過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
オロチ
◆r4HKhkd6kQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
のど飴
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリテン
ssns ◆UCtmEpBIoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
テツロー
テツロー ◆HbpyZQvaMk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポコピー
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
てきとう
じょいん ◆yOWcHdr4N2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリル
じょん ◆UYWqjXRn2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョンボ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱衣麻雀
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミルフィーユ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 144641番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
脱衣麻雀さん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
脱衣麻雀さん「あーポコピーを護衛する、って意味ね OKOKわかつた」
てきとうさん「どこ噛んでも一緒じゃないですよ
↓に説明しました」
てきとうさん「霊結果ミルフィーユ●出てるから二騙りきって俺吊りで負ける」
脱衣麻雀さん「LWの夜ログを見たけども狩人が麻雀護衛してそうでも
私を噛まないならどこ噛んでも一緒なのでは…」
てきとうさん「引き分けにもならないか」
てきとうさん「ポコピーの投票先はフリテン
仮に狩でも脱衣麻雀護衛濃厚

逆にリリルは脱衣麻雀投票
こっち狩ならポコピー護衛しかない
そこで平和出されたら引き分けになる」
ミルフィーユさん「本当は占いを真狂共に引っ込ませて、初手の噛みで片方抜く予定だったんだけどなあ
ちょっと予定と違う展開になった」
脱衣麻雀さん「◆のど飴さん 「ならポコピー噛んでリリル吊りにしろよ」
正論である 残った村人に絶望感を与えるためなら今日の噛みでOKだけど
狂人的にはどっちもご主人の可能性があったので(しかもてきとうがめちゃうまい狼騙りの可能性もあった)狂人は安心できなかったぞ☆v( ^p゚)v」
ポコピーさん「はー…ログ見てきます。初手身内切りの度胸がすごいです。
お疲れ様でした。」
リリルさん「みなさんお疲れでした
じゃーね」
てきとうさん「噛み理由はなんとなく夜時間に書いときました」
テツローさん「長い間待った結果突然死で興ざめですよね・・・すみません」
のど飴さん「ツッコミ所が多すぎる」
ポコピーさん「完全にてきとう村人と思ってました…身内切りとか死んだ」
チョンボさん「おつかれ」
ミルフィーユさん「凸無しで同じようなゲームまた作りたいな」
テツローさん「すみませんした・・・」
フリテンさん「本当にごめんなさい
霊CO他の人と間違えてました
マジでスミマセン。死にます。。」
リリルさん「おつ」
ポコピーさん「うわぁぁぁ」
脱衣麻雀さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/07/18 23:42:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
脱衣麻雀さん1 票投票先 → ポコピーさん
ポコピーさん2 票投票先 → 脱衣麻雀さん
てきとうさん0 票投票先 → ポコピーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リリルさん「狂人が疑心暗鬼してる」
ポコピーさん「私は善良な村人です。」
のど飴さん「ならポコピー噛んでリリル吊りにしろよ」
脱衣麻雀さん「ポコピーさんなんか言って」
てきとうさん「僕はやることやりました」
てきとうさん「ここまでやって勝ちすてたいなら自由にしてください」
脱衣麻雀さん「◆ポコピーさん 「リリル吊って終わりと思ってたら違ったよ☆」
これは素村の反応だろう、と見せかけてご主人様では?」
てきとうさん「沈黙しました」
脱衣麻雀さん「てきとうがめっちゃ巧妙な村人の可能性を捨てない」
ポコピーさん「リリル吊って終わりと思ってたら違ったよ☆」
リリルさん「ミルフィーユと脱衣麻雀に拍手」
脱衣麻雀さん「ポコピー初手囲いできたと思っていたのに!」
ミルフィーユさん「噛みが謎いが なんか狂人にも身内切りバレてるっぽいよな」
ポコピーさん「おはぴー」
のど飴さん「でもポコピーに狼COの考えがないと無理か」
てきとうさん
脱衣麻雀さんお疲れありがとう
昨日の○で真偽判明して助かりました」
5日目の朝となりました。(15/07/18 23:40:09)
リリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリルさんを狙います。 >>> てきとう <<<
ポコピーさんの独り言「リリル吊っておわり。」
脱衣麻雀さんの独り言「狼CO 狂人ポコピーありがとう リリルに投票
こっちのがいい?」
リリルさんの独り言「えっ脱衣狼とすると狼2占い騙りになるんだが」
のど飴さん「いや、うん・・・希望はしたが
どういう事だいLW」
ポコピーさんの独り言「4日目の占い先だけでもフリテン狂目。真霊見てるのに占う意味が分からん」
てきとうさんの遠吠え「リリル噛みでいいでしょう」
てきとうさんの遠吠え「こっちが狩ならまず脱衣麻雀護衛するので」
てきとうさんの遠吠え「ポコピーさん 1 票 投票先 → フリテンさん」
脱衣麻雀さんの独り言「占いCO リリル●
理由:ラスグレ」
てきとうさんの遠吠え「霊抜けたから狩はいないだろうけど」
テツローさん「本当にすいません>ALL」
リリルさんの独り言「これ吊られちゃうなー」
フリテンさん「ホントごめんなさい」
のど飴さん「リリル噛みがいいなぁ」
脱衣麻雀さんの独り言「や、やった! リリル狼じゃあないよね?」
リリルさんの独り言「あらー」
4日目の夜となりました。(15/07/18 23:37:05)
フリテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
脱衣麻雀さん1 票投票先 → フリテンさん
ポコピーさん1 票投票先 → フリテンさん
フリテンさん3 票投票先 → ポコピーさん
リリルさん0 票投票先 → 脱衣麻雀さん
てきとうさん0 票投票先 → フリテンさん
てきとうさん「1w吊れてるのに」
脱衣麻雀さん「フリテンさんの仮想LWに私は含まれていないよね?」
てきとうさん「では占った理由はなんですか?」
脱衣麻雀さん「狩人いれば偶数になって引き分けも狙えるけどぉ
対抗は狼はないとは思うけど、信仰的には占いのどっちか吊りだよ」
フリテンさん「霊真でしょ」
てきとうさん「1つだけフリテンさんにお伺いしたいのは、霊能占いは霊偽を見たのかどうかってことです」
リリルさん「ここにきててきとうが邪魔になってきたか」
ポコピーさん「占い師は相互。それ以外は狂目と思う占い師でOK」
フリテンさん「自分吊りだと終わる
脱衣さん吊れるとも思わんし決めうちたいね」
のど飴さん「いや、てきとう指定するよ>ミル」
脱衣麻雀さん「私を信じてくれるなら、フリテンから吊って、終わらなきゃ
ああやっぱりリリルね、で完結」
てきとうさん「さんの二択になりますね」
てきとうさん「今日はフリテンさんか脱衣麻雀」
ポコピーさん「PPも考えると占い師吊ったほうがいい」
ミルフィーユさん「初手で投票で来てたのなら同じようにやってくれれば
ついでに夜の護衛も時間切れると凸死するので余裕を持ってね>テツローさん」
のど飴さん「狂人視点困ってるのは確定村がいない事だな」
フリテンさん「どうすっかね」
てきとうさん「偶数ですと明日狂人が残っていても引き分けの目がありましたが」
脱衣麻雀さん「対抗残して、私を吊って、最終日狼CO合戦か? 無駄だぜそれって」
リリルさん「それよりどうするかだよ」
脱衣麻雀さん「私視点ではリリルと対抗(狂人目だが)が残っているわけで」
てきとうさん「残念ながら奇数進行になってしまったので、今日決め打ちになります」
脱衣麻雀さん「そうだね、あなたのことは吊らせないアルよ >てきとうさん」
テツローさん「普段ヤフーでやっているんですが、ここのシステムに慣れてないのです。ごめんなさい」
ミルフィーユさん「狩人が凸死しなかったとしても、霊さえ噛まなければたぶんズルズル行って
4>でなんか人間が吊られて勝ってたと思う」
リリルさん「柱投票とか一番意味ない」
脱衣麻雀さん「わたしかフリテン決め打ちするならフリテン吊ってねえ」
てきとうさん「脱衣麻雀さんが狂なら僕に●出して終わらせに来ると思うんですよね」
リリルさん「グレー残してんじゃないよ」
脱衣麻雀さん「まあ、じゃなくて まま ね☆」
リリルさん「なぜ私を占わないのか」
脱衣麻雀さんリリルを占えよ対抗 グレーのまあじゃないか
ポコピーさん「テツロー狼かと思ってたけど違った。てきとう吊がいいとは思わなかったから、柱に投票したよ」
リリルさん「おはよー」
フリテンさん何か色々ごめん
ポコピーさん「おはぴー」
脱衣麻雀さん理由:対抗がリリルを占うだろうからね
そこでパンダになるよりかは、狼のミルがてきとうを
どうしようとしていたかを見る方が村のためになるはず
フリテンさん占い理由
てきとう吊りはない
って思ったら○だった
何でてきとうつるんだよ!ないだろ!!
って村アピか?いまさらながらスマン
てきとうさん「おはようございます」
脱衣麻雀さん「占いCO てきとう○」
フリテンさん「占いCO のど飴○」
4日目の朝となりました。(15/07/18 23:31:30)
のど飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のど飴さんを狙います。 >>> てきとう <<<
リリルさんの独り言「村アピできないやどうしよう」
オロチさん「狩人が凸するともおもわんかった
いみねーですよ」
フリテンさんの独り言「占いCO のど飴○」
のど飴さんの独り言「リリルがパンダにされるかな」
オロチさん「逆囲いするとかおもわんかった
ミルフィがすぐ吊れるとも思わんかった」
チョンボさん「占い3で初っ端狼吊れて村役噛まれなかったのに村絶望展開」
てきとうさんの遠吠え「残り2吊り」
脱衣麻雀さんの独り言「あ、これもしかしてポコ様LW? 私初手囲いできた??v( ^p゚)v??」
オロチさん「狼2でなぜ霊を占うのか」
のど飴さんの独り言「脱衣狂人
ポコピーLW」
てきとうさんの遠吠え「あれこれ無理じゃね」
フリテンさんの独り言「って一人死んでるし。。
ふざくんな」
ミルフィーユさん「すまん、2-1になって相方吊り→グレ吊り→対抗吊り→SG吊り
で勝てると踏んで初手で切った>オロチさん」
脱衣麻雀さんの独り言「てきとう○で ていうかLWわっかんないからフリテンつればいいんでしょ?」
フリテンさんの独り言「占いCO のど飴○
村アピかよ。。」
テツローさん「ごめんなさいね」
てきとうさんの遠吠え「それどころじゃない奇数にしやがったな」
ポコピーさんの独り言「テツロー狼かと思ってたけど違った。そして突然死してる」
オロチさん「◆フリテンさんの独り言 「占いCO のど飴さん○」
この人アホなのかしら」
てきとうさんの遠吠え「グレー狭めやがった」
リリルさんの独り言「柱出てきちゃったからグレーがいなくなって仕方ないのでてきとう投票」
オロチさん「つか身内かよwwww素直にしとけばよかったな狩人死んでるしさあ」
フリテンさんの独り言「占いCO のど飴さん○」
チョンボさん「3日目普通に話してるんだけどな」
テツローさん「投票間に合わなかった」
ミルフィーユさん「凸死無しでも○噛みで淡々と勝てそうだったから残念」
てきとうさんの遠吠え「テツローポコピーリリル」
のど飴さんを占います。 >>> フリテン <<<
オロチさん「狩人おい
俺が狩人残しの柱したいみねー」
チョンボさん「おいおいおい」
ミルフィーユさん「あー、狩人のほうがギリだったのかな」
脱衣麻雀さんの独り言「●出そうと思っていたのに」
てきとうさんの遠吠え「あおおおおおおおおん」
リリルさんの独り言「はぁ」
3日目の夜となりました。(15/07/18 23:27:35)
オロチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
脱衣麻雀さん0 票投票先 → フリテンさん
ポコピーさん0 票投票先 → オロチさん
フリテンさん1 票投票先 → オロチさん
リリルさん1 票投票先 → てきとうさん
オロチさん3 票投票先 → リリルさん
てきとうさん2 票投票先 → オロチさん
のど飴さん0 票投票先 → てきとうさん
テツローさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フリテンさん「脱衣さん真ならこの状況とめなくていいの?あおってる場合じゃないよ」
てきとうさん「オロチさんありがとうございます、変に狩候補狭めるよりずっといいです」
脱衣麻雀さん「対抗狂人でも吊りたい、だめ?」
オロチさん「俺つっとけ」
のど飴さん「今日はてきとう吊り 明日以降の吊り先に関しては話を聞く」
オロチさん「てきとう狼ないだろうし今吊るのはないし」
脱衣麻雀さん「◆フリテンさん 「あるならむしろのど飴さん
来たぜ狂人アピ 吊って吊ってと言っているみたいです」
てきとうさん「それで私が吊られるなら全然構いませんが村が勝つ確率はガクンと落ちます」
フリテンさん「勝手に柱すんなし、、」
オロチさん「柱」
脱衣麻雀さん「対抗狂人だからさ、でもチョンボを確定○にした自分の功績は譲れない」
リリルさん「てきとうは最後に残ったら吊ればいいんでない?」
フリテンさん「あるならむしろのど飴さん
占おうとしてたところだし発言微妙すぎ」
ポコピーさん「グレー吊りでいいでしょう。占い師も●だしやすくなる」
オロチさん「んじゃ柱するわてきとう吊るよりまし」
てきとうさん「決め打った後、その占い師のグレーをさらに1吊り出来るので」
のど飴さん「グレーだろ てきとうは」
脱衣麻雀さん「うん オロチかリリル吊ってからでいいよ」
リリルさん「村勝ちゲーに思えるその罠…ッ!」
てきとうさん「1日グレーを詰めて決め打ちすべきだと考えます
1吊り無駄になりますよ」
テツローさん「脱衣麻雀さんは確定白を作りたかったの?」
のど飴さん「残った占いを真狂でみるなら決め打ちでもいいけど
村は狼の2騙り疑うなら大声で言ってね」
フリテンさん「なんでてきとうさんつるの?」
ポコピーさん「てきとう吊っても意味なくないか?狼の可能性限りなくない」
脱衣麻雀さん「狼の身内切り見るの? あともうグレーリリルくらいしかいないんだけどさあ」
てきとうさん「今私を吊る意味もあんまり無いような気がします」
のど飴さん「てきとう吊りね」
脱衣麻雀さん「◆脱衣麻雀さん 「じゃあフリテン狼か
違った、フリテン狂人ね」
てきとうさん「ありません」
ポコピーさん「噛みが遅すぎる。これはLWミルフィーユ以外に投票した中にいる」
てきとうさん「では狼を探していきましょう」
のど飴さん指定 てきとう COは?
チョンボさん「残り10秒くらいで明けてたんで自動占いとかではないかと」
リリルさん「占いが●出せなかったか」
フリテンさん占い理由
テツロー
この状況で発言少なすぎて残りそうなためさっさと占う
外した。すまん
脱衣麻雀さん「グレーから狼見つけられなくてごめんね」
フリテンさん「噛むのなのか能力なのか遅すぎ
突然死したのかと思った」
脱衣麻雀さん「じゃあフリテン狼か その読みは合ってた」
ミルフィーユさん「占い師のほうが自動だったのかな 凸出てない辺り」
てきとうさん「霊能が噛まれずに●が出ることを祈るばかりです・・・
ああ、良かったです」
脱衣麻雀さん理由:ミルが狂人目、フリテンは(霊能いたらわかるんだろうけど)けっこう狼目
◆フリテン
「これ真狼狂だから全吊りして遊ぶのも手」
◆フリテン
「ミルフィーユ狼の脱衣さんが慌てた狂かな」

だから初手囲いを見てのチョンボ占いでした
テツローさん「おはよう」
チョンボさん「おつかれ」
フリテンさん「おいいいいいいいい」
てきとうさん「おはようございます」
脱衣麻雀さん「占いCO チョンボ○」
オロチさん「おはよう」
のど飴さん「霊能CO ミルフィーユ●」
リリルさん「おはよう」
ポコピーさん「おはぴー」
フリテンさん「占いCO テツロー○」
3日目の朝となりました。(15/07/18 23:20:05)
チョンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱衣麻雀さんを護衛します。 >>> テツロー <<<
ポコピーさんの独り言「だめぽ」
チョンボさんの独り言「おいおいおい」
ポコピーさんの独り言「おそい」
リリルさんの独り言「大丈夫かこれ」
チョンボさんの独り言「ん?」
ミルフィーユさん「あ、噛み方わかってない?」
脱衣麻雀さんの独り言「賛成の反対なのだ」
リリルさんの独り言「騙りの初日●で狂人の割合ってどれくらいだろう」
脱衣麻雀さんの独り言「霊能噛んでくれるともっといいのだ」
脱衣麻雀さんの独り言「自分が●出して最終日●同志殴り合いになればいいんだからこれでいいのだ」
チョンボさんを狙います。 >>> てきとう <<<
脱衣麻雀さんの独り言「霊能狙いならポコ、テツロウ」
てきとうさんの遠吠え「じゃあ○噛もう」
てきとうさんの遠吠え「見れないの?」
リリルさんの独り言「この吠え数まさかミルフィーユ狼じゃないよな」
脱衣麻雀さんの独り言「占いCO チョンボ●

理由:ミルが狂人目、フリテンは(霊能いたらわかるんだろうけど)けっこう狼目
◆フリテン
「これ真狼狂だから全吊りして遊ぶのも手」
◆フリテン
「ミルフィーユ狼の脱衣さんが慌てた狂かな」

だから初手囲いを見てのチョンボ占いでした」
フリテンさんの独り言「占いCO テツロー○」
脱衣麻雀さんの独り言「ミル真じゃないのか?」
てきとうさんの遠吠え「昨日のログってどうやってみんだこれ」
テツローさんを占います。 >>> フリテン <<<
てきとうさんの遠吠え「狩探す」
ミルフィーユさん「吠えをめちゃ増やさないとダメだったかな」
てきとうさんの遠吠え「いやでも霊狙って噛むの良くないな」
ミルフィーユさん「占いが3人になるのは嫌な事故だったが」
リリルさんの独り言「テツローは実は初心者RPで最終日に覚醒するに1万ペリカ」
ミルフィーユさん「うーん事故った
相方頑張ってくれ」
のど飴さんの独り言「霊能CO ミルフィーユ●」
てきとうさんの遠吠え「リリル霊能でしょ」
2日目の夜となりました。(15/07/18 23:14:06)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルフィーユさん6 票投票先 → てきとうさん
脱衣麻雀さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
テツローさん0 票投票先 → のど飴さん
ポコピーさん0 票投票先 → てきとうさん
フリテンさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
チョンボさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
リリルさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
オロチさん0 票投票先 → てきとうさん
てきとうさん3 票投票先 → ミルフィーユさん
のど飴さん1 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん「●残して俺先吊る意味あるの」
てきとうさん「ポコピーさん、それあなたが村なら聞いてはいけない事ですよ」
ポコピーさん「ミルフィーユは仕事終わってるんだからいいんだよ」
のど飴さん「ミルが狼ってないと思うのよね
●出し狼にしては朝一とれてないし」
ミルフィーユさん「村はてきとうに投票すること
偽占い2人の結託による俺吊りに流されるな」
フリテンさん「ミル狂なら脱衣さんが狼でここで占い騙りとかないでしょ」
チョンボさん「ところで、ミルフィーユさんは●引いたにも関わらず挨拶が村に負けてる点について一言」
脱衣麻雀さん「あんまり素村がれいのうれいのういうんじゃあないよ、潜伏している人がいるはずなんだからそっとしておいて」
リリルさん「◆フリテンさん 「飛び出たもなにも朝一狙った結果負けただけ」
ただの○出しが朝一を狙う理由を知りたいよぅ」
ポコピーさん「てきとうはCOなしでいいんだな」
のど飴さん「脱衣が狂人ってのはないと思う」
フリテンさん「自分占うだけだしそのうち吊られるか今日噛まれるでしょ>チョンボさん」
てきとうさん「ミルフィーユさんの内訳考える必要無いですよ
明日になって霊能が生きていればわかりますし」
ミルフィーユさん「●を吊りましょう
他の占い視点でも完全グレーなので生きてる価値無いです」
脱衣麻雀さん「ミルが狼の場合、そして霊能が噛まれてしまった場合まで考えて進行してほしい
自分が吊られる前には●を探し出します」
リリルさん「ミルフィーユは狂人濃厚だが残すこともないだろう」
フリテンさん「ミルフィーユ狼の脱衣さんが慌てた狂かな」
ミルフィーユさん「俺吊りから占いロラをしてる間に最終日まで行って、●が吊れなくなるのが怖い」
チョンボさん「フリテンはなんか余裕そうな態度だけど君真ならLW見つけないときついからな」
のど飴さん「ミルが偽なら狂人かな」
脱衣麻雀さん「ミルが狼の●うちっぽく見えるなあ
それか狂人特攻?」
リリルさん「霊能は朝一で出てくださいね」
フリテンさん「飛び出たもなにも朝一狙った結果負けただけ」
リリルさん「ミルフィーユ仕事終わりだし釣るか」
ポコピーさん「明日の霊能は真目濃厚だね。噛まれんなよー」
ミルフィーユさん「●2人じゃない 対抗2人」
脱衣麻雀さん「フリテンが出てたから自分も出た >リリルさん」
てきとうさん「ミルフィーユさん吊りましょう」
フリテンさん「これ真狼狂だから全吊りして遊ぶのも手」
チョンボさん「とりあえず占いをロラすれば最終日には行けるのでそういう方針で行こう」
のど飴さん「ミル吊りだわなぁ」
ミルフィーユさんてきとうと●2人を吊って終了 ありがとうございました
リリルさん「脱衣麻雀とフリテンは何で飛び出たん」
チョンボさん「仕事終わってる占いを吊るすに限る」
脱衣麻雀さん伏せようと思ったけど2人見えたので出た
ミルフィーユから吊ろう
てきとうさん「脱衣さんかフリテンさんが真占いです」
のど飴さん「占い3だと」
ミルフィーユさん「んじゃあ●吊るか」
フリテンさん「うわ、負けたし」
テツローさん「とりあえず色見しますか?」
チョンボさんミルフィーユ吊りFA
オロチさん「占い多いェ…」
脱衣麻雀さん理由:隣が初日犠牲者なので↑占い
ポンポコピーのポンポコナのちょうきゅうめいのちょうすけ、は関係ない
●なかったらすぐに出る予定、具体的に言うと5秒くらいは待つ
リリルさん「みんな伏せようね」
フリテンさん占い理由
フリテンチョンボラインは確保しないとね!
のど飴さん「●だーふせろー」
チョンボさん「うわああ面倒くさい展開」
ミルフィーユさん理由:自分が唯一の3段目だった、隣いないし上占うしかないな
初日に発言のテストをやっててちょっと不安ではあるが、
村だった場合、占うことで初手の村吊りを防げるだろう
てきとうさん「おはようございまうす」
テツローさん「おはようです」
脱衣麻雀さん「占いCO ポコピー○」
リリルさん「おはよう」
フリテンさん「占いCO
チョンボさん○」
ミルフィーユさん「占いCO:てきとうさん●」
ポコピーさん「おはぴー」
オロチさん「おはよう」
のど飴さん「おはよう」
チョンボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/18 23:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルフィーユ <<<
ミルフィーユさんの遠吠え「130」
ミルフィーユさんの遠吠え「そこそこいい感じに軌道に乗った場合は、霊界で流れとか見ててね」
フリテンさんの独り言「そりゃね
ここ占うしかないでしょw」
てきとうさんの遠吠え「はーい」
脱衣麻雀さんの独り言「v( ^p゚)v<ポコピー○ とか言っても霊界には誰もいないのだった」
ミルフィーユさんの遠吠え「んじゃあ 不幸な事故がないことを祈ってちょっと切らせてもらいます」
チョンボさんの独り言「4ヶ月ぶりくらいの参加」
ミルフィーユさんの遠吠え「占い師の引きが鬼か、占いが3にならなければ事故らないはず」
てきとうさんの遠吠え「くっさい発言して吊られます」
てきとうさんの遠吠え「信用勝つ自信があるなら大丈夫ですよ」
ミルフィーユさんの遠吠え「俺や相方が占われてたらすまん」
フリテンさんの独り言「占いCO
チョンボさん○」
ミルフィーユさんの遠吠え「んじゃあ悪いけど、初手で●出して吊ってしまっていいかな」
ミルフィーユさんの遠吠え「んーと 不慣れか」
チョンボさんを占います。 >>> フリテン <<<
てきとうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
てきとうさんの遠吠え「不慣れです」
ポコピーさんの独り言「むらびとーむらびとー」
脱衣麻雀さんの独り言「どどど、どうしよう……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 23:02:18)
フリテンさん「役職つく率高いなー」
ミルフィーユさん「開始」
のど飴さん「よろしく」
チョンボさん「よろしくお願いします」
リリルさん「よろです」
テツローさん「よろですー」
フリテンさん「よろしくお願い致します」
脱衣麻雀さん「よろしく」
ポコピーさん「よろしく」
てきとうさん「はい」
オロチさん「よろす」
ミルフィーユさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
脱衣麻雀さん「トイレを流しちゃっているかもしれないよね」
フリテンさん「たれま」
ミルフィーユさん「フリテンさんのトイレ待ち」
オロチさん「まだこねーだろと思ってましたすまんかった」
ミルフィーユさん「復活した」
kariさんがオロチに名前を変更しました。
ミルフィーユさん「オレンジkariさんが赤くなりそう」
テツローさん「わくわく」
フリテンさん「一人死んでるしトイレ」
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
kariさんがポコピーに名前を変更しました。
kariさんがのど飴に名前を変更しました。
脱衣麻雀さん「フリテンしたりチョンボしたりすると服が脱げていくコンボ」
kariさんがリリルに名前を変更しました。
kariさんが脱衣麻雀に名前を変更しました。
フリテンさん「フリテンーチョンボの共有ラインきたー」
ミルフィーユさんじゃあ名前変更して2258で揃え
てきとうさんてすと
kariさんがチョンボに名前を変更しました。
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
のど飴さん「こばわ」
てきとうさんてすと
フリテンさん「張りなおし!」
ミルフィーユさん「復帰しそうな赤は予定通り復帰 1時間離れたのは無理だろ」
てきとうさん「てすと」
フリテンさん「テンパイ拒否。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:56:08)
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
kariさんがフリテンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
てきとうさん「こんばんは」
テツローさん「揃いましたね(^^)」
てきとうさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:54:48)
フリテンさん「ばわん」
フリテンさん「テンパイ!」
オロチさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:52:18)
ミルフィーユさん「2222のほうは復帰ワンチャン 2156はほぼ無理だろうな」
ミルフィーユさん「赤2(2156、2222)」
フリテンさん「イーシャンテン」
テツローさん「寝落ちしてたから蹴られているかと思ったが、そうでもなかったぜ」
リリルさん「2分だけ中座CO」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
リリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:39:13)
ミルフィーユさん「前回更新でいなかった赤が2人いるからなあ」
フリテンさん「11人になったら12人目もきそうですけどねw」
ミルフィーユさん「人の集まりが悪いため、定員削減」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
チョンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 22:21:49)
ミルフィーユさん「次回更新2240」
フリテンさん「更新まで放置」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
フリテンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:57:52)
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:55:58)
ミルフィーユさん「次回更新2210」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
ポコピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 21:32:34)
ミルフィーユさん「次回更新2140」
脱衣麻雀さん「ちょっと席を外します〜!もし揃ったら蹴ってください」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
テツローさん「よろしくです」
テツローさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:48:23)
ミルフィーユさん「次回更新2110」
ミルフィーユさん「いらっしゃいませ」
脱衣麻雀さん「こんばんは
仮GMさん村建ておつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:44:43)
ミルフィーユさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、素村6
村騙りはPP防止の狼COのみ可
早噛み非推奨、挨拶、酉推奨
GMなしにつき投票は余裕をもって早めにお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:43:44)
戻る