過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
creamsoda
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライカー
たそ ◆SO5JTQ81sw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風の谷のカツシカ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
南雨
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
タコ5
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なろう作家
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトセトラ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いちかくっ!
はっちー ◆rDIfalsfk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼怒川
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
告白日和
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
噫無情
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリーネ君
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギビー
yue ◆DD6drlZYY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラオウ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツインテール
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトランラン
◆rc17E76brI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【4↑】ダイアモンドプリンセスの普通村 〜 144658番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風の谷のカツシカさん「だから2人に絞って誘導してたんですよね多分」
鬼怒川さん「村立て同村感謝」
ハリーネ君さん「チューッチュチュ!チュッチュー!ひょぉぉぉぉぉん!
(GM村建てお疲れ様でした。みんなもありがとなのネン!)」
ラオウさん「どこ釣れるか、俺には読めてなかったぜ?>カッツシカ」
ゲームマスター「ほぼ全員黒だし、中々楽しかったゾ
管理終了しますよーまたよろしく」
ラオウさん「そんな噛みはしねーよ、少なくとも今回の形ならな>ハリーネ君」
タコ5さん「GM村たて感謝です 同村の皆様有難うございました。
相方さんたち狂人さんありがとう!」
風の谷のカツシカさん「お疲れ様です」
鬼怒川さん「村立て同村感謝」
いちかくっ!さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
風の谷のカツシカさん「とりあえず同村ありがとうございました」
エトセトラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ハリーネ君さん「ひょぉぉぉん!!チューッチュチュ!
(狼が対抗殴るなら、狼村霊の形にしたほうがよさげだったかもネン。傍観するならこの形だとおそらく最終日は吊れなかったと思うのネン)」
鬼怒川さん「やっぱり誰が残っていて、そこまで誰が吊られたのかの過程って大事なんやなぁ」
エトセトラさん「なるほど」
風の谷のカツシカさん「わざと残してる感じがしたんですよ>ラオウさん」
ラオウさん「ん〜、今回は確定〇を順に食べていっただけだから、別にそこに
違和感なかったハズなんだけどなあ(´・ω・`)」
風の谷のカツシカさん「最終日の南雨さんとラオウさんが生きてることの違和感で吊りました。」
南雨さん「村建てありがとうございましたー同村もおつかれー」
ラオウさん「ま、ロックオンっていうか、ツインテさんと二人、そこSGに
しようかな、と浅〜く考えていた>風の谷のカツシカさん」
噫無情さん「村たて同村ありがとござました!楽しかったですですー
またごいっしょしたときは遊んでくださいちゃん!」
ゲームマスター「それはその通りかもな
カツシカ視点はラオウ生きてるのが怪しいか
南雨視点は別だが」
タコ5さん「ラオウさん最後まで良く頑張ってくれて本当にありがとう。
狐候補も狩人候補も見えていたのだから信頼勝負を選ぶことも出来たのに、
初手のCOでミスって対抗噛みに走ったのは私なので」
風の谷のカツシカさん「昨日俺がラオウに入れるって言ったくせにずっと喋ってたt氏」
鬼怒川さん「こういう場合は自分を最終的に殺しそうな位置を吊り殺すべきなんだろうか
早期退場したから何とも言えませんな」
ゲームマスター「ああラオウ村で南雨狼ならラオウ噛まれてる読みか>カツシカ」
南雨さん「あとは三日目の鬼怒川抜かれたときの狩人煽ってる発言かなあ」
噫無情さん「あ、ギビーちゃん帰っちゃったのかな お疲れさまちゃん
役保護で生存欲めちゃくちゃ消してたのに0票だった上に占われてしまってびっくりしましたごめんなさい」
風の谷のカツシカさん「南雨さんが」
風の谷のカツシカさん「ラオウさんはずっと南雨さんロックオンしてたよね」
ツインテールさん「やっぱり鬼怒川から噛みでギビー残しは正解だったな。」
南雨さん「そうだね、カツシカのぶれない態度でラオウにした」
鬼怒川さん「もしくはカツシカの村置きか」
エトセトラさん「カツシカどっからラオウ狼固定したかを聞きたい」
噫無情さん「自分はべぐり>漂白で追ってたからラオウは放置枠だったんだけど、ラオウLW追えた理由聞きたい!ほんと2人ともしゅごい!!」
鬼怒川さん「南雨がラオウ投票に切り替えた理由って何だった?殴りの違和感?最終日までの残り方?」
風の谷のカツシカさん「外したらどうしようってハラハラしてた」
ゲームマスター「カツシカがMVPでいいと思う
あそこで率先してラオウを殴れた時点でかなり有利
ラオウとの1対1になるし」
ギビーさん「おお、お疲れー」
ラオウさん「悔しい。悔しい。」
creamsodaさん「村建て同村ありがとう」
南雨さん「カツシカぶんなぐってすまんかったな」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!!!!!!
(MVPは君達二人だよ〜!!!!)」
告白日和さん「すごいねえ」
なろう作家さん「おつかれー」
エトセトラさん「こりゃすごい」
ツインテールさん「おっしゃーーーーーーーーーーーーーー」
告白日和さん「おつかれさま」
エトセトラさん「お疲れ様です」
タコ5さん「ああーんごめんね相方たち〜! 最後まで戦ってくれてありがとー!」
ラオウさん「くー、乙。ごめんな相方たち」
噫無情さん「これはしゅごい」
鬼怒川さん「村が強いっすな」
いちかくっ!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なかなかおもしろい村だったな」
噫無情さん「うわーお疲れさまちゃん!」
南雨さん「おうおつかれ」
ラブライカーさん「乙」
風の谷のカツシカさん「よし」
creamsodaさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/07/20 00:53:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラオウさん2 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → ラオウさん
南雨さん0 票投票先 → ラオウさん
噫無情さん「べぐり>漂白に見えたんだよねえ ラオウはさすがっょぃ」
ゲームマスター「ラオウ狼なら、普通は「じゃ殴りあって」って言うのが当然中の当然だから
わざわざ一人を殴りにいくのは超非狼要素に思えるけどな少なくとも俺は
これでラオウを狼に見れるアットが凄いんじゃ」
鬼怒川さん「意外にも初手ベグリ云々の話は出てこないのか」
エトセトラさん「しょてひょーはくじゃなくてべぐならって感じの印象から俺も吊る気なかったから」
噫無情さん「どきどき」
タコ5さん「あーんごめんなさい相方たち申し訳ない」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!
(狼が初手に真狂の判別がつかなかったと考えるなら若干白くなるよ)」
鬼怒川さん「ラオウは自然に見方を作る動きした方が確実だったんじゃないのかなー」
エトセトラさん「ラオウは追うならやっぱり最終日だから残るんじゃねーかな感」
ギビーさん「自分もラブライカーさんは狼っぽくは無いと思ったけどなぁ
発言的に霊脳叩くのが良いとかは別として、狼が霊脳叩いて得するとも思えんし」
ツインテールさん「指定だと狩人吊れるけど人外も一発で吊れるからな
クリソーさんCOなしで逝ってくれたけど」
ゲームマスター「というかラオウは絶対白いって位置でもないからな」
南雨さん「なんでこの二人残ってツインて吊られてるのほんと」
ハリーネ君さん「チューッチュチュ!チュッチュー!
(狼は殴る先逆の方が美しかったのネン)」
ラオウさん「演技くさいんだよなあやっぱり。南雨の人。」
エトセトラさん「南雨村置きでもしてんのかなカツシカ」
ゲームマスター「役か役じゃないかで言えば俺は役には見えなかったな
まぁだから吊っていいかとは思った」
南雨さん「そもそも初日からパトランラン誘導したくせにそこに黒だしたたこに三日目のうちに吊りにいかないから」
エトセトラさん「やっぱり指定進行がナンバーワン!」
噫無情さん「ラブライカーそんな吊りどころに見えなかったからほんとびっくりした」
ラオウさん「ほう。>南雨」
ゲームマスター「◆風の谷のカツシカさん 「ラオウさんにぶち込みます」
マジかよ」
ラオウさん「カツシカがどうのこうのってよりも、やっぱり俺のレーダーは南雨って
言ってるからなあ」
ツインテールさん「ラブライカー吊りは不可避だから仕方ネないわな。
あの発言とあの票で残すのは とオレは思うけど」
エトセトラさん「南雨村置きからカツシカと思ったけどなろう残してもしゃーないしで変えた」
南雨さん「私狼ならこのままラオウ殴ればいいんだよカツシカがラオウに反発する票してたんだから」
タコ5さん「ラオウさん分かってるかな カツシカの投票はラオウさんに来るよ多分」
ラオウさん「そっちのほうが安心はする。お前がミスリーしてるんなら俺のせいじゃないからな>カツシカ」
風の谷のカツシカさん「早噛み要素もクソもないでしょ」
ゲームマスター「お、そうだな>霊能」
噫無情さん「カツシカしゅごい!」
南雨さん「くそだなまじで>ラオウ」
タコ5さん「◆噫無情さん 「逆にこの噛みできるのここ3人ならラオウくらいしかってやつ」
これなー…」
南雨さん「早噛みって要素ならラオウあんまりしてるように見えないんだよね」
風の谷のカツシカさん「ラオウさんにぶち込みます」
ラオウさん「と、今のところ思っている」
ハリーネ君さん「チュゥゥゥン
(なんとかなるような気もするんだけどなぁ、、、)」
エトセトラさん「ラブライカーで絶対役殺せるって思って吊ったのが悪かった」
ラオウさん「や、お前だろ>南雨」
南雨さん「カツシカじゃないのこんな早噛みしてる狼」
風の谷のカツシカさん「何にキレてんの」
タコ5さん「さて、カツシカ南無LWの最終日」
ラオウさん「昨日の投票、二人が村で、俺がなろうに踊らされてるように見えたから変えた。おはよう」
噫無情さん「おつかれさまですちゃんちゃん」
ツインテールさん「ラオウ難しいだろうな」
エトセトラさん「しんだ」
鬼怒川さん「さあどうなるふ」
南雨さん「あーーーーーーーもう」
エトセトラさん「それは強いな」
噫無情さん「逆にこの噛みできるのここ3人ならラオウくらいしかってやつ」
風の谷のカツシカさん「やあ」
いちかくっ!さん「なろうさん霊能さんお疲れ様です」
タコ5さん「なろう作家さん、お疲れ様でした。」
噫無情さん「おお」
8日目の朝となりました。(15/07/20 00:46:43)
エトセトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトセトラさんを狙います。 >>> ラオウ <<<
噫無情さん「お疲れさまちゃんちゃん」
7日目の夜となりました。(15/07/20 00:46:20)
なろう作家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → なろう作家さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん4 票投票先 → 南雨さん
エトセトラさん0 票投票先 → なろう作家さん
南雨さん1 票投票先 → なろう作家さん
ツインテールさん「これなろう残すとめんどくせーよぉ 村決め打ちしてるならともかく」
ゲームマスター「これ引き分けあるで」
ゲームマスター「霊残すと逆噴射があるからなぁ・・・
吊る位置2より吊る位置3の方がいい気がする」
いちかくっ!さん「ふええ…ですか?」
鬼怒川さん「引き分けそう」
噫無情さん「まさかの」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → 南雨さん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん2 票投票先 → 南雨さん
エトセトラさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
南雨さん2 票投票先 → なろう作家さん
タコ5さん「カツシカ・南無・LWとなるとつらいな」
いちかくっ!さん「私が狼でも囲い位置×2、霊能の最終日かな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → 南雨さん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん2 票投票先 → 南雨さん
エトセトラさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
南雨さん2 票投票先 → なろう作家さん
噫無情さん「LWに票がはいらないー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → 南雨さん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → なろう作家さん
なろう作家さん2 票投票先 → 南雨さん
エトセトラさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
南雨さん2 票投票先 → なろう作家さん
ラブライカーさん「正直吊られた日COして霊能プギャーしたまま吊られるのもありかなと一瞬だけ思いましたね」
ゲームマスター「あーでも微妙か
南雨はラオウ疑う発言もしてるし」
タコ5さん「(ガチ信頼勝負するつもりで一日目夜に準備してたなんて言えない…)」
ハリーネ君さん「チューッチュチュ!チュッチュー!
(ボク狼なら、たぶん今日南雨吊れた後、カツシカ噛んでの最終日に行くのネン)」
南雨さん「ラオウ村でもツインてに投票してるし期待できないからミスリーもしょうがないですね!」
ラオウさん「正直、南雨だけ空気がほかと違うんだよね。ちょっと自信あるで実は」
ゲームマスター「冒険する必要なさそうだけどな」
南雨さん「だったら喋らない上に囲い位置のなろう作家吊った方が全然マシだったんですが」
なろう作家さん「ツインテしかマークしてなかった」
なろう作家さん「ツインテしかマークしてなかった」
噫無情さん「ラブライカー村置きしてたとこだったからなおさらツインテ殴っちゃっ……あああああああああ狩人だった!!!!!!!」
風の谷のカツシカさん「南雨でもいいけど」
ラオウさん「ほら演技くさいの出たし」
ハリーネ君さん「ひょぉぉぉぉぉん!!
(もしかしたら、狼は最終日に狼村霊能の形を作ろうとしてるのかもしれないのネン!思考停止をさせようって噛みしてるし)」
南雨さん「あーーーーーーもうなんでツインテールなんて場所吊ってんだよくっそくっそ」
ラオウさん「ま、俺もギビーのグレだしな。立場はあなたと同じだから疑うのは大いに
構わん>風の谷
が、今日は南雨釣らないか?」
いちかくっ!さん「ああ分かりましたすみません>無情さん」
鬼怒川さん「漂白も面白いから全然いいよー」
噫無情さん「いままでの票ならともかく昨日の時点でツインテは吊りたくなかったの
たくさん殴っちゃってごめんなさい」
ゲームマスター「南雨とカツシカ残ったらもう絶対勝てない気がするの俺だけ」
南雨さん「むしろグレーの中だと私一番白いでしょう何言ってるんですか>ラオウ」
風の谷のカツシカさん「ラオウ吊るか」
ハリーネ君さん「チューッチュチュ!チュッチュー!
(シャワー浴びてきたのネン♪)」
ラオウさん「別に把握ミスのこととか言ってるわけじゃないんだけどね」
なろう作家さん「おはよう」
噫無情さん「あえっと、漂白噛みってのは、LWの位置の話でしたちゃん」
ツインテールさん「あの投票の時点でなろうとおれ吊りはほぼ確定で最終日」
ゲームマスター「これラブライカー視点は流石に狩人COできないだろうけど、
する手も十分あるのかもな グレー数的に十分戦えるし」
ラオウさん「南雨かな、やっぱり」
南雨さん「把握ミスは悪かったって。でも白なくても完全に村置きできるのそこくらいだったし」
タコ5さん「嗚無情さんお疲れ様でした〜!」
いちかくっ!さん「お疲れ様です
普通に確○噛みですね」
南雨さん
◆ツインテールさん 「は、タコ5信用一番高いとか他の占い詳しく見てないけど無いわw」
二日目にこの発言してたからとりあえずずらしたんだけど」
エトセトラさん「継続で」
噫無情さん「お 漂白噛みかあ お疲れちゃんちゃん」
ラオウさん「おはよう」
いちかくっ!さん「お疲れ様です」
タコ5さん「ホント鬼怒川さんもごめんねー。私さえ初手でミスしなければよかったのだけど。
ラオウさん守ろうと思ったら鬼怒川さんから噛むしかなかったのよ」
7日目の朝となりました。(15/07/20 00:38:48)
噫無情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
噫無情さんを狙います。 >>> ラオウ <<<
噫無情さんの独り言「ツインテはここから巻き返してくれそうだったのに」
ツインテールさん「おつかれ」
噫無情さんの独り言「なんでなろう吊らないの」
噫無情さんの独り言「ステ村認定とかできないんだけど」
creamsodaさん「お疲れさまです」
噫無情さんの独り言「えー」
6日目の夜となりました。(15/07/20 00:38:09)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → ツインテールさん
噫無情さん0 票投票先 → なろう作家さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → ツインテールさん
なろう作家さん3 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん4 票投票先 → なろう作家さん
エトセトラさん0 票投票先 → ツインテールさん
南雨さん0 票投票先 → なろう作家さん
ゲームマスター「まぁその辺ですね
ただ残ってるのが真狼で二重●ってなかなかないからだいたい狐に見えるけど」
鬼怒川さん「ここでツインテ吊れれば狼勝利がグッと近づくと私は信じている」
creamsodaさん「二重●ならキープで狐盾か、タコ・ギビーのどちらか真を追うかの展開で
8人までパト残して狼がどういう噛みしてくるかで吊るか飽和させるか決めればいいのでは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → ツインテールさん
噫無情さん0 票投票先 → なろう作家さん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → ツインテールさん
なろう作家さん3 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん3 票投票先 → なろう作家さん
エトセトラさん0 票投票先 → なろう作家さん
南雨さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ゲームマスター「いやー普通あの局面狼は確定狐吊ってもらった方がよくない?
狩人生きてたら5割くらいGJ食らいそうだし>共有」
いちかくっ!さん「見えてる人外は有効に利用すべきです
この言い方が狼的にも狐は残して欲しいのかなという印象を受けましたね。
あくまで印象ですが>creamsodaさん」
風の谷のカツシカさん「人にログ読めって言う割に占い先すら把握していないとは大ブーメランですね」
ツインテールさん「いやいや、どこが追従やねん。己で考えて発言しとるわ」
ゲームマスター「占い噛まれてるなら素直に妖狐占わせるのがいいと思うな
問題は二重●になってどういう進行をするか、かな」
南雨さん「ラオウは位置は白いんだけどめんどくせえ」
噫無情さん「>南雨
あなたが話しかけてるこの遺され村のお名前を読み上げてみてくださいな」
噫無情さん「>南雨
あなたが話しかけてるこの遺され村のお名前を読み上げてみてくださいな」
ラオウさん「追従って点で言えば、完全あなただろ>ツインテ」
creamsodaさん「パト●の狐CO吊り反対は村の場合でも言いますよ」
ゲームマスター「グレランするとカツシカ死ぬやろなぁ・・・多分
南雨とラオウはまず吊れない ツインテも吊れねーんじゃないかな発言強いし」
ラオウさん「そこだよ>南雨さん
だから昨日段階で云々と言ったのさ」
エトセトラさん「明日は4票になり明後日は2票です
今日がんばりましょう」
ツインテールさん「ラオウ昨日タコの偽まるで分かってたような発言してたけど
初日にそういう旨の発言ないしな それこそ後追いっていう」
噫無情さん「ツインテちゃんにすげえ視線集まってるから、自分はまず盤面整理として、タコちゃんの初手囲いいちのなろうさんを吊るのが一番いいと思うの」
いちかくっ!さん「ちなみにカツシカ→なろうorラオウって感じでしたね」
南雨さん「ギビーの白いなくね?>噫無情さん
共有だったじゃん」
エトセトラさん「いま村票が6あります」
風の谷のカツシカさん「思ってることはツインテール吊りたいくらいですが理由を問われても印象としか言えないので」
ラオウさん「今ナウシカでないことに気づいた」
ツインテールさん「おれはラオウ結構いいと思うけどね。
自分で3日目言ってたこと見て気がついたのが発端なんだけど」
南雨さん「というかまた早噛みかよ!」
噫無情さん「>南雨
占い結果見てないのね」
いちかくっ!さん「どうも3日目の「人外CO吊りたい」発言の返しが不自然だったので
割と強行しました(汗」
エトセトラさん「狩人いないそうなのでれっつごーぐれーらん」
南雨さん
ラオウが何も見てなくてつらいけどめげない
とりあえずカツシカは村アピないとか言うくらいなら今からでも遅くないから何か思ってること落としていけばいいのに。なんで保身に走ってるの。
噫無情は早噛みにいち早く反応してるから白い感じはしてるけど」
ツインテールさん「必死に発言してきてなろう作家に吊られるのはくそ勘弁」
タコ5さん「二日目昼にCOミスった私が全部悪いんです>相方
信頼勝負いく準備もしてあったけど直前で日和っちゃった」
噫無情さん「メタなとこじゃないかな……」
風の谷のカツシカさん「なぜですの>ラオウ様」
ツインテールさん「あ、ハイ 真っ黒要素でましたね(^O^)」
なろう作家さん「多分ツインテールだとおもうけど」
噫無情さん「7>5>3>」
ラオウさん「狩いないことなんて、昨日段階でわかってた感あるやん>風の谷のカツシカさん」
風の谷のカツシカさん「護衛入ってるなら霊能しかないしな」
ゲームマスター「多分共有の方を脅威と見て噛んだんだろうな
おい霊能なめられてんぞ^^」
なろう作家さん「あとひとり」
エトセトラさん「グレランしましょう
狩人いたらでといていいですよ」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(相方、ナイス指定だったのネン!)」
風の谷のカツシカさん「●なんだ」
ラオウさん「おはよう」
噫無情さん「共有噛みきりの方優先するんだね」
なろう作家さん「おはよう」
ゲームマスター「出していいけど、ラオウが狼ならどのみち
噛まれず勝負になるからなぁ」
エトセトラさん「●だったので」
風の谷のカツシカさん「狩人いねえかこれ」
いちかくっ!さん「お疲れ様です」
creamsodaさん「速攻吊られですいません><;」
6日目の朝となりました。(15/07/20 00:30:31)
いちかくっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちかくっ!さんを狙います。 >>> ラオウ <<<
噫無情さんの独り言「狩人欠けか、狩人吊ったか」
タコ5さん「ああーん相方おつかれさまです〜、ありがとう!」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん
(それな>霊噛み)」
5日目の夜となりました。(15/07/20 00:30:07)
creamsodaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラオウさん1 票投票先 → creamsodaさん
噫無情さん0 票投票先 → creamsodaさん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん7 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
なろう作家さん0 票投票先 → creamsodaさん
いちかくっ!さん0 票投票先 → creamsodaさん
ツインテールさん0 票投票先 → ラオウさん
エトセトラさん0 票投票先 → creamsodaさん
南雨さん0 票投票先 → creamsodaさん
ハリーネ君さん「チューチュ、、、うぅぅぅぅ、、、ひょ〜〜〜ん!!!!
(そこ吊れるんならこじれにこじれてラオウまで吊れそうなのネン)」
鬼怒川さん「誰も気にしていない位置を吊りに行けるのは強い指定ですね」
タコ5さん「あーんごめんー相方ー」
ゲームマスター「クリソー吊りは強い
身内ないし霊噛むかな」
タコ5さん「ええええええええええそこ指定来るんだひええええ」
告白日和さん「って考えると遺言銃殺でた瞬間狩人出してもよかったのかな?
無常さん狩人だとキツイからダメなのかな」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!!!
(この指定強いなぁ、、、ボクはそこに指定できないのネン!)」
ゲームマスター「この村の転換点はパトランランの狐COと、
占い死亡を見て狩人より狐COを選択、村>狐・狼
狩人吊りで一気に狼>>村>狐 となった印象」
ラオウさん「ツインテも3日目俺に追従してる感じがめっちゃしてたしな。
あるならここと南雨、って感じかねえ」
いちかくっ!さん「遅くなってすまん」
タコ5さん「ていうか相方たちが豪華メンバーじゃないか…」
なろう作家さん「指定するならはやいほうがいいよ」
ハリーネ君さん「チュッチュッチュー
(グレ6の4吊りを村に託すしかないのネン)」
エトセトラさん「指定だった」
噫無情さん「共有さんにはいちおう指定してほしいかも 2wがばらばらに誘導してたら村の方が吊れそうだよ」
エトセトラさん「何かグレランらしいので狩人いたら出たほうがいいんじゃないってだけ言っときます」
creamsodaさん「CO無いですー」
いちかくっ!さん指定 クリームソーダさん
ツインテールさん「ラオウとか完全スルーだったから見てねーしな
風の谷が一番候補としてはいい気がするけど
クリソーさん吊れないだろうしな」
タコ5さん「あっ ハリーネくんさんお疲れ様でした」
風の谷のカツシカさん「大したこと喋ってないので村アピもできませんね」
ラオウさん「やっぱり何度見ても南雨は占いがどうのこうのとか言ってねーな。
俺はここぐらいしか今気になるとこがない」
噫無情さん「ここに2wかあ」
噫無情さん「クリームソーダ、風の谷、南雨、ツインテ、あとは偽占いの白のラオウとなろう」
南雨さん「実際狂人だったし私ならさっさとギビーの方先噛んでるべ>ラオウ」
creamsodaさん「風の谷のカツシカさん 「対抗に占わせて見てもいいかもしれませんがそのまま吊っていいと思います」
ここかなぁ 銃殺チャンスを殺しに行ってる狼かもしれない」
鬼怒川さん「奇数だし平和恐れず〇位置噛むのがド安定の展開ですからねー」
ツインテールさん「なろうはセンス無い村人で見ていたが、どうだろな。」
タコ5さん「パトさんかわいいよパトさん」
南雨さん「ラオウの狩人煽る発言は気になったけどここ非狼位置なんだよなあ噛みから見て。
難しいなあ。」
ゲームマスター「噛めないからこそこの展開の狩人は奇数でもある程度脅威なんですが・・・」
噫無情さん「時が止まった」
ラオウさん「南雨は、後出しなんだよなあ完全に」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(まずいな、、、普通の思考するとラオウもくりそーも吊れないのネン、、、)」
パトランランさん「GMさんありがとパトー」
ゲームマスター「正直真の○殴るのって非狼っぽいと思うけどな」
告白日和さん「というかもうグレー噛めないでしょ 村人噛んで狩人がグレーから出て来ちゃったら詰むし」
なろう作家さん「おはよう」
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!
(お疲れ様なのネン)」
噫無情さん「狐CO吊り灰占いもしくは灰占い灰詰めでいいっていう風にも言ってるし」
風の谷のカツシカさん「おはようございます」
エトセトラさん「くろ」
ツインテールさん「ギビーとタコの占い先逆だったんだよ」
鬼怒川さん「共有→共有→無常→霊能で噛めばどうあがいてもラオウ吊れない位置になる」
creamsodaさん「無情さんてギビーさんの○だから戦う必要ないんじゃねーのと思う!」
南雨さん「◆風の谷のカツシカさん 「昨日はそんな事仰っていませんでしたでしょう」
◆南雨さん 「理由のない占いの突然の信用スケールを出すパトランラン。あんなのどう見ても考えてる風人外の常套句ですよー(にっこり
鬼怒川は初日にグレーより対抗とギドラ霊能をまっさきに意識してるのはだいぶ印象悪いけど。鬼怒川は銃殺出さないと私はここからじゃ信用しないよ?

って思ったけど噛まれるんだね」
三日目の朝にちゃんと鬼怒川真切ってる旨を言ってますのでちゃんとログ読んでくださいねー」
パトランランさん「ミーに○打って欲しかったパトー」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(そ、そんなぁ!!)」
ゲームマスター「吸血鬼さんという方は、古参のCNを使う(騙る)人です。
過去にはいしゃさんや海老沢、永遠に大学生さんなどを使ってました」
いちかくっ!さん「おはよう」
タコ5さん「だよねーそこ狩www 狐かと思って占い一応用意してたけども」
ラオウさん「おはよう」
南雨さん「おはようー」
ツインテールさん「無情にも戦いに挑むツインテールさん」
creamsodaさん「おはよう」
噫無情さん「>ツインテちゃん
別に自分叩いてもいいんだけど、ギビーの白なんだよねえ
狩人の占い騙りで占い内訳真狩狼、自分が潜伏狂人ってくらいしか自分人外になる内訳がないのだけれど」
噫無情さん「うわあ」
5日目の朝となりました。(15/07/20 00:23:35)
ハリーネ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリーネ君さんを狙います。 >>> ラオウ <<<
いちかくっ!さんの会話「さて、真ギビー 狂鬼怒川 狼タコ
残り狼2ですね」
ラオウさんの遠吠え「OK。では10秒後だ」
ツインテールさんの独り言「無情にも戦いに挑むツインテールさん」
creamsodaさんの遠吠え「即でもOKです」
ラオウさんの遠吠え「それでいいか?」
パトランランさん「お疲れ様パト」
タコ5さん「にゃにゃーん!!おつかれさまんさー!」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(やったね!相方!)」
ラオウさんの遠吠え「ハリーネ噛みを推す。それもあと1分以内で」
creamsodaさんの遠吠え「タコさんお疲れさまでしたー」
噫無情さんの独り言「別に灰が自分叩いてもいいんだけど、ギビーの白なんだよねえ」
4日目の夜となりました。(15/07/20 00:22:55)
タコ5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラオウさん0 票投票先 → タコ5さん
噫無情さん0 票投票先 → タコ5さん
風の谷のカツシカさん0 票投票先 → タコ5さん
creamsodaさん0 票投票先 → タコ5さん
ハリーネ君さん0 票投票先 → タコ5さん
なろう作家さん0 票投票先 → タコ5さん
いちかくっ!さん1 票投票先 → タコ5さん
タコ5さん10 票投票先 → いちかくっ!さん
ツインテールさん0 票投票先 → タコ5さん
エトセトラさん0 票投票先 → タコ5さん
南雨さん0 票投票先 → タコ5さん
パトランランさん「クリームソーダさんいつからトリップ付けたパト?」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(革命もとい処刑の時間なのネン!)
ツインテールさん「無常の方がおかしいだろ。タコ叩いてるおれと初日発言稼ぎしかしてない
しかも非人外吊りたいとかいってる+昨日狐吊りの戦犯はおめーだろハゲ」
タコ5さん嗚無情さん大好き!!
噫無情さん「来世はドヴォ8になってきてね」
タコ5さんショスタコーヴィチ交響曲第五番を 略してタコ5って言うの!
噫無情さん「ショスタコービッチじゃないの?>タコ5」
南雨さん「たこくんグッバイまたあとで霊界で会いましょう」
エトセトラさん「ラオウ共有が一番うれしかったなー」
タコ5さん「あ、それから、わたし、タコじゃないのよ!」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(相方の指示に従うのネン!)」
creamsodaさん「タコ吊りで明日から吊り4のグレー6から2w探しですか・・」
タコ5さん「こうなんていうか、票もらい占いだから云々っていう人に限って
誰が投票者なのか見てなくてめっちゃもにょるわ」
ラオウさん「タコ5なんて第一発言から臭かったじゃねーか>ツインテール」
いちかくっ!さんとりあえず、再度 今日はタコ5吊りで
南雨さん「3票もらい占いとかそれだけで真切るに十分だから>たこ」
噫無情さん「◆ツインテール
「ギビー真ならギビー噛みじゃないのもだいぶおかしいな」
これね、なんでギビーが噛みじゃないのがおかしいのか自分にはわからなかったので」
風の谷のカツシカさん「昨日はそんな事仰っていませんでしたでしょう」
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!
(みんな、夜のうちによくログを読んでおいて欲しいのネン!)」
タコ5さん「あっ 南雨さんね あのね 投票してたのは私だからさ、
あの場所占いは正着なんですよ わかりますかね…」
ゲームマスター「蘭子さんは身内出身で戦績数が少ないが割りとやる気のあるプレイヤーに見えましたので、
今後普通村に参加していただく上である程度風潮というものを覚えておけば
もっと楽しめると思います。」
ツインテールさん「なんか昨日のオレの発言でグダグダ文句行ってきそうな奴がいるかも知れねーけど
オレはタコ5叩いてるんだからな」
噫無情さん「ツインテは村なら今日から発言がんばらないといけないよ
初日投票も昨日の投票もあやしいし」
ラオウさん「お前、、、昨日おとといではそんなこと言ってなかったくせに>南雨さん」
南雨さん「鬼怒川のことだよ>カツシカ
初日から偽にしか見えなかったもの」
なろう作家さん「狂と狼と狐が死亡になる。あと2匹」
ツインテールさん「クリソーさんがキープ主張で風の谷と無常が吊り主張」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(相方あってるのネン!)
南雨さん「初日から対抗しか気にしないあたり鬼怒川偽わかんないのもまだまだっすよー>ラオウ」
creamsodaさん「いちかくさんは空気でしたね
まさかのギビーさん真残りなので、鬼怒川さん・ギビーさんの初手○には●居ないと思います」
ラオウさん「とりあえずタコ釣り」
エトセトラさん「くさいところも何もぎびー君のしろへったんですけど」
ツインテールさん「まぁ危うく重大過失を犯すところだった」
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!
(当然だけど、噫無情さんも確定村認定なのネン!!)」
ゲームマスター「もう一つですが、基本的に狩人で霊能を吊ろうとはしない方がいいです。
狩人は、吊られることがすごく勿体無い(COすれば保護してくれる)ので、
人外を吊ることより自分が吊られないことを優先した方が結果的に
勝率が上がる事が多いです。グレー誘導は、吊られない自信があるなら良いですが
霊誘導すると、霊が自分指定すれば霊を真だと思う村から組織で吊られかねませんからね。」
噫無情さん「発言は慣れもあると思うしそんな風に責めちゃだめ>ラオウ」
風の谷のカツシカさん「◆南雨さん 「だよね、あの発言狂人だよねえ」
これはつまりどういうことでしょう」
タコ5さんタコ…タコキープでも…いいんだよ…!
ギビーさん「おつかれ〜」
噫無情さん「いちかく白かったよ」
南雨さん「というか昨日の時点でたこ吊りでいいと思ったけど」
ラオウさん「ていうかね、ていうかね。真ならもっと頑張って発言せえよって思う。」
ツインテールさん「臭いトコロが共有COしてくれて助かったな」
風の谷のカツシカさん「タコ吊りで大グレラン村かそれとも」
いちかくっ!さん「遺言銃殺おつです」
なろう作家さん「おやすみ」
エトセトラさん「○」
南雨さん「だよね、あの発言狂人だよねえ」
ラオウさん「まさかのヤツだった!ギビーさんすまん」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(タコ吊りなのネン!)
タコ5さん「^q^」
パトランランさん「お疲れ様パト」
ラブライカーさん「なるほど」
噫無情さん「ツインテ投票したよ ここ初日から大ヘイト撒きまくってるラブライカーにいまわざわざ強誘導
ついでに自分にも誘導 でも自分ギビーの白なんやで
即囲い見ての自分吊り発言だとしてもつまりそれはギビーの真切りに等しいのです
パッション進行好かないので投票

あーあーあーあー」
いちかくっ!さん共有CO 相方ハリーネ君です
風の谷のカツシカさん「ああそう」
creamsodaさん「うおう」
鬼怒川さん「最悪の結末☆」
ラオウさん「おはよう」
いちかくっ!さん「おはよう」
噫無情さん「おはようございますちゃん」
creamsodaさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/07/20 00:16:23)
パトランランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギビーさんを狙います。 >>> タコ5 <<<
いちかくっ!さんの会話「とりあえず明日は何事も無ければタコ吊りですね」
エトセトラさんの独り言「まあないだろうけど」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(相方さん、うるうる)」
エトセトラさんの独り言「真のこり呪殺はその限りではないけどね」
エトセトラさんの独り言「指定権ない&吊り先固定3つっぽい」
ゲームマスター「まぁギビーくらいしか護衛する位置ないっすね」
いちかくっ!さんの会話「いえいえ、進行に100%正解は無いですから大丈夫です」
パトランランさんの念話「ミーが共有なら、カツシカさんといちかくっさん指定するパト」
ゲームマスター「狩人さんについて僭越ながら2つだけアドバイスしておきます
・霊能が共有者を騙るのにはメリットがあります。
わかめては共有者が霊能を騙る事が多いです。
3−2になっても、相方が「共有CO。相方は霊にいる。グレラン」といえば
霊能が二人のまま進行でき、かつ狼からは霊を噛もうとしてもどっちが真か
わからないため、霊能を保護しやすくなるのです。また、護衛を占いに
固定させる意味もあります。霊能が共有を騙るのはそれの亜種で、
共有か霊能かを不明瞭にさせ、霊噛みの可能性を減らす為と思われます」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(相方、ごめんね確定人外残して、だけどボク、パトランラン狐がなんとなく正解な気がするから残してみたくなったのネン)」
タコ5さんの遠吠え「噛み1:30 狩人日記の準備などどうぞ」
パトランランさんの念話「ペットになりましたパト」
タコ5さんの遠吠え「対抗噛みにいきますね 申し訳ない
お二人には狩人候補を探していただきたいです お願いしますね」
ハリーネ君さんの会話「チューッチュー
(わかったのネン)」
いちかくっ!さんの会話「このまま残ってると囲い疑惑つけられそうなので明日COします。
投票的にもタコは偽っぽいですし」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(個人的に告白日和さん白の時点で狩人はもういないと思ってるのネン)」
タコ5さんの遠吠え「ああ、明日の占い先として、真なら妥当な場所になるからって理由ね>ラオウ
護衛を真からはずしたかったの ごめんなさい」
南雨さんの独り言「ヘイト稼いでくスタイル」
creamsodaさんの遠吠え「いいんじゃないですか?狐発見できましたし」
告白日和さん「狩り吊られたなら漂白噛みがかなり響いてきそうだ」
ツインテールさんの独り言「たぶんこれ人外票だろうな。」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(タコ5は偽っぽいなとは思うんだけどネン、、、それ以外はちょっとわからないかなって感じなのネン)」
タコ5さんの遠吠え「パト、狐あるかもなと思いながら●投げたけど 狐COされると思ってなかったゴメン」
ラオウさんの遠吠え「ここで身内票かぁ。まあ何でもいいけどw」
いちかくっ!さんの会話「明日は占い吊りでしょうか?」
ラブライカーさん「生きてたらギビー護衛するつもりでした(キリッ」
パトランランさんを占います。 >>> ギビー <<<
告白日和さん「たしかに私の発言見返してみると護衛や占いについての発言が目立つから、客観的にみると狩りか狐に見えたのかもしれない」
エトセトラさんの独り言「役職者の誘導っょぃ」
creamsodaさんの遠吠え「ですねー そこ護衛入ってたら狩人センスに負けたという事で」
鬼怒川さん「こういう積極的なゲームメイクはみてて面白いです ぜひ勝ってもらいたいですね」
タコ5さんの遠吠え「ごめん身内票入れた 狂人の初手囲いだけど、護衛ちょっとでもぶらせたらと思って」
風の谷のカツシカさんの独り言「毎度毎度おせえなあああ」
いちかくっ!さんの会話「結局COできなくてすみません
どこが怪しそうですかね?」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(そっち吊れるのネン)」
ゲームマスター「乙狩人」
ラオウさんの遠吠え「さて、真占噛みにいくしかねーなw」
鬼怒川さん「ヒュー」
3日目の夜となりました。(15/07/20 00:11:47)
ラブライカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブライカーさん5 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ラオウさん1 票投票先 → ラブライカーさん
噫無情さん0 票投票先 → ツインテールさん
パトランランさん0 票投票先 → タコ5さん
風の谷のカツシカさん1 票投票先 → ツインテールさん
creamsodaさん0 票投票先 → ラブライカーさん
ハリーネ君さん0 票投票先 → 南雨さん
なろう作家さん0 票投票先 → ツインテールさん
いちかくっ!さん0 票投票先 → ラブライカーさん
タコ5さん2 票投票先 → ラオウさん
ツインテールさん3 票投票先 → ラブライカーさん
エトセトラさん0 票投票先 → ラブライカーさん
南雨さん2 票投票先 → タコ5さん
ギビーさん0 票投票先 → 南雨さん
ゲームマスター「ラオウの発言は今回ラーメンさんにしては割りと危ないと思うので
意外と吊れる感じはあるな」
告白日和さん「あの霊能さんエンターテイナーですからね」
ゲームマスター「パトランが狩COしたらどうするかなーパトラン噛み入れるかな?
まぁそっから占い噛んだら盾進行になりそう」
告白日和さん「狩人吊られなかったら遺言銃殺したとて吊4灰5だから勝負にはなると思う
漂白されてるから若干キツイけどね」
鬼怒川さん「告白なんか白役だと思ってたんだけどただの素村だったのに我ながらガックシ」
ゲームマスター「これライカー吊れたらマジで草なんだけど」
ゲームマスター「◆エトセトラさん 「仕方ないので考えて発言してないラブライカー吊りますので組織票お願いします」
自ら村を面白い方向へと持っていく霊能の鑑」
ラオウさん「ラブライカーさん 2 票 投票先 → なろう作家さん
全然違うじゃねーかよお前の投票はよぉ」
南雨さん「というかあの票もらいのパトラン占ってる時点でタコ吊っていいやってくらい騙りだわ」
タコ5さん「初日のミスがある+対抗が死んで信頼は低いけれど、今夜が最後になるだろうから
予告占いしたほうがいいのだろうかという気が」
ツインテールさん「ギビーが真で銃殺出ることはほぼないね。だから無情かラブライカー吊りでよろしい」
鬼怒川さん「狼ゲーになりそう」
ラブライカーさん「霊能だけどエトセトラ吊りたい」
creamsodaさん「見えてる人外は有効に利用すべきです>いちかくさん」
いちかくっ!さん「俺は見えてる人外は吊りたい派なんだが、まあ了解した」
ラオウさん「どうせ確定●になってハイ終了にしか見えんが、まあいいだろう。」
噫無情さん「狐CO吊って灰占うか、灰占って灰詰めてもらったほうが情報になると思うんだけどなあ」
南雨さん「ギビーは昨日発言なさすぎて中身は判断つかないな。真狼狂どれもある。
鬼怒川私は狂人目で見てたけど」
エトセトラさん「仕方ないので考えて発言してないラブライカー吊りますので組織票お願いします」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!(狩人護衛場所は任せるのネン)」
なろう作家さん「護衛は狩人が自由にがんばれー」
ゲームマスター「さぁラブライカーの腕の見せ所
とはいっても霊護衛する気なさそうなんで占いか共有かだとは思うが
後者だったら村キツい(ソッチのほうが面白いのは事実)」
パトランランさん「キュインキュイン」
タコ5さん「私視点で対抗とパトランランで2狼確保されましたから
あとは狐を探しますね」
creamsodaさん「もし両●になるなら
占い両偽残りの場合、狐キープでいいですし
ギビーさん死んだらギビーさん真の目が残りますし」
告白日和さん「ここで狐CO即吊したら村は勝てないだろうなあ
霊噛み翌日通ったらなおさら」
ラオウさん「と思ったら、タコの●が狐COだと?」
いちかくっ!さん「狐占いの指示ってでてたっけ>ギビー」
ツインテールさん「つまりギビー狼か ギビーか鬼怒川が囲ってた可能性しかないと思うけどね」
エトセトラさん「もらえない、外れだったらしい」
南雨さん「別にパトラン人外は知ってたけどタコも狼っぽいかなー
狂人でそこに黒打てないだろうし」
風の谷のカツシカさん「対抗に占わせて見てもいいかもしれませんがそのまま吊っていいと思います」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(じゃあ、いいや一日グレランはさんでその間にギビーこれ占ってほしいのネン)
ギビーさん狐占いね、了解
噫無情さん「自分は人外COはわりと吊っちゃうタイプだから吊りたい」
タコ5さん「ここで偽COなんて有難い いいよそこ残して対抗吊りでも」
ツインテールさん「ギビー真ならギビー噛みじゃないのもだいぶおかしいな」
ゲームマスター「狐COされると占われる確率クソ高まるし」
creamsodaさん「狐CO頂きましたー ギビーさんに占わせてみます?
狂の狐COの可能性は低いですし」
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!
(かまわず吊りでいいと思うけど、たぶんこれ本当のきつねだと思うのネン)」
ラオウさん「で、占いも噛まれてるしよぉ。なんで鬼怒川護衛できんのじゃ」
噫無情さん「>ギビー
0票だけど把握発言しかしてなかった自分がしっかりしてるとは自分でもとても思えないのですが人外は人外でも何色出ると思って占ったのです?」
ラブライカーさん「狐COだけどギビーに占わせる?」
ゲームマスター「まぁ狩か狐のどちらかはCOするよなそら
とりあえず狩でいいとは思うけど」
ギビーさん「私が言うのもなんですが、一番信用されそうな占い候補が噛まれていますね。。狩人が怖くなかったんでしょうかね・・・」
南雨さん「たこがパトラン黒ってすごく微妙なんだけど」
ツインテールさん「パトランランは昨日いきなり占い内訳喋るのは黒っぽくはないと思ったんで
キープでいいや」
風の谷のカツシカさん「構わず吊りでいいのではないでしょうか」
いちかくっ!さん「おうふいきなり狐COかこれは保護するのか?」
なろう作家さん「残す?」
エトセトラさん「共有が指定権くれるっていうならやりますけど
くれないなら今言ってください」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(狩人COとかあるならしてもいいのネン)」
タコ5さん「対抗から噛まれるのか。護衛つかないと見て自分から死ぬと思ったのだけど
とりあえず占い結果を持って出られて良かった」
ラブライカーさん「占いなら一番護衛ありそうなとこ噛み」
パトランランさん狐COパト
鬼怒川さん「漂白噛みとは恐れ入るわい」
なろう作家さん「ぱとらんつり」
噫無情さん「占い候補かまれだ……

投票理由だよ!
クリームソーダがかわいそうだったから返信したののとおり、非役目投票したよ!
思ったより吊り先になっちゃっててびっくりした!
告白日和の投票先で次点吊り先は南雨で、投票してるのがそれぞれパトランタンとツインテちゃん
ここ告白日和の色が何色であれ、パトランタンとツインテが黒く見えることになりそうかな?」
風の谷のカツシカさん「おはよう」
ツインテールさん「おはよう」
ラオウさん「ラブライカーに投票できないのはどうしてだ?」
パトランランさん「おはようパトー。キュキュキュキュキュイーン」
ゲームマスター「すげぇおもろい展開だなこれ」
creamsodaさん「占いが死んだ!人でなし!」
いちかくっ!さん「さてこれは真抜きありうるな」
告白日和さん「非役狙いとかそういうのもあるからなんとも」
南雨さん「理由のない占いの突然の信用スケールを出すパトランラン。あんなのどう見ても考えてる風人外の常套句ですよー(にっこり
鬼怒川は初日にグレーより対抗とギドラ霊能をまっさきに意識してるのはだいぶ印象悪いけど。鬼怒川は銃殺出さないと私はここからじゃ信用しないよ?

って思ったけど噛まれるんだね」
ハリーネ君さんチューチュチュッ!チュッチュー!
鬼怒川さん「ファッ!?」
タコ5さん占い理由:
護衛をもらえない可能性を考えて予告投票先。
私を信頼度上位に上げてくれているのが、私を偽とみて囲って欲しい狼狐ありえると思ったので。
ギビーさん占い理由:昨日ゼロ票だった人。発言がしっかりしてるのでここが人外だと怖いと思った。
エトセトラさん「いきてた
○」
creamsodaさん「おはよう!」
噫無情さん「おはようさぎー」
ラオウさん「おはよう」
ギビーさん「占いCO 噫無情○」
ラブライカーさん「おやすみ」
いちかくっ!さん「おはよう」
タコ5さん「占いCO パトランラン●」
3日目の朝となりました。(15/07/20 00:04:53)
鬼怒川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼怒川さんを狙います。 >>> タコ5 <<<
エトセトラさんの独り言「対応文くるしい……」
いちかくっ!さんの会話「了解です」
ゲームマスター「球磨川が冴えてる」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(COタイミングは任せるのネン)」
いちかくっ!さんの会話「視点整理は苦手ですね」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(パトランランはどちらかといえば狐で見てるけど、そもそも噛まれると思うのネン)」
タコ5さんを護衛します。 >>> ラブライカー <<<
ゲームマスター「稼ぎっていう数じゃなかったし
「ただ共有なら共有で撤回したほうが良いんじゃないかなと思うよ
この発言でとりあえず候補から外すかな ラブライカーとかのが吊れそうだった」
鬼怒川さんの独り言「狂人は2日の対応が難しい」
いちかくっ!さんの会話「そもそも実力は無いですよ(汗
明日COしようとは思ってます」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(相方弱くないでしょ?開口一番に指定場所聞ける人が弱い人なわけないと思うのネン)」
タコ5さんの遠吠え「信頼勝負は美しくないと言うし とりあえず1分噛み」
ラオウさんの遠吠え「どっちかというと、銃殺だけが怖いけど。
そんなのは投げ捨てたらいいのさ〜ヽ(^。^)ノ」
噫無情さんを占います。 >>> ギビー <<<
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(あと、相方はそろそろ本当の実力出していいと思うのネン)」
風の谷のカツシカさんの独り言「告白日和は発言稼ぎだから吊られたのか」
ゲームマスター「タコ5が貼りミスしてツインテに粘着されてるんで
霊よりは占いいきそうか」
ラオウさんの遠吠え「別に詰まないと思うぜ>鬼怒川から噛み」
いちかくっ!さんの会話「微妙ですがパトランランさんのが狩あるかなと思ったりしてます。
指定したいのはカツシカさんですかね」
creamsodaさんの遠吠え「どんまいです 何か信頼高そうですし」
告白日和さん「吊るところなかったから妥当じゃないかな」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(指定場所はまだあんまり決めてないのネン)」
creamsodaさんの遠吠え「占われ位置ではないと思います」
タコ5さんの遠吠え「ごめんね私失敗しちゃったよCO 貼りミスったんだ」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(霊能噛まれてるなら、今日告白日和さんに投票した人は指定候補からは外していいと思うのネン)」
タコ5さんの遠吠え「鬼怒川から噛み切ってもいいけども、明日クリームさんが占われたら詰む」
ゲームマスター「霊死ぬ気しかしねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いちかくっ!さんの会話「指定所はどこだと思いますか?」
噫無情さんの独り言「わりと初日吊られてもいいなって思って動いたんだけど……まあ非役だと思ってるから!狩人はないと思って票入れたから!」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(今吊れたの!)」
風の谷のカツシカさんの独り言「票がばらけたな」
ラオウさんの遠吠え「噛みは好きにしていいぜ。」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(狩人さんじゃないことだけを願うのネン)」
いちかくっ!さんの会話「さて怪しい人は見つかりましたか?」
ゲームマスター「おつ 最近のグレラン怖いわ
吊る位置には見えんかったがな」
噫無情さんの独り言「告白日和ちゃんお疲れちゃんちゃん」
creamsodaさんの遠吠え「わっふるさんが死んだ!」
噫無情さんの独り言「役保護に動いたのですが」
噫無情さんの独り言「この発言で0票とか」
風の谷のカツシカさんの独り言「2票か」
告白日和さん「しんだ」
鬼怒川さんの独り言「狙い通り」
2日目の夜となりました。(15/07/20 00:00:03)
告白日和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鬼怒川さん0 票投票先 → 告白日和さん
ラブライカーさん2 票投票先 → なろう作家さん
ラオウさん0 票投票先 → ラブライカーさん
告白日和さん4 票投票先 → 南雨さん
噫無情さん0 票投票先 → 告白日和さん
パトランランさん3 票投票先 → 南雨さん
風の谷のカツシカさん2 票投票先 → パトランランさん
creamsodaさん0 票投票先 → 告白日和さん
ハリーネ君さん0 票投票先 → 告白日和さん
なろう作家さん1 票投票先 → ツインテールさん
いちかくっ!さん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
タコ5さん0 票投票先 → パトランランさん
ツインテールさん1 票投票先 → 南雨さん
エトセトラさん0 票投票先 → ラブライカーさん
南雨さん3 票投票先 → パトランランさん
ギビーさん0 票投票先 → 風の谷のカツシカさん
ゲームマスター「ツインテールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「30秒で通告するぞ名前」
ゲームマスター「◆ラブライカーさん 「エトセトラ覚悟しとけよ」
10000%霊護衛入んなくて草しか生えない
エトセトラドンマイ^^」
いちかくっ!さん「占いのタイミングもそんなずれてないね」
ツインテールさん「少なくとも真占いより騙り占いのほうが名前をコピペする必要があるから
真なら痛すぎるミスだな」
噫無情さん「ええと、非役目つりたいです!>クリームソーダ」
ラブライカーさん「エトセトラ覚悟しとけよ」
タコ5さん「ああ、撤回したのねおk」
告白日和さん「タコさんは自分の結果が村に伝わってないと思ってもう一回COしてるあたりかなりけなげだ、たしかに信用していいかもしれない」
パトランランさん「じゃあ誰が一番パト?>ツインさん」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(この状況で相方否定しないで、乗っ取られて事故る方が厄介だと思ったからきちんと言っておいたのネン、事故るのはスロットだけでいいのネン)」
ラオウさん「ランランのそれとは違うな俺は。
鬼怒川>ギビー=タコ」
エトセトラさん「そういうことを逐一発言稼ぎにする人がいるというのがわかったので収穫ですね」
ラブライカーさん「霊能なのね把握」
鬼怒川さん「あと対抗についてだけどタコが占いCOって書かなかった以外は
ただの真狂狼に見えるとだけ」
ゲームマスター「霊能の「共有〜!!霊騙ってくれ〜!!」アピールも水泡に帰す」
南雨さん「パトランランが占いの印象操作してるのでここ人外です吊りますー」
タコ5さん「この状況ならエトセトラさん霊でしょう普通に
つかややこしいことしないで」
パトランランさん「ミーはテキサス州代表のプロプレイヤーパト」
いちかくっ!さん「理由が無いから根拠が欲しいな>パトランラン」
creamsodaさん「誰もお題に乗ってきてくれなくて人外が見えません(涙目」
ツインテールさん「は、タコ5信用一番高いとか他の占い詳しく見てないけど無いわw」
エトセトラさん「いやあのタイミングで霊能と共有っていってたら霊能以外にないと思うんですけどすいません僕が悪かったです」
ツインテールさん「人外」
パトランランさん「信用度 タコ5さん>鬼怒川さん>ギビーさん」
噫無情さん「相方エトセトラじゃない確認したよー
相方さんたぶん潜伏しきる自信があるみたいだしグレランだと思ってるよ」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(今日はグレランなのネン!)
風の谷のカツシカさん「それ言っちゃうの」
タコ5さん「ごめんコピー切れとったわ
夜のうちに張りつけて確認しないといけなかったね>ツインテールさん」
鬼怒川さん「共有相方じゃないなら今すぐ首落とすべきだな」
ラブライカーさん「エトセトラ共有CO撤回ある?」
南雨さん「タコ5は占いCOが初めなかったけど理由は書いてるから許す
明日以降はちゃんと書いてね」
ツインテールさん「理由文1行開いてるし焦っていたようにも見える。
しかしそれに反して理由文の冒頭は安定の右占い。
だから占い先選択に迷ったようにも思えない」
ハリーネ君さんチューチュチュッ!チュッチュー!
(もう一回いうネン!相方はエトセトラではないよ!)
いちかくっ!さん「グレランは肩の力が入りにくいようにするのが良いと思います
とえらい人が言ってた」
告白日和さん「ただ共有なら共有で撤回したほうが良いんじゃないかなと思うよ
霊初日でエトセトラさん護衛で占い抜かれたらキツイしね」
風の谷のカツシカさん「ドヴォ8は4章のTp.ファンファーレが好きです」
creamsodaさん「今日のグレランで何狙いの投票をするか表明してください」
なろう作家さん「異世界俺つえーならまかせろー」
ラブライカーさん「エトセトラは霊能と共有同時にCOしてるでいいんだよな?片方撤回とかあるなら早めに」
タコ5さん「うん占い師です私>ラオウ」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
(3-1なんて狼視点からだと透けるし、面倒なこと嫌いなので先にいうネン
相方はエトセトラではないネン!)
エトセトラさん「これでギドラになるのかこわい」
パトランランさん「キュインキュイン」
creamsodaさん「皆さんはグレランをどう頑張りたいですか?所見を述べてください」
噫無情さん「みんな確認できてるからだいじょぶだと思うー>タコ5
ドヴォ8がいいです」
ツインテールさん「タコ5は何故はじめからそのCO文にしなかったのか。」
風の谷のカツシカさん「3−1ー1ですね」
ラオウさん「タコ5は占いCOなのかそれは?」
南雨さん「カツシカさんを風の谷に帰らせようの会」
いちかくっ!さん「3−1−1把握 とりあえずグレランから入りましょう」
ラブライカーさん「3−1−1−2?」
ツインテールさん「3−1だしギドラの共有確認しなくていいや」
タコ5さんすまんー!! もう一度言うたほうがいいかな
占いCO なろう作家○ です ごめんなさい
なろう作家さん「おはよう」
パトランランさん「3−1パトー」
風の谷のカツシカさん「まあ共有でたなら首落とさなくていいね」
ラオウさん「いい占い理由だ。面白くはないけど>鬼怒川さん」
鬼怒川さん「ギドラするタイミングが早すぎんよ^〜」
ツインテールさん「最後にエトセトラ付けるとそのCO文だとややこしくなるわな」
告白日和さん「霊共ギドラは吊る必要ないと思うよvv」
ハリーネ君さんチューチュチュッ!チュッチュー!
(共有COなのネン!)
ラオウさん「ほう、この俺を占っている輩がいるな。理由を聞こう。」
ギビーさん占い理由:上占い
ラブライカーさん「ギドラCO吊ろう」
タコ5さん
占い理由:
安定の右隣占いです。作家志望の友人がリアルにいるのでつい占いたくなった
鬼怒川さん理由:我が占い人生に一片の悔い無し!
すまない、これが言いたかっただけなのと右がいなかったため下を占っただけだ
噫無情さん「3−1ギドラ確認したー」
ギビーさん「占いCO いちかくっ!○」
鬼怒川さん「占いCO ラオウ〇」
パトランランさん「おはようパトー」
タコ5さん「なろう作家○」
エトセトラさん「霊能COそのほかに共有COエトセトラ」
告白日和さん「おはよ」
ラブライカーさん「おはよう」
南雨さん「おはよーちゃんー」
ツインテールさん「おはよう」
ラオウさん「おはよう」
風の谷のカツシカさん「風の谷から来ました、おはようございます。」
いちかくっ!さん「おはよう。
某魔法少女のチャレンジで中押しするとたまに聞けるよ!
とりあえずCOよろしくです」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
噫無情さん「おはようさぎ」
creamsodaさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/19 23:52:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タコ5 <<<
エトセトラさんの独り言「霊能のカチカチするの苦しい……したくない……」
いちかくっ!さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆告白日和さんの独り言 「マルチさんなのかマルトモさんなのかどっちなんだろう」
あえてどっちも使ってます 本来は「マルチ」とだけお答えしておきます」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(楽しんでいこうネン!)」
パトランランさんの念話「銃殺怖いパト」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(わかったのネン!)」
creamsodaさんの遠吠え「囲うも囲わないもお任せします」
いちかくっ!さんの会話「了解です。
初日○もらいなら普通に潜伏します」
タコ5さんの遠吠え「はーい たのしくいこー」
ラオウさんの遠吠え「了解。頑張ろうか( `ー´)ノ」
告白日和さんの独り言「マルチさんなのかマルトモさんなのかどっちなんだろう」
噫無情さんの独り言「ひさびさのふつうむらだよー ばんがる」
ラオウさんの遠吠え「じゃ、騙り任せるわ。すまん。初手〇でも●でも何でもいいぜ>タコさん「」
タコ5さんの遠吠え「じゃあ、私が騙りますので、お二人潜伏頑張ってー噛み1;30」
噫無情さんの独り言「人徳ですねえ」
creamsodaさんの遠吠え「偽者です(キリッ」
ラオウさんの遠吠え「クリームソーダさんに期待」
噫無情さんの独り言「すむらがいちばん気軽で楽しいんだけど殴り勝てないからヤダー」
ゲームマスター「共有いても指定したらええんやで>エトセトラ」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(わかったのネン、原則二人とも初日にCOしようネン)」
タコ5さんの遠吠え「creamsodaさんはあのcreamsodaさんなのかしら
だったら潜伏回って欲しいし
ラオウさんもなんだか強そうだし」
ラオウさんの遠吠え「普通でいいなら潜伏するし、タコが潜伏希望なら、俺が騙り出るぜ」
creamsodaさんの遠吠え「前々回はLWで3人最終日耐えました」
ラブライカーさんの独り言「誤爆」
鬼怒川さんの独り言「あっちでニ窓騒動あったのか たまげたなぁ」
ゲームマスター「皆様のお陰で30分ちょっとで開始できました!感謝してもしきれません
GMは私丸智がお送りします。
霊界表示アリ 昼4.5分です。突然死には十分気をつけて
人狼を最大限楽しんでいってください。それでは。」
ラオウさんの遠吠え「いや、俺が騙りに出ようと思っていたよ>タコ5さん
潜伏能力は多分普通ですわ俺」
ラブライカーさんの独り言「アイマスは稼動3ヶ月ぐらいしかや」
いちかくっ!さんの会話「基本的にはFOでいきたいとは思ってます」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(ボクは多分共有COするのネン、吊られちゃうから、、、)」
エトセトラさんの独り言「指定役回ってこない限りは究極の糞
回ってきたら神。共有の上位互換」
タコ5さんの遠吠え「よろしくー えっと潜伏お二人とも得意なら騙りで出ますよ」
南雨さんの独り言「思わず滑り込んでしまったけど真のずさにはなれなかったぬー」
いちかくっ!さんの会話「あまり経験は多くないです。
共有は特に苦手です」
告白日和さんの独り言「村立てありがとうございます」
風の谷のカツシカさんの独り言「丸智さん村建て感謝」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!
(任せるネン)」
エトセトラさんの独り言「霊噛みしない狼にしてくれたんですよねまるともさん^^;」
いちかくっ!さんを占います。 >>> ギビー <<<
南雨さんの独り言「丸智さん村建てありがとうございまーす」
エトセトラさんの独り言「^^;」
ハリーネ君さんの会話「チューチュチュッ!チュッチュー!
(相方どれくらいやってる人なのネン?)」
噫無情さんの独り言「村たてありがとうございますちゃんGM」
風の谷のカツシカさんの独り言「やったね村人だ」
いちかくっ!さんの会話「COはどうしますか?」
噫無情さんの独り言「人外でもいいからひさびさに役職やりたいなー すむらPL」
ラオウさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
creamsodaさんの遠吠え「うわーまた狼だー!」
タコ5さんの遠吠え「こんばんはー」
ハリーネ君さんの会話「ひょ〜ん!!」
いちかくっ!さんの会話「こんばんは」
噫無情さんの独り言「すむら知ってる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 23:48:25)
鬼怒川さん「よろっす」
creamsodaさん「占わないでね☆」
なろう作家さん「プロになりたい」
噫無情さん「よろしくね」
いちかくっ!さん「ラブライブは知らないCO
よろしくです」
ハリーネ君さんひょ〜ん!!
ゲームマスターおっけ じゃはじめまーす30秒後
意気込みあればどうぞ
噫無情さん「りんちゃんがかわいいからセガのゲーセン神だと思ったしカップめんも食べたよー」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(ラブライブはアニメ見てないけど、同じような顔の子が三人いて、そのうちの一人が「にゃ〜」というのは知ってるのネン)」
ラブライカーさん「ことり推しですねぇ」
タコ5さん「ラブライブは家族が好きだわ…」
パトランランさん「なろうなろうあすなろう。明日は万枚の木になろう」
ゲームマスター「俺も凛ちゃん推しですねぇ!(食い気味)」
噫無情さん「ラブライブはやったことないけどりんちゃんはかわいい」
kariさんがギビーに名前を変更しました。
タコ5さん「Pって何だろう」
ゲームマスターはい更新確認。
ギビーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:45:56)
風の谷のカツシカさん「私のPCは変換できました」
ゲームマスター「ちなみに全黒やからすぐできるで(すぐとは言ってない)」
ゲームマスター「変換できないの嫌ならひらがなに変えてもらってもいいっすよ
まぁ何ならCN自体変えてもええけど」
ゲームマスター「案山子サンキュー。(大原櫻子)」
噫無情さん「ああの漢字が変換できないですぅ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが南雨に名前を変更しました。
南雨さん「ずさあああああああ」
お願いシンデレラさんがラブライカーに名前を変更しました。
風の谷のカツシカさん「フラグ立てれば回収される」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:43:48)
パトランランさん「ビタ押しすれば七が揃うパト」
ゲームマスター「それ俺のわっふるやから・・・」
いちかくっ!さん「スロッターということですねわかります>パトランラン」
kariさんがいちかくっ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だヨ〜はやく来てネ〜 ○C飴」
ハリーネ君さん「チューッチュー
(告白日和、です>GMさん)」
風の谷のカツシカさん「ラブライブの映画見に行ったで」
ゲームマスター「(ラブライバーとか現状俺だけやんけ・・・)」
パトランランさん「ミーはパチンカスじゃないパト」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(ラブライバーとPとパチンカスがたくさんいる村なのネン)」
ゲームマスター「KISSしての前奏か何かかな?」
kariさんが告白日和に名前を変更しました。
kariさんがエトセトラに名前を変更しました。
蘭子さんがお願いシンデレラに名前を変更しました。
kariさんが鬼怒川に名前を変更しました。
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!」
ゲームマスター「来た人こんばんは」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
エトセトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:38:12)
ゲームマスター「そろそろ名前変えた方が無難ですね。」
ゲームマスター「ここまでトリ確認完了。赤1です。」
kariさんがcreamsodaに名前を変更しました。
kariさんがタコ5に名前を変更しました。
kariさんがラオウに名前を変更しました。
ツインテールさん「こんばんは」
かりさんが風の谷のカツシカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:34:57)
パトランランさん「キュインキュイン」
タコ5さん「こんばんは」
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:34:30)
いちかくっ!さん「こんばんわっふる」
ハリーネ君さん「ひょ〜ん!!
(みんな休みなんですよ!>GMさん)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:33:12)
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:32:46)
ゲームマスター「来た人どうも
やっぱ翌日休みだとペースいいっすね」
パトランランさん「パトパト?」
kariさんがハリーネ君に名前を変更しました。
噫無情さん「いただきました!あざっすざっす!」
ハリーネ君さん「チューチュチュッ!チュッチュー!
(よろしくなのネン)」
kariさんが噫無情に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:30:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:30:23)
ゲームマスター「じゃ今渡しますね
紫は『噫無情』」
ゲームマスター「正直前村終わるまでに始まるかどうかは微妙なのでゆったり待っててください
GMもゆったり待ちます」
creamsodaさん「こんばんは」
噫無情さん「いつでもだいじょうぶですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:28:32)
ゲームマスター「来た人どうも
ここまでトリ確認済案山子赤なし」
風の谷のカツシカさん「こんばんちん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:26:27)
ゲームマスター「じゃ今渡す 黄緑は『告白日和』」
告白日和さん「いつでもいいですよ」
ゲームマスター「同じく渡すタイミングを選んでね
揃ってからに名前変えたい人もいるかもしれんし」
噫無情さん「自分もわっふるください」
パトランランさん「よろしくパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:22:40)
ゲームマスター「来た人こんばんは」
ゲームマスター「今渡した方がいい?揃ってからの方がいい?>黄緑」
噫無情さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:21:33)
告白日和さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:20:38)
ラオウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:18:45)
ラブライカーさん「こん」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/19 23:16:26)
鬼怒川さん「一番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 23:14:47)
ゲームマスターGMには関係ないですが信頼できる情報筋によると
明日は休日らしいので走るに決まってます
走るに決まってるなら立てるに決まってます
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で4戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る