過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
もいさん
じょん ◆UYWqjXRn2w
[共有者]
(生存中)
 
 
御手洗
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボルテ
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホロー
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャンティ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
掏摸
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠の死を
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンナ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダメ太
◆TyK9xdd15M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知謀の王
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
みっちー
◆ssWdT6UITI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノゾキ魔
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
浴衣
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダム
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
PappyPottey
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 144643番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノゾキ魔さん「( ˘ω˘)」
シャンティさん「こんどこそおやすみ」
シャンティさん「引分け云々も、狼狐位置が逆とか想定できてないんで全く無駄な話ですね。
少しは己を省みましょう。」
シャンティさん「誰もいなくなってから自分の意見おとすんじゃありませんwww」
カンナさん「おつ」
カンナさん「別に探さないなら探さなくていいから
負けるくらいなら引き分けにしとこうぜ
俺がいいたいのはそれだけだ
あとボルトは真狼目だろ
噛まれたからほぼ真だろ
あれで狂ならすごい」
PappyPotteyさん「お疲れ様でした」
シャンティさん「駄目そうですね。お疲れ様でした。」
ダメ太さん「狼はボルテ真をきめうって、そこの○には狐がいないから共有もずっと潜伏しているけど、狐っぽいところを噛みまくれか。」
STOPさん「最終日狼が望む勝負形でもいいよ」
STOPさん「カンナは今回のケースで「何人」狐候補を削れば満足なのかな
そこまで固執するなら吊数から逆算して言えるよね」
シャンティさん「おうどん上等狼はいても村狼勝ち上等狐はいないんですね。
おっとこれに返答してはぐらかさないでくださいね」
カンナさん「COないからじゃなくて狐目じゃないからだよ
まあCOないのも若干入ってはいるな」
シャンティさん「反応してくれるなら僕に反応してください」
カンナさん「御手洗ってwww
狐噛めません」
カンナさん「もういい寝る」
STOPさん「御手洗は違うなすまん」
カンナさん「下界でも言っただろ」
シャンティさん「じゃあpappyが狐で知謀がLWだったらどうするつもりだったんですか?>カンナ」
STOPさん「ランダム浴衣シャンティ御手洗
これ全部狐候補だ
COなかったから狐もないっていう超理論はやめろよ」
カンナさん「いや」
PappyPotteyさん「霊界支店で話ししてるの?>カンナ」
PappyPotteyさん「どこが変化教えてほしい」
カンナさん「いや狐候補ランダムくらいしか吊れてないのにLW吊られる流れだっただろ」
PappyPotteyさん「みっちー噛む可能性だって大きかったじゃないか」
知謀の王さん「そう思ってるならもう聞くことはない。」
PappyPotteyさん「護衛場所は怪しくなかったと思ってるよ」
PappyPotteyさん「理由って噛まれそうだから、と噛まれたら困るから、でしょ」
知謀の王さん「護衛場所も怪しかったでしょ?」
カンナさん「理由なくてもいいけどあったほうがそりゃいいよ」
STOPさん「カンナの主張が「狐候補が削れてない」から「狼は負けるぐらいなら引き分け目指せ」になってる時点でこれ以上の議論は無駄」
PappyPotteyさん「って考えてます」
PappyPotteyさん「せこせこ理由書いてる方が人外臭いでしょ」
PappyPotteyさん「理由なんていらんでしょ別に」
PappyPotteyさん「場所じゃないの」
シャンティさんだいたい狩COで狐とみて吊ったのにLWCOで狐とみて吊らない保障がありません>カンナ
PappyPotteyさん「日記の内容ってそこまで重要か?」
知謀の王さん「あの日誌で勝てると思ったの?」
カンナさん「発言と占いがボルテ狂ほぼない」
シャンティさん「おうどん上等の狼も想定した吊りしておいてその言が出るんですかwww」
ダメ太さん「ボルテが真って決め打っているのなら、そりゃそこ狐はないけどね。」
STOPさん「それに加えて今回村陣営だからカッカしてるのもあるんだろうな」
PappyPotteyさん「勝てると思ったから勝負しにいったんだって」
STOPさん「カンナはあれだな
狐候補全消しした上でしか狼が勝ち筋考えないと思ってるんだな
候補1、2残しぐらいで勝負に来る狼は普通にいる」
カンナさん「てか狼はLWCOして引き分けしとけよ
霊なんてかむな
負けよりいいだろ」
掏摸さん「あそこの霊能噛みはLWっぽかったっちゃぽかったけどなー。2Wいるなら、霊能噛まない可能性高いっちゃ高いかもだし。」
カンナさん「御手洗予告してたから御手洗狐もない」
御手洗さん「やっぱ破綻したなら即吊りが一番はっきりするというのは事実だし、いい教材になるかな。あらためてGMさんありがとう」
ダメ太さん「永遠真で、ボルテ狂でそこの○に狐囲ってあったら村も狼も負け確定だぞ」
STOPさん「この村は狼の潜伏が弱かったので狐が生き残ったってだけで別に狐に勝ってほしい噛みじゃないってことを分かるともう少し強くなると思うよ」
御手洗さん「うーんやっぱり中身がはっきりしない人外の扱いってむずかしいな」
カンナさん「御手洗で囲いはあるかもと思ってたけど
ボルテの○は村だろ」
シャンティさん「GM村建てありがとうございました」
ダメ太さん「永遠真かもしれないし」
ダメ太さん「わかんねーよw」
ダメ太さん「俺がのこっていたら霊噛みのところで掏摸噛みでさらに一応狐ケアだったかな。霊結果はお互い誘導してたからみせていいし」
シャンティさん「どこを噛んでいるか、でなく残る人外とグレーの数から狐を探してるかどうか判断しましょう。そうすればあなたの目に映る「おうどん上等で狐なんて探してない狼」は激減すると思います。>カンナ」
PappyPotteyさん「わかんなんでしょそんなの」
カンナさん「いやボルテ真だろ」
御手洗さん「吊り余裕1浮いたからグレー指定で若干の余裕できますからね
どのみち狐吊れないとダメではありますけど」
御手洗さん「よく考えてみると占い噛み切りなら飼い狼でもよかったか・・・・」
STOPさん「掏摸もダメ太も言ってることは正しいけどカンナには響いてこないと思う
あくまで狼が○を噛んでる(狐探しメインでない)としかとらえてないからな」
シャンティさん「ダメ太がのこらなきゃ→ダメ太が残ったら」
ダメ太さん「真狂の○のどっちかに狐いても、村はつれないからね。狼が噛むしかない」
掏摸さん「◆ダメ太さん 「狼視点、真狂がどっちかわからないから、暫定○は狐さがしでもあるんだよ」

その通り。だからあの時のホロー噛みは、自分とホローが非狼の位置だから、即噛みした後の狼の噛み筋としては普通だよ。飼い狼せずに、ダメ太が先に吊れたから狐勝ちが近づいただけですな。」
シャンティさん「ダメ太つれてますからね。ダメ太がのこらなきゃ霊かまないだけで狐2候補まで絞れるんですから十分じゃないですか。」
STOPさん「村が早期に占い決め打つ必要がないのと同じで狼だって早期に狐探しする意味はないんだよ」
ダメ太さん「暫定○噛みは、共有あぶりだし+そこに狐がいたら負けなので噛むしかない」
ダメ太さん「狼視点、真狂がどっちかわからないから、暫定○は狐さがしでもあるんだよ」
シャンティさん「狐対処を考えてない甘えてる狼を想定し、人外臭いところ吊って行って勝手に先狐吊りになるんじゃねと甘えてる村役職。そんな感想です。」
STOPさん「別に今回の進行みたいな状況でも最終日に村人噛めば狐候補1まで減らせる訳だが>カンナ」
カンナさん「◆噛み
  初日犠牲者 → 永遠の死を → ボルテ → 御手洗 → ホロー → 俺

ぜんぜん狐さがしてないじゃん
3wじゃなくてこういう噛みなら飼いやばない?」
STOPさん「狼視点での言い訳噛みってことだ、もいさん護衛で掏摸噛みでも説明がつけられる>掏摸」
PappyPotteyさん「狐は圧殺するつもりだったので」
掏摸さん「俺はむしろ残される位置だと思うよ、この場合>STOP 狂人の漂白が濃厚な位置でもあったから。まあホロー噛みがそれを結構否定はしているけれど、だからこそはある。」
PappyPotteyさん「色見せればつられはしなかったんですかね」
シャンティさん「おうどん覚悟っていいますが、狼3いて共有○かみ潰す狼とか見たことありませんよ。狐探しの噛みのタイミングをわからずに、そういう狼だと誤認して記憶してるとかそんなんなんじゃないですか?」
STOPさん「狩人COはいいと思うよ。噛み先も掏摸ともいさんの二択だったで言い訳可能だし>PappyPottey」
御手洗さん「最終日生き残る計算なら霊能噛みいい判断だったと思います」
御手洗さん「そんな感じすかねー」
PappyPotteyさん「早計過ぎました」
御手洗さん「飼い狼進行するなら、対象がまず狼決め打てる場面でかつ1W吊れてるってわかってる時にやるのが好み」
PappyPotteyさん「霊能噛みだけはなかったと反省してますがあの日生きてれば後は余裕でっただろうと」
掏摸さん「飼い狼は指定進行していればいいんだけど、それでもおうどん覚悟の狼はいるからね。まあどっちもどっち。自分的には飼い狼好きだけど>霊能さん」
シャンティさん「見えてる人外を早いうちから吊り上げてあとは指定力グレラン力でかつって言うのは一見攻めのつりに見えて、狼狐の発言力の順位これに依存してる吊り方なので僕は到底そう思えません。」
ボルテさん「結局潜伏人外吊れるかどうかだからな」
御手洗さん「私もこういう潜伏勝負なら混ざってみたいなー 村立て同村感謝」
ダメ太さん「GMさんもいってたけど狩人CO朝一やるのなら、共有噛みからのほうがよかったかもね」
掏摸さん「グレは割とみんな平等だったよね。ノゾキ魔くらいしか村打ちできる位置はいなかったのが本音。」
もいさんさん「みなさん乙っした」
ノゾキ魔さん「みっちーは届かんなあ」
御手洗さん「●吊りって●出した占いの真偽を確認する吊りだし、
その翌日に破綻して1Wも吊れていないんなら、無理に飼う必要ないと思う」
STOPさん「ダメ太に指定飛んだ時点で狼陣営は厳しかった
狐の潜伏も良かったし素直に狐おめでいいんじゃないか」
カンナさん「なんかおうどん上等っぽい噛みの狼だしね」
ノゾキ魔さん「ダメ太狼…俺のセンサー腐って腐海入りやあ…」
ホローさん「ああ、けど確かに勘違いを生むような記述だった。」
もいさんさん「マジかすまんかった>ホロー」
カンナさん「3wいるのにSTOP飼わなくてよかったよね?」
PappyPotteyさん「ちょっと無茶が過ぎたというか」
御手洗さん「飼い狼って4日目の吊りのことかな」
STOPさん「狼候補から外れても狐候補からは外れんからなぁ」
ボルテさん「STOP吊りでも別にいいと思うけどね
むらたてどうそんありがとー」
PappyPotteyさん「そうですね」
ホローさん「誤解のないように言っておくと掏摸狼とは一言も発してないぞ」
ダメ太さん「身内誘導は疑われるかもしれないけど、俺狼みせて、パーティさんが狼候補からはずれたほうがよかったとはおもうよ」
ゲームマスター「とりあえず、楽しい村になってよかった^^
参加者のみんな、ありがとうね!おれとは同村したらよろしくな!!」
カンナさん「みっちーはわからんかった」
シャンティさん「残りの2wがpappyダメ太とつりづらいところにいたわけでもないのに村が負けてしまうんです。そういう状況だったんですよ」
ボルテさん「狐占えてれば勝てただろうからすまんな外して」
カンナさん「ノゾキ、PPでLW狐でみてたわ」
御手洗さん「私が唯一信じてたのに狐なんてああんひどぅい!」
ゲームマスター「この村で一番しゃべってたのは俺という自負はある^^」
掏摸さん「だから〜〜〜 指定進行してたんだから、飼い狼で良かったと思ったけどね〜〜〜 お疲れ様☆」
御手洗さん「普通に狐の潜伏がよかったと思いました」
永遠の死をさん「村立て同村ありがとう^^」
浴衣さん「GM村たて有難うございました 同村の皆様有難うございました。」
PappyPotteyさん「霊能噛みはクソでしたねすいませんでした」
ボルテさん「おつかれさま きつねおめでとー」
ランダムさん「お疲れ様でした」
みっちーさん「ありがとうございました」
カンナさん「あーあ
ドンマイ」
ホローさん「おつかれ」
知謀の王さん「おつかれさま」
シャンティさん「STOP吊ってこのざまです」
ダメ太さん「お仲間無茶しやがって」
みっちーさん「んーあんまり嬉しい勝ち方ではないんですけどねえ」
浴衣さん「狐おめでとー」
ゲームマスター「あ、終わった!狐おめでとう^^」
ノゾキ魔さん「おまえかー!!!」
御手洗さん「お疲れ様でした」
もいさんさん「あざっした」
STOPさん「おつかれ」
シャンティさん「お疲れ様でした」
御手洗さん「おうどーん!」
妖 狐」の勝利です!(15/07/19 01:04:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ノゾキ魔さん0 票投票先 → PappyPotteyさん
掏摸さん0 票投票先 → PappyPotteyさん
知謀の王さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
みっちーさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
PappyPotteyさん5 票投票先 → 知謀の王さん
もいさんさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
ゲームマスター「ん〜、今考えたらだが、これなら共有噛みで狩COのほうがよかったかもねえ^^」
御手洗さん「私も早く狐の体験したいナリ」
ダメ太さん「正直、身内誘導に期待するしかなかったとおもうけどな」
ゲームマスター「おめでとうカンナさん^^」
STOPさん「村人の意見が2wある前提の話になっちゃってるから風当たりも強い」
永遠の死をさん「うどんゆでゆで」
カンナさん「霊で6日目まで生きてたのわかめてで初だわ
だいたい3日目の朝日みれない」
浴衣さん「うーんうーん」
御手洗さん「おうどん茹で終わりました」
ゲームマスター「まあ、ポッターさんはどのみち残った位置が悪かったからな。
だからいい手だと個人的には思うよこれは^^>ダメ太さん」
ノゾキ魔さん「しかたない」
ボルテさん「霊残して共有か俺の○噛んでおけば良かったと思う
噛みミスだな」
知謀の王さん「わざと吊られに出てきた狼?狐恐くて」
みっちーさん「いやー」
PappyPotteyさん「正直ボク的にダメ太狼で決め打っってたから」
もいさんさん「pappypottey吊るか」
ダメ太さん「今日を生き延びれば、明日は狼候補から外れるからという作戦かもしれないな。それならすげー」
掏摸さん「『6は狐探しって、そこは意味が分からないけど』」
PappyPotteyさん「いやだって吊られたくなかったし」
シャンティさん「おうどんになりそうですね」
ダメ太さん「これで勝ったら俺はすげーって思う。そして応援したい」
PappyPotteyさん「6は狐探しするだろうって思って」
掏摸さん「『序盤の護衛先は別にかまわない』『ただし、完グレ護衛の理由は聞いておくべき』『残り6人だから、霊能死体見えた時点でもう片方の護衛先を書くっていう先鋒はあるし』『狩人人外なら狐の線を濃く見るよ』」
STOPさん「村人に2残りあると思われたら即吊りが視野に入る」
もいさんさん「いままでの発言から経験ある感じなのにそれの発言はない>PappyPottey」
ノゾキ魔さん「みっちーと同じ思考だ。そしてそれが出来るのは漂白位置にいる掏摸しかいない」
みっちーさん「いやですからねえ
そのとぼけた感じとですねえ朝一で今出たらそりゃグレ減るし
Pappyさん村認定できたらすっごい楽なんですよ
ですけどその判断に整合性を感じないということなんですよ」
STOPさん「今日狩人で出るなら霊能残して共有噛めば良かったと思うんだよな」
PappyPotteyさん「5日目は共有っぽいところ」
ゲームマスター「とりあえず、一番ダメなのは明日まで生きてたと仮定して、
『共有護衛でした^^』って言うこと、かな。
変態護衛かましてるのに、ここで変態護衛しない理由が逆にないからな」
PappyPotteyさん「3,4は脳死霊能護衛」
ダメ太さん「投票も自分はパーティ吊りにいってるから。まあ身内誘導と思われる可能性は勿論あるけどな。」
知謀の王さん「理由出せないと即席だと疑われるだろ?」
PappyPotteyさん「2夜目は三択。」
御手洗さん「みっちーが縄から遠いから厳しいかな」
みっちーさん「なんか仲間とかに「明日吊られるだろうから日記書いてCOしなよ」とかいわれてそうとか想像しちゃう」
ダメ太さん「俺が誘導しまくりを利用して、狼じゃないアピールのほうが無難だとおもったけどなあ。」
PappyPotteyさん「ずっとカチカチしてたからさ」
もいさんさん「いますぐ全日の護衛理由だしてくれ」
PappyPotteyさん「理由ってなきゃダメだったか」
掏摸さん「『昨日に狼が吊れたなら』『LWなら狩人COはしない気がするけど、、、』『でも狐の線もないことはない』」
ゲームマスター「や、悪くねえと思うけどな>ダメ太さん
結局、どういう風に攻めても体勢悪かったしね^^」
永遠の死をさん「きびしい
すごくきびしい」
みっちーさん「一番困るのはですねえ
Pappyさんの今までのとぼけた発言レベルで今日の朝一で狩人COする機転がきくのかということなんですねえ」
知謀の王さん「すべての日の護衛理由提出して」
ダメ太さん「いや、逆にありなのか?」
もいさんさん「みっちー護衛理由と共有護衛への変更理由」
御手洗さん「狂人の〇貰いである以上は囲い狐狙いされても仕方ない位置ではあるね。ありがとう」
PappyPotteyさん「霊能噛まれないと思ってた」
カンナさん「ノゾキLW PP狐で見てた
違った・・」
みっちーさん「これは本当に判断に困る」
ダメ太さん「それは愚策だろーw」
掏摸さん『みっちー護衛の理由は?』『完グレ狐誤認狙い変態護衛?』
PappyPotteyさん「完グレから出たのにふざけるなとはひどいな」
STOPさん「へぇ、このタイミングで狩人で出るか
黙っていても死にそうだしありかもしれんな」
掏摸さん「『◆もいさんさん「夜会話で出たのは掏摸が狼っぽい」』

『共有の質問に対して、反論はさせてもらうよ』『まず、自分が狼ならホロは最後まで絶対に残す(昨日の昼に共有位置は初めて透けた)』『自分はホロがSTOPとライン切っている事実を前々日には指摘しており、その意味で私自身は非共有が透ける前はホロを疑っていた』『あと、STOPの票替えの理由について三日目で長文で指摘した』」
掏摸さん「『おはようございます』」
みっちーさん「おはよう」
ノゾキ魔さん「対抗いるか?」
もいさんさん「ふざけんな」
ボルテさん「狐目で占ったよ
永遠が噛まれ真で見られてる以上吊りにくい位置だし」
ゲームマスター「噛んで即狩COか。これが最善かもな」
ノゾキ魔さん「おはよう。」
PappyPotteyさん「これが吊り逃れの答え」
カンナさん「●」
ゲームマスター「おつかれさま!」
知謀の王さん「おはようございます」
PappyPotteyさんPappyPotteyが魔法の知識を最大限活かして護衛してあげよう

2夜目 護衛 STOP   死体 永遠の死を

3夜目 護衛 カンナ   死体 ボルテ

4夜目 護衛 カンナ   死体 御手洗

5夜目 護衛 みっちー  死体 ホロー

6夜目 護衛 もいさん  死体
7日目の朝となりました。(15/07/19 00:58:07)
カンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンナさんを狙います。 >>> PappyPottey <<<
もいさんさんの会話「COの意味大してなかったな」
みっちーさんの念話「あーん」
ダメ太さん「そう。身内誘導がばれる可能性はあるけど、それいぜんに霊かめたら、明日ぱーてぃさん吊られるとおもう」
ゲームマスター「知謀の王さんの独り言 「グレー怪しすぎてもう駄目・・・わかんない」
がんばれ知識王!」
ノゾキ魔さんの独り言「こまったあ」
もいさんさんの会話「CO1日遅らせてたらどうなってたかな」
知謀の王さんの独り言「グレー怪しすぎてもう駄目・・・わかんない」
ダメ太さん「霊能は噛まないほうがいいとおもうが。どうだろうね」
ノゾキ魔さんの独り言
ボルテ狂人、掏摸狼だったらすごくボルテ噛みはしづらいが、掏摸が相当白くなるんだよな」
御手洗さん「ボルテ視点で私狐に思った?」
ゲームマスター「◆PappyPotteyさんの遠吠え 「霊能噛むべき?」
まあ、これ霊能噛んでも噛まなくても辛いけど、噛んだらほぼ釣り
になるかなぁ。という感じはする」
PappyPotteyさんの遠吠え「霊能噛むべき?」
浴衣さん「ダメ太さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「それを悪いと言ってしまったら、相当ハードル高いよぉ。
俺ほとんど全部ダメになる>< >ボルテさん」
ダメ太さん「みっちーは共有じゃなくて狐だったか。」
永遠の死をさん「なんか旗色わるいなぁ(´・ω・`)」
もいさんさんの独り言「グレーどうせ最終日まで残る」
PappyPotteyさんの遠吠え「狐かなー」
ゲームマスター「だねえ。ファインプレー^^>ダメ太さん」
PappyPotteyさんの遠吠え「うそうそ○抜けたら狩人死亡でいいね」
STOPさん「見せる見せないに関わらずPappyPotteyはどの道残しておけない位置なんだよな
ダメ太が今日指定から逃げれていれば勝ててそうだった」
ノゾキ魔さんの独り言「掏摸狼だったら届かねえよおおお」
ホローさん「おれがパピーの位置なら霊残して保険かけるな」
PappyPotteyさんの遠吠え「知謀の王とか狩人っぽい?」
ボルテさん「御手洗とみっちーどっち占うか迷って外したから俺も悪い」
ゲームマスター「ポッターの日記薄っっ!」
ダメ太さん「あぶねー。ぼるて真か」
ゲームマスター「おつ!」
PappyPotteyさんの遠吠え「PappyPotteyが魔法の知識を最大限活かして護衛してあげよう

2夜目 護衛 STOP   死体 永遠の死を

3夜目 護衛 カンナ   死体 ボルテ

4夜目 護衛 カンナ   死体 御手洗

5夜目 護衛 みっちー  死体 ホロー

6夜目 護衛 もいさん  死体 」
6日目の夜となりました。(15/07/19 00:54:05)
ダメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノゾキ魔さん1 票投票先 → ダメ太さん
掏摸さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
知謀の王さん0 票投票先 → PappyPotteyさん
カンナさん0 票投票先 → ダメ太さん
ダメ太さん4 票投票先 → ノゾキ魔さん
みっちーさん0 票投票先 → ダメ太さん
PappyPotteyさん2 票投票先 → ダメ太さん
もいさんさん0 票投票先 → 掏摸さん
ゲームマスター「霊能結果、見せるんかねえ。すごい気になる>STOPさん」
STOPさん「これ狐勝ちになりそうだなぁ」
ゲームマスター「くそ、俺が下界に居れば・・・><」
ゲームマスター「もいさんさん 「夜会話で出たのは掏摸が狼っぽい」
僕も見ましたよ!確かに言ってました!(キリッ」
御手洗さん「みっちーは私も唯一信じてたし多分吊れなさそう(小声)」
ボルテさん「ぱっぴー狐目で見て吊られておうどーん予想」
掏摸さん「『PAPPY吊りは自分も賛成かな』『初日の投票の経緯もあるし、ランダム白だったら最終日までには精算して欲しいかもね』『ノゾキ魔は吊れない位置だから、最終日まで行きそうだな』」
シャンティさん「カンナさんの狐探す気なさそうってどういうことですかね」
もいさんさん「相方無視しても怖いのは完全グレー」
みっちーさん「いやーまぁSTOPさんの逆囲いっていうかですねえ
ダメ太さんの初日からの発言レベルの下がり方がもう違和感しかないんですけどねえ」
ホローさん「え。んなこと言ってねぇぞwwwww」
ゲームマスター「ふふん、ダテに年食ってねーぞぉ^^
最近はもう階段でもしんどいです>永遠」
ノゾキ魔さん「結局吊るんかい(´・ω・`)シャンティ南無」
みっちーさん「っていうかめっちゃ生存欲あるじゃないですか」
知謀の王さん「PappyPotteyから初日票変え吊り逃れ理由そろそろ聞くべき?」
もいさんさん「狐さがしもうすこし」
御手洗さん「OK」
ダメ太さん「ないよ」
御手洗さん「本来なら序盤に吊れる位置を後半に持っていくとやはり厳しいですね」
カンナさんダメお
みっちーさん「生存欲っていうかねえ普通にPappyさん残せる位置と思ってます??>ノゾキさん」
ノゾキ魔さん「昨日ダメ太吊らないなら村決めうちっすわ。狼のSTOPが逆囲いすると思えないし
黒い位置にいたダメ太が逆囲いくれと言うのも見れない
というわけでダメ太狐なら狼が噛みしてね。占い即抜きした代償だよ」
もいさんさん「夜会話で出たのは掏摸が狼っぽい」
永遠の死をさん「さすがGMさんは年季が違いますね><」
ダメ太さん「狼つりたいなら、パーティ、狐系つりたいなら、みっちーあたり」
ゲームマスター「◆ノゾキ魔さん 「PappyPotteyは生存欲ないし知謀の王でも吊りませんか」
こんな考え方キター!! ^^」
PappyPotteyさん「ボクはともかくダメ太なんてつっていいんじゃないんだすか」
掏摸さん「『もい共有ならそういう発言群でも大丈夫だな』『了解』『だとすると、、、完グレ指定して欲しいのが本音』」
ノゾキ魔さん「PappyPotteyは生存欲ないし知謀の王でも吊りませんか」
みっちーさん「まずいのがですねえ
ダメ太さんとかPappyさんとかそういう露骨に判断に困るところが吊れないってことだと思うんですよねえ」
もいさんさん「さて怪しいヤツのふりしてた相方噛まれてしまったわけだが」
カンナさんあと一回だけ指定させてくれーーーーーーーー
ゲームマスター「僕はすぐニセって気づきましたよ^^>永遠の死をさん」
知謀の王さん「区別付いてないなら○噛みで狐囲ってないか調べてるってこと?」
掏摸さん「『狐候補ならもいと予想するけど』『飼い狼に賛成する投票をしており、思考パティーンと印象が狐目』『今日に吊るべきは狼だろう』」
浴衣さん「ホローさんおつかれさまー」
ゲームマスター「◆知謀の王さん 「狐吊れてないならここからノーミスでいくしかないということか」

さすが知識王! と思ってたら知識王じゃなかった」
永遠の死をさん「ボルテより俺の方が真だろうが><」
PappyPotteyさん「共有把握」
御手洗さん「ノーミス必須ですね」
ダメ太さん「そこ噛むのなら、掏摸さん狼もないな。ボルテさん狂確定かみとかも考えたけど」
カンナさん「それより狐さがすきなさそうだね」
みっちーさん「囲いないっていうのなら大きな材料なんですけどねえ>ノゾキさん」
もいさんさん共有CO相方ホロー
知謀の王さん「狐吊れてないならここからノーミスでいくしかないということか」
ノゾキ魔さん「これ狼視点でも真分かってないんじゃないっすかね」
カンナさん「○」
ゲームマスター「何気に、もう村に余裕ねーなあ」
掏摸さん「『真狂判別ついておらず』『ホローか自分が狐だと狼不利だから、それを確かめる噛みに見えます』」
みっちーさん「普通にボルテさん真っぽくみれるのならいいです」
ホローさん「おつかれ」
PappyPotteyさん「ホローですか」
ノゾキ魔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ!」
ダメ太さん「おはよう」
もいさんさん「おはっす」
みっちーさん「おはよう」
掏摸さん「『おはようございます』」
PappyPotteyさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、やる気ないときは釣られます。ムダにテンション高いときは
釣り逃れします」
ボルテさん「吊り余裕あるうちは素村で吊り逃れしねえかな」
知謀の王さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/19 00:47:04)
ホローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホローさんを狙います。 >>> ダメ太 <<<
ホローさんの会話「すごくいい位置。」
ホローさんの会話「相方は死なないと思う。」
もいさんさんの会話「もちろんでございます」
ダメ太さんの遠吠え「潜伏共有がいいそうなセリフいってるんだよな。みっちーは」
ゲームマスター「だから人狼は面白い!」
ホローさんの会話「吊られそうになったらCOしろよw」
STOPさん「初日のグレランでそこそこ票もらった奴って最終日付近まで生き残る傾向高いと思うんだよね」
もいさんさんの会話「というかいい加減噛まれるよな」
ゲームマスター「俺素村でも釣り逃れするで・・・
逆に人外なら釣り逃れしないっていう天邪鬼です^^」
PappyPotteyさんの遠吠え「そうですねみっちーは役持ちチックですね」
もいさんさんの会話「墓場までCOは持っていくんすか…それはまた面白そうで」
ダメ太さんの遠吠え「この二人をつって、まだ共有がでないのなら、多分、みっちー」
御手洗さん「吊り逃れしたって時点で大体役持ち確定するから
進行としては絶対途中でCO聞かなきゃいけないと私は思う」
ゲームマスター「日を追うごとに、余計な情報とかいろいろでちゃうもんね^−^
だから人狼は面白い!>STOPさん」
みっちーさんの念話「Pappyさん吊ってからのシナリオかけないなあ」
ダメ太さんの遠吠え「ですです。そこはたしかぼるてさんの○だったはず」
みっちーさんの念話「んー」
ダメ太さんの遠吠え「あと、共有があるなら、みっちーさんだな。」
ホローさんの会話「いいや、そこ狐なら仕方なし」
STOPさん「ボルテと投票合わせてまでPappyPottey吊り逃し+本人も吊り逃れ
かつPappyPotteyを吊らせるタイミングを暫く無くさせたのが強引すぎるんだが
あまり疑われてないのかな」
PappyPotteyさんの遠吠え「そうですね」
PappyPotteyさんの遠吠え「掏摸?」
ダメ太さんの遠吠え「で、村視点はそこは吊れないしね。とにかく、共有をだそう」
ゲームマスター「そういうことってよくあるよね^^>浴衣さん」
PappyPotteyさんの遠吠え「ボルテさんの3日目占い先どこでしたっけ」
ダメ太さんの遠吠え「ぼるてさんが狂で、もいさんと掏摸が狐の可能性もあるし」
もいさんさんの会話「仮に霊能結果●ならFOでいいよね」
ホローさんの会話「掏摸狼なぁ」
浴衣さん「先にPappyさんよりシャンティさん吊りかぁ お疲れ様でした」
PappyPotteyさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさま!」
ゲームマスター「おめでトーン^^>御手洗さん」
シャンティさん「お疲れ様でした」
ダメ太さんの遠吠え「じゃあ、次はもいさん噛むよ。
さすがにここが共有になるはず。
まずは共有トラップはずさないと。」
浴衣さん「いやいやいやだからさ狼にとって益する行動になれば問題ないんだからって話」
5日目の夜となりました。(15/07/19 00:42:52)
シャンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホローさん0 票投票先 → みっちーさん
シャンティさん8 票投票先 → みっちーさん
ノゾキ魔さん0 票投票先 → シャンティさん
掏摸さん0 票投票先 → シャンティさん
知謀の王さん0 票投票先 → シャンティさん
カンナさん0 票投票先 → シャンティさん
ダメ太さん0 票投票先 → シャンティさん
みっちーさん2 票投票先 → シャンティさん
PappyPotteyさん0 票投票先 → シャンティさん
もいさんさん0 票投票先 → シャンティさん
御手洗さん「あ、無事復帰しました」
御手洗さん「シャンティ指定はしかたない 私が残した発言ヤバい奴ロラと
パピーの吊り逃れの流れをどう汲むか」
ゲームマスター「俺は自分が何であっても信用されたい><」
STOPさん「真らしく振舞わないって村人達からも真じゃないと思われたら本末転倒じゃないですかね…」
シャンティさん「指定」
シャンティさん「あともっと早くCOしましょう。
僕は素村なのでいいですがこれでは人外も沈む可能性あります。」
御手洗さん「みっちーつれるならチャンスはあるな
吊り余裕も1あるし」
ダメ太さん「霊能は明日から、もっと早めに指定したほうがいいよ 忠告」
みっちーさん「いやあ俺は殴ってないんですけどねえ」
もいさんさん「指定もらいたがるは狐の法則>掏摸」
ゲームマスター「偉い>御手洗さん」
シャンティさん「COありませんよ。」
みっちーさん「俺はまあ普通にPappyさん吊りでいいと思うんですけどねえ」
シャンティさん「僕が人外だと思っている気がしないのに僕をなぐってくるので。みっちーさん。」
ゲームマスター「そだな!間違いねえ>ボルテさん」
カンナさんシャンティ
ノゾキ魔さん「っていうか、共有出たほうがいいんじゃねえか、推理リソース余計に食うぞ」
御手洗さん「前にうっかり凸死したからもう二度としないと誓ってる」
みっちーさん「いまさらダメ太さんを何と見て吊るんです?>ノゾキさん」
PappyPotteyさん「パーティじゃないってのに」
掏摸さん「『霊能の指定でいいよ』」
ボルテさん「まあ人によるで おわり」
ダメ太さん「ただ、狼はそこが●ならパーティだとはおもう。それいがい狼が●だす意味がうすい」
知謀の王さん「狐いるかいないかは狼にだって分かってないはずだよね?」
ボルテさん「狂人は噛まれたら吊り浮くのと同義だから真らしく振る舞う必要はない
狼が信用勝負を選ぶなら自分が先に吊れた方がいいし」
掏摸さん「◆みっちーさん 「◆掏摸さん 「『完グレに共有いるなら、、、』『出てもいいし出なくてもいい』『ホローが非狼であるなら、、、』『この日は自分かホロが噛まれていると考えていたのが本音』」

この発言はどうかと思いますけどねえ」

『狼視点で真狂判別ついていないのなら』『そして僕視点ではホローが狼ではないなら』『ホローか自分が狐だと狼負ける可能性が結構高い配置であるから』」
ノゾキ魔さん「掏摸放置だなSTOPに票替えをしなかった理由を聞くのは白い。ダメ太村決めうち出来るなら放置してグレー吊り。できないならダメ太吊りだな」
シャンティさん「ダメ太吊らないなら村認定でもいいと思いますけどねー。
村っぽい柱だったというのでなく、それでSTOP吊ってしまったわれわれの責任を重んじる意味で。」
カンナさん「共有でねえのな?」
ホローさん「へー、おれ誘導か、 確かストップツリのにはオレに目もくれてねーよなぁ」
ゲームマスター「もんだいねー>御手洗さん
むしろスマホに切り替えてでもきちんとやってくれたことに敬意を表する」
みっちーさん「粘着誘導することで発言稼ぎするのはよくあるパターンだからでしょうねえ>シャンティさん」
もいさんさん「まずは狼さがしだな」
御手洗さん「ショニカス狩人は訴訟もの」
みっちーさん「◆掏摸さん 「『完グレに共有いるなら、、、』『出てもいいし出なくてもいい』『ホローが非狼であるなら、、、』『この日は自分かホロが噛まれていると考えていたのが本音』」

この発言はどうかと思いますけどねえ」
もいさんさん「結果は許容範囲でよかったです」
カンナさん「ランダム狐でない限り狐いる」
ゲームマスター「ぜってーたたないだろぉがコラー^^>永遠の死をさん」
ホローさん「なんでみっちーそんなツリてーの」
掏摸さん「『ホローが気がかりなのは、、、』『村視点だとSTOPの真もあったのに、、、』『はっきりとSTOP吊りたいと発言していたこと』『これがライン切りなのでは?とは勘ぐった』」
ダメ太さん「それなら、共有潜伏のまま、俺吊りでいいよ。狐盾にしよう」
永遠の死をさん「^^ニコニコ」
御手洗さん「でもいきなり落ちるのもアレでgmに迷惑かけないように素直にいってしまいました。ごめんなさい」
シャンティさん「とりあえずみっちー指定しません?それで溜飲が少し下がるので。」
PappyPotteyさん「左様ですか」
永遠の死をさん「ふつう村立つといいね>GM」
もいさんさん「おった」
ホローさん「掏摸狼なら厳しだろな みっちーとおれは少なくとも掏摸投票はないだろうし」
もいさんさん「霊能おらん」
カンナさん「●」
みっちーさん「狼質とらないなら共有潜伏したままで霊指定ゲーにしましょう」
ダメ太さん「○なら最悪だけどな」
PappyPotteyさん「カンナさんは」
ゲームマスター「^^ ← ニコニコしてるだけ!」
知謀の王さん「そこ噛まれても真狂区別はっきりとはつかないな。
永遠の死を真で見ているけど」
みっちーさん「もちろん逆囲いみての投票ですよねえ」
ダメ太さん「おはよう」
ノゾキ魔さん「うーん、これは狼視点で永遠真だったといわんばかりの噛みですねえ」
シャンティさん「そんなこといってませんよ。確か。>ホロー」
掏摸さん「『完グレに共有いるなら、、、』『出てもいいし出なくてもいい』『ホローが非狼であるなら、、、』『この日は自分かホロが噛まれていると考えていたのが本音』」
ゲームマスター「ぜーんぜんイライラしてないよぉ?>永遠の死をさん
ていうか、参加したかった」
永遠の死をさん「おつ便所」
浴衣さん「あなた狂人でも、自分が初手で囲えている可能性も考えて、真らしく振舞うのはありだと思うよ。私ならそうする>ボルテ」
シャンティさん「おうどん上等狼、という役職がいたんですね
じゃあ僕も、進行がアレなら人外勝利上等村、とかになっていいでしょうか」
御手洗さん「センサーはそこそこか」
ホローさん「御手洗◯とか言ってたの誰だっけなー シャンティだったな。確か」
PappyPotteyさん「まだすか」
みっちーさん「おはよう」
もいさんさん「霊能はよ」
ゲームマスター「あと誤爆が怖いのです><」
永遠の死をさん「^^のせいですげーGMがイライラしてるように見える
カルシウム足りてるかい?^^」
ノゾキ魔さん「おはよう」
御手洗さん「助かった」
STOPさん「信用でも結局囲う必要はあるからねぇ
それなら指定者のセンサーが悪いことを願った方がよし」
ゲームマスター「あ、おつかれさま!」
もいさんさん「おはです」
PappyPotteyさん「おはようございます」
掏摸さん「『おはようございます』『方白が噛まれているか、完グレが噛まれているか』『そこが要点ですね』」
知謀の王さん「おはようございます」
ゲームマスター「え〜、でも僕狼囲ってほめられたいから、囲い狙って〇出すよ〜?>ボルテさん」
5日目の朝となりました。(15/07/19 00:36:13)
御手洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手洗さんを狙います。 >>> ダメ太 <<<
もいさんさんの会話「これもう吊られそうになるまでCOしなくていいよな」
御手洗さんの独り言「みっちーを信じろ」
ボルテさん「俺が狂人なら対抗噛まれた日に適当に●ぶっぱでもしてればいいんだよな
噛み切り警戒で予告〜とか言う必要がない」
もいさんさんの会話「シャンティ、御手洗、みっちー、このへん」
ゲームマスター「ま、でも指定展開ならわかんないからね。指定者の性格次第だし。」
PappyPotteyさんの遠吠え「ですね」
ダメ太さんの遠吠え「とりあえず、御手洗、ほろーあたりからかんでいくしかないね。お互いマークされているし」
御手洗さんの独り言「ホローと読めない人」
PappyPotteyさんの遠吠え「なんとかしてみせます」
ゲームマスター「あ、やっぱりそう思ってた?>STOPさん
俺も思ってた」
ダメ太さんの遠吠え「マークされているけどまあ問題ない」
ホローさんの会話「あれ狐ならもう仕方ねーよ」
浴衣さん「スマホから…だと…」
御手洗さんの独り言「べぐりだからボルテの○もしろいちか」
ダメ太さんの遠吠え「うんうん。残り2分半で噛む 御手洗から」
ホローさんの会話「2w1fで吊り4」
STOPさん「正直残った仲間の発言があまり良くないのもあってこうするべきだったかは疑問である」
ゲームマスター「御手洗さんの独り言 「ごめんなさいpc回線悪くてスマホからになってます」
本来アウトだけど、よー頑張ってるからいいんでないかな。ていうか黙って
りゃいいのに^^」
ダメ太さんの遠吠え「多分、共有は御手洗と掘ろーだろう」
もいさんさんの会話「STOP狼なら良いという希望」
永遠の死をさん「おつご主人様」
みっちーさんの念話「なんか自分が有利っぽい展開になると盛り上がらないのはなんでなんだろうなあ」
PappyPotteyさんの遠吠え「あい」
PappyPotteyさんの遠吠え「暫定○でいいんですかね」
ダメ太さんの遠吠え「ここ共有候補だし。狩人COもしていいよ。」
シャンティさんの独り言「おうどん上等狼、という役職がいたんですね
じゃあ僕もステ上等村、とかになっていいでしょうか」
もいさんさんの会話「3wっすかどうする」
浴衣さん「STOPさんお疲れ様でした」
御手洗さんの独り言「ごめんなさいpc回線悪くてスマホからになってます」
ゲームマスター「おつかれさん!」
みっちーさんの念話「ストレートな村だこと」
ダメ太さんの遠吠え「おつかれ、じゃあ、御手洗さんから噛もう」
ゲームマスター「な、なんかごめんな^^」
STOPさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/07/19 00:32:12)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホローさん0 票投票先 → STOPさん
御手洗さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん7 票投票先 → ダメ太さん
シャンティさん0 票投票先 → ダメ太さん
ノゾキ魔さん0 票投票先 → STOPさん
掏摸さん0 票投票先 → PappyPotteyさん
知謀の王さん0 票投票先 → STOPさん
カンナさん0 票投票先 → STOPさん
ダメ太さん3 票投票先 → PappyPotteyさん
みっちーさん0 票投票先 → ダメ太さん
PappyPotteyさん2 票投票先 → STOPさん
もいさんさん0 票投票先 → STOPさん
ランダムさん「信用勝負できる人の割合が最近は更に減ってるだろうよ」
ゲームマスター「え」
浴衣さん「GMちょっと怖いしマジやめて」
ゲームマスター「俺の知ってる頃から、信用勝負とか既にあんまりなかったよ^^>浴衣さん」
ダメ太さん「狐たてでいいじゃん」
ホローさん「ふざけるな。ストップ吊りしないのは勝利放棄に等しいからな」
もいさんさん「どちらにせよSTOP吊るなら今つろうよ」
みっちーさん「とかいって自分の内訳を村が大方予想しているからの誘導とかでしょそれ>STOPさん」
ノゾキ魔さん「そこでCOなしいっちゃうなんて残された村は困るだけなんですけど、まあ破綻から吊るけど」
シャンティさん「飼いとかいらねぇっていうかこの飼いの厄介さはされれば分かると思うんですけど。
すくなくとも狼としてはありがたいところだと思いますよ。」
みっちーさん「Pappyさんは自分が怪しいと思われていることを認識していないという意味において白っぽさは出てるんですけどねえ
それを承服していいのかっていうところが俺の中にあるんですねえ」
PappyPotteyさん「なんにせよ霊能は死ななくなったな」
浴衣さん「ゲーム的にはありなんだろうけど
騙りで信頼勝負とか、もう出来ないんだろうな最近は…狂人で銃殺対応とかも要らないんだよね多分」
御手洗さん「発言ヤバイ奴ロラしたい」
STOPさん「そうだ、ダメ太、吊ろう」
ゲームマスター「もいさんさん 「私も霊は真でみるよ」
俺もだなあ^^」
知謀の王さん「この噛みで狼勝てるのなら、何か前提が間違っているのかもしれない」
ダメ太さん「霊結果みればいい」
ホローさん「ダメ太まだ霊能の話してるのかよ。いい加減勘弁しろ」
STOPさん「やっぱりダメ太の発言ダメダメ太じゃないか」
ダメ太さん「なら、俺つっていいよ。COないし」
カンナさん「色味で黒吊っておいていまさら何言ってんだよww」
御手洗さん「破綻即吊り安定やな」
ゲームマスター「ま、その辺は好き好きなんかな。」
もいさんさん「私も霊は真でみるよ」
PappyPotteyさん「俺を狼にしたいってか?」
ノゾキ魔さん「ダメ太さんから強烈に生存欲を感じます。怖いです」
STOPさん「それお前のことか>ダメ太」
みっちーさん「あー確かにダメ太さんの発言が日を追うごとに悪くなってるなあ」
ゲームマスター「カンナさん 「3wいるのに飼いとかいらねえ
おうどん上等狼だったらどうするんだよ」

でも、俺も飼うなあ。俺が共有か霊能なら、怪しいと思ってるグレを指定
するけどな。」
浴衣さん「久々に3−1の村に参加できて喜んでいたのに初日狩とか…。はぁ。」
ダメ太さん「狼は、破綻覚悟で●だした理由って、身内を救いたいからがありそうなんだよな。」
ノゾキ魔さん「いまさら霊偽とかダメ太何いってんすかね」
ホローさん「ストップもボルテの投票先ランダム投票してたけど
永遠も最後にランダムに票変えてたからな」
掏摸さん「『シャンティーが飼い狼賛成なら』『そこはそこまで黒くは見ないかな』『飽和進行するならPAPPYでもいい』『吊り逃しの位置だから』」
みっちーさん「原則全陣営が勝ちにいくという鉄則ですし霊結果真なのならば狼のこの噛みは余裕で1Wと真占いを引き換えにするというおつりがくるほどの勝利のコースなんですよねえ>カンナさん」
もいさんさん「飼わなくていいよ余裕あるわけでもないし」
ダメ太さん「この霊能ニセはみないよ。最終日まで噛まれないならちょっと考えるレベル」
ホローさん「ボルテの結果は真結果っぽいから噛み切りで
御手洗が漂白有るかどうかだな」
ゲームマスター「超霊界視点っぽいけど、これ別に村はそれほどしんどくないような・・・
村陣営が結構強いように見える」
PappyPotteyさん「だからパーティじゃねえっつってんの」
ノゾキ魔さん「噛み切るなら永遠狂のお手洗い漂白、ボルテ狂、ホロー、掏摸の漂白
あるかどうかだけ考える村だろうこれは。」
永遠の死をさん「こんなことなら、最近はやりの潜伏狂してもよかったかなー」
PappyPotteyさん「3−1の霊能は大対審でしょうよ」
カンナさん「3wいるのに飼いとかいらねえ
おうどん上等狼だったらどうするんだよ」
みっちーさん「STOPさんは狐探す努力をするというなら聞き入れる準備はありますけども?」
掏摸さん「『真狂狐なら一匹噛めた時点で二匹目は噛まないだろうから』」
ダメ太さん「飼うなら、パーティ吊りたい。そこが狼ならここを救う為に●だした可能性がある」
PappyPotteyさん「STOPキープですか」
ゲームマスター「ごめんなさい。初日にもってってもらって嬉しがってしまいました^^」
みっちーさん「単純な印象論で言えばボルテさんが真なんでしょうねえ」
STOPさん「破綻はしてない
ギリシャだってどうにかなっただろ」
ボルテさん「2択はずしたな 残念
しかし初日狩人多い気がするな今日」
シャンティさん「じゃあSTOP飼いましょう ランダム狐っぽくは到底見えません」
掏摸さん『飼い狼するかどうか考えよう』『飼い狼した方が良くないか?』『狐死んだ場面が初日のグレランしかないから』
もいさんさん「狐さんですかね」
ホローさん「漂白もあるかもな。共有は潜ってりゃいいよ。ここまで潜ってたんなりゃ出る必要性は無い」
カンナさん「Stop吊りでいいかい?」
ダメ太さん「噛みきりなら、STOP狐COがないなら吊り」
ノゾキ魔さん「じゃあ破綻吊りかな」
ボルテさん「おつかれさま」
浴衣さん「真占いお疲れ様!初日先生が狩人持ってっちゃったよ…」
みっちーさん「まあこれは狼が見事ですねえ」
STOPさん「STOP吊りはSTOPで」
もいさんさん「さぁSTOP吊ってどうするべきか」
ダメ太さん「おはよう」
カンナさん「真狂かまれ」
ゲームマスター「STOPさんが王道のうんたらをやってのけてるなw」
知謀の王さん「真狂狼>真狼狼

結果から真狂区別ついて真噛みなら
狼:STOP・ホロー
狂:ボルテ
となるけど。」
PappyPotteyさん「噛み切りですか」
掏摸さん「『◆ホローさん「できればストップ吊りで票合わせたいんだけど」・・・ホローは素村の視点であれば、とりあえず黒吊りという発想にならないのかが気がかりだ』

『◆シャンティさん「ノゾキ魔さんとみっちーさん。ここはうらなわず吊り位置におきましょう。」・・・シャンティは他の人間に誘導しておきながらも、自分に投票した理由はなんでしょうか?』」
ホローさん「ストップ吊りで相違ない」
シャンティさん「◆みっちー 「pappyさんが狩人候補?>シャンティ
狩人候補がなんで潜伏している共有をあぶろうと??」
つまり非狩だという意見ですね。
共有が伏せてればダミーが多い分噛まれ辛くなる、その1点のみで貴方の言に一理あります。しかしその一理のみです。私の意見は変わりません。」
シャンティさん「おはようございます」
みっちーさん「おはよう」
STOPさん理由
一個●見つけたし予告
◆ダメ太さん「逆にSTOPが狼なら、仲間たすける為に●だした可能性があるから。パーティあたりが狼はありそう」
◆ダメ太さん  「一応、共有両潜伏の中、●だしたSTOP真もあるが、真なら真でもう噛まれてもいい場面」
◆ダメ太さん  「護衛するなら、ボルテか霊能でいいよ」
急に俺の真偽が気になり過ぎて困ってる人占い
真なら真で噛まれてもいい、ってのは要するに噛まれてくださいお願いしますってことでしょ
御手洗さん「へぇ」
もいさんさん「おは・・・ほう」
PappyPotteyさん
2日目の共有炙りについて意見があったので言っておくと、人外だろうが狩人だろうが共有を炙るのはそこまで悪手ではないと思います。護衛先が増える&自分がつられやすくなるわけだがトラップに期待するよりもグレランの精度を上げたほうがいいのでは、と考えたわけ。まあ人外ならグレランでつられやすくなる&占われる確率が上がるけど呪殺が出やすくなるっていうメリット&トラップ回避っていうあれもあるね。まあボクは共有なんてさっさと出て欲しいって考えだから。そういうことです。」
ノゾキ魔さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ!」
カンナさん「○」
掏摸さん「『おはようございます』『さて、、、どこが噛まれているか』」
知謀の王さん「おはようございます」
STOPさん「占いCO ダメ太●」
4日目の朝となりました。(15/07/19 00:25:34)
ボルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルテさんを狙います。 >>> STOP <<<
御手洗さんの独り言「噛み切られた方が楽だから私狩なら霊護衛したい」
もいさんさんの会話「困るのは霊能が噛まれたときだな」
浴衣さん「いつものことだから大丈夫だよGM…(震え声)」
掏摸さんの独り言「『おはようございます』『さて、、、どこが噛まれているか』」
みっちーさんの念話「なんか乗れないんだなあ」
御手洗さんの独り言「もいさんは放置だなー」
もいさんさんの会話「はい」
御手洗さんの独り言「シャンティもこいつ発言おかしいな」
みっちーさんの念話「あんまりうまく潜伏できてない」
ホローさんの会話「吊り余裕あるし」
ホローさんの会話「グレランかボルテ吊りでいいよ。」
御手洗さんの独り言「ステだけどいい視点で言えてるから難しいな」
御手洗さんの独り言「知謀の王
「でもここで黒出せるのは真狂。ボルテに囲いがあるかどうか」」
御手洗さんを占います。 >>> ボルテ <<<
もいさんさんの会話「霊能結果●だったらどうすっかな」
カンナさんの独り言「○」
もいさんさんの会話「STOPは狂人でしょうよ」
御手洗さんの独り言「まあいいやダメ太予告入ったからパピーにさっさとCO聞いておきたいところ」
PappyPotteyさんの遠吠え「はい」
御手洗さんの独り言「浴衣の反応が狼臭いんだけど」
PappyPotteyさんの遠吠え「時間だけ先に教えてもらっていいすか」
STOPさんの遠吠え「117噛み」
ホローさんの会話「どうだろね。ストップは切ってるけど」
ゲームマスター「レーダーばっちりでしたね^^でもそういうときに限って
すぐ死ぬんですよね^^」
御手洗さんの独り言「私狼ならどうするかなー」
ダメ太さんの遠吠え「ほいよ」
PappyPotteyさんの遠吠え「とりま日記は持ってますが」
ダメ太さんの遠吠え「パーティさんは指定されたら狩人COもありだね」
浴衣さん「ホローさんの役もち臭は…共有ですか!まあいやだわ」
ゲームマスター「ま、どういう結末になっても、この村はいい村だ。
俺が参加したかったぐらいだ。」
もいさんさんの会話「占いが両方予告できるってことは真噛めたってとこかしら」
STOPさんの遠吠え「ダメ太●で逆囲い打っとくね」
ゲームマスター「個人的には初日狩でよかったです^^」
ゲームマスター「浴衣さんは立派に役目を果たしていましたね^^」
ノゾキ魔さんの独り言「シャンティ占ってないからどっちも偽だな」
浴衣さん「初日いい加減にしろwwwwww」
ダメ太さんの遠吠え「ほいよ、できるかぎりはがんばるさ」
もいさんさんの会話「占い誘い効かなかったか」
ダメ太さんの遠吠え「おっけ、そのほうが無難でしょうな。ここでGJは悲しいけど、そのときは狂としんじる手もある」
御手洗さんの独り言「多分ベグリ失敗したケースに思える ただ永遠抜かせてる以上は私狩はあんま見えんやろ」
STOPさんの遠吠え「後は頼んだぞ」
浴衣さん「あらーゴメン!真残ってるのか。
そしてPappyさん狼で合ってるんじゃん残念だ」
ダメ太さんの遠吠え「問題はボルテが狂かどうかだけど噛みきりもありですね。」
御手洗さんの独り言「私視点でベグリがはっきりわかるのがありがたい」
ゲームマスター「くそう、なんか腹立つ。おつかれ!」
STOPさんの遠吠え「じゃあ噛み切ります」
ゲームマスター「再投票は任せておけ」
3日目の夜となりました。(15/07/19 00:20:19)
浴衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホローさん0 票投票先 → STOPさん
御手洗さん1 票投票先 → 浴衣さん
ボルテさん0 票投票先 → 御手洗さん
STOPさん1 票投票先 → ダメ太さん
シャンティさん0 票投票先 → 掏摸さん
ノゾキ魔さん0 票投票先 → 浴衣さん
掏摸さん1 票投票先 → 浴衣さん
知謀の王さん0 票投票先 → 浴衣さん
カンナさん0 票投票先 → 浴衣さん
ダメ太さん1 票投票先 → 浴衣さん
みっちーさん0 票投票先 → 浴衣さん
PappyPotteyさん1 票投票先 → 浴衣さん
もいさんさん0 票投票先 → 浴衣さん
浴衣さん9 票投票先 → PappyPotteyさん
ゲームマスター「現段階だと、村=狐>狼という感じかねえ、旗色的には。」
みっちーさん「◆御手洗さん 「パッピーはどう見ても役でしょ共有あぶり出そうとしてるし後でCO聞く位置」

普通はこう思うんですけどねえ」
ホローさん「ダメ太はそんな変な発言してないけど 昨日霊能に関してしか発言してないのがダメ」
浴衣さん「あと、私自身はPappyさんを疑っていますのでそこは是非吊りを検討してほしい」
シャンティさん「ノゾキ魔さんとみっちーさん。ここはうらなわず吊り位置におきましょう。」
ボルテさん「永遠の死を真と見て噛んだならpappy●あるかもしらんけど
びみょーかね」
浴衣さん「ログが読めているからこそ、ホローさん選んだんだろうなと思うんです」
みっちーさん「pappyさんが狩人候補?>シャンティ
狩人候補がなんで潜伏している共有をあぶろうと??」
ダメ太さん「一応、共有両潜伏の中、●だしたSTOP真もあるが、真なら真でもう噛まれてもいい場面」
掏摸さん「『そう』『ホローが狼で偶然に狂囲いでなければ、判別ついていない可能性は初日の時点ではあったのだから』『狩人の護衛に期待するしかないね』」
シャンティさん「あとノゾキ魔さんもいいですね どっちも初日に投票できなかったのが少し惜しいです」
御手洗さん「パッピーはどう見ても役でしょ共有あぶり出そうとしてるし後でCO聞く位置」
PappyPotteyさん「パーティじゃないよパピーポッティーだよ」
浴衣さん「昨日のランダムさん吊りの流れのなかで、ランダムさんは発言こそ少なかったけれども、
村っぽい人だったと私は思っているんです」
ホローさん「霊噛まれるとかあんた噛まれるとかの心配なしかよ」
もいさんさん「護衛先指定は狩人探ししたい狼の法則>ダメ太」
御手洗さん「ダメ太の発言割とヤバいんだけど」
みっちーさん「そういう意味ではPappyさん吊りにいってる浴衣さんの発言には整合性がありますねえ」
知謀の王さん「でもここで黒出せるのは真狂。ボルテに囲いがあるかどうか」
シャンティさん「pappyは狩>人外な感じなのであんまり役にたたないとおもいます>ダネ太」
STOPさん「掏摸の言っていることは最もだしそれで信用落とすのも仕方ないと思う
まあ今更信用が落ちたところで●の色見ればそれで終わりなんだがな」
ダメ太さん「護衛するなら、ボルテか霊能でいいよ」
もいさんさん「占いはまだ吊りには早いかな」
カンナさん「遺言どうぞ」
みっちーさん「普通に進行すればいいところで何でわざわざ考える要素を増やすかがわかりませんねえ」
御手洗さん「真抜かれで見るなら●残しもありっちゃありだけど
とりあえず真狂位置ベグってみたって節もあるからなー」
ホローさん「別にストップが狼でも●出す理由あるから狂ってことにはならんけどな」
浴衣さん「あと、遺言していいですかね」
ノゾキ魔さん「占いはまだ噛み切りの可能性あるし、吊るのは無い。」
PappyPotteyさん「票ってそんなに関係あるの」
ゲームマスター「ホローさん 「できればストップ吊りで票合わせたいんだけど」
なかなか勇気のある決断。でもそれには共有COしなくちゃな^^」
浴衣さん「私は狼が●を投げられる場所じゃないと思うんですよ
だって、私の発言の中に、非共有発言がないんだもの>みっちーさん」
カンナさん黒吊りでお願いします
狩の腕に期待
ダメ太さん「逆にSTOPが狼なら、仲間たすける為に●だした可能性があるから。パーティあたりが狼はありそう」
掏摸さん「『吊らないよ>ホロー』『俺は黒吊りで理論で展開していけばいいとはとりあえず発言している』『ただ、STOPは票の件があるから信頼はあまりしていない』」
みっちーさん「なんでですか?>ホローさん」
シャンティさん「とりあえず浴衣はおいといてみっちーつりませんか」
ボルテさん「ランダムは単純に占いたい位置ではないし残っても困るので吊った」
ホローさん「できればストップ吊りで票合わせたいんだけど」
STOPさん「答:見てなかった>掏摸」
浴衣さんCOなし吊ってよし>カンナ
みっちーさん「あ浴衣さんはSTOPさんを狂人目でみてるってことでいいんですかねえ」
ホローさん「掏摸はstop吊るの?」
ボルテさん「浴衣村だろうけど吊ってかまわんよ
噛み切りくるんじゃねえかなって思うから予告しとくわ」
ダメ太さん「この●だしだと、STOPさんが狂っぽいかな 狼なら●ださないだろう
真もあるっちゃーあるけど」
もいさんさん「●吊って霊能みればいいよ」
浴衣さん「カンナさん進行してください〜共有者出てないから〜」
ノゾキ魔さん「真抜きくさいけど占い放置で浴衣吊りかな」
カンナさん「浴衣COありますか?」
掏摸さん「『さて、STOPさんに質問です。

ボルテさん0 票 投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票 投票先 → ランダムさん
永遠の死をさん0 票 投票先 → PappyPotteyさん

ボルテさん0 票 投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票 投票先 → ランダムさん
永遠の死をさん0 票投票先 → PappyPotteyさん

ボルテさん0 票 投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票 投票先 → ランダムさん
永遠の死をさん0 票投票先 → ランダムさん

・STOPさんは自分視点の狼であるボルテさんと投票先が一致したけれども、票替えをしなかった理由は?』」
浴衣さん「>グレーにおいておきたくない
>グレーにおいておきたくない
>グレーにおいておきたくない
うわあ狂人臭い占い理由だこと…」
ゲームマスター「夜のフラグ回収、見事でした>永遠の死さん」
ノゾキ魔さん「掏摸吊るとこやろ…」
カンナさん「共有でないなら俺進行するぜ?」
ボルテさん「永遠狂人だったんでSTOP狼狐か」
STOPさん「安心しろ、余裕だぞこの村」
御手洗さん「●にCO聞いて吊って、STOPは予告でいいと思う」
掏摸さん「『破綻はとりあえず無いようだ』『理論に従って今は展開していけばいい』『飼い狼成立するかもしれないね』」
みっちーさん「っていうかねえ」
PappyPotteyさん「そこ死ぬんですか」
永遠の死をさん「フラグ回収しちまった」
ゲームマスター「さて、これは噛み切りするのかしないのか」
浴衣さん「あー死んじゃってる占い師さん」
シャンティさん「おはようございます」
御手洗さん「ボルテ偽置きかなぁこうなるなら」
PappyPotteyさん「おはようございます」
もいさんさん「おはよー!長い名前の人が生き残ったよ!嫌いです!」
ダメ太さん「おはよう」
ホローさん「おはよう」
みっちーさん「おはよう」
永遠の死をさん「いやあああああお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした^^」
STOPさん理由
発言が一番多い浴衣を
◆浴衣さん「あーでも明日ボルテさんが噛まれたらSTOPさん破綻ね」
村視点での注意喚起
◆浴衣さん  「ああ、本当だ。霊引いたからちょっと変わったことしたかったのか。
まあ気持ちは分からんでもない」
◆浴衣さん  「占い3の時に霊が出ないでいるメリットなんて殆どないからね」
霊能への気づきが遅いが、役職引いた時の心理を考察する余裕
あんまり人外がこういう発言するとは思わないので。
グレーにおいておきたくない人材占いだよ
ボルテさん「pappyなんちゃらは永遠の死をが投票しているので占い先から除外
とりあえず気になった位置から潰していく
◆掏摸
「『ボルテが噛まれの心配していない』『あなたは対抗占いの存在を考えると護衛がされにくく、そして真が透けているなら噛まれる可能性が高いのだから』『まあ、明日以降も発言は頑張りなさい』」
対抗が対抗に○出してるから噛まれの心配をしようがしなかろうが
明日俺が生存している可能性は低いだろう。フォローしてるのかもしれんけどすりよりにしか見えない
仮に永遠の死が狼で俺真が判明している場合、狼は騙りとラインを繋げたがらないだろうし
潜伏あると見て占った」
浴衣さん「おはようございます」
御手洗さん「おはよう」
カンナさん「○」
掏摸さん「『おはようございます』『眩しい朝だね』『窃盗は夜の街を生きる人間だからね』」
ノゾキ魔さん「おはよう」
ボルテさん「占いCO 掏摸○」
STOPさん「占いCO 浴衣●」
知謀の王さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/19 00:12:56)
永遠の死をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠の死をさんを狙います。 >>> STOP <<<
永遠の死をさんの独り言「ボルテ狼だったら見分けつかんな」
御手洗さんの独り言「あとはどっこい」
浴衣さんの独り言「ランダムさんログ読めている雰囲気あったのにねぇ」
もいさんさんの会話「もういちどグレランになるようなら出るわ」
もいさんさんの会話「了解」
もいさんさんの会話「共有COしてない状況じゃ任せられてもどうしようもないっす」
ゲームマスター「◆永遠の死をさんの独り言 「いきなりぬかれたらやだなー」
見事なフラグ回収ですね^^」
御手洗さんの独り言「狼吊れたらラッキー程度の位置」
ホローさんの会話「いや、好きにしてくれ」
御手洗さんの独り言「ダメ太はダメだ(激寒)」
もいさんさんの会話「それはCOしろってことなん?」
永遠の死をさんの独り言「いきなりぬかれたらやだなー」
ホローさんの会話「村を任せる」
御手洗さんの独り言「投票も浮いてるし役っぽい」
掏摸さんを占います。 >>> ボルテ <<<
御手洗さんの独り言「この発言は微妙」
永遠の死をさんの独り言「占い師COホロー○」
ダメ太さんの遠吠え「おっけー、噛めればチャンスある」
御手洗さんの独り言「◆もいさん
「共有両潜伏なら明日●出しあれば真目かな?」」
永遠の死をさんの独り言「多分だいじょうぶだろうしやめたやめた」
STOPさんの遠吠え「123噛み」
もいさんさんの会話「なにをよろしくすればいいんです」
STOPさんの遠吠え「本当は○にしたいけどそれだと仲間が吊られそうだよねぇっていう
仮に偽占いが●出したら○に切り替えるも視野」
ゲームマスター「うん、おつかれだぜ!」
永遠の死をさんの独り言「銃殺対応めんどくさい」
ダメ太さんの遠吠え「おっけー」
ノゾキ魔さんの独り言「シャンティ占ったとこ信用しようそうしよう」
ホローさんの会話「明後日出るから明日はよろしく」
ランダムさん「お疲れ様でした」
ノゾキ魔さんの独り言「吊り:掏摸 ダメ太 知謀の王 みっちー ランダム PappyPottey
占い:シャンティ
放置:もいさん 浴衣」
STOPさんの遠吠え「信用かどうかは明日の噛みが通るか次第」
カンナさんの独り言「○」
STOPさんの遠吠え「じゃあ対抗噛んで●打ちます」
御手洗さんの独り言「STOPがいまのところ印象いいかな ボルテ狼で見るなら」
ダメ太さんの遠吠え「問題は、信用するのか、そうじゃないのか」
ダメ太さんの遠吠え「対抗かんでもよさそうだけど、それなら、破綻のないように○にしたひとかなー」
PappyPotteyさんの遠吠え「霊能は抜けるとは思いますが」
もいさんさんの会話「特に変える理由もないので同投票」
知謀の王さんの独り言「PappyPottey共有じゃなかったら・・・」
ゲームマスター「シャンティさんの独り言 「pappyはやや狩ありそうで怖かったから投票かえても良かったけどまあ良かった」

まあ、現実は非情ですわ^^」
STOPさんの遠吠え「対抗噛むか霊能噛むか」
もいさんさんの会話「はい」
ダメ太さんの遠吠え「あと、共有は暫定○のなかにいるはず。二人とも」
ホローさんの会話「ストップ視点狼占いの投票先に投票継続」
シャンティさんの独り言「pappyはやや狩ありそうで怖かったから投票かえても良かったけどまあ良かった」
STOPさんの遠吠え「吊られてないんでおっけーです」
御手洗さんの独り言「どう見ても役持ちだもんなぱぴーは」
ゲームマスター「さーどーなるかなー。」
浴衣さんの独り言「あらーランダムさんの方が吊れるんだ へぇえ」
ダメ太さんの遠吠え「これはおいしい」
PappyPotteyさんの遠吠え「なんかすいませんほんと」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
2日目の夜となりました。(15/07/19 00:07:50)
ランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホローさん1 票投票先 → ノゾキ魔さん
御手洗さん0 票投票先 → ダメ太さん
ボルテさん0 票投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票投票先 → ランダムさん
シャンティさん1 票投票先 → 知謀の王さん
ノゾキ魔さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
永遠の死をさん0 票投票先 → ランダムさん
掏摸さん0 票投票先 → ランダムさん
知謀の王さん2 票投票先 → ランダムさん
カンナさん0 票投票先 → 知謀の王さん
ダメ太さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
みっちーさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
PappyPotteyさん4 票投票先 → ランダムさん
もいさんさん0 票投票先 → シャンティさん
ランダムさん6 票投票先 → ホローさん
浴衣さん0 票投票先 → PappyPotteyさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホローさん1 票投票先 → ノゾキ魔さん
御手洗さん0 票投票先 → ダメ太さん
ボルテさん0 票投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票投票先 → ランダムさん
シャンティさん1 票投票先 → 知謀の王さん
ノゾキ魔さん2 票投票先 → PappyPotteyさん
永遠の死をさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
掏摸さん0 票投票先 → ランダムさん
知謀の王さん2 票投票先 → ランダムさん
カンナさん0 票投票先 → 知謀の王さん
ダメ太さん1 票投票先 → ノゾキ魔さん
みっちーさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
PappyPotteyさん4 票投票先 → 浴衣さん
もいさんさん0 票投票先 → シャンティさん
ランダムさん4 票投票先 → ホローさん
浴衣さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホローさん1 票投票先 → ノゾキ魔さん
御手洗さん0 票投票先 → ダメ太さん
ボルテさん0 票投票先 → ランダムさん
STOPさん0 票投票先 → ランダムさん
シャンティさん1 票投票先 → ダメ太さん
ノゾキ魔さん2 票投票先 → PappyPotteyさん
永遠の死をさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
掏摸さん0 票投票先 → ランダムさん
知謀の王さん1 票投票先 → ランダムさん
カンナさん0 票投票先 → 知謀の王さん
ダメ太さん2 票投票先 → ノゾキ魔さん
みっちーさん0 票投票先 → PappyPotteyさん
PappyPotteyさん4 票投票先 → 浴衣さん
もいさんさん0 票投票先 → シャンティさん
ランダムさん4 票投票先 → ホローさん
浴衣さん1 票投票先 → PappyPotteyさん
ゲームマスター「投票はお早めに!」
ランダムさん「いつまで霊能の話をしてるんだ」
掏摸さん「『白貰いの発言もチェックはしたものの、、、』『現時点では不明だし発言はやや抑えめと見る』『決まり文句だけど明日以降の噛み筋で見よう』」
もいさんさん「共有両潜伏なら明日●出しあれば真目かな?」
STOPさん「永遠の死をが自分噛まれよりボルテ噛まれにわざわざ言及する時点でだな」
浴衣さん「ああ、それは黙っておいたほうがいいんじゃないかな」
みっちーさん「まあ悪ふざけでいいんですよ別に」
御手洗さん「共有伏せるならできるだけ一貫性のある伏せ方をしてもらいたいかな」
知謀の王さん「STOPさん
狂→狼への○とか?」
カンナさんグレランでいいよ
シャンティさん「それくらいしかメリットないので。ま、遊びといったらそれまでですしどっちでもいいことです>ホロー」
ダメ太さん「霊能騙ろうって思う奴は、ばれないように、普通に霊能COすることが多いんだよ。」
PappyPotteyさん「吊っても謝りませんから」
ボルテさん「メリットならあるぞ」
ゲームマスター「ノゾキ魔さん 「まあ、3-1ってだけでも真目で見るよ終ってみれば普通だね」

ま、俺もそうなるなこんなのは。」
もいさんさん「霊能対抗いないなら進行してもらってどうぞ」
ダメ太さん「共有は潜伏でいいけど、ぎりぎりにはでるなよ。」
シャンティさん「ダメ太さんの真偽判断基準ダメだなーっ!」
ホローさん「別にカンナはそういう意図でやってるかわからねーじゃん>シャンティさん」
掏摸さん「『ボルテが噛まれの心配していない』『あなたは対抗占いの存在を考えると護衛がされにくく、そして真が透けているなら噛まれる可能性が高いのだから』『まあ、明日以降も発言は頑張りなさい』」
ノゾキ魔さん「まあ、3-1ってだけでも真目で見るよ終ってみれば普通だね」
STOPさん「後学の為に聞いておきたいが対抗見てから対抗に○出すメリットって何さ>知謀の王」
PappyPotteyさん「で、共有はいないんですか?」
浴衣さん「ああ、本当だ。霊引いたからちょっと変わったことしたかったのか。
まあ気持ちは分からんでもない」
みっちーさん「そうなんですよねえ
村役職のほうがふざけて人外のが真面目なんですよねえ
そういう点も含めてダメ太さんとはうまがあいますね!」
永遠の死をさん「とりあえず今日はボルテが噛まれたらSTOPが破たんすることだけ覚えといたらいいよ」
シャンティさん「多分一番COに注意を働かせるのが人外なので、それで乗っ取りを誘うことはうまく行かないと思いますよ>カンナ」
ランダムさん「ボルテの真が無いことは分かった」
ダメ太さん「こういうことやる人はたいてい真だから 霊能は真でいい」
ノゾキ魔さん「定型文でカミングアウトしてくんねえかなあ…一人の発言をそんなにじっくり読んでる暇ないんだよね」
ゲームマスター「みっちーさん 「ダメ太さんみたいに冷静な男に俺もなりたい」
ダメ太さんの株が上がった!」
知謀の王さん「永遠の死をのCO見てから、STOPが○打ったとは考えにくいな。理由貼りまでの速さから」
浴衣さん「占い3の時に霊が出ないでいるメリットなんて殆どないからね」
永遠の死をさん「めんどくさいCOの仕方するなよ」
掏摸さん「『カンナの霊能COを把握』『まあ暗号ってことはオッケーです』」
もいさんさん「わかりやすくしてください。嫌いだよ!」
STOPさん「まあそんな良いセンサーはないので明日以降期待はせんでくれ」
みっちーさん「ダメ太さんみたいに冷静な男に俺もなりたい」
ホローさん「いや最近やってないからわからん」
ボルテさん「まあ俺噛まれても人外2露出だしなんとななるんじゃね」
永遠の死をさん「永遠の死の占い理由が一番胸に突き刺さるので真ですね」
PappyPotteyさん「あ、ほんとだ」
御手洗さん「あ、霊能COなのかあれ」
もいさんさん「進行できる人必要っしょ」
カンナさん非村非占非狩非共非狼非狐非狂CO
つまり俺は霊だよ
掏摸さん「『霊能は潜伏いるなら出なよ』『狩人はあなたを護衛しないけれども、案外、狼が信頼やる気なら噛まれて情報を残せるから』」
浴衣さん「占い3の村なんて珍しいでしょ最近>ホロー」
みっちーさん「いわゆる逆ギドラですねえ
327村前でみましたよ」
ホローさん「カンナ霊能だろ」
ノゾキ魔さん「霊初日、占いに真いる進行で進めましょうか。」
御手洗さん「霊能欠けかな」
ダメ太さん「霊能COでしょ?かんなさんは」
シャンティさん「掏摸みたいな話し方する人、他にもいますね」
ホローさん「霊能ってことだろ」
PappyPotteyさん「霊能出てなくないすか」
浴衣さん「狼に内訳見えちゃったかもしれんな」
掏摸さん「『おっと、対抗占い把握しました』『占い護衛が成功したら狼側は不利になりそうな展開』」
ホローさん「豊作ってどういうことよ」
もいさんさん「カンナさんリア狂かな?」
浴衣さん「あーでも明日ボルテさんが噛まれたらSTOPさん破綻ね」
ノゾキ魔さん「霊脳は締め切りますね」
STOPさん「人外ってことはあってたのでそれで許して」
御手洗さん「御手洗(おてあらい)じゃなくて御手洗(みたらい)やで!失礼な!」
ボルテさん「元ネタわかんねえから知ってる人いたら教えて
本人でもおk」
PappyPotteyさん「狂人占いがいますね」
掏摸さん「『カンナ鬱陶しいな』『躊躇なく占い三人出ているから、オーソドックスな真狂狼かな』」
みっちーさん「占い3とか全然最近みてないんでこれはまた共有の悪ふざけパターンでしょうねえ!」
浴衣さん「おお、今日は占い豊作だな」
もいさんさん「おはよう!コピペしないと入力が面倒な名前の人は嫌いなもいさんだよ!」
ゲームマスター「なんて普通の展開なんだろう」
ランダムさん「おはよう」
知謀の王さん「たくさん出てきたけど黒はなしか」
ノゾキ魔さん「STOPひばりくん」
永遠の死をさん「理由:くさそうだから(直球)」
ホローさん「おはよう」
STOPさん理由
永遠の死に永遠の死を与えられればいいなって
(訳:呪殺出ろ)
みっちーさん「おはよう」
シャンティさん「おはようございます 早いですね」
ボルテさん「左初日なんで右隣の人占い
元ネタは知らない」
カンナさん「非村非占非狩非共非狼非狐非狂CO」
掏摸さん「『おはようございます』『掏摸(=スリ)と読みます』『窃盗行為を意味する用語ですね』」
カンナさん「おは」
STOPさん「占いCO 永遠の死を○」
ボルテさん「占いCO ホロー○」
浴衣さん「おはようございます」
永遠の死をさん「占い師CO御手洗○」
ダメ太さん「おはよう」
ゲームマスター「浴衣さんの独り言 「おはようございます」
ちと気がはやいぞお前!」
御手洗さん「おはよう」
PappyPotteyさん「やあ」
知謀の王さん「おはようございます」
ノゾキ魔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/18 23:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「永遠の死さんは占い準備OKってか。俺もそうする!せっかくの狂人だもんな」
浴衣さんの独り言「おはようございます」
永遠の死をさんの独り言「全部は面倒だからこのぐらいでいっか」
永遠の死をさんの独り言「占い師CO掏摸○
理由:アイコンがかわいいのと、読めないから銃殺対応しにくそうだし

占い師CO御手洗○
理由:くさそうだから(直球)

占い師CO知謀の王○
理由:賢そうなやつが敵だと面倒だから占い

占い師COノゾキ魔○
理由:アイコンからして犯罪者だから人外じゃね?」
浴衣さんの独り言「GMさん村たて有難うございます」
掏摸さんの独り言「3−1で誰かから白貰いと予想。」
ゲームマスター「あ〜、参加したかったなあ・・・」
ボルテさんの独り言「潜伏する勇気ないが」
ホローさんの会話「OK」
もいさんさんの会話「吠え多いな」
STOPさんの遠吠え「助かります」
PappyPotteyさんの遠吠え「とりあえず周囲の呪殺対応は持ちましたので」
STOPさんの遠吠え「150で噛む」
ゲームマスター「掏摸さんの独り言 「おはようございます。掏摸(=スリ)と読みます。窃盗行為を意味する用語ですね。」
読めないから釣りだな!」
もいさんさんの会話「進行任せます」
掏摸さんの独り言「おはようございます。掏摸(=スリ)と読みます。窃盗行為を意味する用語ですね。」
ゲームマスター「ダメ太さんの遠吠え 「なんでもおっけ、身内切りもおっけ」
いいねえ。行こう行こう、それ行こう!」
ホローさんの会話「偉い伸びてる」
STOPさんの遠吠え「占いCO 永遠の死を○で出ます」
PappyPotteyさんの遠吠え「お願いできますか」
ボルテさんの独り言「占い引きすぎなんだけど嫌がらせかなんかかね」
ダメ太さんの遠吠え「まかせる」
もいさんさんの会話「共有トラップとか幻想に等しいけどセオリーに則ります」
ダメ太さんの遠吠え「初日は様子見したいかな、潜伏であとででるかも」
ゲームマスター「狩がいないのは楽しいなあ。」
STOPさんの遠吠え「久々にやるけど騙るかな」
ホローさんの会話「全潜伏っぽい吠えだな」
ダメ太さんの遠吠え「知謀の王さんで銃殺対応しておく、噛み時間だけ教えてもらえれば」
ボルテさんの独り言「占い師CO」
みっちーさんの念話「前村で調子乗っちゃって引き分けたのに役職がまた調子に乗れと耳元でささやく」
ダメ太さんの遠吠え「なんでもおっけ、身内切りもおっけ」
カンナさんの独り言「霊能CO」
ホローさんの会話「おれはCO予定」
永遠の死をさんの独り言「お、一番面白い役職じゃないか
久しぶりに引いた」
PappyPotteyさんの遠吠え「誰か騙ります?」
もいさんさんの会話「初日様子見からの片方COでいいですかね」
ホローさんを占います。 >>> ボルテ <<<
ゲームマスター「各陣営頑張れ。仕方ないから再投票はある程度任されてやんよ。
(赤いと諦める)」
御手洗さんの独り言「こちらに来て狐以外は一通りできたのに・・・」
PappyPotteyさんの遠吠え「よろしく」
掏摸さんの独り言「中村文則@掏摸」
浴衣さんの独り言「素村ー」
掏摸さんの独り言「最近の素村率半端ない。」
御手洗さんの独り言「そろそろ狐引きたいかなー」
ダメ太さんの遠吠え「よろしく」
ホローさんの会話「よろしくー」
もいさんさんの会話「よろです」
STOPさんの遠吠え「宜しくどうぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 23:51:47)
STOPさん「宜しく。」
御手洗さん「よろしくでーす」
もいさんさん「おねがいします」
知謀の王さん「よろしくお願いします」
ノゾキ魔さん「よろしくお」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスターじゃ、更新揃ったから、1分以内に始めるぞ
御手洗さん「自分の意見無理に推す必要もないですしね」
もいさんさん「表示してほしい」
知謀の王さん「表示OK」
PappyPotteyさん「GMに任せる」
シャンティさん「どちらでも」
御手洗さん「GMが霊界で内訳の話しながら進めたい場合はありでいいんじゃないでしょうか」
ダメ太さん「表示ありでいいけど」
ゲームマスター「ちな、@1」
永遠の死をさん「表示していいよ」
kariさんがカンナに名前を変更しました。
ホローさん「GMに一任する」
ゲームマスター「ま、深夜だしな。何よりも俺が霊界であーだこーだ言いたいってだけだが。」
キックさんが知謀の王に名前を変更しました。
ノゾキ魔さん「アリでもナシでもいいお」
STOPさん「別に構わない」
浴衣さん「表示なしだと霊界から夜会話見えないのが寂しいんだよなー」
もいさんさん「霊界表示にしてもいいか?ってどっちを聞いているんでしょう」
ゲームマスター「いや、アリにするってことだ>STOPさん」
浴衣さん「どちらでもOK」
御手洗さん「霊界非表示が個人的に好み」
もいさんさん「れい」
ゲームマスターこれについて、更新待ちがてら返答を待つ。3分だ。
STOPさん「表示なしってことか?」
かりさんがPappyPotteyに名前を変更しました。
kariさんが浴衣に名前を変更しました。
ゲームマスターさて、一つ提案がある。霊界表示にしてもいいか?
ダメって人が一人でもいたらやめとく。
kariさんがノゾキ魔に名前を変更しました。
kariさんがホローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
かりさんがランダムに名前を変更しました。
kariさんがダメ太に名前を変更しました。
kariさんがボルテに名前を変更しました。
浴衣さん「ずさ!こんばんは」
kariさんが永遠の死をに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:48:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが御手洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>今来た人たち」
kariさんがシャンティに名前を変更しました。
御手洗さん「もどり」
kariさんがもいさんに名前を変更しました。
kariさんがキックに名前を変更しました。
もいさんさん「こんばんは」
kariさんがみっちーに名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
ランダムさん「こんばんは」
みっちーさん「こんばんは」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:46:37)
ゲームマスターそろそろ名前変えとけよ〜。間違って蹴られても知らんぞ〜
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:46:33)
PappyPotteyさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ダメ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:45:35)
ゲームマスター「手ちゃんと洗ってくるんだぞ」
御手洗さん「トイレ」
ゲームマスター「楽しんでってくれたらそれでええ>オレンジ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
掏摸さん「村立てありがとうございます>GM様」
カンナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:44:19)
ゲームマスター現在赤1
ゲームマスター「いいなぁ。。。>オレンジの人
本当は俺もプレイヤーとして参加したかった」
掏摸さん「土曜日で遊んだ後に村に入れるのは幸せなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
知謀の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃいです!」
掏摸さん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:39:45)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
永遠の死をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:39:03)
ゲームマスター「うん、楽しんでいってくれ>ピンクkariさん」
ノゾキ魔さん「トリ5以上あるならよかった。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「すまん、ミスだった。ようこそいらっしゃい!>ピンクkariさん」
ノゾキ魔さん「え?それ俺じゃないっしょ?」
ゲームマスター「ていうか、トリ5以上あるやん」
ゲームマスター「それ以上に、前回突然死してることのほうが非常に気になる」
ゲームマスター「別にそれはよかったのに」
ノゾキ魔さん「あ、ごめんトリ5だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:34:52)
ゲームマスター「もうすぐ普通村が終わるか。期待しようかな」
シャンティさん「なるほど ありがとうございます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:32:01)
ゲームマスター「全然関係ないトリップ ×
全然関係ないページなど 〇」
ゲームマスター「ググで検索とかしたときに、全然関係ないトリップが引っかかったら
ソレにあたる可能性が高い。ていうかそう判断する>灰kariさん」
シャンティさん「GMするときの参考にしたいんですけど、割れトリって何をもって割れトリって認定するんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シャンティさん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
STOPさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 23:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ボルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:21:54)
ゲームマスター「すみませんがよろしくお願いします>濃い緑のkariさん」
kariさん「探してきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター三番目の濃い緑のkariさん、参加村のログだせますか?
御手洗さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:18:46)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「書き込み終えました。」
ホローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 23:17:34)
ゲームマスター「罠村回避のなんたらに書き込んできます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る