過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ハンマーブロス
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
パックン
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 
クリボー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワタボー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッスン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱたぱた
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゲゾー
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テレサ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メット
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144666番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「頼まれたので宣伝しておきます
狐無し村の方です。よろしくー

――――――宣伝――――――
7月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/4655e88b301888800e8642336cbaf10b86ca9bf5」
ドッスンさん「GM同村ありがとうございました」
ライヒさん「GMは村立ありがとうございます」
パックンさん「村立て同村ありがとう。楽しかったです」
ゲームマスター「狂がいるから必ずしも村勝ではないか」
ぱたぱたさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ワタボーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
クリボーさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました」
トゲゾーさん「ではGM・同村ありがとうございました」
トゲゾーさん「やられたー」
ハンマーブロスさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方は殴りまくってごめんなさい 勝利をありがとうございました!」
テレサさん「GMさま皆さまありがとうございました。
初日溶け記念になりました〜。」
ゲームマスター「てっきり占いは狩人占って狼もそこ噛むのかと思ってた
ずれたら村勝だったんですが」
ぱたぱたさん「めっちゃ恥ずかしい。3日目にライヒぶっ殺せなかったのが命運か。村の皆さん申し訳ない」
クリボーさん「まあ最終日の主張よりもそれまでの発言が自分でも黒かった気がするよ」
ハンマーブロスさん「ワタボー村だと思うって言いながらワタボー投票だったのが狂アピだったけど気付いてもらえなかったか ごめんね」
クリボーさん「狐さん、、、ドンマイ;;」
トゲゾーさん「ライヒ誘導が多かったからってのと、狂目であって非狼目のようだからってことだね
ハンマーかジュゲムに攻めるより遅い位置ケアに走ったのがミスったね>ワタボー」
テレサさん「熱い戦いでしたね、熱過ぎて溶けてしまいましたが」
パックンさん「パックンアイコン勝利か。悔しいけどおめでとう」
ドッスンさん「きれいに黄色のアイコンだけ残りましたね」
ゲームマスター「クリボーさんの最終日の主張が全てでしたね」
ワタボーさん「指定変えた原因何ですか?>トゲゾーさん」
ハンマーブロスさん「ライヒ黒塗りして相対的にジュゲム白塗りする予定だったのになあ 黒出されちゃったらしゃーない」
ドッスンさん「お疲れ様でした」
ジュゲムさん「完全に相方に最後託す形になったなぁ申し訳ない」
トゲゾーさん「ハンマーブロスの怪しさは狂人か・・・」
クリボーさん「お疲れ様でした
信用薄い狩人でごめんね」
パックンさん「あーやっちゃったか。つかそっち狂人かぁ」
ライヒさん「そこ狂人かい」
ジュゲムさん「ハンマーブロス狂だったのかwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ぱたぱたさん「マジかよすまん」
メットさん「お疲れ様」
テレサさん「お疲れさまでした」
トゲゾーさん「おつかれさまでした」
ハンマーブロスさん「お疲れ様でした」
ジュゲムさん「おつかれー」
ワタボーさん「おつ」
ハンマーブロスさん「ご主人黒塗りしまくってごめーんね☆」
人 狼」の勝利です!(15/07/20 23:31:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱたぱたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを占います。 >>> パックン <<<
ドッスンさん「やってしまいました…?」
ぱたぱたさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
トゲゾーさん「負けたー」
テレサさん「うはー」
クリボーさん「ごめん、負けた」
ゲームマスター「いけなかった」
ライヒさんの遠吠え「よっしゃ」
ワタボーさん「ダメか」
ワタボーさん「引き分けじゃなかろうか、これ」
5日目の夜となりました。(15/07/20 23:30:50)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パックンさん0 票投票先 → クリボーさん
ライヒさん1 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん3 票投票先 → ライヒさん
ぱたぱたさん0 票投票先 → クリボーさん
ゲームマスター「いけるか?」
ワタボーさん「クリボーさんは真の発言してるなあ」
トゲゾーさん「パックン狂ならもはや・・・」
クリボーさん「ここでGJくらったら詰みだし」
ぱたぱたさん「ぱっくん、俺は狩人いくわ。負けたら恨んでくれ」
ぱたぱたさん「だったらさっさと狂人COでもすれば?>ライヒ」
ジュゲムさん「昨日俺が情報を落とすことを嫌がった理由が今日出てきてる」
クリボーさん「私真だからこそ、護衛が入りそうな占いとぱたぱた外してハンマー噛み
一番詰み回避できるとこ噛んだだけですよ」
ドッスンさん「パックン狂のぱたぱた狼とか言いませんよね…?」
パックンさん「ライヒはどこを誘導することもなくすごく消極的なんだよ」
ぱたぱたさん「ジュゲムの位置なら逃げきれる位置だった」
ライヒさん「狂狼残りだとしても狼からしたら判断する方法ないんじゃねーのか?>ぱたぱた」
テレサさん「みんな仲良く引き分けよう!」
トゲゾーさん「パックン狼なら囲ってるはずだし、ないんじゃない?」
ぱたぱたさん「つーか、ライヒが狼なら初日の時点で遅いとこはやめようぜなんざ言うのはおかしい」
パックンさん「クリボーの方が個人的にはつりたいけど」
クリボーさん「>ぱっくんさん
「◆クリボーさん「ジュゲムあたり気になってるんですけど」
そこです」
ハンマーブロスさん「これでパックン狼なら大草原不可避だけどさすがにないでしょ …ないよね?」
トゲゾーさん「プレミアムならでっていう吊りで」
ぱたぱたさん「ジュゲムがクリボーとライヒどっちともライン切ってるんだよ」
パックンさん「じゃあ意地でも投票合わせなきゃな」
ワタボーさん「んー、わかんにゃい」
クリボーさん「というか、私真がみえてたからこその噛みでしょ」
ぱたぱたさん「ぶっちゃけどうせこれ狂狼残りでしかねーだろうに」
パックンさん「◆クリボーさん「ジュゲムあたり気になってるんですけど」
これ、村アピに使わないの? 」
クリボーさん「私の村要素って3日目の私邸前にジュゲム誘導しようとしてたことぐらいかな」
ゲームマスター「なんでぱたぱたが噛まれないのかってのがポイントかな」
ぱたぱたさん「狼がクリボー真で最後のこの状況を想定してたなら見事なもん」
ライヒさん「俺が村アピできるところは初日の狼目を占うように助言したところぐらいしかねぇんだよな」
トゲゾーさん「ないか」
ハンマーブロスさん「というかグレー噛みとか狼度胸あるなあ」
ジュゲムさん「一番上手い噛みを見られて笑顔」
テレサさん「ライヒとクリボーの殴り合いとか楽しいですね」
ワタボーさん「クリボー偽なんだろね」
ぱたぱたさん「状況的にそうでしょうけどねー。ここで噛みあわせは想定してなかった」
トゲゾーさん「◆ライヒさん 「は、これ占いか狩人偽ってことになるんだが・・・」
ライヒ吊りでいいと思います^^」
パックンさん「そこ噛みか。ぱたぱた一緒に悩もうか
ライヒとクリボーは村アピして」
ライヒさん「は、これ占いか狩人偽ってことになるんだが・・・」
ジュゲムさん「おーこれは面白い噛み」
クリボーさん「ライヒさんと殴り合いらしいです」
ぱたぱたさん「うわ、一番めんどくさいパターンだ」
ワタボーさん「うわ一番まずい」
トゲゾーさん「そこ噛むんか」
ゲームマスター「ハンマーブロスさん、お疲れ様でした」
ハンマーブロスさん「お疲れ様です」
ワタボーさん「なぜに?」
ジュゲムさん「真でも。クリボーが色気を出す狩人ならパックン護衛はしない」
パックンさん「占い師COハンマーブロス○」
ぱたぱたさん「ほーん」
クリボーさん「【4日目】護衛:ぱたぱた  死体:
信頼薄いしGJ狙う。占い抜かれたら戦犯です><」
ワタボーさん「えっ」
ライヒさん「おはよう」
ワタボーさん「ぱたぱた噛み一択かな」
5日目の朝となりました。(15/07/20 23:25:29)
ハンマーブロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンマーブロスさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ぱたぱたさんの独り言「グレ2残りか」
テレサさん「それはクリボーが真でもですか? ジュゲムさん」
ゲームマスター「噛みは1か所かなぁ」
クリボーさんの独り言「占い抜かれたら戦犯」
ワタボーさん「おはステは初日以外は戦略とも取れるのでいいと思う」
パックンさんの独り言「「ジュゲムあたり気になってるんすけど」かぁ」
ぱたぱたさんの独り言「あれ、俺生きてる前提じゃん!」
ジュゲムさん「狼視点噛み候補はぱたぱたかパックン2択」
ぱたぱたさんの独り言「いや、俺と占いで●に2票ぶっ込めばいいだけか」
ぱたぱたさんを護衛します。 >>> クリボー <<<
ぱたぱたさんの独り言「んーなんかおかしいか?」
ライヒさんの遠吠え「ハンマーブロス噛みか?」
ぱたぱたさんの独り言「え?ライヒが素村な訳ねーじゃん」
ぱたぱたさんの独り言「ぱたぱた→● ぱっくん←●
ぱっくん→● ぱっくん←ライヒ」
トゲゾーさん「うん、占いは残るね、クリボー狂の占い噛みじゃなければ」
パックンさんの独り言「ライヒかクリボーの二択かぁ・・・くさいんだよどっちも
パックンの口の中なみにくさい」
ドッスンさん「クリボー偽だとしても占い噛んだら即吊りだし、どちらにしろ占い師は最後まで生き残れそう」
パックンさんの独り言「予想通りの困った結果になった」
ジュゲムさん「おはステやめたほうが良かったかー下界に変な情報落としたくなかったんだけど」
パックンさんの独り言「占い師COハンマーブロス○」
ライヒさんの遠吠え「これ無理だろ」
トゲゾーさん「事実上の死刑宣告なので、しょうがないかと・・・>GM」
ハンマーブロスさんを占います。 >>> パックン <<<
ぱたぱたさんの独り言「引き分け処理考えとくか」
ライヒさんの遠吠え「 」
ワタボーさん「ハンマーしか狼おらんなぁ」
ゲームマスター「ジュゲムさん、お疲れ様でした」
ハンマーブロスさんの独り言「噛むなよ?」
ぱたぱたさんの独り言「うーむ、引き分けかしら。ここでクリボー真で私GJとか出したら濡れるわ」
ゲームマスター「>ジュゲムさん おはステは非推奨なので、2発言以上はするようにしてくださいね」
ハンマーブロスさんの独り言「明日生きてれば半PP」
ジュゲムさん「おつかれー」
ハンマーブロスさんの独り言「おk」
トゲゾーさん「クリボー真っぽいよね、発言的に
昨日対抗出てもとりあえず両残しの予定だったし」
ライヒさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/07/20 23:20:52)
ジュゲムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パックンさん1 票投票先 → ジュゲムさん
ジュゲムさん5 票投票先 → パックンさん
ライヒさん0 票投票先 → ジュゲムさん
クリボーさん0 票投票先 → ジュゲムさん
ぱたぱたさん0 票投票先 → ジュゲムさん
ハンマーブロスさん0 票投票先 → ジュゲムさん
テレサさん「クリボー真見てる人多いのかな?私は偽に一票入れよう」
ライヒさん「誰がどこに投票するか分からねぇのに投票できるわけないと思うんだが>ハンマーブロス」
ハンマーブロスさん「というかジュゲム息してる?」
クリボーさん「まあ狼からは私真みえてるから、明日、私との殴り合いっぽいね」
ぱたぱたさんとりあえずジュゲム吊って最終日で。どうせ明日俺か狩人噛まれるだろうがプレミアム銃殺ならGMを恨もう
ドッスンさん「狂人残ってるとしたらぱたぱたかなぁーという感」
ワタボーさん「クリボー真だと思うよ」
ハンマーブロスさん「じゃああなたは逆らってたやつから狼探せばいいじゃない>ライヒ」
ワタボーさん「ライヒ村取れたのは大きいかな@投票」
ぱたぱたさん「まぁそれな>ハンマー」
ライヒさん「指示を無視する奴なんていくらでもいるんじゃねーのか?
現に何人か指示に逆らってる奴いたんだしさ>ハンマーブロス」
トゲゾーさん「どっちにせよ今夜ハンマー占っておけば終わる気がする
狂人残ってたらきついけど」
ハンマーブロスさん「ワタボーで逝ってないと思う 初日のワタボーは村っぽかった」
ぱたぱたさん「まぁこの状況で偶数ってことは、狂目のライヒ残して明日引き分けってところか」
ドッスンさん「初日●特攻されて最終日前まで残された狩人もいるからね、真目強めでみるかな」
クリボーさん「私は一匹いってるんじゃないかと思ってるんだが」
パックンさん今日はジュゲム釣りね。狩人の処遇は後程
ワタボーさん「ハンマーが狼じゃないん?」
ハンマーブロスさん「昨日ワタボー吊り指示が霊能から出てたのに?>ライヒ」
ゲームマスター「ほらもっと予想していきましょう、皆さん」
ぱたぱたさん「ワタボーで一匹逝ってるって考えるのは楽観だよな」
パックンさん「ライヒは黒すぎるけど、昨日の時点でかばうやつがいないうえにライヒ釣りに便乗したところに狼いたから保留」
ライヒさん「COなし言ったし吊られるかと思ったから遺言しただけなんだがな>ハンマーブロス」
ハンマーブロスさん「センサーあかんわ でもライヒはすげー臭いので吊りたいんだけどううん…」
ぱたぱたさん「グレーが狭かろうが占いの真が確定してる状況で狩占い残す思考のがどうかしてると思うがな>ライヒ」
クリボーさん「まあ占いが黒ひいてくれたから、もう一日残してもらえるんか」
ハンマーブロスさん「これ普通にジュゲム吊りでいいんじゃないの」
パックンさん「ジュゲム吊って最終日
ワタボーが人外なら終了」
ぱたぱたさん「狩人残して霊能噛み。でも、あんまりジュゲムークリボーは見てないんだよな」
ドッスンさん「クリボーのこしかぁ」
ライヒさん「まあ、グレー狭いから噛まれるとは思わなかったけどな>クリボー」
トゲゾーさん「こうなるとクリボー狼濃厚な希ガス」
ハンマーブロスさんライヒさん 3 票 投票先 → ハンマーブロスさん
せんせー、ライヒさんが誘導に便乗に票返してきてまーす!狼だと思いまーす!

◆ジュゲム「ライヒはもうちょっと残しておいてもいい位置じゃないかな。
他に吊りたいところが多い」
◆ジュゲム「じゃあライヒでも吊っておけばよさげ」
あとライヒがもし狼ならここ村置きでいいと思いまーす!便乗すげー臭いけど少なくとも非狼だと思いまーす!

って書いてたのに
パックンさん「あ、霊能死んでるのか」
ライヒさん「ここで霊噛みってどういうことだ」
クリボーさん「へー、私残すんだ」
ハンマーブロスさん「まじか」
ジュゲムさん「おはよう」
ゲームマスター「トゲゾーさん、お疲れ様でした」
ハンマーブロスさん「おはよう」
ぱたぱたさん「ほーん」
トゲゾーさん「おつかれさま」
クリボーさん「おはよー」
パックンさん「◆ジュゲムさん「じゃあライヒでも吊っておけばよさげ」

発言してる白いところ占おうかと思ってたけど、便乗の仕方が異常に黒いところがあったのでこっち占い
ライヒの扱いはちょっと厄介なので占わず。 」
ライヒさん「おはよう」
ぱたぱたさん「ぱたようじょ」
パックンさん「占い師COジュゲム●」
4日目の朝となりました。(15/07/20 23:15:14)
トゲゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゲゾーさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ぱたぱたさんの独り言「クリボーージュゲムはない」
ゲームマスター「んー」
パックンさんの独り言「調子いいな
ただクリボーが人外だったり、狩人が死亡してるとかなり厄介
候補は初日かドッスンか」
テレサさん「ライヒはどうしてワタボー投票じゃなかったんですかね」
ぱたぱたさんの独り言「ハンマーかな」
パックンさんの独り言「占い師COジュゲム●」
ジュゲムさんを占います。 >>> パックン <<<
トゲゾーさんの独り言「ハンマー占ってくれれば」
トゲゾーさんの独り言「クリボーーハンマーかも」
ライヒさんの遠吠え「ひとまず霊噛みしてぇな」
ジュゲムさんの遠吠え「呪殺がこういうところで響いてくるかー。霊能消そう」
テレサさん「メット狂はありそうですね」
ぱたぱたさんの独り言「酒が切れた・・・」
ワタボーさん「クリボーは真で見ます」
ジュゲムさんの遠吠え「あああ、グレーが狭すぎる」
ライヒさんの遠吠え「待った、狩人噛んだら下手したら詰むぞ」
ワタボーさん「メットは狂だと思ってるけど。よってライヒが狼」
ジュゲムさんの遠吠え「何故に」
ライヒさんの遠吠え「ただ問題は狩人噛めないってところだな」
トゲゾーさんの独り言「ここの色見れたならジュゲムーハンマーブロス」
ぱたぱたさんの独り言「ライヒは確実に狂目だろ投票的に」
ワタボーさん「ドッスン・メット非狂ならもう半PPだな」
ドッスンさん「この票結果。ちょっと注目しときたいです」
ジュゲムさんの遠吠え「粛々とクリボー→占いといきましょー」
ハンマーブロスさんの独り言「と思いたい」
ゲームマスター「ワタボーさん、お疲れ様でした」
ハンマーブロスさんの独り言「さすがにワタボーなら村吊れてるでしょ」
ジュゲムさんの遠吠え「ほお、COなしを吊るさない村らしい」
ライヒさんの遠吠え「あれ?なんで生き残れた」
パックンさんを護衛します。 >>> クリボー <<<
テレサさん「ライヒじゃないのね」
3日目の夜となりました。(15/07/20 23:10:43)
ワタボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パックンさん0 票投票先 → ライヒさん
ワタボーさん4 票投票先 → ライヒさん
ジュゲムさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん3 票投票先 → ハンマーブロスさん
クリボーさん0 票投票先 → ワタボーさん
ぱたぱたさん0 票投票先 → ワタボーさん
ハンマーブロスさん1 票投票先 → ワタボーさん
トゲゾーさん0 票投票先 → ワタボーさん
ゲームマスター「どこ吊れるんでしょうね」
ドッスンさん「狩対抗なしか」
クリボーさん「COないほうが有利かどうか考えてたの 村にとって」
ぱたぱたさん「とりあえずライヒ吊っておけば半PPはないはず」
トゲゾーさんライヒ便乗奴おおいな、ワタボー吊るわ
ライヒさんCOなしだ
ハンマーブロスさん「便乗どころに狼いる?」
ワタボーさん「ハンマーとジュゲムが便乗したね。覚えておきましょう。」
トゲゾーさん「対抗いないね」
パックンさん「対抗狩人いないみたいね」
ハンマーブロスさん「なんだこの続々とライヒ便乗してるやつ」
ぱたぱたさん「ねぇ、うーんって何?あんたが狩人なら指定されたら真っ先にでるところでしょ?なに悩んでるの?>クリボー」
ジュゲムさん「じゃあライヒでも吊っておけばよさげ」
ライヒさん「挨拶位置だけで処理できるんであればこれほど楽勝なものはないと思うんだよな」
パックンさん「ほう」
ハンマーブロスさん「んじゃライヒいこう」
パックンさん「狼狙いで行くと、ステ気味に○あげることにもなりそうだし、狂人に○を挙げてしまいかねないから>ライヒ」
クリボーさん「とりあえず最後に体はって占い守るんで、指定ずらしてくれ」
ワタボーさん「ライヒでいいよ」
ハンマーブロスさん「えー…」
ぱたぱたさん「ほーん」
ジュゲムさん「マジですかい」
トゲゾーさん明日、半PPあるし、対抗狩人いるなら出ていいよ
ワタボーさん「◆クリボーさん
 「まだどっち有利とかないからね」
こういうのが冷静に盤を見てる発言で、狼ならできなそうな気がするんだ」
ぱたぱたさん「クリボーは正直微妙だな」
クリボーさん「クリボーの誰も踏みつぶされない世界を願う護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日犠牲者
悪そうな顔してますわ。。。こんなん死体になった方が村のためだと思います

【2日目】護衛:パックン 死体:
私が生き残ってどこまで占いの結果を残せるかが勝負ですね。霊能がたぶん噛まれると思いますが、リスク犯してGJとりにくところでもないでしょう」
クリボーさん「うーん、狩人CO」
ハンマーブロスさん「クリボーは残しておけない」
ぱたぱたさん「ただ、狩人目=ドッスンって考えてるところが狼なんでしょう?
ぶっちゃけドッスンとか吊り位置でしかないとこなんだがあんまりセンサーよくなさそうだな」
ジュゲムさん「薄いところ残して狼でしたっていうのが一番イヤ」
パックンさん「なにかCOあれば」
ワタボーさん「クリボーさんは吊りたくないね」
トゲゾーさん「指定わたしさんですよ>クリボー」
ライヒさん「人外だったら厄介とかそういうのじゃなくて狼直接狙ってほしかったんだがな>パックン」
クリボーさん「指定わたしか」
ハンマーブロスさん「いい指定」
ぱたぱたさん「あと、一応ぱっくんに言っておくけど狂人潜りそうな吠えだったから俺が狂人目はないっていう推理は誤ってる。誰もがみんな狂人候補や>ぱっくん」
ワタボーさん「私庇ってくれるのはいいんだけど、私なんて庇う理由ないからなあ」
クリボーさん「ジュゲムあたり気になってるんですけど」
トゲゾーさんじゃあ指定クリボー
ジュゲムさん「ライヒはもうちょっと残しておいてもいい位置じゃないかな。
他に吊りたいところが多い」
ハンマーブロスさん「え、残す気ないならそれこそ吊ればよくね?>ぱたぱた」
パックンさん「クリボーあたりかな。消極的だけど>トゲゾー」
ワタボーさん「ならライヒ吊りたいね」
ぱたぱたさん「ライヒは狼目でなく狂目な位置でしょうよ。ぶっちゃけ残す気さらさらないですが>ハンマー」
ジュゲムさん「個人的には挨拶遅いかつ霊能がどうとか後になって挟んだクリボー吊りたいとこ」
ライヒさん「これは占いの指定でいいと思うな」
ゲームマスター「ドッスンさん、お疲れ様でした」
ハンマーブロスさん「んじゃライヒとクリボー吊ろう」
ライヒさん「そこ狼だと思ってたのに噛まれるのかよ」
トゲゾーさんどこ吊りたい?>パックン
ぱたぱたさん「霊結果次第だが、狂目のライヒは放置でもいい。うっとおしいなら吊っていい」
トゲゾーさん「かぶった」
ジュゲムさん「吊りたいところ次点ぐらいだったところがくたばってくれた」
ワタボーさん「へえ、ぱたぱた白なんだ」
トゲゾーさんどこ吊りたい?>パックン
ハンマーブロスさんぱたぱた>ジュゲム>パックン(占)>ハンマーブロス>トゲソー>ライヒ>ドッスン>クリボー>ワタボー>メット

挨拶早いところならライヒ一点読み。
◆ライヒ「挨拶遅いところ吊りは消極的な感じがするんだよな」
◆ライヒ「挨拶遅いところをローラーしつつ狼を探す感じか」

挨拶遅いところならクリボー一点読み。
◆クリボー「というか霊能は真目でみるけど、絶対視しない程度ですよ」
ドッスンさん「お疲れ様でした」
ハンマーブロスさん「おはよう」
クリボーさん「おはよー」
パックンさん「たぶん挨拶遅いところに狂がいたら、○あげたらめんどくさいという意味だと思うので
挨拶早いとこから占い。

◆ぱたぱたさん「狩人げーって言えば聞こえはいいが、今生きてるかどうかわからない狩人に責任すべてなすりつけるのもあれだ。つまり、占い抜かれたら考えるくらいのスタンスでいい>ワタボー」

挨拶早く狂人の心配がない、銃殺の確認が早い(人外なら語りにでてもいい所)
発言が多いものの、他者に対する突っ込みが多く、自分の意見を披露していない
この点から人外だったらやっかいそうなぱたぱた占い」
ワタボーさん「おはよう」
ジュゲムさん「おはよう」
ぱたぱたさん「おはようじょ

挨拶順掲載
ぱたぱた→ジュゲム→パックン(占い)→ハンマーブロス→トゲゾー(霊能)
→ライヒ→ドッスン→クリボー→(以下略)ワタボー→メッ

・ワタボーは少し様子見したい。位置だけで吊るには勿体ないところ。
・ライヒ、ドッスン、クリボーは吊り位置。ハンマーとジュゲムはグレ放置するのは怖い」
トゲゾーさん霊結果 【白】

【挨拶順】
ぱたぱた→ジュゲム→パックン(占)→ハンマーブロス→トゲゾー(霊)
→ライヒ→ドッスン→→→クリボー→→→→ワタボー→→→→メット
ライヒさん「おはよう」
パックンさん「占い師COぱたぱた○」
3日目の朝となりました。(15/07/20 23:04:35)
ドッスンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッスンさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
パックンさんの独り言「占い師COぱたぱた○」
ワタボーさんの独り言「ぱたぱた投票できる奴おらんか」
テレサさん「GMさまが役職非表示にしてくださったのは、私に
プレミアムをサプライズでプレゼントするためだったのですね」
トゲゾーさんの独り言「狂人だったらいいけど」
ハンマーブロスさんの独り言「ご主人噛むなよー」
ぱたぱたさんを占います。 >>> パックン <<<
ゲームマスター「プレミアムでっていうですね」
ライヒさんの遠吠え「じゃあドッスン噛んで考えようか
130」
ジュゲムさんの遠吠え「先にクリボーかワタボー吊りになると思うけどな」
テレサさん「それはそれで嬉しい気もしますが<初日占い」
ジュゲムさんの遠吠え「占いも吊りも回避し続けられる自信がない」
ライヒさんの遠吠え「ドッスン噛んだら俺吊られるかもしれないんだが」
メットさん「実は初日先生の呪殺なんですね分かります」
ライヒさんの遠吠え「できれば占い噛まずの姿焼ルートにしてぇんだよな」
ジュゲムさんの遠吠え「気になるのはドッスンあたり」
ドッスンさんの独り言「占い師は盲信でいいだろー」
ハンマーブロスさんの独り言「ご主人ならごめんなさい」
パックンさんを護衛します。 >>> クリボー <<<
ハンマーブロスさんの独り言「占い出るつもりもなかったけどステを庇うつもりもない系狂人」
ジュゲムさんの遠吠え「さーて狩人を消さないと辛い」
ライヒさんの遠吠え「1発で狩抜ければいいんだけどな」
ゲームマスター「メットさん、お疲れ様でした」
メットさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/20 23:00:04)
メットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックンさん0 票投票先 → ワタボーさん
ドッスンさん1 票投票先 → クリボーさん
ワタボーさん1 票投票先 → メットさん
ジュゲムさん0 票投票先 → メットさん
ライヒさん0 票投票先 → ドッスンさん
クリボーさん2 票投票先 → メットさん
ぱたぱたさん0 票投票先 → メットさん
ハンマーブロスさん0 票投票先 → メットさん
トゲゾーさん0 票投票先 → メットさん
メットさん6 票投票先 → クリボーさん
ゲームマスター「ハンマーブロスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それは羨ましいですね、GMは2/3位の確率でいつも溶けてます」
クリボーさん「というか霊能は真目でみるけど、絶対視しない程度ですよ」
ぱたぱたさん「少なくとも適当なグレランよりかは制度はあがるだろ>ライヒ」
メットさん「ワタボーさん的には票はぶれて欲しくないようだね」
テレサさん「ちなみに普通村合わせても初日に銃殺されたの初めてです」
ジュゲムさん「消極的でもなんでも疑わしいところは消すに限るでしょうに」
トゲゾーさん「ハンマーブロスが目滑りしてんなあ」
ぱたぱたさん「ほーん、じゃあ具体的にどこらへん吊ればいいとかお考えで?>ライヒ」
テレサさん「テレサは下界に降りられない運命でした」
ライヒさん「ワタボーは村狂目だから放置すればいい」
ワタボーさん「ま、逆に、ハンマーの位置は占えばいいんですけどね」
パックンさん「あいさつ遅いところの方が人外狙いで行けそうな気がするけど、それはどうして?>寿限無」
ジュゲムさんここで挨拶遅い人はなんで遅くなったのー?って突っ込んどこ
ゲームマスター「霊能も欠けてるかもしれないですし?」
ハンマーブロスさん「おはようこは2発言目なさすぎてなんともいえない>トゲソー」
ぱたぱたさん「役欠けなさそうとか元段階じゃわからないじゃないですかやっだー!>メット」
ワタボーさん「ハンマーさんが良い着眼点だな。
残念ながらミスリーだが。」
ライヒさん「挨拶遅いところ吊りは消極的な感じがするんだよな」
ハンマーブロスさん「と思ったらワタボーは自分吊りとか言ってんのか んじゃここ村か…?」
ゲームマスター「まあプレミアムかもしれないですし?」
トゲゾーさんメットは?>ハンマーブロス
ドッスンさん「挨拶おそいところに狼にしろ狂にしろいるだろうね」
クリボーさん「まだどっち有利とかないからね」
ぱたぱたさん「楽観視は占いが居座る間ってだけ考えとけばいい。それまで思考停止ってわけじゃないが>ハンマー」
ゲームマスター「これあまり非表示の意味ないですね」
ワタボーさん「以上から、ワタボーかメットを吊ればよろしい」
ライヒさん「挨拶遅いところをローラーしつつ狼を探す感じか」
ハンマーブロスさん「ワタボーあたりは挨拶遅い割に2発言目が早いのでこの辺狙い目じゃね>トゲソー」
メットさん「まあ役欠けほぼ無さそうだって点は違う>ハンマーブロス」
ワタボーさん「狂狼は大体動揺してるはず。そして挨拶が遅くなってる可能性大」
テレサさん「えーっと、私は善良な村人です。
一緒に死んでるでっていうが狐だったんじゃないですかね?」
ぱたぱたさん「狩人げーって言えば聞こえはいいが、今生きてるかどうかわからない狩人に責任すべてなすりつけるのもあれだ。つまり、占い抜かれたら考えるくらいのスタンスでいい>ワタボー」
ドッスンさん「そうか。オオカミは狐噛みの心配しなくていいのか。そして村は初手無駄占いと。」
ジュゲムさん挨拶遅いところを占わないようにな>パックン
パックンさん「了解>ライヒ」
クリボーさん「1-1ってグレラン大会まっしぐらですのう」
ハンマーブロスさん「(ドヤァ)>ぱたぱた」
トゲゾーさん「具体的にはどこら辺だと思いますかね>ハンマー野郎」
ジュゲムさん「狩人が死ななければだいたいなんとかなりするんだけどねぇコレ。」
ライヒさん「お前は直接狼っぽいところを占うようにしてくれな>パックン」
ハンマーブロスさん「あーそっか初手無駄占いの11人村で考えた方がいいのかこれ 楽観視してたけどめんどくさいなこれ」
ぱたぱたさん「単純に狼が騙ってきそうな吠えだったし遅いとこ狙いってのはいい目もってる>ハンマー」
メットさん「テレサって言うけど別に照れ屋じゃない気がする」
パックンさん「これは勝利の予感がします」
ゲームマスター「非表示だから役職騙りもOKです」
ワタボーさん「11人よりもきついぞ。初手無駄占いと同等だから」
ジュゲムさん「パックン盲信ゲーで、潜伏しているであろう狂人に気をつけつつってところかな」
ライヒさん「さすがに盲信していいと思うが初手銃殺は狼有利な盤面なのが怖いんだよな」
ハンマーブロスさん「テレサは霊界へ旅立ったんだよ…>ワタボー」
トゲゾーさん「結構狼有利ゲーなので、初手から攻めましょう」
クリボーさん「盲信していいすかね?」
ぱたぱたさん「まぁ奴は我らクッパ四天王の中でも最弱。真っ先に死ぬとは四天王の面汚しめ」
テレサさん「じゃぁ霊界番長になりますね」
ハンマーブロスさん「よーしパパ挨拶が遅いところから吊ってっちゃうぞー」
ワタボーさん「テレサは星になったのだ」
ドッスンさん「これただの11人村じゃないか!!」
ジュゲムさん「初日から成仏してしまっている亡霊テレサ」
トゲゾーさん「テレサは朝とともに溶けたっていうやつ」
ライヒさん「いきなり銃殺か」
メットさん「おはようこ」
パックンさん「ドヤ顔」
クリボーさん「そして狐さんナムナム」
ワタボーさん「おはよう」
ジュゲムさん「て、テレサー!」
ハンマーブロスさん「はい盲信」
テレサさん「えーそんなことってあるー!?」
ぱたぱたさん「あざ、テレサ・・・」
ゲームマスター「テレサさん、お疲れ様でした」
パックンさんパックンと同じクッパ陣営であり、マリオに倒されない
頼もしい味方で実態がないテレサを占います
あ、ボス戦でテレサ倒されてたけどそれは例外ということで
クリボーさん「おはよー」
トゲゾーさんテレサじゃなくてトゲゾーが霊(能)CO
ドッスンさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
トゲゾーさん「おはようおはようおはよう」
ハンマーブロスさん「おはよう」
パックンさん「占い師COテレサ○」
ジュゲムさん「おはよう」
ぱたぱたさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/20 22:53:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
パックンさんの独り言「●ぶつけられるかも・・」
パックンさんの独り言「この村に参加できてよかった」
ぱたぱたさんの独り言「おはようじょ」
ハンマーブロスさんの独り言「霊COだけもっておくか…」
ハンマーブロスさんの独り言「えー潜るの…?」
テレサさんの念話「確かにテレサって噛めなさそう」
ジュゲムさんの遠吠え「りょーかい。こちらは霊能CCOで村混乱させる」
ライヒさんの遠吠え「CCOしたら最悪飼い狼にされる」
パックンさんの独り言「これでパックンアイコンは敗者のしるしとよばれずに済むんだ!」
ジュゲムさんの遠吠え「噛みは相方に任す感じで。初日は130くらいかな」
ライヒさんの遠吠え「ただ俺初手で占われてそうな気がするんだよな
でもCCOはするつもりがないからな」
トゲゾーさんの独り言「GMの村に参加できて嬉しく思う」
テレサさんの念話「霊能乗っとってみたい」
パックンさんの独り言「がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パックンさんの独り言「占い師COテレサ○」
ライヒさんの遠吠え「だったら全潜伏ってところか」
テレサさんを占います。 >>> パックン <<<
ジュゲムさんの遠吠え「相方が騙れっていうならそれでも」
ハンマーブロスさんの独り言「7」
ワタボーさんの独り言「明石さん夏スタイルが人妻すぎる」
ジュゲムさんの遠吠え「とりあえずこちらは潜伏して狂人にすべてを託すことにします」
ゲームマスター「村終了後に貼りますね>該当」
ライヒさんの遠吠え「騙りについてはどうする?」
ドッスンさんの独り言「ドッスンはマリオパーティーで大嫌いでした」
テレサさんの念話「護衛日記書いておこう」
ハンマーブロスさんの独り言「やばい自分がどれだか分からないwwwwwwwwwwwww」
ジュゲムさんの遠吠え「Me too」
ライヒさんの遠吠え「人外苦手なんだよな」
ワタボーさんの独り言「25日の酉公開の宣伝もお願いしますぅ>GMさま」
テレサさんの念話「何しようかな」
ドッスンさんの独り言「アイコンそろってて綺麗&きもかわいい」
クリボーさんの独り言「また狩人なんですけど、、、(戦歴7戦目にして3度目)」
ハンマーブロスさんの独り言「潜る気分ではないのでまあ騙るけどさ」
ぱたぱたさんの独り言「ユーダイ村立て乙。さっきは雑魚すぎてすまなんだ(ヾノ・∀・`)」
ジュゲムさんの遠吠え「めちゃくちゃ久しぶりなんで色々鈍ってます」
テレサさんの念話「GMさま村立ありがとうございます」
ハンマーブロスさんの独り言「どうしようか」
ワタボーさんの独り言「ぎゃー。高難易度」
ライヒさんの遠吠え「よろしく」
クリボーさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
ドッスンさんの独り言「村人再び」
トゲゾーさんの独り言「WCCO」
メットさんの独り言「村立て感謝」
ジュゲムさんの遠吠え「よろしくー」
ぱたぱたさんの独り言「ほむ、素村」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ハンマーブロスさんの独り言「うええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 22:48:29)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ワタボーさん「酔っ払え!」
パックンさん「全員飲み込んで勝利してみせます」
ぱたぱたさん「よろしく」
ハンマーブロスさん「よろしく」
テレサさん「よろしく」
メットさん「よろしく〜」
トゲゾーさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
ジュゲムさん「よろしくー」
クリボーさん「がんばって踏みつぶされないようにします」
ドッスンさん「よろしく」
ジュゲムさん「これは主人公」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ハンマーブロスさん「やはりパックンがいないと始まらない」
ゲームマスター「おかえりなさい」
パックンさん「お待たせしました」
クリボーさん「復活のイケメンですわ」
kariさんがパックンに名前を変更しました。
パックンさん「すみませんもどりました」
ドッスンさん「11人で始めよう(いつものテンプレ)」
ハンマーブロスさん「(アイコン縛りでもマリオ縛りでもないからズサっていいのよ)」
ゲームマスター「イケズサさーん」
クリボーさん「むしろ生き残ってたら村人全員飲み込みそう」
トゲゾーさん「ジュゲムがいるってことは・・・俺、狂人か・・・」
テレサさん「マリオに乗り捨てられて狂人になりそうなイメージ」
クリボーさん「喰える気がしないんですけど」
ドッスンさん「これは初日にかまれる顔してますわ>でっていう」
ハンマーブロスさん「それな>ジュゲム」
ジュゲムさん「このでっていうは占い持ってく顔つきしてる」
ゲームマスター「私の求めているものはこんなんじゃない」
トゲゾーさん「GMがでっていうやればいい」
ハンマーブロスさん「っ1037>GM」
ゲームマスター「GMの好きなでっていうがいない」
ワタボーさん「3でマリオひと飲みしますよ。」
ハンマーブロスさん「狼はワンワンでしょう(名前的な意味で)」
ワタボーさん「プクプクが狼だね」
kariさんがメットに名前を変更しました。
ハンマーブロスさん「狩フラグェ…>クリボー」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤1につき枠拡大 ズサ優先」
メットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:33:03)
クリボーさん「ハンマーブロスは狩人っぽい」
ぱたぱたさん「おい、ぱたぱたの需要がないじゃないですか」
残機ありさんがクリボーに名前を変更しました。
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
クリボーさん「じゃあ私主役級もらってもいい?」
トゲゾーさん「トゲゾーは踏めないので狐ですか」
ジュゲムさん「もどり」
ドッスンさん「主役級がいない」
ハンマーブロスさん「占いはカメック?」
テレサさん「霊はテレサでいいですか?」
ゲームマスター「村 狩 占 霊 狼 狂 狐
マリオキャラクターで埋めてみてください」
kariさんがハンマーブロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ 別にパックン村じゃないですからね」
ワタボーさん「以下同文」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「あっ、聞いといて忘れてました ありがとうございます」
kariさんがトゲゾーに名前を変更しました。
ドッスンさん「非表示いいですよー」
kariさんが残機ありに名前を変更しました。
kariさんがテレサに名前を変更しました。
ゲームマスター「>黄kariさん 承知しました。以下同文」
ハンマーブロスさん「もどり」
ゲームマスター「他は皆黒いのでポチポチしててな」
パックンさん「ちょっと離席します。赤かったら蹴ってください」
kariさんがぱたぱたに名前を変更しました。
クリボーさん「いいと思います>非表示」
ゲームマスター「>茶kariさん 承知しました。赤くなったら蹴らせていただきます」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスターGMの気分で霊界非表示にしてもいいですか?
トゲゾーさん「こんばんは」
ジュゲムさん「すみませんしばらく離席します 赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:21:57)
kariさんがドッスンに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは いってらっしゃい」
ハンマーブロスさん「こんばんはからのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:21:10)
kariさんがワタボーに名前を変更しました。
テレサさん「覚えてしまったではないですか」
ワタボーさん「ひどい!もう忘れられないじゃないですかぁ!」
ゲームマスター名前変え始めてね
クリボーさん「おっさんくさいで覚えました>アイコンナンバー」
ドッスンさん「色合いもきれいですねー」
ゲームマスター「>白kariさん 倒すと青コインが出てくるやつ」
クリボーさん「さんきゅーです」
ワタボーさん「0393」
クリボーさん「アイコン何番なんですの?」
ゲームマスター「これは更新時間設定ミスったパティーン」
ワタボーさん「おおきいやつ?>GMさん」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ぱたぱたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:16:49)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「GMは幼いころスーパーマリオ64のパックンが嫌いでした」
クリボーさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:15:50)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:14:13)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
テレサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:12:42)
ゲームマスター「白kariさん、茶kariさん、こんばんは」
パックンさん「全員このアイコンだった陣営が敗北し、アイコンなしがいる陣営が勝利したので、まだまだジンクスは終了してません>GMさん」
ジュゲムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:07:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:06:41)
ワタボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:06:10)
ゲームマスター次回更新は 2230 です
ゲームマスター「人なんですね、これ
ゲップ的な何かかと思ってました」
ドッスンさん「食べられてる人がすごくかわいい>GM」
ゲームマスター「ジンクスは終了したのではなかったのですか!?」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
パックンさん「よし、では私も」
ドッスンさん「今日はこのアイコンでいく」
ドッスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:01:43)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
パックンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:57:21)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る