過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ケートヒェン
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生生生
◆tymSdy/8hk
[村 人]
(死 亡)
 
 
給食当番
◆Mx.FaQDA1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1000km/h
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木耳プロ
カレーライス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳村
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
思考ロックマン
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(生存中)
 
 
コミーの陰謀
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルマンゴー
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
るしふぁー
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
安眠枕
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
 
 
冬虫夏草
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴォルケッタ
◆SIKEOXy7Ak
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーボンエラー
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現役ニート
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144665番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乳村さん「GM村建てありがとう」
1000km/hさん「お疲れ様」
冬虫夏草さん「村立て同村ありがとう
早々に噛まれちゃったけど、勝利をありがとう」
現役ニートさん「あと木耳さんは「130でいくよ」ってあったら130で噛まなきゃダメだぞ!
自分で語るんだったら好きなタイミングでもいいけど」
乳村さん「GM村建てありがとう」
アップルマンゴーさん「偽占いに吊られて猫COしてしまったのは失敗だよね ごめん」
Nuke東郷さん「ん?俺は熟練者ほどの思考は持ち合わせていないぞww
ではGM様ありがとうございました。」
1000km/hさん「つーか5分離れるだけで命取りだからなぁ」
現役ニートさん「ってことで今回は4日目○噛み→翌日チャレパターンのが良かったみたい
ごめんね!」
生生生さん「じゃあだいじょうぶだ、普通によかったよ」
1000km/hさん「>>生生生 急に便意がおそってきたのでタブレットを一時期使用」
安眠枕さん「相方も色々と本当にありがとうございました。」
安眠枕さん「良かったとは思いますよ>1000km/h」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヴォルケッタさん「普通に村っぽいと思ったよ
まぁ対抗に●打たれたのもあったけど発言も」
現役ニートさん「乳村さんが猫COすると身内切に見える→ヴォル狼だとこれで全露出になる
ってことでヴォルさん真狂位置におかれてやばいことになってたからそっちのifもきつかったかなあ
むしろ真が猫占ってくれて無駄占いしてくれたから、こっちの方がベターな感じはする」
生生生さん1000km/hはPC以外で参加してるならやめるように
思考ロックマンさん「村たて同村ありがとうございました。
ごめん。最後全然わからなかった。」
カーボンエラーさん「GM村建てありがとう」
ケートヒェンさん「おついも」
ヴォルケッタさん「おつおつ」
1000km/hさんちなみにわかめて初参加です・・・どう見えましたか
アップルマンゴーさん「夜のメッセージは1人芝居になっちゃったのかー」
給食当番さん「村アピできる要素がなかった…」
生生生さん「狂人は狼とうひょうしちゃったししゃーないしゃーない」
安眠枕さん「Rさんナイスでした。」
アップルマンゴーさん「最後に、理由書こうと思ったら間に合わなかった ごめん」
思考ロックマンさん革命成功!
そしてリーフシールドでエアーマンを無事倒したぞ!!
1000km/hさん「柴犬狩りか」
紫犬さん「お疲れ様でした」
Nuke東郷さん「最後指定ナイスでした。
俺だと指定出来なかったな。」
カーボンエラーさん「お疲れ様でした」
生生生さん「お疲れ様」
給食当番さん「おつかれさまです」
安眠枕さん「お疲れ様でした。」
現役ニートさん「おつかれです」
アップルマンゴーさん「【お疲れなのです。】」
1000km/hさん「勝ったぜウェイ」
るしふぁーさん「おつかれさまでした」
乳村さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(15/07/20 23:36:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 給食当番さん
1000km/hさん1 票投票先 → 給食当番さん
給食当番さん3 票投票先 → 1000km/hさん
思考ロックマンさん0 票投票先 → 給食当番さん
乳村さん「霊能結果が●じゃなければ潜伏続行したけど、流石に村目で見られて噛まれる可能性があるのに潜伏続行は無理だった」
カーボンエラーさん「とんでもセンサーと謙虚さをこれでもかってほど見てきてるので鵜呑みにできないや!」
生生生さん「狂人が占いじゃなくて、猫COできたらまた変わったかもしれないね今回は
ifを考えると楽しい村なので
ともにゃん今度入村が猫COするパターンの動画作ってどうぞ」
1000km/hさん「とりあえず3分の2まではいったけど半分あってるか」
思考ロックマンさん「すごいね、寡黙が二人いる村ってたいへん
同志1000km/hの擦り寄りがきになるけど、給食当番が全然分からない!!」
現役ニートさん「ありゃ残念」
1000km/hさん「給食当番狼にしか見えないので給食当番に投票したい」
アップルマンゴーさん給食当番さん指定
1000km/hさん「誰か村アピしてくれつらい・・・・」
1000km/hさん「ロックマンはぶっとびすぎてて村に見える」
1000km/hさん「つーか共有の遺言なんだよあれ」
現役ニートさん「狼吊れてグレ噛みはやりたくなかったのと
あんまり騙り追加する気にならなかったから○噛み提案しただけだよ
でも3日目グレランになったのと、3日目夜にカーボンさんが「騙り出てもいいよ」って言ってくれたからじゃあ騙り出そうかって気になっただけ」
1000km/hさん「◆カーボンエラーさん 「占いCO1000km○休職当番○現役ニート○」
◆現役ニートさん 「占いCO カーボンエラー○アップルマンゴー○乳村●」
◆乳村さん 「占いCO:思考ロックマン○ アップルマンゴー○ 1000km/h●」 この○3がそれぞれ今回のグレー3人に一致してるっていうところからやっぱり囲いっていうのが今回の鍵になりそう
俺の村アピはこれね

2回連続○を引いたなら下手に●を引くよりも○圧殺した方がいいなと感じた。
木耳プロさん 6 票 投票先 → 1000km/hさん
という訳で木耳に投票した奴らよりは木耳が投票した奴の方が○を引きやすいと感じた。
だけど結果●かよ・・・身内投票する知恵とかあったんだ。何も考えてないだけかもしれないけど。」
これは人外が俺を村視して黒を打ったっていってくれてる」
思考ロックマンさんおはよう!爽やかな朝の陽ざしだね!!
いよいよクライマックス!エアーマン貴様とコンピュータををぶっ潰す!
ゲームマスター「おつかれ」
安眠枕さん「相方お疲れ様です。」
アップルマンゴーさん「指定は最後にする」
給食当番さん「おはようございます」
アップルマンゴーさん「してい」
アップルマンゴーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/20 23:31:42)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 給食当番 <<<
Nuke東郷さんの会話「給食当番は狼ないと思うな。」
安眠枕さん「タブレットで人狼ってOKだっけ?」
アップルマンゴーさんの独り言「お茶をくれた人へ
給食当番さんを指定 ね了解」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生生生さん「グレラン二回したのにNuke東郷がグレランそんな参考にしてない疑惑を叩きつけます!!」
1000km/hさんの独り言「つーかタブレット便利杉
トイレにいくときもこれ使えば安心」
アップルマンゴーさんの独り言「霊界の答えを聞いてみよう」
カーボンエラーさん「CNやらがもかさんぽかったけど狩人ゲーするかってときに2択出さないで○噛みっていったから違うのかなと思ったけど○が狩だった」
Nuke東郷さんの会話「最後ものすごく間抜けな発言してしまったwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルケッタさん「まぁロックマンと給食対決になりそう」
木耳プロさん「給食さん、がんば」
Nuke東郷さんの会話「ここで灰とか噛んでくれると面白いんだけどなww」
るしふぁーさん「猫のCOはそういうことか」
給食当番さんの遠吠え「正直、猫噛み、たいです」
るしふぁーさん「狩人一発抜きとはやるな」
アップルマンゴーさんの独り言「ろぐとりわすれたw」
Nuke東郷さんの会話「あ、まだ墓下行ってないんだww」
乳村さん「ここで給食当番が夜に空吠えを50回くらいやってから噛めば完璧」
るしふぁーさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/07/20 23:27:10)
るしふぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → るしふぁーさん
1000km/hさん1 票投票先 → るしふぁーさん
給食当番さん0 票投票先 → るしふぁーさん
るしふぁーさん5 票投票先 → 1000km/hさん
思考ロックマンさん0 票投票先 → るしふぁーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → るしふぁーさん
安眠枕さん「相方たぶん1000kmの事だよね」
Nuke東郷さん「猫噛まない?ww」
ヴォルケッタさん「勘違いしてた
共有いたね」
1000km/hさん「あのさあ」
アップルマンゴーさん「りょうかい」
安眠枕さん「猫はRで確定では?」
現役ニートさん「給食さんのラッキーに懸けるしかねえ……!!」
1000km/hさん「今日共有つって狼にグレー噛ませて狼特定するってやってみたいな」
Nuke東郷さん冬虫夏草は村目で見てる。
それだけしか分からん。
思考ロックマンさん「同志アップルマンゴー普通にもぐりでよかったと思うけど
この際きにしない!!!」
アップルマンゴーさん「Nuke東郷さん すまなんだ」
カーボンエラーさん「占い噛めた時点で狩死亡なんだからわざわざ猫候補かまないで共有かむんじゃないの」
生生生さん「2騙りだったのにグレー狼考えるのって微妙なんだよなぁ」
Nuke東郷さん猫は、ログ精査もだけど
投票先精査も一応しておいてね。
るしふぁーさん「共有以外どこ噛むのさ?」
アップルマンゴーさん「まぬけな猫なので最終日の指定も欲しい」
Nuke東郷さん「ねえねえ。今夜俺噛まれちゃうの?ww」
ヴォルケッタさん「Rが猫あぶらなければ○噛みで終わってたからね
まぁしょうがないね」
Nuke東郷さん「一応言ってみただけだww」
生生生さん「どっちを狼騙りで見るかのちがいだけど確実に身内票あり」
るしふぁーさんCOないし。ここで占い抜かれるなら狩人いないでしょ?
思考ロックマンさん共産主義思想さいこおおおおおおお!!!
Ураааааааа!!!!
生生生さん「乳村さん 2 票 投票先 → 木耳プロさん

カーボンエラーさん 0 票 投票先 → 思考ロックマンさん
現役ニートさん 0 票 投票先 → ケートヒェンさん
木耳プロさん 6 票 投票先 → 1000km/hさん

乳村さん 1 票 投票先 → るしふぁーさん
カーボンエラーさん 0 票 投票先 → るしふぁーさん
現役ニートさん 2 票 投票先 → ケートヒェンさん

思考ロックマンさん 1 票 投票先 → 現役ニートさん
給食当番さん 1 票 投票先 → 乳村さん 」
アップルマンゴーさん「素でミスッタ」
Nuke東郷さん指定 ルシファー。
狩人ならcoどうぞ。
るしふぁーさん「狩人はいなかった、と」
給食当番さん「おはようございます」
ヴォルケッタさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
1000km/hさん「つーかアップルマンゴー何やってんの・・・・」
Nuke東郷さん「まあ、そうだよね。」
るしふぁーさん「おはようございます」
1000km/hさん「ロックマンがハチャメチャすぎてそこ非狼で見るとして
ステすぎるるしふぁーを怪しんでた気持ちはあるんだけど2騙りならるしふぁー潜伏狼にしないんじゃね?ってことで囲い候補の給食当番を怪しんでマース」
アップルマンゴーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/20 23:23:09)
ヴォルケッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルケッタさんを狙います。 >>> 給食当番 <<<
Nuke東郷さんの会話「今日チャレンジだろうね。」
アップルマンゴーさんの独り言「でも普通に失敗しちゃった」
Nuke東郷さんの会話「まずルシファー指定かな。」
アップルマンゴーさんの独り言「どっちみち、猫が私だってばれていたようなものか」
Nuke東郷さんの会話「冬虫夏草は初日占いに●入れてるから村目で良い。」
ヴォルケッタさんの独り言「というかグレーに狩人いたら詰みだからいないのよね」
生生生さん「Rなら狩COしてくれそうだっただけに残念だ」
思考ロックマンさんの独り言「頼む!、同志ボルケッタよ生きていておくれ
というか、昨日時点で狩人でていないから、絶望かもわからぬ。」
アップルマンゴーさんの独り言「でもこの場合、狩人が猫COするんのってどうなのだろうか」
思考ロックマンさんの独り言「トラブルシューターの妨害の為か、若干重かったせいで
昨日の夜間のRPができていない!!!!」
アップルマンゴーさんの独り言「吊られたくまー」
給食当番さんの遠吠え「 」
安眠枕さん「でも今回のRすごく白かった、酉みて凄いびっくりした」
乳村さん「アップルマンゴーR読みの猫COすりゃそこが猫なら炙れるかも読みして間違いなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
生生生さん「展開としては昨日出てほしかったんだけど
Rくんはなんかほんと炙られた感じしかしないのがちょっとね」
るしふぁーさんの独り言「真猫なら2騙りで、狐生存を警戒してCOしたということか?」
給食当番さんの遠吠え「すみませんおつかれさまです」
乳村さん「お疲れさん」
Nuke東郷さんの会話「さて、狩人が居ない前提で考えますか。」
1000km/hさんの独り言「いやさすがにアップルマンゴー何やってるの・・・・」
木耳プロさん「おおつですー」
ヴォルケッタさんの独り言「あくしろよ」
思考ロックマンさんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
6日目の夜となりました。(15/07/20 23:18:12)
乳村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 乳村さん
1000km/hさん0 票投票先 → 乳村さん
給食当番さん0 票投票先 → 乳村さん
ヴォルケッタさん1 票投票先 → 乳村さん
るしふぁーさん0 票投票先 → 乳村さん
思考ロックマンさん0 票投票先 → 乳村さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 乳村さん
乳村さん7 票投票先 → ヴォルケッタさん
カーボンエラーさん「必要なくて出るってだけなら必要あるときに出ないわけじゃないんだからいいじゃないか!(擁護)」
安眠枕さん「RはやっぱりRだった……」
現役ニートさん「やったぜ!」
アップルマンゴーさん「さよなら」
乳村さん「やったぜ」
アップルマンゴーさん対抗猫COです
ヴォルケッタさん「きょうじんでしょ」
1000km/hさん「>>乳村 ノイズばいばい」
思考ロックマンさん「なに、まだ戦いは続くというのか・・・・!?
アルファ猫ンプレックスに革命の日はいつ来るのだろうか・・・」
1000km/hさん「つーかカーボンエラー狐じゃない人外ってするとなんだろう」
乳村さんグレー積めるために出ておきます

猫又CO
アップルマンゴーさん「呪殺で本物判断できてよかったよー」
るしふぁーさん「狩人生きてることを祈るばかり」
Nuke東郷さん猫が真占いの灰にいる場合は出てください。
1000km/hさん「あーー今日チャレおきたら詰まねーーーー」
乳村さん「まぁ流石に明日は占いを噛まないといけない日やな」
ヴォルケッタさん「グレー4吊り2」
アップルマンゴーさん「出遅れた ごめんね」
思考ロックマンさんこれで、18猫村の平和が訪れるんだね!
やったね☆同志ヴォルケッタよ、最後に意味不明な疑いをかけて悪かった!!
アップルマンゴーさん「おはよう」
1000km/hさん「て2騙りなんだね」
安眠枕さん「お疲れ様です。
相方すごい…ちゃんと真占い当ててる」
1000km/hさん「占い真狂狼狐ン場合
狼 ルシファー 現役ニート 木耳プロ ?(グレーにるしふぁー以外で人外くさいやつが見つからない)
狂人 乳村
狐 カーボン

占い2語りの時
狼 ヴォルケッタ 乳村 木耳 るしふぁー
狂人 現役
狐 不明 」
現役ニートさん「そっか、占い噛みは霊界視点か」
給食当番さん「お疲れ様でした…」
Nuke東郷さん入村さん吊。
ケートヒェンさん「おっつおっつ」
るしふぁーさん「銃殺あめでとう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルケッタさん「お疲れ様でした」
乳村さん「予告してるので無理でーす」
給食当番さん「おはようございます」
ヴォルケッタさん「理由
予告しているから理由いらんよね
るしふぁーと給食は占う気がしない。1000km/hは対抗の●
よってロックマンとここだけどこっちはあまり狼に見えないので」
るしふぁーさん「おはようございます」
生生生さん「占い噛みじゃなくても共有噛みで詰まないから、共有噛みます
ロラってくれると思ってるから真噛みはいいかなーと」
ヴォルケッタさん「占いCO ケートヒェン○」
6日目の朝となりました。(15/07/20 23:13:07)
ケートヒェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安眠枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安眠枕さんを狙います。 >>> 給食当番 <<<
Nuke東郷さんの会話「まあ、こういう展開になっちまった以上
思考ついてこないのは仕方がない。」
安眠枕さんの会話「そうですよね……すいません…」
Nuke東郷さんの会話「まあ、そこはもう少し考えんと。」
現役ニートさん「一応占い噛みすれば詰まないけど……」
ケートヒェンさんの念話「噛みと出方的にヴォルケッタ真以外ありえないんじゃけど^q^」
安眠枕さんの会話「後、それ以降で吊った方が良い所とか東郷さんの方では
だれかいますか?」
Nuke東郷さんの会話「うん。その処分で良いです。」
Nuke東郷さんの会話「噛み先は
共有のどちらか
アップルさんだと思います。」
現役ニートさん「いやーごめん、真狂っぽい噛みした後だったから○噛み→チャレで潜伏2wの勝負にしたほうが良かったね」
ケートヒェンさんの念話「基本線+2本くらいだから怠いんじゃ」
生生生さん「猫噛みで終わりがしないこともない」
安眠枕さんの会話「乳村→ヴォルケッタで大丈夫ですか?」
給食当番さんの遠吠え「 」
1000km/hさんの独り言「つーかアップルマンゴー猫又だろ」
ケートヒェンさんの念話「日記を書いたり消したり面倒なんねん」
Nuke東郷さんの会話「狐が占いに出てりゃ2w残り
出てなけりゃ1f1w残り。」
生生生さん「さっきの村の酉から数個消しただけなのになんでだよ」
乳村さんの独り言「カーボン狐だと信じて俺吊りになるように仕向けていいか」
ゲームマスター「おつかれ」
給食当番さんの遠吠え「 」
カーボンエラーさん「誤字あってごめん」
Nuke東郷さんの会話「まあ、呪殺出なきゃ占い処分しましょ。
狐が占い出てた可能性もあるけど。」
生生生さん「おい適当に打った鳥なのになんで俺のコテが出てきてるのこえええよなんでだよ」
木耳プロさん「おつですー」
現役ニートさん「銃殺だし終わったね」
るしふぁーさんの独り言「◆カーボンエラーさん 「あれで騙っても囲ってもないなら真ー真ぽくなるね。」
◆カーボンエラーさん 「まあ霊偽っぽさを感じないではないけどそれならそれで占い真ぽさがあがるので困らない」」
給食当番さんの遠吠え「 」
カーボンエラーさん「お疲れ様でした」
ケートヒェンさんの念話「予告:呪殺死亡」
給食当番さんの遠吠え「ごめんなさい、ほんと」
ケートヒェンさんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
安眠枕さんの会話「昨日打てなかったので
アップルさんはは人外目だったんですね……
私はすごく猫っぽいって思ってました。」
5日目の夜となりました。(15/07/20 23:08:04)
カーボンエラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → カーボンエラーさん
1000km/hさん0 票投票先 → 乳村さん
給食当番さん1 票投票先 → カーボンエラーさん
カーボンエラーさん6 票投票先 → 乳村さん
安眠枕さん0 票投票先 → カーボンエラーさん
ヴォルケッタさん1 票投票先 → ケートヒェンさん
るしふぁーさん0 票投票先 → カーボンエラーさん
思考ロックマンさん0 票投票先 → ヴォルケッタさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → カーボンエラーさん
ケートヒェンさん1 票投票先 → カーボンエラーさん
乳村さん2 票投票先 → 給食当番さん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
木耳プロさん「おつですー」
1000km/hさん「うーんそれも考えたけどあんまりそれ推理材料にしちゃいかんくね?
まあ俺はヴォルケッタ真に見てるんだけどね」
カーボンエラーさん吊られる可能性見えてたら潜伏なんてしねえよ。
アップルマンゴーさん「さらにもう1人処分するのか 共有さんしびれるねえ」
思考ロックマンさん「良く占い先をみたら、ヴォルケッタ偽目
初日に狼に投票した位置を二日目に占っている!!」
ヴォルケッタさんというか3日目グレランなのに出ない占いはおかしいよね
自分が吊られる可能性あるし自分の○が吊られる可能性あるんだよ
カーボンエラーさん「これだからヌークは」
カーボンエラーさん「10000キロってうったっていいわふざけるな」
乳村さん「投票先を占うが、もし万が一ヴォルケッタと被った場合、俺が占い先を変えさせてもらう」
ケートヒェンさん「どっちかっていうと噛まれに○うった乳村の方が狼っぽいけどね」
カーボンエラーさん「俺の狂要素はさらにない。
●をまともに撃たずにどう仕事するってのか。」
Nuke東郷さんカーボンエラー
「占いCO1000km○休職当番○現役ニート○」

名前打ち間違う潜伏占いなんぞ不要。
慌てた狼にしか見えん。
カーボンエラーさん「俺の狼要素はない。俺の○は噛まれて無い。
対抗は噛み合せの可能性と自分の狐囲い警戒の可能性ある。」
乳村さん「じゃあ俺も予告すっか」
1000km/hさん「えーさすがに今日は乳村吊ってほしいが」
ヴォルケッタさん「じゃあ予告するわ」
思考ロックマンさん気が付いたらライフがあと少ししかない!!
このままでは共産主義思想を広める活動が・・・
乳村さん「んで対抗は今日も予告するのかさっさと宣言してくれ
それによって占い方変えるから」
生生生さん「狩人の位置はしかながない感じね」
カーボンエラーさん拒否
ヴォルケッタさん「あぁそこ処分すんの」
1000km/hさん「これ誰真でも対抗に対する占い結果を除いて全部真結果じゃない?
俺は
現役ニート 狼
乳村 狂人
ヴォルケッタとカーボンエラーで真狐とみている
まず狼1連れてるから狼2騙りとは考えにくい
ヴォルケッタ狂人なら三日目に黒だしてそう」
アップルマンゴーさん「発言してからおかしいと思った ごめんねヴォルケッタさん」
ヴォルケッタさん「現役ニートの○吊り」
Nuke東郷さんカーボンエラー処分します。
カーボンエラーさん「ひけねえええ」
ゲームマスター「おつかれ」
安眠枕さん「おは」
ケートヒェンさん「なんかよくわからん噛みやな」
給食当番さん「おはようございます」
カーボンエラーさんニートとヴォルに同陣営の作為を感じるからあんまり狐が混じってるように見えないね
グレーを占う。
◆思考ロックマン
「同志Nuke東郷よ、初日にでていてしかも初手占いを噛まれた占いを
偽でみるのですか?非常に不平等です。」
◆思考ロックマン 「初日に出た占いを盲信するという思考ロックスタイル
・・・・これぞ究極のロックマン!!」
◆思考ロックマン 「占い4COだとおおおおおおおお!!
なるほどだから霊能かまれたのか・・・・!」
テンションでごまかしているようにしか見えない。
乳村さん【理由】
対抗が予告宣言をしてるならそれに合わせることにする。
対象はヴォルケッタの残った○。投票先見てくれ。
ここが騙り狼だと思ってるし●が出れば人外全露出もする。
今はとにかく囲いを潰して行く場面だと感じた。
生生生さん「お疲れ様」
ヴォルケッタさん「理由
◆アップルマンゴーさん 「そうだよね 占い切らないと間に合わないよね」
最初に狼を吊っているのでこの発言はおかしい。狐っぽい発言だと思った。だが
占ってから気づいたがこの人グレラン0票だな。しかも囲い候補なので狼かもね」
るしふぁーさん「おはようございます」
ケートヒェンさん「大松「昨日はグダグダ言ってたけどただ単に把握が遅かっただけなのは内緒だぞ」」
カーボンエラーさん「占いCO思考ロックマン○」
アップルマンゴーさん「おはよう」
乳村さん「占いCO:生生生○」
ヴォルケッタさん「占いCO アップルマンゴーさん○」
5日目の朝となりました。(15/07/20 22:59:24)
生生生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生生生さんを狙います。 >>> 給食当番 <<<
Nuke東郷さんの会話「あ、内訳ミスってるな。」
Nuke東郷さんの会話「アップルマンゴーがW囲いかもしれないですね。」
安眠枕さんの会話「はい」
Nuke東郷さんの会話「ヴォルケッタさん最後で良いや。」
ケートヒェンさんの念話「大松「昨日はグダグダ言ってたけどただ単に把握が遅かっただけなのは内緒だぞ」」
ヴォルケッタさんの独り言「狼の茶番ならここ狐絶対ないわ
みす」
思考ロックマンさんの独り言「同志コミーよ、霊界からみていておくれ!
僕の活躍を!そして最後にはエアーマンを倒してアイテム2号を手に入れる!!」
Nuke東郷さんの会話「真は乳村かヴォルケッタさんだと思うんだよね。」
安眠枕さんの会話「カーボン以降の順番って有りますか?」
給食当番さんの遠吠え「 」
アップルマンゴーさんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
思考ロックマンさんの独り言「いずれかは、この18猫を創設したUVをも共産主義思想に目覚めさせる・・・・!」
給食当番さんの遠吠え「了解です!」
Nuke東郷さんの会話「まあ、占い全処分で良いです。
霊が真で確定したから。
占い全処分で、1W1F残りになります。」
思考ロックマンさんの独り言「同志コミーよ、総クローン数1の18猫アルファコンプレックスにおいて
これほどまでに、共産主義の教えを広めるのがむずかしいとは・・・」
カーボンエラーさんの遠吠え「生生生を能力実行時間残り1分で噛んで」
給食当番さんの遠吠え「 」
給食当番さんの遠吠え「 」
安眠枕さんの会話「分かりました。」
乳村さんの独り言「ヴォルケッタ真 狼吊れての2騙りは厳しいからカーボン狐か?」
Nuke東郷さんの会話「占いに狐出たか否かは狼しか預かり知らずなのは面倒ですな。」
給食当番さんの遠吠え「…これどうしましょう」
木耳プロさん「現役ニートさん、おつですー」
Nuke東郷さんの会話「で、明日はカーボンエラー処分して下さい。」
現役ニートさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
安眠枕さんの会話「もう私の頭はついていけません…」
カーボンエラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カーボンエラーさんの遠吠え「 」
給食当番さんの遠吠え「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/07/20 22:54:22)
現役ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アップルマンゴーさん2 票投票先 → 現役ニートさん
1000km/hさん0 票投票先 → 現役ニートさん
現役ニートさん9 票投票先 → 乳村さん
給食当番さん0 票投票先 → 現役ニートさん
カーボンエラーさん0 票投票先 → アップルマンゴーさん
安眠枕さん0 票投票先 → 現役ニートさん
ヴォルケッタさん0 票投票先 → アップルマンゴーさん
るしふぁーさん0 票投票先 → 現役ニートさん
思考ロックマンさん0 票投票先 → 現役ニートさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 現役ニートさん
ケートヒェンさん0 票投票先 → 現役ニートさん
乳村さん1 票投票先 → 生生生さん
生生生さん1 票投票先 → 現役ニートさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
アップルマンゴーさん「そうだよね 占い切らないと間に合わないよね」
Nuke東郷さん残った占いは呪殺狙いで。
対抗占いも許可する。
ヴォルケッタさんおk ニーと吊りならいい
そして占い先予告する
乳村さん「いいぞ〜これ まぁ下手なこと考えなければ俺が少なくとも狼ではないってのは分かると思うけど」
現役ニートさん「グレー吊りでええんやない?
ヴォルゲッタ狼寄りや思うんよ」
1000km/hさん「俺はヴォルケッタ真にしか見えないので
ここまで完全グレーのるしふぁーを先に吊る必要があるかっていわれると微妙だけど」
ケートヒェンさん「真なら自分のグレの対抗●を指示して役職保護させるべきなんだんだよなあ」
思考ロックマンさん「同志Nuke東郷よ、初日にでていてしかも初手占いを噛まれた占いを
偽でみるのですか?非常に不平等です。」
ヴォルケッタさん「はしら出て」
カーボンエラーさん「これでも1w1fとか2wがまだグレーにいるんだよなぁ
だめだな」
Nuke東郷さんやめた。
現役ニート吊ります。
ヴォルケッタさん占い切りは明日で間に合うんだよ
というか昨日グレランするのに出ない占いなんていない
ケートヒェンさん「ヴォル真ならそんな発言出るとは思えないんだよなあ?」
乳村さん「元から1しかいなかった場所を狼占いとして考えるのは当然な展開だよな」
1000km/hさん「>>ヴォルケッタ 違うよ」
生生生さん「それはないな、さすがにそっちの占い吊はねえよ」
現役ニートさん「狂人と狼がCOか ヴォルゲッタ狼やろうなそうなっと
昨日の噛みで狂人なんやと思ってたねんけど」
カーボンエラーさん「銃殺か●もって来たかったけどごめん
狂人しかうらなえてなくてごめん
さすがに潜伏の限界を感じた」
ケートヒェンさん「その男気好き>ロックマン」
1000km/hさん「でもやっぱり生生生狼に見えないからやっぱりヴォルケッタ真に見えるんだよなぁ」
ヴォルケッタさん「あほか 狼一人吊れてんだからグレー吊れ」
木耳プロさん「虫さん、おつかれです」
思考ロックマンさん「初日に出た占いを盲信するという思考ロックスタイル
・・・・これぞ究極のロックマン!!」
ヴォルケッタさん「1000なんたらは猫じゃないよね」
Nuke東郷さんじゃあいいや。
ヴォルケッタから処分します。
生生生さん「乳村さん 2 票 投票先 → 木耳プロさん
木耳プロさん 6 票 投票先 → 1000km/hさん
占いと結果で参考にできる結果はこれくらいだね」
冬虫夏草さん「木耳投票者に狼は本当にいなかったんだね」
乳村さん「潜伏解除は4日目からと同じこと考える輩多くてワロタ」
カーボンエラーさん「お、4露呈か 霊真で間違い無さそうだし」
ケートヒェンさん「ニートだけにとりまCO聞けばいいんじゃないかい(日和見発言)」
現役ニートさん「ふぁーwwwww なんか●うたれたわwwwww」
思考ロックマンさん「占い4COだとおおおおおおおお!!
なるほどだから霊能かまれたのか・・・・!」
生生生さん「めんどくさい展開かー??」
現役ニートさん左占いやで
左を占いで●引くとな、狼が占いCCOしてこっちに○撃ち返してくれること多いねん
まぁ猫村やと猫CCOになることがしょっちゅうやけどなー

◆アップルマンゴーさん「共有潜ってのグレランに期待していたのに」
なんで共有潜らせてグレランするねん!
ちょっと村人の発想とは思えんで、共有がCOすることで村は吊りたいと吊れるし占いは占いたいとこ占える
ええことばっかやん

◆乳村さん「案外早噛みした犯人が木耳プロとかありそうだな」
朝明けての発言がこれや
なんかオーラ?っていうの?そんなもん感じた
ケートヒェンさん「いっぱいでたね(恍惚)」
カーボンエラーさん凄い速度なので。

◆給食当番 「でも占いなら連打待機するよね?私ならそうする」
◆給食当番 「更新遅れてて朝見れてなかったよ…」
すごく早噛みしそうな狼っぽい。
「でも」って何?占い候補を何で見ている?

◆現役ニート
「初日のグレランで票充分見れたんやないのかー」
◆現役ニート 「狼吊れて霊も噛まず初手○噛みとなるとヴォルゲッタ真狂っぽい感じがするのぉ」
◆現役ニート 「狼吊れたんかー ウッキウッキやなー
ただ噛みがなんか変なとこ死んでるの」
票の集まり方が不自然な気がする。
身内票が入ってる気がする。村ではないだろう。
安眠枕さん「wwwwww」
給食当番さん「おはようございます…ちょっと追いつけてないんですがなにこれ」
1000km/hさん「めんどくせーーー」
アップルマンゴーさん「占いが一気に3人増えた!」
ゲームマスター「おつかれ」
るしふぁーさん「わあ、いっぱい出たー」
思考ロックマンさん・・・気が付いたら同じ人ばかり殴っている!
思考をロックさせていくスタイル!!!
共産主義ばんざああああああい!
乳村さん【理由】
隣占い(今回は右)
○だったので呪殺じゃなければ潜伏予定
潜伏理由は出て即噛みされるのはつまらないから

◆アップルマンゴーさん 「共有潜ってのグレランに期待していたのに」
それを期待するならするで、なんで共有が潜った方がいいのか説明をしろ。
それだとただ単に発言稼ぎしてるようにしか見えない。
そもそも共有潜伏は悪だと思ってるのでそれだけでも印象が悪いので占い。

2回連続○を引いたなら下手に●を引くよりも○圧殺した方がいいなと感じた。
木耳プロさん 6 票 投票先 → 1000km/hさん
という訳で木耳に投票した奴らよりは木耳が投票した奴の方が○を引きやすいと感じた。
だけど結果●かよ・・・身内投票する知恵とかあったんだ。何も考えてないだけかもしれないけど。
生生生さん「おはよう」
冬虫夏草さん「お疲れ様でした村立て同村ありがとう」
ヴォルケッタさん「理由
◆現役ニート「狼吊れたんかー ウッキウッキやなー
ただ噛みがなんか変なとこ死んでるの」
別に変じゃない。自分の○なんだし。ただこの発言は非狼っぽいけど

◆現役ニート「初日のグレランで票充分見れたんやないのかー」
そう十分見れたので狼に入れていないあなた占いまーす」
1000km/hさん「三日目
◆るしふぁーさん 「おはようございます」
◆るしふぁーさん 「一人は噛まれてるから
アップルマンゴーさん 0 票 投票先 → 木耳プロさん
乳村さん 2 票 投票先 → 木耳プロさん
生生生さん 1 票 投票先 → 木耳プロさん
この3人は後回し」
2発言しかしてないるしふぁー吊ればいいのに・・・
とくに2番目の発言とか便乗臭しすぎて発言稼ぎにしか見えない

◆るしふぁーさん 「後は猫や狩人吊らないようにするだけ」
この発言でちょっと役警戒してるけど初志貫徹で誘導しまくります」
るしふぁーさん「おはようございます」
カーボンエラーさん「占いCO1000km○休職当番○現役ニート○」
現役ニートさん「占いCO カーボンエラー○アップルマンゴー○乳村●」
乳村さん「占いCO:思考ロックマン○ アップルマンゴー○ 1000km/h●」
ケートヒェンさん「昨日と同じ投票理由+グレラン指示後も発言増やさなかったので猫狩りはないかなと。確乎たる1+3連男気投票です。」
アップルマンゴーさん「おはよう」
ヴォルケッタさん「占いCO 現役ニートさん●」
4日目の朝となりました。(15/07/20 22:45:34)
冬虫夏草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬虫夏草さんを狙います。 >>> 現役ニート <<<
木耳プロさん「あー、●でませんように、神様」
冬虫夏草さんの独り言「おそいなー」
冬虫夏草さんの独り言「まさに冬虫夏草」
冬虫夏草さんの独り言「わたしはパックンに食われ、生きながらにしてパックンになる」
Nuke東郷さんの会話「そろそろ●出ないと厳しいなあ。
狼全潜伏なら、狼にぶち当たっててもおかしくはないんだが。」
思考ロックマンさんの独り言「共産主義は素晴らしき思想!」
冬虫夏草さんの独り言「霊能者COコミーの陰謀○

るしふぁーが狼だった場合怪しくなるのはコミー投票者だけど、
票替えでコミー投票したもの、票替えでるしふぁーにした人などを考えると
数が多すぎるので、あまり考えなくてもいいかも」
思考ロックマンさんの独り言「この世界を悪しきものにしている、コンピューターめ
いまに革命を起こして見せる・・・・!」
安眠枕さんの会話「はい、猫さんに任せます。
露骨に役欠けの雰囲気ですし、あんまり信用できそうにないですね…」
乳村さんの独り言「霊能結果から俺が村っぽく見られるなら潜伏解除しないといけない時間か」
給食当番さんの遠吠え「ん」
思考ロックマンさんの独り言「いや、「コミーさん」ではないな
同志コミーよ、これからも自由と平等を唱えながら
あの悪しきコンピューターを打ち倒すその日まで、努力し続ける!!」
現役ニートさんの遠吠え「ええでええで〜」
安眠枕さんの会話「すいません、票変えしておけば良かったです……
給食当番、ロックマン、ルシファー、もそんな感じなんですよね……」
現役ニートさんの遠吠え「給食さんはグレーでアブアブ言うてればええよ!」
Nuke東郷さんの会話「で、俺噛まれて指定に不安だったら、
早々に猫出しちゃってください。
霊能に仕切り任せるのはダメ。
真確定してないから。」
カーボンエラーさんの遠吠え「1000 休職 ニート○でいい?」
現役ニートさんの遠吠え「OK んじゃ噛みは霊能でいくで〜」
給食当番さんの遠吠え「私はどうすればいいんでしょう?」
紫犬さん「◆Nuke東郷さんの会話 「潜伏占狙いの噛みと予想します。」
ないよー、噛まれかねん○貰いで潜伏はないよー」
Nuke東郷さんの会話「冬虫夏草
乳村
生生生
アップルマンゴー

ここはとりあえず、初回狼投票なので、指定は後回し。」
カーボンエラーさんの遠吠え「○撃ち合うか」
現役ニートさんの遠吠え「○噛むなら明後日にはチャレしたいの、グレーに猫潜ってたら面倒」
コミーの陰謀さん「コミーの陰謀だ!」
ヴォルケッタさんの独り言「どうもセンサーひどいな
狼狙いで占ってないんだけど」
るしふぁーさんの独り言「大分票見れたが、さて」
給食当番さんの遠吠え「ん?」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuke東郷さんの会話「潜伏占狙いの噛みと予想します。」
思考ロックマンさんの独り言「コミーさんお疲れさまでした!
僕も吊られないように気を付けます!!」
カーボンエラーさんの遠吠え「また○かむ?」
現役ニートさんの遠吠え「○噛み続けるかワイとカーボンで○打ち合ってCOするかどっちがいい?」
現役ニートさんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
Nuke東郷さんの会話「コミーの陰謀は生存欲無かったから村目でしょ。」
紫犬さん「お気になさらず
下界で名前間違えた人に殴り掛かるためのネタなので
黒描とか」
カーボンエラーさんの遠吠え「ふむふむ」
木耳プロさん「コミーさん おつです」
安眠枕さんの会話「占いの変態潜伏か、狼に騙りに出れる人がいない状況の
狩り探しのどちらかかな?」
思考ロックマンさんの独り言「プロパガンダ発動!!」
3日目の夜となりました。(15/07/20 22:40:15)
コミーの陰謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 給食当番さん
冬虫夏草さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
1000km/hさん0 票投票先 → るしふぁーさん
コミーの陰謀さん7 票投票先 → ケートヒェンさん
現役ニートさん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
給食当番さん1 票投票先 → 乳村さん
カーボンエラーさん0 票投票先 → るしふぁーさん
安眠枕さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
ヴォルケッタさん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
るしふぁーさん5 票投票先 → コミーの陰謀さん
思考ロックマンさん0 票投票先 → るしふぁーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → るしふぁーさん
ケートヒェンさん1 票投票先 → るしふぁーさん
乳村さん1 票投票先 → コミーの陰謀さん
生生生さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
木耳プロさん「紫さん、失礼でした」
木耳プロさん「御稲荷さま」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 給食当番さん
冬虫夏草さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
1000km/hさん0 票投票先 → るしふぁーさん
コミーの陰謀さん5 票投票先 → ケートヒェンさん
現役ニートさん0 票投票先 → ケートヒェンさん
給食当番さん1 票投票先 → 乳村さん
カーボンエラーさん0 票投票先 → るしふぁーさん
安眠枕さん0 票投票先 → 思考ロックマンさん
ヴォルケッタさん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
るしふぁーさん5 票投票先 → コミーの陰謀さん
思考ロックマンさん1 票投票先 → るしふぁーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
ケートヒェンさん2 票投票先 → るしふぁーさん
乳村さん1 票投票先 → るしふぁーさん
生生生さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
紫犬さん「村村ラン」
紫犬さん「乙です、柴じゃなくて紫なのよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 給食当番さん
冬虫夏草さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
1000km/hさん0 票投票先 → るしふぁーさん
コミーの陰謀さん4 票投票先 → ケートヒェンさん
現役ニートさん2 票投票先 → ケートヒェンさん
給食当番さん1 票投票先 → 乳村さん
カーボンエラーさん0 票投票先 → るしふぁーさん
安眠枕さん0 票投票先 → 思考ロックマンさん
ヴォルケッタさん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
るしふぁーさん4 票投票先 → コミーの陰謀さん
思考ロックマンさん1 票投票先 → 現役ニートさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → コミーの陰謀さん
ケートヒェンさん2 票投票先 → るしふぁーさん
乳村さん1 票投票先 → るしふぁーさん
生生生さん0 票投票先 → 現役ニートさん
アップルマンゴーさん「この共有さんなら たとえ初日犠牲者が何か持っていても大丈夫だろう」
思考ロックマンさん「票の情報さえあれば、エアーマンが倒せるけれど
・・・ウッドマンが倒せない、、!」
生生生さん「役欠け見るのに役保護のために指定じゃないんですかりょかいと」
安眠枕さんグレランで
アップルマンゴーさん「初日犠牲者が何か持っていたら厳しい進行になるけど」
ケートヒェンさん「グレー広いし何とも言えない霊能だけど黒つったし、多少はね?」
Nuke東郷さん霊●じゃ無ければ指定した。
1000km/hさん「アップルマンゴー誘導やめてルシファー誘導しまーす」
現役ニートさん「初日のグレランで票充分見れたんやないのかー」
生生生さん「役欠けケアするみたいだけど狩欠けはケアしない方向でいいぞ、現時点まだ柴犬のみだしし」
アップルマンゴーさん「グレラン続行か この共有さんは面白い」
給食当番さん「あれ、指定ないんですか」
カーボンエラーさん「まあ霊偽っぽさを感じないではないけどそれならそれで占い真ぽさがあがるので困らない」
思考ロックマンさん「占いは真か、真目にみせようとしている噛みだね!
諦めずに正しい内訳にたどりついても、残基がなくなることがないようにがんばろう!」
木耳プロさん「柴犬あん おつです」
るしふぁーさん「一人は噛まれてるから
アップルマンゴーさん 0 票 投票先 → 木耳プロさん
乳村さん 2 票 投票先 → 木耳プロさん
生生生さん 1 票 投票先 → 木耳プロさん
この3人は後回し」
ケートヒェンさん「内容なんて無いよう(超ホットな熱いギャグ)」
乳村さん「○貰ってるのに潜伏解除しない占い師とかいないよ
もしいたら終了後にフルボッコするだけ」
Nuke東郷さん投票先見たいからグレラン続行
狩人、猫は吊られるなよ。
明日から指定だ。
冬虫夏草さん「○噛みか。となると、昨日の時点で狼側は占いの真偽が判別ついてなかったということになるね(占いが狼の場合以外)」
1000km/hさん「狼なら1-1に対する言及を「えー」で終わらないと思ったけどねちがったか」
コミーの陰謀さん「共有者などという特権階級からの指定など不要!
団結せよ村民!」
紫犬さん「真−真で役欠けなしかー
自分が占われてなければ良い感じだっただけに惜しい」
生生生さん「3wいるしアップルと乳村はおいといて他から指定でいいでしょうそうでしょう」
現役ニートさん「狼吊れて霊も噛まず初手○噛みとなるとヴォルゲッタ真狂っぽい感じがするのぉ」
ヴォルケッタさん「感想なんていらないからwwwwww」
乳村さん「1000km/hの発言がかぶって霊能のまとめが見にくいな」
Nuke東郷さん「うーん。
co数少ないと、役欠けも考慮だなこりゃ。」
ヴォルケッタさん「早く指定して」
ケートヒェンさん「挨拶微妙な位置だし潜伏占い狙いの噛みも薄くあるでよ?」
カーボンエラーさん「あれで騙っても囲ってもないなら真ー真ぽくなるね。」
生生生さん「まとめてあったぞごめんね」
1000km/hさん「狼吊れたんだ」
現役ニートさん「狼吊れたんかー ウッキウッキやなー
ただ噛みがなんか変なとこ死んでるの」
ヴォルケッタさん「分かりやすいぼるこーん」
安眠枕さん「占い増えないのか…」
コミーの陰謀さん「全ての村人に平等を!」
カーボンエラーさん「吊れてるのか」
思考ロックマンさん「霊能まとめありがとう!!」
アップルマンゴーさん「いきなり霊さん結果●で 占い増えない増えない」
生生生さん「●だったなら投票先まとめてくれると霊は助かるかな」
Nuke東郷さん「なんだと?
霊結果●かよww」
1000km/hさん「アップルマンゴー 
「おはよう」
「おちゃをいただこう ずずー」
「おちゃをのんだところで 役職は1−1なのかな?」
「ぼくからもお礼をいっておく 冬虫夏草さんありがとう」
「共有潜ってのグレランに期待していたのに」
あなたそれしか言えないのですか?
中身0だし1−1に対する驚きも便乗にしか見えない
さらに共有潜伏云々はトラップ期待であってグレランはむしろ共有吊られるデメリットあるんですけどそこんとこので人外で見ます
占いに関しては柴犬があまり囲いには見えない、とするとヴォルケッタ狼ならまず間違いなく囲いが来ると思うので三日目の白の発言で判断しまーーす」
乳村さん「案外早噛みした犯人が木耳プロとかありそうだな」
ケートヒェンさん「狼吊るとか下賤の者たちもやるではないか。褒めてつかわす」
ゲームマスター「おつかれ」
冬虫夏草さん「役職以外の木耳プロ投票者はこの四名だよ

アップルマンゴーさん 0 票 投票先 → 木耳プロさん
紫犬さん 0 票 投票先 → 木耳プロさん
乳村さん 2 票 投票先 → 木耳プロさん
生生生さん 1 票 投票先 → 木耳プロさん

この結果を見せられるということは身内切りもあるかもしれないから、
一概には言えないけど、ほぼ村とみていいと思うよ(´・ω・`)」
安眠枕さん「おは」
給食当番さん「おはようございます
私、昨日投票先が共有でしたね…釈明はありませんミスです」
紫犬さん「ですよね
お疲れ様でした」
思考ロックマンさん後ろに下がって距離をとってもいずれは距離を詰められる!
タイム連打試してみても、竜巻相手じゃ意味がない!!
木耳プロさん「あー、すいません」
現役ニートさん「おはようさ〜」
ヴォルケッタさん「理由
◆生生生「1−1なんて真狂狼どれか潜伏は確定してるんだし、当然潜伏はケアするし追加の狼かたりもケアもする
まあ普段と変わらずグレランでいいでしょうそうでしょうそうでしょう」
そう1−1だろうと普段と変わらないんだよね。普段と変わらないグレランで
いいんだよ。その普段と変わらないことをわざわざ言うことじゃないと思うのよね
当たり前のことしか言ってないのに自分以外投票はいっていないのも違和感」
るしふぁーさん「おはようございます」
アップルマンゴーさん「おはよう」
生生生さん「おはよう」
ケートヒェンさん「おはよう(高貴な身分の私は圧倒的に有能なできる村なので非猫、狩人発言をした人にエレガントに投票しました。)」
ヴォルケッタさん「占いCO 生生生さん○」
冬虫夏草さん「霊能者CO木耳プロ●」
3日目の朝となりました。(15/07/20 22:29:10)
紫犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫犬さんを狙います。 >>> 現役ニート <<<
Nuke東郷さんの会話「になるんじゃないかな?」
木耳プロさん「あーご無礼です」
Nuke東郷さんの会話「霊抜かれての変則信用勝負」
木耳プロさん「全てすいません」
冬虫夏草さんの独り言「偏見だけど」
冬虫夏草さんの独り言「お茶飲んでくれたアップルマンゴーさんとるしふぁーさんは信じることにします」
1000km/hさんの独り言「アップルマンゴー 
「おはよう」
「おちゃをいただこう ずずー」
「おちゃをのんだところで 役職は1−1なのかな?」
「ぼくからもお礼をいっておく 冬虫夏草さんありがとう」
「共有潜ってのグレランに期待していたのに」
あなたそれしか言えないのですか?
中身0だし1−1に対する驚きも便乗にしか見えないので人外で見ます
占いに関しては柴犬があまり囲いには見えない、とするとヴォルケッタ狼ならまず間違いなく囲いが来ると思うので三日目の白の発言で判断しまーーす」
思考ロックマンさんの独り言「コミーの陰謀さんは異色のTRPG「パラノイア」が元ネタだ!
舞台は未来地下都市アルファコンプレックス、興味がある人は調べてみてね!
「市民、幸福ですか?」」
紫犬さんの独り言「とりま占い護衛〜」
安眠枕さんの会話「グレランでも良いと思います。」
木耳プロさん「狂人の方は明日霊能してくれますかね」
カーボンエラーさんの遠吠え「あどうぞ」
現役ニートさんの遠吠え「130でyたのむ」
冬虫夏草さんの独り言「殺される悪寒」
現役ニートさんの遠吠え「100でいくで」
冬虫夏草さんの独り言「霊能者CO木耳プロ●」
カーボンエラーさんの遠吠え「オッケー 俺が130でかんでいい?」
安眠枕さんの会話「たぶん初心者狼が操作して他の仲間の準備が出来ていなかった
とかではないかな?と思っています。
なので今の所出ている占いは真っぽいかな?」
Nuke東郷さんの会話「気分次第でグレランしますww」
Nuke東郷さんの会話「明日は今いる占いor潜伏解除の占いの●吊りで様子見。
●出なきゃ、適当に指名します。」
思考ロックマンさんの独り言「ちなみに僕のRPの元ネタはこちらです!
https://www.youtube.com/watch?v=2wq68LihSfw」
現役ニートさんの遠吠え「ほんじゃあ○噛みからいこうか」
ヴォルケッタさんを護衛します。 >>> 紫犬 <<<
紫犬さんの独り言「しかしこれ内訳次第じゃ自分即死あるのでは?」
カーボンエラーさんの遠吠え「騙ってもいいけど」
生生生さんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
カーボンエラーさんの遠吠え「伏せて狩人的な何かとかかんで占いみたいなものとかかもうか」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuke東郷さんの会話「そんなにほかの人喋ってる訳でも無いですし、
会話中身ない人吊ですね。」
給食当番さんの遠吠え「どういうことでしょう?」
Nuke東郷さんの会話「狼が初日全潜伏で明日追加ってな感じでしょうか?」
カーボンエラーさんの遠吠え「しょうがないよ」
思考ロックマンさんの独り言「カーボンエラーさん 0 票 投票先 → 思考ロックマンさん
一票もらい素晴らしい!!!」
安眠枕さんの会話「寡黙吊りですね。」
現役ニートさんの遠吠え「ひえ〜 噛み早くて準備できんかったわ〜」
Nuke東郷さんの会話「明日占い一人か二人増えますね。」
給食当番さんの遠吠え「うわぁ…おつかれさまです」
Nuke東郷さんの会話「まあ、吊先は無難な所。」
木耳プロさん「すいません」
カーボンエラーさんの遠吠え「 」
カーボンエラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/20 22:24:13)
木耳プロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アップルマンゴーさん0 票投票先 → 木耳プロさん
冬虫夏草さん0 票投票先 → 木耳プロさん
1000km/hさん1 票投票先 → るしふぁーさん
コミーの陰謀さん0 票投票先 → ケートヒェンさん
現役ニートさん0 票投票先 → ケートヒェンさん
給食当番さん1 票投票先 → 安眠枕さん
カーボンエラーさん0 票投票先 → 思考ロックマンさん
安眠枕さん1 票投票先 → 乳村さん
紫犬さん0 票投票先 → 木耳プロさん
ヴォルケッタさん0 票投票先 → 生生生さん
るしふぁーさん2 票投票先 → 乳村さん
思考ロックマンさん1 票投票先 → 給食当番さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 木耳プロさん
ケートヒェンさん2 票投票先 → るしふぁーさん
乳村さん2 票投票先 → 木耳プロさん
木耳プロさん6 票投票先 → 1000km/hさん
生生生さん1 票投票先 → 木耳プロさん
カーボンエラーさん「嘲笑したそう>アップル」
生生生さん「1−1なんて真狂狼どれか潜伏は確定してるんだし、当然潜伏はケアするし追加の狼かたりもケアもする
まあ普段と変わらずグレランでいいでしょうそうでしょうそうでしょう」
1000km/hさん「るしふぁーなにもいわないなら投票しますけど・・・・」
ヴォルケッタさん「ちなみになんか早いように見えるけど
自分様子見してるからね」
Nuke東郷さんまあ、トラップしようかなとも思いましたが
安全策で行きます。
木耳プロさん「安心です>共有」
現役ニートさん「柴犬は共有全潜じゃなくて狼全線って言いたかったんかいな?」
るしふぁーさん「後は猫や狩人吊らないようにするだけ」
コミーの陰謀さん「持たざる者よ立ち上がるのだ!」
乳村さん「噛みが早かったとは言え、それでも更新ポチポチで早噛みに準備できるようにしとかない占い師はアレだけどね。」
思考ロックマンさん「アイテム2号があれば楽にグレランなど切り抜けられるけれど、けれど
なんかいやっても、、、、エアーマンが倒せない・・・」
ケートヒェンさん「グレランですかー? よーし!!!Rさん吊るぞー!!!っていないじゃないかー!!!!!!!!!!!」
冬虫夏草さん「1−1−2だね
共有者さんがFOだからみんなも安心してグレランできるね」
アップルマンゴーさん「共有潜ってのグレランに期待していたのに」
木耳プロさん「共有の方」
安眠枕さん共有CO 相方あってます。
紫犬さん「と思ったらFOやった」
ヴォルケッタさん「というかマジで初日に噛みはこれくらいでいいよ
初日から100噛みとかマジで萎える」
紫犬さん「共有全伏とか強気やね!
好きよ!」
1000km/hさん「朝一発言をしたあとにかなり時間をおいての

◆るしふぁーさん 「1−1か。真ー真とは決め付けられないけれど」
がくさいのでるしふぁーに誘導するマンになります」
カーボンエラーさん「メタいこと言いたくなるけど我慢
1−1で狩初日でもなく噛まれたりとかあったらさすがに可哀相だしな」
ケートヒェンさん「1-1で真-真とか余裕だな(楽観視)」
安眠枕さん「まあ、今回は噛みが特殊だし、遅く出てきても信用が落ちることは無いのでは?」
冬虫夏草さん「占いも霊能も増えないとは珍しいですね
このままだと僕が指揮を執る形になりそうなんだけど」
生生生さん「初日の朝なんてこのくらい早くていいと思うけどいざ実際早いとお寝坊した勢でした」
Nuke東郷さん明日になれば、占い増えるのか?
共有co 相方安眠枕
グレラン
アップルマンゴーさん「ぼくからもお礼をいっておく 冬虫夏草さんありがとう」
コミーの陰謀さん「グレランなどという資産階級の産物を考えずに全員から処刑せよ」
給食当番さん「でも占いなら連打待機するよね?私ならそうする」
冬虫夏草さん「お茶のんでくれてうれしいよ>アップルマンゴーさん
1−1のようだね」
ヴォルケッタさん「そうそう占い一人しかいないんだよ
僕が真に決まってるよ」
カーボンエラーさん「よく君ら起きれたな」
木耳プロさん「えー」
ケートヒェンさん「朝早かったのに占い結果を割と早く出せた占い あっ察し」
るしふぁーさん「1−1か。真ー真とは決め付けられないけれど」
現役ニートさん「随分朝早いなー ニートをこんな朝から叩き起こさんといてーなー」
給食当番さん「更新遅れてて朝見れてなかったよ…」
生生生さん「おおっとおはようじょ」
カーボンエラーさん「はやいわ」
ヴォルケッタさん「簡単なゲームになりそう」
思考ロックマンさん「ZAP!ZAP!ZAP!>>コミーの陰謀さん」
安眠枕さん「1-1ってすごく不安になっちゃうよね…」
アップルマンゴーさん「おちゃをのんだところで 役職は1−1なのかな?」
紫犬さん「柴犬と間違えなかったヴォルケッタは真だよ、間違いないよ(迫真」
乳村さん「エアーマンが倒せない
CV:石原良純」
冬虫夏草さん「いえいえ。お茶は体にいいですから、いっぱい飲んでください>るしふぁーさん」
1000km/hさん「で、占いは増えないの?」
ケートヒェンさん「おはいも」
コミーの陰謀さん「立ち上がれプロレタリアートよ」
紫犬さん「おはよう」
安眠枕さん「早えーよ」
現役ニートさん「おはようさん」
思考ロックマンさんエアーマンが倒せない!!
だから次は絶対勝つ為に僕はE缶だけは最後まで取っておく!
給食当番さん「おはようございます」
ヴォルケッタさん「理由
右占い
犬も好きですけど僕は猫の方が好きです」
冬虫夏草さん霊能者CO
アップルマンゴーさん「おちゃをいただこう ずずー」
るしふぁーさん「おはようございます
冬虫夏草さん、お茶ありがとうございました」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
1000km/hさん「ニュース速報
本日、なんちゃって政治家又吉イエスが、処女作「私は唯一神である」で芥川賞を獲得」
ヴォルケッタさん「占いCO 紫犬さん○」
冬虫夏草さん「おはよう。みなさんお茶どうぞ(´・ω・)旦~」
アップルマンゴーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/20 22:18:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木耳プロ <<<
Nuke東郷さんの会話「仕切りに不安有れば、猫とか確定霊能に指揮権移譲しちゃってください。」
ケートヒェンさんの念話「即噛み進行でどうぞ」
冬虫夏草さんの独り言「暑い夏には熱いお茶が体にいいんだよ」
ケートヒェンさんの念話「)」
冬虫夏草さんの独り言「おはよう。みなさんお茶どうぞ(´・ω・)旦~」
現役ニートさんの遠吠え「130でいくで」
現役ニートさんの遠吠え「逆ってなんやw」
安眠枕さんの会話「分かりました。状況を見て判断します。」
Nuke東郷さんの会話「特段なにも無ければFOで行きましょう。」
給食当番さんの遠吠え「囲うくらいなら逆でお願いしたいくらいやらかしそう」
Nuke東郷さんの会話「但し、霊能が2になったら増やす必要なし。」
思考ロックマンさんの独り言「呪殺対応文用意したときに限って、役が回ってこない!」
安眠枕さんの会話「アーマーでもFOでもHOでもなんでもどうぞ」
木耳プロさんの遠吠え「現役さんいきます?」
Nuke東郷さんの会話「んではまあ、基本FOで。
○貰ったら潜伏でも霊能coでもいいよ。」
冬虫夏草さんの独り言「悲しいなぁ」
現役ニートさんの遠吠え「給食はグレラン大丈夫か〜 無理なら囲うで〜」
紫犬さんを占います。 >>> ヴォルケッタ <<<
現役ニートさんの遠吠え「とりあえず騙り希望いなかったら騙るで〜」
Nuke東郷さんの会話「さて、何かやりたい事はありますか?」
木耳プロさんの遠吠え「占い、どなたかいきますか?」
思考ロックマンさんの独り言「村建て同村ありがとうございます。」
安眠枕さんの会話「指示も何もできない駄目共有です。
何かあれば従いますよ。」
給食当番さんの遠吠え「ごめん初心者CO」
思考ロックマンさんの独り言「久しぶりの素村です!!」
冬虫夏草さんの独り言「お、ぼろ雑巾(´・ω・`)」
1000km/hさんの独り言「村人でよかった
超初心者だし」
現役ニートさんの遠吠え「ひょえー」
木耳プロさんの遠吠え「どうしましょう?」
思考ロックマンさんの独り言「思考をロックさせていくスタイル!!!」
給食当番さんの遠吠え「よろしくお願いします」
安眠枕さんの会話「マジですか……
よろしく尾根がします」
Nuke東郷さんの会話「胃が痛くなる共有ですしおすし。」
ケートヒェンさんの念話「はっはっは」
木耳プロさんの遠吠え「よろしくです」
カーボンエラーさんの遠吠え「よろしく」
アップルマンゴーさんの独り言「にゃーん」
Nuke東郷さんの会話「はいこんばんは。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 22:14:39)
アップルマンゴーさん「よろしく」
生生生さん「よろしゅーくりーむ」
冬虫夏草さん「よろしくね」
木耳プロさん「よろしくです」
1000km/hさん「じゃあ貰った茶をもらいながら、スタートゥー」
冬虫夏草さん「(´・ω・)旦ドウゾドウゾ>るしふぁーさん」
乳村さん「よろしゅーくりーむ」
安眠枕さん「よろしく尾根がします。」
Nuke東郷さん「ももちEVO2015優勝おめでとう。」
るしふぁーさん「よろしくお願いします」
現役ニートさん「よろしゅー」
るしふぁーさん「おかわりいただけますか?」
ゲームマスター「30秒後開始」
冬虫夏草さん「(´・ω・)旦旦お茶いっぱいあるよ〜」
1000km/hさん「おっと始まるか?(茶をすする)」
麻婆豆腐さんが木耳プロに名前を変更しました。
安眠枕さん「戻ってきました。」
木耳プロさん「失礼しました」
ゲームマスター「更新確認」
Nuke東郷さん「へんじがない
ただのしかばねのようだ」
るしふぁーさん「kariからリアクションが返ってきたら」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
安眠枕さん「ちょっとトイレ行ってきます。」
冬虫夏草さん「(´・ω・)旦まあお茶でもドウゾ」
1000km/hさん「いつはじまるかなー」
ゲームマスター「kariはそのままで行くのか」
kariさんがケートヒェンに名前を変更しました。
生生生さん「そうだよ」
kariさんが生生生に名前を変更しました。
リールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「俺か?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:06:34)
ゲームマスター「もう一人赤いた」
kariさんが乳村に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがコミーの陰謀に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木耳プロさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:05:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:03:50)
kariさんがアップルマンゴーに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴォルケッタに名前を変更しました。
ケートヒェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:02:44)
kariさんが現役ニートに名前を変更しました。
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
kariさんが1000km/hに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は適当に更新よろしく」
1000km/hさん「1000km/h」
リールさん「遅くなりました、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが思考ロックマンに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「はいおはようございます。
プロデューサー様。」
kariさんが冬虫夏草に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 22:00:05)
思考ロックマンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカーボンエラーに名前を変更しました。
kariさんがるしふぁーに名前を変更しました。
るしふぁーさん「こんばんは」
ヴォルケッタさん「こんばんは」
kariさんが給食当番に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:57:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:57:38)
kariさんが安眠枕に名前を変更しました。
紫犬さん「こんばんは」
安眠枕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:55:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:55:20)
リールさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:53:43)
カーボンエラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:49:01)
給食当番さん「よろしく」
現役ニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:47:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:47:34)
コミーの陰謀さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:45:47)
1000km/hさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:42:41)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:40:33)
冬虫夏草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:39:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:35:41)
アップルマンゴーさん「こんばんは りょうかい」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認2200」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
アップルマンゴーさん「手前」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:30:00)
戻る