過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
喋るシャベル
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴェータ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イキロー
◆KlejjHoHRg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
意識低い系
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洗濯屋
◆o5SCG81gcU
[村 人]
(生存中)
 
 
本能寺
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノスタルジア
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ZUSA
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[人 狼]
(生存中)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リクームはす
ぱい ◆rftXhDHEWY
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(死 亡)
 
 
自動
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポッキー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ない立て普通村 〜 144640番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノスタルジアさん「GMさん村立てありがとうございました」
ZUSAさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「では風呂に入るために管理を終了します」
リヴェータさん「GMさん同村さん有難う御座いました、お疲れ様でしたー」
リバースさん「さっきの村も狩人初日で占い潜伏死だし
最善策をとりながら生き延びれない占い師が不憫でならない」
ゲームマスター「気のせいだよね」
ZUSAさん「気のせいです」
ゲームマスター「初日にアイコンつけると役持つ確立あがるのは気のせいかな?」
ZUSAさん「私は運が良かったですね・・・」
自動さん「回避なしの方がいいよ面倒くさいし」
意識低い系さん「GM、村の方々ありがとうございました
相方狂人お疲れ様でした」
洗濯屋さん「>◆ゲームマスター 「次回からはPP回避目的の村騙りはありにしようと思います」
最終日はともかく今回のは狼の残り数不明だからきびしいと思いますよ」
本能寺さん「ああ、初日狩人か。こりゃ駄目だわ」
本能寺さん「GM村たてありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。」
さん「GMさんむらたてありがとう、同村感謝です〜」
ゲームマスター「次回からはPP回避目的の村騙りはありにしようと思います」
ノスタルジアさん「狂人いるとしたらリバースさん以外ありえない投票結果だったしそこらへんもやりやすかったー
狂人とお仲間ありがとうー」
自動さん「むらたてどうそんありがとー」
意識低い系さん「相方狂人お疲れ様でした
潜伏占い噛みはすごいです」
喋るシャベルさん「シャベル「素コップCO」用意していたのに」
本能寺さん「お疲れ様でした」
ZUSAさん「仲間が良くて助かりました」
本能寺さん「最終日村人の狼CO禁止はつらいなぁ」
自動さん「言うべきことは言ったし村が悪いでおしまい」
ゲームマスター「PPなんて滅多にできませんしね」
ノスタルジアさん「イキローさんで噛めてたんかーと思ったけど 投票が露骨すぎましたね」
さん「ひさびさにPPをみた、狼が圧倒的だったなあ」
リヴェータさん「ノスタルジアはずっと村で見てたや。」
ゲームマスター「PP勝ちはロマン」
喋るシャベルさん「お疲れ様でした」
洗濯屋さん「おつかれ」
リバースさん「おつかれさま」
ノスタルジアさん「おつかれさまでしたー」
自動さん「おつかれさま」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「乙」
ZUSAさん「お疲れ様でした」
リヴェータさん「村陣営すまんね」
人 狼」の勝利です!(15/07/18 22:06:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
洗濯屋さん0 票投票先 → ノスタルジアさん
リヴェータさん3 票投票先 → ノスタルジアさん
リバースさん0 票投票先 → リヴェータさん
ノスタルジアさん2 票投票先 → リヴェータさん
ZUSAさん0 票投票先 → リヴェータさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「全面禁止です。次回からPP回避目的の村騙りはありにしようかな?」
ZUSAさん「PPかぁ」
リバースさん「gg」
ノスタルジアさん「せやね」
意識低い系さん「本能寺の吊れたw言わないから3残りって発言にはギクッとなりました」
さん「全面禁止っぽ」
リバースさん「熱い組織票だった」
リヴェータさん「あー、そこかあ」
本能寺さん「え?最終日PPと見込まれた場合の、村人の狼COも禁止なの?」
リバースさん「さんきゅーノスタルジアずっさ」
リバースさん「私が狩人の可能性はあるけどな!! 昨日の発言は村を不利にしかしてないんだよなぁ」
ノスタルジアさんじゃ狼陣営はリヴェータさんあわせでおねがいしまーす
本能寺さん「イキロー
◆KlejjHoHRg
[占い師]
…そんな気がしてた正直。狩人だけはないよねって昼言ったのはそういうこと」
ゲームマスター「PPはロマンだよねえ。GMは1回しかPPしたことないです(別鯖ですが)」
ノスタルジアさん「村人騙りは全面禁止」
リバースさん「昨日はグレー吊り以外ありえないですぞ・・・」
本能寺さん「投票がおかしかったものね狐さんホントにごめんね」
ノスタルジアさん「ほー」
ノスタルジアさん「狂人残ってるの じゃあ昨日自動残して偶数にしないとあかんかったの?」
リバースさん「狂人です どうも こんにちは」
ZUSAさん「2Wだから慎重に吊らないとですね」
洗濯屋さん「まあPPじゃなければZUSA吊りで明日来ると思うけど」
リヴェータさん「ZUSAの事かい?>リバース」
リバースさん「二残りならね」
洗濯屋さん「PPなん?」
リヴェータさん「おはよう」
ノスタルジアさん「真剣に夜の間考えてたんだけど、狐吊りを一日伸ばして村吊った場合偶数になるんだけどなにがしたかったん?」
本能寺さん「泣きたい」
リバースさん「PPのはずだ」
本能寺さん「ああああ」
リバースさん「ぼくのかんが 正しければ」
意識低い系さん「お疲れ様でした」
洗濯屋さん「おはよう」
ZUSAさん「おはようございます」
リバースさん「やあドク、デロリアンの調子はどうだい?」
8日目の朝となりました。(15/07/18 22:02:44)
本能寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本能寺さんを狙います。 >>> ノスタルジア <<<
リヴェータさんの独り言「ZUSAは初日にポッキー殺しに掛かってるのか」
本能寺さんの独り言「桃さんで人外吊れたと思ってたのにな」
本能寺さんの独り言「ってことかしら」
本能寺さんの独り言「ZUSAはSG」
本能寺さんの独り言
発言的にリヴェータ狼だろと思うのに、
投票的にリバースノスタルジアで狼なんだよなぁ」
ゲームマスター「GMもセンサーほしいな。センサーってどう鍛えるのかな?」
本能寺さんの独り言「リバースノスタルジア」
リヴェータさんの独り言「ZUSA潜伏狂とか普通にあるよなあ…」
リバースさんの独り言「ZUSA ノスタルジアで発言的にも整合性取れるし」
意識低い系さん「GJですノスタルジア」
本能寺さんの独り言「ノスタルジアーZUSAで狼だったら楽なんだけども
洗濯やさんとかなぁ」
ZUSAさんの遠吠え「はい。」
ノスタルジアさんの遠吠え「じゃあ1:00に本能寺さんをー」
リバースさんの独り言「まじかよ こっち狼なのか」
リヴェータさんの独り言「と思ったが3はなかったか。よかった」
リバースさんの独り言「あ、よくみたら投票してるのノスタルジアじゃん」
ZUSAさんの遠吠え「そうですね。」
ノスタルジアさんの遠吠え「◆本能寺さん  「すまん、意見きいてくれたが、あなたちょっと疑ってるんだ>リヴェータ
あとはZUMAが村に貢献しようとしないので村にみえない」」
自動さん「だろうと思った」
ノスタルジアさんの遠吠え「本能寺さんでいいかな」
ZUSAさんの遠吠え「最終日自分は殴り合って勝てないと思うので
自分を殴ってくる人とか・・・」
リバースさんの独り言「投票露骨やね 組織票万歳」
リヴェータさんの独り言「3残りならもうしゃあない」
ノスタルジアさんの遠吠え「はい!」
本能寺さんの独り言「何で狩人死んでるのよ」
ZUSAさんの遠吠え「はい」
ノスタルジアさんの遠吠え「どこ噛みたいですー?」
ゲームマスター「狂噛みワンチャンあるかもだが」
リバースさんの独り言「まあたぶん勝ちましたね ZUSA リヴェータかな」
本能寺さんの独り言「あーこれリバースZUSAノスタルジアどこかで狼でしょう」
意識低い系さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐乙。PPですね」
リバースさんの独り言「※今日はグレー吊り以外ありえない日です」
7日目の夜となりました。(15/07/18 21:57:40)
自動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
洗濯屋さん1 票投票先 → リバースさん
リヴェータさん1 票投票先 → 洗濯屋さん
本能寺さん0 票投票先 → ZUSAさん
自動さん3 票投票先 → リヴェータさん
リバースさん1 票投票先 → 自動さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 自動さん
ZUSAさん1 票投票先 → 自動さん
リヴェータさん「意識が狼としたらZUSAは吊れそうだから囲ってもらった、というのもある気はするわね。取り敢えずリバースよりは洗濯かしら。私は」
本能寺さん「ZUSAだごめん」
自動さん「俺今日吊って村勝てると思うなら好きにすれば
リヴェータさん入れとくわじゃあの」
ノスタルジアさん「ずささんは最終日はなんだかんだで吊れない場所だから、狼視するなら早めに吊らないとあかん場所だよ」
リバースさん「普通に考えればわかるはず・・・」
本能寺さん「すまん、意見きいてくれたが、あなたちょっと疑ってるんだ>リヴェータ
あとはZUMAが村に貢献しようとしないので村にみえない」
リバースさん「偶数にされるほうが厄介だしね」
洗濯屋さん「というかZUSAは最終日でいいというか」
リヴェータさん「潜伏狂は怖いわね。でも発言見る限りそれっぽい人はいなかったと思うけど。一応洗うわ」
洗濯屋さん「噛み素直に見るなら早めに囲ってるんだろうけど
グレーつぶして飽和狙いもありのがわかりやすいかも」
ノスタルジアさん「いま2Wだとして今日自動以外で村吊っちゃうと最終日偶数になっちゃう可能性は気にしなくていいんでしょうか」
本能寺さん「洗濯とリバースは発言でラインが切れてるからここに2狼はないと思う
吊りに余裕があるなら情報を何も落とさないZUMAを吊っておきたかったんだが
個人的にはリヴェータは黒だと思うんだけども今日の釣り先かといわれると悩む」
ZUSAさん「自動さんって狐なんですよね
だったら吊ったほうが良いと思いますけど」
洗濯屋さん「まちがい、昨日2W残りなら自動噛みは今日ね」
リバースさん「いいけど今日グレー吊っても結局同じことだからね 共有死んでる時点でまあ自動吊り以外ないと思うけど」
リヴェータさん「本能寺は自動じゃなかったらどこ吊るしたい?リバース?」
洗濯屋さん「昨日3W残りなら自動噛みは今日でよかったはず」
さん「お狐様がいいこと言った!潜伏狂人さんいるんですよ!」
自動さん「リヴェータさんとか吊っておけばいいんじゃないですか」
洗濯屋さん「2Wで吊れてるとしたら指定で吊ったけんくんくらいだが
2Wであれば昨日自動噛みは早いでしょ」
ノスタルジアさん「あー理解した、ありがとう」
リバースさん「文面でわかるでしょw」
自動さん「俺は昨日グレー吊り推しましたよ」
本能寺さん「自動吊りだけはないぞ絶対にだ 狼1残りだったらこんな噛みにならん」
さん「狂人も真も潜伏かー」
リバースさん「ああ、意識低い系は数に入ってないよ 潜伏が2W っていう意味だよ」
ゲームマスター「下界だと潜伏狂は見えないからねえ。自動吊りは分かる」
自動さん「問題は意識低い狼なら潜伏狂いますよっていうお話だから」
本能寺さん「でもとりあえず狼のこり2以下」
洗濯屋さん「指定役いないし自動以外吊りとしか決めようがないな」
ノスタルジアさん「昨日3Wじゃなくて2Wだったってこと?なんで3Wじゃなくて2Wなのか教えてほしい>リバースさん」
リバースさん「そう思うなら狐としても機能はグレー吊り押さないとだめ>自動」
自動さん「昨日まで吊れた中に狼がいるとはあまり思えない」
リヴェータさん「自動を吊るか他を狙い撃つか。…まあ自動かしらね。」
自動さん「まあ色々言うたけど
意識低い系狼だと思うし昨日3W残りだったんじゃないかね」
意識低い系さん「お疲れ様でした」
リバースさん「普通に考えたら告発した時点で2W残りだと思うけど
偶数にされたりすると面倒だし仮にLWでLWに指定あたったら
狐勝ち以外の未来がないので自動吊り一択なんだよなぁ
もし自動吊りたくなかったなら昨日グレー吊るしかなかった」
自動さん「おはよー 狩人不在らしい」
洗濯屋さん「狩人いないの確定か」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リヴェータさん「ふむ、おはよう」
洗濯屋さん「おはよー」
ノスタルジアさん「おはよーございまーす」
本能寺さん「おはようございます」
ZUSAさん「おはようございます」
リバースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/18 21:50:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ノスタルジア <<<
本能寺さんの独り言「これで狼3残りなら、8人になるはずだからね」
本能寺さんの独り言「ZUMA超吊りたいヤバイ けど吊り数足りない」
リヴェータさんの独り言「本能寺を取り敢えず村と見よう」
意識低い系さん「センサーがどうのとか仰ってましたが、ノスタルジアさんすごいですね
潜伏占い噛んでます」
さんの会話「ZUSA村決めうちできないから吊るか」
ノスタルジアさんの遠吠え「あんま誘導できそうなとこがいなくてつらい」
ノスタルジアさんの遠吠え「操作ヤリマス」
ZUSAさんの遠吠え「そうしましょう 」
洗濯屋さんの独り言「噛みと投票をすなおにみるならZUSA初日囲いのパターンだが」
ノスタルジアさんの遠吠え「ハーイ」
ZUSAさんの遠吠え「共有噛みでもいいです」
ノスタルジアさんの遠吠え「1:00残った共有でいいですか?」
ノスタルジアさんの遠吠え「そういうときもあります」
本能寺さんの独り言「猫様がPCを押す押す」
意識低い系さん「実は私もそこよくわかってなかったのですが、どうせ偽に見られているのなら告発して死ねということなのでは>りくーむ」
ZUSAさんの遠吠え「遅れました。」
ノスタルジアさんの遠吠え「こんばんは」
リヴェータさんの独り言「本能寺とノスタルジアは村くさいけど、うーん。二人の今までのん洗ってみるかあ…」
本能寺さんの独り言「ただいま」
ZUSAさんの遠吠え「こんばんは」
さんの会話「発言白いとこに狼いそうだわ」
ノスタルジアさんの遠吠え「 」
ノスタルジアさんの遠吠え「意識低い系さんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
リヴェータさんの独り言「狐盾とするか、普通に狼狙い打つか。」
リバースさんの独り言「LWだろうがなんだろうがそうするしかない」
リバースさんの独り言「いずれにせよ5人で狂人CO以外の手はない」
本能寺さんの独り言「ダッシュでおトイレ」
リバースさんの独り言「まあその死体なしはなくてもよかったぞ 2残りならPPいけるけど」
意識低い系さん「お疲れ様でした」
ノスタルジアさんの遠吠え「共有噛みでいいきがしてきたけどどーなんだろ」
6日目の夜となりました。(15/07/18 21:45:06)
意識低い系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洗濯屋さん0 票投票先 → 意識低い系さん
さん0 票投票先 → 意識低い系さん
リヴェータさん0 票投票先 → 意識低い系さん
本能寺さん0 票投票先 → 意識低い系さん
意識低い系さん8 票投票先 → 自動さん
自動さん1 票投票先 → 意識低い系さん
リバースさん0 票投票先 → 意識低い系さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 意識低い系さん
ZUSAさん0 票投票先 → 意識低い系さん
意識低い系さん「お疲れ様でした
さらば」
ノスタルジアさん「狂の狼COってどこまで意味あるん」
洗濯屋さん「狂人で偽告発するほうが危険だから信用していいかと」
ZUSAさん「たしかに狂の狼COかもしれんね」
リバースさん「おつした」
本能寺さん「つか言わない時点でほぼ3残りですわこれ
狼COする時の信憑性を落とさないように死んだ仲間を言うもんねぇこの状況なら」
リヴェータさん「でもこれ意識が狂まであるんだよなあ…」
洗濯屋さん「おつした」
自動さん「狼でなくてもそれは言えるけどな」
リバースさん「明日死体なし出す意味はまったくないよ 出させると面倒 偶数になる」
本能寺さん「お仲間が吊れているなら言っていいよ 誰だったのか>意識低い系」
さん「人外COあったのでそのまま意識つります。おつかれさまでした」
意識低い系さん「では吊って、どうぞ」
リヴェータさん「自動噛みなら狼視点狂狐で吊り噛み消費出来るという事か。普通に共有噛みだと思うけれど」
ノスタルジアさん「狂人じゃなかった」
自動さん「明日平和が出るかどうか、だな
3W残りで今日村吊った場合の話」
ZUSAさん「狼なんだね」
洗濯屋さん「>ノスタルジア
狂-真で漂白噛み狙わないほうが不自然じゃないの
自動で誤爆されてるならなおのこと意識低い噛むでしょ」
ZUSAさん「あれ」
本能寺さん「○誰も死んでないし一人は囲ってるでしょう」
リバースさん「初手霊噛みからのグレー噛みで狂人なら白に狼がいないとおかしい」
意識低い系さん狼CO 自動噛み死体なし
さん特に告発は無いか? じゃあ占い吊ります。意識の真はほぼみてないので
自動さん「なのでグレーから吊って明日平和が出るのを確認すればいい
その方が村にとっては都合がいいだろう」
意識低い系さん「まぁいいでしょうかね」
リヴェータさん「意識は狂な気がする。初日の桃投票が主人を知らない狂か真、発言薄いところに仲間がいた狼、という可能性もあるけれど>ノスタルジア」
本能寺さん「つーか占い護衛の狩人がいたら今日絶対出てるし
つか狩人はどこでGJ出ていても、多分出ると思うよ」
洗濯屋さん「狂-真だとぜんぜん読めないね。ただそれならむしろ漂白狙いで噛むだろうから
それは見ないけど」
ノスタルジアさん「除外できる要素あったっけ」
ノスタルジアさん「洗濯屋さんはどうして意識低い狂人考えてないの」
自動さん「霊噛みで来てるし○にいそうだけどね」
洗濯屋さん「グレーは俺とリバースの2人
占い真見るならどっちか吊りで明日意識低い系吊りの流れ
占い狼騙りとみるなら囲いに指定がベスト」
本能寺さん「(ただし、自動の狐COを狐ととらえた場合)」
意識低い系さん「ふむ」
本能寺さん「自動吊り駄目絶対!! 狼が1だけは絶対にないと思うから駄目!反対!」
ノスタルジアさん「意識低いさん狼なら告発してよいのだけど
狂人だった場合むちゃくちゃ色々可能性が考えられてむちゃくちゃめんどくさいきがする」
リバースさん「自動吊りじゃないや、意識低い系つり」
ZUSAさん「死体無しか
狩人じゃあないだろう狼3いそう」
洗濯屋さん「意識低い真も見るなら今日グレー吊れば仕事終了
吊り増えてるからそれもできなくもない
ただそれよりは告発待ち」
自動さん「狩人確認で共有噛みだと思うよ多分
3W残りであっても飽和しないし」
リヴェータさん「取り敢えずは、おはよう」
本能寺さん「うわあ、ここで死体なし来るなら狼3残り狐1じゃないのかね流れ的に」
リバースさん「死体なしを意図的に出したなら自動つりでもいいんだろうけど」
洗濯屋さん「まあ確認した系だよね
告発していいよ」
意識低い系さん「理由
グレーの選択、本能寺、リバースの3択
◆本能寺
「リヴェータ占いが適切かと言われると個人的には最適とは言いがたいと感じるしね」
◆本能寺
「ノスタルジアは占い先としては妥当だと思うけども(昨日の発言的に)
何狙いなんかねと言われるとすごくもにょるわ」
私偽視してる方ですね、はい
私を吊らせる感じかなと思うので占います 」
自動さん「おはよー」
リヴェータさん「ほう。」
意識低い系さん「占いCO 本能寺◯」
リバースさん「おはよう」
さん「おはよう」
本能寺さん「おはようございます」
洗濯屋さん「おはよう」
ノスタルジアさん「ほー」
ZUSAさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/07/18 21:39:24)
自動さんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
リヴェータさんの独り言「ZUSAがめっちゃ気になってきた。」
本能寺さんの独り言「自動さんの喋りが好きなので、そこ人外で残念
一緒に狼やってみたいわ」
リヴェータさんの独り言「取り敢えず意識は狂で見よう。」
本能寺さんの独り言「ないよねぇ 狼3生きてる気がする怖い」
本能寺さんの独り言「まさかのポッキー狼?」
意識低い系さんの遠吠え「いえ、自動噛みで本能寺白」
ノスタルジアさんの遠吠え「自動さん噛んで告発してもらってもっかい自動さん噛んで吊ってもらうんかと思ってた」
さんの会話「まあ占いはもうほぼ偽として」
ノスタルジアさんの遠吠え「あれ 自動さん噛まないんです…?」
けんくんさん「こんな露骨な噛みと

◆けんくんさん 「◆ノスタルジアさん 「意識低いさんのグレー数数えるお仕事してるのでちょっとみなさんはなしててください」

夜できない理由があるんですかねえ?」

こんな不思議な発言してるのに怪しみもしないという段階でねえ(ぷんぷん」
リクームはすさん「狐噛む必要ないが」
意識低い系さんの遠吠え「占い先はまぁ3択ですので
私は明日自動吊りでいいですが」
リヴェータさんの独り言「自動が狐COなら、吊らない理由ってあったっけ?
うーん、分からん。昨日自動吊って噛まれなきゃ明日意識吊って、が良かった気が?」
ノスタルジアさんの遠吠え「私のセンサー相変わらずポンコツでした」
本能寺さんの独り言「桃さんが狐あるかなって思ってたんだよなぁうーん」
さん「飽和進行待ったなし」
ノスタルジアさんの遠吠え「ですねー 狂人があれはしないでしょうし」
意識低い系さんの遠吠え「本当に狐みたいですね」
さんの会話「相方乙 本能寺狼だととどかねえな」
ZUSAさんの遠吠え「こんばんは」
けんくんさん「お疲れさま」
ノスタルジアさんの遠吠え「自動さん噛むしかないですねー」
5日目の夜となりました。(15/07/18 21:34:18)
けんくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洗濯屋さん0 票投票先 → けんくんさん
さん0 票投票先 → けんくんさん
リヴェータさん0 票投票先 → 自動さん
本能寺さん0 票投票先 → けんくんさん
意識低い系さん0 票投票先 → けんくんさん
けんくんさん8 票投票先 → ノスタルジアさん
自動さん1 票投票先 → けんくんさん
リバースさん0 票投票先 → けんくんさん
ノスタルジアさん1 票投票先 → けんくんさん
ZUSAさん0 票投票先 → けんくんさん
さん「4吊5人外か」
本能寺さん「4しか吊りがないのに何言ってるんだ」
さん「では吊ります。おつかれさま」
ノスタルジアさん「狐なんかなぁ自動さん」
けんくんさん「俺の発言をちゃんと読まずに印象で指定しているからそういう雑な指定になるんですよ>手さん」
ZUSAさん「そういえばここはずしたらやばいな
最悪3狼1狐残ってるからとにかくやばい」
リバースさん「投票的にね」
リクームはすさん「こんなのグレランで狐吊ってたら完敗だよ」
リバースさん「あと自動狐って言うのはかなり信憑性高いから信じてあげるよ」
リヴェータさん「でも自動は狼と言うより村で見てたのよね。昨日の共有への声掛けも、纏めたい村目かなと思っていたの。村役に擦り寄りたい狐、というのは少し信憑性もある気がするわ。」
さん「ああ村吊るのか><みおとしてた」
けんくんさん「俺を吊ってる余裕があるならどうぞご自由になさってください」
ノスタルジアさん「うーん」
本能寺さん「あと、忘れないうちに。
昨日の、シャベル投票者は、四日目の大文字発言を狂アピと取って吊ったんだろうなと夜中に思った。
けど占い候補が吊ってるんだよねぇ 占い狼ならそこ吊りしないかもと思ったり」
自動さん「狩人COしたところで俺が勝てるビジョンが見えないので」
さん「ギリギリで狩人COしてもけんくん吊ります」
けんくんさん「あ指定されてましたね
COありません」
さん「狐吊っちゃうのかあ・・・やむなし・・・」
けんくんさん「まあ噛みは偽のそれですよ
そうみせたいのかそうなのかは知りませんがねえ」
リバースさん「だから意識投票しちゃうのはちょっとないわけ わかるかな?」
自動さん「飽和しそうなら平和出るから問題ない」
洗濯屋さん「占いの信用落としたくて狼が狐COしても、占いすぐに吊られない状況だと
銃殺出ると即詰みの危険あるから普通は意味が無い」
リバースさん「あのさ 狐自身は狐価値心配しなくてもいいからそりゃそうだあろうけど
霊噛みの時点で意識はほぼ狼でそこはキープでグレーつりっていうしこうなわけ わかる??」
リヴェータさん「意識が狂人なら狐囲い危惧て今日辺りノスタルジアか私かZUSAか意識が噛まれそうだけど思ってたけど、それでもなかったのよね」
本能寺さん「狐COって全然メリットないよね狐なら、よって狼だと思うんだけども
ただそうなると、私は占いが狼だと思っていたので身内切りになってしまう」
自動さん「意識低い系が狂か狼かって言ったら狼の方だからここ残して
他吊っていけばいい」
さんで、CO無いんだな?吊るぞ。
意識低い系さん「狐はないですよ、意識が低いですね・・・
狐なら今朝死んでますもの」
ノスタルジアさん「夜はイキローさんが噛まれた理由考えてたら終わってました」
けんくんさん「意識さんの吊りにくいという発言に対する答えですが?>本能寺さん
文脈読まずに個別の発言だけ取り出すほど余裕がないとか?」
さん「狐候補は桃とシャベルとポッキー。連れてる気がしないな」
洗濯屋さん「◆ノスタルジアさん 「狼が狐COするメリットってありますか?誰か教えてください!」
デメリットの方が多いはず
だからたいがいやるのは本当に狐」
ZUSAさん「COなさそう」
自動さん「意識低い系騙りで見てるのにグレー吊りにいってるリバースとか狼ありそうだよね」
ノスタルジアさん「狼が狐COするメリットってありますか?誰か教えてください!」
本能寺さん「昨日、あなたの発言はそう読めましたよ>けんさん

◆けんくんさん  「ノスタルジアさん吊りにくいかなあ
洗濯屋さんといちゃいちゃしてるだけのようにみえましたけども」」
けんくんさん「◆ノスタルジアさん 「意識低いさんのグレー数数えるお仕事してるのでちょっとみなさんはなしててください」

夜できない理由があるんですかねえ?」
意識低い系さん「wでしたね、本能寺に絡んだのが身内のあれなのかそうでないのかですが」
リバースさん「初日から吊りたいしイキロー誘導のところでもっと吊りたいから」
リヴェータさん「ファッ」
ノスタルジアさん「ほー」
自動さん「狩人COしようかとも思ったけど面倒くさいし」
けんくんさん「ですって」
リヴェータさん「投下忘れてた」
ノスタルジアさん「意識低いさんのグレー数数えるお仕事してるのでちょっとみなさんはなしててください」
さん自動放置。けんくん指定 COある?
リヴェータさん「ノスタルジアは返事有難う。
ああ、なるほどね。初日が何を持っていったか分からないのに大事なものをって発言だったのね。」
けんくんさん「特に村終了間際の誤認にもとづく誘導は割りと人外のそれなんですけどねえ」
本能寺さん「あ?は?今日になって自動●とかね」
自動さん狐CO
リヴェータさん「自動●…ね。キープで別指定してほしいところだわ」
洗濯屋さん「今日は指定しかないね、狼-真で3W1F残りとみるなら余裕はない」
けんくんさん「なにか勘違いしてますが誰も○を吊ろうといってませんけどねえ
こじつけですか?>本能寺さん」
本能寺さん「リバースさんと自動さんが互いに殴り合ってる感じだけど根拠が示されていないので聞いてみたい」
自動さん「ああ俺に●打ってくれるんなら分かりやすくて助かるね」
さん指定候補のことに●が出た 自動COあるか?
リバースさん「君が真ならそこ●なのは普通すぎて」
意識低い系さん「理由
初日から目立たず吊られない発言
◆自動
「喋るから占いCOあるかと思ってたけど出ないんだな
本能寺は村っぽいと思うけど」
私にはRPに見えましたがね、目立ちたくない人外に見えるので占い」
けんくんさん「おはよう」
自動さん「占いが真であれば喋る人外あると思うけど占い真で見てないからね」
洗濯屋さん「投票先は3日ともかなり割れてるので身内票はなさそう
意識低いの投票先は
2日目と3日目で桃、4日目シャベルだから狼騙りとしても
身内票ではないのはほぼ確定
逆に言うと意識低い狼だと3残りの可能性大と」
リクームはすさん「レベル低すぎ」
洗濯屋さん「投票役にたってない方の共有噛むのか」
自動さん「おはよー」
意識低い系さん「占いCO 自動●」
洗濯屋さん「おはよう」
ノスタルジアさん「おはよーございまーす」
本能寺さん「おはようございます」
リバースさん「おはよう」
さん「今日から3分で指定する」
ZUSAさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/18 21:27:02)
リクームはすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクームはすさんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
リヴェータさんの独り言「ノスタルジアは村目かしら」
リヴェータさんの独り言
◆自動
「ところで共有は喧嘩でもしてるのか?さっさと仲なおりしておけよ」
これは指示役を纏めたい村に見えるのよね…ううん」
さん「共有は夜会話しないんだね」
ZUSAさんの遠吠え「噛むといいと重い間s」
ZUSAさんの遠吠え「共有噛みはいいと思います
リクームはすさん」
ノスタルジアさんの遠吠え「大丈夫ですー」
ノスタルジアさんの遠吠え「共有噛み一発挟んだとしてもまた明日からグレー噛まざるを得ないと思いますが」
ゲームマスター「狼勝ちかもね」
意識低い系さんの遠吠え「グレーはもう噛まない方がいいかなと囲いがばれそうですし
共有噛みでいかがです?」
ノスタルジアさんの遠吠え「明日10 占い吊り明日なんかな」
喋るシャベルさん「占いさん潜伏死してりゅううううううう」
ノスタルジアさんの遠吠え「自動さんかー」
さん「ことごとく狼のセンサーがいいなあ」
意識低い系さんの遠吠え「あと4吊り
狐がいるなら自動かな」
ノスタルジアさんの遠吠え「イキロー狐じゃなかったんかー」
喋るシャベルさん「お疲れ様でした」
ノスタルジアさんの遠吠え「イチローとおもってたらイキローだった衝撃」
本能寺さんの独り言「ありゃ シャベルさんは狂でしょ?そんなとこ吊るより狼狙わないと」
けんくんさんの独り言「まあ悪い吊りではないですけどねえ」
ノスタルジアさんの遠吠え「ぐっどあふたぬーん」
ZUSAさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/07/18 21:21:58)
喋るシャベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喋るシャベルさん3 票投票先 → リバースさん
洗濯屋さん1 票投票先 → 喋るシャベルさん
さん0 票投票先 → けんくんさん
リヴェータさん0 票投票先 → 喋るシャベルさん
リクームはすさん0 票投票先 → 意識低い系さん
本能寺さん1 票投票先 → けんくんさん
意識低い系さん2 票投票先 → 喋るシャベルさん
けんくんさん2 票投票先 → 本能寺さん
自動さん1 票投票先 → 意識低い系さん
リバースさん2 票投票先 → 自動さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 洗濯屋さん
ZUSAさん0 票投票先 → リバースさん
イキローさん「一周回って占い初日か信用勝負する上で面倒くさそうな位置で自分噛みか
何にしても狼が良い噛みを入れた」
意識低い系さん「だからそういう風にゲームメイクされそうなとこが狼っぽいかなと>本能寺」
けんくんさん「ああありますねえ>シャベルさん」
リバースさん「占いいたらCOし=今いる占い真みてません だよ だったらつりゃあいいのに」
リヴェータさん「ふむ…仮に狂騙りなら霊噛よりも潜伏占い狙いの噛みにならないかしら。ともあれ返事感謝するわ>喋るシャベル」
本能寺さん「暫定○は今日は吊れる位置じゃないよ>けんくん
ここ発言おかしい吊りたい つか三日目朝の占い先ここしかなかったでしょうが」
けんくんさん「いえどっちかっていうと噛みの狙いが潜伏占い狙いじゃないってところですねえ>洗濯さん」
ゲームマスター「占い先は良かったのですね。あと夜会話見ると狐で見られたたみたいですけど」
洗濯屋さん「占い1に共有2に白3人全員生存してるから、残りグレー6人だね」
ノスタルジアさん「そのあと共有の相方初日騙りに反応しきれてないあたりが、余裕ない人外ぽいなーと思ったのと、あとはまあ勘」
喋るシャベルさん「シャベル「初日に吊られてしまったポッキーさんが村役の可能性はあまり見れないんですけど堂ですか?」」
イキローさん「CO」
リクームはすさん「占いいたらCOしろ」
けんくんさん「まあ誘導固定するとそういう風に見られてしまいがちってことですねえ」
イキローさん「喋るシャベルはもうちょっと有能なこと言ってくれると思って潜伏したんだが
3日目に吊れそうで解除しようか悩んだ」
自動さん「喋るから占いCOあるかと思ってたけど出ないんだな
本能寺は村っぽいと思うけど」
本能寺さん「占い真は薄いと思う 死体がおかしいからね」
ノスタルジアさん「洗濯屋さんは
◆洗濯屋さん  「初日先生が大切なモノを盗んでいった系?」
最初にこれで ん? ってなってー」
洗濯屋さん「>◆けんくんさん 「なぜですか?>洗濯屋さん」
1-1で占い信用しないことへの質問?
まあ狼騙ってそうてのは夜遅いのもあるし、
今日占いが貼るの遅かったのもあるけど
それ以上に噛み先がなー。
真-真で占い偽にもってきたいんであれば
ここは吊れなさそうな人を噛むもんじゃない?」
意識低い系さん「グレー6」
リバースさん「で、自動を吊る日はいつですか 吊る日が来るまでお休みしたいレベル」
さん「特にいないならグレランでいい。今の状況、平和が出るか銃殺がでない限り指定はしない」
ノスタルジアさん「大いに異議がある 私は真面目に洗濯屋さんに誘導していたのであって、いちゃいちゃしてたなんて表現されるのは不本意>けんさん」
けんくんさん「ノスタルジアさんか洗濯屋さんどっちかに人外っていう観点で占うっていうならまた話は別なんですけどねえ」
さん「確かにいい占い先・・・」
リヴェータさん「ノスタルジアの発言を始めてまともに見たけれど、特に洗濯に殺意は沸かなかったわね。何処が気になったか聞いてもいいかしら?>ノスタルジア」
自動さん「ところで共有は喧嘩でもしてるのか?さっさと仲なおりしておけよ」
けんくんさん「ノスタルジアさん吊りにくいかなあ
洗濯屋さんといちゃいちゃしてるだけのようにみえましたけども」
本能寺さん「ノスタルジアは占い先としては妥当だと思うけども(昨日の発言的に)
何狙いなんかねと言われるとすごくもにょるわ」
ノスタルジアさん「意識低い系さんのグレーっていま何人いるんやっけ」
喋るシャベルさん「シャベル「◆リヴェータさん 「あら、じゃあ真と狂はどこにいるのかしら>喋るシャベル」 >どちらかは欠けていると思います。狂人騙りもありえますがそうしたらZUSAさんで真偽ついたのかもしれません」」
ZUSAさん「占いって4日目まで潜伏するもんなんですかね」
意識低い系さん「昨日も言ったけどCOが増えないのは相対的に私への不信感が増すよね
だから吊りにくそうな、指定されなさそうなところにwがいる気がしたんだけど」
イキローさん「占いCO 喋るシャベル〇 本能寺〇 けんくん〇今日露出予定だったから狼は良い噛みを入れた白圧殺用の占いだったんだが。」
さん「もし潜伏占いるなら今日で○3つ出てるだろう。○が生きてるなら出てもいいぞ」
けんくんさん「なぜですか?>洗濯屋さん」
自動さん「潜伏目噛みではないのは同意 」
リバースさん「控えめに言って占いが真だったらやばいわ」
ノスタルジアさん「投票みて明日の投票先こいつにしちゃろとおもってたら死んでる けど占い先でもないのか」
喋るシャベルさん「シャベル「私は逆でしたねイキローさんは村人だと思ってましたよ」」
さん「どこうらなったんです?>イキロ―さん」
洗濯屋さん「イキローは見た感じ潜伏占いの噛みではなさそう
狐か狩人狙いに見える
でも占いは信用しませんけども」
本能寺さん「イキローがここで死ぬ意味が訳わかんないわ。非狩人だよあの発言じゃ」
リクームはすさん「はい後手後手になりました」
リヴェータさん「あら、じゃあ真と狂はどこにいるのかしら>喋るシャベル」
ノスタルジアさん「ほんとそれ>自動さん」
自動さん「俺人外で見てるくせに吊れそうなところ入れてる時点で
イキロー人外確信してたんだけど」
けんくんさん「指定ほしがってたところですねえ」
リバースさん「占いが真だとしたら非常に斬新な噛みだね」
意識低い系さん「理由
初日は薄いこと中心に言ってた位置
◆ノスタルジア 「真で見てますよーみたいなフリして詰むタイミングで噛まれるかどうか見る。
それまでグレランで狼吊るのを目指す これでいーのに。」
しかし昨日から真面目に、生存欲が出たのか
票はもらってないし、グレランで吊れなさそうなところなので占い」
喋るシャベルさん「シャベル「ここまでCO数増えないと私は意識低い系さんは狼騙りなのではないかと予想してますね」」
イキローさん「噛めたか。狼に乾杯。村は悪かったな。」
リヴェータさん「おはよう」
けんくんさん「へえ」
本能寺さん「朝遅いわ」
洗濯屋さん「占い増えないの確認と」
ゲームマスター「お疲れさまです」
自動さん「おはよー えぇ・・・」
リヴェータさん「うわ、いやなところ…」
ノスタルジアさん「おはよーございまーす」
さん「おはよう」
意識低い系さん「占いCO ノスタルジア◯」
本能寺さん「おはようございます」
けんくんさん「おはよう」
喋るシャベルさんシャベル「みなさんおはようございます!!清々しい朝ですね!!」
洗濯屋さん「おはよう」
リバースさん「おはよう」
ZUSAさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/07/18 21:14:23)
イキローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イキローさんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
リヴェータさんの独り言「イキローは初日自動ね。注視してみようかしら」
リヴェータさんの独り言「い」
さん「もう村の勝ち目薄いかな・・・きつねだのみかな・・・」
本能寺さんの独り言「この変な共有者を奉って進むのが地味に怖い
演技だったらいいのだけども」
リヴェータさんの独り言「けんくん人外とするなら狼よりは狐よりかしら」
本能寺さんの独り言「おはようございます」
けんくんさんを占います。 >>> イキロー <<<
本能寺さんの独り言「むしろ初手で桃さん吊り候補だったんだよなぁ 投票しなかったけども」
ゲームマスター「真噛まれるね」
リヴェータさんの独り言「取り敢えずイキローに対する殺意は薄れたのだけど、これは非狩よね。ここが狩りCOしてきたら叩きのめす予定よ」
ノスタルジアさんの遠吠え「はーい」
ノスタルジアさんの遠吠え「初日投票自動さん、ポッキーさんが吊れて「みんな投票センスない」
今日は桃さん投票」
さん「何を持って潜伏してるかわからんよなあ・・・」
意識低い系さんの遠吠え「ではイチロー噛みのノスタルジア白で」
ZUSAさんの遠吠え「自分はあまり」
本能寺さんの独り言「自分の発言が狐くさくて草不可避」
ノスタルジアさんの遠吠え「イチロー」
さん「これは危険だなぁいろんな意味で」
意識低い系さんの遠吠え「狐どこかねぇ、それっぽい所あります?」
リヴェータさんの独り言「リヴェータさん 0 票 投票先 → 喋るシャベルさん
ZUSAさん 0 票 投票先 → 喋るシャベルさん
連囲い疑惑ェ 意識が噛まれないようならまずいなこれ」
けんくんさんの独り言「桃さんが潜伏占いはないと思うんですけどねえ」
ノスタルジアさんの遠吠え「役持ちっぽいとはおもったけど、投票からはべつに生存欲あんましないんだなー洗濯屋さん」
リバースさんの独り言「囲っとけばよかった というかまあそこはいずれにせよ死ぬか」
本能寺さんの独り言「ふむ」
ノスタルジアさんの遠吠え「おばんどす」
ゲームマスター「お疲れです」
ZUSAさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(15/07/18 21:09:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喋るシャベルさん2 票投票先 → けんくんさん
イキローさん1 票投票先 → さん
洗濯屋さん1 票投票先 → 本能寺さん
さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 自動さん
リヴェータさん0 票投票先 → 喋るシャベルさん
リクームはすさん0 票投票先 → さん
本能寺さん1 票投票先 → リバースさん
意識低い系さん0 票投票先 → さん
けんくんさん1 票投票先 → さん
自動さん2 票投票先 → イキローさん
リバースさん1 票投票先 → 自動さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 洗濯屋さん
ZUSAさん0 票投票先 → 喋るシャベルさん
ゲームマスター「●見つけたら潜伏解除でいいと思うけどね」
さん「意外ともう●みつけてそうだけどなあ>真占い」
ポッキーさん「とりあえず、次村まで寝るわ
次あるなら参加するよ」
ゲームマスター「夜のログは取らないので」
リクームはすさん「負けたいならいいです」
本能寺さん「けんくんとか占えばいいのにさ」
リバースさん「ということで死ぬのは君です」
リヴェータさん「結局グレランなのね」
自動さん「桃さんは悠長じゃないですか」
けんくんさん「リヴェータさんは発言的に悪くなくなりましたのでこれは桃さんですねえ」
リバースさん「逆に指定するんですかって感じだね この条件で指定するなら柱ゲーでもやっておけばって感じ」
本能寺さん「リヴェータ占いが適切かと言われると個人的には最適とは言いがたいと感じるしね」
イキローさん「共有の指定もないみたいだし真真で見て狼ぶっ殺すぞ」
意識低い系さん「霊能が死んだ以上指定の意味がってことか」
ZUSAさん「指定しないの?」
喋るシャベルさん「シャベル「◆洗濯屋さん 「喋るシャベルは初日は発言稼ぎひどかったのに失言したとたん急に黙っちゃう系かー」 >そんなことないですよー!!」」
さん「昨日今日どちらかで狼がつれてればOK」
ノスタルジアさん「吊りたくてたまらないです」
リクームはすさん「指定しないんですか」
ノスタルジアさん「洗濯屋さんの誘導しやすいところに誘導しちゃってる感」
洗濯屋さん「この状況で指定する意味がよくわからない」
本能寺さん「ノスタルジアさんの村人覆面座談会トークっぽさにちょっと笑った」
リヴェータさん「とはいえZUSAで狼は囲われて無さそうな気はするわ。
◆ZUSA「霊欠けもあるのに?」
狼ならこんな事言わなくて良さそうだもの>手」
意識低い系さん「霊能も死んだし」
ゲームマスター「真占いはどこ占ったのかな?」
意識低い系さん「騙ってくるやつがいないとそれはそれで生存人外数の把握が難しいね」
イキローさん「この村のグレランで狼吊れる気があんまりしねぇポッキー投票者にはセンス感じないことだけは確かだ」
洗濯屋さん「喋るシャベルは初日は発言稼ぎひどかったのに失言したとたん急に黙っちゃう系かー」
自動さん「意識低い系騙りと見ているのでライン見えるし
村ならこういう発言すべきではないと思うので」
喋るシャベルさん「シャベル「なんと!!私はいろいろ喋ってますよ!!プンプン不良品じゃないです!!プンプン」」
リクームはすさん「早く指定したらどうですかね」
リバースさん「それのどこが問題な発言なのかわかるように やり直し」
本能寺さん「リヴェータの言う理屈があまり良く分からない
占い真狂で、今朝もし銃殺が出たら、霊を噛んだら死体二つ並ぶ状況だってのに」
イキローさん「喋るシャベルがしゃべってくれないのが不満だが今日は霊能死んでるから指定しても良い なくても構わん」
ノスタルジアさん「真で見てますよーみたいなフリして詰むタイミングで噛まれるかどうか見る。それまでグレランで狼吊るのを目指す これでいーのに。」
自動さん「◆イキロー
「意識低い系が狼とか無駄なこと喋っているところが必要だろうか?否不要である。
潜る占いがいたらそいつが悪い。」」
けんくんさん「まあ1−1で霊真か占い真かといったら潜伏の傾向的に霊真のほうが高いので悪い噛みではありません
また狼が占いを騙っている可能性もやや下がったでしょう」
リヴェータさん「3TGJとかアツいわね(震え声)>意識低い系」
さん「◆自動さん 「ポッキーで人外吊れてないと思うで」
きつねだからわかるこのひとこと」
洗濯屋さん「>ノスタルジア
ごめごめリクームはすが狂人だと思ったんだ。」
さん「まあ占いは放置なんだろうな」
自動さん「喋るシャベルは放置しておきたい感じ
イキロー吊りたい」
本能寺さん「昨日吊れたポッキーはどう見ても非狼(狼なら、発言内容のわりに投票が甘すぎ)なのに」
リヴェータさん「取り敢えず、今朝の雑感では意識は真狂ね。狼ではなさそう。霊噛なら私に●でも出しておけばいいわ」
ノスタルジアさん「占い偽とか早期から言ってたら噛まれる占いも噛まれなくなるだけなんだけどなー」
意識低い系さん「リヴェータって遅延使えないの?完全勝利なんでしょ?」
イキローさん「けっこう票の偏りはあるんだがポッキーで狼が落ちたかというとそういう感触は薄い」
リバースさん「いや霊がどこかも把握してなかったというそういうアピールでしょ」
喋るシャベルさん「シャベル「いやん 霊能のメモ取り忘れてましたエヘヘー」」
さん「普通に占いの信用が落ちる噛みだな。とはいえ偽決めうつレベルでもない。今日もグレーを狭めるぞ。」
自動さん「ポッキーで人外吊れてないと思うで」
ZUSAさん「白いエノキはおいしいです」
ノスタルジアさん「喋るシャベルさんはRPに勤しんでないでCO把握頑張ったほうがいいみたいね」
洗濯屋さん「1-1で霊噛まれとかますます狼-真のパターンじゃないですかー」
ゲームマスター「トイレ行ってたら手が言ってくれたことに反応遅れた」
けんくんさん「いや死んだのは霊ですよ」
さん「霊がかまれた」
洗濯屋さん「おはよー」
喋るシャベルさん「シャベル「おや!?グレーの榎さんが死体になっているみたいです!!」」
ノスタルジアさん「洗濯屋さん気になったのが私だけだなんて絶望してました」
リヴェータさん「私視点何の役にも立たない情報ね…」
自動さん「おはよー」
けんくんさん「占い先は悪くないですけどねえ」
本能寺さん「初手から霊が死ぬとかもうね ないないないない酷い」
ゲームマスター「お疲れさまです」
意識低い系さん「理由
発言が全体的によくわからない
◆リヴェータ 「◆リクームはすさん 「引退します」
消極的柱ね。把握したわ()」
引退から柱に至る思考とか
◆リヴェータ
「意識低い系の意識は本当に低いみたいね。言葉数少ないわ」
同じ発言数なのにこんなこと言ったり、必死にしゃべろうとしているっぽく見える
不穏なので占い」
さん「おつかれさまでした」
さん「おはよう」
けんくんさん「おはよう」
リヴェータさん「おはよう」
本能寺さん「おはようございます」
喋るシャベルさんシャベル「みなさんおはようございます!!清々しい朝ですね!!」
ノスタルジアさん「おはよーございまーす」
リバースさん「おはよう」
ZUSAさん「おはようございます」
意識低い系さん「占いCO リヴェータ◯」
3日目の朝となりました。(15/07/18 21:01:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
さんの独り言「こいつ自分は絶対悪くないって思ってるタイプだわ。もういいや」
リヴェータさんの独り言「本能寺が気になるわね」
リヴェータさんの独り言「明日リバースが噛まれていたら少し怖い所かしら。」
リクームはすさんの会話「騙りは撤回できる」
さんの会話「いや、相方いませんって発言のほうがゲゲゲよりやばいよ」
リヴェータさんの独り言「意識低い系さん 0 票 投票先 → 桃さん
占い目線に立てば打倒なところ。真狂>狼かしら。狼なら発言薄めの所に仲間がいそうね」
ZUSAさんの遠吠え「がんばってください」
ノスタルジアさんの遠吠え「はーい」
さんの独り言「反応もしないしさあ」
リクームはすさんの会話「ゲゲゲされるよりはまし」
さんの独り言「GMこれ利敵行為スレスレなんじゃねえの?」
意識低い系さんの遠吠え「洗濯や狩人云々言ってたのでそうかなとは確かに」
さんの独り言「ぽっきーを吊った」
本能寺さんの独り言「彼が狼なら悠長に私投票なんてしてられない立場」
ZUSAさんの遠吠え「桃さんも何かありそう」
意識低い系さんの遠吠え「洗濯かリヴェータあたりに白出しときます
噛みは霊能で」
本能寺さんの独り言「まあでも普通に見てポッキーさんは村だよ
狼なわけないわ」
ノスタルジアさんの遠吠え「洗濯屋さん何かもってそうな雰囲気したけど」
リヴェータさんの独り言「意識の真偽がいずれにせよZUSAは村っぽいわね」
本能寺さんを占います。 >>> イキロー <<<
ノスタルジアさんの遠吠え「けど思ったより色々発言してる人多かったなー もうちょっとちゃんと喋ることにしますね」
意識低い系さんの遠吠え「はい」
さんの会話「なんか意図があってやったの?暇だからってあの発言は村が混乱するだけだからやめてほしい」
ポッキーさん「おつです」
ノスタルジアさんの遠吠え「まだ大丈夫そー」
リバースさんの独り言「いやそこ狼あるしつっちゃだめなんだけど」
本能寺さんの独り言「なんでポッキーさん吊れるんだ つか桃さんがポッキーさん投票するんだへぇえ」
意識低い系さんの遠吠え「ノスタルジア囲いいります?」
ZUSAさんの遠吠え「うっす」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/07/18 20:56:38)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喋るシャベルさん2 票投票先 → ポッキーさん
イキローさん2 票投票先 → 自動さん
洗濯屋さん1 票投票先 → 喋るシャベルさん
さん0 票投票先 → 自動さん
さん1 票投票先 → ポッキーさん
リヴェータさん1 票投票先 → イキローさん
リクームはすさん0 票投票先 → 喋るシャベルさん
本能寺さん1 票投票先 → リバースさん
さん0 票投票先 → ポッキーさん
意識低い系さん0 票投票先 → さん
けんくんさん0 票投票先 → リヴェータさん
自動さん3 票投票先 → イキローさん
リバースさん1 票投票先 → 自動さん
ノスタルジアさん0 票投票先 → 洗濯屋さん
ポッキーさん4 票投票先 → 本能寺さん
ZUSAさん0 票投票先 → ポッキーさん
本能寺さん「手ぜんぜんうざくないじゃん!ていうかむしろよく出てくれたわ>桃」
ZUSAさん「霊欠けもあるのに?」
リヴェータさん「意識低い系の意識は本当に低いみたいね。言葉数少ないわ」
自動さん「そんなんしなくていいのに」
さん「まあほかに共有出てこないならそれでいいんでしょう」
ポッキーさん「霊が進行しろ
この共有に進行させるな」
喋るシャベルさん「シャベル「共有より人外を探しましょう皆さん!!」」
さん「手がうぜぇ」
けんくんさん「いろいろ宜しく頼みますよ>手さん」
リクームはすさん「潜伏してもいいけど噛まれたら知らんからな」
本能寺さん「なんか怖いんで目立たせといたわ」
意識低い系さん「これは共有の意識が低いなぁ()」
イキローさん「1−1で初日のログわざわざ崩しに行くんじゃねーよ!!」
ノスタルジアさん「洗濯屋さんにベット」
本能寺さん◆リクームはすさん 「手さんが相方みたいです」
けんくんさん「真面目にやってたら暇ではないんですよ
初日には読むべきログがたくさんあるんですけどねえ」
ZUSAさん「みたいです。」
ポッキーさん「うぜえこの共有」
さん「今日はグレラン。相方はちょっと今日の夜話そうな」
洗濯屋さん「占いと霊能は狼-真か真-真でほぼ確定くさいなコレ
狂人がよくわからないから共有騙りしたぽいと
まあ共有のほうは放置でいいね」
リクームはすさん「どうせ暇だからいいじゃん」
リヴェータさん「共有初日騙りの意図が分からないけどまあいいわ。占い初日の可能性もあるのね」
本能寺さん「手さんあぶない、出てくれて良かったわ。投票しちゃうとこだったよ
とか打ちかけていたところに変な発言怖いよ」
リバースさん「相方に拒絶されてるかわいそうな人なのを把握しました」
ZUSAさん「み」
自動さん「そういう茶番いらねえよ 意図は分かるけどさ」
意識低い系さん「リクームは真面目に共有初日なら言え」
イキローさん「意識低い系が狼とか無駄なこと喋っているところが必要だろうか?否不要である。
潜る占いがいたらそいつが悪い。」
ゲームマスター「初日が大変なものを盗んでいったのは正解」
喋るシャベルさん「シャベル「リクームさんどうなんですか!?」」
リクームはすさん「手さんが相方みたいです」
けんくんさん「なんか最近共有をひいたらムダにかく乱しなきゃいけない流れでもあるんですかねえ」
本能寺さん「え、ちょっと何」
さんいや俺が相方だから
洗濯屋さん「共有騙りwwww」
ノスタルジアさん「クリームはすさんは潜伏否定派の共有ってことでいいんかな」
自動さん「意識低い系が死体になったら考えよう」
さん「・・・うぇ?」
洗濯屋さん「まあ1-1だと基本占い偽と思いつつ進めていいけど、
狩人は今日くらいは護衛しとけよオラて話」
ポッキーさん「共有欠けでおk?」
けんくんさん「えっ」
意識低い系さん「ああー、だるいー」
イキローさん「良い判断だ」
リヴェータさん「◆リクームはすさん 「共有です」
◆リヴェータさん 「◆リクームはすさん 「引退します」
消極的柱ね。把握したわ()」
クッ…殺せ…!!」
リクームはすさん「いました」
本能寺さん「リクームさんのCOが超控えめ」
けんくんさん「◆リクームはすさん 「相方いません」

はい」
ノスタルジアさん「えっ」
ノスタルジアさん「相方初日なんだ」
さん共有CO 相方リクームはす 出ておくね
喋るシャベルさん「シャベル「これは真占いが潜っている可能性もあるかもしれないですね!!」」
さん「共有相方生きてるの?」
リクームはすさん「相方いません」
けんくんさん「占い理由ですかねえ>リヴェータさん」
本能寺さん「1−1で打ち止め?何、最近はアレなの潜伏流行ってるの?
役を引くとグレラン村が好きになる、そういう流れなん?」
リヴェータさん「どの辺りかしらね。私にはまだ判断つかないのだけど>けんくん」
さん「しれっとでてくるのですね共有さん」
リバースさん「意識低かったら狼で占いCOしないし狂人でも潜伏しそうだから逆説的に真」
洗濯屋さん「初日先生が大切なモノを盗んでいった系?」
ZUSAさん「占い理由ひどいなぁ
TRIPじゃなくて恋してるんですよ」
ノスタルジアさん「真摯に向き合うとか言われると胡散臭いのはなんででしょうね」
ポッキーさん「◆手さん 「1-1…真真ですね。楽勝かな?」
今日はこいつ吊っとけばいい」
けんくんさん「そこまではわかりませんけどねえ>桃さん」
リクームはすさん「共有です」
喋るシャベルさん「シャベル「わーい!期待しててくださいね!!頑張りますよ!!イキローさん!!」」
意識低い系さん「人狼には真摯に向き合うのですよ」
さん「つまり意識低い系さんが狼なわけですね」
けんくんさん「体感的に意識低いさんは7:3で偽ですねえ」
リバースさん「おはようこだ ころせ」
本能寺さん「意識低いさんが意識低いはずなのに右隣占いに逃げてないところが草不可避」
イキローさん「わかった喋るシャベルは超喋ってくれるらしいので見守ってやる」
さん「1-1…真真ですね。楽勝かな?」
自動さん「と思ったら止まるのか」
さん「ひょろひょろですが食べないでくださいね皆さん」
喋るシャベルさん「シャベル「おや!?あそこに死体があります!!大変ですよー!!」」
リヴェータさん「◆リクームはすさん 「引退します」
消極的柱ね。把握したわ()」
さん「へー」
ノスタルジアさん「1−1までみたのであと霊能5人くらい出てきてください」
洗濯屋さん「意識低いわりにピッタリ10秒でCOするとか詐欺くさいな」
意識低い系さん「理由
ローマ字ってのが意識高いぶっててむかつくんですよ
占って意識を低くしてやります
話変わりますがアイコンのドラえもんトリップしてません?やばいなぁ・・・」
自動さん「遅いし騙ってくるだろ」
けんくんさん「すがすがしい朝ですねえ」
ポッキーさん「おはようこ」
意識低い系さん「占いCO ZUSA◯」
リクームはすさん「引退します」
自動さん「おはよー」
本能寺さん「夜明け遅いなー」
さんおはようございます。
木へんに夏と書いてえのきと読みます。
ぼくは日に当たらず育つので真っ白です。
この村でも僕は真っ白に育ちました。
そして僕は霊能になったのです。
リバースさん「おはよう」
ノスタルジアさん「おはよーございますー」
リヴェータさん「おはよう」
けんくんさん「おはよう」
洗濯屋さん「おはよう」
ZUSAさん「おはようございます」
喋るシャベルさんシャベル「おはよーございます 私は喋るシャベルです!どうぞよろしく!!喋れるんですよ!すごいでしょ!!」
本能寺さん「おはようございます」
さん「おっはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/18 20:49:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 意識低い系 <<<
イキローさんの独り言「占いCO 喋るシャベル〇」
喋るシャベルさんの独り言「エリザさんだったああああああ」
リヴェータさんの独り言「(ここまで来てリヴェータの口調思いだせないとかそんなアレ)」
イキローさんの独り言「つらねーだろ流石に2番目入村者を」
イキローさんの独り言「滅茶苦茶潜伏したいんだが潜伏馬鹿が増えてきた今日この頃なのでしない」
意識低い系さんの遠吠え「100で私が噛みますので」
ノスタルジアさんの遠吠え「がんばります!」
意識低い系さんの遠吠え「ノスタルジアさんはグレラン頑張って」
イキローさんの独り言「占いCO 喋るシャベル〇

こいつが2番目入村者なのはよく知ってる。
もし呪殺出ても3番目入村者は俺だから許せ。
ここはけんくん以外が呪殺対応する可能性がほぼない。」
ノスタルジアさんの遠吠え「はーい 初日喋るシャベルさんの銃殺対応だけしておきます」
リヴェータさんの独り言「RP出来るかしら。早速化けの皮剥がれてるし…」
意識低い系さんの遠吠え「では私が占い騙るのでZUSAさん囲います」
ゲームマスター「再投票は基本的にかけません。投票は自力で GMはエリザ ◆wCQoJ84Gbcが務めます。全陣営頑張ってください」
さんの独り言「むら」
ノスタルジアさんの遠吠え「意識低い系さんに狼の命運が託された雰囲気」
リバースさんの独り言「もういやだ いやなんじゃ〜〜〜」
リクームはすさんの会話「お願いします」
意識低い系さんの遠吠え「なるほど」
リバースさんの独り言「もう潜伏させてくれ」
喋るシャベルさんを占います。 >>> イキロー <<<
ZUSAさんの遠吠え「私初心者です」
喋るシャベルさんの独り言「GMさん村建て乙乙」
リバースさんの独り言「またか」
本能寺さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
ノスタルジアさんの遠吠え「へたっぴなのでお二人のやりたいのにあわせてがんばります」
リヴェータさんの独り言「ホッ。村だー。GMさん村建て管理感謝です。」
イキローさんの独り言「いきなり最高にテンション下がる役職がきたわけだが」
本能寺さんの独り言「素村すーむーらーーーだーーー!」
喋るシャベルさんの独り言「すむらった!」
さんの独り言「ズサの屍を・・・こえてゆくっ」
ZUSAさんの遠吠え「うっす」
自動さんの念話「妖狐CO」
ノスタルジアさんの遠吠え「よろしくですー」
さんの会話「よろしくおねがいします」
意識低い系さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 20:44:05)
さん「ずさん」
ZUSAさん「二重発言はつがしいよ」
リヴェータさん「よろしく頼むわね」
洗濯屋さん「よろしま」
ZUSAさん「よろしくおねがいします
私のことはさんを付けて呼んでくださいぜひ」
ZUSAさん「よろしくおねがいします
私のことはさんを付けて呼んでくださいぜひ」
喋るシャベルさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始
意識低い系さん「それな」
本能寺さん「そんなGMに皆が萌える村よ>GM」
ZUSAさん「建てて管理してくれればありがたいのだよ」
ゲームマスターもう一度確認します。手際悪くてスマン
本能寺さん「!?」
イキローさん「もう18でいいだろ」
鮮血帝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鮮血帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「今復帰しましたのでズサさん御免なさい」
鮮血帝さん「ずさこんばんは」
本能寺さん「3〜4分遅れで蹴りでいいのよGM」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:40:20)
イキローさん「ぬわ〜っ」
リクームはすさん「あらら」
ZUSAさん「ぬわ〜っ」
ゲームマスター33分でとまってた人が赤くなりました
ZUSAさん「宜しくお願いします。」
本能寺さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認 38で揃えてください
ずさーっさんがZUSAに名前を変更しました。
kariさんがずさーっに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今きたズサさん申し訳ないですが赤が復帰したため蹴ります」
焼き芋さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/18 20:35:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ZUSAさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤2になりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:35:23)
ゲームマスター「復帰優先です」
kariさんがリバースに名前を変更しました。
kariさんが本能寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんがイキローに名前を変更しました。
ゲームマスター把握ミス。赤1です
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんが自動に名前を変更しました。
ポッキーさん「こん」
ゲームマスター赤0です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがリクームはすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:31:55)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがノスタルジアに名前を変更しました。
kariさんがリヴェータに名前を変更しました。
kariさんが喋るシャベルに名前を変更しました。
イキローさん「キックオフ」
テツローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターテツローさん酉ないので蹴ります
kariさんが意識低い系に名前を変更しました。
ノスタルジアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:30:17)
テツローさん「こんばんわ、よろしくです」
テツローさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:29:55)
kariさんが洗濯屋に名前を変更しました。
kariさん「こんばん和」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:25:53)
kariさんがけんくんに名前を変更しました。
Kariさんがに名前を変更しました。
自動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:21:10)
けんくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:20:27)
意識低い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:17:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター次回確認 20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本能寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リクームはすさん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴェータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 20:04:37)
ゲームマスター「始まるまでは静かなのよ」
N-WGIXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
N-WGIXさん「ゴメン落ち」
N-WGIXさん「みんな放置だけどどうした?」
N-WGIXさん「少ないね」
N-WGIXさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
N-WGIXさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:58:01)
さん「おっす」
Kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:53:42)
洗濯屋さん「こんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イキローさん「チワワ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喋るシャベルさん「チワワ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 19:35:50)
ゲームマスター更新確認 20:15
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る