過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大宮忍
こけしどーる
[人 狼]
(生存中)
 
 
うまるーん
◆UMARUUN.0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラ・ザ・キッド
実況wiki
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カレン
◆SO5JTQ81sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
轟八千代
轟八千代
[狂 人]
(生存中)
 
 
山田葵
広橋涼
[狩 人]
(死 亡)
 わんぴいす
 
ミニミニ子宮マン
笹原優人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大室櫻子
QB
[共有者]
(生存中)
 
 
高城丈士朗
オキロコラー
[共有者]
(死 亡)
 
 
拳王
ラオウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉縄
名無し実況
[人 狼]
(生存中)
 
 
カミヤマ
メカ沢新一
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマ
ふぐさし
[占い師]
(死 亡)
 修理は完了ォォォォ
 
O.D.Mk-Z:Re
OD
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぉーちゃん
gtvの主力層
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日野穹
花鶏ISUCA
[村 人]
(生存中)
 
 
マルス
オオカミモドキ
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×9百合狼村+村 〜 144647番地
6日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:6分 投票時:3分 共有会話あり)
ドラ・ザ・キッドさん「え?マジ?」
マルスさん「30分後くらいまで人を募っていたら…」
ミニミニ子宮マンさん「のりこめー」
玉縄さん「のりこめー」
高城丈士朗さん「とりあえず建てたから適当に雑談でもするといいよ」
タマさん「アタマカラッポで出来るゲーム、タマ大歓迎です」
玉縄さん「やるの?」
山田葵さん「この時間まで起きてて暇じゃない人なんているんですか?(山田特有の煽り)」
高城丈士朗さん「まあこの人数そのままって事は無いだろうから多分狩人がいなくて潰れそうだが」
カミヤマさん「やるならやりたい」
ミニミニ子宮マンさん「できるならやるが」
拳王さん「それじゃ世紀末の世界にうぬはもどるぞ。」
高城丈士朗さん「暇ならかぶっちゃやーよでもやるかい」
うまるーんさん「やっぱうまるんは村人のほうが輝ける」
大室櫻子さん「悪!」
高城丈士朗さん「とりあえずおっぱいは悪」
タマさん「ワートリまで1時間か・・・」
マルスさん「うまるちゃん…村人しょ…」
うまるーんさん「あとやってないのは占い、妖狐、猫又か・・・」
大室櫻子さん「おっぱいのばかー!」
高城丈士朗さん「今日・・・昨日16時起きだったので全く眠くない」
大室櫻子さん「あー、うー、結局あたしがうまく回せなかったからだ・・・」
拳王さんだってプリン美味しいんだもん・・・
うまるーんさん「初霊能だったのに活躍できなかった悔しいいいい」
O.D.Mk-Z:Reさん「Ah…このままストームソーダ―に乗ってニチアサまディ飛ぶとしようか…」
マルスさん「狩人アピールするヤツは大体ニセモノと思ってしまってつい投票してしまった 後悔はしていない」
うまるーんさん「プリン食ってる場合じゃないですよ拳王!!」
ドラ・ザ・キッドさん「俺こけしにいれたしっ!」
山田葵さん「まあ実際はポカーンとしてないでいっぱい喋ってましたけど。」
高城丈士朗さん「うまる吊りの人狼と妖狐の友情プレイは中々だった」
山田葵さん「一番ポカーンとしたのは山田ですよ!!」
拳王さん「この拳王、空気だった気がすごいするぞ・・・」
うまるーんさん「しょっぱなからうまる吊られてちょっとポカーンってしちゃったよw」
マルスさん「\ソルラルー!/」
タマさん「カレン=狂人、八千代=狼かな?
それならタマ真ですよね?タマのカレン黒出ししたよ?
ってこと」
高城丈士朗さん「とだけは言っておきたい。」
ドラ・ザ・キッドさん「\それあるー!/」
高城丈士朗さん「ログ読んだけど俺ちゃんとカレン狂人の可能性の前に逆の考察出してたので俺叩かれる云われねーし!」
マルスさん「狼が占いを騙ると安易に占い師を噛めなくなるジレンマ」
O.D.Mk-Z:Reさん「狼サイドをやるとどうしても占い師は殺したくなっちゃうよなって…」
轟八千代さん「でもね霊ロラで人狼吊ってれば今日の負けはなかったんですよ>大室さん」
大室櫻子さん「狐が2いるのに、狼がまさかいきなりホンモノ噛みに行くなんて思わなかったし」
ドラ・ザ・キッドさん「1つの手ではあるんじゃないかなぁ、狐もなかなか残るなんてまれだと思うし」
山田葵さん「共有による司会進行が無くなったおかげで狐さんは潜伏しやすくなった感じですね。奇跡的な吊指定も減りますし。」
玉縄さん「やっぱ占いは残しといたほうがいいのか?
噛みで探していこうと思ったのにことごとく読みが外れた」
ドラ・ザ・キッドさん「うちまだ狩人も霊能も占いもやったことない」
高城丈士朗さん「おっぱいに対するあくなき執念」
拳王さん「拳王の胸囲は山田よりあるぞ。」
大室櫻子さん「だって、あたしとしては負けたことより八千代を吊れなかったほうがくやしいー!」
ドラ・ザ・キッドさん「共有者への負担が軽くなった!村人は混乱した」
マルスさん「おっぱいおっぱい連呼しないでください!」
高城丈士朗さん「とりあえず死ぬまでずっと夜の間おっぱいの話題で会話していた事しか記憶にない」
高城丈士朗さん「狼も村人もやってるし!」
ミニミニ子宮マンさん「確かにw」
うまるーんさん「また共有だったのねw」
拳王さん「オキロコラーはなんで毎回共有なのん?」
ミニミニ子宮マンさん「俺も玉縄は黒ではないと思ってた」
山田葵さん「せっかく八千代さんからパク、借りたポン、刀も役に立ちませんでした・・・」
高城丈士朗さん「そろそろRPの内容でバレるのは予想している」
O.D.Mk-Z:Reさん「拳王様…最後に貴方の首筋に牙を突き立てたのはこのODだッ!!」
タマさん「もう序盤から言いたい事ありまくったので、暇な人は過去ログみてくださいですよ・・・」
マルスさん「というわけで猫又まで経験してしまったので本格的に未経験職が霊能者のみになりました なにこれ」
拳王さん「玉縄は怪しいと思ってたけどね、でもなんで忍→うまるじゃなくてうまるから吊ったんだろう」
ミニミニ子宮マンさん「高城丈士朗がオキロコラーは予想通りだった」
大宮忍さん「私は明日仕事なので寝ますね」
春日野穹さん「完全に把握ミスってた
人狼4に狐2か・・・」
轟八千代さん「どう見ても狐連れてないな、って気づいて独り言で書こうと思ったら時間なかったw>葵ちゃん」
高城丈士朗さん「まだ5時半前か・・・」
O.D.Mk-Z:Reさん「ODはシャドーフォックスに敗北する旧式のコマンドウルフだったのか…」
拳王さん「まだ5時半にもなってないのね」
うまるーんさん「っていうか最初のほうのグレランのはずで山田投票とかうまる吊るとかよくわからなかった」
拳王さん「このラオウ、一片の悔いなし!」
高城丈士朗さん「お疲れ様でした」
山田葵さん「狐さんは優秀でしたね。」
ドラ・ザ・キッドさん「今回は狐を吊り上げるつもりだったんだな、自力で」
マルスさん「OD…最後まで生存しても狐に蹂躙されるのよ…」
高城丈士朗さん「ヒューっすわ」
カミヤマさん「おつさま」
タマさん「タマが有能すぎたのがいけなかったですよ」
ドラ・ザ・キッドさん「ヒュー」
大宮忍さん「お疲れ様です・・・」
マルスさん「にゃんこ吊るの早すぎんよー(遅すぎる指摘」
大室櫻子さん「なぜいきなり霊能を食べたー! バカ狼ー!」
轟八千代さん「誰も狐探さないなーと思ってたんだよね」
O.D.Mk-Z:Reさん「クソがァ…だが今回のゲームはこのOD最後まディ生存したぞォ!!!」
拳王さん「陽子勝利久々に見た気がする」
春日野穹さん「狐2匹いたんか」
高城丈士朗さん「18人で狐2は多いな・・・」
春日野穹さん「なん・・・だと・・・」
ドラ・ザ・キッドさん「本当にOD狼だった、わろた」
拳王さん「ファーwwwwwwwwwww」
大室櫻子さん「狼ー!」
マルスさん「狐が二匹生存というオチ乙」
うまるーんさん「霊能COするのが遅かったようだよ・・・ごめんね」
タマさん「もういやこの絶望村」
ミニミニ子宮マンさん「え?」
玉縄さん「まじかよwwwwwwwww」
O.D.Mk-Z:Reさん「馬鹿…な…」
大宮忍さん「えええええ」
山田葵さん「お疲れ様でした。狩人の山田です。」
タマさん「おつー」
高城丈士朗さん「さっきよりも早い件」
玉縄さん「おつかれさまです」
轟八千代さん「知ってた」
うまるーんさん「おつかれー」
ドラ・ザ・キッドさん「ちーん」
ふぉーちゃんさん「\(^o^)/オワタ」
カレンさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/07/19 05:20:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
拳王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳王さんを狙います。 >>> O.D.Mk-Z:Re <<<
ドラ・ザ・キッドさんの念話「山田は本物だった狩人か」
ミニミニ子宮マンさんの念話「てかうまるにいれたら今度は狼疑われるじゃん」
大室櫻子さんの会話「狼12くらい」
うまるーんさん「霊能を騙るをの待ってたばかりに・・・」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「八千代さんが狂人か、なんか忘れてると思った」
山田葵さん「八千代さんが来るのは結果決まってからの可能性が微レ存ですよ・・・」
マルスさん「俺が狐をみちずれに出来なかったのが悪いんや・・・」
ミニミニ子宮マンさんの念話「狂人は八千代さんじゃないかな」
うまるーんさん「やっぱり3日目が定石なのねぇ」
轟八千代さんの独り言「吊り数考えて放置プレイということもあるかな」
ミニミニ子宮マンさんの念話「投票的にODは黒っぽいな」
タマさん「2日目じゃない、ここで言うと3日目か。」
春日野穹さんの独り言「八千代狂人
忍狼
あと潜伏って感じかな」
山田葵さん「山田まだ狂人なんですか!?八千代さんは!?」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「残り2:30ディエリミネートする。」
轟八千代さんの独り言「聞いてくれる佐藤君がいない・・・霊界行ったら山田相手に話そうかしら」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「つまりそろそろOD吊り上げるべきだわ!」
タマさん「うまるんは死を覚悟しても2日目にCOしないとマジでダメだったと思うっす。
あそこでカレンさんを偽者=タマ真濃厚として見せないと、ムダに村が吊られてしまう」
高城丈士朗さん「狐を的確に吊っていかないと終了か」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「OK…黒王号ごと喰らい尽くす。」
マルスさん「狼の発言が押せ押せなのが悲哀を誘う」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「カレンは確定黒だとしてあとは霊能がカミヤマ以外は白とみると
うまるーんかこけしが黒だとして残り3か2、山田は狂人として」
うまるーんさん「あー終わった」
高城丈士朗さん「外しちゃった」
大宮忍さんの遠吠え「ではODさん噛みまかせます」
ふぉーちゃんさん「やっちまったなぁ!」
轟八千代さんの独り言「杏子さんがね杏子さんでね杏子さんなのね」
うまるーんさん「やっぱODは早めに処分しとくべきだった」
大宮忍さんの遠吠え「歯ごたえがありそうですね」
玉縄さんの遠吠え「拳王で」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「今日は誰を噛むか…ラオウ様喰うか?」
山田葵さん「村人が勝つのは万に一つもないですね。」
マルスさん「現在村4 狼3 狐2 狐を噛まなければオワリ」
大室櫻子さんの会話「占い師に狐がまじってて、うまるが狂人の場合かなー
メリットがあるのって」
轟八千代さんの独り言「ふむ、まぁ誤爆も怖いが黒出してもそいつが釣られることもないだろう」
玉縄さんの遠吠え「残りクグレーはドラ・ザ・キッド、ミニミニ子宮マン、拳王、春日野穹かね」
うまるーんさん「うーぬ、初霊能で正直COするタイミングが分からなかった」
大室櫻子さんの会話「うまるが対抗で出て自分を吊らせる意味合いって、
狼・狐側だとないんだよねー」
タマさん「噛めたら終わりなんだよなぁ・・・www」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「狼はこれ後二人いるということでいいのかな」
春日野穹さんの独り言「吠え的に残ってそうだな・・・」
大宮忍さんの遠吠え「私は明日吊られるでしょうから、ここで狐噛めたら道連れにします
噛めなかったら後は任せます」
玉縄さんの遠吠え「まあ両方吊る流れになるでしょ」
大室櫻子さんの会話「でもって。八千代吊るぞーってのなんで聞かないの! むっきー
おっぱいのばか!」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「だがなー…こまったなー…まだ狐消せてないよね?」
ミニミニ子宮マンさんの念話「そろそろ死体なしがでそう」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「これ票割れたし大丈夫じゃないかなぁ」
うまるーんさん「やっぱ山田狩人だったよねー」
轟八千代さんの独り言「うまるーんにも大宮さんにも白出して銃殺もできてない私を真っ先に釣らないのかこの村」
タマさん「今回はマジでカレンさんに踊らされすぎた村人の大敗ですな・・・」
マルスさん「ODよ・・・」
春日野穹さんの独り言「よく見たら吊り指示が」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「いい感じに潜伏できてるな」
大室櫻子さんの会話「あー、狐が役職偽わるパターン忘れてた」
ミニミニ子宮マンさんの念話「シノにいれると狐疑われそうだったからうまるにいれた」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「これは我々に勝利の風吹いてる…ということか」
山田葵さん「お疲れ様です。予想通り狩人の山田です。」
轟八千代さんの独り言「自分の投票で1日生き残ってしまったw」
拳王さんの独り言「うまるかよw」
うまるーんさん「アイエエエナンデェ」
マルスさん「これは終わったな・・・ 狐圧勝だ」
高城丈士朗さん「なんだと」
大宮忍さんの遠吠え「霊能生きてましたか―、失敗です」
タマさん「あ、おわったかなこれ」
高城丈士朗さん「というか噛まないと終了か」
カレンさん「なんだこれ」
5日目の夜となりました。(15/07/19 05:14:08)
うまるーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → 轟八千代さん
ドラ・ザ・キッドさん0 票投票先 → 大宮忍さん
ミニミニ子宮マンさん0 票投票先 → うまるーんさん
O.D.Mk-Z:Reさん0 票投票先 → うまるーんさん
うまるーんさん4 票投票先 → 轟八千代さん
大宮忍さん3 票投票先 → うまるーんさん
轟八千代さん3 票投票先 → うまるーんさん
春日野穹さん0 票投票先 → 大宮忍さん
拳王さん0 票投票先 → 大宮忍さん
大室櫻子さん0 票投票先 → 轟八千代さん
高城丈士朗さん「さすがに次の1回は妖狐噛むじゃろ」
マルスさん「うまるはさっさと名乗り出るべきだった・・・」
玉縄さん「占い、霊能全吊り?
確実に人外1は吊れるし」
轟八千代さん「ええ杏子さんの話したりないのに
狐はどうするのよ」
大室櫻子さん忍とうまるのどっちか狼」
山田葵さん「八千代さんについては気付かないんですかね?」
カレンさん「吊4人外6なんだよなぁ」
大室櫻子さん「で、忍とうまるのどっちか狼」
うまるーんさん「うまるんの一生のお願いだよ!」
大室櫻子さん「とりあえず意見内から八千代まずつっとこー」
うまるーんさん「ただ忍が狼確定っていうのを覚えておいてほしいよ!」
大宮忍さん「まぁ霊能ローラーでもいいですよ」
玉縄さん「それはうまるーんにも同じこと言えそうだけど
よくわからん」
ドラ・ザ・キッドさん「もう両方吊り上げちゃえばよくね」
春日野穹さん「残り4吊り最大3人外」
山田葵さん「キッドさん流石です!見事に紛れてます!」
うまるーんさん「私を吊ってくれてもかまわん!」
大室櫻子さん「どっちにしても、狼は3か2なんだよねー」
大宮忍さんいやいや、うまるさんが偽物でしょ?
O.D.Mk-Z:Reさん「霊能者が二人…昔同じようなケースがあったよーな…」
ドラ・ザ・キッドさん「つまり大宮さんをうまるーんさん両方をつってくれってことかこれ、うまるーんさん的には」
タマさん「そして忍にもうまるんにも白だししてる八千代が偽者バレ・・・」
うまるーんさんだから忍は狼確定よ
大室櫻子さん「どっちでもなかったら、おっぱいにするぞ!」
マルスさん「狐か狼を吊らないと終わるぞー 本気で終わるぞー」
大室櫻子さん「ローラーかグレーかどっちー?」
ドラ・ザ・キッドさん「最初の人を信用するべきなのか、後の人を信用するべきなのか
いやドジ踏んでるのかもうわからん」
うまるーんさん「まあ狼ならこの結果出せるからね」
拳王さん鬼畜こけしってなんだろう?
春日野穹さん「対抗も出てきた」
高城丈士朗さん「これは何しても妖狐有利だなあ」
ミニミニ子宮マンさん「対抗もきたか」
うまるーんさん「偽霊能でるまで待ってたよー!」
大室櫻子さん「おー、対抗が出た」
玉縄さん「結果同じじゃん」
大宮忍さん「狼が出るまで待ってました」
うまるーんさん「霊能者はうまるんだよー!!」
玉縄さん「霊能対抗いる?」
うまるーんさん【2日目】山田ァ!!は村人!
【3日目】マルスは村人!つまり猫又!
【4日目】カレンは人狼だったよ、黒髪は偽者だね!
うまるーんさん「かかったな鬼畜こけしぃぃぃ!!」
O.D.Mk-Z:Reさん「霊能者生きてたー!」
タマさん「占いロラって村人噛まれたら狐の勝ちか・・・」
ドラ・ザ・キッドさん「あれ?共有いなかったっけ」
マルスさん「うまるちゃんは名乗り出ないのかな?」
大宮忍さん霊能COです。いままでの結果は
山田○ マルス○ カレン●です
ミニミニ子宮マンさん「判明してたわすまん」
うまるーんさん「占いロラでいいんじゃないかな」
マルスさん「狼が吊れなかったら本格的にジエンドにゃん」
ミニミニ子宮マンさん「共有恐れて白しかだせない感じがする」
大室櫻子さんさー、どうしたもんかねー
占いローラー続ける? それとも一旦グレーにする?
山田葵さん「あ、完全に狐側にバレましたね」
タマさん「ふぉーちゃん乙ですよー」
ドラ・ザ・キッドさん「今日の朝日は少し曇ってる、まるで最愛の人を亡くした未亡人のように」
春日野穹さん「呪殺なり護衛なり変化がほしい」
タマさん「あ、今日の吊りと噛みによっては終わるのかこれ?」
轟八千代さん占い師の杏子さんが言うにはドラ・ザ・キッドさんは村人なんですって
高城丈士朗さん「お疲れさまでした」
O.D.Mk-Z:Reさん「犠牲者が増えていく…」
高城丈士朗さん「オディ3回目じゃないっけ、一つ前が2回目」
大宮忍さん「ハロー」
山田葵さん「お疲れ様です。狩人の山田です。」
春日野穹さん「おはよう」
轟八千代さん「おはようございます」
ふぉーちゃんさん「し、しんでる・・・」
うまるーんさん「おはよう!ふぉーちゃん・・・」
ミニミニ子宮マンさん「おはよう」
拳王さん「うぬぅ」
玉縄さん「おはようございます」
大室櫻子さん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(15/07/19 05:07:06)
ふぉーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉーちゃんさんを狙います。 >>> O.D.Mk-Z:Re <<<
マルスさん「なにげにOD狼ばっかりやってるからな 慣れてくるってものか」
ミニミニ子宮マンさんの念話「黒だった」
高城丈士朗さん「●●●○○○○△△になって、ここで妖狐吊らないと終了か・・・」
ミニミニ子宮マンさんの念話「ふぉーちゃん白で狂人確定させたかもしれんし」
山田葵さん「ODが覚醒しかけてます!」
玉縄さんの遠吠え「いまから出てくのは怪しまれるんじゃない?」
拳王さんの独り言「この拳王、人狼ごときに食われる男ではないわ!」
大室櫻子さんの会話「狼15回くらいの会話ーっと」
大宮忍さんの遠吠え「今日、霊能出てこないようなら私行きましょうか」
マルスさん「ODよ…おそらく霊能は翌日出る」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「誰かが霊能乗っ取っちゃうのはまだ時期尚早…かな?」
玉縄さんの遠吠え「狐探す流れで占いに○もらって安心して発言少ないやつが怪しいとか
タマちゃん真にして」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「確かに」
マルスさん「いい感じに狙われない狐」
ミニミニ子宮マンさんの念話「明日の朝わかるが狂人だと占った中に狼がいるかもしれん」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「了解、残り2:30ディ殺る。
ところディ霊能出てきてないけど…」
春日野穹さんの独り言「ここにはゆーめがあーりますー」
山田葵さん「無敵の北斗神拳で狐暴いてくださいよ〜」
大宮忍さんの遠吠え「ODさんにまかせます」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「狂人が誰なんだろう、轟さんなのかなぁ」
高城丈士朗さん「おっぱいには死を。」
轟八千代さんの独り言「そろそろ偽霊能が出てきてカレンに白(狂人扱い)出して私をLW用にとっとこうという流れにならないかな ならないよな」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「ODのビームファングディふぉーちゃん殺ろうか」
春日野穹さんの独り言「わたしたーちはここにいるよー」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「まだ残ってると見ているのか」
大室櫻子さんの会話「山田狩人だとしたら、狐特定狼もできてなくね?」
ミニミニ子宮マンさんの念話「カミヤマが黒なら2、白なら3かなあ」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「もしふぉーちゃんが狐だったとしてどうやって奴を吊るほうにもっていくかだなー」
拳王さんの独り言「狐いるのかなぁ」
玉縄さんの遠吠え「誰が噛む?」
玉縄さんの遠吠え「じゃあ今日はそれでいこう」
うまるーんさんの独り言「まだ2匹ぐらいいるのかなー」
マルスさん「おっぱいおっぱい連呼しないでください!」
大室櫻子さんの会話「ていうか、狐ヤバくね?」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「試しに殺ってみるかね…」
大宮忍さんの遠吠え「ふぉーちゃんは村人にとっての○ですし、噛んでみましょうか」
大室櫻子さんの会話「ふぉーちゃんも多分おっぱいじゃないかも」
拳王さんの独り言「プリンうますぎ」
山田葵さん「これは狐が勝ちそうですね。でも山田は象さんの方がもっと好きです。」
高城丈士朗さん「結局3日間ずっとおっぱい談義してたがあれはなんだったんだ」
大室櫻子さんの会話「春日野・・・こいつはそんなにおっぱいじゃなさそうっていうか
ぐぐったら違う意味でおっぱい出てた」
マルスさん「いまのところ狐ガン有利だな ついでにそろそろ吊りミスも許されない人数」
玉縄さんの遠吠え「ふぉーちゃん発言少なくて怪しい?」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「残りの狼の数どう見る?」
うまるーんさんの独り言「八千代は狂人なのかな」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「それ思いました、俺だけだよカミヤマが狼ならまったほうがいいのかなっていったの」
春日野穹さんの独り言「挑発したら占われるものだろうか」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「さて共有の片割れが出てきたけど次は誰を殺るか」
大室櫻子さんの会話「とりあえずおっぱい吊るよ!」
大宮忍さんの遠吠え「さてどうしましょうか。共有が出てきたのはグレーが減ってありがたいですね」
玉縄さんの遠吠え「さて引き続き狐探しかね」
大室櫻子さんの会話「あたしがあたしらしく共有やったら狂人状態になるよ!」
うまるーんさんの独り言「そろそろCOするか」
マルスさん「乙です アリティアのラグズです 」
高城丈士朗さん「18人だと妖狐2人は怖いな」
大室櫻子さんの会話「やっばいねー」
ミニミニ子宮マンさんの念話「誰も狐について発言しないのな」
カレンさん「狐2だって忘れてたマン」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「友よ…さらばだ…」
マルスさん「山田ァ!」
タマさん「乙ですー。超仕事人カレンさんですよ」
ミニミニ子宮マンさんの念話「大丈夫だと思うが」
春日野穹さんの独り言「2wかな」
大宮忍さんの遠吠え「お疲れ様です」
山田葵さん「お疲れ様です。狩人の山田です。」
玉縄さんの遠吠え「カレンちゃん乙です」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「さて、運命の分かれ道」
4日目の夜となりました。(15/07/19 05:00:33)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → カレンさん
ドラ・ザ・キッドさん0 票投票先 → カレンさん
ミニミニ子宮マンさん0 票投票先 → カレンさん
O.D.Mk-Z:Reさん0 票投票先 → カレンさん
うまるーんさん0 票投票先 → カレンさん
大宮忍さん0 票投票先 → カレンさん
轟八千代さん0 票投票先 → カレンさん
春日野穹さん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん11 票投票先 → 大室櫻子さん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → カレンさん
拳王さん0 票投票先 → カレンさん
大室櫻子さん1 票投票先 → カレンさん
大室櫻子さん「あたしに任せて!」
大室櫻子さん「カレンつりだねー」
うまるーんさん「結果でなくても分かってるからいいんじゃない」
山田葵さん「ODさんが司会をやるんですか?山田期待しますよ?」
大室櫻子さん食べられちゃったので、次占う人確認して、あたしじゃなかったから出るしかない状況?
高城丈士朗さん「バラしてくれて助かった」
大宮忍さん「あ、共有が出てきましたね。じゃあ後の司会を・・・」
春日野穹さん「カレンの結果を出すために潜伏しているのか
もう死んでいるのか」
タマさん「そうは言っても、うまるんがさっき霊能として出てればマルスは死んでなかったという考えもある」
大室櫻子さん本当は丈士朗が出てって八千代にあたしを占わさせようと思ったけど、
玉縄さん「対抗いる?」
轟八千代さん「大室さんが男性を相方に!?」
高城丈士朗さん「助かった」
マルスさん「白だったならわざわざ出てくることもあるめえ 襲われやすくなるだけだし」
高城丈士朗さん「あ、よかったしばらくCOなかったからやらないものと思った」
ミニミニ子宮マンさん「そういえばまだ霊能が出てないな」
O.D.Mk-Z:Reさん「そういえば霊能者出てきてないなー…潜伏してるのかな?
それとも最初に死んだのかな?」
山田葵さん「うまるーんさんはやはり●が出るまで潜伏なんですね、流石です!」
大室櫻子さんで、あたし共有。相方丈士朗
春日野穹さん「タマが特攻もあるのかそういや」
ドラ・ザ・キッドさん「うむ、承った」
うまるーんさん「ヒュー!」
高城丈士朗さん「玉縄さん冷徹非道」
うまるーんさん「八千代さん次誰占うのかな」
O.D.Mk-Z:Reさん「やはり金髪じゃないカレンちゃんは生き残れないGN-Xか…」
大室櫻子さん「八千代は次占う人決めて言ってー」
轟八千代さん「じゃあ右行き続けてドラザキッド占うでいい?」
山田葵さん「まあ山田は運が悪かったんです。だからこれから霊界に人が来る度に自己紹介します。」
玉縄さん「今回はカレンでしょ
偽確定だし」
拳王さん「山田が真だった可能性が・・・」
うまるーんさん「偽確定のカレンは吊っていいでしょ」
大室櫻子さん「今回カレンだよね?」
ふぉーちゃんさん「カレンは山田とマルスに黒出しだよ!」
ミニミニ子宮マンさん「カレンが偽というのはわかった」
轟八千代さん「え、噛まれた占いいる以上占いロラは覚悟してもいいけど今の流れで私吊るの!?」
タマさん「狩人COした人は、序盤だったら残して別の人を吊ったほうがいいですね。」
春日野穹さん「八千代も人外で見てる」
大室櫻子さん「カレンまだ白だしないよー」
うまるーんさん「白だしした人はいない」
カレンさん「僕●しか出してないよ」
ドラ・ザ・キッドさん「カミヤマさんは狼であるとやばいのかな」
うまるーんさん「カレンさんでいいんじゃないかな」
拳王さん「カレンが白だしした人他にだれがいたっけ?」
玉縄さん「どっちからとは?」
大室櫻子さん「八千代は次誰占う?」
マルスさん「狩人を名乗るのはだいたいが騙りという流れで吊ったら本物だったっていう」
轟八千代さん「理由は予告するの忘れたので大宮さんから右に行きました」
高城丈士朗さん「諦めて殺されていくしかなかったか・・・」
春日野穹さん「どっちから吊る?」
大宮忍さん「このカレンは偽物です!金髪じゃないですし!真っ黒です!」
大室櫻子さん「カレン、言い残すことはない?」
タマさん「占いのタマです。」
ドラ・ザ・キッドさん「死屍累々、これがこの世界の現実か・・・何もできないのは嫌だねぇ」
轟八千代さん占い師の杏子さんが言うにはうまるーんさんは村人なんですって
玉縄さん「カレンちゃん破綻だね」
拳王さん「んじゃ今日はカレン吊りかな?」
タマさん「おつー」
山田葵さん「お疲れ様です。狩人の山田です。」
拳王さん「黒王号、朝だぞ。」
マルスさん「ワイは最初からタマが本物だと思ってたやで(ニッコリ」
O.D.Mk-Z:Reさん「…超加速に肉体が耐えられなかったんだな…可哀想に…」
高城丈士朗さん「華麗なる作戦が破綻したー!」
ミニミニ子宮マンさん「おはよう」
轟八千代さん「おはようございます」
大宮忍さん「おはようございます」
春日野穹さん「おはよう」
山田葵さん「オキロコラーwwww」
タマさん「カレンの行動が狂人なんじゃなくて、初日黒出しされて破綻した回答してたから
狂人みたいな行動を取るしかないんだよなぁ・・・」
大室櫻子さん「おっはよー」
ふぉーちゃんさん「朝だよ!」
カレンさん「おはよう」
うまるーんさん「おはよう」
玉縄さん「おはようございます」
高城丈士朗さん「ちょおおおおおおおおおおおおお」
4日目の朝となりました。(15/07/19 04:54:19)
高城丈士朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高城丈士朗さんを狙います。 >>> カレン <<<
山田葵さん「やっぱり司会は嫌なんですね、オキロコラーさん。」
高城丈士朗さんの会話「そういえばカレン吊れますね。おっぱいに死を。」
春日野穹さんの独り言「違う黒だしされてんだ」
ミニミニ子宮マンさんの念話「山田は黒じゃなくない?」
高城丈士朗さんの会話「まあその場合は悔やんでもしょうがないので順番に殺されていくしかないですしね。」
大室櫻子さんの会話「やったー!」
大室櫻子さんの会話「あ、あと、今日はおっぱいカレン吊れるぞー!」
春日野穹さんの独り言「カレン動きから狂人かな」
大室櫻子さんの会話「狼側としては、狐を噛まない限りわからないからねー」
高城丈士朗さんの会話「司会をせずにこっそり占ってみて欲しい みたいな感じで」
カレンさんの遠吠え「230噛み」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「山田、カレンが狼として後1人かな?」
タマさん「・・・タマなんでそこまで狂人に見られるんだまじで?
黒出ししてやばい、山田が狩人COして死んだから簡単に噛めるから噛んだって
考えがなぜ誰も出ない・・・」
大室櫻子さんの会話「で、そうなると山田狩人の可能性があれだよねー」
大宮忍さんの遠吠え「高城で良いですよ。オキロコラーっぽい気がしますね」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「なんか変に発言しちまった…」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「このままカレンさんを吊る流れにいければいいな、後は誰が狼かだ」
高城丈士朗さんの会話「とりあえず吊られていくのを待っていく感じでは?」
マルスさん「ネテロコラー」
うまるーんさんの独り言「もう占いは居ないと見て行動したほうがいいか」
玉縄さんの遠吠え「今日はそれで」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「よ」
大室櫻子さんの会話「司会するなら、占い指定よろしくねっ!」
うまるーんさんの独り言「でも初っ端から対抗占いに●出すのは真っぽいしなぁ」
春日野穹さんの独り言「この場合狩人どうすんだろう」
カミヤマさん「そういや●判定食らってたな」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「じゃあ誰噛むかね…」
カレンさんの遠吠え「高城丈士朗噛みでもいいですか?」
大室櫻子さんの会話「ただ、狐対策、狼は何考えてるんだろねー」
高城丈士朗さんの会話「明日吊られそうになったり食われたりしなかったら私がさり気なく占うように言いますね。」
春日野穹さんの独り言「カミヤマが霊能だったらやばいわね」
うまるーんさんの独り言「(うまるが過去そういう事してしまったし)」
大室櫻子さんの会話「そろそろ黒出させたいだろうし〜」
山田葵さん「うまるーんさんやさしいです。特別に山田が友達になってあげましょう。」
タマさん「カレン狂人って言ってるのオキロコラーかよwwwwwオキロコラー!w」
うまるーんさんの独り言「たまたまタマが狂人でカレンに黒出ししてしまった可能性・・・もあるけど」
高城丈士朗さんの会話「それいいですね。やってみましょう。」
高城丈士朗さんの会話「その場合タマさんを噛めないので。」
カレンさんの遠吠え「グレーしか噛む所ないですねw」
大室櫻子さんの会話「まだ泳がせても、というより、次八千代にあたし占わせてみる?」
タマさん「カレン狂人とか言ってるのかい・・・タマの占い結果思い出すですよ
そうすると過去ログで自ずと玉縄さんまで辿り着けるですよ」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「よしがぶがぶサーチといこう。」
高城丈士朗さんの会話「●出しまくってるからカレンが狂人と考えると、確定で轟さんは狼ですけどね。」
春日野穹さんの独り言「エロゲライターにはなれない」
玉縄さんの遠吠え「狐探しでグレー噛んでく?」
大室櫻子さんの会話「うん、可能性はタマの可能性が高いけどね」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「どちらかがのこればええもんね、後は狼が引っ付かなきゃいいけど」
大宮忍さんの遠吠え「ここで狐噛めるとおいしんですけどねぇ」
タマさん「これでタマがホンモノって見られるかな」
高城丈士朗さんの会話「ああ、でもカレンが狂人かもしれませんしね。」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「…しかしまだ狐居るんだよね…」
カレンさんの遠吠え「狂人込みの人外最大6吊5だった」
山田葵さん「拳王さんは北斗神拳でこんな村吹き飛ばしてしまえばいいんです!山田が許可します!」
高城丈士朗さんの会話「まだグレーですけど狂人の可能性が高いような。」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「剣道部騙準備はしておこう」
うまるーんさんの独り言「こうなると最初グレランのはずで吊られた山田が居ないのが惜しい」
カレンさんの遠吠え「共有っぽいとこ噛んで乗っ取りorロラ狙いも出来る」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「とりあえず狂人らしき八千代さんが適確な支援をしてくれることを祈りたい」
大室櫻子さんの会話「タマ狂人で、偶然とかの可能性」
高城丈士朗さんの会話「まあ、誰にでもわかる結果が出たから万々歳と考えるべきかと・・・」
ミニミニ子宮マンさんの念話「てことはタマ真だったのかな それだと有利だが
カミヤマさん「全方位狼判定のカレンが狂人だと思ってたわ」
うまるーんさんの独り言「やっぱ猫又か、カレンのあの勢いは最初から怪しいと思った」
大室櫻子さんの会話「八千代本物の可能性はなかったっけ?」
マルスさん「さすがに狐や狼に当たることはなかったよ…」
カレンさんの遠吠え「噛み通れば人外最大5の吊り5」
拳王さんの独り言「ま、八千代も怪しさは拭えてないんだけどな。」
山田葵さん「さて、狐どうするんですかね。山田気になります!」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「てことはカレンは偽者か」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「カレンちゃんがホンモノじゃないってバレたか」
玉縄さんの遠吠え「破綻でカレンちゃん吊られるね」
大宮忍さんの遠吠え「まぁ狼に当たらなかっただけよしとしましょう」
タマさん「もうだめだこの村」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「わーお」
大宮忍さんの遠吠え「あちゃー」
高城丈士朗さんの会話「そろそろCOして司会しましょうかね・・・」
大室櫻子さんの会話「個人的には猫そのままにしたかったんだけどねー」
ミニミニ子宮マンさんの念話「本当に猫だったか」
拳王さんの独り言「やっぱりカレンは黒だったか」
玉縄さんの遠吠え「ありゃー本物だったか」
春日野穹さんの独り言「まあだと思ったよ」
轟八千代さんの独り言「まぁ本物ですよね」
山田葵さん「お疲れさまです」
高城丈士朗さんの会話「これでタマが本物のようですね。」
マルスさん「はい」
拳王さんの独り言「ふむ・・・」
カミヤマさん「わろす」
3日目の夜となりました。(15/07/19 04:47:46)
カミヤマさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
マルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → マルスさん
ドラ・ザ・キッドさん0 票投票先 → マルスさん
高城丈士朗さん0 票投票先 → マルスさん
カミヤマさん0 票投票先 → マルスさん
ミニミニ子宮マンさん0 票投票先 → マルスさん
O.D.Mk-Z:Reさん0 票投票先 → マルスさん
うまるーんさん0 票投票先 → マルスさん
大宮忍さん0 票投票先 → マルスさん
轟八千代さん0 票投票先 → マルスさん
マルスさん14 票投票先 → カレンさん
春日野穹さん0 票投票先 → マルスさん
カレンさん1 票投票先 → マルスさん
ふぉーちゃんさん0 票投票先 → マルスさん
拳王さん0 票投票先 → マルスさん
大室櫻子さん0 票投票先 → マルスさん
山田葵さん「猫又を吊って阿鼻叫喚するがいいです!」
タマさん「流されてるようですね・・・」
玉縄さん「まあ吊って占い偽かわかるなら吊っていいんじゃない?
出た以上噛まれないでしょ」
山田葵さん「問題は狐さんです・・・このままマルスさんを吊ってランダムで道連れという神展開を山田は見たいです!」
うまるーんさん「COした以上噛まれないでしょう」
高城丈士朗さん「猫であれば吊ってみて調べてみればいいですね。余裕ありますし。」
ふぉーちゃんさん「吊っていいんじゃない?」
轟八千代さん「(猫は狼に噛まれる方見たことないから見たいとは言えない)」
カレンさん「●2匹目吊って狼が猫噛むと面倒デース」
カミヤマさん「噛まれることはないだろうし面白そうだし吊ってみよう」
拳王さん「占い指定もしないと」
ドラ・ザ・キッドさん「じゃあマルスさんでいいのかこれは、どうなんだろ」
マルスさんだが僕故人の願望としては噛まれたい!
うまるーんさん「ただ吊れば真相は分かる・・・でも道連れ・・・怖い」
拳王さん「カレン>もしかしたらまた初日が霊能だったかも」
春日野穹さん「いきなり見つかって焦って真噛みかな・・・
霊能でないのも黒じゃなかったからかもしれないし・・・」
高城丈士朗さん「●が本当だったかどうか見立てて欲しいですね。」
ドラ・ザ・キッドさん「マルスは猫?」
マルスさんもちろん信じるも信じないも皆の自由だけれど、吊った事によって占い師が本物か偽者かは判る!
うまるーんさん「嫌な事件だったね」
拳王さん「猫かどうかはつればわかるんじゃない?」
大宮忍さん「猫又ですか、どちらにしろ面倒なんですよね」
玉縄さん「猫又吊ってうまるーん道連れ・・・」
山田葵さん「でも流石にカレンさんを鵜呑みにするのは山田でもしないです。」
カレンさん「●吊ってるので霊能出ない理由はないデース」
高城丈士朗さん「霊能さんが潜伏してるから共有さんも潜伏しているんですかね。」
轟八千代さん「狼4でしょ?あと狐がいる>高城丈士朗さん」
ミニミニ子宮マンさん「霊能は黒出るまでは潜伏かな?」
タマさん「玉縄さんを占い指定にしたから噛まれたって気づける人は居ないか・・・うーん」
うまるーんさん「猫又か・・・嫌な思い出しかない」
マルスさん強発言忘れにつき再度
僕はアリティアの王子マルス!
…だったのだけれど、実は猫又というラグズになってしまった!
玉縄さん「霊能はまだ潜伏かね?」
O.D.Mk-Z:Reさん「また初日さんが霊能者だったのかナー」
拳王さんCOは強く発言するのだ
大室櫻子さん「ただ、カレン●にしてるから、狼からしたらどっちが真かわかるんじゃないかなー」
マルスさん「この発言を信じるも信じないも村人の皆に任せる!」
カレンさん「あの霊能初日でしょうか」
高城丈士朗さん「とりあえず2連続●なので、カレンさんの見立てでは轟さん吊って終わる可能性が高いですね。」
春日野穹さん「カレン言動がわざとらしい」
タマさん「うまるん噛まれるだろうけど、ここでCOしないとまずいぞ・・・カレンさんの独壇場になってしまう」
拳王さん「3日目だけど共有や霊能COいないの?」
ドラ・ザ・キッドさん「たまが真だったのか、いや一応まだわからないか
狂人の可能性はあるのか」
マルスさん「僕はアリティアの王子マルス!
…だったのだけれど、実は猫又というラグズになってしまった!」
玉縄さん「マルスさんなんかあるん?」
カレンさん「真の私を吊らせようとする噛みですね」
うまるーんさん「早計な狼だ・・・」
山田葵さん「山田もせっかく初めての狩人だったのに見せ場なくて残念です・・・刀は後で八千代さんに返しておきましょう(狂人だけど)」
マルスさん「黒出しされてしまったのでここらへんで一つ」
春日野穹さん「霊能いないの?」
大室櫻子さん「狐がいるかもなのになんで噛んだんだろうねー」
玉縄さん「命中率高いのです」
ドラ・ザ・キッドさん「涙が滴る朝だぜ、綺麗な君に拭われるのは俺のほうだった」
うまるーんさん「山田を黒出しした後占われて真相が知られるのが嫌で噛まれたんかな」
タマさん「霊能がまだ死んでないのが救い」
カレンさん「狂人噛みですね」
大宮忍さん「そうです私が村人です!」
玉縄さん「山田は狩人だったのか?
それとも他の候補を守っていたのかね」
拳王さん「黒王号、朝だぞ。」
タマさん「乙ですー。折角の占いだったのに・・・かなC」
ミニミニ子宮マンさん「真だったか狂人切りか」
高城丈士朗さん「占い師が亡くなりましたね・・・」
マルスさん「ブレーンが噛まれてしまった 残念な事です」
轟八千代さん占い師の杏子さんが言うには大宮忍さんは村人なんですって
山田葵さん「でもこれって山田が狩人なの証明しちゃいませんかね?」
高城丈士朗さん「おはようございます。」
O.D.Mk-Z:Reさん「占い師が…」
カレンさん私が占いデース!!マルスは●だったデース!!
大宮忍さん「おはようございます」
春日野穹さん「いきなり抜かれた・・・」
玉縄さん「占い候補が噛まれた」
ふぉーちゃんさん「朝だよ!」
山田葵さん「お疲れ様です。」
轟八千代さん「おはようございます」
マルスさん「皆お早う!」
カミヤマさん「おはいお」
大室櫻子さん「おっはよー!」
ミニミニ子宮マンさん「おはよう」
うまるーんさん「おはよう。タマあああああ」
タマさん「あーやっぱり」
玉縄さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/19 04:39:59)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> カレン <<<
高城丈士朗さんの会話「おっぱいは敵ですね。ゆりたんもおっぱいないですからね。」
山田葵さん「さあ哀れな犠牲者カモンです!」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「恐らく猫は死んでないし厳しい、共有者も死人が少なく厳しい」
高城丈士朗さんの会話「あとはまあ流れで。」
大室櫻子さんの会話「はーい!」
大室櫻子さんの会話「あと、おっぱいは敵!」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「とりあえず今日はタマ殺っちゃっていいね?」
高城丈士朗さんの会話「とりあえず吊られそうになるか、誰かに騙られたら二人で出ましょう。」
大室櫻子さんの会話「あー、って思ったら出ても出なくてもいいよ!」
玉縄さんの遠吠え「じゃあ霊能出るなら忍ちゃんよろしくです」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「何偽ったらいいんだろう」
大室櫻子さんの会話「他の職のCO具合で、臨機応変にやっちゃおうー」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「あー確かに」
高城丈士朗さんの会話「誰かが騙るまでもう一日くらい様子見ますかね。」
山田葵さん「音尾さーん助けてくださーい・・・」
うまるーんさんの独り言「潜伏したほうだいいだろう・・・」
うまるーんさんの独り言「霊能で知らせてもいいがまだ早い・・・」
大宮忍さんの遠吠え「なるほど」
高城丈士朗さんの会話「あ、でもそうか。霊能者まだいないんですよね。」
マルスさんの独り言「噛まれ待ちなところもあるし」
ミニミニ子宮マンさんの念話「あと黒出されたときのことも考えないとだな」
カレンさんの遠吠え「霊能乗っ取れそうなら出てもいいと思うけど」
大室櫻子さんの会話「カレン 占い
山田●

タマ 占い
カレン●

八千代 占い
フォー○


山田 吊→」
うまるーんさんの独り言「惜しい人材をなくした」
拳王さんの独り言「プリンたーべよ」
マルスさんの独り言「まだ推理材料がマトモにないし」
カレンさんの遠吠え「僕破綻で●でるだろうから狂人に見られそうだし出なくて大丈夫じゃない?」
春日野穹さんの独り言「タマ占いだった恥ずかし」
うまるーんさんの独り言「村人だから狩人か狂人か。だけど占いが三人いる以上、狩人の可能性大だろうな」
カミヤマさんの独り言「ひーまー」
カミヤマさんの独り言「はよ」
大室櫻子さんの会話「あたしはプリン食べながら応援してるよ!」
山田葵さん「ぐぬぬ・・・人狼側が入れるならまだしもそれ以外に投票されるのは心外です・・・」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「おそらく真はタマさんの可能性がたかいのかな」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「自信げに占い師としてCoしていけば場を制圧できるとおもうぜ。
我々の有利になるように状況をコントロールしていこう」
大室櫻子さんの会話「ということで、がんばれ!」
マルスさんの独り言「やっぱり夜は暇だ ifでもやってようかなあ」
うまるーんさんの独り言「投票した4人に理由きかんとな」
大室櫻子さんの会話「おー!」
高城丈士朗さんの会話「対抗で共有が二人組で出てきたらカレンさんか轟さんにやらせてみましょう。」
大宮忍さんの遠吠え「八千代さん狂人っぽいですが、明日私占うみたいです。もし黒出して来たら霊能騙っていいですかね」
タマさんの独り言「あー吊られたら死ぬわ」
タマさんの独り言「さっき山田が言った通り、ホンモノの狩人だとしたら本当にやばい」
高城丈士朗さんの会話「共有COしたら占い指定に自分はあまり意味がないですかね。」
春日野穹さんの独り言「ハルっ…んっ…ハルぅ………」
玉縄さんの遠吠え「まあそこは大して問題にならんと思うです」
ミニミニ子宮マンさんの念話「ですね」
マルスさんの独り言「…マルスこんなキャラだっけ(うろおぼえ」
タマさんの独り言「あと何よりもしくったのが玉縄さんが狼だったこと。
これ次噛まれるんじゃないかなタマ」
大室櫻子さんの会話「狐退治がちょっと遠のいちゃうのがあれだけどー」
タマさんの独り言「次の占い先について言ったんだけどなぁ・・・」
カレンさんの遠吠え「30秒ルールは本当に手が滑っただけなので・・・」
山田葵さん「山田は真ですよ!死んでますけどね!(ドヤァ・・・」
タマさんの独り言「発言が足りなさ過ぎて、吊り先を玉縄さんへ誘導したように見えた・・・」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「狩人を山田と考えるときついかもしれない、狐と噛まれたらすぐばれてしまう」
玉縄さんの遠吠え「指定されてもCOなしで吊られます」
マルスさんの独り言「さあ狼よ!数ある村人のうちからこの僕を噛むがいい!」
高城丈士朗さんの会話「あとは適当に狼に食われるのを待つくらいしかできることはありませんね。」
大室櫻子さんの会話「もし、出て行って吊指定させるなら、あたしを占い指定にしてみるのも面白いかも」
カレンさんの遠吠え「山田投票者は疑われると思います」
うまるーんさんの独り言「山田ァ・・・頭なでてあげないと・・・」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「とりあえず明日朝が明けて30秒たったら占い師コメントを強く発して主導権を握ったほうがいいかと。」
春日野穹さんの独り言「あっ、んっ……あっ、ああっ……ハル……」
玉縄さんの遠吠え「なんとかなるでしょ」
カレンさんの遠吠え「たぶん明日吊られちゃうと思うので頑張ってください」
タマさんの独り言「あーこれはしくった。」
うまるーんさんの独り言「グレランっていったのになんで投票してるの馬鹿なの死ぬの?」
玉縄さんの遠吠え「疑われてた僕が怪しまれそうですが」
高城丈士朗さんの会話「順当な流れですから、次は白を増やすべくCOですかね。」
拳王さんの独り言「この拳王、人狼ごときに死ぬ男ではないわ!」
大室櫻子さんの会話「おっぱい、あたしたちのどっちか占ってくれればいいんだけどねー」
山田葵さん「ってGMいないから山田一人じゃないですかヤダー!」
カミヤマさんの独り言「ぼっちの死人」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「ただやはり狼から狙われる可能性が怖いな」
大宮忍さんの遠吠え「タマタマ噛んじゃいましょう!」
玉縄さんの遠吠え「さっさとやっちゃうです」
ミニミニ子宮マンさんの念話「山田に入れたのまずかったかな・・」
カミヤマさんの独り言「本物の方の山田吊りやがったwwwwwwwwwwwwwww」
マルスさんの独り言「まあ、山田になるよね しょうがない タリスの詐欺師だと思うし」
大室櫻子さんの会話「さー、どうしよっかー」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「あっ俺もや」
カレンさんの遠吠え「タマ噛みでいい?」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「山田が狩人だったのが真実ならこのままタマちゃん殺ってもいいんじゃないかなー」
高城丈士朗さんの会話「とりあえず、おっぱいさん一人吊れなくなってしまいましたね。」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「うーん初日は難しいな」
拳王さんの独り言「ううむ・・・山田真だったらどうするんだ・・・」
玉縄さんを占います。 >>> タマ <<<
山田葵さん「アイエエエエエエエエ!?ナンデ!?山田ナンデ!?」
春日野穹さんの独り言「タマは共有アピなのか違うのか」
ふぉーちゃんさんの独り言「山田ぁ・・・」
ミニミニ子宮マンさんの念話「0票で安心した」
カレンさんの遠吠え「笑うしかないんですがこれ」
玉縄さんの遠吠え「タマちゃん怖かー」
2日目の夜となりました。(15/07/19 04:33:28)
山田葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉縄さん2 票投票先 → カミヤマさん
ドラ・ザ・キッドさん0 票投票先 → マルスさん
高城丈士朗さん0 票投票先 → 玉縄さん
カミヤマさん3 票投票先 → 玉縄さん
ミニミニ子宮マンさん0 票投票先 → 山田葵さん
O.D.Mk-Z:Reさん1 票投票先 → 山田葵さん
うまるーんさん0 票投票先 → カミヤマさん
大宮忍さん1 票投票先 → 山田葵さん
タマさん0 票投票先 → カレンさん
轟八千代さん0 票投票先 → 拳王さん
マルスさん1 票投票先 → 山田葵さん
春日野穹さん0 票投票先 → 拳王さん
山田葵さん4 票投票先 → カレンさん
カレンさん2 票投票先 → ふぉーちゃんさん
ふぉーちゃんさん1 票投票先 → 大宮忍さん
拳王さん2 票投票先 → O.D.Mk-Z:Reさん
大室櫻子さん0 票投票先 → カミヤマさん
うまるーんさん「鬼畜こけしである」
拳王さん「占いもランダムになるな」
タマさん吊り先が山田じゃなければ占い指定:山田にするです。
吊っちゃうなら玉縄さんにするです
ふぉーちゃんさん「まあ仕方ないね」
ドラ・ザ・キッドさん「私は1日置いておくことに賛成する、どの道狼に対するデコイとなるだろう」
大室櫻子さん「らじゃー」
大宮忍さん「山田さん二人いて面倒だから吊っちゃいましょう」
山田葵さん「そうか!噛まれれば本物と証明できるんですね!山田流石です・・・」
ミニミニ子宮マンさん「グレラン了解」
マルスさん「本日の吊り先はグレーということかな?」
春日野穹さん「グレラン・・・?」
玉縄さん「吊りはグレネードランチャーでいいの?」
うまるーんさん「グレランになってしまうね」
カミヤマさん「グレラン?」
高城丈士朗さん「タマさんは山田さん以外の人を占っていただけますか。」
タマさん吊り先はグレーです?
轟八千代さん「じゃあ大宮さん占います」
ミニミニ子宮マンさん「今日の吊りは?」
カレンさん「占い指定ある?」
タマさん「元々共有出てこれないから指定は自分で言わないといけないですよね。」
うまるーんさん「次占うのを自己申告」
拳王さん「占い指定は?」
轟八千代さん「初日狩人COって本物なら噛まれて終わりなだけだからとりあえずほっといていいのでは」
タマさん「じゃあタマ山田次占うですよ」
春日野穹さん「狩人は猫か狩人だよってCOしたほうがいいよ」
O.D.Mk-Z:Reさん「ODは山田を吊る事に賛成する。」
大室櫻子さん「山田、おっぱいじゃなさそうだし」
マルスさん「もちろん共有者が黒出しされてたりしても名乗り出ていいんですよ?」
山田葵さん山田は狩人です!でも初日の夜は能力使えないんです!
大室櫻子さん「あ、狩人発言だっけ」
うまるーんさん「んー早い気もする」
大室櫻子さん「あとー、今日は山田吊っちゃう?」
タマさん占った理由は言ったですが・・・も一度
占い理由は、さっきの右上占いにならったですよ・・・
右上おそるべしですよ・・・
玉縄さん「とりあえずカレンさんは保留でいいんじゃないだろうか」
O.D.Mk-Z:Reさん「そう…狩人を初日にCoする奴は大抵が人外だ…このODがそうだったようにね…」
ドラ・ザ・キッドさん「山田を釣るのは早いんじゃないのか」
轟八千代さん「ああごめんなさい占い理由:左下」
春日野穹さん「狩人CCOない・・・?」
高城丈士朗さん「とりあえず今日は●出て占いCOしていない山田さんでよいのでは」
カレンさん理由:アイコン同じだったから
山田葵さん狩人COを念のためにし直しておきますね。
玉縄さん「どうする?山田吊る?」
ミニミニ子宮マンさん「今回は猫とか狐もありえるのか?」
大室櫻子さん「とりあえず、占った理由みんな言おっかー」
タマさん「とりあえずどうるするです?誰吊るです?」
高城丈士朗さん「●二人ですね。」
マルスさん「自らを狩人と名乗るのは大抵騙り あなたカシムですね?」
カレンさん「30秒ルール知ってたけど手が滑っただけなんです本当ごめんなさい・・・」
うまるーんさん「山田多いわw」
山田葵さん「ん?今なんでもするって言いましたよね?じゃあ山田のお母さんに(ry」
大宮忍さん「ん?」
玉縄さん「まあミスはだれにでもあるししょうがない」
拳王さん「山田二人いるんだけど」
O.D.Mk-Z:Reさん「占い師…いつもの如く三人現れる…一人はホンモノ、一人は狼、もう一人は狂人…」
ふぉーちゃんさん「な、なんだってー!」
ドラ・ザ・キッドさん「狩人COがきただと?」
轟八千代さん「(隣にいたのになぜか占う気にならなかったのよねえ、葵ちゃん・・・)」
大室櫻子さんなんか、夜が明けてから30秒間はなんか大事なことは言っちゃダメだって
カレンさん「ごめんなさい土下座でも何でもしますから許してください」
山田葵さんカレンさんフライングの上にミスりましたね。この狩人の山田を占うなんて!
タマさん「占い理由は、さっきの右上占いにならったですよ・・・
右上おそるべしですよ・・・」
うまるーんさん「また占い三人か!」
大宮忍さん「えっと、この場合はどうすればいいんでしょう山田さん吊りですか?」
春日野穹さんカレンが後から来た人かな?
30秒CO禁止ね
ミニミニ子宮マンさん「いきなり黒2か」
カミヤマさん「早漏はしすべし」
マルスさん「いきなり二人が黒出しとはたまげたな…」
カレンさん「すまぬ手が滑ったマン」
玉縄さん「あれCOは30秒待ちじゃなかったっけ?」
轟八千代さん占い師の杏子さんが言うにはふぉーちゃんさんは村人なんですって
O.D.Mk-Z:Reさん「Oh…なんてこったァ…名もなき住人が…」
拳王さん「ケンシロウ、朝だぞ。」
マルスさん「みんなお早う」
ドラ・ザ・キッドさん「朝の一杯が似合う日差しだぜ」
高城丈士朗さん「カレンさん、30秒ルールを守った方が信用を得られますよ。」
タマさんタマ占い師COですよ!
カレンさん●でした狼でした!タマガクブルですよ!
大宮忍さん「流石に今回は狐死んでませんね」
タマさん「みなさんおはようですよ。朝のポテチうまうまですよ先輩」
玉縄さん「おはようございます」
うまるーんさん「おはようー」
ふぉーちゃんさん「はセ」
山田葵さん「おはようございます山田です。」
ミニミニ子宮マンさん「おはよう」
高城丈士朗さん「おはようございます」
春日野穹さん「ハルはこの村にいないの・・・?」
マルスさん「山田ァ!」
轟八千代さん「おはようございます」
カミヤマさん「おはいお」
大室櫻子さん「おっはよー!」
カレンさん「私が占いデース!!山田葵は●だったデース!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/19 04:26:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレン <<<
高城丈士朗さんの会話「私は最初からこれでいこうと思ってました。」
大室櫻子さんの会話「最後まで悩んでたんだよねー」
大室櫻子さんの会話「むー、共有だったらベルクカッツェで出てきたほうが面白かったかなー」
大室櫻子さんの会話「うん」
高城丈士朗さんの会話「頭身低すぎてわかりませんね。」
山田葵さんの独り言「あ、よく見るともう一人の山田の名前変わってますね。」
大室櫻子さんの会話「わからん・・・」
高城丈士朗さんの会話「タマさんっておっぱいどうなんですかね」
大宮忍さんの遠吠え「了解です」
カレンさんの遠吠え「1:30kami 」
高城丈士朗さんの会話「おっぱい・・・を潰すとなると割とジェノサイド・・・でもないですか
轟さんとうまるさんくらいしかパッと分かる対象いませんね」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「そうしよう。」
マルスさんの独り言「しかし夜ヒマだな・・・」
玉縄さんの遠吠え「じゃあカレンちゃん占いで他潜伏でおk?」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「アア今から決めとくのもいいね」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「後もしものことだが、「○○か○○か」とうちが言ったら前者に票を頼みます
多分使わない」
カレンさんの遠吠え「状況次第になるとおもうけど」
春日野穹さんの独り言「夜の間にソラニーしようと思ったが喘ぎ声のテキストって難しい・・・」
カレンさんの遠吠え「2騙りはしなくていいと思う」
高城丈士朗さんの会話「そのあたりは2日目の様子見ですね。」
ミニミニ子宮マンさんの念話「グレランだった時のために決めとく?」
大室櫻子さんの会話「占いのニセモノの出具合とかで作戦変更もいいかもだね!」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「…さっき霊界の間ディいろいろ言ってたけど疑われて吊指定された時の回避方法をどうにかまとめておきたいけど…」
ミニミニ子宮マンさんの念話「了解」
玉縄さんの遠吠え「他はどうすればいいかな
霊能に出ればいいのん?」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「まぁ再投票しろと言われないと集められないけど」
カレンさんの遠吠え「出たい人いたら出ていいですよ」
高城丈士朗さんの会話「なら3日目安定かな、と。」
タマさんの独り言「そういえば共有COないんですよね。
じゃあ次の占い先も今のうちに自分で決めておくですよ」
高城丈士朗さんの会話「まあ、前回の流れからして共有に司会が振られる事はなさそうですけどね。」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「投票は並べく流れにそっていきたいね、もしランダムになったらそっちが入れた票に集めますわ」
タマさんの独り言「あ、狐2人いるのか・・こりゃきちんと仕事しないとやばいですね・・・」
大室櫻子さんの会話「く・・・噛めない・・・」
玉縄さんの遠吠え「ソレアルー」
マルスさんの独り言「ほとんど村人みたいなものだし気楽にいこう …そしてやっぱり生存率は高そう」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「無☆理」
山田葵さんの独り言「狩人初めてなので焦ってタイプミスってますね。まあ山田はお茶目が取り柄ですから仕方ないですね。」
大室櫻子さんの会話「状況によりけりーでいいのかな?」
大宮忍さんの遠吠え「ODさんが出ても良いんですよ」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「というか占われて死にそうで怖い」
高城丈士朗さんの会話「はい」
大室櫻子さんの会話「よーし、うまるーんを噛もう!」
高城丈士朗さんの会話「ああ違う、3日目の昼ですね。失礼しました。」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「…ああカレンちゃんが出るのね…」
ミニミニ子宮マンさんの念話「初日に吊られそうで怖い」
大室櫻子さんの会話「あー、あー、3日目?」
高城丈士朗さんの会話「うまるさん、アイコンの部屋モードか外モードかでおっぱいの大きさ変わりますよね。」
轟八千代さんの独り言「左上が初日で占えないw
右下はODでさっきの仲間なのでしのびないw」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「玉縄さんが占い師騙ればいいんじゃないかなァ…?さっきもやってたしさァ」
大室櫻子さんの会話「あれ、黙ってるんじゃなかったっけ?」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「うち即死やった」
玉縄さんの遠吠え「占いで出たいけどさすがに連続だしなぁ
カレンちゃんお願い」
高城丈士朗さんの会話「明日、昼になったら共有者であることを明かしましょう。」
マルスさんの独り言「ひとまずこれで役職コンプに真の意味で一歩近づいた… 残るは霊能者だけだ…」
タマさんの独り言「右上おそるべし・・・」
大室櫻子さんの会話「了解!」
うまるーんさんの独り言「狼4もいるのか・・・大変だな」
拳王さんの独り言「トキやケンと仲が良かった日々でも想い出すとしよう」
大室櫻子さんの会話「人狼だったらまずはおっぱいから消していけるのになー」
高城丈士朗さんの会話「要は、共有者です と言わないように気をつけましょう。」
ミニミニ子宮マンさんの念話「かぶっちゃやーよでやったけどはカウントしていいのか」
カレンさんの遠吠え「んじゃまぁ出ましょうか?」
玉縄さんの遠吠え「誰か騙る?」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「何度も言うけどODは騙るのは得意じゃないからね?」
大宮忍さんの遠吠え「私、ほぼ左上なので占われてしまうかもしれませんね」
マルスさんの独り言「まさかなるとは思わなかった猫又に…ってレテじゃねーか!」
高城丈士朗さんの会話「おっぱい・・・は多すぎてわかりませんね。」
大室櫻子さんの会話「おー、相手はえーと、せんぷく?」
山田葵さんの独り言「まあとりあえす気を取り直して八千代さんに借りた武器を使いましょう。」
玉縄さんの遠吠え「どうする?」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「良い距離感を保ちましょうか」
高城丈士朗さんの会話「初日は潜伏固定ですね。一応吊り指定された時の用意だけしておきましょうか。」
マルスさんの独り言「俺、本当に色々な役職になるな…」
タマさんの独り言「おああああああああ」
大室櫻子さんの会話「とりあえず、おっぱいを消していけばいいんだよね」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「私は2回目かな、かぶっちゃやーよと少人数戦で」
カレンさんを占います。 >>> タマ <<<
玉縄さんの遠吠え「初狼デース」
大室櫻子さんの会話「あたしが強者になったらもう完璧だね!」
山田葵さんの独り言「えええええええええ山田2人のままで良いんですか!?」
轟八千代さんの独り言「またかよ!」
高城丈士朗さんの会話「よろしくおねがいします。」
うまるーんさんの独り言「霊能者だとおおおお!!」
轟八千代さんの独り言「(←実は前回の肉魅)」
拳王さんの独り言「拳王が村人・・・だと!?」
大室櫻子さんの会話「おー、よろしくー!」
ミニミニ子宮マンさんの念話「初妖狐だー」
大宮忍さんの遠吠え「じん!ろう!」
カレンさんの遠吠え「よろしくデース」
ふぉーちゃんさんの独り言「村人ニレンダァ!」
春日野穹さんの独り言「素村かー」
タマさんの独り言「タマの確認無視されたですよ・・・」
カミヤマさんの独り言「気ままにやれってかやったね」
O.D.Mk-Z:Reさんの遠吠え「もーやだー!」
ドラ・ザ・キッドさんの念話「俺狐かよぉ」
マルスさんの独り言「な…なんだってー!」
玉縄さんの遠吠え「狼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:6分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/19 04:18:48)
春日野穹さん「ユリンはいないの?」
カミヤマさん「岡田さんな」
玉縄さん「いくぞー」
ドラ・ザ・キッドさん「岡田?」
カミヤマさん「山田ローラークルー」
拳王さん「人狼如き、拳王の敵ではないわ!」
高城丈士朗さん「山田さんが増殖しましたね・・・」
山田葵さん「!?山田が二人います!!」
マルスさん「山田増殖」
ざんげちゃんさんがカレンに名前を変更しました。
うまるーんさん「山田ァ!!!」
轟八千代さん「(右下・・・)」
うまるーんさん「(馬にコーラは大丈夫なのか・・・)」
玉縄さん「猫追加、狐マシマシで」
マルスさん「アリティアの皆…見ていてくれ!」
サンキューユッキさんがざんげちゃんに名前を変更しました。
タマさん「タマ確認ですけど、2日目の共有CO禁止。吊り対象になったらCOしてOK。
3日目以降は共有COしてOK.でいいですか?」
マルスさん「二日目の共有COなし 吊られた場合はその限りでなし」
拳王さん「うまるというやつ、ユリアと一緒にうぬの嫁にしてやるぞ。」
春日野穹さん「猫挿入れようよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
うまるーんさん「東京喰種のことか!」
轟八千代さん「猫入れられるなら入れてほしい」
大室櫻子さん「おっぱいを消してくゲームだよね、任せて」
ドラ・ザ・キッドさん「ルールの確認は大事だな」
山田葵さん「何!?Reとはハマトラのことではないのか!?」
高城丈士朗さん「玉縄さん、猫又ONになってますかね?」
ふぉーちゃんさん「これは六花の勇者ね!」
轟八千代さん「確認。2日目昼の共有COはなし?」
ミニミニ子宮マンさん「猫出現するの?」
大宮忍さん「一七花の勇者」
春日野穹さん「猫入れられるね!」
拳王さん「黒王号も喜んでおるわ!」
マルスさん「なんとふえる参加者」
山田葵さん「18人いる!!」
ドラ・ザ・キッドさん「何!?:Reとはリプライの意味ではないのか!?」
玉縄さん「4:18スタートで」
春日野穹さん「増えたww」
大宮忍さん「そろいましたね」
うまるーんさん「拳王、ポテイトとコーラあげる」
大室櫻子さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:16:24)
玉縄さん「揃ったかな?」
O.D.Mk-Z:Reさん「拳王さま!琴の音をお聞かせくださいませ!」
拳王さん「ジャギ・・・?あんな出来損ないの弟、うぬは知らぬ。」
高城丈士朗さん「全員揃いましたかね」
春日野穹さん「ジャギかなこれ・・・」
O.D.Mk-Z:Reさん「ちなみに:Reはリペアの意味だぜ〜」
拳王さん「うぬが世紀末覇者拳王である!」
マルスさん「それより霊能者になってみたいんよ!」
ミニミニ子宮マンさん「夕立ちゃんもいないっぽい」
ふぉーちゃんさん「なんなの・・・あのこけし・・・」
拳王さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:14:48)
うまるーんさん「最近金剛やカレンいないデース」
タマさん「黄色い声援ですね。やりやがるです」
マルスさん「左上の狼や狐にはなりたくないし魔除けと聖水を使っておこう 魔防UP」
大宮忍さん「きん!ぱつ!」
山田葵さん「黄色が三人います!山田ビックリです!」
ドラ・ザ・キッドさん「かわいいお嬢ちゃんばかりで見てる映画が頭に入らないぜ」
ミニミニ子宮マンさん「>山田 違います」
ふぉーちゃんさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:13:12)
高城丈士朗さん「瞬間移動だよ。・・・ちょっと狙った場所で止まれないだけで。」
大宮忍さん「一瞬で最高速になるので加速ではないのです」
山田葵さん「ミニミニ子宮マンの中身はクジラックス先生ですか?」
カレンさん「にょろ」
O.D.Mk-Z:Reさん「瞬間移動…?超加速の間違いだろうにッ!…ってODは叫びたい。」
サンキューユッキさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:12:10)
山田葵さん「山田です」
高城丈士朗さん「なんにせよ瞬間移動で狼が襲っている所を抑えれば全て解決だな。」
山田葵さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:11:51)
うまるーんさん「ジョインジョインオディ」
うまるーんさん「ジャギはポテイトとたけのこの山脈とコーラ買ってくるよね」
カミヤマさん「じょいんじょいん」
うまるーんさん「ヒュー!!なんてイケメンなドラザキッド!」
春日野穹さんジャギは帰ってきたら言うように
ドラ・ザ・キッドさん「どら焼にはマスタードとケチャップって相場が決まってるんだよ」
うまるーんさん「足なんて飾りでしょう?」
マルスさん「このファルシオンで人竜を倒す!」
高城丈士朗さん「名前は新アニメのはずなのにどうしてもこのアイコンが私にしか見えないんだ。」
春日野穹さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:09:44)
マルスさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:09:42)
O.D.Mk-Z:Reさん「ちょぉいと右脚油圧シリンダーがギクシャクするがァァァァァ…
O.D.Mk-Zの修理は完了ォォォォォ!」
轟八千代さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:09:05)
タマさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:09:03)
大宮忍さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:08:35)
カミヤマさん「はい」
うまるーんさん「とうっ!」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:07:47)
O.D.Mk-Z:Reさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:07:30)
ミニミニ子宮マンさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:06:43)
カミヤマさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:06:38)
高城丈士朗さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:06:01)
ドラ・ザ・キッドさん」が村へやってきました。(15/07/19 04:05:48)
玉縄さん」が村へやってきました。(15/07/19 04:05:07)
戻る