過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
遅刻野郎
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(生存中)
 
 
ビタミンR
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
さふぁいあ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱闘甲子園
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(生存中)
 
 
王手飛車角
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポーン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[占い師]
(生存中)
 
 
三人衆
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士長
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワカメテの子
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツーナイトラブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボールペン
氷 ◆vu7CihKvs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塵輪
◆fXwifsPkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
ロジウム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
パルプンテ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
蘭子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144656番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ロジウムさん「村立て同村おつでした」
王手飛車角さん「占狩GJでした
GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
熱闘甲子園さん「共有に分かってもらっても吊りも稼げずご主人に誘導とか全然ダメです><」
遅刻野郎さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました。」
ビタミンRさん「そんではおつかれぴょん」
ポーンさん「GM、村の方々ありがとうございました」
パルプンテさん「GM同村ありがとうございました。」
ビタミンRさん「俺にはすごくあぴーるできてたよ!>熱湯」
熱闘甲子園さん「GMさま皆さまありがとうございました。
騙り以外の狂人アピールもっと勉強します。」
ゲームマスター「人外受難村だったな。次村立ってっから、もう一戦行ってきな」
ビタミンRさん「初手グレ護衛、2手目○護衛、ってのはハイリスクハイリターンなだけだな」
王手飛車角さん「氷さんがいるじゃないですかー」
遅刻野郎さん「ほぼパーフェクト
狐かわいそう」
さふぁいあさん「初手吊られ申し訳ない」
パルプンテさん「お狐様はただただドンマイ…」
さふぁいあさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
ポーンさん「しかも狂人占ってますし、反省点が多いですね」
戦士長さん「おつかれさまでした。うん吊られた自分が悪い
ごめん」
塵輪さん「ああほんと雨さんでGJなんか」
さふぁいあさん「グレラン精度高いびっくり」
ビタミンRさん「雨護衛は当たり前っちゃ当たり前>雨」
ポーンさん「蘭子ありがとうございました
黒を引けず申し訳ない」
遅刻野郎さん「なんてすばらしい一戦だったんだ」
さん「おはよ 変態すぎわろた」
熱闘甲子園さん「ご主人様方はすみません、初日銃殺対応できませんでした」
パルプンテさん「お疲れさまでした。グレランで二連続狼とか素晴らしい村でした」
ワカメテの子さん「王手さんが怪しいとおもってしまった」
王手飛車角さん「おつかれ〜」
遅刻野郎さん「お疲れ様でした」
ロジウムさん「(ほらやっぱり怪しんだとこ狩人じゃねーか)」
熱闘甲子園さん「うわー、全然役に立てなかった。お疲れさまでした」
ワカメテの子さん「ちがった。ごめんよー」
ビタミンRさん「やっぱり熱湯人外でほっとした」
三人衆さん「おつおつ」
塵輪さん「おつかれー
あれそこ狩人なのか」
ボールペンさん「御機嫌よう」
ポーンさん「お疲れ様でした」
ロジウムさん「あ、はいお疲れ様です」
ビタミンRさん「おつかれんじゃい」
蘭子さん変態狩人CO:
2日目:遅刻野郎
変態なので
3日目:雨
まだ占いはチャレンジしないとみて○護衛します
4日目:ポーン
5日目
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
6日目
うまかっ です。
7日目
かゆい うま
「村 人」の勝利です!(15/07/19 22:33:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロジウムさん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん10 票投票先 → 王手飛車角さん
蘭子さん0 票投票先 → ボールペンさん
王手飛車角さん1 票投票先 → ボールペンさん
さん0 票投票先 → ボールペンさん
塵輪さん0 票投票先 → ボールペンさん
遅刻野郎さん0 票投票先 → ボールペンさん
パルプンテさん0 票投票先 → ボールペンさん
ビタミンRさん0 票投票先 → ボールペンさん
ポーンさん0 票投票先 → ボールペンさん
熱闘甲子園さん0 票投票先 → ボールペンさん
ロジウムさん「れすといんぴーす・・・。」
ビタミンRさん「もう霊能含めてポーンのグレ5だからつんでるけどね」
熱闘甲子園さん「これで終わりかもな!」
ボールペンさん「別に余裕なんだから、急がなくてもええやん」
パルプンテさん「狩人なら黙って日記をだせばいい。やだやだいうだけなら吊るしかない」
遅刻野郎さん「ボールペンさん吊りは変わらない。
R.I.P.」
さん「人外なら 狩人coして対抗されて終了だからなぁ」
塵輪さん「ボールペン狩人なら詰むんだからCOあるならしてよ
ないなら投票しちゃう
どうせもう狩人いなくても詰みそうだし」
ビタミンRさん「てことでぎりぎりCOしても吊り」
ビタミンRさん「ボールペン狩人ならもうとっくにCOしてるよ」
蘭子さん「ボールペンCOないのかはっきりしろ」
ロジウムさん「狩人ならはよ」
さん「まぁ狩人ならしゃーなし」
パルプンテさん「COないなら素直に吊られろ>ボールペンさん」
ビタミンRさん「はよ>ボールペン」
王手飛車角さん「ワカメテの子さんが狂人なら噴飯ものなので無いですよ」
さん「◆ボールペンさん 「つっちゃやーだー」
もう吊りたいわこれ」
熱闘甲子園さん「ボールペン吊りは異議なし」
ボールペンさん「他の人にしといて>ボーンさん」
ビタミンRさん「じゃボールペンCOあったらどうぞ」
ロジウムさん「怪しいところはあるけど狩人っぽい怪しさかもし出してるからなんともいえない。」
ボールペンさん「つっちゃやーだー」
パルプンテさん「一応グレー吊りきっても終われるね。狩人GJ」
ボールペンさん「私のグレーかい?」
ポーンさんではボールペン吊りたいです
熱闘甲子園さん「それならワカメテの子が狂人でしょ、吊りを稼ぐ意味でも 王手さん」
ビタミンRさん「ここはお前の村だよ」
塵輪さん「ポーンさんに指定させんの?」
蘭子さん「ボールペンのグレー誰」
ビタミンRさんついでに指定しとけポーン
ポーンさん「蘭子、遅刻野郎、王手、ボールペン」
熱闘甲子園さん「その結果を踏まえて言うなら今日はボールペンが怪しいと思ってるよ!」
さん「本気? わい狩人やったら占い以外外せないんやけど」
王手飛車角さん「占い狂人の可能性もまだありますよ」
熱闘甲子園さん「まぁ村が村を殴るのは仕方ないよね!私も昨日までやってたし!」
ボールペンさん「生き残ることも才能の一つさ、それを天才と
ほめたたえたいのではないでしょうか>雨さん」
塵輪さん「普通にいけば詰むんだし、出していいと思われる
もう霊狼、潜伏狂がいるパターンくらいしか勝ちはないはず」
遅刻野郎さん「結果隠して指定の意味は判るが
私の考えた意味だと効かない人には聞かないだろう」
熱闘甲子園さん「蘭子さんwwwおつっすwww」
ビタミンRさん「昨日は君GJの公算が高い>雨」
王手飛車角さん「一応慎重にいった方がいいですよ」
さん「いや 結果隠してええやろ」
ポーンさん「占いCO 熱闘甲子園○」
蘭子さん「熱湯甲子園か王手飛車角狼だと思うの」
ロジウムさん「まあいいのでは」
さん「狩人天才って言ってるけど、占い以外守る狩人いんの?」
ビタミンRさん「まあ狩人はまだ潜ってても別にいいが」
塵輪さん「狩人はグレーにいるてことはないだろうけど」
遅刻野郎さん「結果出そう。」
パルプンテさん「結果を隠す意味がよくわからない」
熱闘甲子園さん「いいんじゃないですかね?」
蘭子さん「指定でいいよ」
ビタミンRさん「結果だしていいし狩人も出ていいぞ」
王手飛車角さん「指定お願いします」
ポーンさん「結果隠して指定します?」
熱闘甲子園さん「狩人天才」
遅刻野郎さん「神です」
ロジウムさん「狩人すげえな」
塵輪さん「おはよー」
パルプンテさん「いちおー」
さん「やる気なさすぎ」
蘭子さん「クソワロタ」
遅刻野郎さん「狩人信仰したいです」
熱闘甲子園さん「がっ」
ビタミンRさん「あきらめてるねえ」
パルプンテさん「霊能CO ワカメテの子○」
ボールペンさん「御機嫌よう」
ロジウムさん「おはよう」
蘭子さん「ぬるぽ」
熱闘甲子園さん「おはよう」
遅刻野郎さん「おはようございまs」
5日目の朝となりました。(15/07/19 22:27:59)
熱闘甲子園さんを占います。 >>> ポーン <<<
ビタミンRさんの会話「即吊りされてもよし、残されてもよし」
遅刻野郎さんの独り言「残念な主体性だ」
遅刻野郎さんの独り言「ロジウムさんが◯なら役に立たないということであろうか」
ビタミンRさんの会話「その場でな」
ビタミンRさんの会話「○もらったら狩人COより、素直に狂COがいい」
王手飛車角さんの独り言「◆ワカメテの子さん  「こんなの即吊りにきまってるっておもったから 共有騙りとか考えないよ、速攻の撤回もないし」
こういうところなので仕方が無いか」
遅刻野郎さんの独り言「ロジウムさんが◯なのが残念ということはどういうことだろうか」
ポーンさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
塵輪さんの会話「ああ潜伏狂警戒で出ないか、まあ偶数進行だからあんま関係ないけど
その場合、◯もらいの雨とロジウムは潜伏狂ではなさそうてことくらいか
◯もらいなら暴れるなら今日しか無かったはず
狩人日記作ってなかっただけかもだが」
ボールペンさんの遠吠え「引き分け狙い嫌だし面白狩人だと信じよう」
遅刻野郎さんの独り言「黒出ないのは残念
というのならわかりにわかるが、」
パルプンテさんの独り言「それとも人外みんな潜伏選んじゃう変態さん?」
ビタミンRさんの会話「あとは霊狂もあるけどどーだろーね」
王手飛車角さんの独り言「これまで占い結果真で、ポーンさんが狂人の場合は少し怖いので柱よりは
指定の方が良いんですけどね」
遅刻野郎さんの独り言「ロジウムさんが○なのは残念だ」
ボールペンさんの遠吠え「どっちいくべ」
ボールペンさんの遠吠え「ロジウム噛んで、狂人生きてる可能性で引き分け狙いか
ダメもとで占い噛むか」
パルプンテさんの独り言「ていうか狂人はどこいったんだろうね?初日?」
ボールペンさんの遠吠え「ってことで今日は占い守るだろうし」
蘭子さんの独り言「やばいGODEATER始まってしまう」
ボールペンさんの遠吠え「昨日待たされたってことは、結構常識がある狩人で
すごい悩んだ結果の護衛だと思うんだよねぇ」
ビタミンRさんの会話「ボールペンとか狩人じゃねぇーの?」
遅刻野郎さんの独り言「主体性のある発言はあるけど
その発言が怪しい。」
蘭子さんの独り言「護衛:ビタミンR」
熱闘甲子園さんの独り言「誰をかばえばええんや」
王手飛車角さんの独り言「ロジウムさんは初日、占い二人出てからかなり発言を様子見していていて
趨勢を見極めている感じがしたのと、占い初日の可能性を否定していなかったから狼だと思ったんですけどね」
ビタミンRさんの会話「で、狩人はグレーにいても潜伏狂や霊偽まで考えたらまだ出れない」
ボールペンさんの遠吠え「常識にあてはめりゃ、占い護衛しかないけど
どうすっかなぁ」
遅刻野郎さんの独り言「やはり私が1番怪しいのは王手さん
何より柱COしたワカメテの子さんが怪しんでいる」
塵輪さんの会話「まあどうにもならんすね
霊噛んだとしても先に見つかったらアウトだし」
パルプンテさんの独り言「まぁそうやな。」
パルプンテさんの独り言「霊能CO ワカメテの子○」
ボールペンさんの遠吠え「まったく、ご機嫌麗しゅう護衛さ」
ビタミンRさんの会話「雨でGJなんじゃねーの」
ポーンさんを護衛します。 >>> 蘭子 <<<
塵輪さんの会話「雨かロジウムの二人が狩人ほぼ確定か」
ロジウムさんの独り言「あと一人どこだろう。」
ボールペンさんの遠吠え「吊り回数増えんのに暫定○とは、すげーな」
熱闘甲子園さんの独り言「次どこ誘導すればいいかな」
ビタミンRさんの会話「なんかもうなにもしなくていいかんじ」
王手飛車角さんの独り言「残念でした―」
熱闘甲子園さんの独り言「ご主人様、私もうだめかもしれないです」
ワカメテの子さん「きっと王手さんが狼だ」
ゲームマスター「おつワカメテの子」
4日目の夜となりました。(15/07/19 22:23:05)
ワカメテの子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロジウムさん0 票投票先 → ワカメテの子さん
ボールペンさん0 票投票先 → ワカメテの子さん
蘭子さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
王手飛車角さん1 票投票先 → ワカメテの子さん
ワカメテの子さん11 票投票先 → 王手飛車角さん
さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
塵輪さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
遅刻野郎さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
パルプンテさん0 票投票先 → ワカメテの子さん
ビタミンRさん0 票投票先 → ワカメテの子さん
ポーンさん0 票投票先 → ワカメテの子さん
熱闘甲子園さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
蘭子さん「d」
ポーンさん「そうですねぇ、ただ結果隠しても後1wなんですよね」
遅刻野郎さん「村から観たら真に見えるのは占>霊だから、
ケアするときは霊優先だよ」
熱闘甲子園さん「それにしても私以外が優秀な村ばっかりだわ!
占いも共有も狩人もすごいな」
王手飛車角さん「あたっていると良いですね>ワカメテの子さん」
パルプンテさん「昨日はどこ護衛でGJかわからんが、とにかく占い師を守ってやってくれ」
遅刻野郎さん「なら柱吊りですね。」
ビタミンRさん「占い視点で詰んだら霊吊ったらええねん」
ロジウムさん「ずっといれてましたもんね>飛車角」
蘭子さん「占いか霊能どっちかは最低でも真だから霊能放置でいいよ」
遅刻野郎さん「あー、確かに
狩人いなくなったら大変ですね 今日活躍したから人望もありますし」
ワカメテの子さんまあ、柱したんだから、王手さんを占ってよ。せめて
ロジウムさん「いやまあ生きてんだけどさ。狩人。」
王手飛車角さん「ロジウムさんが○なのは残念だ」
熱闘甲子園さん「◆ワカメテの子「王手さんの発言って、
自分が村だとわかっているような発言だね」
だってこの誘導意味わかんないもん」
蘭子さん「占いか霊能どっちかは真だから霊能放置でいいよ」
パルプンテさん「ああ、グレー減らす意味があるのか。うっかり☆」
ポーンさん「狩人ありがとう、わかめ除くとグレー5かな
サファイアと戦士の仲間が狼ねぇ」
ロジウムさん「狩人生きてると指定で狩人ぶち当たっちゃってもアレだし柱でも悪くは無いと思うよ」
さん「柱優秀って思ったけど、霊能真でいいんかね?
まぁ噛み的に霊真っぽいけど」
ビタミンRさん「占い偽なら霊真なのでどうでもいい
霊偽なら占い真なのでどうでもいい」
熱闘甲子園さん「そこで柱って私がバカだったんですね、でも王手さん誘導の
理由は言いがかりに近かったと感じていますよ!」
蘭子さん柱出てしまっている以上そこ吊り
ボールペンさん「グレー6 吊り5なんだから
柱でええやない」
蘭子さん「グレー減らすほうがいいんじゃないか」
王手飛車角さん「占いはこういうときは、結果を隠して指定する場面でしたよ」
塵輪さん「狩人生存確定だし柱吊りで詰むのかな
偶数だから霊偽でもあんま関係ない」
遅刻野郎さん「まだ村はたくさんいるのですから」
遅刻野郎さん「柱より指定なり攻めていった方がよいのでは」
ロジウムさん「狩人さん素敵」
ワカメテの子さん「ちなみに、自分の予想では王手さん狼なのであとはよろしく」
パルプンテさん「柱するなら私でいい。仕事終わったしな>ワカメテの子さん」
さん「ここで柱でれるワカメテの子は優秀」
王手飛車角さん「お」
ポーンさん理由
グレーは後7
発言が村に有益な感じではないよね
◆ロジウム
「確かに●吊りなら霊能噛み行くかもだけど結構ガチで狩人探したっぽいすね」
かといって潜伏狂アピールもなさそう、潜伏狼目
熱闘甲子園さん「すごいな、これならワカメテの子吊って終わりじゃない?」
ワカメテの子さん柱CO 確実にかとう
遅刻野郎さん「We love 狩人.」
ロジウムさん「何だこの村力」
さん「狼おもいきったね ってかw おい霊能本当なのか?」
ワカメテの子さん「狼w」
塵輪さん「おはよー」
ビタミンRさん「くそわろたん」
ポーンさん「占いCO ロジウム○」
ボールペンさん「御機嫌よう」
蘭子さん「占いチャレンジはやすぎワロタ」
遅刻野郎さん「狩人ぐっどじょぶ」
ロジウムさん「おはよう」
熱闘甲子園さん「ビタミンRさん 0 票 投票先 → 熱闘甲子園さん
あなたをかばって言ってんのにこの仕打ちですよ!
この共有さんは即ビタミンR投票のワカメテの子の味方なんですね。」
さん「おはよう」
パルプンテさん「村優秀すぎわろす。仕事終了早すぎわろす。」
ワカメテの子さん「ないす」
ビタミンRさん「うんいいね」
遅刻野郎さん「おはようございます」
蘭子さん「おはよう」
パルプンテさん「霊能CO 戦士長●」
熱闘甲子園さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/19 22:16:47)
ロジウムさんを占います。 >>> ポーン <<<
遅刻野郎さんの独り言「3番目っていってるけど2番目だね
他は村と見てるかな 霊以外」
ビタミンRさんの会話「せめるならねっとー、せめないなららんこ」
さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
遅刻野郎さんの独り言「3日目の最後何言ってるかわかんなかったです」
遅刻野郎さんの独り言「この中だと3番目くらいに蘭子さん村に見えないね」
蘭子さんの独り言「変態狩人CO:
2日目:遅刻野郎
変態なので
3日目:雨
まだ占いはチャレンジしないとみて○護衛します
4日目:
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう
5日目
うまかっ です。
6日目
かゆい うま」
ビタミンRさんの会話「から選べばいいよ」
ビタミンRさんの会話「ねっとーらんこ」
ボールペンさんの遠吠え「こんな話になるなら、票みんなであわせりゃよかったな」
塵輪さんの会話「明日◯進行なら指定もありの展開だからちょっと二人くらい候補考えとくか」
ビタミンRさんの会話「ま、つれたもんはしゃーなし」
塵輪さんの会話「うんだから身内はいったん考慮しないでいいよと言ったんだけどね
意外」
ボールペンさんの遠吠え「なるようになるんじゃー」
戦士長さん「おつかれさま」
パルプンテさんの独り言「今日こそ死ぬ気がするぞ☆」
ビタミンRさんの会話「そんなにあせって吊る位置でもない気がしたが」
ボールペンさんの遠吠え「狩人候補さっぱりしんでないし、どないしよ」
塵輪さんの会話「占いと霊能は身内あり派なのか
まあ自分吊られそうだから身内しとくか、て考えの狼ならそこなんだろうけど」
ボールペンさんの遠吠え「グレランって確率論通りいかないものねぇ・・・」
さんを護衛します。 >>> 蘭子 <<<
さんの独り言「○うたれたし噛まれそう か?
狩人なさそうって思われてそう」
ロジウムさんの独り言「(だから人狼やる前に酒飲むのはあれほどやめろと」
パルプンテさんの独り言「村優秀すぎわろす」
遅刻野郎さんの独り言「◆遅刻野郎
「でも自分が2日目で一番当たり前の事言ってたと思います」
これは村だね」
ゲームマスター「おつ戦士長」
パルプンテさんの独り言「霊能CO 戦士長● 」
ボールペンさんの遠吠え「ひでぇ話だ」
ボールペンさんの遠吠え「あらま」
戦士長さん「油断しすぎた。うわーごめんなさい」
遅刻野郎さんの独り言「そこね
まぁ主体性なかったからいいか」
ボールペンさんの遠吠え「御機嫌よう」
3日目の夜となりました。(15/07/19 22:12:13)
戦士長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロジウムさん1 票投票先 → 戦士長さん
ボールペンさん0 票投票先 → 蘭子さん
蘭子さん3 票投票先 → 熱闘甲子園さん
王手飛車角さん1 票投票先 → ロジウムさん
ワカメテの子さん2 票投票先 → 王手飛車角さん
さん0 票投票先 → 蘭子さん
塵輪さん0 票投票先 → 蘭子さん
遅刻野郎さん0 票投票先 → 戦士長さん
戦士長さん4 票投票先 → ワカメテの子さん
パルプンテさん0 票投票先 → 戦士長さん
ビタミンRさん0 票投票先 → 熱闘甲子園さん
ポーンさん0 票投票先 → 戦士長さん
熱闘甲子園さん2 票投票先 → ワカメテの子さん
ボールペンさん「自分が村だとわかってる発言はあんまりよろしくないのかしら
普通だと思うけど、狼でも村でも」
ロジウムさん「あ、読み違えか。失礼。」
遅刻野郎さん「そうかまたグレラン化」
戦士長さん「指定しないのね」
ワカメテの子さん「というわけで、王手さん占うといいよ。多分ここが狼だ」
ゲームマスター「おつ三人衆」
さん「そうだよ。潜伏がよかったーなわけないじゃん>遅刻さん」
熱闘甲子園さん「大体、撤回前の状況でもいきなりビタミンの真切る場面じゃないでしょ?」
塵輪さん「遅刻野郎さん 0 票 投票先 → さふぁいあさん
戦士長さん 1 票 投票先 → さふぁいあさん

さふぁいあさん 4 票 投票先 → 雨さん

まあデータとして意味あるのはこの部分しかないね
さふぁいあ投票してるのはあと俺と霊能だし」
ワカメテの子さん「王手さんの発言って、自分が村だとわかっているような発言だね
◆王手飛車角さん 「●吊られなら、雨さんとか、ワカメテの子さんが吊られると思って
身内した狼がいそう。」 」
遅刻野郎さん「共有だからよかった
その後に狼全潜伏かー って言った単でしょ」
熱闘甲子園さん「それ何見て言ってるんですか?時間いっぱい討論する前に
投票しちゃうせっかちさんは最後まで残しておけないって意味でしょ!
>ボールペン」
さん「蘭子とかに占い誘導された感あるわ」
ロジウムさん「(まあ全潜伏が「よかった」かどうかはわかりませんがね)」
王手飛車角さん「●吊られなら、雨さんとか、ワカメテの子さんが吊られると思って
身内した狼がいそう。」
蘭子さん「占い真濃厚で狼連れて霊能噛むとしたら狼どんだけマゾなの」
ボールペンさん「熱闘さんは、基本発言数で投票する感じゆえに
以外なところ吊れたと感じたのかしら」
遅刻野郎さん「でも自分が2日目で一番当たり前の事言ってたと思います」
さん「いやほんとこれ。素直すぎる村って感じじゃね?>熱湯甲子園さん」
ロジウムさん「占いも霊能もほぼほぼ真に見えるし全潜伏って思うのはそこまで不思議じゃないと思うな。」
パルプンテさん「指定でもグレランでもいいけど、初手で吊れるところを見ると残りの狼はうまく潜伏してそうな位置かな」
ポーンさん「この感じだと身内票はなさそうですが
さふぁいあ吊ろうという流れはありましたが、攻撃的すぎるのでねぇ」
熱闘甲子園さん「でも雨さんは昨日普通のことしか言ってなかったよね」
ロジウムさん「確かに●吊りなら霊能噛み行くかもだけど結構ガチで狩人探したっぽいすね」
ワカメテの子さん「あーめん」
塵輪さん「まあ初日銃殺の場合身内票はかなりありそうだけど
今日のとこはあまり気にせず無いものとみてグレランでいいんじゃないの」
さん「つーか その発言そんな臭いかな?
全潜伏って考えんの普通じゃね?>ポーンさん」
蘭子さん「雨○なの?」
ボールペンさん「雨さんが疑われやすいのって断言していうからなのかしら」
熱闘甲子園さん「◆ワカメテの子「こんなの即吊りにきまってるって
おもったから共有騙りとか考えないよ、速攻の撤回もないし」
さふぁいあより絶対こういうところだと思ったんだけどな〜」
蘭子さん「狩っぽいとこ噛みだなぁl」
さふぁいあさん「7発言で1吊られとかこの村強い」
熱闘甲子園さん「あ、昨日「狩欠け考慮してすぐ噛む狼はいないから」って
断言しちゃったけど、「多分いないと思うから」に訂正するね」
戦士長さん「霊能真なら残り2w1狂ね」
パルプンテさん「わたしか占い師噛むと思ったけど、狩人探しにきたか」
さん「そして狼吊れたとな」
塵輪さん「狩人狙いの噛みっすなーまあそこカムのはなんとなくわかる」
ワカメテの子さん「のっけから●とな?」
熱闘甲子園さん「なんでそこ?って思ったけど、村の人たちすげーなおい!」
遅刻野郎さん「人外っぽくて怪しんでた人が噛まれた。」
ポーンさん◆雨 「まぁ狩り護衛ブラさせるのもアレだし、
出たほうがいいか。」
共有の騙りを護衛ぶらしとすぐとらえた人
◆雨 「なんだ共有か よかった おおかみ全潜伏かよー」
なんか発言が少し村視点に見えないかなと思い占います
三人衆さん「おつおつ」
さん「狩りっぽいとこ抜かれたな」
ロジウムさん「グレランで狼吊れたんすね」
王手飛車角さん「おはよ〜です
みんな攻めた吊りをするんですね」
熱闘甲子園さん「うっそ、すごいね!」
ビタミンRさん「えんだああああああああいやあああああああああああああああ」
さん「おはよう」
ボールペンさん「御機嫌よう」
ポーンさん「占いCO 雨◯」
戦士長さん「おはようございます」
遅刻野郎さん「おはようございます」
塵輪さん「おはよう」
ワカメテの子さん「おはよー」
ロジウムさん「おはよう」
蘭子さん「おはよう」
パルプンテさん「霊能CO さふぁいあ●」
熱闘甲子園さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/19 22:04:54)
三人衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三人衆さんを狙います。 >>> 戦士長 <<<
遅刻野郎さんの独り言「◆三人衆
「こういうのがあるから狼でも狂人でも初日呪殺の対応をする必要はないと思うのよね」
これも気になるなぁ」
ビタミンRさんの会話「そもそも●キープしないし信用勝負でもないから、潜伏狂どうこうとか考えるだけ無駄だーね」
遅刻野郎さんの独り言「三人衆さんかな
ぼくなみにしゅたいせいないよね」
遅刻野郎さんの独り言「(ハッキリとしてない)視点漏れだから吊り
って言ってた人怪しかった以外で怪しい人は」
ボールペンさんの遠吠え「おぅ、噛みよろしく
任せるよ」
戦士長さんの遠吠え「違います」
ビタミンRさんの会話「潜伏狂なんて考えたところで殆ど対応できないしどうでもいい」
戦士長さんの遠吠え「時間は先決めておこう。噛み130ね」
ボールペンさんの遠吠え「三人衆さんとか」
熱闘甲子園さんの独り言「騙らずに狂アピって何すればいいんですかね。
激しい誘導とかすればいいかな。」
ビタミンRさんの会話「こういう時に嫌なのは、占いの真偽がどうであれ霊噛みされることなのよね」
ボールペンさんの遠吠え「昨日噛んだのって戦士長さんだっけ?」
さんを占います。 >>> ポーン <<<
戦士長さんの遠吠え「さあ狩人どこだ。
噛みたいところある?」
遅刻野郎さんの独り言「◆遅刻野郎
「でもぼくってしゅたいせいないよね」
これで村認定カナ」
ボールペンさんの遠吠え「真っ白やんけ!」
蘭子さんの独り言「アッー」
ゲームマスター「おつさふぁいあ」
さんの独り言「システム的な問題だけど、初日占いだと、銃殺ってでんのかな」
遅刻野郎さんを護衛します。 >>> 蘭子 <<<
塵輪さんの会話「潜伏狂はいそうだけど占い噛まれない限りはあんま意味ないっすね」
ビタミンRさんの会話「ねっとーせんしろじうむあたりで、縦にならんだ狼とかそんな気もちょっとだけしたけど、まあ気のせいだ」
戦士長さんの遠吠え「グレラン身内票で戦士長白いよ!」
王手飛車角さんの独り言「ロジウムさんが狼の可能性が
150%」
ロジウムさんの独り言「2回くらい見たことあるから結構よくあることなんだと思ってるけどね。」
熱闘甲子園さんの独り言「ご主人様、共有の罠に引っかかってしまってごめんなさい」
ボールペンさんの遠吠え「おぉ、しんでしまうとはなさけない」
パルプンテさんの独り言「最初から狼吊れるとか優秀村。あ、でも私が噛まれる…」
熱闘甲子園さんの独り言「初日銃殺の準備は出来ていなかった」
ロジウムさんの独り言「やられたことあんだよ初日先生に銃殺・・・。まあよほどのことが無い限りは見ないけどね。」
さふぁいあさん「うわ申し訳ない」
戦士長さんの遠吠え「霊能は後回しで、狩人探し」
ビタミンRさんの会話「まー真-真でいんじゃないっすかね」
ボールペンさんの遠吠え「御機嫌よう」
2日目の夜となりました。(15/07/19 22:00:24)
さふぁいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロジウムさん1 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん1 票投票先 → 王手飛車角さん
蘭子さん0 票投票先 → 王手飛車角さん
さふぁいあさん4 票投票先 → さん
三人衆さん0 票投票先 → ワカメテの子さん
王手飛車角さん2 票投票先 → ロジウムさん
ワカメテの子さん3 票投票先 → ビタミンRさん
さん1 票投票先 → ワカメテの子さん
塵輪さん0 票投票先 → さふぁいあさん
遅刻野郎さん0 票投票先 → さふぁいあさん
戦士長さん1 票投票先 → さふぁいあさん
パルプンテさん0 票投票先 → さふぁいあさん
ビタミンRさん1 票投票先 → 熱闘甲子園さん
ポーンさん0 票投票先 → 戦士長さん
熱闘甲子園さん1 票投票先 → ワカメテの子さん
遅刻野郎さん「でもぼくってしゅたいせいないよね」
王手飛車角さん「占いは結果隠しとか色々考えてもいいですよ
自己責任でお願いしますが」
熱闘甲子園さん「狩欠け考慮してすぐ噛む狼はいないから、
その間に探してもらえばよいのでは? 遅刻さん」
さん「視点漏れ過ぎとかいってんの?なに?
霊能初日か潜伏とかいってんの?
村なら普通こう思うけど」
ビタミンRさん「てかべつにパルプンテ真確定ではないんだけどね
9割真に見えるってだけで」
ボールペンさん「遅刻さんは若干他力本願っぽく感じるね。」
ロジウムさん「まあ、確率は低いけどね・・・・」
戦士長さん「共有二人いるから、役欠けも考慮。1−1両方が真とも限らないよ」
パルプンテさん「初日先生も一応呪殺出せるのか。そうか。」
遅刻野郎さん「なんだ共有か 狼全潜伏だけど
占いがほぼ真だからイケる 狩欠けだったら終わりだけど」
三人衆さん「別にすごくない」
さふぁいあさん「◆雨さん 「なんだ共有か よかった おおかみ全潜伏かよー」
視点漏れ過ぎますね。雨吊りましょう」
熱闘甲子園さん「ポーンさん真確定おめでとうだね」
ビタミンRさん「転がってるのがパルプンテだったら結果も理由も神速ではれたんだけどね」
蘭子さん「初日先生の銃殺説推したい()」
ワカメテの子さん「こんなの即吊りにきまってるっておもったから 共有騙りとか考えないよ、速攻の撤回もないし」
さん「つーか共有有能すぎぃぃ」
ポーンさん「対抗は共有でしたか、とすると全潜伏
潜伏狂人っぽいのは占いたくないですね」
ロジウムさん「むしろなんだかんだで対応できててすごいと思うよ>共有」
さん「まぁ狩り護衛ブラさせるのもアレだし、
出たほうがいいか。」
三人衆さん「あいよ 撤回確認しました。」
王手飛車角さん「あんまり意味ないですね」
熱闘甲子園さん「うわー、ワカメテの子さんそれ本当ならないわー」
蘭子さん◆雨さん 「なんだ共有か よかった おおかみ全潜伏かよー」
戦士長さん「そうきたか。まあ自分も共有引いたときに無駄に対応作ったりするけど」
パルプンテさん「ビタミン共有か。すばらしい1-1」
ボールペンさん「なるほど、だからそういう促し方したんだ」
ロジウムさん「占い真ほぼ確定はありがたいですね。」
ワカメテの子さん「ごめん、もうビタミンに投票してた」
塵輪さんちくわじゃないけどあってます
三人衆さん「こういうのがあるから狼でも狂人でも初日呪殺の対応をする必要はないと思うのよね」
さふぁいあさん「はにわさん」
さん「なんだ共有か よかった おおかみ全潜伏かよー」
熱闘甲子園さん「お、共有でしたか。それは失礼」
ビタミンRさん「そら遅くて当たり前だよって話だよ」
塵輪さん共有生存してますよー
グレランでOK
遅刻野郎さん「ど↑う考えてもビタミンRさんの真は薄いですね。
ポーンさんがあれ偽だったら対策お見事です・」
さふぁいあさん「ではポーンさんに負担をかけないようにしよう>」
熱闘甲子園さん「書き直したっていうか、今書いた感が パルプンテさん」
さん「7秒とは…。おそくね?」
ビタミンRさんてことで撤回共有CO 相方竹輪であってます
ポーンさん「はい、私視点あと3w1狂です」
蘭子さん「共有初日だとうれしいんだけどどうかな?」
パルプンテさん「ビタミンは急いで理由書き直した感あるね」
ボールペンさん「相方より、霊先に出すの促すって珍しいね」
ビタミンRさん「ていうか俺、7秒くらいたってからCOだぜ」
ワカメテの子さん「びたみんさんつって、狩人保護が正しいです」
さふぁいあさん「この理由ならポーンさん真でいいね」
蘭子さん「ポーンだろ」
さん「これはボーン真だわ」
王手飛車角さん「占い初日が少し怖いかナぐらいで、ビタミンRさんは信用がからい薄い」
遅刻野郎さん「理由が速いほうが真目に見えるでござるよ」
熱闘甲子園さん「ポーンさんのほうが早くてツーナイトラブにかなった理由ですね」
ポーンさん「こういう言い方アレですが、ワンナイト見てますか?
NDK?」
ビタミンRさん「うん、頑張って書いた>三人衆」
塵輪さん「霊能もでていいよ」
パルプンテさん霊能CO
さふぁいあさん「しかし、理由はしっかり作ってるね」
蘭子さん「さっさとフルオープン」
三人衆さん「頑張って書いたね」
ゲームマスター「おつツーナイトラブ」
さん「初日銃殺ジャーン」
三人衆さん「ビタミンの理由待ち」
ロジウムさん「いろいろしたかったであろう狐さんに合唱。なむなむ。」
塵輪さん「占い少し遅いけど理由長いからまあいいか」
熱闘甲子園さん「うわー銃殺だ。お疲れさまでした」
ビタミンRさん理由:一夜じゃたんねえってかこのやろうおらあああああああああ!!!
ワカメテの子さん「おはよう びたみんさんつり」
さん「おはよう」
蘭子さん「初日先生の銃殺ですね(棒)」
戦士長さん「銃殺おめでとう」
さふぁいあさん「初日占い考慮」
塵輪さん共有CO
三人衆さん「おはよう」
遅刻野郎さん「狐丼愛1!!!!11」
ポーンさん理由
ズサっぽい人占い、ツーナイトラブって何なんでしょうね
ワンナイトで別れるには未練がましくて、二日目に突入
したら飽きたって感じでしょうか
私個人はツーナイトラブより一夏の恋とか旅行地での恋とかいいなーと
パルプンテさん「呪殺ぅ」
遅刻野郎さん「なんと!!!呪殺!!初日!!!111」
ロジウムさん「おはよっていきなり銃殺wwww」
塵輪さん「おはよう」
熱闘甲子園さん「おはよう」
戦士長さん「おはようございます」
ボールペンさん「御機嫌よう」
ビタミンRさん「占いCO ツーナイトラブ○」
さふぁいあさん「おはよう」
ポーンさん「占いCO ツーナイトラブ◯」
王手飛車角さん「おはよ〜です」
遅刻野郎さん「おはようおじます」
蘭子さん「煩わしい太陽ね」
パルプンテさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/19 21:52:43)
ツーナイトラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さふぁいあ <<<
さふぁいあさんの遠吠え「以下同文 1:30」
ビタミンRさんの会話「なるほど、ではおかずを探さねばなりませんね」
戦士長さんの遠吠え「初日は狂人にお任せ。ワカメテの子対応もつ
黒出されたら占いで出る」
さふぁいあさんの遠吠え「出るにしても3日目からでよいような気がします」
ボールペンさんの遠吠え「全員で潜伏すっかー?!」
さふぁいあさんの遠吠え「長文書いてたすまない。」
ボールペンさんの遠吠え「騙りたい人は、自分を含めておらへんみたいね」
塵輪さんの会話「賢者のごとく村を率いればよろしいかと」
戦士長さんの遠吠え「生きてた、よかった」
戦士長さんの遠吠え「さふぁいあ生きてる?」
パルプンテさんの独り言「霊能かー朝の挨拶早めに頑張りたい」
ビタミンRさんの会話「それで私は何をすればいいでしょうか」
さふぁいあさんの遠吠え「狼になれますか。相方よろしく。基本は潜伏希望。熱闘甲子園〇だけ持っておきます。」
熱闘甲子園さんの独り言「騙るか」
ビタミンRさんの会話「よろしく(スッキリ)」
熱闘甲子園さんの独り言「狂人CO(涙」
ツーナイトラブさんを占います。 >>> ポーン <<<
塵輪さんの会話「よろしくー」
ビタミンRさんの会話「うっ!!ふぅ・・・」
ツーナイトラブさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
熱闘甲子園さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
ロジウムさんの独り言「最近やっと共有の呪いから逃げられてる気がする。」
ボールペンさんの遠吠え「御機嫌よう」
遅刻野郎さんの独り言「遅刻必至である」
パルプンテさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
王手飛車角さんの独り言「GMさん宜しくです」
遅刻野郎さんの独り言「占い→霊能→狐→狼→狼→村」
戦士長さんの遠吠え「よろしく。騙りたい人いる?」
熱闘甲子園さんの独り言「まじですか」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 21:48:11)
ロジウムさん「よろしくです」
戦士長さん「よろしくー」
遅刻野郎さん「よろしくおねがいします。」
熱闘甲子園さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「なんでここで止まるんだよ・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがツーナイトラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ツーナイトラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:44:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが熱闘甲子園に名前を変更しました。
熱闘甲子園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:43:21)
ゲームマスター「その2が揃って赤くなった。枠拡張する」
ゲームマスター「@2」
kariさんが遅刻野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがに名前を変更しました。
グリムラヴァさんが三人衆に名前を変更しました。
kariさんがビタミンRに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
かりさんがロジウムに名前を変更しました。
kariさんがグリムラヴァに名前を変更しました。
kariさんが塵輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
蘭子さん「やみのま」
ポーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:39:25)
ビタミンRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:39:09)
kariさんが王手飛車角に名前を変更しました。
kariさんがさふぁいあに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが戦士長に名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
パルプンテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:37:31)
戦士長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:37:16)
kariさんがワカメテの子に名前を変更しました。
遅刻野郎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:36:20)
塵輪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ワカメテの子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:26:36)
王手飛車角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「入る村間違えた・・・」
三人衆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:19:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:19:05)
さふぁいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:18:33)
蘭子さん「こん」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/19 21:18:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールペンさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:05:16)
ロジウムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:04:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る