過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
永世中立
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
クラウザーさん
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦々恐々
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
万国公法
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つきねこ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱーと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
市民
◆LopToXkoSw
[村 人]
(生存中)
 
 
第三の男
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるぼろ
◆0fJLMZ9D72
[共有者]
(死 亡)
 
 
不自由です
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グロティウス
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
序指向性
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加してきます
案山子 ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルパス
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(生存中)
 
 
エヴォケーション
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144642番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱーとさん「ミスではないか。自分がバカなだけだった」
ぱーとさん「例え出すなら1+1の答えがわからなかったら何やってんだって思うけど(1+1レベルの問題ではない)この推理する上でこの理論はそんなに関係ないけどこういうミスで落とすからなあっていう」
序指向性さん「どんまい>ぱーと」
序指向性さん「まーおそらくさすがにぱーとも理解したとおもうんで、おつかれおつかれー」
ぱーとさん「自分がくそ」
ぱーとさん「はーくやし。馬鹿みたいって言いたいけど実際馬鹿だし、すぐ出せるようにして参考にしますね。村立同村お疲れ様でした。」
序指向性さん「いやなにがくそすぎかわからん>ぱーと」
序指向性さん「まあサイコロはもののたとえだけど、それくらい票変えするつもりで挑んでほしい、って話な」
ぱーとさん「くそすぎだけどこれが現実かもしれねえなあ」
市民さん「ただ、サイコロは正解の1つとは言えマジで運ゲーだから
3人で引き分けになったら、自分の推理をもう一度見直して
考えに考えてどちらに投票するか悩んでほしい。一番楽しいところだし。

GMさん村たてありがとうでした。」
ぱーとさん「ダメじゃん」
ぱーとさん「あ、それも間違ってた」
序指向性さん「それ決着してんだよぱーと」
序指向性さん「誰かが票を変えた場合、1人でも票変えてない奴がいたら決着するって話」
ぱーとさん「abcがいて
aとcが票変えした場合に
その票変えとして推理できるのはacじゃん」
ぱーとさん「でも票変えてない側として、それだけのその票情報だけだったらイーブンだから〜今さっき考えてた内容は矛盾してました。」
序指向性さん「つまり、票変えで怪しまれることは、3人では絶対に有り得ない」
序指向性さん「ぱーとよ
票変えがあってそれで「引き分け継続のまま」他人に露見するのは、4人の場合だけだ」
市民さん「決着が付くor全員の票変えだから
票変えで怪しまれるってのは狼だろうと村だろうとありえないからね。」
ぱーとさん「その村人が考えてる内容はブーメランだけど、でも実際こういう考えする奴っている」
ぱーとさん「票を変えた村人が他人の票変えを不自然に思う可能性(最初に投票してる位置が〜って)でうんうんかんぬんあるけどでも最初に考えてなかったからなあ」
市民さん「だから指向性の言うようにサイコロ勝負っぽいのが多いから
村人は気軽に票を変えてもいい。

なまじ推理しているから変えられないんだろうね。
2回目は迷った。(3回目は変えるつもりなかった)」
序指向性さん「見るとすれば、発言と投票の食い違いがあるかどうか」
序指向性さん「早期票変えでどうこうは完全に間違ってるよ>ぱーと」
市民さん「推理はさむ余地があるとしたら「絶対こいつが狼」って異常に自信持っていた奴がいて全員が票変えしたら、そいつが狼っぽいってくらい。
しかないよな。」
序指向性さん「3人で引き分けになったら、推理なんて捨ててサイコロ振るくらいでもいい」
ぱーとさん「いや間違ってはないか、だけどこのケースに関しては初めっから想定してなかったから間違ってた」
序指向性さん「ぶっちゃけると>市民」
市民さん「だから、村人も自投票者が「村人の場合」に票を変えそうかどうか
自分の推理に絶対の自信があるかどうかで票変えを決める。
永世は実際に正解していたから俺に期待するので正しかった。
今回は俺の推理が間抜けだった2回目で変えるべきだったと。」
序指向性さん「今日の収穫は市民が出来る子と判明したこと」
ぱーとさん「ごめん、ぼくが間違ってた。」
序指向性さん「そういうことじゃない
票を変えたとして、それで終わるか、終わらない場合は全員変更になる
よって、それ以降に推理を挟む余地がない」
ぱーとさん「僕は票変えに違和感持つかもしれないけど、それはそいつが考えている推理だとかそれまでの思考負担だとかそういう面見て自分視点の可能性の高い選択選ぶけど多分いいたかったことはそれじゃないだろうけどさ」
序指向性さん「そうじゃない>ぱーと
『3人最終日』で票を変えた場合、誰も推理を挟む余地がない」
市民さん「自信家なら、相手に変えるのを祈るし
そうじゃないなら自ら動く。
両方が変えないと負ける可能性が高い。」
ぱーとさん「ようは票は変える村人もいるけど
一定のプレイヤー視点でこの展開の早期票変えは『村人を吊らせたい狼』と考える場合もあるわけで。
そのプレイヤーを警戒してんならって話で僕側の推理についていってるわけじゃない」
序指向性さんこのやろう冷静に分析しやがって……!
市民さん「それを村人がわかっているなら
半分最初の投票先が狼と感じながらも票を変える」
序指向性さん「なので俺は村も即票変えを考える方がいいと思ってる」
市民さん確率上は票変えのメリットはない。
序指向性さん「それはそう>市民
あとは心理の問題だよ」
市民さん「一般に村人は「狼だと思っている」方に投票するので
「変える可能性」の方が低め

だから、票を変えた方が勝てることが多い。」
ぱーとさん「俺視点の推理じゃないから」
市民さん「変更も無変更も「同条件」

ランダムに投票するならね。」
市民さん「確率上もともと狼は2/3の勝率がある。」
序指向性さん「ぱーとよ、票を変えて黒くみられるとすれば、それは全員だよ」
市民さん「条件は同じ」
市民さん「狼が一発目で変えないと…

全員無変更で引き分け、つまり全員同条件
狼投票者だけが変更→狼が変えても変えなくても狼勝ち
村投票者だけが変更→狼が変えても変えなくても狼負け
狼以外変更→狼勝ち

こうなる」
ぱーとさん「正解はないにして、票変えで黒く考える人がいるからって言うんなら
2回目の票は普通にやって、次の手以降で票変えても黒く見られなさそう」
序指向性さん「んなこたない>市民」
序指向性さん「まあ、何かしらの信念があって変えたくないならしゃあないw>不ヤマカガシです」
市民さん「>指向性
それ間違い」
不自由ですさん「とか言って最後変えちゃったんだけどな」
序指向性さん「共有が間違ってると思ったら、逆らえばいいってのは事実
もちろん、絶対に従わなきゃいけない場面は別だけどね」
ぱーとさん「後半に票変えしても大して黒く見られないんじゃない。」
不自由ですさん「変えていいと変えたくないのちがい」
ぱーとさん「第三の男さんの好きな進行であっていいところとは別なんじゃ」
序指向性さん「つまり、狼は積極的に票を変えていい」
ぱーとさん「そんなに影響受けてなさそうだから謝罪しなくてもいいに撤回します。色々迷惑かけてごめんね。」
第三の男さん「そういうのこれからも続けよう」
序指向性さん「狼が一発目で変えると…

全員変更で引き分け、つまり全員同条件
狼投票者だけが変更→狼が変えても変えなくても狼勝ち
村投票者だけが変更→狼が変えても変えなくても狼負け
狼以外は変更せず→狼勝ち

こうなる」
第三の男さん「共有の指定を無視してグレランしたのがこの村の一番いいところだよ」
ぱーとさん「まあそうかもね。衰退って意味じゃかけ離れてるかもしれない」
市民さん「>第三
ただの読みでしょう。永世が変えないと思ったら狼は変える。
永世が変えると思ったら、狼は変えない。」
参加してきますさん「ああそういう話だったの」
不自由ですさん「途中でも言ったけど自分で縛ってるからこそこのゲームできるってタイプもいるってことじゃね」
序指向性さん「って話」
序指向性さん「あほらしいだろ」
第三の男さん「一発目で変えて勝つなら勝つし負けるときは変えなくても負けるとき
仮に引き分けでも、条件的に全員同じだし不利にはなんねんだよな」
序指向性さん「なあぱーとよ
こういう皮肉を吐く奴に、謝罪が必要と思うかね」
つきねこさん「ありがとうございました」
まるぼろさん「ごめんごめん、最後まで3人とも変えていないと思ったんだよ。」
永世中立さん「ログ見直します
GM同村ありがとうございました」
市民さん「>まるぼろ
毎回村も票を変えるかどうかの選択あるからねー
今回は2人とも強情だったと。」
序指向性さん「つーか狼は一発目で動けばいい」
戦々恐々さん「同村お疲れ様でした GM村建て感謝です」
不自由ですさん「クラウザー噛みはちょーすごかったよ
不自由大絶賛」
かっちゃんさん「おっしゃるとおり>序指向性さん
反省します
お疲れさま」
まるぼろさん「失礼、途中でだれかさんがかっちゃんつっていれば
カルパス吊りで終了していたのでしかたないですね^^」
第三の男さん「なんで変えねえんだろ
永世とか変えそうな雰囲気なかったと思うけど」
永世中立さん「なんで狼が変えないのか悩み過ぎて変えてしまった、市民すまんかった」
戦々恐々さん「大体ひんぬーの言う通り」
クラウザーさんさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
序指向性さん「だって絶対に狼は動く
つまり村はどうあれ動くことを考えなきゃいけない」
カルパスさん「村立て同村ありがとー」
まるぼろさん「あ、最後全員かえたんだ・・・」
不自由ですさん「あそこまで行って変えなくて最後変えて引き分けってちょっとかっこ悪かったなw
お疲れ様」
クラウザーさんさん「まったく話にならん占いで申し訳なかった・・・」
市民さん「2度目で村が変えるのもありなんだけど・・・
うーん、すまねぇ>永世」
ぱーとさん「お疲れ様です」
かっちゃんさん「いやあごめんね
勝てた試合落としたね
お仲間ありがとう」
つきねこさん「全員変えるとは思いませんでした」
カルパスさん「全員変えて引き分けかww面白いな
お仲間狂人ありがとー」
まるぼろさん「かっちゃん投票変えていたら引き分けどころか負けでしたよ。>最終日残った素村二人」
序指向性さん「そりゃ最後までいったら村も動かす」
グロティウスさん「はっはっは」
戦々恐々さん「狐に負けがつきませんでした!」
永世中立さん「うわー、変えるんじゃなかった・・・
お疲れ様でした」
第三の男さん「おつかれ」
参加してきますさん「まさかこうなるとはね」
市民さん「おつかれさまでした。」
不自由ですさん「全員変えるのかよワロタ」
クラウザーさんさん「え?引き分け?狼勝てただろ?」
かっちゃんさん「あらあら」
グロティウスさん「おつかれさまです」
戦々恐々さん「お疲れ様でした」
参加してきますさん「おつかれさまでshた」
つきねこさん「ええええ??」
「引き分け」です!(15/07/18 23:44:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
かっちゃんさん1 票投票先 → 永世中立さん
市民さん1 票投票先 → かっちゃんさん
永世中立さん1 票投票先 → 市民さん
序指向性さん「つーかさすがにここまできて動かさないなら村も糞だけどね」
不自由ですさん「ここまで行ったら変えづらいんだよな狼w
プライドの問題が絡んでくる」
序指向性さん「ふえぇ・・・」
戦々恐々さん「狼は動かすでしょ」
序指向性さん「なにしてんだろかっちゃんほんとに」
参加してきますさん「ぺうさん何かもう知らん」
カルパスさん「うわーこれどうなるよ?」
序指向性さん「あやまってもゆるさないしゃぶれ>参加」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かっちゃんさん1 票投票先 → 市民さん
市民さん1 票投票先 → 永世中立さん
永世中立さん1 票投票先 → かっちゃんさん
序指向性さん「やんね>せんせんきょきょ」
参加してきますさん「っていうか、案山子のくせに参加してすんませn」
戦々恐々さん「3人なんだから積極的に変えればいいのに、狼なら」
序指向性さん「時間を与えれば与えるほど、俺が間違ってるのかな、と疑心暗鬼になっていく」
不自由ですさん「吊り殺したい奴がいるときに変えなかったことあるけどな俺も」
序指向性さん「が、問題は、2度目より3度目の方が、村は変えやすいってことだ」
序指向性さん「これで悠々とかっちゃんが変えてくる場面になったけど」
カルパスさん「かえないねぇ」
参加してきますさん「狼が冷静」
戦々恐々さん「かっちゃんなぜ変えない」
序指向性さん「あら全員変えない」
不自由ですさん「やらかした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かっちゃんさん1 票投票先 → 市民さん
市民さん1 票投票先 → 永世中立さん
永世中立さん1 票投票先 → かっちゃんさん
クラウザーさんさん「永世さん冷静だな」
序指向性さん「村はどっちも変えないと思うけどね」
つきねこさん「わくてか!」
戦々恐々さん「永世は変えなさそうだし、変えるなら市民じゃないか」
不自由ですさん「市民変えるか?変えない気がするけど」
グロティウスさん「市民じゃ駄目だろう」
序指向性さん「かっちゃんが変えるのは確定
あとは市民永世次第」
ぱーとさん「色々言ってごめんね>>序指向性」
カルパスさん「お」
ぱーとさん「綺麗事だろうと、それを維持する気持ちも分からんでもないし」
戦々恐々さん「これは市民が変えるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かっちゃんさん1 票投票先 → 市民さん
市民さん1 票投票先 → 永世中立さん
永世中立さん1 票投票先 → かっちゃんさん
序指向性さん「うるせえちんこねじこむぞ・ω`・>まるぼろ」
ぱーとさん「なんかなあって毎回思うけど、でもまあ人それぞれ考え方があるし仕方ない事なのかもね。
その考え方汚すのは僕も人の事言えなくなるし僕も悪いかも」
まるぼろさん「自主性のある素村はらくだわあ」
序指向性さん「というかぱーと狼を考えない限り、狂噛みはありえんよ」
まるぼろさん「負けたら序指向性さんのせいにしよう。
うん、今回共有は悪くない。」
戦々恐々さん「そもそも序指向性は噛まれの○だし、噛まれが何かを意図するまではわからん」
カルパスさん「なんか勝てそう」
グロティウスさん「それ村アピやない」
序指向性さん「むしろその市民がつれそうだ>つきねこ」
永世中立さん「村アピするならわざわざ指向性噛まれた日に自分でSG位置って言ったことかなあ」
つきねこさん「市民さんに期待ですね!」
かっちゃんさん「ただカルパスさんが狼ならつきねこさんを吊ってるののつながりってなんなんでしょうねえ」
市民さん「>永世
なんで、俺が第三の男からいきなり票変えたと思っているの?」
序指向性さん「悪いが知ったこっちゃない>ぱーと
繰り返すが、俺がそうしたいと思ってねーなら、多少の意味はあっても価値はない」
かっちゃんさん「そんなんいうなら僕が狼ならもっと早く共有噛んでるでしょ>永世さん」
ぱーとさん「全く見てないっていうのは考え方だとかそういうところだけどさ」
市民さん「ふーん、つきねこ狼と思っていて迷うんだ。
投票見直していないのね。
俺はもう決めた。」
戦々恐々さん「かっちゃんは指定くらってからのCOなしで完全村位置になってしまったからな〜」
永世中立さん「戦々恐々狼で第三の男狐だろうよ
人に聞いてばかりいないで自分の考えをいいなよ」
かっちゃんさん「俺はなんか3日目のログで見落としてるところがあると自分では思ってるんですよねえ」
永世中立さん「まるぼろと参加だと先に噛まれたまるぼろはかっちゃん投票していたのか」
ぱーとさん「別に序指向性の発現だとか意見だとか村全く見てないけど、それに対してはどうでもよくて、そういう立ち回りしても問題はないと思うよ。
ただ共有のメンタルに負担与えてる可能性があるんだからそこはケアしなきゃって思うけどな。落ち着いたらとかでもいいと思うんで」
かっちゃんさん「自分の見解いわずに質問する側に回ろうとするっていうのは少しマイナスですよ」
つきねこさん「◆永世中立さん 「市民かかっちゃんのどちらかか
それで考えるとつきねこ誘導していたかっちゃんのほうが村目なのかなあ
私を戦犯にするのはやめましょう」
序指向性さん「誘導に対してあまりに過敏すぎて、自分から臭い方にいっちゃってるもの」
かっちゃんさん「市民さんは?」
市民さん「あと、第三の男と戦々恐々の内訳は?」
戦々恐々さん「何で抜けてんだよ!って朝思ったもん」
かっちゃんさん「まあつきねこさんはストレートな狼だったんでわかりやすかったんですけどねえ」
永世中立さん「つきねこだと思ってるけど?>市民
そういう市民はどこだと思ってるんだ?」
序指向性さん「永世はしゃーない」
カルパスさん「おつ共有」
市民さん「つきねこ、カルパス、エヴォケーション
誰が狼だったと思っている?」
永世中立さん「市民かかっちゃんのどちらかか
それで考えるとつきねこ誘導していたかっちゃんのほうが村目なのかなあ
市民の俺吊らないは狐を確実に処分したいと考えれば狼でもやりそうだ」
戦々恐々さん「クラウザー噛みが秀逸だったのはその通りだけどなー、通ることも含めて」
つきねこさん「私残ってたら、永世中立さん投票しちゃってごめんなさいですね!」
かっちゃんさん「そういう噛みしそうなのはとか考えちゃう」
不自由ですさん「選択肢でどれ選ぶかなんぞそれぞれ違うし
しかも場合によっちゃー自分自身ですら最善に思ってる選択肢以外のをあえて選んだりもできるからいいんじゃないの」
参加してきますさん「ああそうなんだ」
かっちゃんさん「おはよう」
クラウザーさんさん「さてどうなるか」
カルパスさん「お疲れ様でした
おもっきり疑われてるようだったので、SGっぽい永世中立をおもっきりかばってみた」
序指向性さん「かもとか可能性とかそんなもんで俺の信条を曲げる気はない
まして、無関係な人間からの言葉では」
永世中立さん「おはよう。早噛みかよ
考えさせないためか」
ぱーとさん「問題はないんだけど、それは言い方次第なんじゃ。」
9日目の朝となりました。(15/07/18 23:30:29)
参加してきますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参加してきますさんを狙います。 >>> かっちゃん <<<
戦々恐々さん「最後の全部失敗でも狩人抜きの予定だからって出る必要ねーじゃんとか思わんことはない」
8日目の夜となりました。(15/07/18 23:30:23)
カルパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
参加してきますさん0 票投票先 → カルパスさん
かっちゃんさん1 票投票先 → カルパスさん
市民さん0 票投票先 → カルパスさん
カルパスさん4 票投票先 → かっちゃんさん
永世中立さん0 票投票先 → カルパスさん
ぱーとさん「価値はないけど、共有のメンタルケアにつながるかもしれないでしょ」
序指向性さん「ないべ>不自由」
かっちゃんさん「まあカルパスさんつきねこさん投票してる感じがなあ」
不自由ですさん「意見のぶつけあいするゲームで意見ぶつけて何か言われることってある?」
戦々恐々さん「狐が狩カウンターしてくれたらクラウザー噛めるかもって可能性も見るし
>村人はこれを見てるってことね」
かっちゃんさん「えーでも占い1ですよ?」
市民さん「実際は1人しか増えなかったがな。」
かっちゃんさん「みんなそういってるから判断に困ってるんですよねえ」
参加してきますさん村ならすまない指定は変わらずカルパスでいく
かっちゃんさん「そうなんですよねえ」
かっちゃんさん「永世さんはこれ

◆永世中立さん 「死体なしか、んー、GJよりは狐噛みかなあ」」
序指向性さん「俺自身が一言入れておこう、と思ってないのに謝罪なんてしても、何の価値もねえ」
ぱーとさん「どうしたいかって決めるんなら『人外の衰退』って言葉使うべきじゃないんじゃ」
第三の男さん「共有が指定したけど無視してグレランになっただけじゃん
いいことだよ」
永世中立さん「俺も狐噛みじゃないのって言ってるけど?>かっちゃん」
市民さん「それは誰でも思うことじゃねーの?」
かっちゃんさん「市民さんはこれ

◆市民さん 「狐噛みは狐噛みだろう。

明日占い候補が2人ほど増えるかもな。」」
カルパスさん「じゃあ最後に考えを落としておくと、永世中立は村だと思う
理由は狐に●だしちゃうような戦々恐々が、逆囲いなんて戦略できると思えない。人外COしたから●はしろいだろ?なんて考えに至らないと思う」
序指向性さん「だとしても、俺にその気はない
というよりも、そうしたい相手かどうか見てからする」
かっちゃんさん「◆カルパスさん 「この死体なしGJってことはないと思うけどな
護衛するとしたら占いぐらいしかいない訳だが、死んだ狩人候補が初日ぐらいしかいない時点で占い噛みは安直すぎる
狐を噛んだとみるべきだろうね」

まあこれですかねえ」
市民さん「序指向性のセンサーが正しいなら
永世中立は狼でもかっちゃんが村人だろうからな。」
ぱーとさん「まあ俺がこれ言うならお前が言えるかって話でブーメランって思うかもしれないけどさ」
かっちゃんさん「カルパスさんなあ」
不自由ですさん「いやだからさ、どんな動きするにしても1択に絞るのがどうなのって話
狐が狩カウンターしてくれたらクラウザー噛めるかもって可能性も見るし
狐把握で狐で呪殺対応決めれるかもって可能性も見るし
全部失敗してももともと狩人抜き予定だから影響は最小限って考えることもできるし」
戦々恐々さん「この吊りが出来るんだから、かっちゃん指定に逆らったのは惜しいことをしたね」
かっちゃんさん「死体なしが出た日があったでしょ
あれが狐噛みとしてですね
その日の発言を洗って見てるんですけどねえ」
ぱーとさん「非があるないとか、そういう問題じゃないけどさ」
市民さん「まあ、最悪でも最終日にいける公算が高い指定だな。」
永世中立さん「市民は指向性の俺吊りに乗らないって発言した辺りが村と見ていいと思うので、カルパスかかっちゃんのどちらか。発言でつきねこ怪しんでいなかったのに投票はつきねこにのっかったカルパスが一番狼だろうと怪しんでいたのでその指定はありがたい」
ぱーとさん「面倒見るみないじゃなくて、表面上でもいいからその言葉を発するだけで他人がどう思うか変える事ができるのに一言添えるだけでも変わると思いますね」
参加してきますさん「異論は認める。最終的にもう一回指定出す。」
参加してきますさん「一応は2wも考えられるので」
序指向性さん「なら村が納得するだけの立ち回りをしなかったまるぼろに非はないと>ぱーと
いっとくが、俺だって別になんでもかんでもあんな立ち回りしねーよ」
かっちゃんさん「キーポイントはやっぱり戦々恐々さんが立てたCOからの●だしなのかなあと思うんですよねえ」
市民さん「おいす」
まるぼろさん「お疲れさまでした。」
戦々恐々さん「クラウザーさん生存時に狐に●ってマゾ以外の何物でもない」
かっちゃんさん「んーいろいろ悩んでるんですけどねえ」
永世中立さん「指定するんだな」
カルパスさん「COなし」
かっちゃんさん「おはよう」
戦々恐々さん「自爆込みならクラウザーさん噛んだあとに第三の男告発すればええだけ」
ぱーとさん「人狼の衰退って言ってるけど
そもそもゲームは人間の『モチベーション』から成り立っていて
確かにそのモチベーションはある程度の線引きは存在するんだけどさ
他人の精神に影響与えて、その人のモチベーションを失わせちゃったらそっちのが衰退します」
参加してきますさん「指定:カルパス」
永世中立さん「おはよう」
カルパスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/18 23:24:39)
まるぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるぼろさんを狙います。 >>> カルパス <<<
序指向性さん「悪いがそこまで面倒みきれん>ぱーと」
参加してきますさんの会話「遺言はカルパスと永世中立でオナシャス」
参加してきますさんの独り言「カルパスと永世中立吊ればいいかな」
永世中立さんの独り言「カルパスだろうか。でもつきねこの吊りたい先はカルパスだった」
ぱーとさん「誰がどう推理するかなんてどうでもいいけど、強い口調でかっちゃんとか村だからうんぬんかんぬん言って共有の精神に影響与えてる可能性あるんだから」
参加してきますさんの独り言「2吊りか」
かっちゃんさんの遠吠え「だから悩んでるんですけどその悩みが見抜かれるといやだなあ」
永世中立さんの独り言「市民はおそらく村」
戦々恐々さん「それクラウザーさんが死んでるの込みで言ってるでしょ
狐噛んでたら対応用意してグレーで処理が楽じゃん」
かっちゃんさんの遠吠え「いやーそれも考えたんですけどねえ>ぼこぼこ
できればへんな風に飛ぶ前に明日でしめたいんですよねえ」
カルパスさんの遠吠え「200で
まあいまさらかっちゃんつれないと思う」
ぱーとさん「その事に言ってるんじゃなくて」
かっちゃんさんの遠吠え「遺言で俺指定もあるでしょうけどねえ」
序指向性さん「しまった間違えたちくしょー
ここまででいい」
不自由ですさん「クラウザー噛み素晴らしかったわ
GJだった>第三の男」
カルパスさんの遠吠え「明日、俺ぼこぼこにしていいよ」
かっちゃんさんの遠吠え「まるぼろさんは狼指定してるのにスルーされてるから霊界いったらさぞ悔しがるでしょうねえ」
参加してきますさんの会話「おっけ」
ぱーとさん「ミスリーに謝罪はいらないけど、立ち回りが他人の精神に影響受けてる可能性もあるんだから謝罪した方がいいよ。」
カルパスさんの遠吠え「衛星か俺じゃない
噛みはマルボロで」
まるぼろさんの会話「じゃあ狩るパスにいれていいよ。
きがかわったらべつなところでもいいよ。」
つきねこさん「そういう自爆的な作戦もあるのかなとしか>戦々恐々さん」
永世中立さんの独り言「市民以外は最初からつきねこ投票」
かっちゃんさんの遠吠え「永世さんとか市民さんとかやっぱり白いんですよねえ
狼視点だからかもですけど」
序指向性さん「それは人狼というゲームそのものを衰退させる行為だ」
まるぼろさんの会話「この二日間でおそらく共有噛みきりくるね。
相方が市民に指定いれていいよ。」
不自由ですさん「もともと、戦々恐々が狼としても信頼で勝たなきゃいけない村でもないし別に狐に黒打ちでもいいんじゃねえの」
第三の男さん「おつかれ」
参加してきますさんの会話「以上」
ぱーとさん「かっちゃんに指定したのまるぼろだっけ」
かっちゃんさんの遠吠え「明日どこ吊るんだろうなあ」
序指向性さん「ミスリーを謝るなんぞぜってーしないし、させようとしてもいけない」
参加してきますさんの会話「です」
参加してきますさんの会話「市民じゃなくてカルパスがいい」
かっちゃんさんの遠吠え「カルパスさん噛みどうぞ」
永世中立さんの独り言「2吊り4グレ」
かっちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
序指向性さん「なにいってんだおまえ>ぱーと」
カルパスさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/07/18 23:20:38)
第三の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
参加してきますさん0 票投票先 → 第三の男さん
かっちゃんさん1 票投票先 → 第三の男さん
市民さん0 票投票先 → 第三の男さん
まるぼろさん0 票投票先 → かっちゃんさん
カルパスさん0 票投票先 → 第三の男さん
第三の男さん5 票投票先 → 永世中立さん
永世中立さん1 票投票先 → 第三の男さん
序指向性さん「狼がかんちがってせんせんきょっきょかんでくれたらよかったのに」
戦々恐々さん「だから、狼が狐噛んどいて狐に●ってどんだけマゾいんだよ
みんなジョークなのか」
第三の男さん「戦々がわざわざ人外COする意味ってひとつだから」
ぱーとさん「深く読んでないけどまるぼろに謝っといたら」
永世中立さん「残しておいたほうが俺吊れていただろうに。そういうことをしそうなとこに狼がいると考えた方がよさそうだ」
カルパスさん「真狼ー真狂の第三の男狐として、戦々恐々が逆囲いできるような人間なのかがカギかな」
永世中立さん「序指向性を噛んだのは俺をSGにしたいのかな?俺をずっと疑っていたところだから吊られる前に噛んだと思わせたいのかなあ」
戦々恐々さん「俺は最初から言ってるからなw」
かっちゃんさん「いまさらですねえ>第三さん
まあいまさらってわかっていってるんでしょうけど」
序指向性さん「うっせーばーかばーかちんこぶつけんぞー>せんせんきょーきょー」
市民さん「結論は出しているので
今更第三の男が狼のケースの話まではしないが
勝負できる灰数なら人外COをローラーするのが一番安定だと思う。」
第三の男さん「村が柱出て、明日5人になったら俺吊るってのもあるよ
もう遅いけど」
序指向性さん「ここで吊るなら最初にロラっとけばいいって話だなー」
参加してきますさん「辛い」
永世中立さん「飽和を恐れた噛みを狼がしてくる可能性もあったじゃないか>市民
あまりLWって感じしていなかったし」
戦々恐々さん「ブーメラン>序指向性」
参加してきますさん「共有が無能だから残された」
戦々恐々さん「第三の男狐で残すなら今日吊るのも変だけどね
残すなら残すで偶数に戻させればいいのに」
序指向性さん「あまりにもうんこすぎてうんこしたい」
つきねこさん「その日吊れないところ投票しても意味無いので…>永世中立さん」
かっちゃんさん「狐質とらないっていうならさっさと吊っててもよかったんですけどねえ
発言はいろいろ炙られたっていうメリットはありますけどね」
市民さん「今日第三の男を吊るなら昨日吊った方が安全だったと思います。」
序指向性さん「かっちゃん一番村とか言ったの誰だよwwwwww吊れよwwwwww指定だぞwwwwww」
カルパスさん「つきねこの黒さなんて今更言うまでもない」
戦々恐々さん「クラウザーに護衛入ってて噛めないパターン!しかし、狩人死んでいるっていう」
第三の男さん「やっぱり永世中立吊れる方が良かったな」
カルパスさん「やっぱり指向性村だったか」
序指向性さん「せんさーうんこすぎわろたwwwwwwwwwww」
永世中立さん「◆つきねこ「私が吊りたいと思うところはカルパスさんですね」
◆つきねこ「村だっていずれ第三の男さんは吊るでしょう」
つきねこさん 5 票 投票先 → 永世中立さん
こんなこと言っておきながら投票は俺。どこでもいいから他を吊りたくて仕方がない狼だろ
というわけでLWになっていると予想して今日は第三の男を吊った方がいいと考える」
かっちゃんさん「いい噛みしますねえ」
かっちゃんさん「おはよう」
参加してきますさん第三の男吊り
市民さん「おいす」
不自由ですさん「クラウザー噛みで狼がそう作ったんだし」
カルパスさん「おはよう」
永世中立さん「クラウザーの○全滅か、嫌になるね」
序指向性さん「あっれー?・ω`・」
序指向性さん「おつかれぽん」
永世中立さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/18 23:15:13)
序指向性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
序指向性さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
永世中立さんの独り言「もう一人誰だ?今日は第三の男を吊らないとだろうけれど」
不自由ですさん「あのクラウザー噛みは大絶賛
そこでもう俺の中ではこの村は殿堂入りや」
まるぼろさんの会話「どうだろう?」
参加してきますさんの会話「今日の感じ」
グロティウスさん「第三の男:狐、戦々恐々:狼路線って皆さん初日のログを読み返さないのか?」
参加してきますさんの会話「かっちゃん村っぽいね」
クラウザーさんさん「◆参加してきますさんの会話 「占いと霊能吊ったんだから狼は確実に吊れている」
全員健在である」
カルパスさんの遠吠え「それでいいと思う」
参加してきますさんの会話「占いと霊能吊ったんだから狼は確実に吊れている」
第三の男さんの遠吠え「序指向→まるぼろって噛みが個人的にオススメ」
まるぼろさんの会話「そういや市民あやしい行っていたね。
ごめんごめん」
序指向性さんの独り言「狼としてはここで死体なしが出てもおっけーなのでそういう噛みをしてくる」
カルパスさんの遠吠え「どちらでも」
戦々恐々さん「クラウザー噛まれるのが想定外だったよなー
狩人死んでるとかも」
不自由ですさん「第三の男吊りで俺もよかった思うけどな昨日の時点で
何故か吊りにいかねえんだよな」
永世中立さんの独り言「んー、そうか、クラウザーが狂人だとすると霊能が真狐か真狼になるわけか
第三の男が狐だろうから霊能真狼ね、確かにこれはなさそうだ」
参加してきますさんの会話「で、市民かな」
かっちゃんさんの遠吠え「お任せします」
つきねこさん「おつかれさまです」
序指向性さんの独り言「どうだろうね、まだ2残ってるかそれとも」
序指向性さんの独り言「永世つきねこカルパス、このへんつったら割とLW気配になるけれど」
まるぼろさんの会話「もう狼一匹つれているんだね」
カルパスさんの遠吠え「これかっちゃん村置きされるな」
第三の男さんの遠吠え「まるぼろ怖けりゃそっちでも
永世つらせるために序噛むのもあり」
グロティウスさん「これは村が弱い」
まるぼろさんの会話「そうだね。」
かっちゃんさんの遠吠え「つきねこさんごめんね
でもどっちみちSGにしようと思ってたんです」
まるぼろさんの会話「これならCOきいたいみがあんまりない。」
参加してきますさんの会話「明日は第三の男」
序指向性さんの独り言「人望ねーな共有」
6日目の夜となりました。(15/07/18 23:11:31)
つきねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つきねこさん5 票投票先 → 永世中立さん
参加してきますさん0 票投票先 → かっちゃんさん
かっちゃんさん2 票投票先 → つきねこさん
市民さん0 票投票先 → つきねこさん
まるぼろさん0 票投票先 → かっちゃんさん
カルパスさん0 票投票先 → つきねこさん
序指向性さん0 票投票先 → 永世中立さん
第三の男さん0 票投票先 → つきねこさん
永世中立さん2 票投票先 → つきねこさん
不自由ですさん「ワロタ」
クラウザーさんさん「バラバラである」
戦々恐々さん「ひどいグレランだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
つきねこさん3 票投票先 → 永世中立さん
参加してきますさん0 票投票先 → 市民さん
かっちゃんさん1 票投票先 → つきねこさん
市民さん1 票投票先 → 第三の男さん
まるぼろさん0 票投票先 → かっちゃんさん
カルパスさん0 票投票先 → つきねこさん
序指向性さん0 票投票先 → 永世中立さん
第三の男さん1 票投票先 → 永世中立さん
永世中立さん3 票投票先 → つきねこさん
不自由ですさん「縛るからこそってタイプもいるけど」
不自由ですさん「自分で自分を縛らない」
かっちゃんさん「だからつきねこさんはストレートな狼だと昨日いったんですよねえ」
市民さん「永世ならのらない。」
つきねこさん「かっちゃんさん、わかったから次の狼探して1!」
第三の男さん「永世中立吊りの方が期待高そうなんで乗っかるわ」
かっちゃんさん「まだ第三の男さんの処理をどうするかわかっていない段階で

◆つきねこさん 「どっちも飼わないで正解でしょう」

こういうことを断言できるのは狼の間で戦略が定まっていた証拠なんですねえ」
序指向性さん「俺は永世を吊る
のりたいやつはのれ」
市民さん「永世中立
つきねこ
カルパス
かっちゃん
市民

ここから2人村決め打って勝て。」
第三の男さん「そういう吊りするならかっちゃんでLW吊れること祈っておくよ」
市民さん「第三の男を吊れ。」
かっちゃんさん「理由は昨日の戦々恐々さん=狼の戦略を後押しする発言を即座に下したからですねえ」
戦々恐々さん「序指向性大文字はやめたげて」
市民さん「>>まるぼろ
やめておけ

エヴォケーションが非狼って確証はない。」
つきねこさん「村だっていずれ第三の男さんは吊るでしょう」
序指向性さんそこ一番村だろおまえ発言ちゃんとみてんのかあほか>まるぼろ
かっちゃんさん「ちなみに自分が狼と思うのはつきねこさんですねえ」
カルパスさん「指向性が人外陣営なら初日占いとみて行かないといけないんだけど
それだとクラウザーが噛まれた理由がわからん」
かっちゃんさん「COないです」
序指向性さん「戦々恐々の中身がどうであれ、仮に第三が狼であるとした場合は、市民狼で確定」
かっちゃんさん「多分市民さんは3日目からの俺の発言なんて読んでないんですよ」
つきねこさん「死んだ人たちの内訳考えたら、そうなりますよ?>永世中立さん」
まるぼろさんかっちゃんさんCOありますか?
序指向性さん「で、もういっこ
色々とケースはあるんだけど、そこは省くとして」
永世中立さん「つきねこが第三の男処理したがってる発言していたから狼なんじゃないかと思うけど」
参加してきますさん「聞こうか>かっちゃん」
市民さん「クラウザーさんが噛まれて初めて確信できるレベルだと思うけど?」
かっちゃんさん「まあ俺はもう狼一匹見つけてるんですけどねえ」
永世中立さん「なんでそうなるの?>つきねこ」
つきねこさん「私が吊りたいと思うところはカルパスさんですね」
永世中立さん「クラウザーの○でも指向性は噛まれる気配がないな」
かっちゃんさん「俺それ2日前にいってるんですけどねえ>市民さん」
永世中立さん「指向性はホント俺に絡むねえ・・・
俺を狼とみて吊りたいの?戦々恐々はおそらく狼だろうけど、逆囲いしたって考えているわけ?」
第三の男さん「最初に噛まれた時点で勝ちないんでどうでもよかったです」
カルパスさん「んーてか噛まれた占いの○だから、初日占い考えなければ村だと思うが・・・>永世」
つきねこさん「霊能で狼吊れたとか思ってるんですか?>永世中立さん」
序指向性さん「カルパスと迷うけどまずはこっちでいいよ」
かっちゃんさん「そりゃクラウザーさんの○ですからねえ>永世さん」
グロティウスさん「噛まれるなら戦々恐々の方だよね」
市民さん「自分の出した結論を言うと
第三の男が狐だね。」
序指向性さん「永世吊っとけ」
グロティウスさん「おつかれさまでした」
永世中立さん「一番村で見ていたとこが噛まれた。悲しい」
序指向性さん「おはようございます」
つきねこさん「おはよう」
第三の男さん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
カルパスさん「おはよう」
参加してきますさん「やあ」
永世中立さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/18 23:02:31)
グロティウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロティウスさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
参加してきますさんの会話「市民指定」
参加してきますさんの会話「市民」
参加してきますさんの会話「せやった」
序指向性さんの独り言「戦々恐々は最初からクラウザーをここで噛むくらいのつもりで出た狼
でなければ○の位置が不可解」
まるぼろさんの会話「そこ噛まれの白」
参加してきますさんの会話「どうせもうすぐ死ぬんだけど」
第三の男さんの遠吠え「グロティウス→共有でいいんじゃねえかな」
かっちゃんさんの遠吠え「ふうむ」
永世中立さんの独り言「グロティウスは村」
参加してきますさんの会話「グロティウスいこう」
序指向性さんの独り言「あるっちゃある」
かっちゃんさんの遠吠え「それが根拠ですかね」
第三の男さんの遠吠え「あるなら霊乗っ取り狙いの不自由の方
クラウザーは真か狂だよ」
永世中立さんの独り言「つきねこが狼か?」
参加してきますさんの会話「かっちゃんが気持ち悪くてなんか」
第三の男さんの遠吠え「CO少ない段階で狐が出てる率は低い」
戦々恐々さん「まぁ何も言わないで死ぬのはあんまりにも村不利になるからCOしてきたんだが」
カルパスさんの遠吠え「うん」
まるぼろさんの会話「この中で狼残り2匹いるって考えていいと思う。」
不自由ですさん「護衛外しのための身内切りカウンター狩人COを狐が代わりにやってくれた形とも言える」
かっちゃんさんの遠吠え「噛みはどこでも任せますよ」
第三の男さんの遠吠え「噛みやすいのはグロティウス、多分序指向には護衛入ってる」
カルパスさんの遠吠え「占い噛みが逆にいい方向に働いたな」
かっちゃんさんの遠吠え「クラウザーさん狐がないと思った決め手は?」
まるぼろさんの会話「永世中立、かっちゃん、市民、カルパス、つきねこ」
参加してきますさんの会話「嫌な展開だぜ」
かっちゃんさんの遠吠え「戦々恐々さんは狼グループの一員ですねえ」
第三の男さんの遠吠え「とはいっても、あとは託すこといなるな」
カルパスさんの遠吠え「あとは自分とかっちゃんがいかに生き残るかってゲームだ」
第三の男さんの遠吠え「裏を裏をとってかんと」
永世中立さんの独り言「両偽でなければいいが・・・」
不自由ですさん「狐COを食らったと仮定して狩抜きルートから外れるわけでもないと想定可
うーん無理がない」
序指向性さんの独り言「永世逆囲い、んーんーんー」
第三の男さんの遠吠え「大体読み通りだな」
かっちゃんさんの遠吠え「◆序指向性さん 「>戦々恐々
お前が狐だとしたら狼からはお前が真に見えていたはずであり、さらに初手お前噛みでないなら狼がここでクラウザーを噛むことはない」

この通りなんですけどよくわかりましたねえ」
カルパスさんの遠吠え「狐つれたな」
戦々恐々さん「お疲れ様でした」
かっちゃんさんの遠吠え「いやあ狐がこんなに加担してくれるなんてあるんですねえ」
クラウザーさんさん「狐乙である」
5日目の夜となりました。(15/07/18 22:58:09)
戦々恐々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つきねこさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
参加してきますさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
かっちゃんさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
市民さん0 票投票先 → 戦々恐々さん
まるぼろさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
カルパスさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
戦々恐々さん10 票投票先 → 永世中立さん
序指向性さん0 票投票先 → 戦々恐々さん
第三の男さん0 票投票先 → 戦々恐々さん
グロティウスさん0 票投票先 → 戦々恐々さん
永世中立さん1 票投票先 → 戦々恐々さん
不自由ですさん「クラウザーの挙動だろうな噛めると踏んだのは
戦々恐々を偽で見たわけでもなかったようだったが」
序指向性さん「ということだ」
市民さん「だから、2人して狼COして以外は狐混じりとみなしていい。」
戦々恐々さん「序指向性 それが狐なんだよ」
かっちゃんさん「つきねこさんってストレートな人っぽいですねえ」
序指向性さんつまり、戦々恐々は第三と自分をロラしてほしい
市民さん「狂人噛みでないとすれば2狼残りでも普通に勝負できるからね。」
第三の男さん「そうそう」
つきねこさん「どっちも飼わないで正解でしょう」
永世中立さん「戦々恐々が狐なら第三はなに?狼か?狐COは狼の悪あがきだと?」
序指向性さん>戦々恐々
お前が狐だとしたら狼からはお前が真に見えていたはずであり、さらに初手お前噛みでないなら狼がここでクラウザーを噛むことはない
戦々恐々さん「狼にぶち当てたのに吊ってくれないからつらくなるんだよ」
市民さん「ただ、2人共狼COしてなおかつ「相手」を残すように言うなら
その相手は残していいと思うが。」
エヴォケーションさん「初日銃殺は必ずしもメリットとは限らない説」
かっちゃんさん「第三の男さんのお前何様だ視点が気に入りました」
第三の男さん「狐が増える増える」
カルパスさん「なんだこれ。苦し紛れにもほどがあんだろ」
戦々恐々さん「村勝ちするためには 自分からでもいいけど、第三の男を飼うことはしないように」
グロティウスさん「第三の男を狩人(OR潜伏占い)狙いで噛んだということになるけど、初日の発言見るに、そこ噛む所かって疑問。」
市民さん「どっち吊りでもいいよ。」
第三の男さん「戦線吊ったら俺も吊らんとダメだよ進行的に」
かっちゃんさん「◆かっちゃんさん 「これはちょっと面白いですねえ
狐噛みで狼が狐に●うったパターンとかもあるのでは」

これみてこれみて」
参加してきますさん「昼間は考える時間じゃないから」
戦々恐々さん「真狐-真狂でしたー」
カルパスさん「戦々恐々釣りでもいいけど(●で判別ついた可能性含めて)、戦々恐々が狼だと仮定すると、狐に●うちっていう不可解さがあるな」
まるぼろさん戦々恐々さん吊り

ここで対抗噛みが入ったってことは戦いさん吊りでも
うどんがないってことだろうから、吊ります。
クラウザーさんさん「というか素直に初日右占いで銃殺やん」
戦々恐々さん「狐CO」
市民さん「ふーん」
戦々恐々さん「まぁ、いいや」
序指向性さん「状況から第三狐を把握して戦々恐々は出てきてる
それにあのケースで潜伏狩人がいたら、大抵は戦々恐々に護衛がぶれる」
不自由ですさん「勝手に第三の男キープして死に向かう」
戦々恐々さん「履歴もないような第三の男残してこういう展開になるからダメなんだよ」
かっちゃんさん「そうですか
俺が昨日推測を出した時点では誰も賛同してくれなかったんですけどねえ」
参加してきますさん「その頭の弱い狼はおまえだっつー」
第三の男さん「奇数進行ってのがいいね」
つきねこさん「ほとんど狐告発に出て来たんじゃないんでしょうか<戦々恐々さん」
参加してきますさん「狼以外にあるかい」
戦々恐々さん「占いCO」
まるぼろさん戦々恐々さんCOある?
かっちゃんさん「戦々恐々さんを何とみてつるんですか?>参加さん」
序指向性さん「戦々恐々だけ吊って、あとは指定げーでいいよ」
永世中立さん「戦々恐々はやはり偽か、まぁ知ってた。どうせ狼だろ」
参加してきますさん「3w1fでしょうね」
つきねこさん「噛まれたら嫌だと思っていた万国公法さんはすでに死体でしたごめんなさい
彼が狩人ですよね、きっと」
不自由ですさん「これを下界で作れるのは見事やわ」
グロティウスさん「初日か万国狩人ってことか?」
かっちゃんさん「っていうかねえ」
戦々恐々さん「狐に●打ちとかどんだけ頭の弱い狼なんだっての」
参加してきますさん「戦々恐々吊る?」
クラウザーさんさん「狩占うとは…不覚」
序指向性さん「第三狐、戦々恐々狼、さらにいえばほぼ3狼残り」
永世中立さん「クラウザー死ぬってことは第三の男狐でよさそーだな」
カルパスさん「おはよう」
不自由ですさん「いいね」
つきねこさん「おはよう」
参加してきますさん「だろうね」
かっちゃんさん「おはよう」
第三の男さん「おはよう狐CO」
参加してきますさん「狩人」
戦々恐々さん◆永世中立さん 「クラウザー護衛は死体なしの日?今日も?」
これが第三の男に何かを促しているように見えた
不自由ですさん「よし」
序指向性さん「馬鹿の一つ覚えでキープキープしてたら、決め打ちまでの猶予はどんどんなくなるぞ」
グロティウスさん「おはようございます」
永世中立さん「おはよう」
戦々恐々さん「占いCO 永世中立●」
5日目の朝となりました。(15/07/18 22:51:27)
クラウザーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウザーさんさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
まるぼろさんの会話「じつはがち狩人もあると思っている。」
参加してきますさんの会話「いや、いいですよ進行は任せます」
かっちゃんさんの遠吠え「ただ●からのCCOで狩人が真占い護衛に動いている可能性も高い」
序指向性さんの独り言「まるぼろしなねーかな」
参加してきますさんの会話「今はまだそれでいいと思います」
まるぼろさんの会話「良いと思う。
あと僕の進行でやらせてもらってごめん。
ほかのしんこうだとよくわからないんだ。」
第三の男さんの遠吠え「いや、クラウザー噛むために狩人COしたんだから」
参加してきますさんの会話「戦々恐々が狐に●打ったんじゃないのっていう」
カルパスさんの遠吠え「そうだね」
第三の男さんの遠吠え「クラウザー噛めれば、もう戦々怖くないから大丈夫だよ」
カルパスさんの遠吠え「戦々恐々かもうか」
かっちゃんさんの遠吠え「真噛めばクラウザーさんは狼として処理されるでしょうし問題はありませんけどねえ
俺とカルパスさんが生き残れるかは別として」
まるぼろさんの会話「まあだいたいそんな感じでいいと思う。
戦々恐々が狼の占い騙りにみえるんだけど、相方はどう思う?

何せ確定白都合よくかんできているし。」
カルパスさんの遠吠え「不自由よりも占いに出てきた戦々恐々かクラウザーの方が狐の可能性あるように思う」
参加してきますさんの会話「以上」
かっちゃんさんの遠吠え「というか戦々恐々さんが真でしょ」
序指向性さんの独り言「本気で」
参加してきますさんの会話「市民吊りたい」
第三の男さんの遠吠え「戦々恐々真かもしれんけど、銃殺出ないからなんも心配いらんし」
序指向性さんの独り言「つーか占いロラする予定とかあほみてえ」
かっちゃんさんの遠吠え「真護衛入ってる可能性も高いですけどねえ
●がCCOしたわけですし」
永世中立さんの独り言「戦々恐々真ならクラウザーなんだって話だよなあ
なんか両偽で第三の男狐くさくねーか?」
第三の男さんの遠吠え「いやクラウザー狐はまずないわ」
カルパスさんの遠吠え「これ、戦々恐々真とかあるんじゃないか」
戦々恐々さんの念話「狼狙っていったんだが、まーあかんことに」
第三の男さんの遠吠え「不自由が狐で、クラウザーが真か狂かだけどこれで噛みやすくなったはず」
かっちゃんさんの遠吠え「クラウザーさん狐ありますけどねえ
真噛みのがいいのでは?」
序指向性さんの独り言「見極めが重要」
序指向性さんの独り言「馬鹿の一つ覚えでキープキープしてたら、決め打ちまでの猶予はどんどんなくなるぞ」
参加してきますさんの会話「真狼−真狂 狩人狐で今のところはいいのでは」
第三の男さんの遠吠え「まあこれでクラウザー噛めるだろう」
クラウザーさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、つきねこさんは「村 人」でした。」
戦々恐々さんの念話「第三が狩人だとあれだね(´・ω・`)」
つきねこさんを占います。 >>> クラウザーさん <<<
4日目の夜となりました。(15/07/18 22:47:26)
エヴォケーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つきねこさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
参加してきますさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
クラウザーさんさん1 票投票先 → エヴォケーションさん
かっちゃんさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
市民さん0 票投票先 → エヴォケーションさん
まるぼろさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
エヴォケーションさん10 票投票先 → クラウザーさんさん
カルパスさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
戦々恐々さん0 票投票先 → 第三の男さん
序指向性さん0 票投票先 → 永世中立さん
第三の男さん1 票投票先 → エヴォケーションさん
グロティウスさん0 票投票先 → エヴォケーションさん
永世中立さん1 票投票先 → エヴォケーションさん
かっちゃんさん「そう考えると死体なしからのこの●づれっていうのは割りとつながるというだけですけどねえ
別に本線でみてるわけではありませんけどねえ」
つきねこさん「ものすごく狐っぽいです…」
市民さん「>>カルパス
護衛先と関係なく狐噛みのが可能性高いかと」
クラウザーさんさん「我輩の占い先が2つもかぶってるつかかぶせたんだね」
まるぼろさん潜伏狩人は自由護衛で
序指向性さん「ただおまーらおぼえとけ」
まるぼろさんクラウザー護衛指示するわ>黒貰い狩人
かっちゃんさん「もし真狩人としたら明日第三さんが噛まれてないほうが面倒くさいんですよこういうの」
カルパスさん「本当に狩人でクラウザー護衛だったのなら、死体なしはクラウザーででてるってことでいいの?日記ないけど」
戦々恐々さん「◆かっちゃんさん 「これはちょっと面白いですねえ
狐噛みで狼が狐に●うったパターンとかもあるのでは」
あほか そんなマゾゲーどこの狼がするんだよ」
第三の男さん「1−2で冒険する必要ないから
GJかどうかまでは知らんよ」
序指向性さん「あるだろうねえ>かっちょん」
エヴォケーションさんCOなし どうぞ
序指向性さん「まあ第三があれしてるからあれだけど」
永世中立さん「クラウザー護衛は死体なしの日?今日も?」
かっちゃんさん「これはちょっと面白いですねえ
狐噛みで狼が狐に●うったパターンとかもあるのでは」
第三の男さん「対抗いるならどうぞ」
カルパスさん「第三の男のくささが異常」
市民さん「なぜ狩人COするし
●出たって吊らないんだから伏せておけし。」
クラウザーさんさん「第三の男を占ってみたくはあるが別を占うよ」
参加してきますさん「見えてる●は吊りたいよね」
序指向性さん「キープするとかしないとかは、内訳考えてからにしろ」
まるぼろさんエヴォケーションCOある?
戦々恐々さん「ぱーとがあって狂、基本真で見ているから>市民」
つきねこさん「噛まれないはずなのにどうしてCO?」
序指向性さんぱーとが狼に見えるか? ねえだろ
つまり、占霊で狂狐出払って狼全潜伏でもない限り、両者の1つ目の●は吊っていい
つーか吊ってかないと、あとが余計にしんどい
かっちゃんさん「日記もでませんねえ」
まるぼろさん呪殺でない限り占いロラする予定なので黒キープします。
戦々恐々さん「狩人COとか草生える」
クラウザーさんさん「◆第三の男さん 「じゃあ狩人COしますね」
MJD? 我輩噛まれちゃうじゃん」
市民さん「>>戦々恐々
なぜ、狂人しか吊れていないと分かる?」
第三の男さん「クラウザー護衛でした」
参加してきますさん「対抗出ないでいいから」
かっちゃんさん「キープといわれているのに狩人としてCOする人とか」
永世中立さん「キープ言われてるのになんでCOしたし」
つきねこさん「万国公法さん噛まれてしまうといやですね」
カルパスさん「まあキープでいいだろうけど。霊能ロラっちゃったから」
参加してきますさん「とは言っても第三の男は指定したかった場所でまるんだなあこれが」
戦々恐々さん「狂人しか吊れてないのにキープとかイミフだろ」
永世中立さん「ふーん、ここでの追加は人外っぽい感じはあるけれども」
不自由ですさん「この占い結果はちょっとテンプレすぎる見た目」
かっちゃんさん「単純にクラウザーさんのグレなんだから吊ればいいのでは?」
第三の男さん「じゃあ狩人COしますね」
万国公法さん「しんだ」
クラウザーさんさん「確定○としてそれを噛んで登場とかね。アレだね」
エヴォケーションさん占い真狼と見て●吊りを提案する
参加してきますさん「相方の言葉なので」
序指向性さん「キープとかいらんいらん」
カルパスさん「潜伏占いが出てくるのはいいとして、第三の男なんて占うところか?
きのう2発言しかしてないのに」
かっちゃんさん「市民さんって●を永遠に残すタイプの方ですか?」
つきねこさん「ロラ終わってから●持って来られると…」
まるぼろさん黒は吊らないよー。
キープします。
参加してきますさん「そうかキープでいいや」
序指向性さん「ねえよ>市民」
序指向性さん「第三はあるなら狐COしていいぞ」
参加してきますさん「●吊りやむなし」
市民さん「霊がいない以上、第三の男はキープしておこうか。」
クラウザーさんさん「◆戦々恐々さん 「占いCO 万国公法○序指向性○第三の男●」
ふむ。人外勢からの参加ご苦労である 舐められたものであるな」
かっちゃんさん「昨日の死体なしからここで占い増えるんですねえ」
戦々恐々さん「おそらく昨日は狐噛みだろうね、昨日の発言と違うのは噛まれ回避のため」
永世中立さん「占いの信用を下げることに必死って誰にでも使える占い理由に文句言ったら信用下げなのかい?
君こそむやみやたらと占い盲信して、周りにも盲信を押し付けようとしていないか?>指向性」
第三の男さん「おはよう」
かっちゃんさん「おはよう」
つきねこさん「おはよう」
参加してきますさん「いいねえ」
序指向性さん「じゃあそれで」
戦々恐々さん1日目右隣り
2日目村の中で優秀そうなところを、ぱーと真は割と推し量れる。対抗の○だが関係なし。
3日目ぱーと真と見つつ、3日目にテノヒラクルーした第三の男
◆第三の男さん 「ぱーとが真だろうけど、こういうことさせないために片吊りにするか」
◆第三の男さん 「真霊能から吊ってどうするんだよ。バカなのか?」
クラウザーさんさん「理由:キサマ等・・・占い理由が適当だの汎用だのと・・・
恨みはらさでおくべきか 恨みはらさでおくべきか
SATSUGAIせよ! SATSUGAIせよ!あの日の思い出など 
真っ赤な血のメロディーに 染めてやるわー

◆グロティウス「久々の発言が狐がらみ。市民さん狐?」
適当発言に加えこの発言。狐探ししてる狼でもいいし、彼が狐で
目を逸らさせるための発言でもいい。狐に言及し誰かを狐扱いする
じつに人外であると思い占ってみる。」
参加してきますさん「ほう」
市民さん「ほう」
グロティウスさん「おはようございます」
エヴォケーションさん「おはよう」
序指向性さん「おはようございます」
クラウザーさんさん「占いCOである グロティウス○」
永世中立さん「おはよう」
カルパスさん「おはよう」
戦々恐々さん「占いCO 万国公法○序指向性○第三の男●」
4日目の朝となりました。(15/07/18 22:40:56)
万国公法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万国公法さんを狙います。 >>> カルパス <<<
参加してきますさんの会話「はい」
参加してきますさんの会話「エヴォでいいか」
クラウザーさんさんの独り言「占いCOである グロティウス○」
まるぼろさんの会話「まあとにかくあしたはお任せしていいですか?」
序指向性さんの独り言「占いCO かっちゃん●」
まるぼろさんの会話「どこか指定いれたいところとかありますか?
私ならエヴォケーションにCOききたいです。」
序指向性さんの独り言「ああみえて、あまり汎用性のない理由」
参加してきますさんの会話「そうですね」
第三の男さんの遠吠え「占いの引き次第の展開だな」
まるぼろさんの会話「明日の噛みで中身大分すけそうですね。
共有噛みや灰噛み入ったら、占い偽を考えはじめていいですね。」
クラウザーさんさんを護衛します。 >>> 万国公法 <<<
カルパスさんの遠吠え「はーい」
かっちゃんさんの遠吠え「お好きに」
参加してきますさんの会話「話題提供なんて邪魔なだけだ」
まるぼろさんの会話「・共有平和
・占い平和
・占いが狐
・序指向性平和
・灰の狐補足」
第三の男さんの遠吠え「万国噛むよ」
かっちゃんさんの遠吠え「普通の考えの狩人がいましたねえ」
永世中立さんの独り言「誰にでも使えるような理由に文句を言ったら信用下げねえ・・・」
ぱーとさん「お疲れ様でした」
第三の男さんの遠吠え「GJくらったんで狐噛みだったってことにしよう」
カルパスさんの遠吠え「昨日占い噛み?」
クラウザーさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、グロティウスさんは「村 人」でした。」
グロティウスさんを占います。 >>> クラウザーさん <<<
3日目の夜となりました。(15/07/18 22:36:20)
ぱーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つきねこさん0 票投票先 → ぱーとさん
参加してきますさん0 票投票先 → ぱーとさん
クラウザーさんさん0 票投票先 → ぱーとさん
かっちゃんさん0 票投票先 → ぱーとさん
市民さん0 票投票先 → ぱーとさん
まるぼろさん0 票投票先 → ぱーとさん
エヴォケーションさん0 票投票先 → ぱーとさん
カルパスさん0 票投票先 → ぱーとさん
戦々恐々さん0 票投票先 → ぱーとさん
序指向性さん0 票投票先 → 永世中立さん
第三の男さん2 票投票先 → グロティウスさん
万国公法さん0 票投票先 → 第三の男さん
ぱーとさん11 票投票先 → 第三の男さん
グロティウスさん1 票投票先 → ぱーとさん
永世中立さん1 票投票先 → ぱーとさん
序指向性さん「ふうん>えいせい」
ぱーとさん「あんまりこの発現に思考を置かなくていいです、村は。こいつ真っぽいな程度で考えてください。言ってることは間違ってません」
ぱーとさん「あんまりこの発現に思考を置かなくていいです、村は。こいつ真っぽいな程度で考えてください。言ってることは間違ってません」
まるぼろさん「そういうことは役欠けなしの村でやって>ぱーと」
かっちゃんさん「ぱーとさんは自分ひとりで考えてるつもりでしょうが
だいたいそういうことってもう過去にやりつくされてるんですよねえ
みんな理由があってやらないだけです」
グロティウスさん「久々の発言が狐がらみ。市民さん狐?」
カルパスさん「ぱーとさんが初日の様子から変貌してくそまじめになったな」
つきねこさん「最近の傾向では共有スイッチ、受け入れられなさそうですよ>ぱーとさん」
ぱーとさん「デメリットは分かってるけどメリットも分かってますので」
ぱーとさん「メリットです>>エヴォリケーションさん」
戦々恐々さん「わかってんならすんなよ>ぱーと」
永世中立さん「ロラするのであればぱーと吊っても情報増えないから不自由先吊りしただけ
片吊りできるのであればぱーと吊ってたよ>指向性」
クラウザーさんさん「ぱーとは敢えて吊られにきてるようでもある
それともこういうの流行ってるのか?」
ぱーとさん「霊能スイッチのデメリットは
周りが言ってるように乗っ取り人外の戦術の選択肢を増やす事ができる点。
長期的に見て、この戦術が流行するパターンで
霊共噛みが狼側に信用勝負する上で安定の噛み筋になる点。(噛みからの情報が広いにくくなる可能性や乗っ取りの可能性を考えたらアーマーのがいいじゃんってなる。)」
ぱーとさん「霊能結果○の情報を有力化させるために話題提供っぽいやつします」
エヴォケーションさんなおパートの所業は共有から両潜伏の選択肢を奪ったことだそうな
序指向性さん「どこまでも限りなく永世」
かっちゃんさん「できないでしょ?
人外のほうがだいたい真面目なものなんですよねえ」
序指向性さん「あんだけぱーとつりつり言ってたのに周りの発言を見て不自由に投票した上、ここでさらに占いの信用を下げることに必死な永世」
ぱーとさん「私が人外ならやるかもしれませんね」
カルパスさん「しかも1−2で昨日グレランではなく霊ロラだったからね。
どう考えたって霊能護衛&襲撃するはずがない」
市民さん「狐噛みは狐噛みだろう。

明日占い候補が2人ほど増えるかもな。」
永世中立さん「なにが?>指向性」
かっちゃんさん「っていうかですねえ
パートさんにしてもクラウザーさんさんにしても自分が人外ならこんなことできるかってみなさん想像してみりゃいんですよ」
つきねこさん「普通はそうだと思いますけどね>ぱーとさん」
永世中立さん「ぱーと吊ったって○しかでないだろうから不自由吊った方が情報あると思うけど」
ぱーとさん「◆第三の男
「ぱーとが真だろうけど、こういうことさせないために片吊りにするか」」
参加してきますさん「真なんて知らんよ」
序指向性さん「要するにめっちゃ永世」
クラウザーさんさん「◆万国公法さん 「クラウザーの占い理由がいまいちしっくりきません」
潜伏する人って君みたいな把握系というか溶け込もうというか
独特の空気があると思ってる。・・・はずれたけどな」
ぱーとさん「1-1の占い噛みは、狩人の霊能護衛してる可能性を読んでの噛みだけど、1-2である以上狩人の護衛先が固定されているから8割狐噛みで読んだ方がいいかと」
第三の男さん「真霊能から吊ってどうするんだよ。バカなのか?」
万国公法さん「公然猥褻と公法って似てるけどえらいちがいですね」
カルパスさん「この死体なしGJってことはないと思うけどな
護衛するとしたら占いぐらいしかいない訳だが、死んだ狩人候補が初日ぐらいしかいない時点で占い噛みは安直すぎる
狐を噛んだとみるべきだろうね」
永世中立さん「占い対抗いないからって理由適当すぎないかなあ」
戦々恐々さん「そんなことしねーよ>ぱーと」
市民さん「ほう・・・」
グロティウスさん「市民投票は予告じゃなかったのか。そして汎用性のある占い理由。」
序指向性さん「ここでの霊結果が●なら俺も残したいと思ってたけど、いかんせんどうにもね」
クラウザーさんさん「一秒間に何回レ○プ発言できるか挑戦しようかな」
かっちゃんさん「そんなことより
◆第三の男さん 「ぱーとが真だろうけど、こういうことさせないために片吊りにするか」
こんなこといっといて
第三の男さん 1 票 投票先 → 不自由ですさん
こういうことする人ってどう思います?」
万国公法さん「クラウザーの占い理由がいまいちしっくりきません」
つきねこさん「なくもない気がします>グロティウスさん」
ぱーとさん「戦々恐々さんみたいなタイプはそう言いながら私が終盤残った時に違和感感じるようなタイプだから私吊りでいいですよ。」
戦々恐々さん「割とクラウザー噛みのGJあると思うけど?最近二日目通しもよく見るし」
クラウザーさんさん「結構●引く自信あっての占いだったが村人か…
なんか手持ちぶさただしあいつ殺そうかな」
まるぼろさんいわずもがなパートは非共有なので遠慮なく投票しておkですよ
序指向性さん「構わんロラでいい」
カルパスさん「ロラ完遂しかないだろうね」
第三の男さん「おはよう」
グロティウスさん「さっそく死体なしか。まさか即抜きGJなんてことはあるまい?」
かっちゃんさん「少なくとも狼ではありませんねえ」
永世中立さん「死体なしか、んー、GJよりは狐噛みかなあ」
戦々恐々さん「ぱーとは吊らなくても真狂はほぼ確定だから残しても良いとは思う」
エヴォケーションさんロラ完遂
かっちゃんさん「なら占い真でいいでしょうねえ」
つきねこさん「いい朝です」
万国公法さん「ここでしたいがありません!?」
序指向性さん「ほらみんないいね!ボタン押せよ」
クラウザーさんさん「理由:ステでもなく適当発言
バカヤローこれは”公然猥褻カット”といって
かなり上級デスメタルのヘアスタイルだぞ」
カルパスさん「おはよう・・」
つきねこさん「おはよう」
参加してきますさん「やあ」
まるぼろさん「おはようこ」
かっちゃんさん「おはよう」
戦々恐々さん「おはよう」
序指向性さん「いいね!」
クラウザーさんさん「占いCOである 万国公法○」
エヴォケーションさん「おはよう」
ぱーとさん「霊能結果○です。」
永世中立さん「おはよう」
グロティウスさん「おはようございます」
序指向性さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/18 22:29:23)
クラウザーさんさんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
まるぼろさんの会話「ふむ」
参加してきますさんの会話「噛まれないために」
参加してきますさんの会話「潜ったなら多弁になってると思うんだよね」
不自由ですさん「グレ数維持でよさそうな感」
クラウザーさんさんの独り言「占いCOである 万国公法○」
序指向性さんの独り言「要するに霊能真狼が大有り」
まるぼろさんの会話「それより、潜伏占いいるとするならだれとか予想ある?
>相方」
カルパスさんの遠吠え「序指向性か市民とか狩人っぽいとおもうんだけど
他どこかある?」
参加してきますさんの会話「狩人っぽいから触らない」
参加してきますさんの会話「グロティウスはなんか持ってる」
まるぼろさんの会話「エヴォケーションは吊り位置だね。」
かっちゃんさんの遠吠え「正攻法でも攻めの姿勢でもどちらでも俺はいいですよ」
参加してきますさんの会話「場が荒れるからああいうことはやめてほしいな」
かっちゃんさんの遠吠え「適当という言葉の本来の意味は適した行動をとるという意味ですから間違ってはいませんよ」
まるぼろさんの会話「そこはとりま放置でいいよ。」
カルパスさんの遠吠え「まず狩人さがさないと
死んだ狩人候補初日しかいないから、多分占い抜けないよ」
第三の男さんの遠吠え「いや真面目にやるさ」
クラウザーさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、万国公法さんは「村 人」でした。」
かっちゃんさんの遠吠え「第三の男さんが適当にやるとおっしゃってるので適当にやるんでしょう」
万国公法さんを占います。 >>> クラウザーさん <<<
第三の男さんの遠吠え「じゃあ占い噛んでみるか」
参加してきますさんの会話「霊能を露骨に叩いたのは永世中立なんだが、」
クラウザーさんさんを護衛します。 >>> 万国公法 <<<
かっちゃんさんの遠吠え「狂人お疲れさま」
カルパスさんの遠吠え「誰が噛み操作したかわからないけど、噛みするときは、「あと2:00で突然死します」
ってなるまで噛まないでほしい」
まるぼろさんの会話「つきねこさんがなかなかの経験者なのが初日の発言で分かった。」
参加してきますさんの会話「まあそうでしょうね」
序指向性さんの独り言「投票からもめっちゃ永世」
不自由ですさん「乙」
2日目の夜となりました。(15/07/18 22:24:49)
不自由ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つきねこさん1 票投票先 → 不自由ですさん
不自由ですさん7 票投票先 → つきねこさん
参加してきますさん0 票投票先 → 不自由ですさん
クラウザーさんさん0 票投票先 → 市民さん
かっちゃんさん0 票投票先 → ぱーとさん
市民さん1 票投票先 → 不自由ですさん
まるぼろさん0 票投票先 → ぱーとさん
エヴォケーションさん0 票投票先 → ぱーとさん
カルパスさん0 票投票先 → ぱーとさん
戦々恐々さん0 票投票先 → 不自由ですさん
序指向性さん0 票投票先 → 永世中立さん
第三の男さん1 票投票先 → 不自由ですさん
万国公法さん0 票投票先 → 第三の男さん
ぱーとさん5 票投票先 → 不自由ですさん
グロティウスさん0 票投票先 → ぱーとさん
永世中立さん1 票投票先 → 不自由ですさん
エヴォケーションさん霊ロラ
序指向性さん「永世」
カルパスさん「まあ肩釣りするならロラしなきゃいけない
片方つらないならグレランじゃない?」
クラウザーさんさん「1−2−2ってことだよな 」
かっちゃんさん「その違いを見抜くことができる人だけが勝者となるでしょう」
市民さん「占い1なら霊ローラーでいいですよ。
ぱーとさんの動きがあれでもね。」
まるぼろさん改めて霊能ロラします。
1-2なので灰吊り開始でもいいのですが、霊能のCOが不穏なので霊能ロラ開始しましょう。
永世中立さん「夜が明けたのは230くらいじゃなかったか?」
万国公法さん「名前的に人外なのは第三の男ですが、ここを吊るにはあまりにも安易に過ぎます」
ぱーとさん「真での共有スイッチの一番のデメリットは、自然じゃない撤回共有COです」
つきねこさん「それか占い1なら、グレランでもいい気がしますけど」
かっちゃんさん「永世さんと第三の男さんの言ってることは一緒だけど視点の高さが違うところに注目してください」
序指向性さん「バッカでーすwwwwwwwwww>戦戦兢兢」
戦々恐々さん「むしろ片吊りするなら不自由だけ、でもそんなこと出来ないだろ」
カルパスさん「いや、突然死の警告が出る画面になってすぐ明けた気がするんだけど>参加」
不自由ですさん「勝手に期待して勝手にミスって勝手に失望する
みんなじぶんかって」
ぱーとさん「賢いと言えば賢いかもしれないけど」
序指向性さん「片吊りはありえねーんでそこんとこよろくそ」
つきねこさん「いや、不自由ですさん真確定ってことはないと思います」
かっちゃんさん「こういうことをやるうえでデメリットもあるということを重視しない人がやりがちなことなんですよねえ」
市民さん「・・・」
戦々恐々さん「序指向性思いのほか賢いね」
第三の男さん「ぱーとが真だろうけど、こういうことさせないために片吊りにするか」
永世中立さん「なんだこれ・・・
ぱーと片吊でいいんじゃね?」
万国公法さん「共有さんが遊んでるだけなんで、明日から本気出すんじゃないですかねぇ」
クラウザーさんさん「ぱーと狂人かなんかだな SATSUGAIせよ! SATSUGAIせよ!」
まるぼろさん「全目線で、霊能真確定しないし、人外につけいるすきを与えるだけだから
ちょっとスイッチはお断りさせてもらったよ。
ごめんね無粋な共有で>>ぱーとさん」
参加してきますさん「夜が明けるのそこまで早くはないでしょう」
序指向性さん「じゃあろーろーでいいですよ
というかね
あほみたいな霊共シフトとかを流行らすから、真でも偽でもこういうあほみたいな行動するよーになるんだよ」
かっちゃんさん「1>2>1>2→1へ>1」
戦々恐々さん「スイッチ狙いの霊能はクソ、いるけど」
カルパスさん「なんだこれ。ぱーとは霊能なの結局?」
ぱーとさん「◆参加してきますさん 「共有ですはい」」
参加してきますさん「スイッチできなくてすまんな」
クラウザーさんさん「◆カルパスさん 「1-1だね。えらく夜が明けるの早かったな」
まったくである」
つきねこさん「うんまだ眠いよ>カルパスさん」
永世中立さん「ロラする必要すらない
ぱーとが撤回して共有COしてるけど、別の共有がでてるからぱーと偽確定」
不自由ですさん「整理するとパートが共有引っ張りだした狂人ということですか」
戦々恐々さん「ぱーと真霊能ある まぁクソだけど」
ぱーとさん「共有撤回理由はスイッチ狙いです。」
万国公法さん「1−1−1−1−1−1−2 らしいところまで把握しましたが」
カルパスさん「1-1だね。えらく夜が明けるの早かったな」
かっちゃんさん「つまり整理するとこういうことですね」
ぱーとさん「撤回霊能CO」
第三の男さん「おはよう」
エヴォケーションさん霊ロラ
つきねこさん「おはよう」
序指向性さん「では、参加さんの相方確認と、ぱーとさんの相方指名をどうぞ」
クラウザーさんさん「オレは悪魔だ 深入りするでない……」
不自由ですさん「パート朝一でそれってなにもとめてるの」
参加してきますさん「共有ですはい」
ぱーとさん「まるぼろ確認お願いします」
万国公法さんはやくね?
かっちゃんさん「おはよう」
市民さん「なるほど」
永世中立さん「えーと、今日はぱーと吊りかな??」
参加してきますさん「ではない」
クラウザーさんさん「オレの見た目は気にしないでくれ」
参加してきますさん「パート吊り」
不自由ですさん「?」
戦々恐々さん「グレラン把握」
グロティウスさん「ろくに意思疎通できてなさそうだな、狼陣営」
クラウザーさんさん「理由:唯一の女性アイコン。初日なんで見た目で占う。
アイコンなしもいいがあいつら公然猥褻カット的見た目だし
お高くとまってんじゃねぇ!このメスタワーが!(東京タワー)」
戦々恐々さん「おはよう」
まるぼろさん共有CO 相方:参加してきます
ぱーとさん「撤回共有CO 相方生存」
序指向性さん「共有がFOしてますね」
クラウザーさんさん「占いCOである 序指向性○」
参加してきますさん「おはよう御会います」
序指向性さん「おはようございます」
グロティウスさん「おはようございます」
カルパスさん「おはよう・・?!」
エヴォケーションさん「おはよう」
ぱーとさん「霊能CO」
不自由ですさん「霊能CO」
永世中立さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/18 22:17:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第三の男 <<<
参加してきますさんの会話「●進行なら潜りませんか?」
カルパスさんの遠吠え「時間だけ教えて」
まるぼろさんの会話「特に無ければ、黒進行でも白貰ってもFOしましょう。」
かっちゃんさんの遠吠え「はい」
クラウザーさんさんの独り言「占いCOである 序指向性○

理由:唯一の女性アイコン。初日なんで見た目で占う。
お高くとまってんじゃねぇ!このメスタワーが!(東京タワー)」
参加してきますさんの会話「オッケーです。じゃあ原則FOってことでいいですかね」
第三の男さんの遠吠え「適当に噛む」
カルパスさんの遠吠え「CCOと狩人日記は用意しとくよ」
まるぼろさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
まるぼろさんの会話「じゃあ指定役まかせます。僕も進行自信ないですけど、分かる範囲で夜時間に進行案を提示していきます。」
永世中立さんの独り言「吠えないな」
まるぼろさんの独り言「共有CO 相方:参加してきます」
参加してきますさんの会話「センサーはそれなりですが」
万国公法さんの独り言「か・り・う・ど CO」
クラウザーさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、序指向性さんは「村 人」でした。」
序指向性さんを占います。 >>> クラウザーさん <<<
第三の男さんの遠吠え「よろしく」
カルパスさんの遠吠え「よろ」
クラウザーさんさんの独り言「見た目で信用されないこんな世の中じゃ・・・」
参加してきますさんの会話「進行にはあまり自信はありません」
まるぼろさんの会話「相方はどれくらいできますか?」
かっちゃんさんの遠吠え「よろしく」
まるぼろさんの会話「こちらこそ。」
つきねこさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
参加してきますさんの会話「ヨロシクお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 22:14:00)
つきねこさん「よろしくお願いします」
序指向性さん「よろしくお願いします」
ぱーとさん「よろしく」
戦々恐々さん「よろしく」
グロティウスさん「よろしくお願いします」
永世中立さん「よろしく」
エヴォケーションさん「よろしく」
参加してきますさん「よろしく」
クラウザーさんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「一旦揃ったのに一人遅れてる」
ゲームマスター「あとひとり」
グロティウスさん「カチカチ」
kariさんが序指向性に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変えよう」
kariさんが永世中立に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
永世中立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:06:54)
kariさんがまるぼろに名前を変更しました。
kariさんがエヴォケーションに名前を変更しました。
kariさんがクラウザーさんに名前を変更しました。
kariさんがかっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがぱーとに名前を変更しました。
kariさんが戦々恐々に名前を変更しました。
kariさんがグロティウスに名前を変更しました。
kariさんがカルパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グロティウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:03:15)
ゲームマスター「よろしく」
案山四天王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱーとさん「よろしく」
kariさんが万国公法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:02:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
万国公法さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:02:32)
kariさんが市民に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
かりさんが参加してきますに名前を変更しました。
さんが第三の男に名前を変更しました。
かりさんがつきねこに名前を変更しました。
第三の男さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 22:00:49)
序指向性さん「にーはお」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:00:18)
戦々恐々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:59:54)
ゲームマスター「よろしく」
さんが不自由ですに名前を変更しました。
カルパスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:52:11)
エヴォケーションさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:50:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:48:06)
トランプさんが案山子に名前を変更しました。
まるぼろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:38:54)
ゲームマスター「よろしく」
市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:37:57)
かっちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:35:05)
クラウザーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:34:31)
参加してきますさん「おばんです」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:30:09)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:23:36)
不自由ですさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 21:22:18)
ゲームマスター「よろしく」
案山四天王さん「よろしくお願いします」
案山四天王さん「ふん、通常案山子がやられたか。奴は案山四天王の中でも最弱よ」
案山四天王さん」が村へやってきました。(15/07/18 21:12:28)
つきねこさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:10:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る