過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
桃の人工水
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ももちおめ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラニン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今度こそ勝つ
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンセント
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ブービー
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲーム理論
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便乗組
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸呑み
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷や麦
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1731回12人狐無し村 〜 144663番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今度こそ勝つさん「そういっていただけると救われます
ありがとうございます>ゲーム理論さん」
ももちおめさん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲーム理論さん「3−1でも2−1でもいいなぁって思って、
あまり真面目に吠え噛みしてなかったんで
狂人さんは出てもらっても全然よかったですよ
結果的に2吊り稼げましたし」
ゲーム理論さん「宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144666番地」
ソラニンさん「GM同村の皆様、相方狂人お疲れ様でした」
ブービーさん「GMさん皆さんありがとうございましたーv( ^p゚)v」
ソラニンさん「結構視野外いってると思ってたら指定が来てファ!?ってなった>相方」
コンセントさん「ブラフかけて明日桃の天然水吊ろうと思ってたんだけどソラニンで終わるのか」
丸呑みさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
冷や麦さん「ではログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
今度こそ勝つさん「アイコン陣営が敗北してしまった・・ジンクスは覆せなかった・・・」
ゲーム理論さん「GMさん同村さんありがとうございました
次村狐ありで立てます」
ブービーさん「狩人日記は毎晩投下していたので(略)」
ソラニンさん「ひよらずにコンセントと霊の2択挑めばよかったわ。すまん相方狂人私が雑魚すぎた」
コンセントさん「あれ、終わるの」
便乗組さん「GMさま皆さまありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲーム理論さん「あまり相方下界で疑われてる感はなかったけどなー」
ルドさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷や麦さん「うーん、占い読み損ねたのが残念」
今度こそ勝つさん「お疲れ様でした。ご主人様すまない・・・
村立て同村ありがとう」
便乗組さん「霊能さん指定すごかったです」
丸呑みさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さて、GMのトラップ発動!
全員「0393」アイコン変更した場合、アイコン者が100%負けます。」
ブービーさん「お疲れ様でした」
今度こそ勝つさん「『また勝てなかった』」
桃の人工水さん「お疲れ様でした」
便乗組さん「お疲れさまでした」
ももちおめさん「ナイス指定。」
ゲーム理論さん「お疲れ様でした」
冷や麦さん「お疲れ様でした」
ソラニンさん「粘っても微妙な勝ち筋だったな。グレ噛みなんてマゾ噛みするんじゃなかったおつかれさんです」
「村 人」の勝利です!(15/07/20 21:53:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
コンセントさん0 票投票先 → ももちおめさん
ソラニンさん4 票投票先 → ブービーさん
桃の人工水さん0 票投票先 → ソラニンさん
冷や麦さん0 票投票先 → ソラニンさん
ももちおめさん1 票投票先 → ソラニンさん
ブービーさん1 票投票先 → ソラニンさん
丸呑みさん「グレラン云々は白かったけど、狩狩うるさいと思って遺言したら狩人だった()」
ゲームマスター「ももちおめさんがいい具合に空気」
ももちおめさん「あとは逆囲い有ったか否か。」
コンセントさん「あ、ってかブービー村置きするならグレーは桃とももちか
じゃあ続いたら明日ももち吊りでいいじゃん」
桃の人工水さん「◆冷や麦さん 「◆桃の人工水さん 「PPの心配はなし。3グレーから2吊り」
グレ3じゃないけど?」
ももち、ソラニン、ブービーで3。完グレって言いたかった」
ブービーさん「その理論になるの?(ごめん夜の間に理解するわ…………)」
便乗組さん「グレラン言ってたブービーが狩人だったのですか」
ソラニンさん「ざっとあんた吊りたい理由をば」
ソラニンさん「ヘイト稼ぎまくってるブービーを残すかどうかっていう結論
・生存欲ありすぎる
・投票理由が雑
・誰が吊れてもいいみたいなスタンスが見てとれる。主に便乗と桃へ」
冷や麦さん「考慮する>コンセント」
ブービーさん「便乗さんの代わりに便乗するけど、ソラニンさんはコンセントさんの
「ブービー吊りたい」に便乗していたから怪しいと思ったわ〜思ったわ〜
つれーわー3日前からあやしいとおもってたわ〜」
ももちおめさん「まあ、この状況なら確定○のコンセントさん噛むのがセオリーですわな。
しかし、初回噛みでGJ気にせずに(多分)役職噛みにチャレンジしてきた事。
確定○残してきた事を考慮すると、
かなり慣れてない人か、かなりの熟練のいずれかじゃないかな?」
ソラニンさん「まぁ譜面だけ見ればってだけだけどね。コンセント噛みは。便乗からはそこまで狩人臭しなかったし>ブービー」
桃の人工水さん「狩人生存の可能性高そうだね。続いたとしても、ももちかブービー吊って終わり」
コンセントさん明日俺が噛まれたら、ブービー村決め打ちで行ってね
ブービーが誘導してた便乗組噛まれてるしさ>霊
冷や麦さん「◆桃の人工水さん 「PPの心配はなし。3グレーから2吊り」
グレ3じゃないけど?」
ゲーム理論さん「うーん対抗即噛みだったか
投票で優勢だったから欲を出してしまった」
丸呑みさん「放置枠でいいくらい超白かったです 庇ってくれてありがとう>便乗組」
ブービーさん「あ、ていうか便乗さんっておとといから狼を吊りたいって言っていた人か」
ソラニンさん「単純にひよっただけでしょう>コンセント」
今度こそ勝つさん「私も悲しい>便乗組」
冷や麦さんソラニン吊り
他の人は続いた時のために議論を続けるように
ソラニンさん「まぁ適当に遺言はしとく」
コンセントさん「昨日情報を増やすために、占いの投票先をもとに言いがかりをつけてみたんだが俺が噛まれなかった」
ブービーさん「いや、じゃがいもだろ >ソラニン」
便乗組さん「丸呑みさんを守ってあげたかった」
ソラニンさんなす
今度こそ勝つさん「厳しいきびしいぞおおお」
ゲーム理論さん「先に指定されるなら辛い」
ブービーさん「私狼なら(この言いまわし好きじゃないが)コンセント噛むだろう、って意味? >コンセントさん」
ソラニンさん「狩人生存が確定の状況で◎にも霊にも手出したくないって感じか。譜面だけ見れば。」
桃の人工水さん「自分からグレーを噛んでいくスタイルの模様。」
ゲームマスター「良い噛みだ。だが最善手とも言えない。お疲れ様です。」
便乗組さん「今度こそ勝つさんと敵陣営で悲しい」
コンセントさん「んじゃあブービー村だね」
ブービーさん「グレー噛むの? GJこわいの?」
冷や麦さん指定:ソラニン
ソラニンさん「知ってた。ほーん、結構悩ましい噛み。ひよったか」
桃の人工水さん「PPの心配はなし。3グレーから2吊り」
今度こそ勝つさん「おつ便乗組」
丸呑みさん「だよね」
ももちおめさん「おはようさん。」
便乗組さん「お疲れさまでした」
冷や麦さんゲーム理論●
ブービーさん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
桃の人工水さん「おはよう」
ソラニンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/20 21:48:59)
便乗組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便乗組さんを狙います。 >>> ソラニン <<<
丸呑みさん「グレー噛むなら便乗組噛みそう」
ゲーム理論さん「ブービーがCOしても便乗、桃あたり吊れそうじゃない?
相方が疑われてる感じは薄かったような」
ゲームマスター「霊能センスいいなあ。裏山」
丸呑みさん「わろた>今度こそ勝つ」
今度こそ勝つさん「いや、さすがにその三人で最終日はあり得ないか」
冷や麦さんの独り言「狩頑張れ」
今度こそ勝つさん「これ、冷や麦・コンセント・ソラニンの最終日で、パックンフラワー全員死亡&村勝ちになってしまったら、アイコンの呪いがやばいことが証明されてしまう」
コンセントさんを護衛します。 >>> ブービー <<<
丸呑みさん「この霊能は恐らくソラニンを指定しそうな雰囲気」
冷や麦さんの独り言「逆囲いないみたいな言いかたしながら逆囲いを後で主張するための発言に見えるなあ」
桃の人工水さんの独り言「ソラニン狩人じゃないかと思っている」
ゲーム理論さん「グレー2連噛みしても戦えるからなあ」
ソラニンさんの遠吠え「ブービー吊らせて無理やり最終日いくわ」
ブービーさんの独り言「【4日目】護衛対象:コンセント(確定○)   噛み:
◆ソラニン 「便乗くさいがブービーは残せない位置だとは思ってる。
◆コンセント 「明日はブービー吊るかな 丸呑みの遺言だし」

ルド噛んできたって事は霊能噛まなさげ
そしてコンセント噛んで私の犯行にする、までありえる
上記の発言をいただいているので、ここでGJ出して
吊り数増やしてからの狩りCOが一番美しいと思っている」
冷や麦さんの独り言「◆ソラニン「人狼には逆囲いっていう戦略もあるっていうマジレス>桃」
◆ソラニン「このタイミングで逆囲いってのははまれば強いんだろうが、むしろここで逆囲いで目立たせるなら○打ってとりあえずグレーからのがすくらいのがいいと思う>ブービー」」
ソラニンさんの遠吠え「ここでコンセント噛んでもいいんだが、できれば吊りは増やしたくない」
桃の人工水さんの独り言「噛まれなさそうね。」
ソラニンさんの遠吠え「いい具合に視野外には入ってるとは思うが噛みに悩むな。あえてグレーを噛んでみるのも一興」
ゲーム理論さん「ルドで抜けてなかったか」
ゲーム理論さん「お疲れ様でした」
ソラニンさんの遠吠え「相方おつかれ、さってここからロリウルフの出番よ!!じゃなかったロンリ―ウルフでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
今度こそ勝つさん「おつかれご主人様すみません」
4日目の夜となりました。(15/07/20 21:43:33)
ゲーム理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
便乗組さん0 票投票先 → ゲーム理論さん
ゲーム理論さん7 票投票先 → 桃の人工水さん
コンセントさん0 票投票先 → ゲーム理論さん
ソラニンさん0 票投票先 → ゲーム理論さん
桃の人工水さん1 票投票先 → ゲーム理論さん
冷や麦さん0 票投票先 → ゲーム理論さん
ももちおめさん0 票投票先 → ゲーム理論さん
ブービーさん0 票投票先 → ゲーム理論さん
丸呑みさん「霊能がソラニン疑ってるからなあ」
ゲーム理論さん桃吊り!!
ブービーさん「遺言ってだけで吊り先決めるの?生きているのは私たちよ? >コンセント」
ソラニンさん「便乗くさいがブービーは残せない位置だとは思ってる。逆囲いがあるかどうかはおいおい考えていけばいいでおやすみ」
便乗組さん「でも、ブービーの言いたいことも分かるっちゃ分かる。
昨日の時点でLW予定の人はがゲーム理論をかばいづらいよな」
今度こそ勝つさん「ソラニンに狼陣営の未来が託された」
桃の人工水さん「私を囲っても勝てないわ>ソラニンさん」
ゲーム理論さん結果騙りならする意味ないからね?冷や麦?
コンセントさん「相方に●は初手でぶっ放すもの(博打思考)」
ブービーさん「だからキョウイなんだべ >ソラニンさん」
ソラニンさん「人狼には逆囲いっていう戦略もあるっていうマジレス>桃」
ももちおめさん「結局、ログ精査しないといけんのか。面倒だな。」
ソラニンさん「そこで2w陣営なら見事だとは思うけどな。さりげないライン切りって結構マネできないもんだべ>ブービー」
ゲーム理論さん「あのさぁ、こんなんじゃゲームにならないんだけど」
桃の人工水さん「ゲーム理論狼だから、私に●出し=村人という遠回しなアピール」
ブービーさん「それが、「早々から答えを知っている狼仲間」に見えたのよぉ」
今度こそ勝つさん「狐いないからゲーム理論放置する必要ないぜ>便乗組」
冷や麦さん「明日の指定先は一応決めているので。今日の様子見て再度考えるけど」
コンセントさん「明日はブービー吊るかな 丸呑みの遺言だし」
便乗組さん「昨日からゲーム理論きりたいって言ってたじゃん ブービー」
ブービーさん「便乗さんが、仲間を見捨てに来た狼に見えてきたのよぉ」
ソラニンさん「んーこーなると多分便乗村臭いな。昨日が明確にゲームとライン切れてる」
ゲーム理論さん「視点人外が4になっているんだけど>桃」
ブービーさん「ゲーム理論狼ってわかったならこれも突っ込もう
◆便乗組 「白出すつもりで書いた理由みたいって言うか。」
昨日から便乗さんはゲーム疑ってたってことだよねえ〜」
便乗組さん「それで、あとはゲーム理論は放置で残りのグレーを
精査していくのがいいよね」
桃の人工水さん「◆ゲーム理論さん 「狩なら撤回しろ」
誰に言ってるんだそれは」
ソラニンさん「このタイミングで逆囲いってのははまれば強いんだろうが、むしろここで逆囲いで目立たせるなら○打ってとりあえずグレーからのがすくらいのがいいと思う>ブービー」
ゲーム理論さんもしくは狩が占いに出てたなら反省しろ
ルドさん「おつおー」
コンセントさん「ただ、丸呑みでGJを出した狩人がいなかったのは幸い」
便乗組さん「それならあの理由の書き方も納得できる」
ゲーム理論さん狩なら撤回しろ
冷や麦さん「ルド噛まれね・・・」
ブービーさん「いあいあ、自分もゲームさん残したいって思っていたしドンマイよ」
ゲーム理論さん「はい?霊能なんなん」
便乗組さん「1回でも多く吊り稼いで、しかも真占いの結果を
少なく出来るなら狼だって信用とるために
確定白作りにいっても悪くないと思うんだよね。」
桃の人工水さん「おおかみさーん」
ソラニンさん「ふーんルド噛まれるんだ。霊結果はもうこれは時のめぐりあわせが悪かったというしかない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
今度こそ勝つさん「おつかれルド」
ももちおめさん「んじゃあ、占い吊りきりましょうね。」
ブービーさん「ゲーム吊ってからももてんどうするかだね」
ゲーム理論さん「たのしいじんろうおしまし」
コンセントさん「ゲーム理論吊って次だな」
冷や麦さんすまんかった
ゲーム理論吊りで
便乗組さん「ほらね〜、ゲーム理論狼だよー」
ゲーム理論さん「理由 初日から3発言と低調な割にGJに関しては、
推理を落としているってのが違和感があるところ
ステ目で占いに使うのは勇気が要るところですが、
占わないと吊れない所でしょうし、このスペックのズレている感じは
噛み先を知っていた狼というのがあるかもしれません
◆桃の人工水さん  「これは霊能GJですかなぁ…」」
ももちおめさん「おはようさん。」
冷や麦さん丸呑み○
ソラニンさん「おはよう」
ブービーさん「おはぱっくん」
コンセントさん「おはよう」
便乗組さん「おはよう」
桃の人工水さん「おはよう」
ゲーム理論さん「占いCO 桃の人工水●」
4日目の朝となりました。(15/07/20 21:38:20)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> ゲーム理論 <<<
今度こそ勝つさん「どうせつられるという状況下だと、逆囲いしても見抜かれる可能性があるな。
ただ、ゲーム理論の信用がちょっと高いから、効果は期待できるかもしれない」
冷や麦さんの独り言「ソラニンかな」
冷や麦さんの独り言「ブービーは狼にしてはグレランなんて言ってるからなあ」
ゲームマスター「狼視点、霊能は噛みづらいよねえ」
コンセントさんの独り言「弱い狼が霊や俺を噛んでる可能性もあったが
丸呑みもゲーム理論も弱い狼には見えなかった」
ブービーさんの独り言「貼って気付いたぜ、護衛先書いてなかったv( ^p゚)v」
冷や麦さんの独り言「やっぱランにすべきだったか」
冷や麦さんの独り言「丸呑みが真の感じがしない
狂人っぽいんだよなあ」
ゲーム理論さんの遠吠え「100 ルドで適当に占います」
ブービーさんの独り言「【3日目】護衛対象:   噛み:
◆丸呑み 「んじゃ霊護衛しといてね」

これが狼の遺言の可能性もあるので
確定○様のコンセント護衛しますよ〜
これでGJ出ちゃったらせっかくのコンセント様の
狩人ブラフが無駄になるけどいいや 」
冷や麦さんの独り言「丸呑み狂でルドーゲーム理論も可能性はあるなあ」
コンセントさんを護衛します。 >>> ブービー <<<
ソラニンさんの遠吠え「モモ噛むならルド噛んでほしいかな」
コンセントさんの独り言「霊結果○なら占い噛む場面だから 占いを指定してGJ箇所でないか確認する必要はある」
ソラニンさんの遠吠え「逆囲いははまれば強いんだろうがね。霊がそこまで考えるかどうかってとこ」
丸呑みさん「ここで逆囲いって逆に臭くなりそうだけどどうなんだろ」
ゲーム理論さんの遠吠え「桃がちょっとGJに触れてるのが狩っぽいのかな?」
ブービーさんの独り言「◆便乗組 「白出すつもりで書いた理由みたいって言うか。」
◆コンセント 「どちらかの占いでGJ出てるパターンがあるだろ
コンセントの狩りブラフが今日も冴え冴え
便乗はグレーのなかじゃあちょっち気になったが、
霊結果次第ではある」
今度こそ勝つさん「あえてのルド噛むんだ」
ゲーム理論さんの遠吠え「ここで逆囲いか囲いかそれとも触れないかできるけど」
ゲーム理論さんの遠吠え「昨日は霊噛み」
丸呑みさん「お疲れ様です」
冷や麦さんの独り言「となると便乗は村置きでいいや」
ゲームマスター「これ、霊能噛めそうだなぁ」
ゲーム理論さんの遠吠え「ルド噛み コンセントは◎だけど非狩だろうなあ」
今度こそ勝つさん「おつかれ占いさん」
ソラニンさんの遠吠え「さーてこっからですね。主に俺の扱い的な意味で。ちなみに零噛み?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
冷や麦さんの独り言「ありゃ?ゲーム狼だったか。これは失敗」
3日目の夜となりました。(15/07/20 21:33:19)
丸呑みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
便乗組さん0 票投票先 → 丸呑みさん
ゲーム理論さん0 票投票先 → 丸呑みさん
コンセントさん0 票投票先 → 丸呑みさん
ルドさん0 票投票先 → 丸呑みさん
ソラニンさん0 票投票先 → 丸呑みさん
桃の人工水さん0 票投票先 → 丸呑みさん
冷や麦さん0 票投票先 → 丸呑みさん
ももちおめさん0 票投票先 → 丸呑みさん
ブービーさん1 票投票先 → 丸呑みさん
丸呑みさん9 票投票先 → ブービーさん
ゲームマスター「丸呑みさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ここで指定すると票が見れなくなるんだよなあ・・・」
今度こそ勝つさん「了解です。(・ω・´」
丸呑みさんんじゃ霊護衛しといてね
ソラニンさん「少なくともここで対抗に投票ぶちこむ占いの真は追う気ないのであんまり組織票とかは関係ないと思う>桃」
ルドさん「ここで確定白作る狼っているのかなって感じだからね>丸呑み」
丸呑みさん「私とゲーム理論で狼生存確定なのに占いロラしたくないってものすごい微妙な話」
ブービーさん「狩人いるって言っても占いロラだから狩人吊るわけじゃあないし大丈夫だべ」
便乗組さん「それに、全占いに2日目に囲いがなかったことは分かったんだから、
どっちかと言うと丸呑みを信じたいところかな〜」
冷や麦さんふむ、じゃあ
指定丸呑み
ゲーム理論さん「3−1で対抗視点の真か狂が死んだろうに、偶数にしようっていうメリットあるの?
発言がおかしくない?」
ソラニンさん「占いランでもいいんだけど現状2w生存確定だし、ランでもいいとは思う
事故が嫌ならの話>霊能」
ブービーさん「いや、キープじゃなくて村人の意思を見たいわけ」
丸呑みさん「ルドは私を何で見て吊ろうと言ってるのか あなた視点囲いないでしょうが」
便乗組さん「白出すつもりで書いた理由みたいって言うか。」
コンセントさん「どちらかの占いでGJ出てるパターンがあるだろ
指定対象がGJ位置なら GJが出た占いを吊らずに済む>霊」
桃の人工水さん「2W生存だから、組織票を警戒しているということか」
ブービーさん「冷麦霊能だしコンセント○だし、
あとはルドが囲われたかそうでないかを考えたい(せっかち)」
ルドさん「占いキープしたいってことなの?>ブービー」
便乗組さん「うーん、ゲーム理論の占い理由、ちょっと納得できないな。
先に結果があったみたいな理由じゃない?」
ももちおめさん「いや、あえての指定無しで占い二択でも良いんじゃないか?
投票先で何かが見えるかもしれんですしおすし。」
冷や麦さん「グレランはない。占いラン」
ソラニンさん「◆ブービーさん 「狂人が吊れたって考えたいな
狂狼が残っていたら●乱舞だと思ってた」
この考え方一理あるな。狂人が今生存してるんならすぐにでもアピいれるはずだろうし。」
ゲーム理論さん「狂人が吊れてるなら私即噛みも十分に考えられる盤面だと思うけども
偶数云々関係なく」
ゲームマスター「COするのを様子見てちょっとずらすといいかもしれないですね。
ただし、挨拶やCO遅いのは疑われる原因にもなるのでそこは自分で挽回してください」
丸呑みさん「グレランはない>ブービー」
冷や麦さん「指定いるの?」
ルドさん「占い方で見れば丸呑みの方を吊ってみたいな」
ブービーさん「あ〜 指定!?グレランでいいんじゃないの」
ソラニンさん「まぁむしろ狼一発吊りのほうが珍しいご時世だし気楽に考えていいんじゃねーの?
それよか今日の吊り先だえお>ルド」
ルドさん「たとえ次狼が吊れたとしても残った占いが真とは限らないっていうのがつらい」
丸呑みさん「早々に偶数にしたかったってどういう意味よ?>ももちおめ」
ゲーム理論さん「対抗はまた中途半端な所占ってますね」
コンセントさんんじゃあ霊能 占いのどちらかを指定しろ
ブービーさん「狂人が吊れたって考えたいな
狂狼が残っていたら●乱舞だと思ってた」
ももちおめさん「おやまあ。GJ出てますね。
どこ噛んだかは分からんですが、
早々に偶数にしたかったかもしれないですね。」
丸呑みさん「コンセント確定○にしてくれるのもありがたいわ」
ソラニンさん「ゲームの占い方は真狼のそれっぽいってことだけはわかった。
ここで◎を創るメリットはそれしかねぇ」
ルドさん「だけど霊結果白は幸先悪いところだね」
丸呑みさん「やっぱ対抗狼よね 普通に今度こそ勝つが信用取る気なかったし」
コンセントさん「今度こそ勝つは真を見れなかったから狂でいいね」
今度こそ勝つさん「参考にします・・・やっちまったなぁ」
ブービーさん「コンセント残っているし確定○やったね」
ゲーム理論さん「あれそっち狼じゃなかったん
噛み時間も変わったし吊れたと思ってたけど」
冷や麦さん「狩人生存確定。すばらしい」
便乗組さん「こんせんとはこれで真っ白」
ももちおめさん「おはよういさん。」
ルドさん「コンセント確定白だね」
ブービーさん「今日こそ勝つさんへ投票したのは
残りの2人に比べてあんまりガツガツしてなさそうだったから」
桃の人工水さん「これは霊能GJですかなぁ…」
便乗組さん「GJいいね」
ソラニンさん「いいGjだ。狩人はその調子で」
ゲーム理論さん理由 ロラ対抗がコンセント両方とも占ってくれてますね
ちょうどいいので早目に確定〇を作っておきましょう
残りのLWを見つけるのは現状のグレーだとまだ厳しいでしょうし、
ここは早目に占い3の村視点確定1がひとりでも多い方がやりやすいでしょう
丸呑みさん理由:ぱっと見て占いどころはソラニン、ルドの二択かなあという感じ。
ソラニンは、これが言えるなら喋らせておけば勝手に色が見えてそう。
◆ソラニン「でも、ゲーム以外の2人で狂狼であんたで囲ってるって状況も少ないだろう?
むしろこの状況なら占いは全員吊り候補にいれていいんでね?>コンセント」
なので消去法だけどルドかなあ…。

◆ルド「ゲーム理論は霊占いだからと言って胡坐をかかないようにね」
ゲーム理論への擦り寄りが気になる位置。もしゲーム理論が狼だとした場合、ここが狼は十分に有り得ると感じた。
ブービーさん「GJ」
冷や麦さん今度こそ勝つ○
ロラ継続
ソラニンさん「おはよう」
ゲーム理論さん占いCO コンセント○
コンセントさん「おはよう」
便乗組さん「おはよう」
桃の人工水さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ブービーさん「おはぱっくん」
丸呑みさん「占いCO ルド○」
3日目の朝となりました。(15/07/20 21:26:43)
冷や麦さんを狙います。 >>> ゲーム理論 <<<
ルドさんを占います。 >>> 丸呑み <<<
ゲームマスター「GMは12吠え以上、もしくは1:30以外の噛みなら狼の騙りをうかがうと思います」
今度こそ勝つさん「うわGJがおきそうな」
今度こそ勝つさん「吠え数と夜明け時間でそんな考え方があったんですね
ちっくしょー・・・」
冷や麦さんの独り言「普通ならコンセント噛まれるのだけれど。噛まれないなら考えよう」
ソラニンさんの遠吠え「無駄占いしてる相方に護衛はいってそうだが、あんまりそこまで頭回りそうな狩人いなさそう」
ブービーさんの独り言「◆コンセント 「しっかしなあ、初手から占われすぎてだるい」
狩人ぶってくれてありがとう 朝2番目に挨拶してしまった私の代わりに
○もらい狩人として噛まれていただきたい」
ゲームマスター「潜伏狼の技量に任される部分が大きい」
ソラニンさんの遠吠え「囲いはとりあえずいらない。グレーで頑張ってみるわ
占い噛むかどうかは相方に任すよ」
ゲーム理論さんの遠吠え「コンセント占って霊噛みかな」
冷や麦さんの独り言「コンセント狼なら騙るだろ」
ブービーさんの独り言「【2日目】護衛対象:冷や麦(霊)   噛み:
3−1なら占いはロラすればいいので霊能護衛します
占い噛みにきたなら、残った占い吊ればヨロシ」
ソラニンさんの遠吠え「まるのみ真なら明日パンダになりそうなんだよなー。」
冷や麦さんを護衛します。 >>> ブービー <<<
ゲームマスター「あの吠えの1:30でCOするのは当然かもです」
ゲーム理論さんの遠吠え「なにもなければコンセント◎にする」
ソラニンさんの遠吠え「さて、相方が生き残れる自信あるなら霊orコンセント噛み。
早々に私の潜伏勝負なら占い噛み。どーする?」
便乗組さんの独り言「今度こそ勝つさんに便乗して勝つ計画が早々に崩れた」
ゲーム理論さんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みかな」
今度こそ勝つさん「まずったなぁ・・・お疲れ様でした」
ゲーム理論さんの遠吠え「狂死んだかな?囲いはどうしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/07/20 21:21:43)
今度こそ勝つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
便乗組さん0 票投票先 → 今度こそ勝つさん
今度こそ勝つさん5 票投票先 → コンセントさん
ゲーム理論さん0 票投票先 → 冷や麦さん
コンセントさん2 票投票先 → 今度こそ勝つさん
ルドさん0 票投票先 → 丸呑みさん
ソラニンさん0 票投票先 → 今度こそ勝つさん
桃の人工水さん0 票投票先 → 今度こそ勝つさん
冷や麦さん1 票投票先 → 丸呑みさん
ももちおめさん0 票投票先 → 丸呑みさん
ブービーさん0 票投票先 → 今度こそ勝つさん
丸呑みさん3 票投票先 → コンセントさん
ソラニンさん「なんでしょうねこの無駄でしかない発言稼ぎ>桃」
丸呑みさん「ただ今度こそ勝つが信用取る気なさそうだからやっぱりゲーム理論狼目か」
ブービーさん「これってグレー見ておけばよかったパターンか?
あと、明日●が出たらその占い師視点では2w見つかったことになるから
その占い師から吊ろうね(騙りが●出す可能性高いから先に言っておく)」
ゲーム理論さん「今度こその方はとってつけたような右占いって書いてあるけど
コンセントが占えというなら囲いにはなってなさそうか」
今度こそ勝つさん「コンセント占ってないゲーム理論が狼・・・うむなるほど一理ある」
ソラニンさん「まぁ、どっちにしろ生き残りたいならそんくらい真は気張っていけってことでいいか
霊能、ゲームに投票禁止なら先にわかりやすく言ったほうがいい」
コンセントさん「しっかしなあ、初手から占われすぎてだるい」
丸呑みさん「囲い候補でもないなら自分で言ってあれだけどゲーム理論狼ってのも微妙か」
便乗組さん「それはないでしょうね、11も吠えて事故は考えづらいし 桃さん」
ルドさん「一発で狼が吊れればずいぶん勝率が上がるってところだね>今度こそ勝つ」
コンセントさん「ゲーム理論は俺をすぐ占ってもいいしすぐ噛まれるとみて様子見してくれてもいい」
桃の人工水さん「霊能は真でいいと思うね。狼2騙りはないでしょう」
ももちおめさん「まあ、狼2だから
ロラして早々にLW探す方が良いのかもね。」
ブービーさん「そうだよなあ
囲いがないって視点ならゲームさんを残したい世界だ」
ソラニンさん「でも、ゲーム以外の2人で狂狼であんたで囲ってるって状況も少ないだろう?
むしろこの状況なら占いは全員吊り候補にいれていいんでね?>コンセント」
ゲーム理論さん「丸呑み狼としたら私を狼に仕立て上げるような発言はしにくいだろうから
こっちが狂目かな」
今度こそ勝つさん「せやね。○に捨て表は同意しよう」
ルドさん「ゲーム理論は霊占いだからと言って胡坐をかかないようにね」
丸呑みさん「あーあれか、冷や麦霊能なのか んじゃ囲いないんか」
ブービーさん「こ、これがアイコンの力か…… ゴゴゴゴゴゴゴ
丸のみさんのアイデアが面白いけどあと2分じっくり考えたい」
ももちおめさん「12人村では、占い処分がセオリーなんだ。」
ゲーム理論さん「>丸呑み あなたと対して占い理由変わらないんですけどね?」
今度こそ勝つさん「3−1・・・これは大勝利の予感」
丸呑みさん私含めて対抗は自分の○に捨て票よ
便乗組さん「まぁでも占う場所としてはどれも同じ理由だしどこ切るか難しいね」
ソラニンさん「コンセントがほぼほぼ白なんだろうが、ゲームも無駄占いしてる
状況がどの占い師もイーブンなんで全員対象で」
ルドさん「これ僕もアイコン変えてなかったら占われてたのかな?」
冷や麦さん「というかアイコンなししか占ってないじゃねえかよ」
コンセントさん「ゲーム理論が無駄占いしてるからそれ以外の2人から吊りでいいな」
ももちおめさん「コンセントさん大人気やねww」
ゲーム理論さん「霊能占いでしたか まあ分かりやすいでしょう」
丸呑みさん「これあれでしょ、コンセント占ってないゲーム理論が多分狼なんでしょ」
コンセントさん「お前ら俺を占いすぎだろ」
桃の人工水さん「ロラ★」
ブービーさん「3−1かい 真を吊らない、を目標にしよう」
ソラニンさん「あぁ、もういいや。占いロラしてください。てか、これ悩むなぁ。」
ルドさん「黒出るまでローラーだね」
冷や麦さん「占いロラ

すまんな、占い3でると思わんかった」
コンセントさん「じゃあ占いロラだな」
丸呑みさん「霊能は伏せててよかったのよ・・・」
便乗組さん「コンセント人気の3−1まで見ました」
ゲーム理論さん理由 変えろって言われたから変えたけどこれつまり
冷麦とコンセントが狼狼じゃなきゃいいんだろ?
じゃあどっちか占っておきますね
ちょうど下にいる冷や麦さんにしましょう
丸呑みさん理由:これあれでしょ?どう考えてもアイコン0393じゃない人を占う以外ないやつでしょ?
ということでコンセントと冷や麦の二択。まあちょうど自分の上だしコンセントでも占います。
今度こそ勝つさん「理由:アイコンが指定なしで、勝利する危険性が高いため
敵味方判別するため占った。あと右占い」
ブービーさん「ロラ 霊能はふせて」
ももちおめさん「さあ、coどうぞどうぞ。」
ソラニンさん「霊でるな」
冷や麦さん霊能CO
丸呑みさん「占いCO コンセント○」
今度こそ勝つさん「占い師COコンセント○」
ゲーム理論さん占いCO 冷や麦〇
ももちおめさん「おはようさん。」
便乗組さん「便乗して勝ちます」
ソラニンさん「おはよう」
桃の人工水さん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
便乗組さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ブービーさん「おはぱっくん」
冷や麦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/20 21:15:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲーム理論 <<<
ゲームマスター「しかしGMは狼サイドから思考するタイプでな・」
ルドさんの独り言「おはよう」
丸呑みさんの独り言「酉公開ってあれでしょ、私が占い引いて1-1になって潜伏狂人に苛まれながら占い先考えたら狂人欠けてるやつでしょしってる」
今度こそ勝つさんの独り言「アイコン合わせてくれてうれしい
これもGMさんのおかげ。村立てもありがとう」
ブービーさんの独り言「1−1なら占い
2−1なら霊6占い4
その他内訳なら流動的にかんがえりゅううううううう」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が7/25(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
ソラニンさんの遠吠え「狂人潜らすのかっていってもまぁもう聞けない状況か。まぁお互い検討を」
今度こそ勝つさんの独り言「占い師COコンセント○
理由:アイコンが指定なしで、勝利する危険性が高いため
敵味方判別するため占った。あと右占い

占い師CO冷や麦○
理由:アイコンが指定なしで、勝利する危険性が高いため
敵味方判別するため占った。あと冷麦じゃなくてちょっと打ちにくいから   」
ルドさんの独り言「020」
丸呑みさんの独り言「銃殺ですね(棒)」
ソラニンさんの遠吠え「 」
丸呑みさんの独り言「占いCO コンセント○」
ゲームマスター「(でもこっそり狼陣営応援しちゃう)」
ゲームマスター「生存者を最大にすればいい!」
ゲーム理論さんの遠吠え「理由書いているから適当に吠え増やしておいてくれるとありがたい」
便乗組さんの独り言「今度こそ勝つさんに便乗して勝ちます」
ルドさんの独り言「100」
ゲーム理論さんの遠吠え「噛み130」
桃の人工水さんの独り言「これ、終了後は生存者しかアイコン残らないから面白みがないですね」
ルドさんの独り言「130」
ソラニンさんの遠吠え「状況によりけり。とりあえず初手はいらない。相方の信用次第でお願いするわ」
桃の人工水さんの独り言「アイコンきもい」
ルドさんの独り言「200」
ソラニンさんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね」
ブービーさんの独り言「ないつんさん村建てありがとうございます

【ブービーの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
ズサじゃなくなった
ブービートラップ!で狼をやっつけます」
ゲーム理論さんの遠吠え「囲い要りますか?」
ソラニンさんの遠吠え「まぁ初手●食らったらCCOの用意だけして俺は潜伏しとくわ」
ゲーム理論さんの遠吠え「どっちにしろ占われてそうだから騙ります」
コンセントさんの独り言「常識的に考えて0-1ですね」
桃の人工水さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
便乗組さんの独り言「順当に村陣営になりました」
ももちおめさんの独り言「ないつさん。村建てありがとうです。」
丸呑みさんの独り言「面白くないな…」
ゲーム理論さんの遠吠え「占われそうだったから変えたら…」
便乗組さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
コンセントさんを占います。 >>> 丸呑み <<<
冷や麦さんの独り言「あらま、指揮役ですか」
ソラニンさんの遠吠え「またかよ。よろしく相方に合わす」
桃の人工水さんの独り言「村人^^」
今度こそ勝つさんの独り言「お狂人だ」
丸呑みさんの独り言「わろた」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 21:11:08)
ブービーさん◆今度こそ勝つさん 「このアイコンでプレイすると勝てないというジンクスを壊してやる!」
◆ゲームマスター 「全員そのアイコンになれば100%そのジンクスは打破される。」
今度こそ勝つさん「よろよろ」
ももちおめさん「ではよろしく。」
ゲームマスター「まあ開始」
今度こそ勝つさん「このままだと冷麦・ゲーム理論・コンセントの狂狼狼で敗北する危険性がある」
ゲーム理論さん「もどりよろしく」
丸呑みさん「アイコン見て笑ったから勢いで入ったけどこれ何の流れなんだ」
ゲームマスター「では戻ったら「キジ射ち完了!」と報告する罰ゲームを与えます」
今度こそ勝つさん「さあさあ!」
ブービーさん「色々な意味で間に合っているからセフセフ」
桃の人工水さん「今のうちにアイコンを0393へ!」
今度こそ勝つさん「あらま」
ももちおめさん「orz」
ゲーム理論さん「30秒くれトイレ」
丸呑みさん「カメックかなあ」
ももちおめさん「もしくは闘いの挽歌の拳王ww」
ソラニンさん「パタパタですよろしく」
コンセントさん「よろしく」
冷や麦さん「よろしく」
桃の人工水さん「ワンワン」
便乗組さん「ハナちゃん」
ももちおめさん「ディアブロかなww」
ルドさん「よろしく頼むよ」
さんがコンセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベビークッパ好きだなあ」
今度こそ勝つさん「パックンフラワーです」
ブービーさん「よろしくっぱ」
ゲームマスターそろいました。

ゲームで好きな敵キャラは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ももちおめさん「俺の腹時計は07分になってるww」
ゲームマスター07揃え
kariさんがゲーム理論に名前を変更しました。
kariさんが丸呑みに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲーム理論さん「なんなんだ…」
ゲーム理論さん「てs」
ゲームマスター「全員名前変更後、更新確認」
ズサフラワーさんがブービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ももちおめさん「よっしゃ。名前変えようか。」
丸呑みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:06:06)
ゲームマスター「現在全員黒」
ゲームマスター「これで案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今度こそ勝つさん「アイコンを0393にしてくれるととてもうれしいです」
ゲームマスター「名前変えてね(切実)」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがももちおめに名前を変更しました。
kariさんがズサフラワーに名前を変更しました。
ブービーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:04:41)
ゲームマスター「はいこんばんは!」
ゲームマスター「協力感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桃の人工水に名前を変更しました。
kariさんがソラニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「0393らしい>all」
ももちおめさん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:03:20)
今度こそ勝つさん「そして狼勝利するんですねわかります」
kariさんが便乗組に名前を変更しました。
ゲームマスター「こうして追加アイコンではない人に狼陣営が配られる呪いが・・・」
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんが冷や麦に名前を変更しました。
kariさんが今度こそ勝つに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「離席されてない方名前変更お願いします(誤蹴り防止のため)」
今度こそ勝つさん「初日先生までこのアイコンにしてくださるとは感激です
紫kariさんもありがとう」
冷や麦さん「こんばんは」
桃の人工水さん「こんばんぱっくん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:01:14)
ゲームマスター「むらさきいろ恐いな」
便乗組さん「食べられている人の色が透過されてるんですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 21:00:47)
ゲームマスター「0393らしいですよ>all」
ゲームマスター「こんばんは」
ソラニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:59:58)
ゲームマスター「さあこのビッグウェーブに!」
今度こそ勝つさん「ちなみにこのアイコンは0393だよ」
今度こそ勝つさん「なるほど、その発想はありませんでした>GMさん」
ゲームマスター「こんばんわ」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:57:58)
ゲームマスター「こんばんわー」
コンセントさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:55:03)
ゲームマスター「全員そのアイコンになれば100%そのジンクスは打破される。」
ゲームマスター「ふふふ・ω・」
ゲームマスター「了解。協力感謝します>緑kariさん」
kariさん「すみません。まちがってはいったのでこのままかかしになります。
効用:観戦からみないで入村する人にのみ効果がある」
今度こそ勝つさん「このアイコンでプレイすると勝てないというジンクスを壊してやる!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:51:45)
ゲームマスター次回更新21:05
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:35:43)
ゲームマスター次回更新20:50
ゲームマスター「こんばんは」
ゲーム理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:32:06)
ゲームマスター次回更新20:35
ゲームマスター「こんばんは」
今度こそ勝つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:19:11)
ゲームマスター「了解。またよろしくお願いします。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ごめんなさい 仕事です」
ゲームマスター次回更新20:20
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:04:37)
便乗組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:04:16)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:1>
村【23】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利
1730th【144627番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る