過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ウェーブ
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
越谷
◆f.EesNBuhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
成瀬心美
ぱい ◆rftXhDHEWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ノット
どんだけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑中見舞い
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 

kari
[共有者]
(生存中)
 
 
佐世保おうどん
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハシビロコウ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神保原
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばか一代
でるぴえろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイライト
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れでー
レディ
[共有者]
(生存中)
 
 
ジントニック
◆igC7xi96X.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰
かど ◆q3SIBrZvBo
[占い師]
(生存中)
 
 
ズサー
◆NBLvHD9s.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩盤
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも普通村 〜 144660番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳳凰さん「村立て同村ありがとうございました」
れでーさん「なるほど、こういうログなのか。GMさん村立て1009★」
ハシビロコウさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
さん「吊り数計算するまでもなく占い両釣りで全占い視点のケアができるワンサイドゲームだったのは初心者でもわかります」
ハイライトさん「最後の岩盤護衛だけはあんまり いらないかなって思っちゃうけどね
貫通銃殺見たい気持ちはわかるけどね」
ハシビロコウさん「グレランで次点ならすぐに指定されると思いますけど
狂人が絶対に●を出してくれる保障なんてありませんし」
れでーさん「鉄板護衛は強いな。やっぱり狩人はこうあるべき。というか、こうあってくれると共有超楽。」
岩盤さん「ばか一代吊りが決まっているところでの3票で吊れかかってるとか言われても」
れでーさん「何というグレ噛み。狼可哀想。;m;」
暑中見舞いさん「本当だ鉄板だったけど、最後だけ狐だったんだね」
ズサーさん「GM村建てありがとう
皆さんお疲れ様でした」
鳳凰さん「最初に占ったズサーに運命感じた」
ハシビロコウさん「2日目から狼二人とも吊れかかって、戦術の幅が狭まりました」
佐世保おうどんさん「初心者騙りでしたか」
ウェーブさん「まあしゃーないっす むらたてどうそんありがとー」
ハイライトさん「おつかれさま」
鳳凰さん「神」
岩盤さん「持ってるプランが狭すぎるのでは」
さん「初心者でも強い狩人がいれば勝てるんですね」
ハシビロコウさん「狩人が初手○じゃなければと思うと残念です」
ズサーさん「鉄板してただけだけどありがとー>れでー」
佐世保おうどんさん「オツカレでした」
ウェーブさん「おつかれさま」
暑中見舞いさん「おつかれさまでした」
成瀬心美さん「おつかれさまでした」
神保原さん「GMさん、村立てありがとうございました」
岩盤さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまー 村おめでとう 狼さんはどんまい」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
ズサーさん「お疲れ様でした」
越谷さん「お疲れ様でした」
れでーさん「超すごーい。ありがとー。>ズサー」
神保原さん「お疲れさまでした」
ノットさん「おつかれさまでした」
鳳凰さん「おつ!」
「村 人」の勝利です!(15/07/20 17:04:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
暑中見舞いさん1 票投票先 → 岩盤さん
鳳凰さん0 票投票先 → 岩盤さん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → 岩盤さん
成瀬心美さん0 票投票先 → 岩盤さん
さん0 票投票先 → 岩盤さん
岩盤さん7 票投票先 → 暑中見舞いさん
れでーさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサーさん0 票投票先 → 岩盤さん
ズサーさん「沈黙投票したよん」
ハイライトさん「うまく方針が噛み合わない日もある 仕方ない」
鳳凰さん「把握」
暑中見舞いさん「もう投票済んだんだよなぁ」
れでーさん「もう投票しようぜー。」
鳳凰さん「ログを見てからのお楽しみということで」
さん「許可しない」
ズサーさん「詰んでるし、日記貼りたいなー(チラッ」
ズサーさん「詰んでるし、日記貼りたいなー(チラッ」
れでーさん「ウェーブ狂だろうからウェーブ噛みGJかと思ってた。」
さん「真狂ー真で狩人サマサマ村だったようです」
ハイライトさん「狂人噛みから真を吊るにしても霊結果見られてると厳しいしなかなかきつい」
越谷さん「狂が狐囲っとるとは思わんやろな」
岩盤さん「ここで噛み当たってノット吊りでも7人だし
鳳凰と岩盤吊っての最終日にしかならないですねふつう」
ハシビロコウさん「護衛入らなさそうな鳳凰GJで初手○位置のズサ狩人を見抜いてチャレするしかなかったですかねぇ」
鳳凰さん「ウェーブ真と見て越谷噛んだんじゃないですか?」
れでーさん「ログ読むの楽しみだわ。」
暑中見舞いさん「狩人成瀬やろ知ってるんやで」
ハシビロコウさん「初日狼ランって、真抜いてLW潜伏勝負しかないと思うんですけどどうすればよかったんですかね」
ズサーさん「しかし噛みが謎いんですけど」
れでーさん「越谷狐なん!?」
暑中見舞いさん「本当それだよな 狂狐−真 初日占いも考えてたわ>共有」
さん「ノットさん狐だから完グレに残されてたんだとばかり」
岩盤さん「狩人は暑中見舞いさんかな」
佐世保おうどんさん「誰だよ両偽とか言った奴」
岩盤さん「この二択ぐらいは当たらないと先が無いですね」
さん「そっち!?」
れでーさん「やだー狩人マジすごいじゃないですか。」
佐世保おうどんさん「岩盤吊ってさようなら」
鳳凰さん「占いCO 越谷○」
暑中見舞いさん「早く結果はってくれ一応」
ズサーさん「良かった良かった
両偽とかなかったんやね」
れでーさん「岩盤さんさよなら。」
越谷さん「おおう」
ノットさん「おっふ。おつかれさまでした」
さん「やっぱり(手のひらクルー」
ハイライトさん「おわった」
れでーさん「えええええーーー。」
暑中見舞いさん「銃殺お目」
岩盤さん「おつかれさまです」
ズサーさん「おはよう」
ハイライトさん「銃殺だが果たして」
7日目の朝となりました。(15/07/20 17:00:08)
ノットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れでーさんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ハシビロコウさん「初手狩人に○なら仕方ないです。位置が悪かっただけです
狂人さんの方が護衛取れそうな発言だったと思います」
鳳凰さんの独り言「占いCO 越谷○」
れでーさんの会話「岩盤真なら噛みあわされてるよ。昨日霊能噛まれるわけないし。」
さんの会話「同感です
なら岩盤狐で吊り4ありますから鳳凰視点のラスグレ>鳳凰>岩盤>最終日
これですかね」
ノットさんを狙います。 >>> 岩盤 <<<
れでーさんの会話「岩盤真ならっていう前提、俺全然見てないんだけど。狐か狼だと思うよ。」
ウェーブさん「真の初手○が狩人でそこ鉄板してたっぽいっすね
護衛取れなくてすまんっす」
岩盤さんの遠吠え「ハズレ引く方に期待しよう」
鳳凰さんの独り言「これ宣言したほうがよかったかも」
れでーさんの会話「この村はかなり両偽っぽいと思うよ。」
岩盤さんの遠吠え「 」
さんの会話「両偽+岩盤真ならノット狐はあるかもしれませんね
死体なしのどこかが実は狐噛みで」
岩盤さんの遠吠え「 」
岩盤さんの遠吠え「 」
ハシビロコウさん「最初の2回は真GJです。あとは知りません」
さんの会話「岩盤狼なら真狂ー真でばか一代ー岩盤ー?
岩盤狐なら狼狂ー真で占いーばか一代ー?」
岩盤さんの遠吠え「 」
越谷さんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
ノットさんの独り言「結局狼陣営何匹吊れてんだこれ。さっぱりわかんねえ」
ウェーブさん「えっそれほんとっすか」
れでーさんの会話「越谷に至っては初手ウェーブGJを考えた時に越谷○が本当の可能性高いし。」
ウェーブさん「おおかみさん申し訳ないっす 平和どこか教えてもらってもいいっすか?」
岩盤さんの遠吠え「 」
暑中見舞いさんの独り言「なんかおかしい ここで狩人候補かみしないって。
グレー噛むと詰むのか?」
岩盤さんの遠吠え「 」
れでーさんの会話「ノット吊り考えたけど、ここで完グレに狼残すかね?と思って。」
ハシビロコウさん「どこ噛んだのかわかりません」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
神保原さん「鳳凰さんは7まで残せるし、7まで残るとグレなくなるので狐勝ちはないですね。」
6日目の夜となりました。(15/07/20 16:56:27)
ハシビロコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暑中見舞いさん2 票投票先 → ハシビロコウさん
鳳凰さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
越谷さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
成瀬心美さん0 票投票先 → 暑中見舞いさん
ハシビロコウさん9 票投票先 → 暑中見舞いさん
さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ノットさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
岩盤さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
れでーさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ズサーさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん「狂人GJと岩盤狐噛みがあるなら、両偽の場合判別つくのは暑中見舞いさんか成瀬さんか」
鳳凰さん「とりあえず残りのグレ2から呪殺狙ってきます」
岩盤さん「そもそも鳳凰さんが真なら今日私を占う必要ないわけですからね
他に●見つかってるならともかく」
ハシビロコウさん「両偽で岩盤狐なら告発が出るでしょうから、どちらにしても戦えますね」
ノットさん「どのみちグレーにも混じってるし了解」
ハイライトさん「あまりにも死体なしが不可解で鳳凰狼の占い初日のほうを検討してた」
ズサーさん「こんだけ死体なしで両偽とか考えたくねぇー
有り得るのが増々もって嫌過ぎる」
さん「そこでもいいですけど!」
ハシビロコウさん「岩盤キープでいいですね。狼でも狐でも最終日まで残してもいいと思いますよ」
岩盤さん「そうですねグレーを吊るのがいいんじゃないでしょうか」
れでーさん「すみませんが吊ります。」
暑中見舞いさん「越谷さんのが怪しいと思ったけどちゃうんか
諸手囲い位置やし」
れでーさん「霊噛みってことは死体が2にならないことわかってんだよな、狼は。」
さん「両グレのノットさんを吊っていけば鳳凰さんの真を追いつつ鳳凰さん吊りも可能ですね」
ハシビロコウさん「ないです」
れでーさんハシビロコウさんCOあります?
佐世保おうどんさん「吊り5もあるし、岩盤はもうちょっと先で吊りでいいだろう」
鳳凰さん「俺視点、生きてるグレは越谷、ノット、ハシビロコウだね」
越谷さん「両偽は無いと思う」
ハシビロコウさん「ハイライト狂人は出方から完全に消してたので霊能噛まれるなら真ですよ」
神保原さん「吊り5で霊能視点最大人外3だし、狼は2以下確定なので今日鳳凰さん吊りはなし。」
成瀬心美さん「鳳凰さんの○詰めでいいですこのケースは」
岩盤さん「こんなことなら霊能護衛するべきだった。」
佐世保おうどんさん「鳳凰のグレ詰めていこうか」
岩盤さん「噛まれると吊り順で詰んでないからです
だからウェーブさん残しがいいと言ったのだけど」
れでーさん「んー、という事はちょっと当てにならないね。」
さん「真狼ー狂の可能性が消えたのはいいですね」
ハシビロコウさん「岩盤さんって狐じゃないんですか」
神保原さん「な、なんだとぅ・・・!?Σ(・ω・)<霊能死体」
佐世保おうどんさん「おいおい両偽の可能性も出て来たな」
さん「ほう」
岩盤さん「あらー」
暑中見舞いさん「霊能噛みって狩人探すきないやん」
鳳凰さん「生きててよかったーー!」
岩盤さん「鳳凰さん護衛しました」
佐世保おうどんさん「おはよう」
ズサーさん「とうとう犠牲者が…」
神保原さん「ウェーブさん吊り=霊能軸なのでしょうし、鳳凰さん視点詰んでるから霊能護衛でしょう。」
ハイライトさん「おつかれさま」
鳳凰さん「占いCO 岩盤●」
れでーさん「ほうほう。」
暑中見舞いさん「おはよう」
ノットさん「ウェーブ完全破綻」
ハシビロコウさん「おはよう」
ノットさん「おはようございます」
ズサーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/20 16:50:20)
ハイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岩盤さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ウェーブさん「2連続狂人引けて嬉しかったですけどあんまし仕事出来た感ないっすね
おおかみがんばって」
ハイライトさんの独り言「黙って霊共有護衛してくれ!」
れでーさんの会話「霊死んだらウェーブ狂は決め打ってしまうから。」
ハイライトさんの独り言「狩人視点偽狩人が死体になった場合狐か狂人しかなくてここまで死体なし続いてて狂人だと思うなら頭おかしいから無駄な護衛はやめよう!」
ハイライトさんを狙います。 >>> 岩盤 <<<
さんの会話「普通に考えたらそうでしょうね
どこで死体なしを二回出したのかにもよりますがさすがに2連続狐噛みはないと思いますし」
れでーさんの会話「霊単独死体ならそっちのがすっきりするっちゃする。」
ウェーブさん「お疲れ様っす」
鳳凰さんの独り言「岩盤● こりゃ俺偽として死ぬな」
ハシビロコウさんの遠吠え「どこですか」
れでーさんの会話「明日岩盤が生きてたら狂の初手には囲いがないって解釈でいいかな。」
岩盤さんの遠吠え「狐噛みました」
ハシビロコウさんの遠吠え「鳳凰真決め打ちならもう終了ですかねぇ」
岩盤さんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
さんの会話「霊能だけ死体で岩盤○判定が一番やっかいですね」
ハイライトさんの独り言「ここまで想定通りか」
ハシビロコウさんの遠吠え「どこでGJでしたか?」
れでーさんの会話「これ明日岩盤死ななかったらどうしよ。面倒くせー。」
5日目の夜となりました。(15/07/20 16:47:42)
ウェーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暑中見舞いさん0 票投票先 → ウェーブさん
鳳凰さん0 票投票先 → 岩盤さん
越谷さん0 票投票先 → ウェーブさん
ウェーブさん10 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん1 票投票先 → ウェーブさん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → ウェーブさん
成瀬心美さん0 票投票先 → ノットさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ウェーブさん
さん0 票投票先 → ウェーブさん
ノットさん1 票投票先 → ウェーブさん
岩盤さん1 票投票先 → ウェーブさん
れでーさん0 票投票先 → ウェーブさん
ズサーさん0 票投票先 → ウェーブさん
れでーさん「それで全然かまわないよ。問題ある?>ハシビロコウ」
ズサーさん「ここまで死体ないなら両視点詰めれるんじゃない?(楽観」
岩盤さん「他にしましょうやめて」
ハイライトさん「ウェーブ吊るなら岩盤占いを許可」
岩盤さん「自分占うのは最後でいいんですが」
さん「もしも潜伏狩人がいたら岩盤護衛を検討してください」
ハシビロコウさん「鳳凰さん真、岩盤さん狐なら明日岩盤さんの死体が転がるだけになりますからね・・・」
れでーさん「ふむ、奇数で占いたいか。それもまた一興。
狩人は護衛フリーでどうぞ。」
成瀬心美さん「それを宣言してしまったら意味がない>鳳凰」
暑中見舞いさん「了解」
ハイライトさん「ウェーブはほぼ狂 鳳凰がこの結果だとどっちかっていうと狼よりなだけ
まだ真きれるわけではない」
岩盤さん「ちなみにウェーブさんキープの方がいいとおもいますが」
暑中見舞いさん「まあいいよ>鳳凰
ところで岩盤占いたいなら言っといた方がいいと思うけど」
ウェーブさん「まあ岩盤さん吊らなきゃどうにかなりそうなんで
てきとーにがんばってくださいっす」
鳳凰さん「岩盤占うわ」
鳳凰さん「占い慣れてないんだ
ほんとごめん」
さん「いいですよ>岩盤さん」
れでーさん「鳳凰さんは岩盤さん占いたいと思いますか?」
ハシビロコウさん「昨日はウェーブさんが岩盤さん占いの指示が出ていたので、それはないですね>成瀬さん」
成瀬心美さん「勝つ気がないか役職に狐がいるかですね」
ウェーブさん「岩盤さんここまで生きてるのを見ると狐じゃないっすかね
まあしらんけど」
ゲームマスター「GMもどこ噛んだか分かりません」
岩盤さん「鳳凰さん視点吊り足りたので護衛はずしてもいいですか?」
成瀬心美さん「鳳凰は岩盤占うべきだった」
ハシビロコウさん「岩盤さんの真なんて見ていませんよ。ほぼ狐だと思っています
岩盤さんがここまで死体なしを出せる狩人なら噛まれない理由がありません」
暑中見舞いさん「鳳凰結果おそいからもうちっと早くしてくれ
君真でみてるんだから」
佐世保おうどんさん「狐二回噛む意味は吊りふやしてまで今のところないものね >暑中見舞い」
ウェーブさんおれ→おれの○吊りで狐保護頼むっすよ
ハイライトさん「岩盤が狩人 と 鳳凰が真占いは噛み的に両立しない」
神保原さん「吊り2回も増やす意味ないし、全部GJに見える霊界視点。」
ズサーさん「ましや狼など皆の幻想…
私たちは仲間を殺しているだけなのでは…!」
ウェーブさん「ロケ霊狼なの意外でしたけどハイライトさん飼いで
盾進行でもしとけばいいっすよ 俺吊りから○吊ってくださいっす」
鳳凰さん理由:本当は囲ってそうなハシビロコウあたりを占おうと思ったけど予告投票ミスったんでそのまま成瀬心美占い続行。仮に呪殺が出たときに信用してもらえるよう予告通り行きます。
ハイライトさん「岩盤が狩人だとしたらいろいろすごいことおきてるし鳳凰がその状況で真だったらやばすぎる」
暑中見舞いさん「こーれずっと狩人か 3回中2回GJってことか
やるやん」
鳳凰さん占いCO 成瀬心美○
岩盤さん「ありがとうございますがんばります」
ズサーさん「果たしてこの村に狼などいるのであろうか…」
れでーさんウェーブさん吊ります。
ノットさん「ここまで守り切るとは」
ハシビロコウさん「こんなに死体なしが続くものなのですか」
さん「いい死体なし」
佐世保おうどんさん「狩人がかっこいいですね」
れでーさん「狩人えらいなー。」
岩盤さん「鳳凰さん護衛しました」
暑中見舞いさん「おはよう なんなんこの平和」
ウェーブさんウェーブさん 0 票 投票先 → ハイライトさん
霊の中身確かめるために占ったっすよ
正直ライン切れると思わなかったのでめちゃくちゃふぁびょったっす
視点ぼろぼろで申し訳ないっすー
佐世保おうどんさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
越谷さん「おはよう」
ハイライトさん「○」
ノットさん「おはようございましたです」
ウェーブさん「占いCO ハイライト●」
ハシビロコウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/20 16:40:31)
越谷さんを狙います。 >>> 岩盤 <<<
さんの会話「占い狼混じりはこの噛みで占いも狩人も死なないようなら確定で見たいところです」
成瀬心美さんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
れでーさんの会話「ハイライト真進行になってしまうけど。」
ハイライトさんの独り言「噛みがおかしいわけで」
ハイライトさんの独り言「岩盤が狩人ならほぼ鳳凰狼なんだけどね」
鳳凰さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
ハシビロコウさんの遠吠え「50までに岩盤さんが噛まなかったら私が操作します」
れでーさんの会話「そうだなー。という事はウェーブさんの色を先にみるべきか。」
ハシビロコウさんの遠吠え「ウェーブが霊能占うそうなので霊能噛みでもいいのですが」
神保原さん「連噛みで鉄板護衛みたいですねぇ。」
ハシビロコウさんの遠吠え「次私が占われる位置ですが、真の○噛んでがんばるコースしかないですかね」
さんの会話「◆ウェーブさん 「俺視点ではLWっすよ何いってんすか偽霊能?>ハイライト」
◆ウェーブさん 「って霊結果合ってるかわかんないんじゃん俺ばかばか」
これとかだいぶやばいのでライン切れとは関係なしに真切りたい勢いですが」
ウェーブさんの独り言「霊噛みなら両偽あるかもしれんっすねこれ」
鳳凰さんの独り言「投票ミスった」
ハシビロコウさんの遠吠え「真が抜けないと厳しいですが、この狩人は護衛を外すことがないみたいです」
ジントニックさん「うん」
ウェーブさんの独り言「おおかみなにしてるっすか?」
さんの会話「岩盤が真なら占い両偽っぽいですね
岩盤狐ならわかりませんが」
ハシビロコウさんの遠吠え「狩人COしてる岩盤さんに噛み操作まかせるべきでした」
佐世保おうどんさんの独り言「幼稚園みたいだな」
4日目の夜となりました。(15/07/20 16:36:36)
ジントニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暑中見舞いさん0 票投票先 → ジントニックさん
鳳凰さん0 票投票先 → 成瀬心美さん
越谷さん0 票投票先 → ジントニックさん
ウェーブさん0 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん1 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん11 票投票先 → 岩盤さん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → ジントニックさん
成瀬心美さん1 票投票先 → ジントニックさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ジントニックさん
さん0 票投票先 → ジントニックさん
ノットさん0 票投票先 → ジントニックさん
岩盤さん1 票投票先 → ジントニックさん
れでーさん0 票投票先 → ジントニックさん
ズサーさん0 票投票先 → ジントニックさん
れでーさん「鳳凰さん護衛で。」
ウェーブさん「って霊結果合ってるかわかんないんじゃん俺ばかばか」
ジントニックさん「もうみんなひどい」
暑中見舞いさん「その共有指示素晴らしい」
岩盤さん「共有に釣られちゃった」
れでーさん「いや、つーか狩人に負担かけるな言ったんでしょうが。それで指定入れてる俺が我儘なの?>ジントニック」
ウェーブさん「俺視点ではLWっすよ何いってんすか偽霊能?>ハイライト」
ハシビロコウさん「ジントニック狼の可能性はなさそうだから、まあいいか」
ハイライトさん「鳳凰護衛しとけ」
岩盤さん「ウェーブさんじゃないや鳳凰さん」
佐世保おうどんさん「グレが指定するよりいいだろ >ジントニック
むしろここで共有が指定しないでどうする。怠慢共有だろ、それ」
ウェーブさん「みんな霊能盲信してるようなら俺吊ってもらった方がよさそーな気がするっすけどね
ばか一代狐じゃなきゃ生きてると思うっすし」
岩盤さん「ウェーブさん護衛でいいですか?」
ハイライトさん「ウェーブ落ち着くんだ 君視点ではまだ2W残ってる 自ら負けを認めるんじゃない」
ジントニックさん「やっぱつられたくないです」
鳳凰さん「吊りも増えてるし狼つれてるしジントニ吊りはあり」
さん「吊り6で霊の真偽問わず人外4以下なので柱吊りが一番妥当ですよ」
佐世保おうどんさん「狐がわかったなら、役職吊りでいいよ、うん。
4日目なら慎重にすすめてもダメではない」
ジントニックさん「共有が霊語ってるし」
越谷さん「あ、いた」
れでーさんウェーブさん岩盤占って。
ズサーさん「まあ良いのでは?
昨日吊れると思ってたし
ジントニックは霊界でアドバイス貰うといいよ」
ジントニックさん「ほんっとわがまま」
越谷さん「ジントニック起きてきてないぞ」
ウェーブさん「でもおおかみつちゃったし柱吊りしかないっすか」
ジントニックさん「ここでも共有が指定するってひどい」
ノットさん「ん、共有指示了解」
ウェーブさん「ジントニックさんは吊りたくないっすよ〜」
れでーさん「申し訳ないけど昨日COなし言ってたのでそのまま柱として吊らせていただきます」
暑中見舞いさん「狩人かみか それもあるな」
ハシビロコウさん「ここで柱吊りって意味がわからないけどなぁ」
ズサーさん「ウェーブ飼いのグレ指定ありじゃない?」
ハイライトさん「やっぱぐれーつりだよね わかってるぅ」
岩盤さん「占い噛みにこなかったならウェーブさん狼の可能性たかい」
れでーさんじゃあジントニックさん指定します。
ウェーブさん「ロケ霊するなら狂が一番ありそうだけど霊能占うべきっすかね」
ハシビロコウさん「岩盤が真狩人ならさっさとCOしろよって話だし」
さん「岩盤噛みよりは霊GJの方が説得力はある」
佐世保おうどんさん「神保原は二度死ぬ。007見たいでかっこいいじゃないですか >越谷」
ハイライトさん「ウェーブ狼だとLWなんだけどね どうしよ」
ハシビロコウさん「岩盤狐ってのが一番ありそうだけど。吊られるの嫌がってたから」
ノットさん「ウェーブ破綻したし吊りか」
佐世保おうどんさん「んじゃ、ウェーブ吊りでどうぞ」
れでーさん「岩盤噛む狼も狼かなって思いますけどそうだね。>佐世保おうどん」
越谷さん「2度吊るとか鬼畜ですか」
成瀬心美さん「暑中見舞いさんは占うところではありません」
佐世保おうどんさん「あ、昨日吊ってるじゃん」
鳳凰さん理由:グレー狭めます。成瀬心美、ノット、暑中見舞い、ハシビロコウ、ジントニックの中ではノット、暑中見舞い、ハシビロコウあたりが吊れそうにないので成瀬心美に絡まれてかわいそうな暑中見舞い選択しました。
ウェーブさん「霊偽っすか」
岩盤さん「あれウェーブさん偽なのかー」
神保原さん「神保原吊られてますよ(;ω;)」
ウェーブさん「昨日ジントニックが柱してるの見えてなかったっす・・・
投票失敗っす」
ハイライトさん「岩盤狐だとしたら噛みが甘すぎな感じ」
佐世保おうどんさん「んじゃ神保原吊っていいですよ」
岩盤さん「霊能護衛しました」
暑中見舞いさん「こーれ破たん占いどうすっべか」
ズサーさん「へいへい狼、牙ついてんの〜」
ハシビロコウさん「これはいい死体なし」
ウェーブさん初日からよく喋ってるところで占い候補だったところっす
◆ハシビロコウ
「●はキープしとけばいいと思うよ。というかキープ安定」
発言力もしっかりあるし村目なんすけどー強い人外だと怖いっすね
キープ言える辺りは狐っぽくはないっすけど、気になるので占いっす
佐世保おうどんさん「岩盤狐ですね」
鳳凰さん占いCO 暑中見舞い○
越谷さん「おはようさん」
さん「おはよう」
ウェーブさん「占いCO ハシビロコウ○」
暑中見舞いさん「おはよう また?」
ズサーさん「おはよう」
れでーさん「わあすごーい。」
ノットさん「おはようございますです」
ハシビロコウさん「おはよう」
ハイライトさん「○」
4日目の朝となりました。(15/07/20 16:29:40)
鳳凰さんを狙います。 >>> ハシビロコウ <<<
鳳凰さんの独り言「占いCO 暑中見舞い○」
れでーさんの会話「そーだね。そうしとこう。」
暑中見舞いさんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
さんの会話「霊噛まれならジントニックさんでLWもないでしょうし指定先としては安牌です」
ハイライトさんの独り言「岩盤真じゃない前提になるけど」
さんの会話「本物の初心者なのか単に思考停止しているだけかはわかりませんが」
さんの会話「ジントニックさんは気分を害して突然死しそうな雰囲気ありますし吊ったほうがいいですね」
鳳凰さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
れでーさんの会話「最終日に残られでもすると。」
ハイライトさんの独り言「ジントニック狂人までありそうだなぁ」
れでーさんの会話「ジントニックさんは狼ない位置だけど吊っちゃわないと危ないな。」
岩盤さんの遠吠え「霊能噛んでたら●吊りになってますよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「グレラン死で3日目指定されるようじゃあ即噛みコースで私が生き残るしかないでしょう」
れでーさんの会話「わかりました。><」
ハシビロコウさんの遠吠え「そのコースでいくなら指定回避できる発言しないとだめだよ」
さんの会話「岩盤狼なら霊偽もありえるので岩盤は狐目でいいと思います」
岩盤さんの遠吠え「だから霊能噛みの方がよかったんでは」
れでーさんの会話「は、はひ。」
ハシビロコウさんの遠吠え「狂人から噛み切るコースはなくなった」
ハシビロコウさんの遠吠え「@連噛み頑張るA霊能噛む」
越谷さんの念話「俺狐だからいいけどこれ無茶苦茶じゃね・・・」
さんの会話「あ、すいません初心者のくせに出しゃばって」
神保原さん「わぁい、越谷さん当たったー(・ω・)」
さんの会話「噛み時間から占い狼混じりで霊偽でなければウェーブ視点2W露呈
この展開ならスライド鳳凰噛みがあってもウェーブ吊らなければ指定進行で十分なので●吊りでいい場面と思ってましたが」
ハシビロコウさんの遠吠え「●吊りはつらいなぁ。昨日は真GJだった」
ハイライトさんの独り言「COなしは村だと思ったけどだからこそ吊らせてもらった ごめんね」
神保原さん「お疲れさまでした」
れでーさんの会話「ギリすぎるので狐かなー。」
ノットさんの独り言「ぐっちゃぐちゃでわろた」
佐世保おうどんさんの独り言「初心者騙りかねえ」
3日目の夜となりました。(15/07/20 16:24:39)
神保原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暑中見舞いさん2 票投票先 → 神保原さん
鳳凰さん0 票投票先 → 暑中見舞いさん
越谷さん1 票投票先 → ジントニックさん
神保原さん5 票投票先 → 越谷さん
ウェーブさん0 票投票先 → 神保原さん
ハイライトさん0 票投票先 → 神保原さん
ジントニックさん4 票投票先 → 岩盤さん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → ノットさん
成瀬心美さん0 票投票先 → 暑中見舞いさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ジントニックさん
さん0 票投票先 → 神保原さん
ノットさん1 票投票先 → 岩盤さん
岩盤さん2 票投票先 → 神保原さん
れでーさん0 票投票先 → ジントニックさん
ズサーさん0 票投票先 → ジントニックさん
岩盤さん「だって指定くるいみが」
神保原さん「身内票はおはステ吊りだけにあり得るけれど、でもばか一代さん投票者を優先的に吊る意味もなし。
だって死体なしですよ?
鳳凰さん噛みか、霊能噛みで結果隠し濃厚でしょう。」
れでーさん「それもう無理w」
ノットさん「CO今かよーい」
ウェーブさん「岩盤何かあるっすか?」
佐世保おうどんさん「ゆっくり霊界で考えて >岩盤」
岩盤さん2日目
護衛:ウェーブさん → 死体:なし
なんかどっちも好きじゃ無いけどまあ二択なのでてきとうに選びます
ハシビロコウさん「COあるなら言えよめんどくさい」
ウェーブさん「岩盤何かあるっすか?」
暑中見舞いさん「ああステだったか わかった指定先ね」
岩盤さん「狩人ですつらないで」
成瀬心美さん「ジントニック占いは激アツですよ」
岩盤さん「いやちょっと意味が・・・」
れでーさん「いいの。」
ノットさん「ん、了解。よく考えなくても共有の指示だったな」
越谷さん「ステならありうる<暑中」
佐世保おうどんさん「ステの身内投票なんてよくある」
れでーさん岩盤さん吊り。
ハシビロコウさん「なにこれ。ジントニックは昨日からなんなの」
佐世保おうどんさん「岩盤吊り >ノット」
ジントニックさん「吊って」
暑中見舞いさん「岩盤さん狼だと身内票になるけどええんかね」
ハイライトさん「れでーの一言で全て決まる」
ジントニックさん「もうやだこの村」
ジントニックさん「私も釣られるわ」
ウェーブさん「それよくわかんないっす>紫」
ノットさん「結局誰吊りだこれ」
佐世保おうどんさん「ギリギリCOも害悪なので吊ります」
ハシビロコウさん「●はキープしとけばいいと思うよ。というかキープ安定」
神保原さん「みんな自由だなぁ・・・w」
成瀬心美さん「暑中見舞いさん吊りでお願いします」
神保原さん私吊り。
グレを炙る必要なし。
鳳凰さん「すまん、がんばる>ハシビゴロウ」
ジントニックさん「共有が霊なんてわからんし」
神保原さん「岩盤さん、言わないでいいですよ。」
神保原さん「死体ないのだし、私吊りでいいですよー。
私狼じゃないからいきなりLWなんて展開もないです。
しかも下手にグレ指定で狩人に当たったらやってられない。>れでーさん」
ズサーさん「いや、でもこれ狼もないとこっしょ」
佐世保おうどんさん「うん、それでいい」
さん「●吊りでいいんじゃないですか
ウェーブ視点で対抗が狂人ならスライド噛みもできますし」
ジントニックさん「ひどいわ」
岩盤さん「そうですか」
成瀬心美さん「ジントニックさんと暑中見舞いさんのランですね」
佐世保おうどんさん「230は過ぎてしまいました。遅い指定なんて害悪」
れでーさん岩盤さんCOありませんよね?
ハシビロコウさん「占いは明日は霊能より早く結果を貼ってほしいもの」
成瀬心美さん「ジントニックさんも戦力にならなさそうなので吊りでいいです」
ズサーさん「ジントニックはマジだったのか…」
佐世保おうどんさん「そんなことより共有は指定先の選定のほうが重要です」
ウェーブさん「対抗の中身狂>狼で見てるんでおいてほしいっすね
吊るんなら明日から柱進行っすよ」
神保原さん「鳳凰さん真か真占い潜伏or初日ですし、私自身鳳凰さんのグレです。
また霊能結果が真実●であるならば、ばか一代さん投票していない私は吊り位置でしょう。
ばか一代さん自身はおはステなので身内票も考えられますが、それでも投票者は吊るよりも占い位置で、狼だとしてもそれはそれ。無駄占いにはなりません。」
ハイライトさん「ジントニック吊でいいかなって思うけど まあどうだろ」
ジントニックさん「もうわからん」
佐世保おうどんさん「ハイライト霊なんてわかりきっていましたので、どっちでもいいですよ」
ジントニックさん「え?霊が共有だったの?」
越谷さん「指定がベターじゃないかね」
ハイライトさん「まあ霊でGJは出ようがなく 占いは真狼の可能性が高い」
ハシビロコウさん「じゃあ●キープで適当に指定飛ばしましょう。死体なし出ているので」
岩盤さん「ここでこそ騙っておかないでいったいどうするんだろう」
れでーさん「えーじゃあこれ指定か。」
さん「この死体なしはおそらく占いGJですので撤回したほうがわかりやすいです>岩盤」
成瀬心美さん「暑中見舞いさん吊りでお願いします」
ウェーブさん「おはすて狼だったすか
じゃあ飼いでいいっすよ」
ジントニックさん「おはよう」
佐世保おうどんさん「神保原はキープで指定でどうぞ」
岩盤さん「いや・・・そこで撤回する意味ないですよね」
神保原さんいいですね、死体なしだしCOなしで私吊り。
暑中見舞いさん「あそっちか霊能真逆だと思ってたわ」
ハシビロコウさん「占い両方CO遅いね。今日は噛み遅くなかったと思うけど」
ズサーさん「平和〜」
鳳凰さん「理由:◆佐世保おうどんさん 「紫片吊りでもいいぐらいですね」
霊ロラを完遂でなく片吊りを推したので仲間吊られたくないのかなと思いました。その後共有の指示でグレランに乗っかっただけので怪しいかなと。」
ウェーブさんおはすてはのこせないっすよ〜
◆神保原
「更新押したら朝で、戻ったら207だったから多分210くらい予想。>暑中さん」
発言からは非狼っぽくみえるっすけど非狼アピしてる人外の可能性もあるっすよね
前半も中身ない発言で稼いでる印象っすし。狐目>狼目とみて占いっす
ハイライトさん「占い候補が二人とも投票している おはすてだからまあしかたないのかも」
れでーさん相方は紫。
ノットさん「GJか狐噛みか」
暑中見舞いさん「GJ?」
鳳凰さん「占いCO 佐世保おうどん○」
佐世保おうどんさん「んじゃしていでどうぞ」
越谷さん「おはよう」
ウェーブさん「占いCO 神保原●」
さん「撤回共有CO」
佐世保おうどんさん「やるじゃないか」
ノットさん「おはようございますでっす」
ズサーさん「おはよう」
れでーさん「おはよー3★」
ハシビロコウさん「おはよう」
ハイライトさん「●」
神保原さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/20 16:17:14)
鳳凰さんを狙います。 >>> ハシビロコウ <<<
れでーさんの会話「はい。」
佐世保おうどんさんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
さんの会話「占い噛まれず対抗と結果が同じうちは騙り続けるので
不要と思ったら引っ張り出してください」
れでーさんの会話「ハシビロコウと神保原チェック中です。」
ハシビロコウさんの遠吠え「というわけで占い噛み」
岩盤さんの遠吠え「噛めなそう」
ハシビロコウさんの遠吠え「霊能噛む意味はまったくありません
真霊能噛みしたら身内の意味がない、狼も騙ってないので本当に無意味」
鳳凰さんを護衛します。 >>> ズサー <<<
れでーさんの会話「なんと!」
ハシビロコウさんの遠吠え「占いベグったほうが絶対いいです。真狂なので」
岩盤さんの遠吠え「わざとらしい霊アピ共有と見た上で霊狙いぽく噛んで
身内票生きるかなみたいな」
さんの会話「嘘をついていたというのが嘘です」
ハシビロコウさんの遠吠え「今夜からは私が噛みますね」
れでーさんの会話「嘘が得意な相方で頼もしい限りです。」
ハイライトさんの独り言「これ対抗も黒で出して確定黒の予感」
ハシビロコウさんの遠吠え「ハイライト噛みに何か意図がありますか」
ハシビロコウさんの遠吠え「返答がないならおっけーということにします」
岩盤さんの遠吠え「あえてハイライト噛みかなとおもってました」
さんの会話「はい」
れでーさんの会話「それも嘘なのですね、わかります。<ひとつだけ」
ハシビロコウさんの遠吠え「はい、お疲れ。占い噛み切ります。よろしいですか」
さんの会話「はじめてではないです」
れでーさんの会話「まず間違いなく占い噛んでくると思うんで撤回準備は早めにどーぞ。」
さんの会話「すいませんひとつだけ嘘ついていました」
2日目の夜となりました。(15/07/20 16:12:14)
ばか一代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暑中見舞いさん1 票投票先 → 成瀬心美さん
鳳凰さん0 票投票先 → ばか一代さん
越谷さん0 票投票先 → 神保原さん
ばか一代さん7 票投票先 → さん
神保原さん1 票投票先 → ノットさん
ウェーブさん0 票投票先 → ばか一代さん
ハイライトさん1 票投票先 → 岩盤さん
ジントニックさん0 票投票先 → ハイライトさん
佐世保おうどんさん0 票投票先 → ばか一代さん
成瀬心美さん1 票投票先 → 暑中見舞いさん
ハシビロコウさん0 票投票先 → ばか一代さん
さん1 票投票先 → ばか一代さん
ノットさん1 票投票先 → 岩盤さん
岩盤さん3 票投票先 → ばか一代さん
れでーさん0 票投票先 → ばか一代さん
ズサーさん0 票投票先 → 岩盤さん
れでーさん「ボクはグレランの指示です。それしか支持しないので。」
成瀬心美さん「それでは暑中見舞いさん投票で」
暑中見舞いさん「いやまぁ発言からどっちが真かわかるでしょ」
神保原さん「●なら潜るというのもありというだけで、●でも無駄占い回避・潜伏死回避・場合によっては占狩保護で噛まれるのもありな霊能は、朝1で出ても問題ありませんよ。
護衛が貰えるかとは別次元の話ですけれど、村の思考時間も無駄にしません。>ノットさん」
ハシビロコウさん「よくわからんなぁ、なんだこの村」
ジントニックさん「狩人の負担考えてやれyp」
成瀬心美さん「暑中見舞いさん言い残したことあるならいってくださいね」
ジントニックさん「1人は偽の霊脳だから霊に投票する」
成瀬心美さん「私も成瀬心美さん同様暑中見舞いさん吊ります」
佐世保おうどんさん「この場合、察するのは正解だが、実社会での察して君はうざいことこの上ない。階段から誤って落ちて欲しい」
ハイライトさん「後2-2だったらローラー派なので対抗が共有なら撤回してくれていいよ
正直そういうのはいらん 真霊能は一人でいいんだ・・・」
成瀬心美さん「私も暑中見舞いさん投票します」
ハシビロコウさん「鳳凰さんは挨拶してから出てるから、CO数見て出てきた感じだね」
ズサーさん「霊ロラに拘ってる人は察しようよ」
神保原さん「このれでーさんは「おつかれでぃ★」っていうのかなと、それだけしか実は興味がありません。でも共有噛んでくれるなら大歓迎ですよね。>佐世保さん」
暑中見舞いさん「察して>ジントニックさん」
成瀬心美さん「暑中見舞いさん吊りますので吊られたくなかったら何かしらCOしてください」
れでーさん「共有なので大丈夫です。あんまり実害ないので。>佐世保おうどん」
ウェーブさん「けっこう早かった気がするっすけど>暑中見舞い」
ハイライトさん「れでーさんは比較的自由にやらせてくれる人だよ」
ジントニックさん「いやいや(笑)2−2だから霊ロラだろwww」
佐世保おうどんさん「なんだ、共有がXXXで○○○でしたか。グレランしましょう」
ズサーさん「共有の指示やけんねー
グレはアピ頑張って(○の余裕」
成瀬心美さん「暑中見舞いさん吊り」
れでーさん「いいえ、グレランです。」
ハシビロコウさん「グレランね。うん」
ノットさん「個人的には占い見てから霊能出るもんだと思ってたのでこういうのもアリなのかって感情」
鳳凰さん「グレラン把握〜」
佐世保おうどんさん「狼に忠告するけど、れでーは早めに噛んどけよ。やっかいだぞ」
ハイライトさん「と思うけどきのせいだったらごめんね」
ズサーさん「なるへそ」
さん「はい」
ジントニックさん「霊ロラでしょ?」
岩盤さん「グレランっていうことはつまりグレランということですね?」
暑中見舞いさん「ありがと>ハイライト」
神保原さん「更新押したら朝で、戻ったら207だったから多分210くらい予想。>暑中さん」
佐世保おうどんさん「紫片吊りでもいいぐらいですね」
ウェーブさん「はあくしますた」
ハシビロコウさん「共有の撤回がないなら、朝一の霊能は真狼。だから紫さんは真狂かな」
暑中見舞いさん「グレランね 知ってた」
ジントニックさん「おはよう」
ハイライトさん「噛みはほぼ2:00だった」
ノットさん「グレラン了解です」
鳳凰さん理由:右占い
れでーさん相方生きてます。グレランしてください。
神保原さん「グレランですね、解ります。>れでーさん」
暑中見舞いさん「占い遅いなぁ ところで噛みって何秒くらいやった?」
さん「ロラでどうぞ」
ズサーさん「2-2ならロラロラー」
ウェーブさん「潜伏霊能はいい思い出ないんで勘弁してほしいっすね・・・
撤回なきゃろらろら」
ハイライトさん「真霊能なのでどうしようもない」
神保原さん「とか打ってる間に占いが出てるのはお約束展開です。」
岩盤さん「がんばります」
ハシビロコウさん「謎でも何でも朝一の霊能は印象がいいよ>暑中見舞いさん」
れでーさん共有CO。
鳳凰さん「占いCO ズサー○」
越谷さん「朝一とはやりおる!」
ウェーブさん端っこで左いないので右隣うらないっす
読み方わかんないんで調べたらこしがやって読むんですね
埼玉県にある市だそうな
神保原さん「占いいませんね、霊能さんの進行で構いませんよ。」
さん「対抗いるなら潜れないじゃん霊能CO」
ズサーさん「おはよう」
ばか一代さん「おはよう」
佐世保おうどんさん「ハイライト盲信しました」
ウェーブさん「占いCO 越谷○」
暑中見舞いさん「謎の飛び出し霊能」
ハシビロコウさん「噛み早めだね」
鳳凰さん「おはよう」
越谷さん「ういっす」
佐世保おうどんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ノットさん「おはようございますです」
暑中見舞いさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはよう」
神保原さん「おはようございます」
ハイライトさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/20 16:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサーさんを占います。 >>> 鳳凰 <<<
ウェーブさんの独り言「読み込みとまったっす」
神保原さんの独り言「上尾にしておけば占いが引けたかもしれない(妄想」
さんの会話「わかりました」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばか一代 <<<
れでーさんの会話「もしボクが占われてたら初日に共有COをして下さると助かります。」
岩盤さんの遠吠え「 」
さんの会話「いいですよ」
さんの独り言「(なぜバレるのか)」
岩盤さんの遠吠え「 」
岩盤さんの遠吠え「 」
ハイライトさんの独り言「じゃあ最終日まで村人のふりして過ごしますね^^」
れでーさんの会話「う、嘘くさいけどわかった。引っ張り出して平気?」
さんの会話「はじめて共有になりました」
ゲームマスター「>該当者
・村人騙りは最終日のみ許可とします」
れでーさんの会話「共有得意?」
岩盤さんの遠吠え「じゃあ朝までに何か考えておきます」
鳳凰さんの独り言「ついに来てしまった初占い」
神保原さんの独り言「今度の村は最終日PP回避の村騙りありです(・ω・)」
ばか一代さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死にご注意を!」
ノットさんの独り言「クッソ安心」
ハシビロコウさんの遠吠え「何かしたいことがあればどうぞ」
さんの会話「よろしく」
岩盤さんの遠吠え「はい」
ハシビロコウさんの遠吠え「よろしく」
ウェーブさんの独り言「狂人CO」
神保原さんの独り言「村立てありがとうございます」
れでーさんの会話「よろし9★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 16:00:41)
ばか一代さん「よろしく!」
ノットさん「よろしくお願いしますです」
れでーさん「よろし9★」
ハシビロコウさん「よろしく」
神保原さん「よろしくお願いします」
ズサーさん「よろしく」
鳳凰さん「オナシャス」
越谷さん「よろしく」
成瀬心美さん「マラですか?」
ゲームマスター「揃いました 始めまーす」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ズサーさん「こんにちは」
ゲームマスター「15:59で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:59:17)
灰原達之さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
岩盤さん「がんばります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが岩盤に名前を変更しました。
ハイライトさん「★」
さんがれでーに名前を変更しました。
れでーさん「うわあ!」
ゲームマスター「15:56で揃えます」
れでーさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい★」
さん」が村へやってきました。(15/07/20 15:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩盤さん「よろしく」
ゲームマスター「はい、またの機会にどうぞー」
サイゼリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:55:19)
サイゼリアさん「ダメだ急用ができました。申し訳ないです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノットさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:54:16)
ゲームマスター「赤1他順調」
0796さんが鳳凰に名前を変更しました。
鳳凰さんが0796に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「さっきのは直ぐに廃村にしたなら再投票できたな」
ゲームマスター「HNかかしさんは参加していきますか?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:46:39)
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
kariさんがハシビロコウに名前を変更しました。
ハシビロコウさん「こんにちは」
kariさんがハイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:44:58)
kariさんがウェーブに名前を変更しました。
kariさんが鳳凰に名前を変更しました。
kariさんが暑中見舞いに名前を変更しました。
kariさんが成瀬心美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
成瀬心美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:43:11)
ゲームマスター「流れが止まった」
かりさんが灰原達之に名前を変更しました。
kariさんがサイゼリアに名前を変更しました。
kariさんがばか一代に名前を変更しました。
kariさんが佐世保おうどんに名前を変更しました。
kariさんが神保原に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった集まりが早くて15:45まで待ってもらう羽目になるかも」
kariさんが越谷に名前を変更しました。
灰原達之さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
佐世保おうどんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジントニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:37:56)
ハイライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:37:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター15:45まで自由
サイゼリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:36:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェーブさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神保原さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばか一代さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:34:43)
鳳凰さん「これは同じ顔ぶれの予感」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいx3」
越谷さん「どうもよろしく」
鳳凰さん「こんにちは」
ゲームマスター「違いますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:33:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:33:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:33:45)
暑中見舞いさん「うっす 同じGMなんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 15:33:11)
ゲームマスター「嫌な突然死だったね」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る