過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ズサ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かずくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(生存中)
 
 
熱中症
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
花より団地妻
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泡風呂
◆fXwifsPkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
応急処置
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロバス
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリアナ沖
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
インダイト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさかね
◆uYHLPUB1.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
蘭子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストロー
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
いしかい
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬指
氷 ◆vu7CihKvs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりこんにちは
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だいゆう
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
大花火
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144657番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
インダイトさん「村たて同村ありがとうございました。騙りスキルもうちょっとがんばります。」
いしかいさん「GMさん村立ありがと〜
村おめでと〜」
応急処置さん「お疲れさまでした。
GMさま皆さまありがとうございました。」
花より団地妻さん「悪かったよ」
ゲームマスター「最終付近になっといてこれ言い出す奴多すぎるわ」
ゲームマスター「◆花より団地妻さんの遠吠え 「早噛みしていいんでしたっけ」
自分がLWになるって心構えもなきゃー状況を自己判断するつもりもないのは少し気に入らんぞ」
まさかねさん「おつかれさまです」
ろりこんにちはさん「おつおつ」
熱中症さん「初日GJかいな」
インダイトさん「初日GJは想定してなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
だいゆうさん「コロバス上手いな
覚えとくわ」
インダイトさん「お疲れ様でしたー。お仲間ごめんです。」
だいゆうさん「かずく〜ん」
熱中症さん「お疲れ様でした」
ストローさん「おつかれさまです」
コロバスさん「お疲れ様でした」
大花火さん「おつかれさまでした」
ズサさん「お疲れさん」
かずくんさん「お疲れさま」
花より団地妻さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/07/20 00:24:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
花より団地妻さん3 票投票先 → だいゆうさん
だいゆうさん1 票投票先 → 花より団地妻さん
かずくんさん0 票投票先 → 花より団地妻さん
熱中症さん0 票投票先 → 花より団地妻さん
だいゆうさん「かずく〜ん」
熱中症さん「でも、自信あるなら別に好きにすればいいよ」
熱中症さん「うん」
かずくんさん「熱中症さんはどうです?
こんな花より団地さんが狼っぽくみえますか?」
だいゆうさん「霊脳噛んでさらに俺もかむんですか・・・
むちゃくちゃですね。」
だいゆうさん「◆花より団地妻さん 「薬指狐主張する理由は?」
だから泡風呂真でも薬指狐濃厚なんですけど〜
なんで●もらった瞬間からステるんですかねぇ〜
そっちのほう教えてもらっていいですか〜」
花より団地妻さん「じゃあだいゆうさん真なら噛まれるはずなのでおかしいです」
かずくんさん「だいゆうさんが真なら噛まれないのはおかしいとかそういう主張をもっとしたほうがいいのでは?」
かずくんさん「インダイトさん狐で●だしたんじゃないかとか霊噛みはなんだったんだとか占い噛みがなかったのは狼が信用取れてたからじゃないかとか
ありませんか?」
だいゆうさん「主張というか、泡風呂真だとしても、薬指狐濃厚じゃんwww
もう言ってることがめちゃくちゃだなwww>花よりさん」
インダイトさん「そですかねえ?」
かずくんさん「団地さんどうですか?」
かずくんさん「泡風呂さんと花よりさんがもう少しまともな発言あったら普通に逆の吊り方をしてましたけども」
だいゆうさん「はよ投票して〜」
コロバスさん「マリアナ噛みとか意外すぎでしょう」
かずくんさん「俺についていってるんですか?>だいゆうさん」
だいゆうさん「こいつマジで何をいってんだ?」
熱中症さん「薬指狐は普通に納得できる位置だからねぇ」
かずくんさん「花よりさんと泡風呂さんの心象のほうがそれよりさらに悪いとしかいえませんねえ」
花より団地妻さん「薬指狐主張する理由は?」
だいゆうさん「じゃあ泡風呂吊るなよ」
だいゆうさん「薬指狐だと思うよ」
かずくんさん「正直言ってだいゆうさんの心象もかなり悪いんですがねえ」
花より団地妻さん「おはよう」
だいゆうさん「さっさと終わろう時間の無駄や」
熱中症さん「おはよう」
だいゆうさん「んじゃ投票します」
だいゆうさん「かずくん村」
かずくんさん「おはよう」
コロバスさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/07/20 00:18:41)
コロバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロバスさんを狙います。 >>> 花より団地妻 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロバスさんの独り言「やっぱり薬指か泡風呂のどちらかが狐だろうな」
泡風呂さん「コロバス●だとインダイトが囲うか?て話になるからどっちみちきついしなあ」
熱中症さんの独り言「ないない、団地妻グッバイ!」
花より団地妻さんの遠吠え「早噛みしていいんでしたっけ」
熱中症さんの独り言「身内切りからの3露呈、狂人潜伏」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
インダイトさん「狂人さんお疲れ様です」
熱中症さんの独り言「だいゆう狼ねぇ」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
泡風呂さん「おつかれ」
かずくんさんを占います。 >>> だいゆう <<<
花より団地妻さんの遠吠え「狂人おつかれさま」
8日目の夜となりました。(15/07/20 00:13:51)
泡風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → 泡風呂さん
花より団地妻さん0 票投票先 → だいゆうさん
だいゆうさん2 票投票先 → 泡風呂さん
かずくんさん0 票投票先 → 泡風呂さん
熱中症さん0 票投票先 → 泡風呂さん
泡風呂さん4 票投票先 → だいゆうさん
かずくんさん「いえ追えないでしょう
そういう進行してますし」
だいゆうさん「まぁ仮に俺が吊られたら あした花より吊ってな。
かずくん狐なら仕方ないって事で。」
熱中症さん「インダイト真ってもう追えんもんだと思ってるんだが、俺の間違いだろうか」
コロバスさん「だいゆう・かずくんの2狼は考えられない」
熱中症さん「それもあるけど、単純に泡風呂のかずくん占いが信頼低い泡風呂にしては何か変に感じた
狼狙いではなく銃殺狙いするんじゃないかな、信頼低いと思うなら」
花より団地妻さん「私視点インダイト真あるけど、今日の釣り先は?と聞かれたらだいゆうしかない」
ゲームマスター「そもそも泡風呂真なら先にコロバス吊りじゃねえの
まだいゆう占っといてそんなん許されねえよって言われてもしゃーねーけど」
かずくんさん「団地妻さんが村陣営ならそういう意味でかなり泡風呂さんの足をひっぱっていることになるわけですけども何かもうちょっと発言はありますか?」
だいゆうさん「そもそもお前視点インダイト真とか考えないの?>花よりさん」
コロバスさん「泡風呂視点、だいゆう吊って終わらなければコロバス●なんだもんね」
だいゆうさん「◆花より団地妻さん 「だいゆう吊りしかない」
しゃべったwwww」
かずくんさん「熱中症さんとコロバスさんが泡風呂さんを怪しむのは団地妻さんの反応からということでいいんでしたっけ?」
花より団地妻さん「だいゆう吊りしかない」
だいゆうさん「応急処置狩人でろりGJだと思うよ>死体なし」
ストローさん「わくわく
あ、相方お疲れ」
熱中症さん「団地妻なんかないの、割とマジで」
かずくんさん「5日目の死体なしはなんだったんでしょうねえ」
だいゆうさん「んじゃ泡風呂であわせまっしょい」
泡風呂さん「今日占いランしかないのか…まあ厳しいけどしかたないな」
ゲームマスター「ナイな
切るわなさすがに」
だいゆうさん「たぶん薬指狐っしょ」
熱中症さん「じゃあかずくんのそれでいいぞ!」
かずくんさん「別に団地妻さんでもいいですが票そろえたい人はちゃんといっとかないと割れますよ」
コロバスさん「んじゃ泡風呂吊り」
熱中症さん「あー、そっか
俺占ったんか」
だいゆうさん「おれは泡風呂いれますんで」
かずくんさん「だいゆうさん派は泡風呂さん投票
泡風呂さん派はだいゆうさん投票でいいですかね」
だいゆうさん「泡風呂狐だったら諦めんの?まぁいいけど」
ゲームマスター「だいゆう黒はちょっと」
熱中症さん「いそのー 団地妻吊ろうぜー」
まさかねさん「おつかれさまです」
花より団地妻さん「おはよう」
ゲームマスター「うーわ」
かずくんさん「おはよう」
だいゆうさん「では泡風呂吊り」
コロバスさん「おはよう」
泡風呂さん「ここでコロバスさん占って●でも◯でもあんま旨味がない
銃殺してもいくらでも対応されるとこだしね
むしろ引き分け狙いも見るならあえて占うべきではない
てことで対抗占います」
泡風呂さん「占いCO だいゆうさん●」
だいゆうさん「熱中症○」
8日目の朝となりました。(15/07/20 00:07:37)
まさかねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさかねさんを狙います。 >>> 花より団地妻 <<<
熱中症さんの独り言「まぁ俺なんてどこからどうみても狐じゃないだろ!
占った方が悪い(責任転嫁)」
熱中症さんの独り言「あー、噛まれてるかもだから出た可能性あるのか」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
熱中症さんの独り言「実際問題泡風呂真には見えねーんだけど、狐なんてあるんかねー」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
熱中症さんの独り言「まさかねが決め打ってるみたいなんで団地妻吊って終わり!」
ゲームマスター「うーん無理にでもコロバス黒打つしかないんか」
熱中症さんを占います。 >>> だいゆう <<<
ストローさん「狩人すごいなあ」
7日目の夜となりました。(15/07/20 00:02:15)
マリアナ沖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → 泡風呂さん
マリアナ沖さん4 票投票先 → かずくんさん
まさかねさん0 票投票先 → 泡風呂さん
花より団地妻さん0 票投票先 → マリアナ沖さん
だいゆうさん0 票投票先 → 泡風呂さん
かずくんさん1 票投票先 → マリアナ沖さん
熱中症さん0 票投票先 → マリアナ沖さん
泡風呂さん3 票投票先 → マリアナ沖さん
泡風呂さん「>熱中症
大花火、インダイト、だいゆうか
薬指あたりで吊れてるか、コロバスで2W」
ろりこんにちはさん「俺も思わなかったよ」
だいゆうさん「花よりは何か喋ろうよ、狼COでいいからさ。」
熱中症さん「ぶっちゃけ夜に熱中症って中々ならんよな」
コロバスさん「泡風呂吊ってだいゆうがグレー占えばよい」
だいゆうさん「泡風呂はもうおれをLwにするかコロバス●しかないよ」
熱中症さん「泡風呂君泡風呂君狼の予想教えて」
コロバスさん「熱中症さんは熱中症ですか?」
だいゆうさん「泡風呂はこれで俺の○でコロバスに●うつ選択肢OR俺Lwにするプランが
出てきたから、それをコロバスは考えればよい。」
かずくんさん「そうですか」
インダイトさん「まさかGJだとは思わんかったとです・・・。」
かずくんさん「マリアナさんそういうことなんでCOあるならどうぞ」
マリアナ沖さん「マリアナCOない」
熱中症さん「んじゃ、マリアナグッバイ!」
だいゆうさん「マリアナでもまぁいいですよ」
いしかいさん「LWには苦しい戦いをさせて済みません」
泡風呂さん「完全グレーのマリアナ沖吊りでいいんじゃないの」
だいゆうさん「まぁ泡風呂吊って熱中症占いで行くわ。」
かずくんさん「マリアナさんでいいんじゃないですかねえ」
ゲームマスター「その方針で進めると明日団地妻吊られそう」
熱中症さん「俺もかずくんも確定○だと思うけども」
だいゆうさん「まぁ花よりがめちゃステってるし、どうでもいいよね」
ろりこんにちはさん「そっか」
熱中症さん「もう狐いないと思うなら団地吊って良くね?(思考停止)」
コロバスさん「花より団地妻さんは昼間はおはステでLWになってから夜は一人言を呟くんですかねえ」
泡風呂さん「まさかね以外確定◯はいないのかな」
ゲームマスター「マリアナ」
だいゆうさん「俺は泡風呂投票するけどな〜」
泡風呂さん「>かずくん
普通に考えれば狂人か狐なんだろうけど、ここまで噛まれないあたりインダイト身内切りした狼なんじゃないの?てとこ」
ろりこんにちはさん「初日噛みはどこだったのか」
だいゆうさん「泡風呂吊らないなら、別に熱中症でもマリアナでもどうぞどうぞ」
マリアナ沖さん「じゃあ今日吊って明日団地吊って終わろう」
だいゆうさん「薬指狐っぽいけどね」
ゲームマスター「だいゆうを身内切り想定で進めるのかね」
だいゆうさん「狐候補3か」
熱中症さん「狩人も狐もいなさそうなんで決め打ちはしないといけないんですね!」
かずくんさん「ちなみに泡風呂さん視点でインダイトさんはなんになるんでしたっけ?」
まさかねさん「おはよう」
花より団地妻さん「おはよう」
インダイトさん「おつかれさまです」
だいゆうさん「狩人いないな〜これ」
ろりこんにちはさん「おつおつ」
泡風呂さんインダイトの◯は狼はいなさそうだから、狐狙いで熱中症を占う
あきらめぎみな発言と、コロバスの発言に乗っかるあたりが狐があるならこっちかなて感じ
だいゆうさん「グレーを粛々と」
コロバスさん「おはよう」
かずくんさん「おはよう」
熱中症さん「おはよう」
泡風呂さん「占いCO 熱中症さん○」
だいゆうさん「占いCO コロバス○」
7日目の朝となりました。(15/07/19 23:55:56)
ろりこんにちはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりこんにちはさんを狙います。 >>> 花より団地妻 <<<
ゲームマスター「泡風呂はグレだいじょうぶなのか数えてないが」
泡風呂さんの独り言「占いCO 熱中症さん○」
熱中症さんの独り言「初日と投票自体は凄い頼れそうなオーラをぷんぷん放ってるんだが」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
熱中症さんの独り言「まさかねは大丈夫なんだろうか」
ゲームマスター「なんだかんだ
狂でもいいから真ルート残しときゃ決め打ちで紛れは起こりうるさ」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
いしかいさん「コロバスさん噛んでいても狩人じゃないし占われていなかったなら
どっちにしろ負けでしたね」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
インダイトさん「お疲れ様ですー。なんかもういろいろごめんなさい」
まさかねさんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
コロバスさんを占います。 >>> だいゆう <<<
いしかいさん「おつかれ〜」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
花より団地妻さんの遠吠え「おなかまおつかれさまです」
花より団地妻さんの遠吠え「 」
コロバスさんの独り言「だいゆうは泡風呂占えよ」
ゲームマスター「霊界でもログ残す派もいるんじゃね
俺は残さないけど」
6日目の夜となりました。(15/07/19 23:49:52)
いしかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → 花より団地妻さん
マリアナ沖さん0 票投票先 → いしかいさん
ろりこんにちはさん0 票投票先 → いしかいさん
まさかねさん0 票投票先 → いしかいさん
花より団地妻さん1 票投票先 → だいゆうさん
だいゆうさん1 票投票先 → いしかいさん
かずくんさん0 票投票先 → いしかいさん
熱中症さん0 票投票先 → いしかいさん
いしかいさん7 票投票先 → 泡風呂さん
泡風呂さん1 票投票先 → いしかいさん
ゲームマスター「指定占いしねえのか」
ズサさん「ゲームしてる分には手動更新でいいんだけど、霊界から見てる時は自動更新にならねーかなー
いや無理な話だとは分かってるけど」
かずくんさん「つまり共有がないところに●うったっていうことでいいですか?>だいゆうさん」
だいゆうさん「俺三人狼みつけてっからな〜」
ゲームマスター「泡風呂はまだ黒打てるはずだから
黒打ち、占い2吊りor決め打ちってルートかね

ろりこんにCO食らったらひじょうにつらいのでここで噛まなきゃ」
ろりこんにちはさん「さぁ」
かずくんさん「もし真占いとしたら進行が信用勝負っぽいという現実認識も乏しい上に発想が貧困すぎますからねえ」
だいゆうさん「それを指摘するなら「共有の可能性考えなかったんですか?」
ならわかるけど。
発言が共有否定してんだから。」
いしかいさん「しかしそれ以外は発言の感覚というのはあるが」
泡風呂さん「マリアナ沖さんとか狐じゃないだろうしさあ」
かずくんさん「自分の○が減って問題ありませんかねえ
かみ合わせされたらどうしようとか考えもしないわけでしょうし」
熱中症さん「ほら、銃殺出してくれー
俺に思考停止をさせてくれー」
いしかいさん「粛々と両詰みを目指していく感じですかね
だいゆうさん偽のポイント探してきたけど
インダイトさん吊りばかり主張していたところ
霊能→共有と噛まれたところ」
ゲームマスター「泡風呂に勝たせるほうを狙うしかないか」
インダイトさん「あうあうあー・・・・」
だいゆうさん「だからなんでそこがかまれて何の問題があるんだよwwww」
コロバスさん「いしかいより団地妻吊りてえ」
だいゆうさん「だからさ〜対抗の○でも発言が狼ぽいんだから
しかも対抗の○で噛まれて何が問題あんの?」
泡風呂さん「狐がすでにいなさそうなのが厳しい」
かずくんさん「まあ確信的に後追いor確定○作りっていうならまだわかりますが
そういう意図もなさそうですし
普通真占いならそこが噛まれている可能性を考慮しないのであれば
そこが噛まれるかどうかを知ってる人ってことだと思うんですよねえ」
熱中症さん「俺も団地妻がシーンとした方が気になって仕方がない」
ゲームマスター「ほぼこの時点で希望は薄くなっちまったな
まあ狩人生存な時点でどっちみち無理な状況だが」
ろりこんにちはさん「両視点で最大人外数が狐含めて3になるはずだし、偶数なら狐含めて最大人外数3は大丈夫」
コロバスさん「団地妻は●もらってからおはステで印象最悪ですよ」
ゲームマスター「グレ3(おそらく指定占いで実質2扱い)、狼1、狂1 吊り3で吊り増え4」
かずくんさん「当日も言いましたが対抗○の団地妻さん占いの時に

◆だいゆうさん 「◆花より団地妻さん 「これなら全視点グレー吊りで狭めましょう」

◆花より団地妻さん 「あ、大花火さん●でした。ここ吊りましょうか」
どうみても順序が逆。同考えても花火●をみてから全視点グレー吊り
提案ならわかる。これは明らかに情報を隠してますね。はい。」

と対抗○の考慮を一切してないんですよねえ」
応急処置さん「ズサさん狐だったんですね。共有さんすごい」
インダイトさん「うへー・・・」
ろりこんにちはさん「両視点いくなら明日は完全グレ吊れるがな」
マリアナ沖さん「投票した」
熱中症さん「決め打ったとかすげぇ!」
だいゆうさん「だっせ>かずくん」
コロバスさん「きな臭くなってまいりました」
泡風呂さん「そこは俺のグレーだし吊っていいや」
かずくんさん「あ占い決めうったので俺はもう大丈夫です」
まさかねさん「おはようございます」
いしかいさん「ありゃありゃCOなしです」
だいゆうさん「あわぶろ狂人狐確定」
応急処置さん「占いさん強いな〜」
ゲームマスター「泡風呂を出た瞬間に噛みすんのは
泡風呂が黒打ってたからちょっと辛かったか」
ろりこんにちはさんいしかい指定
インダイトさん「おつかれさまです」
泡風呂さん素直に多弁系のかずくんさんから占い
インダイト狼とみるならグレーにあと1匹いる可能性が高め
両詰み狙いとかどっちつかずなところは勝算薄めな狼ではないかと予想
いしかいさん「おはよ〜です」
だいゆうさんとにかく グレーを粛々と。コロバスはパス。推理が的確。かずくん()パス。
熱中症。インダイトがあそこで囲う?パス。というわけで
いしかいこんにちわ。
コロバスさん「おはよう」
花より団地妻さん「おはよう」
泡風呂さん「占いCO かずくんさん○」
ろりこんにちはさん「おはよう」
応急処置さん「お疲れさまでした」
熱中症さん「おはよう」
かずくんさん「おはよう」
だいゆうさん「占いCO いしかい●」
6日目の朝となりました。(15/07/19 23:43:14)
応急処置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
応急処置さんを狙います。 >>> いしかい <<<
インダイトさん「あ゛」
ストローさん「あ、終わった」
だいゆうさんの独り言「占いCO いしかい●」
ゲームマスター「コロバス噛みまでやるのは非常に賭けだけど」
ゲームマスター「いや吊り4でグレ4+泡風呂、団地妻なら詰んでないだろう」
花より団地妻さんの遠吠え「だから連噛みするか、噛まないかどちらか」
いしかいさんの遠吠え「狂人がいるので詰まないですよ
○の位置次第ですが」
熱中症さんの独り言「とりあえずもう一回死体無しが出れば大体勝ちだろうから頑張ってちょ」
花より団地妻さんの遠吠え「明日だいゆう生きてたらだいゆう視点積みですよね」
だいゆうさんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
いしかいさんの遠吠え「狩人一発狙いでコロバスさん
占われていない吊られないことに期待して次占い噛みがベストですかね」
ゲームマスター「占い噛みだったか まあ他ルート噛めててもきっついしな」
インダイトさん「噛んだと思い込んでたけど噛んでなかった・・・(´・ω・`)」
熱中症さんの独り言「◆薬指「コロパスさんは、なぜキツネ噛みをネガティブに考えてるの?
GJよりキツネ噛んでたほうが狼側情報多くてよいと思うけど

頭が悪いんでなんかこの発言が凄い気になってました」
薬指さん「キツネほんまに初日噛まれたんかな」
インダイトさん「占いいったんかーい」
いしかいさんの遠吠え「だいゆうさん視点
かずくん、熱中症、コロバス、マリファナ、いしかい、

残り吊4回。狩人噛みは最大2回チャンスあり」
いしかいさんの遠吠え「奇数なので噛みに行きましたが占い噛みGJでしたね。すみません」
ストローさん「どうした、相方」
泡風呂さんの独り言「詰んでるっぽいなあ」
花より団地妻さんの遠吠え「どこかみました?」
薬指さん「御機嫌よう」
インダイトさん「おつかれさまです」
いしかいさんを占います。 >>> だいゆう <<<
まさかねさんの独り言「泣きそう」
5日目の夜となりました。(15/07/19 23:37:27)
薬指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → 泡風呂さん
マリアナ沖さん0 票投票先 → 薬指さん
ろりこんにちはさん0 票投票先 → 薬指さん
まさかねさん0 票投票先 → 薬指さん
花より団地妻さん1 票投票先 → 薬指さん
だいゆうさん0 票投票先 → 薬指さん
薬指さん10 票投票先 → 花より団地妻さん
かずくんさん0 票投票先 → 薬指さん
熱中症さん0 票投票先 → 薬指さん
応急処置さん0 票投票先 → 薬指さん
いしかいさん0 票投票先 → 薬指さん
泡風呂さん1 票投票先 → 薬指さん
ゲームマスター「うーんキツイな」
ゲームマスター「それはいつもやねんで」
だいゆうさん「薬指狐くさいけど つりでかまわんよ」
インダイトさん「アイコンの色真っ青wwww」
応急処置さん「同じ立場のろりこんさんがもう指定してるからいい>かずくん」
コロバスさん「泡風呂さんに占い先指示しない余裕」
ろりこんにちはさん「COで遅いしそのまま吊るか」
熱中症さん「薬指大丈夫か、アイコンの色真っ青だぞ」
泡風呂さん「>応急処置
あごめごめ、まさかねさんのほうか
まあおはステだけど」
マリアナ沖さん「二人で確定○量産すればかつる」
だいゆうさん「クソにはクソと言わないときがすまないんですよ
すまないね」
かずくんさん「しょうがないので応急処置さんの指定でもいいですよ」
コロバスさん「非狼狙いって狂狐狙いですか」
応急処置さん「死んでるよ 泡風呂」
かずくんさん「だいゆうさんは無駄にヘイト作る必要があるなら占うという選択肢があるのでは?」
ろりこんにちはさん「COあるならはよしろ」
インダイトさん「ですねー。反省ですわ・・・。」
ストローさん「泡風呂さん 「ストロー起きてすらこないし先に指定したほうが優先でいいだろ」」
だいゆうさん「まぁ俺のグレならどこでも。」
ろりこんにちはさん共有がうごかんなら別にいいよ 非狼狙いで薬指指定
インダイトさん「信用勝負(狂人頼み)を選びました。お仲間がどれを選んだのかは・・・」
熱中症さん「まぁうん、そんな気はした」
だいゆうさん「かずくん()
必死だな^^」
泡風呂さん「ストロー起きてすらこないし先に指定したほうが優先でいいだろ」
かずくんさん「誰指定するんですか?>まさかねさん」
ゲームマスター「この信用で勝つ、が無理って思ったなら
二の手をどうするかを考えて仲間と共有するべきだったんじゃない」
熱中症さん「(ここで共有が指定!)」
かずくんさん「グレ削りつつ両視点詰めが基本ですがそのプロセスが大事ですねえ
狩人生かしたいなら指定すべき人が指定すべきでしょうけど」
薬指さん「んじゃ今日は団地妻さん指定で」
ろりこんにちはさん薬指指定するつもりだけど
いしかいさん「LW怖いので指定が良いんですけど」
薬指さん「マジーで」
泡風呂さん「囲いいないから対抗狐もあるかもねえ(棒読み」
応急処置さん「うわ、自信満々なんですね」
熱中症さん「じゃあ任せたわ」
コロバスさん「こんなの泡風呂にだけ占い先を指定しておけば為す術なしですよ。」
ろりこんにちはさん「いや俺にまかせろよ」
ゲームマスター「無理って思ったなら
選択肢
信用で勝つ
(狂がCOした後に)狂に信用で勝たせる
2騙り狼出してそっちに信用で勝たせる
or
だいゆうを噛む」
応急処置さん「その理論ならろりこんにちはさんでもいいよね?相談して決めよか?」
薬指さん「任せてくだせぇ」
いしかいさん「両占いとも占ったところは花より団地妻さんのみパンダでそれ以外○か」
薬指さん「私が進行約を買って出ますぞい?」
ろりこんにちはさん「泡風呂視点だとだいゆう狼で身内きってることになってるのかもな 狂潜伏で」
コロバスさん「インダント、花より団地、泡風呂が狼で初日に狐把握したっぽいから信用勝負頑張ってる噛みにしか見えませんが。」
泡風呂さん「あるいはろりこんでもいいが」
熱中症さん「俺はインダイトの白()だぞ」
応急処置さん「マリアナさんの謎発言に質問するのがアグレッシブでしたか?」
かずくんさん「どうしましたマリアナさん落ち着きましょう」
泡風呂さん「共有が進行取らないなら応急処置が進行でいいでしょ」
だいゆうさん「俺は占い」
マリアナ沖さん「俺はカングレ」
マリアナ沖さん「俺はカングレ」
まさかねさん「おはようございます」
だいゆうさん泡風呂視点俺囲いなしですね(棒)
インダイトさん「あうGJだされた」
ゲームマスター「どこ噛みよ
白か共有護衛してたんかね」
応急処置さん「共有は進行とらないんです?」
かずくんさん「いいですねえ」
コロバスさん「おはよう」
インダイトさん「まあ自分に●見えた時点でこれは無理だなとは思いました>GM」
泡風呂さんだいゆうさんの◯後追いだと応急処置さんしかいないので
マリアナ沖さんにからんでいたりとアグレッシブな印象
狐よりはあって狼ぽいけど
応急処置さん「昨日の発言のとおり、私はマリアナさんかコロバスさんが
言ってることよく分からないので怪しいと思っています。」
だいゆうさん薬指さんが占なって欲しいといっていた。一日遅れだけど。
泡風呂の○ばっか占なう展開だな。まぁこの村ではマシな方かな
って感じ。
いしかいさん「おはよ〜です」
薬指さん「御機嫌よう」
熱中症さん「おはよう」
ろりこんにちはさん「おはよう」
かずくんさん「おはよう」
花より団地妻さん「おはようございます」
泡風呂さん「占いCO 応急処置さん○」
応急処置さん「おはよう」
だいゆうさん「占いCO ろりこんにちわさん○」
5日目の朝となりました。(15/07/19 23:29:27)
だいゆうさんを狙います。 >>> いしかい <<<
熱中症さんの独り言「しこうてーししこうてーし」
薬指さんの独り言「今日は吠えないなー」
ゲームマスター「まず前提としてインダイトの真は完全に3人の中じゃ一番薄いってほぼ全員に思われてて
つまりは最初に削るならインダイトであって
他に吊り候補がいなければ まあインダイト吊りに流れるのが有力だったよねって」
インダイトさん「2日目ズサ○で出ようとしてたけど・・・。(また左上狐じゃん」
だいゆうさんの独り言「占いCO ろりこんにちわさん○」
コロバスさんの独り言「狐把握してるから頑張ってるんですね」
だいゆうさんの独り言「占いCO ろりこんにちわさん○」
花より団地妻さんの遠吠え「いけなさそうなので共有噛みでいいと思います。マリアナ沖占われそうにないですし」
だいゆうさんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
熱中症さんの独り言「身内切りねぇ
正直だいゆう噛めないから傾き通そうとしてるんじゃないの」
インダイトさん「今日●にしておけばよかったのかな」
いしかいさんの遠吠え「だいゆうさん噛み行けると思いますか?」
熱中症さんの独り言「インダイトさん 7 票 投票先 → だいゆうさん
……生き残る気ナッシング! とりあえず狼でいいや」
花より団地妻さんの遠吠え「狩人候補はズサ、大花火しかいないのでまだいると思います」
ゲームマスター「狩人死ぬとこそうそうなかっただろう」
インダイトさん「ていうかそこ狐だったんですね・・・。え。初日GJマジか。」
花より団地妻さんの遠吠え「おねがいします」
いしかいさんの遠吠え「狩人生きていると思いますか?」
いしかいさんの遠吠え「LW確定したので噛みやりますね。」
ろりこんにちはさんを占います。 >>> だいゆう <<<
インダイトさん「うん。お仲間がんばって。マジであんなすっとぼけた失言すると思ってなかった。」
ゲームマスター「そっちつりかやっぱ」
4日目の夜となりました。(15/07/19 23:24:12)
インダイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロバスさん1 票投票先 → インダイトさん
マリアナ沖さん2 票投票先 → インダイトさん
ろりこんにちはさん0 票投票先 → インダイトさん
まさかねさん0 票投票先 → マリアナ沖さん
花より団地妻さん2 票投票先 → マリアナ沖さん
だいゆうさん1 票投票先 → インダイトさん
薬指さん0 票投票先 → 花より団地妻さん
かずくんさん0 票投票先 → インダイトさん
インダイトさん7 票投票先 → だいゆうさん
熱中症さん0 票投票先 → インダイトさん
応急処置さん0 票投票先 → インダイトさん
いしかいさん0 票投票先 → 花より団地妻さん
泡風呂さん0 票投票先 → コロバスさん
かずくんさん「今の発言は割りと信用下がるけどなあ」
だいゆうさん「占い理由みようね」
ろりこんにちはさん「噛みはだいゆう噛みにいく噛みに見えない時点で、泡風呂とだいゆうの信用はイーブンで考えてるけどな 泡風呂狼は結構リスキーな動きなことを承知で」
かずくんさん「ん?自分が占う前にですよ?>だいゆうさん
それとも最初から狼にしようと目をつけていたとか?」
コロバスさん「泡風呂さん、話を逸そうと必死なご様子」
ストローさん「そう。護衛されそうなとこでもある。色んな見方ができるし、優秀そうなので普通にしてたら終盤まで残りそう。そこであれこれ考えたくないから指定した」
薬指さん「応急処置さんは真っ直ぐな考えするんだね。」
熱中症さん「大花火は指定嫌がってるよ、インダイト吊れる流れだったから
だから大花火=インダイトは薄いと勝手に思ってたりする」
泡風呂さん「3露出パターン
だいゆう真、狼、インダイト、大花火、団地妻で3
泡風呂真、狼、だいゆう、インダイト、大花火で3の2パターンかな?」
だいゆうさん「狼だから噛まれるわけないだろ 頭わいてんのか?」
ろりこんにちはさん「素直に考えて 5〜6まで占い噛みないようなら占狂混じり切るけど、まだそのタイミングでもないでしょうに」
インダイトさん「まあ、銃殺出せたらそれが一番確実にアピールできるんだけどさ。」
応急処置さん「ん?なんで?狩人ならグレランより指定歓迎でしょ。
大花火は指定嫌がってる風だったよ コロバスさん」
いしかいさん「ズサさん狼で占いも騙っているから霊能噛んだって結構あると思っているんですがね。
そういう意味でパンダ吊って占いは残しておきたい」
かずくんさん「だいゆうさんは対抗の○を占ってそこが噛まれるとか思わなかったのかな」
熱中症さん「ほら、銃殺出せばいいんですよ!
君たちの素晴らしい慧眼で!」
泡風呂さん「3露出はだいゆう真のパターンと
だいゆう狼でインダイトに身内切りで●のパターンしかない」
ズサさん「さっさと死ぬのが目標だったところもあるし気にしてないよ
ゲームやる以上は自ら死ににいったりはせず真面目にはやるけども」
だいゆうさん「泡風呂狂人で神囲いもあるかもしれないけど
泡風呂狼も全然あるよね」
かずくんさん「噛みたいけど噛めない線もありそうですねえ」
コロバスさん「泡風呂の大花火●が理由も合わせて考えると狩人狙って●打ったようにしか見えませんよ。」
花より団地妻さん「ただ占い噛みがこないことから、かずくんも言ってる通り信用ある人が狼ですよね。」
熱中症さん「ズサが狼とかあると思うの?」
ろりこんにちはさん「だいゆうが狼だと身内切って信用勝負って感じになるのか 17普通では珍しいがあれば面白い展開が期待できそうだゾ〜」
だいゆうさん「まぁ泡風呂狼なら3w露出だな。>コロバス」
ゲームマスター「噛まれてそうにしても逆に護衛食らってたら非狼情報の出る可能性あるとこって考え方も可能だけど」
コロバスさん「狼3露出になってないですかコレ」
泡風呂さん「村視点ではパンダ吊りがベターかと思われるが
もちろん俺の◯なのでできれば反対
ただインダイト吊りも俺からすると危険なので、指定してほしい」
かずくんさん「というより騙り役が自信満々なタイプなんですかねえ」
いしかいさん「泡風呂さんは○に●出されているのにコメントないの?」
ろりこんにちはさん「噛みは真狼っぽいと言いたいわけか>薬指」
ゲームマスター「3日目4日目でその考え方しねーしな俺」
ストローさん「ズサさん指定ごめんよ。だって初日噛まれていそうなんだもん」
かずくんさん「そんなに占い噛まないでも大丈夫なものなんですかねえ
俺が狼なら占い殺したくてしょうがないんですけど
そんなに騙り狼に信頼を寄せている?」
薬指さん「泡風呂さん真でいいんじゃね?」
ろりこんにちはさん「まさかねーストローで共有を確認しました」
熱中症さん「じゃあインダイトさんグッド・バイでいいのでは」
花より団地妻さん「うーん、これは私視点では狂っぽいですねえ」
マリアナ沖さん「インダイトがノイズなので、さよならです」
ゲームマスター「泡風呂視点の狐警戒が残るかなあそれとも」
ろりこんにちはさん「この場合はインダイトを吊って だいゆうのLW候補として花よりを残す そして だいゆうと泡風呂で勝負さす」
だいゆうさん「この村の狼は尻尾を隠すつもりがありませんね。」
ズサさん「インダイトが万が一真なら狼が呪殺対応できなくて真確定する可能性よりもインダイトが真だったとしてもさっさと吊って狐盾に回して最低でも引き分けに持っていく方が利口な気はするんだけどね。
初日にインダイト吊り言ったのも死体無しで俺に票が集まるのが怖いとかじゃなくて本心で言ってた。」
応急処置さん「●なわけないから吊るって、何狙いなんですか?」
コロバスさん「おはよう」
ゲームマスター「ここで白打ちだとインダイト吊られちゃいそう」
かずくんさん「へえ徹底していますねえ」
泡風呂さん今日は多弁から占い
全員に絡んでるあたり、かなり余裕がありそうなところ
>「俺が共有などの進行役ならインダイト吊りをするんだが、今回は吊り余裕が多いという理由は大花火吊りを推してみよう」
ただし非共有アピールしているあたり、狩人ではなさそう
まさかねさん「おはよう相方死亡」
応急処置さん「これって、大花火さんを援護したいのか吊りたいのかどっち?
◆マリアナ沖「昨日今日と朝一朝2とる大花火さんが
●なわけありませんから、大花火→インダイト→泡風呂の順に吊ります」」
かずくんさん「おはよう」
泡風呂さん「占いCO ろりこんにちはさん○」
いしかいさん「おはよ〜です」
インダイトさん理由:狐についての発言が多い。
初日狐噛んでて把握してる狼なのでは。
違った。ごめん。
だいゆうさん◆花より団地妻さん 「これなら全視点グレー吊りで狭めましょう」

◆花より団地妻さん 「あ、大花火さん●でした。ここ吊りましょうか」
どうみても順序が逆。同考えても花火●をみてから全視点グレー吊り
提案ならわかる。これは明らかに情報を隠してますね。はい。
ストローさん「おつかれさまでした」
熱中症さん「おはよう」
花より団地妻さん「おはようございます」
ろりこんにちはさん「おはよう」
応急処置さん「おはよう」
薬指さん「御機嫌よう」
インダイトさん「占い:コロバス○」
だいゆうさん「占いCO 花より団地妻●」
4日目の朝となりました。(15/07/19 23:16:44)
ストローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストローさんを狙います。 >>> インダイト <<<
熱中症さんの独り言「とりあえず いしかいさん吊っちゃってー」
ゲームマスター「まーインダイトが他候補より優先される状況になるかっつーたらならなさそうなのは分かるけどよ」
ストローさんの会話「グレの中だと誰気になる? 自分はマリアナ沖」
熱中症さんの独り言「狼狼のラインで応急処置が霊能COしてきたら面白いっす」
ゲームマスター「霊能噛まれました、それで占い候補吊りますねってのはなんか抵抗感つよい」
まさかねさんの会話「うん、確認しちゃったよ」
ストローさんの会話「6だわ」
ゲームマスター「ここで死体なしとかでも面白いんちゃうかな ほんとにマリアナ狐ならだけど」
インダイトさんの遠吠え「囲いは嫌な予感しかしないのでやめておきます」
熱中症さんの独り言「まぁいいや、真の白だし放置しよう」
ストローさんの会話「グレ7かあ」
熱中症さんの独り言「応急処置って霊能なの? なんかそれっぽいけど」
いしかいさんの遠吠え「自分は囲わないでいいですよ。リスク高いけど」
花より団地妻さんの遠吠え「マリアナ沖は占い位置じゃないので当分銃殺はでなさそうです」
インダイトさんの遠吠え「まだ○でいいかな」
花より団地妻さんの遠吠え「ですね」
ズサさん「ちなみにこの場面俺なら霊能噛まれてるからだいゆうと泡風呂の2視点で詰めるとしてインダイト吊る。
大花火吊ってしまうと泡風呂視点インダイト吊りでLWになる可能性が高くなるからインダイトが吊りにくくなる。
またインダイトが万が一真だった場合、呪殺を出して対応された場合、村勝ちの可能性がまずなくなる」
インダイトさんの遠吠え「ストローですよね>共有」
花より団地妻さんを占います。 >>> だいゆう <<<
いしかいさんの遠吠え「だったら共有噛みですね」
熱中症さんの独り言「インダイト>狼でいいや
だいゆう>真でいいや
泡風呂>判んないし人外でいいや」
インダイトさんの遠吠え「がんばる・・・・>信用勝負」
ストローさんの会話「大花火さんどこ投票してんねん」
インダイトさんの遠吠え「(はじめてここまで完全な失言やらかした。狂人にいわれるまで気づかなかった。」
だいゆうさんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
花より団地妻さんの遠吠え「霊ぬけたし、マリアナ沖が狐なら信用勝負も出来そうですけど、どうします?」
インダイトさんの遠吠え「何言ってんの俺(真顔」
3日目の夜となりました。(15/07/19 23:11:43)
大花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → インダイトさん
マリアナ沖さん0 票投票先 → 大花火さん
ろりこんにちはさん0 票投票先 → 大花火さん
まさかねさん0 票投票先 → 大花火さん
花より団地妻さん0 票投票先 → 大花火さん
だいゆうさん1 票投票先 → インダイトさん
薬指さん0 票投票先 → 大花火さん
かずくんさん0 票投票先 → 大花火さん
大花火さん12 票投票先 → だいゆうさん
インダイトさん2 票投票先 → 大花火さん
熱中症さん0 票投票先 → 大花火さん
応急処置さん0 票投票先 → 大花火さん
いしかいさん0 票投票先 → 大花火さん
泡風呂さん0 票投票先 → 大花火さん
ストローさん0 票投票先 → 大花火さん
ゲームマスター「全体的に村側が活気ある印象をうける」
ゲームマスター「俺が狼でも霊噛みが第一候補」
ろりこんにちはさん「おまえのことが好きだったんだよ(大胆な告白は女子の特権> 薬指」
熱中症さん「俺で様子見とかインダイト真なら確実に切られるから、インダイト真なら頑張って」
かずくんさん「互いに共有になっても意見が割れそうですけどねえ」
いしかいさん「だいゆうさんー泡風呂さんで
両方の真を追っていけばいい」
応急処置さん「なるほど、霊結果黒出ても一応注意ですね コロバスさん」
ズサさん「ボルコンの要領で霊噛んでからだいゆうの○を噛んでいくという手もあるし、勝算は薄いけど霊能噛んどけば騙り追加しての信用勝負に持ってくことも出来るから応用効きやすいよ」
薬指さん「愛してる! とかこんな感じでかい?告白っていうのは」
コロバスさん「泡風呂狐っていうのはややあるかもしれない」
大花火さん「COなし早揃え」
応急処置さん「インダイトの占い結果をもう少し様子見てもいいとは思います。
指定進行を渋った大花火吊りに一票。」
ストローさんつり指定:大花火
インダイト護衛はなし
ろりこんにちはさん「奇遇だな 気があいそうだな>かず」
かずくんさん「すがすがしいぐらいにろりこんさんと真逆の感想でしたねえ
面白いものですねえ」
花より団地妻さん「あ、大花火さん●でした。ここ吊りましょうか」
熱中症さん「大花火って指定進行にプチ反対っぽいからインダイトと繋がってる感じしないな」
ろりこんにちはさん「告白してみろよ>薬指」
いしかいさん「大花火さん吊りたい
他の占いのグレーですし、霊能噛まれていますが占いには狼いそうですし」
蘭子さん「霊噛みで大丈夫なのか?」
薬指さん「なんか占ってほしい先を占ってもらえるいい言葉使い
ってないかねぇ」
インダイトさん「何でだろう>かずくん」
かずくんさん「俺が共有なら進行優位で大花火さん吊りますが
村なのでインダイトさん吊りでも構いませんよ」
ろりこんにちはさん「俺が共有などの進行役ならインダイト吊りをするんだが、今回は吊り余裕が多いという理由は大花火吊りを推してみよう」
コロバスさん「泡風呂が狂人なら朝、もう少し狼の出方を見ますよ。」
熱中症さん「割とインダイトのどこまで冗談っていうのが俺を占う理由にならん気がする
俺の発言って推理要素とか無いから冗談も何も無いと思うんだが」
かずくんさん「逆に聞きたいんですけどインダイトさんはなんで自分が噛まれてないと?>インダイトさん」
花より団地妻さん「これなら全視点グレー吊りで狭めましょう」
応急処置さん「潜伏予定の狼が朝一取るのはおかしいですか? マリアナさん」
薬指さん「なんて発言すると自分占われちゃうんだけどさ。」
コロバスさん「まあインダント、泡風呂の2狼でしょう。」
いしかいさん「霊能についてか。了解」
だいゆうさん「インダイト吊り」
インダイトさん「特攻と誤爆を使い間違えましたね。」
ろりこんにちはさん「泡狂人ならCOできない理由はないだろう むしろするべきだろう 軽快に>転ばす」
薬指さん「占い師の諸君、ろりこんにちはさん占ってみてくれ」
ストローさんインダイトさんと大花火さん、どっち先に吊りたい?
マリアナ沖さん昨日今日と朝一朝2とる大花火さんが●なわけありませんから、大花火→インダイト→泡風呂の順に吊ります
泡風呂さん「>いしかいさん
蘭子の飛び出しCOについての発言だよ、インダイトCCOなんだから結果オーライてだけ」
インダイトさん「誤爆って私適当に打ったって意味で使ってた。夜になってから「何言ってんだ俺」ってなった>泡風呂」
コロバスさん「泡風呂狂人ならこんなに軽快にはCOできませんね」
応急処置さん「泡風呂さんの占い理由、とても耳が痛いです」
ろりこんにちはさん「初日死体なしのおかげで吊り余裕がふえたのが多い 今日は●吊りだわ」
かずくんさん「じゃこれからは単純に占いの真偽見極めゲーですねえ
グレ同士の推理要素はあまり優先順位高くなってしまいました」
いしかいさん「◆泡風呂さん  「カウンターしてるからどんまいでしょ」
これってどういう意味?」
ろりこんにちはさん「なるほど 占ー狩ゲーになるとおもったけど、嫌いじゃないな。
普通にみれば、多い内訳は初日真狼 そして追加が狂なんだろうな。さてさて」
ゲームマスター「確定白護衛の死体なしは基本護衛先ずらして日記書くことにしとる」
インダイトさん「ところでだいゆう。昨日の僕占いの理由は?」
熱中症さん「なんか淡々粛々って感じ」
泡風呂さん>◆インダイトさん 「対抗狂狐の誤爆だと思うから今日は占い放置でいいと思うの。」
あとこれ、誤爆って失言すぎるにも程が有るんじゃないですかねえ…
花より団地妻さん「いきなり霊噛みってことは昨日護衛とれてそうなだいゆうさん狼の場合、彼の信用がおちそうな噛みですねえ」
かずくんさん「なんていうんですかねえ」
だいゆうさん「あれで真霊脳だったらクソとしかいいようがないんだが。
共有だよな?な?」
マリアナ沖さん「大花火さんでいいですね」
コロバスさん「おはよう」
泡風呂さん「霊抜かれてーら」
応急処置さん「それに同調していたろりこんさんもいいと思います。」
かずくんさん「おはよう」
ろりこんにちはさん「おはよう」
応急処置さん「ズサさんの意見、すごく納得できるものだったのに
ズサさんを吊ってしまって切な過ぎます。」
インダイトさん理由:発言がどこまで冗談なのかよくわからないこの不穏。
まさかねさん「おはよう」
だいゆうさん◆応急処置さん 「誰かに突っ込まれると恥ずかしいから先に言っちゃうけど、
狐噛み考慮してなかったのは視点漏れじゃなくて私のドジなんだからね!」
言い訳がましい。別に自分から言わなくたって、村の人間は見てるから。
泡風呂さん初日
となり占い

二日目
>◆大花火「この局面で指定進行に疑問を持ったが狩保護()の為許す」
GJか狐かわからんのに、GJと確信してそうな感じが少し気になった所を占い
発言控えめで狐もありそうなとこだしいいかなと
ズサさん「占い護衛は情報になるからあまり騙らない方がいいとして、霊能護衛とか変態護衛とかは結構護衛先騙っても問題ない場面多いよね」
いしかいさん「おはよ〜です」
花より団地妻さん「おはようございます」
薬指さん「御機嫌よう」
熱中症さん「おはよう」
応急処置さん「おはよう」
ストローさん「おはようございます」
インダイトさん「占い:熱中症○」
泡風呂さん「潜伏占いCO
花より団地妻さん◯ 
大花火さん●」
だいゆうさん「占いCO 応急処置さん○」
大花火さん「おはよう中段リプバー否定」
3日目の朝となりました。(15/07/19 23:04:14)
蘭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭子さんを狙います。 >>> インダイト <<<
ゲームマスター「考えるのは3日目から」
ゲームマスター「狼もうちょっと方針しっかり決めたほうがいいんじゃないの
どうやって勝つか共有できてそうにないぞ」
ストローさんの会話「だよねー。そこも吊りたいよね」
熱中症さんの独り言「考えろ、集中しろ」
熱中症さんの独り言「久々で何も考えられなくなってる
これあれだな、初めて人狼をしているプレイヤーと同じ感じ」
ゲームマスター「こういうときは狩人護衛は騙ってよさそう」
まさかねさんの会話「んー、泡風呂さんかな」
だいゆうさんの独り言「まぁあいつ共有かもしれんがな ランコ」
インダイトさんの遠吠え「ここで●はちょっと危ないのでやめておきます」
インダイトさんの遠吠え「ああ、悪くないですね。これ」
花より団地妻さんの遠吠え「いきなり●すると内訳ばれちゃうからやめたほうがいいかと」
ストローさんの会話「熱中症さんは吊るとして、相方吊りたいところある?」
いしかいさんの遠吠え「とかで●を出しておけばいいかと」
花より団地妻さんの遠吠え「普通に真が○しそうなとこに○でいいですよ。」
いしかいさんの遠吠え「熱中症さん
発言が多いけど、本気か冗談かわからない発言が多い、」
インダイトさんの遠吠え「噛みは霊能でいきます。ちょっと信用取れた気がしないので対抗は護衛ありそう」
だいゆうさんの独り言「霊脳が銃殺の方がいいといったので。」
だいゆうさんの独り言「占いCO 応急処置さん○」
熱中症さんの独り言「えー、だいゆう真で寝ていい?」
ゲームマスター「中央護衛か
ズサに白打つとか言ってズサ白じゃなかったから狐噛んだものと思ったが」
ストローさんの会話「噛まれてないのに吊る不条理村。許してくれ、待ち時間一番短い人から吊ろうと思ったんだ」
インダイトさんの遠吠え「占い先どうしよう・・・・・」
花より団地妻さんの遠吠え「じゃあ、狐の可能性が高いですねー」
インダイトさんの遠吠え「噛んだのはマリアナ沖ですと報告しておきます」
いしかいさんの遠吠え「噛み先は?」
花より団地妻さんの遠吠え「マリアナ噛みですか?」
応急処置さんを占います。 >>> だいゆう <<<
インダイトさんの遠吠え「左隣GJじゃない限り狐なんですがそれは」
花より団地妻さんの遠吠え「霊か対抗ですかねー」
ズサさん「お疲れさん」
だいゆうさんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
2日目の夜となりました。(15/07/19 22:58:55)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロバスさん0 票投票先 → ズサさん
マリアナ沖さん0 票投票先 → 熱中症さん
ろりこんにちはさん0 票投票先 → ズサさん
まさかねさん0 票投票先 → ズサさん
花より団地妻さん1 票投票先 → かずくんさん
だいゆうさん0 票投票先 → インダイトさん
薬指さん0 票投票先 → 花より団地妻さん
かずくんさん1 票投票先 → ズサさん
蘭子さん0 票投票先 → ズサさん
大花火さん0 票投票先 → ズサさん
インダイトさん2 票投票先 → ズサさん
熱中症さん1 票投票先 → ズサさん
応急処置さん0 票投票先 → ズサさん
いしかいさん0 票投票先 → ズサさん
泡風呂さん0 票投票先 → ズサさん
ストローさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん12 票投票先 → インダイトさん
ゲームマスター「初日死体なしは3回めだっけ」
だいゆうさん「薬指とかにしとけよwwww」
コロバスさん「だいゆう真なら狐なんて吊っても仕方ないんじゃ」
インダイトさん「対抗狂狐の誤爆だと思うから今日は占い放置でいいと思うの。」
かずくんさん「ちょっともったいない気がしないでもないけどなあ」
ろりこんにちはさん「理はあるんだが、納得しにくいものはある」
大花火さん「この局面で指定進行に疑問を持ったが狩保護()の為許す」
ズサさん「まぁさっさと死ぬのが目標だったみたいなところあるから無職で良かったっちゃーよかった」
だいゆうさん「噛まれの可能性あるとこ指定とかwww」
かずくんさん「まあそういうものなのかなあ」
いしかいさん「鬼畜なお兄さん」
応急処置さん「はぁ、グレランだと思って恥を忍んで告白したけど指定だったの巻き」
蘭子さん「ズサしてワロタwwww」
だいゆうさんまぁ狼が死体なしの噛み先に票集めるのは必至だから
インダイト吊りでいいですよ
薬指さん「たまたま、GJくらったが一番いやーでない?」
花より団地妻さん「いきなり占い吊りはないですよー」
かずくんさん「メタっていうか初日犠牲者村ってそういうのも考慮して推理しなきゃいけないでしょ>インダイトさん」
ろりこんにちはさん「おい 良いこと言ったズサ狙うのかよ。最低だな」
熱中症さん「ワロタ」
ズサさんCOないよ
インダイトさん「ズサが狩人はともかくそこでGJはちょっと・・・」
まさかねさん「そこまで露骨に票集めると悪目立ちするんじゃないの?」
応急処置さん「誰かに突っ込まれると恥ずかしいから先に言っちゃうけど、
狐噛み考慮してなかったのは視点漏れじゃなくて私のドジなんだからね!」
ストローさんズサさんの言うことももっとも
指定:ズサさん
インダイトさん「メタはちょっとねー」
だいゆうさん「たぶんズサが狩人で俺GJなんだよな。
いいよ インダイト吊りで。
俺はそれで、とてもいい。」
ろりこんにちはさんズサの言うとおりだとおもう。 狼から2〜3票は間違いなく入りそう インダイト狼ならそこは露骨に投票してくるかわからんが
いしかいさん「●先は見えていないというのはよくわからない回答だけど了解」
薬指さん「コロパスさんは、なぜキツネ噛みをネガティブに考えてるの?
GJよりキツネ噛んでたほうが狼側情報多くてよいと思うけど」
かずくんさん「ズサさん狐とかもあるかもしれませんけどねえ」
コロバスさん「インダントにだけ占い先を指示しておけば安心安全転ばぬ先の杖」
だいゆうさん「さすがの俺様も一日に一回しか占えない、無茶いうなよ。」
ゲームマスター「昔なっちゃったんだよなあ
アレは迷走に迷走を重ねたくろれきし」
応急処置さん「共有も出てきたって事はグレランでいいのね」
ズサさん「ここでグレランなんてするくらいならインダイト吊るわ」
泡風呂さん「ズサの人と最初に入村してる人が噛まれやすいてメタは確かにあるね
狩人が知ってれば護衛確率はあがる
そこを守ったのでないなら狐の可能性大」
かずくんさん「まあ普通に考えると
狼「じゃズサさん噛むか」狩人「ズサさん守るか」なんですけどねえ」
ろりこんにちはさん「おまえ人狼じゃね?(見たことない) 死ねっ って感じで争ってる村人を眺めてる人狼すこしすき」
熱中症さん「全部やってくれ」
ゲームマスター「それ言ったら誰も襲われてないのに隣人を狼かと疑ってかかる占い師さんはどうなんですかって」
だいゆうさん「俺が狼だったら100ズサなんかかまねぇよwww>薬指さん」
コロバスさん「狐噛み&だいゆう真なら狼はご愁傷さまですね。」
まさかねさん「占い師さんが信用されてるんじゃないの?」
マリアナ沖さん「霊能は真!」
蘭子さん「銃殺だろ」
ズサさん「というか共有はインダイト吊らないなら指定した方がいいぞ
死体無しだった場所に狼側はこぞって投票するはずだから」
大花火さん「===霊能締切===」
だいゆうさん「狐銃殺と猛一人狼みつけるのどっちがいい?」
かずくんさん「誰かを吊る必要なんてあるのだろうか?いやない」
薬指さん「もし、ズサさんがGJだったらズサさん狼に票貰うかもね」
ストローさんまあグレランでいいよね?
インダイトさん「更新押したら霊能COは見えてたけど自分への●がスクロール不足で見えてなかった>いしかい」
かずくんさん「先に言われてた」
熱中症さん「マジでそれ、実はここの村人って全員シリアルキラーなんじゃね>ろりこんにちは」
だいゆうさん「ダンガンロンパ人狼じゃねーから心配すんな」
かずくんさん「これ村のストーリー的には誰も狼にかみ殺されてないのに
誰かをつるすことになるということなんですよね」
泡風呂さん「カウンターしてるからどんまいでしょ」
マリアナ沖さん「CCOCOCOCOCOCOCOC把握」
ろりこんにちはさん「誰も襲われてもないのに誰を処刑しようか相談する村って怖いよな>熱中症」
花より団地妻さん「一応CCOの形になったみたいですね」
ズサさん「ダンガンロンパ人狼では誰も死んでないなら処刑は出来ないな」
ストローさん共有CO:相方生存
応急処置さん「蘭子さんドンマイ、、、」
ゲームマスター「霊能COでよかったんじゃね」
だいゆうさん「だから初日●ひいてももぐりたくなるんだよなぁ」
いしかいさん「インダイトさんは●視えていた?」
まさかねさん「今のところどっちか分ってる人いないよー」
蘭子さん「うっせーよハゲ」
インダイトさん「初日から死体なし・・・だとって私に●かよおい」
ストローさん「いいね、おもしろい」
熱中症さん「冷静に考えて誰も死んでないのに処刑するっておかしくない?」
だいゆうさん「クソみたいに霊脳COしてんじゃねぇよハゲ」
コロバスさん「役欠けなしで嬉しいです」
ズサさん「案外俺が噛まれやすいと見ての俺護衛GJとかあるかもな」
蘭子さん「手が滑った('A`)」
かずくんさん「いきなり死体なしですかあ」
薬指さん「やな一日目ねぇ」
インダイトさん右占い。
モノミ可愛い。
応急処置さん「狩人は宝くじでも買ったらいいとおもうよ!」
ストローさん「初日からGJか狐ですか」
ゲームマスター「いつの間に御機嫌ようじゃなくなったのって用意してたのに!」
泡風呂さん「狐噛みかGJかどっちかな」
熱中症さん「おはよう」
いしかいさん「おはよ〜です」
インダイトさん占いCO:まさかね○
応急処置さん「あれ?犠牲者いないの?」
薬指さん「御機嫌よう」
まさかねさん「おはようございます」
ろりこんにちはさん「死体なし」
泡風呂さん「おはよう」
ストローさん「おはようございます」
蘭子さん「霊能CO」
コロバスさん「おはよう」
かずくんさん「おはよう噛まれてなければズサさんを吊りましょう」
花より団地妻さん「おはよー」
応急処置さん「おはよう」
大花火さん「おはようゲチェ七」
だいゆうさん「占いCO インダイトさん●」
2日目の朝となりました。(15/07/19 22:51:06)
マリアナ沖さんを狙います。 >>> インダイト <<<
ストローさんの会話「占い先が噛まれることもあるのか」
インダイトさんの遠吠え「120くらいになると思いますん。噛み。」
花より団地妻さんの遠吠え「がんばりましょー」
インダイトさんの遠吠え「なるほろ」
いしかいさんの遠吠え「噛みも任せますよ」
ストローさんの会話「相方:初日犠牲者」
インダイトさんの遠吠え「占い先ズサでいいや・・・。」
いしかいさんの遠吠え「私が噛むなら真中をぶちぬきますね」
まさかねさんの会話「噛まれるかもしれないけど!」
インダイトさんの遠吠え「・・・(あ。やばいこれ私やばい」
いしかいさんの遠吠え「冗談です…」
花より団地妻さんの遠吠え「噛み先対応できるから初日は楽ねw」
ストローさんの会話「引き分け目指して頑張るぞー」
インダイトさんの遠吠え「ヤマカガシさんどれ・・・?」
いしかいさんの遠吠え「好きなところ噛んでいいですよ」
いしかいさんの遠吠え「お願いします。」
応急処置さんの独り言「狩人さんはGJ出したら宝くじ買うといいですよ」
薬指さんの独り言「死にたくないね」
インダイトさんの遠吠え「・・・誰噛めばいいんですかねえ・・・・」
泡風呂さんの独り言「ズサ噛まれやすいからズサ対応は必須」
いしかいさんの遠吠え「ヤマカガシさん噛みましょうか」
インダイトさんの遠吠え「初日犠牲者なしの人狼側初めてだしそもそも潜伏力がマイナスカンストなので騙り出ます」
ゲームマスター「初日犠牲者なしルールなのでよろしくな」
マリアナ沖さんの独り言「むら」
泡風呂さんの独り言「初日犠牲者なし村だとズサと最初に入村してた人が噛まれやすいというメタがあるな」
いしかいさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
応急処置さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
インダイトさんを占います。 >>> だいゆう <<<
泡風呂さんの独り言「はじまってた」
薬指さんの独り言「ご機嫌麗しゅう」
マリアナ沖さんを護衛します。 >>> ろりこんにちは <<<
花より団地妻さんの遠吠え「よろしく〜」
ストローさんの会話「よろしく、相方。」
応急処置さんの独り言「今度こそ村人になった」
インダイトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
まさかねさんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 22:45:52)
ストローさん「よろしく」
応急処置さん「よろしく」
まさかねさん「逆に噛まれない!」
ゲームマスター「まあ
いいか
始める」
応急処置さん「(照)」
インダイトさん「うわあ・・・よろしく」
ズサさん「すまない」
ズサ=噛みやすいさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「ほら噛めよ」
応急処置さん「よろしく」
ゲームマスター「その名前はやめてくれ」
kariさんがズサ=噛みやすいに名前を変更しました。
ゲームマスターCN変更で開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリアナ沖さん「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
ズサさん「こんばんは」
大花火さんゼロ災で行こう ヨシ!
ゲームマスター「赤くなるならもうちょい様子見れたなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:44:13)
大花火さん「指差唱和 構えて ヨシ!
初日犠牲者なし ヨシ!
・狩人は初日夜から護衛 ヨシ!
・狼は初日夜から行動対象選択 ヨシ!
・狩人日記作成には注意 ヨシ!」
まさかねさん「>初日犠牲者なし
>・狩人は初日夜から護衛
>・狼は初日夜から行動対象選択
>・狩人日記作成には注意」
インダイトさん「ちょっとのっかってみた。さーせん」
応急処置さん「みんな素直ですね」
泡風呂さん「初日噛まれの人に霊界番長の名誉を進呈」
インダイトさん「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
ゲームマスター「いや貼り付けなくていいよw」
ストローさん「復唱」
熱中症さん「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
蘭子さん「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
インダイトさん「初日なし了解ですん」
ストローさん「初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意」
花より団地妻さん「あら、初日なしだったのね〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「全員復唱しつつ更新しといてくれ」
ゲームマスター初日犠牲者なし
・狩人は初日夜から護衛
・狼は初日夜から行動対象選択
・狩人日記作成には注意
節分さんがまさかねに名前を変更しました。
kariさんがだいゆうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いなくなったので、更新が揃えば開始」
Kariさんが節分に名前を変更しました。
かりさんがインダイトに名前を変更しました。
パトランランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと悪いが赤くなるほうが悪いんだい」
kariさんがマリアナ沖に名前を変更しました。
kariさんが泡風呂に名前を変更しました。
kariさんがかずくんに名前を変更しました。
kariさんがストローに名前を変更しました。
kariさんが大花火に名前を変更しました。
kariさんがコロバスに名前を変更しました。
ストローさん「こんばんは」
kariさんが応急処置に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:40:39)
ゲームマスター「意味なかった」
kariさんがいしかいに名前を変更しました。
お風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薬指に名前を変更しました。
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
泡風呂さん「こんばんわ」
ゲームマスター「名前変更までしたことを尊重して先に人数増やしてやるか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:40:09)
kariさんが花より団地妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 風呂入れて」
いしかいさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:39:31)
応急処置さん「こんばんは」
ゲームマスター「風呂間に合わねえんじゃね下手したら」
熱中症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:39:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:39:16)
kariさんがろりこんにちはに名前を変更しました。
大花火さん「こんばんま」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:38:16)
インダイトさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:37:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:37:24)
蘭子さん「こん」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/19 22:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺はHNは霊界行くまでぜんぜんわからんな」
かずくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:36:07)
だいゆうさん「カーソルずれたとかいうやつはクソでFA^−^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬指さん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:34:45)
ゲームマスター「脳みそが届かないけどな俺は」
ゲームマスター「おk そもそも人外で使えないってのは偏見」
ゲームマスター「8カーソルズレて間違えてBさん占っちゃいました><」
だいゆうさん「固定アイコン、CN、挨拶、その他村が始まっての挙動で中身が透けた(透けてしまった)場合脳みそからそれを排除するのは基本人間の構造上無理なので最大限利用しますが、それを発言ではしませんね。いっちゃあ悪いですが、ばれる方が悪いでFAなんで、僕の中で。」
ゲームマスター「環境メタって半分くらいは速度に帰結するな 短期仕様だからこそのやつ」
ゲームマスター「良い悪いを議論してくれても構わんよ
話の種を出しただけだから」
ゲームマスター「いらっしゃい何人か」
ろりこんにちはさん「ここではその環境メタがいい、わるいは議論してないのか」
ゲームマスター「◆パトランランさん 「○○さんは占いを騙らないから真だと思いますパト」
これはプレイヤーメタ、って言うのか?
例えばCN:Aさんの中身がヤマカガシ ◆mws..SNAKEだと判断されれば、普段のヤマカガシ ◆mws..SNAKEの動き方から逆算して推理することもできる」
かりさんがお風呂に名前を変更しました。
パトランランさん「位置から吊るのがマナーパト」
ろりこんにちはさん「その例(早噛み狩人生存確認)をシステム利用とよんでるけど、使えるものは使ってかまわんと思うがね。」
パトランランさん「グレー噛みで勝ちなのに、前日早噛みで狩いない、と思って無駄に共有を噛んでGJを貰い逆転負けしたのはいい思い出パト……」
ゲームマスター「◆パトランランさん 「位置メタは好きパト」
これは今となっては本気で言う奴がいるかはわからないが、昔は行動対象が一番↑にある、左上にいるプレイヤーが2日目グレランで吊られやすかった
結果、狼が左上にいれば騙りに出てくる場合が多く、逆に言えば出ないなら村っぽい?などと思う余地があると信じられた」
だいゆうさん「俺はGMのプレイング好きですね」
だいゆうさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:26:13)
花より団地妻さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:25:26)
ゲームマスター「つまりはゲームの環境

『狼が噛み先を選び、占いが占い先を選び、狩人が護衛先を選んだ瞬間に朝が来る』という環境
これを利用すれば、狼が噛み先を選んだけども朝が来ない=他の役職が生存しているが導き出される」
パトランランさん「○○さんは占いを騙らないから真だと思いますパト」
ゲームマスター「環境を利用するメタ」
お風呂さん「こんばhな」
ゲームマスター「本来のゲーム性とはかけ離れた部分から導き出されるもの(このゲームの場合は推理内容かな)が俗にメタと呼ばれる」
パトランランさん「位置メタは好きパト」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:22:28)
ゲームマスター「ゲームとしてのストーリー性の尊重を言い出す奴は今はほとんどいなくなったね」
ろりこんにちはさん「環境メタってなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「言いたいのはメタをメタと自覚したうえで発言しろよなってことかなー
見切り発車で羅列した結果考えたのは」
まさかねさん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:20:30)
ゲームマスター「てか俺がNGって思うことはそもそも俺じゃ思い浮かべられないのかもしれん」
パトランランさん「4のメタはいいと思う。でも、それで切って負けた時に真占いを叩くのはやめたげて欲しいパト」
ゲームマスター「ぜんぜんおっけ 環境メタとはまた違うけど初心者偽装に使うとかもいいね」
ゲームマスター「7あらゆる早噛み」
ゲームマスター「思い浮かばなくなってきた」
ゲームマスター「突然死の時点で村内調整できるルール超えてるからそれははっきりNG>パトランラン」
ゲームマスター「構わねーと思うけどルール変えるのはNG派が多いのであえて言い出しはしない」
ゲームマスター「6霊能者だけ15秒ルール適応しようぜ」
パトランランさん「狩人COが信用されず、狩ローラーだ!と村が方針を決めた時、翌日能力実行せず突然死は?」
ゲームマスター「GMの勧告の手法が一定であってほしいけど参加者にどうこうできるもんでもねーしええやろ」
ゲームマスター「5投票勧告されてる毎回遅いのがおるわ こいつ狼騙りじゃろ」
ゲームマスター「ある程度いいんちゃう 程度問題やけど」
ゲームマスター「4呪殺で占い理由長くて朝はやく貼ってるから真うらない」
ゲームマスター「ええんちゃう」
ゲームマスター「3〜〜さん噛むので狼CO認めてくださいor〜〜さん噛んだら狐と判断してコイツ吊るから噛んでくれ」
ゲームマスター「俺はいいんじゃねのって思います」
ゲームマスター「2占い実行遅らせます」
ゲームマスター「論外 そういう意味の環境じゃねーから」
ゲームマスター「1PC固まって遅れた」
ゲームマスター「テーマ 環境メタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろりこんにちはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:06:00)
パトランランさん「1500ゲームハマって170枚
1400ゲームハマって200枚
サイコロタッチで緑は信用できんという事が解ったパト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアナ沖さん「よす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 22:00:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランランさん「よろしくパト」
パトランランさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロバスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:58:28)
ゲームマスター「初日犠牲者なし」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る