過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
マティーニ
◆0fJLMZ9D72
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぼす
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懐かない猫
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lucia
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はむすけ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(生存中)
 
 
斑目獏
◆xkt4WxzQuw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
消失
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
オサム
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
Flandre
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芳志
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空に浮かぶ豚
池田 ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボケ老人
薔薇 ◆mgT0K2vnmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんた
げんた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ソルス賢者は老人誰かからむしる18猫村 〜 144650番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Luciaさん「村立てありがとでした」
マティーニさん「こちらこそ、同村ありがとうございました。>懐かない猫さん」
懐かない猫さん「まぁ、ありがとう。覚えとくよ。同村ありでした、お疲れ様した」
芳志さん「GM村建てありがとう」
懐かない猫さん「せやね。好き好きか。」
マティーニさん「どっちもいいところあるので、Luciaさんのおっしゃる通りだと思います。>懐かない猫さん」
マティーニさん「ふむふむ。」
懐かない猫さん「今って○残しがセオリーなのか。前酉の頃は○貰いから先吊ってもう一人の霊能の結果見てたほうが多かった気がする」
Luciaさん「セオリーとしてはやっぱり○残しが良いと思うけど、この辺は割と好き好きじゃないかな」
マティーニさん「初手囲いが偽霊能のことがあまりないので
結果みるのに、白貰いのほう残した方がいいと最近は思う。

確かに白貰い吊りの方が情報はでますけどね。」
Luciaさん「2人の村認定考察はそんなにメモすることではないとおもうよ……」
懐かない猫さん「なるほど。
○貰いの霊能残し云々についてもわしはむしろ○貰いの霊能から吊る思考なのでちょっと難しいけど、覚えておく。ありがとう>Lucia」
さん「つーか狐の日記1日おおいの笑ったw」
マティーニさん「もかさんの灰考察講座だああφ(..)メモメモ」
マティーニさん「このまま勝率100パーセントたたき出し続けたいと思います!!」
Luciaさん「猫さんを村置きした理由は

◆懐かない猫さん 「真贋付くの銃殺か猫が黒貰うかでしょ」
◆懐かない猫さん 「あのさ霊ロラなら猫出さないほうがよかったんでねぇの」
◆懐かない猫さん「何で対抗出たのこれ…」
これらの反応が村人のそれだったから」
かぼすさん「GM様、村建てありがとうございます
同村の皆さんもお疲れ様でした、ありがとう。」
ヒョウウンさん「GMは村楯ありがとうございました」
マティーニさん「お仲間、狂人ありがとう。
それじゃあ村建て同村おつかれさまでした!」
天空に浮かぶ豚さん「お疲れさまでした。」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「オサムさんは一度復帰していたようですが謝罪なしでしたのでGMから報告しておきます
ご参加ありがとうございました」
消失さん「噛まれたけど、勝てると思ってたんだけどな
狼、おめでとー」
Luciaさん「芳志を村置きした理由は
◆芳志さん「とりあえず雪もヒョウウンも占わないnukeは吊れる。
flanは様子見てもいいかも」
これが3日目時点の私の中の考え方と合ってたから」
かぼすさん「Q 3−2で猫も既出で指定が刺さった狐の取るべき行動とは!?
A がんばれ」
レミリアさんフランの運命はやっぱりね。次むらどこ。
懐かない猫さん「それな…凸死なければな…」
Nuke東郷さん「まあ、狂人様に感謝ですよ。」
さん「狂人がいい仕事してたわぁ
狐も狩人も出てくれて助かったし。」
Flandreさん「やったぜ」
ゲームマスター「みなさま、お疲れ様でした
狼陣営は勝利おめでとうございます」
Luciaさん「ドンマイドンマイ、たぶん凸死がなかったらヒョウウンさんまでは届いてたよ」
懐かない猫さん「ところでわしと芳志村置きの理由はなんだったの?>Lucia」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
Flandreさん「おつおつ」
レミリアさん「ごめんなさい。」
マティーニさん「お疲れさまでした。やったああ
この酉でまともな村で初めて勝ったあ!!!
これで勝率100パーセントだ!」
ヒョウウンさん「おつおー」
さん「おつかれさまでした」
消失さん「おつかれ!」
Luciaさん「お疲れ様」
はむすけさん「おつかれさまでした」
芳志さん「お疲れ様でした」
かぼすさん「お疲れ様でした」
天空に浮かぶ豚さん「ごめんなさい」
懐かない猫さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/07/19 20:42:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
芳志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芳志さんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
はむすけさん「猫か」
レミリアさんの独り言「まけ」
懐かない猫さん「あー。」
ヒョウウンさんの遠吠え「しゃあ」
かぼすさん「おお」
8日目の夜となりました。(15/07/19 20:42:11)
天空に浮かぶ豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レミリアさん0 票投票先 → 天空に浮かぶ豚さん
天空に浮かぶ豚さん2 票投票先 → 芳志さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 天空に浮かぶ豚さん
芳志さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
Luciaさん「吊り増えは狐噛みでも起きるよ
それに絶対に吊るな、ってわけじゃなくて焦ってすぐ吊る必要はないよって言いたかったんだ」
消失さん「見つけてたから、負けたらちょっと残念だな」
懐かない猫さん「でるかわかんないGJに期待して真狂の霊残すってわしは怖くて無理だなぁ」
懐かない猫さん「何でわし豚の方が気になってたんだろ…恥ずかしい…」
Luciaさん「ヒョウウンさんのそれは正論、猫村の狂人はLWにさえすれば怖くないし偶数になればほぼ無力
狂人を後回しにして占い吊れば猫噛み逃げ阻止もできる
よっぽど占い残したいって言うなら完遂でもいいんだけどね」
懐かない猫さん「ヒョウウンのログ読み返したら発言がすげぇ作り物っぽいな」
消失さん「ヒョウウン占いの理由消しちゃったけど、とても狼だった」
天空に浮かぶ豚さん「真占いなら狐狙いで占ってもおかしくはないと思うけどねって意味」
ヒョウウンさん「そういえば真占いだったらなおさら狐を気にしすぎるっていってたがあれってどういう意味だ?>天空に浮かぶ豚」
芳志さん「そうでない要素は俺じゃなくて猫を噛んだことくらいか」
天空に浮かぶ豚さん「二択だが正直迷いに迷ってる」
懐かない猫さん「◆ヒョウウン「Nuke東郷が真であればマティーニは真狂だから無理に吊る必要はないってことなんじゃねーのか?>懐かない猫」
ヒョウウンはこれが気になってたけど豚の発言がそれ以上に気になって仕方がなかった。でも霊ロラなのに云々ってのはそういえば印象よかったんだよなぁうーんって思ってたら死んだ感じですあはん」
芳志さん「この残り方だったら大分ヒョウンが狼だと思うけどね。
雪の非誘導先。Luciaの遺言。」
天空に浮かぶ豚さん「黒塗りがひどいなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消失さん「最初に見つけていた狼が最後まで残るなんて思わなかったや」
天空に浮かぶ豚さん「二択なのはわかってるんだけど決め手に欠けるなぁ」
ヒョウウンさん「懐かない猫が噛まれるんだったら素直に天空に浮かぶ豚が狼で見ていいと思うぜ」
ヒョウウンさん「噛みはえーな」
芳志さん「もー・・・」
レミリアさん殴り合い。開始
ヒョウウンさん「おはよう」
天空に浮かぶ豚さん「おはよう。」
懐かない猫さん「おつかれ。ヒョウウンのほうか」
さん「おつかれさまでした」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
かぼすさん「村も狼も強い人ばかりじゃないか・・・・と、訂正。」
8日目の朝となりました。(15/07/19 20:35:48)
懐かない猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐かない猫さんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
Luciaさん「いや実力的には拮抗してると思う
最終日は猫次第」
7日目の夜となりました。(15/07/19 20:35:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 天空に浮かぶ豚さん
レミリアさん0 票投票先 → さん
天空に浮かぶ豚さん1 票投票先 → さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → さん
芳志さん0 票投票先 → さん
懐かない猫さん0 票投票先 → さん
さん「私つりでもいいけど、占いFlandre真きってるのがなぁ。。
2wだったら残念だわ」
天空に浮かぶ豚さん「というか私だけしかあやしいところを挙げない人はLWで見てるんですかね?」
懐かない猫さん「Flanに対するこの擁護が最高に村っぽくない。
◆天空に浮かぶ豚「真占いならなおさら狐気にすると思うけど」
ただ霊ロラで猫COとはってのは今見返したらよかったな…ぬーん」
ボケ老人さん「素村の方が明らかに強いんですがそれは」
芳志さん「即噛みが非2騙り要素だからね。狐を吊ってる可能性が十分ある。
人外濃厚位置は残せないもの>雪」
ヒョウウンさん「雪のCOなしがなんか焦りがすくねぇから狼っぽいな」
ヒョウウンさん「天空あたりが狼だとは思うところだが・・・」
かぼすさん「狼陣営が強い人ばかりじゃないか・・・」
天空に浮かぶ豚さん「私人外視はセンスないですね」
懐かない猫さん「昨日の狩人吊りがあやしいってあれ確定人外で最大人外3の吊り3だったんだけどあそこ吊らないでどこ吊る気だったの雪」
さん「coないよ」
さん「芳志 か 天空に浮かぶ豚 あたりかなぁ
つーか 昨日狩人吊りに誘導したのが怪しいと思うんだけども」
芳志さん「かぼすが狐なら最後の点は雲散霧消だけどね」
懐かない猫さん「村っぽいと思うところは特にいないけど一番人外っぽいと思ってるのは豚。吊りはレミリアの指示に従う」
ヒョウウンさん「2W残り濃厚だとは思うんだけど万が一の1W1Fもあり得るんだよな」
レミリアさん雪指定LWならカミングアウトしましょう。
芳志さん「Luciの遺言先であった点が1点。狩人でなかった点が1点。
一番大きいことがかぼすがCCOした点が1点」
Luciaさん「大体あってました 豚と雪の2択は迷いましたけど」
ヒョウウンさん「そこ噛まれるのか」
懐かない猫さん「3wとかありえないんだけどちゃんと数えてるんですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マティーニさん「お疲れさまでした。」
ヒョウウンさん「おはよう」
芳志さん「じゃあとりあえず雪吊ろうかな」
懐かない猫さん「この状況になってから猫噛みはねーと思うんだけどってLuciaに言おうと思ったらLucia死んだ」
天空に浮かぶ豚さん「少なくとも3wってのはなくなったわけで」
さん「おはよう」
Luciaさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
レミリアさん「おは」
マティーニさん「でも狩人対抗噛まれているしなあ・・・・」
7日目の朝となりました。(15/07/19 20:30:42)
Luciaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Luciaさんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
懐かない猫さんの独り言「この状況になってから猫が噛まれるとは考えにくい」
マティーニさん「狐COかあ・・・僕ならそれでも吊るなあ
狼の狐COだと思ったらもう吊り」
かぼすさん「自分噛まれて死体なし出される未来しか見えなかった・・・<ゴルゴさん」
ヒョウウンさんの遠吠え「俺はLucia噛みたいところだな」
Nuke東郷さん「上手くいけば引き分けに持っていけるww」
さんの遠吠え「懐かない猫 か Lucia かなぁ

芳志は吊りに持っていきたいところ。 噛み任せた
あとは喋りません」
ゲームマスター「狐COしても吊られてた気がしないでもない」
かぼすさん「やっぱり狐COしたほうが良かったか・・・」
懐かない猫さんの独り言「すげーどうでもいいけど猫村で名前に猫って入れるんじゃなかったごめんなさいって思いましたすいません」
レミリアさんの独り言「明日が悩みどころだ。雪つって運命にかけるか。豚かひょううんつるか」
Nuke東郷さん「狐coも仕方がない流れでしたが。」
はむすけさん「狐見えるだろうよ。何のための護衛指示かワカンネ」
かぼすさん「狐COしたほうが良かったかな」
ヒョウウンさんの遠吠え「吠えを抑えつつ噛みたい場所を言ってくれ」
さんの遠吠え「残り2吊り 2w 狐確定死 これは流石に勝てるか」
かぼすさん「お疲れさまです」
かぼすさん「ヤ ラ レ タ ー (二度目」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/07/19 20:26:36)
かぼすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かぼすさん
Luciaさん0 票投票先 → かぼすさん
レミリアさん0 票投票先 → かぼすさん
かぼすさん6 票投票先 → さん
天空に浮かぶ豚さん1 票投票先 → かぼすさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 天空に浮かぶ豚さん
芳志さん0 票投票先 → かぼすさん
懐かない猫さん0 票投票先 → かぼすさん
Nuke東郷さん「すんなり狐吊りの流れになりましたねww」
天空に浮かぶ豚さん「迷うぐらいなら吊って後悔しましょうよ」
ヒョウウンさん「それだったらFlandre真をいまだに見てるってことなのか?>天空に浮かぶ豚」
懐かない猫さん「狐確定状況ならあえて残してもよかっただろうけど」
かぼすさん「COなし
雪が狼に見えるぜーーット!」
さん「そろそろ明日の吊り先のことでも考えよう
どこが怪しいとか言っとかないと、ちゃんと情報でないからな」
Luciaさん「いやこの状況下猫噛みはありだと思いますよ?
吊こそ増えてしまいますけど猫噛めば確定○全滅しますからね
ただそれやるなら共有噛みが先に来るのはおかしいと思いますけどね」
懐かない猫さん「でもどっちにしろ狐狼どっちかなんてわかんねぇし狼なら最大3残りあるからどっちにしろ残せねぇよ」
かぼすさん「あ、はい。」
天空に浮かぶ豚さん「狐濃厚ってほど農耕に見えないんだけど」
懐かない猫さん「猫に何言ってんだお前」
芳志さん「狐濃厚でもないよ
今日吊られずにグレー噛みでグレー指定になる可能性がそんなに高くない」
ヒョウウンさん「なんかかぼす吊り推してる天空に浮かぶ豚あたり吊っておきたいんだがな」
かぼすさん「レミリアさんが狼っぽくなりましたね。
村なら狐濃厚な場所は残していいと思うのですが。」
ヒョウウンさん「偶数で猫噛む狼なんていねぇのにな>レミリア」
懐かない猫さん「かぼす狐だと2騙りで真即噛みだけどやるかなぁと思った直後に狼4だからやらないとは言い切れない気がする感じで怖い」
天空に浮かぶ豚さん「あなたは「かぼす」さんに投票しました。」
Luciaさん「芳志と猫がこの後噛まれるでしょうから遺言言っておくといいでしょう
ちなみに私はかぼす吊った後ヒョウウンと雪吊れば勝てると思います」
ヒョウウンさん「これかぼす狐濃厚だしまだキープしておいてもよくねぇか?」
かぼすさん「指定先守るよりGJ狙ったんですけどね」
レミリアさん指定カボス
さん「んーこれカボス吊りか 護衛先共有だったよな?」
天空に浮かぶ豚さん「かぼすを殺せ。」
かぼすさん「ヤ ラ レ タ ー!!」
レミリアさんカボスを串刺しグンニグルにしましょう
Luciaさん「かぼすが狐っぽい噛み筋ですね」
ヒョウウンさん「ん?かぼすはどこ護ってんだ?」
はむすけさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かぼすさん何とびっくりレミリア護衛です!!
フラン狼騙りですけど真即噛みなので全囲いはしないはず
雪さんのほうが狼に見えるのでレミリア護衛。
Nuke東郷さん「この噛みは狐透けないですかね?」
天空に浮かぶ豚さん「はい、かぼす吊りまで見えた」
レミリアさん「やっぱりね。」
かぼすさん「おはようーー」
懐かない猫さん「じゃあかぼす吊り確定でいいな」
さん「おはよう」
芳志さん「○は狩死亡で共有噛まれるので猫のみ
猫灰灰灰灰灰 灰に2w濃厚 きびしい

まあ真狼狂ー真狼 狩が真狼とかなら灰噛んでくれるだろうが
ないだろ」
ヒョウウンさん「おはよう」
レミリアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/19 20:21:33)
はむすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はむすけさんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
はむすけさんの会話「嫌な完全グレーだな」
Nuke東郷さん「凸死は勘弁して欲しいですよね。」
懐かない猫さんの独り言「共有が噛まれてればかぼす吊り確定」
ヒョウウンさんの遠吠え「100」
さんの遠吠え「さすがに狐吊りでしょ今日は」
芳志さんの独り言「○は狩死亡で共有噛まれるので猫のみ
猫灰灰灰灰灰 きびしい」
さんの遠吠え「うん。Luciaはnukeの囲い位置か。わかった」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「吊られたらその時はその時だろうな」
懐かない猫さんの独り言「万一Flan真の消失狂・オサムが囲い狼ならあと1だけど」
芳志さんの独り言「2w6人って感じの流れかね」
マティーニさん「お疲れさまでした。」
ヒョウウンさんの遠吠え「共有→Lucia噛みでいいと思うぜ」
Nuke東郷さん「ヒョウウンさんの遠吠え 「そんじゃ綽綽と共有噛みでいいな」

え?そこは狼に見せる為に灰噛むんじゃないの?」
ゲームマスター「把握してる範囲では謝罪なかったですね >東郷
終了までにこの村でも掲示板の方でも謝罪なければこちらから報告します」
さんの遠吠え「そうだね共有噛みで問題ないね」
レミリアさんの独り言「これどこがきつねだかわからん。かぼすつっていいのか?」
さんの遠吠え「にしてもFlandre真にならないっぽいから 私も囲い位置っぽいなこれ」
Flandreさん「おつおつ」
懐かない猫さんの独り言「かぼすほぼ人外でそれ以外にあと2?」
ヒョウウンさんの遠吠え「そんじゃ綽綽と共有噛みでいいな」
さんの遠吠え「狂人おつかれ」
Nuke東郷さん「フランさんあざっす。」
天空に浮かぶ豚さんの独り言「満場一致で笑う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/07/19 20:16:31)
Flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Flandreさん
Luciaさん0 票投票先 → Flandreさん
レミリアさん0 票投票先 → Flandreさん
かぼすさん1 票投票先 → Flandreさん
Flandreさん9 票投票先 → かぼすさん
はむすけさん0 票投票先 → Flandreさん
天空に浮かぶ豚さん0 票投票先 → Flandreさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → Flandreさん
芳志さん0 票投票先 → Flandreさん
懐かない猫さん0 票投票先 → Flandreさん
Nuke東郷さん「そういえば、凸死は謝罪なしか。」
ゲームマスター「雪さん、投票をお願いします。」
ヒョウウンさん「この姉妹が分かり合えなくなったのはいつごろからだったのだろうか」
Flandreさん「露見狩人を勝手に占うのは私の趣味なの」
芳志さん「まーどっちでもいいわな」
懐かない猫さん「あはい>Lucia」
レミリアさん「妹を助けられないのが悲しい。」
天空に浮かぶ豚さん「真占いならなおさら狐気にすると思うけど」
懐かない猫さん「斑目占いって斑目が噛まれなければ考えればいいのに今日占ってるって真ねーよ」
Flandreさん「たすけてお姉さま」
Flandreさん「偽狩人に●をだした私を吊るなんてありえにぇ」
レミリアさんさようなら。フラン。同じ陣営でなくて悲しいわ。
ヒョウウンさん「俺はフランから吊った方がいいと思う
占い理由が狐を気にしている感じがものすごくするし」
Luciaさん「村認定ってこと>猫」
さん「フラン●打ちのところが偽っぽい狩りなんだし、
いちおう真もあるんじゃないの?」
かぼすさん「斑目さん狂人ですよね。狛枝さんリスペクトですね。」
懐かない猫さん「芳志と俺最終日行っていいってなに??」
天空に浮かぶ豚さん「結局は共有に任せるのが安定する事に気づいたれみぃ」
はむすけさんフラン吊り
かぼすは自分護衛
Luciaさん「たぶん狼陣営4露出よりも2w1m1f露出の潜伏2wって感じがしますね」
ヒョウウンさん「これかぼすは狼狐だし噛み見るためにしばらく放置でいいんじゃねぇのか」
レミリアさん「私はかぼすからつるけど」
さん「まぁ真狩りなら出なさそうだけど、いや出たんだけど。
そこ狐は無いと思うが。つーかどちらか噛まれてどちらか吊れる位置。」
レミリアさんハムさん。カボスとフラン好きなほうからつりなさい。
懐かない猫さん「ん?」
芳志さん「とりあえずかぼす吊ろうか」
Luciaさん「芳志と懐かない猫最終日行っていいよ」
ヒョウウンさん「これフランは吊っていいな」
天空に浮かぶ豚さん「フラン吊りまで見えたからお休みします。」
レミリアさん「さきかぼすからつりたい。」
芳志さん「あれ素だったんだなぁ
占い2wで霊に狼出てきてる気がっての」
Flandreさん理由を見なさい
さん「てか対抗4んだね んまぁ あとは、ね。」
かぼすさん「銃殺演出お疲れ様です
そして2騙りで真噛みとかスゴイ狼ですね。」
マティーニさん「霊能結果●だしていれば、噛み通らなかったときに信用勝負できるし
これいつか他のときにやりたいな。」
レミリアさん「フラン。狩人うらなうってどういうこt。」
Flandreさん「よし」
ヒョウウンさん「なぁ、なんで狩候補なんて占ってるんだ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
懐かない猫さん「そこ占うってこれもうFlanも偽だろこれ」
斑目獏さん「ワーオ」
さん「え そこ占い?」
はむすけさん「おはようございます」
Nuke東郷さん「どのみち、俺左角上しか占わんしww
たまたま囲いになっただけww」
天空に浮かぶ豚さん「おはよう。」
Flandreさん「理由
斑目獏 「狩人CO」
これすごい妖狐がでてきた感じしかしないんだけど
占い吊らないしジリ貧だし、一発逆転ねらった感じの出方
真狩人ならまずでない。」
さん「おはよう」
レミリアさん「おつでした。」
懐かない猫さん「今居る占い両偽の場合最大人外5なんで偽っぽいと思うほうの占いに入れた。白だと思うけどっつってLucia占ってるから人外狙ってないNuke」
かぼすさん「おはようーー」
ヒョウウンさん「おはよう」
Flandreさん「占いCO 斑目獏○」
5日目の朝となりました。(15/07/19 20:09:45)
斑目獏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斑目獏さんを狙います。 >>> ヒョウウン <<<
マティーニさん「即抜き路線で、初手囲いから霊能だすの面白いね。
いやおうなしに護衛ひきつけられる。」
さんの遠吠え「んじゃ噛みよろしく」
Luciaさんの独り言「狐目に見てたところが1人噛まれて2人狩人COした」
Nuke東郷さん「いやいや、どのみち俺吊られに行く役目だしOKです。」
さんの遠吠え「せやね 噛みも任せていいよ
一応Flandre狐の可能性だけ。ほぼないけど」
Luciaさんの独り言「◆斑目獏さん 「【狩人日記】
2日目:Nuke東郷 霊能占いしてた所を占わせてもらった。 」
護衛もできて占いもできるとは……!!」
マティーニさん「せっかく初手囲いで霊能COしたのに、信用おとしてまじごめん!>>東郷さん
お疲れさまです。」
斑目獏さんの独り言「(そろそろ潮時、いーけどね)」
ヒョウウンさんの遠吠え「一応俺が噛ませてもらうぜ
100」
ヒョウウンさんの遠吠え「斑目獏噛みでいいな?」
Luciaさんの独り言「1日ずれてるのかなこれ」
さんの遠吠え「ちょっとトイレいってくるね」
懐かない猫さんの独り言「吊り減ってるから指定時間とかちゃんと再指定の出来るように考えろよって言おうと思ってたのにすっかり忘れてた」
ヒョウウンさんの遠吠え「さて、狩人噛みでいいな」
レミリアさんの独り言「どっちがかりうどだがわからん。」
Flandreさんを護衛します。 >>> 斑目獏 <<<
かぼすさんの念話「おわりましたー あーあー」
さんの遠吠え「真狩り噛みでええか」
ヒョウウンさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
Nuke東郷さん「これは狂人優秀すぎる。」
レミリアさんの独り言「人外乱舞」
Flandreさんの独り言「NUKUが狐っぽい噛まれ方だな」
さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/07/19 20:04:46)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 懐かない猫さん
Luciaさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
レミリアさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
かぼすさん2 票投票先 → Flandreさん
Flandreさん1 票投票先 → かぼすさん
Nuke東郷さん7 票投票先 → 芳志さん
はむすけさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
天空に浮かぶ豚さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
斑目獏さん0 票投票先 → かぼすさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
芳志さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
懐かない猫さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
マティーニさん「まじお仲間ごめん。実際と違う内訳にすべきだと思ってしまったんだ。
それなりに戦績(この酉ではあんまないけど)あるのに、こんなミスやらかしてほんとすまねえ。」
ゲームマスター「狐さんの狩人日記が1日多い」
さん「つーかこれ」
天空に浮かぶ豚さん「ロラする前に占い切ると霊つるす暇が無くなりそうだし昨日の時点では案パイだと思うけど」
レミリアさん「私は護衛しなくていいわ。」
懐かない猫さん「何で対抗出たのこれ…」
Flandreさん「真狩人でてくんなよ まじで」
斑目獏さん【狩人日記】
2日目:Nuke東郷
霊能占いしてた所を占わせてもらった。占い師3人の中で最も狼から中身が透けている可能性が
高いよね。僕は敢えてマティー二投票にしたけどごんたは無発言だ、黒の可能性高いんじゃない?
つまるところ占い結果と照らし合わせりゃ真目ってことさ。
3日目:Flandre
俺自身霊能の内訳を真狼だったんじゃないかって思い始めたのさ。
なのでNUKEは偽目に見えた、んでチャレ2回目が無いようにここ護衛。
さん「ちょいまち 日記」
芳志さん「霊居ないんだしかぼすじゃなくてnuke吊りでflan真なら明日銃殺頼むよでいいんじゃないの」
ヒョウウンさん「狩人だったら放置でいいな」
レミリアさんごるごきれ。
かぼすさん「気合で生き残ります!(無理」
懐かない猫さん「猫は噛まれたら狼減るから護衛しなくていいよ。共有守っとけ」
斑目獏さん狩人CO
Flandreさん「狂噛みして狩人CCOしたら悪手だとわかってないならラッキーだな」
Luciaさん「だからnuke切れって昨日って言ってるのにね」
かぼすさん夏だ!柑橘系の狩人日記

【2日目】 護衛:希望と友情と勝利 死体:初日さん
甘酸っぱく行きまっしょい!

【3日目】 護衛:ゴルゴ 死体:消失
共有初日で3−2 本命は真狼狂ー真狼って気がするね。
霊能二人で見ればげんたさんが偽に見える狼がありえそうなわけです。
なのでマティーニ◯のゴルゴさんが真っぽく見えるのです!

【4日目】 護衛:はむすけ 死体:まだだ!まだわからんよ!
う〜〜う〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜占い候補噛まれてる〜〜〜〜う〜〜〜〜
これ真抜かれですか??それっぽいですよね?つまりはやっぱり占い真狼狂ー真狼かな。
つまりゴルゴさんはかなり厳しいっていうか騙りっぽいです、やっちまいました。

猫と共有の二択ですね・・・・うーん、共有護衛です!!!
さん「日記はよ」
天空に浮かぶ豚さん「出ちゃうんだ。」
ヒョウウンさん「お前が真だったらグレーなんだし占いの精度上げるために吊っていいというべき場面なんだがな>Nuke東郷」
Nuke東郷さん「レミリアさん。
あなた仕切ってもらっても良いのよ?」
かぼすさん「やーんもう」
かぼすさん「狩人CO」
芳志さん「ぶっちゃけ霊狐もありえるから人外っぽいところ残すつもりは殆ど無いよね」
懐かない猫さん「今狼目って言ったばっかりで何言ってんだお前」
Flandreさん「霊能が真狐だと対抗狂が噛まれてるし、多少吊りを遅らせてもかまわんがな 吊り余裕1稼げたし」
斑目獏さん「ぼけ老人噛まれてるんでNUKE狂目に見えてるよ、
フラン狼までは見えた」
かぼすさん「灰を見るのが村の仕事です、ミスリーは許してね」
レミリアさん「かぼすはねーわ。」
はむすけさんかぼすCOある?
天空に浮かぶ豚さん「自分で村アピールとか斬新過ぎて村おいといていい気がしてきた」
さん「つーかこの吊られたくなさそうな かぼす
●うちにも動じず。うーん臭いが」
Luciaさん「懐かないも割と村で見てるよ 割とね」
かぼすさん「消失噛みで2騙りはないでしょうしゴルゴフランで真狂でしょうかね。」
芳志さん「斑目狐てのもなぁ、露骨すぎないかそれはっていう感じ。」
ヒョウウンさん「さり気に自分を村に入れるとはお前結構あざといな>Lucia」
懐かない猫さん「自分で村目とか言うなよお前」
ゲームマスター「結末にならないと悪手になるか好手になるかはわからないところですね」
Nuke東郷さん「村に●打ちだろ?
吊りは回避だろ。」
ボケ老人さん「班目獏はこの前いたのと中身違うっぽい次村あったら行くか村柱でいいだろ」
芳志さん「行っていいんだわーい っていう感じの村じゃないけどね>Lucia」
ヒョウウンさん「俺はCOなければ吊っていいとは思うが」
懐かない猫さん「ぶっちゃけ狼2騙りなら占い候補噛まないと思うから狐交じりで今いる占い全偽だと思うよ」
Luciaさん「ヒョウウン・雪・懐かないが狼目
かぼす・班目・ボケ老人が狐目
芳志とLuciaは村人」
Flandreさん「CO渋ってるよ 狼が」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「かぼす吊るかどうかなんだよな」
天空に浮かぶ豚さん「ぼけ老人を噛む狼像が思いつかない」
かぼすさん「ゴルゴ釣りの流れなので一応待機しまーす」
Luciaさん「芳志最終日行っていいよ」
Nuke東郷さん占いco Lucia○

    Luciaさん「Nuke東郷さん 1 票 投票先 → マティーニさん
          自分目線真狂の霊能者に投票しているnukeが真のはずがないので切り」

    おっけー。良く投票先確認してますね。
    内訳分かってる狼の可能性も否定は出来ないので、
    ほぼ村だとは思いますが、中身確認。
レミリアさん「ゴルゴさんにはおさらばしていただく運命」
さんんーつうか、猫昨日でなくてよかったんじゃない?
しかもグレー位置じゃないとこからだからね。なおさら、ね?
共有いなくなったら指示欲しいから出てほしいが今は うーん
かぼすさん「あのさぁ・・・(ネットリ
暫定◯、それも噛まれてる占い候補の◯が凸死とか、ゼツボー的だね!

昨日気になった人は斑目さん
◆斑目獏
「今この展開って霊能に狼出てない限り残りの占い2匹狼だよね?」
薄いですけど狐露出の可能性は?
これ狐自身のナチュラル視点漏れじゃないのかな?と思ったりしました。」
さん「おはよう」
天空に浮かぶ豚さん「おはよう。」
Flandreさん「理由
◆かぼす 「ゴルゴさん視点で霊能真狂狐で対抗二騙りがありえるのかな?でもそれなら消失さんは噛まれないよね。」
対抗さん視点の話の内容だけど、言っている意味がよくわかんなかったの。
意味のない言葉を並べて、それっぽく見せようとしている感じがするし、
ここは占って中身を見ておくべきと思うわ。」
Nuke東郷さん占いco Lucia○
ヒョウウンさん「おはよう」
はむすけさん「おはようございます」
芳志さん「獏はなんで狐混じり切ってたの?」
斑目獏さん「俺にとっちゃただの餌ってこった」
かぼすさん「おはようーー」
Flandreさん「占いCO かぼす●」
懐かない猫さん「オサム突然死のあと未投票者1出たってことは噛まれた占いの○に投票してた奴がいるってわけでちょっと理解したくない感すごい」
4日目の朝となりました。(15/07/19 19:57:57)
ボケ老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケ老人さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
マティーニさん「でも狂人噛まないいい理由になったからいいよね?」
さんの遠吠え「100で」
Nuke東郷さんの遠吠え「ああ、俺噛むよ。」
マティーニさん「お疲れさまでした。なんとなしに考えないで霊能結果○だしてしまった。」
さんの遠吠え「噛みと時間は確認しとこ
あと噛みnukeさんがやるの?」
ヒョウウンさんの遠吠え「老人は囲い位置だから残したいところなんだが」
Luciaさんの独り言「ヒョウウン・雪・懐かないが狼目
かぼす・班目・ボケ老人が狐目
芳志とLuciaは村人」
Flandreさんを護衛します。 >>> 斑目獏 <<<
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、それならそれでOK.
適当に噛みで。
俺はLucia○出します。」
レミリアさんの独り言「消失真、ほか狼」
さんの遠吠え「んで老人噛み押したいんだが」
レミリアさんの独り言「これ完全ぐれらんまつりだなwww」
懐かない猫さんの独り言「突然死とか死ねよって思うけどもう死んでるんだったな」
懐かない猫さんの独り言「だよな吊り減ってるよな」
さんの遠吠え「猫噛む意味あるかな?
無いと思うが」
懐かない猫さんの独り言「13119753・6 1210864・5」
ヒョウウンさんの遠吠え「今猫は噛むな
偶数が奇数になる」
ヒョウウンさんの遠吠え「俺としては懐かない猫を噛みたいところなんだよな」
かぼすさんの念話「真濃厚の◯が凸死とかゼツボー的だね!!」
Nuke東郷さんの遠吠え「いや、俺猫噛んじゃおうか?
狐探しでも構わんけど。」
ゲームマスター「ギリギリ赤だったので一応再投票かけたけども 復帰しなかったか」
レミリアさんの独り言「突然死出たね。気にしない。それが猫村だから。」
ヒョウウンさんの遠吠え「狐探しの始まりか」
さんの遠吠え「真ぬけたし、オサム狐ないわけだけども、
老人噛みでええんかね?」
Nuke東郷さんの遠吠え「霊結果●が良かったが、
まあええよ。
俺も指示出せなかったし。」
かぼすさんの念話「あのさぁ・・・」
懐かない猫さんの独り言「あーあー」
レミリアさんの独り言「カリスマブレイク」
Nuke東郷さんの遠吠え「うむ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/07/19 19:52:48)
マティーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マティーニさん
Luciaさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
ボケ老人さん0 票投票先 → Flandreさん
レミリアさん0 票投票先 → Luciaさん
かぼすさん0 票投票先 → マティーニさん
Flandreさん1 票投票先 → マティーニさん
マティーニさん10 票投票先 → 懐かない猫さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → マティーニさん
はむすけさん0 票投票先 → マティーニさん
天空に浮かぶ豚さん0 票投票先 → マティーニさん
斑目獏さん0 票投票先 → マティーニさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → マティーニさん
芳志さん0 票投票先 → マティーニさん
懐かない猫さん1 票投票先 → マティーニさん
消失さん「唯一の白死んだし」
オサムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
芳志さん「占いに2wで即噛みってのもよくわからん>獏」
Nuke東郷さん「占い噛まれたなら、俺視点で
占いは真狂狼が濃厚。」
斑目獏さん「今この展開って霊能に狼出てない限り残りの占い2匹狼だよね?」
Flandreさん「カリスマブレイク」
天空に浮かぶ豚さん「霊ロラで猫COとは一体」
ボケ老人さん「猫回すとするか」
懐かない猫さん「真贋付くの銃殺か猫が黒貰うかでしょ」
レミリアさんうー☆
さん「んーじゃあ内訳どーなってんの?
狼2露出か 狐やん」
ヒョウウンさん「でもよく考えたらマティーニ視点苦しいな」
Flandreさん「お姉さまは猫の化身だった!?」
マティーニさん「いっている意味が分からない。あなた目線で僕真or狂確定で
霊能内訳も真狂確定なのですが・・・??>Nuke東郷さん」
懐かない猫さん「あのさ霊ロラなら猫出さないほうがよかったんでねぇの」
さん「あ、そこ 対抗いないよね?」
天空に浮かぶ豚さん「さぼりじゃないなら身内票としか思えないんですけど。」
レミリアさんそんな運命なので出ました。
レミリアさん猫CO
斑目獏さんとりあえず霊ロラ止めてもいいんじゃない?
どうせ真狂なんだからさー、 残り多分占い2wだよ?
ヒョウウンさん「正確にいえば霊結果と状況を見てからでも遅くはないってことだな>懐かない猫」
ゲームマスター「◆雪さん 「Flandreに囲われたけど、初日おそい占いだからなぁ
一人抜けてるし」
囲われたってがっつり狼目線の発言に見えるけどこれは霊界視点だからですかね」
かぼすさん「ゴルゴさん視点で霊能真狂狐で対抗二騙りがありえるのかな?でもそれなら消失さんは噛まれないよね。」
はむすけさんロラ完遂 猫は出てもいい
天空に浮かぶ豚さん「おさむに聞くけど投票はさぼりでいいんだよね?」
Luciaさん「雪に○出すフランドールも真無いと思うけど噛み切りあるならまだフランドールの方だと思うから噛み切り阻止したいならそっち守ってどうぞ
nukeは噛ませて一向にかまいません 今日吊るので」
さん「Flandreに囲われたけど、初日おそい占いだからなぁ
一人抜けてるし」
芳志さん「とりあえず雪もヒョウウンも占わないnukeは吊れる。
flanは様子見てもいいかも」
Nuke東郷さんLuciaさん 「Nuke東郷さん 1 票 投票先 → マティーニさん
自分目線真狂の霊能者に投票しているnukeが真のはずがないので切り」

私視点で、予想ではあるが霊能は真狂読み。
狐が出るはずもないし、狼も出るとは思えないので、
占い結果がアテにならんと思ったので、遅い方の霊能に投票。
ヒョウウンさん「ま、霊は完遂でいいと思うぜ」
天空に浮かぶ豚さん「げんたさん 8 票 投票先 → マティーニさん
げんたさん 8 票 投票先 → Nuke東郷さん

オサムさん 0 票 投票先 → Luciaさん
オサムさん 0 票 投票先 → 懐かない猫さん
この投票が気になって仕方ない。」
レミリアさん「雪は占い内訳真狼猫。これは人外あぴだろ。」
Flandreさん「だれが悪い狼さんかそうでないかわかるの能力よ えっへん」
マティーニさん
吊るのが一番安定するけど。

Nuke東郷さん目線で、僕真or狂だから
村目線で僕噛まれるかどうか、残してみるのもあり。」
懐かない猫さん「奇数だって言ってるんですけど>ヒョウウン」
ヒョウウンさん「Nuke東郷が真であればマティーニは真狂だから無理に吊る必要はないってことなんじゃねーのか?>懐かない猫」
ボケ老人さん「ふぉふぉふぉ昼ご飯はまだかのぉ」
Flandreさん「対抗の狂人さんが噛まれてるの 」
ゲームマスター「真占い噛めたなら狼は霊ロラで図らずも飽和対策ができますね」
レミリアさん「フラン。新しい能力って何?」
天空に浮かぶ豚さん「ならおやすみ。」
芳志さん「あー」
かぼすさん「フランちゃんが狼っぽい所に◯出した様に見えます。」
消失さん「ちなみに、ヒョウウンさん●だったけど、
まぁ、ヒョウウンさんは見つかるね」
さん「ここ噛まれるかぁ」
懐かない猫さん「淡々と霊ロラ完遂します」
LuciaさんNuke東郷さん 1 票 投票先 → マティーニさん
自分目線真狂の霊能者に投票しているnukeが真のはずがないので切り
レミリアさん「ローラー続行ね。ねる。」
Nuke東郷さん理由:ボケ老人
「霊ロラなど凡人のすることよ
     ライン戦、これぞ真理」
    ボケ老人
「だまらんぞ わしが人狼をしていた頃はロラなんてしなかったハズじゃ」
   
   まあ、ベテランと感じたので早々に中身確認。
   ここは早めに判別しておきたいです。
   しかし、ライン戦好む共有居なくなったな。
   私が共有だったとしても、霊ロラしちゃいますけどねww
消失さん「しにました」
かぼすさん「ゴルゴさんが真狼っぽいかな、げんたさんの色次第だけど黒なら寄りそう思えるね。
灰だと老人と雪さんが気になるよ!!」
天空に浮かぶ豚さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Flandreさん「理由
◆雪 「3−2とかww人外露出しまくり上手すぎw」
霊能2と対抗2ってそこまで美味しい状況とは思わないのだけどねぇ
威勢がいい狼さんに見えるの。フランの新しい能力で貴方の中身を暴いてみせるの。」
さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう。」
オサムさん「オサムはおよう」
はむすけさん「おはようございます」
斑目獏さん「死人が命ある者に勝てるはずがない!!」
マティーニさん「霊能CO げんた○」
ヒョウウンさん「おはよう」
かぼすさん「おはようーー」
Nuke東郷さん「占いco ボケ老人○」
Flandreさん「占いCO 雪○」
懐かない猫さん「昼奇数なのにNuke噛みなら霊片吊りで止めるってちょっと何言ってるかわかんないっす」
3日目の朝となりました。(15/07/19 19:42:32)
消失さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消失さんを狙います。 >>> 雪 <<<
芳志さんの独り言「ヒョウウンか雪に狩人いる?」
芳志さんの独り言「老人のRPが良いね」
さんの遠吠え「ああでもGJでてもやだからFlandreでもええわ」
ヒョウウンさんの遠吠え「発言的に消失真かなって思う」
レミリアさんの独り言「占いが猫語り。あかんわ。」
さんの遠吠え「Flandreの 挨拶してからの占い結果あやしいから
消失でよくない?」
消失さんの独り言「噛まないでね!」
レミリアさんの独り言「真猫ぜったいねーよ。」
ヒョウウンさんの遠吠え「即噛みだったら騙りがやってもよくないか?」
レミリアさんの独り言「フラン本人がねむねむなのです。」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは、お好きな占い噛んでくれ。
真狂区別付かんですが。
2w残りになっちゃうけど頑張って。」
Nuke東郷さんを護衛します。 >>> 斑目獏 <<<
さんの遠吠え「まあ噛みは 猫がいるから私かヒョウウンがやるとして」
はむすけさんの会話「ロラ安定だけど、どうすっかなあ」
レミリアさんの独り言「ローラーできゅっとしてどかーんしなさい。」
消失さんの独り言「びっくりだよぅ!」
消失さんの独り言「こんなにわかりやすい狼でいいのか…」
レミリアさんの独り言「ふらん。こんな状況でキュッとしてどかーんつかわない。」
ヒョウウンさんの遠吠え「問題はどっちが真かってことなんだが」
マティーニさんの遠吠え「予定通り即噛みでいいと思う。

信用は若干あがっているはず。>Nuke東郷」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあええわ。
ボケ老人○で出す。
噛みは自由に 100でお願い。」
さんの遠吠え「まあまあ どこ抜くか考えましょ」
ヒョウウンさんを占います。 >>> 消失 <<<
レミリアさんの独り言「雪さん。あやしい」
マティーニさんの遠吠え「ごめん、霊能欠けだと思った
おそらく東郷囲いないので、東郷に護衛入っていると思う。」
げんたさん「おつ」
Nuke東郷さんの遠吠え「意味ないcoだぞww」
斑目獏さんの独り言「(さーて こっちのターンだ)」
Luciaさんの独り言「nukeさんの真切れるね」
ヒョウウンさんの遠吠え「マティーニが出るのは聞いてなかったんだが(汗」
Nuke東郷さんの遠吠え「なぜ霊で出たしww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/07/19 19:37:19)
げんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マティーニさん
消失さん1 票投票先 → マティーニさん
Luciaさん1 票投票先 → げんたさん
ボケ老人さん0 票投票先 → 消失さん
レミリアさん0 票投票先 → マティーニさん
げんたさん8 票投票先 → Nuke東郷さん
かぼすさん0 票投票先 → げんたさん
Flandreさん0 票投票先 → げんたさん
マティーニさん6 票投票先 → げんたさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → マティーニさん
はむすけさん0 票投票先 → げんたさん
天空に浮かぶ豚さん0 票投票先 → げんたさん
斑目獏さん0 票投票先 → マティーニさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → げんたさん
芳志さん0 票投票先 → げんたさん
オサムさん0 票投票先 → Luciaさん
懐かない猫さん0 票投票先 → マティーニさん
ゲームマスター「オサムさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → マティーニさん
消失さん0 票投票先 → マティーニさん
Luciaさん0 票投票先 → げんたさん
ボケ老人さん0 票投票先 → げんたさん
レミリアさん0 票投票先 → マティーニさん
げんたさん8 票投票先 → マティーニさん
かぼすさん0 票投票先 → げんたさん
Flandreさん0 票投票先 → げんたさん
マティーニさん8 票投票先 → げんたさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → マティーニさん
はむすけさん0 票投票先 → げんたさん
天空に浮かぶ豚さん0 票投票先 → げんたさん
斑目獏さん0 票投票先 → マティーニさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → げんたさん
芳志さん0 票投票先 → マティーニさん
オサムさん0 票投票先 → 懐かない猫さん
懐かない猫さん1 票投票先 → マティーニさん
芳志さん「相方初日ならなおさらはやくやればいいのに
まあ4−2なんかならないとは思うけど」
さん「真狼狂−真狐
真狼狼−真狂
真狼猫−真狂
こんなとこか」
オサムさん「オサムです!」
ボケ老人さん「だまらんぞ わしが人狼をしていた頃はロラなんてしなかったハズじゃ」
ヒョウウンさん「ローラー把握だ」
かぼすさん「初日把握、それなら狩人保護ロラでいいかな。」
Flandreさん「きゅっとしてドカーン きゅっとしてドカーン グレランでドカーン」
天空に浮かぶ豚さん「でも4wだしありえなくはないのかな。でもそれだと狂どこになるんだ。」
さん「相方初日先生かよww
まじで露出しまくりやん」
レミリアさん「そういう運命なのね」
斑目獏さん「さ、これでぼけ老人も黙るだろ?」
懐かない猫さん「おっけー。ロラな」
マティーニさん「あれ、対抗撤回しないなら、今日は霊能ロラでいいですね。
露出人外数多くてやりやすい反面、信用勝負に強い人外が占い騙りにでていそうですね。」
消失さん「いっそ、対抗の○霊能吊って、対抗の破綻見てもらいたいけど、
残った霊能が真ってこともないから無理だね」
Nuke東郷さん「なんだ。霊能初日か。」
ヒョウウンさん「ここでグレランする場合
人外吊れなければ村相当厳しくなるような気がするんだが>ボケ老人」
Flandreさん「ありがとう お姉さま」
ボケ老人さん「霊ロラなど凡人のすることよ
ライン戦、これぞ真理」
斑目獏さん「さっさと共有引き出しちゃってよー FOしないならアーマーでしょ?」
はむすけさん撤回:相方初日
霊ロラ
さん「ロラするの?
しないっぽいから共有騙りか?」
天空に浮かぶ豚さん「真狼狼とか無い気しかしない」
レミリアさん「大丈夫。私だって似たような経験があるから。」
かぼすさん「3−2で共有騙りがないなら 真狼狂ー真狼 か真狼狼ー真?ってかんじかな。」
芳志さん「遅いのって対抗のCO数みる狂要素くらいでしょうせいぜい。
そんなに気にすることでも無いね」
レミリアさん「フランの遅い挨拶。なにかひっかかる。」
ボケ老人さん「ここから全部人外吊って勝つため占い吊りから入ってもかまわんぞ」
Flandreさん「お姉さまの挨拶したら挨拶返さないとおもって」
消失さん「一人は対抗の白みたいだけど<霊能」
さん「3−2とかww
人外露出しまくり上手すぎw」
懐かない猫さん「共有出たならロラかグレランか支持だしとけ」
ヒョウウンさん「3−2か
共有じゃなかったらローラーしていいんじゃねぇのか?」
斑目獏さん「(何をボケてんだかこのじじい)」
Luciaさん「げんた吊 nuke噛みなら方吊で」
天空に浮かぶ豚さん「共有の相方生存しているならなんでもいいや。」
Nuke東郷さん「共有の霊能シールドでしょ?」
ボケ老人さん「勝ち続けるギャンブラーの姿を見るためにロラはできない」
オサムさん「オサムです!」
ボケ老人さん「3−2でグレランする これは憶えておるぞ」
斑目獏さん3-2  ロラ以外に意見がある人 手上げて♪
はむすけさん3−2確認
共有CO:相方生存
ヒョウウンさん「と思ったら3人か
Flandreは挨拶はさんだ上で遅いのが引っ掛かるんだが」
マティーニさん「僕からは共有撤回ありません。」
かぼすさん「3−2、どうせアーマーだろうから撤回なしでグレランしようーー」
レミリアさん「ローラー推奨かな?」
天空に浮かぶ豚さん「と思ったら3^2だったでござる。」
芳志さん「共有撤回はやくしよう」
Luciaさん「おはようございます」
Flandreさん「ねむねむなの」
さん「霊能ロラしちゃうかなぁっと安易なこといってみる」
Nuke東郷さん「これより卍を開始する!」
懐かない猫さん「あれ 遅い占い増えて3-2か。ロラるか」
オサムさん「おはよー」
かぼすさん「占3まで見たよー グレランは決定的だね!」
ボケ老人さん「では今日は獏の指定した位置に票を合わせてやるぞ」
レミリアさん「あらフラン。おそいわね。」
天空に浮かぶ豚さん「2^2まで見えました。」
ヒョウウンさん「占い二人まで確認したぜ」
懐かない猫さん「斑目さんは占ったら斑になりますか?」
Flandreさん「理由
おねーさまを占いました」
Nuke東郷さん理由:定番の左角上ww
   どこの村だろうと、この方針は変えんwww
   
   昔は、女アイコン狙いとかやってたけど、
   需要がないから、初日は適当という名の左角上に固定ですしおすし。
消失さん安定の右占い
なんか変な顔で気になるしね!
マティーニさん「霊能CO」
Flandreさん「占いCO レミリア○」
げんたさん「霊能CO」
Flandreさん「おはようお姉さま」
かぼすさん「導いてください!<斑目」
ボケ老人さん「斑目獏さん 「見せてやるよお前に… 勝ち続ける…存在するはずのない…ギャンブラーを
ふぉふぉふぉ見てみるとするか」
Nuke東郷さん「占いco マティーニ○」
さん「おはよう」
消失さん「消えてしまう前に精一杯占うよ!
占いCO オサムさん○」
天空に浮かぶ豚さん「おはようございます。」
レミリアさん「おはよう。フラン。」
はむすけさん「おはようございます」
懐かない猫さん「おはんす」
マティーニさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
かぼすさん「おはようーー」
斑目獏さん「俺についてくればいい…俺が…お前の罪を落としてやる」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/19 19:28:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
斑目獏さんの独り言「(ミス起こさなきゃ吊られることだってないわけだ ま 何がミスかなんて毎回のゲームで変わるけどね)」
はむすけさんの会話「うん普通が無難だね、相方」
斑目獏さんの独り言「(簡単なルールだ。なるべく人狼から使いやすいように動き回れば噛まれることは無い)」
さんの遠吠え「ああ、そういうことね
じゃあよろしく他のん増す 銃殺対応周りだけします」
マティーニさんの遠吠え「呪殺対応これしかよういできませんでした」
消失さんの独り言「お願いだから、しょっぱなから吊ったりしないでね!」
はむすけさんの会話「いやー流石にそれはやってはいけない」
ヒョウウンさんの遠吠え「一応右だけ対応しておくぜ」
レミリアさんの独り言「白で狐と狼を圧殺させます、」
マティーニさんの遠吠え「占いCO:消失○

理由:初手呪殺を狙いたかったので、占ったらすぐに消えそうな名前のアイコンを狙いました。」
ヒョウウンさんの遠吠え「詰まないようにグレー数を調整することだ>雪」
天空に浮かぶ豚さんの独り言「吠えが多いですね。」
消失さんの独り言「敵が16人もいて不安だけど、がんばるよ!」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは俺騙るわ。
初日はマティーニさんに○
100で噛みます。」
さんの遠吠え「グレコン?」
消失さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!」
レミリアさんの独り言「フラン。たすけてあげるからね。」
ゲームマスター「そろそろ狩人になって護衛先騙りをしたいGMがお送りします」
はむすけさんの会話「相方なにかしたいことある?」
斑目獏さんの独り言「(こりゃなかなか忙しそうな役回りだがさて?)」
ヒョウウンさんの遠吠え「騙りはあまり自信ねーんだよな」
Nuke東郷さんの遠吠え「即噛み路線なら騙れます。」
マティーニさんの遠吠え「というかグレコンできる人いるー?」
レミリアさんの独り言「初日白ならCOします。期待してみててね。震え」
懐かない猫さんの独り言「猫のいるロー村」
さんの遠吠え「私はどちらでも ちょっとトイレ」
オサムさんを占います。 >>> 消失 <<<
ボケ老人さんの独り言「これは狼がハッスルしておるな」
斑目獏さんの独り言「(はっは・・・こりゃ面白い役になった)」
さんの遠吠え「騙りやる人いたりする?」
マティーニさんの遠吠え「1何がしたいか
2どれくらいできるか

この二つがしりたいでーす!」
ヒョウウンさんの遠吠え「おっとよろしく」
はむすけさんの会話「また共有か、よろしく初日」
ヒョウウンさんの遠吠え「村役が最近来ないのは何故なんだ・・・」
ボケ老人さんの独り言「◆斑目獏さん 「見せてやるよお前に… 勝ち続ける…存在するはずのない…ギャンブラーを」」
さんの遠吠え「よろしくです」
レミリアさんの独り言「あやフラン。猫とりました。」
天空に浮かぶ豚さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
かぼすさんの念話「わーーーー狐だ−−
GM村建てありがとーー」
Nuke東郷さんの遠吠え「はい。こんばんは。」
マティーニさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 19:23:15)
レミリアさん「フランいっちょやるわよ」
はむすけさん「よろしくおねがいします」
消失さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
天空に浮かぶ豚さん「よろしくお願いします。」
ボケ老人さん「ふぉふぉふぉ 若いもんはええのぉ」
レミリアさん「私は勝つ運命。」
Luciaさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
かぼすさん「おはよろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
レミリアさん「そうですよ。」
斑目獏さん「見せてやるよお前に… 勝ち続ける…存在するはずのない…ギャンブラーを」
レミリアさん「GMナイス。運命」
天空に浮かぶ豚さん「あれ。トトロのモデルの場所って所沢でしたっけ?」
レミリアさん「所沢のおばけがなまってととろ説が有力なの。」
天空に浮かぶ豚さん「猫のお化けですか。かわいい。」
レミリアさん「トトロはおばけ」
レミリアさん「ボケない賢者はだれか18猫」
天空に浮かぶ豚さん「トトロって猫なんですかね?」
ボケ老人さん「班目獏がボケ老人からむしる18猫」
はむすけさん「カチカチ」
ゲームマスター「赤復帰につき 20分で更新確認」
懐かない猫さん「ソルステイン村」
ゲームマスター「面白い村名募集」
天空に浮かぶ豚さん「PLの部屋に響くカチカチ音。」
ゲームマスター「他は大体更新順調ですよ」
kariさんが懐かない猫に名前を変更しました。
天空に浮かぶ豚さん「どんどん蹴られていく未来が見えた気がしました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懐かない猫さん「こんばんはだった。」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
懐かない猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:17:08)
天空に浮かぶ豚さん「二人もいるんですか。」
レミリアさん「Rちゃん。はやくいらっしゃい。」
ゲームマスター「赤2 一人は戻ってくる可能性高し」
レミリアさん「特にL.」
天空に浮かぶ豚さん「何で始めないのかって思ったけど赤がいそうですね。(名推理)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオサムに名前を変更しました。
天空に浮かぶ豚さん「やったね、たえちゃん。ゲームが出来るよ!」
マティーニさん「??どうしてこうなった
ごめん、なんか変なのおくってしまった。」
オサムさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:13:21)
マティーニさん「            」
傾斜さんが芳志に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてで背狂村やろうとするとGMの手動でしか無理だからなあ
背狂ルールはどこ発祥だったんだろうか、エイワスさんか誰かがやってた記憶はあるが」
天空に浮かぶ豚さん「狂信者は楽しいですよ。背徳は知りません。」
kariさんが斑目獏に名前を変更しました。
レミリアさん「背狂人村とは狂人は狼を知り、背徳はきつねが死ぬととつし。あとは猫村ルール」
Nuke東郷さん「ういーっす。>レミリアさん」
かぼすさん「わかめてにも背徳狂信実装してくれないかな 興味はある。」
ライヒさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが傾斜に名前を変更しました。
天空に浮かぶ豚さん「狂信者ならやった事はあるけど、背徳者はないですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
芳志さん「こんばんは」
レミリアさん「東郷さん。こんばんわ。」
ゲームマスター「背狂は大昔に参加したけどいまいちルールを覚えてない」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:10:11)
マティーニさん「やったあ、19狂信背徳ができる人数になっているう☆」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
タカナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
タカナさん食事なので死にます
すいません
kariさんがLuciaに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
枠拡張 復帰優先」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい
かかし蹴り」
kariさんが天空に浮かぶ豚に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斑目獏さん「ずさっつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:07:47)
レミリアさんお花摘み(トイレ)CO
ゲームマスター「いらっしゃい」
天空に浮かぶ豚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 19:07:12)
Nuke東郷さん「ちと飲み物とってくる」
kariさんがタカナに名前を変更しました。
蘭子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「Lさん以外、赤2 他は更新順調」
kariさんがボケ老人に名前を変更しました。
ゲームマスター「1318 老人 >わっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
タカナさん「Wow.」
kariさんが消失に名前を変更しました。
ゲームマスター「きっとLさんが帰ってきたときにもう一村誰か立ててくれているだろう!(期待)」
ボケ老人さん「わっふる アイコン付きで」
マティーニさん「GMありがとう」
Nuke東郷さん「10分で食べきって戻って来ればww」
Lさん「今日も蹴られる運命になるか・・・」
kariさんがはむすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるけど1時間は流石に始まってるね」
kariさんがFlandreに名前を変更しました。
kariさんが蘭子に名前を変更しました。
Lさん「今から1時間でカレー食べて来るけど、絶対間に合わないなこれ」
kariさんがマティーニに名前を変更しました。
はむすけさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「マティーニ >わっふる」
Nuke東郷さん「おっす!」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:57:45)
マティーニさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マティーニさんわっふるおーくれ>>GM
Flandreさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:56:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:56:14)
ゲームマスター「と言ってる間にいらっしゃい」
かぼすさん「こんばんわ」
ゲームマスター「そろそろ晩にさしかかるので、人が来ることに期待」
かぼすさん「ラリホー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:53:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げんたさん「よろ」
ボケ老人さん「宇宙の法則が乱れる」
げんたさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:52:04)
タカナさん「あと70分以上かかるのか」
ゲームマスター「17時から村立てたんで、今のところ10分に1人入村してる計算ですね」
Lさん「今日は入りがいいね〜」
ゲームマスター「いらしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:42:41)
ゲームマスターつい忘れてしまう
次回更新確認は19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケ老人さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:38:07)
蘭子さん「次の更新時間なし?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Luciaさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 18:28:27)
ゲームマスター次回更新確認は18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タカナさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:31:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消失さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蘭子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:17:41)
ゲームマスター次回更新確認時間は17:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「うっす 更新時間おねしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 17:12:38)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
戻る