過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
小紅
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
天敵
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつドラゴン
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
灼熱
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンブフェール
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 

こるり ◆HCT4eSEXaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明智光秀
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
kariだらけ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふっくせんちょ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
サクラキン
◆JaykkabobU
[狂 人]
(生存中)
 
 
でぶりお
ぱい ◆rftXhDHEWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロルフ
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曾
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
谷岡
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144654番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
谷岡さん「GM村立ておつ」
谷岡さん「完グレは:kariだらけ 小紅 俺視点でプラス:ふっくせんちょ でぶりお (怪 サクラキン)こんなにも狐候補いる。確実に狼じゃないところってのもないからどこ吊っても微妙だな。」
ふっくせんちょさん「村立てありがとです」
kariだらけさん「GM村建てありがとう」
小紅さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
さん「みなさんコメントありですー」
さん「あ、おくればせながら村たて同村ありでした」
小紅さん「久しぶりの狩人でたのしかったー」
明智光秀さん「怪さん。実践こそ慣れだ。数をこなすのもいいぞ。」
谷岡さんそうだなー下手に身内切りするよりかは霊能と狩人、狐の始末について考えたほうがいいな>怪
kariだらけさん「潜伏狼が逃げ切るなら占い噛み
騙り狼が信用で勝つなら霊能噛み

前者の場合は占い結果からグレーが吊り切れてしまう前に占い噛み
後者は他の占いが霊能とライン繋がる前に霊能噛み

これが基本事項。まぁ言ってしまえば速攻で占いか霊能噛みで問題ない。
今回は遅くしてたせいで狼側の勝ちの目がなくなった。」
木曾さん「まあGM村立乙、同村の皆ありがとうございましたー」
ふっくせんちょさん「いや騙りは経験しておくことに越したことはないよ
騙りやるとセンサーとかグレ整理とかそういうの身に付くから」
さん「さすがに今後はもっと慣れてからにします
思った以上についていけていなかった」
さん「騙りのお誘いをもらって経験だと思って進んで乗らせていただいたのですが…」
谷岡さんまぁ楽だった、早めに●引きで詰みに持って行けたからこそ狼の噛み先を制限することもできた、
ふっくせんちょさん「灼熱さんを初手囲いしとけばよかったのになー
って思ったけど身内切り→真噛みの予定だったんならうーんだね」
さん「なるほど。たしかに対抗とかぶらせると信用下げますね>ふっくせんちょさん」
谷岡さん「慣れてない人に身内切りは奇襲としてはいいかもしれんが噛み先がダメだったな」
ふっくせんちょさん「従わなくていいよ、でもコンブさんとでぶさんは対抗に占い指示出てたから小紅・木曾・kariの3人の内どれかをうらなっておいたほうが良かったね>怪さん」
kariだらけさん「というか明らかになれてない人に身内切り信用指示させるって結構狼側チャレンジャーやな」
サクラキンさん「猫又が霊能偽考えてるかもしれないだろ、別に占ってもいいんだぞ」
谷岡さん4日目は霊能噛むべきだな、多分それしか勝ち筋ないと思うんだが
小紅さん「出ようか迷ったけど。出ておいたほうがよかったねごめんごめん」
さん「ところで私Lさん占い指定貰いましたけどあれって従うべきでしたか?」
ふっくせんちょさん「5日目もうちょい出しゃばるべきでした、ごめん」
谷岡さん「怪の挙動的に身内切りだと思わないし仕方ないな>木曽」
ふっくせんちょさん「そうだね、ていうか狩人そこだったらCOさせてkariさん吊り
占い達はほか予告させればよかったなあ」
こたつドラゴンさん「狩人も出ときましょ
グレー数真面目に数えてないけどあそこ完全グレ吊りになってもおかしくないし」
小紅さん「猫護衛してたほうがよかったね。天敵狼は考えてなった」
kariだらけさん「狐側としてはそんな事情知った事ではないし、LWにしてくれた方が都合いい
即死んだけどな!」
Lさん「んー。共有→共有→コンブなあ。。。
やっぱり占いと霊脳生きてたら分かりやすかった」
サクラキンさん「三日目に真と身内切が重なったパターンだったけどふつーに狼かたりの●が猫COするよね」
ふっくせんちょさん「こたつさんで真霊噛みを確信してたのかな?
4日目はヴルグさんよりもLさん噛んどいたほうが良かったよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
谷岡さん猫又噛み逃げ考えとけよ
木曾さん「ごめん谷岡狂か狼でみてたwwww」
さん「お仲間申し訳ないっす…
経験にさせてもらいます…」
コンブフェールさん「お疲れ様でした」
こたつドラゴンさん「おつおつ」
サクラキンさん「噛みが理解できなかった、以上だ」
山田さん「お疲れ様でした」
ふっくせんちょさん「お疲れです」
明智光秀さん「かったのはいつぶりか。」
木曾さん「おつかれさまー」
kariだらけさん「お疲れさん」
明智光秀さんおつかれ。
ヴォルグさん「おつおーむらあり」
Lさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつでしたー」
小紅さん「おつかれさまでしたー」
谷岡さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(15/07/19 22:25:25)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
サクラキンさん0 票投票先 → さん
明智光秀さん0 票投票先 → さん
木曾さん1 票投票先 → さん
でぶりおさん0 票投票先 → さん
ふっくせんちょさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 木曾さん
小紅さん0 票投票先 → さん
kariだらけさん「流石に狼側のゲームメイクが下手
NBLが先に猫炙りで吊られたのがまずかったんだろうけど、それなら身内切りの役割かえろよ」
谷岡さん「書こうとしたが時間的に厳しかったな」
明智光秀さん「決着ついたみたいだ。」
小紅さん「怪さんは狂人だっ!(名推理」
ふっくせんちょさん「私狩人だったら完灰吊りをゴリ押ししたよ
カン灰に狩人いないこと知ってるんだから」
木曾さん「ふっく狩人じゃないの?」
Lさん「ふっくせんちょ狩人だと思ってた。ちがかったか」
ふっくせんちょさん「まぁ霊能護衛でもいいけど」
明智光秀さん占いはきゅっとしてどかーん。
谷岡さん「猫又噛み逃げ考えてないみたいだったが結果オーライか」
さん「むー。」
ふっくせんちょさん「いいよ、あと狩人いたら私護衛でいいです
私村確定したんで」
木曾さん「占いローラーでいいんじゃないだろうか」
明智光秀さんぜひもなし。
コンブフェールさん「真確定したし下界視点ロラで終わりか」
でぶりおさん「おはよう」
明智光秀さん指定怪
木曾さん「いい朝だな提督」
Lさん「占いローラーでいいかな?」
kariだらけさん「お疲れさん」
コンブフェールさん「占い処分なら今日は完全グレのどっちか吊った方が良かったんだけど、そっちから吊るならまだ戦える(楽観視)」
小紅さん「谷岡真ですね」
ふっくせんちょさん「うん」
サクラキンさん「お疲れ様」
Lさん「霊脳CO 天敵●」
さん「占いCO 木曾●」
小紅さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(15/07/19 22:21:32)
谷岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariだらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷岡さんを狙います。 >>> 怪 <<<
ふっくせんちょさんの独り言「ていうか少なくとも完灰から狩人だけは募るべきだった」
木曾さんの独り言「噛みにくるかなー?」
明智光秀さんの独り言「明日占いしょぶんだがさくらきんいらない」
Lさんの独り言「うーん・・・谷岡真の銃殺隠れにしか見えない。。。。」
kariだらけさんの念話「さよなら」
こたつドラゴンさん「これ狐予告だから村負けないけど怪が猫噛む可能性あるから完グレ吊りの方が
安定なんやけど」
木曾さんの独り言「さて、怪がどうなるかだな」
ふっくせんちょさんの独り言「でしゃばればよかった」
さんの遠吠え「一ミリも頭が回っていない」
天敵さん「おつかれごめん」
kariだらけさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
さんを護衛します。 >>> 小紅 <<<
5日目の夜となりました。(15/07/19 22:19:31)
天敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 天敵さん
サクラキンさん0 票投票先 → 小紅さん
明智光秀さん0 票投票先 → 天敵さん
天敵さん8 票投票先 → 谷岡さん
kariだらけさん0 票投票先 → 天敵さん
木曾さん0 票投票先 → 天敵さん
でぶりおさん1 票投票先 → 天敵さん
ふっくせんちょさん0 票投票先 → 天敵さん
谷岡さん1 票投票先 → でぶりおさん
さん0 票投票先 → 天敵さん
小紅さん1 票投票先 → 天敵さん
こたつドラゴンさん「狩人完グレだっけ?
完グレならCOすればいいんだけど」
ヴォルグさん「天敵はCOなしを言うタイミングがあれな感じがしたから生きてたら4日目で吊ろうと思ってたんだよな」
サクラキンさん「小紅」
山田さん「狐に死の宣告が…」
サクラキンさん「その吊は谷岡の真を見てないんじゃなですかねーえ」
木曾さん「天敵かー」
天敵さん「COなしは言ってあるから」
Lさん「天敵吊りしちゃうけどいいかな?」
kariだらけさん「流石に谷岡真で●吊って翌日に猫噛み逃げ〜なんてことはないだろ。
それだったら狼がヘタレでゲームメイクがおざなりだったでいいよ」
さん「では私は木曽さん予告しておきます」
明智光秀さん指定天敵
サクラキンさん「吊先がわからない以上予告できないんだが??」
小紅さん「霊指定だったから変えるのはわかるけど別の予告先だったから(´・ω・`)>怪さん 」
谷岡さんkariだらけ占っておく
ふっくせんちょさん「完灰吊って占い先予告 霊護衛でいいよ」
kariだらけさん「噛みから占いに狼いるだろうし、別に谷岡のもう1つの●吊ってもいいんじゃねーの」
サクラキンさん俺視点対抗に囲い候補木曾しかいないしそこは外してグレーを占います
さん「霊指定の上反論多かったため変えました>小紅さん」
Lさん「天敵は吊っていいと思った」
天敵さん「一番真なさそうなサクラキンから吊ればいいんじゃないの?」
ふっくせんちょさん「少なくとも谷岡は狂人だとて真結果出してる」
小紅さん「怪さんなんでコンブフェール占ってるの……」
kariだらけさん「グレー噛みというわけではないけどな」
明智光秀さん占い先このばでかいとけ
サクラキンさん「霊能ほんと噛む気がなさ過ぎて乗っ取りまで考えていいレベルっすわ、」
木曾さん「コンブ死んだのはかみ合わせなのかそれともあれなのか」
ふっくせんちょさん「これ谷岡さん真狼の噛み筋だから灼熱●がホントウ、っていうかLさん真なら谷岡真決め打てるけど」
谷岡さん「まぁいいか。霊能とライン繋がったし」
Lさん「ここで役職をどこも抜かずにグレー噛み・・・うーんあるのだろうか」
でぶりおさん「おはよう」
さん「さすがに予告は変えました」
天敵さん「狂誤爆か」
木曾さん「おはよういい朝だな」
コンブフェールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
kariだらけさん「どんどん占い先予告していけ。
占い先を噛み合されてもそれは霊能が噛まれないということに他ならないからな」
Lさん「谷岡の銃殺が隠れたかもねー」
サクラキンさんkariだらけ 「というか共有連噛みにしても狼は占いか霊能どっちか抜かないと
      勝負にならないんだけど分かってるのかね?
占いが全偽とかだったら知ったこっちゃないけど。その場合村勝ちはほぼないんだから諦めるけどね。」
ほんそれね、苦しい展開なのに噛みが謎いからほんとこまる
占い全偽考えるなら霊能偽も考えてどうぞ、しったこっちゃないけどな!!
さん「占いCO コンブフェール○」
サクラキンさん「予告」
谷岡さん「理由:予告通り占う。ふっくせんちょ占って
噛まれても困るしな。」
小紅さん「おはようございます」
コンブフェールさん「知ってた」
天敵さん「おはよう」
ふっくせんちょさん「(*゚ー゚)ふっくせんちょさんじょー!」
サクラキンさん「占いCO でぶりお○」
こたつドラゴンさん「いや切られないか
グレーメモってないけど完グレ吊りか」
Lさん「霊脳CO 灼熱●」
谷岡さん「占いCO:コンブフェール○」
5日目の朝となりました。(15/07/19 22:14:18)
コンブフェールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンブフェールさんを狙います。 >>> 天敵 <<<
コンブフェールさんの独り言「今日はここ三択噛みじゃないっすかね」
こたつドラゴンさん「噛みよく分からないけど霊能噛まないなら明日普通にサクラキン切られそうだね」
コンブフェールさんの独り言「霊能、ふっくせんちょ、コンブフェール」
Lさんの独り言「怪と谷岡で真狼っていう形でいいのかなこれーどうなんだろ」
天敵さんの遠吠え「真吊っちゃいたいね」
天敵さんの遠吠え「グレー数えるのも苦手ー!」
Lさんの独り言「んー・・・占い狼混じりを考えると吊ってよさそう」
天敵さんの遠吠え「噛み先選ぶのって苦手なんだよ」
ふっくせんちょさんの独り言「共有噛み切りが謎いなあ、霊能候補噛み切りならなんとなく察しつくけど」
さんの遠吠え「ではそれでお願いします」
明智光秀さんの独り言「のヮの」
谷岡さんの独り言「霊能しか噛めるところなくね?」
ゲームマスター「おつかれ」
コンブフェールさんの独り言「明日○もらうだろうしかまれ位置に来るわねー」
天敵さんの遠吠え「とりまコンブフェール噛んでからL噛みかな」
明智光秀さんの独り言「のわの」
明智光秀さんの独り言「ろぐとりそこねら」
灼熱さん「L噛みひよらなければよかったのかそれとも護衛はいってたのか」
天敵さんの遠吠え「しかも、今いろいろ話しかけられて集中ができない状態>< やばい」
小紅さんの独り言「霊能抜いてくるのかな」
Lさんの独り言「灼熱狼なら、天敵は・・・うーん吊っていいものなのか・・・?」
さんの遠吠え「いえいえ」
天敵さんの遠吠え「てか、灼熱さんいなくなったら、どうしていいかわからないんだけど」
さんの遠吠え「うーむどうしましょう」
木曾さんの独り言「谷岡と僕をどうするのか」
コンブフェールさんの独り言「CO聞かずに昨日同じところから●出てCOなし言った天敵つりでいいじゃん(いいじゃん)」
天敵さんの遠吠え「ごめん、私が噛みやくだったんだね」
さんを護衛します。 >>> 小紅 <<<
天敵さんの遠吠え「おつかれさまー」
明智光秀さんの独り言「視点整理追いついてない。むのうすまん」
木曾さんの独り言「さて、谷岡をどうするのか」
灼熱さん「なるほど」
コンブフェールさんを占います。 >>> 谷岡 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/19 22:09:31)
灼熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 灼熱さん
サクラキンさん0 票投票先 → でぶりおさん
明智光秀さん0 票投票先 → 灼熱さん
天敵さん0 票投票先 → 灼熱さん
kariだらけさん0 票投票先 → 灼熱さん
木曾さん0 票投票先 → 灼熱さん
でぶりおさん1 票投票先 → 灼熱さん
ふっくせんちょさん0 票投票先 → 灼熱さん
灼熱さん10 票投票先 → 小紅さん
コンブフェールさん1 票投票先 → 灼熱さん
谷岡さん0 票投票先 → コンブフェールさん
さん0 票投票先 → 灼熱さん
小紅さん1 票投票先 → 灼熱さん
小紅さん「Lれいのうじゃ……」
さん「Lさん?」
コンブフェールさん「TNOKは5人外見えてるからここ真狂じゃないっすか(KONAMI)」
Lさん「俺は霊なんやで」
ふっくせんちょさん「今日●撃ったあたり一番真っぽいけどね、仕方ないね」
サクラキンさん「はい」
灼熱さん「怪噛みはないにしろ共有かみきりはなめてますね」
kariだらけさん「ここまで怪のみ占い予告の発言なし」
明智光秀さん怪はL谷岡はコンぶ、さくらはでぶりおうらない
谷岡さん「そうだ。俺護衛はしなくていい」
サクラキンさんグレーを予告する
ふっくせんちょさん「そうだね、狩人はもう谷岡さんを護衛する必要はないよ
彼が噛まれたら役に狐混じりを考えてもいいかも」
コンブフェールさん「ペロッ! …特になし」
kariだらけさん「というか共有連噛みにしても狼は占いか霊能どっちか抜かないと勝負にならないんだけど分かってるのかね?
占いが全偽とかだったら知ったこっちゃないけど。その場合村勝ちはほぼないんだから諦めるけどね。」
木曾さん「3W1fだろ」
Lさん「共有2連噛みってことは・・・決めうちも早くなる(メモ)」
サクラキンさん「点滴よりも灼熱のほうを希望だな、こっちの方が狼ならまだあとのほうが逆囲いあるだろ??
霊能噛まないってことで狼と狂が狼に●だしはしらね」
灼熱さん「とりあえず狩人はいたらL護衛で結果みておいたほうがいいのかこれは」
小紅さん「ロルフは狼じゃない気がするので3w1fだと思うわよー」
谷岡さん投票で予告しとくぞ
ふっくせんちょさん「僕も確定○の仲間入りかな?
谷岡さん視点僕はあって狐だしー」
灼熱さん「山田が指揮系統だった可能性がび・・・」
天敵さん「猫、よろしく」
谷岡さん俺噛めないってなると後は黙って呪殺待つしかねーんじゃねーのか?
明智光秀さん灼熱指定だがや。
kariだらけさん猫又は占い師達に占い先予告する指示だせ
明らかに信用勝負狙いだから呪殺対応させるような環境作るな
天敵さん「なんでこんなに噛みが遅いのかわからん」
小紅さん「超噛みおっそーい o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
Lさん「猫さんあとは任せましたー。灼熱吊りでー」
木曾さん「谷岡→サクラキンでいいんじゃないだろうか」
谷岡さん「後は呪殺だけやな」
灼熱さん「ここで共有噛みってことは天敵吊らせたいんだろ」
コンブフェールさん「お前もうはげている」
サクラキンさん「共有連噛みってなんだよ、狼何をしたいんだよと」
kariだらけさん「共有噛みならガッツリ騙り狼が呪殺対応用の理由書いて準備してるくせー」
さん「理由
発言濃度が中間くらいのところで人外狙い。」
ふっくせんちょさん(*^ー^)○ですかー!! ありがとうございますぅ!!
Lさん「共有噛みきられたー」
ヴォルグさん「おつおー」
サクラキンさん「噛みおせーぞ剥げるぞ」
灼熱さんCOなし
でぶりおさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
明智光秀さん「共有あっさり死んだな。」
谷岡さん「理由:露出人外数的に考えて人外目占ったほうがいいな
占い:真狂狼 猫又:真狼
でもって天敵と灼熱が潜伏狼
「怪が真っぽいけどもうちょっと占い結果早くはれなかったのかね」
木曾さん「おはよういい朝だな提督」
Lさん「霊脳CO 山田●」
サクラキンさんふっくせんちょ 「山田さんって占うところなのかなー?
ただ山田さん●は狂人が撃ちそうな感じがするから怪と谷岡真狂のサクラキン真狼って感じがする」
身内切りで見るけど、狂人の誤爆もたかいとおもってるよ
山田自体が●をもらったら反応して猫COしそうなことが 理由かな
天敵さん「おはよう」
さん「占いCO ふっくせんちょ○」
ふっくせんちょさん「(*゚ー゚)僕の左腕の仇、忘れたとは言わせないぞ!」
コンブフェールさん「はい」
谷岡さん「占いCO:灼熱●」
小紅さん「おはようございます」
サクラキンさん「占いCO ふっくせんちょ○」
4日目の朝となりました。(15/07/19 22:03:47)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 天敵 <<<
コンブフェールさんの独り言「おっそいっすね」
小紅さんの独り言「おそい」
コンブフェールさんの独り言「共有長生きしてほすい」
ゲームマスター「おつかれ」
コンブフェールさんの独り言「怪が一番真切りたいんだけど全グレーなんだよなあ」
さんの遠吠え「ふっくせんちょあたりに白だしておきます」
灼熱さんの遠吠え「コンプが狩人だったとしても共有護衛はまずないでしょう」
木曾さんの独り言「灼熱もあれだけどー、・・・・・いいか。」
天敵さんの遠吠え「コンブフェールが狩人に見えるんだよ」
コンブフェールさんの独り言「グレーが一番狭い谷岡が視点4人外露出ね」
灼熱さんの遠吠え「じゅうさつでないのを祈って」
木曾さんの独り言「谷岡→サクラキンでいいと思う。」
灼熱さんの遠吠え「正直一日だけおいて、ヴォルグ噛みで様子みたい」
天敵さんの遠吠え「うん、噛みやりたかったー」
灼熱さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
天敵さんの遠吠え「そして遅くなったが、山田さんおつかれ!!」
灼熱さんの遠吠え「Lは共有だと思うよ」
木曾さんの独り言「山田が狼だとしたら谷岡吊りでいいんじゃないだろうか」
灼熱さんの遠吠え「くそー占われなかったら噛み確定だったのに」
天敵さんの遠吠え「結局Lはどっちなのか私にはわからん」
天敵さんの遠吠え「2票もらってるから安心と思ったら占われたー><」
さんを護衛します。 >>> 小紅 <<<
明智光秀さんの独り言「是非もなし」
山田さん「お疲れ様でした」
木曾さんの独り言「やっぱりか。」
3日目の夜となりました。(15/07/19 21:58:00)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 山田さん
サクラキンさん0 票投票先 → 山田さん
明智光秀さん0 票投票先 → 山田さん
天敵さん1 票投票先 → 山田さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 山田さん
kariだらけさん0 票投票先 → 山田さん
木曾さん0 票投票先 → 山田さん
でぶりおさん0 票投票先 → 山田さん
ふっくせんちょさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん13 票投票先 → さん
灼熱さん0 票投票先 → 山田さん
コンブフェールさん0 票投票先 → 山田さん
谷岡さん0 票投票先 → 天敵さん
さん1 票投票先 → 山田さん
小紅さん0 票投票先 → 山田さん
kariだらけさんというか占い候補どもは占い結果はやく貼れ 色変えいらない
コンブフェールさん「明智が偽だったらここ狂人で狐占いがいるっぽいことになるよね?????」
ふっくせんちょさん「身内切りかー! なるほど、ちょっとありえるかもね>コンブビニール」
ヴォルグさん「真の黒引き、狂の誤爆、身内切りのどれにしろ山田の方が狼が吊れる可能性高いからな>木曾」
灼熱さん「怪が真っぽいけどもうちょっと占い結果早くはれなかったのかね」
ふっくせんちょさん「山田さんって占うところなのかなー?
ただ山田さん●は狂人が撃ちそうな感じがするから怪と谷岡真狂のサクラキン真狼って感じがする」
Lさん「噛み逃げされる前に吊っちゃオーってことだね」
サクラキンさん「なんで共有カマレっていうのかな??なにがほんとしたいのか」
木曾さん「あ、そうか。ごめん、山田吊りでいいや。」
コンブフェールさん「ここまで身内切り発言なし、ここからもなし」
でぶりおさん「る?」
小紅さん「さむわんわん」
kariだらけさん「これ少なくとも怪が狼はねーな。
ここが身内切りするような奴には見えないもん」
木曾さん「山田から吊るのか。真だったらどうする?>ヴォルグ」
灼熱さん「それなら山田吊って猫確認」
天敵さん「COなし 私吊ってどうぞ」
コンブフェールさん「やーまーだー(岩鬼)」
さん「ああ、猫を占う無能だったorz」
ヴォルグさんそんじゃ今日は山田吊りで頼むぜ
こたつドラゴンさん「狩人狼狼悪くない
なお狐は村認定していた模様」
明智光秀さん山田。いい加減にしろ
さん「そこ!?」
Lさん「霊脳CO ロルフ○」
山田さん「トラップにゃー」
天敵さん「共有アーマー成功ってとこ?」
サクラキンさん「ヴォルグは相方噛まれたとか霊能噛まれたいわずに対抗の●でも指定しとけ、絶対撤回さswルナよ」
さん「真猫出て、どうぞ」
でぶりおさん「おはよう」
kariだらけさん「●を打つ場所がどっちも素晴らしいな
発言だけだとサクラキンが真だと思ってたけど見直しか?」
コンブフェールさん「よしっ!サクラキン盲信した(盲信したとは言っていない)」
明智光秀さん猫CO
ヴォルグさんあ、そうそう
相方こたつドラゴンだからな
Lさん「まぁ流石にバレますわな。」
木曾さん「天敵か山田、なんだけど共有なんかある?」
ふっくせんちょさん「うーん、うーん」
灼熱さん「●2」
山田さん猫CO
明智光秀さん「くろつりやのう」
天敵さん「おはよう」
さん「理由
グレラン把握、共有確認など目立たない発言しかなかったので。」
山田さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
こたつドラゴンさん「お疲れ様でした」
木曾さん「おはよういい朝だな」
灼熱さん「おはよう」
明智光秀さん「もうあさか」
Lさん「おはようございます」
谷岡さん「理由:初めに占っておくべきは抜かれた時に吊れない
ところである。二日目の印象で言うならここだろう。
「占いさんたち弱く発言って余裕あるっていうか
銃殺考えないんだ…」 」
サクラキンさんコンブフェール 「初日呪殺もできない占いは無能なので吊ろうか(強硬派)」
初日に占われる共有が無能だっただけだよ(すっとぼけ)、いいね?
ロルフ吊まではわかるしそっからねるって言ったんだから寝ろよ優柔不断かよ
さん占いCO 山田●
コンブフェールさん「はい」
ふっくせんちょさん「(*゚ー゚)かかってこいよ!ピーターパン!!」
小紅さん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
サクラキンさん占いCO コンブフェール○
谷岡さん「占いCO:天敵●」
3日目の朝となりました。(15/07/19 21:52:17)
こたつドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつドラゴンさんを狙います。 >>> 怪 <<<
Lさんの独り言「霊脳CO ロルフ」
小紅さんの独り言「これ外したかもしれないなー」
灼熱さんの遠吠え「こたつドラゴン噛みでおねがい」
灼熱さんの遠吠え「噛みは占いが噛みでおねがい」
天敵さんの遠吠え「今日のかみ役はじゃあ怪さんでいいね」
ゲームマスター「おつかれ」
灼熱さんの遠吠え「たぶんこたつドラゴンが真霊能」
木曾さんの独り言「で、Lが霊能ね。」
コンブフェールさんの独り言「グレ噛み+占い被りなしで完グレ4まで行くのは悪くはないね」
天敵さんの遠吠え「灼熱さんに賛成」
こたつドラゴンさんの会話「いいよ」
山田さんの遠吠え「OK」
ヴォルグさんの会話「天敵か
まぁ、少し狼っぽいか?ってところだな」
明智光秀さんの独り言「きそしかかりしろがいない」
木曾さんの独り言「さて、谷岡を真だとうれしいけど、狂か人外やろな」
灼熱さんの遠吠え「今日は霊能殺す
山田さんに●だして山田さん猫COして信頼度あげる
そして次の日真占い師殺す
これを推奨する」
谷岡さんを護衛します。 >>> 小紅 <<<
天敵さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
Lさんの独り言「高確率で1人はこういう変なやつがいるんだよなーw」
天敵さんの遠吠え「噛みたいのはコンブフィールかな」
ロルフさん「お疲れさまでした」
明智光秀さんの独り言「猫COは共有からいわれんかぎりしないお」
さんの遠吠え「黒特攻も考えているのですが」
天敵さんの遠吠え「噛みは誰がする?」
こたつドラゴンさんの会話「とりあえず天敵吊ろう」
ヴォルグさんの会話「明日L噛まれてなかったら共有撤回霊COでもしてみるか?」
明智光秀さんの独り言「もうわからん。はじめからFOでいいやろ」
天敵さんの遠吠え「どうしよー?」
灼熱さんの遠吠え「ロルフは露骨な狂アピだったね」
さんの遠吠え「囲った方がいいでしょうか?」
木曾さんの独り言「おっけ一票入ってる」
2日目の夜となりました。(15/07/19 21:47:46)
ロルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → ふっくせんちょさん
サクラキンさん0 票投票先 → ロルフさん
明智光秀さん0 票投票先 → ロルフさん
天敵さん2 票投票先 → でぶりおさん
ヴォルグさん0 票投票先 → でぶりおさん
kariだらけさん1 票投票先 → 山田さん
木曾さん1 票投票先 → ロルフさん
でぶりおさん2 票投票先 → 小紅さん
こたつドラゴンさん0 票投票先 → 天敵さん
ふっくせんちょさん2 票投票先 → 天敵さん
ロルフさん5 票投票先 → Lさん
山田さん2 票投票先 → kariだらけさん
灼熱さん0 票投票先 → ふっくせんちょさん
コンブフェールさん0 票投票先 → ロルフさん
谷岡さん0 票投票先 → ロルフさん
さん0 票投票先 → 木曾さん
小紅さん1 票投票先 → 山田さん
天敵さん「ばれてるんだし、それでいいよね」
コンブフェールさん「ライン戦信者なんだろ察しろよ」
こたつドラゴンさん「撤回共有CO 相方ヴォルグ」
小紅さん「どうせ共有が霊能にいるんでしょ。そうなんでしょ」
ロルフさん「共有だろうが吊って二度と騙れないようにしてやればいい」
Lさん「実は昨日の夜からとても気分がいいんだ」
ロルフさん「いやですよ。霊能投票します。共有はつまらないまねするな」
kariだらけさん人外濃厚とみなすとかじゃなくて相方霊能にいること宣言しろ
小紅さん「ガモウひろしの少年探偵ダンなつかしい」
ふっくせんちょさん「フックせんちょはピーターパンと戦うために力を蓄える!」
天敵さん「なんてかわいい…>コンブフェール」
ヴォルグさん霊能に投票したやつは人外濃厚とみなすからな
灼熱さん「でも●がでないほうがみんな吊られないように必死にしゃべるから
推理材料が多くなるよ」
木曾さん「じゃあとりあえず俺コンプに投票するわ(錯乱)」
谷岡さん「阪神対ロッテの日本シリーズかな?>ロルフ」
こたつドラゴンさん「ふーん」
明智光秀さん「霊能騙りの共有いるぞ。ぐれらんだがな」
コンブフェールさん「よしっライン戦だな(純粋)」
山田さん「共有?」
kariだらけさん「察してくれる良い子ちゃんだけならいいんだけど、一応酉制限なし村なんだから相方が霊能にいることくらい言ってグレラン指示しとけ」
サクラキンさん「グレランとかもうほぼ村人COしてるやつに投票行くからもうこいつでも指定しろよ」
谷岡さん「なるほど」
ロルフさん「3−22ですよ。よくみて」
Lさん「ロルフッ・・・休めッ・・・・・・」
木曾さん「Rさんはいねーよwwwwwww>コンプ」
明智光秀さん「また3−2か。もうあきたぞ。」
ロルフさん「だめです」
ヴォルグさん今日はグレランで頼むぜ
木曾さん「グレランでいいだろ。」
ロルフさんLさん吊り指定です
明智光秀さん「そうだのう。」
天敵さん「霊能二人?」
コンブフェールさん「よーしRさん吊るぞー!!!!いないじゃないかー!!!!!!」
でぶりおさん「はいはい」
灼熱さん「占いひとりくらい●だしてくれませんかね」
山田さん「3−1グレラン?」
Lさん「対抗がいるってことは。。。グレランですね」
明智光秀さん「3−1かな」
天敵さん「占いさんたち弱く発言って余裕あるっていうか
銃殺考えないんだ…」
ヴォルグさん共有COだ
相方は生存している
サクラキンさん「様子見は10秒しました、俺より遅いやつはお寝坊さんだね」
さん理由
ふつうの右占いです。すでにお亡くなりになってるようなアイコンですが…
Lさん「サクッと霊脳CO」
谷岡さん「理由:ふっくせんちょにしようか迷ったが
左にいる眼帯の子を占うことにした。」
kariだらけさん「16吠えもしといて噛み時間決めてなかったくせー噛み時間」
灼熱さん「それにしても暑い」
サクラキンさんこたつドラゴンってなんだよ、こたつむりの派生形かな?
わたし、気になります
谷岡さん「占いCO:木曾○」
コンブフェールさん「ロルフ吊って寝るわ」
明智光秀さん「おはよう。あめしたしる6がつ。さあいこう」
ふっくせんちょさん「(*゚ー゚)オッス! ボクせんちょっ!」
さん占いCO 明智光秀○
小紅さん「初日せんせえええええええ><」
こたつドラゴンさん「霊能CO」
サクラキンさん占いCO こたつドラゴン○
山田さん「おはよう」
天敵さん「おはよう」
木曾さん「おはよう。いい朝だな提督」
Lさん「おはよーございます」
小紅さん「おはようございます」
ロルフさん「村人CO」
でぶりおさん「おはよう」
灼熱さん「おはよう」
こたつドラゴンさん「おはよう」
コンブフェールさん「初日呪殺もできない占いは無能なので吊ろうか(強硬派)」
ヴォルグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/19 21:42:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灼熱 <<<
小紅さんの独り言「でも狩人もやりがいのある役職だからがんばるる」
小紅さんの独り言「まぁ、できれば占いが良かったんだけどね」
Lさんの独り言「なんか楽しくなってきたぞ」
小紅さんの独り言「16吠え」
さんの遠吠え「では囲わず白だします」
灼熱さんの遠吠え「初手●だされたら猫COして散る」
小紅さんの独り言「がんばろっと」
小紅さんの独り言「狩人久しぶり〜」
天敵さんの遠吠え「うん、やってみるがいいよ! 私はすぐに見つかるから、猫COするねー」
山田さんの遠吠え「騙り任せます」
灼熱さんの遠吠え「いいよ」
天敵さんの遠吠え「漢字ばっかりでわかりにくー><」
さんの遠吠え「やってみてもよろしいです?」
天敵さんの遠吠え「怪さん騙る?」
Lさんの独り言「霊脳で黒特攻ってのもありそうだけど、今後のことを考えてやめておこう」
こたつドラゴンさんの会話「はい」
灼熱さんの遠吠え「わたしに●だしてくれたら猫COするぞ」
ヴォルグさんの会話「そのあたりは任せるぜ」
さんの遠吠え「(狼自体は3度目なんですけど)」
明智光秀さんの独り言「いざ本能寺。信長覚悟」
こたつドラゴンさんの会話「霊能騙りますがよろしいでしょうか」
天敵さんの遠吠え「山田さん囲って騙ろうか?」
さんの遠吠え「騙りはおろかそもそも占い師の経験すらない初心者CO
お付き合い願います」
小紅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
明智光秀さんの独り言「運命決まったかな。」
Lさんの独り言「霊脳キター!びみょーw」
木曾さんを占います。 >>> 谷岡 <<<
コンブフェールさんの独り言「やったぜ」
ヴォルグさんの会話「っとよろしく頼むぜ」
ヴォルグさんの会話「よっしゃ、ひっさびさの村役だ!」
明智光秀さんの独り言「2連続ねこでござる。」
山田さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくです」
木曾さんの独り言「はい」
灼熱さんの遠吠え「よろしく」
天敵さんの遠吠え「よろしくー!」
こたつドラゴンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 21:36:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Lさん「よろしくーおねがいー」
天敵さん「よろしく」
ふっくせんちょさん「よろしく」
明智光秀さん「いざ本能寺」
明智光秀さん「悪い陣営みなまける。」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
kariだらけさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくです」
木曾さん「よろ」
小紅さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始」
フーフーイェイさんが小紅に名前を変更しました。
kariさんがフーフーイェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
白井さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:31:04)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんが明智光秀に名前を変更しました。
kariさんが白井に名前を変更しました。
kariさんが谷岡に名前を変更しました。
kariさんがコンブフェールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんが30まで待っててくれ」
さん「あ、失礼ミスりました」
さん「怪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:18:10)
谷岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:16:46)
kariさんがでぶりおに名前を変更しました。
かりさんがこたつドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライヒさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがサクラキンに名前を変更しました。
kariさんがkariだらけに名前を変更しました。
コンブフェールさん「こんばんは」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが天敵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:09:30)
kariさんが木曾に名前を変更しました。
kariさんが灼熱に名前を変更しました。
天敵さん「盛大に枠が増えた」
ゲームマスター「案山子全部蹴っておきたいがkariだらけなんで名前変更あるまで枠増やす」
木曾さん「割と早く集まるな」
灼熱さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:07:11)
ゲームマスター「更新時間ミスった気しかしないな」
山田さん「こんばんは」
kariさんがロルフに名前を変更しました。
ロルフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:06:45)
ふっくせんちょさん「よろしくー!」
こたつドラゴンさん「こんばんは」
ふっくせんちょさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:05:24)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:05:06)
でぶりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木曾さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:03:50)
kariだらけさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:03:10)
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:02:35)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 21:01:57)
明智光秀さん「人狼勝率4割。がくぶる」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:54:58)
明智光秀さん「前村は狼が勝ったみたい。」
ゲームマスター「前村終わったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明智光秀さん「こん」
天敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:49:02)
シンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シンさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:47:03)
明智光秀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:44:45)
白井さん「こんにには」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラキンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:25:07)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/19 20:22:33)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る