過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
列車
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
りおでぶ
ぱい ◆rftXhDHEWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コヨーテ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
無線LAN
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
紋章
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
北川景子
カレーライス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗旨
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
膵臓
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
バルログ
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マレー
◆LopToXkoSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっち
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あわらら
◆JaykkabobU
[猫 又]
(生存中)
 
 
Aiscia
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カムイ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144662番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北川景子さん「あー、本当にすいません」
あわららさん「反省点を挙げるとするなら仮を炙るタイミングくらいかな11人でも上げてよかったし」
あわららさん「二騙り即噛みでも十分戦えるって村だったね、お疲れ様でした」
紋章さん「お疲れ様でした」
あわららさん「爪切り無線LANで爪切り
紋章コヨーテで紋章を村認定してたから
3人着てたら無線ランつってたぞ」
ゲームマスター「時間的にもう1村いけそうだから立てるか」
ゲームマスター「おつかれさん」
あわららさん「漂白を見させなければならないからカムイがグレーでの村認定を受けなければならなかった
噛みとしては何も問題はないな」
Aisciaさん「真狂の○が全部非狼だったからなおさらきつかったね」
列車さん「お疲れ様でした」
カムイさん「まあええわお疲れさま」
列車さん「狼側がグレコンミスった感じでそのまま終わったなー」
カムイさん「2騙りで噛みきりきつくね?」
紋章さん「なんだ2日目で連れてたのか」
紋章さん「お疲れ様でした。」
でっちさん「おつかれさまでち」
あわららさん「○に狐いなくてよかったなあと」
Aisciaさん「おつかれです」
紋章さん「おはようgざいます」
爪切りさん「おつかれさまです」
無線LANさん「おつかれー」
あわららさん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(15/07/20 21:24:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
紋章さん1 票投票先 → カムイさん
爪切りさん0 票投票先 → カムイさん
あわららさん0 票投票先 → カムイさん
無線LANさん0 票投票先 → カムイさん
カムイさん4 票投票先 → 紋章さん
爪切りさん「偶数のための霊能噛みってありえるか?」
紋章さん「村だよ」
カムイさん「紋章吊って終わると思うが
終わらなかったら漂白確定だから紋章吊れ」
爪切りさん「とけかけ真ならそれでも勝てるけど」
無線LANさん「今日とかはもう噛めないけど6日目に霊脳チャレンジは真狩生きてるうちに怖くてできないと思うんだけど」
あわららさん「膵臓のグレは噛んでも詰めれないけどな」
あわららさん「噛まなくてもグレは詰めれるからね」
カムイさん「あのな、狼は俺噛めないのわかるか?
噛んだらグレつめきれるんだよ」
爪切りさん「カムイ偽なら
狩人候補初日かバルログしかいないのでは?」
無線LANさん「紋章は村っぽいしカムイ⇒爪切りでいきたい」
列車さん「お疲れ様」
紋章さん「あとはLWだけだよね」
列車さん「無駄にいろいろ考えて疲れた」
ゲームマスター「おつかれ」
あわららさんカムイ吊るねー 
列車さん「普通に積むか」
紋章さん「おはおぐざいます」
無線LANさん「おはよー」
あわららさん「おはよう」
カムイさん

護衛 爪きり
猫が○位置守れと指示、この2人で噛まれそうなのはつめきりか、無線が若干
考え方が不穏で守りたくない」
爪切りさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/20 21:20:23)
列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
列車さんを狙います。 >>> カムイ <<<
Aisciaさん「猫噛み→狐候補吊らせ→霊か共有噛みでカムイさん生き残りがベターかな」
ゲームマスター「おつかれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北川景子さん「精神異常者なんで、きえます」
りおでぶさん「違うなー」
りおでぶさん「昨日猫噛みだったか」
りおでぶさん「間違えたなー」
紋章さんの独り言「今狐いたら俺つりの流れだから相当ヤバいけど」
紋章さんの独り言「りおでぶさんもいなくなったし
1Wだけでいいよね?」
7日目の夜となりました。(15/07/20 21:16:37)
りおでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紋章さん0 票投票先 → りおでぶさん
りおでぶさん6 票投票先 → 列車さん
爪切りさん0 票投票先 → りおでぶさん
あわららさん0 票投票先 → りおでぶさん
列車さん1 票投票先 → りおでぶさん
無線LANさん0 票投票先 → りおでぶさん
カムイさん0 票投票先 → りおでぶさん
北川景子さん「あー、なるほど」
Aisciaさん「グレー護衛かー それがいいか」
北川景子さん「私が思いますけど7」
Aisciaさん「グレー吊るなら狩にはりおでぶ護衛かな
5人になったらりおでぶさん吊れるし」
無線LANさん「りおでぶつりね了解ー」
爪切りさん「GJ出したら偶数になるでしょ」
あわららさん護衛は むせんらんか爪切りで
カムイさん「俺かんだら3グレ3つりだから噛まなかったのか
ベぐでみて」
りおでぶさん「狩りおるんやから猫護衛させとけばええ」
列車さん「まぁ流れはそんなんでいいんじゃないー
これだと狩人はGJ絶対出せるでしょ?」
あわららさんじゃありおでぶ吊
りおでぶさん「吊るなら明日でいいんだよなぁ どうせ今晩偶数にしてくれるやろ」
紋章さん「でもりおでぶさんは絶対吊ろうよ」
爪切りさん「猫吊るの?」
あわららさん「楽しそうではあるなw」
りおでぶさん「あわらら吊りいいね」
列車さん「ごめん、りおでぶだった」
列車さん「あわらら→紋章→最終日とかが一番楽そう」
カムイさん「ここで平和危険冒してまで霊噛むのはなんでだろう」
北川景子さん「お疲れですー」
紋章さん「えっ俺吊られちゃうの?
どうしてもならいいけど」
あわららさん「紋章 りおでぶ カムイからなんだけど」
りおでぶさん「盾にするかどうかは村の自由 勝手にしてどうぞ」
爪切りさん「4−1の霊能乗っ取りは諦められるから考えてなかったけど
真なら安心だね」
カムイさん「日記厚ければ真、薄ければ騙りとかメタやめろや」
紋章さん「村だよ!」
北川景子さん「オレオレ詐欺にあった人たちもこのログを見て、オラオラになるといいですよね」
列車さん「紋章LWで終わりとかはいやだしね」
無線LANさん「これカムイ偽でしょ
さすがに日記薄くてここで霊脳抜かれるのは都合がよすぎる」
ゲームマスター「おつかれ」
列車さん「まぁ無難にあわららでいいんじゃない」
紋章さん「霊能者真だね
rip」
あわららさん共有はどうしたい?
爪切りさん「狩人噛みじゃないんだ」
紋章さん「おはようございます」
Aisciaさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
無線LANさん「カムイの日記めっちゃ薄いんだけどほかの狩人候補が初日とバルログくらいしかないんよな
後は可能性低いかもしれないけど4日目にアレックスが黙って釣られたか」
カムイさん「護衛 列車 
好きにしろと言われ、霊護衛の狩日記だして霊噛みこないとみました」
りおでぶさん「おはよう」
無線LANさん「おはよー」
爪切りさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/20 21:11:10)
Aisciaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aisciaさんを狙います。 >>> りおでぶ <<<
紋章さんの独り言「やっぱり村3択か」
紋章さんの独り言「狩占共欠けないけど
霊能真そうだな?」
北川景子さん「あー、本当に私が悪いですー、」
紋章さんの独り言「俺抜いた3択かい」
無線LANさんの独り言「カムイの日記めっちゃ薄いんだけどほかの狩人候補が初日とバルログくらいしかないんよな
後は薄く4日目にアレックスが黙って釣られたか」
カムイさんの遠吠え「平和もあるが」
爪切りさんの独り言「あとは順番だけだな」
りおでぶさんの遠吠え「霊能にしてLWCOもありか?」
カムイさんの遠吠え「どっちでもいいわ」
カムイさんの遠吠え「まあいいよ共有で」
りおでぶさんの遠吠え「霊能にするわ」
カムイさんの遠吠え「霊噛める気もするが」
紋章さんの独り言「狐でもおかしくはないけど!」
ゲームマスター「おつかれ」
紋章さんの独り言「りおでぶ狼でもありえるね4狼設定だったら」
列車さんの会話「狩人候補初日、初日吊られ、さっきかまれの3人だしまぁ真だろ(フラグ」
カムイさんの遠吠え「はいよ」
北川景子さん「カムイさんー!!!!!!」
カムイさんの遠吠え「3つり」
りおでぶさんの遠吠え「共有130」
コヨーテさん「おつおつ」
紋章さんの独り言「4狼なの忘れてた」
6日目の夜となりました。(15/07/20 21:06:40)
コヨーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紋章さん0 票投票先 → コヨーテさん
りおでぶさん1 票投票先 → コヨーテさん
Aisciaさん0 票投票先 → コヨーテさん
コヨーテさん8 票投票先 → りおでぶさん
爪切りさん0 票投票先 → コヨーテさん
あわららさん0 票投票先 → コヨーテさん
列車さん0 票投票先 → コヨーテさん
無線LANさん0 票投票先 → コヨーテさん
カムイさん0 票投票先 → コヨーテさん
北川景子さん「むー、もっと最初の狼になった時に作戦談話したかったですね、知らない人が多いんで」
列車さん「だから好きにしろって言ってんだるるぉ」
カムイさん「護衛指示あるならいっとけよ」
列車さん「猫とか結構おすすめ」
Aisciaさん「対抗出れば5露出なんだから炙るよ」
コヨーテさん「特に進行にハ問題ナイネ ミナガンバルアルネ」
列車さん「今日は好きに護衛していいよ」
あわららさん「とけかけの○からも炙るか?いいけども」
紋章さん狩 じゃないでござる
コヨーテさん「COナイネ」
コヨーテさん「ナニイッテルノネ? 北川とでっちで残り2wネ>紋章」
あわららさん紋章も狩人なら出ていいよ
列車さん「このパターンだと無線LANか爪切りに狼1いるってのがパターンだけどどっちかねー」
Aisciaさん対抗いたら出てください
爪切りさん「真狂区別ついてなさそうだったし妥当な噛みか? GJを避けて霊能は後回し、と」
あわららさん指定 コヨーテ
カムイさん俺狩です
カムイさん「狩日記

2日目 護衛 Aiscia 死亡 膵臓
理由 4−1なら霊噛みのがきそう、それに真目はっきりしない

2日目 護衛 Aiscia 死亡 とけかけ
理由 占い噛まれた、すまん、もう霊鉄板します

4日目 護衛 Aiscia 死亡 宗旨
理由 共有の指示どうり
5日目 護衛 Aiscia 死亡 
理由 同上」
カムイさん「対抗猫でないし、つり逃れもないし狼やる気ないかんじか」
紋章さん「霊能結果だけ見ると1wだよ」
列車さん「霊共猫 ○○ グレー3 破綻1
吊4でちょうどなのが気に食わない」
あわららさん指定 カムイ
無線LANさん「でっち●だったのか
有難いけどちょっと以外だわ」
カムイさん「最初噛まれた占いの○か」
紋章さん「でっちさん黒なんか
COなしだったけど」
ゲームマスター「おつかれ」
無線LANさん「バルログ狼だったら初日から偽わかってる占いをあえてべーぐりいったってことだよな さすがにそれはなさそう
てことでバルログは相当村目

って書こうとしたらこれだよ」
コヨーテさん「残り2wネ」
カムイさん「そこ黒か」
列車さん「変な感じだなー」
コヨーテさん「コヨーテ!」
紋章さん「おはようございまsj」
りおでぶさん「おはよう」
カムイさん「おはよう」
Aisciaさん「霊能CO でっち●」
無線LANさん「おはよー」
爪切りさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/20 21:01:57)
バルログさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルログさんを狙います。 >>> りおでぶ <<<
紋章さんの独り言「狼2占いよりあのタイミングで狐が出るほうがおかしいdしょ」
紋章さんの独り言「狼かね
あと1,2日残しておいた方がいいな」
列車さんの会話「霊共猫 ○○○ グレー3 破綻1
どうぞ積んでますって感じでいやーなのよな」
無線LANさんの独り言「完全グレー(コヨーテ、紋章、カムイ、でっち)で2匹 あと爪切りで1匹って感じかなー」
北川景子さん「むー、もし説得力あると生き残れるんでしょうか。」
列車さんの会話「LWか?」
りおでぶさんの遠吠え「バルログ 130」
ゲームマスター「おつかれ」
紋章さんの独り言「とりあえずりおでぶさんの役を見ないとね。」
無線LANさんの独り言「バルログ狼だったら初日から偽わかってる占いをあえてべーぐりいったってことだよな さすがにそれはなさそう」
Aisciaさんを護衛します。 >>> バルログ <<<
北川景子さん「でっちさん、おつです」
紋章さんの独り言「もっと頑張らなくちゃ。」
紋章さんの独り言「発言薄すぎ!」
りおでぶさんの遠吠え「狩りしてよかったけどね」
でっちさん「おつでち」
膵臓さん「あのときは、すぐ抜かれたけど、
絶対勝てると思ったのになー!>アレックス」
北川景子さん「おつですー」
りおでぶさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/07/20 20:57:26)
でっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紋章さん1 票投票先 → でっちさん
りおでぶさん0 票投票先 → でっちさん
Aisciaさん0 票投票先 → でっちさん
コヨーテさん1 票投票先 → でっちさん
でっちさん9 票投票先 → コヨーテさん
バルログさん0 票投票先 → でっちさん
爪切りさん0 票投票先 → でっちさん
あわららさん0 票投票先 → でっちさん
列車さん0 票投票先 → 紋章さん
無線LANさん0 票投票先 → でっちさん
カムイさん0 票投票先 → でっちさん
アレックスさん「あと俺次村行くから失礼させてもらうよ〜」
爪切りさん「占いに狼1だったら対抗猫出てもおかしくなかった」
コヨーテさん「およよー」
アレックスさん「ナ、ナンノコトカナー>膵臓」
カムイさん「まあ漂白みないならそうなるな」
コヨーテさん「逆に5,6人でりおでぶ吊らない進行は引き分け以下の進行だからネ 許されないネ」
でっちさん「あ、アレックス○だったからか、なるほど」
無線LANさん「霊能信じて狼グレーに3匹(または2匹)いるんだよな」
膵臓さん「もしかしたら、こないだ見つけたのにすぐに噛まれて、
最後まで残った狼さんかも! 違ったらごめん>アレックス」
でっちさん「アレックスと私で迷ったのかなーと思ったけど吊り切るのか」
コヨーテさん「イッカンセイがないとダメね ここでの進行はりおでぶ吊るタイミングについてりおでぶキツネ決め打ちするならLW見えるもしくは霊能死亡なら5、6人までは吊らないネ」
カムイさん「共有噛みか
つまり狐占いにいるから探さないでいいってことか」
列車さん「まぁ狐でみるならどこ判別ってなってそこが無難なとこですな」
でっちさん「CO無し」
でっちさん「今日、りおでぶが猫噛み自殺してこないって事は、
りおでぶが非狼か、猫噛みする気はないってことだよね」
あわららさん指定 でっち
カムイさん「おはよう」
コヨーテさん「一旦吊らないならもうLW見えるまでりおでぶ吊らないネ」
無線LANさん「今日猫噛んでないしりおでぶ狐なんじゃね?という考え」
北川景子さん「お疲れ様ですよー」
バルログさん「おはよう」
りおでぶさん「出す意味あるならやるけど茶番じゃん>でっち」
アレックスさん「それはただ単に運が悪かっただけだと思う
今回狼が噛み切り戦略をとったというだけだよ>膵臓」
爪切りさん「りおでぶさんに狐かどうか聞いてから吊りましょう」
コヨーテさん「噛まれ占いの○が3つもアルノネ 」
でっちさん「りおでぶは結果も出さなくなったね」
北川景子さん「なるほどですー」
あわららさん「共有はりおでぶを今日は吊る?吊らない?」
りおでぶさん「どうせ破綻してたか まぁいいや」
無線LANさん「共有把握ー」
紋章さん「アレックスさんから投票もらってる。
でもおひょございますなんていう挨拶人外がするかな。」
爪切りさん「うわ、恥ずかしい」
コヨーテさん「コヨーテ!」
でっちさん「列車逆囲いもあるかなとか思ってたけどそこ共有なの」
ゲームマスター「おつかれ」
無線LANさん「おはよー」
宗旨さん「お疲れ様でした」
列車さん「はい、共有COです」
アレックスさん「黒出しからの猫COが身内切りっぽく見えただけだから真猫がどうのこうのはあまり関係ないかな>北川景子」
あわららさん「おはよ」
りおでぶさん「おはよう」
爪切りさん「おはようございます」
紋章さん「おはようございます」
Aisciaさん「霊能CO アレックス○」
でっちさん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
5日目の朝となりました。(15/07/20 20:52:45)
宗旨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗旨さんを狙います。 >>> りおでぶ <<<
膵臓さん「だとしても、いきなり抜かれるはないかなーと>アレックス」
爪切りさんの独り言「りおでぶ狐だといいなー
いやよくないか」
膵臓さん「狼さんが占い噛むのはあたりまえだから、全然おっけ>北川景子さん」
アレックスさん「4−1だったら9割がた護衛はもらえないと思った方がいいんじゃないのかな>膵臓」
北川景子さん「アレックスさん、どうやって真の猫を見分ける区別がありますか?」
りおでぶさんの遠吠え「じゃあ共有かむか」
カムイさんの遠吠え「相方ださせようか」
カムイさんの遠吠え「共有でもいい」
紋章さんの独り言「◆紋章
「おひょございます」
人外の挨拶ではない」
ゲームマスター「おつかれ」
紋章さんの独り言「って感じ」
紋章さんの独り言「頭が足りてなさそうな雰囲気を出してたってところかな
あんなアホみたいな喋りを吊られたくない人外がするものだろうか」
りおでぶさんの遠吠え「爪切り噛むかなぁ」
カムイさんの遠吠え「狩目でも噛むか」
でっちさんの遠吠え「吊れてるのを祈るか噛んで探すか」
紋章さんの独り言「俺の村アピは」
りおでぶさんの遠吠え「狐よりも生き残ることだけかんがえればいい」
アレックスさん「あれ真猫でよかったんだ」
紋章さんの独り言「バルログさんもっとしゃべって」
北川景子さん「あー、本当に私のせいで色々とダメにした」
Aisciaさんを護衛します。 >>> バルログ <<<
カムイさんの遠吠え「さて狐どうすっかね」
4日目の夜となりました。(15/07/20 20:47:51)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紋章さん1 票投票先 → アレックスさん
りおでぶさん2 票投票先 → アレックスさん
Aisciaさん0 票投票先 → アレックスさん
コヨーテさん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん10 票投票先 → 紋章さん
でっちさん0 票投票先 → アレックスさん
バルログさん0 票投票先 → りおでぶさん
宗旨さん0 票投票先 → アレックスさん
爪切りさん0 票投票先 → りおでぶさん
あわららさん0 票投票先 → アレックスさん
列車さん0 票投票先 → アレックスさん
無線LANさん0 票投票先 → アレックスさん
カムイさん0 票投票先 → アレックスさん
コヨーテさん「ふぇー」
あわららさん灰を吊るなら狩人は猫又護衛も考えていいぞ
無線LANさん「今日りおでぶに猫噛みされるとかケアしなくて大丈夫?」
宗旨さん護衛は霊で
Aisciaさん「猫露出してるからキープできないんだよなあ
ていうかそもそもりおデブ狼確定してないんだよなあ」
コヨーテさん「猫村はキツネ対策キープなんか出来ないね リオデブキツネ見て飽和を視野にするなら話は別だが>爪切り」
列車さん「サヨナラ!」
爪切りさん「列車の反応を見るまでは列車●は考えてなかった」
アレックスさんCOなし
宗旨さん「変更しちゃってごめんね 飼うことにするよ」
列車さん「流石に噛み切りしてくるなら狼2騙りはないでしょう」
紋章さん「りおでぶさん吊りで霊能結果みますか?
死んじゃうかもしれないしそもそも欠けで偽かもしれないし。」
北川景子さん「かんだことです」
宗旨さん指定アレックス
あわららさん「漂白を考えてもとけかけの○に2wは勝ちを狙うのが厳しい
1wは灰にいる前提として、2騙りなら狼は○に狐がいると困るから一人は噛んでくれ」
でっちさん「「真狂狼狐かね」
あ、真偽ついてて狐混じりみえて、りおでぶ狐で吊らせる噛みってのも…あり得る?>無線LAN」
アレックスさん「ただ北川●というのがすっごく引っ掛かるんだけど
これまさか真猫潜伏し続けててもおかしくない気もするんだが」
コヨーテさん「一番多いパターンでみるならリおデブ妖狐で 占即噛みナンダロウケド別にドウデモイイネ 仮にりおでぶが妖狐COしても残す気もないし、りおでぶ狼で対抗噛みとか日和ってたことになってたら猫ニャンの命アブナイネ」
カムイさん「奇数だった7ね」
爪切りさん「狐対策にキープもあり」
りおでぶさん「策略なんてねぇよ 狼っぽいところに●だしただけだ>列車」
カムイさん「りおでぶは6で吊ればいいかと」
紋章さん「なるほどね。
まぁ残りの1人となったってところだね」
列車さん「いやそもそもこれ確定で偽だからなぜおれに●なんて打ったんだ
いったいリおデブにどういう策略が・・・おれがそんな●打たれて即COするようなアホだと思うわけないし(汗」
爪切りさん「北川景子●なら列車本当に●で、ごまかすために吊られ確実のりおでぶが●出ししたかもしれない」
宗旨さん「確定狐狼だから飼ってもいいか ウーン・・・」
Aisciaさん「噛み切りなら○に狼いそうですね
何はともあれ護衛先が共霊2択に絞られたのはラッキーです」
無線LANさん「真狂狼狐かね」
紋章さん「吊らせる神?もしかして把握漏れしちゃった?」
でっちさん「マジで2W切ってその為に噛み切り?
噛まれ占いの○には囲い無しか、漂白噛みにしてはアグレッシヴすぎる」
カムイさん「りおでぶ吊らせる噛みか」
アレックスさん「しっかし、これ俺の位置一番最悪なところだな〜」
紋章さん「占い吊りだから吊りきり?でも北川景子さんはほぼ破綻だから
べつに吊り霧じゃなくてもいいかもだけどね」
コヨーテさん「リオデブは狼か妖狐ネ」
カムイさん「りおでぶ狐かね?」
列車さん「よっしゃ流石や共有!それでこそ共有!」
アレックスさん「りおでぶ破綻だね」
りおでぶさん「吊るなら吊れば」
バルログさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
コヨーテさん「噛み切りは予想つかなかっタネ」
とけかけさん「●出すべきだった(´;ω;`)」
宗旨さんリオでぶ吊り
紋章さん「黒が出ますね〜。
でも呪殺の方がでてほしいんですよねー。」
りおでぶさん「はぁ?」
カムイさん「噛みきりかよ」
列車さん「え?おれ●とかマジで?」
コヨーテさん「コヨーテ」
でっちさん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
カムイさん「おはよ」
Aisciaさん「霊能CO 北川景子●」
無線LANさん「昨日の最後に真占い透けての噛みあるのかとかいってたけどなかったわ
普通にとけかけが俺占いだったわごめん」
あわららさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
無線LANさん「おはよー」
紋章さん「おひょございます」
爪切りさん「おはようございます」
りおでぶさん「占いCO 列車●」
4日目の朝となりました。(15/07/20 20:42:52)
とけかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とけかけさんを狙います。 >>> りおでぶ <<<
北川景子さん「あー、黙ってる人は狩人だと思ってたけど猫又でしたか」
膵臓さん「なぜ、謝られたのかわからないので、おっけ>北川景子さん」
爪切りさんの独り言「りおでぶ初手占い位置ということも含めるとアレックスさんにもチェック」
北川景子さん「すいません>脾臓さんとGM」
Aisciaさんの独り言「狐混じりの漂白噛みでもキツイ
っていうかそっちのがキツイ」
アレックスさんの独り言「遅い黒出しからの猫COが身内切りにしか見えない」
りおでぶさんの遠吠え「十分」
カムイさんの遠吠え「噛みきるのに2wすてるのかよ」
りおでぶさんの遠吠え「無理かね」
爪切りさんの独り言「紋章さんチェック」
アレックスさんの独り言「これバルログか爪切り猫なんじゃないの?」
りおでぶさんの遠吠え「返事ないんご」
でっちさんの遠吠え「噛み切れるかな」
ゲームマスター「おつかれ」
りおでぶさんの遠吠え「無理かな」
紋章さんの独り言「あ、あと猫あぶられたしね」
Aisciaさんを護衛します。 >>> バルログ <<<
りおでぶさんの遠吠え「狐COすりゃいかしてくれるんじゃねぇかな」
アレックスさんの独り言「なんでだろうな〜
真猫潜伏し続けてるような気しかしないんだけど」
紋章さんの独り言「指定はいいな。
だるい真なんていないでしょ、狂人だよ」
りおでぶさんの遠吠え「噛み切りでいいけどね」
Aisciaさんの独り言「バルログ共有ならキツイ」
北川景子さん「もう、本当にめちゃくちゃみなさんごめんなさい。」
マレーさん「◆でっちさん 「猫炙られちゃったね
北川景子吊らないと明日猫噛むでしょ」

これを視点漏れとしてでっちは吊られるだろう。
カムイ勝負ですね、きっと。」
紋章さんの独り言「あぶね。ログ取り忘れたと思った。」
膵臓さん「おつかれー」
でっちさんの遠吠え「おつでち」
りおでぶさんの遠吠え「おつかれさま GJ」
3日目の夜となりました。(15/07/20 20:37:53)
北川景子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紋章さん0 票投票先 → 北川景子さん
りおでぶさん0 票投票先 → 北川景子さん
とけかけさん0 票投票先 → 北川景子さん
Aisciaさん0 票投票先 → 北川景子さん
北川景子さん14 票投票先 → あわららさん
コヨーテさん0 票投票先 → 北川景子さん
アレックスさん0 票投票先 → 北川景子さん
でっちさん0 票投票先 → 北川景子さん
バルログさん0 票投票先 → 北川景子さん
宗旨さん0 票投票先 → 北川景子さん
爪切りさん0 票投票先 → 北川景子さん
あわららさん1 票投票先 → 北川景子さん
列車さん0 票投票先 → 北川景子さん
無線LANさん0 票投票先 → 北川景子さん
カムイさん0 票投票先 → 北川景子さん
無線LANさん「初日結果だけで真占いすけたってのもありえんのかー」
でっちさん「北上北上ってハイパー北上様がいったいどこにいるのかと思ってたら
北川景子のことだったのか」
列車さん「これ明らかに北上狂人で適当に●打ったよね・・・おれ判別とかいうなよ!?」
コヨーテさん「仕方ないとはいえ、進行をシステム化してるとそうなるのは仕方ないのか
ワタシなら気まぐれで占噛まれで占候補即吊りシタリスルネ」
でっちさん「猫炙られちゃったね
北川景子吊らないと明日猫噛むでしょ」
とけかけさん「真狂狼狼で即対抗噛む狼にとっては
ここでの猫又COは痛いね」
アレックスさん「身内切りの猫炙りに見えたけど対抗出てこないんだ」
宗旨さん北川吊り
紋章さん「猫でないね。真でしょ」
列車さん「30、もうだめみたいですね」
りおでぶさん「それは経験不足なだけ>爪切り」
列車さん「20秒経過」
コヨーテさん「対抗猫がいなきゃ次の噛みは騙リオオカミの猫噛み一手ネ」
でっちさん「狐混じり見えて対抗即噛みってのも不思議
狼2騙りで即噛みは簡単だろうけど、狼2切るってのも不思議」
膵臓さん「普通○出したら、そこ守ってくれるんじゃないのか、狩人!」
爪切りさん「◆りおでぶさん 「私のグレーなので吊ってもらってもかまわん」
こういう発言する占いに真がいたためしはない」
とけかけさん「景子吊り」
あわららさん「すでに真噛み、狐騙りなら狼が対抗猫出していいレベルだからつらいですよ」
列車さん「10秒経過」
北川景子さん「色々とだるいんで>おそい」
列車さん対抗10秒!
膵臓さん「占いで3日目まで生き残れないー><」
宗旨さん対抗猫は出て
りおでぶさん「私のグレーなので吊ってもらってもかまわん」
とけかけさん「あわらら吊りとか意味なさそうだな」
無線LANさん「まあほかのグレーでもあるし吊るしかないのか」
あわららさんねこCOな
宗旨さん指定あわらら
紋章さん「この噛み、占いの投票先が俺だよね
でも俺はSGにはされないよ。」
コヨーテさん「対抗噛みみて結果切り替えたにしか見エナイネ」
アレックスさん「でも狼2騙りで占い噛むのかなというのが引っ掛かるな〜」
カムイさん「即噛みなら狐まじりの可能性上がりましたね」
あわららさん「そもそも攻める吊とは、ステなんてと越してもどうしようもないからつらざる負えないから」
宗旨さん「指定あわらら 」
Aisciaさん「膵臓かりおでぶが真だと思ってたんですけど、でっちに○出すなら噛まれ真っぽいですね」
列車さん「先生この●吊りたくないです
というか占い切りたいでっす」
無線LANさん「●だしおっそ」
カムイさん「占い即噛むのか」
でっちさんりおでぶ 対抗占い支持
膵臓 若干反応がわざとらしい
とけかけ 対抗2狼提唱 占いの中では一番喋る
北川景子 やる気なさそう 相互占い支持
でっちさん「もうひとりいたはずの占いが起きてこない」
北川景子さん「占いです あわららさん●」
とけかけさん「マレー吊りはオーソドックスだろう>紋章さん」
列車さん「よし北上吊るか」
カムイさん「ステ吊った感じですね
攻めない村みたいですね」
アレックスさん「占い噛まれるんだ」
コヨーテさん「北川の結果待ち」
ゲームマスター「おつかれ」
紋章さん「自分の投票について
2日目の発言汲み取れきれなくて時間押してたから
一番発言少ない人吊った マレーさんはセンスありそうだったけど」
とけかけさん理由:ぶっちゃけ挨拶朝一だから選んだだけだけど・・・・・・
占い4に対して狼のチームワークがなってなかった?
と言ってるのが疑問だった。
コヨーテさん「コヨーテ!」
無線LANさん「おはよー」
バルログさん「おはよう」
カムイさん「おはよ」
膵臓さん「死んだし!」
りおでぶさん理由 ◆でっち 「相互占いとか良いケースに当たった試しがない」
◆でっち 「え…じゃあ狼二騙り…って思ってるの?>とけかけさん」
なんか見えてそうですね。
吠えメタをわかってる分7発言と一番喋ってるのも気になります
紋章さん「おはようございます」
アレックスさん「おっはよ〜」
あわららさん「おはよ」
Aisciaさん「霊能CO マレー○」
爪切りさん「おはようございます」
でっちさん「ぷはぁー!海の中はいいよね。やっぱ潜水してなんぼよね。」
りおでぶさん「占いCO でっち○」
とけかけさん「占いCO 爪切り〇」
3日目の朝となりました。(15/07/20 20:32:44)
膵臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膵臓さんを狙います。 >>> りおでぶ <<<
紋章さんの独り言「これで投票のネタで殴られることはない。」
Aisciaさんの独り言「カムイ・アレックス・でっちあたりが狼っぽい」
紋章さんの独り言「投票について
2日目の発言汲み取れきれなくて時間押してたから
一番発言少ない人吊った マレーさんはセンスありそうだったけど
ごめんね」
爪切りさんの独り言「カムイさんロックオン」
北川景子さんの遠吠え「おまかせ」
りおでぶさんの遠吠え「膵臓噛む」
カムイさんの遠吠え「対応噛みでもいいぜ」
紋章さんを占います。 >>> 膵臓 <<<
北川景子さんの遠吠え「OKです」
Aisciaさんの独り言「パット見真ありそうなのは膵臓かりおでぶ」
りおでぶさんの遠吠え「真噛みだねぇどっちだたろ」
りおでぶさんの遠吠え「北川さんは●だして」
でっちさんの遠吠え「信用取るの厳しそうなら対抗噛み?」
北川景子さんの遠吠え「基本、私切り捨ててもらう作戦でいいと思います」
でっちさんの遠吠え「終盤残ったらカムイさんと殴り合い」
北川景子さんを護衛します。 >>> バルログ <<<
列車さんの会話「北上ととけかけは今日の投票おかしい気がする
まぁそっこまで関係ないけど」
ゲームマスター「おつかれ」
カムイさんの遠吠え「作戦あるなら言ってくれ
できるだけ合わせる」
北川景子さんの遠吠え「どうしましょう?」
りおでぶさんの遠吠え「とけかけかなぁ」
カムイさんの遠吠え「いいね身内票ww」
マレーさん「へー、共有混じりじゃなかったんだ。」
りおでぶさんの遠吠え「いえいえ頑張りましょう」
紋章さんの独り言「すまん センスありそうだったけど」
北川景子さんの遠吠え「りおでぶさん、すいません。わたし速攻で死にます」
紋章さんの独り言「時間押してたから
まだ考えたかったけど1発言だからマレーさん吊った」
2日目の夜となりました。(15/07/20 20:27:48)
マレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紋章さん2 票投票先 → マレーさん
りおでぶさん0 票投票先 → カムイさん
とけかけさん1 票投票先 → マレーさん
Aisciaさん0 票投票先 → カムイさん
マレーさん7 票投票先 → 爪切りさん
北川景子さん0 票投票先 → バルログさん
コヨーテさん2 票投票先 → マレーさん
アレックスさん0 票投票先 → 紋章さん
でっちさん0 票投票先 → マレーさん
バルログさん1 票投票先 → とけかけさん
宗旨さん0 票投票先 → マレーさん
爪切りさん2 票投票先 → マレーさん
あわららさん0 票投票先 → マレーさん
列車さん0 票投票先 → コヨーテさん
無線LANさん0 票投票先 → 爪切りさん
カムイさん2 票投票先 → コヨーテさん
膵臓さん0 票投票先 → 紋章さん
カムイさん「グレかペットか方針決めてくれ」
りおでぶさん「中日の外野なんてみんな知らないか」
とけかけさん「見てなかった>吠えの量」
列車さん「逆にとけかけとかは生きたい感じがすごい伝わってきていい印象
・・・ないな、うんここ偽くさい」
りおでぶさん「個人特定できるように書いてるじゃん>列車」
北川景子さん「対抗しましょうよ」
アレックスさん「むしろ2騙りの可能性の方が高いよ〜>でっち」
とけかけさん「対抗占いを要求するところに呪殺されたくない狐
もしくはグレーから見つかりたくない潜伏狼がいるはず・・・・・・」
でっちさん「吠えメタ的にあり得る?>とけかけさん」
膵臓さん「じゃ、グレー占うってことでいいんだね」
宗旨さん「共有まじってないんで」
りおでぶさん「相互占い嫌いな人多そうだね じゃあやめとこうかな」
爪切りさん「村役職が変なことしていなければ、騙り役を決めなくて狼2出たとか、狐の悪手とか?」
列車さん「共有混じってるならりおでぶとかかな
明らかに護衛もらえないように理由書いてる感じするね」
とけかけさん「うん>でっちさん」
アレックスさん「真狂位置に逃げ込むとかなんじゃないのかな>とけかけ」
コヨーテさん「相互占いスル キツネ占にイナイト ムダニナル 」
でっちさん「え…じゃあ狼二騙り…って思ってるの?>とけかけさん」
無線LANさん「狐占いCOはわりとあるのでは・・・」
あわららさん「普通村じゃ4ならPETでいいし、猫村じゃ別にグレランスタートでいいよ
対抗占いも二騙りしやすいからよほどのことがない限りしなくていいレベル」
紋章さん「対抗占って呪殺でたらいいんじゃない?(適当)」
でっちさん「相互占いとか良いケースに当たった試しがない」
とけかけさん「狐が占いCOとかどうやって生き残るつもりなんでしょうかねえ>真狂狼狐提唱舎」
カムイさん「共有まじりとかないよな・・」
膵臓さん「占い先指定するなら、狼から占われないように指定してーー!」
りおでぶさん「対抗占いはありですか?」
バルログさん「40−1ですね。占いロラしましょう」
カムイさん「占い4とか
狐まじりか2騙りね」
アレックスさん「今日はグレランでいいとして
占いにはグレーを占ってほしいな〜」
でっちさん「久々に占い4とか見たでち」
無線LANさん「占いの占い先も全部グレーだしグレー相当狭くなったね」
膵臓さん「えーー、私死んで占い全滅ってやつじゃないの、明日」
とけかけさん「猫又村となるとやっぱり対抗多いな
真狂狼狼かな?」
宗旨さん「相互占いの指示はしない。吊りはグレランで」
列車さん「斜め読みでCOに・・・なっていない!」
でっちさん「4-1だって…多い!共有混ざってないなら真狂狐狼?それとも狼二匹?」
北川景子さん「理由は最初です」
紋章さん「すばらしきこの4-1」
アレックスさん「4−1まで把握したよ〜」
カムイさん「おはよう」
宗旨さん共有CO 相方生きてる
あわららさん「4−1ですね、グレランでいいと思いますよ」
無線LANさん「ん占い4か」
コヨーテさん「占い師4人デテキタネ」
とけかけさん理由:有線を使ってる私へのあてつけかと思って占った。
くたばれえええええ!と思いました
紋章さん「4占いはオーバーパワーだね!」
膵臓さん上にいるコヨーテさんも気になったけど、
まぁ、安定の右占いで
爪切りさん「うわー占い4?」
バルログさん「おはよう」
無線LANさん「おはよー」
りおでぶさん理由 名前が嫌い。アレックス福留英智の外野は鉄壁
Aisciaさん「霊能CO」
コヨーテさん「コヨーテ!」
でっちさん「もうオリョクルはいやでち…」
とけかけさん「占いCO無線LAN〇!」
北川景子さん「占いです 列車さん○」
マレーさん「さわやかな朝はマレーから」
りおでぶさん「占いCO アレックス○」
紋章さん「おはいうご」
膵臓さん「占いCO バルログさんは村人だったよ!」
アレックスさん「おっはよ〜」
でっちさん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
列車さん「御乗車ありがとうございます
本車は18人発、終点未定の特急となっております
途中下車はできませんのでお気を付けくださいますようお願いします」
あわららさん「おはよ」
爪切りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/20 20:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北川景子 <<<
とけかけさんの独り言「占いCO無線LAN〇!」
北川景子さんの遠吠え「占い」
カムイさんの遠吠え「おう」
宗旨さんの会話「わかった」
列車さんの会話「2日目は無難に共有で出るか霊でないときにあぶるか狩人COでもしとくよ」
膵臓さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!」
でっちさんの遠吠え「一人いない?」
北川景子さんの遠吠え「どうしましょう?」
宗旨さんの会話「わかった」
りおでぶさんの遠吠え「お願いします」
列車さんの会話「あ、すいません18猫結構久々なんでミスるかもです」
バルログさんを占います。 >>> 膵臓 <<<
北川景子さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
列車さんの会話「狂人って気分だったのに」
でっちさんの遠吠え「よろしくでち」
紋章さんの独り言「よし村だ」
宗旨さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 20:17:02)
でっちさん「よろしくでち」
紋章さん「よろしくおねがいします」
膵臓さん「よろしく!」
北川景子さん「よろしくです」
Aisciaさん「よろしく」
アレックスさん「よろしく頼むよ〜」
爪切りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「復帰した」
清流さんが北川景子に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
爪きりさんが爪切りに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
犬ガムさんが清流に名前を変更しました。
10番茶さんが紋章に名前を変更しました。
kariさんがあわららに名前を変更しました。
SilicaさんがAisciaに名前を変更しました。
kariさんが無線LANに名前を変更しました。
kariさんが膵臓に名前を変更しました。
麦茶さんが犬ガムに名前を変更しました。
無線LANさん「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
膵臓さん「こんばんは」
ゲームマスター「別に構わんよ」
無線LANさん「トリ必須なら消えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:07:01)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカムイに名前を変更しました。
カムイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:05:56)
無線LANさん「今ネカフェにいてトリ持ってないんだけど無理かね
レベル確認の質問とかしてもらえるんなら受けるけど」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがコヨーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無線LANさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:04:49)
kariさんが列車に名前を変更しました。
もっさりさんが麦茶に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
列車さん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:04:03)
あわららさん「うおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 20:03:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまん」抜ける」
0034さんがとけかけに名前を変更しました。
かりさんが0034に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSilicaに名前を変更しました。
kariさんがもっさりに名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが爪きりに名前を変更しました。
爪切りさん「こんばんは」
紋章さん「19だと狂信者とか背徳者とか出ますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:58:07)
kariさんが宗旨に名前を変更しました。
kariさんがでっちに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子いたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗旨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:55:12)
ゲームマスター「枠一つだけ増やしておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よく参加してても突然死が多けりゃそりゃあ蹴り対象にもなる
お○いしみたいなもんだろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:52:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:52:24)
霊能欠けあるさんが10番茶に名前を変更しました。
紋章さん「サンボって人よく見かけるけどね」
kariさん「役職者の名前を付けるのはやめとけって 役職と呼び名でごっちゃになる」
kariさんがりおでぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤマサ
サンボ ◆kmndTfQY2M
凸死常習犯なんで蹴り」
ヤマサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤマサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たれパンダさんが霊能欠けあるに名前を変更しました。
kariさんがバルログに名前を変更しました。
バルログさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:47:20)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーライスさんがkariに名前を変更しました。
でっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:45:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:44:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたれパンダに名前を変更しました。
コヨーテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:42:22)
kariさんがマレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北川景子さん「こんばんわ」
カレーライスさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:38:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
マレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:36:13)
Aisciaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:34:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:31:41)
ヤマサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:30:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:29:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「さすがにお腹減ってきたので案山子になります」
kariさん「L.冷えピタつけて寝てなさい」
kariさん「L。お大事に。」
kariさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:23:15)
とけかけさん「よろしく」
Lさん「夏風邪をひいて、39℃の高熱出したので、寝ます」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:19:23)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:17:47)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:10:20)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 19:09:10)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:54:22)
りおでぶさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:42:52)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:39:24)
紋章さん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:38:46)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る