過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
小岩井カフェ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラン鈴木
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お月さま
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AyA
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いやーん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛たん
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
レストローズ
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腹ペコ王
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚群
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファニー
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金目鯛
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Virgo
贈り物 ◆avLmrq./H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
Eカップ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(生存中)
 
 
暴れん坊
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シビー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いやーんやめてー普通村 〜 144667番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セレンさん「村たて同村ありがとうございました」
レストローズさん「わたしも明日もっと目がさえてるときにもっかい考えよー
おしりの方詳しくありがとうございますー GMさん村立てありがとうございます同村のみなさまおつかれさまでした!」
シビーさん「あ、ありがとうございました!!!」
シビーさん「心置きなく、黒が吊れるからですか?<真狂かんたん」
Eカップさん「んだば1時前だしねるちんこ
ちん
こ」
Eカップさん「真狂が簡単なのは、両方が生きてるとき、だよ>シビー
つーか今回は真狂確定してたけど、そうじゃなかったらもっと難しいだろ?」
シビーさん「じゃあ、今日はとりあえずおっぱい大きくなったってことで、
あとでもっかいゆっくり考えますー」
シビーさん「でもどっちみち、漂白疑うし、真狂って意外に難しいんですね」
Eカップさん「つってもこれは可能性の濃淡ってだけだがね
べぐり→スライド べぐり→判別スライド 判別真噛み→スライド狂噛み どれもある
なのに、俺真になびいてしまったのがおっぱい」
レストローズさん「そなんですか」
シビーさん「むー」
Eカップさん「ただ、認識として2度目のGJは「ただのスライド」と認識すべき
判別ついてどうたらを考えるのは、むしろ1度目」
レストローズさん「お月さま●の日魚群さん囲えてるのか どっちにしろだめですね」
Eカップさん「別にんなこたない>シビー」
Eカップさん「俺GJ出さなかったら、俺真ですすんでちんこもげる>レスト」
シビーさん「真狂スライドで両方GJしちゃった場合は
狩人日記は出さない方がいいのですか?」
レストローズさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
レストローズさん「うあーくやしー」
レストローズさん「狂GJだしてすみませんでしたって気分」
Eカップさん「てか、俺が生きてるってことに重きをおいて、俺の○を吊ってもよかった」
ファニーさん「同村お疲れ様 村建て感謝です」
ファニーさん「大体、ひんぬーさんの言う通り
●出しからEカップ護衛で死体なし出てしまったのが決定的だった」
セレンさん「狂視点グレーからファニーだけピンポイントでつって狂の○から魚群を吊るのを両方やるのは中々。」
Eカップさん「あるよ>牛たん
進行を一本に絞れる、つまり村が迷わなくなる
とはいえ、俺真がかなりありそうな形だから、決断すること自体が難しい上に、吊ったあともぐだりそうだけどね」
牛たんさん「それなら、もう狂ときめうって、暫定○も含めての吊り指定のほうがよかったきもする」
ファニーさん「狩人履歴みたらあそこからVirgoに戻って護衛は無理でしょ
最初が狂護衛ありありだったわけだし」
Eカップさんなぜこの村で村が負けたか?
それはお月さま●のタイミングがすべてだよ
牛たんさん「狂を偶数で吊る意味ある?」
牛たんさん「魚群さんを狼だと見切れる人なら勝てたかもねえ」
ファニーさん「よって、狂を吊れるかどうか>牛タン」
牛たんさん「狂を狂ときめうって、さらにその○とグレーのどこかからか狼を吊る形だったけど、正直難しかった。俺には無理」
レストローズさん「狼会話的にはもう一回スライドできなかったからだめだったんかなー」
シビーさん「あんなにGJ出たのにどうして負けてしまうか
それは私が共有だったから、たぶん><」
牛たんさん「金目鯛さんでファニーさんつっても、狂が金目鯛さん●にするから一緒かな」
セレンさん「確かに私に●打つだけやんなー。」
牛たんさん「囲われていたらやばいとおもってたら、見事に囲われていた。つらい」
Eカップさん「いっしょ>シビー
それだと金目鯛●になる」
牛たんさん「牛タンニセでも狂だからって思ってたからなー」
Eカップさん「俺にすりゃラスグレ狐が怖いから、なんでもいいから吊るべきだったからね」
ファニーさん「村はEカップの真を切れるかどうかの村だよ>牛タン」
シビーさん「金目鯛さんのときにファニーさんだったら違っていたのかな?」
Eカップさん「要するに「俺が誰に●を打つか」が違うだけ」
Eカップさん「ファニーをつっててセレンが残ってても、セレン●になるだけ>牛たん」
レストローズさん「思いっきり狼陣営だった つまりこの村は勝ったんだよきっとそうだ」
Eカップさん「見分けるポイントにならんよ、単なる覚え間違いにしか見えないもの>シビー」
レストローズさん「いやーこれシフトしちゃうし日誌出しちゃうなー悔しい」
牛たんさん「真占いは死体なしがでたときの理由なしと出遅れで、自分はだいぶニセじゃないかなーとおもったです」
ファニーさん「それは違う>牛タン」
Eカップさん「1-1
狼にすれば占いは護衛濃厚&狂が普通にありえる
よって霊・グレから噛んでいくのが本筋」
牛たんさん「もっと早くファニーさんをつっていても結果は一緒か。」
シビーさん「GMさんのその発言、見えただけでも2かいめですね」
魚群さん「それずっと間違えて言ってきたと思う>GM」
いやーんさん「認識を改める」
ファニーさん「そもそもファニー吊った時点でEカップ偽は見ない村だからね>村′s」
ゲームマスター「それだけ気になった
以上」
シビーさん「わかりづらい魚群さんを見分けるポイントになったのにw<潔白」
ゲームマスター「話を聞け>魚群」
Eカップさん1-1の場合、霊はむしろ噛み筆頭候補>いやーん
魚群さん「最終日の腹ペコ王の発言は素の村人だと思ってどっかで狐が黙って死んでる方にかけました」
牛たんさん「魚群さんはどっちにしても吊れなかったなあー。多分のこっても腹ぺこさんにいったとおもう。」
ゲームマスター「潔白じゃなくて漂白な>魚群」
いやーんさん「何故霊を噛めた」
腹ペコ王さん「全然わかりませんでした」
AyAさん「おつおつ」
Eカップさん「やー、狩人最高!グッドグッド!」
シビーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼の進行がうまかった、が、ひとつだけ言わせてくれ」
ファニーさん「お疲れ様でした」
魚群さん「お疲れ様でした」
お月さまさん「おつかれ 相方狂人GJ」
ファニーさん「いってたね>GM」
セレンさん「おつかれさまです」
腹ペコ王さん「お疲れ様でした」
牛たんさん「すまん、両方GJでいろいろやられた」
金目鯛さん「お疲れ様でした」
レストローズさん「おつかれさまでしたー」
Eカップさん狐なんていなかったんだ!!!
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/07/21 00:32:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腹ペコ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ペコ王さんを狙います。 >>> 魚群 <<<
いやーんさん「おつかれ」
セレンさん「そんなことは無かったらしい。」
シビーさん「あらら」
ゲームマスター「あれ?普通になった」
レストローズさん「ええこうなるの」
Eカップさんの独り言「うし」
レストローズさん「引き分けたら狐大勝利だよなぁ」
9日目の夜となりました。(15/07/21 00:32:35)
いやーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Eカップさん0 票投票先 → いやーんさん
腹ペコ王さん1 票投票先 → いやーんさん
魚群さん0 票投票先 → いやーんさん
いやーんさん3 票投票先 → 腹ペコ王さん
ゲームマスター「魚群って夜も漂白のことを潔白っていってたよな?>ファニー」
ゲームマスター「本当にそうなりそうだねw>金目」
ファニーさん「腹ペコ吊りは無理だからいやーん吊るしかないと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「それだけ狩人日記ありの漂白は強いってことだろ」
セレンさん「Eカードはネタか何かだと思ってたよ・・・・」
金目鯛さん「狼>腹ペコ
腹ペコ>いやーん
いやーん>狂人
狂人>魚群  これだ!」
ファニーさん「魚群さん今日の発言だけみると狼モロ出しだな〜」
レストローズさん「おもしろい村だ」
腹ペコ王さん「はぁ…」
魚群さん「だから考えてるの」
Eカップさんすでに言ったが、俺を噛みで処理出来なくなったから路線変更&ついでにいやーん漂白
そもそも、俺と対抗がどっちも残ってたら、ほぼ狼はなすすべなしだからな
>魚群
いやーんさん「あ、あらぁーー」
魚群さん「腹ぺコさんは狐だったりします
そしたら自分しか村陣営がいなかったりするんですけどね」
シビーさん「魚群さん、いろいろいい間違いが多くて混乱しますー」
腹ペコ王さん「魚群さんはそう思ってないんですか?」
ゲームマスター「Eカードって誰だよ
っていうかなんで魚群は漂白のことを潔白っていうんだよ」
腹ペコ王さん「え…いや私はEカップさん真だと思ってますけど…」
魚群さん「それなら昨日Eカップにあなたは投票してないとおかしい>腹ぺコ王」
腹ペコ王さん「それで、Eカップさん狂人で残しなんですか?」
いやーんさん「なるほど、私の投票先は決まりましたけど 魚群さん次第で最高引き分けです。
こうお伝えしておきましょう。」
腹ペコ王さん「Eカップ偽進行なんですね…」
魚群さん「Eカードは狂人噛まれた理由を言ってくれ」
ファニーさん「魚群吊れるまでありそうだな、村が投票したら」
牛たんさん「狼視点は、狐候補の腹ぺこつりたいよな」
魚群さん「初手霊能噛みなんてEカードの中身関係なく起こる噛みだと思ってるし
あるとすれば小岩井が狼のパターンだけどそれは無いと見てる」
いやーんさん「なるほど、てっきりEカップ破綻だと思い込んでいた私が間違っていたようだ。」
Eカップさん「どっちか囲いとしたら、狼じゃない方の○を噛めばいい」
魚群さん「腹ぺこ狐で昨日吊り明日Eカードに自分を狼に見させて
狼寄りで見てるファニーを吊りたかった>腹ペコ」
いやーんさん「魚群さん もしや、貴方それは素なのかw」
牛たんさん「でも、自分がのこってても、魚群さんはつれなかったかも。すまん」
レストローズさん「まーEカップ狂だと勝ちない(はず)だからそれよりかは占い初日追ってEカップ狼で見るんかしら」
ファニーさん「霊噛みから狼-真だと思ってる」
魚群さん「霊能噛みは内訳関係なく起こりうると考えてるからあんまり考えて無い」
いやーんさん「えw」
レストローズさん「Eカップ狼で見ると占い初日になっちゃうけど」
腹ペコ王さん「魚群さんはどういう内訳で考えているのか不思議です」
Eカップさん「では最後にもうひと押し
俺が狂人としたら、なぜ狼は共有を殺すのか? ありえねーよ」
いやーんさん「何か理由がないと起こらないんです。違いますか?」
牛たんさん「いやーんさんは、なぜ狂人つりにいったのかなー」
腹ペコ王さん「どっちでも良いとは言いましたが、いやーんさんは昨日吊って欲しかったでしょうね」
ファニーさん「いやーんはEカップ吊りにもっていくみたいだな」
シビーさん「いやーんさんがんばってーー!」
魚群さん「あんまりいやーんさん吊りたくないんだよね」
いやーんさん「その辺どう思います? お二人」
ゲームマスター「狂人が狼吊る気まんまんなんですが」
いやーんさん「1−1初手霊噛みってそうそう起こらないんですよ。」
レストローズさん「はやくよみたい」
レストローズさん「ログ読むのが楽しみな村になってしまった」
腹ペコ王さん「おはようございます」
シビーさん「相方さーん、おつかれさまでしたー!」
ファニーさん「あるかもしれない」
いやーんさん「おはよう」
牛たんさん「でも、ファニー狼かw」
魚群さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
牛たんさん「あちゃー、魚群さんか、すまん」
Eカップさん「いやーん吊っておわりちゃん」
ゲームマスター「お?これはまさかの珍プレー村になるのか?」
Eカップさん「おっぱい占いCO 牛たん○」
9日目の朝となりました。(15/07/21 00:25:23)
牛たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛たんさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
Eカップさんの独り言「てかこれで魚群狼なら、ペコ→魚群で吊れる自爆吊りしてんだよね」
Eカップさんの独り言「まあ魚群狐なら諦める系
だが万一に備えて俺は魚群に投票しよう」
ファニーさん「魚群狐ならファニー吊りで、いやーん吊れば順当に勝てるのだが」
魚群さんの遠吠え「腹ぺコ噛み通り→いやーんvsEカップは無理
腹ぺこ噛み狐だと狂人吊って確定引き分け」
Eカップさんの独り言「魚群噛んでくれたらいいんだが
そんで死体なしだったら、俺が告発していくんだが
でもその場合だと、どうしたっていやーん非狼になる
つまりむり」
ファニーさん「◆Eカップさんの独り言 「魚群狐なら、もう腹ペコ狼が見えてる
つまり、腹ペコ吊れば勝ちなので、ここぞとばかりにペコ吊りにのったといえる」
読みが深いな」
魚群さんの遠吠え「理想は自分とEカップで腹ペコ投票」
金目鯛さん「狂人からも確定出来ないパターンか」
ゲームマスター「狂人は真として振舞うしかないからな」
お月さまさん「まー、最悪引き分けは保証されてるし気楽に頑張れ」
シビーさん「狂人さんが絶対に腹ぺこさん吊ると思ってました」
魚群さんの遠吠え「 」
Eカップさんの独り言「魚群狐なら、もう腹ペコ狼が見えてる
つまり、腹ペコ吊れば勝ちなので、ここぞとばかりにペコ吊りにのったといえる」
魚群さんの遠吠え「共有噛んで発言で察してくれるかね」
セレンさん「おや」
ファニーさん「狂人に合わせろって感じで言ったのに伝わらんかった」
魚群さんの遠吠え「 」
シビーさん「腹ぺこさんは白くなった気が!」
ゲームマスター「票が浮いてるよな」
腹ペコ王さんの独り言「驚くのでやめてください」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
レストローズさん「あれこれワンチャン勝ちある?」
魚群さんの遠吠え「んー狂人合わせてほしかった」
Eカップさんの独り言「むしろ魚群狐が怖いんですよ」
ファニーさん「相方この投票はまずいんじゃ」
牛たんさんの会話「こまったなー」
Eカップさんの独り言「魚群非狼まで確定」
ゲームマスター「お疲れ」
Eカップさんの独り言「鼻毛大好きいやーんさん」
お月さまさん「ファニー乙」
シビーさん「やったーーー!!!」
ファニーさん「お疲れ様でした」
シビーさん「こんなに死体なし出たのに…」
8日目の夜となりました。(15/07/21 00:21:26)
ファニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Eカップさん1 票投票先 → ファニーさん
腹ペコ王さん2 票投票先 → ファニーさん
魚群さん0 票投票先 → 腹ペコ王さん
いやーんさん0 票投票先 → Eカップさん
ファニーさん3 票投票先 → 腹ペコ王さん
牛たんさん0 票投票先 → ファニーさん
レストローズさん「Virgo護衛に戻せる気がしない」
レストローズさん「どこらへんがターニングポイントだったんだろ」
ゲームマスター「まあ今日勝ちにいくんだろ」
ゲームマスター「俺もずっと気になってた>潔白」
魚群さん「腹ぺコ投票かね」
Eカップさん「潔白じゃなく漂白だぞ、覚えとけ>魚群」
シビーさん「あれ?」
ファニーさん「腹ペコ投票するわ」
腹ペコ王さん「魚群さんがファニーさんと言っているので私はそちらにいれますよ
票がばらけるのは嫌なので」
牛たんさん腹ぺこか魚群投票で頼む ●組は
魚群さん「2残りはファニー視点だと俺と腹ペコ狼主張だぞ」
ファニーさん「狩人の護衛履歴からもEカップ狼予想とか出来ないよ」
腹ペコ王さん「いやーんさんは一応パンダですけどね」
牛たんさん「じゃあ、君達は勘で狼をつってくれ」
シビーさん「魚群さんがおかしいこと言い出してますよね?」
いやーんさん「え、え、えどういうことですか?」
ファニーさんEカップ狂なんだって、狼2いたら即負けなんだけど?
魚群さん「いやいやーん●の噛まれ潔白のパターンも残るか」
Eカップさんいやーん●でのこっとるよ>魚群
腹ペコ王さん「対抗ってEカップさん吊りですか?」
いやーんさん「え、え、えどういうことですか?」
魚群さん「Eカップ視点だとファニーLWでしょ?」
牛たんさんで、腹ぺこさんと魚群さんは、対抗吊りかファニー吊りかを選んで
腹ペコ王さん「どっちから吊っても展開は変わらないと思いますので」
Eカップさん「俺視点のグレが一つもない
つまり、狼は狐候補全滅させてきてるっつー話」
ファニーさん「牛タンそれやると即負けか、半PPになるよ」
シビーさん「相方さん、がんばってください!」
いやーんさん「Eカップさん噛みで何を成し遂げたかったのか」
魚群さん「腹ぺコ人外はもう無理だなこれ
いやーんの言う通りEカードとファニーで2吊りかね」
ゲームマスター「そういう風に狼がシナリオ書いてたからな>レストローズ」
Eカップさん「そもそも考えてもごらん」
牛たんさん「ファニーさんといやーんさんも投票あわせなよ」
ファニーさん「護衛履歴1日ずれてみてたからさ、Virgo護衛をずれてみてた」
牛たんさんじゃあ、●はファニーさん吊りにあわせよう
腹ペコ王さん「いやぶっちゃけどっちでも良いですね」
ファニーさん「魚群、腹ペコが狼なら負けるとかあるからどっちか吊り」
いやーんさん「月さん狼なら何処とつながっていたのか」
牛たんさん「腹ぺこさんは誰?」
魚群さん「ファニーと腹ぺコで2Wっぽくは感じないのでEカードさん吊りでもいい気はしますが
2Wを危惧するなら今日はファニーを吊るべきだと思う」
ファニーさん「Eカップ吊りは賛同しかねる」
Eカップさん「昨日、ファニーが最後にレスト偽とか言ってたのがすんげ引っかかってたから、こうなるのはある意味で妥当だけども」
腹ペコ王さん「私にも聞いてください」
セレンさん「お疲れ様ですー」
レストローズさん「日誌出さずに死んだほうがマシだった」
いやーんさん「真狂でいいですね。 Eカップさん吊りは譲りません」
ファニーさん「Eカップ狂で、Virgo真
Eカップは漂白狙い 漂白位置は魚群と腹ペコ」
牛たんさん「魚群さんはどっちつりたい?」
レストローズさん「うわー お疲れ様でした」
腹ペコ王さん「おはようございます」
ファニーさん「COないよ」
魚群さん「ファニー●はそうだと思うけど」
牛たんさん「えー、両方●なの?」
いやーんさん「おはよう」
Eカップさん「金目とファニーの2択をはずす共有センスねーぞ」
ファニーさん「ほら、真噛まれだよ」
ゲームマスター「お疲れ」
ファニーさん「素で護衛1日ずれてみてたわ」
魚群さん「おはよう」
Eカップさん理由:らすぐれ
ゲームマスター「昨日の時点でもう全て狼のシナリオ通りなのさ」
ファニーさん「おはよう」
Eカップさん「おっぱい占いCO ファニー●」
8日目の朝となりました。(15/07/21 00:14:47)
レストローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛たんさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
Eカップさんの独り言「ファニーがつれてー」
レストローズさんの独り言「あれまって」
Eカップさんの独り言「でー」
ゲームマスター「お疲れ」
Eカップさんの独り言「ま、ともあれレストかまれてー」
牛たんさんの会話「そして、吊りが増えないのも確定した」
Eカップさんの独り言「てかうん、レストといやーんの●○あっててよかったよ」
牛たんさんの会話「うーん、こまったもんだ。Eカップさんニセももちろんある」
魚群さんの遠吠え「吊れるといいね」
Eカップさんの独り言「レストかまれてー」
ファニーさんの遠吠え「腹ペコ吊るかな」
いやーんさんの独り言「Eカップがあそこまで主張できると見ると
あながち真狂なのかもしれない」
Eカップさんの独り言「勝てるんだ!^o^」
Eカップさんの独り言「で、狐はもういない、もういないんだ」
レストローズさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
Eカップさんの独り言「でもこれおおむね魚群かペコ狼だろ?」
セレンさん「お疲れ様です」
ファニーさんの遠吠え「OK」
金目鯛さん「お疲れ様」
魚群さんの遠吠え「返事があったら直ぐに行きます」
ファニーさんの遠吠え「1日ずれてみてた 素で」
Eカップさんの独り言「ファニーLWでない限りこれでよい」
魚群さんの遠吠え「普通に狩人を噛みましょう」
Eカップさんの独り言「おっぱい占いCO ファニー●」
7日目の夜となりました。(15/07/21 00:12:04)
金目鯛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Eカップさん1 票投票先 → 金目鯛さん
レストローズさん0 票投票先 → 金目鯛さん
腹ペコ王さん0 票投票先 → 金目鯛さん
魚群さん0 票投票先 → 金目鯛さん
いやーんさん0 票投票先 → Eカップさん
ファニーさん1 票投票先 → 金目鯛さん
牛たんさん0 票投票先 → 金目鯛さん
金目鯛さん6 票投票先 → ファニーさん
レストローズさん「わたし確定○だよ」
レストローズさん「レストローズ狼なら真いなくなるけどな」
Eカップさん「真まで、じゃないや、真不在まで、だ」
いやーんさんDAKARA狐噛めばいいでしょ
レストローズ Eカップで狼なら日記作ることぐらい簡単でしょうが
ファニーさん「この狩人真ないなEカップ護衛で なんで二連死体なしなんだ
Virgo噛みが入らないとおかしいんじゃないか」
Eカップさん「俺狼だとしようか
その場合、狐連噛みするくらいなら、対抗偽&真まで確定なんだし狐に●打っとるわ
そうすりゃ翌日にはどうしようが狐吊れる」
ゲームマスター「これまでの噛みもそうだが魚群の自分が生き残れば勝つ思考は狼として正しい」
いやーんさん「これグレー吊りでいいと踏んでるってことはたぶん狐処理済みか
狼2以下なんでしょうね」
魚群さん「ファニーLWなら狼視点で勝ち目無いから狐を知ってるなら今言って」
金目鯛さん「◆いやーんさん 「狐見つけてれば別に狐もう一回かめばいいだけです」
それは両偽以外では薄い噛みだし、両偽なら狂人噛まないと思うんよね」
腹ペコ王さん「狐なんですか?みこーん?>魚群」
魚群さん「ファニーがLW臭いなこれ」
レストローズさん「狂噛んで銃殺でないことにかけて真放置とかするんかなーとかそこらへんがすげーひっかかるけど、どうせ今日死ぬのであとは任せます」
金目鯛さん「私が狐ならもっと粘りますし何より日記を真っ先に作っている位置ですw」
Eカップさんなあ、俺護衛の日はどういう形で死体なしが出たのか、いやーん説明してみろよ
いやーんさん「狐見つけてれば別に狐もう一回かめばいいだけです」
魚群さん「私の狐は一切見て無いと」
魚群さん「腹ペコ王さんは私が狐に見えますか?」
腹ペコ王さん「狐候補、ファニーさんだけになりますね」
魚群さん「じゃあやっぱり暴れん坊●の日に初めて狼視点で真狂判断ついたって事でいいのかね」
牛たんさん「virgoさんのグレーだしいいんじゃ?」
いやーんさんキンメさん狐ならCOでいいです お願いします
Eカップさんじゃあその次は?>いやーん
ファニーさん「Virgo噛みなかったんでしょ これ狐噛んでるね」
金目鯛さん「狩の日記を見た感じだとEカップ盲信で良さそうだけどね」
セレンさん「ねえ僕の遺言聞いてよう・・・」
牛たんさん金目鯛さんつりで
Eカップさん「お月さま●だったとして俺噛みなんてするわけないわけよ」
いやーんさんグレー吊るのはやめましょう。
金目鯛さん「COなし」
腹ペコ王さん「ますますVirgo噛みの意味がわかりませんね」
いやーんさん多分狐噛んだんでしょう。
初日霊能噛みで 次の日潜伏占いを探すためのグレー噛みで狐発見
牛たんさん金目鯛さん指定
ゲームマスター「狩人日記を出せたら狼の勝ちだろう」
ファニーさん「うん、そう>ただしVirgoが真ならの話」
ゲームマスター「お疲れ」
Eカップさん「な? 言ったとおりの護衛だろ?」
いやーんさんEカップさんの◯は狐居ても吊ることは出来ますが
ヴァーゴさんの◯は吊ることは出来ませんから
牛たんさん対抗は勿論いないね?
魚群さん「ファニーはV無残なし→E無残なしだと思っていて腹ペコ王狼を言うって事は
真GJ後に見えてる狂人を噛みに行った主張でいいですか?」
牛たんさん「なるほどねえー」
Eカップさん狼狂だとした場合、どうやれば2連GJが出るか説明してみろ>いやーん
レストローズさん「二度目の死体なしEカップさんです」
腹ペコ王さん「狼狂ー真の提唱ですか…」
ファニーさん「時間なくて言えないのは気持ち悪いので」
牛たんさん「日記どぞ」
レストローズさん【狩人日誌】
≪二日目≫
護衛:Eカップさん → 死体:アラン鈴木さん
占い1なので。

≪三日目≫
護衛:Virgoさん → 死体:
Virgoさんの○が自分なので○1個少ないってことでこっちを護衛ー
あとは昼にもいった通り、Virgoさんが狂人なら対抗○で出ないんじゃないかなーという点。

≪四日目≫
護衛:Eカップさん → 死体:
Virgoさんで死体なしでてるけど、普通に真偽判別つかず狂GJあるし今日の言動あんましよくなかったのでスライド

≪五日目≫
護衛:Eカップさん → 死体:Virgoさん
魚群さん護衛考えたけど、スライドしたから連噛みされるのもあるかなー?と思ってEカップさん護衛継続

≪六日目≫
護衛:Eカップさん →
えーVirgoさん噛まれるのー 一応あと一日だけEカップさん護衛するかなー
VirgoさんでGJ出て偽噛んで護衛外させるかーってEカップさん噛んでまたVirgoさん…あるのかなぁ…
いやーんさん「あ、これレストローズさん狼でほぼ間違いないです」
シビーさん「おつかれさまでした」
レストローズさん「確定○なっちゃったので出しときます」
いやーんさん狼狂ー真 腹ペコか魚群か

こう考えてるのでEカップさん吊りませんか?

それで狐処理したいだろうから
グレー吊りはやめましょう。
ヴァーゴさん狂ならレストローズさん狐絶対気になりますから
噛まれなきゃ狼で。こうしましょう
ファニーさん「前提条件がVirgo真で、スライド護衛があったとして
Virgoが●出したあとEカップ噛む理由なんて漂白狙いでしょ」
魚群さん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
レストローズさん「おはよーございますー」
Eカップさん理由:もう俺噛みはこないだろうし、そもそも俺護衛だろう
ってことで予告せずレスト占うちゃん
つーかここでレスト予告したらレスト噛み合わされそうだしね
状況から判別ついてなかっただろうし、まあもし狐ならラッキー
腹ペコ王さん「おはようございます、まだまだいけます、おかわりを」
金目鯛さん「おはよう」
Eカップさん「おっぱい占いCO レスト○」
7日目の朝となりました。(15/07/21 00:06:16)
シビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビーさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
シビーさんの会話「グレーを指定すればいいんですか?」
シビーさんの会話「うーん><」
Eカップさんの独り言「まずもって6人でいやーんは吊れるとして」
牛たんさんの会話「素直に真噛みもあるけど」
Eカップさんの独り言「ファニーや金目鯛なんてもう吊ってる余裕がない感じ」
牛たんさんの会話「ただ、いやーんさんを囲って狂噛みはたしかにあるんですよね」
レストローズさんの独り言「もう一日だけEカップ護衛」
Eカップさんの独り言「使わないなら、俺の○に手をつけるのも辞さない形でなきゃいけない
しかし俺真も追いたい」
Eカップさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
魚群さんの遠吠え「レストローズが村ならこの狩人は噛まれの〇を護衛してそう
共有行くか」
牛たんさんの会話「○の中に狐がいたら引き分けねらいも考慮しつつかなー」
Eカップさんの独り言「残り4グレ、レストが噛まれておっぱいぱい
村は俺で吊りを使うか否か」
レストローズさんの独り言「明日確定○になるだけなんだよなー」
魚群さんの遠吠え「腹ぺコは吊りたいな」
ファニーさんの遠吠え「共有二択にする?」
シビーさんの会話「あとは○の中に狐がいるのかどうか…
狐が死んでいる場面があまり思い浮かばなくて」
ゲームマスター「お疲れ」
ファニーさんの遠吠え「いやーんは狩人ならCOしてるから違うんじゃない?腹ペコ吊るなら噛まないでもいいけど」
いやーんさんの独り言「狼狂ー真 腹ペコか魚群か 」
牛たんさんの会話「もちろんあるです。ただ、その場合は狐噛みしているはずだから、指定をつづければ狼は困るはず」
セレンさん「あ。狐グレランで死んでたのね」
レストローズさんの独り言「わりとあと一日だけEカップ護衛したい けどー」
魚群さんの遠吠え「狩人候補がいやーん 金目鯛 レストローズのみか」
シビーさんの会話「だったら、真狂しかないですよね、やっぱり」
レストローズさんの独り言「最初の死体なしがVirgo、二度目の死体なしがEカップ護衛だったんだけどー」
いやーんさんの独り言「しまったなぁ グレーに狐だろうなぁ」
シビーさんの会話「Virgoさんが狂人でEカップが狼の可能性はほぼなくないですか?」
牛たんさんの会話「Virgoさん2連続噛みで、GJ 3連続チャレで噛めたはない」
レストローズさんの独り言「迷う」
ファニーさんの遠吠え「おつおつ」
Eカップさんの独り言「問題は狼がどんだけ残ってるか、だ」
Eカップさんの独り言「んーいいねーじつにいい」
セレンさん「怪しいところは大体狩人。知ってた。」
牛たんさんの会話「とりあえず、どうみるかですねー 」
セレンさん「おつかれさまですー」
6日目の夜となりました。(15/07/21 00:01:36)
セレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Eカップさん1 票投票先 → セレンさん
シビーさん0 票投票先 → セレンさん
レストローズさん0 票投票先 → セレンさん
腹ペコ王さん0 票投票先 → セレンさん
魚群さん0 票投票先 → セレンさん
いやーんさん0 票投票先 → Eカップさん
ファニーさん1 票投票先 → セレンさん
牛たんさん0 票投票先 → セレンさん
セレンさん8 票投票先 → ファニーさん
金目鯛さん0 票投票先 → セレンさん
ゲームマスター「知らんがな」
Virgoさん「すいません。某鯖の癖です」
レストローズさん「うーん」
魚群さん「ファニーはスライド噛みして腹ペこ狼主張は
真GJ後に狂潔白をしたって事でいいですか?」
金目鯛さん「ただそれは真占いが居るならいずれ詰む噛みなんでね」
牛たんさん「Eカップさんは銃殺がんばれ」
いやーんさん「死体なしの場所が判別しないんでどうにも推理が進まないんですよね」
腹ペコ王さん「漂白っていやーんさん○ですか」
Eカップさん「単に俺が抜けそうにないし、もし噛めても俺狂ならって思ったんだろ?正直に言っていいぞ?ん?>いやーん」
金目鯛さん「一応1回狐見つけてたらそれを連噛みするってのも出来ない芸当じゃないけど。
偶数に戻したいとか呪殺隠したいとかそういう思惑があればね。」
魚群さん「いやーんがEカップ吊りを推すのはなぜ?」
ファニーさん「Virgo真なら腹ペコ王かな〜」
いやーんさん「私はヴァーゴさん偽なら漂白。真ならヴァーゴさんのグレーから吊りでいいと思います」
腹ペコ王さん「占いスライド護衛してて占い噛みは流石に狼あれなので
狐噛みを挟んだか二連噛みしたかと考えるべきか……
二連噛みなら尚更今日占い噛みませんね…」
ゲームマスター「話を聞け」
魚群さん「最初の噛みがVirgo噛んでGJ次に灰噛んで狐でまたVirgo噛みだとどう見ても狼視点で護衛入ってる可能性があるのに再度噛んでることになるから
やっぱりスライドだったのかねぇ」
レストローズさん「えー奇数に戻るタイミングで2連続でGJ起きてたとこ噛みとか普通しない」
Eカップさん「そんでついでに漂白もしたかった、ってのもあるんじゃねーかな」
セレンさん「狩人が護衛先ずらしちゃったは無いとはいえないと思うけどね。どーだろ」
いやーんさん「いまさら遅いですけど1−1の霊噛みって要チェックするべきポイントなんですね。」
牛たんさん「Eカップさんつるいみないよ。いやーんさんしてんでも。そこ狂になるし」
Eカップさん「そら狼はどうあれ俺を処理しなきゃいけないからな>腹ペコ
でも昨日俺GJじゃあ、もう狩人は俺鉄板になる
とはいえどっちも抜かずじゃ狼ジリ貧なだけだ」
レストローズさん「真残して銃殺出されたら一巻の終わりだし」
ファニーさん「Virgo真ならVirgo偽派」
腹ペコ王さん「漂白噛みか、Eカップ吊りに向けるための噛み?
チャレンジャーですよね
どちら視点も残り最大2W1Fですし」
いやーんさん「だから占い初日を昨日撤回しておいて何なんですがEカップさん吊りたいんだけど。」
セレンさん「あー私投票先怪しいとこに入れときます。」
牛たんさん「占い3連続噛みで、狩人が突然護衛はずしたはないですねえー」
ファニーさん「Eカップ真ならいやーんがLWの可能性もある 狩人の護衛履歴次第だが」
Eカップさん「つーか今回、俺としてはむしろ、対抗生きてる方が楽だったんだけどな」
腹ペコ王さん「Virgoに戻るって噛みは…ある…のでしょうか」
いやーんさん「ヴァーゴさん偽なら2死体なしが辻褄が合わない」
レストローズさん「Virgoさん噛んで狼視点で何か前進するの?>Eカップさん」
セレンさん「グレラン時点で狐死んでなければどっちかの占いの○にいるのかな?4日5日の死体なしはどっちか狐噛みと見てますけどね。僕は。」
Virgoさん「占いCO 魚群さん●
そろそろ囲いを疑って対抗の○を占います
◆魚群さん
 「◆腹ペコ王さん 「まぁグレ噛んだら狐にぶちあたった可能性もありますが」
お前が実は狐だったりしないかこれwwwww」
◆魚群さん
 「今日の腹ぺコの発言が全然村に見えない」
私真が見えてて占い誘導しています。これどっちの人外も有りそうだったのと
噛み先と平和位置をやたらと気にしていて村の視点に見えないです。
占いの真偽に強く追求する様子も見えないのでヘイトを買わないようにしてる人外だと思いました」
魚群さん「占い3連続噛みはレストローズの言う通り無いと思うから
無残なし2回がVirgo噛み連続GJは無いと思うんだけどな
狐噛みかEカップ噛みGJが起きてるはず」
いやーんさん「ど〜にも食い違うんですよね。ヴァーゴさんの昨日の理由
私どう見ても一貫した思考を晒してるはずなんですよ。
ヴァーゴ吊りでEカップ偽か真かの天秤進行を提示してるので」
Eカップさん「VirgoGJからお月で判別ついて俺噛みGJ
しゃーないからもっかいVirgoに戻っただけ」
ファニーさん「またはどこかで狐噛んでるのかな」
牛たんさんでは、セレンさんつりで。あとは、明日以降の吊りをきめるために
あやしいひとなどいいあってほしい
Virgoさん「ファニーとか目にもつかなかったな」
ゲームマスター「ひとつ言っておくが、占い理由は占う前に書いたほうがよい>占い」
金目鯛さん「なんかもう完全に杞憂だったみたい」
ファニーさん「噛みが逆なのかな、Virgo→Eカップ?→Virgoなのかな」
セレンさん「COないよ」
Eカップさん「単純な話だよ」
レストローズさん「三連続で占い候補噛みとか考えられないんだけど」
魚群さん「自分視点だと昨日の暴れん坊が村で判断ついたパターンかね」
セレンさん「Eカップから見れば狂噛みですぬ。」
ゲームマスター「お疲れ」
Eカップさん「いやーんは6人まで放置でよろしく」
レストローズさん「なんだこれどっちか狐噛みだったん?」
ファニーさん「そっち抜かれるのか」
牛たんさんなら、セレンさん指定
Virgoさん「しんだ」
腹ペコ王さん「執念すら感じる噛みですね」
いやーんさん「COありません」
Eカップさん理由:予告&確定○作り
強気で他人の発言を注視し、推理しながらも決め打たず冷静に進める
こういう点を考えてたぶん村なんだけど、対抗としては狙って囲いにきてる感じ
むしろそここそが気になるといえば気になる
金目鯛さん「おはよう」
レストローズさん「おひゃよーございまーす」
いやーんさん「おはよう」
魚群さん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
シビーさん「おはよう」
腹ペコ王さん「おはようございます、食べたら眠くなってきましたね」
Eカップさん「おっぱい占いCO いやーん●」
6日目の朝となりました。(15/07/20 23:55:00)
Virgoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Virgoさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
牛たんさんの会話「正直絶対にこっちが真ってほどでもないからなー」
Eカップさんの独り言「いやいやまさかそんな」
Eカップさんの独り言「まさかのLWになったとかあるかね」
Virgoさんの独り言「やっぱりいいか」
シビーさんの会話「そうですねー あとは銃殺が出てくれれば!
って占いさん頼みですみませんなんですけど」
Virgoさんの独り言「占いCO 魚群さん●」
Virgoさんの独り言「結果騙りするのもおもしろそうだけど」
Virgoさんの独り言「なるほどね」
魚群さんの遠吠え「考える」
魚群さんを占います。 >>> Virgo <<<
牛たんさんの会話「まあ、楽な形で勝負がきまってほしいけど。共有かみ+対抗の○で銃殺とか」
魚群さんの遠吠え「狼の思考を読むタイプならまたスライドするかね」
ファニーさんの遠吠え「二択は任せるわ」
魚群さんの遠吠え「 」
牛たんさんの会話「ですね、7割ぐらいはどっちかしんで、Eカップのほうがより真っぽいかなー」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
ファニーさんの遠吠え「あとはマジでVirgo狐のパターンだなー」
魚群さんの遠吠え「 」
シビーさんの会話「占い先と○●だと、Eカップさん信じたいんですけど」
ゲームマスター「お疲れ」
魚群さんの遠吠え「 」
レストローズさんの独り言「けど怖いからEカップ護衛しちゃう」
ファニーさんの遠吠え「Eカップ護衛してんじゃねーか と予想」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「グレランで狐が死んでるといいんだけど」
レストローズさんの独り言「魚群さんとか噛まれてそー」
シビーさんの会話「そうですね、ってことは占いに真がいるって思っていいんじゃないでしょうか」
ファニーさんの遠吠え「ただそれなら狂護衛してんだよなぁ」
セレンさんの独り言「まあ、狂が狐に○打ちとかよくあるからね・・・。」
魚群さんの遠吠え「両グレーが広いので今から噛みきりはいける」
シビーさんの会話「死体なしは本当にありがたいです!」
ファニーさんの遠吠え「Virgo張り付きそうではあるけど」
魚群さんの遠吠え「 」
レストローズさんの独り言「確定○になった瞬間噛まれるやろこんなん」
魚群さんの遠吠え「もう1回狂人噛みかね」
牛たんさんの会話「少なくとも、最低1つはGJのはず」
ファニーさんの遠吠え「誰が狩人だろうなー」
金目鯛さんの独り言「お、これは予告占いかな?」
牛たんさんの会話「この死体なしはたすかるなあー」
レストローズさんの独り言「これ明日確定○になったら護衛履歴開示しちゃいたいなー」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「これはやられた
どっちにしても占い候補を1人抜かないと始まらない」
レストローズさんの独り言「思考ダダ漏れ狩人マン」
Eカップさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/20 23:50:13)
暴れん坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暴れん坊さん9 票投票先 → Eカップさん
Eカップさん1 票投票先 → いやーんさん
シビーさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
レストローズさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
腹ペコ王さん1 票投票先 → 暴れん坊さん
魚群さん0 票投票先 → 暴れん坊さん
Virgoさん0 票投票先 → 腹ペコ王さん
いやーんさん1 票投票先 → 暴れん坊さん
ファニーさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
牛たんさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
セレンさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
金目鯛さん0 票投票先 → 暴れん坊さん
魚群さん「今日の腹ぺコの発言が全然村に見えない」
金目鯛さん「それがうまくいきすぎてる感じがね」
Virgoさん「2Gjで両偽を見てるのならおかしいとしかいえない」
腹ペコ王さん「私が狐だったら楽しい村ですねー>魚群」
金目鯛さん「>いやーん
この●吊れば「どっちか真なら」都合良く2w以下になるじゃん」
Virgoさん「おそらく1W吊れている想定で次●が出たら飼う進行になりそうですね」
いやーんさん「結局理想的とは?」
レストローズさん「な、なんだってーレストローズ狐だったのか」
Virgoさん「銃殺と●見つけるのどっちがいいですか」
腹ペコ王さん「○が私と貴方とレストローズしかいないのですが>魚群」
セレンさん「狩人探して狐とかは無い話じゃないからまあいろいろ考えておく。考えるだけならタダだよ。」
お月さまさん「そうそう、だから魚群頑張れ
俺は風呂に行こう」
牛たんさん「真占いは銃殺●発見でどんどん詰みを目指してください」
金目鯛さん「>偽の〇噛んで狐
そっちのがあり得るかもな」
魚群さん「◆腹ペコ王さん 「まぁグレ噛んだら狐にぶちあたった可能性もありますが」
お前が実は狐だったりしないかこれwwwww」
いやーんさん「理想的とは?◯に狐が居たとかそういうケースですか?>金目鯛さん」
魚群さん「それなら偽の〇噛んで狐だったって方があるんじゃないの>腹ペコ王」
Eカップさん「昨日VirgoGJ→今日俺GJ、の場合、お月さまはのっと狼
逆ならお月さまいず狼って話」
Virgoさん「おそらく私真を把握したと見ています」
腹ペコ王さん「PADですか(ガタッ」
金目鯛さん「んでしかもどっちも吊り逃れとかほぼほぼしてないのもなぁ 違和感しかない」
ファニーさん「となると状況的にはVirgo真目だね」
Virgoさん「暴れん坊さんが狼っぽいかと言われれば違うので」
腹ペコ王さん「まぁグレ噛んだら狐にぶちあたった可能性もありますが」
いやーんさん「◆Eカップ
「その場合Virgo狂だが、狂が俺○で出るかよあほか>魚群
さらっと両偽にしたいだけだろお前」
これずっと見てたんですけど ちょっと良くわからないんですよね」
暴れん坊さんEカップは偽乳
ファニーさん「Eカップ噛みからのVirgo噛み これが本線かな〜」
レストローズさん「両視点対抗狂、狼判明数1、狐不明なのに共有護衛とかやめてよとかおもったら言ってたの共有だったわ…つら…」
魚群さん「いやVirgo噛み狂GJの●村の今日Eカード噛みGJの場合は違うか」
セレンさん「まあここまで格好いい狩人さんなら何とかしてくれるでしょ」
金目鯛さん「特に片方の黒吊ったらもう片方から黒が出るなんて出木杉な感じもする」
Eカップさん「連噛みってのはなかろうぜ
そんな度胸があったら、初日から俺即抜きくらいやってんだろ」
腹ペコ王さん「二連GJシフト護衛とすると昨日の時点で真偽がついていなかったと
レストローズ囲いは無いかもしれませんね」
金目鯛さん「まあ2連GJなら良いんだけど、やけに理想的すぎる進み方だなと思った」
魚群さん「スライド噛みなら昨日の地点で両占い真結果寄りになるからお月さまは狼寄りかねぇ」
ゲームマスター「前日の真の狂アピが効いたんだろう
だがこの狩人の日記が出たら狼はかなり白くなるね」
Virgoさん「ただそれだと狩人の位置がある程度特定できそうですが」
レストローズさん「昨日の発言ひどかったけど今日のそれはいいなー」
ファニーさん「昨日、Virgoが●打って真判明のパターンがあるんじゃないの」
レストローズさん「Virgoさんさらっとそれいえるのいいね」
いやーんさん「スライドか連噛み濃厚ですね。それじゃ占い初日ほぼ放棄で●吊りでオールOKです」
セレンさん「ああ、シフト噛みか。なるほ。」
Virgoさん「Eカップ噛みからスライドで私噛んでると思います」
魚群さん「2連狐は流石に無いから占い真狂で見て両視点で追う吊りをすればおk」
ゲームマスター「狩人うれしそうだな」
牛たんさん「おっけ。狩人がんばって。そろそろ共有護衛も考えつつ。もう1回よろしく」
Virgoさん「暴れん坊さんは私のグレーなので吊って構いません」
レストローズさん「えーこれ占い真狂だから余裕で二連続GJあるよー」
暴れん坊さんじゃ 俺吊りで COなし!
お月さまさん「シフトするかぁ」
いやーんさん「おはよう」
Eカップさん「ほぼほぼシフト噛みGJで狩人大絶賛ですわ」
シビーさん「すてきですねー!」
ファニーさん「狼 牙を&#25445;がれるの巻」
セレンさん「2連続GJよりはどっちか狐噛んだ?」
牛たんさんないす 暴れん坊さん指定
Virgoさん狐目、というより人外目ですね
◆いやーんさん「お月様狼っぽくないのでvirgoさん信用落ちました」
◆いやーんさん「Eカップさんの真を見てvirgoさん切って初日と天秤進行が理想ですね。」
やたらと占いを気にしてるイメージがありますね。占いの真偽しか考察が出ないかと思えば
◆いやーんさん「◆腹ペコ王
「対抗占いでグレコンにも見えますけどね」
こういう失言してるので、あながち無くはないと思います。
それ以外の発言は白っぽいですけど」
はらペコ王さんの人外要素上げ。
これは村のムーブに見えません。私真で見ているのか偽で見ているかの考察がブレブレです。
占いを気にする姿勢+視点がおかしい。
レストローズさん「これ腹ペコ王さんが狼だったら腹ペコでおもしろいのにw」
ゲームマスター「シフトした」
腹ペコ王さん「おはようございます、もうお腹いっぱいです」
Eカップさん理由:状況が状況なのでまたしても予告
いやーんの誘導先ってのもあるが、ここでステるってのが実におかしい
俺真といってくれるのはいいが、それまでのテンションと大いに違う
むしろVirgoしばくぞとか言いそうなのに、この変化はおかしいべな
魚群さん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
レストローズさん「www」
セレンさん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
Virgoさん「占いCO いやーんさん○」
Eカップさん「おっぱい占いCO 暴れん坊●」
5日目の朝となりました。(15/07/20 23:44:07)
Eカップさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
シビーさんの会話「なるほど!<いやーんさん」
シビーさんの会話「両偽とか、どうしていいかわからないです><」
Eカップさんの独り言「で、ここで俺が噛まれたら対抗が吊れる
対抗が噛まれても俺は明日まで生きれる」
牛たんさんの会話「いやーんさんは、霊能が指定してて、霊能がまっさきにかまれたからちょいきになるぐらいですが」
牛たんさんの会話「ただ、この噛みが狐発見で、占い初日もあるので指定はどっちにしても続けたいところ」
Eカップさんの独り言「そしてあばれんぼーが対抗GJ出した狩人くせー」
シビーさんの会話「セレンさんは気になりますね
いやーんさんは、私ととても考えが似ています」
ゲームマスター「お月さま白めで見られてたからそこに●で信用下がったのもあるだろう」
Eカップさんの独り言「てかVirgo●を躊躇した俺がだいたい悪い」
Virgoさんの独り言「占いCO いやーんさん○」
魚群さんの遠吠え「123」
牛たんさんの会話「でも、自分が噛まれても、あくまでも参考レベルで、しびーさんが指定したいところを指定するといいですよ」
魚群さんの遠吠え「死んでる狐候補も2いるので頑張りましょう
真から●貰ったら黙って死んでください
狂噛めずに狂から単独●なら狩人COしてください」
いやーんさんを占います。 >>> Virgo <<<
ファニーさんの遠吠え「魚群さんが残る状況なので漂白でもなんでも」
牛たんさんの会話「自分できめていいですが、いやーんさん、せれんさんあたりはきになるかなー」
ゲームマスター「銃殺に備えながら信用勝負やりきってる狂人はかっこいいよ」
お月さまさん「真占い信用負けてたっぽいからCOなしって言ったんだけど裏目ったっぽい
そして上5人が綺麗に死んだww」
Eカップさんの独り言「どっちでGJが出たのか、そこが問題」
魚群さんの遠吠え「そしたら占い狂狐になっちゃいますね
多分無いです」
Eカップさんの独り言「んんんんんんん」
Eカップさんの独り言「おっぱい占いCO 暴れん坊●」
ファニーさんの遠吠え「一番キツイのはVirgo狐のパターンか」
セレンさんの独り言「てか一番上全員死んでるわろ。」
シビーさんの会話「どの人あたりを指定して行くといいですか?」
魚群さんの遠吠え「 」
シビーさんの会話「ありがたいですね!<死体なし」
魚群さんの遠吠え「スライドされて無残なしなら自分が白くなるから全然いい」
牛たんさんの会話「自分が噛まれたら」
牛たんさんの会話「明日からも指定しておいてくださいませ。」
セレンさんの独り言「前に理由が全部「勘」だった真占いいたしな。」
Eカップさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
魚群さんの遠吠え「村視点でも真狂が固い占い真GJは普通にやっててもじり貧だと思うので
銃殺出たらドンマイで潔白します」
牛たんさんの会話「両ニセもちょっとはありそうでこわいけど、死体なしはおおきい」
ファニーさんの遠吠え「ただまー、ここ狩人Virgo守れるならスライドでEカード護衛してきそうだけど」
ゲームマスター「いや狼が思ってるほど真占いの信用高くなさそうだけど」
牛たんさんの会話「まあ、真っぽいのは、Eカップさんかなー」
セレンさんの独り言「(この酉で占い1回しかやってない上に共有優秀ゲーだったから正直そこまで覚えてないんだよ」
シビーさんの会話「Virgoさん狂人ですかね?」
魚群さんの遠吠え「村の意見的にもEカード真寄りっぽいので
銃殺が出なければ行けるでしょう」
ファニーさんの遠吠え「良いですよ」
ファニーさんの遠吠え「漂白?」
魚群さんの遠吠え「いいですか」
お月さまさん「お疲れ様でした。
あー、狩人で出るべきだったかな……」
魚群さんの遠吠え「普通にやっても勝てないので潔白します」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/07/20 23:39:24)
お月さまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暴れん坊さん1 票投票先 → お月さまさん
Eカップさん0 票投票先 → 暴れん坊さん
シビーさん0 票投票先 → お月さまさん
レストローズさん0 票投票先 → お月さまさん
腹ペコ王さん0 票投票先 → お月さまさん
魚群さん0 票投票先 → お月さまさん
Virgoさん1 票投票先 → お月さまさん
いやーんさん0 票投票先 → Virgoさん
ファニーさん0 票投票先 → お月さまさん
お月さまさん10 票投票先 → セレンさん
牛たんさん0 票投票先 → お月さまさん
セレンさん1 票投票先 → お月さまさん
金目鯛さん0 票投票先 → お月さまさん
ゲームマスター「いちいち占いがかわいいw
でも狩人は疑ってしまった様子」
牛たんさん「たとえば両にせで、狐に○でそこかみだったけど、変更したとか」
Virgoさん「私が狂ならここで●を打つ理由が皆無なのですが・・・」
セレンさん「そうかなー。結構全部勘、とか言う人もいるし。」
いやーんさん「偽? 偽とは」
Eカップさん「昨日の発言を見る限り、村の意見はかなり割れてたから、どっち噛めそうかわかんなかったんじゃねえの>腹王」
お月さまさん「セレンが何か見えてるのを隠そうとしている感じがした!
後はどこだろうなぁ」
Virgoさん「死体なしを見て●を打つ理由ってなんでしょう・・・」
金目鯛さん「理由なんかどうでもいいけどそれなら速さくらい頑張れって感じ」
腹ペコ王さん「私が偽の時は役職占い挟むんですよね>いやーんさん」
Virgoさん「共有が思考開示するのはやめて」
ファニーさん「前と後では意味が全然違うと思うけどな>セレン」
牛たんさん「死体なしで、遅れて●で理由なしだもん。さすがにあやしいよ」
Virgoさん「引き続き狐目占いを推進していきます」
レストローズさん「えーVirgoさんが狂人で対抗○で出るわけないとおもってたけど、今日のは狂アピに見えるのなんなんだろー」
腹ペコ王さん「真偽つかずに噛んでたら噛めそうな方噛みますよね
真偽ついてるのかもしれませんね」
いやーんさん「◆腹ペコ王
「対抗占いでグレコンにも見えますけどね」
こういう失言してるので、あながち無くはないと思います。
それ以外の発言は白っぽいですけど」
セレンさん「占い理由を占う前に書く人と占ってから書く人様々なので理由の有無は特に気にしないな。●なら特に。」
魚群さん「むしろここで2グレーに誘導をかけたいやーんが村に見えない」
Virgoさん「そうですか。村の反感を買うとは思わなかったので●でも今度からは占い理由をかきますね」
牛たんさん「とくに、こんなふうに死体なしがでたときに、それはすごい信用なくすかと」
いやーんさん「Eカップさんの真を見てvirgoさん切って初日と天秤進行が理想ですね。」
Eカップさん「てか魚群○だし、レストで判別付かずに対抗噛みGJとかだったらめんどくせー上に、お月さまで判別付いて俺かまれんじゃねーのとおもったが、それならそれで明日俺噛まれたらレストまでほぼ非狼になるという結論に達した」
ゲームマスター「それ銃殺起きたらやばくね?>占い」
牛たんさん「でも、お月様を占った理由はあるんでしょ? それをかいておくべきじゃない?」
Virgoさん「●は銃殺が出ないそれ即ち理由を書かなくて良い理由に繋がります」
レストローズさん「早噛みあって銃殺おきてたら死ぬじゃん。占ってから理由かくとか」
魚群さん「理由がないはおかしい
占いコマンド使う前(結果がまだ出て無い)地点で占いたい何かしらの理由があるはずでしょ」
いやーんさん「金目鯛さんは少し硬くなってきたので狐はあるかもしれない。
暴れん坊さんは狼も有ると思います」
セレンさん「ここにきてレストローズと考えてること大体一緒だったからやっぱこの人村だわ。」
レストローズさん「えなにそのこわいやりかた」
お月さまさん「小岩井で吊れてるだろうしよゆーよゆー、Eカップはさっさと銃殺だせよー」
牛たんさん「死体なしなので、占い結果をかえたようにみえるけど」
Virgoさん「占った後理由書くのですが・・・」
ファニーさん「霊能いないからキープするかどうかくらい?小岩井狼ならちょっと怖いくらいか」
暴れん坊さん「Eカップ真ですね」
ゲームマスター「占いがわけのわからんことをw」
いやーんさん「昨日の理由も占い先ありきで理由作ってるように見えたので
virgoさんの初日占い先はあまり問題ではないかと」
ファニーさん「COなしなら別にいいやね」
牛たんさん「占った理由は、占う前にあるでしょ?」
レストローズさん「別に真とは限らんとこでGJ起きてるとおもうけど。
なんやっけEカップの初日○が村なら真偽判明してないはずだし、狼視点」
腹ペコ王さん「占い噛みでしょうから真偽つかないまま抜きに来たのか
真偽ついていたのか気になりますね」
Virgoさん「私も村狐だと思って占ったのでこの結果には驚きです>いやーんさん」
魚群さん「占い両偽だとしても狐噛み無残なしになるから
占い両偽の狐が既に死んでるとかはほぼ99%否定されてるから何とでもなるよ」
牛たんさん「いや、●か○かわからない次点で占い理由ってあるんじゃないの?」
いやーんさん「お月様狼っぽくないのでvirgoさん信用落ちました」
Virgoさん●なので占い理由ありません
ゲームマスター「これは狼がぐっと不利に」
金目鯛さん「これなら両偽の変なケースは無さそうかな」
牛たんさん「おっけ」
レストローズさん「両視点真狂なら占いでGJ起きてるんだろうなー」
お月さまさん「COないので俺吊りでいいんじゃないっす?」
牛たんさんお月様指定
いやーんさん「おはよう」
魚群さん「余裕ゲーっぽいですね」
腹ペコ王さん「有能ですね」
ゲームマスター「ほー」
Eカップさん「おーけーナイスだ狩人」
レストローズさん「おはよーございまーす」
シビーさん「おはよう、狩人さんがんばってくれましたか!」
Eカップさん理由:宣言通り
さらっと両偽に持っていきたい。あるいは俺狼に持っていきたい、そんな印象
さらに予告後付けはどうたらを2回言っており、他もほぼ占いに関する発言
加えて、判別付けて追いに来てるならレスト狼まで芋蔓ってのもコミで占う
ファニーさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
牛たんさん「ないす」
Virgoさん「占いCO お月さまさん●」
金目鯛さん「おはよう」
お月さまさん「おはよう」
魚群さん「おはよう」
腹ペコ王さん「おはようございます、さて…朝ごはんはまだでしょうか?」
Eカップさん「おっぱい占いCO 魚群○」
4日目の朝となりました。(15/07/20 23:32:51)
Virgoさんを狙います。 >>> 魚群 <<<
セレンさんの独り言「まあ銃殺出せばいいのよ。」
牛たんさんの会話「そうですねー。狼3のこりだとめんどうだし」
セレンさんの独り言「作っておいて2日目ではぐってそのままの狂人なら対抗が○になっちゃってもおかしくはないきがする」
Eカップさんの独り言「さー狼は2択にくるかどうか」
ゲームマスター「思いとどまったか」
シビーさんの会話「明日は指定にするのですか?」
Eカップさんの独り言「いやまて、これ、○にしとこ」
牛たんさんの会話「たしかにやる人もいるけど、普通はやらないしなー」
魚群さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「誤爆で吊れたら真が噛まれてもまだイーブン」
魚群さんの遠吠え「 」
牛たんさんの会話「いやー、狩人があれはやらないとおもうけどねーw」
セレンさんの独り言「グレーならともかく真偽不明とはいえ占いから○もらいだとつっこむのもアレだし。」
Eカップさんの独り言「でもしもたね、Virgo●なら最高やったのにね、失敗したね」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
Eカップさんの独り言「で、おk」
Eカップさんの独り言「おっぱい占いCO 魚群●」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「●貰ったら黙って死んでおく」
セレンさんの独り言「ああ、俺の二言目に対してか。二人目でてたの見えてなかったからからの発言なのよね。3言目見れればわかるはずだけど。」
魚群さんの遠吠え「 」
シビーさんの会話「Virgoさん本当に占いなのかなーとまだ狩人疑惑ですw」
お月さまさんを占います。 >>> Virgo <<<
Virgoさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
魚群さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真はああいったがもう銃殺は起こらないのであった」
ファニーさんの遠吠え「たぶん狂だけど、銃殺でなければ勝負にはなるでしょう」
お月さまさんの遠吠え「問題なし」
魚群さんの遠吠え「 」
シビーさんの会話「そうですね><」
セレンさんの独り言「◆レストローズさん 「占いでるとしたら明日まで余裕であったから、やっぱりセレンさんってよくわかんないなー」
句点の前と後がどう繋がってるのかまったくわからないのは私が日本語わかってないだけなのか?」
魚群さんの遠吠え「噛み時間123で」
魚群さんの遠吠え「意見があればどうぞ」
ファニーさんの遠吠え「OK」
AyAさん「おつおつ」
牛たんさんの会話「さて、これはどっちが真もあるなあー」
ゲームマスター「お疲れ」
魚群さんの遠吠え「じゃあVirgo噛むか」
3日目の夜となりました。(15/07/20 23:28:11)
AyAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暴れん坊さん1 票投票先 → いやーんさん
Eカップさん0 票投票先 → 魚群さん
シビーさん0 票投票先 → AyAさん
AyAさん3 票投票先 → ファニーさん
レストローズさん0 票投票先 → セレンさん
腹ペコ王さん0 票投票先 → 暴れん坊さん
魚群さん2 票投票先 → AyAさん
Virgoさん0 票投票先 → お月さまさん
いやーんさん2 票投票先 → AyAさん
ファニーさん1 票投票先 → 魚群さん
お月さまさん2 票投票先 → セレンさん
牛たんさん0 票投票先 → いやーんさん
セレンさん2 票投票先 → 金目鯛さん
金目鯛さん1 票投票先 → お月さまさん
ゲームマスター「誤爆くるかな」
ファニーさん「どう思うかは勝手だけどね>れすとろーず」
Eカップさん「結論、魚群吊れなければ占う」
Virgoさん「がんばりますよ」
いやーんさん「グレーに吊りたい先が居るので
両ニセでもそこを吊らないと始まらない」
Virgoさん「潜伏した以上は私は銃殺出すしかないと思ってるので」
金目鯛さん「Virgoの初手占い理由も位置だし、騙りでも真でも通用する感じだなー違和感はない」
腹ペコ王さん「騙りっぽく見えると言っているんですが…そうでなく?>魚群さん」
お月さまさん「せやせや、深く考えすぎるからいかん
占いはさっさと銃殺だしゃよろし」
AyAさん「霊噛みについて狼が1吊れたからわざわざ小岩井非狼ならリターンの少ないT霊能噛みを通したという理屈はだいたい同意だ。まぁそんなところだろうよ」
セレンさん「潜伏の真はちょっと薄め。」
魚群さん「Eカップは投票先占いをするなら昼間のうちに言わないと
後付けの理由じゃ信用しない」
レストローズさん「そんな占い初日とかいうケース考えるより○で狼囲うの狙ったほうが有益だとおもうよー」
腹ペコ王さん「よく喋る占いで良かったですね」
暴れん坊さん「Virgoが真ぽイ要素が少ないんだよな」
Eカップさん「こういう展開になるのがいやってのもあるが、そうでなくても潜伏を真で見る阿呆が多いからだよ>いやーん」
魚群さん「グレコンって主に狼や狐騙りがする事なんだけど考えて発言してる?>腹ぺコ王」
Virgoさん「貴方視点で狂人が貴方○で出ていることになりますが・・・>>Eカップさん」
AyAさん「問題はvigroが狂なら○だしに○持って出てくるか vigro狂で占1が狼と読むなら合理的な動きなんだろう ぱっとみたときは真狂がすごくイメージにあったからつい流されるところだった」
暴れん坊さん「まぁ占い先占い理由でEカップの圧勝なんですがね。」
ファニーさん「◆レストローズさん 「Virgoさん狂人ならEカップ○で出る理由があまりない」
Virgo視点で対抗狼の占い初日も考えて出てるんじゃないか?」
Virgoさん「対抗占いでグレコンを狂人がするメリットないので・・・」
お月さまさん「まぁ霊噛みってことは小岩井で一匹吊れたろ、多分
狼狂のケースだけ面倒だがそんなん今から考えたら頭がフットーしちゃうよぉ」
いやーんさん「魚群さん それだと 両偽って言ったほうが早くないですか?」
腹ペコ王さん「対抗占いでグレコンにも見えますけどね」
Eカップさん「その場合Virgo狂だが、狂が俺○で出るかよあほか>魚群
さらっと両偽にしたいだけだろお前」
ゲームマスター「経験浅いといいながらボルコン噛みって名前知ってるだけでもたいしたものじゃないか」
暴れん坊さん「狂人である、Virgoがなんで自分に○うって占いCCOすると
思う?>Eカップさん」
魚群さん「ってVirgoはEカップ占ってるのを見落としていた
なら真狂で見て占いCOすらしなそうな人を吊っておこう」
Virgoさん「単純に狼がEカップ真に見えてるなら、私が噛まれるケースがありますから」
いやーんさん「◆Eカップさん
「狂狼出てこないとかそういうのやめろ」
Eカップさんはその理由書けるなら何故こういうこと言い出すのか」
セレンさん「とりあえずひとりにやたら執着してくるのは大体村だから気にしない方向で行くわ。」
金目鯛さん「逆に 狂−真で狼が追加占いとかだったら目も当てられないが。
そこまで悲観視するのは早いか。」
レストローズさん「Virgoさん狂人ならEカップ○で出る理由があまりない」
Virgoさん「Eカップは狂人ですけど・・・」
牛たんさん「どっちしてんも真狂」
魚群さん「ボルコンじゃ全然ねぇけど〇から出るなら真狂で
Eカップは狼よりで見とく」
お月さまさん「よし、どっち視点も真狂なら放置でいいわ!俺賢い!」
Virgoさん「じゃあ占いに騙りを出さなさそうな人を吊れば狼が吊れます」
AyAさん「騙りから○もらったらでてくるのは常識みたいな風潮だし」
暴れん坊さん「暴れん坊だが、どうした?
あせってるのか?>いやーん。」
ファニーさん「◆Virgoさん 「ボルコンで死ぬ可能性があるので出ます」
微妙な発言だな、真がボルコン言うかな
今日○噛まれてるならともかく」
金目鯛さん「両視点真狂って感じになるのか どちらかが真ならの話だがな。」
いやーんさん「へー真狂ね。」
Eカップさん「糞狂人でした糞が」
Virgoさん「対抗は狂人です」
レストローズさん「占いでるとしたら明日まで余裕であったから、やっぱりセレンさんってよくわかんないなー」
腹ペコ王さん「ボルコンってそういうのでしたっけ」
お月さまさん「霊能死んでから出るとかこいつ偽でいいんじゃね?」
いやーんさん「暴れん坊は占いでグレランでいいのでは」
セレンさん「って言ってたら増えた。」
Eカップさん「俺だって白と思えなかったから占ったんだよ>いやーん」
ゲームマスター「出たw」
Virgoさん【1日目】右占いは正義。そしてCカップ好きのおいらの敵だゾ
潜伏解除条件:銃殺 状況的に出るべきと判断した場合(自己判断)
【2日目】3発言目まで関係のないネタで無難に発言稼ぎ→4発言以降から1人をロックして生存欲を見せてるね
◆レストローズさん「強いて言うならセレンさんが気になるお年頃かもー」
◆レストローズさん「◆セレンさん 「グレランになりそうだし出て正解だと思うよ>共有」
これがなんとなくきになったから としかいえない」
なんとなく気になった、にしてはやけに思考ロック気味で、推理しようとしてるわけでもなくただただ生存したい人外に見えたよ
対抗狂人なので狂アピして占いを回避してるようにも見えるよ
レストローズさん「ほー」
セレンさん「占い増えない霊能噛むって昨日人外つった?まあ占い真で見れるからいいか。」
AyAさん「おうでとけよ」
Virgoさん占いCO Eカップさん○ レストローズさん○
牛たんさんグレランで
Virgoさんボルコンで死ぬ可能性があるので出ます
腹ペコ王さん「◆Virgoさん「この形で占い潜伏云々を気にするペコ王は何か見えてるのかな。
Eカップの○だけど疑っちゃう」
一応私の名誉に断っておくと、○貰ったし特にする事もないので狩ブラフまいてみましたが噛まれてませんでした」
魚群さん「占いは予告なら昼間のうちに言わないと
後付けの理由で予告と言われても信用しないよ」
Eカップさん「○なら溶けてくれるかと思ったんだけど、世の中そんなに甘くない」
ファニーさん「そこ占うんだ、まぁ2票じゃなぁ」
いやーんさん「いい占い先だが、白とは思えない。」
アラン鈴木さん「おつでした」
お月さまさん「よっしゃ!これ吊れたろ!ヒャッハー!」
AyAさん「ちょろい」
アラン鈴木さん「いやーもう死んだ」
レストローズさん「霊能しんでるやん」
セレンさん「おはよう」
Virgoさん「おはようございます」
牛たんさん「あらん」
ゲームマスター「お疲れ」
腹ペコ王さん「おはようございます、シロウ、ご飯のおかわりを」
AyAさん「おはよう」
Eカップさん理由:吊りたかったけど俺含めて2票なので、予告ってことにする
挨拶から把握連打、他は進行についてのみ言及
さらに1-1に対して狼は慣れてない=俺非狼が見えている発言
くわえて、俺の○どうこうで俺の信用を下げに来るあたり、跳ね満くらいある
シビーさん「おはよう」
レストローズさん「おひゃよーございまーす」
魚群さん「おはよう」
いやーんさん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
お月さまさん「おはよう」
金目鯛さん「おはよう」
Eカップさん「おっぱい占いCO Virgo○」
3日目の朝となりました。(15/07/20 23:20:51)
アラン鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラン鈴木さんを狙います。 >>> 魚群 <<<
Eカップさんの独り言「グレか霊噛みと思うけどんー」
シビーさんの会話「霊能さんいなくてもグレランでいいですか?」
ゲームマスター「惜しいぞ>狂人
確かにくっそ怪しいけどなw」
牛たんさんの会話「死体なしなら指定したいけど」
牛たんさんの会話「まあ、普通にやるなら明日までグレランかなー」
Eカップさんの独り言「●にするか迷ったけど、すっげえ狼くさいんでこっち」
レストローズさんを占います。 >>> Virgo <<<
Eカップさんの独り言「おっぱい占いCO Virgo○」
セレンさんの独り言「組織票って感じもしないし投票でも見えないか」
ゲームマスター「もちろんそんなに甘くない>セレン」
シビーさんの会話「どうでしょうね 相方さん、噛まれるのだけはやめてください!」
ファニーさんの遠吠え「仄かに占い偽の匂いするんだよね」
セレンさんの独り言「特に意味も無く左上に入れたが実際どうだったんだろ」
魚群さんの遠吠え「●貰いから狩人COしてもいいよ」
魚群さんの遠吠え「じゃあ霊能でいいや」
セレンさんの独り言「レストローズに指摘されたところは俺はグレラン乗り切るのが苦手だから共有ひいてグレランなりそうなときすぐCOするタイプなだけの話。経験則ってやつですね。」
牛たんさんの会話「そうだね。問題は占い初日かどうか」
お月さまさんの遠吠え「はいはい、どこ噛むよ」
ファニーさんの遠吠え「灰噛むなら霊噛みたいかな」
Eカップさんを護衛します。 >>> レストローズ <<<
魚群さんの遠吠え「銃殺出たらそこで対応して」
シビーさんの会話「1-1は占いさんさえ護衛してもらえれば…」
魚群さんの遠吠え「1灰噛んで考えましょうか」
シビーさんの会話「気になったひとはVirgoさん。狩人かもしれないですけど」
セレンさんの独り言「なんとも言いがたい。」
牛たんさんの会話「まだわからないなあー」
ゲームマスター「お疲れさま」
Virgoさんの独り言「うーん」
Virgoさんの独り言「誰を占おうかな」
小岩井カフェさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/20 23:16:04)
小岩井カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暴れん坊さん0 票投票先 → ファニーさん
Eカップさん0 票投票先 → Virgoさん
シビーさん0 票投票先 → 小岩井カフェさん
AyAさん2 票投票先 → いやーんさん
レストローズさん0 票投票先 → セレンさん
腹ペコ王さん0 票投票先 → 小岩井カフェさん
魚群さん0 票投票先 → AyAさん
Virgoさん2 票投票先 → 小岩井カフェさん
小岩井カフェさん5 票投票先 → お月さまさん
いやーんさん2 票投票先 → AyAさん
ファニーさん1 票投票先 → Virgoさん
お月さまさん2 票投票先 → 小岩井カフェさん
アラン鈴木さん0 票投票先 → いやーんさん
牛たんさん0 票投票先 → セレンさん
セレンさん2 票投票先 → 小岩井カフェさん
金目鯛さん0 票投票先 → お月さまさん
ゲームマスター「どこ吊れるかわからないな
誘導かかったところか発言弱いところか」
ゲームマスター「占い師の潜伏しようとしてしきれてない感じが素敵だよ!」
レストローズさん「◆セレンさん 「グレランになりそうだし出て正解だと思うよ>共有」
これがなんとなくきになったから としかいえない」
小岩井カフェさん「お月さまに全力投票しようそうしよう」
セレンさん「胸なんざ飾りや。」
Virgoさん「え、何で霊能が指定するの」
金目鯛さん「まあ吠え数や時間なんてどうとでも操作されうるけどね 初日の印象ってだけよ」
ファニーさん「根拠なしなんだから突っ込まれるとは思わんかったw>いやーん」
暴れん坊さん「原型わからんくらいにぼこぼこにして
一週回って、別のファニーフェイスにしたるくらい
ぼこぼこにすんぞ」
ゲームマスター「人外勢の発言がなかなか良いので面白くなりそう」
レストローズさん「勘」
Virgoさん「この形で占い潜伏云々を気にするペコ王は何か見えてるのかな。
Eカップの○だけど疑っちゃう」
牛たんさん「普通にグレランでいいよー。」
セレンさん「レストローズはぱっと見胸の話しか見えなかったからスルーで。」
お月さまさん「ぶっちゃけ小岩井カフェやばくね、
RP崩壊して何か言うことなくなっちゃったーあははみたいな感じで」
レストローズさん「それでも僕はセレンさんにいれる」
魚群さん「レストローズさんはどういうところでセレンさんが気になってますか?」
いやーんさん「ayaを村で見るファニーもどうかしてるな。」
ファニーさん「元からファニーフェイスなんだ、これ以上どうしろと・・・」
アラン鈴木さんいやーんさん吊り指定します
セレンさん「僕はグレランならとりあえず左上が人外の確率高いと思ってる勢だよ。」
Virgoさん「だた1-1と言う形を見る感じでは狼はなれてなさそうと言う印象はあるね」
ファニーさん「えー、ひどい;;」
魚群さん「今の感じだけで見ると個人的にはAyAは全然白くないんだけど>ファニー
挨拶遅いしその後に直ぐにネタに乗っかってるのが発言稼ぎ臭くて」
暴れん坊さん「具体的にはいらん村認定かましてる
ファニーしばくぞ
ファニーフェイスにしたるぞ」
腹ペコ王さん「1-1-2だと占い潜伏が気になるところですね
護衛は占いで良いと思いますが」
AyAさん「きもい くさい ちかよらないで」
レストローズさん「強いて言うならセレンさんが気になるお年頃かもー」
ゲームマスター「暴れん坊さんがRPやりきってる!普段通りな感じもするけど!」
ファニーさん「超すり寄る」
いやーんさん「金目さんその発言出るなら初日は外し
何故なら私も吠えを見ていて狼ベテランか寡黙と見ていたから」
お月さまさん「よろしくお願いされたんで本気だすぜー 超出すぜー!」
AyAさん「すりよってくんな>ファニー」
Eカップさん「今日だけでいえば、気楽なんだけどね」
暴れん坊さん「しばくぞ」
ファニーさん「俺と同じ思考をしたAyAはきっと村(根拠なし」
シビーさん「はい、よろしくお願いします>お月さまさん」
牛たんさん「霊ロラなら潜伏しようとおもってたけど、グレランはちょっとね」
Eカップさん「むしろだるい>ファニー
明日以降に騙りが出た時どうなるか、俺は何度も味わってきた
だがそれでも潜伏をしないのが俺のポリシーだ」
AyAさん「初日の中身もたいしたことのない占理由にいちいち文句いってくる男の人って・・・」
腹ペコ王さん「私こそブリテンの王、ウーサーペンドラゴンが嫡嗣、アーサー王その人なのですよ。」
いやーんさん「ありがとう、理由付け足しに見えたので>お返事」
金目鯛さん「1:20前後に夜が明けたんで
計画的な潜伏と言うよりかは十分な話し合いが出来ていない狼達と予想」
Virgoさん「Eカップさん視点では潜伏狂人が濃いと思うから、狂人目は避けて占おう」
セレンさん「グレランになりそうだし出て正解だと思うよ>共有」
Eカップさん「たしかアイコンがそれのキャラだったはず>いやーん」
お月さまさん「華麗に吊りゃいいんだろ」
アラン鈴木さん「10−1まで把握しました。グレランしましょう」
Virgoさん「牛たん-しびーが共有ね」
ファニーさん「Eカップ視点は楽じゃない?騙り出ないの」
牛たんさんグレランでいこうー
ゲームマスター「◆魚群さん 「人外が話しやすいような話題をわざわざ提供しなくていいのに」

村になりきってるねいいよいいよ」
腹ペコ王さん「私がFateのセイバーだからでしょう」
セレンさん「出てこないなら見つければいいのです>Eカップ」
魚群さん「占いの中身が何だろうが占い護衛をするように」
レストローズさん「アイコンがFateなんじゃないの?」
牛たんさん「相方しびーさん 占い1ならでたほうがよさそうだし」
Eカップさん「ほんとに」
Virgoさん「2日目グレランで3日目から指定展開ですね」
いやーんさん「エンゲル係数と腹ぺこの関連性はわかったけど
FATEは何に関係あるの?」
魚群さん「人外が話しやすいような話題をわざわざ提供しなくていいのに」
ファニーさん「真-真で見ていけばええ」
シビーさん共有CO 相方牛たんさんです
腹ペコ王さん「カップサイズで何人ぐらいと言われてもわかりませんが」
Eカップさん「狂狼出てこないとかそういうのやめろ」
お月さまさん「1-1ですね!」
小岩井カフェさん「CarAdultの事だよ」
アラン鈴木さん「そりゃFAや>おつきさん」
セレンさん「それFA」
牛たんさん「おはよう、共有CO」
シビーさん「1-1ですね!」
AyAさん「俺もキャビンアテンダントが思い浮かんだ<CA」
Virgoさん「1-1ですか」
レストローズさん「おっぱい占いなんだからちゃんと対象のカップ数も書いてくれないと…」
お月さまさん「野球選手が移籍するときのあれじゃね>CA」
腹ペコ王さん「おはようございます、シロウ、ご飯のおかわりを」
ファニーさん「キャビンアテンダントがいる」
AyAさん「おはよう」
セレンさん「CA?」
暴れん坊さん「ぶっころーす」
小岩井カフェさん「げそが食べたいでげそ」
Eカップさん理由:エンゲル係数を上げていくスタンス
ところでFateって見たことないんだけどおもしれーの?
それとEカップのキャラはどれくらい出てくるの?
レストローズさん「CAとはなにかについて以降語り合う村」
金目鯛さん「CAとはキャビンアテンダントですか?」
Virgoさん「おはようございます」
Eカップさん「おっぱい占いCO 腹ペコ王○」
アラン鈴木さん「やったぜ」
お月さまさん「おはよう」
いやーんさん「おはよう」
レストローズさん「おひゃよーございまーす」
魚群さん「おはよう」
シビーさん「おはよう」
ファニーさん「おはよう」
牛たんさん「おはよう」
セレンさん「おはよう」
暴れん坊さん「ウラー」
アラン鈴木さん「朝一霊能CA!!!」
金目鯛さん「おはよう」
小岩井カフェさん「おはげそ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/20 23:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魚群 <<<
小岩井カフェさんの独り言「おはげそ」
Virgoさんの独り言「占いCO Eカップさん○」
ゲームマスター「GMとかいう完全無欠の特等席」
シビーさんの会話「はい!」
Eカップさんの独り言「まあ○で普通に出ればいいか」
牛たんさんの会話「とにかく、吊られなければオッケーだし」
シビーさんの会話「はい、わかりました! がんばりましょう!」
牛たんさんの会話「あとは○もらうとか」
ゲームマスター「すごい世界もあるんだな>カップ数」
牛たんさんの会話「霊ロラとか●つりとかなら潜伏でいいかも。つられないし」
魚群さんの遠吠え「初日は噛み操作しておきます」
シビーさんの会話「進行は上手にできないので… すみません><」
Eカップさんの独り言「んんー」
お月さまさんの遠吠え「じゃあ全員アドリブで頑張るか
噛みは任せた」
牛たんさんの会話「ただ、吊られる可能性があるならでたほうがいいかなーぐらい」
牛たんさんの会話「おまかせですよー」
魚群さんの遠吠え「アドリブで自身でやりたい事をやりましょう」
シビーさんの会話「わかりました 私は出た方がいいですか?」
牛たんさんの会話「グレランになりそうなら様子見して多分でます」
Eカップさんの独り言「俺の友人曰く、Eカップはまだまだ巨乳じゃないそうだ」
牛たんさんの会話「とりあえず、初日は吊られそうにない状況なら潜伏しておこうかな。霊ロラとか●だしとか」
ファニーさんの遠吠え「状況次第で」
ゲームマスター「占い師よ経験浅いならCOして噛まれるのも大事な仕事だぞ」
ファニーさんの遠吠え「騙るにしても潜伏系かな」
シビーさんの会話「はい! 相方さんはなにかしたいことがありますか?」
Eカップさんを占います。 >>> Virgo <<<
お月さまさんの遠吠え「何も出来ないから何かしてほしいことあるならやるぞ
左と下だけ対応しておく」
Virgoさんの独り言「潜伏しよ・・・」
Virgoさんの独り言「きっつ・・・」
牛たんさんの会話「楽しもう」
いやーんさんの独り言「 」
魚群さんの遠吠え「よろしく」
Eカップさんの独り言「麺類」
シビーさんの会話「もう記憶の遥か彼方な、ひさびさな気がする共有者です」
ゲームマスター「再投票はない
君たちの戦績はある程度把握しているからそんなものいらないだろ?」
Virgoさんの独り言「経験ぼく浅いんですけど・・・」
レストローズさんの独り言「狩人久しぶりだー もしかすると一年ぶりとかまである
GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいしますー」
ファニーさんの遠吠え「よろしく」
シビーさんの会話「よろしくお願いします」
お月さまさんの遠吠え「よろしく」
金目鯛さんの独り言「村立てありがと」
牛たんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 23:04:20)
暴れん坊さん「よろしくとか」
シビーさん「よろしくお願いします」
Eカップさん「よろしくとか」
腹ペコ王さん「よろしく」
セレンさん「よろしく」
Virgoさん「よろぴく」
小岩井カフェさん「よろぴく」
ゲームマスター「よろしくとか言おう」
お月さまさん「よろしく」
kariさんが小岩井カフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ10秒後にはじめるよ」
kariさんがシビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「人の戦績みるのって改めて面白い」
kariさんがAyAに名前を変更しました。
kariさんが金目鯛に名前を変更しました。
kariさんが腹ペコ王に名前を変更しました。
kariさんがアラン鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃCN変えてね」
kariさんがファニーに名前を変更しました。
金目鯛さん「こんばんはー」
かりさんがセレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 23:01:03)
kariさんが牛たんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はない」
セレンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「もう23時だね」
kariさんがいやーんに名前を変更しました。
kariさんが魚群に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 23:00:10)
かりさんがレストローズに名前を変更しました。
kariさんがVirgoに名前を変更しました。
牛たんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:59:20)
アラン鈴木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:59:08)
kariさんがお月さまに名前を変更しました。
Virgoさん「おや」
ゲームマスター「お月さま>紺kari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お月さまさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:56:55)
ファニーさん「こんばんは」
ゲームマスター「んー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:56:28)
ゲームマスター「あと一応GMの責務としてトリチェックはそれなりにしてる」
ゲームマスター「ただの看板ですよ>橙kari」
ゲームマスター「どれがなんだかわかんない」
小岩井カフェさん「喘いでるのはGMか?村人か?気になります」
いやーんさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:54:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:54:13)
Virgoさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいちいち返事しないけど不安にならなくていいからね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:53:38)
魚群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:52:21)
腹ペコ王さん「こんばんは」
ゲームマスター「返事してないけど来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:51:00)
レストローズさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やっぱり男の子はエロに弱いんだね!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:50:10)
ゲームマスター「ほら2人も増えたよ!」
AyAさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず叩き台は作ったよ」
kariさんが暴れん坊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:49:15)
シビーさん「…」
シビーさん「こんばんは」
暴れん坊さん「そうだな 皆で考えよう村名前」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:48:51)
ゲームマスター「村名が悪いのかな
もっと扇情的なほうが人集まるかも」
kariさん「はい」
kariさんがEカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「Eカップ>灰kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:45:28)
Eカップさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:45:10)
ゲームマスター「暴れん坊>茶kariさん」
暴れん坊さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:43:53)
ゲームマスター「普通村です」
戻る