過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
たこ焼き
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
shiny
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知識
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
線香花火
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉うどん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
かつおのたたき
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大阪弁
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
万能スコップ
◆TMMnlXQeTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆xwjrCfC6YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんだけ
どんだけ
[共有者]
(生存中)
 
 
黄色
かど ◆q3SIBrZvBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇ハットリくん
◆LopToXkoSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいう
◆HnD9YaBKOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃぱーん
レディ
[人 狼]
(生存中)
 
 
自己責任
◆f.EesNBuhw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日なので普通村 〜 144659番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告終了、要注意スレにも書きこみ終了」
たこ焼きさん「GMさん村立てお疲れ様でした。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
黄色さん「これはしょうがない。
村立て同村ありがとうございました。
GMさんお疲れ様でした」
どんだけさん「頭湯だったけど楽しかったです。GMありがとうございました」
あいうさん「いいい判断だったGM村立てありがと」
知識さん「むらたてどうそんありがと」
あいうさん「途中まではフェアに戦っていたからだと思うな>ちゃぽーん」
大阪弁さん「いやたぶん信じてる人いないと思うが>ちゃぱーんさん」
ちゃぱーんさん「村立て&繊細な判断お疲れ様でした。>GMさん」
肉うどんさん「ま、トラブルだって言うなら信じるよ。誰にでもあることだからね
じゃあGM同村お疲れ様でした」
線香花火さん「スコップさんの柱COからの流れが、霊界から見ていても非常にうまいなーでした。
お仲間は最後までお疲れさまでしたー。」
キールさん「微妙に廃村要件満たしてないけどまあしょうがないね 
こちらとしては廃村で問題ないけど」
ちゃぱーんさん「どんだけ純粋な奴多いのこの村。美しすぎてついてけねーわ。」
線香花火さん「天候トラブルでしたか。
一発で〜は投票1回で決着がついていなかったということですね、疑って申し訳ない。」
あいうさん「負けでよかったから廃村でよかったと思う」
闇ハットリくんさん「再投票がないのを祈るしかねーだろ。
スマホからじゃ駄目だったし。」
知識さん「狩人のミスと狼のナイス柱でいけそうだったから惜しかった
噛まれる動きでごめんよ〜」
大阪弁さん「ちゃぱーんさん白すぎて眩しいわ 
最終日の殴り合いで、勝てる要素なかった」
ちゃぱーんさん「お前人疑うこと覚えた方がいいぞ。このゲームでは特に。」
肉うどんさん「普通突然死したら理由はどうあれ謝罪から入るからね。普通は」
知識さん「◆闇ハットリくんさん 「一発で決まらなかったか」
こう言ってるしわざとではないと信じるよ」
かつおのたたきさん「都合のいい停電だな。もう夏休みだねえ」
ちゃぱーんさん「俺も勝った気でいたわw>大阪弁」
たこ焼きさん「マシントラブルなら仕方ないですね。疑って失礼しました。>闇ハットリくんさん」
線香花火さん「◆闇ハットリくんさん 「一発で決まらなかったか」
トラブルでなく確信犯なら廃村やむを得ないです。
GMさんは村立て及び管理ありがとうございました。」
あいうさん「詰んでもねーのに出てんじゃねーよクソ狩人」
大阪弁さん「◆闇ハットリくんさん 「悪いね。この雷で一帯が停電した。」

この昼の晴れた天気に。。。」
自己責任さん「お疲れ様でした」
肉うどんさん「◆闇ハットリくんさん 「一発で決まらなかったか」
戻ってきて最初の発言がこれ。お察し」
大阪弁さん「これ凸死なかったら絶対まけてたよなー」
ちゃぱーんさん「こちらこそ申し訳なかった。>知識」
闇ハットリくんさん「悪いね。この雷で一帯が停電した。」
shinyさん「お疲れ様」
かつおのたたきさん「あ、終わった。まあ、妥当。この突然死は流石にひどい」
たこ焼きさん「お疲れ様でした。」
ちゃぱーんさん「お前最低だね。>闇ハットリくん」
知識さん「おつかれさま おおかみごめんねー」
ゲームマスター「該当者は報告しておく」
あいうさん「それでいいか」
どんだけさん「なんともかんとも。難しい
おつかれさまでした 」
ちゃぱーんさん「つーかこれさー。どーなの。」
大阪弁さん「ああこれわざと戦略的凸死したんか>闇はっとりさん」
線香花火さん「お疲れさまでした」
肉うどんさん「お疲れ様でした。残念です」
ゲームマスター「ま、さすがにこれはないだろうってことで廃村した」
かつおのたたきさん「◆あいうさん 「最終日二択になるが楽勝やな」
あと、このネタをひっぱられるとはおもわなかった。
楽勝ではないということが言いたいことであって、勝率5割もあるといいたいわけではないということだが理解できない?」
休日なので普通村は廃村となりました。(15/07/20 15:26:31)
闇ハットリくんさん「一発で決まらなかったか」
キールさん「もしくは白を一人突然死させるぐらいしか対策がなかった」
かつおのたたきさん「この突然死はあかんだろ」
8日目の朝となりました。(15/07/20 15:26:13)
あいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいうさんを狙います。 >>> ちゃぱーん <<<
たこ焼きさん「これは村が勝っても狼勝ちでいいと思います。」
どんだけさんの会話「oh……」
ちゃぱーんさんの遠吠え「戦略的突然死なんだから再投票かけとこーよ。」
大阪弁さん「ちゃぱーんさん白すぎ」
知識さん「そうですか」
ゲームマスター「廃村するか」
線香花火さん「戦略的突然死でなく何らかのトラブルでしょう、結果的に村勝ち確定しただけで。」
ちゃぱーんさんの遠吠え「これはないべ。」
大阪弁さん「なぞの勝ち格作業」
7日目の夜となりました。(15/07/20 15:24:56)
大阪弁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大阪弁さん4 票投票先 → ちゃぱーんさん
かつおのたたきさん0 票投票先 → 大阪弁さん
あいうさん0 票投票先 → 大阪弁さん
どんだけさん0 票投票先 → 大阪弁さん
ちゃぱーんさん1 票投票先 → 大阪弁さん
肉うどんさん「戦略的突然死とかされるなら負けた方がいいんだけど」
たこ焼きさん「それはズルいと思うんです。」
線香花火さん「村勝ち確定(・ω・`」
黄色さん「あちゃー」
肉うどんさん「くそすぎ」
闇ハットリくんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
線香花火さん「ハットリくん吊りで終わらないというのは視点漏れっぽいので、今日ハットリくん吊れるならかなり勝てそうなのです(期待)」
黄色さん「擁護するわけじゃないけどもし俺が狩人でも何も考えずにあの場面でCOするわ」
キールさん「4人最終日の6人投票結果がこれは厳しいかな レディに勝てると思えない」
線香花火さん「◆大阪弁さん「やっぱ闇はっとり最終日に残したくないから吊っちゃうわ」
今日ハットリくん吊れると明日は大阪さん吊りですね(・ω・)ひゃふー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
闇ハットリくんさん3 票投票先 → 大阪弁さん
大阪弁さん3 票投票先 → 闇ハットリくんさん
かつおのたたきさん0 票投票先 → 闇ハットリくんさん
あいうさん0 票投票先 → 闇ハットリくんさん
どんだけさん0 票投票先 → 大阪弁さん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → 大阪弁さん
大阪弁さん「やっぱ闇はっとり最終日に残したくないから吊っちゃうわ」
たこ焼きさん「むしろあいうさんは私が最終日余裕でミスり―することまで見越して指定したまであります(まがお)>肉うどんさん」
ちゃぱーんさん「さらに言うなら狂人のありかわかってないのにな。」
大阪弁さん「5割っていうけど、潜伏狂人いたら引き分けになるかもなんだけど
もしくは負けるかもなんだけど」
あいうさん「詰んでないのに出た狩人が悪いしな」
かつおのたたきさん「誤爆しました」
かつおのたたきさん「3」
知識さん「がんばれおおかみ!」
肉うどんさん「グレならたこ焼きが一番白かったから、たこ焼きは指定吊りに使いたくなかった」
あいうさん「別に3/2外しても構わないで」
ちゃぱーんさん「自分視点だと2択だから割とログ読みが楽。」
線香花火さん「自分以外吊れば引き分け以上ですよ、グレの村認定不要ですよ(・ω・)」
たこ焼きさん「二人のハットリから人外臭がしましたからね。私が残ってたら両服部に入れてました。…よかった吊られて。」
大阪弁さん「んこれ闇はっとりが臭いけど、臭すぎて
ちゃーぱーんがおかしいと思ってきたんだが」
線香花火さん「ハットリくんが吊られる予想。」
あいうさん「投票しといた」
闇ハットリくんさん「続くのかよw」
大阪弁さん「ああそういうことね>かつおのたたき
まぁ最終日まで行くかどうかはわからんが」
肉うどんさん「自由投票なら村負け。指定なら勝ちの目がある」
かつおのたたきさん「まーどうでもいいね」
かつおのたたきさん「◆あいうさん 「最終日二択になるが楽勝やな」
この二択にたいするのが勝率5割な。」
あいうさん「自由投票でいいやろ」
万能スコップさん「ありがとうございます」
大阪弁さん「まだいたんだね狼ね」
ちゃぱーんさん「おはようございます。」
どんだけさん「おはええ」
7日目の朝となりました。(15/07/20 15:15:50)
肉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを狙います。 >>> ちゃぱーん <<<
大阪弁さんの独り言「おわらんしさぁ」
肉うどんさんの独り言「ちゃぱーん狼だけど届かないじゃん」
大阪弁さんの独り言「狩人出なくてよかったんやないか?」
shinyさん「別に村でもいうけどね 実際黄色は狩人じゃなかったし」
線香花火さん「スコップさん、ナイス柱COです。」
ちゃぱーんさんを占います。 >>> 肉うどん <<<
6日目の夜となりました。(15/07/20 15:15:11)
万能スコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇ハットリくんさん0 票投票先 → 万能スコップさん
大阪弁さん0 票投票先 → 万能スコップさん
かつおのたたきさん0 票投票先 → 万能スコップさん
肉うどんさん0 票投票先 → 万能スコップさん
あいうさん1 票投票先 → 万能スコップさん
どんだけさん0 票投票先 → 万能スコップさん
万能スコップさん7 票投票先 → あいうさん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → 万能スコップさん
黄色さん「正直shinyの発言は占われ回避の人外かなと思って三日目投票しました」
ちゃぱーんさん「吊が2回だから2/3は勝てるよ、うん。」
かつおのたたきさん「今日、スコップ吊るから、吊り2じゃないか」
たこ焼きさん「◆かつおのたたき 「ログ読みが足りないということだな」
反論の余地が一切なくて草生えてます>shinyさん」
大阪弁さん「なんか混乱してるんだが
大阪弁/ 闇ハットリくん / ちゃぱーん
の3グレでなぜ5割なのか」
線香花火さん「ですね。<狩人CO不要 狩人さんが出てくれたので柱COしたのかと思います。」
かつおのたたきさん「それはそれでいい。最悪を考えるのが村のしごと >最終日こない」
闇ハットリくんさん「最終日こないんじゃねーの?」
shinyさん「そうだよ」
肉うどんさん「じゃあ村のみんなさようなら」
かつおのたたきさん「二択なんて楽勝じゃないよ。5割勝って、5割負けるんだ」
知識さん「狩人は出る必要なかったね」
線香花火さん「村視点だと柱COを残してグレ吊りして引き分け以上確定させたいという場面だったので、スコップさんの柱COはとても上手だなー・・・ほわん、って感じ(・ω・)」
ちゃぱーんさん「え、詰んでない。昨日詰んだように見えたのに詰んでない。あれ?」
たこ焼きさん
◆shiny 「そういう方針なら肉うどんは黄色占いするのもありだよ
狩人を占う心配ないから」
この方針を提示するのが村っぽいと思ってましたが、shiny狐前提で考えてみたらこれ占われ避け発言でしたね。」
かつおのたたきさん「ここで○引きなら詰みだったし、ナイスだったとおもうよ。特に2Wなら」
ちゃぱーんさん「ん…?」
キールさん「狩人が単純にあほなだけ」
あいうさん「最終日二択になるが楽勝やな」
万能スコップさん「おやすみなさい」
肉うどんさん「LWCOの代わりの柱COならそれでいいんだけどさ。今2Wなら頑張って」
ちゃぱーんさん「狼柱出たのか。それはすごいな。」
あいうさん「スコップ吊り」
かつおのたたきさん「勝ち目を残したナイスな柱だったな」
線香花火さん「今日○引きだと○に潜伏狂人いないと負け確実でした。」
どんだけさん「おはようです」
かつおのたたきさん「あ、うまい >スコップ」
大阪弁さん「おはよう 昨日の狩人見逃してた」
スイマーさん「おつかれ」
肉うどんさん「スコップ狼だったよ。残念だったよ」
かつおのたたきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/20 15:09:31)
スイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを護衛します。 >>> スイマー <<<
万能スコップさんを占います。 >>> 肉うどん <<<
黄色さん「おつです」
たこ焼きさん「お疲れ様でした。」
スイマーさんを狙います。 >>> 万能スコップ <<<
5日目の夜となりました。(15/07/20 15:08:52)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇ハットリくんさん0 票投票先 → たこ焼きさん
大阪弁さん1 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん8 票投票先 → 大阪弁さん
かつおのたたきさん1 票投票先 → たこ焼きさん
肉うどんさん0 票投票先 → たこ焼きさん
あいうさん0 票投票先 → たこ焼きさん
どんだけさん0 票投票先 → たこ焼きさん
万能スコップさん0 票投票先 → たこ焼きさん
スイマーさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → たこ焼きさん
黄色さん「吊り数と柱COのタイミングとか難しすぎわかんねぇ」
かつおのたたきさん「ログ読みが足りないということだな」
肉うどんさん「肉うどん護衛で柱占いだから、それでおっけーだから」
大阪弁さん「私いつから人外になったのか>タコ焼きさん」
どんだけさん「肉うどんさんから○出されてますね」
かつおのたたきさん「狩人も偽になるぜ。まあ、狐噛みの可能性もあるけど、ほぼ狩人偽になる >俺狼」
肉うどんさん「自己責任が真占いって主張なのかな?ん?^^」
たこ焼きさん「シャイニーさんと服部君さんは村だと最初のころ思っていたので自分のセンサーの無さの安定感にがっかりです。」
闇ハットリくんさん「あれ、かつおって○だったか?」
線香花火さん「うまいですね、明日●引きなら狩人噛みのち吊り2グレ3でギリギリ。」
大阪弁さん「いやもう占い真でいいよ 流石に銃殺もでたし」
肉うどんさん「狂人の可能性は捨てきれませんが、それはさすがにないですよ」
たこ焼きさん「かつお狼だと占い潜伏したまま出てこないことになりますよ>闇ハットリくんさん」
ちゃぱーんさん「君はまたすごいこと言い出すね。>闇ハットリくん」
大阪弁さん「闇はっとりの意見だと占い偽になるんだがそれは」
かつおのたたきさん「闇ハットリ狼でいいんかね」
肉うどんさん「◆闇ハットリくんさん 「そもそも、かつおが狼の可能性があるだろうに。」
!?」
闇ハットリくんさん「そもそも、かつおが狼の可能性があるだろうに。」
肉うどんさん「一応狂人占いがあるからね。最後まで頑張るよ」
ちゃぱーんさん「そんじゃ明日結果出して終わりだな。お疲れ様。」
自己責任さん「狼が自首してるんですがそれは・・・」
たこ焼きさんCOないです。
黄色さん「ふたりともおつです」
線香花火さん「狩人が出て吊り4グレ5」
たこ焼きさん「スコップさんスイマーさんを吊ろうと思っていたらそれを主張するまでもない展開になってしまいました。」
かつおのたたきさん「かつおが狩人出てるから人柱ひつようないわ 」
あいうさん柱占いでたこ焼き吊る
ゲームマスター「おつかれ」
大阪弁さん「ここ柱いる状況だったっけ」
肉うどんさん「グレ5、吊り4。ありがとうございます、ありがとうございます」
スイマーさん「おつかれ」
ちゃぱーんさん「対抗いる?」
万能スコップさん人柱CO
かつおのたたきさん「別にあがめたりしません。いたってふつー」
スイマーさん「狩人CO かつおGJ」
大阪弁さん「ところでなんで闇ハットリは自己責任を狩人認定してたの?」
どんだけさん「良かった。これで狐が死んだ模様ですね」
肉うどんさん「大阪弁すがすがしいな^^」
闇ハットリくんさん「銃殺も出たか。」
ちゃぱーんさん「あ、真だったのか。よくやった。」
大阪弁さん「これは優秀な占い」
肉うどんさん我を崇めよ
たこ焼きさん「アッハイ。」
あいうさん「おはち」
自己責任さん「しんだ」
線香花火さん「ちゃぱーんさんが騙り予定でしたし、私も左右呪殺対応は持ってました。」
かつおのたたきさん「おはよう」
どんだけさん「おはようございますです」
肉うどんさん理由:自分が輝ければぼっち脱出できるのではないか、そう思った
さすがにおはステは吊りで処分してくれって思います
というわけで、おはステじゃないけどステってるところ占い
◆shiny「いや村側としてはそんな手の込んだことするなら狩人COして噛まれればいいのにって思うのは間違ってないと思うけど>大阪」
なんやお前、いい奴やんか。擦り寄りか?
shinyさん「しんだ」
たこ焼きさん「おはようございます。」
肉うどんさん「占いCO:shiny○」
5日目の朝となりました。(15/07/20 15:02:27)
shinyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己責任さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己責任さんを狙います。 >>> ちゃぱーん <<<
あいうさんの会話「潜伏役職は呪殺以外で出てきたら吊り殺せ、呪殺で潜伏解除したら真占いあるくらいで考えろ」
黄色さん「どうするつもりだったんすか?>線香花火」
知識さん「●がなかったら線香花火○で出る予定でした」
たこ焼きさんの独り言「ってか、今気付きましたがおはステ吊らないんですね。」
どんだけさんの会話「了解です」
線香花火さん「全潜伏予定ではありませんでしたよ」
あいうさんの会話「今いる占いは真占いで考えていい。潜伏占いや霊能が出ようと今いる占い真占いで進めろ」
ちゃぱーんさんの遠吠え「明日俺占ってくれるといいんだけど…。」
黄色さん「おつです」
shinyさんを占います。 >>> 肉うどん <<<
キールさん「おつかれさま」
ちゃぱーんさんの遠吠え「んーそこでGJ出されるなら自己責任噛んでチャレしかないね。」
どんだけさんの会話「自分的には真目でいいんじゃないかなとは思ってますけど、
理論的には分かりません」
かつおのたたきさんを護衛します。 >>> スイマー <<<
黄色さん「ほんとに狼相談してないのな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
たこ焼きさんの独り言「キールさんは3日目、吊れそうな位置に誘導している感と、知識霊を推してミスリード誘っているように見えました。
でも共有の遠回しな指定が入っているにもかかわらず私に入れてきたところは人外っぽくないと思います。
これ昼時間に言えればよかったですね。」
ちゃぱーんさんの遠吠え「それは最悪なパターン。」
あいうさんの会話「で?占いどう思うよ?」
万能スコップさんの遠吠え「たたき」
ちゃぱーんさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
4日目の夜となりました。(15/07/20 14:57:18)
キールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇ハットリくんさん0 票投票先 → キールさん
大阪弁さん0 票投票先 → キールさん
たこ焼きさん1 票投票先 → キールさん
キールさん12 票投票先 → たこ焼きさん
shinyさん0 票投票先 → キールさん
かつおのたたきさん0 票投票先 → キールさん
肉うどんさん0 票投票先 → キールさん
あいうさん0 票投票先 → キールさん
どんだけさん0 票投票先 → キールさん
万能スコップさん0 票投票先 → キールさん
スイマーさん0 票投票先 → キールさん
自己責任さん0 票投票先 → キールさん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → キールさん
大阪弁さん「あそっか霊能いないのか
じゃあ初日と知識が占い霊能になるのか
さすがにないか」
肉うどんさん「初日と知識が占いと霊能だって?笑わせないでくれ」
闇ハットリくんさん「静かな村だな」
たこ焼きさん「狼のやる気が全然感じられないんですよ。狩人候補の消し数とか考えずに占いチャレしたように見えます>かつおのたたきさん」
たこ焼きさん「ダメだ村の思考に着いていけそうにありません。」
あいうさん「よしおけい」
自己責任さん「初日だとでも言うのでしょうかね」
肉うどんさん「占い真切りたいって、大阪弁は内訳どう思ってるわけ?」
闇ハットリくんさん「大阪弁狂人候補は別におかしい話じゃねーだろ。」
かつおのたたきさん「十分あります。ちょっと早めの印象。なので、俺GJか狐噛みの方が可能性高いかなと思う。まあ、どっちも十分ありますね >たこ焼きさん」
あいうさんCOあるか?
キールさん「ちょうど柱しようと思ってたからちょうどいい」
大阪弁さん「あーこの村まじ
占いもなんか、いきなり私ロックオンしてくるし、
占い真きりたくなってきた」
ちゃぱーんさん「何かもうギリすぎて突っ込む時間なかった。」
あいうさんキール吊り
キールさん「最悪LWまであるしどっちかっていうと怖いのは狐勝ち」
かつおのたたきさん「同意ではある。それにオレは昨日言ってます >大阪弁」
肉うどんさん「大阪弁潜伏狂人筆頭だろ。2日目挨拶遅すぎるし」
ちゃぱーんさん「あ、死体ない。指定のがいいよ。」
shinyさん「いや村側としてはそんな手の込んだことするなら狩人COして噛まれればいいのにって思うのは間違ってないと思うけど>大阪」
肉うどんさん「じゃあ大阪弁吊っていいよ。そういうこと言うならさ」
かつおのたたきさん「奇数だしもう死体なしはそんなにいらない」
たこ焼きさん「普通に肉うどんさんかみGJだったんじゃないかと言う気がします>かつおのたたきさん」
肉うどんさん「吊りが増えたので、もう変態護衛は必要ないですよ」
大阪弁さん「なんでこの村共有に突っ込まないの?」
線香花火さん「昨日○結果貼ってるのに今日隠す意味はないと思うのです。」
ちゃぱーんさん「おはようございます。」
万能スコップさん「おはようございます」
大阪弁さん肉うどんさん
「使えないなぁ。狩人とでも言っとけばよかったのに」
これ村側の発言としてはおかしいんだよね
あと、私の昨日の投票先はこんな共有いらないって思ったからだよ
かつおのたたきさん「俺噛みでGJかな。おとなしく肉うどん護衛しましょう。
もしくは狐噛み」
あいうさん「おまよう」
スイマーさん「おはよう」
肉うどんさん「これ結果貼りいらなかったですね、ごめんなさい」
闇ハットリくんさん「ほう。
狩人を占ったか。」
shinyさん「おはよう」
かつおのたたきさん「おはよう」
自己責任さん「おはよう」
どんだけさん「おはようございます」
肉うどんさん理由:いい年なのにぼっちなのは自己責任
◆自己責任「ちゃぱーんさんの言うとおりステ吊でいいんじゃないの?」
とりあえず乗っかりで吊り先作ろうとしているところを占いますよ
全潜伏の狼がしたがる行動ですよね
私が噛まれたときのためにさっさとキープ●がほしいです
黄色さん「共有戦略も奥が深いっすね」
キールさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはようございます。」
肉うどんさん「占いCO:自己責任○」
4日目の朝となりました。(15/07/20 14:49:50)
かつおのたたきさんを狙います。 >>> 万能スコップ <<<
どんだけさんの会話「適当な人にCO聞いてなかったら吊っていくんですね了解です」
線香花火さん「黄色さんが昨日村人COしていて遠回しな柱COと受け取られている下地があったので、ギリギリ霊能COだっただけに知識さん霊能の可能性は消せないものの占い1COなら〜というところでは。」
あいうさんの会話「明日からはCO聞いてCO無し吊っていくだけのお仕事」
ゲームマスター「が、夜会話を見る限り、単に好き勝手やってるだけっぽい」
自己責任さんを占います。 >>> 肉うどん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
線香花火さん「無駄占い回避兼共有噛ませて狩人保護では。<何やりたかった」
ゲームマスター「好意的に解釈すれば」
あいうさんの会話「FOしとけよ」
どんだけさんの会話「そうです」
かつおのたたきさんを護衛します。 >>> スイマー <<<
ゲームマスター「相方に狩人COさせて、狼に噛ませて狩人を保護するつもりだったのかもな」
あいうさんの会話「初心者なんだろ?」
ゲームマスター「おつかれ」
黄色さん「あいうさんは何がしたかったんすか?」
あいうさんの会話「あ」
ちゃぱーんさんの遠吠え「闇ハットリくんか大阪弁かなー。」
大阪弁さんの独り言「この村ふざけすぎ」
たこ焼きさんの独り言「たこ焼きさん 1 票 投票先 → キールさん
キールさん 1 票 投票先 → たこ焼きさん
思ったより仲がいいようですね。」
黄色さん「おつです」
どんだけさんの会話「くっそびびった」
3日目の夜となりました。(15/07/20 14:45:45)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇ハットリくんさん0 票投票先 → 黄色さん
大阪弁さん0 票投票先 → どんだけさん
たこ焼きさん1 票投票先 → キールさん
キールさん1 票投票先 → たこ焼きさん
shinyさん1 票投票先 → 黄色さん
かつおのたたきさん0 票投票先 → 黄色さん
肉うどんさん0 票投票先 → 黄色さん
あいうさん0 票投票先 → 黄色さん
どんだけさん1 票投票先 → スイマーさん
万能スコップさん1 票投票先 → 黄色さん
スイマーさん1 票投票先 → 黄色さん
黄色さん8 票投票先 → shinyさん
自己責任さん0 票投票先 → 万能スコップさん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → 黄色さん
かつおのたたきさん「ああ、よくある手ですね。ただ夜相談しなければ意味がない。やるやつが使えない」
ちゃぱーんさん「!?」
shinyさん「そういう方針なら肉うどんは黄色占いするのもありだよ
狩人を占う心配ないから」
闇ハットリくんさん「おやすみ」
あいうさん相方どんだけであっている
たこ焼きさん「大丈夫かこの村…。」
ちゃぱーんさん「そこは「どんだけ〜?」って言うところだろ…。」
線香花火さん「普通に共有COでした(・ω・)」
キールさん「霊初日って考えるならかなりの確率で占い真 霊が0であることを考えるとね」
肉うどんさん「使えないなぁ。狩人とでも言っとけばよかったのに」
黄色さん「知識霊だと初日占いの可能性もあんのか」
あいうさんということだCO無し吊れ
大阪弁さん「あー共有騙り最近はやってんのね」
どんだけさん「なんで指定されたのか真面目にびびってる」
知識さん「たのしいじんろうおわり」
どんだけさん「共有CO 相方はあいうさんです」
たこ焼きさん「知識さん霊能だと、ちょっと無警戒なのと挨拶位置が遅いので違う気がしてます。>大阪弁さん」
肉うどんさん「1−0で狩人ゲーなのでグレランなんてできませんからね」
あいうさん「ねーならそのまま吊るか」
大阪弁さん「いや指定やろ 理由とかじゃなく」
闇ハットリくんさん「霊初日か知識の可能性が高いのに占い候補が1と言う事は
肉うどんは真占いということだろう。
あまり面白くない展開でござるが。」
肉うどんさん「COあるならさっさとしてくださいね。面倒なので」
キールさん「あれやるんだったらぎりぎりじゃなくて対抗もCOできる環境を作ってくれるとよかった おかげで知識霊の可能性が消せない」
どんだけさん「それは、どういう理由で吊られるのか気になるところですが」
大阪弁さん「まぁ霊初日か知識か」
線香花火さん「狩人CCOさせるのかな。」
肉うどんさん「夜に相談するつもりのない狼ですからね。最初から全潜伏の予定だったのでしょう」
あいうさんCOあるか?
かつおのたたきさん「いちいち暴言はかないでいいよ、めんどい」
自己責任さん「ちゃぱーんさんの言うとおりステ吊でいいんじゃないの?」
あいうさんどんだけ吊り
闇ハットリくんさん「そうだな。
ぶっちゃけ1-0になるってことはそういうことだろう。」
たこ焼きさん「霊能初日なんじゃないでしょうかね。対抗が出てこないなら、肉うどんさん真目で見ます。」
あいうさん「二日目にCOしない霊能はゴーミ」
肉うどんさん「で、知識さんは共有の相方ではありませんよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
大阪弁さん「相方生存かだけ詳しく>あいうさん」
ちゃぱーんさん「万能スコップかスイマーを噛みと吊りで消してってほしいのに。」
黄色さん「あいう霊能撤回か」
肉うどんさん「要するに、線香花火狼は決定しています
線香花火が村だったら知識さんが噛まれるわけありませんよ」
キールさん「おはよう」
たこ焼きさん「狂共目だったので知ってました>あいうさん」
どんだけさん「初日犠牲者が占いだった可能性も加味しておきますかね?」
闇ハットリくんさん「霊死んでいるね。」
自己責任さん「霊能出てこないなー」
あいうさんよく見たら共有だった
闇ハットリくんさん「おはよう?」
肉うどんさん「線香花火さんは知識さんに投票。役職狙いで遺言したんじゃないでしょうか」
たこ焼きさん「っていうか霊能共有出てこないんですけど。」
万能スコップさん「おはようございます」
大阪弁さん「おはよう 昨日の霊能はあれだけど、まぁ。生きてて良かった」
知識さん「おつかれさま」
shinyさん「なんか霊結果●っぽいですね」
自己責任さん「●の投票先死んでるんですけど」
かつおのたたきさん「んじゃ黄色吊り。COは村人だし、確実です」
ちゃぱーんさん「おはようございます。」
肉うどんさん「早くてびっくりました」
スイマーさん「おはよう」
たこ焼きさん「対抗占い出ないんですか?」
肉うどんさん理由:名前がおいしそう。ある程度しゃべっているところを占う
◆かつおのたたき「では明日黄色さんを吊りましょうか」
村人COの黄色さん誘導
本日の吊り先は決定しているのに吊り先を作っているように見える
と言うわけで、花火しながらかつおのたたきをつまみにビールです
もちろんぼっちです
自己責任さん「はやっ」
ちゃぱーんさん「あれ、早っ。」
shinyさん「おはよう」
肉うどんさん「占いCO:かつおのたたき○」
黄色さん「おはよう」
どんだけさん「おはようです」
たこ焼きさん「おはようございます。」
かつおのたたきさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/20 14:37:57)
知識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知識さんを狙います。 >>> 万能スコップ <<<
あいうさんを護衛します。 >>> スイマー <<<
たこ焼きさんの独り言「下手したら線香花火さん狼の身内切りまでありますね。」
ちゃぱーんさんの遠吠え「噛みやる?任せるよ。」
ちゃぱーんさんの遠吠え「いいよー。」
たこ焼きさんの独り言「あ、共有の可能性もあるか。」
かつおのたたきさんの独り言「風流な奴だったが、二日目●が吊りを逃れる事は至難の業なので仕方がなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
たこ焼きさんの独り言「あいうさんは真目ではないですね。狂人目です。」
かつおのたたきさんを占います。 >>> 肉うどん <<<
線香花火さん「狩人狙いで投票したのに狂人だった悲しみ(・ω・`」
かつおのたたきさんの独り言「誤爆しましたが、反省はしていない」
万能スコップさんの遠吠え「知識かみましょうか」
かつおのたたきさんの独り言「 」
線香花火さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/07/20 14:35:09)
線香花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
闇ハットリくんさん0 票投票先 → 線香花火さん
大阪弁さん0 票投票先 → 線香花火さん
知識さん1 票投票先 → 線香花火さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 線香花火さん
キールさん0 票投票先 → 線香花火さん
shinyさん0 票投票先 → 線香花火さん
かつおのたたきさん0 票投票先 → 線香花火さん
肉うどんさん0 票投票先 → 線香花火さん
あいうさん0 票投票先 → 線香花火さん
どんだけさん0 票投票先 → 線香花火さん
万能スコップさん0 票投票先 → 線香花火さん
スイマーさん0 票投票先 → 線香花火さん
黄色さん0 票投票先 → 線香花火さん
線香花火さん15 票投票先 → 知識さん
自己責任さん0 票投票先 → 線香花火さん
ちゃぱーんさん0 票投票先 → 線香花火さん
どんだけさん「ふともものほうが好きだ」
あいうさん潜伏死防止のために出る、霊能CO
線香花火さん「浴衣にうなじはいいものですな(頷」
どんだけさん「一人でも花火は綺麗なので行くだけでも得はあるんじゃないかなぁとは思う」
肉うどんさん「浴衣、いい響きだ・・・」
たこ焼きさん「人外っぽいから吊られるというより、村COは柱COに近いものがあるので残せないって意味だと思いますよ>黄色さん」
大阪弁さん「私も花火大会いきたいです 
彼女いらないんで浴衣きた女の子と一緒に行きたいです」
線香花火さん「非リア充だからと特攻しないでもいいじゃないですか、くすん。
●出されては死んでしまいます。>うどんさん」
肉うどんさん「誰も一緒にいってくれる人がいないので、今年の夏もぼっちです」
キールさん「本気で質問してるならそれこそ吊られたほうがいいよ
わざとやってるんだと思ったけど」
知識さん「吠えの感覚とかまで見てるんかすげー
俺は吠えすくねーなとしか思ってなかった〜>たこ焼きさん」
黄色さん「えっ それって人外っぽく見えるもんなの?」
線香花火さん「線香花火の良さは、ぼて・・・じゅ〜っていうのよりも。
ぱちぱちぱち・・・ぷしゅ〜って静かに消える感じだと思うのですよ。
背景音は波の音か江戸風鈴の音か一足早い虫の声で。>かつおさん」
かつおのたたきさん「占いが黒出ししてるのに、対抗を募った。
村人COしてる
以上」
たこ焼きさん「村COとか言ってるからじゃないですかね>黄色さん」
肉うどんさん「花火大会に一緒に行く人がいません。誰か一緒に行ってください」
知識さん「確かに、せやな」
黄色さん「なんで俺吊りになんだよ>かつおのたたき」
たこ焼きさん「ですね>知識さん
狼の吠えが少なかった割に最初の1吠えは早かったので、狼像がイマイチ掴めません。」
自己責任さん「突込みが来てちょっと嬉しかったです(こなみ」
線香花火さん「それは打ち上げ花火です。」
キールさん「おはよう」
知識さん「あいさつしてるもんねー>たこ焼きさん」
かつおのたたきさん「では明日黄色さんを吊りましょうか」
ちゃぱーんさん「それ打ち上げる方な。>自己責任さん」
線香花火さん「黒いのは私でなく背景です。」
黄色さん「対抗いないのか?」
闇ハットリくんさん自己責任さんを自己責任で護衛しておいてください。
今日は解散。
知識さん「名は体を表すってやつか」
たこ焼きさん「線香花火さんは少なくとも騙ろうとしていた人外ではないようですね。」
どんだけさん「まぁ安定の霊能伏せで行き。彼吊りですかね?」
線香花火さん「潜伏占いさんの為に無駄占い回避で、共有さんFOを勧めておきますね。」
ちゃぱーんさん「黒が多くて夜中見づらかったから丁度いいわ。」
闇ハットリくんさん「おはよう。」
肉うどんさん「私の方が線香花火さんより長生きできました。優越感です」
かつおのたたきさん「線香花火が儚く二日目で散ってしまうようです。美しい」
自己責任さん「そーらーにきえてったー」
黄色さん「村人CO!」
万能スコップさん「おはようございます」
大阪弁さん「はい伏せおやすみ」
たこ焼きさん「朝が早いし●が出ているし、先行きが怪しいですね。」
大阪弁さん「おはよう」
知識さん「黒い線香花火」
スイマーさん「おはよう」
黄色さん「おはよう」
あいうさん「おは」
自己責任さん「おはよう」
線香花火さん「儚く散ります」
知識さん「おはよー」
どんだけさん「おはようございます」
かつおのたたきさん「おはよう」
ちゃぱーんさん「おはようございます。」
肉うどんさん理由:右がいないので左です
夏休みといえば花火。線香花火、私も好きです
友達と同時に火をつけて、私の方が長くついていたら
この上ない優越感を感じることができますね
たこ焼きさん「おはようございます。」
shinyさん「おはよう」
線香花火さん「おはようございます」
肉うどんさん「占いCO:線香花火●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/20 14:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃぱーん <<<
知識さんの独り言「おおかみほえてへんな〜占い出たほうがええかな?」
線香花火さんを占います。 >>> 肉うどん <<<
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認。これよりGMは基本的に下界に干渉しない。
それではゲームを楽しんでくれ」
あいうさんの会話「頑張れ」
どんだけさんの会話「oh……。まぁ適当にそれっぽくがんばります」
ちゃぱーんさんの遠吠え「グレラン大丈夫?」
ちゃぱーんさんの遠吠え「よし、騙るわ。噛みは150です。」
あいうさんの会話「しらん」
たこ焼きさんの独り言「左上だし占われるかも知れませんね。」
どんだけさんの会話「初心者なんですけど、とりあえず占いの様子見てたらいいですかね」
ちゃぱーんさんの遠吠え「よろしく。」
あいうさんの会話「よろしく」
shinyさんの念話「うーむ」
黄色さんの独り言「村人ktkr」
万能スコップさんの遠吠え「よろしく」
知識さんの独り言「やりたい役職やった!!」
たこ焼きさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
知識さんの独り言「狂人CO!!」
どんだけさんの会話「よろしくおねがいします」
線香花火さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/20 14:23:55)
たこ焼きさん「よろしくお願いします。」
黄色さん「しくよろ」
あいうさん「よろ」
闇ハットリくんさん「よろす」
どんだけさん「よろしくです」
shinyさん「よろしく」
自己責任さん「よろっす」
線香花火さん「よろしくお願いします」
闇ハットリくんさん「@2」
ちゃぱーんさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後に開始」
大阪弁さん「よろしく←早漏」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「改めて更新確認」
さんがちゃぱーんに名前を変更しました。
イカリソースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃぱーんさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(15/07/20 14:21:11)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがキールに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが知識に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
天鳳coさんが大阪弁に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが自己責任に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己責任さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:17:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るわ」
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
kariさんがスイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったけど、14:30から不在っつってるからもういないか?」
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「片方復帰。残り赤1」
ゲームマスター「14:20になっても赤いままだったら、枠を拡張する予定」
ゲームマスター「どっちも14時以降の更新があるので、ちょっと様子を見る」
kariさんが万能スコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがshinyに名前を変更しました。
shinyさん「合」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
線香花火さん「ごきげんよう」
黄色さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:14:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:14:18)
kariさんがあいうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイマーさん「よろ」
kariさんが闇ハットリくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:07:24)
kariさんがどんだけに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構集まってきたし、赤も2しかいないので、15分になったら随時更新に変更する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんがかつおのたたきに名前を変更しました。
万能スコップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:02:45)
どんだけさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 14:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいうさん「こにちは」
肉うどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:58:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつおのたたきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
shinyさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:26:22)
キールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカリソースさん「こんにちは&#12316;」
イカリソースさん「こんにちは&#12316;」
イカリソースさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
知識さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 13:07:05)
ゲームマスター「人狼プレイヤーとしてはあるべき姿だろw」
kariさんが天鳳coに名前を変更しました。
大阪弁さん「休日なのに家で人狼wwww
わたしです 」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 12:47:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇ハットリくんさん「13:30までには集まらない気はするが。」
闇ハットリくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 12:37:21)
kariさん「二時半から4時頃までいないけどさすがにそれまでに走る…かな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/20 12:35:13)
ゲームマスター「更新確認13:00。その後は、ある程度集まるまで15分ごとにチェックする」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る