過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
魔方陣
◆0fJLMZ9D72
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぬーたん
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ豚野郎
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁当箱
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塵も積もれば
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
クレッシェン
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
みし夫
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレン
◆SO5JTQ81sw
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャランコ
◆DcEVie7ynQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地稽古
けーぶる ◆qgEX4ssGbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
レディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾミア
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はこだて
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144649番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔方陣さん「てか昨日の村も僕引き分けている。なんだかなあ。」
内気な空豆さん「そして潜伏初手吊乙。>はこだて」
はこだてさん「やっぱ初日●引きは潜伏に限りますね」
内気な空豆さん「村立てTHX★」
魔方陣さん「ぐぬぬぬぬ。
きつね見破られたのくやしいなあ。。。。。。
村建て同村お疲れさまでした。

あそこの霊能CO護衛はGJ狙いだから、そういうこというなら相方に霊能COさせちゃだめ。」
チャランコさん「◆クレッシェンさんの会話 「霊能COくらいならしてもいいよ?」
◆メガ豚野郎さんの会話 「霊能decoyってあんまり好きじゃないよ!」」
内気な空豆さん「ゾミアとカレンを見間違えたんだね…。」
ビスケットさん「ありがとう 噛み先候補も狂人だったしナイスでした」
ビスケットさん「MVPは噛み間違えた弁当箱ちゃんだね あれなかったら一方的に負けてたよ」
カレンさん「せめて間違えた振りして狩人日記貼れっていう」
内気な空豆さん「あの霊能を共有だと見抜けないレベルの狩人がいるってことを理解しないでプレイしてるとあーなるんだよ。」
クレッシェンさん「即抜き操作ミスだったんかい!」
チャランコさん「狐を吊っていたとしてもビスケットがクレッシェン噛むとは思えないな」
ゾミアさん「GMさま、村の管理ありがとうございました!
皆さま、ありがとうございましたー、熱中症に気をつけてねー!」
魔方陣さん「そこまで悪いかな?
霊能CO(中身霊能or共有)初日にでるのそんな悪くないと思う。>はこだてさん」
チャランコさん「メガ豚がなんだろうと狩人が占い護衛を外して抜かれたらこうやってバカにされるのさハハハハハ」
ぬーたんさん「勝負したら、塵つもと自分が相互投票で狼勝ち確定だった。あぶね」
満月さん「村建て同村ありがとう」
はこだてさん「ほとんど勝ってはいたけど三択で一番狐に見られたのでダメー」
弁当箱さん「GMさん、同村した皆さんありがとうございました
また会うことがありましたらよろしくです」
内気な空豆さん「パリ野郎はすっこんでろ。」
魔方陣さん「村建て同村お疲れさまでした。
実質的には狐の勝ちでいいよね?」
はこだてさん「よくわかってない狩人よりも無駄に選択肢を作った豚野郎が一番悪いとおもう
でも豚だからしょうがない豚だから」
ぬーたんさん「いや、誘導したのは相手も誘導してきたからだけど、狼だと一応思っての誘導だったから。間違えていたので危なかった」
カレンさん「メガ豚野郎の2日目霊能COなければもっとまともな進行になってた気がする」
クレッシェンさん「ごめんね」
塵も積もればさん「いや、こちらこそ…6日目くらいの夜にいってるけど村殴ってる気がしたけどひけなかった。あとぬーたんの提案がなければ負けてた。ナイスプレイだったよ」
はこだてさん「嘘ですすみません」
内気な空豆さん「おまいが謝ることじゃない。>ぬーたん」
チャランコさん「お疲れ様でした」
ぬーたんさん「引き分けでいいだろ。この村は」
はこだてさん「だよねー霊能が」
ゾミアさん「ご主人さまたち、冴えた働きが出来ずにスミマセーン」
カレンさん「おつかれ」
塵も積もればさん「みし夫マジ狩人なんですねえ」
内気な空豆さん「引き分けGJでした。」
弁当箱さん「お疲れ様でした」
ぬーたんさん
塵つもさん、村すみません。
狼と思ってました。」
カレンさん「メガ豚野郎逃げた?」
クレッシェンさん「おつかれさまでした」
はこだてさん「めでたし」
ゾミアさん「おつっしたー」
内気な空豆さん「ホント役職がバカだと最高引き分けになるよね。」
ビスケットさん「おつかれさま」
満月さん「お疲れさまですの」
塵も積もればさん「おつかれー」
「引き分け」です!(15/07/19 16:34:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 魔方陣さん
クレッシェンさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん2 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん2 票投票先 → ビスケットさん
ぬーたんさん「自分は相手にあわせただけだけど。誘導するのならこっちもやってもいいだろうから、狼の可能性もあったし誘導しまくろうとおもって。間違えててすまん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 魔方陣さん
クレッシェンさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん2 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん2 票投票先 → ビスケットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 魔方陣さん
クレッシェンさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん2 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん2 票投票先 → ビスケットさん
チャランコさん「ひゅーはこだてさんのエスプリかっこい〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 魔方陣さん
クレッシェンさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん2 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん2 票投票先 → ビスケットさん
はこだてさん「塵も積もればだけに叩けば埃が出るような挙動でしたね!」
はこだてさん「あれは色々と食いつかれても仕方ないような挙動ではあったけど」
ぬーたんさん「こんな村、引き分けでいいだろー 村的には。●だした占い即噛まれで、狩人は無意味に狩人COで吊られているんだから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クレッシェンさん「で、狼どっち?」
魔方陣さん「昨日村は今日の投票先の振り分けしていたよ。>狼」
ビスケットさん「会話しながら投票できるから投票はよ」
塵も積もればさん「じゃあ、俺は魔方陣にいれます」
内気な空豆さん「中身がマイナスじゃなくても、そもそもLWに残る狼なんだし。
迂闊な村じゃ普通に負けるよ。ぬーたんさんの判断力は素晴らしいね。」
クレッシェンさん共有と狐は狼に
狼と残りは狐に
魔方陣さん「3分の1勝負なんて、結構村やっていたらあるけどな。
狐いないこと確定していて、勝負するしかないってときの話だけど。」
塵も積もればさん「しないなら魔方陣とビスケットで相互。俺がビスケット投票。共有は魔方陣」
ビスケットさん「早く振り分けしないと狐勝ちになるよ 気にしないけど」
チャランコさん「あの日チャランコさんが吊られたことが狐噛みに繋がりましたね」
塵も積もればさん「投票先の指定してくれ。」
ぬーたんさん「村人同士で争っていたのか・・・」
ビスケットさん「というか投票して沈黙している」
魔方陣さん「あ、喋れた。
なんかさっき発言おくれなかったんだよね。

おれビスケット投票でいいね」
ビスケットさん「魔方陣投票するって言ってるんだよ」
塵も積もればさん「ビスケット狼だよ」
クレッシェンさん「ビスケットさん狼CO?」
内気な空豆さん「マイナスとラン勝負して勝てる奴って結構少ないよ。」
魔方陣さん「?」
ゾミアさん「ぬーたんさん、おつー」
はこだてさん「自分の判断を過信しないのはだいじです」
ぬーたんさん「みし夫さんはまじで狩人だし。これは引き分けでいいよ」
ぬーたんさん「ここで勝負してたら負けだった。あぶない」
はこだてさん「よかったね」
ビスケットさん「魔方陣投票するから」
満月さん「お疲れさまですの」
ぬーたんさん「違うじゃん よかった」
9日目の朝となりました。(15/07/19 16:28:22)
魔方陣さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
8日目の夜となりました。(15/07/19 16:28:13)
ぬーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → ぬーたんさん
クレッシェンさん1 票投票先 → ぬーたんさん
ビスケットさん0 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん1 票投票先 → ぬーたんさん
ぬーたんさん3 票投票先 → クレッシェンさん
魔方陣さん「勝負にでれねーなら、毎回引き分けすればいいのに。」
塵も積もればさん「言われてわかったよ。ぬーたんの言うとおりビスケットが俺投票するなら村負けだな」
クレッシェンさん「確かにね。勝ちたい村陣営はごめんね」
ビスケットさん「魔方陣塵で勝てるって確定してる以上ねw まあいいっか」
ぬーたんさん「全員俺吊りで明日引き分け処理よろ。」
ぬーたんさん「なら、君は魔法陣つろうとかいうなよw 明日確定で負けるのにそういったのか?w」
内気な空豆さん「なんかもーすげえなw<操作ミス」
ビスケットさん「まあできれば勝ち目指したいのが本音だけどね ここまではっきりわかったらw」
ぬーたんさん「そのほうがこの村らしくていいじゃん。無難だ」
塵も積もればさん「いや7日目に柱してるからもう狼みてない。あと俺は狼じゃない」
ぬーたんさん「塵つもが狼だよ。それはもうわかっているけど、引き分けにしてやるってこと」
ビスケットさん「っていう結論です もうすべて見えたので引き分けでも村勝ちでもどっちでもいいです」
クレッシェンさん共有チキンなので柱ぬーたん吊って引き分けにしまーす。
はこだてさん「塵は立場考えて立ち回らないと
もう朝の対応からして不用意」
塵も積もればさん「じゃあそうするか。俺はぬーたんにもう投票しないからな。ぬーたん吊り」
チャランコさん「どうみても1/3ではないな。これは明日があれば1/2だ。」
ぬーたんさんそうそう。共有は狼に投票するっていう。村は狐に投票しろ。
狐と狼は相互ね。
ビスケットさん「いや最初塵が狼で勝負するかなって思ったからワンチャン格好だけのぬーたんの柱かと思ったけどこれぬーたん村だわ」
ぬーたんさん「塵つも狼ってわかっているけどね。でも、この村は引き分けのほうがいいよ」
クレッシェンさん「狼狐狂共でも狐共→狼投票でOKだよね?」
ゾミアさん「操作ミスですと!それはラッキーな!」
ぬーたんさん「だから、君が魔法陣つりというのがまずおかしい 」
魔方陣さんてめーら、3分の1の確率で勝てる可能性すてるのかよ?
初日に真占い噛まれて、3分の1勝負できるんだぜ???
ぬーたんさん塵つもくんよ。君が村なら、勝負したら村負け確定だよ。
だって、俺は君に投票するから
ビスケットさん「お任せ」
塵も積もればさん「いや、ぬーたん吊りって引き分けでしょ?引き分けにするの?」
ビスケットさん「狐吊って塵吊って勝利するでもいいよ」
ぬーたんさんうんできる。ただ。共有は狼に投票ね。
潜伏狂がいたらまずいから
ビスケットさん「ってかいたけど勝負する気満々な感じの狼に塵が見えてきたので」
塵も積もればさん「ぬーたん吊りの理由は?」
チャランコさん「魔法陣吊るならぬーたん噛みだな」
ぬーたんさん「そう、俺吊りでいい」
クレッシェンさん「柱吊れば明日引き分け処理できるよね?」
ぬーたんさん塵つもはなにいってるんだ? それやったら君が村なら負けだぞ
ビスケットさん「思ったんだけどぬーたん吊りでいいと思う」
はこだてさん「操作ミスわろた」
魔方陣さん狩人CO 共有で平和
ぬーたんさん奇数に狼がしてきた用に書いておく

引き分けにしますよ。
初日から占い即噛まれのダメ村
村は引き分けでラッキーですよ。

あと、潜伏狂もいますからね。
弁当箱さん「いや、僕の操作ミスです>空豆さん」
塵も積もればさん「なら魔方陣吊り」
ビスケットさん「おはよう」
クレッシェンさん「おやおや」
8日目の朝となりました。(15/07/19 16:22:58)
魔方陣さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
魔方陣さんの念話「ここまで生き残ったなら、狐勝ちでいいじゃんかー><」
内気な空豆さん「カレン噛み提案したのってビスケット?>弁当箱」
塵も積もればさんの独り言「ビスケットしかいねえ」
魔方陣さんの念話「なんで僕かんだんだよー><」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
ビスケットさんの遠吠え「そういう意思ならしょうがないし それも含めた村アピならどうしようもない」
弁当箱さん「もう少し告発タイミング早かった方がよかったかな
でも自分潜伏とか上手じゃないからなあ」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
ビスケットさんの遠吠え「では狐噛んでぬーたんが柱続けるなら引き分けにします」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
魔方陣さんの念話「そういえば僕噛みにくれば、狼勝ち狙えるんだっけ?
^^」
ビスケットさんの遠吠え「まあそこ狐なのは知ってた 9人の段階でほぼ一回で噛める位置」
ビスケットさんの遠吠え「お疲れ様相方」
魔方陣さんの念話「え、まじで勝負にでられるパターン?」
ビスケットさんの遠吠え「共有がぬーたん投票してるのくそ笑う お怒りのようです」
ゾミアさん「弁当箱さん、おつでございますー」
満月さん「お仲間さんお疲れさまですの」
弁当箱さん「お疲れ様でした」
はこだてさん「さすがですね!あこがれます!」
7日目の夜となりました。(15/07/19 16:19:30)
弁当箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 弁当箱さん
クレッシェンさん0 票投票先 → ぬーたんさん
ビスケットさん0 票投票先 → 弁当箱さん
弁当箱さん3 票投票先 → 魔方陣さん
魔方陣さん1 票投票先 → ぬーたんさん
ぬーたんさん2 票投票先 → 弁当箱さん
ぬーたんさん「俺が狼の可能性もあるんだから、村勝てるとか考えるなよ。引き分けでいい」
チャランコさん「やっとチャランコさんの株が上がるようです。」
塵も積もればさん「弁当吊り」
ビスケットさん「じゃあまじで塵つものほうが狼か」
弁当箱さん「探すの遅れてすまんのー」
ぬーたんさん「村は狼が奇数に戻しても引き分けにするように。柱をつづけてノーゲームでいい」
クレッシェンさん「ぬーたん残ってほしかったなあ」
弁当箱さんしゃーない、狼CO 魔方陣狐
ぬーたんさんそうそう。それがあるから、引き分けにしましょう。どうで、だめだめ村じゃん。引き分けのほうがいい。
クレッシェンさんでは柱ありがとうございます
ビスケットさん「ちがうんだ」
ぬーたんさん「違うよ。で、自分が狼で柱にでて、もう1匹の狼が狐告発作戦でもない。」
ビスケットさん「最初に狼が柱して後に狼が柱あわせるあれ」
魔方陣さん「これきっとLWだから狼でないと思うよ。
だって、昨日2W生存だったら狼柱を昨日の時点でだすはずだもの。」
ぬーたんさん「では自分吊りで。あと、自分が狼でもう一人の狼に狼COさせてから
狐告発って作戦もあるので、どっちにしても村は引き分けにしましょう」
塵も積もればさん「ぬーたんの狼柱?」
ビスケットさん「ぬーたんの狼柱に狼が柱あわせるってあれっぽい感じがひしひしと」
弁当箱さん「じゃぬーたん吊りでいいですねー」
ぬーたんさん「狩人いないですね?」
クレッシェンさん狩人いたら2:50までに
ぬーたんさん「あと、このゲームは引き分けにしたほうがいいので、狼が勝負しかけても引き分けにしましょう」
魔方陣さん「そうですね。もう吊り増えませんし。」
塵も積もればさん「ぬーたん放置で2Wからの告発街」
ぬーたんさん自分吊りでどうぞ。ぎりぎり狼CO二つあるなら最初の狼にあわせましょうか
ビスケットさん「みし夫狩人だろうしLWだったらグレーはかまないだろうから2Wの狐噛みかな?」
魔方陣さん「平和でましたね。狐生存濃厚でみてよさそう。」
クレッシェンさん「一応狩人いるなら出てもらう?」
ぬーたんさんおはよう、柱CO
塵も積もればさん「おはよう」
魔方陣さん「おはようございます。」
ビスケットさん「おはよう」
弁当箱さん「おはようございますー」
クレッシェンさん「おはようございます」
はこだてさん「狙い通りの進行できましたよかったね!」
7日目の朝となりました。(15/07/19 16:13:59)
魔方陣さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
魔方陣さんの念話「塵も積もればもぬーたんも村っぽいけど
議論停滞させているって意味ではもはや人外」
弁当箱さんの遠吠え「はいー」
ビスケットさんの遠吠え「状況見て空気で」
クレッシェンさんの会話「弁当箱生きてるなあ」
弁当箱さんの遠吠え「ぼく告発でもいいよ」
ビスケットさんの遠吠え「どうかなー まあそこそこ絞ったほう LW勝負賭けに行くような状況でもなかったし 狐だったらどっちが告発するかきめとこ」
はこだてさん「うんあたり」
塵も積もればさんの独り言「いやー、こまるなー」
魔方陣さんの念話「これは勝てるかなあ?できれば勝ちたい。」
ゾミアさん「おう、狐さん噛める〜」
弁当箱さんの遠吠え「どうぞ!」
ビスケットさんの遠吠え「じゃあ魔法陣かませてもらうね」
魔方陣さんの念話「◆チャランコ
「村を吊ってどうするつもりか知りませんがCOないのでいいですよ。」

きみなんて、共有投票宣言していたじゃないか?
柱たてるなら灰の素村がたてるのが妥当だし、共有から指定くらって当たり前だね。」
塵も積もればさんの独り言「でもここで引いたら俺の方こそ人外のムゥブ。他人はまかせるしかないな」
はこだてさん「候補2までっていう数の問題じゃ無くて
現実的に見て吊れた狐候補が皆無だとおもうのだけど」
ぬーたんさんの独り言「狼2のこりなら、グレー噛みが確定か」
弁当箱さんの遠吠え「ではそこでいいですよー」
チャランコさん「お疲れ様でした」
ビスケットさんの遠吠え「この中だと魔方陣>ぬーたん>塵 生きてるなら8割魔方陣」
弁当箱さんの遠吠え「狐残ってたら噛み失敗したらおしまいですねー;」
ゾミアさん「チャランコさん、おつー」
塵も積もればさんの独り言「ぬーたん噛んでくれないかな…」
弁当箱さんの遠吠え「地稽古さん噛んでもらったし、ビスケットさんが好きなとこ噛んでいいよ
もし僕に任せるというなら、ぬーたんさん噛みたいですが…」
満月さん「お疲れさまですの」
ビスケットさんの遠吠え「候補2まで絞ってどっちかに狐がいたらごめんなさい ということになりました
さすがに狼柱はないです チャランコ処理できるのに」
塵も積もればさんの独り言「…村殴ってる気がする」
6日目の夜となりました。(15/07/19 16:10:28)
チャランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塵も積もればさん1 票投票先 → ぬーたんさん
チャランコさん4 票投票先 → ビスケットさん
クレッシェンさん0 票投票先 → チャランコさん
ビスケットさん1 票投票先 → チャランコさん
弁当箱さん0 票投票先 → チャランコさん
魔方陣さん0 票投票先 → チャランコさん
ぬーたんさん1 票投票先 → 塵も積もればさん
魔方陣さん「2W残りではなさそうですね。単純に考えて。」
ぬーたんさん「あと、俺●なら占ってもらって飼ったほうがいいじゃん。狐で銃殺でもさー」
チャランコさん「狐は死んでると思うのでビスケットさんと弁当箱さんを吊ってWINです。」
ビスケットさん「あそこまでわかっててみし夫吊り誘導してるなら天才だよ 」
クレッシェンさんでは狼柱なければチャランコさん。
ぬーたんさん「グレランにならないのに、発言かせぎねえー 」
チャランコさん「村を吊ってどうするつもりか知りませんがCOないのでいいですよ。」
ビスケットさん「チャランコさんは村じゃないからできないと思うよ^^」
塵も積もればさん人外が発言稼ぎをする意味はもちろんグレランで吊られない印象を村に与えるためだ。そしてそこが人外ならそもそも占う必要が無い。吊るだけ
ぬーたんさん「ぎりぎりだと、狩人CO、狐CO、LWCOが乱れ飛ぶ可能性があります」
弁当箱さん「指定ないならもうチャランコさん吊りでいいですー」
クレッシェンさんチャランコさん、村柱COできる?
魔方陣さん「霊能噛まれていないんだよね?
しかもグレランしているから、どっかで狐がそのまま吊られている可能性も
充分にあるのにここで共有吊りに行くのはこわくない??」
ぬーたんさん「どこ指定するにしても、急いだほうがいいよ。共有は」
チャランコさん「ビスケットさん、柱ですか?ありがとうございます。では投票させてもらいますね。」
ぬーたんさんなら、初日に吊り先がきまっているのに、人外が発言稼ぎをする意味と
そこが人外ならなぜ占いに占わせないのか教えて?
俺が狼なら2匹目で飼えるからいいし、俺が狐なら銃殺でて真が確定になった
ビスケットさん「お前が柱しろって話だよね共有吊るなら」
ビスケットさん「両方狼はないから他吊りがいいな」
魔方陣さん◆チャランコさん 「狼柱が出なければ共有に投票します」
<<??????????????????????
弁当箱さん「狼2残りが充分に考えられるので指定は必要ですねー」
クレッシェンさん「塵も積もれば&ぬーたんは残しておくから最終日殴り合って
だから今は最終日行くために他にどこ吊ればいいか教えて」
地稽古さん「お疲れ様でした」
ぬーたんさん「つまり、お互いに怪しいってことですかねー。」
チャランコさん「狼柱が出なければ共有に投票します」
塵も積もればさん「釣り先が決まってるのだから人外は息を潜めるっていうのがぬーたんの人外候補なら
釣り先が決まってるなら安心して喋れる奴が人外っていうのが俺の人外候補。
その候補にお前が上がっただけ。
あと発言稼ぎとかいってるけど狩人特攻とかいってる内容もやばいからな普通に。」
魔方陣さん「地稽古さん怪しまれていたのにかまれたってことは
狐さがしていますね」
ぬーたんさん「可能性としては狂狼狼狐が残っている可能性ありますね」
塵も積もればさんぬーたんは俺を殴り返すのにまんま俺の理由を借りて殴り返してきてるところが滑稽だよな。
チャランコさん「狼視点の狐候補は5〜6ですね。2匹いるなら狼柱に出てはいかがでしょうか。」
塵も積もればさん「おはよう」
ぬーたんさん「というわけで、塵つもさんを指定してもらいたい。多分ここが人外」
ビスケットさん「おはよう」
ゾミアさん「地稽古さん、おつー」
はこだてさん「噛んで欲しいところを噛んでくれた」
ぬーたんさん「初日に吊りが決まっているのに、発言稼ぎしているとかマジで思っているわけ?
そんなことで無意味に誘導するのは、発言稼ぎか無能な村にしか見えないし、
無能アピしているなら役職もちにしかみえないから、塵つもさんを吊りたい。」
弁当箱さん「おはようございますー」
チャランコさん「おはよう」
満月さん「お疲れさまですの」
クレッシェンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/19 16:03:56)
地稽古さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地稽古さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
魔方陣さんの念話「狐いきているから、狼がちょっとやりづらいってところかな?
村は狼が狐見つけられれば、引き分け以上になりやすい。」
弁当箱さんの遠吠え「じゃあ地稽古さんでお願いしますー」
ビスケットさんの遠吠え「いやみんなあるけどね」
満月さん「狐把握されそう」
弁当箱さんの遠吠え「あ、チャランコさんが狐って可能性もあるのか」
魔方陣さんの念話「生存欲つよいところ人外って本当に楽しい意見を持っている人多いよねえ。
おかげで人外やりやすいです。村が生きようとしないので。」
ビスケットさんの遠吠え「特に要望なければ魔方陣か地稽古かむけど」
弁当箱さんの遠吠え「地稽古さんかぬーたんだなー
残る狐候補」
クレッシェンさんの会話「狐は生きてたら狼に探してもらうとして」
魔方陣さんの念話「◆ぬーたん
「吊り先がきまっているのに、なぜ、人外が発言稼ぎするの? ぜひ教えて?」
村でも人外でもやる人はやるけどね。
それ要素にならないし。」
ぬーたんさんの独り言「でも、塵つも人外は充分あるとおもっているけどなあ」
ビスケットさんの遠吠え「占い師ではないと思うけど」
弁当箱さんの遠吠え「ですねー」
ぬーたんさんの独り言「もりあがってきたぜ」
弁当箱さんの遠吠え「噛むかどうかは物凄く判断に悩むところですけど」
ビスケットさんの遠吠え「だとしてもちょっと今かむとピンポイント過ぎて危ないと思うけど残すのも危ないしめんどくさい」
はこだてさん「わりと豚が一番ひどいとおもう」
満月さん「お疲れさまですの」
はこだてさん「おつかれさまでした」
弁当箱さんの遠吠え「チャランコさん潜伏占いなのでは
あそこまで正確に言い当てるのはそれしか考えられない」
ゾミアさん「はこだてさん、おつー」
5日目の夜となりました。(15/07/19 16:00:46)
はこだてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
塵も積もればさん1 票投票先 → ぬーたんさん
はこだてさん4 票投票先 → 地稽古さん
チャランコさん0 票投票先 → ビスケットさん
クレッシェンさん0 票投票先 → はこだてさん
ビスケットさん2 票投票先 → はこだてさん
地稽古さん1 票投票先 → ビスケットさん
弁当箱さん0 票投票先 → はこだてさん
魔方陣さん0 票投票先 → はこだてさん
ぬーたんさん1 票投票先 → 塵も積もればさん
ビスケットさん「みし夫が狩人なら占い護衛しないのもわかるしみし夫狩人をいい加減受け入れろよw」
はこだてさん「クレッシェンさん尻ぬぐいがんばって!!」
魔方陣さん「まあお二人さんは他のところにお目をむけようや。
塵かぬーたんのいずれかが人外なら、いいけど他にいたときにつりづらくなりがちだから。」
弁当箱さん「だからみし夫さんだって言ってるですー>はこだてさん」
ぬーたんさん吊り先がきまっているのに、なぜ、人外が発言稼ぎするの? ぜひ教えて?
はこだてさん「ここは狼2+狐+潜伏狂人が生存が濃厚として消極的進行にしましょう」
チャランコさん「昨日、メガ豚護衛しない狩人が共有と霊能の2択しかない護衛先で共有を選ぶとは考えにくいので、狩人は初日ですね。」
クレッシェンさん今日ははこだてさん
ぬーたんさん「無能は初日に吊りが決まっているのに、発言稼ぎとかいう塵つもさんでは?」
ゾミアさん「狐が強そうだなー」
はこだてさん「みんな冷静に考えて!霊能まで死ぬんじゃ狩人初日かみし夫しかないよ!」
ぬーたんさん霊結果が○とわかってから、あれをかけるわけないでしょ? 
つまり、夜から準備してた。みし夫投票者を吊ろうっていうために
魔方陣さん「確かに塵のぬーたんへの執拗な誘導は人外っぽい感じがするのは分かるけど。」
ゾミアさん「鋭いっ だが狐に負ける>チャランコさん」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
弁当箱さん「占い師はカレンさんで、狩人はみし夫さんじゃないの?>塵も積もればさん」
はこだてさん「よーしじゃあはこだて吊って明日ほぼ狐生存で7人に追い込んでみよー」
塵も積もればさん「お前本気で狩人と共有と霊の特攻とかマジで思って発言したわけ?こんなの普通に発言稼ぎか無能な村にしか見えないし、無能アピしてるなら役職もちにしかみえないからCO聞いとけっていってんだよ」
ビスケットさん「結果白見て用意してたの貼ってそうではあるけど」
魔方陣さん「みし夫投票者吊りの提案の何がおかしいのかがよくわからない。>ぬーたんさん」
チャランコさん「ビスケットさんと弁当箱さんを吊れば、村勝ちで終わりそうですね。」
はこだてさん「ゾミアさんで狼吊れたかどうかがわからないのはネックですけど」
ビスケットさん「ああそういう意味か 霊結果出る前にあれ用意してるのは確かにおかしい」
ぬーたんさん自分は塵つもが発言的に黒いから吊ります
弁当箱さん「僕にはぬーたんさんも塵も積もればさんも似た者同士に見えますー」
ぬーたんさん「みし夫○が霊結果がでる前にわかっていて、そこ投票者で吊り数稼ごうとしたんじゃない?」
満月さん「お疲れさまですの」
地稽古さん「勘」
チャランコさん「おはよう」
ビスケットさん「何を確かめたって?」
ゾミアさん「内気な空豆さん、おつー」
塵も積もればさん俺は誰でもいいから吊りたいなんて言ってない。
みし夫投票者が村に見えないから吊る。ぬーたんは発言的に黒いから吊るって言ってるだけ
はこだてさん「空豆ももうやる気無さそうだったししんでよかったね!」
地稽古さん「おはよう」
ぬーたんさん「書いたよ 魔方陣さん」
塵も積もればさん「本当に初日かどうか確かめたって感じの噛み」
魔方陣さん「塵も積もれば投票者は
なんでそこに投票したのかききたい。」
ぬーたんさん「塵も積もればさん吊り推奨

初日から、無意味な誘導。吊り先きまっているのに発言稼ぎとかのいいがかり。
さらに、その後、みし夫が○がわかっているかのように
みし夫投票者を吊ろうと発言。
自分以外なら、誰でもいい風に見えます。
つまり生存欲が強い。だから吊るべき。」
内気な空豆さん「あほくせ。」
ぬーたんさん「おはようー」
魔方陣さん「おはよう。」
弁当箱さん「おはようございますー」
塵も積もればさん「おはよう」
クレッシェンさん「おはようございます」
ビスケットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/19 15:53:55)
内気な空豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内気な空豆さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
みし夫さん「これが人狼の醍醐味よ。」
塵も積もればさんの独り言「吊り:ぬーたん 弁当箱 チャランコ 地稽古 ビスケット
占い:
放置:魔方陣
こうだな」
塵も積もればさんの独り言「あ、これは初日のやつだ」
魔方陣さんの念話「早く霊能かんでほしいな。
残りの狼の数わかると村が柱してくる。」
塵も積もればさんの独り言「縄たりねー」
塵も積もればさんの独り言「吊り:ぬーたん クレッシェン 弁当箱 みし夫 チャランコ 地稽古 内気な空豆 ビスケット ゾミア
占い:
放置:魔方陣」
弁当箱さんの遠吠え「はいー わかりました!」
魔方陣さんの念話「みし夫は狂人だな、きっと。
てことは平和でたら噛まれたって思うべきだね。」
弁当箱さんの遠吠え「魔方陣は狐ではないと思うけど。わからんー」
ビスケットさんの遠吠え「では霊をカミマス 2:00 狐は状況見て探す たぶん明日から」
魔方陣さんの念話「狼つれたかな?
ゾミアさん 8 票 投票先 → 内気な空豆さん」
内気な空豆さんの独り言「あそこ噛まれるなら弁当箱吊りゃいいのに。」
弁当箱さんの遠吠え「前衛的な狐ならぬーたん
消極的な狐なら地稽古かなー」
ゾミアさん「おつっしたー おお狩人吊れてる♪」
満月さん「お疲れさまですの」
弁当箱さんの遠吠え「狐どこだろー」
4日目の夜となりました。(15/07/19 15:49:32)
ゾミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塵も積もればさん2 票投票先 → ゾミアさん
はこだてさん0 票投票先 → ゾミアさん
チャランコさん0 票投票先 → ゾミアさん
ゾミアさん8 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん1 票投票先 → ゾミアさん
クレッシェンさん0 票投票先 → ゾミアさん
ビスケットさん0 票投票先 → ゾミアさん
地稽古さん0 票投票先 → 塵も積もればさん
弁当箱さん0 票投票先 → ゾミアさん
魔方陣さん0 票投票先 → ゾミアさん
ぬーたんさん0 票投票先 → 塵も積もればさん
満月さん「下界も霊界も荒れ模様で楽しそうですの」
魔方陣さん「さっさといえよ」
チャランコさん「観念するなんてもったいない」
魔方陣さん「COあるのかないのかはっきりしてほしいな。
きょうなら狩人露出しても、吊られない方が良いと思うんだけど?」
弁当箱さん「はこだてさん吊りたくなるのは分からなくもない」
塵も積もればさん「それまんま俺が初日にお前吊りたい理由な」
はこだてさん「一番悪いのは狩人ですけど
クレッシェンさんもそういう隙を作るむだな動きをした豚野郎との共有ということでもう少し罪の意識を抱えて生きていただけると幸いです」
ゾミアさんCOねーよ
ビスケットさん「どっちも狼って感じではないけどゾミアはぎりぎり狼ある と思う」
チャランコさん「ゾミアさんは狐でしょうからCOあるはずです。」
ぬーたんさん「吊りたい理由いったじゃん。
自分をつり、さらに他にも吊りたいひといいまくっているだけで
自分が吊られたくないオーラがみえますから。生存欲ありすぎ」
魔方陣さん「みし夫がもし狩人じゃなかったとしても
狐の可能性があるから、村なら吊らずにとっておくべきなんだよな。」
ビスケットさん「はこだてさんは感情的になってるのでそれを装った狂人か ほんとにキレちゃった素村って感じ」
地稽古さん「投票者の中ならゾミアが一番白いけどなあ」
ぬーたんさん「みし夫さんは狂か狩人しかないよ。○がでたのなら 狐なら占い噛まれたしあんなことやるいみないしね」
弁当箱さん「ゾミアさんから先に吊る理由とかあります?>共有」
はこだてさん「ゾミアさんが狐じゃないならゾミアさんでもいいです」
塵も積もればさん「俺は吊りたい理由もちゃんと明言してるが?お前こそ俺の吊りたい理由を丸パクリして吊り誘導してるだけじゃねえか>ぬーたん」
ゾミアさん「ダメです>クレッシェンさん」
チャランコさん「弁当箱さんは狂人への期待が大きすぎる狼さんなんでしょう」
ビスケットさん「ゾミアさんはまあちょっと投票あれだったし生きててもしょうがないのでさようならでいい感じがします」
クレッシェンさんゾミアさん→はこだてさんの順で吊ります
ぬーたんさん「塵も積もればは、誰でもいいから吊りたいみたいです。
生存欲を感じるから吊ります」
チャランコさん「みし夫が狩人という可能性は1mmも考えません」
弁当箱さん「さすがにいないかー」
魔方陣さん「霊能と共有がゾミアさんに投票しているので
狼がここを噛んでくるのは考えづらいです。>共有」
カレンさん「メガ豚野郎は2日目に霊能COしてんじゃねーよ」
はこだてさん「塵は積もってもごみでした」
地稽古さん「おはよう」
クレッシェンさん「みし夫○ね。素村は見ないよ。村人だったら今からでも廃村」
ビスケットさん「みし夫投票に狼はいなさそうだけど狂人いそう だからどうってどうしようもないんだけどな!!!」
はこだてさん「狩人吊って霊能吊ってと言ってるのに突っ込みが的外れ」
ゾミアさん「共有指示の前に投票してたからしょうがない>塵も積もればさん」
内気な空豆さん「みし夫○。」
弁当箱さん「潜伏占いとか居てくれたら嬉しいんだけどなー チラッチラッ」
チャランコさん「占いを抜かれたもんで護衛先が弱気になってますね」
魔方陣さん「今日はゾミアさん吊りでいいと思います。」
ぬーたんさん「この村は攻めるなあー 村も狼も」
はこだてさんうれしい
塵も積もればさん「みし夫投票とか村じゃねえ、まだ3日目なんだから人外でも真でも放置する場面
みし夫投票者ランを提案します。
はこだてさん 0 票 投票先 → みし夫さん
チャランコさん 1 票 投票先 → みし夫さん
ゾミアさん 2 票 投票先 → みし夫さん」
はこだてさん「うれしい」
はこだてさん「やった戦犯の1人が死んだ」
メガ豚野郎さん「お、狩人だった。最悪の事態ではなかったな」
チャランコさん「おはよう」
塵も積もればさん「おはよう」
満月さん「お疲れさまですの」
弁当箱さん「おはようございますー」
クレッシェンさん「おはようございます
ございます」
ビスケットさん「おはよう」
ゾミアさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/07/19 15:43:10)
メガ豚野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ豚野郎さんを狙います。 >>> ビスケット <<<
メガ豚野郎さんの会話「みし夫投票指定が無難ではあります」
クレッシェンさんの会話「村人なら流石に廃村」
クレッシェンさんの会話「みしは何にしても役持ちでしょう。だから吊りたくなかった」
メガ豚野郎さんの会話「狩人かもしれないし、人外かもしれんけど、村人の可能性も多分にあると思うよ。残念なことに。役職持ちであることを本当に願う」
弁当箱さんの遠吠え「ありがとー把握」
ビスケットさんの遠吠え「そこのピエロ!」
ビスケットさんの遠吠え「そらまめ!」
弁当箱さんの遠吠え「ほいー」
弁当箱さんの遠吠え「霊能誰だっけ」
ビスケットさんの遠吠え「霊は見せたいから共有一人殺すねー」
クレッシェンさんの会話「相方は明日どこ吊りたい?」
メガ豚野郎さんの会話「少し前に同様の行為を見たことがあってな。そこまではまあいい。だが、GMがそれを許容したんだ。すると、それが許される戦術ってことになっちまう。弊害については昼言われた通り。ゲームの内容が根底から変わっちまうんだ」
魔方陣さんの念話「僕もときどきやるけど、毎回やったら弱いっつーの。
あそこなんてとっておいて、狐噛み発生したときに告発させてやればいい。」
カレンさん「護衛はずしたり狩人COしたお前も糞だろ」
ビスケットさんの遠吠え「なぜか狩人死んだし霊噛む? 共有消す?」
弁当箱さんの遠吠え「ふむー」
ゾミアさんの独り言「みし夫さん、おつー
まさかご主人さまじゃ…ないよねー ぬー」
魔方陣さんの念話「わかめてって共有の指示無視本当に好きだよなあ。」
ビスケットさんの遠吠え「一人狼死んでるしそこまで狐怖くないし チャランコあたり狂だろうし」
クレッシェンさんの会話「・・・・・・。」
塵も積もればさんの独り言「明日グレー8、吊り5全然足りないな。しかも潜伏狂人すら警戒しないという流れ」
弁当箱さんの遠吠え「ありがとうございますー」
みし夫さん「共有くそだな。」
ぬーたんさんの独り言「このむらはきてます」
弁当箱さんの遠吠え「すごくあせった…」
内気な空豆さんの独り言「狂が吊れたところで…。」
ビスケットさんの遠吠え「いいよ 結果オーライだけど最高」
ビスケットさんの遠吠え「ファインプレーなんだよなぁ 思わぬところに 操作してくれてありがとう
結果オーライ」
弁当箱さんの遠吠え「ごめんなさい!
ゾミアさんとカレンさん間違えてカレンさん噛んでしまいました…」
3日目の夜となりました。(15/07/19 15:39:37)
みし夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塵も積もればさん2 票投票先 → ぬーたんさん
はこだてさん0 票投票先 → みし夫さん
チャランコさん1 票投票先 → みし夫さん
メガ豚野郎さん1 票投票先 → 弁当箱さん
ゾミアさん2 票投票先 → みし夫さん
内気な空豆さん0 票投票先 → ゾミアさん
クレッシェンさん0 票投票先 → ゾミアさん
ビスケットさん0 票投票先 → ぬーたんさん
みし夫さん3 票投票先 → メガ豚野郎さん
地稽古さん1 票投票先 → 塵も積もればさん
弁当箱さん1 票投票先 → チャランコさん
魔方陣さん0 票投票先 → 地稽古さん
ぬーたんさん2 票投票先 → 塵も積もればさん
チャランコさん「村人を代表してみしおさんに投票します」
クレッシェンさんみし夫投票禁止
ぬーたんさん「お前、護衛してたわ って言ってるじゃん。推測じゃなくて」
地稽古さん「これが許されるなら南アフリカより治安が悪い」
ゾミアさん「噛まれたいアピってことなのか」
みし夫さん「俺にCO聞きたいなら、共有が出てきて指定すれば良いだけの話。」
ぬーたんさん「じゃあ、狩人じゃないんだね? みし夫」
メガ豚野郎さん「◆みし夫さん 「いや、推測しただけやし。」
ほらな。もう本当に嫌。やめてくれ」
魔方陣さん「ここでの狩人ブラフは怪しいですけどね。
真狩人ならメリットないですもん。廃村にならないところをみるに
役持ちは確定ですから今日吊ってもいいと思います。」
ビスケットさん「みし夫さんが狼って 脳みそ溶けてないとないと思うけど」
弁当箱さん「ちょっと良く分からないので僕にも分かるよう説明してー>はこだてさん」
内気な空豆さん「狂人にかまうな。ばかばかしい。」
みし夫さん「いや、推測しただけやし。」
はこだてさん「占い即死にイラッとしたので嫌いな狐保護に徹してやることにします」
ゾミアさん「狐なら狩人の準備はしてるでしょうよ」
チャランコさん「今日の動きを見るとみし夫さんの方が●いですね」
弁当箱さん「グレランですねー、占い師いないのは気が重いですー」
ビスケットさん「グレー護衛のほうがもっと同情できねえよ」
ぬーたんさん「これがおっけーなら、村人は全員、○○護衛してたっていいまくれますしね」
メガ豚野郎さん「俺判断で村人がこれやったら確実に村人騙りだが、最近は許されるケースもみてるんでな >ぬーたん」
はこだてさん「狩人吊って霊能吊って狐保護しましょう」
地稽古さん「グレー護衛なら同情したのにねえ」
ぬーたんさん「これを村がやっていいはずがないし。」
塵も積もればさん「みし夫は狩人COと見ますよそれ。いずれにしても放置です」
クレッシェンさん「素村なら村騙りで廃村だし、狩狂狐あたり?」
魔方陣さん「狩人いないこと濃厚なので、グレランでもいいですけど
狼まだ2W残りでし、潜伏狂人いきていること濃厚なので寡黙位置への指定がおすすめですよ。>共有」
カレンさん「糞村お疲れ様でした」
ぬーたんさん「いや、役職ありでしょ。メガ豚野郎護衛してた ですから」
ビスケットさん「おいそこは見なかったことにしとけよ 目立たせる意味ない」
内気な空豆さん「信じがたいなー。」
メガ豚野郎さん「そういうのやめようぜ。役職ないなら >みし夫」
ぬーたんさん「みしおさんは狩人COってことだね?」
塵も積もればさん「じゃあもう真噛まれ霊軸ですね。ところでぬーたんは占いCO無いんですか?無いなら素村には見えないのでCOを聞いてみましょう。」
内気な空豆さん「いや、でもこれ何が出てたとしてもさすがに占いから護衛外す狩人とかありえん。」
魔方陣さん「霊能真確定しましたね。潜伏占いも他にいないようですし
大グレラン村の始まりですね。」
弁当箱さん「とりあえず満月さんは確定狼と見てよさそうですねー」
メガ豚野郎さん「小学生レベルの暴言やめてください! >ソラマメ」
はこだてさん「狩人が生きてたら今出てきてみんなの前で詫びていいレベル」
みし夫さん「ああわるい、メガ豚野郎護衛してたわ。」
地稽古さん「裏の裏じゃなくてふつうに裏だと思う」
クレッシェンさん共有CO:相方メガ豚野郎
内気な空豆さん「ばーか。>メガ豚野郎」
ビスケットさん「ぬーたんつりでいいや」
ぬーたんさん「やるじゃん、メガ豚さん。あえてハンデですね」
ゾミアさん「狩人におしおき」
ぬーたんさん「きっとメガ豚さん護衛でしょう」
メガ豚野郎さん「撤回共有CO:相方生存」
クレッシェンさん「狩人初日でいいですよね、これなら」
満月さん「お疲れさまですの」
地稽古さん「おはよう」
内気な空豆さん「何この糞村w」
チャランコさん「おはよう」
弁当箱さん「ええええ」
塵も積もればさん「狩人の裏の裏をかいたか、初日だな」
ビスケットさん「まーたくそ村か」
カレンさん「本当にありがとうございました」
メガ豚野郎さん「あ、これはゴメンなさい」
内気な空豆さん「狩人いねーの!?」
ゾミアさん「おはよう!」
魔方陣さん「おはよう。」
はこだてさん「ばかばかしい」
内気な空豆さん「えーーー!!??」
ぬーたんさん「即死ーーーーーーーーーー」
ビスケットさん「おはよう」
弁当箱さん「おはようございますー」
メガ豚野郎さん「霊能CO:満月○」
塵も積もればさん「おはよう」
クレッシェンさん「おはようございます」
内気な空豆さん「対抗霊能CO 満月は●だった。」
3日目の朝となりました。(15/07/19 15:32:39)
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンさんを狙います。 >>> 弁当箱 <<<
カレンさんの独り言「私が占いデース!!ゾミアは○だったデース!!」
メガ豚野郎さんの会話「どっちでもいいけど、明日撤回します」
魔方陣さんの念話「霊能いなさそうなら、霊能のっとりしかけます。」
クレッシェンさんの会話「霊能結果出すの?」
魔方陣さんの念話「霊能CO 満月●
占い師とライン繋がりました。」
カレンさんの独り言「私が占いデース!!ゾミアは○だったデース!!」
クレッシェンさんの会話「まあ混乱なければ許してもらえるでしょう」
カレンさんの独り言「本当に霊能だったら潰すぞ」
カレンさんの独り言「◆メガ豚野郎さん  「僕霊能です!吊らないで! >みし夫」」
魔方陣さんの念話「いずれにしても狼陣営からの騙り追加があるだろうから、狐は大人しく潜ります。」
魔方陣さんの念話「ご主人様の黒だし特攻からの信用勝負なら、潜伏狂人しそうだなあ。」
弁当箱さんの遠吠え「わかりましたー」
塵も積もればさんの独り言「メガ豚霊脳COしてるんじゃん…」
ビスケットさんの遠吠え「操作しといて」
内気な空豆さんの独り言「●が当たってるならボクが噛まれることはあるまい。」
メガ豚野郎さんの会話「共有バレバレのテンプレ行動ですけど、まあ昼だしやってみました」
魔方陣さんの念話「狂人目線でなら、黒引きか黒だし特攻なのか分からないから
とりあえず占い騙りにでるかな?」
ビスケットさんの遠吠え「どうしようもないんじゃない 噛んでそこからどうするかって考えたら」
弁当箱さんの遠吠え「何故か疑われちゃってますけど がんばりましょうー」
満月さん「狂人さんが噛まれてしまいますの」
弁当箱さんの遠吠え「はーい ゾミアさんですねー」
ゾミアさんを占います。 >>> カレン <<<
魔方陣さんの念話「占いCO 弁当箱○はこだて○」
クレッシェンさんの会話「さあ相方は明日生きていられるか」
弁当箱さんの遠吠え「メガ豚野郎どうします?たぶん真霊能」
魔方陣さんの念話「霊能ブラフまいているのがいるなあ。」
ビスケットさんの遠吠え「1:30」
ゾミアさんの独り言「うーん、むずかしいのだー」
ビスケットさんの遠吠え「ゾミア一致 ゾミアで」
弁当箱さんの遠吠え「満月さんお疲れ様ですー」
内気な空豆さんの独り言「メガ豚野郎は共有だからいいとして問題は明日占いが何人になるか。」
ゾミアさんの独り言「満月さん、おつー」
ビスケットさんの遠吠え「かみたい場所あれば」
弁当箱さんの遠吠え「地稽古とゾミアが狩人っぽいかと思いますー」
ビスケットさんの遠吠え「さて」
メガ豚野郎さんを護衛します。 >>> みし夫 <<<
ビスケットさんの遠吠え「おつかれさま」
満月さん「死にましたの」
2日目の夜となりました。(15/07/19 15:28:08)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塵も積もればさん0 票投票先 → 満月さん
はこだてさん0 票投票先 → 満月さん
チャランコさん0 票投票先 → 弁当箱さん
メガ豚野郎さん0 票投票先 → 満月さん
ゾミアさん0 票投票先 → 満月さん
満月さん12 票投票先 → カレンさん
内気な空豆さん0 票投票先 → 満月さん
クレッシェンさん0 票投票先 → 満月さん
ビスケットさん0 票投票先 → 満月さん
みし夫さん0 票投票先 → 弁当箱さん
地稽古さん0 票投票先 → 満月さん
カレンさん1 票投票先 → 満月さん
弁当箱さん2 票投票先 → 満月さん
魔方陣さん0 票投票先 → 満月さん
ぬーたんさん0 票投票先 → 満月さん
カレンさん「↑狐」
塵も積もればさん「今日の吊りが決まってるからこそです。決まってないならもっと無難なこといいます」
メガ豚野郎さん「僕霊能です!吊らないで! >みし夫」
魔方陣さん「占い先を選びやすいように、それなりに中の人のスペックやもろもろを
しゃべってもいいと思うよ。>ぬーたんさん」
満月さん「パリパリ」
ぬーたんさん「むしろ、狼でも狐でも発言抑えたほうがよくないか? ちりつも。
狂なら占われるほうがいい場面もあるが」
カレンさん「占い先に困る<ぬーたん」
みし夫さん弁当箱COある?
地稽古さん「そうそう黙っているのが役職なんだよ」
弁当箱さん「あの世で好きなだけ食うがいいわ!」
ビスケットさん「ほんとそれ」
はこだてさん「潜伏狼に入れるなら地稽古さんに投票しましょう」
ぬーたんさん「今日の吊りは決まっているのに、発言稼ぐ意味あるのだろうか? ちりつも」
ゾミアさん「うーむブルジョワめー>満月さん」
塵も積もればさん「霊能と狩人と共有の特攻とか無意味に視野を広げてる発言稼ぎに見えて生存欲を感じるからです。カレンはここ占わないでくださいね>弁当箱」
魔方陣さん「カレンさんは発言から人外を積極的に探そうとしているので
占い師としては好印象。真ならこのまま頑張って呪殺狙いで占いって欲しいものです。>◆カレンさん 「おやすみ、お前らもっとしゃべってくれ」」
満月さん「大人買いで箱ごと買いますの」
ぬーたんさん「真占いが狂アピするために、村人に●をだす可能性もびれぞんである」
弁当箱さん「ぼく狼じゃないですー」
はこだてさん「弁当箱は当たってないんじゃないですか」
ゾミアさん「お金持ちが食べるヤツだ!>満月さん」
カレンさん◆チャランコさん 「みなさんは満月さんへ投票してください。私は潜伏狼の弁当箱さんへ投票します。」
ビスケットさん「今日わかってるのは満月が死ぬ これだけで満足」
弁当箱さん「なんで?>塵も積もればさん」
地稽古さん「占い師も特攻できるぞ」
チャランコさん「みなさんは満月さんへ投票してください。私は潜伏狼の弁当箱さんへ投票します。」
塵も積もればさん「明日ぬーたんつります」
満月さん「ハーゲンダッツのクリスピーサンド(抹茶味)がお勧めですの
>ゾミアさん」
ビスケットさん「正直どっちでもいいしどうでもいいね」
ぬーたんさん「霊能と狩人と共有の特攻もあるかもしれないぞ?」
メガ豚野郎さん「満月は狂気を呼び、村人たちによる集団他殺がおこなわれるのです。おそろしい」
満月さん「構成漏れですの>ぬーたんさん」
ゾミアさん「吊ってしまう前に、満月さんのおすすめアイスを聞いておこう」
魔方陣さん「なんとなく反応が人外っぽいなあ。>満月さん
とりあえず真の黒引きを主張しておきます。」
弁当箱さん「なんで否定するんだよ!どうしてそこで諦めるんだよ!>クレッシェンさん」
内気な空豆さん「いいとこ占うなぁ。」
ぬーたんさん「狐の特攻はないと考えている理由は? 満月さん」
満月さん「狐特攻もありましたの」
塵も積もればさん「アイコンが最高に狼だから●を打ったのですね」
はこだてさん「満月さんのリアクションで確定●認定しました」
弁当箱さん「狐特攻は考えないんですねー>満月さん」
クレッシェンさん「狐特攻という線も・・・まあないな」
カレンさん「おやすみ、お前らもっとしゃべってくれ」
魔方陣さん「おはよう。」
メガ豚野郎さん「おはよう!」
チャランコさん「おはよう」
地稽古さん「おはよう」
満月さんCO無しですの 狂特攻か狼特攻ですの
ゾミアさん「おはよう!」
ぬーたんさん「おはようー」
ビスケットさん「おはよう」
はこだてさん「おはようと言った奴は全員しにます」
内気な空豆さん「おはようこ。」
カレンさん理由:アイコンが最高に狼
弁当箱さん「おはようございますー」
クレッシェンさん「おはようございます」
満月さん「おはよう
妄想と事実の区別がつかない人には難しいゲームですね」
カレンさん「私が占いデース!!満月は●だったデース!!」
塵も積もればさん「吹けば飛ぶ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/19 15:21:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弁当箱 <<<
メガ豚野郎さんの会話「そこは個人的な意見の相違ですね」
クレッシェンさんの会話「潜伏させないって意味では引きずり出すのはアリ」
魔方陣さんの念話「最後に素村をやったのいつだろう?」
カレンさんの独り言「私が占いデース!!満月は●だったデース!!」
メガ豚野郎さんの会話「霊能decoyってあんまり好きじゃないよ!」
クレッシェンさんの会話「霊能COくらいならしてもいいよ?」
弁当箱さんの遠吠え「はーい全潜伏ですねー わかりましたー」
満月さんの遠吠え「コテメタですの」
弁当箱さんの遠吠え「味方の騙りについては任せます
騙ってもいいですし、潜伏でも、狂人に任せても」
メガ豚野郎さんの会話「ありがとう!今回は確定○としてボーっとしてるよ!」
魔方陣さんの念話「霊能CO」
ビスケットさんの遠吠え「全潜伏で」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
満月さんの遠吠え「満月さんと言えば潜伏ですの」
クレッシェンさんの会話「OK! 次の村で人狼役引けるように祈ってる」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
魔方陣さんの念話「今年に入って3回くらい妖狐やっている。
へたすっとここ最近のだけだったら素村やっている回数より
妖狐やっている回数の方が多い。」
ゾミアさんの独り言「GMさま、村立て感謝です!
つアイス」
弁当箱さんの遠吠え「自分は潜伏しようかなと思いますー」
メガ豚野郎さんの会話「人狼がやりたい!」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
ゾミアさんの独り言「あーら大変!ガンバルよ、ご主人さまたちー」
魔方陣さんの念話「コオォーーン・・・」
地稽古さんの独り言「いつになったら狂狐引けんねん」
満月さんを占います。 >>> カレン <<<
クレッシェンさんの会話「よろしくー。したいことあります?」
満月さんの遠吠え「そんな気がしましたの」
弁当箱さんの遠吠え「よろしくです」
塵も積もればさんの独り言「むーらむーら」
メガ豚野郎さんの会話「おっす!」
ビスケットさんの遠吠え「よろしく」
みし夫さんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 15:16:32)
塵も積もればさん「よろしく」
クレッシェンさん「よろしく」
ゾミアさん「よろしく」
満月さん「宜しくですの」
ゲームマスター「間もなく開始する」
メガ豚野郎さん「1567!」
ゾミアさん「定員が17人のままですよ」
魔方陣さん「!!?」
クレッシェンさん「1!」
満月さん「点呼ですのよ」
ゲームマスター「赤は復帰した
13合わせ」
ゲームマスター「駄目だ。赤が出てしまった」
弁当箱さん「16が嫌な人いたら予め言ってくれるようにお願いすればいいと思うです」
内気な空豆さん「BBA専乙。」
メガ豚野郎さん「俺は50までならいけるな」
満月さん「16でも結構ですのよ」
ゾミアさん「どっちでもいいよ」
内気な空豆さん「むしろ16のが好き。」
魔方陣さん「16やなやついないの?
おれ前に、それやったら人抜けたことある。」
ゲームマスター「10分まで待って来ないなら16で始める」
魔方陣さん「またあそぼうぜ。」
満月さん「もうすぐ1列目」
風車さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
風車さん「ごめん抜けます」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「05合わせ」
kariさんがぬーたんに名前を変更しました。
ぬーたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 15:04:04)
kariさんが魔方陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弁当箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:59:57)
内気な空豆さん「ずさだったのに2列目に。」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弁当箱さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:54:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンさん「こんにちは」
ざんげちゃんさんがカレンに名前を変更しました。
ざんげちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:54:11)
kariさんが地稽古に名前を変更しました。
kariさんが風車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地稽古さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:52:10)
kariさんが塵も積もればに名前を変更しました。
かりさんがゾミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみし夫に名前を変更しました。
みし夫さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:48:51)
さんがはこだてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:48:17)
kariさんがチャランコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクレッシェンに名前を変更しました。
クレッシェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:46:44)
kariさんがメガ豚野郎に名前を変更しました。
内気な空豆さん「・○・ ハッ」
kariさんが満月に名前を変更しました。
内気な空豆さん「よろし9★ ・▽・ 」
ゲームマスター「こんにちは」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(15/07/19 14:44:15)
満月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:43:41)
風車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:30:48)
ゲームマスター「それでは40分に再集合とする」
ゲームマスター「こんにちは」
ゾミアさん「ちぃーす」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:19:28)
kariさん「うっす 更新時間ほしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 14:08:00)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:58:55)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:46:12)
メガ豚野郎さん「おはよう群馬」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:42:45)
チャランコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:37:20)
はこだてさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/07/19 13:36:07)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:35:51)
塵も積もればさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:27:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 13:21:49)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「かれーおいしい おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 12:52:27)
kariさん「出しっぱなしにして湿気てしまったビスケットくそまずいですこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/19 12:32:47)
ゲームマスターWiki読め
戻る