過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
金魚すくい
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
プール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
入道雲
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ディズニーシー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷えピタ 
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上司の怒り
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうめん
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肝試し
◆o5SCG81gcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親父ギャグ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪怨
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
スプラトゥーン
ssns ◆UCtmEpBIoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
かき氷
◆H2hdBGbodM
[占い師]
(死 亡)
 
 
リング
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(生存中)
 
 
低温やけど
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍死遺体
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏でも涼しい名付け普通村 〜 144651番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リングさん「常識に囚われた普通の進行だったら勝てなかったと思う
たまにはこういうのも有りなんじゃないかな」
スプラトゥーンさん「うーん、見返してきます」
冷えピタ さん「そうめんさんよりディズニーシーさんのほうが狼ぽかったので残してしまいましたが、五日目はそうめん吊りでよかったね」
リングさん「出ても、出なくてもどっちでもいいよ」
上司の怒りさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それじゃあみなさんおつかれさまでしたー!
食べられるのがふつう村の方も宜しくお願いしまーすヽ(´▽`)ノシ」
スプラトゥーンさん「そういっていただけると助かります>リングさん」
親父ギャグさん「おつかれ」
呪怨さん「最後GJ出ないなら出なきゃ良かったのか!すみません><
GMさま皆さまありがとうございました〜」
ゲームマスター「まあ投票の情報って大事だからね
身内票なんてのもあるから投票からしか情報拾わない人は逆にドツボにはまりやすいけれども」
スプラトゥーンさん「GMさん村たてありがとうございました
一度くらい速攻しんでずっと霊界でみていたい」
プールさん「佐賀さん、村をありがとー
皆さん、遊んでくれてありがとうございました!
またね〜☆」
ディズニーシーさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
入道雲さん「ご主人さまたち、お役に立てずにごめんなさい
村のみなさん、おめでとうございました」
リングさん「相方はGJでしたよ」
凍死遺体さん「村建て同村ありがとう」
プールさん「勝ったからダイジョブ!>呪怨さん」
リングさん「GMさん 村建て有難うございました」
スプラトゥーンさん「狐には申し訳ないことをしました。。
経験少なすぎるのでもうちょっと勉強します」
凍死遺体さん「肝試しさん 0 票 投票先 → 凍死遺体さん これか」
上司の怒りさん「うん?」
呪怨さん「いいとこない狩人ですみません><」
呪怨さん「最後の最後の決め手は肝試しの凍死遺体投票でした」
入道雲さん「おつかれさまでした」
金魚すくいさん「狐吊りがありえないレベルですごい」
冷えピタ さん「お疲れ」
上司の怒りさん「お疲れ様でした」
ハーゲンダッツさん「なんか釈然としない勝利である」
プールさん「やったー!おつでしたー」
金魚すくいさん「かてるとは」
スプラトゥーンさん「お疲れ様でしたー
相方さまお見事です」
ディズニーシーさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「村陣営おみごと!」
リングさん「お疲れ様でした」
凍死遺体さん「お疲れさまー 村ナイス」
ハーゲンダッツさん「お疲れ」
かき氷さん「おつかれさま」
呪怨さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/19 21:19:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
凍死遺体さん1 票投票先 → 上司の怒りさん
呪怨さん0 票投票先 → 上司の怒りさん
リングさん0 票投票先 → 上司の怒りさん
上司の怒りさん3 票投票先 → 凍死遺体さん
入道雲さん「こうなるなら、私最初に噛まれて正解でした」
かき氷さん「この狩りとことんいいところがないな、そんな日もあるから仕方ないけど」
ゲームマスター「ああ、ゆうさんでよかったのかー
でもそれだとゆうさんさんになるからひょっとして違うのかなーとずっと悩んでいたんだよー」
冷えピタ さん「はーいー」
スプラトゥーンさん「よし、共有にあわせて終わりだ」
入道雲さん「ゆうさんさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
凍死遺体さん2 票投票先 → 上司の怒りさん
呪怨さん0 票投票先 → 凍死遺体さん
リングさん0 票投票先 → 上司の怒りさん
上司の怒りさん2 票投票先 → 凍死遺体さん
冷えピタ さん「ゆうさんですよー。(ほんとはゆうざんにしたかったんだけどまちがえたままで今に至る)」
呪怨さん「そんな言うまでもないという意味で」
上司の怒りさん「村アピールというのは
指定にしたがって投票してたりしたところですかね」
凍死遺体さん「あの時点で占いに手をつけるのは早すぎる
これはどの村でも同じ事だよ」
呪怨さん「でもこれも、、、いやこれは村でも言うかな?
◆上司の怒り
「私が一番占いで狂人に見えるのはかき氷さんかな
占い理由がキットカットとか。」 」
冷えピタ さん「どうでもいいけど狩人日記の四日目死体間違えてるぞ 」
呪怨さん「3日目のこれがなぁ
◆凍死遺体 「ん。そうめんさんに手をつけるつもり?早いと思うけど」 」
呪怨さん「なんか殴り合ってください。私発言見直しつつ考えます」
凍死遺体さん「俺の村アピ。そうめん狐なら盾にして という発言があるように
真狂狐を真剣に追っていた、構成内訳が見えている狼には出来ない発言だ」
上司の怒りさん「凍死遺体さんって村にしか見えないです」
ゲームマスター「そういえば半年くらいずっと疑問に思ってたのだけど由三さんって読み方どう読むのー?>冷えピタさん」
リングさん「村アピどうぞ〜」
呪怨さん「ってことなので上司さんと凍死さんの2択です」
ゲームマスター「出たくなる気持ちも分かるけど呪怨さん白置きされてたみたいだからでない方がよかったかもねー」
リングさん「狩人は残して2択ですか」
ハーゲンダッツさん「村の役職者が全体的に経験足りてない感」
呪怨さん「そういうことですね リングさん」
冷えピタ さん「お疲れ」
凍死遺体さん「GJ出たら2吊りで詰みだったのに惜しかったね」
リングさん「肝試しさんが狼だったんだ」
金魚すくいさん「でるいみがないところでてる」
かき氷さん「でずにいたらまだ狼のミスで勝ちあったのに」
呪怨さん「ごめんね」
リングさん「おはようございます」
上司の怒りさん「狩人生きてたの??」
ハーゲンダッツさん「GJ出ないのにわざわざ4人で出る狩人とは」
プールさん「冷えピタさん、おつー」
凍死遺体さん「まぁスルーで」
かき氷さん「狩人ぇ」
凍死遺体さん「おはよう」
呪怨さん★★死なない呪いをかける護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 呪っちゃうわよ。

【2日目】護衛:そうめん  死体:入道雲
 占い3人の出方は似たり寄ったりで参考にならなかった。
 それぞれの○を見て、なんとなく決めた。
 スプラッターマウンテンなんてものはないぞ。

【3日目】護衛:そうめん  死体:親父ギャグ
 入道雲は真か狂だった。真だったらめんご。
 なんか占い両方とも微妙だなぁ。
 明日から違うとこ護衛してもいい?だめ?

【4日目】護衛:冷えピタ  死体:ディズニーシー
 そうめんを切り捨てた訳ではないけど、狼の作戦だとしても
 今日の霊能結果を落としておきたい。
 今日は占い噛まないで〜!お願い〜><

【5日目】護衛:凍死遺体  死体:プール
 ディズニーシーがもし○ならまだ狼3残り。
 狐もいると仮定して、人外4の村陣営4で?
 狐は把握されてないはずだから、探しに来る?
 でもこれで死体なし出ても狐かGJか分からん。

【6日目】護衛:リング  死体:スプラトゥーン
 共有護衛します。多分あと狼は2。
 可能性あるのは上司の怒り、肝試し、凍死遺体。

【7日目】護衛:リング  死体:
 共有二択ミスった。そしてCOのタイミングが。
 私白いの?噛まれるの?どうしよう><
上司の怒りさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/19 21:10:31)
冷えピタ さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷えピタ さんを狙います。 >>> 上司の怒り <<<
呪怨さんの独り言「狐にびびって噛んでないとかじゃないよね?」
呪怨さんの独り言「夜明けないのはそういうことだよね?ね?」
ゲームマスター「狩人ちゃんはどこ護衛するのかなーわくわく」
呪怨さんの独り言「これ、肝試し狼でよかった?いいの?」
上司の怒りさんの遠吠え「霊能かもうかしら」
上司の怒りさんの遠吠え「誰噛んでもキツイなぁ」
上司の怒りさんの遠吠え「噛みはどうする」
呪怨さんの独り言「噛まれるの?><」
呪怨さんの独り言「なんで私白いの?カキ氷真そんなに信じきれるの?」
上司の怒りさんの遠吠え「そもそも殴りたくない」
リングさんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
スプラトゥーンさん「肝試しさんお疲れ様でした」
入道雲さん「おつかれさまでした!」
上司の怒りさんの遠吠え「これは凍死遺体さん殴るしかないの!?
すごく殴りたくない人だけど」
プールさん「肝試しさん、おつー」
肝試しさん「おつかれ、共有GJだったのかそこが狐とは」
呪怨さんの独り言「やばい」
上司の怒りさんの遠吠え「うーん」
7日目の夜となりました。(15/07/19 21:06:31)
肝試しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凍死遺体さん0 票投票先 → 肝試しさん
呪怨さん1 票投票先 → 肝試しさん
リングさん0 票投票先 → 肝試しさん
肝試しさん5 票投票先 → 呪怨さん
上司の怒りさん0 票投票先 → 肝試しさん
冷えピタ さん0 票投票先 → 肝試しさん
スプラトゥーンさん「これ狩人霊いけば共有噛まれたら凍死さん、噛まれなかったら上梓の怒りさんでは?」
ハーゲンダッツさん「狼が狐候補全消しで行きたいなら呪怨噛みだけどね」
かき氷さん「負けじゃないよ、狩人がGJだせば終わらない・・まぁ普通にグレー噛むだろからGJでないけど>ハーゲンダッツ」
凍死遺体さん「そうめん狐を恐れていた俺が●という意見はセンスを感じない>リングさん」
肝試しさん「2W1Fもあるから凍死遺体の言うように柱するのはどうかって感じだが
そもそも狼が狐生存してるとみるかはかなり疑問
昨日の噛み見る限りだと狐探しはしてそうだけど
ここで狼柱出るタイミングではない」
入道雲さん「ご主人さまたち、ファイト!!」
スプラトゥーンさん「狩人完全二択ですねー共有噛むか霊噛むか、、
ってだから自分噛まれたのか。ガードするならリングさんだもんな」
凍死遺体さん「十円○で見るなら、上司視点でも肝試し視点でも残り3グレから自分を除いた2名が
●になるのにのんびりしすぎている!」
リングさん「凍死遺体さんが狼かなって思うけど、コロコロかえるのはね」
プールさん「よっしゃよっしゃ」
冷えピタ さん「そこより完グレの二人吊りのほうがよくないか?」
ハーゲンダッツさん「ここで狼吊れなかったらそもそも負けだからね」
肝試しさんCOありませんよ
凍死遺体さん「しかし、そうなると十円●+肝試し●の2wになるのか
逆に十円さん○で見るなら、上司●+肝試し●になる」
肝試しさん「霊乗っ取りでかき氷噛むのはよくわからんね」
スプラトゥーンさん「ナイス相方」
かき氷さん「ここで狼吊れればGJでる確率がかなり上がる」
上司の怒りさん「信じますね」
リングさん肝試しさん指定します
呪怨さん「霊能欠けは私はないと思ってるんだけど」
冷えピタ さん「信じてください」
凍死遺体さん「ここで霊偽持ってきてヘイト稼げる上司さんは村目っぽいな」
肝試しさん「かき氷真で見ると完全グレー二人に狼二人ともいそうだが」
上司の怒りさん「霊能は欠けもあるだろうけど
信じていいの?」
スプラトゥーンさん「お疲れ様です皆様」
冷えピタ さん「呪怨は考えない。カキ氷真でみてるから」
リングさん「指定しますよ
狼2残りなので」
入道雲さん「おつかれさまでした」
凍死遺体さん「肝試しさん●じゃなければ柱してくんねーかな」
肝試しさん「完全グレー 3人
凍死遺体、上司の怒り、肝試し(そうめんの◯)

かき氷の白
呪怨(3日めの白)

漂白噛みもありそうだけどとりあえず今日は完全グレーからランのが無難?」
リングさん「肝試しさん囲い位置ですよね」
スプラトゥーンさん「ふがいない共有でスミマセンでした。。」
呪怨さん「私はその中に入らないの? 冷えピタ」
凍死遺体さん「朝来たね」
冷えピタ さんそうめんさんは「人狼」でした。

占い真狂狼ですた。肝試し・上司の怒り・凍死死体
からですけど順番が問題
呪怨さん「そうめん偽なら肝試し真っ先に囲った可能性あるかな?」
スプラトゥーンさん「ありゃ、自分が噛まれるとは」
肝試しさん「おはよう」
プールさん「スプラトゥーンさん、おつー」
凍死遺体さん「おはよう」
リングさん「おはようございます」
呪怨さん「おはよう」
上司の怒りさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/19 20:59:51)
スプラトゥーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラトゥーンさんを狙います。 >>> 上司の怒り <<<
スプラトゥーンさんの会話「入道雲さん真目ですか」
リングさんの会話「呪怨さんの方が怪しいかな」
スプラトゥーンさんの会話「なんだったんだろか」
スプラトゥーンさんの会話「きもだめしさんと親父ギャグさんが微妙
親父ギャグさん占わなくてもつれそうだったのに」
上司の怒りさんの遠吠え「1:30で自分が操作します」
ゲームマスター「しかし綺麗にアイコン組が残ってるなあ」
上司の怒りさんの遠吠え「いいですね。」
上司の怒りさんの遠吠え「共有者のスプラトゥーンさんからでいいですか?」
肝試しさんの遠吠え「共有ならスプラトゥーン先かんどく?
上司さん投票してたとこ」
リングさんの会話「凍死遺体さんかな」
かき氷さん「俺を真で考えるなら一応予告していた上司の怒り吊りかな?」
ハーゲンダッツさん「呪怨が狩人COした瞬間に対抗でCOしても、残り二人を順に吊っていって
片方にGJ出すよう護衛指示、片方に対抗護衛で大体おしまい」
上司の怒りさんの遠吠え「共有からいきますか」
スプラトゥーンさんの会話「吊り候補あります?」
入道雲さん「おつかれさまです!」
リングさんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
肝試しさんの遠吠え「あとは共有と霊能噛んでの殴り合いしかないっすね」
プールさん「そうめんさん、おつー」
上司の怒りさんの遠吠え「こんばんは」
6日目の夜となりました。(15/07/19 20:55:20)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凍死遺体さん0 票投票先 → そうめんさん
呪怨さん0 票投票先 → そうめんさん
リングさん0 票投票先 → そうめんさん
肝試しさん0 票投票先 → そうめんさん
上司の怒りさん0 票投票先 → そうめんさん
冷えピタ さん0 票投票先 → そうめんさん
スプラトゥーンさん1 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん7 票投票先 → スプラトゥーンさん
呪怨さん「狼はまだ3いて、共有と霊能除くと容疑者4人?」
凍死遺体さん「十円さん●以外は漂白噛みなしですね>肝試しさん」
リングさん「真偽ついてないから○は狐候補と言うことで噛みなんじゃない」
肝試しさん「リング共有だから俺狼でない限り判断ついてない噛みでしょ
で、今日の反応見る限りは、そうめん狼なんだから、
入道雲噛みはべぐり確定
かき氷も髪切ったのは真目に見えてたのかもな」
ハーゲンダッツさん「GJ出せれば勝ちだろ
凍死遺体 呪怨 肝試し 上司で3吊やぞ」
ゲームマスター「3吊り3wだねー村はここから間違えずに狼全部吊ることできるかなー?(今までの経緯見てないけど)」
かき氷さん「いや、共有二人に霊生きてるからさすがに役職噛むと思うよ」
プールさん「私が噛まれるの意外だったな」
リングさん「そうめんさんは狼でいいと思う」
凍死遺体さん「んーじゃ狼に賭けて、そうめんさん吊りですか」
リングさん「そうめんさんが狐なら引き分け提案しているよ
狐でもわざと負けたらアウトだし」
呪怨さん「プール噛まれるってなんだろうね?
カキ氷偽で狐探しか、それとも真で白を噛んでいくのか」
上司の怒りさん「そうめんさんはルール的にも狼な気がするけど。」
かき氷さん「あとは狩がGJ出せるか凍死遺体吊らずにいけるかどうか」
ゲームマスター「霊界のみなさんおつかれさまー!」
凍死遺体さん「これでそうめんさん狐ならパーフェクト負けですが」
肝試しさん「狼でよさげなのかな、まあこれで狐ってこともないだろうし」
金魚すくいさん「狩人は吊られない位置だけど、噛まれる位置ですね」
スプラトゥーンさん「そうめんさん吊りで」
リングさん「そうめんさん吊ろうー」
上司の怒りさん「狩人COした後柱というと、狼かな」
そうめんさん俺吊りでお願いします、おやすみ
凍死遺体さん「そうめんさん狐ならキープで、狼柱を募りたいと思います」
かき氷さん「狩人吊られない位置だし死体なしで吊り切れるかな」
冷えピタ さん「上司の怒り・凍死遺体がグレーなのでそこから吊っていけばいいと思いますです」
そうめんさん柱CO
リングさん「そうめんさんは、狼ですか?」
肝試しさん「飽和狙いでいいの?」
入道雲さん「あーー、プールさん噛んでしまいました!」
凍死遺体さん「囲いと思ってた所が噛まれた 漂白噛みは薄そうだね」
呪怨さん「今日はもうそうめん吊るしか」
プールさん「ほーう おつっしたー」
スプラトゥーンさん「意外なところ噛まれた」
呪怨さん「これはまずいね」
入道雲さん「そうめんさんは偽バレしていて、肝試しさんはその○で、
上司さんは思いっきり人外臭出していて、3残りでもどきどきです」
リングさん「おはようございます」
そうめんさん「おはようこ」
肝試しさん「おはようございます」
呪怨さん「おはよう」
冷えピタ さん「ディズニーシーさんは「村人」でした。」
上司の怒りさん「おはようございます」
凍死遺体さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/19 20:49:59)
プールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プールさんを狙います。 >>> 肝試し <<<
プールさんの独り言「そうめんさんは、キープ狼ってことでいいのかな」
ディズニーシーさん「そうめんさん偽COしているので、そこの○の肝試しさんから吊りが先だったかもしれませんねー」
入道雲さん「ご主人さま、がんばれがんばれ!」
スプラトゥーンさんの会話「ですね、すみません」
スプラトゥーンさんの会話「そうめんさん狐入道雲さん狂しかないのか」
凍死遺体さんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
プールさんの独り言「冷えピタさんが護衛されてるとよいが」
リングさんの会話「だったら、様子見でそうめんさん吊りでよかったのでは?」
スプラトゥーンさんの会話「ってないのか!!
ごめんなさいすっごいミスった」
かき氷さん「あっても肝試し吊りだと思うが」
肝試しさんの遠吠え「飽和狙いなのか入道雲偽進行なのかよくわからないまま時間キレなのが辛いとこ」
そうめんさんの遠吠え「かきこおりが真か狂かわからんからつらいの」
ハーゲンダッツさん「かき氷真で見てもそうめん吊りで何も問題ないんだよなぁ」
スプラトゥーンさんの会話「ただプールさんが死ぬほど胡散臭くて、、」
肝試しさんの遠吠え「狐候補は呪怨、プール、凍死遺体か」
スプラトゥーンさんの会話「そうみてます」
ハーゲンダッツさん「これなんも疑問持たずに吊りにいく村人もやばいな」
肝試しさんの遠吠え「透視遺体狐って感じはしませんね
いるとすると◯にいそう」
リングさんの会話「かき氷さんを真で見るということですか」
プールさんの独り言「投票浮いちゃったネー」
そうめんさんの遠吠え「いやいるだろ」
かき氷さん「普通そうめん吊るところだと思う」
ディズニーシーさん「おつかれさん」
プールさんの独り言「ディズニーシーさん、おつー」
そうめんさんの遠吠え「あ?俺吊らないんだ」
上司の怒りさんの遠吠え「これ、狐いないですね。」
上司の怒りさんの遠吠え「こんばんは」
5日目の夜となりました。(15/07/19 20:44:46)
ディズニーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プールさん0 票投票先 → 凍死遺体さん
凍死遺体さん2 票投票先 → ディズニーシーさん
呪怨さん0 票投票先 → ディズニーシーさん
リングさん0 票投票先 → ディズニーシーさん
肝試しさん0 票投票先 → ディズニーシーさん
上司の怒りさん0 票投票先 → ディズニーシーさん
冷えピタ さん1 票投票先 → ディズニーシーさん
ディズニーシーさん7 票投票先 → 凍死遺体さん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → ディズニーシーさん
そうめんさん0 票投票先 → 冷えピタ さん
入道雲さん「とてもありがたいことです」
ハーゲンダッツさん「この共有わけわからんことしてるな」
プールさん「じゃあ、入道雲さんがニセと?」
上司の怒りさん「ディズニーシーさん吊りか
最悪3Wいるから、外したら大変だ」
スプラトゥーンさん「共有確認りんぐさん」
ディズニーシーさん「凍死遺体さん吊りじゃないのカングレの」
肝試しさん「えええ!?」
リングさん「共有co」
肝試しさん「あ、そこ共有なのねー入道雲真目でみるのはいいとして
かき氷をどうみるかだなー」
リングさん「飽和進行ですか」
スプラトゥーンさん「いや違う
ディズニーシーさん吊り」
凍死遺体さん「プールさん 「狼は、飽和を恐れてるかもね」
プールさん 「そうめん吊りでいいっス」
これは狼の自白と考えてよろしいか?」
リングさん「ディズニーシーさん吊るのか」
ディズニーシーさん「初日噛みよりかき氷さん噛みの方が解せない。
初日噛み単品だけなら別に違和感はない」
呪怨さん「このままだとそうめん吊りになりますが」
プールさん「ディズニーシーさん、共有かー」
プールさん「そうめん吊りでいいっス」
そうめんさん「霊噛めよ狼さんよ」
スプラトゥーンさん「初日噛みが解せなすぎる
ディズニーシーさん」
冷えピタ さん「共有は相方だしたほうがいい。」
呪怨さん「狩人が適当に黒出して、吊られた人に謝罪もしないの?」
肝試しさん「今日指定しないのであれば、潜伏してる共有出して
明日指定のがいいと思う
3W残りだとスプラトゥーン噛みで乗っ取りくるとめんどくさい」
上司の怒りさん「そういえばさっき占い内訳について言ってたことの追記
全潜伏はないでしょう。」
凍死遺体さん「そうめんさん狐なら残して交渉に使おう
狼でも8人で吊ればいいし」
そうめんさん「俺占いじゃなくて狩、撤回しとくね」
呪怨さん「親父ギャグ噛みで何を探してたんだろね。狐か?」
プールさん「狼は、飽和を恐れてるかもね」
スプラトゥーンさん「ノーミス進行あんのか、ごめんまって」
そうめんさんすいません、ふざけてました
狩CO
霊鉄板
リングさん「狼3+狐ならノーミスで進行だよ」
プールさん「そうめん吊りでいいよ」
肝試しさん「そうめん狐なら吊るとピンチだけど、一日置いて噛んだってことは
どっちが真か判断ついてないて可能性もあるのかな」
スプラトゥーンさん「そうめんさん吊りで殴り合い」
凍死遺体さん「そうめんさんは8人吊りでいいよ」
ディズニーシーさん「そうめんさんはCOありますか?」
呪怨さん「そうめん偽なら狼の可能性高いかな?」
リングさん「余裕ないからそうめんさん吊ろうー」
そうめんさんてことはビタも狼です
スプラトゥーンさん「投票なんだったのと」
そうめんさん「占い 真狂狐でした」
かき氷さん「おつかれさま」
プールさん「噛まれではないと?占ったと?」
リングさん「そうめんさん偽じゃないか」
ディズニーシーさん「かき氷さん噛まれは流石に予想外
真狂狐もあるかなこれは」
冷えピタ さん狼3w残りです
そうめんさん「銃殺でました」
上司の怒りさん「また占い噛みか
真狂狼だね」
スプラトゥーンさん「そうめんさん何やってんだろね」
凍死遺体さん「まぁ吊る手順が省けた そうめんさん飼いでいいんじゃないかな」
呪怨さん「カキ氷は遺言かな?上司の怒りさんは狐じゃないってことかにゃ?」
プールさん「おはよう!意外なとこ噛まれてる」
入道雲さん「おつかれさまです」
肝試しさん「かき氷噛まれてる
真狐狂なのかこれ」
そうめんさん「理由 対抗狐じゃね?」
そうめんさん
占いCO かき氷○」
リングさん「おはようございます」
呪怨さん「まさかのカキ氷!?w」
スプラトゥーンさん「占い噛みねー」
ディズニーシーさん「おはよ〜です」
冷えピタ さん「ハーゲンダッツさんは「村人」でした。

そうめんは偽です。狼っぽくないとおもってるので狂人か狐ですかね?」
肝試しさん「おはよう」
上司の怒りさん「おはようございます」
凍死遺体さん「おはよう」
呪怨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/19 20:37:36)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> 上司の怒り <<<
スプラトゥーンさんの会話「強権好きじゃないですが明日霊でるかどうか
リングさん●つけられそうだから期待したい」
ディズニーシーさんの念話「○貰っていますし極力存在感を消していこう」
リングさんの会話「占いロラで後は囲いっぽい○を吊れば良いと思う」
かき氷さんの独り言「ディズニーシーとか肝試し占いたいけどどっちか共有なんだよな」
そうめんさんの遠吠え「プールじゃなくて氷」
肝試しさんの遠吠え「じゃあ今日は上司さん噛みおねがいしま
◯噛みならディズニーシー、
噛みきるならかき氷で」
そうめんさんの遠吠え「けどプールのグレ5と俺で4吊りやで」
上司の怒りさんの遠吠え「でも投票から噛んだのを指摘する人がいたら」
かき氷さんの独り言「狐生きてるかな」
肝試しさんの遠吠え「噛み切るんであれば別に反対はしないけど」
スプラトゥーンさんの会話「あーー相方明日噛まれそう
そしたらそうめんディズニー後だれだ」
冷えピタ さんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
ディズニーシーさんの念話「2騙りですかね。あるいは
プールさんが狼」
そうめんさんの遠吠え「噛みたいなら噛んでもいいよ」
そうめんさんの遠吠え「まあリング○だしとくわ」
上司の怒りさんの遠吠え「かき氷さんが怖い
もしあの人が真で黒だして来たら・・・」
肝試しさんの遠吠え「かき氷や霊噛まないならディズニーシーとか噛みでもよさげ」
そうめんさんの遠吠え「霊は護衛されてるだろうな」
入道雲さん「おつかれさまです」
プールさんの独り言「ハーゲンダッツさん、おつー」
ハーゲンダッツさん「お疲れ」
上司の怒りさんを占います。 >>> かき氷 <<<
上司の怒りさんの遠吠え「こんばんは」
4日目の夜となりました。(15/07/19 20:32:51)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プールさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
凍死遺体さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
呪怨さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
リングさん1 票投票先 → そうめんさん
肝試しさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
上司の怒りさん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
冷えピタ さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん8 票投票先 → そうめんさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
そうめんさん2 票投票先 → リングさん
かき氷さん0 票投票先 → 上司の怒りさん
プールさん「狼陣営が狂人把握してるなら、肝試しかリングが囲い」
ハーゲンダッツさん「凍死遺体君の事だよ」
呪怨さん「確かに、まだ3Wいるなら切り捨てて残りの2Wに
任せるってとこまで作戦の可能性はありますが、、、 肝試しさん」
スプラトゥーンさん「すまんね
他吊り考えてた」
リングさん「占いを切るのが早いと、残して釣り足りなくなるケースのほうが多い」
上司の怒りさん「かき氷さんは発言から占って欲しいですね」
凍死遺体さん「予告するって言ってた;」
そうめんさん「投票でやる」
ハーゲンダッツさん「俺吊ること賛同しといてそうめん偽扱いしている奴が大体狼」
肝試しさん「●吊り了解。狂の誤爆だとめんどそうな展開だけどまあ
そうめん真目ありそうなら噛み切りあるかどうかも見とくか」
凍死遺体さん「そうめんさんがここで占い予告してこないので偽目が上がった」
冷えピタ さん「占いきるのはまだ早い。明後日くらいでいいと思いますです」
スプラトゥーンさん「ハーゲンダッツさん吊りで」
呪怨さん「ないってさ。じゃ、明日の霊能結果お楽しみってことで」
肝試しさん「霊噛むのかな?普通に見るとそうめんのが狂っぽいから
見捨てられる可能性のがありそうだけど」
ディズニーシーさん「かき氷さんは信用取る気ないので真はない。
そうめんさんは20%位で真があるけど、昨日の占い貼りは良くない」
プールさん「(出過ぎたマネwww)」
そうめんさん「ハーゲン吊り霊護衛でいいよ
俺は予告する」
ハーゲンダッツさん「聞くなら早くな、これ共有やる上で重要なことだぞ」
プールさん「ハーゲンダッツさん、COあるの?」
ハーゲンダッツさん「ないよ」
スプラトゥーンさん「ハーゲンダッツさんCOある?」
リングさん「噛み切らずに親父ギャグさんを噛んでいるのか
初日の時点で真偽がついていたとしか思えないんですね」
上司の怒りさん「黒に役職なさそうだし、吊ってもいいんじゃないかな」
呪怨さん「それでいいよね? スプラトゥーンさん」
ハーゲンダッツさん「特に共有や霊能からCO聞かれることもないようだな」
冷えピタ さん「まあ、俺が噛まれそうだけど今日はハーゲンダッツ吊りでいいと思う」
プールさん「偽ぽいとこに、白もらったーん」
冷えピタ さん「○もらいなのにそうめん投票とはこれいかにと聞こうとしたが噛まれてしまった」
親父ギャグさん「とも取れる発言」
凍死遺体さん「だが●吊り」
プールさん「低温やけどさんに票が集まるのは仕方がないとも思いますが、
人外なら、逆にあの発言はないと思いました。」
リングさん「そうめんさん吊りでいいでしょう」
そうめんさん「狐と思って占ったら狼だったんです」
肝試しさん「●吊るかどうか微妙なとこだな
霊は生きてるけど占いの信用低いし」
ディズニーシーさん「そうめんさんの○噛まれているし、完グレだし●吊り」
そうめんさん「真なので結果は選べませんよ」
プールさん「親父ギャグさんが噛まれたの、意外。
吊られそうだったのに」
呪怨さん「でもまだ狼吊れてないし、共有の相方も出てないし、
黒吊ってみればいいんじゃないですか? ハーゲンさん」
入道雲さん「おつかれさまでした」
親父ギャグさん「上司さん視点漏れ」
ハーゲンダッツさん「●出せば吊れるとか思ってそうな浅はかさがあるな」
冷えピタ さん低温やけどさんは「村人」でした。

呪怨さん 0 票 投票先 → 低温やけどさん
上司の怒りさん 2 票 投票先 → 低温やけどさん
ハーゲンダッツさん 0 票 投票先 → 低温やけどさん
ディズニーシーさん 0 票 投票先 → 低温やけどさん
そうめんさん 2 票 投票先 → 低温やけどさん
プールさん「おはよう!」
ディズニーシーさん「おはよ〜です」
呪怨さん「親父ギャグさんとか、放っておいても吊られたような気が、、、」
リングさん「おはようございます」
上司の怒りさん「おはようございます」
そうめんさん「理由 初日からずっと3発言と調整してる感じ
また自分の考えをほとんど言ってない
こういうとこ狐でも狼」
親父ギャグさん「おつかれ」
スプラトゥーンさん「おはようございます」
かき氷さんプールといったらデッドプール
凍死遺体さん「ステばっかり吊っても、人外狙ってる吊りじゃねーよ!!
3−1−2なんだから生存欲高い所吊ろうよ!」
肝試しさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
凍死遺体さん「おはよう」
そうめんさん「占いCO ハーゲンダッツ ●」
かき氷さん「占いCO プール○」
呪怨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/19 20:26:15)
親父ギャグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親父ギャグさんを狙います。 >>> 肝試し <<<
低温やけどさん「1日目投票者 狂村狩狼狼占」
リングさんの会話「権力を振りかざし、狼を吊りましょう」
スプラトゥーンさんの会話「なんもなかったら指名しますか」
呪怨さんの独り言「食べられちゃうよぉ」
呪怨さんの独り言「占われちゃったよぉ」
入道雲さん「いろいろと脅威だったんですね>低温やけどさん」
リングさんの会話「大丈夫です、○を吊ることが出来るのが共有の力なんです」
スプラトゥーンさんの会話「かき氷さん噛まれたらディズニーシーさん吊りで一日猶予与えてそうめんさん吊りかな?」
低温やけどさん「俺投票者、狩狼村狐狼」
ディズニーシーさんの念話「噛まれた占いの○なので、生き残れる未来があまり見えない」
そうめんさんの遠吠え「どこに黒?」
スプラトゥーンさんの会話「○出てるのに吊りはきつい気がしますけどどでしょうか?」
肝試しさんの遠吠え「噛み先は今日の暫定◯の二人でよさげ?」
そうめんさんの遠吠え「残り占いはまあ残してもかみきってもどっちでもいいよ」
ディズニーシーさんの念話「◆そうめんさん  「リングさんは狼に囲われ占い吊りたがってる狐でしょうか」
◆そうめんさん  「対抗かまれて信用堕ちたので銃殺狙いますね
狼が噛み切り狙って占いはリングさん占っていてくれればよいんですがね。」
スプラトゥーンさんの会話「明日かき氷さん噛まれたら素直にそうめん釣って吊り大会?」
そうめんさんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
そうめんさんの遠吠え「噛んでくれ」
リングさんの会話「ディズニーシーさん吊りですね」
肝試しさんの遠吠え「まあといっても◯より●打ちのがベター」
肝試しさんの遠吠え「●打ちでもいいけど今日の占い先が狂アピになってるから吊られなさそう」
プールさんの独り言「低温やけどさん、おつー」
スプラトゥーンさんの会話「そうめん●とすると
ディズニーシー●と思ってしまいます」
低温やけどさん「あー、これは真に悪いことをした」
上司の怒りさんの遠吠え「共有に投票されている。」
そうめんさんの遠吠え「黒だしたほうがいいか?」
ディズニーシーさんの念話「かき氷さん狼というかんじですかね」
そうめんさんの遠吠え「どうするかの?」
入道雲さん「おつかれさまです」
プールさんを占います。 >>> かき氷 <<<
上司の怒りさんの遠吠え「おはようございます」
3日目の夜となりました。(15/07/19 20:21:34)
低温やけどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プールさん2 票投票先 → 上司の怒りさん
凍死遺体さん1 票投票先 → プールさん
低温やけどさん5 票投票先 → かき氷さん
呪怨さん0 票投票先 → 低温やけどさん
リングさん0 票投票先 → そうめんさん
肝試しさん0 票投票先 → 凍死遺体さん
親父ギャグさん1 票投票先 → そうめんさん
上司の怒りさん2 票投票先 → 低温やけどさん
冷えピタ さん0 票投票先 → プールさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 低温やけどさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → 低温やけどさん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → 上司の怒りさん
そうめんさん2 票投票先 → 低温やけどさん
かき氷さん1 票投票先 → 親父ギャグさん
プールさん「ディズニーシーさんは、しばらく残してみよう」
そうめんさん「対抗かまれて信用堕ちたので銃殺狙いますね」
親父ギャグさん「かき氷さんの理由も頭がキーンとしますね。」
呪怨さん「自分が○出されていても私は妄信はしませんよ! ディズニーさん」
プールさん「両偽に思えてます、残ってる占いはね」
スプラトゥーンさん「流石に二日目決めつけはきついのでグレラン」
ディズニーシーさん「そうめんさん吊りはまだ早いですよ」
肝試しさん「まあどっちも真には見えないね
噛まれ真でみてよさげ
明日●打ってきたほうが狂人とみたい(などというと両方●打ちそうだけど)」
呪怨さん「遅い遅い言ってますけど、カキ氷さんの理由も相当ですよ皆さん!?」
そうめんさん「昨日夜遅かっただろ
同じくらいと思ったがな」
ディズニーシーさん「その可能性が一番高いんじゃないのかなと>呪怨さん」
冷えピタ さん「そうめんはいまのところ非狼位置だけど、狂人と決め付けて真が噛まれたと主張するディズニーシーさんはわからない。逆かもしれないよ?」
凍死遺体さん「ん。そうめんさんに手をつけるつもり?早いと思うけど」
プールさん「かき氷さんの占い理由が、ネタなので信頼低下」
ハーゲンダッツさん「ここまでそうめんが5票貰いの親父ギャグを占ったことに対しての発言なし」
リングさん「そうめんさんが真に見えない」
スプラトゥーンさん「そうめんさん占い遅すぎ」
ディズニーシーさん「親父ギャグさん5票入っているけど今日●がどこにもでていないなら
狼って感じはしない」
そうめんさん「リングさんは狼に囲われ占い吊りたがってる狐でしょうか」
呪怨さん「真と信じたいってことですか?囲われてないアピールですね!
ディズニーシーさん」
上司の怒りさん「私が一番占いで狂人に見えるのはかき氷さんかな
占い理由がキットカットとか。」
リングさん「そうめんさん吊りたいー」
入道雲さん「そして、狐を囲ってしまってごめんなさい><」
プールさん「真が噛まれた、という方向で考えたい」
そうめんさん「ディズで漂白でもない限り私視点ベぐですね」
入道雲さん「◆上司の怒り 「私は占いCOする前から気づいてましたよ」
発言らしい発言はこれだけ
とりあえず、初日抜けられたらいいやと思っている狼っぽいので占いますね
↑理由はこれです、ご主人さま」
低温やけどさん「占いかまれたわー」
ディズニーシーさん「噛まれと占い結果の遅さと空白をかんがえるとそうめんさんは
狂人っぽいですね。となると噛まれたのは真」
肝試しさん「判断ついての噛みなら俺かリングで判断ついて、だけど
まあスルーでグレランすな」
入道雲さん「もう一日待っていたら、囲って差し上げたのに><」
プールさん「金魚すくいさんに投票したのは、無難発言が3つしかなかったからであります」
呪怨さん「そんな適当な理由で占われるなんて(涙」
凍死遺体さん「まぁベーグルかもしれないのでグレラン続行」
入道雲さん「占いCO 上司の怒りさん○」
低温やけどさん「占いかまれたわー」
親父ギャグさん「そうめんさん偽なら『そうめん』どくさくない展開」
スプラトゥーンさん「べぐられるの嫌いなんだよな」
凍死遺体さん「はぁ〜〜」
低温やけどさん「占いかまれたわー」
そうめんさん「狂噛みですね」
上司の怒りさん「ベーグルは嫌いです」
呪怨さん「占い1名死亡ですか」
ディズニーシーさん「そうめんさん遅い」
プールさん「おはよう!占い噛んできたな!」
そうめんさん「理由 なんかあまり推理系の発言ない人が多いな
とりあえずネタ発言多いとこ」
入道雲さん「死んでましたー!」
冷えピタ さん「占い候補がさっそく死んでますね」
ハーゲンダッツさん「入道雲は名前通り空に昇っていったのだ」
そうめんさん
占いCO 親父ギャグ ○」
かき氷さんリング→呪怨
理由は言わなくてもわかるでしょ
上司の怒りさん「おはようございます」
冷えピタ さん金魚すくいさんは「村人」でした。俺を含めて投票者はこちら。

入道雲さん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
プールさん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
呪怨さん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
肝試しさん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
そうめんさん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
かき氷さん 0 票 投票先 → 金魚すくいさん
肝試しさん「おはよう」
ディズニーシーさん「おはよ〜です」
親父ギャグさん「おはよう」
凍死遺体さん「おはよう」
スプラトゥーンさん「おはよん」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
呪怨さん「おはよう」
かき氷さん「占いCO 呪怨○」
3日目の朝となりました。(15/07/19 20:14:03)
入道雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入道雲さんを狙います。 >>> 肝試し <<<
スプラトゥーンさんの会話「展開次第でグレランかなーって思ってます」
プールさんの独り言「ゲーム終わったら、カレーそうめんを食べよう」
リングさんの会話「自信があるなら○吊りでも、占い吊りでも良いですよ」
リングさんの会話「人気が有ることはいいことですね」
スプラトゥーンさんの会話「展開としては●吊りかグレランすかね」
肝試しさんの遠吠え「入道雲噛み残り1:30でいくけど大丈夫?」
そうめんさんを護衛します。 >>> 呪怨 <<<
そうめんさんの遠吠え「入道のが真ぽいかな
まだわからんけど」
スプラトゥーンさんの会話「親父ギャグさん人気だな、、」
肝試しさんの遠吠え「発言だけ見ると入道雲のがしゃべってて
かき氷発言ほぼ無し」
上司の怒りさんの遠吠え「狂に見えないって言ったら入道雲さん」
そうめんさんの遠吠え「その時間でどっちかかんでくれ」
呪怨さんを占います。 >>> かき氷 <<<
そうめんさんの遠吠え「勘弁」
そうめんさんの遠吠え「信用勝負は簡便してくれ」
ディズニーシーさんの念話「潜伏占いCO:入道雲さんは○/そうめんさん○
そうめんさん真でしょうしかまれたら朝一で張り付けにいって
勝負をしにいきますかね」
肝試しさんの遠吠え「で即抜きするとしてどっちがいいか」
リングさんの会話「自由にすればいいよ」
上司の怒りさんの遠吠え「1:30に噛んでくれるといいかなー」
ハーゲンダッツさんの独り言「親父ギャグちゃんとRPも頑張ってるのに票行くの可哀相だな」
そうめんさんの遠吠え「どっちか噛む?」
ディズニーシーさんの念話「らぶひこにゃんが完全にスルーされて
悲しい」
そうめんさんの遠吠え「まあ対抗真狂だろうな」
上司の怒りさんの遠吠え「コンバンハ
投票が3択ですね」
金魚すくいさん「いつも初日に吊られることが多いけど、全体としての勝率はいいんだよ」
冷えピタ さんの独り言「まあつれるところがつれたって感じです」
肝試しさんの遠吠え「噛み実行はそうめんさんがしたほうがいいよー
噛むのはゆっくりでいいから」
スプラトゥーンさんの会話「反応送れて申し訳ない」
プールさんの独り言「金魚すくいさん、おつー」
2日目の夜となりました。(15/07/19 20:09:33)
金魚すくいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入道雲さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
プールさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
凍死遺体さん0 票投票先 → 親父ギャグさん
低温やけどさん4 票投票先 → 親父ギャグさん
呪怨さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
リングさん0 票投票先 → 親父ギャグさん
肝試しさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
親父ギャグさん5 票投票先 → 低温やけどさん
上司の怒りさん0 票投票先 → 低温やけどさん
冷えピタ さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 低温やけどさん
ディズニーシーさん0 票投票先 → 親父ギャグさん
金魚すくいさん7 票投票先 → 親父ギャグさん
スプラトゥーンさん0 票投票先 → 低温やけどさん
そうめんさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
かき氷さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
呪怨さん「いちゃいちゃしてるところのライン見ておきますね!」
上司の怒りさん「暑いです」
親父ギャグさん「たぶんプールだけに『関心(監視員)』が欠かせないんだね。」
プールさん「えへへ 恋かな?>親父ギャグさん」
親父ギャグさん「プールさんから目が離せない」
肝試しさん「今日は左半分ランですね」
親父ギャグさん「プールさんの発言に目がいっちゃうなぁ」
凍死遺体さん「気づいたけど霊かどうか悩んでましたよ!>十円さん」
上司の怒りさん「私は占いCOする前から気づいてましたよ」
スプラトゥーンさん「お前らだまれw>さあみ」
呪怨さん「一番最初に霊能に気づいたハーゲンダッツさんは洞察力が
すばらしいことを覚えておきますね」
ハーゲンダッツさん「さあみ」
プールさん「さあみ!」
凍死遺体さん「それからグレランですね>親父ギャグさん」
呪怨さん「理由も出方もあんまり大差ない」
金魚すくいさん「グレランがんばろうねー」
スプラトゥーンさん「さあみってなんだ。。
グレランですねー」
リングさん「このリングを付けていると見えなくなると言う効果があります
試しにはめてみましょうか」
そうめんさん「対抗はまあ狂狼でみていきます
グレの狐探します」
親父ギャグさん「凍死遺体さんはそこをロラして結局どうしたい?」
スプラトゥーンさん「さあみ」
呪怨さん「占いは全員右隣占いで一列に並んでいるのね」
親父ギャグさん「占い4CO予想なら熱がでてるだろうから冷えピタ張った方がいい(???)」
入道雲さん「ほんとですね!>プールさん」
リングさん「火山に捨てに行くとか言って、吊られると思っていたけど
○で安心したよ」
凍死遺体さん「じゃあ右から2列目をロラしましょう」
プールさん「占い師もその白も、縦に一列でキレイだな」
スプラトゥーンさん共有CO
相方生存しとりますよ
呪怨さん「ひえぴたさんのCO分かりづらいけど、じゃぁ3−1ね!」
金魚すくいさん「きーみがーいたなつはー」
冷えピタ さん「わかりやすく、改めて俺が霊能者COします」
そうめんさん「ビタ霊?」
上司の怒りさん「スプラッターハウスならwiiuでできるはずです」
凍死遺体さん「冷えピタさん霊でいいのかな?」
冷えピタ さん「占いはもう一人くらいでると予想したけど違いました」
肝試しさん「冷えピタ霊能なのか」
呪怨さん「撤回も共有も霊能もないのかしら。グレラン?」
肝試しさん「占い3人いるならさくさく霊能と共有もCOするといいよ」
入道雲さん「てか、遅いです! カチカチ腱鞘炎になったらどうしてくれるんですか!」
呪怨さん「占い3確認」
低温やけどさん「おせーよ」
リングさん「○貰いました」
ハーゲンダッツさん「霊能が飛び出したのはわかった」
スプラトゥーンさん「占い3?」
かき氷さんキットクル
キットカット
入道雲さん右側の人占いました!
シーはスプラッターマウンテンがあるんですっけ?
低温やけどさん「おせーよ」
そうめんさん理由 →占い
プールさん「おはよう!ハラハラさせるぜ」
金魚すくいさん「おはよー」
親父ギャグさん「おはよう」
かき氷さん「占いCO リング○」
呪怨さん「すごく・・・遅かったです」
入道雲さん「占いCO ディズニーシーさん○」
リングさん「おはようございます」
そうめんさん「占いCO 肝試し ○」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
低温やけどさん「おせーよ」
スプラトゥーンさん「おはようございます」
肝試しさん「おはよう」
ディズニーシーさんらーぶひーこにゃーん
そうめんさん「おは」
上司の怒りさん「おはようございます」
呪怨さん「おはよう」
冷えピタ さん「朝一をとりたい見分けがつき、調べることができる人です」
凍死遺体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/19 20:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肝試し <<<
ゲームマスター「ということで無事始まったのでさくっと飯ってきます村人ばりむしゃー!」
冷えピタ さんの独り言「はーい>GM」
スプラトゥーンさんの会話「両建てでいきますかー久しぶりに楽しもうw」
スプラトゥーンさんの会話「やな流行だw」
ゲームマスター「狼陣営に苦手そうな子が二人。はてさてどうなるかな?」
リングさんの会話「最近のはやりは潜伏して吊られるかんじですね」
スプラトゥーンさんの会話「じゃ先に出てもらってもいいですか?」
呪怨さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
スプラトゥーンさんの会話「最近それが流行りなのかな?
それでもいいですよー」
上司の怒りさんの遠吠え「頑張ってください」
肝試しさんの遠吠え「んじゃおねがいしま」
そうめんさんの遠吠え「銃殺対応たぶん無理はやめに真噛んでくれ」
リングさんの会話「えっと、両方出るという選択肢はないんですか?」
呪怨さんの独り言「死なない呪いをかける護衛日記をつけることにしますね」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ俺やるわ」
そうめんさんの遠吠え「騙りか」
肝試しさんの遠吠え「騙りやれる?
いないならやるけど」
呪怨さんの独り言「これは銃殺狙いで占われて○が出て噛まれるパターン!(フラグ」
プールさんの独り言「おー 佐賀さんでしたかー 村建て感謝感謝〜」
スプラトゥーンさんの会話「どっちでます?お任せしますけど」
リングさんの会話「どうしましょう」
そうめんさんの遠吠え「作戦あればやるよ」
呪怨さんの独り言「呪怨と言うからには銃殺するかされるかの役職かと思ったのですが」
冷えピタ さんの独り言「名前にぴったりな青役職でさらに笑った(アイコンは涼しくないけど」
そうめんさんの遠吠え「まずいな狼にがてっす」
ゲームマスター「GMは佐賀 ◆Ocqvz〜
夏バテなんて人狼やって吹き飛ばせ!でもクーラーのつけすぎで風邪はひくなよー?

再投票は多分ないけどみんなのことは応援してるよー!」
ディズニーシーさんの念話「GMさん宜しくです」
入道雲さんの独り言「村立てをありがとうございます」
プールさんの独り言「村人です!GMさま、お名前ありがとう!」
スプラトゥーンさんの会話「結構初心者というか久しぶりです。。」
上司の怒りさんの遠吠え「初心者です」
呪怨さんの独り言「村立&名づけありがとうございます」
そうめんさんの遠吠え「こん」
リングさんを占います。 >>> かき氷 <<<
スプラトゥーンさんの会話「よろしくお願い致します」
凍死遺体さんの独り言「すむらいいですよー」
低温やけどさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
上司の怒りさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
リングさんの会話「よろしく」
冷えピタ さんの独り言「GM村たて感謝」
上司の怒りさんの遠吠え「ぁ」
肝試しさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 19:56:24)
カキ氷さんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめー!」
凍死遺体さん「がんばろー」
かき氷さん「よろしく」
冷えピタ さん「呪怨さんのアイコン可愛くなってて笑った」
肝試しさん「しくよろ」
上司の怒りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「一人除いて54で更新あるからその人が更新したら開始〜」
呪怨さん「よろしく」
プールさん「よろしくお願いします」
上司の怒りさん「チョットおそかったですね」
スプラトゥーンさん「よろしくお願い致します」
はどーさんがカキ氷に名前を変更しました。
スプラトゥーンさん「召喚する前にきたで」
ゲームマスター「じゃあズサさんかき氷で!変えたらはじめよっかー」
kariさんがはどーに名前を変更しました。
親父ギャグさん「召喚士でもしょう簡単にズサは呼べんで」
上司の怒りさん「↑ズサ」
かき氷さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:54:11)
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「@1」
スプラトゥーンさん「召喚師さん見せ場ですw」
プールさん「これは16人ですかね」
かき氷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
プールさん「時間たりないんだね?>かき氷さん」
呪怨さん「あ、被った」
かき氷さん「ずらしてしまって申し訳ない」
ゲームマスターじゃあ53で更新確認とりまーす
プールさん「あらまー」
親父ギャグさん「低温火傷は低温『やけど』火傷なんやな」
スプラトゥーンさん「召喚師がおるw」
かき氷さん「どうしよう」
18さんがそうめんに名前を変更しました。
かき氷さん「すまない。思ったより早く時間切れになりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいー
ずささん名前はそうめんでよろしくねー」
プールさん「すげー召喚したー」
低温やけどさん「やろ」
低温やけどさん「18=そうめん」
17さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷えピタ さん「低温やけどはじわじわくる痛さでツラい」
kariさんが18に名前を変更しました。
上司の怒りさん「:D」
上司の怒りさん「↓ずさ」
そうめんさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:51:08)
ディズニーシーさん「↑ずさ」
かき氷さん「低温やけどはたぶん50度くらいありそう」
ゲームマスター「52分までに赤復帰かずさがこなければ16でやりましょう」
ディズニーシーさん「入道雲さんは熱いんじゃないかと思ったり」
スプラトゥーンさん「アジア人みたいな感じだな>スプラトゥーン」
ゲームマスター「・・・と、17さんが赤くなってしまったなあ」
ゲームマスター「ああじゃあ仮さんがハーゲンダッツで。ごめんねー」
さんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
ハーゲンダッツさん「俺がはーげんだっつにすれば良さそうだが」
ゲームマスター上司の怒り 冷えピタ ディズニーシー 金魚すくい ハーゲンダッツ
三段目変更でおねがいしまーす
12さんが冷えピタ に名前を変更しました。
プールさん「流行ってるらしいよ>スプラトゥーンさん」
上司の怒りさん「墨を塗りたくるゲーム」
スプラトゥーンさん「スプラトゥーンって何??」
肝試しさん「ディズニーとシーですねわかります>3段目」
ゲームマスター「(あ、ほんとだ)」
冷えピタ さん「一つ足りない>GM」
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
16さんがスプラトゥーンに名前を変更しました。
サボテンさんがリングに名前を変更しました。
上司の怒りさん「すずしくなさそう」
かりさんがプールに名前を変更しました。
ハーゲンダッツさん「3段目一つ足りなくねーか」
11さんが上司の怒りに名前を変更しました。
5さんが低温やけどに名前を変更しました。
9さんが肝試しに名前を変更しました。
55さんが親父ギャグに名前を変更しました。
ゲームマスター「涼しそうなもの集めてきました!」
凍死遺体さん「寒い・・・」
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
ここさんがディズニーシーに名前を変更しました。
SUNさんがかき氷に名前を変更しました。
ROCKさんが呪怨に名前を変更しました。
さんが凍死遺体に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 入道雲 プール かき氷 凍死遺体
低温やけど 呪怨 リング 肝試し 親父ギャグ
上司の怒り 冷えピタ ディズニーシー 金魚すくい
スプラトゥーン そうめん
凍死遺体さん「CN配布先にしない?」
ゲームマスター「まあとりあえず名前配るぞー!」
ディズニーシーさん「45分まで待ちましょう」
プールさん「どちらでもよいです」
ゲームマスター赤戻ったので44で更新確認
かき氷さん「異議なし」
冷えピタ さん「16でもOK」
低温やけどさん「ええで」
kariさんが55に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人に反対がいなければ16人でやりましょうかい?」
かき氷さん「あんまり遅いと厳しいです…」
上司の怒りさん「16人にしましょう。」
ディズニーシーさん「16人で(ry」
ゲームマスター「あと一人がこないぬー
このもどかしさよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
スプラトゥーンさん「たでま」
ディズニーシーさん「↑ずさ」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1につき枠拡張
冷えピタ さん「この時期は食べ物やら冷房やらでお腹壊しやすいのでお気をつけて。一食くらいは暖かい食べ物食べるといいですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
17さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:38:31)
ゲームマスター「ういうい無茶すんなよー」
かき氷さん「痛いの痛いの飛んで行け日光びーむ!」
かき氷さん「お大事に。太陽さんがあたためるよー。」
スプラトゥーンさん「同じく腹痛
5分くらい抜けます。最悪けってください。。」
上司の怒りさん「薬は飲みます」
冷えピタ さん「水色kariさん大丈夫ですか?」
ゲームマスター「冷やさないようにね>水色kari」
ゲームマスター「なお赤は3人でござるよ
更新時間設けた方が良かったかもねー」
上司の怒りさん「腹イタイデス」
かき氷さん「きゃー!いらっしゃい!」
かき氷さん「あと2人だー」
スプラトゥーンさん「ばわ」
ゲームマスター「いらっしゃっしゃっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:32:27)
金魚すくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:28:03)
kariさんがここに名前を変更しました。
ディズニーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:26:21)
冷えピタ さん「そろそろ夏祭りシーズンですね。近所でも今やってます」
ハーゲンダッツさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(15/07/19 19:24:51)
ゲームマスター「まだ普通村2村目ですからねー回ってほしいものです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かき氷さん「救世主キタ。あと5人ほど来てくださいおねがいします」
kariさんが12に名前を変更しました。
冷えピタ さん「こんばんは」
かき氷さん「そろそろ始まってほしい…」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:22:03)
親父ギャグさん「ご苦労様ー」
親父ギャグさん「へーそうなんだ。って聖剣2やったこと無いんだけどね えへへ」
プールさん「世間は連休の真ん中の日ですからね
自分は仕事でしたが」
肝試しさん「聖剣伝説2みたいやな>白猫」
親父ギャグさん「武器の量がすごいな。」
ゲームマスター「まあそのうち集まるでござろう
それともみんな休日はリア充で忙しいのかしら」
ゲームマスター「はいはいおはよー」
親父ギャグさん「あ、当の本人がいなくなっちゃった…」
上司の怒りさん「おはようございます」
ゲームマスター「多分そのゲームのことかと」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:10:01)
肝試しさん「そうだゴリラ彼氏の続きやろう」
親父ギャグさん「白ネコって白ネコプロジェクトってゲームですか?」
かき氷さん「にゃー(泣)」
ゲームマスター「ブルータスお前もか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いってらっしゃーい
まあ向こうの方が早く始まりそうだしね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「猫又村に行こうかな」
ゲームマスター「白ネコやってないなー
何を隠そう私はガラケー勢なものでね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「人集まるまで白ネコでもしときます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:04:37)
かき氷さん「GMさんおつです」
かき氷さん「早く集まってよー ><」
ゲームマスター「よーし大体作ったぞー」
かき氷さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
親父ギャグさん「こんばんはよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:59:19)
kariさん「開けたら寒いじゃないですか。」
ゲームマスター「何の我慢大会だよ!」
呪怨さん「冷蔵庫の中にいたんですか?」
kariさん「ただいまです。」
かき氷さん「おかえりなさい」
kariさん「冷蔵庫の寒さでおなかが冷えただけです。」
ゲームマスター「食制限のダイエットは結局リバウンドしやすいから気をつけた方がいいね
私もお金節約のために一週間近く飲まず食わずなこともあったけども」
ゲームマスター「お腹痛いの大丈夫?村人の食べ過ぎでくだしちゃったかな?」
かき氷さん「無理なダイエットは危ない」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
肝試しさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:45:14)
プールさん「あ、色が同じだからわかりづらいなww」
プールさん「いっといれ」
kariさん「トイレ行きたいです。
凄くおなかが痛い。」
低温やけどさん「水しか飲めない人生…」
かき氷さん「終了後とかに見えるやつは別にいいのよ」
低温やけどさん「たとえば飲み物は水しか飲めない」
低温やけどさん「40日ぐらいで87キロ→80.5キロぐらいに減量したけど、食生活が貧しい」
ゲームマスター「まあそうだね、終わったらみんなにも見れるよ」
ゲームマスター「文字列そのものはわからないけどそれがトリップになったものは見えてるね
大体GMやる人はNAMAZUやら何やらで検索かけて何戦やってるか調べたりする」
kariさん「ヒント:ゲーム終了後」
かき氷さん「人に見えるもんじゃないからいいんだけどさ」
かき氷さん「トリップの付けるときすごい悩んだけどあんまりセンスのいいものにはならなかったな()」
kariさん「そういえばGMには見えてるんでしたね。」
ゲームマスター「まあまた今度一緒に疑心暗鬼いたしましょうや」
ゲームマスター「ちなみになんでトリップが必要かというとその人ってすぐわかるIDみたいなものでね。
#のあとの文字列は他の人とかぶらないようなものにするといいんだよね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「すみません、ありがとうございました。」
ゲームマスター「次にトリップが必要ない村ができたらそこに行くといいかな。今回は参加は見送りでごめんね。
わかんないことあったら教えてあげるよー」
かりさん「あー……すみません、一回自殺します……」
kariさん「やってしまいましたなぁ。これは大変なことやと思うよ。」
ゲームマスター「一回出たら戻ってこれなくなっちゃうよー」
かりさん「なんかすみません……(´・ω・)
えーと、一回村出てやってきてもいいですかね?」
ゲームマスター「村の紹介のところに酉必須って書いてあるのがそのトリップが必要って意味だね」
ゲームマスター「そうそうトリップ。HNのところに名前の隣に半角の「#」をつけて文字列入力すると出てくるやつ」
ゲームマスター「あとサボテンさんも名付け村だから後で名前配るからその時になったら名前変えてねー」
かりさん「とりっぷ?」
ゲームマスター「青かりさんトリップついてないぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:25:28)
かりさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:25:07)
プールさん「熱い鍋を食べたあとに涼しくなる、みたいなことですきっとww>太陽とロック」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:23:54)
ゲームマスター「涼しい名付けにしようと決めた中で太陽とロックとはこれはいかに」
かき氷さん「途端に暑くなる」
かき氷さん「便乗してみた」
投票忘れさんがSUNに名前を変更しました。
呪怨さん「熱い村になりそうだぜ!」
ゲームマスター「なるほど、6だからROCKねえ。そういうセンスが欲しいんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃっしゃい」
kariさんがROCKに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
呪怨さん「こんばんは」
低温やけどさん「よろぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:15:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:14:56)
プールさん「わくわく」
ゲームマスター「あんまりセンスはないから期待はしないでおくれw」
かき氷さん「どんな涼しい名前がくるのかなー」
ゲームマスター「じゃあテーマは「涼しそうなもの」で作ってくるよー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
プールさん「ああ、背筋が凍る系も、たしかに涼しくなりますねw」
かき氷さん「はーい」
kariさんがに名前を変更しました。
凍死遺体さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:07:38)
ゲームマスター「名前変えるのもいいけど名付け村なので最終的にこっちから名前配りますよー>投票忘れさん」
かき氷さん「名前吊りされそう」
かき氷さん「背筋が凍りつきます」
kariさんが投票忘れに名前を変更しました。
かき氷さん「涼しくなる名前ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:04:32)
ゲームマスター「いいね、夏だものね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
プールさん「涼しくなるような名前にしましょう」
プールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:58:47)
ゲームマスター「どうせ日曜日なんだからお前ら暇なんだろ?もっとこいよ!」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
入道雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:47:50)
ゲームマスター「なお名付け村だけどまだ何の名付けにするかは決めてない」
ゲームマスター「テンプレ拝借」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る