過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くさいおんじ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
真琴
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
なまくらひよこ
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレオレオ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんよこ
ぱい ◆rftXhDHEWY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オニキス
◆xHdKvl9o0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少佐
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きいろい
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴャラジュ
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ともくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらまんだー
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワンターレン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン南蛮
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
♂ひよこ10円
kari
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 144664番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
少佐さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
くさいおんじさん「まぁやり方は十人十色だもんな、しょうがない。
もうちょいセンサー磨くわ。(結構自信あったんだけどな)」
オニキスさん「村建て同村ありがとうございました」
チキン南蛮さん「GM村立て同村ありがとうございました」
なまくらひよこさん「おつおつ」
さらまんだーさん「わしこそ消極的狼ですまなんだな、狼陣営ありがとう」
オレオレオさん「それじゃお疲れ様
1周して楽しかった村だった」
ともくんさん「^^」
真琴さん「お仲間お疲れ様、ありがとう」
オニキスさん「相方狂人ありがとうございます、任せきりだった」
ワンターレンさん「ともくんが吊られないで!ともくん!!!!
中に出すぞっ!!!!ウッ!!!」
ゲームマスター「今年中に絶滅することをいのる」
オレオレオさん「まぁ悪くない護衛場所だな
○もらいだし」
さらまんだーさん「狐に黒出しか。狂人さすがやな」
ゲームマスター「共有初日の1−1でさえ無理なのか」
少佐さん「何もできずでした」
ワンターレンさん「俺が共有、いやせめて確定○だったら!
クッソウ!!!!」
くさいおんじさん「噛まれた日に占ってるよ!<ワンターレン」
ゲームマスター「もうおわりだよ 」
ゲームマスター「 おちんよこさんを護衛します。 >>> なまくらひよこ <<<」
少佐さん「乙でした」
きいろいさん「なるほど。ワンターレンがねぇ」
チキン南蛮さん「おつかれさまでした」
ヴャラジュさん「おつかれー」
さらまんだーさん「あー ワンターレンの中身なるほどなって感じだ」
オニキスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
真琴さん「狂人が強かったありがとう」
ワンターレンさん「まこと狼わからない人っているんですね」
ともくんさん「お疲れさま」
オレオレオさん「おちんよこのレベル高すぎて最初から最後まで何言ってるのか理解できなかった」
真琴さん「お疲れ様だ」
くさいおんじさん「敗因は初日の占い先だよチキショー!」
ワンターレンさん「まぁそうでしょうね」
きいろいさん「お疲れ様でした」
真琴さん「おはよう」
さらまんだーさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/07/20 22:40:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワンターレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンターレンさんを狙います。 >>> 真琴 <<<
きいろいさんの独り言「すげぇ。余裕ぶっこいてるもん」
きいろいさんの独り言「普通に考えてワンターレン狼だよなぁ」
おちんよこさんの独り言「またお腹が」
ともくんさん「栄誉あるMVP噛みですね!」
きいろいさんの独り言「引き分け以上ならはよ」
真琴さんの遠吠え「PPに残されるのって嫌じゃないか?私は嫌だが」
きいろいさんの独り言「噛みならはよw」
さらまんだーさんの遠吠え「そうすっか」
ゲームマスター「最終日 狼だけが狼COできるから狼だけは引きわけ以上ってだけで」
さらまんだーさんの遠吠え「GJ出てもPPいけるしどっちでもええで」
きいろいさんの独り言「ヴャラジュ狼か〜」
真琴さんの遠吠え「ワンターレン正解してたしMVPで噛むか」
真琴さんの遠吠え「どっち噛む?」
オレオレオさん「安牌の狂人噛み終了」
ワンターレンさんの独り言「さっさとかめやチクショウ」
ワンターレンさんの独り言「まぁ噛みがあるもんなwww」
真琴さんの遠吠え「飽和しなかったな」
さらまんだーさんの遠吠え「お、おう」
ワンターレンさんの独り言「おわらなかったwwww」
7日目の夜となりました。(15/07/20 22:38:31)
ヴャラジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴャラジュさん4 票投票先 → 真琴さん
きいろいさん0 票投票先 → ワンターレンさん
真琴さん1 票投票先 → ヴャラジュさん
さらまんだーさん0 票投票先 → ヴャラジュさん
ワンターレンさん1 票投票先 → ヴャラジュさん
おちんよこさん0 票投票先 → ヴャラジュさん
チキン南蛮さん「おちんよこ残せばそうですね」
ワンターレンさん「ヴァジュであわせよう しかたない」
きいろいさん「じゃあワンターレンに投票あつめろ!」
おちんよこさん「じゃあヴァラジュ吊りだ」
ワンターレンさん「◆さらまんだーさん 「偶数で狂吊ってどうすんの」
こいつ10000000000000狼だよw」
鳳仙花さん「狂人・狐・人狼・村人だと、狐勝ちもあるけれど、たぶんそれしないでしょう」
真琴さん「2Wだから狂吊ると負けるぞ」
さらまんだーさん「偶数で狂吊ってどうすんの」
ゲームマスター「PP回避の狼CO合戦は村勝ちはあるけど」
きいろいさん「ふぁ〜!!」
ワンターレンさん「半PPなのに動かないね、狼陣営」
きいろいさん「おちんよこ指定変更しなよ」
おちんよこさん「すまん じゃあきいろい吊りだ」
さらまんだーさん「2w狂残りで狐がいるかいないかでしょ今」
きいろいさん「指定変更しなよ」
きいろいさん「ヴャラジュは真の○だよ」
ヴャラジュさん「あれ?なんか勘違いしてるのか・・・
狼2で狂人1残りじゃ・・・」
ワンターレンさん「さらまんとまこと狼だったら負けますけど まぁ仕方ないっすね」
おちんよこさん「ログもとれてないからな」
鳳仙花さん「何言ってるか知らんけど、狂人は確定白投票だから最低でも引き分け確定なんだよ」
ともくんさん「捨て酉にもいろいろありますがまあある種の捨て酉というのは本酉ではできないうさばらしみたいに使われることもあるということですねえ」
さらまんだーさん「今のなし」
さらまんだーさん「うんこだけにか」
真琴さん「6>4>2か、今日きいろい吊らないならもう吊らない進行なんだな」
きいろいさん「とりあえず、ワンターレンに指定いれてもらっていいですか?>おちんこ」
ワンターレンさん「◆おちんよこさん 「すまん 昨日うんこしてたら1日終わってたから何が何だかわからん」
クソやろうだな そういうことはだまっとけ」
おちんよこさんじゃあヴァラジュぐっばい
ゲームマスター「たまたまとりなしでもはいれるむらをたてただけだ
じゅようがあることがしょうめいされたな」
きいろいさん「おちんよこが真っ白になったから指定していいよ!って事だよ>ちんこ」
ワンターレンさん「とりあえずおちついてもらっていいですか^^」
さらまんだーさん「ええええ昨日言ってたじゃん村っぽいとこ指定で狼出したほうがいいってそういうことじゃないの」
真琴さん「狩人もいないし指定もいらないだろう、殴り合いだな」
おちんよこさん「すまん 昨日うんこしてたら1日終わってたから何が何だかわからん」
ゲームマスター「そんなことはないが」
ワンターレンさん「ちょっと何いってるかわかりませんね>さらまんだーさん」
真琴さん「せめて主導するならおちんよこに頼みたい」
チキン南蛮さん「偶数だから村勝ちの可能性ゼロってわけでもないよ」
さらまんだーさん「村狙えば狼出てくるって言ってたのになんで狼で見てるの吊ろうとしてんのわんたーれん」
きいろいさん「霊能が狼で、対抗が狩人かー。いやーおもしろいおもしろいなー」
ワンターレンさん「お前六人で狂人と、おちんよこがいるのに他人をむらっぽいとか
何いってんの?>ヴァラジュさん
何人ジンガイ想定なの?」
オレオレオさん「最近は捨て酉とか20戦未満とかばっかじゃない?」
真琴さん「ワンターレンは私と同じグレーだろう?」
さらまんだーさん「あのさ」
きいろいさん「いやーまさか狩人騙りだとはなー。いやー伝説にのこるわーこれー」
きいろいさん「あれこれ狩人騙りかー。これー鬼畜レベルだよーやべーよやべーよ」
ワンターレンさん「さらまんでもいいですが」
ヴャラジュさん「たぶん、さらまんだーさんは村っぽい、身内投票なら知らん」
ワンターレンさん「ではまことを吊ります」
ゲームマスター「下界はそれきづいてるんかな」
少佐さん「悲しいっていうwww」
ワンターレンさん「クソしかしねぇなwwww」
さらまんだーさん「少佐噛まれてきいろどんなきもち」
ヴャラジュさん「3日め投票結果
オニキスさん 1 票 投票先 → さらまんだーさん」
きいろいさん【理由】
ワンターレンは村くさくね?
ってことで、真琴っち占い。
ワンターレンさん「どうなってんだこの村wwww」
少佐さん「残念無念だ」
ワンターレンさん「あと狩人もいないじゃねーかwwww」
おちんよこさん「おはよう」
きいろいさん「占い師CO 真琴○」
オニキスさん「狼だとまったくログを読んで推理する余裕がありません…噛みもしてないのに」
さらまんだーさん「おはよう」
ワンターレンさん「占い候補いないからもっとはよかんで」
真琴さん「おはよう」
オレオレオさん「お、おちんよこさん復活したか
きっとここから引き分けまでもっていってくれるな!」
7日目の朝となりました。(15/07/20 22:32:49)
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを狙います。 >>> 真琴 <<<
ともくんさん「捨てトリですねえ」
ゲームマスター「いまおもったけどテンプレかいてないから
最終日PP回避なしだから村かてないんだけど」
少佐さんの独り言「ワンターレン吊るか」
真琴さんの遠吠え「狼しか喋ってない村でわろた」
さらまんだーさんの遠吠え「少佐偽って無理あると思うけどまぁ残すならどっちでも」
きいろいさんの独り言「完全勝利はまだっすか?」
真琴さんの遠吠え「霊かもう」
真琴さんの遠吠え「いや、ヴャラジュ狼にするなら結果隠すか」
ヴャラジュさんの独り言「狐死んでたのか・・・オニキス狼にはあまり見えなかったけど・・・」
オニキスさん「お疲れ様です 狐・狩人いない…よし」
さらまんだーさんの遠吠え「いやなんか考えてるなら他でもええで」
少佐さんの独り言「霊能COだ!! オニキス●
2吊りしかないがまだ2Wいるぞ 引き続き
指定していった中に狐がいることを前提にノーミス進行」
真琴さんの遠吠え「別に結果見せても見せなくてもって感じだな」
真琴さんの遠吠え「まぁいいか」
真琴さんの遠吠え「いや…うーん」
さらまんだーさんの遠吠え「狼吊れたのわかるし少佐行っていいんでね感」
ワンターレンさんの独り言「さらまん、まことかな」
チキン南蛮さん「霊結果で●ゼロだから狼視点でもグレー5人の中の2しか狐候補いないんだよね」
おちんよこさんの独り言「すみません うんこしてました」
6日目の夜となりました。(15/07/20 22:28:17)
オニキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴャラジュさん0 票投票先 → オニキスさん
きいろいさん0 票投票先 → 真琴さん
真琴さん1 票投票先 → オニキスさん
さらまんだーさん1 票投票先 → オニキスさん
ワンターレンさん0 票投票先 → オニキスさん
少佐さん0 票投票先 → オニキスさん
オニキスさん6 票投票先 → さらまんだーさん
おちんよこさん0 票投票先 → オニキスさん
さらまんだーさん「桁がもうわかんねぇなそれ」
オニキスさん「ヴャラジュさんは、さほど狼臭くない、狐はきれないけど」
ワンターレンさん「とりあえずまことは100000000000狼だから」
ワンターレンさん「まこと、さらまんがまず狼だからね。
案外おれおれお狐あるかもなぁ。」
ヴャラジュさん「狐CO無しで死ぬようなふぬけじゃないとしたら残ってる確率高いだろうし、狼はどう考えてるのかねぇ」
ワンターレンさん「さらまん、まこと、バジュで狼かもしれんなぁ」
きいろいさん「◆少佐さん 「指定:オニキス」
狼っぽくない狐狙いの指定・・・こいつ狼くせぇ!」
さらまんだーさん「ああそういう」
さらまんだーさん「霊偽はねぇわ。初日共有で他役職全生存確定の状況で対抗居るのに出てこない霊とかない」
ワンターレンさん「村指定して狼に出させたほうがいいよ>さらまんださん」
真琴さん「狐居てお前が吊られてお前が村なら狐勝ちなんだが>オニキス」
さらまんだーさん「ん? 狼狙いでいいんでねぇの?」
オニキスさん「狐いるといいですね!」
ワンターレンさん「俺以外もうほとんどジンガイじゃねーかこの村」
くさいおんじさん「少佐するどい!ぴよ!」
きいろいさん「オニキス狐ありそうだからやめたほうがよくない?僕に占わせなよ」
真琴さん「1、狐は吊れたものとして進行
2、ヴャラジュが狼
3、霊偽」
ともくんさん「こういう時はおちんよこさんは何も言わないんですねえ」
オニキスさん「はい COなし」
ワンターレンさん「なんだその指定はww
狼ねらってんじゃないよwww」
オニキスさん「きになるのはさらまんだーさん 村と思うのは、ワンターレンさん・真琴さん」
少佐さん指定:オニキス
ワンターレンさん「狐なの?>ヴァラジュさん」
きいろいさん「確定○のおちんよこが指定すればいいじゃん」
真琴さん「その通りだ、博識だな。>きいろい」
ヴャラジュさん「今日僕が吊れたら終わりですね・・・」
オレオレオさん「◆ワンターレンさん 「というか村吊るのありかもな 狐死んでなかったら ありだな」
いやそれ狂人でいいじゃん」
ワンターレンさん「なんで共有かむんやろな。どっかで狐つれた確信もないだろうに」
さらまんだーさん「吊り3で狼全生存ってマジ?」
オニキスさん「囲いばかり位置で吊って、大丈夫ですか」
きいろいさん「セプテントリオンっちゅーのは北斗七星のことやっけかいな?」
ワンターレンさん「というか村吊るのありかもな 狐死んでなかったら ありだな」
真琴さん「今日の吊り次第で7で飽和か」
ヴャラジュさん「おはよ」
オニキスさん「おはようございます、ああ共有!」
少佐さん「指定は3:00ころ」
ワンターレンさん「ではヴァラジュ吊ります」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
真琴さん「おはよう、みんな、セプテントリオンめ…」
さらまんだーさん「おはよう」
ワンターレンさん「共有死亡確認」
きいろいさん【理由】
確定○作りっちゅーことです。
漂白は考えてないんで、運が良ければ銃殺こいって感じやな。
きいろいさん「占い師CO おちんよこ○」
少佐さん「霊能COだ!! チキン南蛮○
3吊りしかないがまだ1Wも吊れてないぞ
指定していった中に狐がいることを前提にノーミス進行」
チキン南蛮さん「狂人にしても狐飽和を避けたい場面だから結果騙りはいらんか」
6日目の朝となりました。(15/07/20 22:22:22)
鳳仙花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳仙花さんを狙います。 >>> 真琴 <<<
チキン南蛮さん「こういうとき霊能は結果騙りとかすべきなのかな。狼3残りで8人で狂人が確定してるとき」
オニキスさんの遠吠え「ワンターレンさんか役職」
少佐さんの独り言「指定していった中に狐がいることを前提にノーミス進行」
ともくんさん「でも狼も見えない狐に怯えるでしょう!(希望」
真琴さんの遠吠え「明日の吊りで狼か狐吊れてないと飽和」
鳳仙花さんの会話「最終日いったら、引き分け以下確定なのに」
ゲームマスター「きいろいのなかみは かまれたうらないのしろですね」
オニキスさんの遠吠え「噛んで、3吊りですね」
真琴さんの遠吠え「7で飽和だな」
鳳仙花さんの会話「ともくんのところで狐死んでないとわりと絶望だよね」
ともくんさん「どこかで狂人がうまく吊られたら拍手喝采ですねえ」
くさいおんじさん「半PP 狂人黄色い吊ったら即死。」
真琴さんの遠吠え「うーん霊共噛めるかな」
さらまんだーさんの遠吠え「狐がもう居ないならこのまま勝ちもあるが」
少佐さんの独り言「霊能COだ!! チキン南蛮○
3吊りしかないがまだ1Wも吊れてないぞ
きいろいの中身によっては勝ちが消えることも」
さらまんだーさんの遠吠え「どこ噛むか。グレ減らしすぎもまずいよな」
オニキスさんの遠吠え「飽和が近い?」
ヴャラジュさんの独り言「チキン村っぽいし、明日僕が吊れてジエンドかなぁ」
チキン南蛮さん「狐も狩人も死んでるとかもう狼天国じゃないですか…実際半PPだし」
ともくんさん「狼にとって都合の良い展開が続きますねえ」
チキン南蛮さん「おつかれさまでした」
くさいおんじさん「村凸死PPとかゲロブタビッチ村じゃーん!」
ゲームマスター「ごめいわくおかけしました」
さらまんだーさんの遠吠え「◆チキン南蛮さん「〜〜〜さらまんだーさんは依然として気になる」
デデーン!!!!!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(15/07/20 22:18:07)
チキン南蛮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴャラジュさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
きいろいさん0 票投票先 → オニキスさん
真琴さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
鳳仙花さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
さらまんだーさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
ワンターレンさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
チキン南蛮さん8 票投票先 → さらまんだーさん
少佐さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
オニキスさん1 票投票先 → チキン南蛮さん
おちんよこさん0 票投票先 → チキン南蛮さん
ゲームマスター「あかくなr」
再投票してください。
くさいおんじさん「ああ16人普通村なら初手占いチャレはありだね 奇数開始ならGJは怖くない」
オレオレオさん「これ狼側柱行くかどうかだけど・・・いかなそうだよなぁ」
チキン南蛮さん「ごめん俺ならきいろい護衛してたわ」
きいろいさん「これで明日霊能から黒丸出しにくくなったな。ふふん。」
ゲームマスター「いまのわかめてで初手かみとめるやつのほうがへたれかもしれない」
オレオレオさん「チャレ日に外すのは論外でしょ、さすがに奇策じゃなく下策なような
狐ありの16ってやったことないからわっかんねーや、バランスいいならいいと思うけど」
きいろいさん「ほら見てくださいよ!チキン南蛮のCOなしの早さ!村人でしょ!」
チキン南蛮さん「俺の印象ではワンターレンは2日目は怪しかったけど3日目からはそうでもないかな。
さらまんだーさんは依然として気になる」
ワンターレンさん「というか狩人が弱い 俺ならくさいおんじから護衛はずしてないし」
ヴャラジュさん「まぁ2人どっちかで真狂判別できたって考えるのが普通だもんなぁ」
真琴さん「今日噛む>ワンターレン」
さらまんだーさん「共有と霊能とおちんはそれぞれ指定先考えとけ」
おちんよこさん「チキン南蛮さんCOありますか?」
ワンターレンさん「狼視点狐候補ともくんとひよことオレオだけだろ?実質ともくんだけだからな。
そらグレかむわな〜」
きいろいさん「あ〜、明日霊能から黒丸が出るんだろうな〜。」
ともくんさん「まあ真琴さんとオニキスさんは言うことなくて無理やりしゃべってる感が下界にいた時からありましたものねえ(霊界視点」
チキン南蛮さん「COなし」
鳳仙花さんチキン南蛮さん指定
きいろいさん「俺の○吊りでもいいよ。俺視点狐候補が減る方がいやし
それで譲歩してやるよ。」
ワンターレンさん「俺を噛む場面がないじゃん>真琴さん」
チキン南蛮さん「俺とヴァラジュさんの2択だね」
オレオレオさん「狼側数人いるから基本的に無難な手になりやすいと思う
初手占い噛みとか止められるかもだしね」
おちんよこさん「今日はヴャラジュさん吊ります」
真琴さん「狼ならまず貴様を噛む>ワンターレン」
ゲームマスター「狐ありの16だぞ 銃殺で吊りがへる。1GJじゃ増えない吊り」
きいろいさん「ワンターレンと真琴仲いいなぁ」
鳳仙花さん「きいろいさんの○潰しますか」
オニキスさん「狂人でしたね、囲い位置、そこまで2人とも黒い気しないですが」
さらまんだーさん「せやな。指定必須」
ともくんさん「占いと狐と暫定○でしたよ!>ワンターレンさん」
ワンターレンさん「◆真琴さん 「吊るとは言ったが今吊るとは言ってない」
こいつ10000000狼www
絶対だってwwww」
チキン南蛮さん「なんにせよ指定必須だよ狼3いるわけだしね」
さらまんだーさん「全員死んでる>ワンターレン」
真琴さん「吊るとは言ったが今吊るとは言ってない」
ゲームマスター「一番最近思ってるのはチャレ日に護衛をはずすやつ
あれ、どうにかならんのか?」
ワンターレンさん「ともくんにグレランでいれたやつ誰だよwwww」
ヴャラジュさん「狂人つらなくてもいいんじゃね?」
きいろいさん「う〜ん。このパターンで勝ちにいくのは銃殺ぐらいか」
少佐さん「◆ワンターレンさん 「ではチキンとヴァラジュロラしましょう」
貴殿も気になる存在ではあるな・・・興味深いよ」
くさいおんじさん「1−1の初日で抜ける村を見たこと無いんだよー」
さらまんだーさん「偶数で狂吊るって何考えてんの真琴」
チキン南蛮さん「共有初日だからね」
ワンターレンさん「◆真琴さん 「霊とライン切れか。霊偽はレアケ中のレアケだ
普通に占い偽で吊って良いな」
こいつ絶対狼wwwwwwww
100狼wwwwww」
さらまんだーさん「これ狂確定でいいな きいろ」
ともくんさん「なんだかんだ適確な噛みしますねえ」
オレオレオさん「確かに16人村だといいよね、狐いないから盾とかいうクソ進行なくなるしガッチガチの信用勝負してくれそうだし」
真琴さん「霊とライン切れか。霊偽はレアケ中のレアケだ
普通に占い偽で吊って良いな」
なまくらひよこさん「おつおつ」
鳳仙花さん「おはよう」
チキン南蛮さん「霊能には目もくれずに狐探しか」
おちんよこさん「おはよう」
少佐さん「私案外丈夫だな」
きいろいさん「えっ。霊能狼かよ。引くわ。」
ワンターレンさん「ではチキンとヴァラジュロラしましょう」
ヴャラジュさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
ゲームマスター「仕事せずおつかれ 4つり4人外」
真琴さん「おはよう、みんな、よく眠れただろうか」
さらまんだーさん「おはよう」
ワンターレンさんなまくら死亡確認!!!
きいろいさん【理由】
きいろいさん 1 票 投票先 → さらまんだーさん
予告投票って言わなかったけど、一応そのつもりっす。
狼視点、真偽ついてないっぽいし。噛みやすい方を噛んだ感じか。
そして、今日は俺で噛み切りかな・・・。
せめて銃殺で2死体出ればいいけどなー。
チキン南蛮さん「おはよう」
少佐さん「霊能COだ!! ♂ひよこ10円○
きいろい破綻である 真狂または狂狼または狂狐
4吊りしかないがまだ1Wも吊れてないぞ」
ゲームマスター「1−1で抜かれることに対していってるだけだけど」
きいろいさん「占い師CO さらまんだー○」
5日目の朝となりました。(15/07/20 22:09:28)
なまくらひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまくらひよこさんを狙います。 >>> さらまんだー <<<
チキン南蛮さんの独り言「俺なら霊能護衛かな」
くさいおんじさん「一応即抜きじゃないけどねー(狂人占いなので実質無駄だけどさ」
ゲームマスター「16人村すれば1GJじゃ吊りふえないしそういう狩人は減るかもしれない」
オレオレオさん「というか多少抜かれた方が狩人的にはやりやすいんだよなぁ
指定進行じゃなくなるし狼の噛み先とかテンプレばっかでかなり透けて見える」
ゲームマスター「全潜伏初日即噛みを10村連続くらいおこらねーかな
9回はかめるとおもう」
さらまんだーさんの遠吠え「んだな。そうするとなまくらかワンターレン?」
ワンターレンさんの独り言「チキンとヴァラジュロラでいいですね」
真琴さんの遠吠え「ヴャラジュとチキン南蛮は囲い位置だから残そう」
オニキスさんの遠吠え「ですね、狐探しもあった」
ワンターレンさんの独り言「まぁほぼこの噛みはきいろい偽ですけどね」
ともくんさん「GJ狙うよりも鉄板護衛をするほうが精神的ダメージは少ないとわかりながらも欲をかいてしまうのが狩人というものかもしれませんねえ」
少佐さんの独り言「霊能COだ!! ♂ひよこ10円○
きいろい破綻である 真狂または狂狼または狂狐」
オレオレオさん「抜かれたことあるけど、そのあと潜伏してGJ出して勝ってしまうから懲りないんだろうな」
ゲームマスター「騙りにださないで共有初日で初日にぬけるとか天国だな
いまのわかめては」
真琴さんの遠吠え「○噛むならおちんよこだがここ狩人無さそうだな」
さらまんだーさんの遠吠え「吊り4。狐探さないといけないし共霊噛むのはまずいか?」
ワンターレンさんの独り言「さぁ占いか霊脳か」
オニキスさんの遠吠え「役職でも、いいと思います」
真琴さんの遠吠え「狩人候補が鶏しかいない」
オレオレオさん「流石やな、俺みたいなのとは相性悪いわ」
ゲームマスター「狩人なった奴全員初日に占いぬかれてトラウマかかえるゲーム2回くらい
やればいい」
ともくんさん「嬉しそうな狼を見るとなんだか敵なのにこっちまでほっこりしますねえ」
鳳仙花さんの会話「狐生存不明+狼3匹生存確定になってしまうのに」
さらまんだーさんの遠吠え「窓の隙間から入ってきた虫が目とめがねの間に入ってきてくっそ焦った。
狩人死んでると見て共有か霊能行くか、○貰い噛むかかな」
ゲームマスター「おつ」
真琴さんの遠吠え「真かめてよかったな」
ゲームマスター「GM狼なったら初手で100%噛みいくけどな」
オレオレオさん「狐さんお疲れ」
♂ひよこ10円さん「お疲れさん」
少佐さんを護衛します。 >>> なまくらひよこ <<<
オニキスさんの遠吠え「噛めたあああ」
きいろいさんの独り言「なに?霊能噛んでくれるの?」
鳳仙花さんの会話「これで○出たら村の人ってどうするつもりなんだろうか」
きいろいさんの独り言「お仕事お〜わり」
4日目の夜となりました。(15/07/20 22:04:43)
♂ひよこ10円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴャラジュさん1 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
きいろいさん1 票投票先 → さらまんだーさん
真琴さん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
鳳仙花さん0 票投票先 → きいろいさん
なまくらひよこさん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
さらまんだーさん1 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
ワンターレンさん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
少佐さん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
オニキスさん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
♂ひよこ10円さん9 票投票先 → ヴャラジュさん
おちんよこさん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
ともくんさん「ああそうなんですか。失礼しました。
でも狼の中に「葬式ムードだけど、ひょ、ひょっとしたら護衛がぶれてるから今なら噛めるかも?!」という勇気を与えたというのもひとつあるかもしれませんよ」
オレオレオさん「まぁ初日は俺も護衛しないかも
霊のほうが抜かれる可能性高いというか占い噛まれる可能性ほぼないというか」
ゲームマスター「だから初日から護衛されてないって」
♂ひよこ10円さんない
なまくらひよこさん「便乗」
ワンターレンさんきいろいは投票で予告しといて
おちんよこさん「♂ひよこ10円さんCOありますか?」
チキン南蛮さん「今日は10円さん吊りだよ>オニキスさん」
きいろいさん「ひよこ吊りだー。バーロォー>オニキス」
さらまんだーさん「ひよこ吊りだろ」
ワンターレンさん「ま、ひよこ吊りでいいっすよ」
なまくらひよこさん「♂ひよこ吊りたくないならグレー指定しろ そうじゃないなら♂ひよこ吊るし」
ともくんさん「狂人は護衛も奪ったし狐も処理したし最高の働きをしましたねえ」
さらまんだーさん「何かの歌詞ですか…」
真琴さん「大切にするものが?」
♂ひよこ10円さん「初日4発言で次の日○貰って2発言になって、しかも初日から疑われているのにそれで発言から情報落とそうとしない奴が囲われてると考えるのは至極当然」
オニキスさん「どうなるんです? 進行」
ゲームマスター「たぶんおまえ初日から護衛されてない>くさい」
きいろいさん「ずっとずっと?」
なまくらひよこさん「別に譲ってる気もないだろ>王大人」
ワンターレンさん「過剰反応っすねぇ>ヴァラジュさん」
鳳仙花さん「誤爆ぐらいしか望みが薄いと思うよ」
おちんよこさん「100万回の愛してるなんかよりも?」
真琴さん「囲ってるならヴァラジュの方かな 発言落としてる」
ワンターレンさん「100万歩譲って、ってフレーズ俺が考えたヤツだから使ってくれてうれしい」
ともくんさん「プライベートでうんこふんだとか財布落としたとかそういうことがあったんでしょう
そういう気持ちもわかります」
ヴャラジュさん「私囲われちゃってるのかwww」
少佐さん「というかな共有。きいろい噛まれんよ。もし噛まれたらそれはそれで
だからやっぱり今日は●吊りだ>鳳仙花」
きいろいさん「100万歩譲ってくさいおんじ真だとしても
○もらってる俺は狂人だろ?
なんで俺を焦って吊るんですかねぇ。ちゃんと考えてください。」
さらまんだーさん「自分で言うなよおちんよこ」
なまくらひよこさん「正直3日目はくさい狼、きいろ真 狂潜伏目で見てたいた。 噛まれて噛み切りがなければ、それはそれでわかりやすくなるしええやん(すっとぼけ」
♂ひよこ10円さん「どうせヴャラジュで囲ってる」
チキン南蛮さん「するどい>ワンターレンさん」
おちんよこさん「きいろい視点でもくさいおんじ視点でもおちんよこさんはほぼ村人で問題ないな」
オニキスさん「真めにみてた人は死にましたが…でも占いはもう少し残してみたい」
ワンターレンさん「まぁそれならチキン何番の方が狼だろうけどね」
真琴さん「偶数だからな残してはおける」
ヴャラジュさん「真狂だろうから急いで吊ることもないし」
鳳仙花さん「そっちが可能性高いと思うけどね>なまくらひよこさん」
きいろいさん「あー。共有さー。そういう自己中な進行しない方がいいよ。」
くさいおんじさん「やっぱ真琴占いが正解だったかー二択だったんだよねー」
オレオレオさん「まぁここまでの流れは9割狂人という名の村人が引き寄せてるよな
レベル高すぎておちんよこさんについていけないっすわ」
♂ひよこ10円さんどうせくさいやつ真だからそいつ吊っても○しかでねーから後々俺吊りになるだろうし俺吊っとけ
さらまんだーさん「まぁせやな。くさい真でもきいろ狂で偶数か」
少佐さん「あ、共有指定か!そっち優先で」
ワンターレンさん「まぁチキン何番かヴァラジュが狼で見分けついたってのが一番ありそうだけどな」
なまくらひよこさんくさいおんじが○だしてるきいろい吊りはありえないですにゃ>鳳仙花
ヴャラジュさん「●吊りが普通だと思うけどなぁ。狂噛みもありえるし」
少佐さん♂ひよこ10円吊って色見る
ともくんさん「狼が狐処理できるかどうかっていう村ですねえ」
きいろいさん「狼視点、真狂区別ついてなかったんだろうね。
ってことは、おちんよこ非狼か。漂白かってところだなぁ。」
くさいおんじさん「センス&#9747;かよーーーちきしょー」
鳳仙花さん「ここ真だとは思えない」
ワンターレンさん「きいろい悪くて狂人だからまだ吊る必要なし」
ゲームマスター「初日に狂人とか丸出しだったじゃないか」
なまくらひよこさん「きいろい吊りはありえないし、♂ひよこ吊りがイイゾ」
真琴さん「●吊ってライン確認しよう」
さらまんだーさん「ひよこ長文だったけど発言1だし狐狙いならともかく生存意欲あったかって感じ…」
おちんよこさん「おはよう」
少佐さん「♂ひよこ10円吊って色見る 護衛は好きにせよ」
鳳仙花さん「きいろいさん吊ります」
ともくんさん「村が指定というか強誘導するのはいいんです
ちゃんと結果を出せる人だったらというだけです」
オニキスさん「おはようございます 黒ですか…」
チキン南蛮さん「まあくさいおんじ真ならきいろい狂人だしここはひよこ10円さんにCO聞いていいでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
くさいおんじさん「おつかれー
狂人占った時点でだいたい覚悟してた」
ワンターレンさん「んじゃひよこ吊り」
♂ひよこ10円さん「発言で生存意欲が見える(笑)」
ヴャラジュさん「おはよう」
きいろいさん「くさいおんじ噛まれてるワロス。」
オレオレオさん「うそお?」
鳳仙花さん「囲ってると思うのに、対抗の○占わない理由を教えてほしい>きいろいさん」
なまくらひよこさん「真狂確定でよさそうだな」
少佐さん「霊能COだ!! ともくん○
共有は? 爆破しろ!!当然だ不愉快極まる欠片も残すな
おちんよこはいかがしますか少佐殿!!燃やせ くさいおんじは倒せ

私の真はは君達の配役とCOが保証してくれるというわけだ
ならば私も問おう。おちんよこの正気はどこの誰が保証してくれるのかね?

(意訳:指定できない共有は置物だ!だれが暫定○の信用を保証するのだね?
もう2人も●でない人間を吊ってしまったぞ?どうするのだ?)」
さらまんだーさん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはよう」
きいろいさん【理由】
くさいおんじさん0 票 投票先 → ともくんさん
♂ひよこ10円さ2 票 投票先 → ともくんさん
おちんよこさん 2 票 投票先 → ともくんさん
なんかこの投票繋がってそうだな。
初日長文とかやってきたし。発言と投票で生存欲が見えてくるんだよな。
ワンターレンさん占い死亡確認!!!
真琴さん「おはよう、昨夜はよく眠れただろうか?」
くさいおんじさん「ぎゃああ」
なまくらひよこさん「おはよう」
きいろいさん「占い師CO ♂ひよこ10円●」
くさいおんじさん「占いCO 真琴おねぇ●」
4日目の朝となりました。(15/07/20 21:58:00)
くさいおんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさいおんじさんを狙います。 >>> 真琴 <<<
少佐さんの独り言「霊能COだ!! ともくん○
共有は? 爆破しろ!!当然だ不愉快極まる欠片も残すな
おちんよこはいかがしますか少佐殿!!燃やせ くさいおんじは倒せ

私の真はは君達の配役とCOが保証してくれるというわけだ
ならば私も問おう。おちんよこの正気はどこの誰が保証してくれるのかね?

(意訳:指定できない共有は置物だだれが暫定○の信用を保証するのだね?
もう2人も●でない人間を吊ってしまったぞ?どうするのだ?)」
ともくんさん「狂人に信用勝負させるぐらいならさくっと噛んであげたほうが勝てるのです」
鳳仙花さんの会話「鶏さんが狩人とかではありませんように。。」
チキン南蛮さんの独り言「結果だけを見るときいろい真のほうがちょっとリードかな」
ともくんさん「どっちでもいいから噛んで銃殺でないの祈りながら吊る方向にもっていくのがいいと思います」
オニキスさんの遠吠え「まかせたい」
オニキスさんの遠吠え「2たくなら…きいろいさんがかめそうかな」
真琴さんの遠吠え「村の信用がさっぱりわからん」
鳳仙花さんの会話「後この展開で狂人潜伏していると思っている理由もイマイチ不明かも」
♂ひよこ10円さんの念話「す る ど い ひ よ こ 
               _,,,,...,,,_
                / u ・e・、
               (ノ::::::::::::::::)
            ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           ./             ヽ
    γ´⌒`ヽ │            __l
    ( u ´・ 。・.) l         ● 丿 \
    (ノヘ/V'ヘJ ゝ         <──→
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄l ̄
  │ 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ).
   ヽ \_____..           )
    \                    丿.
''''''"'''''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''"'''''''」
オニキスさんの遠吠え「はい どっちも真ありそう」
真琴さんの遠吠え「どっち噛めそうだろうな」
真琴さんを占います。 >>> くさいおんじ <<<
さらまんだーさんの遠吠え「いや別にええで」
さらまんだーさんの遠吠え「吠え減りすぎでお葬式モードが村にバレてる感しかない」
鳳仙花さんの会話「きいろいさん偽っぽいなあ、役職者をとにかく殺したくない感じが投票に滲んでいる気がする」
オニキスさんの遠吠え「投票どうしていいか、迷いました 身内失礼しました」
さらまんだーさんの遠吠え「どっちだろな…噛めそうな方行っちゃっていいんじゃねーかとおもうが」
ともくんさん「オニキスさんを吊らないで俺に誘導かけるあたりセンスないですねえ」
真琴さんの遠吠え「きいろい偽かな」
オレオレオさん「一番最悪なのは潜伏して何もしないで噛まれるか指定されることさ
占に出て狼に噛ませて信用落とす作戦取らせることができるかもしれないってのは大きい」
きいろいさんを護衛します。 >>> なまくらひよこ <<<
ともくんさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おはやめに」
3日目の夜となりました。(15/07/20 21:53:10)
ともくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴャラジュさん0 票投票先 → なまくらひよこさん
きいろいさん0 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
真琴さん1 票投票先 → おちんよこさん
鳳仙花さん0 票投票先 → なまくらひよこさん
なまくらひよこさん2 票投票先 → ♂ひよこ10円さん
さらまんだーさん2 票投票先 → ワンターレンさん
ワンターレンさん1 票投票先 → 真琴さん
ともくんさん3 票投票先 → オニキスさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → さらまんだーさん
少佐さん0 票投票先 → おちんよこさん
オニキスさん1 票投票先 → さらまんだーさん
くさいおんじさん0 票投票先 → ともくんさん
♂ひよこ10円さん2 票投票先 → ともくんさん
おちんよこさん2 票投票先 → ともくんさん
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「囲えてないから」
鳳仙花さん「確定白じゃなくなっちゃったからね」
オニキスさん「はい」
おちんよこさん「村人が指定しちゃいけないなんていうルールはありません!」
真琴さん「そうか、すまなかった」
オニキスさん「くさいおんじさん真めにみてます 理由とCOタイミングで」
♂ひよこ10円さん「オニキス君俺と一緒に故意のステ組かと思ったらただ単に発言すること思いつかないだけだったのかよ」
鳳仙花さん「お疲れ様です、もう指定しなくていいよ>おちんよこさん」
少佐さん「◆チキン南蛮さん 「共有初日だし1−1の占いは信じたいじゃん?>少佐さん」
1−1あっさり信じるなど事故の元」
きいろいさん「なまくらさんよく推理してくれてるし。
良い村人かな?占うのはもったいないから他占いたいなー。」
おちんよこさん「ともくんCOありますか?」
ワンターレンさん「狂狼の連携プレーでなければってのが100いりません!!!!
保険かけすぎです!!!!
こいつどうみても狼です!!
本当にありがとうございました!!!!」
ともくんさん「そういう印象ありましたかねえ
なんか早期の撤回いいねいいねみたいなこと言ってた記憶でしたけどねえ」
オニキスさん「2−1 真がいればありがたいですね」
おちんよこさん「ともくん指定しよう」
なまくらひよこさん「鶏噛みが潜伏狙いといえばそう見えるかもな。潜伏占いたらでろっていうのがブラフにもとらえられるかもしれんし>ともくん」
少佐さん「◆ともくんさん 「鶏さんってどんな人でしたかねえ
正直言って印象薄いんですけどねえ」
暫定○ごときの指定もどきには乗れずグレランで吊るべき人間に投票した」
くさいおんじさん「初日の占い理由とかどうでもいいし
後は狼と狐潰すだけの簡単な仕事になったね!うぷぷ」
真琴さん「ああ…初日共有だったな…これ以上の潜伏はいないか…」
鳳仙花さん「あんまり指定されたくはなさそうだった>ともくんさん」
さらまんだーさん「なんかすごい納得した>なまくら」
ともくんさん「あもう話題変わってますね
でも大事な話題なんですけどねえ」
チキン南蛮さん「共有初日だし1−1の占いは信じたいじゃん?>少佐さん」
おちんよこさん「きいろいさんは早く私を占って村人確定させてください!」
ともくんさん「鶏さんってどんな人でしたかねえ
正直言って印象薄いんですけどねえ」
ワンターレンさん「◆真琴さん 「○を貰ったから潜伏解除したという事か…
狂狼の連携プレーなどでなければ、真狂とかんがえるのが妥当か」

真琴、投票確認!!!!」
なまくらひよこさん「逆だ くさいおんじが真だと信用の噛みにはならないだろう。 真狂で信用勝負させることはないだろうという理由で」
少佐さん「狩人よ…一騎当千の古兵よ…占いを護衛せよ
断じて霊能護衛は禁じる」
くさいおんじさん「挙動だろ お花畑野郎<おちん」
さらまんだーさん「きいろが占いCOで非狼めね」
真琴さん「潜伏霊とかもはや利敵>さらまんだー」
少佐さん「○貰ってでるか…
あッはっはッはっはっは あの伊達男(くさいおんじ)がまるでボロ雑巾じゃないかやっぱ強いなぁ!!
あいつ(きいろい)は!!べらぼうに強いな!!存外に強いな!!」
きいろいさん「初手おちん占うとか真なわけないじゃないですか!
くさいおんじ偽です!」
チキン南蛮さん「昨日の状況で潜伏霊がいたら促すまでもなく出るべきだろだった感じ>さらまんだーさん」
ともくんさん「くさいおんじさん視点で狂人が○もらって占いCOするのは噛まれ回避とかですかね>くさいおんじさん」
なまくらひよこさん「どっちが真か偽かみたいな議論ができなきゃちょっと残念なところになるところだった。 きいろいの出方は真狂で間違いないだろう。 きいろいが真だとこのまま信用の噛みにはならないだろう」
真琴さん「○を貰ったから潜伏解除したという事か…
狂狼の連携プレーなどでなければ、真狂とかんがえるのが妥当か」
♂ひよこ10円さん「縁日で色を付けられて10円で売られる♂ひよこ
それが俺」
おちんよこさん「だれだ私を狂人よばわりしたやつは!」
さらまんだーさん「あ?」
オレオレオさん「狂人さん最低限の仕事はしてるか
頑張った」
さらまんだーさん「つーか昨日CO促すなら潜伏占いよか潜伏霊能だと思うんだけど。とりあえず霊は真でいいよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ともくんさん「○から出ましたねえ」
くさいおんじさん「狂人ピンポイントか、ある意味正解だった!」
きいろいさん「明日出るつもりだったんだが、しゃーねー。」
さん「役持ちで見られた気しかしない」
少佐さん「◆チキン南蛮さん 「そのアイツは占い師から○もらってるんだよね>霊能」
真確定の占いの○ってわけでもなかろうに」
ゲームマスター「占いセンス×」
チキン南蛮さん「俺のライバルが…俺より先に噛まれるとかおかしい。この村はおかしいです!」
なまくらひよこさん「おっ やるやん」
真琴さん「◆鶏「潜伏占いいたらでてほしいってのは普通な感覚だからなぁ>くさいおんじ」
この辺でかまれたのかもな」
なまくらひよこさん「占-狩ゲーかぁ かなしいなぁ」
きいろいさん【初日理由】
ヴァジュラ?マクロス?フロンティア?うっ・・・頭が・・・
というわけで、右占いです。
即噛まれは嫌なんで潜ります。
ヴャラジュが吊られそうなら出てやってもいい感じ。
【2日目理由】
◆チキン南蛮さん  「もういま出てきている人全員真でいいね」
素直にチキン南蛮ぐらいしか占いたくねーな。
くさいおんじ狼でおちんよこを初手囲いしてそうだし。
狼っぽいとこはここぐれーかね。
きいろいさん潜伏占い師CO ヴャラジュ○チキン南蛮○
少佐さん「諸君・・・共有の指定に期待しようじゃあないか!」
鳳仙花さん「おはよう」
ヴャラジュさん「狩人ゲーか・・・」
オニキスさん「おはようございます」
チキン南蛮さん「そのアイツは占い師から○もらってるんだよね>霊能」
ともくんさん「鶏さんかあ」
なまくらひよこさん「くさそう」
きいろいさん「おはにわとり!」
さん「お疲れ様でした」
ヴャラジュさん「おはよう」
くさいおんじさん理由:くっさい発言拾っとくね〜
◆きいろい
「狼の吠え多かったから占い騙ってくると思ったんだがなー
真ー真ってより占い潜伏してそう」
◆きいろい
「共有初日かー。なんだー。」
◆きいろい
「これ真ー真でいいんじゃないっすか?いいよね?」

占い騙りに狼が出てないの知ってる?&狂人に出ろとか言ってる?&潜伏で追加しようかっていう?
全部狼目線に見えちゃったね!
・・・・・って白なの!?だったら溶けろよ!
おちんよこさん「おはよう」
ワンターレンさん鶏死亡確認
真琴さん「おはよう、昨夜はよく眠れただろうか?」
ともくんさん「おはよう」
なまくらひよこさん「おはよう」
チキン南蛮さん「むっ」
少佐さん「霊能COだ!! オレオレオ○
指定?が霊結果○・・・ 問題は『誰が』指定したかなのだよ
命令違反、抜け駆けは戦の華、ならば、あぁなればこそ
それを処断するのも指揮官の華
(意訳:暫定○の指定通すなよ。共有はまずアイツ吊ってもいいぜ)」
さらまんだーさん「おはよう」
くさいおんじさん「占いCO きいろい◯」
チキン南蛮さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/20 21:45:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さらまんだー <<<
少佐さんの独り言「霊能COだ!! オレオレオ○
指定?が霊結果○・・・ 問題は『誰が』指定したかなのだよ
命令違反、抜け駆けは戦の華、ならば、あぁなればこそ
それを処断するのも指揮官の華
(意訳:暫定○の指定通すなよ。共有はまずアイツ吊ってもいいぜ)」
鳳仙花さんの会話「ああ、そういえばメモとかとっておかないと後々忘れそう」
♂ひよこ10円さんの念話「    ィ ´ ̄`丶、
    r ´      `⌒ヽ、
   ( すぐおいしい、  ヘ   _`ヽ、__,,,....,,_
   ヽ するどいひよこ。 ノ     `ァ'´      `ヽ
     ゝ、         __ノ      /           ゙i
       `ー-─へ\     {            }
              `ヾ、     l.    0 0    ヽ
                   ヽ   ゙i   ∠二ヽ  ,ノ
                   ゝ、_,,..、-‐<_,,,ィ
                        /     ヾ_,、, リ
                        ゝ、     _,,ノ
                          _丁゙゙゙匸 」
さらまんだーさんの遠吠え「占い即噛みは無理じゃねぇかなぁ…」
さらまんだーさんの遠吠え「狩人っぽいのいる?」
オニキスさんの遠吠え「GJ狙って霊護衛とか、ないだろうか?」
♂ひよこ10円さんの念話「す る ど い ひ よ こ
                  _,,..-─-.、..
               ,.‐'"       ``'、
              ,.´            ヽ.
               /               i
              i´                |
             l           ● ノ`-、__ .、
             ゝ            /__,,..-ノ
             `!、           \,..-ー''´
   i⌒'‐.、 _       ゞ;;;;;,,,,....   ......,,,,,;;;;ノ
   |     `` ‐-----‐'            `ヽ、
   |         γ'‐-、..,,_     _,,.;-''"´`ヽ   i、
   .l       ゝ      ̄ ̄ ̄      }   i.
    .i、        ゝ`‐            ノ   ,i
    i、::..      `、 .....        ..::::,,'"   ,!
     ヽ::::....     ``'ー-、..,,_;;;;;;;;;;;;;;.''"   ...::/
      `:、;;;:::......              ..:::;;;/
          \;;;;;;;;::::::::............................::::::::;;;;;;;ノ' 」
鳳仙花さんの会話「柱や指定進行するなら別の状況でいいと思うのだけれど、
たぶん○の人はそれを分かった上でやってるんでしょう」
オニキスさんの遠吠え「発言がんばります 噛みは…?」
ヴャラジュさんの独り言「まぁ狩人保護で・・・」
さらまんだーさんの遠吠え「いやしょうがない。狩人探そうか」
真琴さんの遠吠え「ほぼ潜伏だろうか」
きいろいさんを占います。 >>> くさいおんじ <<<
オニキスさんの遠吠え「ああ、ごめんなさい、相談まとまらずこうなって」
オレオレオさん「番長頑張る」
おちんよこさんを護衛します。 >>> なまくらひよこ <<<
オレオレオさん「お疲れ様」
オレオレオさん「とにかくおちんよこがうざかった。。。
村とかこれ冗談だろう」
さらまんだーさんの遠吠え「さて困ったな」
ゲームマスター「番長してって」
鳳仙花さんの会話「○は狂人の可能性もあるのだから無視してもいいのに」
2日目の夜となりました。(15/07/20 21:40:20)
オレオレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴャラジュさん2 票投票先 → オレオレオさん
きいろいさん0 票投票先 → オレオレオさん
真琴さん0 票投票先 → オニキスさん
鳳仙花さん0 票投票先 → ヴャラジュさん
なまくらひよこさん0 票投票先 → オレオレオさん
さらまんだーさん0 票投票先 → オレオレオさん
さん1 票投票先 → オレオレオさん
ワンターレンさん1 票投票先 → オレオレオさん
ともくんさん0 票投票先 → オレオレオさん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ワンターレンさん
少佐さん0 票投票先 → さん
オレオレオさん10 票投票先 → おちんよこさん
オニキスさん1 票投票先 → オレオレオさん
くさいおんじさん0 票投票先 → オレオレオさん
♂ひよこ10円さん0 票投票先 → ヴャラジュさん
おちんよこさん1 票投票先 → オレオレオさん
ゲームマスター「草はえる」
ゲームマスター「配役みないでみて、こたえあわせ
狂と狩が典型的例文でした」
♂ひよこ10円さんするどいひよこ村・・・それは突如として現れた定員20人の村
入る人はおらず、結果廃村となった村であるが、
その名前のセンスの良さからTwitterで話題となる。
そしてそのセンスの良さからすぐに するどい普通村 や するどい18猫村
が便乗するように建てられ、さらにするどいひよこブームは加速した。
するどいひよこ村は今から2年10ヶ月前に話題となったが、
今もまだその勢いを衰えさせることなく、今もこうして
するどいひよこの血脈は受け継がれている。
まさかあの村を建てたGMはすでにここにはいないだろうが、
まさかここまで話題になっているとは思いもしなかったであろう。
ともくんさん「COいわなくていいのに」
オレオレオさん「少なくともおちんよこには発言させるな」
ワンターレンさんオレオレオ 投票確認!!!
きいろいさん「COなし言ったら吊りでいいじゃん」
なまくらひよこさん「潜伏するなら相方初日見てももぐるくらいの気概が必要ちゃう?と思うんだけど俺はメモのためにでるならはやいところでてほしい」
オレオレオさん「明日から全部共有指定してけよ」
さん「潜伏占いいたらでてほしいってのは普通な感覚だからなぁ>くさいおんじ」
おちんよこさん「よろしい」
くさいおんじさん「アタシ真だから別に出ても出なくてもいいよー」
真琴さん「占いが潜伏していなくとも、狂人が潜伏していることになるだろう?
狂潜伏よりは占潜伏の方が確率としては高そうだが」
オレオレオさんCOなし
なんか○もらい狂人臭いから気をつけな、きょうは俺が狩人吊られないように死んでやろう
少佐さん「霊能って明日は死体 生きてても霊結果告げるだけなんでヒマなのよ>一同」
おちんよこさん「◆おちんよこさん 「指定 オレオレオさん」 」
ともくんさん「そうですね
その結果を出せるつもりで出せない人がかなり多いからいつも荒れるんですけどね>オニキスさん」
チキン南蛮さん「でも俺ももし潜伏占いいたら出たほうがいいと思うよ>くさいおんじ」
きいろいさん「狼の吠え多かったから占い騙ってくると思ったんだがなー
真ー真ってより占い潜伏してそう」
オニキスさん「結果が出せるなら潜伏でもいいのでは?」
おちんよこさん「指定 オレオレオさん」
少佐さん「やればできる子だったじゃあないか!!>真琴」
ともくんさん「なりますよ普通はね」
さん「共有真→共有初日」
おちんよこさん「オレオレオさんCOありますか?」」
くさいおんじさん「◆ヴャラジュさん 「潜伏占いいたら出たほうが良いんじゃない?占い確定しちゃうし」
人外宣言乙ーーー占わないから吊ってねーー」
さん「共有真にて裏目にでるオレオ、悲劇の敬語」
少佐さん「◆くさいおんじさん 「バンコラン少佐でもいいのよー<なまくら」
美少年キラーか・・・」
真琴さん「失礼なことを言うな、私は女性だ。フロイラインとして丁重に扱え――とは言わないが。>少佐」
オレオレオさん「30秒経過
もう真ー真決定ですね」
おちんよこさん「オレオレオさんCOありますか?」」
なまくらひよこさん「1−1−1で共有初日見て追加なし。」
チキン南蛮さん「ここから人外を削っていく作業スタートです」
くさいおんじさん「バンコラン少佐でもいいのよー<なまくら」
さん「早めの撤回いいよー凄くいいよ」
さらまんだーさん「ん じゃあ現時点で役職全生存な」
オニキスさん「CO早いから、今日は真狂めで見ます、3潜伏とは」
ヴャラジュさん「潜伏占いいたら出たほうが良いんじゃない?占い確定しちゃうし」
ともくんさん「そうですか?逆に狂人どこいったってなりませんか?>オレオレオさん」
おちんよこさん「オレオレオさんCOありますか?」
少佐さん「◆真琴さん 「まさか少佐っていってもミレニアムの方か?」
女の子と話すのは本当に久し振りなんだ邪魔をしないでくれ  ボーイ 「若造」!? 」
オレオレオさん「相方初日発言から15秒経過」
きいろいさん「共有初日かー。なんだー。」
なまくらひよこさん「少佐って攻殻じゃないのかよ」
真琴さん「共有相方初日か、となると役欠けの可能性だけは消えた
ますます潜伏の可能性が高くなったな」
チキン南蛮さん「もういま出てきている人全員真でいいね」
くさいおんじさん「ほらほら村は話しなよー寡黙は占いたくないからねー
少佐みたいな稼ぎも無用だよー」
ともくんさん「1−1で面倒くさいのはざっくりなんか役持ってそうなところを吊るっていうアバウトな吊りが難しいところですよねえ」
オレオレオさんヒャッハー確定じゃあああああああああ
ヴャラジュさん「ホントに真ー真で見るなら共有は2人とも出たほうが良いだろうね
そうならない気がするけど」
おちんよこさん「オレオレオさんCOありますか?」
鳳仙花さん相方実は死んでました
真琴さん「まさか少佐っていってもミレニアムの方か?」
少佐さん「有能なる狩人よ霊能護衛は禁じる
失せろ!!俺の心も魂も命も俺だけのものだ」
オレオレオさん「いや我ながら素晴らしい狂人ムーブ」
チキン南蛮さん「グレランと共有独裁どっちが好きやねーん>霊能」
さらまんだーさん「霊能が壊れたレコードみたいだな」
きいろいさん「これ真ー真でいいんじゃないっすか?いいよね?」
ともくんさん「珍しくはないですけどね」
くさいおんじさん「さぁさぁアタシ護衛鉄板で人外プチプチだよー いい気味だね〜」
おちんよこさん「誰ですか下ネタいってるのは」
真琴さん「1-1しかでないのか、これは潜伏か役欠けの匂い、とテンプレな発言をしておこう」
なまくらひよこさん「占い師と霊能者を各一名ずつ確認したけどどうせ増えるんだろ メモがややこしくなるからでるならでろよ」
ヴャラジュさん「1−1とはめずらしいね」
鳳仙花さん「相方生存中です」
さん「んーそうだね殺されたりするとしようか>少佐」
オレオレオさんおいおい1−1とか楽勝じゃん
潜伏いるから霊護衛なー
少佐さん「 諸君 私は人狼が好きだ諸君 私は人狼が好きだ諸君 私は人狼が大好きだ
ライン戦が好きだ狐盾が好きだ銃殺が好きだ役欠けが好きだ
グレランが好きだ共有独裁が好きだPPが好きだ」
さらまんだーさん「占い1か」
鳳仙花さん共有CO
きいろいさん「朝から下ネタとかやめてください!」
少佐さん霊能COだよ!!
戦争の歓喜を無限に味わうために 次の戦争のために次の次の戦争のために
オレオレオさん「そういや普通村だと2日目●とか5分の1くらいで出るはずなのに妙に少なく感じるんだよな
きっと占いのするどさが足りないに違いない」
真琴さん「ぴ…ぴよ…?なんだそれは…」
くさいおんじさん理由:占い師とか毎回占うの面倒なんだよね〜自動で人外当ててくれないかな〜
   角っこだし→の真琴おねぇ?おにぃ?か下の鶏頭占うのが無難・・・・・?
   \だが断る!/ 空間超えて左のズサおちんよことかいうお下品ロリペド野郎占ってやるもんね!
なまくらひよこさん「なまくら」
少佐さん「おはよう! さあ!!諸君!!
殺したり殺されたり死んだり死なせたりしよう
さあ乾杯をしよう宴は遂に今宵・此の時より開かれたのだ 」
チキン南蛮さん「するどいなあ」
ヴャラジュさん「おはようございます」
鳳仙花さん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
ともくんさん「おはよう」
きいろいさん「おはようございます。
皆様にモーニングコールをお伝えします。」
さらまんだーさん「おはよう」
くさいおんじさん「占いCO おちんよこ◯」
おちんよこさん「おはよ」
真琴さん「ジプス局員の迫真琴だ、よろしく頼む」
オレオレオさん「す る ど い !」
ワンターレンさん初日犠牲者、死亡確認!!!!
チキン南蛮さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/20 21:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真琴 <<<
鳳仙花さんの会話「仕方ないなー、がんばろう。」
ワンターレンさんの独り言「初日犠牲者、死亡確認!!!!」
オニキスさんの遠吠え「グレーでがんばってみたい」
真琴さんの遠吠え「そうか」
真琴さんの遠吠え「騙りには出られるか?無理そうか?」
さらまんだーさんの遠吠え「だよなぁ」
オニキスさんの遠吠え「騙りはまだ、自信が」
くさいおんじさんの独り言「占いCO おちんよこ◯」
真琴さんの遠吠え「上占いなら問題無いだろうが
初手囲いはリスキーだな」
さらまんだーさんの遠吠え「せやな 騙れるなら出ると即吊りは免れるだろうけど」
真琴さんの遠吠え「そうか…自信がないなら騙りに出るのが早いぞ」
さらまんだーさんの遠吠え「オニキスさん初手吊りがありうるかな。どうすっか。
わし上占いで初手囲いしたら露骨かな」
オニキスさんの遠吠え「なんとかがんばりたい」
真琴さんの遠吠え「オニキスはグレランの自信は?」
真琴さんの遠吠え「グレランぐらいは抜けられるが」
さらまんだーさんの遠吠え「む」
鳳仙花さんの会話「年単位でプレイしていなかったので、できれば村人をやりたかった」
オニキスさんの遠吠え「よろしくです、初心者です」
ワンターレンさんの独り言「初日犠牲者、死亡確認!!!!」
さらまんだーさんの遠吠え「初手即吊りは黒貰ってなければされないと思う」
真琴さんの遠吠え「ハハハ、私もだ」
おちんよこさんを占います。 >>> くさいおんじ <<<
鳳仙花さんの会話「GMさん村建てありがとう」
ワンターレンさんの独り言「よし!村キタ!!!」
さらまんだーさんの遠吠え「宜しく。騙りも潜伏も自信はない」
真琴さんの遠吠え「よろしく頼む」
ゲームマスター「さいとうひょうつうこくなし」
少佐さんの独り言「霊能」
さらまんだーさんの遠吠え「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 21:28:43)
ゲームマスター「よろしく」
さらまんだーさん「宜しく」
ゲームマスター「11秒後」
チキン南蛮さん「俺ですか、すみません」
ゲームマスター「ばんばん」
ゲームマスター「ちきんなんばん」
ゲームマスター「@1」
くさいおんじさん「よろしくねー」
ゲームマスター「そろったらかいし」
kariさんがおちんよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「するどい」
おちんよこさん「こんばんは」
ゲームマスター「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:26:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんが♂ひよこ10円に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがチキン南蛮に名前を変更しました。
kariさんが真琴に名前を変更しました。
♂ひよこ10円さん「するどいぴよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:25:00)
kariさんがくさいおんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少佐に名前を変更しました。
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
kariさんがさらまんだーに名前を変更しました。
kariさんがオレオレオに名前を変更しました。
オニキスさん「ぴよろしくです」
kariさんがともくんに名前を変更しました。
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
kariさんがきいろいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴよぴよろしく」
くさいおんじさん「ぴよぴよろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
オニキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:22:20)
kariさんがワンターレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「や」
オレオレオさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:21:27)
ゲームマスター「す、するどい ぴよぴよ・・・」
少佐さん「す、するどい ぴよぴよ・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
少佐さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:20:23)
kariさんがに名前を変更しました。
チキン南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:20:06)
ゲームマスター「こんばんはするどいす、するどい。」
ともくんさん「こんばんは」
さん「す、するどい。」
ワンターレンさん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:16:50)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/20 21:16:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:16:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:16:33)
ゲームマスター「するどい」
さらまんだーさん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:15:30)
ゲームマスター「ぴよぴよ」
なまくらひよこさん「ぴよぴよ」
なまくらひよこさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:10:11)
ゲームマスター「こんばんは」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:59:19)
ゲームマスター「するどい」
真琴さん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:58:20)
ゲームマスター「するどい」
kariさんがヴャラジュに名前を変更しました。
きいろいさん「するどい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:56:43)
ヴャラジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:55:49)
ゲームマスター「するどい」
kariさん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:52:56)
ゲームマスターするどい
戻る