過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チキン
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォローして
しゅう ◆cvVEPVhFUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテマヨ
◆l2LHKfTh32
[共有者]
(死 亡)
 
 
テンピュール
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆wSeedn1NRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪即斬
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
QVC栃木
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タンドリー
◆LopToXkoSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
インダストリ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
全線運休
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
世阿弥
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホスピタル
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオス
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
マチカフェ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】土曜日はみんなで普通村 〜 144639番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
全線運休さん「GMさま皆さまありがとうございました。
最後狼に説得されてしまって申し訳なかったです。」
さん「狂人と仲間お疲れ、村立てありがとな」
QVC栃木さん「ゲームマスターさん村建てありがとうございいますた」
さん「初日●で潜る道理は分かるからいいんじゃね、カバーしろと言われるとできなくなるけどさ」
わかめて名人さん初日に私引かれてるじゃないですか
わかめて名人さん「わかめて名人さんを占います。 >>> テンピュール <<<」
全線運休さん「わかめて名人さんとタンドリーさんの序盤の絡みをもっと
考慮するべきだったかな〜><」
さん「テンピュール吊りは何狙いか分からんし素直にステ吊っとけよとは思うからどうも、狼でなくてもそう言うだろうし」
わかめて名人さん「たぶんあとから叩かれますよ>テンピュールさん」
わかめて名人さん「桐さんの一番すごいと思えたところは狐候補が0になるまでグレーを噛むアグレッシブさですね。」
テンピュールさん「思い出をありがとうございました」
さん「真占い(狂人)噛み」
テンピュールさん「たたかれないみんなやさしい」
全線運休さん「ですよね、意外なところが吊れました」
ホスピタルさん「占いはどんまい むらたてどうそんありがと」
レミーさん「私噛まなかったら誤爆してたので噛んで正解でしたね^^真占い噛みGJです
おつかれさまでした」
タンドリーさん「狩人日記あれば引き分けかなー
多分QVC狐で噛んだだろって思いつつも柱に出そうだから。」
ゲームマスター「人望のないGMでしたが、突然死もなく無事に終われて感謝です♪
それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
テンピュールさん「大勢に影響なかったので良かったですね」
さん「ぶっちゃけテンピュール吊りは勿体無いと思うし、フォローして吊りが素直に良かったシーンだろうに」
チキンさん「村建て同村感謝」
さん「恐らく役欠けだとは思ってたけど、こういうオチは考えてなかった」
全線運休さん「はー桐さん怪しんでた意見結構あったのに申し訳ない!」
インダストリさん「皆さんお疲れ様でした」
タンドリーさん「わかめて名人狼が全然わからなかった。」
わかめて名人さん「狩人さんっぽい方を吊っても噛んでもいないのに狩人の気配しないなーとは思ってました」
世阿弥さん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「次村が建ってるから、いける人は次村で頑張って〜♪」
QVC栃木さん「ハァ〜
狩人日記も作っておいたほうがいいのは勉強になりました
あと作って無くて指定されてもLWCOしたほうがいい勉強になりました」
チキンさん「完全にミスリードの布石に利用されてしまったチキンの図」
ホスピタルさん「俺吊りはいいけどフォロー吊りが勿体ない」
さん「最終日の考察がめっちゃ良かったよ、流石に負けるかと思ったわ」
悪即斬さん「狩人占い初日の最終日だったのか、健闘ではあるな」
テンピュールさん「狩人初日だし潜ったのは正解だったじゃないですか!
ただうっかり吊られたのが悪かった」
カオスさん「村建て同村ありがとう」
わかめて名人さん「桐さんは終盤強かったです」
ポテマヨさん「GMさん 村建て有難うございました」
世阿弥さん「占い初日吊りだったの…ふええええええ村GJ」
テンピュールさん「でも発言の差だとタンドリー吊っちゃうかなあ
自分もまちがえそう」
チキンさん「えぇー」
QVC栃木さん「雁初日だったのか・・・」
全線運休さん「おい占いなんだこれ!」
さん「タンドリーつえーなーって思ったけど、良かったわ」
悪即斬さん「そういうオチかよw」
世阿弥さん「お疲れ様でした!相方たち狂人さんもありがとう!!」
ゲームマスター「内訳、実はこうなってたんだぜ・・・?」
カオスさん「テンピュールwww」
マチカフェさん「おつかれさまでした」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。
初日吊られのテンピュールさんが真占い師さんでしたか。」
タンドリーさん「おつれかさまでした。」
チキンさん「おつかれ」
世阿弥さん「キャー相方素敵!!抱いて!!」
悪即斬さん「ずこー」
インダストリさん「おつかれーしょん」
ホスピタルさん「おつかれさま」
テンピュールさん「いやーおしかったですね」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆」
QVC栃木さん「おつかれさま」
ポテマヨさん「お疲れ様でした」
レミーさん「おつかれさま」
全線運休さん「あーごめんなさい、お疲れさまでした」
さん「お疲れ」
カオスさん「お疲れさま〜」
人 狼」の勝利です!(15/07/18 20:12:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
タンドリーさん2 票投票先 → さん
全線運休さん0 票投票先 → タンドリーさん
さん1 票投票先 → タンドリーさん
チキンさん「そうじゃなくても視点漏れっぽい発言盛り沢山だし」
チキンさん「名人がかばってたからタンドリーさん狼だと思いたい」
テンピュールさん「言いたいことはわかるけど」
世阿弥さん「うーん厳しいな」
世阿弥さん「ぼんやりと敵を作って村アピが足りない感じの桐さんと
自分視点でしか理論展開していないけれど逆にそれが村っぽいタンドリーさん」
わかめて名人さん「しかし桐さん終盤になるにつれ強くなるタイプですね」
さん「そうコントロールされてる、で誰でも返せるだろんなもん」
さん「タンドリーはQVC栃木と桐の位置精査自体は悪くねーけど、それ残った他の奴らの視点からだと何とも言えんしな」
わかめて名人さん「霊能は狼さんに乗っ取られてますから・・・」
QVC栃木さん「霊能者も疑って見て」
ホスピタルさん「タンドリーの言いたい事は分かるけど」
レミーさん「まあ誤爆だったようなので噛まれておいて正解だったね^^;」
わかめて名人さん「全員から無視されているときは、共有さんから唐突に指定される前触れですね」
世阿弥さん「霊、投票結果を見てごらん!答えはそこにある!!」
全線運休さん「あ、その日ね」
ポテマヨさん「霊能がそこが狼だって言ってたので、素直に従いました」
タンドリーさん「6人から狐候補が噛まれて5人になった。
狐候補の代わりに霊か共有を噛むってことだよ」
さん「最初の●を吊らないって最早序盤からの占い切りじゃねーの、それ故の発言だけど」
さん「悪即斬吊り以外でお前ならどこ吊るよ、グレーか占いか」
チキンさん「チキン噛まれたあとタンドリーさん指定せず名人指定したのには驚きましたよ>共有」
タンドリーさん「>>桐

◆桐
「このシーンで悪即斬吊り以外ってなるともう壮絶なグレラン村が始まると思うんだけど」
悪即斬吊り以外でグレラン村とか不明な事を言い出している。
悪即斬キープで灰吊り、銃殺が出る可能性とか考えていないんですよ。
それは、つまり世阿弥偽を知っていた。
世阿弥が噛まれたら、悪即斬キープでいくし単純なグレランって
すでに真占いがいない前提だと思ったからです。

満足しましたか?」
さん「◆桐さん 「発言力自体が低いわけじゃないから、理由を話さないだけでタンドリーにもその誘導と位置精査を落とす理由はあるはずだな」
◆桐さん 「ただ何で理由がないからっつーのは、タンドリーが村視点での情報を落とせないからだとは思う」
タンドリーに関する見方は昨日既に落としてる」
世阿弥さん「タンドリーさんの発言が良く分からない
何?混乱してるのかな」
タンドリーさん「だから、QVC狼で桐噛みは考えにくい。」
全線運休さん「共有(か霊能)噛んで4人にするってどういう意味?」
ポテマヨさん「タンドリーさんが狼かな」
さん「◆桐さん 「◆桐さん 「タンドリーはフォローしてが狼の可能性低いというからにはチキンor俺な理由あるんだよな?」
◆タンドリーさん 「当たり前でしょう。」
さぁ、聞かせてもらおう」
これを聞いても答えてくれなかったとかな」
タンドリーさん「>全線
俺は桐狼と思っている。
QVCが狼で桐が狐と思っているなら
共有でも噛んで4人にして最終日桐を吊ったほうがいい。」
さん「占い候補からの情報が落ちなくなる中盤の誘導に置いて、俺誘導は一貫してたけどその理由がないこと」
全線運休さん「あ、ごめんごめん間違い。タンドリーでした」
チキンさん「テンピュールさんって誰だろうって思ったら最初に吊られた人だった」
さん「いや起きてるよ?」
ポテマヨさん「霊初日だったか」
さん「タンドリーの黒い点は序盤は俺の感覚というかセンサー、挨拶遅かったり世阿弥真と言ってた点が気になる程度」
全線運休さん「そして桐は早く起きて〜」
ポテマヨさん「お疲れ様でした」
ポテマヨさん「死んだ」
全線運休さん「◆タンドリー「桐が狐と思えば共有か霊噛めば、俺が桐を吊る。」
これの説明お願いするわ。>タンドリーさん」
全線運休さん「えーと?QVCさんは○○○なんだけど」
ゲームマスター「ポテマヨさんお疲れ様です〜☆」
世阿弥さん「ポテマヨ共有さんお疲れ様でした!」
さん「置いてきぼりじゃねーか俺」
テンピュールさん「完璧にテンピュールさんのコントロールどおりですね」
世阿弥さん「頑張って殴りあいして欲しいわ。最終日観戦大好き」
ホスピタルさん「栃木狐なら狩COすれば良かったと思うけどな」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/07/18 20:05:04)
ポテマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテマヨさんを狙います。 >>> 桐 <<<
世阿弥さん「がんばー!LWがんばー!!」
さんの遠吠え「いや霊か・・・?」
QVC栃木さん「霊能は噛まれないと最終日きついかも」
さんの遠吠え「ポテマヨ噛みだよな、やっぱ」
世阿弥さん「そうですね、LW占われていましたよね>GM」
テンピュールさん「惜しかったですね!」
わかめて名人さん「誰にも疑われない全線運休さん」
QVC栃木さん「後悔後先に立たずである。
詳しくはこのゲームのあとで!」
ゲームマスター「序盤の展開からここまで来れるとは」
世阿弥さん「ヒント:身内票」
さんの遠吠え「早噛みはしないから、スマンね」
世阿弥さん「QVCさんお疲れ様でした」
全線運休さんの独り言「さ、どんな最終日になるかな?」
QVC栃木さん「す。」
QVC栃木さん「お疲れ様で。」
さんの遠吠え「タンドリー噛みだと俺が死ぬからな」
ゲームマスター「QVC栃木さんお疲れ様です〜☆」
QVC栃木さん「あーもったいなかった」
8日目の夜となりました。(15/07/18 20:00:31)
QVC栃木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
QVC栃木さん4 票投票先 → タンドリーさん
タンドリーさん1 票投票先 → QVC栃木さん
全線運休さん0 票投票先 → QVC栃木さん
ポテマヨさん0 票投票先 → QVC栃木さん
さん0 票投票先 → QVC栃木さん
世阿弥さん「ここで投票結果を見にGO!」
テンピュールさん「世阿弥さんの扱いに関してもタンドリーさん内訳見えてそうだったし」
チキンさん「それともタンドリーさんの発言は素なのか
栃木さんは言動的に狐よりは狂人の動きっぽいし」
レミーさん「引き分けか」
さん「そんなもんさ」
タンドリーさん「桐が狐と思えば
共有か霊噛めば、俺が桐を吊る。」
QVC栃木さん「私みたいな人は狂人がお似合いですね」
チキンさん「タンドリーさんが栃木噛んだって自白してますね」
全線運休さん「じゃぁタンドリーと桐が殴りあう最終日かな?」
タンドリーさん「>全線
QVCが桐を噛む理由が皆無」
世阿弥さん「狼陣営は明日は霊を残したほうが有利だね多分」
さん「タンドリーはチキン誘導にしても俺誘導に関しても理由がないのがどうもな」
全線運休さん「COないんだ、そりゃびっくり」
タンドリーさん「ふーん、LWCOしないんだ。
じゃあ狐で間違いないね。
多分ぶれないよ。ポテマヨさんって。」
チキンさん「霊狐なら狼ももう一度死体なし出すしかないから引き分けでいいんじゃないですか」
ポテマヨさん「LWで狐把握して狐勝たせたら利敵行為になるからCOなしなら吊ってよし」
世阿弥さん「私が真占いです(心は)」
テンピュールさん「タンドリーさんの発言の随所に狼感が」
全線運休さん「それはこの状況見て分かりましたよ タンドリーさん」
わかめて名人さん「これは全線運休さん吊れる気がしません。
村吊って狐噛んで村人と狼で同票の引き分けしか願えないですね。」
QVC栃木さんCOなし 吊っていいよ?
テンピュールさん「いや、占い初日じゃないんじゃないかなあ・・・」
全線運休さん「えー!そこLWない? ポテマヨ」
タンドリーさん「>全線
狩人COがないなら狐噛みなんですよ。」
さん「ただ何で理由がないからっつーのは、タンドリーが村視点での情報を落とせないからだとは思う」
チキンさん「グレーどこ噛むかって言われたらこの場面桐さんだと思うけど」
世阿弥さん「ここでグレー噛む判断できるLWって、誰かなぁ?」
ホスピタルさん「やっぱそう?」
テンピュールさん「それだー」
テンピュールさん「桐とタンドリーで殴り合ってて相手噛まないんだから
今日噛まれたの栃木さんが濃厚じゃないですか」
ポテマヨさんQVC栃木さん指定します
さん「発言力自体が低いわけじゃないから、理由を話さないだけでタンドリーにもその誘導と位置精査を落とす理由はあるはずだな」
全線運休さん「私はLWがQVCで、狐が桐さんかタンドリーさんだと思うです!
>タンドリーさん」
レミーさん「どうでもいいけど占い初日だよ」
わかめて名人さん「ってやっぱり全線運休さん偽じゃないですか!」
インダストリさん「霊能狐?」
さん「タンドリーは俺を吊りたくて、俺はタンドリーを吊りたい感じだよな」
テンピュールさん「栃木吊ってタンドリーかなー」
タンドリーさん「勝負します?
正直言うと桐さんLWでQVCさん噛みだと思いますけど。」
全線運休さん「いないんか〜い。もう狐いないと思っちゃってたよ」
ホスピタルさん「狂狼の占い初日じゃないんかな どうでもいいけど」
テンピュールさん「狩人なんかいるわけないでしょ!」
わかめて名人さん「おお、なるほど。」
世阿弥さん「狩人COあっても吊る日だよー>タンドリー」
さん「ないと思うわ、この流れならすぐ出れるだろうし」
チキンさん「◆チキンさん「ライン切れという状況を目の当たりにしても栃木さんを吊りたい衝動に駆られています」
この発言をしたときから世阿弥○なら狼、世阿弥●なら狂人だと思ってました」
全線運休さん「狩人様すてき!」
QVC栃木さん「狩人いる??
狐噛みだったらやばいよ」
ポテマヨさん「おはようございます」
テンピュールさん「あらまー」
全線運休さんわかめて名人さんは●●●
わかめて名人さん「噛みがまだってことはLWなのかな。
だとすると霊能偽になるんだけど」
タンドリーさん「狩人COないですか」
世阿弥さん「キャー狩人キャー」
さん「ほう」
QVC栃木さん「おはようございます」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/18 19:54:29)
QVC栃木さんを狙います。 >>> 桐 <<<
世阿弥さん「QVCさん狂人って誰か言っていたけれど、それなら確かに納得の発言内容なんだよね」
QVC栃木さんの念話「霊能はもう真にするから」
QVC栃木さんの念話「狼タンドリーさんでいいよね?」
QVC栃木さんの念話「桐さん村に見える」
さんの遠吠え「どうなるにせよQVC栃木噛みだな」
さんの遠吠え「QVC栃木人外で勝たせるなんて俺はしたくないから」
世阿弥さん「◆マチカフェさん 「吊られる人はほぼ桐さん投票して死んでいますね」
これDA!」
チキンさん「桐さんは吊りで死ぬタイプじゃないので是非噛んで欲しい位置ですね
ここ狐なら村も狼も勝ち目無いですし」
わかめて名人さん「◆世阿弥さん「わかめてさんちょっと緊張している感じしますね」
正解!」
全線運休さんの独り言「狩人頼むっ!」
わかめて名人さん「もう勝負ついたんだから早噛みで終わらせていいのにー」
QVC栃木さんの念話「最終日4人だから」
さんの遠吠え「いやしかし、グレー噛みでどうやったってキツイものはキツイか」
マチカフェさん「吊られる人はほぼ桐さん投票して死んでいますね」
QVC栃木さんの念話「わ〜い」
レミーさん「いや狼が勝ってくれればそれでいいよ」
さんの遠吠え「QVC栃木噛みで勝負した方がいいか」
チキンさん「名人村なら即噛み入るので狼吊れましたね」
QVC栃木さんの念話「つーか
もう価値じゃね?」
QVC栃木さんの念話「明日共有死ぬから
殴り合いでかちそう」
タンドリーさんの独り言「LW、LW狐、2狼」
ポテマヨさんの会話「2残りなら終わりか」
QVC栃木さんの念話「◆ポテマヨ
「狼2残りですよね
2人村認定したら、わかめて名人さんが狼になるんじゃない?」
うどん説」
世阿弥さん「あ!わかめて名人さんお疲れさまでした!」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。
桐さん狼だと思うんだけどなあ」
世阿弥さん「レミーさんもごめんね信頼勝負も考えたんだけども
潜伏役の希望を優先させてもらった」
さんの遠吠え「さて、俺はまだ死ねないから狐はお楽しみだな」
ゲームマスター「わかめて名人さんお疲れ様です〜☆」
さんの遠吠え「お仲間お疲れー」
全線運休さんの独り言「よーしよしよし」
7日目の夜となりました。(15/07/18 19:49:57)
わかめて名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
QVC栃木さん0 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん5 票投票先 → さん
タンドリーさん0 票投票先 → わかめて名人さん
全線運休さん0 票投票先 → わかめて名人さん
ポテマヨさん0 票投票先 → わかめて名人さん
さん1 票投票先 → わかめて名人さん
レミーさん「ありがと」
QVC栃木さん「そうか、」
タンドリーさん「・・・」
さん「分かれっていうか、キツイから」
わかめて名人さん「タンドリーさんが吊りたくない候補2番目の理由は2日目の投票からずっとチキン誘導が一貫してぶれていないから。
人外による誘導みたいなわざとらしさも感じない。」
世阿弥さん「霊ほぼ真
狼残り2
タンドリー今日から早起き」
さん「自分の意志で決めたならそれでいいさ、でももう霊偽追う展開じゃないからそこは分かってくれな」
テンピュールさん「ちゃんと考えてる深みがないんですよ村人らしさ」
チキンさん「世阿弥●だったから栃木は潜伏狂人目で見てますけど」
世阿弥さん「そうだねぇ (チキンさん●投げてごめんね 私の気まぐれです)」
ポテマヨさんわかめて名人さん指定です
レミーさん「今北産業」
テンピュールさん「わかめて名人さんはてきとーなこといってるだけですからね」
全線運休さん「あなたは発言を傍観出切る立場じゃないでしょうが〜 わかめてさん」
さん「あまりに理由がないとなるとその点でタンドリーも吊りどころではあるわ」
わかめて名人さん「QVCさん吊りたくない理由はふんわりしていて申し訳ないんですけれども、
2日目から通して気合が緩くて生存意欲のある人外に見えない。
例としては自分も発言少ない状況での
「2日目グレランはステルスを吊れる貴重な機会ですよ!」

「てんぴゅールさんが狩人じゃなかったらね」
「まだ狩人生きてるから 黒吊りだよね」
「5日目のログとってなかったからです
すいません」
「ステってるのには理由があります」」
ポテマヨさん「狼2残りですよね
2人村認定したら、わかめて名人さんが狼になるんじゃない?」
チキンさん「QVC栃木、タンドリーを吊りたいと言っていたチキンが噛まれてるのに
その二人を吊りたくないわかめて名人」
全線運休さん「私は今日チキンが噛まれたのを見てその案には乗りづらいな〜>タンドリー」
さん「◆タンドリーさん 「当たり前でしょう。」
こう返してくれたからには俺を吊りたい理由あるんだよな?」
世阿弥さん「狐候補が吊れないなぁ」
テンピュールさん「名人とタンドリーじゃないですかこれ」
さん「だからその理由を説明してくれと言ってるんだよ、俺はきちんと理由つきで誘導してるし真摯じゃないなー」
世阿弥さん「うーん」
タンドリーさん「桐を吊って最終日。
くると思うけど。」
わかめて名人さん「なのでフォローしてさんチキンさん桐さんの中に2Wいると思っていたらチキンさんとフォローしてさんの狼説が否定されました。」
さん「日本語おかしいわ、反応してくれない」
世阿弥さん「わかめてさんちょっと緊張している感じしますね」
ポテマヨさん「どうすればいいんだ」
さん「タンドリーが反応返してくれないんですが」
わかめて名人さん「昨日は吊り先が早々に決まってしまっていたので今日以降のために発言見る方に回ってました。
その結果としては
まず、QVCさんが一番吊りたくない。
次にタンドリさんが吊りたくないです。」
さん「◆ポテマヨさん 「霊噛まれないし霊乗っ取りじゃない」
どうしろと、霊疑うなら指定先を任せるべきじゃない」
タンドリーさん「あれー、チキン狐ですらないのか。」
チキンさん「わかめて名人さんは狼か狐かでいったら狐っぽいですね」
QVC栃木さん「タンドリーさん大丈夫?」
全線運休さん「でももう間違いは許されない段階だから、みんな意見言おうぜ〜」
さん「俺は誘導には真摯に返す、約束しよう」
ポテマヨさん「霊噛まれないし霊乗っ取りじゃない」
テンピュールさん「やった!名人乙!」
全線運休さん「みんな殴りあってるところを静観しつつ、
フォローが吊れそうだから乗っかったって見えた」
さん「◆桐さん 「タンドリーはフォローしてが狼の可能性低いというからにはチキンor俺な理由あるんだよな?」
◆タンドリーさん 「当たり前でしょう。」
さぁ、聞かせてもらおう」
全線運休さん「ポテマヨさんはどう思った〜?」
ポテマヨさん「霊能がそう言うならわかめて名人さん吊りですね」
テンピュールさん「ここまでグレー削られて勝てなきゃ村はずかしいですよ!!」
わかめて名人さん「うっそお」
全線運休さん「昨日発言数が一気に落ちたのは自分以外のところに
気を向かせたままにしておきたいって印象だったし〜」
世阿弥さん「チキンさんお疲れ様でした。うわそこ噛みいれちゃうんだ」
全線運休さん「私は今日はわかめて名人さん吊りたいかな〜」
チキンさん「しってた」
全線運休さん「フォローしてさんは○○○」
ゲームマスター「チキンさんお疲れ様です〜☆」
世阿弥さん「夜会話が見えないの、ちょっと寂しい><」
さん「チキンー!チキンー!」
ポテマヨさん「おはようございます」
QVC栃木さん「おはようございます」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/18 19:43:50)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。 >>> 桐 <<<
世阿弥さん「フォローしてさんお疲れ様でした」
QVC栃木さんの念話「自分は村アピールをするだけにする」
QVC栃木さんの念話「どうやって指定回避するか
チキンさん噛まれるしかない」
わかめて名人さんの遠吠え「はーい」
QVC栃木さんの念話「レミーは白だから、身内票うんぬんはないはずだ。」
わかめて名人さんの遠吠え「チキンさんかあ。そう言われると吊れそうなところに誘導してるように見えてきますね」
さんの遠吠え「120で噛むよ」
さんの遠吠え「いいか、少し悩む」
QVC栃木さんの念話「ログとってなかったが、霊能真と言っていたことは覚えていた。
6日目ではフォローしてさんは霊能真といっていたのに
レミーの投票先吊れとかいってたから、迷わず吊った。」
チキンさんの独り言「桐は噛まれて欲しい」
さんの遠吠え「あーチキン狐がクソまずいなー、どうすっかこれ」
チキンさんの独り言「わかめて名人の方が狐ありそうですね
色が見えないを理由に吊ろうというのは根拠としては弱いです」
QVC栃木さんの念話「フォローしてさん吊りで間違いない。
5、6日目の発言が矛盾している。 」
わかめて名人さんの遠吠え「狩人いるのかなあ」
ポテマヨさんの会話「後がない、QVC栃木さん指定して、最終日に行けるようにしよう」
さんの遠吠え「死亡狐候補4だっけか」
テンピュールさん「でもキャラ通せなかったのはわりと人外に見えたので当たりなんじゃないですか」
わかめて名人さんの遠吠え「疑われてないというより相手にされてない気がしてきました。」
チキンさんの独り言「フォロータンドリー世阿弥が狼
栃木が狂人か狐
この線で見ます」
フォローしてさん「うわああああ」
ゲームマスター「フォローしてさんお疲れ様です〜☆」
全線運休さんの独り言「困ったね〜」
6日目の夜となりました。(15/07/18 19:39:09)
フォローしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
QVC栃木さん0 票投票先 → フォローしてさん
わかめて名人さん1 票投票先 → フォローしてさん
タンドリーさん0 票投票先 → フォローしてさん
チキンさん0 票投票先 → フォローしてさん
全線運休さん0 票投票先 → フォローしてさん
ポテマヨさん0 票投票先 → フォローしてさん
さん0 票投票先 → フォローしてさん
フォローしてさん7 票投票先 → わかめて名人さん
ポテマヨさん「フォローしてさん残しても後でつられるでしょう」
さん「その逆もあるはずだよな?」
タンドリーさん「当たり前でしょう。」
フォローしてさん「レミーの投票先の桐でもいいぞ」
さん「タンドリーはフォローしてが狼の可能性低いというからにはチキンor俺な理由あるんだよな?」
ホスピタルさん「平和出ないと恐らく足りないな」
チキンさん「チキンは狼の●ですので逆囲いをどうしても疑いたいならどうぞ
そんなことより誘導ラインを見たほうがいいと思いますが」
テンピュールさん「そうだ!わかめて名人吊りだ!それが正解!」
タンドリーさん「チキンか桐の方がいい。」
世阿弥さん「まさかと思いますが、ポテマヨさん…」
QVC栃木さん「5日目のログとってなかったからです
すいません」
タンドリーさん「フォローしては狼の可能性が他より低いと思っている。」
フォローしてさん「わかめて名人吊りましょう」
QVC栃木さん「ステってるのには理由があります」
インダストリさん「テンピュールさんが吊られたのはすごく意外。」
さん「チキンに吊縄使う余裕が一切ない」
さん「後はステってるQVC栃木とかも現状はヤバいけど、チキン人外だったら俺はもう何よりヤバいな」
ポテマヨさん「やめておけって何処吊ればいいんですか」
フォローしてさん「なんでもします生かしてください」
世阿弥さん「まったく仰せの通り>テンピュール
でもQVCさんも困るよね(村だと)… 今日の様子を見ると狼候補にできそうだ」
タンドリーさん「非狼主張は次に霊結果●が出たら逆にすぐ吊られる候補になる。」
全線運休さん「ふーんてっきりフォローしてさんからCO出てくるかと思ったのですが」
チキンさん「タンドリーフォローで2Wでしょうかね」
テンピュールさん「先に吊られたテンピュールさんがかわいそうじゃないですか!」
QVC栃木さん「ふむ」
さん「タンドリーは吊りたくない理由はあるのか」
世阿弥さん「タンドリーさんは今日もお寝坊さん」
ポテマヨさん「◆インダストリ「フォローしてさんが吊りたいんだけど」
これで、目をつけられたから噛んだって所でしょう」
タンドリーさん「>ポテマヨ
それはやめておかないか」
テンピュールさん「今さら吊るなら最初にそこ吊ってよね!」
フォローしてさん「死にたくない」
チキンさん「タンドリーさんは寝坊よりも2日目のこの発言の方が許されんですよ
◆タンドリーさん「今COしている占いに真がいるとしたら世阿弥さんだけでしょう。」」
わかめて名人さん「その発言は黒い色です」
さん「序盤は死にたくないとしか言わないフォローしての何をフォローしろと言うんだ」
タンドリーさん「じゃあ、今日は狼狙って吊りましょうか。」
フォローしてさん「いやだ」
フォローしてさん「>わかめて名人 俺は狼に投票されている 白い ほら白いだろ」
ポテマヨさんフォローしてさん吊りにしましょう
タンドリーさん「おはようございます。」
フォローしてさん「>前線運休 俺を吊りたがる人が噛まれたから」
全線運休さん「タンドリーはまた寝坊?2日連続は許さんぞ〜」
インダストリさん「フォローしてさんが白人外に見えます、っていうか狂人じゃないかな?」
わかめて名人さん「フォローしてさん。
怪しんでいるわけではないんですけれど色が見えないって意味で残したくないなあと思ってるので、ご自身に色がついてくるような発言をお願いします。」
さん「昨日時点で吊りたかった奴がチキンと同じだったからチキンにはシンパシーを感じる」
全線運休さん「なにがよしよしなの!?もうあと3吊りなんですけど〜!
狼2いますよ!」
フォローしてさん「しにたくない」
チキンさん「では吊りたい位置のインダストリさんの部分をフォローしてさんに変更です」
フォローしてさん「よしよし」
インダストリさん「噛んでくれるなんてありがたや」
QVC栃木さん「おはよございます」
わかめて名人さん「あれれ」
テンピュールさん「さすがに2残りなのでグレー噛んできましたねえ」
さん「インダストリが死ぬような奴に見えていなかったということを言っている昨日からのアクションはどうすればいいんだ」
インダストリさん「お疲れ様ー」
全線運休さん「ホスピタルさんは○○○」
世阿弥さん「インダストリさんお疲れ様でした」
フォローしてさん「おはよう」
チキンさん「おはよう」
ゲームマスター「インダストリさんお疲れ様です〜☆」
ポテマヨさん「おはようございます」
インダストリさん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/18 19:32:47)
インダストリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インダストリさんを狙います。 >>> 桐 <<<
テンピュールさん「いい判断だったと思いますよ!!!」
わかめて名人さんの遠吠え「了解でーす」
わかめて名人さんの遠吠え「タンドリーさんはそこそこ怪しいですよね」
さんの遠吠え「今日は130で噛む」
さんの遠吠え「覚えとく」
QVC栃木さんの念話「アイコン一覧が無いほうのとこのに戻したら
またコピーできました!(^v^)」
世阿弥さん「(本当はね、対抗真ぽいなら信頼勝負やっちゃおうかと思ったのはここだけの話
 でも知恵留先生の「信頼勝負なんて美しくない」って言葉を思い出して止めた)」
わかめて名人さんの遠吠え「うーん。なんとなくQVCさんだけは素村読みしてます。」
さんの遠吠え「んじゃインダストリに噛み入れてみることにするよ」
さんの遠吠え「正直タンドリーもQVC栃木もインダストリも皆人外臭いからなぁ」
QVC栃木さんの念話「やったぜ。」
わかめて名人さんの遠吠え「私狼になるとセンサー×なんですよねえ・・・」
全線運休さんの独り言「そろそろ霊能いっとく?いっとく?」
わかめて名人さんの遠吠え「はーい。お互い疑われていなくていい感じですね」
さんの遠吠え「俺からするとインダストリ狐が固定されがちだからわかめて名人の意見も欲しいな」
ポテマヨさんの会話「最終日に吊ればいいのかな」
世阿弥さん「ホスピタルさんお疲れ様でした。申し訳ない、私の○だったばっかりに」
QVC栃木さんの念話「あああっ・・・
さっきのああああああなんて発言、ログ破壊されてるかな?」
ホスピタルさん「おつかれさま」
ポテマヨさんの会話「○じゃなかったので、QVC栃木さんは残すことにしました」
さんの遠吠え「後は広大なグレーの海から狐を探しにいこうかー」
テンピュールさん「そこをとりあえず吊るのは正しい」
QVC栃木さんの念話「たすけて コピーペーストできないよ」
ゲームマスター「ホスピタルさんお疲れ様です〜☆」
QVC栃木さんの念話「人狼
ログ取れないです」
QVC栃木さんの念話「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(15/07/18 19:28:16)
ホスピタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
QVC栃木さん1 票投票先 → ホスピタルさん
ホスピタルさん6 票投票先 → さん
わかめて名人さん0 票投票先 → ホスピタルさん
タンドリーさん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん1 票投票先 → QVC栃木さん
全線運休さん0 票投票先 → ホスピタルさん
ポテマヨさん0 票投票先 → ホスピタルさん
さん1 票投票先 → インダストリさん
インダストリさん1 票投票先 → ホスピタルさん
フォローしてさん0 票投票先 → ホスピタルさん
世阿弥さん「ちょww タンドリーさん寝坊やべえwww」
世阿弥さん「そうだよーそうだよーインダストリ、フォローを疑ってねー
私みたいな騙りはバンハン身内するよーははは」
チキンさん「3日目に言った理由と4日目に言った理由で
栃木さん、タンドリーさん、インダストリさんで3吊り使いたいです」
わかめて名人さん「あ、はい」
テンピュールさん「喋る量が多いだけでからっぽにみえます」
ホスピタルさん「フォローは置いておけ」
タンドリーさん「世阿弥さん●判定ですか。」
さん「◆わかめて名人さん 「全線運休さん狼の場合にのみ世阿弥さん真も残りますが、共有噛みでもなくレミーさんの○噛みなら世阿弥さん偽のようですね。」
◆インダストリさん 「狐囲い警戒の噛みっていうこと?<名人」
こっからどう狐囲い読みしたように見えるんだ、と」
フォローしてさん「>わかめて名人 俺が狼じゃない だから身内票じゃない」
インダストリさん「でも身内投票もなくはないでしょ?それに静かだし発言怪しかったし。<フォロー」
タンドリーさん「おはようございます。」
わかめて名人さん「身内票ではない根拠も出せますか
>フォローしてさん」
フォローしてさん「死にたくない 俺を殺そうとするやつが人外だ」
さん「◆桐さん 「わかめて名人の発言から狐囲い警戒と読み取っていくインダストリとは 」
後は昨日見た感じはこれぐらいかー」
世阿弥さん「わかめてさんは投票先を見ないで誘導しているようですね>テンピュール」
さん「こうしないとチキンは情報落とすタイプに見えねーから」
わかめて名人さん「インダストリさんにのっかります。」
フォローしてさん「インダストリよ 俺は狼にグレランで投票されてる 非狼だ
お前は非狼を吊りたいのか人外め!」
さん「それが聞きたかったから言ってるだけだよ >>チキン」
世阿弥さん「確定○が下界で1しか残っていない状況ですね。うーん。
4吊りだけど狐候補が多いなぁ」
全線運休さん「あ、私がそれ言われたときに言うんですから先に言わないでください><
わかめてさん」
さん「そういう意味じゃチキンは昨日時点では少し気になるわな」
インダストリさん「フォローしてさんが吊りたいんだけど」
チキンさん「なんでライン切れてて黙っても吊れる自分視点確定偽占いにわざわざ時間を割く必要があるんです?>桐さん」
フォローしてさん「霊能真決め打ちだよ」
テンピュールさん「なんでか知らないけど確信的にわかめて名人さんが狼に見えるんですよねえ」
わかめて名人さん「・狩人が生きている可能性が十分ある
・偶数進行なので1GJ出れば手数増える
なので、真でも噛まれない展開は十分あるじゃないですかー
>全線運休さん」
ポテマヨさん「なるほど青にするんですね」
さん「チキンのグレー視じゃなくてチキンの反応の順序の問題」
QVC栃木さん「フォローしてさんは霊真で見てますか」
ホスピタルさん「COはない」
全線運休さん「◆ポテマヨさん 「ホスピタルさん吊っておきますか」
ポテマヨ、指定は分かりやすくCO聞かないと時間なくなっちゃうよ!」
さん「ライン切れっていうなら結果確認してるわけだし、ライン切れどうこうよりチキン●確認して世阿弥に反応しそうなもんだけど」
ポテマヨさん「私が狼なら囲うので狼の○は全部吊ります」
悪即斬さん「そうだ!村も信頼するが、自分の最善を尽くすことも必要というか必須なのだ!(だからといって今回の僕の行動が正しいとは言っていない」
フォローしてさん「俺は狼にグレランで投票されたんだぞ 非狼だ」
チキンさん「昨日言いました>桐さん」
ホスピタルさん「ただここが狼ならライン繋げすぎなのであって狂狐のどちらかに思う」
全線運休さん「私が噛まれなければ〜じゃないですか? わかめてさん」
インダストリさん「霊能視点で真狼ー真からの即噛み 一応狂人噛みもあるけど」
世阿弥さん「QVCさんには申し訳ないけど、狼の自分でも吊りたくなっちゃう
発言が不安定というか」
わかめて名人さん「現在の心境としては
怪しんでるのはホスピタルさんで
吊りたいのはフォローさんで
吊りたくないのはQVCさんです。」
さん「◆チキンさん 「ライン切れという状況を目の当たりにしても栃木さんを吊りたい衝動に駆られています」
チキンのこの発言が気になりすぎてしょうがねーな」
フォローしてさん「世阿弥のグレラン投票先は俺だ 生かせ」
ポテマヨさん「ホスピタルさん吊っておきますか」
さん「QVC栃木、チキン、タンドリーは大体ライン見えたからいいとして」
わかめて名人さん「◆ホスピタルさん「霊初日であれば今後で分かると思うけど見てないので」
霊初日であれば今後で分かるって、どんな展開になったら分かるんですか?
私にはイメージわかないでーす」
QVC栃木さん「役職吊りたいとは言わないけど」
ホスピタルさん「インダストリは初日真狼と言ってるんだよね」
カオスさん「カオスさんRPは難しい・・」
全線運休さん「悪即斬○と世阿弥●を見せつつチキン身内切りって線もアリ?」
チキンさん「吊りたい場所は昨日言いました」
フォローしてさん「しにたくない」
QVC栃木さん「でも2−1って1の方が欠けに見えるよね」
全線運休さん「共有は早めに指定するのがいいです。」
世阿弥さん「おおお、カオスさんお疲れ様でした」
ポテマヨさん「おはようございます」
ゲームマスター「カオスさんお疲れ様です〜☆」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
テンピュールさん「そうですよね!でも私はここの居心地も好きですよ!」
全線運休さん「この展開、残りの狼はグレランに自信あるみたいですね。」
さん「そう・・・」
チキンさん「おはよう」
ホスピタルさん「おはよー」
カオスさん「しんだ」
インダストリさん「おはよう」
QVC栃木さん「おはようございます」
さん「おはよう」
全線運休さん「世阿弥さんは●●●」
5日目の朝となりました。(15/07/18 19:21:20)
カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスさんを狙います。 >>> 桐 <<<
ゲームマスター「ひとりひとりの勝つぞって気持ちが大事ですね
その気持ちが集まった陣営が勝つのです」
世阿弥さん「私としては、自分が村ならテンピュールさんとか生きててくれたほうが楽しそうな感じなんですが」
ポテマヨさんの会話「QVC栃木さん吊り把握です」
ゲームマスター「共有さんがお二人とも投票してますからね。脅威だったんでしょう」
悪即斬さん「そんな気持ち持って何になる。まず持つべきは自分の力で勝つぞ!という気持ちだ。それを削いで何になる」
テンピュールさん「テンピュールさんから脅威を感じてしまったんでしょうね・・・」
QVC栃木さんの念話「世阿弥さんの投票だけど
桐さんって村に見えるよね」
世阿弥さん「ていうか何で二日目にテンピュールさんが吊れたんでしょうね」
カオスさんの会話「世阿弥さん○なら栃木さん吊りかなぁ」
わかめて名人さんの遠吠え「カオスさんでいいと思います」
悪即斬さん「もっと目立たずに残り、最後に人外を刺すのが村人の役割だ。それを出来なかった、阻止されたのだから、GJと言わざるをえない」
世阿弥さん「うんうん、自慢に思ってくださいませねー>悪即斬さん
●投げるのは、私の一存で決めました 最終日になると白くなりそうでしたので」
さんの遠吠え「カオス噛みのがいいかな、どっちも発言力隠してたら困るんだけどさ」
テンピュールさん「どんだけ自信過剰なんですか
もっと自分なんか居なくても村は勝ってくれるという気持ちをもちましょうよ」
さんの遠吠え「共有噛みでもええよ、抜けるしまだ何とでもできるし」
さんの遠吠え「グレーの中じゃインダストリ狐が一番濃いかな」
悪即斬さん「いや、最高にいい仕事だった。村勝利の目を確実に潰すいい仕事だった >世阿弥さん」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
わかめて名人さんの遠吠え「世阿弥さんお疲れ様です。
私の好みだと共有噛みですけど桐さんとしてはいかがでしょうか」
全線運休さんの独り言「ですよねー」
さんの遠吠え「後は適度にやればいいか、狐候補だけ」
ゲームマスター「世阿弥さんお疲れ様です〜☆」
世阿弥さん「すみません、お疲れ様でした。
悪即斬さん●投げてごめんなさい、残られたら面倒だと思ったので」
4日目の夜となりました。(15/07/18 19:16:19)
世阿弥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
QVC栃木さん0 票投票先 → 世阿弥さん
ホスピタルさん0 票投票先 → 世阿弥さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 世阿弥さん
タンドリーさん0 票投票先 → 世阿弥さん
チキンさん0 票投票先 → 世阿弥さん
世阿弥さん11 票投票先 → さん
全線運休さん0 票投票先 → 世阿弥さん
ポテマヨさん0 票投票先 → 世阿弥さん
さん1 票投票先 → 世阿弥さん
インダストリさん0 票投票先 → 世阿弥さん
フォローしてさん0 票投票先 → 世阿弥さん
カオスさん0 票投票先 → 世阿弥さん
タンドリーさん「それはありだと思うけどね。
チキンなら吊りたいし。」
さん「今からグレー殴るとチキンの後乗りになるから今日はやめとこ」
世阿弥さん「あとはグレーに人外ほぼ1です 二日目の霊結果が偽なので、そこで吊れていた場合は別ですが」
チキンさん「視点漏れくさいから>栃木さん」
QVC栃木さん「なんでそれで吊られるんですか?」
タンドリーさん「霊吊りはいらない。
霊偽追うならチキンを吊り霊を占う。
それ以外にない。」
全線運休さん「最初から霊ロラ覚悟じゃないとあんな出方しないですよ〜だ><」
さん「多分この共有は冗談言ってるだけだから」
世阿弥さん「狐を発見できなかったのが残念ですが、私視点では人外3露出です
(悪即斬・全線運休・チキン←LW)」
わかめて名人さん「あー、そっちですか。悪即斬さんの扱いが面倒になるって意味なんですね。
しつこく質問してすみません。もう興味はないので忘れてください。
>タンドリー」
カオスさん「世阿弥さん吊りでいいでしょう、4人外露出ですし」
チキンさん「世阿弥さんの霊結果が○なら
◆QVC栃木さん「ベーグルやん」
◆QVC栃木さん 「これ共有欠けじゃないみたいだから
霊能欠けも占い欠けもありえるからね!」
以上の理由から栃木さんを吊ってください」
QVC栃木さん「占と霊でライン切れててどっちか欠けだから
決めうちはしたくないよね」
ホスピタルさん「霊初日であれば今後で分かると思うけど見てないので」
さん「まー今ケアできる範囲にはないけどな、霊偽は」
ポテマヨさん「霊吊りの方がいいの?」
インダストリさん「え?変な発言だった?ごめん」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>レミーさん」
ポテマヨさん「なるほど霊が狼なら困るね」
世阿弥さんですから、決めうちだけしないで
レミーさん「狼の勝利をお祈りしながらご飯食べてきます」
さん「わかめて名人の発言から狐囲い警戒と読み取っていくインダストリとは」
全線運休さん「撤回なんてしないです。私真見てくれる人は世阿弥さん投票で決まりですね〜」
世阿弥さんこの展開だったら自分を残してくれと言うのが難しいのは分かります
タンドリーさん「>わかめて名人さん
世阿弥の霊判定が黒だと、悪即斬が吊りにくくなるということです。
身内きりから真占切られる展開って面倒ですから。」
インダストリさん「狐囲い警戒の噛みっていうこと?<名人」
カオスさん「真狂−狼はきついね><;」
全線運休さん「あ、レミーの○か、わかめてさんどうもです」
ホスピタルさん「●出るんじゃなかな」
わかめて名人さん「タンドリーさん私の質問見えた上でスルーしてます?」
世阿弥さん霊撤回がないようなので、私視点の内訳をお伝えしておきます。
霊初日の、真狂ー狐もしくは真狂ー狼です
さん「逆に全線運休狼ならどこ噛むよ、グレーか >>全線運休」
チキンさん「栃木さんがものすごく狼です」
わかめて名人さん「全線運休さん狼の場合にのみ世阿弥さん真も残りますが、共有噛みでもなくレミーさんの○噛みなら世阿弥さん偽のようですね。」
カオスさん「世阿弥さん吊り〜」
悪即斬さん「村なら吊られていいという幻想。吊り縄に限りがある以上、村だから吊られますとかない。柱とかもってのほか(例外はありますが、今回はその例外ではないのだ」
全線運休さん「なんでマチカフェ噛んだんですかね〜?ライン切れるの見せたかった?」
ポテマヨさん「レミーさんが真でいいのか」
インダストリさん「2−1なら霊能も盲信できないのは分かる。
共有サン、どうする?」
世阿弥さん「ああ、こんな場所残して死ななきゃならないなんて」
世阿弥さん「「みたい」じゃなくて「そう」なの!>QVC」
タンドリーさん占いCOがあるならした方がいいですよ?
ホスピタルさん「狐であれば狩人COなりなんなりしそうに思えるけどな>全線運休」
さん「反応を炙る手もあるけど霊がやるとヘイトを買うだけだし素直に受け止めるのがいい」
テンピュールさん「さあ世の中は平和ですよ!あとは狼のわかめて名人さんを吊るだけです!」
QVC栃木さん「これ共有欠けじゃないみたいだから
霊能欠けも占い欠けもありえるからね!」
タンドリーさん「じゃあ、世阿弥さんにさようならでいいですね。」
カオスさん「ライン切れた〜」
ホスピタルさん「残念だった」
世阿弥さん「冗談やめてよ霊 さっさと撤回して!」
テンピュールさん「マチカフェさんが死んでしまったら心配の種はもうなくなりましたね」
マチカフェさん「おつかれさまでした」
フォローしてさん「世阿弥吊ろう」
全線運休さん「あの生存欲は狐の可能性も一応見といた方がいい?(テヘ」
インダストリさん「あれま ライン切れちゃうの。」
世阿弥さん「は?」
フォローしてさん「おはようございます」
チキンさん「ライン切れという状況を目の当たりにしても栃木さんを吊りたい衝動に駆られています」
わかめて名人さん「◆タンドリーさん「世阿弥吊って霊結果が狼だった場合がやっかいなので。
悪即斬がもう少し白ければ勝負しても悪くないのですが。」

再度質問します。これの前半、どういう意味ですか?」
ホスピタルさん「おはよー」
チキンさん「おはよう」
さん「はい」
全線運休さん世阿弥さんとラインが切れるなんて悲しいですう(涙
世阿弥さん占い理由:
予告投票先です。二日目から両偽を疑うという発言をしている割に、グレーへの考察がなかった。
占い候補さえ死ねばと思っている可能性があると考えました。
全線運休さん悪即斬さんは○○○
ゲームマスター「マチカフェさんお疲れ様です〜☆」
ポテマヨさん「おはようございます」
カオスさん「おはよ〜」
QVC栃木さん「おはようございまsjう」
さん「おはよう」
インダストリさん「おはよう」
世阿弥さん「占いCO チキン●」
4日目の朝となりました。(15/07/18 19:09:14)
マチカフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マチカフェさんを狙います。 >>> 世阿弥 <<<
ポテマヨさんの会話「繋がるといいですね」
ホスピタルさんの独り言「おはよー」
カオスさんの会話「うーん繋がるかな」
さんの遠吠え「タンドリー噛まなければどこでも、マチカフェでもいいし」
世阿弥さんの遠吠え「噛み先の希望ください 噛み1:30
潜伏占い候補がいればそこでもいいです」
悪即斬さん「霊界のみんなにわかってもらえてなによりだ(迫真」
世阿弥さんの遠吠え「あと、チキンさんは役あるんじゃないかな もっと話せる人なのに発言抑えている印象があります」
インダストリさんの独り言「トチノキさん発言がブラフっぽい気がするなぁ」
全線運休さんの独り言「これ噛まれるかな〜?狩人さん守って〜(現金)」
世阿弥さんの遠吠え「潜伏占い師がいないと見るなら対抗の○であるマチカフェさん噛みしておいてもいいかもしれません。
今日ならそこへ護衛がつきませんので、
万が一狂人占い師を噛んでマチカフェ狐だった場合をフォローできると思います」
さんの遠吠え「狂アピらしいなと思うのはタンドリー程度しかいない
大方真は噛めたと思うけど、まぁまだ分からない
投票見れる共有なら桐に指定入れてもおかしくないから誘導かければいいと思う」
わかめて名人さんの遠吠え「綺麗な発言ができないなあ」
ポテマヨさんの会話「はい」
ゲームマスター「せ、せやな!」
わかめて名人さんの遠吠え「うーん」
テンピュールさん「そ、そうですね!」
カオスさんの会話「ちょっとトイレに」
悪即斬さん「世阿弥がMVPですね。村最高戦力が●一発で吊られたんですから」
全線運休さんの独り言「にゃはは〜ごめんごめん」
ゲームマスター「悪即斬さんお疲れ様です〜☆」
3日目の夜となりました。(15/07/18 19:04:23)
悪即斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
QVC栃木さん0 票投票先 → 悪即斬さん
ホスピタルさん0 票投票先 → 悪即斬さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 悪即斬さん
悪即斬さん12 票投票先 → 世阿弥さん
タンドリーさん0 票投票先 → 悪即斬さん
チキンさん1 票投票先 → 悪即斬さん
マチカフェさん0 票投票先 → 悪即斬さん
世阿弥さん1 票投票先 → チキンさん
全線運休さん0 票投票先 → 悪即斬さん
ポテマヨさん0 票投票先 → 悪即斬さん
さん0 票投票先 → 悪即斬さん
インダストリさん0 票投票先 → 悪即斬さん
フォローしてさん0 票投票先 → 悪即斬さん
カオスさん0 票投票先 → 悪即斬さん
テンピュールさん「世田谷と世阿弥って世しか合ってない」
さん「村陣営でなら結果はどうであろうと別に、という」
悪即斬さん「村人の務めなんてすり替えとか、ダメダメですよ。自分の意見は自分の意見といえ」
ポテマヨさん「普通に狼ありそうなところだって思っていたところだし、
●関係なしにつりたい」
全線運休さん「なんでそんなに生存欲強いんです?
世阿弥の偽を証明できるじゃないですか 悪即斬さん」
ホスピタルさん「フォロー狼じゃないんなら噛まれて死んでほしい」
わかめて名人さん「なんで霊結果狼だと厄介なんです?
○の方が厄介ではありませんか?
>タンドリーさん」
インダストリさん「村から見ると真の黒引きがじゅうぶんあるので<斎藤一」
悪即斬さん「そんなものが村人の務めにいつからなった。君の考えであって、そんなわけない >マチカフェ」
さん「じゃあよく分からないけどQVC栃木の言うことを信じてみよう」
タンドリーさん「QVC栃木さんが狩人ですからね。
そりゃぁ、まだ生きているでしょう。」
QVC栃木さん「てんぴゅールさんが狩人じゃなかったらね」
世阿弥さん「発言中心で見て占い先を決めさせてもらいます
多寡は問わず 狐っぽい場所を」
ポテマヨさん「COは なしなの?」
悪即斬さん「占いが死んで、残った偽占いに●だされているのに」
悪即斬さん「占いが死んで、残った偽占いに●だされているのに」
さん「◆QVC栃木さん 「まだ狩人生きてるから 黒吊りだよね」
生きてんの?」
フォローしてさん「僕はしにたくない」
悪即斬さん「死にたい人間がいるのか?まして真であろう」
マチカフェさん「むらのために、白い体を晒すのも村人の努めですよ>悪即斬さん」
QVC栃木さん「まだ狩人生きてるから 黒吊りだよね」
タンドリーさん「世阿弥吊って霊結果が狼だった場合がやっかいなので。
悪即斬がもう少し白ければ勝負しても悪くないのですが。」
さん「悪即斬の反応自体は●眼鏡がかかるからしょうがなし」
世阿弥さん「諒解です では投票予告させていただきます >カオスさん」
インダストリさん「占い先の印象は良いからレミー狂人の噛みっていうのも充分あるかな。
昨夜の護衛されるなら世阿弥さんっぽいだろうし。」
全線運休さん「あら、私護衛とか言っちゃって占いから護衛取りたいんです? QVCさん」
悪即斬さん「占い噛まれた時点でもう壮絶なグレラン村だよ。というか指定村 >桐」
ポテマヨさん「●吊ってみよう」
チキンさん「ラインが切れたらこの二名が吊りどころになるでしょう」
フォローしてさん「悪即斬さん、死にたくないですか?」
テンピュールさん「まあ昨日は一発目で甘い票を入れた自分のミスでしょうねー
4票で他吊れたら問題なかったわけなので」
世阿弥さん「占い先を予告したほうがよければそうする 狐っぽいとこ狙っていきたいんだが」
マチカフェさん「護衛先は実際は狩人の自由だとは思いますけど」
カオスさん「世阿弥さん予告してもいいですよ」
悪即斬さん「王道なんて、くそっくらえだ!世阿弥吊りこそ正義。せめてグレ吊り >マチカフェ」
QVC栃木さん「黒吊りで霊能護衛だよね」
チキンさん「昨日の時点で世阿弥さん真を追っているとアピールしていたのは
タンドリーさんとインダストリさんですね」
世阿弥さん「狐候補として占ったので●引いてちょっと戸惑い」
わかめて名人さん「真狂ベグリの可能性十分あるので悪即斬さん吊りですね。
真狂なら今夜が山場です。」
さん「このシーンで悪即斬吊り以外ってなるともう壮絶なグレラン村が始まると思うんだけど」
タンドリーさん「悪即斬さんを吊った方がいいですね。」
ホスピタルさん「相変わらずインダストリが臭う」
カオスさん「●吊りかなぁ?」
マチカフェさん「こういう場合は、●吊り霊能護衛が王道なんじゃないでしょうか」
フォローしてさん「悪即斬でも世田谷さんでもどっち吊ってもいい」
QVC栃木さん「ベーグルやん」
インダストリさん「世阿弥さん真目で見てるんだけど、対抗レミーが噛まれてるのか。」
ゲームマスター「これはニヤニヤしてしまいます。たぶんニヤニヤするのはGMだけですが」
世阿弥さん「占い師は自分だから問題ない >カフェ
狼全潜伏とは情けないな」
わかめて名人さん「んー」
全線運休さん「狼吊れてないですし、悪即斬さん吊りで文句ないですね!」
悪即斬さん「俺はキープすればいいよ(暗黒微笑」
ポテマヨさん「と言うか、レミーさん死んでる」
ホスピタルさん「フォローが吊り逃れするか様子見た結果」
タンドリーさん「おはようございます。」
レミーさん「●引いたのに噛まれた 世の中は無常」
ポテマヨさん「謀られた、レミーさん吊っても良いって聞いたのに、誰も投票してない」
さん「そして俺に死ねという具合」
悪即斬さん「では、世阿弥即吊りでおっけーです。オレが許す」
全線運休さん「興味深いのはフォローしてが最多で競ってた
QVC栃木から票を替えたことかな!」
マチカフェさん「占い師が死んでしまいました」
フォローしてさん「死にたくないです」
さん「残念な感じだな」
テンピュールさん「よーしこれは大丈夫そうだ!やったね!」
ホスピタルさん「おはよー」
レミーさん「占いCO 桐さん●」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
チキンさん「おはよう」
全線運休さん「このうち票替えはフォローしてとポテマヨね。」
インダストリさん「投票はフォローして。
執拗な吊らないで発言で村役職だとは思えない。
っていうか2−1だし潜伏狂人のアピもありそうだし吊って良いと思った。

最寡黙のわかめて名人も釣りたかったけど発言内容でフォローに入れたよ。」
悪即斬さん「フォローが吊り逃れてますね」
フォローしてさん「おはよう」
レミーさん「しんだ。」
世阿弥さん
占い理由:グレー唯一の0票を占います。発言が手馴れた印象で、具体的な指名はせず吊り先誘導をしています。
はっきり言えば狐候補です。

◆悪即斬さん  「この誘導にあとのりで乗っかってきたところが人外です。わかりますね?」
◆悪即斬さん  「え、桐さん今日吊られてしまうんですか!(あざとい誘導」
ゲームマスター「レミーさんお疲れ様です〜☆」
全線運休さん投票者:フォローして、悪即斬、QVC栃木、
そして共有のポテマヨとカオス
ポテマヨさん「おはようございます」
マチカフェさん「おはよう」
QVC栃木さん「おはようございます」
全線運休さんテンピュールさんは○○○
インダストリさん「おはよう」
カオスさん「おはよ〜」
世阿弥さん「占いCO 悪即斬●」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/18 18:57:17)
レミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミーさんを狙います。 >>> 世阿弥 <<<
世阿弥さんの遠吠え「諒解 1分」
さんの遠吠え「俺は即噛みの方が楽だからいいけど、大方わかめて名人の生き残る村だからさ」
QVC栃木さんの念話「ちなみに投票理由ですが
ほぼ理由が無いです」
カオスさんの会話「悪即斬さんメモっておきますねー」
わかめて名人さんの遠吠え「じゃあ対抗噛みでいいんじゃないですか」
テンピュールさん「がんばります!」
ポテマヨさんの会話「悪即斬さんが怪しいです」
ゲームマスター「では霊界番長として頑張ってください!!」
さんの遠吠え「噛めたら俺に誘導すれば完璧だよ」
世阿弥さんの遠吠え「残るのはグレーのお二人ですから、噛みたい場所おっしゃってください
もちろん対抗噛み大歓迎です」
さんの遠吠え「特に狂臭いとこがないから素直に対抗噛んでしまってもいい」
ゲームマスター「GMも驚きました。他に吊れるところがあるのになって思いました」
マチカフェさんの独り言「確かに人外目でした<テンピュールさん」
世阿弥さんの遠吠え「さあどうしましょうかね 占い0にするよりはいいと思って出ましたが」
チキンさんの独り言「フォローしての熱い吊り逃れ」
世阿弥さんの遠吠え「何故そこが死ぬw」
QVC栃木さんの念話「すいませんっすっす」
QVC栃木さんの念話「投票先考えてたら残り30秒で催促されてたっす」
さんの遠吠え「噛むかは任せるよ、2-1だし」
テンピュールさん「そんなに吊られる枠だとはおもってなかったです」
QVC栃木さんの念話「うっす」
ゲームマスター「テンピュールさんお疲れ様です〜☆」
わかめて名人さんの遠吠え「対抗噛むんです?」
テンピュールさん「しんだー」
2日目の夜となりました。(15/07/18 18:52:10)
テンピュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
QVC栃木さん3 票投票先 → テンピュールさん
ホスピタルさん0 票投票先 → インダストリさん
わかめて名人さん1 票投票先 → タンドリーさん
悪即斬さん0 票投票先 → テンピュールさん
タンドリーさん1 票投票先 → チキンさん
チキンさん1 票投票先 → QVC栃木さん
マチカフェさん0 票投票先 → QVC栃木さん
世阿弥さん0 票投票先 → フォローしてさん
全線運休さん0 票投票先 → QVC栃木さん
ポテマヨさん0 票投票先 → テンピュールさん
テンピュールさん5 票投票先 → わかめて名人さん
レミーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フォローしてさん
インダストリさん1 票投票先 → フォローしてさん
フォローしてさん3 票投票先 → テンピュールさん
カオスさん0 票投票先 → テンピュールさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
QVC栃木さん3 票投票先 → テンピュールさん
ホスピタルさん0 票投票先 → インダストリさん
わかめて名人さん1 票投票先 → タンドリーさん
悪即斬さん0 票投票先 → テンピュールさん
タンドリーさん1 票投票先 → チキンさん
チキンさん1 票投票先 → QVC栃木さん
マチカフェさん0 票投票先 → QVC栃木さん
世阿弥さん0 票投票先 → フォローしてさん
全線運休さん0 票投票先 → さん
ポテマヨさん0 票投票先 → レミーさん
テンピュールさん3 票投票先 → わかめて名人さん
レミーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フォローしてさん
インダストリさん1 票投票先 → フォローしてさん
フォローしてさん3 票投票先 → QVC栃木さん
カオスさん0 票投票先 → テンピュールさん
ゲームマスター「QVC栃木さん、投票をお願いします。」
全線運休さん「私が死んだらそれはそれで情報が落ちるんだよ〜!」
さん「今からどこが真とか言ってたら世話ないんじゃないの」
チキンさん「桐さん吊りましょう(乗っかり」
ホスピタルさん「喋る人間はいい ボロがでるから
占い師も同じことだ」
インダストリさん「ときたま延々オハステる人もいるしねぇ・・」
ポテマヨさん「なるほど、吊ってしまっていいんですか」
悪即斬さん「この誘導にあとのりで乗っかってきたところが人外です。わかりますね?」
レミーさん「レミーさんが偽=世阿弥さんが真ではないから」
さん「あえてツッコミを待つ意味でテンピュール何も持ってなさそうとは言っておこう」
テンピュールさん「そんなに会話が弾むネタになるとは思いませんでした!
マチカフェさんとは仲良くできそうです!」
全線運休さん「占い出るの待ってた身としては占いの出方も理由もまったく
一緒だったのを見届けたよ!どっちが怪しいなんて言えないね!」
タンドリーさん「>ポテマヨ
今日吊ってしまってもいいくらいですけどね。」
QVC栃木さん「2日目グレランはステルスを吊れる貴重な機会ですよ!」
悪即斬さん「え、桐さん今日吊られてしまうんですか!(あざとい誘導」
インダストリさん「推理を嫌がったら村じゃないと思うのです<世阿弥」
マチカフェさん「なるほど、わかりました>テンピュールさん」
ポテマヨさん「世阿弥さんが真なら、レミーさんは要らないですね」
レミーさん「なら寡黙をつってほしい だけでいいし文章のつなげ方に問題がある」
さん「そういや薄かったから忘れてたわ >>悪即斬」
ホスピタルさん「前半の無意味な稼ぎからそれは胡散臭い」
テンピュールさん「一転して桐さんがきつい位置に!」
全線運休さん「え?私死んじゃうんですか?でも狩人守れるならっ! 桐さん」
悪即斬さん「ダブルクリックしてしまった。これもすべてGMが悪い。僕、悪くない」
世阿弥さん「でも何でもいいから喋って欲しい占い師心である」
フォローしてさん「吊らないでください」
テンピュールさん「全線運休さんは霊能者らしいですよ>桐さん」
悪即斬さん「霊能はそんなにきつくないんじゃないか? >桐」
チキンさん「そんなに見つめないでください照れます」
悪即斬さん「霊能はそんなにきつくないんじゃないか? >桐」
タンドリーさん「今COしている占いに真がいるとしたら世阿弥さんだけでしょう。」
わかめて名人さん「多弁を占いたいので寡黙から吊ってくれ 的な意味なんじゃないですか?
>レミーさん」
インダストリさん「世阿弥さんの考えはすごく好感が持てます。王道と言ってもいいですし。」
世阿弥さん「グレーから見ると2−1って推理しづらくてしんどいと思うのだけど
何でもありだと嬉しそうなのは違和感」
さん「強いて言うならば死にたくないと言ったフォローしてか、全線運休辺りがきつい位置になる」
レミーさん「騙りである」
テンピュールさん「だってふたりが○で並んでいたからメモとったら並んだし・・・」
ホスピタルさん「インダストリ」
マチカフェさん「○もらってるので、チキンさんの発言稼ぎを見守ることにします」
レミーさん「占い師がこの発言である」
チキンさん「霊能は早かったのでとりあえず真でいいでしょう
占いは今内訳を考えるだけ無駄なので両偽だけ警戒しておきます」
レミーさん「世阿弥さん 「共有両方出てくれてありがたい グレー広いからね。
基本的には多弁を占って寡黙は吊って欲しい」 ????」
世阿弥さん「フォローしてさんがフォロー待ちのようだが占い師は何も出来ない」
わかめて名人さん「チキンさんが1発言で止まるかなーって見てたところでその発言は面白かったです!」
さん「順当故に結果が拾いづらく、純なグレランになることだろう」
マチカフェさん「なんでそれとそれを繋げるのか、よく意味がわかりません>テンピュールさん」
インダストリさん「2−1はなんでもアリそうで推理が捗るね。真狼ー真あたりだといいんだけど。」
チキンさん「グレランなので発言稼ぎします」
悪即斬さん「2-1ですか。真潜伏含めて3-1という使い古された発言」
全線運休さん「無駄占いまったく無し!世阿弥さんは左じゃなくて良かったね!
レミーさんは上占いじゃなくてよかったね!」
世阿弥さん「共有両方出てくれてありがたい グレー広いからね。
基本的には多弁を占って寡黙は吊って欲しい」
テンピュールさん「わかる必要は無いです!」
QVC栃木さん「じゃあグレランだね!」
ホスピタルさん「すまん分からん」
タンドリーさん「なるほど、そういうことですか。」
QVC栃木さん「共有は カオスさんーポテマヨさん だよね?」
ポテマヨさん「カオスさんであっています」
さん「ダルいから確認とかいう茶番はしなくてもいいよ」
フォローしてさん「吊らないでくださいなんでもしますから」
インダストリさん「・・・・・・ひぃ!人が死んでるぅーー(棒」
テンピュールさん「マチカフェホスピタルって繋げて言うとマチカネフクキタルみたいですね」
タンドリーさん「おはようございます」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
カオスさん共有CO相方生存
レミーさん「左」
ホスピタルさん「さくさくパンダ」
インダストリさん「さー各馬一斉にスタート」
フォローしてさん「死にたくない」
さん「順当」
世阿弥さん占い理由 右隣占いです
ポテマヨさん共有co
マチカフェさん「だったら、この死体はなんですか!>インダストリさん」
全線運休さん―━―━霊能CO―━―━
フォローしてさん「おはよう」
レミーさん「占いCO マチカフェさん○」
世阿弥さん「占いCO ホスピタル○」
ホスピタルさん「おはよー」
ポテマヨさん「おはようございます」
悪即斬さん「おはよう滋賀」
チキンさん「おはよう」
テンピュールさん「おはよー」
マチカフェさん「おはよう」
さん「おはよう」
QVC栃木さん「おはようございます」
全線運休さん「おはよう」
カオスさん「おはよ〜」
インダストリさん「人狼なんて居るわけ無いだろ、みんな非科学的だな〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/18 18:42:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世阿弥 <<<
ポテマヨさんの会話「はい、頑張りましょう」
世阿弥さんの遠吠え「あ、やめときます?」
世阿弥さんの遠吠え「騙り予定者が噛み入れましょうよ
希望がなければ私が行きます」
インダストリさんの独り言「GMむらたてありがとーう」
わかめて名人さんの遠吠え「それって3騙りを戦術としてかなり下に見てますよね。悲しいです。」
インダストリさんの独り言「人狼なんて居るわけ無いだろ、非科学的だなぁ」
全線運休さんの独り言「あ、役職表示無しなんですね」
さんの遠吠え「何とでもなるよ」
全線運休さんの独り言「(フラグ)」
全線運休さんの独り言「霊ロラ展開だけは避けてみせる」
世阿弥さんの遠吠え「3騙りで勝てたログは1つしか知らないし
勝ちを目指さないと村陣営に申し訳ないからね>わかめて名人さん」
カオスさんの会話「頑張っていきましょー」
ポテマヨさんの会話「わたしもです」
世阿弥さんの遠吠え「お二人が潜伏に自信あるなら…」
わかめて名人さんの遠吠え「3騙りはダメなんです?」
ポテマヨさんの会話「よろしく」
テンピュールさんの独り言「占いCO:わかめて名人さん●」
世阿弥さんの遠吠え「対抗即噛みのための占い騙りやってもいいよー」
ゲームマスター「霊界非表示なので、GMはあんまりしゃべりません」
カオスさんの会話「ちょっと共有は苦手なんですよね;」
世阿弥さんの遠吠え「全潜伏から2騙りまで何でもばっちこーい」
全線運休さんの独り言「久しぶりの普通村で役職を引くとは」
マチカフェさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
QVC栃木さんの念話「これまで20回くらいやってきたけど
狼は1回だけなのに 狐が3回ってマジ?」
全線運休さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
わかめて名人さんを占います。 >>> テンピュール <<<
世阿弥さんの遠吠え「こんばんわんこー」
QVC栃木さんの念話「きつね」
ホスピタルさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
カオスさんの会話「宜しくー 」
さんの遠吠え「よろしく」
わかめて名人さんの遠吠え「おはよーございまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 18:37:33)
ポテマヨさん「よろしく」
ゲームマスター「ではいってらっしゃい〜」
世阿弥さん「よろしくおねがいしまーす」
QVC栃木さん「よしろくおねがいします」
マチカフェさん「よろしくお願いします」
カオスさん「宜しく」
世阿弥さん「猫缶出して5分でまんぞくさんに食べられた…早いよ…」
全線運休さん「よろしく」
テンピュールさん「よし」
さん「よろしく」
インダストリさん「よろしくーん」
ゲームマスター「揃いました!よしと思ったら開始します!!」
ゲームマスター「カチカチ連打ですよー!!」
世阿弥さん「来たー!」
ゲームマスター「更新確認です!!」
全線運休さん「GMがMだからですね!」
タンドリーさん「まあ、GMさんの希望通りお答えすると
それが「人望」と呼ばれるものです。」
ゲームマスター「戻ったぁぁぁあああああ!!」
QVC栃木さん「いちいち復帰したりすまんね」
世阿弥さん「・・・」
タンドリーさん「・・・」
ゲームマスター「1名復帰。赤1名」
ゲームマスター「なんで順番に赤くなってしまうん?」
ユニバースさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤2名・・・」
世阿弥さん「会社員はもう学校行けないお…(涙目)>QVC栃木さん
駅前留学してみるかな」
ゲームマスター「赤1名!赤VSずさ!」
kariさんがフォローしてに名前を変更しました。
kariさんがカオスに名前を変更しました。
モザイク壁画さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
カオスさん「こんばんは」
kariさんがレミーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 18:31:53)
QVC栃木さん「学校で友達作らないと出会えないよね?」
世阿弥さん「一人暮らし長いと無駄に自炊できるようになって
ますます休みの日に外へ出る必要なくなる悪循環」
ゲームマスター「近い赤なので拡張。復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
フォローしてさん「こんにちは」
kariさんがインダストリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 18:30:11)
ゲームマスター「リア充陣営は現在外で遊んでおります・・・」
kariさんがユニバースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世阿弥さん「2切れ150円のぶりと1本98円の大根を衝動買いして
ぶり大根を炊いても、食べてくれる人はいない… そんな非リア充…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
インダストリさん「サッサー」
QVC栃木さん「それとも休日だからか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 18:28:25)
QVC栃木さん「なぜ休日なのに1時間たっても集まらないのだ。」
ゲームマスター「で、ですよねぇ。そろそろ集まりますよねぇ(震え声)」
タンドリーさん「さすがのGMさんと言えど、
そろそろ集められる頃だと思うのですが・・・」
QVC栃木さん「引きこもりではないです。」
ゲームマスター「ば、ばれましたー!すでに引きこもりでしたー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
世阿弥さん「GM、我々は既に全員引きこもり決定ですよ…
土曜のこんな時間にわかめてに集まっているんですから…
行動で非リア充宣言しているようなもnry」
さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 18:25:15)
ゲームマスター「引きこもります!!」
世阿弥さん「そうだったら…どうします?>GM ←意地悪」
ゲームマスター「これは完全にGMの人望のせいなのかー!?」
世阿弥さん「どっちもいいなぁ」
わかめて名人さん「マリネいいですね!タコさん!」
QVC栃木さん「タコとキャベツのマリネだよ」
ゲームマスター「今食べたいのはカレー!」
世阿弥さん「晩御飯は何にする予定なの>GM」
ゲームマスター「そうね。ご飯作ったり、ご飯食べに行ったり。ああ、おなかすいた」
世阿弥さん「六時台はね、どうしてもね、焦らしプレイみたいになるよね
家族と暮らしている人はご飯に呼ばれたりするし」
kariさんがQVC栃木に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2名です」
ゲームマスター「おかえりなさいませ!!」
QVC栃木さん「【朗報】赤が復帰」
世阿弥さん「花姿さーん!!」
レミーさん「こんばんは」
風姿花伝さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
風姿花伝さん「タイムオーバーだわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 18:05:29)
モザイク壁画さん「俺としては靴下だけは残しておいた方が興奮するな」
ゲームマスター「支持率が!支持率が!」
世阿弥さん「ああん…!」
ゲームマスター「あ、はい。靴下はきます・・・。ほんとは暑いからはいてないけど」
パラッパラッパさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パラッパラッパさん「ちょっとごめん!」
悪即斬さん「いや、靴下ははいていていいよ」
世阿弥さん「赤が復帰するかもしれないし!」
ゲームマスター「全裸待機しないとだめですかー!?窓全開なんですけどー!!」
モザイク壁画さん「GMが全裸待機してないならするわけねーだろ!!」
全線運休さん「タンドリーさんが優し過ぎて涙が出てきます」
ゲームマスター「おお!支持率75%は素晴らしい数字!未来は明るいですね!」
世阿弥さん「タンドリーさん理論派把握」
ゲームマスター「ズサ待機してないやん・・・」
タンドリーさん「16人のうち75%の支持を得ているなら素晴らしいじゃないですか。」
世阿弥さん「あざーっす!」
ゲームマスター「現在赤4名です」
ゲームマスター「拡張しました!」
ゲームマスター「くっ!言い返せない!!」
悪即斬さん「GMの人望がないことを辛抱しろというのか…ぷふー」
ゲームマスター「靴下ならいつでも脱げます!!」
モザイク壁画さん「GMが脱いでくれたら集まる」
ゲームマスター「悲しいお知らせ。いつの間にか赤5人」
kariさんがモザイク壁画に名前を変更しました。
世阿弥さん「1分で戻る 猫様の水のみの水だけ替えてくるわ」
ゲームマスター「うっ!」
全線運休さん「GMの人望があればあと2分で戻ってきますよ<赤」
ゲームマスター「ですよね!復帰しますよね!ポジティブにいきましょう!」
世阿弥さん「18時には復帰するでしょう、大丈夫大丈夫」
ゲームマスター「というわけで、1800になったら枠拡張します。ズサさん、待機してくれるよね・・・?」
ゲームマスター「GMの人望がないから赤が増えましたー!」
ゲームマスター「悲しいお知らせ。赤3人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
モザイク壁画さん「やぁ」
世阿弥さん「(ズサはよ…!GMが暴走しちゃう!ズサ…ズサはよ…!)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:56:40)
ゲームマスター「お待ちしています。霊界番長として下っ端のGMをやってしまってください」
世阿弥さん「霊界に行ったらGMさんをぺしぺしするんですね分かります」
ゲームマスター「GM=ガチマゾ」
世阿弥さん「MなGMが話を聞く普通村だなこれ」
ゲームマスター「ありがとうございます!!」
パラッパラッパさん「ペチペチ。」
ゲームマスター「あ、はい。本当にごめんなさい。もっと殴ってください」
タンドリーさん「GMさんの能力なんてさっきわかっているんです。
たった10分しか待たなくていいわたしたちは幸運ですね。」
ゲームマスター「今ならunkいっても間に合うよ!!」
ゲームマスター「あ、やさしい!殴りがやさしい!」
悪即斬さん「本当に殴ると傷害罪で訴えるつもりですね!その手には乗りませんよ!」
世阿弥さん「あと10分くらい自分は待てますよ>GM」
わかめて名人さん「ていっ」
悪即斬さん「16で始めればいいよ(直球」
ゲームマスター「赤が二人いるのでGMを殴ってください!!」
さんがテンピュールに名前を変更しました。
世阿弥さん「あと一人!イケメンズサ求む!」
かりさんがマチカフェに名前を変更しました。
kariさんがポテマヨに名前を変更しました。
世阿弥さん「ヾ(*´∀`*)ノシ >風姿花伝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
テンピュールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 17:48:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
世阿弥さん「あーん関東遊びに行きたい〜>パラッパラッパさん
羨ましいわー」
ポテマヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:47:05)
風姿花伝さん「世阿弥いるなら…」
ムジュンさんが風姿花伝に名前を変更しました。
さんがパラッパラッパに名前を変更しました。
パラッパラッパさん「関東も時々パラパラ来ますよ。」
ゲームマスター「更新が揃っていれば、時間前に始まるかもしれません」
kariさんが全線運休に名前を変更しました。
世阿弥さん「んなわけないか」
世阿弥さん「土曜ですしね みんな楽しみにしていたのかも
関東のほうはまだ雨かな?」
kariさんがホスピタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、これ集まりよすぎ・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんが世阿弥に名前を変更しました。
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんがムジュンに名前を変更しました。
全線運休さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
kariさんがタンドリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:41:43)
風姿花伝さん「よろ」
世阿弥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:41:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
マチカフェさん「こんばんわ」
パラッパラッパさん「サブ管さんは話せばわかってくれるよ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:38:54)
パラッパラッパさん「ダブルクリックしちゃうことくらいあるよ。」
ゲームマスター「頭いいな!!そうします!!」
チキンさん「報告機能使って事情説明すればいいじゃない」
ゲームマスター更新時間1800にしますー☆
ゲームマスター「もし今回のことでGMがアク禁になったら泣くしかない
しばらくGMが消えたらプギャーしていいよ・・・」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ〜☆」
パラッパラッパさん「よろしくー。」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 17:34:17)
チキンさん「こんにちは」
タンドリーさん「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:34:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:34:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:33:59)
ゲームマスター「前村終わったので17人に戻しました」
kariさんが悪即斬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
悪即斬さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:27:56)
ゲームマスター「前村が終わるまでゆっくり待っててください〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ゲームマスター普通村ですが、GMの不手際のせいで消化村にお付き合いいただいてるので
前村が終わるまで定員10人にします
わかめて名人さん「おはよーございまーす。上村への入村間に合いませんでした」
kariさん「よろしくお願いします」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/07/18 17:21:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:21:27)
ホスピタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:20:46)
QVC栃木さんこんにちは!
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
QVC栃木さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:19:59)
プロルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがプロルートに名前を変更しました。
プロルートさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:16:43)
ゲームマスター「間違って二重に建ててしまいました」
戻る