過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
大樹
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
新酉
◆0fJLMZ9D72
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうか
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒟蒻
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
きえるんるん
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
生姜
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
胃袋
◆LopToXkoSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 144638番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きえるんるんさん「村立てありがとねん。」
生姜さん「感謝の気持ちは形のあるもの…天丼で表してもらおうか」
胃袋さん「GMさんまた会いましょう(すぐに)」
きえるんるんさん「では次へ。」
ゲームマスター「みなさまお付き合いいただきありがとうございましたー!
大感謝です!!」
大樹さん「おつかれ」
大樹さん「死亡フラグを建てたのが敗因だったな胃袋」
生姜さん「蒟蒻を無実の罪で吊れなかった事だけが心残りです」
蒟蒻さん「お疲れ様でした」
蒟蒻さん「初日から即噛みする 俺狼だったら」
しょうかさん「おつかれさまでした」
きえるんるんさん「お疲れでぃ★」
生姜さん「勝つのかよ!」
胃袋さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/07/18 17:32:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
胃袋さん2 票投票先 → 蒟蒻さん
きえるんるんさん0 票投票先 → 胃袋さん
蒟蒻さん1 票投票先 → 胃袋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胃袋さん「今日は狼に投票するよ」
きえるんるんさん「ていうか2Wなら少なくともどっちかが早噛みするよね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「しょうかさん新酉さんお疲れ様です〜☆」
蒟蒻さん「胃袋噛まれないとかないわーないわー」
きえるんるんさん「・・・。」
きえるんるんさん「しんでるー!!!」
きえるんるんさん「ところで、ボクたち相互票でもしかして両思いなんじゃないかな?>新酉」
蒟蒻さん「じゃ、胃袋吊りでいいや」
しょうかさん「おつかれさまでした」
4日目の朝となりました。(15/07/18 17:31:13)
新酉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新酉さんを狙います。 >>> 胃袋 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/18 17:31:07)
しょうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃袋さん0 票投票先 → きえるんるんさん
しょうかさん3 票投票先 → 蒟蒻さん
きえるんるんさん1 票投票先 → しょうかさん
新酉さん0 票投票先 → しょうかさん
蒟蒻さん1 票投票先 → しょうかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きえるんるんさん「まあいいけども。」
胃袋さん「本当は初戦の時からうすうす気付いてはいた。
認めたくないものだな、若さゆえのあやまち」
蒟蒻さん「投票済み」
新酉さん「投票しよう?>きえる
沈黙すんでいるんだったら投票まですませようよ。」
しょうかさん「じゃあ、投票しますね」
ゲームマスター「大樹さんもお疲れ様です〜☆」
きえるんるんさん「沈黙は済んでるんだが。」
蒟蒻さん「捉え方による>胃袋」
しょうかさん「どの辺がクソゲーですか?>胃袋さん」
新酉さん「昨日からおもっていたんだけど、沈黙投票で早くおわるよ。
次村で、そういう雑談すればいいと思う。」
きえるんるんさん「それ何戦やってから気が付いたんです…。>胃袋」
蒟蒻さん「2匹目ってどういうことだよ、生姜狼確定してんの?しょうかの中で」
胃袋さん「最近気付いたんだけどさー
人狼って実はクソゲーなんじゃ」
しょうかさん「で、結局二匹目は蒟蒻さんでいいんですかー」
生姜さん「これも全部蒟蒻が悪い。オレは明日まで蒟蒻食べないわ」
大樹さん「胃袋が吊れる(確信)」
蒟蒻さん「胃袋がネタ投下したのにスルーとか可哀想だろ」
しょうかさん「噛めないのか、噛まなかったのか…」
胃袋さん「おはよう」
きえるんるんさん「い、胃袋が生きて・・・!!」
蒟蒻さん「胃袋噛まないとか KY狼」
しょうかさん「またのんびりでしたね」
生姜さん「おい…前村で潜伏向きだと言われて大活躍したLWが初手で吊られるとか、まっことグレラン村は地獄よのお」
3日目の朝となりました。(15/07/18 17:27:25)
大樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大樹さんを狙います。 >>> 胃袋 <<<
ゲームマスター「生姜さんお疲れ様です〜☆」
蒟蒻さんの独り言「はよかめ」
蒟蒻さんを占います。 >>> 大樹 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/18 17:26:49)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胃袋さん0 票投票先 → 大樹さん
しょうかさん0 票投票先 → 生姜さん
きえるんるんさん1 票投票先 → 新酉さん
生姜さん3 票投票先 → 蒟蒻さん
新酉さん1 票投票先 → きえるんるんさん
大樹さん1 票投票先 → 生姜さん
蒟蒻さん1 票投票先 → 生姜さん
大樹さん「生姜吊って終わる可能性を考えていない蒟蒻は2W知ってる狼ですね」
生姜さん「生姜は体を温めたり、食べ物の臭みを消す有用な食べ物だよ!」
蒟蒻さん「さくっと生姜吊ってから始めようぜ」
しょうかさん「生姜さん吊るけど、生姜も蒟蒻もいいものだと思いますよ」
生姜さん「全人類の敵!蒟蒻許すまじ!今日こそ悪の権化、蒟蒻を撃つ!」
蒟蒻さん「俺は悪くない 凍らせるやつが悪い」
大樹さん「マンナンライフの話はやめてさしあげろ」
きえるんるんさん「おはようこっ★」
蒟蒻さん「ここまででの流れで、生姜>しょうか この辺が候補だな」
生姜さん「カロリーゼロにひかっかって、何人の人間が命を落としたことか… >大樹」
蒟蒻さん「俺狼なら絶対胃袋噛むわ」
生姜さん「蒟蒻jellyとか、パンや餅に次いで三番目に凶悪なので吊りましょう!生かしておく価値などない!」
大樹さん「蒟蒻はカロリーゼロのいいやつだよ>生姜」
しょうかさん「じゃあ改めて、おはようございますっ!」
大樹さん「胃袋はきっとノリのいい狼が噛んでくれるはず」
きえるんるんさん「大丈夫、全員起きましたので。>しょうか」
蒟蒻さん「胃袋wwww」
生姜さん「よしわかった!信じるからこんにゃく吊ろう! >大樹」
しょうかさん「起きて来ない人はどうするんですか」
きえるんるんさん「るんるん♪」
胃袋さん「こんな村にいられるかっ
私は自室に戻らせてもらうぞっ」
生姜さん「いま僕は初めて怒りと言うものを知った! >こんにゃく」
大樹さん「大樹は立派だから違うよ」
しょうかさん「まぁまぁ」
蒟蒻さん「その反応は狼ですやん」
生姜さん「集団の暴力に負けそうなので、把握した大樹さん吊りましょう」
生姜さん「お、オレは慣れてないが村人だぞ!(ざわざわ」
大樹さん「生姜把握」
しょうかさん「じゃあ生姜さんなんじゃないんですかー(棒」
蒟蒻さん「生姜吊ろう(確信」
大樹さん「じゃあ挨拶遅いやつ釣って終わろう」
生姜さん「グレラン村ってとっとと噛むんだ」
胃袋さん「おはよう」
蒟蒻さん「慣れてないのが狼確定」
しょうかさん「とっとっとと噛んでくださいまし」
生姜さん「はえええ」
蒟蒻さん「おはよ」
大樹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/18 17:21:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 胃袋 <<<
ゲームマスター「早噛みおっけーですよー」
蒟蒻さんの独り言「はよかめ」
生姜さんの独り言「天丼はよ!特上で!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 大樹 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 17:20:41)
ゲームマスター「それでは始めますー!」
ゲームマスター「と思ったら、一人遅れてるのでちょっとお待ちください〜」
膵液さんが生姜に名前を変更しました。
kariさんが新酉に名前を変更しました。
大樹さん「ダデイタスイゼンタンシチョウデタという呪文を思い出した」
ゲームマスター「名前変えてください〜」
ゲームマスターそれでは更新揃ってるので、GMがよしっと思ったら始めますよー
さんがきえるんるんに名前を変更しました。
生姜さん「あわてて名前を変えようとしたので、とんだ恥をかきました!謝罪と天丼を要求する!大盛りで! >GM」
かりさんがしょうかに名前を変更しました。
kariさんが蒟蒻に名前を変更しました。
kariさんが膵液に名前を変更しました。
大樹さん「消化されやすい名前にしました。」
生姜さん「膵液」
蒟蒻さん「638が終わるまではじめませんってすればいいとおもう」
ゲームマスター「消化にお付き合いいただける方、お願いします」
胃袋さん「消化しやすい名前にしました。」
kariさんが大樹に名前を変更しました。
きえるんるんさん「こっちね?おk。」
kariさんが胃袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは!こちらを消化にします!!」
ゲームマスター「どちらかが前日なら掛け持ちでも大丈夫だったと思います」
蒟蒻さん「上村を消化にして、下村を普通にすればいいんじゃないか?」
生姜さん「村消化はもっとも適切な対応ではあるな。だが、このGMならGMなら!(弱みに付け込んだ圧力」
蒟蒻さん「よろしく」
しょうかさん「下村消化するのはいいのですが、村を掛け持ちするのはいいんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:15:57)
ゲームマスター「なるほど!それはいい案ですね!」
大樹さん「むしろ@1で消化できるこちらを消化して向こうを本命にしたほうがと提案」
胃袋さん「いまの時間帯ならこの村の稼働中に・・・
いや、集まると困るは困るけど・・・

集まらない気はしますけど。」
きえるんるんさん「うーんとうーんと、GMの掛け持ちって基本できなくなってるはずだけど
立っちゃった場合はどうだったかな。あんまし良くなかった気がする。」
ゲームマスター「ご協力お願いしますー!」
ゲームマスター「それではこの村に入った人はもれなく消化して時間をつぶすということで!」
大樹さん「ん、消化なら手伝うよ」
ゲームマスター「もちろんどちらも建てた以上は責任持ちますよ!!」
きえるんるんさん「じゃあ639番消化しちゃおうぜ。」
生姜さん「上村終わるまでだ、間違えた。人間は間違える生き物って今のGMはわかってくれるはず」
大樹さん「こんにちは」
ゲームマスター「消化できるなら消化したいなって思いますけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:12:45)
胃袋さん「GMさんが責任を持ってこの村が終ったら次村を管理するでいいんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「え・・・」
新酉さん「あ、それいいかもね?」
生姜さん「重複して村が動いてなければいいんじゃないの?いや、公式ルールはしらんけど。
クリック連打で村が二つ建っちゃうとかあるんかねえ」
新酉さん「だめ>GM
だけど、みんなよろこぶ、まる」
生姜さん「上村始まるまで始まりませんとか注釈入れておけばいいんじゃないんですかね」
ゲームマスター「えええ、それってルール的によかったっけ?」
新酉さん「もういっそ、GM掛け持ちしちゃえ。」
ゲームマスター「それでは後の方を消化してしまいたいです」
生姜さん「あきらめて二村管理すれば?意図的じゃなければしょうがないんじゃない?」
きえるんるんさん「消化じゃなくてもやりたいけど。」
新酉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:10:18)
生姜さん「おはよう」
きえるんるんさん「どうする?どっちか消化するなら手伝うよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:09:52)
さん」が村へやってきました。(15/07/18 17:09:52)
ゲームマスター「そうなの。間違って二重になってしまったの。どうすればいいかしら」
胃袋さん「ふ、ふたつつくっちゃった(; ・ω・)?」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
しょうかさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:08:30)
胃袋さん「こんにちは
よろしくです」
ゲームマスター「あああああああ、やってしまった」
胃袋さん「たったたった
むららがたった」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 17:07:17)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る