過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ヒマナッツ
ヒマナッツ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シアン
花鶏ISUCA
[村 人]
(死 亡)
 
 
花の慶次
実況wiki
[村 人]
(死 亡)
 
 
蘭子
たそ ◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
代返侍
名無し実況
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオスソルジャー
カオスソルジャー
[妖 狐]
(死 亡)
 です
 
山田葵
広橋涼
[狩 人]
(生存中)
 
 
鳶一折紙
五河折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IV
gtvの主力層
[人 狼]
(生存中)
 
 
高城丈士朗
オキロコラー
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまるーん
◆UMARUUN.0c
[共有者]
(死 亡)
 
 
しおん
ふぐさし
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×6村 〜 144653番地
7日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
鳶一折紙さん「入りそびれた、みんながんばれ」
高城丈士朗さん「せめてGOD EATERは見てやろうよ・・・」
うまるーんさん「ギャングスタからでいいよ()」
高城丈士朗さん「1時間13分ならいけるじゃろ」
しおんさん「あー今回反省点が多い・・・後でログ見直そう」
山田葵さん「もう狩人はこりごりです・・・」
シアンさん「venus projectまで1時間ちょい
但しアニメじゃない」
ヒマナッツさん「のりこめー」
カオスソルジャーさん「よっしゃ」
代返侍さん「もう1戦でござるか」
山田葵さん「ほう・・・」
高城丈士朗さん「いけるのかなと思って部屋建てたらいけちゃった」
高城丈士朗さん「あ」
鳶一折紙さん「つまり、結果はともかくだませていたのね」
しおんさん「あー狂人やばい頭やばい使う」
うまるーんさん「うまる何もできずに・・・」
高城丈士朗さん「なぜかみんなが俺に入れてたので対抗を吊ることに必死でした」
花の慶次さん「思いました、だが本能にしたがったまでである」
山田葵さん「ああ初日だったんですね、ご愁傷様です」
シアンさん「初日呪殺されないだけマシ」
代返侍さん「相変わらずのグレラン命中率」
うまるーんさん「最近の妖狐の即死具合w」
カオスソルジャーさん「初日に的確に妖狐吊ってんじゃねーよ」
ヒマナッツさん「4日目の怒涛のCOは面白かった」
しおんさん「折紙さんがやけに簡単に引き下がったから、真じゃないかなって思ってしまった。
あそこは自分が吊られに行くべきだったorz」
高城丈士朗さん「しかしなんですか、玉縄と俺の役職は固定なんですか」
高城丈士朗さん「なんだかんだ良い勝負」
山田葵さん「もう!昨日は2日目で死んで今日は引き分けってなんなんですか狩人呪われてるんですかああああああああああ」
しおんさん「ずっと代返さんを狼として行動してた自分アホスww」
しおんさん「逆に狩人GJ部があれば、狼の勝ちもありえた。という考えも出来る」
花の慶次さん「ヒマナッツとしおん吊る流れにいきたかったけど余裕なかったね・・・人少なくて」
高城丈士朗さん「すいません霊能ローラーは面倒なんで上から順番にしましたすいません」
鳶一折紙さん「私吊られたときに、ラスト狼発言すればよかった、ごめん」
IVさん「悔しいでしょうねぇ」
高城丈士朗さん「あれば か」
高城丈士朗さん「狩人GJ部がなければ村の勝ちだったと考えると狼側よく頑張った」
山田葵さん「もうなんでヒマナッツさんもっと自己主張しなかったんですかああああああああ」
シアンさん「いやあ霊界実況面白かった」
しおんさん「最終日入って気づいたわww」
カオスソルジャーさん「まあそうなるわな」
ヒマナッツさん「おつかれー!カオスで面白い村だった」
代返侍さん「ごめんなさい完全にグニャってましたわあああああああああああ」
シアンさん「初引き分け!」
うまるーんさん「引き分けきたああw」
代返侍さん「おつかれさまです」
しおんさん「ですよねー!www」
花の慶次さん「お疲れだ、いい試合だった」
鳶一折紙さん「おつかれさま」
山田葵さん「ええ・・・」
高城丈士朗さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
「引き分け」です!(15/07/19 20:32:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → IVさん
しおんさん0 票投票先 → 山田葵さん
山田葵さん2 票投票先 → IVさん
IVさん2 票投票先 → 山田葵さん
シアンさん「代返侍が山田を怪しんだら死亡」
ヒマナッツさん「ひ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → IVさん
しおんさん0 票投票先 → 山田葵さん
山田葵さん2 票投票先 → IVさん
IVさん2 票投票先 → 山田葵さん
鳶一折紙さん「引き分けかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → IVさん
しおんさん0 票投票先 → 山田葵さん
山田葵さん2 票投票先 → IVさん
IVさん2 票投票先 → 山田葵さん
うまるーんさん「きたあああああ」
花の慶次さん「ゴゴゴゴゴ」
高城丈士朗さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
カオスソルジャーさん「代返侍に委ねられたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → IVさん
しおんさん0 票投票先 → 山田葵さん
山田葵さん2 票投票先 → IVさん
IVさん2 票投票先 → 山田葵さん
シアンさん「惑わされるな代返侍・・・」
しおんさん「狐の可能性・・・」
花の慶次さん「何か発言して意思疎通しないとやばいぜ!」
高城丈士朗さん「まあ確かにそれは一理あるw代返侍よりは慶次だった」
IVさん「狼はGJ部できませんからねぇ」
しおんさん「今回慶次さんを守る以外の選択肢がなかったような気がするんですよね
だって残りが占いと霊能な訳で」
カオスソルジャーさん「山田を吊らせる方向か」
花の慶次さん「一理ある、確かにある
共有者守らんのかいって思ったけど多分確信してたからなんだろうなと」
うまるーんさん「それは侍を真に見てたといえば通じる・・・」
ヒマナッツさん「引き分けかなー」
鳶一折紙さん「がんばって」
高城丈士朗さん「なんとか引き分けにいけるか・・・?」
しおんさん「さすがにここでGJ部がでないと騙ってるようにしか見えないんだけど」
花の慶次さん「いや大丈夫かな」
山田葵さん「ちょっとー!3日目に日記出したじゃないですかー!!」
鳶一折紙さん「しおんとしては、人間を吊りたいわけで、その相手は山田しかいない」
花の慶次さん「しおんさんやばいな、これは二人団結してるからCOしないと」
うまるーんさん「引き分けにもちこめるがどうする・・・」
しおんさん「そもそも山田さんは狩人?
なんかさっきそんなこと言ってたけど」
シアンさん「占いが山田を信じれるかどうかか」
ヒマナッツさん「しおんさん次第」
シアンさん「1wは確実なんだから狂人COして引き分けしか・・・」
山田葵さん「黒出しされてるのはあなたですよWさん!」
代返侍さんIV吊っておわりでござる
花の慶次さん「これもしかして引き分けの予感?」
高城丈士朗さん「そこで代返侍に白はアレでしょw」
鳶一折紙さん「山田を実は侍は占っていない
だから、山田を狐扱いにすれば勝つ可能性はあり」
IVさん「黒出しした山田ァ!を吊って終わりですねえ」
うまるーんさん「初の引き分けみれるか」
シアンさん「狼勝ちなくないこれ?」
カオスソルジャーさん「狂人COして引き分けしか」
しおんさんおっと忘れてた(汗)
霊能結果COするよ
5日目:鳶一折紙さん ●黒
花の慶次さん「狐初日つりだったのか・・・」
鳶一折紙さん「狐アピールしましょう」
IVさん「俺のファンサービスを見せてやる!代返侍!お前は白!つまり狂人!」
代返侍さん拙者が占い師でござる
しおん殿は村人でござる
しおんさん「もうここは各自の決め打ちって感じになるのかな・・・」
高城丈士朗さん「ふぐしはどっちに入れるか分かってなくてもCOすれば引き分けに持ち込めるが
さあどっちを取るやら」
うまるーんさん「慶次うつうつしてました」
山田葵さん「じゃあWさんを吊って終わりですかね」
シアンさん「慶次まじでお疲れさま」
鳶一折紙さん「おつかれさま」
花の慶次さん「やっとしんだ!」
山田葵さん「おはようございます山田です」
うまるーんさん「慶次さんおつかれw」
代返侍さん「おはようでござる」
しおんさん「おはよう、朝だね・・・やばいね」
高城丈士朗さん「傾いてしまわれた・・・」
IVさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/19 20:26:06)
花の慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の慶次さんを狙います。 >>> IV <<<
しおんさんの独り言「そうするとWと折紙が真か?」
花の慶次さんの独り言「はよ殺してくれ
恐らく狼は後1だな、フォーしおんでいいよもう」
鳶一折紙さん「ああ、偽装が裏目に・・・」
うまるーんさん「混乱している!」
しおんさんの独り言「整合性が取れない」
しおんさんの独り言「Wと折紙がライン組んでる可能性がないんだよな・・・」
代返侍さんの独り言「まよってる?」
山田葵さんの独り言「うんこー山田うんこー」
鳶一折紙さん「狐危ないアピールしたから、狐探ししてくれればいいけど」
うまるーんさん「皆混乱してて面白いわ」
花の慶次さんの独り言「山田×侍 フォー
しおん?」
代返侍さんの独り言「やっぱ昨日IV占わなきゃよかった
山田狐なら\(^o^)/」
高城丈士朗さん「気づいたwwwwwwwwww」
シアンさん「狂人が気づいた」
カオスソルジャーさん「やっと気づいたか」
山田葵さんの独り言「ところでやっぱり山田を噛むんですかね?」
ヒマナッツさん「気づいたー!」
花の慶次さんの独り言「ぐにゃぁ」
鳶一折紙さん「狂人気づいたわね」
しおんさんの独り言「やっちゃった?やっちゃった???」
うまるーんさん「しおん気づきましたー」
花の慶次さんの独り言「あーでも役職もちが真なら俺いなくてもなんとかなるのか」
しおんさんの独り言「あ、これWが偽者じゃね・・・?」
山田葵さんの独り言「そうですか、狼さんは山田の気持ち分かってくれますか」
花の慶次さんの独り言「ああ共有者いきててくれれば」
IVさんの遠吠え「しときますねぇ」
IVさんの遠吠え「水増し」
花の慶次さんの独り言「霊能結果が今一躍にたたぬいぬい」
山田葵さんの独り言「あーまたうんこしたくなってきました」
鳶一折紙さん「狼の人数の偽装をしたつもりだったんだけど、
誰も指摘しなかったの」
うまるーんさん「慶次が卑屈にww」
花の慶次さんの独り言「占い→侍、フォー
霊能→しおん
剣道部→山田」
山田葵さんの独り言「ふふふ、いい犬です。デイジーの次に可愛がってあげましょう」
高城丈士朗さん「ていうか2人で本当に2人とも口数少なかったのか・・・」
花の慶次さんの独り言「あーやばいな、やばいこれはやばい
どう考えても朝かまれるだろ…お前らみんな役職発言しやがってくそう」
IVさんの遠吠え「これどうしてもボロが出そうなパティーン?」
山田葵さんの独り言「ヘイヘーイ!狼さんだんまりですかー?」
鳶一折紙さん「ああ、そうね、3・3になったかもなのね」
しおんさんの独り言「ここは黒出ししないと完全破綻だ。気をつけろ」
花の慶次さんの独り言「アホを演じてたつもりがやっぱ頭の中もアホだった気がする
情報をまとめよう」
高城丈士朗さん「以前の正確無比な狂人っぷりはどこに・・・」
花の慶次さんの独り言「狂人はいるんだろうが、いやフォーを吊っておしまいなのかこれは
それにしたってしおんも霊能とかいってたし」
鳶一折紙さん「わかりやすいヒント出したつもりだったのに・・・失敗」
山田葵さんの独り言「Wさんが占いミスったことで完全に山田の脳内では代返侍さんが真なんですけど大丈夫ですよね・・・」
シアンさん「偶数だから無理じゃね」
うまるーんさん「狂人は主人を代返侍と勘違いしております」
花の慶次さんの独り言「明日の朝を迎えたら恐らく狐はいないか」
高城丈士朗さん「これで引き分けか」
代返侍さんを護衛します。 >>> 山田葵 <<<
花の慶次さんの独り言「ぐにゃぁ」
鳶一折紙さん「狂人出てきなさい・・・PPできたはずなのに」
しおんさんを占います。 >>> 代返侍 <<<
山田葵さんの独り言「よし!これでほぼ終いです!」
しおんさんの独り言「しめしめ・・・なのかな?(汗)」
ヒマナッツさん「よし!」
うまるーんさん「よし!!」
シアンさん「よかった夜が来た」
5日目の夜となりました。(15/07/19 20:17:43)
鳶一折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
しおんさん1 票投票先 → 鳶一折紙さん
花の慶次さん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
山田葵さん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
鳶一折紙さん5 票投票先 → しおんさん
IVさん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
うまるーんさん「狼2に狂人1とかこわいわ」
シアンさん「さあどうなる」
しおんさん「確かに折紙さん視点だと狼が一人居ないのか。
では折紙さんでいいのかな?」
山田葵さん「鳶一さん吊ってWさん吊りましょう!山田は狩人なんですよ!」
代返侍さん「今日折り紙殿を吊りでシオン占いするでござる」
ヒマナッツさん「面白い」
花の慶次さん「折紙さんでいいんじゃないかなぁとは確かに思ったけど」
しおんさん「決め打ちするしかない」
鳶一折紙さん「私としては山田吊っておしまいだけど、狐が問題ね」
しおんさん「霊能ローラーだと吊り数が足りないだよね」
鳶一折紙さん「狂人いないければ私から、霊能ローラーすべきでしょう」
花の慶次さん「どうだろう、ここで村人としてはミスするわけにはいかない」
うまるーんさん「山田ァ!いいぞぉ!」
シアンさん「次吊れなかったら終わりだね・・・」
山田葵さん「逆の方がいいですか」
山田葵さん「じゃあもうWさん鳶一さんでいいですかね?吊り順」
代返侍さん「対抗占い狼
霊能狼狂狐」
しおんさん「このままだと霊能ローラーは吊り数が足りないから冒険に出るしかないね・・・」
花の慶次さん「ちょっと今回やばいんじゃないかなぁ」
花の慶次さん「代弁侍視点→折紙、フォー、が百合狼
フォー視点→山田が百合狼」
鳶一折紙さん「いま、最悪狼2で狂人がいるかも、なのね?」
うまるーんさん「運命の分かれ道です」
山田葵さん「Wさんは私を占った時点で終わってるんですよ!!」
代返侍さん「よく考えたら霊能占っときゃよかったか」
鳶一折紙さん霊能CO
ヒマナッツは村人、士道大好き
IVさん「強く発言をいつも忘れます悔しいですねえ」
代返侍さん「霊能ローラーだし対抗占いでいったけど」
しおんさん「狂人か狐か、だったようだね。これはいよいよもってやばい。」
高城丈士朗さん「なんにせよ慶次が傾いてるヤッター!」
花の慶次さん「本当は共有者以外の役職全部吊りで終わると思ったが吊られてしまったか・・・」
代返侍さん拙者が占い師でござる
IV殿は百合狼でござる
鳶一折紙さん「となると、山田は偽ということ?」
しおんさん霊能結果COするよ
4日目:ヒマナッツさん ○白
高城丈士朗さん「あ、妖狐そこか」
IVさん俺のファンサービスを受けてみろ!高城丈士朗!お前は白だ!
IVさん「俺のファンサービスを受けてみろ!高城丈士朗!お前は白だ!」
花の慶次さん「これは剣道部はいないとみていいかもね」
シアンさん「オキロコラー乙」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
カオスソルジャーさん「おつかれー」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
鳶一折紙さん「おはよう」
うまるーんさん「おつかれw」
しおんさん「おはよう、朝だね」
代返侍さん「おはようでござる」
IVさん「みなさんおはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/19 20:10:13)
高城丈士朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高城丈士朗さんを狙います。 >>> IV <<<
高城丈士朗さんの会話「聞こえる・・・霊界のロリコンだー!が聞こえる」
花の慶次さんの独り言「うーん霊能がお互い同じ結果だからなぁ
うーんどっちだろ」
しおんさんの独り言「さっきの投票、代返さんと山田のラインが見える」
IVさんの遠吠え「では噛みます」
うまるーんさん「信じる前に死ぬ」
高城丈士朗さんの会話「俺よしのが一番かわいいと思ってるので」
高城丈士朗さんの会話「山田を信じるか、鳶一を信じるかだが」
山田葵さんの独り言「ヘイカモンカモン!(CVアスミス)」
代返侍さんの独り言「グレランの中で霊能いたのか」
山田葵さんの独り言「あ、うんこ引いてきました」
代返侍さんの独り言「IV殿は狼
初日霊能で狼狂狐か」
鳶一折紙さんの遠吠え「準備できたら、もう噛んでもらってもいいわよ」
花の慶次さんの独り言「恐らく山田は狩人でいいのかな、いいんだろうか
うーん、もう役職共有者以外全部吊りでおk」
高城丈士朗さんの会話「じゃやっぱり霊能順番に殺していけば終わりか」
高城丈士朗さんの会話「でも占い残ってるし蒸発してると思うがな」
IVさんを占います。 >>> 代返侍 <<<
山田葵さんの独り言「霊能と占い、どっちが狐でどっちが狂人なのか・・・」
ヒマナッツさん「慶次以外全員能力者」
高城丈士朗さんの会話「それぞれ真がいるとして狐潜伏してる可能性あるじゃんね」
代返侍さんの独り言「折り紙殿は偽物だから狼はまだ2匹
霊ロラだから対抗占いを占っとくか」
鳶一折紙さんの遠吠え「吊られそうになったら、ラスト狼宣言するわ」
高城丈士朗さんの会話「狂人1、人狼2、狐1で、霊能3、占い2」
鳶一折紙さんの遠吠え「山田はまだ噛まないでおいて、丈士朗噛みかしらね?」
山田葵さんの独り言「まあ万が一にも初日が占いだったなんてことは・・・」
シアンさん「狂人がご主人を勘違いしている面白い展開」
ヒマナッツさん「やめてー」
うまるーんさん「ヒマナッツはうまるのハムスターの餌にしよう」
しおんさんの独り言「そういう整合性取れてない発言、行動をしていたので、
代返さんを狼として動いていこう」
高城丈士朗さんの会話「慶事噛まれたら霊能もおちおち吊れなくなるなあ」
ヒマナッツさん「ひんし」
鳶一折紙さんの遠吠え「ヒマは本物か狂人ね」
しおんさんの独り言「代返さんはなんで折紙を後回しって言ったんだろ・・・
本物の占いだとしたら、やっと見つけた狼なんだから吊らないとまずいと思うんだけど」
山田葵さんの独り言「あーうんこしたい」
シアンさん「よくねえええええええええええええええええええ」
代返侍さんを護衛します。 >>> 山田葵 <<<
高城丈士朗さんの会話「狼1はいいとして」
山田葵さんの独り言「ふむ、これで占いが守りやすくなりましたね。まあ私が噛まれそうですけど・・・」
うまるーんさん「まあでも前回狩人なのにほぼ共有っぽいことをやってたし・・・」
高城丈士朗さんの会話「ふー、俺残っちゃったけどどうすんの」
うまるーんさん「くっポケモンだったばかりに・・・」
シアンさん「うまるは共有の仕事せずに死ねたことを喜ぶべき」
4日目の夜となりました。(15/07/19 20:04:01)
ヒマナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → しおんさん
高城丈士朗さん0 票投票先 → ヒマナッツさん
ヒマナッツさん5 票投票先 → 鳶一折紙さん
しおんさん2 票投票先 → ヒマナッツさん
花の慶次さん0 票投票先 → ヒマナッツさん
山田葵さん0 票投票先 → しおんさん
鳶一折紙さん1 票投票先 → ヒマナッツさん
IVさん0 票投票先 → ヒマナッツさん
うまるーんさん「初の共有だったのにぃ」
カオスソルジャーさん「オキロコラーに共有は荷が重すぎる」
シアンさん「折り紙最後になったら村終了」
代返侍さん「折り紙殿は狼なので後回しで」
シアンさん「オキロコラー無能」
しおんさん「霊能からグレランかな?」
花の慶次さん「では私はヒマナッツに、いや流れ的に」
ヒマナッツさん「霊能の中に狐がいる可能性が高いから霊能ローラー」
代返侍さん「霊能ローラーでいいと思うでござる」
山田葵さん「狐をそろそろ吊らないとまずいですね」
高城丈士朗さん「どちらからも無害判定ですよね」
うまるーんさん「オキロコラアアアアアア」
花の慶次さん「やはりポケモンは狐!(先入観)」
高城丈士朗さんとりあえずヒマナッツさん
代返侍さん「狐まだいるかもしれないのに占い吊るでござるか?」
ヒマナッツさん違う霊能ローラーか
山田葵さん山田は狩人ですよ!?
カオスソルジャーさん「すごいことになってきたな」
ヒマナッツさん占いローラーしよう!
IVさん「霊能3人ですか・・・」
花の慶次さん「問題は狐だな」
うまるーんさん「なんやこのカオス」
高城丈士朗さん「霊能3人出てきましたので、順番に吊っていきましょうか。」
代返侍さん「高城殿は占われたがってたし村と思ったでござる
それより怪しいのを優先したでござるよ」
しおんさん「白しか出てないから出るかどうかをすごく悩んでしまった・・・」
シアンさん「カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うまるーんさん「山田また狩人かwww」
しおんさんこれは霊能対抗でたほうがいいのかな・・・
霊能COをするよ。
2日目:カオスソルジャーさん○白
3日目:シアンさん ○白
山田葵さん山田の狩人日記
【2日目】護衛:W 死体:蘭子
投票先を見て決めましたよ!まあWさんは私に入れてるんですが・・・
吊り→カオスソルジャー
【3日目】護衛:代返侍 死体:
Wさんが偽物である可能性を狼が占い先を噛んで隠蔽した場合を考えて選びました。あとうんこしたいです。
吊り→シアン
花の慶次さん「さて、確かにシアンが黒なら山田も黒だと私は思う」
山田葵さん「じゃあ山田も出しますか」
鳶一折紙さん「てっきり、侍は丈士朗を占うかと思っていたわ」
ヒマナッツさん霊能日記
1日目 霊能の力が宿った。でも、今日は何もする事がない。進化の日はまだ遠い
2日目 カオスソルジャーさんは村人!僕も儀式で太陽神になりたいなぁ
3日目 シアンさんは村人!投票しちゃってごめんね!進化はまだ早いみたい
高城丈士朗さん「では、山田さんを吊った結果を見ればよいのではないでしょうか。」
山田葵さん「どうします?私には秘密兵器がありますが」
ヒマナッツさんヒマナッツ、メガCOOOOOOOOOOOOOO!霊能
ここまで二人共村人
IVさん「さて・・・どうしましょうか」
花の慶次さん「ほほう」
シアンさん「おお、両方騙るのか面白い」
花の慶次さん「とうとう黒だしがきた、ここで霊能者死亡のパターン」
ヒマナッツさん「W黒判定キター」
高城丈士朗さん「失礼、昨日のは鳶一さんを指定しようとしてクリックミスをしました。」
鳶一折紙さん私は元ASTで霊能者
カオスは村人、シアンは人狼、士道大好き
うまるーんさん「食われるかと思ったら食われたあああ」
シアンさん「よくやった代返侍」
IVさん俺のファンサービスを受けてみろ!山田ァ!お前は黒だァ
代返侍さん発言多めの人を占っていくでござる
高城丈士朗さん能力者たる相方が亡くなったので宣言をしておきます。私は共有者で、相方はうまるさんでした。
鳶一折紙さん「高城丈士朗、グレー釣りだったはずでは?」
花の慶次さん「なんてことだ、私は生き残ってしまった」
代返侍さん拙者が占い師でござる
鳶一折紙殿は百合狼でござる
IVさん「俺のファンサービスを受けてみろ!山田ァ!お前は黒だァ!」
代返侍さん「うまるーん殿が・・・」
ヒマナッツさん「おはよう!うまるちゃーん!」
シアンさん「よし霊能生存」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
うまるーんさん「アァァ」
IVさん「おはようございますみなさん」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
鳶一折紙さん「おはようございます」
しおんさん「おはよう、朝だね」
代返侍さん「おはようでござる」
4日目の朝となりました。(15/07/19 19:56:02)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> IV <<<
鳶一折紙さんを占います。 >>> 代返侍 <<<
花の慶次さんの独り言「明日俺吊られようかなぁ、でも狐いるとなぁ
いや疲れてるし早く天国いきたい」
IVさんの遠吠え「ええ、了解しました」
花の慶次さんの独り言「ぐにゃぁ
1人左門さん状態」
高城丈士朗さんの会話「そこまで勝ちを急ぐこともないけど」
鳶一折紙さんの遠吠え「トラップに引っかかったら、ね」
山田葵さんの独り言「あーうんこしたい。山田うんこ」
高城丈士朗さんの会話「蘭子が妖狐で占い順繰りに吊れば勝てる可能性もあるか・・・」
花の慶次さんの独り言「高城丈士朗・・・これはフォーが偽者だとしたら黒とみていいかどうか」
ヒマナッツさんの独り言「狼の鳴き声が少ないけど、2匹いるのは知ってるよ!」
うまるーんさんの会話「くそう、妖狐まだいるのか・・・?」
鳶一折紙さんの遠吠え「残り1分くらいで、狼ラストで狐がいる宣言してみてもいいかも
噛む相手はお任せいたします」
山田葵さんの独り言「狼が残り一人になるのは良いですが狐はどうなんでしょうか・・・」
うまるーんさんの会話「潜伏が吊られた可能性もありうる」
高城丈士朗さんの会話「グレランで蒸発したか・・・」
山田葵さんの独り言「ヘイヘーイ!狼さん元気ないですよー!」
代返侍さんの独り言「高城殿は占われたがってたし村な気がするでござる」
うまるーんさんの会話「遠吠え的に狼1匹とか・・・」
シアンさん「シノアもいればなあ」
しおんさんの独り言「やっべ狂人すんごく頭使う」
鳶一折紙さんの遠吠え「もし、トラップにひっかかったら、ラスト狼の宣言して、狐あぶり出ししましょう」
花の慶次さんの独り言「しかし判断材料にするのには情報が少なすぎる」
山田葵さんの独り言「今更ですけどシアンとしおんって紛らわしいですね」
ヒマナッツさんの独り言「霊能日記
3日目 シアンさんは村人!投票しちゃってごめんね!進化はまだ早いみたい」
IVさんの遠吠え「さて、そろそろ黒出ししてもいいタイミングでしょうかね」
うまるーんさんの会話「結果まってからだねー」
カオスソルジャーさん「そのミスでかいかもしれんな」
花の慶次さんの独り言「発言少ないしシアンさんは狐じゃないかなぁ」
鳶一折紙さんの遠吠え「意図的に会話減らしてみましょうか」
シアンさん「またオキロコラー共有wwwwwwwwwwwwwwwwww」
代返侍さんの独り言「初日投票は何も考えず左下にしてただけだしなぁ
そこまで考えてなかったでござるよ」
山田葵さんの独り言「さて、今度はどちらを・・・というか霊能とか出てこないんですね・・・まさか初日なんてことは・・・」
高城丈士朗さんの会話「まあいいやこれで代返侍が●だそうがどうしようが共有COだ」
シアンさん「折り紙多弁だったし占ってほしいなあ」
代返侍さんを護衛します。 >>> 山田葵 <<<
花の慶次さんの独り言「わーお、俺0票
明日は朝を迎えられないかな」
うまるーんさんの会話「アカンw」
シアンさん「まああんま喋ってなかったしね」
山田葵さんの独り言「おお?投票結果から疑われたんですかねぇ・・・」
ヒマナッツさんの独り言「うーんカオス」
高城丈士朗さんの会話「鳶一に入れて思ったら選択ミスした・・・」
3日目の夜となりました。(15/07/19 19:49:48)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → シアンさん
高城丈士朗さん0 票投票先 → IVさん
うまるーんさん1 票投票先 → しおんさん
ヒマナッツさん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん4 票投票先 → うまるーんさん
しおんさん2 票投票先 → 鳶一折紙さん
花の慶次さん0 票投票先 → シアンさん
山田葵さん0 票投票先 → 鳶一折紙さん
鳶一折紙さん2 票投票先 → シアンさん
IVさん1 票投票先 → しおんさん
鳶一折紙さん「IVさんがほんものなら、狩人GJですね」
代返侍さん「占いは高城案も採用して花の慶次占いしたでござる」
うまるーんさん「霊能おらんのか」
花の慶次さん「侍に信用が傾いていきそう」
しおんさん「今回もグレーなのかな?」
鳶一折紙さん「吊指定は今回もグレー?」
山田葵さん「蘭子さんが蒸発したのか噛まれたのか、はたまた別の人を噛んだのかわかりませんね・・・」
ヒマナッツさん「カオスソルジャーさんが死んだから混沌としてる」
高城丈士朗さん「代返侍さんに占ってもらいたいものです。」
うまるーんさん「Wは山田ァ!ってことになるのかな」
高城丈士朗さん「はい、占いは私で構いません。よろしくお願いします。」
花の慶次さん「しかし共有者がでないということはこれは罠か」
カオスソルジャーさん「俺もずっと蘭子にいれてたの気になっていた」
鳶一折紙さん「二人とも勘違いってことね」
しおんさん「自分が怪しいと思って投票してるなら、普通は投票した先の
高城丈士朗さんを占うものだと思ったんだけどなぁ」
うまるーんさん「だねー、代返は丈士朗占ってもいんじゃないか」
山田葵さん「山田は発言が挨拶以降ないので入れたんですが、後から○出されたの気付いて2回目以降は入れてませんよ。」
シアンさん「寡黙に投票して途中で白出されてたって気づいたよ」
高城丈士朗さん「次はグレー占いましょう。」
山田葵さん「昨日2,3占い先案出てたから仕方ありませんね」
代返侍さん「対抗白うらないは無駄だからやめようって話になってたでござる」
花の慶次さん「シアンさんと山田さんだな、蘭子さんに投票は」
うまるーんさん「グレランなのに蘭子に投票したのはナンデェ?」
しおんさん「投票を3回も高城丈士朗さんにしてるんだから、占う先としては
高城丈士朗さんを占うと思うんだけど?」
IVさん「何!?お互いに占った相手を占うのではないのか!?」
代返侍さん「理由は言ってるでござるよ」
花の慶次さん「(そんな発言してたっけ・・・)」
しおんさん「代返侍さん>なんで慶次さんを占ったの?」
うまるーんさん「占い指定ははっきりしておかんといけんね」
鳶一折紙さん「前回の投票、蘭子に投票した人の理由が知りたい」
ヒマナッツさん「共有は出てこないのかな?」
シアンさん「隣占いしようよ・・・」
蘭子さん「共有でないのかな」
花の慶次さん「どうやら私が今夜襲われる可能性が高いと見た」
鳶一折紙さん「蘭子狐?」
山田葵さん「2人で同じ人に白判定ですか・・・」
高城丈士朗さん「蘭子さん白貰ったのに踏んだり蹴ったりですね。」
代返侍さん人外誘導を防ぐため発言多めの人を占っていくでござる
花の慶次さん「代弁侍が蘭子に白判定をだしていたな、狙われたか」
カオスソルジャーさん「おつかれー」
シアンさん「蘭子・・・」
IVさん俺のファンサービスを受けてみろ!蘭子は白だァ!
代返侍さん拙者が占い師でござる
花の慶次殿は村人でござる
ヒマナッツさん「おはよう。やみのま!」
IVさん「俺のファンサービスを受けてみろ!蘭子は白だァ!」
鳶一折紙さん「グレー噛みかな?」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
代返侍さん「おはようでござる」
しおんさん「おはよう、朝だね」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
花の慶次さん「おはよう」
うまるーんさん「おはよう蘭子ぉぉぉぉ」
カオスソルジャーさん「初日のグレランで吊られるの何度目だろう」
鳶一折紙さん「おはようございます」
IVさん「朝ですね」
3日目の朝となりました。(15/07/19 19:41:54)
蘭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭子さんを狙います。 >>> 鳶一折紙 <<<
ヒマナッツさんの独り言「ポケモン・左上という二重の死亡フラグを回避して白判定も貰えたし、これは太陽神への進化も近い」
鳶一折紙さんの遠吠え「いきます」
しおんさんの独り言「Wさんが狼だろうか」
鳶一折紙さんの遠吠え「残り2分になったら噛みますね」
IVさんの遠吠え「おkです」
シアンさんの独り言「蘭子グレーじゃないね忘れてたよ だよ!
どうした私」
しおんさんの独り言「今回のカオスソルジャーさんに投票した人達の中に狼が居るような気がする」
カオスソルジャーさん「なんで急に増えたんだろ」
高城丈士朗さんの会話「だね、危なくなったらCOしてくれればフォローするので」
しおんさんの独り言「あぶねーなんか油断すると村目線でモノ考えて発言しちゃいそうになってやばい」
山田葵さんの独り言「狼さん元気ないですね、もしかしていきなり狼が吊れたんでしょうか」
花の慶次さんの独り言「いや、狼がわかってないとすれば票がぶれるのはあたり前
つまりは一途な侍が偽者か」
鳶一折紙さんの遠吠え「蘭子占い→村人指定のコピペができたら、私、噛みます」
代返侍さんの独り言「花の慶次殿は村人でござる
発言多めの人を占っていくでござる」
ヒマナッツさんの独り言「霊能日記
2日目 カオスソルジャーさんは村人!僕も儀式で太陽神になりたいなぁ」
花の慶次さんの独り言「一転して代弁侍は高城丈士朗、この一途な思いはもしかすると本物だろうか」
うまるーんさんの会話「そしたらうまるは潜伏のほうがいいかな」
鳶一折紙さんの遠吠え「蘭子に投票した人が多かったので、なんかカオスにできそうですね」
うまるーんさんの会話「代返としおんが頑なに投票かぁ」
しおんさんの独り言「グレランでこんな再投票起きるとは思わなかった」
高城丈士朗さんの会話「とりあえず明日にはCOする前提でいよう・・・」
IVさんの遠吠え「怪しまれる可能性もありますが攻めていくのもありかもしれませんね」
鳶一折紙さんの遠吠え「私、蘭子に投票した理由問い詰めていこうかなって思います」
高城丈士朗さんの会話「まあこの人数なら明日明後日が勝負だねえ」
花の慶次さんの独り言「というか予想通り疑われていそうだな、むしろ吊りに明日立候補しようか」
花の慶次さんを占います。 >>> 代返侍 <<<
シアンさんの独り言「蘭子グレーだったね忘れてたよ」
うまるーんさんの会話「このままじゃ難しそうだ・・・」
花の慶次さんの独り言「代弁侍、フォーの2回目、3回目の投票をみると
カオスソルジャーは村人であったかな」
山田葵さんの独り言「この八千代さんからパク、借りたポn、刀でバッサバッサと切り倒してやりましょう!」
鳶一折紙さんの遠吠え「慶次の提案に乗った、っていうことにしておけばいいかも?」
高城丈士朗さんの会話「せめて占いが●出しするまで潜伏しておきたいのにー」
山田葵さんの独り言「フフフ、昨日は出来ませんでしたが、いよいよ山田伝説の始まりですよ!」
カオスソルジャーさん「また共有なのか」
ヒマナッツさんの独り言「三回目で一気にカオスソルジャーさんによったね」
鳶一折紙さんの遠吠え「今回占う相手、蘭子にして、蘭子を噛んじゃいましょうか」
うまるーんさんの会話「初っ端から共有ぼっちかと思ったよ」
IVさんを護衛します。 >>> 山田葵 <<<
うまるーんさんの会話「愛されてるね()」
カオスソルジャーさん「なんでや」
うまるーんさんの会話「あぶないあぶない」
高城丈士朗さんの会話「俺2日日に殺すなら俺入った意味ねえじゃん!!」
代返侍さんの独り言「バラけるねー」
2日目の夜となりました。(15/07/19 19:36:17)
カオスソルジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
蘭子さん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
カオスソルジャーさん6 票投票先 → シアンさん
高城丈士朗さん2 票投票先 → カオスソルジャーさん
うまるーんさん0 票投票先 → 花の慶次さん
ヒマナッツさん0 票投票先 → 花の慶次さん
シアンさん1 票投票先 → カオスソルジャーさん
しおんさん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
花の慶次さん3 票投票先 → カオスソルジャーさん
山田葵さん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
鳶一折紙さん0 票投票先 → 花の慶次さん
IVさん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
蘭子さん1 票投票先 → 山田葵さん
カオスソルジャーさん2 票投票先 → 高城丈士朗さん
高城丈士朗さん3 票投票先 → カオスソルジャーさん
うまるーんさん0 票投票先 → 花の慶次さん
ヒマナッツさん0 票投票先 → 花の慶次さん
シアンさん1 票投票先 → 蘭子さん
しおんさん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
花の慶次さん3 票投票先 → カオスソルジャーさん
山田葵さん2 票投票先 → シアンさん
鳶一折紙さん0 票投票先 → 花の慶次さん
IVさん0 票投票先 → 山田葵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
代返侍さん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
蘭子さん2 票投票先 → カオスソルジャーさん
カオスソルジャーさん3 票投票先 → 高城丈士朗さん
高城丈士朗さん3 票投票先 → 山田葵さん
うまるーんさん0 票投票先 → 花の慶次さん
ヒマナッツさん0 票投票先 → 花の慶次さん
シアンさん0 票投票先 → 蘭子さん
しおんさん0 票投票先 → 高城丈士朗さん
花の慶次さん3 票投票先 → カオスソルジャーさん
山田葵さん1 票投票先 → 蘭子さん
鳶一折紙さん0 票投票先 → 花の慶次さん
IVさん0 票投票先 → カオスソルジャーさん
山田葵さん「面倒だから占った所から↓に行って次隣とかでいいんじゃないですかね」
高城丈士朗さん「シアンさんと慶次さんですし。」
代返侍さん「じゃあ適当にグレー占うでござる」
IVさん「了解した」
シアンさん「占い先決める人いなけりゃ占いが自分達で言うのは」
鳶一折紙さん「共有が出るまでは白確定させて、その人に司会してもらいましょうか」
しおんさん「確定白よりもグレーを減らすほうがいいのではないかな、
確定白だと噛まれちゃう可能性高くなるし」
高城丈士朗さん「それぞれ、今占った隣を占えばいいんじゃないですかね。」
代返侍さん「対抗白占いでござるか?」
ヒマナッツさん「慶次さん、それは無駄が多い気がするよ」
山田葵さん「いきなり潰していきますか」
うまるーんさん「いやーグレーなくしていったほうが。」
カオスソルジャーさん「前回妖狐放置してたからなー」
花の慶次さん「代弁侍さんはヒマナッツを、フォーさんは蘭子さんを占えばいいんじゃないか」
山田葵さん「次の占い先はどうするんです?」
高城丈士朗さん「妖狐をここでさっくりつるし上げておきたいものですね。」
うまるーんさん「妖狐もいるしなぁ・・・」
鳶一折紙さん「グレランでそこから推理というのでもいいかも?」
カオスソルジャーさん「初日が占いで2人とも偽ってこともあったしね」
しおんさん「占い師と占われた人以外からグレランかな?」
山田葵さん「グレランですか・・・昨日を思い出します・・・」
花の慶次さん「早く決めなければ時間もあまりないぞ」
高城丈士朗さん「じゃあグレランですかね。」
シアンさん「今回も共有coは明日からかな?」
うまるーんさん「占い指定はどうしようか」
ヒマナッツさん「これも太陽神のご加護だね」
花の慶次さん「安定の左上ポケモン枠、これは否が応でも吊られてしまいそうだ」
しおんさん「占い二人か。3人がデフォだったから2人だと怖いね」
代返侍さん「初日はグレランでござるか?」
うまるーんさん「となるとグレランになっちゃうね」
シアンさん「良かったねヒマナッツ
グレランで即死はなくなったよ」
カオスソルジャーさん「今回は二人か」
花の慶次さん「4人以外を吊ることになるかな」
IVさん「まあ安定の左上占いですね」
鳶一折紙さん「IVさんは、占った理由は?」
ヒマナッツさん「なんだWって良い奴じゃん!」
うまるーんさん「二人かー」
代返侍さん「両方白でござる」
花の慶次さん「ほう」
山田葵さん「今日は2人だけですか?」
鳶一折紙さん「占いが二人ですか・・・」
高城丈士朗さん「さて、カミングアウトの時間ですね。」
代返侍さん左上かと思った?残念左隣でした!
IVさん占いCOさせてもらおう!
俺のファンサービスを受けてみろ!ヒマナッツは白だァ!
代返侍さん拙者が占い師でござる。
蘭子殿は村人でござる。
花の慶次さん「おはよう」
うまるーんさん「ODだと・・・?」
蘭子さん「おはよう」
ヒマナッツさん「おはよう!サンパワー!」
代返侍さん「おはようでござる」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
うまるーんさん「おはようまる」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
カオスソルジャーさん「おはよう」
鳶一折紙さん「おはようございます」
しおんさん「おはよう、朝だね」
蘭子さん「(O.D.Mk-)IV」
IVさん「朝ですね」
シアンさん「青春謳歌!Com'on ready? Let'Go!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/19 19:25:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> IV <<<
カオスソルジャーさんの念話「ちょっと省略した」
うまるーんさんの会話「グレランでうまるほとんど票入らないのは村人要素が多いという認識かなw」
鳶一折紙さんの遠吠え「わかりました」
高城丈士朗さんの会話「ヒマナッツ白出しだと誰だろう」
IVさんの遠吠え「狼2なので何か行動に移すべきですね」
カオスソルジャーさんの念話「ヒマナッツ 30 30 30 30 30 30 180
タイプ:くさ
特性:ようりょくそ(天気が晴れの時、素早さ2倍)
   サンパワー(天気が晴れの時、ターン終了時HPが8分の1減るが特攻が1.5倍になる。)
これが強すぎるがため封印されていた極悪ポケモン ヒマナッツ の全貌だ
そこの君!この極悪ポケモンが解禁された以上使わなければ勝利の2文字は最早夢幻だぞ!」
カオスソルジャーさんの念話「あまりに強すぎるため皆から敬遠され最後にはゲーフリに存在を抹消されたポケモンがいる。
なんとそのポケモンがBW2から復活したようだ!これは是非PTに組み込むしかないだろう。
いや、組み込まなくては最早勝負にもならないだろう。それくらい奴の力は圧倒的なのだ
その強すぎた力ゆえに封印されていたポケモン名と種族値が今ここで解禁される・・・!」
鳶一折紙さんの遠吠え「人狼的に怖いですね」
高城丈士朗さんの会話「とりあえずお互い初日グレランでも死にそうにないのは救いか」
鳶一折紙さんの遠吠え「とりあえず、蘭子さんは適当なタイミングで噛んでしまいましょう」
うまるーんさんの会話「最近3人多いしねぇ」
カオスソルジャーさんの念話「ポケモンにはそれぞれ種族値がある
貴方はご存じだろうか数あるポケモンのなかでも全て種族値が同じポケモンは
他を圧倒する力を持ったポケモンである事を
そう全ての種族値が同じポケモンは最強の証なのだ 」
うまるーんさんの会話「左上・・・ポケモン・・・」
ヒマナッツさんの独り言「霊能日記
1日目 霊能の力が宿った。でも、今日は何もする事がない。進化の日はまだ遠い。」
鳶一折紙さんの遠吠え「もし、どこかで占われたら、私も何かCOしたほうがいいでしょうか」
高城丈士朗さんの会話「普通に初日3人占いとかあり得るからこわい」
うまるーんさんの会話「どうにでもな〜れだね」
カオスソルジャーさんの念話「もうポケモン使うのやめるようにした」
うまるーんさんの会話「狼が騙る可能性は・・・2匹だしなさそうか」
高城丈士朗さんの会話「まあ2日目ダンマリ決めてるならこのパターンで2人同時に出るし
占い炙り出すならその時はその時次第としか」
ヒマナッツさんの独り言「霊能者は日記を書いておいた方が良いらしい」
うまるーんさんの会話「もし出るとしたらどっち出よう?」
鳶一折紙さんの遠吠え「わかりました」
鳶一折紙さんの遠吠え「何か、騙ります?」
うまるーんさんの会話「ふぅむ」
IVさんの遠吠え「なら僕が占いを騙りましょうか」
高城丈士朗さんの会話「吊られそうになった場合、●出された場合はお互いCOで」
しおんさんの独り言「そっか共有いるのか・・・めんどくさいなぁ」
シアンさんの独り言「今回こそ把握間違えないようにしなきゃ!
狼2、陽子1だね!」
山田葵さんの独り言「あえて昼間に狩人宣言して混乱させても面白かもしれませんね・・・まあやりませんけど」
高城丈士朗さんの会話「2日目昼CO禁止とかも取り決めてなかったし、空気読んで様子見でいいんじゃないかな」
鳶一折紙さんの遠吠え「作戦的には・・・」
代返侍さんの独り言「蘭子さんは村人
左上かと思った?残念左隣でした!」
カオスソルジャーさんの念話「ヒマナッツ左上とか初日に吊られそう」
高城丈士朗さんの会話「共有になっても村人とさほど変わらないから嬉しくもなんとも・・・」
花の慶次さんの独り言「この人数で村人・・・何かしら役職につきたかったものだがさて」
鳶一折紙さんの遠吠え「どうしますか・・・?」
うまるーんさんの会話「どーする、お互い潜伏する?」
IVさんの遠吠え「ええ、こちらこそ」
蘭子さんを占います。 >>> 代返侍 <<<
シアンさんの独り言「sb69録画消しちゃったからRP全然できそうにないよう・・・」
うまるーんさんの会話「よろしく!」
山田葵さんの独り言「フフフ・・・これはいろいろと捗りますよ」
高城丈士朗さんの会話「もう3回目なのであきらめがつきますね。」
うまるーんさんの会話「オキロコラーは共有の呪いでもかかってるのかな」
ヒマナッツさんの独り言「通常ルールで霊能者ははじめてだヤッター!」
高城丈士朗さんの会話「よろしくお願いします。」
しおんさんの独り言「さて、占いで出るか、潜伏するか・・・」
代返侍さんの独り言「名前変えたのにまた占いでござる」
カオスソルジャーさんの念話「またかよー」
山田葵さんの独り言「なんという奇跡!山田二日連続狩人です!!」
うまるーんさんの会話「おおっと、初だよ!」
シアンさんの独り言「この人数でも素村か泣く」
しおんさんの独り言「きょーじん!初!やふー!」
鳶一折紙さんの遠吠え「よろしくお願いします」
高城丈士朗さんの会話「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 19:18:30)
しおんさん「どきどき、どきどき」
代返侍さん「19:18スタートで」
山田葵さん「赤羽社長!」
鳶一折紙さん「こんばんは・・・」
IVさん「ファンサービスは僕のモットーですからね」
山田葵さん「似た苗字の人と変えようか迷ってやっぱり山田です」
代返侍さん「揃ったでござるか」
花の慶次さん「義によって参上仕る」
IVさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:16:07)
鳶一折紙さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:16:02)
山田葵さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:15:59)
花の慶次さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:15:46)
しおんさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:54)
高城丈士朗さん「この状況だとキャラ変えても明らかにバレるので今回は継続です。」
シアンさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:26)
ヒマナッツさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:23)
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:21)
高城丈士朗さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:18)
カオスソルジャーさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:18)
蘭子さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:14:05)
代返侍さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:12:59)
戻る