。爆発するぞ、逃げろー!!って感じですね。>ゾンネさん」
トルティさん「CCO!・・・じゃなかった」
タイムマシンさん「おはよう」
怒涛の進撃さん「おはようおはよう」
ポーンさん「ダイバージェンス投票しました」
連絡バスさん「うわあああ負けたあああ」
十七さん「おはよう」
ダイバージェンスさん理由
素数-因数で狼だったりしたら面白いかなと思ったので
素数を占いました。素数を占うってなんか哲学的だよね
フローベルグさん「うわあ」
ナナナナさん「おはよう」
素数さん「COなし」
連絡バスさん占い理由:
とりあえず俺より後に来た人だという確信があるダイバージェンスさんで!
トルティさん「おはす」
アトリウムさん「おはよう」
ポーンさん「いはおう」
素数さん「おはよ」
ラストホープさん「おはよう」
フローベルグさん「おはよう」
ゾンネさん「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
連絡バスさん「占いCO:ダイバージェンス●」
ダイバージェンスさん「占いCO:素数●」
因数さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/21 01:12:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイバージェンス <<<
パトランランさんの会話「気分で動いたら合わせるパトー」
ナナナナさんの会話「ほぼ出ます」
パトランランさんの会話「潜伏するパト?」
ジョージさんの独り言「おはようございます」
ダイバージェンスさんの遠吠え「できればやめてほしいなら何か発言して ○にする」
パトランランさんの会話「タイムマシンさん、十七さんが狼パトー」
ラストホープさんの遠吠え「ダイバージェンスさんが潜伏したいならとりあえず全潜伏
どちらでも良いなら騙ってもらいましょう」
ダイバージェンスさんの遠吠え「●で出てもいい?お二人任せになりやすいけど」
トルティさんの遠吠え「んじゃダイバーが騙る?」
タイムマシンさんの独り言「GM>了解」
パトランランさんの会話「位置分析が終わったパト」
ラストホープさんの遠吠え「私も潜ってる方が好きですが
狼騙りがいないとじり貧になりやすい気はしますね」
ダイバージェンスさんの遠吠え「うーんどうしよっかな」
トルティさんの遠吠え「うん」
ラストホープさんの遠吠え「お二方は潜伏派でしょうか?」
トルティさんの遠吠え「俺はもぐってるほうが好きです」
ゲームマスター「時間が時間なんで投票は早めにな」
連絡バスさんの独り言「ひー」
ラストホープさんの遠吠え「策があるなら乗ります」
ダイバージェンスさんを占います。 >>> 連絡バス <<<
因数さんの独り言「あ、2吠えあったー。」
トルティさんの遠吠え「よろしく」
因数さんの独り言「全潜伏だとまるで私が狼陣営みたいだからやめてください(・ω・)(ひどい言い分」
パトランランさんの会話「よろしくパトー」
ラストホープさんの遠吠え「よろしく」
ダイバージェンスさんの遠吠え「どうも」
ゾンネさんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
素数さんの独り言「人外は疲れる」
パトランランさんの会話「共有パトー!」
怒涛の進撃さんの念話「またかい!」
ナナナナさんの会話「よろしく全て任せた」
タイムマシンさんの独り言「おおう 霊きた」
パトランランさんの会話「パトー!」
素数さんの独り言「むら あり」
フローベルグさんの独り言「16でやったこと無いな。なんだかんだ。」
ゾンネさんの独り言「こんだけ待って素村・・・」
ポーンさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ジョージさんの独り言「ほう」
因数さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/21 01:07:51)
フローベルグさん「よろしく」
因数さん「よろしくお願いします」
連絡バスさん「よろしく」
ジョージさん「よろしく」
ゾンネさん「カチカチカチカチカチカチ」
タイムマシンさん「よろしく」
十七さん「よろしく」
怒涛の進撃さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後スタート」
kariさんが十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「17でやる」
十七さん「こんばんは」
kariさんがタイムマシンに名前を変更しました。
ジョージさん「優秀。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ16でやる 更新合わせてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 01:06:10)
フローベルグさん「お大事に>蘭子さん」
因数さん「お大事に」
蘭子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フローベルグさん「www」
ポーンさん「おつかれ>蘭子」
蘭子さん「尻から下痢がバーストしてしまってはどうしようもない('A`)」
連絡バスさん「呼んだ呼んだ!」
因数さん「あなたは私かw」
タイムマシンさん「呼ばれた気がして こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイバージェンスさん「やったぜ。」
蘭子さん抜ける
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 01:04:59)
ポーンさん「更新確認しながら18ってのに違和感があったが。まあいいか」
蘭子さんすまん
ゲームマスター「赤1だからな ズサ来たら17 来なかったら16」
因数さん「それまでにずさが来たら17にして赤蹴るのでは」
ダイバージェンスさん「人来たら蹴って開始でいいじゃん」
ポーンさん「あれ、18人のままでいいの?」
ゲームマスター「じゃあ105で更新確認にする 」
ダイバージェンスさん「来たばっかの僕が言うのは申し訳ないんだけど」
ダイバージェンスさん「10分前の赤ならできれば少し、2〜3分でいいので待ってほしいかな」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「5分前と10分前な 一人復帰したら復帰しなかった方蹴って16でやる」
ゲームマスター「復帰しそうな赤1いる」
パトランランさん「パトー」
リリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナナナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
ポーンさん「yoro」
kariさんが素数に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:58:53)
kariさんがラストホープに名前を変更しました。
kariさんが因数に名前を変更しました。
フローベルグさん「大丈夫ですよ」
素数さん「次の魔法をはやく」
ゲームマスター「16人で嫌な奴いるかね」
kariさんがアトリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「が、赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランランさん「キュインキュインキュイン 揃ったパトー」
因数さん「こんばんは」
因数さん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:56:41)
ゲームマスター「16人ではじめるか」
素数さんGMは魔法を唱えた
kariさんがダイバージェンスに名前を変更しました。
ダイバージェンスさん「この時間にも村があるとか感激」
パトランランさん「あと一人パトー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが連絡バスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:51:10)
ラストホープさん「こんばんは」
かりさんがフローベルグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:48:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リリスさん「1時まで始まらなかったら寝るわ」
kariさんがトルティに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏は参加しないなら自主的にぬけてくれ」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「まじで赤はいない

が、潜伏案山子1 ただ更新はある」
ゲームマスター「こんばんは」
トルティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:46:06)
パトランランさん「パトパト?」
連絡バスさん「赤なんているわけないでしょう?」
kariさん「どうせ赤がいるでしょうそりゃ」
連絡バスさん「こんばんは あと2人」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:44:41)
蘭子さん「誤爆」
蘭子さん「一人でも大丈夫だよ」
kariさん「あと3人?が遠いね」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
kariさんがゾンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
パトランランさん「よろしくパトー」
素数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:33:55)
ジョージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:33:12)
ゲームマスター「前村終わったか」
パトランランさん「後は共有を引いてパトランプセンサーで人狼を吊るだけパト」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「OK」
パトランランさん「あまりに洞察力が優れすぎていてごめんパト……。」
パトランランさん「ミーはセンサーが強すぎるから、非表示にしていないと二窓だといちゃもん付けられるかもしれないパト」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「いやー乱世乱世」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:18:02)
ナナナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:16:46)
パトランランさん「今日は6万勝ったパト」
kariさんが怒涛の進撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フローベルグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:09:34)
リリスさん「半まで離籍」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:08:27)
リリスさん「お願いします」
ゾンネさん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:08:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:07:44)
怒涛の進撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:06:28)
パトランランさん「よろしくパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/21 00:01:58)
ゲームマスター「こんばんは」
蘭子さん「こんばんは」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/20 23:59:46)
アトリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 23:59:22)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 23:59:06)
ゲームマスター「こいよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る