過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お化け屋敷
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
高速道路
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森永れん乳氷
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お盆
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の家
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
花火大会
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かぶとむし
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
夏蜜柑
◆aVUV8WOAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんけん
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
汗だくソックス
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うなぎ
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クリームソーダ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夏が来たよ! de ふつう村 〜 144661番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うなぎさん「あなたを護れて光栄です>お化け屋敷さん」
さん「共有噛むなら対抗狩人COしたほうが良かったのでは」
かぶとむしさん「GM村立て同村ありがとうございました」
かぶとむしさん「うなぎさん俺護衛GJありがとうございました。
おかげでちょうど吊り足りましたね!
お化け屋敷さんのグレーだし●一応でたから吊っていいとか思っててすみません」
ゲームマスター「みなさん、ありがとうございました!」
花火大会さん「やーあんまり役に立てなかった。
GMさま皆さまご主人さま方ありがとうございました。」
ゲームマスター「うんやっぱり、よかった、おっぱい(´∀`*)」
かき氷さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
おっぱいさん「名付けありがとうございました!」
かき氷さん「まあどうにもこうにも即チャレは通らんでしょとだけ」
クリームソーダさん「GM村建てありがとうございましたみなさん同村ありがとうございました」
森永れん乳氷さん「人外すまんなー むらたてどうそんありがと」
高速道路さん「村立て感謝」
ゲームマスター「ええと…>おっぱいさん」
海の家さん「やったねGM!」
森永れん乳氷さん「狩人分からんかったしどーにもこーにも」
ゲームマスター「花火大会さんが追加したとき、
最初かき氷さんが追加したんだとばかり思ってました>かき氷さん」
おっぱいさん「GMさんの好きな名前で勝ちましたよ」
クリームソーダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かぶとむしさん「終わってた」
お化け屋敷さん「GMさん、村立てありがとうございました。
狩人さんは手堅い護衛ありがとうです。」
かき氷さん「あってたなら追加すりゃよかったわ…… >GM」
夏蜜柑さん「お疲れ様でした」
おっぱいさん「おつかれさまでした」
海の家さん「お疲れさまー」
お盆さん「おつかれです」
かぶとむしさん「山さん、夏蜜柑さんで自由投票
奇数だしすぐ終わるよきっと」
かき氷さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
花火大会さん「お疲れさまでした」
うなぎさん「お疲れ様」
お化け屋敷さん「お疲れさまでした」
けんけんさん「おつおつ」
森永れん乳氷さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/07/20 19:41:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
夏蜜柑さん4 票投票先 → さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
けんけんさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
さん1 票投票先 → 夏蜜柑さん
おっぱいさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
おっぱいさん「自由なおっぱいということですか?」
かぶとむしさん「すぐ投票しよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリームソーダさん「おつです」
おっぱいさん「おはようございます。」
かぶとむしさん「じゃ自由投票にしよっか」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「森永ー夏みかんっていってましたよ>かき氷さん」
夏蜜柑さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/20 19:41:19)
クリームソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームソーダさんを狙います。 >>> 夏蜜柑 <<<
かき氷さん「まあいい機会になったからええけどね
狼クソとは思うけど」
ゲームマスター「ただいまです」
7日目の夜となりました。(15/07/20 19:41:00)
森永れん乳氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夏蜜柑さん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
森永れん乳氷さん6 票投票先 → クリームソーダさん
けんけんさん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
クリームソーダさん1 票投票先 → 森永れん乳氷さん
さん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
おっぱいさん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
かぶとむしさん「潜伏狂人の危険もなくなったし」
お盆さん「一番かなしい狐の死亡パターンですからね。しょうがない」
クリームソーダさん指定:森永れん乳氷
さん「良かった。じゃぁPPもないし夏みかんさん狼COお願いします」
かぶとむしさん「森永→夏みかん→山
森永→山→夏みかん
どっちでもいい」
かき氷さん「謝るなら即チャレ止めてくださいくるしい……」
かき氷さん「もうどうでもいいや」
クリームソーダさん「占いナイスでーす」
森永れん乳氷さん「かき氷さん狐かすまんな」
おっぱいさん「真面目に取り組んできた甲斐がありました。」
かき氷さん「あれ、俺初手夜森永-夏みかんっていってたっけ?
森永-かぶとむしだっけ」
クリームソーダさん霊能CO 花火大会○
夏蜜柑さん「森永れん乳氷さんつりで終わりですね」
かぶとむしさん「じゃ森永さん吊りで」
けんけんさん「おつおつ」
おっぱいさん「グッドおっぱいです!」
さん「霊能さん結果次第です」
かき氷さん「はーほんまもう」
かぶとむしさん「おつかれさまでした」
おっぱいさん「おはようございます。」
森永れん乳氷さん「おはよう」
さん「ほぼ終わりましたね。」
かき氷さん「お疲れさん」
お化け屋敷さん「わぁい、お疲れさまですー。」
夏蜜柑さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/20 19:38:59)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お化け屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お化け屋敷さんを狙います。 >>> 夏蜜柑 <<<
森永れん乳氷さんの遠吠え「いいよいいよ」
お化け屋敷さんの独り言「狐狙いなのです。」
森永れん乳氷さんの遠吠え「れん乳で1吊り かき氷 山 夏蜜柑」
夏蜜柑さんの遠吠え「と言うか、噛んでいい?」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO かき氷さん○」
花火大会さん「真占いも狐も今夜いなくなりそうですね」
クリームソーダさんの独り言「わからないからグレラン」
夏蜜柑さんの遠吠え「どうぞ噛んじゃって下さい」
かき氷さんの念話「そもそも信用やりたいなら共有噛めや
何したいんお前ら」
かき氷さんの念話「レジェンダリーオブクソ狼に巻き込まれる狐クソ」
森永れん乳氷さんの遠吠え「じゃあお化け屋敷噛みで」
かき氷さんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
かき氷さんの念話「マジで死んでくれ〜〜〜〜〜〜」
花火大会さん「お疲れさまでした」
かき氷さんの念話「知ってるわくそが」
6日目の夜となりました。(15/07/20 19:37:25)
花火大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏蜜柑さん0 票投票先 → 花火大会さん
花火大会さん7 票投票先 → かき氷さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 花火大会さん
森永れん乳氷さん0 票投票先 → お化け屋敷さん
けんけんさん0 票投票先 → 花火大会さん
クリームソーダさん0 票投票先 → 花火大会さん
お化け屋敷さん1 票投票先 → かき氷さん
さん0 票投票先 → 花火大会さん
かき氷さん2 票投票先 → 花火大会さん
おっぱいさん0 票投票先 → 花火大会さん
お盆さん「夜に狐の罵詈雑言がみれそうです」
お化け屋敷さん「かき氷さんが狐か非狐かだけ解ります。<予告>かき氷さん」
夏蜜柑さん「花火大会さん吊ったらLWになると思うし、後は狐だけだね」
森永れん乳氷さん「森永れん乳氷おいしいからおすすめだよー」
おっぱいさん「どちらかといえば山さんの方が狐らしい挙動といえましたけどね
偽占いに対してとはいえ狐ならば真偽判断がつかない状況から
おっぱいさんを占うように誘導していたわけですし」
かき氷さん「予告占いってそういやどういうことですか?」
お化け屋敷さん「ついでに言うと昨日も指定でCOなし吊ってて、今日噛まれてるのが狩人CO者。
今日時点で絶対に真占い生きてます・・・よ・・・。」
さん「そうなると、かぶとむしさん狂だとおかしなことになりますよね。
あくまで仮定の話ですよ。花火大会さん狼で騙るのは明らかに不利
なんでかぶとむしさん素村なんですかねぇ」
花火大会さん「森永さん分かってるね〜b」
森永れん乳氷さん「でも1死体しかないのおかしいね・・・」
夏蜜柑さん「猫居るの?」
お化け屋敷さん「相方初日で、死体なし=この時点で絶対に占い生存。
柱吊り・翌日共有噛み=この時点でも絶対に占い生存。
指定でCOなし吊り・翌日死体なし=この時点でもry よろしいかw>山さん」
かき氷さん「わかりましたー」
お盆さん「これで村勝ちが確定した。」
森永れん乳氷さん「猫噛みだと思うよ>花火大会」
海の家さん「狐しんだ」
おっぱいさん「狼は夏蜜柑さんなのでそれ意外に占い予告いれてもらえれば勝てます」
うなぎさん「遺言銃殺で吊りきれる やったぜ」
夏蜜柑さん「花火大会さん吊りですねー」
花火大会さん「狼でも噛まれることあるんだね〜びっくり〜」
かき氷さん「というか花火大会さん破綻ですね」
お盆さん「狐絶望の状況」
さん「明日お化け屋敷さん噛まれないのであれば一応考えましょうかね。
どうも汗だくさん噛むのがおかしいので」
お化け屋敷さんかき氷さん占い予告。
かぶとむしさん「花火大会→グレー3から2人→森永」
クリームソーダさんお化け屋敷さん予告お願いします
けんけんさん「偶数だから遺言呪殺できたら詰むからへーきへーき」
クリームソーダさん「○引きが理想でしたね」
夏蜜柑さん「おはようございます」
さん「ま、よしとしましょう」
森永れん乳氷さん「花火さん吊らないで><吊るなら俺先吊って><」
おっぱいさん「昨日の進行によって少し不安定になりましたよ。
人外が狩人を狙って撃ってきた●に素直にCO尋ねてどうするんですか
村のことを考えるならもっと自分たちのペースを掴むように進行考えて下さい。」
お化け屋敷さん「花火大会さん吊り、れん乳さんキープ。
私は占い先予告します。」
花火大会さん「あははっ」
けんけんさん「詰みではないな。」
かき氷さん「やっぱり森永さん狼じゃないですか!」
クリームソーダさん引き分け狙いの噛みかな
では指定:花火大会
おっぱいさん「ちょっといま●引くタイミングじゃないでしょう!」
お化け屋敷さん「対抗破綻ですか、共有相方初日なのにいいのです?」
かぶとむしさん「おはよう」
花火大会さん「占いCO 夏蜜柑○」
森永れん乳氷さん「おはよーっす 真狩だった」
かき氷さん「おはよう」
うなぎさん「しんだ」
おっぱいさん「おはようございます。」
お化け屋敷さん>うなぎさんに霊能護衛指示して、私は練乳さん占い予告でどうです?
有言実行。れん乳さんが死体になるもよし、確定○でもキープパンダでもよし。
うなぎさん真狩人なら(なぜ占いから護衛外したというのはあるにしろ)共→確○と潰す噛みをしている訳で、○作り狙いの占いでいいはず。
対抗が狼なら囲っている可能性もありますし。
クリームソーダさん「霊能CO 海の家○」
お化け屋敷さん「占いCO 森永れん乳氷さん●」
6日目の朝となりました。(15/07/20 19:31:15)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> 森永れん乳氷 <<<
かぶとむしさんの独り言「明日霊能が噛まれてたらうなぎ放置でグレ削っていいよね」
かき氷さんの念話「森永れん乳氷 / かき氷 / 夏蜜柑 / 山

うなぎ /」
さんの独り言「しまったなぁ 海の家よりかき氷吊りだった」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO 森永れん乳氷さん●」
森永れん乳氷さんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
汗だくソックスさん「狐のどういしようもない感じ、嫌いじゃないぜ!!」
夏蜜柑さんの遠吠え「護衛指示なんて従わないでしよう」
ゲームマスター「すみません、ちょっと離席するので、霊界をよろしくお願いしますね」
かき氷さんの念話「追加すんなら霊噛めや」
かぶとむしさんの独り言「グレから対抗でたらお化け屋敷視点でグレ2+狩人2択+花火大会だから
狩人出てきてもよかったっぽい」
汗だくソックスさん「どちらにせよ、狐の勝ち筋うっすいからね。頑張れー」
かき氷さんの念話「そもそも即チャレがゴミすぎる」
夏蜜柑さんの遠吠え「そうなの」
森永れん乳氷さんの遠吠え「お化け屋敷は護衛指示入ってるから噛めないよ」
かき氷さんの念話「どうあがいても詰んでるんだけどレジェンダリーゴミか」
夏蜜柑さんの遠吠え「お化け屋敷さん噛みで良いような」
森永れん乳氷さんの遠吠え「俺占いなのでギリギリ詰まないはず」
かき氷さんの念話「いや俺も外してた気はするけど」
夏蜜柑さんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「狐さんがかわいいですー(´∀`*)」
森永れん乳氷さんの遠吠え「うなぎを噛んでお化け屋敷を噛む
霊噛みで狂人に信用勝負させる どちらか2択」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かき氷さんの念話「ノーセンスノーライフかお前ら」
お化け屋敷さんを護衛します。 >>> うなぎ <<<
海の家さん「しんだなぁ〜おっぱいだなぁ(*´∀`)」
かき氷さんの念話「死ねクソ狼」
5日目の夜となりました。(15/07/20 19:26:44)
海の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏蜜柑さん1 票投票先 → うなぎさん
花火大会さん1 票投票先 → 海の家さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 海の家さん
森永れん乳氷さん1 票投票先 → 海の家さん
けんけんさん0 票投票先 → 海の家さん
クリームソーダさん0 票投票先 → 海の家さん
うなぎさん1 票投票先 → 海の家さん
お化け屋敷さん0 票投票先 → 森永れん乳氷さん
さん0 票投票先 → 海の家さん
海の家さん8 票投票先 → 花火大会さん
かき氷さん0 票投票先 → 海の家さん
おっぱいさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
汗だくソックスさん「狼陣営的には、真狼狂ー真 の狂特攻が狐に当たったもある 頑張れー」
お化け屋敷さん「む、じゃあ護衛いただきます。」
おっぱいさん「狼を吊りたくないんですか?おっぱい?」
お化け屋敷さん「グレ:夏蜜柑 山 かき氷 れん乳+対抗+うなぎ

うなぎさんに霊能護衛指示して、私は練乳さん占い予告でどうです?」
うなぎさん「明日●引きなら間に合うね」
クリームソーダさん護衛指定:お化け屋敷 でいいですか?
花火大会さん「その指定は妥当ですよね、だから占わなかったんだし。
海の家さん可愛いけど仕方ない」
かき氷さん「でも○なんですか」
けんけんさん「うなぎ噛みからお化け屋敷噛みは間に合うな」
クリームソーダさん「お化け屋敷GJで見ていいね
つながったし誤爆の可能性もあるけど大方真でしょう」
夏蜜柑さん「うなぎさん狐っぽいー」
ゲームマスター「かぶとむしさんでGJだったんですねー すごーい、かっこいー!」
かき氷さん「うーんやっぱり森永さん吊りたかったですねえ」
かぶとむしさん「対抗はいても出てこなくていいと思うよ」
さん「なるほど、そうなるとお化け屋敷さん狼の可能性低くなりますね」
お化け屋敷さん「狂人誤爆@うなうなの可能性を考える所存。
うなぎさんに護衛先指示しちゃってもいいですよ、霊能護衛とかで。」
おっぱいさん「狼吊りたくないんですか?」
汗だくソックスさん「これ狼陣営狩人噛んで勝負いけるか?」
海の家さんCOなし(*´∀`)
花火大会さん「狩人COか」
おっぱいさん「だから最初から夏蜜柑さん吊りだって言ってるじゃないですか!!」
うなぎさん「これでお化け視点も吊5灰5になるし、COして問題ないでしょ」
森永れん乳氷さん「対抗いるっすかー?」
海の家さん「ですよねーおっぱいですよねぇ(*´∀`)」
かき氷さん「ありゃ」
クリームソーダさんでは指定:海の家
お化け屋敷さん「私護衛で死体なし出して、かぶとむしさん(潜伏狂人も一応あり得る)を護衛するのは解せぬ・・・!!」
さん「花火大会さん真の場合狂誤爆なんですが、それは殆ど無いと思いますんで
花火大会さん真で護衛GJはないと思います」
おっぱいさん「◆山さん 「それと、おっぱいさんの誘導理論は筋が通ってますが、
お化け屋敷さんじゃなくて花火大会さんを叩くいているので囲いの可能性もあるかと

話に筋が通っているのであればおかしいのは花火大会さんの行動であって
なら花火大会さんを叩くのが当然のことじゃないですか?」
花火大会さん「100%確定してないことには断言しないように発言してる 海の家さん」
けんけんさん「おっぱいの激しい誘導がなつミカンを襲う」
お化け屋敷さん「対抗狂人だとしてもまだ2W残りだし、グレなのでうなぎさん吊りで構いませんよ。」
夏蜜柑さん「うなぎおいしー」
うなぎさん2日 護衛:お化け屋敷  無残:なし
1−1相方初日なら霊噛まれていいよ

3日 護衛:お化け屋敷  無残:
お化け真狂だと思うんでグレーから○2つ引いてる花火の灰は吊り数+1
連噛み阻止でいきます

4日 護衛:かぶとむし  無残:
共有噛み来るなら今日は霊能かかぶとむし噛み
確定○兼狩人候補の方が襲撃されそうな感じはあるかな
おっぱいさん「あと昨日の山さんの指摘は何が言いたいのか分かりません。
あの理屈でお化け屋敷さんを叩くなら
その方が脳みそおっぱいの頭おかしい人じゃないですか。
山さんがいったい何を指摘しているのか理解しがたいです。」
クリームソーダさん護衛が占いならそのままで
うなぎさん「まぁいいや COしますね」
かき氷さん「おっぱいさん誘導強いですね……」
かぶとむしさん「偽っぽいほうの占いの●吊ってもいいと思うけどね。狩人がいたらプレッシャーはかかるけど。
グレまだ広いしグレ指定でもいいよ。つまりどっちでもいい!」
汗だくソックスさん「◆クリームソーダさん 「花火大会護衛の狩人いる?
いないのであればうなぎ吊りたい」

二重でワロリンヌwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリームソーダさん「お化け屋敷噛みと思っていて花火大会真の目無いと思っているからこそラインを見たい」
森永れん乳氷さん「●吊るなら両占い予告推奨するっすよ」
お化け屋敷さん「グレ●出しって追っかけさせない様になのか、それとも私がれん乳占うのに期待して噛んだら狐囲っちゃってたーとかなのか気になる気になる。」
おっぱいさん「この夏おっぱいが自信をもって夏蜜柑さんが狼だと宣言します」
海の家さん「花火大会さん 「霊能信じるなら残り2Wだし、キープでもいい」
駄目だコレ 相方初日の霊の真偽言ってる時点で偽でいいよ」
さん「一番危惧するべきはお化け屋敷さん狼で狐噛みで死体なしで
印象操作をしていることでしょうかね」
けんけんさん「うなぎは花火大会視点で吊っても花火視点ではお化け屋敷が残り狼になってるんじゃないかな そうすると、身内きってるし全く囲ってないし違和感でしかない」
クリームソーダさん花火大会護衛の狩人いる?
いないのであればうなぎ吊りたい
花火大会さん「霊能生きてるしそれでもいい」
かき氷さん「吊らないってのもあるんですか」
さん「死体なしなので何処噛んだのかわからないので
信用勝負の噛みであれば良い頃合いを見て狩人さん出てきてくださいね。」
森永れん乳氷さん「うなぎキープでいいっすね
残りグレー数数えるっすよ」
汗だくソックスさん「ああ、俺自身には気付けなかったが、実際には熱気で
どえらかったんだろう。俺は俺以外の乗客か訝しんだが、周りは年寄だけだった。チキショイ」
おっぱいさん「◆夏蜜柑さん 「吊り逃れしたから、人外にしか見えないし
推理のじゃまになるだけでしょう、村ならメリットがない」

こんな何も考えてない人どう見ても狼ですよ。
他人を見て評価する頭を持たずに村人としてどう生きているっていうんです?」
うなぎさん「うなぎ吊っちゃう?」
夏蜜柑さん「うなぎさん吊ってライン見ようー」
お化け屋敷さん「けんけんさんとかぶとむしさんが○です、どちらか片方は潜伏狂人の可能性はありますけれど偶数なので気楽にー。」
海の家さん「狩人っぽい所に●投げたんだなぁ(*´∀`)」
かき氷さん「うなぎさん吊りですか?」
けんけんさん「吊りは5 お互い残り人外は4だな」
花火大会さん「霊能信じるなら残り2Wだし、キープでもいい」
森永れん乳氷さん「おはよーっす」
さん「海の家さん吊りでいいと思いますけど」
ゲームマスター「それにしても、難しい言葉で罵りますね
私なら、わかんなくて、大丈夫そうなくらいです」
さん「うなぎさんキープでOKです」
うなぎさん「ふーん」
おっぱいさん「夏蜜柑さん吊りですね。わかります。」
花火大会さん理由:対抗に囲いは可能性低めとみてグレーから占い。
共有にたいして「なんでもいい」とか言ってみたり
お盆に食いつくだけだったり、自分の意見は2日目以降
全然落とせていない。
おっぱいさん「おはようございます。」
かき氷さん「おはよう」
花火大会さん占いCO うなぎ●
かぶとむしさん「おはよう」
さん「おお素晴らしい」
クリームソーダさん「霊能CO お盆○」
お化け屋敷さん◆森永れん乳氷さん「占いはお互いの○占いでいいんじゃないかなって思う 真狼っぽいし○作っていくかんじで」
共有噛まれてるのを見て「確定○作り兼ねて対抗の囲い占おうかなー」とは思ってましたが、なんとなく狼の策略に乗せられてそうな感じもするので、自発的に囲い占い提案したれん乳さんでなくけんけんさんの方を占いますね。
◆けんけんさん「○も噛まないし、霊能も噛まないか 狼目線の狩人候補は減らないな」
死体なしを狐把握ということにして、私が狼の初手身内切り演出でもしたいのかもしれませんねー。
「○も噛まないし狩人候補も減らない」と発言はしていますが、突き詰めた推理をする訳でもない辺りが気になりました。
けんけんさん「おはよう」
夏蜜柑さん「おはようございます」
海の家さん「狩人保護の吊りだなぁ〜おっぱいだなぁ(*´∀`)」
うなぎさん「ニュルリ」
お化け屋敷さん「占いCO けんけんさん○」
5日目の朝となりました。(15/07/20 19:20:06)
かぶとむしさんを狙います。 >>> 夏蜜柑 <<<
かぶとむしさんの独り言「次点でおっぱい」
ゲームマスター「それは、牛乳の香りをリアルにつけすぎた、メーカーが悪いですよ!
牛乳のあったまった香りになっちゃったんですよね??」
かぶとむしさんの独り言「カキ氷だ!次はカキ氷さん指定だ!」
クリームソーダさんの独り言「そろそろ呪殺欲しい」
かき氷さんの念話「まあかき氷ちゃんアホなのでアホなこといっとこ……」
クリームソーダさんの独り言「花火大会噛みが抜けてる視点漏れ」
クリームソーダさんの独り言「◆けんけん
「○も噛まないし、霊能も噛まないか 狼目線の狩人候補は減らないな」」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO けんけんさん○」
かき氷さんの念話「明後日からが普通」
けんけんさんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
かき氷さんの念話「つーかそもそも対抗○占いまだはえーしな」
かぶとむしさんを護衛します。 >>> うなぎ <<<
汗だくソックスさん「奴等、俺が電車で音楽をイヤホンで聞きながらうつむいてたら
「牛乳臭くね」「このまま電車で一人シコってそう」「インスマス面じゃね」
「キモーイ」等の罵詈雑言。心折れるってレベルじねーぞ!!」
ゲームマスター「でも、狩人自身の発言でなかったら、利敵ですよね むずかしー」
かき氷さんの念話「いや霊GJからの追加かもしれんな噛み時間的に
俺把握ではなさそうかなあ希望的観測だけど」
ゲームマスター「うなぎさんが上手に狩人疑惑を擦り付けました すごい!」
森永れん乳氷さんの遠吠え「んじゃかぶとむしさんいってみるか」
かき氷さんの念話「ぶっちゃけ即チャレ無理だから狼追加っぽいんだけどなこれ
共有噛みの時点でやる気ないし」
森永れん乳氷さんの遠吠え「どっち噛むか迷ってたごめんね」
夏蜜柑さんの遠吠え「かぶとむしさんでいいんじゃないかな」
かき氷さんの念話「こんなことかき氷ちゃん言わないよぉ……」
森永れん乳氷さんの遠吠え「海の家かかぶとむしどっちかかなあって感じがするけど狩人」
お盆さん「問題ない展開」
夏蜜柑さんの遠吠え「1分過ぎてたから噛んだよ」
かき氷さんの念話「◆かき氷さん 「占いさん真狂なら共有噛みとかなさそうなので
昨日誰かが言ってたみたいに狼さんでてきたりってのあるんですかねえ」」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「牛乳の香りがリアルすぎたんですか??」
4日目の夜となりました。(15/07/20 19:15:01)
お盆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏蜜柑さん1 票投票先 → お盆さん
花火大会さん0 票投票先 → お盆さん
かぶとむしさん1 票投票先 → お盆さん
森永れん乳氷さん0 票投票先 → お盆さん
けんけんさん0 票投票先 → お盆さん
クリームソーダさん0 票投票先 → お盆さん
うなぎさん0 票投票先 → お盆さん
お化け屋敷さん0 票投票先 → お盆さん
さん0 票投票先 → お盆さん
海の家さん0 票投票先 → お盆さん
かき氷さん0 票投票先 → お盆さん
お盆さん11 票投票先 → かぶとむしさん
おっぱいさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
汗だくソックスさん「違うんだ。俺が使ってたボディソープが牛乳の香がする奴だったんだ。
汗だくになって昼間からシャワー浴びてから遠出しようとしたら
WJKにクッソ煽られたんだ。やめてくれー」
けんけんさん「お盆の動きは村でも納得しうるがな どうせ狩人ブラフにおわせても延命できない位置でしょうに」
かぶとむしさん「真狼っぽいとは思わないけれど・・・」
お化け屋敷さん「花火さん狼でお盆さんが潜伏狂人なら、花火さん護衛GJだとは言えないので霊能護衛GJの狩人CO(場合によっては微妙)か占いCOかするでしょうねー。
狐COは狼の警戒心を薄れさせるので、潜伏狂人なら言わないでしょうし。>お盆さん」
花火大会さん「COないと言ったお盆さんについてあれこれ言うより
もっとほかの事話してほしいです。」
夏蜜柑さん「吊り逃れしたから、人外にしか見えないし
推理のじゃまになるだけでしょう、村ならメリットがない」
森永れん乳氷さん「占いはお互いの○占いでいいんじゃないかなって思う
真狼っぽいし○作っていくかんじで」
うなぎさん「お盆のやったのは狩人アピールじゃなくて狩人炙りだと思うけどね
真狩人からみいたらお盆は果たして何に見えるのか
人外に見えるよね、投票したくなるよね」
かき氷さん「おっぱいさんお盆さんの行動を今あれこれ言う必要ないんじゃないでしょうか」
花火大会さん「同じ質問繰り返して発言稼ぐ位置は占い位置と言うより
吊り位置かと思ってはずしました。 夏蜜柑さん」
お盆さん「さらに占いCOとかがいいだろうね。俺が人外ならそうする」
さん「そういうことです。真狂信用勝負とかほぼないと思ってますので、
これ以降噛まれないのであれば対抗は銃殺対応してくること前提で頑張らなければいけないかと>花火大会さん」
おっぱいさん「無職村人が自分の代わりに狩人の可能性があるところを吊らせるなら問題ですが
すでにナッツさんが吊られていいということで出ていたわけなので
それならお盆さんがあの動きをしておいた方が狩人候補の目眩ましになりますよ」
お盆さん「潜伏狂なら、ここでCOなしいったらだめだぜ。ちなみに」
ゲームマスター「やっぱり、汗だくになったら、靴下は脱いだ方がいいです!
それなら、電車でもいいかおりです!」
お化け屋敷さん「どちら視点でも詰めればいいだけ。
村視点花火さん護衛で死体なしはないし、花火さん視点で私に囲いと呼べる場所はおっぱいさんしかない訳だし。おっぱい!おっぱい!>山さん」
けんけんさん「べつにどっちでもいい」
かぶとむしさんそうだ、指定は霊能がすべきだ
さん「ナッツさん占えばいいだけなのでお盆さんはその理論は通用しないと思いますよ」
森永れん乳氷さん「ああなるほどぶらふってやつか>おっぱい」
クリームソーダさんお盆吊りで
かき氷さん「占いさん真狂なら共有噛みとかなさそうなので
昨日誰かが言ってたみたいに狼さんでてきたりってのあるんですかねえ」
夏蜜柑さん「潜伏狂の方があり得るか」
森永れん乳氷さん「しかしここで共有が死ぬ理由がよう分からん
指定は霊能にさせたらよくないか」
おっぱいさん「お盆さんは別に村人としての噛まれた方が得だという判断での
行動だと思われるのでおかしなことはしてないと思うんですが」
ゲームマスター「汗だくの靴下が、くさくないわけがないでーーーす!」
けんけんさん「結果的に占い決め打ちができるなら別に進行にどうというところはないが、お化け屋敷視点の狼位置はきになるところだな」
さん「それと、おっぱいさんの誘導理論は筋が通ってますが、
お化け屋敷さんじゃなくて花火大会さんを叩いているので囲いの可能性もあるかと、花火大会さんがおっぱいさんに●打ったとしても吊り候補にはならないので
占ってもいい位置かと思います」
汗だくソックスさん「最近電車でjkに体臭罵倒された時は心折れかけたは・・・」
花火大会さん「どういう意味です?昨日の平和についてですか? 山さん」
お盆さん「それっぽくみせたほうがいいじゃん。村人の狩人アピールだよ」
夏蜜柑さん「狐とか?」
お化け屋敷さん「狼しか吊っていない状況で死体なしなので、柱吊り安定かと思いましたね。
ステ占いしてもいいというのならまた違いますけれど、基本的にステは吊った方がいいでしょうし。>かき氷さん」
夏蜜柑さん「お盆さんは一体何だったんだ」
クリームソーダさん「お盆さん狩人ありえると思ってました」
お盆さん「ナッツさん村認定させるとかありえないからね。柱はつる、これ基本」
うなぎさん「お盆がCO渋ったから狩人かと思ったのに……」
汗だくソックスさん「あ、俺がワキガだってか!!おっ!!」
かき氷さん「共有さんが死んだので占いさんはどんどん確定○作ってほしいですね」
かぶとむしさん先に言われたー!指定:お盆さん
おっぱいさん「わかりました、夏蜜柑さんを吊りましょう!」
森永れん乳氷さん「ナッツさん柱してたからそこ吊ったっすけどお盆さん何かあるかと
思ったら結局ないのか」
さん「花火大会さん視点狼身内切りであるならグレーでGJか、それを殆ど無いと考えると狐噛みですね。
即ちお化け屋敷さん花火大会さんが噛まれないのであれば
そのように考えるべきかと」
けんけんさん「○も噛まないし、霊能も噛まないか 狼目線の狩人候補は減らないな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
森永れん乳氷さん「おはよーっす」
夏蜜柑さん「絶対囲いあると思うのにグレーなんか占っているんだ」
さん「これやっちゃったなぁ」
お化け屋敷さん「かぶとむしさんには可能性の上では狂人の目もあるので、霊能さんの進行で。」
お盆さんでは、COなし。
かぶとむしさん「じゃあみなさんの期待にこたえて俺が指定しましょうかね」
ゲームマスター「うわ、くっさいのが霊界に来ましたよ><」
海の家さん「かぶとむしさん狩人か」
さん「ほえー両◯ですかぁ」
かき氷さん「昨日はお盆さん指定と思ったんですけど違うんですか?
ナッツさん吊れちゃいましたね」
花火大会さん理由:潜伏占いを積極的に擁護する発言はここだけだったので。
山さんも言ってましたけど、なんか持ってる節があるかと。
かぶとむしさん「共有ーーーーー!」
夏蜜柑さん「おはようございます」
かき氷さん「おはよう」
お化け屋敷さん山さんも仰ってましたが、役職臭(人外目)がするのでかぶとむしさん占い。
◆かぶとむしさん「花火大会さん視点で狂人誤爆か狐のヒットか狼身内切りですな」
最後の「狼身内切り」って死体なし出てるのですが、身内切りした挙句に霊能結果隠しですか?
それともグレ噛みで潜伏占い探ししたら狐把握ということですか?
適当にすべての可能性を挙げているだけで、発言が上滑りしている様に感じました。
発言稼ぎの人外目、初日の挨拶位置的には狼>狐っぽいですし、キープ●でもいいなと。
さん「おはよう」
おっぱいさん「おはようございます。」
けんけんさん「おはよう」
クリームソーダさん「霊能CO ナッツ○」
海の家さん「ステ吊りだなぁ〜おっぱいだなぁ(*´∀`)」
花火大会さん「占いCO かぶとむし○」
かぶとむしさん「おはよう」
うなぎさん「ニュルリ」
お化け屋敷さん「占いCO かぶとむしさん○」
4日目の朝となりました。(15/07/20 19:08:40)
汗だくソックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汗だくソックスさんを狙います。 >>> 夏蜜柑 <<<
かき氷さんの念話「これ占狼狼の信用臭い」
ナッツさん「そこはセットで考えましょう!」
ゲームマスター「かき氷はお預けのようです…」
ゲームマスター「えー、GMはオレンジだから、ぜんっぜんいやらしくないでーーす」
お化け屋敷さんの独り言「足は4本までに限ります。」
お化け屋敷さんの独り言「私、虫苦手なんですよね。」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO かぶとむしさん○」
ナッツさん「ピンクとオレンジですね。いやらしい!いやらしいわ!」
かぶとむしさんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
森永れん乳氷さんの遠吠え「花火さん狂人だよ・・・」
夏蜜柑さんの遠吠え「花火大会さんが狩人っぽいな」
森永れん乳氷さんの遠吠え「どうしたい?」
かき氷さんの念話「ぶっちゃけ花火-森永俺噛みor即チャレはすごいある」
うなぎさんの独り言「違った、スライド」
夏蜜柑さんの遠吠え「そうなの」
うなぎさんの独り言「噛み切りありそうなんだよね」
森永れん乳氷さんの遠吠え「お化け屋敷の間違いごめん 狩人探ししてチャレしようかなって思うけど」
ゲームマスター「おっぱいは下界でいいです」
お化け屋敷さんを護衛します。 >>> うなぎ <<<
ゲームマスター「とってもピンクな霊界ですから、
そろそろかき氷が食べられるかもしれないですね!」
夏蜜柑さんの遠吠え「幽霊?」
かき氷さんの念話「お盆が役でも狩りはないと思うんだけど」
森永れん乳氷さんの遠吠え「幽霊じゃなくてお化け屋敷噛みね
いや護衛平和だと思うよ」
夏蜜柑さんの遠吠え「お化け屋敷さん狐っぽいね」
ゲームマスター「いえ、ちゃんと復帰してくださったのでよかったです>ナッツさん」
ナッツさん「なんとか突然死にならず、死体なし後の柱という微妙な感じで終われてよかったです」
森永れん乳氷さんの遠吠え「幽霊噛んで平和出たよ 花火さんは狂人だね」
かき氷さんの念話「死んでねーぞクソかよ」
夏蜜柑さんの遠吠え「共有か霊能噛みですね」
かき氷さんの念話「おらしねええええええええええええええ」
ゲームマスター「ギリギリまで投票しないひと、GMの心臓に悪いですー><」
汗だくソックスさんの会話「お盆あれで素村だったら鬼畜過ぎんだろ!!」
ナッツさん「どうもすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/07/20 19:03:35)
ナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナッツさん8 票投票先 → さん
夏蜜柑さん1 票投票先 → お盆さん
花火大会さん0 票投票先 → ナッツさん
かぶとむしさん1 票投票先 → お盆さん
森永れん乳氷さん0 票投票先 → ナッツさん
けんけんさん0 票投票先 → ナッツさん
汗だくソックスさん0 票投票先 → ナッツさん
クリームソーダさん0 票投票先 → ナッツさん
うなぎさん0 票投票先 → ナッツさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → ナッツさん
さん1 票投票先 → お盆さん
海の家さん0 票投票先 → かぶとむしさん
かき氷さん0 票投票先 → お盆さん
お盆さん4 票投票先 → ナッツさん
おっぱいさん0 票投票先 → 夏蜜柑さん
かぶとむしさん「花火大会さんが噛まれたらそれはそれで情報になるしCOせず潜伏死とかでお化け屋敷妄信が花火大会さんにとって一番さけるべきかと」
お盆さん「ナッツさんが柱COしているからそっちつって」
花火大会さん「霊能GJなら分かりませんね、黒が出たのならそっちもありえますし。」
夏蜜柑さん「死体なしでて、狼が潜ったままという方が不自然でしょう」
けんけんさん「なるほど。狂ならもぐってガチャガチャできたら強いな できたらな>夏みかん」
かき氷さん「あ、完ステの人かなるほど」
汗だくソックスさん「凸死しそうな人>かき氷」
ナッツさん「俺俺 >かき氷」
さん「んでかぶとむし占えばいいじゃないかと思います。
かぶとむしさん役職臭バンバン振りまいてるので指定より占いどころだと思います」
お盆さん「死体なしでて、柱がでているのになぜほかをしていするんだ」
花火大会さん「ちなみに今日占いGJだとしたら狼は判断ついてなかったんですかね。」
かき氷さん「ナッツさんって誰ですか」
お化け屋敷さん「花火さん狂人で○出しして狼囲い期待・囲えてるなら自分噛めーという路線では見ないの?<○吊れば狼吊れると思う・囲ってる>夏蜜柑さん」
けんけんさん「かといって花火が真なら村目線で潜っといたほうがいいなんて論調にはならんだろ>おっぱい」
夏蜜柑さん「なので出る必要がないと思うー」
お盆さん「ナッツさんつっといて。」
クリームソーダさん「お化け屋敷さん狼高速道路狼なら霊が邪魔なので今日霊噛みがありえると考えて身内切りも見ないわけじゃないです、本線はお化け屋敷さん真です」
夏蜜柑さん「狂は潜ってゴチャゴチャしたほうが面白い」
汗だくソックスさん指定 お盆
かぶとむしさん「いきましょう」
おっぱいさん「おそらく狼に真に見えてるだろう対抗占いがそこにいて、
いま護衛される目も薄いのに花火大会さんがCOするのは
むしろ人外側の都合メリットしか無いのでは」
さん「かぶとむしよりお盆さん吊りましょ」
海の家さん「そうです!可能性を広げる発言ばかりで中身がすっかすかです!」
お化け屋敷さん「私が狼で身内切りなら、霊能は噛んでも花火さんは噛まないでしょうね。
そうでなければただ単に絶対に狩狐のない身内を切っただけになってしまいますし。」
汗だくソックスさん「んじゃ それでいくかね〜」
夏蜜柑さん「花火大会さんの○を吊れば狼吊れると思うなー
仲間が吊られたばかりだし囲っていると思うー」
花火大会さん「極端な視点の偏りは吊られ候補だと思ったので別に
占いたいと思わなかったです。 山さん」
かき氷さん「でも森永さんだけ昨日意見がぶれているなーと感じたので
村に意見を合わせている感じを受けました」
けんけんさん「夏みかんは花火狂ではなく 狼でみるか。 なるほど それは信用勝負かけにきたのか、真抜いたあとに狂位置につという目的になるのか どっちで見てるか聞きたいな>夏みかん」
森永れん乳氷さん「ライン繋がって平和なら幽霊真で進めていいんじゃないかな」
うなぎさん「そうしたいならそうすればいいんじゃないかい
うなぎ的にはなんでもいい>共有」
かぶとむしさん「俺か>海の家」
お盆さん「死体なしがでて諦めた狐、狼もあるしつっとこう」
クリームソーダさん「占い護衛なら徹底していて欲しい
今日霊噛みでも占い噛みに切り替わることがあるので本日は占い護衛をお願いしたいですね」
かき氷さん「なるほどです >森永さん」
お化け屋敷さん「対抗いるから身内切りも見られるっていうのは、相方初日だということと死体なしだということの「結果論」ですけれどね。>霊能さん」
かぶとむしさん「占い噛みも霊能噛みもありえると思うけどなー」
さん「花火大会さんは昨日◆花火大会さん
「海の家さんは狂人の特攻見ないんですか?真だと妄信?」
こう聞かれてましたけど、海の家さんをどのように見ているのか?
又、何故占い候補から外したのかお答えいただけると参考になる」
海の家さん「かぶとむしさん吊り」
夏蜜柑さん「どう考えたって狂はないよ
狼でしょう」
おっぱいさん「花火大会さんはここ潜ったままでよくないですか?2回目のおっぱいの疑問」
汗だくソックスさん◆ナッツさん 「それじゃ俺吊りが一番いいんじゃないか。」

めんどいから凸死しない宣言あったら素村認定したいんふぁけど>村全体
けんけんさん「普通に一番多い内訳を考えるなら お化け真 花火狂だろうな
これが本線なのはうごかん。ただ占い抜かれたあとに花火狂を決め打って
花火が狼だったというパターンは警戒したいな」
森永れん乳氷さん「●残し進行が普通だと思ってたから
高速道路の発言見て真なさそうに見えたから吊りでもいいかなって思ったよ
>かき氷」
かき氷さん「花火大会さん狂人と思います」
ナッツさん「流石に昨日の完ステで悩む村はいろいろと申し訳ないのでな」
かぶとむしさん「花火大会さん真なら今出てきてよかったと思うよ。真ならね>おっぱいさん」
花火大会さん「潜ったままで噛まれないほどの自信はありませんでした おっぱいさん」
夏蜜柑さん「花火大会さんが追加でできた狼だと思います」
ナッツさん「それじゃ俺吊りが一番いいんじゃないか。」
夏蜜柑さん「占い噛みは流石にないだろうし、狐噛み濃厚ですね」
花火大会さん「人外の誤爆が結果的に黒だったんならラッキーってやつです」
クリームソーダさん「つながったのでお化け屋敷真目と考えてもいいし、対抗いるから身内切りも見れますね」
うなぎさん「占い増えるなら出してよかったね」
かぶとむしさん「花火大会さん視点で狂人誤爆か狐のヒットか狼身内切りですな」
お化け屋敷さん「対抗出たので死体なしで結果出しちゃったけれどまあいいかと、前向きに切り替えます。」
ナッツさん「おはよう」
汗だくソックスさん「ちーす」
ゲームマスター「でも、相手は狐さんだから…>高速道路さん」
かき氷さん「占い増えました」
おっぱいさん「花火大会さんはここ潜ったままでよくないですか?」
けんけんさん「なるほど。 結果的に占3になるなら結果は出してただろう」
花火大会さん「潜伏理由は黒進行で黒の場所が自分のグレーでもあったこと、
黒が出した占い結果が同じだったことの2点です。」
お盆さん「即かみしたのかー」
夏蜜柑さん「さてどうするのかな」
さん「おはよう」
森永れん乳氷さん「死体なしだし結果隠してもーって遅かった」
かき氷さん「◆森永れん乳氷 「即吊りは過激派
でもなくはないのかね」
◆森永れん乳氷 「なんでっすか森永れん乳おいしいでしょ!>高速道路
CCO出たんで他も出てグレランですかね」

森永れん乳氷さんが怪しいと思います
グレランを進めているのに、すぐに●吊りに意見を変えているので」
うなぎさん「結果隠してよかったのに」
森永れん乳氷さん「おはよーっす」
お化け屋敷さん「結果を隠すべきでした、申し訳ありません。」
花火大会さん理由:右が初日なので上の美味しそうな名前占い。
夏といえばやっぱり冷たくて甘いものですよね。
頭がキーンとなるところまでがお約束ですよ。

理由:寡黙気味なところは吊れると信じて占わない。
黒吊りに流れそうな場面でグレラン挟みたいと
理由も含め主張しているし、早めに色を見ておきたい。
けんけんさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
おっぱいさん「おはようございます。」
お化け屋敷さん朝が遅い場所は様子見狂人の可能性あるので、朝の早目位置からおっぱい!おっぱい!
◆おっぱいさん「おっぱいが思うに高速道路さんが仮に狼であっても
今すぐに吊るべきではないのではないかと考えるのですが」
私真だけど、村視点高速道路さん真を考えるのなら柱COかいっそ吊ってあげて狐盾だと思うの。
長いものにまかれる感じも村狐目だし、5発言占いなら悪くないかなと。
花火大会さん潜伏占いCO 森永れん乳氷○けんけん○
夏蜜柑さん「おはようございます」
かぶとむしさん「おはよう」
うなぎさん「ニュルリ」
海の家さん「攻めるなぁ〜夏だなぁ〜おっぱいだなぁ(*´∀`)」
クリームソーダさん「霊能CO 高速道路●」
お化け屋敷さん「占いCO おっぱいさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/20 18:56:02)
お化け屋敷さんを狙います。 >>> 森永れん乳氷 <<<
クリームソーダさんの独り言「まぁ占いが明日生きててくれればいい」
かき氷さんの念話「狼全部ぶっ殺せばええんやろ……」
ゲームマスター「最近すごくよく見る気がするので、
そのうちしばらく、絶対通らなくなりそうです」
かき氷さんの念話「お盆かかぶとむし狩り読み」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO おっぱいさん○」
おっぱいさんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
高速道路さん「◆かき氷さんの念話 「森永れん乳氷 夏蜜柑 かな」 わお」
クリームソーダさんの独り言「さて、明日朝が来るのか」
高速道路さん「分の悪い賭けですが数少ない賭けが成立するポイントでもあると思います」
夏蜜柑さんの遠吠え「あより前の文字が見えない」
森永れん乳氷さんの遠吠え「いや噛み実行なかったらかわりに噛み操作してねってことです」
森永れん乳氷さんの遠吠え「とおりますよーに 」
かき氷さんの念話「とっとと全滅させよ」
夏蜜柑さんの遠吠え「フォローってどうすればいいの」
かき氷さんの念話「森永れん乳氷 夏蜜柑 かな」
森永れん乳氷さんの遠吠え「            あ」
ゲームマスター「欠けなしや1-1で、占い噛みに行くの、流行ってるんですかね」
森永れん乳氷さんの遠吠え「即チャレいってみるっすか じゃあ1分半くらいで噛み操作するっすよ
1分切って出来てなければフォロー頼むっす」
夏蜜柑さんの遠吠え「さくさく噛んじゃんって下さい」
海の家さんの独り言「攻めるなぁ〜 夏だなぁ おっぱいだなぁ(*´∀`)」
夏蜜柑さんの遠吠え「余裕ないし占い噛みしかないよね」
森永れん乳氷さんの遠吠え「狩候補2噛んでチャレンジするか 即噛みワンチャンのどちらか」
ゲームマスター「よかったです!>該当者さん」
かき氷さんの念話「っしゃあああああああああああああ飼い消えたああああああああああああああああああああああ」
夏蜜柑さんの遠吠え「お化け屋敷さんかもうー」
お化け屋敷さんを護衛します。 >>> うなぎ <<<
汗だくソックスさんの会話「こっわ」
ナッツさんの独り言「すまん 復帰できた >GM」
高速道路さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
夏蜜柑さんの遠吠え「死んだ」
森永れん乳氷さんの遠吠え「運がなかったっすね で俺位置的に無理なんで夏蜜柑さんがんばるやつですね」
2日目の夜となりました。(15/07/20 18:51:31)
高速道路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナッツさん0 票投票先 → けんけんさん
夏蜜柑さん0 票投票先 → 高速道路さん
花火大会さん0 票投票先 → 高速道路さん
かぶとむしさん0 票投票先 → 高速道路さん
森永れん乳氷さん0 票投票先 → 高速道路さん
けんけんさん1 票投票先 → 高速道路さん
汗だくソックスさん0 票投票先 → 高速道路さん
クリームソーダさん0 票投票先 → 高速道路さん
うなぎさん0 票投票先 → 高速道路さん
お化け屋敷さん1 票投票先 → 高速道路さん
さん0 票投票先 → かき氷さん
海の家さん0 票投票先 → 高速道路さん
かき氷さん1 票投票先 → 高速道路さん
お盆さん0 票投票先 → 高速道路さん
高速道路さん13 票投票先 → お化け屋敷さん
おっぱいさん0 票投票先 → 高速道路さん
ゲームマスター「復帰しました」
ゲームマスター「赤が発生していますので、一度20秒で再投票をかけます
巻き込まれないよう、注意してください」
高速道路さん「本気で釣られるなら今日の発言を見て以降パーフェクト共有やってください」
高速道路さん「本気で釣られるなら今日の発言を見て以降パーフェクト共有やってください」
ゲームマスター「更新確認後も更新あるのに、どうしてですかーー><」
お化け屋敷さん「長いおっぱい・・・垂れてそうです。」
けんけんさん「狼特攻するくらいなら身内切るほうが幅が広くとれると思ってますな。
特攻なら狂狐大目という観念はすくなからずあります>森永」
海の家さん「妄信しちゃいます!>花火」
かぶとむしさん「これは恐らく、って言ってるからちょっとそれは言いがかりっぽい印象を受けます>森永さん」
高速道路さん「どう考えてもこんなん狂人が適当に特攻しただけですよ」
花火大会さん「海の家さんは狂人の特攻見ないんですか?真だと妄信?」
森永れん乳氷さん「吊りでよさそうっすねうん」
森永れん乳氷さん「高速は狂狐特攻でみてるんですか。視点狼特攻考えない理由はなんですかね」
おっぱいさん「なるほど、仕方ないですね。
それじゃあ長いものには巻かれますか。」
海の家さん「潜伏狂に気をつけるゲームだ!」
汗だくソックスさん「高速道路さんありがとう・・・あとは頑張るよ!!」
けんけんさん「あいあい」
けんけんさん「ぼくはいつも占CCOは極端に遅くなければグレラン挟んで噛み見てからにしますけど、 メリットとしては狂特攻狐特攻に真HIT狂HITの場合、噛まれることは真狂を即吊りすることに対してメリットでしょう。 デメリットは真の狼HITに対してグレランすると狩人が死ぬ可能性が高まるということですが、些細なことでしょう。」
お化け屋敷さん「◆高速道路さん 「霊真確定。これは恐らく全潜伏ですね。」
もう楽になるといい。」
お盆さん「了解」
森永れん乳氷さん「あ、さよですか」
花火大会さん「相方初日把握です。役欠けはないと。」
ゲームマスター「なんで赤い人がいるんですか><」
汗だくソックスさん●吊でいいぞー これこれ
かき氷さん「わかりました」
高速道路さん「霊真確定。これは恐らく全潜伏ですね。」
花火大会さん「どうでしょう、「COなし」と言う返事が来るよりは
役職持ってるだけ怪しいとも言えなくもないですか? 森永さん」
お盆さん「初日なら●つりでいいか」
おっぱいさん「おっぱいが思うに高速道路さんが仮に狼であっても
今すぐに吊るべきではないのではないかと考えるのですが」
クリームソーダさん「様子見グレランが好き」
かぶとむしさん「相方初日か〜」
うなぎさん「相方初日なら●即吊しよう」
お化け屋敷さん「対抗に位置運がどうのいうよりも、自分の位置運のなさを焦る場面であ。>高速さん」
汗だくソックスさん共有CO相方初日
森永れん乳氷さん「即吊りは過激派
でもなくはないのかね」
かき氷さん「高速道路さん吊りですか?」
おっぱいさん「何をおっしゃっているのかよく意味が・・・失礼ですよあなた>けんけんさん」
お化け屋敷さん「高速道路さん吊ってくれるならありがたいですよ。
狩保護しつつ呪殺の可能性も100%残せるので。」
お盆さん「共有でないなら、●吊りでいこう」
高速道路さん「お化け屋敷さんは位置運が良かったようですね。」
夏蜜柑さん「おやすみ」
かぶとむしさん「みんな大まじめにおっぱいおっぱい言ってるんだよ!>おっぱいさん」
けんけんさん「ふざけてるのは貴方のCNでは?>おっぱい」
うなぎさん「共有が出たらグレラン 出なかったら●吊り
うなぎ的にはグレラン派」
花火大会さん「え、グレランじゃないのですか?占い今日切っちゃうの?」
汗だくソックスさん「●吊・・・いいね」
お盆さん「カウンター占いつりもあり」
夏蜜柑さん「カウンターですね、そのまま吊っていいんじゃないかな」
おっぱいさん「みなさんふざけていないで真面目に考えてくださいね」
海の家さん「●貰ってCCOする狼って偉いよね」
お化け屋敷さん「おっぱいさんがいいおっぱい(天然もの)か偽りのおっぱい(人工もの)かも気になったのですが、→占い安定ですね。」
さん「お化け屋敷は初手◯が短命なのをわかってるレベルであること把握しました」
ゲームマスター「ちゃんと、1日目の夜会話くらいしましょうよー>初日犠牲者さん」
汗だくソックスさん「お・・・おはよう」
かぶとむしさん「花火大会といえばおっぱいですね、わかります」
森永れん乳氷さん「なんでっすか森永れん乳おいしいでしょ!>高速道路
CCO出たんで他も出てグレランですかね」
花火大会さん「ふむ、一番に黒が出たと思ったらCCOですね」
けんけんさん「おっぱいといえば搾乳」
お盆さん「おはよー」
かき氷さん「これはCCOですね間違いない」
夏蜜柑さん「おはようございます」
クリームソーダさん霊能者CO
お化け屋敷さん「おはようございます」
高速道路さん安定の右隣を占いました。
ぶっちゃけるとれん乳は嫌いなんですけどね。
けんけんさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
かぶとむしさん「おはよう」
海の家さん「海といえばおっぱい!」
クリームソーダさん「おはよう」
森永れん乳氷さん「おはよーっす」
高速道路さん「占いCO 森永れん乳氷○」
さん「おはよう」
花火大会さん「おはよう」
うなぎさん「ニュルリ」
お化け屋敷さんお盆に帰省ラッシュ、お盆終わりにUターンラッシュ。
真夏の車内に閉じ込められて、高速道路と言いながら交通渋滞ですね解ります。
ずさ一歩手前占いというか→隣位置占い。
だて↓位置のナッツさんは第1入村者だし、○でも●でも人外でも短命で許されるのは高速道路さんの方でしょう?
おっぱいさん「おはようございます。」
お化け屋敷さん「占いCO 高速道路さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/20 18:45:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高速道路 <<<
花火大会さんの独り言「騙るぜ」
かき氷さんの念話「狐ならどーでもいいしな」
かき氷さんの念話「発言レベル調整ってのやってみるかちょうどいいし」
お化け屋敷さんの独り言「村立てありがとうございます」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO 高速道路さん●」
森永れん乳氷さんの遠吠え「●貰ってたらうらないしーおーします
がんばりましょう」
夏蜜柑さんの遠吠え「はい」
高速道路さんの遠吠え「囲いはあってもなくてもいい感じかな」
高速道路さんの遠吠え「まあとりあえず占いで出ます 噛み1:45」
森永れん乳氷さんの遠吠え「えっとじゃあ俺と夏蜜柑さん潜伏で
高速さんに占いお願いしていいすかね」
高速道路さんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
ゲームマスター「なんというか、あれになりそうな2日目ですね!」
夏蜜柑さんの遠吠え「勝ちたいです」
海の家さんの独り言「このぉ〜 おっぱい好きGMめ〜(*´∀`)」
おっぱいさんの独り言「やっぱりおっぱい」
森永れん乳氷さんの遠吠え「やりたいことあります?」
高速道路さんの遠吠え「横なんで 森永○で占いやりましょうか」
森永れん乳氷さんの遠吠え「さよですか」
夏蜜柑さんの遠吠え「どうしたらいいんでしょう」
ゲームマスター「みなさーーん、夏の人狼を満喫してくださいね! おっぱい(´∀`*)」
夏蜜柑さんの遠吠え「私も慣れてないです」
花火大会さんの独り言「おっぱいけんけん森永れん乳氷くらい対応した方がいいですかね」
海の家さんの独り言「えーきせんとりっく!えーきせんとりっく!
えーきせんとりっく!なんとかボーイ!」
ゲームマスター「また間違えた><」
森永れん乳氷さんの遠吠え「あんま慣れてないっす 作戦どうしましょ」
ゲームマスター「みなさーーん、夏を満喫してくださいね! おっぱい(´∀`*)」
高速道路さんの遠吠え「よろしくー」
花火大会さんの独り言「ところでけんけんってなんですかね?」
森永れん乳氷さんの遠吠え「じんろーCO よろしくお願いします」
夏蜜柑さんの遠吠え「よろしく」
花火大会さんの独り言「村立ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 18:40:47)
クリームソーダさん「よろしく」
お化け屋敷さん「お化け屋敷でおっぱい押し付けられるとかいうラッキースケベも有効です。」
夏蜜柑さん「よろしく」
海の家さん「よろしく」
うなぎさん「ニョロ」
おっぱいさん「いやらしい意味ではありません」
かぶとむしさん「よろしく」
お化け屋敷さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始します
花火大会さん「よろしく」
ゲームマスター「そんなこと言ってるうちにそろいました」
ゲームマスター「気になりませーーーん!>かぶとむしさん」
ゲームマスター「ちがいまーーーす!>お化け屋敷さん」
かぶとむしさん「夏になるとおっぱいが気になるGMさん怖いです」
お化け屋敷さん「えぶりでーおっぱい」
ナッツさん「お題がなんでも、頭の中はそれでいっぱいなんじゃないですか」
ゲームマスターじゃあ、39でそろえますね
お化け屋敷さん「GMさん的におっぱいは夏の風物詩(メモ)」
おっぱいさん「いえ、夏→おっぱいです」
かぶとむしさん「プール→水着とかそんな感じ?」
ゲームマスター「まぁ、ギリギリおけですかね><」
かぶとむしさん「海→水着→とかそんな感じですか?」
ゲームマスター「うーーー」
おっぱいさん「なんですか文句あるんですか!」
ゲームマスター「えーーー<おっぱい」
ゲームマスター「別に、サイコソーダでもよかったんですけど、ごめんなさい」
かりさんがおっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいました」
富士山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリームソーダさん「名前借ります」
サイコソーダさんがクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あと、ソーダはわかりますけど、サイコソーダがわかりませーん」
お化け屋敷さん「マウンテンみたいなものでしょうか」
おっぱいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:35:34)
kariさんが高速道路に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんけんさん「ごく狭い範囲での風土料理ですから」
ゲームマスター「こんばんは」
高速道路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:33:17)
ゲームマスター「ぐぐっても出てこないですー<けんけん」
ゲームマスター「赤2になりました」
ゲームマスター「復帰優先です」
ゲームマスター「えー! 食べ物なんですか!!!!」
花火大会さん「あれ美味しいですよね けんけんさん」
けんけんさん「ぼくの地元の食べ物です」
ゲームマスター「赤3ですけど、どれも40分の更新は見ていないようなので…」
けんけんさん「けんけんは夏の風物詩なのです」
kariさんがお盆に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「けんけんはなんだろう…」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
お盆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:28:06)
ゲームマスター「なるほど!!!!!>花火大会さん」
ゲームマスター「こんばんは×2」
かき氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:25:50)
kariさんがに名前を変更しました。
ソーダさんがサイコソーダに名前を変更しました。
花火大会さん「夏→なつ→ナッツの流れを突っ込まないであげてください GMさま」
kariさんが海の家に名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
海の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:23:48)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:21:46)
ゲームマスター「いろいろ夏の風物詩がそろってきましたが、
ナッツとけんけんはよくわかっていません…」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがお化け屋敷に名前を変更しました。
お化け屋敷さん「一旦出てしまうと再入村出来ないので、次回からはHN#適当な文字列で入村しましょう。」
ゲームマスター更新確認 18:40
ゲームマスター「こんばんは」
お化け屋敷さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、戻って来られないんですけど><」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:16:40)
ゲームマスター「こんばんは」
風鈴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
風鈴さん「いったんでますね。すいません」
ゲームマスター「こんばんは」
うなぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「この説明でわかりますか…? どきどき」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:15:08)
クリームソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 18:14:58)
ゲームマスター「村民登録のところで、HN入れるときに、HNと一緒に「#」と適当な英字数字入れます」
ゲームマスター「ええと! ちょっとまってくださいね」
風鈴さん「どうやってつけたらいいですか?」
ゲームマスター「風鈴さん、トリップがついていないです」
風鈴さん「こんばんは」
風鈴さん」が村へやってきました。(15/07/20 18:07:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kaさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kaさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:58:45)
ゲームマスター「土の上とか畳の上なら、靴下なしでもきっと大丈夫だと思います」
汗だくソックスさん「役職「ランナー」だから靴下なしで全力疾走すると痛いんす」
ゲームマスター「え?」
富士山さん「脱いだら夏っぽくないじゃん」
ゲームマスター「汗だくになったら、靴下は脱いじゃえばいいじゃんって思うのは
甘えなんでしょうか」
ゲームマスター「こんにちは&こんばんは」
kariさんが森永れん乳氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙な荒らしですね…」
闘う民主主義さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが富士山に名前を変更しました。
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:42:14)
kariさんが汗だくソックスに名前を変更しました。
闘う民主主義さんアベ政変、危険だ!!
闘う民主主義さん安保法案、反対!!
汗だくソックスさん「こんにちは」
闘う民主主義さん」が村へやってきました。(15/07/20 17:41:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:41:10)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがけんけんに名前を変更しました。
けんけんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:39:17)
ゲームマスター「こんにちはー」
森永れん乳氷さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:37:11)
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
kariさんがかぶとむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは×2」
かぶとむしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:31:50)
花火大会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:30:38)
ゲームマスター「アイコン色も夏らしく爽やかでうれしいでーす」
kariさんが夏蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
夏蜜柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:28:17)
ゲームマスター更新確認18:15
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがナッツに名前を変更しました。
ナッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 17:24:13)
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしないでください
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
AAとか、あまりにも品のない発言とかはやめてください
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る