過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
秋田
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー味
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中央線
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
悠々自適
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1812年
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリモワール
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たむけん
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
12時間
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆fr1GLTNq1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆ZjVGtPbi0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニュービー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
南斗人間砲弾
◆DVDOMnE9es
[人 狼]
(生存中)
 
 
集団的自衛権
◆9MCHgg.NQg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
抹茶氷
Yuna
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無気力
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ボクとふつうの村 〜 144637番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「よかったです。また遊びましょう。」
抹茶氷さん「いえ、他にはないです。ご親切にありがとうございます。村立てお疲れ様でした。」
ゲームマスター「違う!抹茶氷さん宛てです。↓」
ゲームマスター「他に分からないことありますか?あったら今が聞くチャンスです。>南斗人間砲弾」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたっ★ ・▽・」
ゲームマスター「狼よくあの劣勢から勝ったね。おめでとうございます。
南斗人間砲弾のログ読み能力は素晴らしいのでかなり潜伏向きだねぇ。」
抹茶氷さん「みなさん本当にありがとうございます。また同村することがあれば次こそは頑張って仕事しますね!」
たむけんさん「ゲームマスターさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「あぁっ、みんなが優しいっ。;m; ホロリ」
ゲームマスター「半角シャープの後は、全角でも半角でも、文字でも数字でも記号でも大丈夫です。
自分の名前を表示したい場合(owl ◆i8NI6ckI16 ←こんな風に)
owl#独自の単語 という風に入力するとできます。」
1812年さん「HNと#を含めて全角10文字以内じゃないとダメだからそれは気をつけて>とりっぷ」
そうめんさん「トリップのキーは意味のある単語だともうバレてる、いわゆる「割れトリ」の場合が多いから
適当に英数字をまぜたりするといいね」
ニュービーさん「GM様、村建てありがとー
村の皆さんも楽しい村をありがとー。
変な発言マジごめん。」
ゲームマスター「#(半角シャープ)の後に入れる単語は簡単な単語だと他の人と被ったりして
割れてるって言われて使えないことがあるから、自分独自のものにするといいよ。」
マンゴー味さん「GM同村ありがとうございました」
1812年さん「同村感謝」
1812年さん「ではお疲れ様」
無気力さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
抹茶氷さん「分かりました、本当にありがとうございました!」
悠々自適さん「GMさん&皆さんありがとうございました
またお会いすることがありましたらよろしくですー」
グリモワールさん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あ、別にトリップなんてなくてもいいんだけど、あると遊びやすいよってだけ。>抹茶氷さん」
南斗人間砲弾さん「狼陣営のみんなに勝利をありがとう!サラダバー」
たむけんさん「占い先は見たほうがいいですね。すいませんでした。」
そうめんさん「まあ村はいろいろドンマイちゃんよ
狼チームは勝利の栄光をありがとう!」
ゲームマスター「トリップについては一応ここにさらっと書いてある。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.
php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6#torippu」
秋田さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
悠々自適さん「狂人さんと冷やし中華さんもありがとう」
12時間さん「おおかみおめでと むらたてどうそんありがとー」
抹茶氷さん「GMさん教えてくださってありがとうございます。」
南斗人間砲弾さん「いえーい☆彡 >悠々さん」
マンゴー味さん「2日目の発言のタイミングだけで決めた。最終日の発言は見ていない」
1812年さん「ちゃんと見ておかなければならなかったのは共有の方な」
無気力さん「マンゴーさん、ごめんなさい!!」
ニュービーさん「ほんとゴメン」
冷やし中華さん「次村は建ちますかね」
抹茶氷さん「すみません……ちゃんと見ておけばよかったです」
悠々自適さん「南斗さんお見事でした、凄いです」
マンゴー味さん「うん。ニュービーの吊られ間際の発言でやばいと思ってたよ」
ニュービーさん「お疲れ様、セプクしたい・・・。」
抹茶氷さん「お疲れ様です」
たむけんさん「噛まれたら怪しいって言うの忘れた。」
1812年さん「狩人がみすみす死んだのが痛かったですね」
12時間さん「お疲れさま そりゃそうなる」
南斗人間砲弾さん「おつかれー!無気力さん、信じてた!前々日ぐらいから!」
そうめんさん「南斗信じてました!」
無気力さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
秋田さん「お疲れ様でした」
グリモワールさん「お疲れ様でした
LWがうまかった」
悠々自適さん「お疲れ様でしたー」
冷やし中華さん「相方サンキュー」
マンゴー味さん「お疲れ様でした」
たむけんさん「マンゴー味さん!!!」
1812年さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/07/18 16:42:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
マンゴー味さん2 票投票先 → 南斗人間砲弾さん
南斗人間砲弾さん1 票投票先 → マンゴー味さん
無気力さん0 票投票先 → マンゴー味さん
マンゴー味さん「大丈夫だよ」
ゲームマスター「トリップっていうのは ◆ZjVGtPbi0o ←こういう◆がついた部分のことなんだけど
村民登録のページのHN(CNではない)のところで#(半角シャープ)の後に
自分の好きな単語や記号を入れるとできるものなのね。」
無気力さん「間違ってたらゴメンな」
抹茶氷さん「村勝てるかな……」
1812年さん「なかなか拮抗してるじゃない」
マンゴー味さん「正直、もう投票してもいいくらいなんだけどね〜
悩んでも仕方ないし」
南斗人間砲弾さん「まあ、そこが気にかかると言った程度ではあるが、吟味はするよ」
たむけんさん「私」
秋田さん「これは熱い最終日だなあ」
抹茶氷さん「どこ見れば書いてありますか?一通りルール見てはあるんですけど…」
マンゴー味さん「ニュービーは無気力に誘導したあたりは村だと思ったけどね
昨日も言ったけど。だから最終日になるのはなんらおかしくない」
南斗人間砲弾さん「無気力さんが共有噛みが普通を言うのは妥当」
南斗人間砲弾さん「それはそうなんだよね。自分不利になるのに、わざわざそれを指摘するのか、ふむ >マンゴー」
抹茶氷さん「分かりました。ありがとうございます」
無気力さん「◆南斗人間砲弾さん 「一方、たむけんは無気力疑ってる発言あって噛まれてるんだよな。
あと、身内投票があるかどうかだね」
元々たむけんは噛まれる場所だった気がするけど」
南斗人間砲弾さん「狼も人間なので、意図的に身内するんじゃなければ、基本身内はない悠々の人柄からはしにくいと思う」
ゲームマスター「おお、じゃあちょうどいい。多分以降立つのが酉必須の村だと思うから
トリップの付け方を知っておいた方が遊びやすいよ。」
マンゴー味さん「あのね、たむけんは共有だから噛まれただけだよ
どこを疑ってるから噛まれたとか、そんなのはどうでもいいから>南斗」
無気力さん「一連の流れが俺を吊るように仕向けているように見える」
そうめんさん「逆に無気力が村っぽくなる最終日」
ニュービーさん「ああ、しまった・・・・変なツッコミ入れたせいで・・・・」
無気力さん「◆マンゴー味
「正直ね、ニュービーは5日目は狼っぽかったけど6日目は村っぽかったよ」
◆マンゴー味
「昨日ニュービーが指摘してた無気力の発言は気になるところだしね」」
抹茶氷さん「いえ、わかりません……」
マンゴー味さん「はあ、そうきますか。ニュービーなんていいSGじゃないですか」
12時間さん「マンゴー吊れて終わりかな」
南斗人間砲弾さん「一方、たむけんは無気力疑ってる発言あって噛まれてるんだよな。
あと、身内投票があるかどうかだね」
無気力さん「◆マンゴー味
「というわけで、ニュービー吊って最終日頑張る感じにしたいと思います
ニュービー村なら今日吊らないと勝てない」」
マンゴー味さん「全員グレーだから発言しか推理材料ないけどさ
3人最終日だから、一応投票先を言うのは避けるよ」
ゲームマスター「抹茶氷さんはトリップの付け方は分かる?」
南斗人間砲弾さん「素直にいけばマンゴーのニュービー吊って最終日ってのは村が終わらないってわかってる発言に見える」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
そうめんさん「共有おつかれ」
たむけんさん「噛みだけで怪しくなったも」
抹茶氷さん「たむけんさんお疲れ様です」
抹茶氷さん「僕も弟子入りする勢いで面白いこと言えるように頑張ろう」
マンゴー味さん「といっても夜の間に決めちゃったんだけどさ」
南斗人間砲弾さん「まあ、共有噛みますよね」
マンゴー味さん「じゃあ最終日頑張ろう」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
たむけんさん「おつかれさまでした」
マンゴー味さん「おはようございます」
無気力さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/07/18 16:36:42)
たむけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たむけんさんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
悠々自適さん「僕もそうめんさん見習って面白いこと言えるようになりたいなー」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「無気力誘導のネタにはなるし」
ニュービーさん「そうめんさんは発言が面白すぎて残したかったです」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「たむけん残しが一番勝てる気はするが、まあ噛みましょう。」
そうめんさん「独り言だと
無気力→マンゴー
マンゴー→南斗 かね」
秋田さん「そうめんめ・・・霊界までハイセンスだと・・・」
1812年さん「面白くはなりそう」
たむけんさんの会話「今日自分噛まれたら南斗人間砲弾さんも怪しいかな
マンゴー味さんは狼じゃないと思う
というか悠々自適さんに吊りって言われてたので
村だと思います」
抹茶氷さん「マンゴーさんどういう意味だろ」
マンゴー味さんの独り言「間違ったらすまんな」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「前に出ないとやられる場合がある。前にでないでうまうまが楽なんだけどな」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「マンゴー吊り方向ではあるが」
1812年さん「◆マンゴー味さんの独り言 「じゃあ南斗でいいや」」
無気力さんの独り言「◆ニュービー
「◆マンゴー味さん 「というわけで、ニュービー吊って最終日頑張る感じにしたいと思います
ニュービー村なら今日吊らないと勝てない」
ん?マンゴーは最終日に生きておる確信があるのか?」」
そうめんさん「いやむしろマンゴー味とタイマンか?マン ゴーだけに」
マンゴー味さんの独り言「じゃあ南斗でいいや」
ニュービーさん「しまった南斗さんが完全に空気な流れ??」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「無気力!お前を信じていいのか!いいのんか!」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
そうめんさん「共有残してマンゴー味でも噛むとか・・?」
ニュービーさん「あ、お疲れ様です」
マンゴー味さんの独り言「やっぱり最終日くるんだよねー」
無気力さんの独り言「これはヤバいな」
ゲームマスター「そりゃ共有噛むだろうからグレーは全員生き残るだろう。」
ニュービーさん「ヤ ラ レ タ ー!」
そうめんさん「ニュービーさんお疲れ」
1812年さん「さすがに共有は残さんだろうな」
そうめんさん「いきなりLW吊りはなさそうかな。ニュービーか無気力って感じかね」
7日目の夜となりました。(15/07/18 16:32:55)
ニュービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マンゴー味さん0 票投票先 → ニュービーさん
たむけんさん0 票投票先 → ニュービーさん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → ニュービーさん
ニュービーさん4 票投票先 → 無気力さん
無気力さん1 票投票先 → ニュービーさん
冷やし中華さん「駄」
ニュービーさん「◆マンゴー味さん 「というわけで、ニュービー吊って最終日頑張る感じにしたいと思います
ニュービー村なら今日吊らないと勝てない」
ん?マンゴーは最終日に生きておる確信があるのか?」
マンゴー味さん「あとは悠々自適が身内投票するかどうかだなー。うん」
たむけんさん「自分は3日目4日目だけ見たら
無気力さんがいちばん人外に見えました
あまり話の中心としていなかったような」
ニュービーさん「一つ一つの発言は決定的な怪しさではない、ただ総合するとどうしても他の人より怪しく感じてしまう。
間違っていたならすまないけどこれが自分の遺言だよ。」
そうめんさん「沈黙しちゃう?」
ニュービーさん「ニンジャも人間だ(意味不明」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
無気力さん「もしそうめん真なら本格的に信用負けしているからそういった
>ニュービー」
南斗人間砲弾さん「グレ吊れ発言のニュービー吊りは反対しない。狼は見えている狼でも心情的に残したくなってしまう部分があるからな。狼も人間だ(意味不明」
マンゴー味さん「昨日ニュービーが指摘してた無気力の発言は気になるところだしね」
そうめんさん「うまく消えてるけど逆にそこついた指名とかあって怖いな」
マンゴー味さん「正直ね、ニュービーは5日目は狼っぽかったけど6日目は村っぽかったよ」
ニュービーさん「処遇は任せる、当然COはない
あやしみを感じておるのは無気力。

マンゴー狼なら俺を最終日まで生かしてウマウマ殴り勝つだろう。」
ニュービーさん「もちろんそうも取れる、だが占いに先ず銃殺を希望する点や狂人(確定したか)そうめんに”頑張れ”と言う様も合わせて狼に感じる。<無気力」
南斗人間砲弾さん「いや、最後までは生きられないよ、たぶん。最後の○だから >たむけん
逆に明日生きてたら舐められてるとおもっていい」
マンゴー味さん「というわけで、ニュービー吊って最終日頑張る感じにしたいと思います
ニュービー村なら今日吊らないと勝てない」
そうめんさん「もう指定いらんけど指定すんのかな」
1812年さん「おつかれでぃ」
マンゴー味さん「大丈夫。共有は明日の死体だから」
たむけんさん「共有者なのに」
たむけんさん「狼は最後まで私を生かすつもりなんですかね」
無気力さん「◆ニュービー「中央線を狐の可能性を見ている様に感じた、なのでさっさと処分したがっておるのでは?と。
<無気力」
狐とは思ってなかったけどなんでそう思うのか
吊りたい理由はさっさと吊らないといいことないと思ったから」
ニュービーさん「ドーモ」
1812年さん「無理だわこれは」
たむけんさん「おはようございます」
無気力さん「おはよう」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
そうめんさん「おつかれいのう」
マンゴー味さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/07/18 16:26:39)
1812年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1812年さんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
たむけんさんの会話「どうなんですかね みんな村目に見えますけど」
たむけんさんの会話「無気力さん以外は」
マンゴー味さんの独り言「ニュービーで終ってくれるといいんだけどね」
抹茶氷さん「いえ、黒なのか白なのか分からなくてwちょうど霊界に来てくださったんで」
そうめんさん「まあてきとうだよな。がんばれ人間砲弾」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「助けて!LWの専門家!(本当に助けに来ると逆にピンチ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「まあ、うん、てきとうにがんばるよ、うん」
たむけんさんの会話「3日目、4日目が人外っぽいん。」
そうめんさん「え なんとなくですけど…
え なに。このネタの面白いところは…みたいなこと言わせる罰ゲーム?」
1812年さんの独り言「さっさとかめよ」
マンゴー味さんの独り言「◆南斗人間砲弾「狩人と狐が死んでるから、狂人はどうやっても残せない感じだった」」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「自分を追い込んでいくスタイル」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「人は感情の生き物なので、論理と感情の両面で攻めるのが正解です(勝てばかっこいいが、負けるととんだ恥さらし発言」
たむけんさんの会話「何か脳の病気でも患っているのかな?」
抹茶氷さん「いちご味ってのは結局どういう意味だったのか分からないんですがw」
そうめんさん「抹茶指定がすごかったね」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「人狼はなあ!村人を吊るゲームじゃなく、投票されない村人を増やすゲームなんだよ!(てきとう」
たむけんさんの会話「またログ取り忘れました。」
そうめんさん「おつかれさまでした」
たむけんさんの会話「LWは無気力さんかなーと思います」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「無事無気力と仲間になれたようだな(投票されないとはいっていない」
秋田さん「くっそwwwwそうめんがハイセンス過ぎていちいち笑ってしまうwww」
たむけんさんの会話「自分は」
6日目の夜となりました。(15/07/18 16:22:56)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンゴー味さん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん6 票投票先 → たむけんさん
たむけんさん1 票投票先 → そうめんさん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → そうめんさん
ニュービーさん0 票投票先 → そうめんさん
1812年さん0 票投票先 → そうめんさん
無気力さん0 票投票先 → そうめんさん
無気力さん「きみとはいい酒が飲めそうだ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>南斗人間砲弾」
そうめんさん「父と精霊のみなにおいて。ソーメン」
ニュービーさん「中央線を狐の可能性を見ている様に感じた、なのでさっさと処分したがっておるのでは?と。
<無気力」
南斗人間砲弾さん「そうめんさん、さようなら。僕、冷麦派だから仕方がないんですよ」
たむけんさん「共有じゃなかったらもうちょっとまともだったかも・・・」
1812年さん「たむけんが共有で良かった」
そうめんさん「わたしの処遇はわたしが決めます。生きます
みんなでたむけん吊りましょう!」
たむけんさん「ではそうめんさん吊りですね」
たむけんさん「狐死んでるのを忘れました」
マンゴー味さん「いちご味もおいしいよ(^−^)」
1812年さん「大体狂人だと思ってるけど」
ニュービーさん「自分の処遇は確定◯に任せる。
ただその発言を見てもマンゴーさんは村っぽい。」
そうめんさん「いちご味はだまってて!」
南斗人間砲弾さん「狐死んでるから、狼はザクザク吊っていいのよ >たむけん」
無気力さん「◆たむけんさん 「同情はしてないですけど
そうめんさんが狼の可能性もありますよね?」
狼だったら勝ちだよ 狐いないし」
たむけんさん「ないです」
マンゴー味さん「ないですよ??」
そうめんさん「そうめんさん真占いの可能性もありますよね??」
無気力さん「どう気になってるのかわかんないな
何か違和感感じたんでしょ?>ニュービー」
マンゴー味さん「あるよ。だからそうめん吊るの。狼でも狂人でも今日吊るの>たむけん」
12時間さん「無気力のその発言は村狐目っぽく見えた」
南斗人間砲弾さん「人外はどうしても様子を見たくなるものだからな」
1812年さん「それなら今日終わるじゃん」
そうめんさん「ギクッ」
南斗人間砲弾さん「無気力は二日目朝一が印象いい。比較的白目」
たむけんさん「同情はしてないですけど
そうめんさんが狼の可能性もありますよね?」
そうめんさん「ちょいちょいカラー入りですけど。それ当たりなんで」
マンゴー味さん「というわけで、残った村の総意もそうめん→ニュービーなので
ニュービーは村でも残したらSGなので喜んで明日吊られてね」
ニュービーさん「4日目の
◆無気力
「俺も中央線はさっさと吊ったほうがいいと思うね
何考えてるのかわからん」

◆無気力
「12時間は真なら呪殺出してほしいね
そうめんは真なら頑張れ」
ここらの発言が気なってる。」
そうめんさん「はい」
1812年さん「人外に同情すんなよ共有」
南斗人間砲弾さん「狩人と狐が死んでるから、狂人はどうやっても残せない感じだった」
たむけんさん「そうめんさんって、白なんですか?」
そうめんさん「たむけん>1812年 ぐらいの順で吊ろう
あとはわかんない」
秋田さん「◆そうめんさん 「流されちゃだめです。流していいのはそうめんだけです」
このセンス好きだわ・・・」
たむけんさん「そうめんさん・・・」
マンゴー味さん「なあ霊界に流すから。よかったね(^−^)」
そうめんさん「流されちゃだめです。流していいのはそうめんだけです」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
無気力さん「マンゴー味と南斗人間砲弾は考察よく落としているし納得できる感じ
ニュービーは昨日の発言が意味わからなかった」
ニュービーさん「◯マンゴー>南斗>>>無気力●
ざっと見でこう言う印象。」
マンゴー味さん「ああ、じゃあいちご味でいいからそうめんさようなら〜☆」
そうめんさん「騙されちゃだめです。いちご味ですよこのひと」
南斗人間砲弾さん「北斗神拳の手のものか!今日、お前を、吊る >そうめん」
ニュービーさん「ドーモ」
マンゴー味さん「じゃあそうめん吊ってニュービー吊って最終日頑張る感じでいいよ」
1812年さん「なんだよ」
そうめんさん「昨日占うのをドタキャンして申し訳なかったので占いました」
グリモワールさん「しんだ
お疲れ様でした」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
たむけんさん「おはようございます」
1812年さん【朗報】悠々自適●。知ってた。
マンゴー味さん「おはようございます」
無気力さん「おはよう」
12時間さん「ニュービーは村だと思ったけどLWいい位置にいるから厳しいかね」
そうめんさん「占いCO マンゴー味さんいちご味でした」
6日目の朝となりました。(15/07/18 16:16:45)
グリモワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリモワールさんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
そうめんさんの独り言「これも仕込みなんだろうか」
秋田さん「LWさん冷静だなあ、すごい」
たむけんさんの会話「ログとってない」
そうめんさんの独り言「早噛みじゃないの?」
1812年さんの独り言「そんな馬鹿じゃないだろうな」
1812年さんの独り言「っていうのは安直すぎるか」
ゲームマスター「南斗人間砲弾はよく発言読めてるなぁ。見事なもんだ。」
1812年さんの独り言「ニュービー囲ったんでねえの」
1812年さんの独り言「1/4か」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「ニュービー、マンゴー吊りが理想ではある。無気力を味方につけるのがよい」
そうめんさんの独り言「まあもうどうでもいいや。見事な対応を見せたし仕事は完遂した」
ゲームマスター「たむけんかわいいな。」
そうめんさんの独り言「なんか○やった日に「よけいな○しやがって!」的なオーラが出てたわ」
無気力さんの独り言「マンゴー味と南斗人間砲弾は村だと考えてる
ニュービーは昨日の発言が意味わからなかった」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「白認定は見る人によっちゃ狼行動だしなあ。」
悠々自適さん「たむけんさんかわいい」
グリモワールさんの独り言「グレ4で2吊りか」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「理想はグレ仲間だが、ふむ」
ゲームマスター「そうそう。」
そうめんさんの独り言「じゃあLW予想すっか。ニュービーだろ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「グレは投票がわかんねーからなー、仲間を一人作っておきたいよ」
たむけんさんの会話「狐の勝ちだよね?」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
冷やし中華さん「ゆーゆーキープするのは狐生きてるときか」
たむけんさんの会話「そうめんさんが狼で次そっち吊ったら」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「(自分が6で吊られない前提)」
そうめんさんの独り言「わかりやすくて。いや。いいかあ?だめだろ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「共有残しの最終日もありだなー。みんな共有叩いてるから」
抹茶氷さん「お疲れ様ですー」
たむけんさんの会話「ログとってなかった」
そうめんさんの独り言「銃殺出てよかったね」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「はい、おつかれー」
たむけんさんの会話「はぁ」
1812年さんの独り言「まあそうだわな」
悠々自適さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(15/07/18 16:12:08)
悠々自適さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンゴー味さん0 票投票先 → 悠々自適さん
悠々自適さん7 票投票先 → 無気力さん
そうめんさん0 票投票先 → たむけんさん
たむけんさん1 票投票先 → 悠々自適さん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → 悠々自適さん
ニュービーさん0 票投票先 → 悠々自適さん
1812年さん0 票投票先 → 悠々自適さん
無気力さん1 票投票先 → 悠々自適さん
グリモワールさん0 票投票先 → 悠々自適さん
ゲームマスター「狐死んでるから指定できる人がいるうちに確定狼吊っていいんじゃないの。」
秋田さん「狐いないから キープする必要はないよ」
たむけんさん「両方吊ると狼かもしれないから・・・」
そうめんさん「ひとつだけ言っておく事がある
ラーメンマンのお父さんはソーメンマン
これだけは覚えておいてほしい」
グリモワールさん「悠々自適先吊りで投票するよ」
たむけんさん悠々自適さん吊り
南斗人間砲弾さん「まあ、それはどっちでもたいしてかわらないよ >マンゴー
組織票はむしろしてくれたほうがわかりやすいともいえるし」
マンゴー味さん「夜に狼に相談させないこと、組織票されないようにすること
これが大事なんだよ?」
冷やし中華さん「こういうときってゆーゆー最後釣りでよくない?」
1812年さん「悠々自適先吊り」
無気力さん「悠々が先でよ」
マンゴー味さんだからー!!!!悠々自適吊りだって言ってんだろ!!!!!
グリモワールさん「そうめん先吊りなの?どっちが先でもいいんだけどさあ」
悠々自適さん「天ぷらでも食べたいですよね>そうめんさん」
ニュービーさん「ぐぬぬ・・・・(ちょっと反省」
たむけんさん指定そうめんさん
マンゴー味さん「しかもね、共有も○も霊能も噛まれても悠々自適吊っておけばいいんだよ
組織票できなくなるんだから」
1812年さん「後は任せたぞー」
ゲームマスター「9で悠々自適、7でそうめん、吊2逃れられるかな。」
南斗人間砲弾さん「悠々吊りで狼LWになるし、素直に見えてる狼狂吊りでいい。狼狼だったら笑う」
悠々自適さん「そうめんさんのグレー吊りですー」
そうめんさん「村には申し訳ないことをしたとおもいます」
無気力さん「まだ2wだね なら悠々先に吊るか」
そうめんさんそうめんばっかりだったの撤回します…
ネタでした。朝はふつうにトーストでしたし夜もふつうになんか食うとおもいます…
冷やし中華さん「お疲れスナイパー」
グリモワールさん「いや、占いもういないし、霊能も噛まれるだろうから見えている人外さっさと吊った方がいいだろ>ニュービー」
悠々自適さん「狩人は噛まれたから真以外ありえないですー」
マンゴー味さん見えてる●吊るに決まってんだろ。キープする必要ないんだから
頭わいてんのかニュービーは
南斗人間砲弾さん「狐がいないのに、グレを優先して吊る意味はないよ。むしろ情報がなるべく出てからの方が精度が上がるので好み」
1812年さん「霊能に護衛はいらないからなって思ったけど狩人候補死んだんだな」
ニュービーさん「見えておる黒より灰釣りが良い。残り2w確定で灰に1wだ。」
悠々自適さん「そうめんさんすごーい」
ゲームマスター「あれ?あ、予告先って南斗人間砲弾じゃなくて集団的自衛権か。漢字多いから勘違いしてたw」
そうめんさん「やったぜ」
グリモワールさん「そうか、12時間の○って俺しかいないんか」
悠々自適さん「あれ狐そっちなの」
1812年さん「そうめんは自衛権で呪殺してるのでダウト>自適」
マンゴー味さん「そうめんは後でいいから。確実に狼の数を減らすのが先だよ〜」
12時間さん「今日はよく人外を占えた」
ニュービーさん「グリモアール、たむけんの生きておるうちに灰を吊るぞ。
俺も灰に戻せ。」
南斗人間砲弾さん「では悠々吊り。そうめん吊りでもいい。奇数だし」
ゲームマスター「今は先に狐を吊らなきゃいけなくて、そうめんを8で、悠々自適を6で吊る
進行をしてるから真に占われた非狐の南斗人間砲弾は最終日まで安泰ってこと。」
悠々自適さん「ほらーやっぱり12時間狐だったじゃないですかー」
無気力さん「そうめん吊りな」
そうめんさん「じゅうさつ しました」
マンゴー味さん「悠々自適吊りでいいよー」
秋田さん「地獄へようこそ」
たむけんさん「おはようございます」
そうめんさん「しゅうだんてk じえいけn ○でした」
グリモワールさん「悠々自適とそうめん吊って12時間のグレを精査しましょう」
マンゴー味さん「おはようございます」
1812年さん「まずはそうめんを吊ってみようか」
ニュービーさん「ドーモ」
無気力さん「すばらしい!」
抹茶氷さん「お疲れ様です」
無気力さん「おはよう」
グリモワールさん「すばらしい」
1812年さん「よくやった」
集団的自衛権さん「ここが地獄か」
悠々自適さん「おはようございますー」
グリモワールさん「おはよう」
1812年さん【悲報】中央線○。ステルスは大体害悪。
12時間さん「お疲れ様でした」
南斗人間砲弾さん「おおお」
5日目の朝となりました。(15/07/18 16:05:28)
集団的自衛権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12時間さんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
そうめんさんの独り言「占いCO マンゴー味●」
悠々自適さんの遠吠え「がんばってねー」
たむけんさんの会話「無気力さんが狼ですかね」
そうめんさんの独り言「とおもったんですが・・」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「マンゴーともう一人ってところだが、ちょっとログみてくる」
そうめんさんの独り言「マンゴーでした」
悠々自適さんの遠吠え「だから最後まで楽しくゲームしてくださいというのが僕の気持ちです」
集団的自衛権さんを占います。 >>> 12時間 <<<
グリモワールさんの独り言「ニュービーが狼狐のどっちかな気がするなあ」
1812年さんの独り言「狐COはそのまま吊るのはもったいないと思うんだが」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「4吊りで狂人、悠々さん吊りだから、二回回避ゲーム」
そうめんさんの独り言「マンゴー●でした」
たむけんさんの会話「どうですかね」
悠々自適さんの遠吠え「怒らないですー 狐見つけただけでも大活躍です」
そうめんさんの独り言「まあだいじょうぶだろ。しらねーよもう。仕事したよ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「だから、僕があっさり吊られても怒らないでね?約束だよ?」
グリモワールさんの独り言「◆集団的自衛権「対抗狼だった場合、素麺の占い先と合わせるって面白くね?>12時間」
意図が読めないな。占われたくないのか?」
そうめんさんの独り言「なんかそんな理屈でオナシャス!」
悠々自適さんの遠吠え「はいー お願いしますー」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「いえ、それは相性ですから仕方がない」
そうめんさんの独り言「俺が信頼で勝負とかむりだから。狂人から噛んだんだ。みたいな」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「では、実行時間になったら、すぐに12時間噛みますね」
悠々自適さんの遠吠え「ただ、占われてしまったのが申し訳ないですね…」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「たむけんの経験があさそうなので、さり気に擁護してみました。
指定しにくくなるのが人情です」
そうめんさんの独り言「狼だったらどうすんのやろ」
悠々自適さんの遠吠え「12時間さんありがとうございます!!!」
そうめんさんの独り言「中央線が狼じゃなければセーフ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「狐呪殺ですね」
4日目の夜となりました。(15/07/18 16:01:49)
中央線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンゴー味さん0 票投票先 → 中央線さん
悠々自適さん0 票投票先 → 中央線さん
そうめんさん1 票投票先 → 中央線さん
たむけんさん0 票投票先 → 中央線さん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → 中央線さん
中央線さん9 票投票先 → そうめんさん
12時間さん0 票投票先 → 集団的自衛権さん
集団的自衛権さん1 票投票先 → 無気力さん
ニュービーさん0 票投票先 → 中央線さん
1812年さん0 票投票先 → 中央線さん
無気力さん1 票投票先 → 中央線さん
グリモワールさん0 票投票先 → 中央線さん
秋田さん「あー素直に予告占いをするかどうかってことです?」
南斗人間砲弾さん「狩人死んでるから、遅くないよ」
集団的自衛権さん「この流れだとさ」
たむけんさん「吊り指定ですけど」
集団的自衛権さん対抗狼だった場合、素麺の占い先と合わせるって面白くね?>12時間
ニュービーさん「(共有・・・指定は200くらいでいいのだぞ・・)」
悠々自適さん「え、吊り指定かと思った そうだったの」
1812年さん「遅いよ指定」
12時間さん「今日の俺の投票先が占う場所だから 忘れずに見ておいてくれ」
中央線さんない 村CO
南斗人間砲弾さん「変更するばあいは日中に言えよ。むしろ混乱するだろ >12時間」
悠々自適さん「12時間狐で、狼がそこ噛んで死体なしだったんじゃないの?」
ゲームマスター「しかしこれで非狐認定されてしまうのでしばらく吊れないんだよね。<予告」
そうめんさん「なるほど>マンゴー味」
たむけんさん指定 中央線さん 何かあったら言ってください
集団的自衛権さん「中央線が柱して秋田が間に有って無かったら逆のこと言うだけだろそれ>南斗」
ニュービーさん「銃殺を出すのだ、確定した情報がほしい<そうめん」
12時間さん「考えてみよう 変更する場合は投票先で示す」
マンゴー味さん「マンゴー吊りって、マンゴーはそうめんに占い予告されてるだけだけど〜?>悠々自適さん」
そうめんさん「動きとか言われても困るんだけど。どうしろってのよ」
集団的自衛権さん「抹茶が真狩だとしてもあの護衛先もさることながら共有噛み選択する狼の手筋が読めんよ」
南斗人間砲弾さん「中央線は吊らざるを得ない位置なのに、昨日吊らなかったのは痛恨だな。秋田はGJだったけど」
ニュービーさん「さすがに挙動も噛みも12時間が真に見える、というかそうめんが真の動きに見えない」
マンゴー味さん「だってさー。真確定の霊能とラインがつながった12時間護衛されるじゃん
だからそうめん真なら普通に噛めるじゃん
12時間が真だから狩人噛んで12時間噛むしかなかったんでしょ〜?」
悠々自適さん「じゃマンゴー吊りで良さそうですね」
1812年さん「ステは吊れるうちに吊っておかねばならない」
グリモワールさん「昨日はグレーの狐を噛んでいたから抹茶が狐じゃないとわかっての噛みじゃないかな
だから共有GJだとはあまり思わない方がいいと思う」
集団的自衛権さん「変えた方がいいな。勿体ない結果になる>12時間」
無気力さん「俺も中央線はさっさと吊ったほうがいいと思うね
何考えてるのかわからん」
秋田さん
◆12時間さん 「なら予告先:集団的自衛権」
占いさんすごすぎい」
マンゴー味さん「はいはーい。そうめんさんにご指定いただきました〜♪」
そうめんさん「◆マンゴー味さん 「うん。12時間真でいいよ。で、予告な」
さらっと12時間真にしてるから!が狐に見えました」
12時間さんなら予告先:集団的自衛権
1812年さん「共有は生きてるんじゃないか」
グリモワールさん「中央線は投票があれだし寡黙だからさっさと吊ろう
抹茶噛まれたから狩の可能性もないし」
悠々自適さん「と思ったんですがどうでしょう」
集団的自衛権さん「中央線先輩吊るとかお前らどうかしてる
投票が浮くのも気にしない大物だぞ」
そうめんさん「んー。じゃあボクは マンゴー味たん!!」
悠々自適さん「12時間さんが偽占いってのは分かったけど、冷やし中華も●だったわけで
ここで共有を狼が噛むというのがよくわかりません
狼視点で占い真偽ついてなかったなら共有をかむとは思えない
つまり12時間は狼か狐のどっちか」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
マンゴー味さん「予告は発言でお願いね〜。そうめんも予告していいんだよ〜」
無気力さん「12時間は真なら呪殺出してほしいね
そうめんは真なら頑張れ」
12時間さん「明日はそうめんを吊り、6人時に悠悠自適を吊れ」
南斗人間砲弾さん「んじゃ、双方の占いは予告しとけよ。投票予告でもいいが、間違う可能性もあるので日中に言及しておいたほうがよい」
抹茶氷さん「やっぱりなぁ」
そうめんさん「さよならボクの狩」
集団的自衛権さん「二つずれたか、まあいい。そうめんやる気なさそうまで把握」
12時間さん「予告する」
抹茶氷さん「おはようございます」
マンゴー味さん「そうめんが真だったら狩人噛むよりさっさとそうめん噛むから」
中央線さん「狩人さんが・・・」
悠々自適さん「おはようございます」
12時間さん「抹茶水狐である事を期待してたけど真だったか」
グリモワールさん「抹茶氷真狩だったか。。。」
南斗人間砲弾さん「昨日は中央線吊ればよかったな。判断が遅れたよ」
そうめんさん「CO見逃されるといやなので普通にしました」
ニュービーさん「今のところ12時間真狼の真目 そうめんは真狂の判断付かずと見ている。
抹茶が死んでおるなら共有GJだったのだろうし狐把握はされていないはず。

◆グリモワール
「2−1だね
今日死体なしだから霊能は真確でいいだろ」
把握速度が良い所、占っておいて良い場所だと見る。

中央線は早く吊るべし、寡黙に慈悲は無い。」
1812年さん「真狩人かよ」
マンゴー味さん「うん。12時間真でいいよ。で、予告な」
集団的自衛権さん「朝十おはようこ」
12時間さん「引き続き初日気になった位置から選択
「共有GJねえ。。。それよりはグレの狐噛みのほうがありそうな気がする」
「んー、確かにここでの●は飼いのほうがいいかーとなると今日は指定入るのかな?」
妥当な考察だが追加で出てきたそうめんへの言及が全くないのが気になる
現状どちらの占いを真で見ているのか意見を言っていないのも
また狐噛みであればここが噛まれた可能性は十分ありそうに思うので狐目と見て占い」
ニュービーさん「ドーモ」
たむけんさん「おはようございます」
そうめんさん◆南斗人間砲弾さん 「奴が狩人とは限らないんだ。」
いかにも狩人を偽にしたがってる人なので占いました
マンゴー味さん「おはようございます」
12時間さん「占いCO グリモワール○」
1812年さん【悲報】当たり前だが秋田は○だ。善良な村人の犠牲を無駄にしてはいけない。奴の屍を越えていくのだ村人たちよ。
グリモワールさん「おはよう」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
そうめんさん「占いCO 南斗人間砲弾○」
無気力さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/18 15:53:40)
抹茶氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶氷さんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
そうめんさんの独り言「占いCO 南斗人間砲弾○」
1812年さんの独り言「2−1なら俺守ってくれないかなー」
そうめんさんの独り言「そうめんがたいおうしないと」
マンゴー味さんの独り言「噛みでだいたいわかるよね」
そうめんさんの独り言「そうめんくっても銃殺でたらこまるし」
1812年さんの独り言「まあいいか」
そうめんさんの独り言「もうあとむり」
1812年さんの独り言「そうめんは2日目はおはステなのは印象いいけど」
そうめんさんの独り言「 占いCO 中央線○
◆中央線さん 「霊真だしな」
 霊能真という見切りが早くてできる人っぽいので占いました

 占いCO グリモワール○
◆グリモワールさん 「2−1だね
今日死体なしだから霊能は真確でいいだろ」
 霊能真という見切りが早くてできる人っぽいので占いました」
1812年さんの独り言「圧倒的信用差なんだがこれは」
たむけんさんの会話「3−1??」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「まあ、大変ではあるよね」
グリモワールさんを占います。 >>> 12時間 <<<
南斗人間砲弾さんの遠吠え「わかっていれば引き分けにもできますから、まあ、どっちでもいいんじゃないですか」
悠々自適さんの遠吠え「吊るのが大変そうだから」
悠々自適さんの遠吠え「いや、占い以上に狐が厄介な気がしてね」
そうめんさんの独り言「いや。対抗狐ないわ。死体なしが狐かみだろうから」
グリモワールさんの独り言「中央線はなんなのかなー
噛まれ回避の投票だろうか」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「まあ、狼占いよりはいいですよね」
1812年さんの独り言「うーん」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「抹茶の共有護衛はすごいですね。これがニューウェーブという奴ですか」
1812年さんを護衛します。 >>> 抹茶氷 <<<
悠々自適さんの遠吠え「だめかなー」
集団的自衛権さんの念話「吊り増えないから即噛みの方がまだ普通」
悠々自適さんの遠吠え「狐占ってくれないかなー」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「君達キウイパパイヤマンゴだねという歌をしっていますか。僕は知りません」
ニュービーさんの独り言「抹茶真狩人だろう、共有GJの情報はありがたい」
そうめんさんの独り言「対抗狐ある?」
悠々自適さんの遠吠え「はーい」
そうめんさんの独り言「これやばいよね」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「では抹茶→12時間で噛みます。明日見つかったら、すまぬ」
悠々自適さんの遠吠え「 」
悠々自適さんの遠吠え「抹茶さん噛みでいいと思います
狐が分かった以上、もう狩人は必要ない」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「俺の狩人候補に霊能と狩人と狐居てワラタ。霊能候補とマンゴーのことは忘れて欲しい」
中央線さんの独り言「なんで俺みたいな消極的柱COをさくっと指定できないんだろう」
そうめんさんの独り言「占いCO 無気力○

狐って言うやつが狐の法則で占いました

◆無気力さん 「狐噛みにしか見えないな 素直に占い噛みにはいかない気がする」
◆無気力さん 「これは・・・」 」
そうめんさんの独り言「占いCO 南斗人間砲弾○
◆南斗人間砲弾さん 「奴が狩人とは限らないんだ。」
いかにも狩人を偽にしたがってる人なので占いました
秋田さん「お疲れ様でした」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「◆集団的自衛権
「朝一おはようこ」
おはようこの狐率は異常」
悠々自適さんの遠吠え「色々と迂闊でしたねサーセン
集団さん狐ですね把握しました」
3日目の夜となりました。(15/07/18 15:48:34)
秋田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンゴー味さん0 票投票先 → 秋田さん
悠々自適さん0 票投票先 → 秋田さん
そうめんさん1 票投票先 → 秋田さん
たむけんさん1 票投票先 → 秋田さん
抹茶氷さん0 票投票先 → 秋田さん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → 秋田さん
中央線さん0 票投票先 → そうめんさん
12時間さん0 票投票先 → 秋田さん
集団的自衛権さん0 票投票先 → 秋田さん
ニュービーさん0 票投票先 → 秋田さん
1812年さん0 票投票先 → 秋田さん
無気力さん0 票投票先 → 秋田さん
グリモワールさん0 票投票先 → 秋田さん
秋田さん12 票投票先 → たむけんさん
ゲームマスター「これは南斗人間砲弾の潜伏勝負だね。」
ニュービーさん「感謝秋田」
無気力さん「これは・・・」
1812年さん「oh......」
たむけんさん柱でお願いします
南斗人間砲弾さん「秋田GJ」
ニュービーさん「グレランなのか?」
秋田さんつってくれ
抹茶氷さん「ごめんなさい……」
1812年さん「指定入れないのか?」
グリモワールさん「共有GJねえ。。。
それよりはグレの狐噛みのほうがありそうな気がする」
そうめんさん「そうめん、じゃなくてごめんじゃすまないよ!」
秋田さん
南斗人間砲弾さん「奴が狩人とは限らないんだ。」
集団的自衛権さん「つまり、CO出来るのかそうか>自慰
ところで自慰で反応してくれて俺は嬉しい」
マンゴー味さん「うわぁ。どうしよう不安だよ〜」
12時間さん「抹茶水が仮に真狩人なら俺が結果を出せるのは明日まで」
無気力さん「そうめんが信用取りに逝ってないのが気になる」
南斗人間砲弾さん「それはともかく再指定しましょう」
悠々自適さん「たむけんさんは落ち着こう」
抹茶氷さん「すいません、初っ端から吊られるの悪いと思って……」
そうめんさん「そうめんは食べられる運命だった」
マンゴー味さん「共有GJなんだ。まあありそうではあるか」
ニュービーさん「抹茶もCOは早計であったな、村が総出で止めたはずだ。」
たむけんさん占い結果見てませんでした
1812年さん「抹茶氷も狩人COなんてすんなよ」
集団的自衛権さん「そうめんの真見てないってことだろ。やはり冷やし中華には劣る」
12時間さん「俺も狐噛みと見てる まさか初日で俺を噛みにいくような狼はいないだろう」
マンゴー味さん「あー。うん、しょうがないよこれは」
そうめんさん「あーあ」
悠々自適さん「COの有無は言わない方が得策では?>集団的自衛権さん」
抹茶氷さん「昨日はたむけんさん守りました!」
たむけんさん確かに○ありましたね
すいません
抹茶氷さん「2日目護衛→たむけん 犠牲→
特攻の可能性があるしなぁ。難しい。偽の可能性ある占い師と初日の共有なら共有護衛かな」
秋田さん「なんで ○から指定した・・・笑」
1812年さん「もちろんそうだし狐特攻だってありえるだろう」
12時間さん「それは困る」
無気力さん「えええええええ」
そうめんさん「ちょwwまwwwwwそこwww○wwwwww」
南斗人間砲弾さん「ふぁっ??」
ニュービーさん「暫定◯だ、やめておけ。<たむけん」
グリモワールさん「んー、確かにここでの●は飼いのほうがいいかー
となると今日は指定入るのかな?」
冷やし中華さん「狩人に当たるのな」
無気力さん「狐噛みにしか見えないな 素直に占い噛みにはいかない気がする」
抹茶氷さん狩人COです!
そうめんさん「えー?身内切りってこと?」
集団的自衛権さん「その喋り方だと次は自分吊って中身見てくれ、にはならんのか>自慰」
たむけんさん指定 抹茶氷さん COでもあればどうぞ・・・
秋田さん「GJ出ている以上、狩人保護で指定がベスト」
ニュービーさん「この死体なしはGJに見えない。少なくとも12時間噛みはありえないだろう。
ワンチャンたむけんGJがあるだろうか?」
南斗人間砲弾さん「そうなん? >そうめん」
1812年さん「真でも誤爆って決め付けるのはどうなのか」
悠々自適さん「12時間さん偽物だったんですね、がっかりです
でも冷やし中華さんは●なんですね」
そうめんさん「そうめんは真占いなん」
無気力さん「●残しで指定でいいだろう」
12時間さん「●2見つけたので狐が問題になってくるので
悠悠自適は飼いでもよい 狩人保護で吊ってもかまわんけど翌日●か呪殺無ければ
柱が必要」
1812年さん「そうめんはなんなん」
マンゴー味さん「共有初日で狩人生存確定、占い鉄板護衛ってことを考えると狐噛んだかな〜」
秋田さん「●キープでグレー吊りでしょうか」
集団的自衛権さん「それでも2-1になるのか」
南斗人間砲弾さん「では、適当にたむけんさんが指定しましょうか」
グリモワールさん「2−1だね
今日死体なしだから霊能は真確でいいだろ」
そうめんさん「結果騙りじゃないなら誤爆したんだね」
抹茶氷さん「てかやっぱり追加きたか」
中央線さん「霊真だしな」
南斗人間砲弾さん「ほう」
無気力さん「死体無しか」
12時間さん「素直な人外であった
ここにつっこみを入れていたニュービーは白く見えるかなという感想」
1812年さん「ヌルゲーかな?」
ニュービーさん「黒スタートなので静かなもんだが気になるのは無気力、あとはマンゴー味もか。
とはいえ霊能目もありそうな位置なので霊能でもなく噛まれてなければ占って欲しいというところ。

狼っぽく感じてるのは抹茶
◆抹茶氷
「まあ黒吊ですよね」
◆抹茶氷
「明日追加で出てくるかもな」
ここらの発言はあまり村っぽく見えない。」
そうめんさん「霊能結果騙り??」
抹茶氷さん「あれ、犠牲者なし?」
たむけんさん「対抗霊能でてー」
秋田さん「れんぞくで ● だと」
マンゴー味さん「すごい頑張って読もうと思ったけど面倒だからやめたんだよ〜」
ニュービーさん「狐把握を把握した」
集団的自衛権さん「3分じゃ後半三行しか作れんな」
悠々自適さん「おはようございますー」
グリモワールさん「死体なし。すばらしいですね」
ゲームマスター「これは悲しい狐噛み。」
抹茶氷さん「おはようございます」
そうめんさんそうめん理由はおいしいから
ニュービー占い理由はとくにありません

抹茶氷さんは様子見したような挨拶速度で無難発言。4COとかが狼の作戦みたいに見えました
◆抹茶氷さん 「まあ黒吊ですよね」
◆抹茶氷さん 「明日追加で4COとかだったら笑う」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
12時間さん「集団的自衛権、グリモワール、悠悠自適、ニュービーが気になったのでその中から選ぶ
「冷やし中華さんCOなければ吊りですね」
「共有初日なら占い真になりますねー、どうだろ」
この発言の流れがどうにも胡散臭い。また占い真が分かっているかのような発言
視点漏れと見るなら狼>狐だけど一番人外臭く見えたので素直に占う」
秋田さん「おはようございます」
無気力さん「おはよう」
1812年さん【朗報】霊能CO冷やし中華は●だった。ごまだれ派は嘘だったんだな。
そうめんさん朝ごはん→そうめん
昼ごはん→そうめん
おやつ→そうめん
夕ごはん→そうめん
夜食→そうめん

そうめん→占いCO
ニュービーさん→○でした
抹茶氷さん→○でした
マンゴー味さん「おはようございます」
たむけんさん「おはようございます」
集団的自衛権さん一般に酢が人の体を柔らかくする成分(ビノドキシン)を多量に含有していることは知られている。この性質を応用し、特殊な拳法を編み出したのが晏逅寺軟體拳である。
その修行者はこの世に生をうけたときより酢を満たした大瓶の中で生活・成長し超柔軟な体質を作り出したという。その人体構造学を越えた拳法は必勝不敗の名をほしいままにした。
その晏逅寺軟體拳の奥義の一つ『冷製五色醤麺』こそが五行の色徳に則り拳士の心技体を養うものとされ修行僧たちに振る舞われていた。濃厚な酢と醤油の味わいに現代でも多く食べられているが、本場中国では既に途絶えてしまった幻の料理である。

民明書房刊『世界の快麺拳・麗麺』より
ニュービーさん「ドーモ」
12時間さん「占いCO 悠悠自適●」
グリモワールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/18 15:40:25)
集団的自衛権さんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
1812年さんの独り言「狂人は切ってくるかな」
そうめんさんの独り言「そうめん→占いCO
ニュービーさん→○でした
抹茶氷さん→○でした」
そうめんさんの独り言「それだと俺が霊能でフォローすべきなの?しらねーよ」
悠々自適さんの遠吠え「なるようになるかもしれないし、気楽にいきましょう」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「 」
そうめんさんの独り言「狼特攻ってあるかあ??」
そうめんさんの独り言「●ぶっぱなすかなあ。真●だよねえ」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「わかられてしまった」
悠々自適さんを占います。 >>> 12時間 <<<
悠々自適さんの遠吠え「 」
グリモワールさんの独り言「1812年狐と予想」
悠々自適さんの遠吠え「わかりましたー」
そうめんさんの独り言「抹茶氷一点読みで めんどいから銃殺でたらもぐるわ狼ごめん」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「赤玉でちゃったんで、もう出ません。打ち止めです」
悠々自適さんの遠吠え「 」
たむけんさんを護衛します。 >>> 抹茶氷 <<<
1812年さんの独り言「透けすぎかー」
悠々自適さんの遠吠え「はいー」
そうめんさんの独り言「朝ごはん→そうめん
昼ごはん→そうめん
おやつ→そうめん
夕ごはん→そうめん
夜食→そうめん

そうめん→占いCO
ニュービーさん→○でした
抹茶氷さん→○でした
◆抹茶氷さん 「まあ黒吊ですよね」
◆抹茶氷さん 「明日追加で4COとかだったら笑う」

そうめん理由はおいしいから
ニュービー占い理由はとくにありません

抹茶氷さんは様子見したような挨拶速度で4COとかが狼の作戦みたいに見えました」
1812年さんの独り言「ただ最近役持ってるときって潜るとたいてい3日目霊界にいるんだよね」
悠々自適さんの遠吠え「自分はこのまま潜伏予定
南斗人間砲弾さんが出るかは任せます」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「んじゃ、集団1分30で噛みましょう」
ゲームマスター「南斗人間砲弾のセンサーがいいけど今夜村役を噛めるかと、狂人が囲えるかにかかってるな。」
マンゴー味さんの独り言「噛まれた人はチェックしとかないとな〜」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「二人いる時点で無理」
1812年さんの独り言「ヌルゲーかな?」
悠々自適さんの遠吠え「その中だと集団さんが気にかかりました」
マンゴー味さんの独り言「●が遅めだったから、占いが潜伏してるなら噛まれる人は挨拶もちょっと遅めだよね〜」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「おはすてが役職は正直無理」
悠々自適さんの遠吠え「 」
冷やし中華さん「ホントに●もらうとは」
悠々自適さんの遠吠え「冷やし中華さんお疲れ様ですお」
ゲームマスター「3時間待って初手黒…。」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「狩人候補:マンゴー、1812、集団、抹茶氷
霊能候補:無気力」
悠々自適さんの遠吠え「いやー参っちゃいましたね」
1812年さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「お、お疲れでぃっ★ ;m;」
2日目の夜となりました。(15/07/18 15:35:23)
冷やし中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし中華さん13 票投票先 → 12時間さん
マンゴー味さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
悠々自適さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
そうめんさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
たむけんさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
抹茶氷さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
南斗人間砲弾さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
中央線さん0 票投票先 → 秋田さん
12時間さん1 票投票先 → 冷やし中華さん
集団的自衛権さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ニュービーさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
1812年さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
無気力さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
グリモワールさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
秋田さん1 票投票先 → 冷やし中華さん
1812年さん「それは占いが悪いなww」
抹茶氷さん「明日追加で4COとかだったら笑う」
ニュービーさん「中国起源で武術家が作ったのは待ちがない<集団」
マンゴー味さん「最近新しいアニメに手をだす気力が減ってきて2期とか3期見てるんだよね〜
おすすめのやつチェックしときまーす」
冷やし中華さん「すごくどうでもいいけと俺最初ににゅうそんしたんだよなあ」
集団的自衛権さん「つまり遅漏ってことだよ言わせんな(お前が)恥ずかしい」
無気力さん「夜が近いようだ 無気力なんで寝ます」
集団的自衛権さん「民明書房で冷やし中華はどう書かれるのだろう」
ニュービーさん「前回と今回のニンスレは傑作であった」
悠々自適さん「だれが悠悠自慰的じゃ!(#^ω^)プンスコ」
たむけんさん「NHKにアニメってないですよね〜」
1812年さん「1分も残ってる(絶望)」
マンゴー味さん「おお、アニオタいるじゃないですか〜。やったー!これで村勝つる!」
12時間さん「おれはアニメまったくみないから分からんな」
南斗人間砲弾さん「胡麻と醤油混ぜたら、それって薄い胡麻ダレだよね」
悠々自適さん「そうでしたね。潜伏してるかもしれませんね。>ニュービーさん」
ニュービーさん「狩人もの生きてるので2回GJ出すと大正義になります(期待の眼差し」
マンゴー味さん「オーバーロードね。確か録画してたから後で見ようかな〜」
冷やし中華さん「おすすめのアニメ?うまるちゃんくらいしかみてないからわからん」
1812年さん「抹茶なのに」
グリモワールさん「胡麻だれの冷やし中華食べたことねーや」
無気力さん「◆マンゴー味さん 「この村にはアニオタはいないのか〜。残念〜」
監獄学園はアホっぽくて面白いぞ」
集団的自衛権さん「その場合は両方混ぜるのが前提だ>悠悠自慰的」
抹茶氷さん「醤油派だな」
1812年さん「乱歩奇譚見ようぜ!」
南斗人間砲弾さん「俺物語かな >マンゴー」
12時間さん「どこ占うかね」
冷やし中華さん「胡麻かな」
無気力さん「役欠けなしか」
マンゴー味さん「この村にはアニオタはいないのか〜。残念〜」
ニュービーさん「Overlordていうアニメが面白かった。<マンゴー」
悠々自適さん「両方はだめですかお?>集団的自衛権さん」
グリモワールさん「共有初日か。占いに真いるのはいいことだ」
秋田さん「占いも霊能も生きているは朗報」
ニュービーさん「◆悠々自適さん 「共有初日なら占い真になりますねー、どうだろ」
潜伏の可能性は?」
集団的自衛権さん「民明書房…あの伝説の出版社…」
1812年さん「醤油派」
たむけんさん「対抗が3日目に出てきますよ、たぶん」
抹茶氷さん「明日追加で出てくるかもな」
秋田さん「しょにっちか」
集団的自衛権さん「↑これ以降、冷やし中華の醤油味かごまだれ味かで話す時間↑」
1812年さん「初日把握」
悠々自適さん「共有初日なら占い真になりますねー、どうだろ」
マンゴー味さん「アニメの話でもしようよ〜。今期おすすめのアニメ教えて〜」
たむけんさん相方は初日犠牲者です
黒吊りですよ。
無気力さん「共有出るのか まあいいんじゃね?」
1812年さん「4分尺あまり」
抹茶氷さん「まあ黒吊ですよね」
秋田さん「おはようございます」
12時間さん「共有初日か」
ニュービーさん「アイサツに”ようこ”が入る人は狐率が高いと民明書房刊の本に載っていた。」
冷やし中華さん「タレが濃すぎたかな」
悠々自適さん「冷やし中華さんCOなければ吊りですね」
集団的自衛権さん「1812年と南斗人間砲弾で占いと狐だったら良かったのに」
ゲームマスター「◆集団的自衛権さん 「朝一おはようこ」
狐でこれやるのは熱いw」
無気力さん「◆集団的自衛権さん 「無気力の癖に朝が早いだと…」
それだけが生きがいです(キリッ」
グリモワールさん「あら、共有出るんだ。相方初日とか??」
中央線さん「●らしい」
1812年さん「出んのかよ」
12時間さん「名前は体を表す 必ずしもそうじゃない」
マンゴー味さん「喋ることがなくなっちゃったな〜」
たむけんさん共有者CO
1812年さん「汁が黒いから仕方ないね」
南斗人間砲弾さん「集団的自衛権が狐っぽいですが、冷やし中華にCOを聞きましょう」
抹茶氷さん「おはようございまっす」
そうめんさん「おはようございました」
ニュービーさん「ハイクを読むがいい、ヒヤシチューカ=サン」
冷やし中華さん「おはようCOなしですお休み」
グリモワールさん「冷やし中華のCO聞きましょうか」
集団的自衛権さん「無気力の癖に朝が早いだと…」
無気力さん「はい伏せろ」
12時間さん「右占い。冷やし中華、始めました」
悠々自適さん「おはようございますー」
たむけんさん「おはようございますー」
1812年さん「はろ」
ニュービーさん「ドーモ、ハジメマシテ」
マンゴー味さん「おはようございます」
南斗人間砲弾さん「おはよう」
12時間さん「占いCO 冷やし中華●」
グリモワールさん「おはよう」
集団的自衛権さん「朝一おはようこ」
無気力さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/07/18 15:27:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南斗人間砲弾 <<<
1812年さんの独り言「めっちゃ伸びたな」
悠々自適さんの遠吠え「無理しない方が気が楽ですお」
冷やし中華さんの遠吠え「ほいほい」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「●でたら、まあ、うん、自由で」
そうめんさんの独り言「一応COつけるか
そうめん→占いCO
ニュービー→○でした」
冷やし中華さんの遠吠え「そうめん占いなら●もらいそうですが」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「占い2なら」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「なら、占いなら霊能騙るから、占いをすぐに噛んでよ。占い1なら全潜伏」
悠々自適さんの遠吠え「全潜伏でも別にいいと思ってます
気楽にいきましょう」
冷やし中華さんの遠吠え「自分も占いは無理」
そうめんさんの独り言「そうめん理由はおいしいから
占い理由はとくにありません」
悠々自適さんの遠吠え「よかった居ますね、自分は潜伏予定で行こうかなと思います」
冷やし中華さんの遠吠え「あと苦手COしとくね」
中央線さんの独り言「むら」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「霊能騙ってもいいよ?占いは無理ぷー」
12時間さんの独り言「占い師CO」
1812年さんの独り言「吠え少ないな初日狼かよーーーー」
たむけんさんの会話「初日COかね」
冷やし中華さんの遠吠え「なにしますー?」
抹茶氷さんの独り言「とりあえず吊られないようにしなけりゃならんな」
冷やし中華さんの遠吠え「いるよー」
そうめんさんの独り言「朝ごはん→そうめん
昼ごはん→そうめん
おやつ→そうめん
夕ごはん→そうめん
夜食→そうめん

そうめん→占い
ニュービー→○でした」
抹茶氷さんの独り言「まじかよー……」
悠々自適さんの遠吠え「冷やし中華さんいますかー?」
冷やし中華さんを占います。 >>> 12時間 <<<
ゲームマスター「どいたまっ。>1812」
たむけんさんの会話「というか自分指定苦手ですよ」
ゲームマスター「ごめんねーw>たむけん」
マンゴー味さんの独り言「村建てありがとうございます!頑張って発言しようと思います!」
1812年さんの独り言「レディさん村建て感謝」
悠々自適さんの遠吠え「よろしくですー」
そうめんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
たむけんさんの会話「おねがいしまーす!」
たむけんさんの会話「共有さーん!」
1812年さんの独り言「うんうんいい役職だね」
南斗人間砲弾さんの遠吠え「よろしく」
たむけんさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 15:22:21)
マンゴー味さん「ひーほー」
秋田さん「ごー★」
グリモワールさん「よろしく」
無気力さん「よろしく」
ゲームマスター「ヒーホー★」
たむけんさん「お願いします。。。」
ニュービーさん「ドーモ」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
1812年さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「3★」
ゲームマスター「いくよー。」
冷やし中華さん「ほい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が1いるので蹴って始める予定。」
ゲームマスター「@2。」
ゲームマスター「そうだな、それは確かによくなかった。>集団的自衛権」
ニュービーさん「17人揃ってるならそれはそれでいいと思う」
ゲームマスター「ボクの村は奇数進行信仰振興なのさ。」
1812年さん「赤がいるんだなるほど」
ニュービーさん「名義変更重点な」
集団的自衛権さん「別に前日のうちに観光するとか親戚訪ねるとか他の用事があるかも知れないのに、無闇に嘲るものじゃないな」
ゲームマスター「いらっしゃい。16人でやる予定だよ。」
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
ゲームマスター19で合わせましょう。
kariさんが秋田に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは持たないだろね。新幹線使っても2時間以上はかかるし。」
kariさんが中央線に名前を変更しました。
たむけんさん「人狼オフなんかあるんですか」
ニュービーさん「いい召喚呪文だった」
kariさんが無気力に名前を変更しました。
集団的自衛権さん「人狼コテのオフ会」
秋田さん「こんにちは」
無気力さん「オフって何のオフ会?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 15:18:01)
冷やし中華さん「16でやらね?」
ゲームマスター「それなら広島大阪京都あたりで改めてオフやればよくね、と思ってしまう。」
南斗人間砲弾さん「前日入りしないと、体が持たないのかもしれません」
ゲームマスター「だってオフ会に前日入りってすげー違和感あるんだけど。
前日から誰かと飲めるとかならわかるけども。」
たむけんさん「7 7 7」
ゲームマスター「あ、揃うかも。」
集団的自衛権さん「前日入りした程度で阿呆と言うのもどうか」
かりさんが1812年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらったい。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリモワールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 15:12:18)
ゲームマスター「こんにちは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1812年さん「いつもなら2村目が建ってる時間なんだけどなあ」
冷やし中華さん「30分くらいかかるかねえ」
無気力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 15:09:37)
ゲームマスター「お帰り赤@3。」
たむけんさん「戻り」
ゲームマスター「前日入りとかあほうかw すげーな。」
ゲームマスター「都内オフなら諦めもつくが。」
1812年さん「うん、広島の人とか台風だから前日に云々って言ってたし」
ゲームマスター「えっ、新幹線?」
1812年さん「が」
1812年さん「関西から出張してる人も結構いるらしい説」
ゲームマスター「やー、名古屋陣ってそんなに多いかねぇ?関西は結構いるけど。」
ベテラン新人さんがニュービーに名前を変更しました。
1812年さん「今日名古屋オフだから人いないのでは...」
ゲームマスター「蹴らないでおくから行ってくるんだ。始まってから行かれる方が困る。」
たむけんさん「さいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「どうぞ。どんなにロングウンコでも埋まることはないですから。」
1812年さん「こんにちゃ」
たむけんさん「なんでもないです」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 15:01:26)
たむけんさん「今更トイレ行きたくなった」
kariさんがたむけんに名前を変更しました。
ニュービーさん「ズサになると人が来やすい、かも。」
ゲームマスター「やあや。ちなみに赤@2。」
抹茶氷さん「おお増えた」
kariさんがベテラン新人に名前を変更しました。
ニュービーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:57:25)
ゲームマスター「あーまあね、夏と正月は増えるんだよね。しかしこの時期は新規獲得のチャンスでもある。」
たむけんさん「荒らしとか増えるかもしれないから
やろうとしない人が出てくると思いますよ」
ゲームマスター「いや、それなら逆に集まれよw<夏休み中」
たむけんさん「もう夏休み始まってる時期だからかな」
ゲームマスター「マジで何この過疎っぷり。すごいね。」
ゲームマスター「お帰り。」
白紙にもどすさんが冷やし中華に名前を変更しました。
たむけんさん「超もどり」
kariさんが白紙にもどすに名前を変更しました。
ゲームマスター「そーだねー。」
悠々自適さん「もう少しだけ待つことになりそうですね」
kariさんが抹茶氷に名前を変更しました。
kariさんが12時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ赤2いるし。」
ゲームマスター「うんうん。」
蹴り対象さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷やし中華さん「セーフ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「やっぱ今回は見送り」
kariさんがマンゴー味に名前を変更しました。
kariさんが悠々自適に名前を変更しました。
kariさんが集団的自衛権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい。」
kariさんが南斗人間砲弾に名前を変更しました。
かりさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:27:54)
ゲームマスター「おかえり&いらっしゃい。」
集団的自衛権さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:25:09)
12時間さん「夜にくることおおいからまちがえた」
冷やし中華さん「もどり」
ゲームマスター「こんばんはになる前には始めてみせます。」
12時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:19:38)
南斗人間砲弾さん「(気のせいですよ)」
ゲームマスター「(・・・絶対違う。)」
南斗人間砲弾さん「足腰の話ですけれども、そんなに怒らなくてもいいのでは?」
ゲームマスター「じゃあ蹴りギリギリまで待つわ。>茶kari」
ゲームマスター「いらしゃいませ。」
ゲームマスター「ちゃんと立つわ!」
たむけんさん「自殺はしたくなかったので残ります」
たむけんさん「これ戻れないので自殺します
ただ30分くらいで戻るかも」
南斗人間砲弾さん「おはよう。年を取ると立ちにくくなるそうですよ」
中央線さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:01:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 14:01:05)
さん「がんばれよ!あきらめんなよ!」
たむけんさん「了解」
ゲームマスター「多分14:30くらいまでは集まらなさそうな気がします。」
さん「初めまして」
ゲームマスター「誰が更年期障害だ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「でもGMの年齢から来る悩みには応えられないかも」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 13:50:14)
ゲームマスター「おてて以外で。」
ゲームマスター「夜にもう一度質問するので答えを用意しておいてください。」
さん「長年それで売ってきたもんね」
さん「仕方ないねGMそういうキャラだから」
ゲームマスター「まずお手てと相談すべきでした。」
ゲームマスター「えっごめんなさい。」
さん「そんな相談土曜の昼間からされても困ります」
ゲームマスター「それは結構アウトじゃね?」
かりさん「代わりの人に頼む」
ゲームマスター「しかし実際致せない時ってどうすべきなのかね。」
ゲームマスター「そこまでストレスかかえてねーYO★」
さん「何で立たないのってのはGMのアレの話ですか」
ゲームマスター「あいよー。ありがとう。」
kariさんが蹴り対象に名前を変更しました。
蹴り対象さん「すまない 用事が出来てしまったので案山子化する。」
ゲームマスター「ハードル・・・。」
かりさん「GMがおもしろい話したらみんなあつまってくるよ」
ゲームマスター「土曜日なのに1時間経っても集まらない!ぷんすかぴ。」
ゲームマスター「とってつけたように★つけんなしw」
かりさん「★」
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 13:15:19)
ゲームマスター「ほいほい。」
冷やし中華さん「二次から二時半位には戻るが」
ゲームマスター「どだろ。戻ってくるならギリギリまで蹴らんよ。」
冷やし中華さん「一時間位離席するけど集まりそうやなあ」
ゲームマスター「オッスオッス。」
さん「オッス」
さん」が村へやってきました。(15/07/18 12:59:32)
抹茶氷さん「よろしくお願いしまっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:55:00)
ゲームマスター「いらせー。」
蹴り対象さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:43:10)
ゲームマスター「おはよー。」
たむけんさん「konにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:32:24)
そうめんさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:31:53)
ゲームマスター「よろしくNE★」
悠々自適さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:29:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マンゴー味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:27:09)
ゲームマスター「おはよー。」
冷やし中華さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/18 12:25:54)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし★」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る