過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 です
 
山田葵
広橋涼
[村 人]
(生存中)
 
 
S.P.Dファイヤースクワット
実況wiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘭子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
こけしどーる
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
ふぐさし
[占い師]
(生存中)
 
 
シアン
花鶏ISUCA
[共有者]
(生存中)
 
 
高城丈士朗
オキロコラー
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまるーん
◆UMARUUN.0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カオスソルジャー
カオスソルジャー
[村 人]
(死 亡)
 
 
代返侍
名無し実況
[狩 人]
(生存中)
 
 
轟八千代
轟八千代
[霊能者]
(生存中)
 
 
IV
gtvの主力層
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×6+村 〜 144655番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
代返侍さん「おつかれー」
山田葵さん「お疲れ様、VP始まってしまった・・・」
しおんさん「よし今日はもう終わりだよね。飯を食おう。
乙でしたー」
山田葵さん「チャンネルだけは合わせといて別作業をします」
しおんさん「ログ読んだら蘭子さんは「有利になるように噛み先変えたい説」って言ってただけか。
他の人の発言とごっちゃになって勘違いしてた申し訳ない。」
高城丈士朗さん「予定通りすぎてVENUS PROJECT見なきゃ・・・」
山田葵さん「思いつく限りで5人ぐらいしか・・・」
カオスソルジャーさん「アイコン増えないからなあ」
S.P.Dファイヤースクワットさん「木戸ちゃんそんなに役やってるのだろうか」
高城丈士朗さん「あと全員名前が長すぎて訳が分からないことに」
山田葵さん「役職が紛らわしいことになりそう」
IVさん「うっさいわね!」
山田葵さん「ひゃん!」
高城丈士朗さん「全員モブ子村でも変わらないからそれでもいいがそれだと喋りでバレるなw」
シアンさん「木戸ちゃん縛りで」
うまるーんさん「全員メカラッタしか発言不可」
轟八千代さん「やはりここは全員モブ子村しか」
S.P.Dファイヤースクワットさん「ポケモンにしたら狐になりましたええ」
代返侍さん「メカラッタ」
山田葵さん「そして全員デデンネ」
うまるーんさん「ポケモンはそもそも即死率が・・・デデンネ」
しおんさん「アイコンごちゃまぜかいwwwそれ面白そうww」
代返侍さん「ただしグレラン犠牲者率高し」
高城丈士朗さん「もう面白いからそろそろ「これまで自分以外の誰かが名乗った名前」縛りしかないな」
カオスソルジャーさん「ポケモンにすると人狼陣営になりやすいぞ」
高城丈士朗さん「結局名前代返侍にしても占い引いてんじゃないですかー」
うまるーんさん「村人やりたいならうまるんオススメ」
しおんさん「共有COって2日目禁止はもうデフォ?
したい人はしてもOKって感じ?」
代返侍さん「占いしたいなら左門、玉縄オススメでござる」
カオスソルジャーさん「占いでしか輝けたことないな」
高城丈士朗さん「流石にやりすぎて飽きてきたから今回大ざっぱにカマかけちゃったよ」
S.P.Dファイヤースクワットさん「それはイッツノーサンキュー」
高城丈士朗さん「おう共有者の役職くれてやんよ」
S.P.Dファイヤースクワットさん「私も村人側のほうが輝ける気がするよ!」
しおんさん「狼さんは占った人がことごとく対抗占いで出てきてかなC」
うまるーんさん「やだこわい」
しおんさん「うまるーんが占い騙りで出てきて舌打ちした」
IVさん「そろそろ村人側役職を・・・」
うまるーんさん「最初も絶対CO待ちだろうなぁと思って少し躊躇ったけど、もう占われててオワタw」
しおんさん「ツバメ返しカッコイイ!」
代返侍さん「これが守護霊本職の実力でござる」
S.P.Dファイヤースクワットさん「共有者処分しとかないと後々足ついちゃうからねぇ」
高城丈士朗さん「男は度胸、なんでもやってみるものさ」
山田葵さん「オキロコラーは犠牲になったのだ・・・」
高城丈士朗さん「村の役職持ち俺だけか死んだの・・・」
山田葵さん「よかった、また狂人にタンバリンで踊らされてないかと・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさん「というか今回狩人が誰か以外はだいたい検討付き安すぎてわろた」
轟八千代さん「役職ここまで生存してるの珍しいですねw高城さんだけじゃないですかw」
うまるーんさん「やっぱりうまるは村側で輝けるんだよ・・・村人がお似合いなんだよ」
しおんさん「蘭子さんやっぱ狂人か。予想的中」
うまるーんさん「あぁん蘭子狂人だった・・・ごめんご」
高城丈士朗さん「まあ俺潜伏するけどね!」
蘭子さん「おつ」
しおんさん「狩人さんマジで生きてくれててありがとう!有能!」
代返侍さん「拙者が噛まれると思ったら生きてたでござる」
しおんさん「オキロコラーに司会しろとの天からのお達し」
S.P.Dファイヤースクワットさん「役職生き残りすぎぃ!やっぱ積んでる!」
うまるーんさん「オキロコラーかW噛むか悩んだけど、やっぱかみ合わせ狙っとけばよかったああああ」
轟八千代さん「代返侍さん流石です」
高城丈士朗さん「別に共有COと変わらないし適当にカマかけてみてもいいかなって」
シアンさん「オキロコラーの共有率」
S.P.Dファイヤースクワットさん「できればうちも最後まで生きてたかったNE!」
大宮忍さん「おつかれさまですー、綺麗な村勝利ですね」
カオスソルジャーさん「お疲れー」
しおんさん「きもちいぃー」
山田葵さん「やりました!左上で生き残りましたよ!」
高城丈士朗さん「おつかれー」
うまるーんさん「うまっしゃああああ」
轟八千代さん「お疲れ様でした」
代返侍さん「おつかれさまでござる」
しおんさん「おつかれさまー」
山田葵さん「沈黙(発言できないとは言っていない)」
「村 人」の勝利です!(15/07/19 21:32:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
シアンさん0 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
山田葵さん0 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
S.P.Dファイヤースクワットさん5 票投票先 → 轟八千代さん
しおんさん0 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
轟八千代さん1 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
轟八千代さん「ついに左上不遇の時代は終わったんですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しおんさん「投票後沈黙了解」
山田葵さん「ヴィレッジヴィレッジ!」
代返侍さん「SPD殿吊って終わりでござるな」
シアンさん「投票後沈黙で」
しおんさん「見事に左側だけが生き残るとは・・・」
IVさん「代返侍・・・あなたは美しい・・・」
うまるーんさん「うまるんです」
S.P.Dファイヤースクワットさん「とても平和なムラじゃった」
山田葵さん「いやー狼は強敵でしたね・・・」
代返侍さん「これはGJでござるな」
轟八千代さん霊能者の杏子さんによるとうまるーんは人狼なんですって
人なの狼なのハムスターなの
シアンさん「おお、平和」
しおんさん「これで終わりだね」
代返侍さん「おはようでござる」
轟八千代さん「おはようございます」
しおんさん占いCOするよ。
SPDさんは●狼だったよ
S.P.Dファイヤースクワットさん「安定の剣道部」
山田葵さん「まだ生きてたんですね!」
うまるーんさん「おわたあああ」
高城丈士朗さん「いっそ少人数なら妖狐なしでもいいけどね」
山田葵さん「おはようございます山田です」
しおんさん「おはよう、GJ部だね」
5日目の朝となりました。(15/07/19 21:30:47)
しおんさんを狙います。 >>> S.P.Dファイヤースクワット <<<
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「今回は早く終わるよ!やったね!」
山田葵さんの独り言「ヘイヘーイ!狼さん山田はこ↑こ↓ですよ!」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「狼後1人ほしいな・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「まぁこれ確定的にしおんさん噛むしか選択しないんですけどね、剣道部いきててもしんでても」
シアンさんの会話「あれ、次八千代か山田で決め打ち?」
しおんさんの独り言「これは本当に狩人がいなかったら死んだね」
大宮忍さん「やっぱり予告占いで呪殺出ると村は有利ですねー」
しおんさんを護衛します。 >>> 代返侍 <<<
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「駄目だったときの経験のせいか1歩が踏み出せなかったぜ、準備してたのに」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「いやさっきのはでるべきだったな、轟を狼と考えさせる言い材料にはなったはず」
しおんさんの独り言「いやーうまるんが囲ってるのかなーと思ったら当たったっすわ」
うまるーんさん「やっぱWを噛むべきだったか・・・」
IVさん「悔しいでしょうねぇ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「でもその場面で対抗でたほうがよかったかなぁ、でもそしたらまとめて吊られ・・・」
山田葵さんの独り言「これで噛まれなければ左上で快挙ですよ、快挙!」
高城丈士朗さん「何故俺ころたし」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「共有者COしようとしたけど自分以外に轟さんも思ってたようだし」
シアンさんの会話「グレー狭めたくないだろうから噛まれるの私でしょ」
しおんさんの独り言「はいしゅーりょーww
っても噛まれるかw」
うまるーんさん「アアアアア噛む選択失敗だああああ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「こりゃ積んだな」
S.P.Dファイヤースクワットさんを占います。 >>> しおん <<<
4日目の夜となりました。(15/07/19 21:28:11)
うまるーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん6 票投票先 → しおんさん
シアンさん0 票投票先 → うまるーんさん
山田葵さん0 票投票先 → うまるーんさん
S.P.Dファイヤースクワットさん0 票投票先 → うまるーんさん
しおんさん1 票投票先 → うまるーんさん
轟八千代さん0 票投票先 → うまるーんさん
轟八千代さん「占っていなかったら消去法で私なのでそれでいいですよ
まぁ今夜噛まれるかもですが」
しおんさん「狩人がいない場合は次で私が噛まれるだろうなので、あとはまかせるよ」
山田葵さん「狂人さんも死んでしまったんですかね」
しおんさん「あとまぁ八千代さんも占ってないかな。
狼の可能性は低そうだけど・・・」
轟八千代さん「一応私もね>代返侍さん」
山田葵さん「じゃあうまるーんさんを吊ってSPDさんを占ってください、それで確定するはずです!」
シアンさんまあ今日は破綻吊りでしょ
S.P.Dファイヤースクワットさん「了解」
しおんさんじゃあSPDさんを占うよ。
代返侍さん「【しおん占いのグレー】
しおん:山田葵、S.P.Dファイヤースクワット」
S.P.Dファイヤースクワットさん「狐は確定で吊れたとしてこのままグレラン吊っていけばかつるかな」
大宮忍さん「変なフラグ立てないでください山田ァ!」
しおんさん「潜伏狼をまだ去勢出来てないから油断は禁物だね」
S.P.Dファイヤースクワットさん「みんな気付いてたのか、確かに指揮とってたからああ共有者かとおもったけど」
代返侍さん「うまるーん吊りで問題ないでござる」
高城丈士朗さん「モロバレでしたね!まあ結果変わらないしオーライ」
山田葵さん「今回は楽勝ですね(フラグ)」
高城丈士朗さん「遠回しにCOになってる事になってもそれはそれでこうなるし
別にこの展開になったのでラッキー」
シアンさん「ほらーオキロコラーモロバレだったじゃーん」
轟八千代さん「狐も始末できたので安心して今日はうまるーんでいいかしら?」
しおんさん「あとはもう一人の狼を見つけるだけだね。
今日はうまるん吊りかな?」
轟八千代さん「やっぱり高城さん・シアンさん共有でしたか」
代返侍さん「しおん殿真確定でござるね」
轟八千代さん霊能者の杏子さんによるとカオスソルジャーさんは村人なんですって
シアンさん共有CO
高城丈士朗はプラズマジカのメンバーだったんだよ!
ダークモンスターに殺られちゃった・・・
S.P.Dファイヤースクワットさん「死体だらけ!捜査をしなければ、これはアリエナイザーの仕業」
山田葵さん「これしおんさん本物ですね」
しおんさん占いCOするよ。
Wさんは○村だったよ
うまるーんさん占い能力に目覚めたうまるんが占うよ!
SPDは村人だったよ!
しおんさん「狐やったね」
代返侍さん「狐逝ったでござる」
IVさん「悔しいですねぇ」
山田葵さん「おはようございます山田です」
うまるーんさん「おはようー!!」
轟八千代さん「おはようございます」
高城丈士朗さん「ヒャッハー!ヤッター!」
代返侍さん「おはようでござる」
シアンさん「みんなおはよう!」
しおんさん「おはよう、朝だね」
4日目の朝となりました。(15/07/19 21:22:15)
高城丈士朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高城丈士朗さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
高城丈士朗さんの会話「狂人には負担をかけてむしろ申し訳ないかもしらんが」
山田葵さんの独り言「今回はよくしゃべる狼ですね・・・今のところ全部20回超えてます・・・」
高城丈士朗さんの会話「偽の確定白を出すリスクよりもギャンブルとしての利益の方が大きいと思うんだよなあ」
しおんさんの独り言「偽だとしたら狂人だよなぁ」
しおんさんの独り言「ただ八千代さんは真か偽か・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「任せる」
うまるーんさんの遠吠え「だぁら噛み合わせもありかなと。」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「シアンさんをかんでフォーも狼だというのもありか」
うまるーんさんの遠吠え「そうなんだよね」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「そうだな
IVさんはなんとなく狐の香りがする!と思ったけど」
うまるーんさんの遠吠え「そろそろ誰か黒出しも考えないとか・・・」
大宮忍さん「これは村人いけますね」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「他気になることあった?」
しおんさんの独り言「そもそも噛み合わせって、何を持っての噛み合わせなのか
対抗のうまるーんとは全く別の人を占う訳だから
かみ合わせもなにもないと思うけど・・・うーむ」
山田葵さんの独り言「フフフ・・・このまま左上で山田が生き残れば快挙ですよこれは・・・」
しおんさんの独り言「この雑推理!」
しおんさんの独り言「蘭子さんは初日にかみ合わせとか言ってたけど、正直どんなかみ合わせになるのかサッパリ。
だから狂人。かき回そうとした。」
うまるーんさんの遠吠え「オキロコラー噛むかぁ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「特にないなら高城丈士朗へいきたい」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「狐はリスク高いと思うけどなぁ」
うまるーんさんの遠吠え「噛むのどうしようかなー」
大宮忍さん「バレバレですよオキロコラー」
高城丈士朗さんの会話「まあその時は狼はどちらか既にわかってるはずだから意味がなかったで終わるのでは」
轟八千代さんの独り言「高城さんちょっと小鳥遊君に見えるのよねえ」
轟八千代さんの独り言「高城さんはまた共有でシアンで共有トラップしかけようとした可能性が?」
うまるーんさんの遠吠え「八千代さんが霊能か狂人か狐かどうか・・・」
高城丈士朗さんの会話「あと選択肢狭めて生贄にしたカオスソルジャーさんごめんなさい」
しおんさんの独り言「ただ狐居るとやっぱムダな占いが増えるからすっごい困るなこれ・・・」
シアンさんの会話「いや共有とバレてトラップ意味ないんじゃないかと」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「正直かみたい」
うまるーんさんの遠吠え「オキロコラーだしね・・・」
山田葵さんの独り言「次の日には共有出てきてくれませんかね・・・」
うまるーんさんの遠吠え「一応それも手だね、万が一のときはそれもいいかもw」
しおんさんの独り言「COが少ないから判断材料がないなぁ
逆に共有が潜伏してるってことは、まだ両方とも生きてるのかな」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「高城丈士朗は見る感じ共有者っぽいんだよね」
轟八千代さんを護衛します。 >>> 代返侍 <<<
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「難しいところだな」
高城丈士朗さんの会話「その前に食われたらごめんなさい」
高城丈士朗さんの会話「まあわざとらしすぎて本当に危なかったらCOすればいいのよ」
うまるーんさんの遠吠え「さてさて霊能でたけど、これは狂人なのかどうか・・・」
IVさんの念話「まあ偽占いだろ(フラグ)」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「あえてここ共有者として高城にカオスソルジャーいれてるし
カオスソルジャーと俺は共有者でしたと後半疑われたらCOしてみようかな」
山田葵さんの独り言「さて、そろそろ狐も考えたいところ・・・というか今回は霊能対抗いないんですね」
うまるーんさんの遠吠え「それは投票間違えたっていえばいいよw」
代返侍さんの独り言「霊能護衛でいいでござるか」
シアンさんの会話「わざとらしすぎると思うのは私が共有だからか」
しおんさんの独り言「村かー」
山田葵さんの独り言「まあ発言数の少なさと当たり障りのない発言でしたしね・・・」
高城丈士朗さんの会話「これでグレラン回避からのあわよくば●出しの占い特定できるんじゃね?と思った」
カオスソルジャーさん「そんな気はしてた」
轟八千代さんの独り言「まぁそうなりますよね」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「うむ、適当に入れちゃって村人出されてる人にやっちゃったよ俺」
IVさんを占います。 >>> しおん <<<
大宮忍さん「カオスソルジャーさん大人気ですね!」
IVさんの念話「安定のカオスソルジャー」
うまるーんさんの遠吠え「やりづらいなぁ」
しおんさんの独り言「カオスソルジャーの死亡率www」
高城丈士朗さんの会話「すまなかったな、許してくれ。」
3日目の夜となりました。(15/07/19 21:14:41)
カオスソルジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高城丈士朗さん2 票投票先 → カオスソルジャーさん
代返侍さん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
うまるーんさん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
シアンさん1 票投票先 → IVさん
山田葵さん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
カオスソルジャーさん6 票投票先 → 高城丈士朗さん
IVさん1 票投票先 → カオスソルジャーさん
S.P.Dファイヤースクワットさん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
しおんさん0 票投票先 → シアンさん
轟八千代さん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
大宮忍さん「Wさん死亡です!」
山田葵さん「なるほど」
高城丈士朗さん「あとオキロコラーって言うのやめろやコラー!」
高城丈士朗さん「発言が少ないので狐なのではないかと思っただけです。」
IVさん「また狐死亡してるかもしれませんねえ」
うまるーんさん「良いところもあり悪いところもあるねぇ」
山田葵さん「オキ、高城さんどうしてですか?」
しおんさん占い先指定はWさんにします
しおんさん「だけど偽占いも安易に黒出しできないからどっこいか」
シアンさん「どうしたのオキロコラー!?」
しおんさん「共有潜伏すると狐見つけづらくなるのが困りどころ」
カオスソルジャーさん「今日もグレランですか」
うまるーんさん「共有進行が少なくなって一気にグレラン村になったねw」
大宮忍さん「狼の露骨な誘導」
高城丈士朗さん「どなたかシアンさんを占ってみていただけませんかね。」
しおんさん「あーなるほど。じゃあ一つに絞ります。」
山田葵さん「共有は潜伏なのかな?」
S.P.Dファイヤースクワットさん「占い師にお任せでいいんじゃないかなぁ
剣道部はこれ霊能守るべきかね」
シアンさん「今日も今日とてグレラン村」
しおんさん「黒がまだ落ちてないとすると、潜伏してる可能性ありかな」
山田葵さん「占い先を複数予告すると投票先がランダムの場合選択肢が自然と少なくなりますね」
IVさん「今日もグレランですかねぇ」
うまるーんさん「そんじゃ今日はお隣のSPDにするよ」
山田葵さん「八千代さんシーッ!」
カオスソルジャーさん「対抗はいないのかな」
しおんさん「ところで占い先は一つにしたほうがいい?
一つにしたほうがいいなら、そうするけど?」
轟八千代さん「(葵ちゃんが○もらってるの初めて見た・・・)」
シアンさん「霊能対抗いない?」
代返侍さん「対抗はいるでござるか」
蘭子さん「オキロコラーまた共有wwww」
山田葵さん「やったぜ。」
S.P.Dファイヤースクワットさん「あっ俺があほなだけやねん」
轟八千代さんで、という説得力がない状況でだからこそカミングアウトしときます
霊能者の杏子さんによると大宮忍さんは村人でした
大宮忍さん「しおんさんそっち占っちゃったか―、おしい」
S.P.Dファイヤースクワットさん「それ霊能や・・・」
うまるーんさん占い能力に目覚めたうまるんが占うよ!
山田は村人だったよ!
S.P.Dファイヤースクワットさん「もう朝か、おはよう」
しおんさん占いCOするよ。
代返侍さんは○村だったよ
轟八千代さん「すいません別の人に入れるつもりが
高城さんに投票予告もらっちゃったのでついかっとなって抜と、もとい占われていたのに高城さんに投票しちゃいましたごめんなさい」
カオスソルジャーさん「おはよう」
轟八千代さん「おはようございます」
山田葵さん「おはようございます山田です」
うまるーんさん「おはようまる!」
高城丈士朗さん「おはようございます・・・瞬間移動を使ったはずなのに生きている・・・?」
しおんさん「おはよう、朝だね」
代返侍さん「おはようでござる」
IVさん「みなさんおはようございます」
シアンさん「みんなおはよう!」
3日目の朝となりました。(15/07/19 21:07:18)
蘭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭子さんを狙います。 >>> S.P.Dファイヤースクワット <<<
高城丈士朗さんの会話「喋りまくり」
うまるーんさんの遠吠え「お願いしますー」
シアンさんの会話「すごい多弁狼」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「よし、蘭子いきます」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「狐はなさそうだと思うけどなぁ、今のところはまだ狐の判断がつかないや
大宮さんがそうだったかもしれんけど」
うまるーんさんの遠吠え「狐即死といい最初黒だしといい占い優秀だわw」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「でもそれはそれで怪しいからねぇ」
大宮忍さん「そういえば私、初日に死んだのは初めてですね」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「了解だ」
うまるーんさんの遠吠え「くっそう、最初占われるって痛いわぁ」
うまるーんさんの遠吠え「んで順に占っていく感じで・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「うむわかった」
うまるーんさんの遠吠え「とりあえず山田は白にしとく」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「あわてて2日目に黒だすのもあれだしな、俺占っておく?白として」
高城丈士朗さんの会話「ここまで言っておいて俺生きてたらどうしよう」
うまるーんさんの遠吠え「これで狐だったら笑える」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「問題はいつ黒だしするかだな、狂人が誰かの判別も早くつけておきたいわ」
うまるーんさんの遠吠え「蘭子でいいか」
高城丈士朗さんの会話「なー、俺が確実に死んじゃうタイミングで呪殺は美味しい」
うまるーんさんの遠吠え「グレー噛みでいいかなぁ」
しおんさんを護衛します。 >>> 代返侍 <<<
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「特に何かないなら蘭子さん噛みにいきたいけどどうかね」
うまるーんさんの遠吠え「まあそればっかりは分からないねw」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「とわいえ狂人とも限らないんだよなぁ蘭子さんが」
うまるーんさんの遠吠え「誰噛むかねぇ・・・」
轟八千代さんの独り言「すいません別の人に入れるつもりが
高城さんに投票予告もらっちゃったのでついかっとなって抜と、もとい高城さんに占われていたのに投票しちゃいましたごめんなさい

という説得力がない状況でだからこそカミングアウトします
霊能者の杏子さんによると大宮忍さんは村人でした」
しおんさんの独り言「メタ発言あんましたくないんだけどな・・・
あまりに蘭子さんがつついてきたら言っちゃいそう」
高城丈士朗さんの会話「あれはアカン」
シアンさんの会話「これで呪殺出てくれればなあ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「それはわかる」
山田葵さんの独り言「それにしても頭痛いし眠いしでもー・・・うんこすれば治ると思ったのにー・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「これはやってみたらある意味でかいんじゃないだろうか」
しおんさんの独り言「あと以前それで殺されたことがあるってのは言っていいのかな?
経験論だから言っていいのかなぁ・・・」
シアンさんの会話「進行役したくないよ〜
トラウマだよ〜」
大宮忍さん「あるんですよねそれが・・・」
高城丈士朗さんの会話「まあ司会したくないってキッパリ言ったら拒否する理由もないでしょう」
うまるーんさんの遠吠え「しかしこれで簡単にしおんかめなくなった」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「蘭子さん噛めばある意味で疑っていたしおんさんを守ったともとれる」
カオスソルジャーさんの独り言「オキロコラーまた共有なんてないよな・・」
うまるーんさんの遠吠え「蘭子はまだ保留でいいと思うね」
シアンさんの会話「はいよ」
しおんさんの独り言「蘭子毒々すぎるよ・・・前注意されたの忘れたのか?」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「案外あると思いましたけどまだなんともいえないとおもうよ」
高城丈士朗さんの会話「死んだら間髪入れずに即COよろしく」
うまるーんさんの遠吠え「なんとなくCOするのまってそうな雰囲気だったけど、まさか占われてるとまでは予想外」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「蘭子アア見えて狂人かな、少し発言があれだからかみたい気持ちはあったけど保留しておくか」
代返侍さんの独り言「こけし殿が逝ってしまわれたでござる」
シアンさんの会話「やめてマジやめて狼」
山田葵さんの独り言「ほう1発で決まりましたか・・・まあ選択肢少なかったんであり得ますか」
代返侍さんを占います。 >>> しおん <<<
高城丈士朗さんの会話「さーて、暫定白俺だけだからこれは死ぬなー」
大宮忍さん「安定のオキロコラー」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「ええ忍さん?」
うまるーんさんの遠吠え「なんてこったい\(^o^)/」
カオスソルジャーさんの独り言「生き残った・・」
大宮忍さん「私ですか!」
2日目の夜となりました。(15/07/19 21:01:07)
大宮忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高城丈士朗さん1 票投票先 → 轟八千代さん
代返侍さん0 票投票先 → IVさん
蘭子さん0 票投票先 → IVさん
うまるーんさん0 票投票先 → 大宮忍さん
シアンさん1 票投票先 → カオスソルジャーさん
山田葵さん1 票投票先 → 大宮忍さん
カオスソルジャーさん1 票投票先 → 大宮忍さん
IVさん2 票投票先 → 山田葵さん
大宮忍さん3 票投票先 → シアンさん
S.P.Dファイヤースクワットさん1 票投票先 → 轟八千代さん
しおんさん0 票投票先 → S.P.Dファイヤースクワットさん
轟八千代さん2 票投票先 → 高城丈士朗さん
うまるーんさん「なるほど」
高城丈士朗さん「じゃあ八千代さんにいれますかね」
轟八千代さん「予告側吊らなきゃいいのでは」
カオスソルジャーさん「悪いのは君じゃない」
S.P.Dファイヤースクワットさん「すごいな」
蘭子さん「しおんの印象だいぶ悪くなったんだけど」
高城丈士朗さん「なるほど」
うまるーんさん「じゃあお隣のSPDも一緒にいれとこう」
S.P.Dファイヤースクワットさん「かみ合わせを考慮か、大丈夫なのかなこれ」
蘭子さん「一人指定しろよ」
山田葵さん「2人からランダムで選ぶんですか」
IVさん「すごいな」
蘭子さん「有利になるように噛み先変えたいしおん狼説」
代返侍さん「うまるーんももう一人入れといたほうがようござらんか」
大宮忍さん「なるほど」
しおんさんじゃあ占い先指定は代返さんかWさんのどっちかにするよ。
一人の指定だった場合、狼だったら噛まれる可能性があるので
それを考慮するよ
代返侍さん「しおん殿も指定を」
大宮忍さん「しおんさんは誰占いますか?」
山田葵さん「やりました!これで山田の身の潔白が証明されます!」
シアンさん「占い先言うなら両方言わなきゃ意味ないよ」
蘭子さん「なるほど<しおん」
うまるーんさん「じゃあ山田ァ!占うよ!」
高城丈士朗さん「私だけに死亡フラグが立ったのがいささか理不尽ではありますが。」
轟八千代さん「ああ占い予告が一応必要かな?」
うまるーんさん「毎度グレランだね」
山田葵さん「そういえば山田左上なのに占われてません!」
S.P.Dファイヤースクワットさん「ふむ、一理ある」
カオスソルジャーさん「しおんはこのやり方前にもやってんだよなあ」
高城丈士朗さん「それでいいのではないでしょうか。」
蘭子さん「真狂なのか真狼なのかそれもと狂狼なのか」
代返侍さん「初日はグレランでござるか」
しおんさん「蘭子さん>狼が2人しか居ないから、うまるんが占い騙りをしなければ
一気に狼を全て見つけられると思ってCOをかなり遅らせたよ」
山田葵さん「さっき狂人だったからまだ引きずってますね・・・」
大宮忍さん「とりあえずグレランですか?」
S.P.Dファイヤースクワットさん「それが一番だろう」
シアンさん「またグレランかな?」
轟八千代さん「まぁ流石に保留ですかねえ」
S.P.Dファイヤースクワットさん「のっけから飛ばす展開だな」
蘭子さん「若干間開いてたし狂人のかぶせにも見えるな?」
しおんさん「占い理由は、いつも端からだからたまには真ん中ら辺をって思ってね。
その結果がこれだよ。」
代返侍さん「うまるーんは保留でいいでござる」
IVさん「早速黒出しですか」
しおんさん「狼が2人な訳だし、可能な限りCOを待ってみたよ。」
カオスソルジャーさん「おっとお」
しおんさん占いCOするよ。
うまるーんは●狼だったよ
シアンさん「占い1?」
うまるーんさん「理由は隣にいたからってだけね。」
しおんさん「占いCOするよ。
うまるーんは●狼だったよ」
高城丈士朗さん「うまるさんありがとうございます。」
S.P.Dファイヤースクワットさん「トイレいってるうちに朝になってた」
うまるーんさん占い能力に目覚めたうまるんが占うよ!
高城丈士朗は村人だったよ!
高城丈士朗さん「カミングアウトの時間ですね。」
山田葵さん「おはようございます山田です」
大宮忍さん「ハロー」
IVさん「みなさんおはようございます」
轟八千代さん「おはようございます」
うまるーんさん「おはようー!」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
しおんさん「おはよう、よい朝だね」
蘭子さん「やみのま!」
代返侍さん「おはようでござる」
シアンさん「青春謳歌!Com'on ready? Let's Go!」
カオスソルジャーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/19 20:53:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまるーん <<<
大宮忍さんの独り言「なかなか噛みませんね」
高城丈士朗さんの会話「どうでもいいけど」
しおんさんの独り言「さらばだうまるん・・・」
高城丈士朗さんの会話「共有はこの時間も喋れるんだよなあ」
山田葵さんの独り言「騒がしい狼ですね・・・」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「頼みます、並べくはやく占いは食べるつもりでいきます」
うまるーんさんの遠吠え「ちょっと文章作るから噛むの遅めでかむね」
うまるーんさんの遠吠え「占いやるかぁ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「どうする」
しおんさんの独り言「こりゃ村勝ちは濃厚。だけど狐がなぁ・・・それが一番怖い」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「ああ共有のっとりはこの人数だと厳しいかもなぁ」
うまるーんさんの遠吠え「占いか・・・最近うまる占い騙り多かったしなぁ」
しおんさんの独り言「吼えすぎwww」
大宮忍さんの独り言「狼さん入念に話し合ってますね」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「霊能はやめたほうがよさそうだ、やるなら共有のっとりか剣道部がいいんじゃないか
後占い師」
うまるーんさんの遠吠え「ポケモ即死だね・・・」
高城丈士朗さんの会話「今回の狼はよく喋る」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「騙りはどうしようね、自信ある?」
轟八千代さんの独り言「そして左下に固まる刀持ち」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「ただ初日はもちろんキモリに死んでもらおう」
うまるーんさんの遠吠え「騙りどうする?」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「ウオオオオオギャバンダイナミック」
うまるーんさんの遠吠え「鬼畜こけしおっけー!」
うまるーんさんの遠吠え「潜伏は難しいね!」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「これは大宮忍を吊り上げろと本能が叫んでいる!」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「ずっと潜伏は難しいんじゃないかなぁ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「この人数だと遅かれ早かれ見つかって吊られる可能性はあると思うと」
高城丈士朗さんの会話「まあ共有者だからね、俺が相方だからねしょうがないね(笑顔)」
轟八千代さんの独り言「わかったこれはまた代返侍さんが占い師で高城さんが共有者で山田葵ちゃんが剣道部なんだそうなんだ」
代返侍さんの独り言「狩人でござる
拙者にぴったりでござるな」
うまるーんさんの遠吠え「最初から占いとか騙るのかな」
カオスソルジャーさんの独り言「やっぱり村人が一番楽だね」
高城丈士朗さんの会話「こうしてまた2日目昼CO禁止の不文律は守られるのであった」
シアンさんの会話「始まる前に言う一言を使う機会がなかったよ」
代返侍さんの独り言「のりたま食ってたら始まってたでござる」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「一緒に協力して頑張ろう、狂人COがきたら混乱させるために1人は騙るべきだろうか」
IVさんの念話「もう5回目ぐらいの狐なんだが?」
シアンさんの会話「わ、私は・・・シアンっていうにゅ!」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「さて私の本能で2日目移行に吊り上げる人を考えておこう」
高城丈士朗さんの会話「うまるの時もそうしてたからそれでいいよ・・・」
うまるーんさんを占います。 >>> しおん <<<
山田葵さんの独り言「ふむ、村人ですか。役職が無いなら無いで寂しいですね・・・」
轟八千代さんの独り言「また役職」
うまるーんさんの遠吠え「うまるん狼ぃ?」
高城丈士朗さんの会話「ようこそ司会の世界へ」
シアンさんの会話「絶対出ませんええ絶対」
高城丈士朗さんの会話「今回の相方はシアンさんですね!よろしくおねがいします!(満面の笑み)」
うまるーんさんの遠吠え「ええええええ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「うまるーん、僕お世話できないうまるーん」
シアンさんの会話「そしてオキロコラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高城丈士朗さんの会話「俺なんにも弄ってないんですけど」
大宮忍さんの独り言「今回は普通の村人ですね」
しおんさんの独り言「うーらーなーいー」
シアンさんの会話「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
S.P.Dファイヤースクワットさんの遠吠え「うまるーん」
高城丈士朗さんの会話「おっかしいなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 20:45:59)
山田葵さん「うんこしてきました」
S.P.Dファイヤースクワットさん「私はジュウクンドーのほうが性にあってる」
うまるーんさん「真ん中も帯刀している」
S.P.Dファイヤースクワットさん「ハムスターと言う名の犯罪者は共食いして勝手におっ死んでればいいネー」
高城丈士朗さん「じゃいいかな、20:46:00開始」
カオスソルジャーさん「上も下も帯刀している」
大宮忍さん「ヒマナッツなんて最弱ポケモンはゴミ箱へ」
うまるーんさん「うまるハムスターの餌だね」
シアンさん「ヒマナッツww」
うまるーんさん「初日www」
高城丈士朗さん「じゃあ初日をポケモンにしておこう」
轟八千代さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:42:58)
S.P.Dファイヤースクワットさん「ついきてしまった」
しおんさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:42:51)
S.P.Dファイヤースクワットさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:42:35)
大宮忍さん「ポケモンはもうこりごりです」
大宮忍さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:42:13)
シアンさん「シアンのRPの為に動画漁っていたらニコニコで公式の短いアニメがあった」
IVさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:42:11)
山田葵さん「山田うんこしてきます」
カオスソルジャーさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:41:32)
山田葵さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:41:19)
シアンさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:40:46)
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:40:44)
高城丈士朗さん「名前変えてもいいのよ、俺は叶わないけど」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:40:38)
代返侍さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:40:26)
高城丈士朗さん」が村へやってきました。(15/07/19 20:39:52)
戻る