過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
おっぱいちゃん
◆SO5JTQ81sw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キララ
ふぐさし
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シン・アスカ
主人公
[共有者]
(生存中)
 です
 
山田葵
広橋涼
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉーちゃん
gtvの主力層
[狂 人]
(死 亡)
 
 
玉縄
名無し実況
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガリ
メカ沢新一
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山優花里
花鶏ISUCA
[占い師]
(死 亡)
 
 
うつつ
実況wiki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大室櫻子
QB
[村 人]
(生存中)
 
 
うまるーん
◆UMARUUN.0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッギョ
マッギョ
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱くん
灼熱くんだYO
[共有者]
(生存中)
 
 
轟八千代
轟八千代
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×9百合狼++村 〜 144648番地
4日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、言うのすっかり忘れてたからサロンに書いといたけど今日は19時スタート予定で」
キララさん「きららもニチアサタイム。
おつかれー」
キララさん「夕方ってもうないのかな?まぁ来ればわかるか。」
山田葵さん「おやすみなさい。」
玉縄さん「おやすみー」
ゲームマスター「はいじゃあ皆さんおやすみなさい」
うまるーんさん「ばたんきゅー」
シン・アスカさん「おやすみー」
灼熱くんさん「じゃあお休み
ニチアサ組は頑張ってYO」
ゲームマスター「それでもいいさなー、別にサロンの方に思いついたの書いてもいいのよ?」
キララさん「残人数によって選択肢の問題があるから、
お題決め手からGMが選択肢狭めたりして調整する感じ。」
大室櫻子さん「とりあえず2問目はおっぱい避けましたが何かっ」
キララさん「それだったら、雑談タイム時や夜時間に時間余った人から
お題を募集するってのもアリじゃない?」
ゲームマスター「もうちょっとなんかいい感じに選択肢を調整できる何かを考えよう」
ゲームマスター「まあだいたい突発的にやるから俺も殆ど何も考えてないという」
山田葵さん「じゃあ山田は好きな体位で・・・」
キララさん「生は苦手。生はあぶない。」
キララさん「ワイも好きな寿司はって聞かれたらたまごって答えるわ」
灼熱くんさん(お前はカガリだろ・・・)
うまるーんさん「とびっこで」
灼熱くんさん「それか2007年位のアニメの質問とか
あの当たりみんな見てたろ。」
シン・アスカさん「ガリで」
うつつさん「もちろん選抜してだよな・・・すしねた多すぎぃ」
ゲームマスター「俺が生魚食ったら吐くから寿司行かねえんだなあこれが」
ゲームマスター「まあ好きなおっぱいのサイズは?とかやりかけたんですけどね今回は」
灼熱くんさん「えー普通に好きな寿司ネタはとかでいいんじゃないの」
灼熱くんさん「見てないアニメが最近多いんだよw」
キララさん「えるたそはつよい」
ゲームマスター「アニメ実況でアニメ以外の質問なんて何すりゃいいんだ」
山田葵さん「どうしようかな、見逃したWORKING見るか寝るか・・・」
ゲームマスター「1問目は割と普通に選択肢多目に取っといたから起こるかなーと思ったが」
うまるーんさん「なんだかんだかぶっちゃやーよが一番時間長かったという」
灼熱くんさん「GMはとりあえずアニメ以外の質問考えてよ」
玉縄さん「夕方は19時からだっけ?」
灼熱くんさん「太陽が眩しいYO!
僕も太陽だけど!」
ゲームマスター「全員ばらけたら通常村モードで狼も村人も普通に過ごすルールだね」
灼熱くんさん「んじゃ眠いので寝るYO!」
秋山優花里さん「乙」
うまるーんさん「おつかれい」
シン・アスカさん「おつかれー」
山田葵さん「お疲れ様です。」
マッギョさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「なんとか7時前に終わった・・・」
轟八千代さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大室櫻子さん「これ、ちなみにみんなばらけたら通常モードで狐吊って、ってできたんだよね〜」
シン・アスカさん「あんたって狐はあああああああああああ」
玉縄さん「おつかれさまです」
キララさん「おつおっつ」
妖 狐」の勝利です!(15/07/19 06:56:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → うつつさん
大室櫻子さん0 票投票先 → うつつさん
山田葵さん0 票投票先 → うつつさん
キララさん1 票投票先 → うつつさん
灼熱くんさん0 票投票先 → うつつさん
シン・アスカさん0 票投票先 → うつつさん
うつつさん6 票投票先 → キララさん
ゲームマスター「うつつさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有相談できるから強いね」
大室櫻子さん「今回は選択肢多かったからかも?」
キララさん「とは言えこの前、もっと回数多くて共有が一度も被らなかったから
あれには遠く及ばない・・・」
灼熱くんさん「ていうか2問とも相方任せでなんか参加してる感なかったw」
ゲームマスター「玉縄さん、大室櫻子さん、キララさん、シン・アスカさん、うつつさん、投票をお願いします。」
シン・アスカさん「よし、次から妖狐は残機1だな」
玉縄さん「一回も被らなかったもんなー」
灼熱くんさん「先週妖狐で勝てなかった俺はやっぱり無能だったのか」
ゲームマスター「正直まさか狐が勝つ日が来るとは思わなかった」
キララさん「残機なんていらなかった(調子乗り」
玉縄さん「摩耶花が一番かわいい」
うつつさん「狐勝利初めてじゃない」
シン・アスカさん「えるたそ〜」
山田葵さん「おはようございます山田です」
うつつさん「このばらけかたは厳しい」
玉縄さん「きつねさんおめでとう」
キララさん「えるたそ〜」
シン・アスカさん「妖狐つえええええ」
キララさん「おはよう、にく、くう?」
3日目の朝となりました。(15/07/19 06:53:29)
秋山優花里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山優花里さんを狙います。 >>> うつつ <<<
玉縄さんの独り言「ついにこの超ハードモードの攻略者が」
ゲームマスター「狩人は死んでるので進めちゃってくださいな。」
うつつさんの遠吠え「まじかぁ」
キララさんの念話「占いはきちんと仕事したってことか」
灼熱くんさんの会話「じゃあとりあえず勝利でるまでやるか」
秋山優花里さんの独り言「俺が呪殺すれば・・・」
玉縄さんの独り言「一回も被らなかったのはすごいな」
うつつさんを占います。 >>> 秋山優花里 <<<
ゲームマスター「秋山殿食ってうつつ吊って終了です。」
灼熱くんさんの会話「YO子すごい」
秋山優花里さんの独り言「陽子勝利www」
ゲームマスター「この時点で妖狐が勝ちました。」
キララさんの念話「えるたそ〜」
うまるーんさん「妖狐初勝利か」
玉縄さんの独り言「狐勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?」
キララさんの念話「あれ・・・?勝った?!」
山田葵さんの独り言「あれ?でもこれ妖狐の勝ちなんじゃ・・・」
ゲームマスター「以上より、
「折木奉太郎」に投票した
占い=秋山優花里
人狼A=うつつ
が死亡します。」
シン・アスカさんの会話「あ、終ったww」
灼熱くんさんの会話「シンくんすごいなw」
山田葵さんの独り言「およ、意外に被りませんでしたね。流石山田です。」
キララさんの念話「えるたそ〜〜〜」
大室櫻子さんの独り言「狐勝利だし!」
ゲームマスター
山田葵:入須冬実
大室櫻子:陸山宗芳

占い:折木奉太郎
霊能:伊原摩耶花
共有:福部里志

人狼A:折木奉太郎

妖狐:千反田える

折木奉太郎  2票
入須冬実   1票
陸山宗芳   1票
伊原摩耶花  1票
福部里志   1票
千反田える  1票」
山田葵さんの独り言「結果にコミットしないんですね!」
ゲームマスター「結果発表です。」
ゲームマスター「ごめんこれだけ引っ張っておいて悪いんだけど結果には関係なかったわ。」
大室櫻子さんの独り言「おわびに向日葵のおっぱいを(ry」
マッギョさん「櫻子様に今気づいた」
秋山優花里さんの独り言「眠い」
山田葵さんの独り言「普通の人狼より時間がかかってる気がするのは山田の気のせいでしょうか・・・」
大室櫻子さんの独り言「ぐぐったけど見つからないしー」
大室櫻子さんの独り言「時間かかってごめんねー」
ゲームマスター「怪しいけどギリセーフでしょう。」
大室櫻子さんの独り言「かぶったーぽい!」
ゲームマスター「それを待っていた。」
大室櫻子さんの独り言「だって勘だし!」
大室櫻子さんの独り言「回答(櫻子様):陸山 宗芳はー?」
ゲームマスター「でもいい線いってる」
山田葵さんの独り言「あらすじ見て思い出してきたからGMのコメントで草が生えます」
玉縄さんの独り言「幼女妹?」
ゲームマスター「それあれだ、密室トリックのモブ」
大室櫻子さんの独り言「回答(櫻子様):杉村 二郎 は?」
大室櫻子さんの独り言「おー、ネタバレ!」
轟八千代さん「葵ちゃん、2期はストック的に無理なのよ」
山田葵さんの独り言「山女の話ではないです」
ゲームマスター「櫻子ちゃんアウトっす、この子頼んでないというか犯人側」
山田葵さんの独り言「山田再放送か2期やってほしいです・・・」
大室櫻子さんの独り言「回答(櫻子様):善名 嘉代
違ったら答えなおすー」
ゲームマスター「当然上から順番に言ってみるとかアウトだけど。」
うつつさんの遠吠え「なん…だと」
キララさんの念話「欲望に忠実に
えるたそ〜」
ゲームマスター「あ、ちなみに昨日まで見返してたのでNGの場合は再度集計を促すので
とりあえず言ってみればいいと思うよ。」
キララさんの念話「回答(妖狐):千反田える」
山田葵さんの独り言「えるたそって山田とそっくりですよね」
キララさんの念話「やっべこの6人以外が思い浮かばない」
シン・アスカさんの会話「えるたそ〜」
うつつさんの遠吠え「狼:折木奉太郎」
山田葵さんの独り言「山田:入須冬実」
山田葵さんの独り言「被るの覚悟で中の人含めて好きなキャラ回答しますか・・・」
秋山優花里さんの独り言「占い:折木奉太郎」
山田葵さんの独り言「ぶっちゃけ誰が依頼したのか山田覚えてないのでメインから選ぶしかないですね・・・」
シン・アスカさんの会話「回答(共有):福部里志」
秋山優花里さんの独り言「狐ってキララだっけ?」
シン・アスカさんの会話「狐狙いで里志いってみるか」
玉縄さんの独り言「前回好みで選んで村全滅だったけど大丈夫かね?」
うつつさんの遠吠え「個人的にはイリスに入れたい気持ち強いんだよねぇ」
玉縄さんの独り言「摩耶花が一番かわいい」
キララさんの念話「今回の選択肢の自由度パないな。。。さて」
うつつさんの遠吠え「忘却の氷菓」
秋山優花里さんの独り言「イリス先輩にいれてえええええええええ」
うつつさんの遠吠え「ふーむ」
玉縄さんの独り言「回答(霊能者):伊原摩耶花」
大室櫻子さんの独り言「ここに乗っている人みんなOK? 見たことないからわかんない・・・」
うつつさんの遠吠え「なんらかの依頼・・・依頼だと・・・依頼してたっけあのひと」
轟八千代さん「モリサマーはボケではなくてマジなのかしら」
ゲームマスター「これ以外の選択肢を挙げる人達は理由を出すと俺が飲み込みやすいぞ!」
ゲームマスター「選択肢的には12,3人はいると思うのだけど、そのうち6つを公表しておきます。

折木奉太郎
千反田える
福部里志
伊原摩耶花
折木供恵(奉太郎に古典部に入るように強制した)
入須冬実(古典部に映像の脚本を推理するよう頼んだ)」
シン・アスカさんの会話「それ別のアニメww」
山田葵さんの独り言「ビビりました・・・」
玉縄さんの独り言「おれAGEのURLや」
キララさんの念話「GM、ありがと」
灼熱くんさんの会話「なんで次も任せます」
キララさんの念話「URLがAGEwww」
ゲームマスター「ごめんURL更新忘れた」
灼熱くんさんの会話「モリサマーっていうのが人気っていうのだけは分かる」
ゲームマスター「( http://www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/character/ )」
灼熱くんさんの会話「ひょうかもみてねぇよw」
ゲームマスター「Q2:TVアニメ 氷菓 より
「古典部の部員」もしくは「古典部の部員になんらかの依頼をした」
人物の中から1人を選らんでください。
( http://www.gundam-age.net/ms/index_2nd.html )」
うつつさんの遠吠え「にしても1問目でずいぶん死んだな」
キララさんの念話「きた」
灼熱くんさんの会話「もともとこういう感じでさくさく死んでいってすぐ終わるっていう感じだからな
なんか今回だけ長引いてるw」
ゲームマスター「はいじゃあ2問目」
キララさんの念話「おや?」
シン・アスカさんの会話「一気に減ったな」
おっぱいちゃんさん「狩人:ゼダスMがスルーされてた」
山田葵さんの独り言「それにしても1日でだいぶ減りましたね・・・これは楽勝かもしれません」
灼熱くんさんの会話「さあて」
玉縄さんの独り言「狐狩りは村に任せてしばらくは誰とも被らないようにしとこうか」
山田葵さんの独り言「確かに誰に入れるか確認してたら最後の投票になりましたけども・・・」
ガリさん「おっぱいちゃんはAGEに入れてたみたいだけどなんで変わったの?」
うつつさんの遠吠え「さて、ふたたびの1人、私はふたたび狐にならなければいけない」
玉縄さんの独り言「そろそろ狐狙っていかないと」
轟八千代さん「きたよー」
山田葵さんの独り言「なんで山田に挿入れてるんですか!?」
キララさんの念話「死の、におい」
ふぉーちゃんさん「自然な流れでトリガーに」
2日目の夜となりました。(15/07/19 06:28:55)
轟八千代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → 轟八千代さん
大室櫻子さん0 票投票先 → 轟八千代さん
山田葵さん1 票投票先 → 轟八千代さん
秋山優花里さん0 票投票先 → 轟八千代さん
キララさん0 票投票先 → 轟八千代さん
灼熱くんさん0 票投票先 → 轟八千代さん
シン・アスカさん0 票投票先 → 轟八千代さん
うつつさん0 票投票先 → 轟八千代さん
轟八千代さん8 票投票先 → 山田葵さん
うつつさん「月光龍神丸のプラモ化ならよろこんで」
マッギョさん「御一行さんようこそ」
ゲームマスター「山田葵さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はいじゃあ投票どうぞ」
ガリさん「あうあうあー」
うまるーんさん「容赦ねぇ」
ふぉーちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ガリさんは都合により突然死しました・・・。
うまるーんさんは都合により突然死しました・・・。
おっぱいちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ふぉーちゃんさん「月光丸とジャッジのプラモ化・・・」
轟八千代さん「杏子さんがね杏子さんでね杏子さんなのね」
うまるーんさん「U・M・R U・M・R UMAじゃないよ初がつお」
ガリさん「ブルデュエルは犬の餌」
おっぱいちゃんさん「遺言「黙っとけば死ななかったのか」」
大室櫻子さん「おっぱい吊るせた! やったー!」
轟八千代さん「んじゃそろそろハイクを読めばいいのかな」
ゲームマスター「じゃ残りの4人殺っちゃうので何か言い残した事があればどうぞ」
うつつさん「ダンボール投げつけるぞ、とっても頑丈なダンボールだぞ」
大室櫻子さん「霊能さんかぁー」
ゲームマスター「よしできた、難しいけどなんとかなるでしょう」
キララさん「AGE方面のアニメ・・・イナイレ・・・五条・・うっ頭が・・・」
山田葵さん「山田集計を待ってる間に他のAGEMS見てたら見たくなってきました。」
うつつさん「AGEからもう何年たつのか」
ガリさん「はせる」
山田葵さん「フリット編とキオ編ですね、わかります。」
シン・アスカさん「3年くらい前か」
マッギョさん「ガンダムは正直まったくわからん」
秋山優花里さん「age一年やってたよな広いな」
ゲームマスター「1問目AGEにしたから、今日はそのあたりのアニメにしますか」
大室櫻子さん「狐っ子の漫画だったら最近二つ買った!」
玉縄さん「僕はデスサイズ派です」
山田葵さん「AGEの再放送まだー?」
キララさん「きつねの、おにく」
大室櫻子さん「ガンダムわかんないー」
ガリさん「デュエルいちたく」
うつつさん「ガンダムはゼロカス派です」
キララさん「GMなるほど。キックが好きなんだなw」
ゲームマスター「本音はもうあんな集計したくないです許してください」
玉縄さん「そして最後まで僕の票はカウントしてもらえませんでした」
ゲームマスター「本音はもうあんな集計したくないです許してください」
うまるーんさん「くっ、ゼダスM被ってるの黙ってたけど無駄だったか」
轟八千代さん「まぁ昨日吊られ損ねましたからね」
大室櫻子さん「2問目出来上がるまでに吊っちゃったら、独り言モードだよねー」
山田葵さん「お互いのためにならない(主に集計側のため)ですね。わかります。」
ゲームマスター「じゃあ吊り対象は八千代さんで。2問目作ってくるので歓談どうぞ。」
ガリさん「AGE好みじゃなかったからあんまわからんかった」
うつつさん「でも狐って大変なのよね・・・」
シン・アスカさん「狐を殺せー!」
大室櫻子さん「狐耳が欲しくなるくらいやばいよー」
玉縄さん「狐まだライフ2もあるです」
うまるーんさん「おはいよ」
ゲームマスター「あ、ちなみに俺はゼイドラ一択ですよ。」
うつつさん「鬱鬱します」
大室櫻子さん「おっはよー
狐がやばい、かなーりやばい」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
キララさん「おはようの、にく」
おっぱいちゃんさん「おはいお」
シン・アスカさん「おはよう」
玉縄さん「おはようございます」
轟八千代さん「おはようございます」
ガリさん「おはいお」
2日目の朝となりました。(15/07/19 06:20:10)
マッギョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッギョさんを狙います。 >>> うつつ <<<
ゲームマスター「対象おk、どうぞ」
キララさんの念話「ちなみに趣味だって言ってたGMだったら何に入れてたんだろ?」
ゲームマスター「あと、わかってると思うが、全くお互いのためにならないのでMSの問題はこれっきりです。」
うつつさんの遠吠え「いいのかな」
大室櫻子さんの独り言「ゲームマスター頑張れー!」
うつつさんの遠吠え「マッギョ噛みにいきます」
シン・アスカさんを護衛します。 >>> おっぱいちゃん <<<
うまるーんさんの独り言「うまるの宴終了のお知らせ」
シン・アスカさんの会話「妖狐が2ライフ残ってるのは厳しいな」
マッギョさんの独り言「集計ガバガバじゃねえか」
うつつさんの遠吠え「多いな」
キララさんの念話「村人ごっそり死んだなwww」
ゲームマスター「では狩人は護衛対象を選択し、人狼は宣言の上殺害対象を選んでください。」
山田葵さんの独り言「うまるーんさん巻き添えですね・・・」
大室櫻子さんの独り言「って、狐ヤバくね?」
玉縄さんの独り言「狐回避か
これは狐勝利もあるで」
ガリさんの独り言「なにいったんだ」
ふぉーちゃんさんの独り言「この村人壊滅っぷり」
うつつさんの遠吠え「おらぁ!はよせい!」
大室櫻子さんの独り言「やーいやーい、向日葵自爆したー」
ゲームマスター「おっぱいちゃんが口を滑らせたので一転してジェノサイドです。」
ゲームマスター「以上より、
「ガンダムAGE‐2 ダブルバレット」
「クロノス」「ゼダスM」に投票した

おっぱいちゃん
うまるーん
マッギョ
ガリ
人狼B=轟八千代
狂人=ふぉーちゃん

が死亡します。」
轟八千代さんの遠吠え「もう死んだ身なので噛みは任せますw狂人噛んで残す方に行くべきなんですがこの形式の狂人は絶対に味方だとも限らないので」
ゲームマスター「おっぱいちゃん:ゼダスM
山田葵:アデルキャノン
ガリ:ガンダムAGE‐2 ダブルバレット
大室櫻子:アデル(ディーヴァカラー)
うまるーん:ゼダスM
マッギョ:クロノス

占い:ドラド
霊能:ゼイダルス
共有:ガンダムAGE‐2 ノーマル
狂人:ガンダムAGE‐2 ダブルバレット
狂人:Gバウンサー
狂人:ゼイドラ

人狼A:ガンダムAGE‐2 SPカラー
人狼B:クロノス

妖狐:ガンダムAGE1−フラット

ガンダムAGE‐2 ダブルバレット 2票
クロノス              2票
ゼダスM              2票
ドラド                1.5票
ガンダムAGE‐2 SPカラー    1票
ガンダムAGE‐2 ノーマル    1票
アデルキャノン          1票
アデル(ディーヴァカラー)    1票
Gバウンサー           1票
ゼイドラ              1票
ガンダムAGE1−フラット    1票」
ゲームマスター「再発表!」
玉縄さんの独り言「まあかぶってないからいいか」
キララさんの念話「あーさっきのメモリーオブエデンって奴に出てくるのか
サッパリだったわw」
うつつさんの遠吠え「ぐぅヴェイガンこんなにいるのに・・・なんてことだ」
ガリさんの独り言「狼志望wwwwwwwwwwwwwwwwww」
うまるーんさんの独り言「AGE見てないから分からんかった」
玉縄さんの独り言「僕の票カウントされてない?」
おっぱいちゃんさんの独り言「すまんこ」
マッギョさんの独り言「狂人噛むやろなあ」
轟八千代さんの遠吠え「せっかくのアドバイスだったのにごめんねあとがんばってね」
シン・アスカさんの会話「狂人と人狼が死んだか」
マッギョさんの独り言「人狼とかぶったならいいか」
轟八千代さんの遠吠え「あ、本当だw」
うつつさんの遠吠え「ってあれえ」
うつつさんの遠吠え「狂人多!あーよかった」
轟八千代さんの遠吠え「なんですとー!?」
山田葵さんの独り言「流石山田です、被っていたもう一つの候補を見事回避しました!」
ゲームマスター「えー物言いがついたので最終形、クロノス2票だね」
キララさんの念話「ソーディアってなんぞ?!www」
轟八千代さんの遠吠え「うつつさんGJでーす!おかげで生存でーす!」
大室櫻子さんの独り言「クロノス2票じゃない?」
山田葵さんの独り言「やったー!山田生き残りましたよ!」
シン・アスカさんの会話「流石に割れたなーww」
ガリさんの独り言「わろす」
おっぱいちゃんさんの独り言「ちょっとまって「狩人:ゼダスM」これ回答のつもりだたんだけどw」
ゲームマスター「以上より、「ガンダムAGE‐2 ダブルバレット」に投票した

ガリ
狂人=ふぉーちゃん

が死亡します。」
ゲームマスター「おっぱいちゃん:ガンダムAGE1−ソーディア
山田葵:アデルキャノン
ガリ:ガンダムAGE‐2 ダブルバレット
大室櫻子:アデル(ディーヴァカラー)
うまるーん:ゼダスM
マッギョ:クロノス

占い:ドラド
霊能:ゼイダルス
共有:ガンダムAGE‐2 ノーマル
狂人:ガンダムAGE‐2 ダブルバレット
狂人:Gバウンサー
狂人:ゼイドラ

人狼A:ガンダムAGE‐2 SPカラー
人狼B:クロノス

妖狐:ガンダムAGE1−フラット

ガンダムAGE‐2 ダブルバレット 2票
ドラド                1.5票
ガンダムAGE‐2 SPカラー    1票
ガンダムAGE‐2 ノーマル    1票
アデルキャノン          1票
アデル(ディーヴァカラー)    1票
ゼダスM              1票
クロノス              1票
Gバウンサー           1票
ゼイドラ              1票」
山田葵さんの独り言「被りは嫌だ被りは嫌だ被りは嫌だ被りは嫌だ被りは嫌だ被りは嫌だ・・・
グリフィンドール!」
ゲームマスター「発表するでー」
ゲームマスター「でた」
うまるーんさんの独り言「眠くなってうまるん」
ガリさんの独り言「はせる」
山田葵さんの独り言「山田Gレコの次はAGE再放送してほしいです」
ゲームマスター「MOEメインでかなり怪しいけどセーフでいいや」
玉縄さんの独り言「あ、ODいないのか」
マッギョさんの独り言「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」
玉縄さんの独り言「どうせODあたりだろ」
秋山優花里さんの独り言「まさかのかぶっちゃやーよが一番時間かかる」
キララさんの念話「かぶっちゃは自動更新が欲しくなるん」
玉縄さんの独り言「負担を増やすなwwwwwwwwwww」
ガリさんの独り言「やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
山田葵さんの独り言「にしても皆随分悩んでますね。深読みしすぎて丸被りとかいう結末にならなければいいんですが・・・うまるーんさんとうつつさんはもう何か被ってますけどね(ドヤァ・・・」
ゲームマスター「はいあと事実確認案件発生したので事実確認中」
ガリさんの独り言「ABってなあに」
キララさんの念話「AB・・・おっぱいのことかな?」
大室櫻子さんの独り言「マスターおしえてくれてありがとー!
んー、そだねー 向日葵のおっぱい触っていいよ!」
ゲームマスター「バリエーション周りの確認だけさせてね」
うつつさんの遠吠え「私の読みが間違ってキャノン人気なかったらと思うと憂鬱うつします」
山田葵さんの独り言「AB?山田・・・消えるのか・・・?」
ゲームマスター「一応ABは同一人物になるように気をつけてるので参考にするといいよ。
なんの参考になるかは知らんけど。>ALL」
ふぉーちゃんさんの独り言「Gバウンサー再販マダー」
シン・アスカさんの会話「Gガンは熱くて良いアニメだ」
大室櫻子さんの独り言「AとBは固定?」
おっぱいちゃんさんの独り言「本編でアセム編にあたるかはわすれたけど」
うつつさんの遠吠え「狼A:AGE2 SPカラー」
灼熱くんさんの会話「ガンダムシリーズとかGガン以外見たことないとか言えないYO」
轟八千代さんの遠吠え「 「回答(狼):クロノス」」
秋山優花里さんの独り言「ovaなんてあったんだ」
おっぱいちゃんさんの独り言「AGE1ソーディア」
山田葵さんの独り言「略してMOEですね!(ドヤァ・・・」
シン・アスカさんの会話「問題が問題だし仕方ないね」
ガリさんの独り言「そういや映画に小説に漫画もあるんだっけ」
ゲームマスター「狼は適当に言ってくれればこっちで勝手にAB割り振るよ」
灼熱くんさんの会話「1問目からなんか揉めてんなw」
うつつさんの遠吠え「了解です、このまま本能に私はかけます」
ゲームマスター「MEMORY OF EDENはノーカンです。てかオリジナル機出てるんだっけアレ。」
轟八千代さんの遠吠え「じゃあヴェイガンのクロノスにしますわ」
山田葵さんの独り言「うーむ、山田としたことがメイン以外であ、これ良いなって思ったのを選んでしまったんですが大丈夫ですかね・・・」
灼熱くんさんの会話「(どうでもいいんだけどGMはアニメ系以外の質問はできないのか)」
大室櫻子さんの独り言「言い張ってかぶってくれないかなー」
シン・アスカさんの会話「回答(共有):ガンダムAGE2 ノーマル」
キララさんの念話「ちょっと間違えたけどわかるだろうw」
大室櫻子さんの独り言「みんな言い張ってくれないかなー」
うつつさんの遠吠え「そういえばGMどっちがAなんだ」
キララさんの念話「回答(妖狐):ガンダムAGE1−フラット」
ガリさんの独り言「マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
うつつさんの遠吠え「ヴェイガンでこの数だから割と安定ではあると思う」
灼熱くんさんの会話「共有者:○○ じゃないとダメだYO」
ふぉーちゃんさんの独り言「ずれた」
うつつさんの遠吠え「キャノンってのがオプションありみたいで票はいりそうかと個人的には思いました」
おっぱいちゃんさんの独り言「狩人:ゼダスM」
ふぉーちゃんさんの独り言「回答(狂人):ガンダムAGE‐2 ダブルバレット
Gバウンサー
ゼイドラ」
マッギョさんの独り言「分からないから適当に選んだノーネ」
シン・アスカさんの会話「ガンダムシリーズ主人公である俺は、主人公機であるAGE2を選択しておこう」
ガリさんの独り言「どうせGバウンサーが一番人気」
轟八千代さんの遠吠え「狼はAかBか決めた方がいいんだっけ?そっちで決めてなければ私がBでいい?>GM」
マッギョさんの独り言「回答(村人):クロノス」
うまるーんさんの独り言「うまるーん:ゼダスM」
秋山優花里さんの独り言「スーパー占い師になる!」
おっぱいちゃんさんの独り言「MOEはいいのか?」
轟八千代さんの遠吠え「わかりました こっちはアデルキャノンにしますかね
・・・ヴェイガンに行った方がいいかな?」
ゲームマスター「あ、「回想に出ていた」だとフリット編も含むのでそれはなしで。」
山田葵さんの独り言「あ、キレさせてもよかったんですね(山田特有の煽り)」
玉縄さんの独り言「回答(霊能):ゼイダルス」
ガリさんの独り言「AGE信者GMをぶちぎれさせろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大室櫻子さんの独り言「言い張れるやつ、かぶらない可能性高いじゃん!」
キララさんの念話「まじですかwwwwww」
山田葵さんの独り言「山田:アデルキャノン」
秋山優花里さんの独り言「覚えてねーよwwwwww」
ゲームマスター「ちなみに後者は俺がキレながら事実確認をするハメになる」
ガリさんの独り言「AGEのMSってあんまわからんのよなー」
大室櫻子さんの独り言「よくわかんないから適当にー」
シン・アスカさんの会話「まかされた!」
ゲームマスター「このページに表示してある奴でも、「表示されてないけどアセム編に出ていた」と言い張れる奴でも、なんでもどうぞ。」
うつつさんの遠吠え「どうみる?AGE2SPカラーに入れるつもりだけど」
灼熱くんさんの会話「わからんのでシン・アスカくんに任せるYO」
秋山優花里さんの独り言「占い:ドラド」
大室櫻子さんの独り言「回答(櫻子様):アデル(ディーヴァカラー)」
キララさんの念話「敵機体がどれも一緒って思ってしまうw」
マッギョさんの独り言「下のやつも含むの?」
ゲームマスター「回答(役職名or公表されてる人は名前):****」
うつつさんの遠吠え「デスパレートはどこだああああ」
ゲームマスター「ちなみにアセム編なのは完全に趣味です。」
キララさんの念話「悩む」
大室櫻子さんの独り言「アデル(ディーヴァカラー)」
ガリさんの独り言「どうみても光の翼だったな」
山田葵さんの独り言「うーん難しいですねー。どれも被りそうです。」
秋山優花里さんの独り言「age・・・」
シン・アスカさんの会話「換装は別機体扱いなのか?」
玉縄さんの独り言「強いられているんだ!」
ガリさんの独り言「ガリ:AGEダブルバレッド」
灼熱くんさんの会話「ガンダム問わからんYO・・・」
ゲームマスター「そんなMSの問題出せって言われて答えやすい問題出すわけないじゃないっすか。」
ガリさんの独り言「スーパーパイロット()」
ふぉーちゃんさんを占います。 >>> 秋山優花里 <<<
ゲームマスター「Q1:機動戦士ガンダムAGE より
"アセム編で"使用されたMSから1機選んでください。
( http://www.gundam-age.net/ms/index_2nd.html )」
ゲームマスター「Q1:機動戦士ガンダムAGE より
アセム編で使用されたMSから1機選んでください。
( http://www.gundam-age.net/ms/index_2nd.html )」
ガリさんの独り言「好きなMSは?」
キララさんの念話「きらら、了解」
大室櫻子さんの独り言「妖狐面白そうだなー」
ゲームマスター「じゃ1問目。」
ゲームマスター「先週ちょっとユルくしたからね。頑張ってね。」
マッギョさんの独り言「去年夜に行ったら他に2組しかおらんかったし余ってるやろ」
ゲームマスター「妖狐は票数のカウントに入れますが、その結果に関わらず
他人と誰かと「2回」被った時点で死にます。」
玉縄さんの独り言「きつねさんがんば」
マッギョさんの独り言「でもカード欲しい」
マッギョさんの独り言「映画明日にすっかなー」
ゲームマスター「そして妖狐は キララ です。」
大室櫻子さんの独り言「向日葵と同じチームかー」
うつつさんの遠吠え「うち狼→狐→狼や」
ゲームマスター「村人・狩人は

おっぱいちゃん
山田葵
ガリ
大室櫻子
うまるーん
マッギョ

です。」
キララさんの念話「おかずのり、うま、うま」
ゲームマスター「はいでました」
大室櫻子さんの独り言「ねぷのプリンうめえ」
キララさんの念話「そっか、かぶっちゃだから妖狐バレするんだったw」
轟八千代さんの遠吠え「今日 人狼→狂人→人狼 なんですけど」
うつつさんの遠吠え「よろしくです」
キララさんの念話「きらら、とら、とら、とら。
きらら、きつね?」
山田葵さんの独り言「初めての人はいるのかな?」
轟八千代さんの遠吠え「こんばんは」
マッギョさんの独り言「このルールるる鯖の妖狐以外村人だな」
玉縄さんの独り言「狼狙って行きマース」
大室櫻子さんの独り言「ふ、私の華麗な頭脳がようやく発揮できる番になったわ」
玉縄さんの独り言「霊能者デース」
山田葵さんの独り言「村人か・・・まあ本番じゃないからいいですけど、次本番の時には今度こそ狩人を・・・」
秋山優花里さんの独り言「だからなんでかぶっちゃやーよの時だけ占い・・・」
シン・アスカさんの会話「共有者だ、よろしくな」
ふぉーちゃんさんの独り言「バカはいいぞお」
うつつさんの遠吠え「アォーンします・・・」
灼熱くんさんの会話「わーお共有だYO!」
キララさんの念話「残機2
きらら、いきる」
うまるーんさんの独り言「かぶっちゃやーよでの脅威の村人率」
ゲームマスター「集計タイム!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 05:47:13)
ゲームマスター「へい」
ゲームマスター「アイコン変えなくていいなら始めちゃうが」
うつつさん「初めていいですよ」
山田葵さん「うつうつするのん」
ゲームマスター「うつうつするの待ちで」
うつつさん「MSはマスターが選抜メンバーだしてその中からにすればいいんだよね、と僕はきめ顔でそういった」
大室櫻子さん「4374番でうつつアイコンあるよー」
ゲームマスター「じゃ始めまっせ」
山田葵さん「14人いる!」
おっぱいちゃんさん「好きなボルジャーノンは?とか面白そう()」
ゲームマスター「要は全員ググらないといけなければ構わんのだろう?」
おっぱいちゃんさんボルジャーノン
キララさん「ザクの、にく?」
うつつさん「うつうつします」
ガリさん「ザクU改とか被りそう」
ゲームマスター「じゃあそのあたりでいってみますか」
玉縄さん「GMの負担が増大してゆく」
大室櫻子さん「MSって、マジすごい櫻子さまの略?」
ゲームマスター「絶対かぶんないしそれ・・・」
轟八千代さん」が村へやってきました。(15/07/19 05:43:58)
秋山優花里さん「ここで皆でザク上げて問題作る?」
シン・アスカさん「眠れないので参戦」
うつつさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:43:51)
ふぉーちゃんさん「全MSから好きなのでいいよもう」
うまるーんさん「お菓子尽きた」
秋山優花里さん「ザクタイプ一つ挙げよとか?」
キララさん「あ、かぶっちゃなら肉くいながらできる!」
ゲームマスター「MSとかでもいいんだけど流石に考えてなかった」
シン・アスカさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:43:08)
キララさん「かまぼこは、さかなの、にく」
大室櫻子さん「ぎりぎりぎり・・・#」
ゲームマスター「1問目の問題考えてるからもうちょっとだけ待つ」
山田葵さん「11人いる!」
ゲームマスター「じゃやりますか」
灼熱くんさん「最近ボクの弟がかまぼこ量産してるみたいだYO!」
灼熱くんさん「きたYO!」
灼熱くんさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:41:48)
ゲームマスター「ちなみに妖狐に狼の勝ちを潰されたのも2回目」
ゲームマスター「あっとひっとり」
マッギョさん「かぶっちゃやーよは除く」
マッギョさん「狼の勝利は2回だけ」
大室櫻子さん「ここであったが10光年目ー!」
玉縄さん「それにしても狼の勝率低いな
どうにかならんもんか」
キララさん「ハラヘッタ・・にく、にく」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:40:10)
山田葵さん「おっぱいが増えました!」
ざんげちゃんさんがおっぱいちゃんに名前を変更しました。
キララさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:39:37)
マッギョさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:39:08)
おっぱいちゃんさん「よろ」
ゲームマスター「まあ11人いないとできないんでその場合は雑談して解散です」
山田葵さん「2戦目の霊能実況で忙しくて未だに見れてなかった1戦目のログを消化中です。」
ざんげちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:38:57)
大室櫻子さん「あたしは葵を信じてたよ!」
春日野穹さんが秋山優花里に名前を変更しました。
ガリさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:38:29)
大室櫻子さん「そしてさっきのゲームの一人反省会真っ最中!」
山田葵さん「先帝の無念をはらす!」
ふぉーちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/19 05:38:00)
大室櫻子さんおっぱいは敵!
春日野穹さん」が村へやってきました。(15/07/19 05:37:41)
ゲームマスター「さーて11人くるかなー」
山田葵さん」が村へやってきました。(15/07/19 05:37:36)
大室櫻子さん」が村へやってきました。(15/07/19 05:37:18)
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/19 05:37:09)
戻る