過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カラー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
前のめり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あじさい
◆siISAsy762
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バタフライ効果
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
カエル四天王
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラコン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さっくり
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスモス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビール
◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆xHdKvl9o0.
[村 人]
(生存中)
 
 
夕顔
◆steel/aC9w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144636番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バタフライ効果さん「それでは失礼します。」
バタフライ効果さん「まあカラーさん真占いならどうやっても詰んでるので仕方ないですし、狂さんはかなり仕事していたと思いますね。
余談ですが、カラーさん狼ならほぼ最後まで●ださないですけどねw 破綻するから」
バタフライ効果さん「あじさいさん視点、対抗が真占いか狼かは一応わからない状況です。
よってカラーさん狼のとき、カラーさんが●をだしたとき、カラーさんが狼でその●先が村なら、翌日にはカラーさんから吊られてしまうので、あじさいさんは狂だけど真占いになってしまいます。
よって同時に●を打つことで、狂の●を先に吊らせれば、カラーさん狼の場合最終日PP達成できますからね。」
あじさいさん「村建て同村ありがとうございました。」
前のめりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
たけのこさん「村建て同村ありがとうございました!」
夕顔さん「真狂−狼とかになれたら良かったんだけどね。度胸いるが」
前のめりさん「ご主人1人死んでる状況で、対抗が黒出してたら黒出すしかないでしょうしねぇ」
モスモスさん「仮GM同村ありがとうございました」
カエル四天王さん「ありがとうございましたー、でわでわ」
ドラコンさん「仮GMさま皆さまありがとうございました〜。
特に同陣営の皆さまありがとうございました〜。」
カエル四天王さん「ビールさんが狩人のフリしたのがいけないと思います!!(狼波感)」
バタフライ効果さん「仮GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆様もおつかれさまでした。」
ビールさん「村役が強すぎましたね。狼陣営はちょっと不運だったかも
それでは同村感謝」
カラーさん「狼視点はね」
カエル四天王さん「相方さん、狂人さん、同村の皆様、ありがとうございました」
ドラコンさん「てんぱっててそこまで見てませんでした、、、 前のめりさん」
前のめりさん「すぐ囲い入れられるなら優秀な狂人さんですね!」
カラーさん「バタフライ村目だったし、機械的に対抗の○を追いかけることにしたから、
狂人が2手目で囲ってしまったのが不運だった」
夕顔さん「GM村たてありがとう。カラフルな村で良かった(小並感)」
たけのこさん「黒かったのかと心配しましたが、あ、狂人さんからかぁ」
前のめりさん「投票外したのは狼にはあまり見られてなかったかな(悲)」
ビールさん「真偽があのタイミングで狩COしなかったらまたちょっと展開が変わってたかなーと」
ドラコンさん「いえいえ、せっかく囲ってくださったのに活かせなくて
ごめんなさいでした〜>< あじさいさん」
カエル四天王さん「狂人さんはいい仕事してくれてたと思うんですけど、
なんせ潜伏するつもりで指定くらってしまった自分がほんとうにごめんなさいです」
ドラコンさん「どっちにしろカラーさんからの黒もらいは確定だったのですね」
ドラコンさん「前のめりさん最後やっぱりカラー護衛ですよね」
バタフライ効果さん「ドラコンさんのカエルさん投票で、ドラコンさん村を考え直したのですが、そこ●を早々に見つけた占いさんが上手でしたね。」
モスモスさん「お疲れ様でした」
前のめりさん「イチャモンつけて対抗そのまま吊りたかったけど、
結局噛まれそうだったのでやめました」
カエル四天王さん「といか、私も初心者なんですよ」
ビールさん「いきなり噛まれたけど確定白化した狩人を守れたので満足」
バタフライ効果さん「おつかれさまでした。」
たけのこさん「お疲れ様でした!」
カラーさん「お疲れ様でした」
夕顔さん「初日霊。」
あじさいさん初心者CO ご主人様申し訳ございません
ドラコンさん「お疲れさまでした。相方、狂人さんごめんです」
前のめりさん「お疲れ様でした」
カエル四天王さん「お疲れ様
そして、相方さん、狂人さんごめんなさい><」
夕顔さん「お疲れでしたー」
ドラコンさん「すみません、なんでカラーさん噛んだんでしょうか」
ビールさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/07/18 00:42:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あじさいさん1 票投票先 → 夕顔さん
ドラコンさん3 票投票先 → あじさいさん
バタフライ効果さん0 票投票先 → ドラコンさん
たけのこさん0 票投票先 → ドラコンさん
夕顔さん1 票投票先 → ドラコンさん
バタフライ効果さん「◆バタフライ効果さん 「真狼ー欠−真狂 の
カラーさん真占い あじさいさん狼 ドラコンさん村 モスモスさん狼 の場合のみ、最終日がきます。」
【訂正】
ドラコンさん狼の モスモスさん村ですね」
ドラコンさん「潜伏したうえに? 夕顔さん」
あじさいさん「村が騙ってるとかしか考えられねぇ・・・」
ドラコンさん「霊能どこいったか知らんがそうとしか考えられないし」
カラーさん「夜にあじさいを占った結果、詰んだのを見届けたので問題ない」
たけのこさん「その内訳でカラーさん噛みはないかと…」
夕顔さん「カラー結果騙りになるんじゃね?>ドラコン村」
バタフライ効果さん「今の状況だと、
真狂ー欠けー真狼 の
カラーさん真占い あじさいさん狂 ドラコンさん狼 モスモスさん村 カエルさん狼 前のめりさん狩り 
が最も濃いですね てか99%それです。」
ドラコンさん「ごめん今日あじさい吊りだわ」
たけのこさん「終わらないと、悩みます…」
バタフライ効果さん「真狼ー欠−真狂 の
カラーさん真占い あじさいさん狼 ドラコンさん村 モスモスさん狼 の場合のみ、最終日がきます。」
ドラコンさん「じゃぁ占い欠けってことじゃん!待ってこれまずいから」
夕顔さん「あじさいは破綻してるね。霊騙りでもない限り」
前のめりさん「狂狼主張でも詰んでますね」
カラーさん「理由:
村視点の確定情報として、
・狩人に1人外 @前のめりさん非狼
・占いに1人外 @真が確定で混入
・●に1人外
と言う事で、●を両方吊りきれば確定で残り1人外になることが分かる
さて、俺がやるべきことは、「対抗を吊る必要がない事」を証明することだな
対抗を占う、結果○だったから、
明日ドラコン吊り、最終日(来ないが)俺吊りで全視点詰みだな」
夕顔さん「そこまでいくかは分からんけど、明日が来ればあじさい吊りだな」
カラーさん「まあ残してもあじさい○が出てきて詰んでたよ」
あじさいさん「俺視点カラー狂、モスモス狼、狩人2名すでに死亡。・・・ん?」
たけのこさん「それ狩人どうなるのです?>ドラコンさん」
ビールさん「お疲れ様でしたーナイス潜伏。あれは占いとは思われないw」
ドラコンさん「ちょっと待って、じゃぁカラー狂人じゃん」
バタフライ効果さん「ドラコンさん→あじさいさん で完璧な詰みです。」
たけのこさん「ごめんなさい、ドラコンさんの方狼濃厚ですね」
前のめりさん「あじさい破綻マン」
カエル四天王さん「お疲れ様でした」
あじさいさん「まぁもう関係ないですが」
ドラコンさん「なんでカラーが噛まれてんの」
カラーさん「占いCO:あじさいさん○
一応ね」
夕顔さん「粛々とドラコン吊り。」
バタフライ効果さん「おつかれさまでした。」
あじさいさん占いCOバタフライ効果○
夕顔さん「おはよ」
ドラコンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/18 00:37:16)
カラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラーさんを狙います。 >>> ドラコン <<<
前のめりさん「あじさいさん視点は、2人外消えて村が終わってないので対抗黒の結果しか残ってないですね」
ビールさん「前村で一体何が…」
あじさいさんの独り言「●出したら駄目だった理由がわかったかも(今更)」
夕顔さんの独り言「占い真狂でも真偽はせいぜいドラコンと俺くらいしか付けられない。」
あじさいさんの独り言「カエル四天王さんは狂人だったとか・・・うーむ」
ドラコンさんの遠吠え「焦りすぎだって〜」
ドラコンさんの遠吠え「あ!あじさいの占い結果メモ忘れてる!」
夕顔さんの独り言「カエル狼か狩、前のめり狂か狩。」
あじさいさんの独り言「つーかこれ、カエルさん狼としたら俺終わってる・・・?」
ドラコンさんの遠吠え「えーんえーん」
ドラコンさんの遠吠え「これ早く噛んだほうがいいんですか?」
モスモスさん「前村から狩人活躍しすぎでしょう…」
カエル四天王さん「相方さんは初心者引き連れてよくやってくれたと思います」
ドラコンさんの遠吠え「でも狩人生存確定でカラー噛みなんて怖くて出来ない><」
夕顔さんの独り言「あじさい視点は狩狂、対抗狼のみ」
ドラコンさんの遠吠え「でも確定白作ってくるから占われるかもって
ちらっと思ったんだよなぁ」
あじさいさんの独り言「次は白出しとこう」
ビールさん「お疲れ様ですー」
モスモスさん「お疲れ様です。たのしい人狼おしまい!」
ドラコンさんの遠吠え「せっかく囲ってくれたのに」
カラーさんの独り言「対抗狂だったから勝った」
ドラコンさんの遠吠え「相方も狂人もごめんごめんごめんなさい」
カエル四天王さん「お疲れ様です」
あじさいさんの独り言「よくわからんがやってしまったらしい」
あじさいさんを占います。 >>> カラー <<<
ドラコンさんの遠吠え「もーうーおーわーりーだー!!」
4日目の夜となりました。(15/07/18 00:32:37)
モスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → ドラコンさん
あじさいさん0 票投票先 → モスモスさん
ドラコンさん3 票投票先 → モスモスさん
バタフライ効果さん0 票投票先 → ドラコンさん
モスモスさん4 票投票先 → ドラコンさん
たけのこさん0 票投票先 → モスモスさん
夕顔さん0 票投票先 → モスモスさん
ドラコンさん「それで構わん」
バタフライ効果さん「もう考慮すべきはそこのみです。 基本は追いますが>ドラコンさん」
カラーさん「まあ●を吊り切ろうよ」
バタフライ効果さん「ただ狂狼なら、ほぼ狼視点、対抗が狂であることを認知するタイミングがないんだよな。
今日カラーが狂なら●を出さなそうという意味で、真狂ならカラー真目だが。
●の発言はさておきで。」
夕顔さん「初日とさっくりが候補になるが、流石にさっくりはCOするだろ。ガチ初心者でもないだろうし」
ドラコンさん「霊能欠けっぽいのに占いはどこに行った?」
たけのこさん「真はいて、霊欠けでしょ」
カエル四天王さん「潜伏できない狼で相方さんに申し訳ないのですよ」
ドラコンさん「狂狼とか見てるんすか? バタフライさん」
夕顔さん「占い狂狼だと霊と真占どこいったになるからそれはないんじゃねーかな」
たけのこさん「了解>夕顔さん」
バタフライ効果さん「んー占い狂狼は考え直すか
占い狂狼の場合、ほぼカラーさんが狼であじさいさん狂」
ドラコンさん「潜伏した俺が悪いということで、とかまさにって感じだし」
夕顔さん「どっちから吊りでも同じことだよ」
ドラコンさん「カラーの偽を主張するなら、あのタイミングでの潜伏解除とか
意味あるのか?ってところとかか」
前のめりさん「まあ引かれてしまったら厳しい」
カラーさん●を両方吊って、もし狩人が真狂で対抗が狼なら、
潜伏した俺が悪いという事で最終日に俺が吊られてやる
バタフライ効果さん「メリットだけ考えるなら、カエルさんも前のめりさんも狂で狩りCOをする理由があまりないと思われ。
まあもう考慮するべきは占い真狼と、占い狂狼ですが。」
ドラコンさん「狩人が前のめりだったんならカエル偽なんでしょ
なら黒ロラすれば村勝ちじゃない?」
カエル四天王さん「うう、、前のめりさんめ〜」
たけのこさん「どっちからがいいだろう、あじさいさん真めにみてるけど」
夕顔さん「カエルと前のめりで狩狼、カラーとあじさいで占狂、両方の●。
まーほぼ話すこともなく最終日突入だね」
前のめりさん「ビールさんは狩保護サンキューマン
カエルさんは不運でしたね、ただ真狩と刺し違えたのでよかったですね」
カラーさん「●を両方吊って終了です
昨日のカエル四天王は狼の吊り逃れで、対抗はそこを囲えていないことから狂人だと考える」
カエル四天王さん「詰んでしまった。。。」
ビールさん「おっと狩人さんお疲れ様でした
指定お見事です」
たけのこさん「ありがたいですね、ほぼ残り1匹だし」
バタフライ効果さん「真狼ー欠ー真狂 でない限りは●ロラで終了ですね。」
ドラコンさん「てかカラー偽か、自分のセンサーまだまだやな」
モスモスさん「COなし。ドラコン狼じゃねって思ってたところだわ」
ビールさん「詰みましたね」
あじさいさん理由:バタフライさんは真目っぽい。残るグレは2人だが、たけのこ投票連続な俺にはそこを占う勇気がなかった、怪しまれそう
バタフライ効果さん「あれ、これならほぼ詰んだんじゃ」
カエル四天王さん「村のみんな、初日の投票先をよく見るんだ!!」
前のめりさん「お疲れ様でした」
カラーさん「対抗は黒出してくれてありがとう」
バタフライ効果さん「たとえ前のめりさん狂、カエルさん狩、占い真狼の状況でも、
狼視点前のめりさんが狩なので問題ないですね。」
夕顔さん「両方吊って最終日だな。」
ドラコンさん「COはない」
モスモスさん「前のめりさん狂だとしてもここでCOする理由薄そう。カエルで狼吊れた感ある」
バタフライ効果さん占に狼混じりに1票
カラーさん理由:明日狩人が噛まれるハードモードなわけだが、
カエル四天王が狼、そしてそこを囲ってない対抗は狂人、
霊能がいないのにカエルに誘導したバタフライが村、まで見えてくる
なので俺としては無理にLWを狙う必要はなく、淡々と確定情報を落とすことが大切そうだ
モスモスさん「おやすみ」
ビールさん「狩人っぽくふるまって噛まれる素村を目指してるので嬉しいです!」
夕顔さん「おはよ」
バタフライ効果さん「おはようございます。」
あじさいさん占いCOモスモス●
カラーさん「占いCO:ドラコンさん●」
ドラコンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/18 00:27:10)
前のめりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前のめりさんを狙います。 >>> ドラコン <<<
ドラコンさんを占います。 >>> カラー <<<
カエル四天王さん「ビールさん狩人だと思って噛んでましたが大はずれなんですよ!」
カラーさんを護衛します。 >>> 前のめり <<<
ビールさん「12人村なら3日目に狩COはありだと思います
ただ今回は確定白が狩人だったのが不運でしたね」
夕顔さんの独り言「信用度はあじさい>カラー。潜伏は嫌いだ」
カエル四天王さん「なんせ狼やるの初めてなんで、相方さんにもちょっと申し訳ないよ><」
ドラコンさんの遠吠え「頑張るー!」
ドラコンさんの遠吠え「霊能もいないし、狼の人数は分からない!」
夕顔さんの独り言「カエルほぼ狼。
レア内容なら狼狂−初日のカエル真前のめり狼とかかな。
増やす意味ないからそれはあり得ないが」
カエル四天王さん「そうかー、CO無の方がよかったね」
ドラコンさんの遠吠え「でも狩人が露出したのはラッキー!相方ナイスなのですよ!」
ビールさん「自分も人外苦手です。きついですよね」
ドラコンさんの遠吠え「とりあえず狩人日記と占いCOぽいぽいなんだよー」
ドラコンさんの遠吠え「はー」
ドラコンさんの遠吠え「明日私見つかるまえに占いちゃん噛むか、
あじさい真にするためにあじさいちゃん噛むか!」
モスモスさんの独り言「前のめりさん狂だとしてもここでCOする理由ないよねー。カエルで狼吊れた感ある」
カエル四天王さん「うう、潜伏力ない相方で申し訳ない」
ドラコンさんの遠吠え「あじさいさん狂人も分かった」
カエル四天王さん「狼役って難しい><」
ドラコンさんの遠吠え「とりあえず今日のところは狩人ちゃんカムカムするとして」
ビールさん「お疲れ様でしたー」
ドラコンさんの遠吠え「どーうしーよーう」
あじさいさんの独り言「あーもう、意味わかんねぇよ」
カエル四天王さん「お疲れ様でした」
ドラコンさんの遠吠え「はー相方ごめんなさい!お疲れさまです!!」
3日目の夜となりました。(15/07/18 00:22:38)
カエル四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → カエル四天王さん
カエル四天王さん7 票投票先 → 前のめりさん
あじさいさん0 票投票先 → たけのこさん
前のめりさん1 票投票先 → カエル四天王さん
ドラコンさん0 票投票先 → カエル四天王さん
バタフライ効果さん0 票投票先 → カエル四天王さん
モスモスさん0 票投票先 → カエル四天王さん
たけのこさん1 票投票先 → カエル四天王さん
夕顔さん0 票投票先 → カエル四天王さん
ビールさん「あーやっちゃった」
バタフライ効果さん「OK」
前のめりさん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

12吠えで騙りのありそうな気配ですね
真狼の霊護衛を念頭に初日の様子を見ていきましょう
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:あじさい ◆死体:

1-0で〇とか死ぬ・・・絶対死ぬ・・・
なので投票ブラフで入れておきましたあしからず
鉄板ですね
―――――――――――――――――――――
モスモスさん「たけのこ、バタフライ、私が完グレね」
カエル四天王さん「私吊ったら占い死ぬんでやめてください」
前のめりさん私死にそうなので狩CO カエル吊り
夕顔さん「真偽不明だが狩保護不要になったんだからグレランでいいべよ」
カラーさん「狩人は明日噛まれてなかったら吊ればいい」
ドラコンさん「もう時間ないんですが、、、」
バタフライ効果さん「もう灰に私のグレスケ白位置しか残ってないのです。」
たけのこさん「狩人吊りはない」
ドラコンさん「あぁ、前のめり○だしそうだね。 カラーさん」
カラーさん「んじゃあ指定変更宜しく」
ビールさん「これはw」
バタフライ効果さん「まあカエルさん即吊りでいいレベルには信用薄いですけどね
これは反応から考えてるので、理論的ではないですが。」
夕顔さん「ぶっちゃけ初日からそこまで頑張って発言できる奴もいないっちゃいない。
さっくりはどうみても村だったから投票しなかったが」
カエル四天王さん「しょうがない、視点確保もあるしでときますわ」
たけのこさん「真狂ならつめていけばいいど…村め バタフライ効果さん」
ビールさん「いい指定
確定白に護衛入ってると見られて噛み避けられたら最強」
カラーさん「対抗が狂人ならば、あじさいは昨日狼には真に見えたはず>ドラゴンさん」
カエル四天王さんゲコゲコ狩人日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
これは守の無理ちゃいますかね

【2日目】護衛:あじさい
鉄板ですわ
ドラコンさん「COないなら吊り」
カエル四天王さん狩人CO
カエル四天王さん「ちょっと整理発言しただけで上げ足とってくる人がいるらしい」
前のめりさん指定 カエル四天王 COある?
モスモスさん「狩人保護もあるし、今日から指定進行がいいんじゃないか>前のめりさん」
夕顔さん「指定役は前のめりでいいんじゃねーの。個人的にはまだグレランしたいからまとめだけでいいが」
カラーさん「霊能が運悪くかけてたので潜伏解除しようか様子を見ていたのだが
持っていたのが前のめり白だったので潜伏を続行することにした」
ドラコンさん「むしろそれ以外になにがあるの?2騙り? カエルさん」
カエル四天王さん「指定役は前のめりさんでいいですやん」
モスモスさん「あ、前のめりさん確定○か」
前のめりさん「私が指定しなくちゃいけないですかね」
バタフライ効果さん「今のところ私のグレスケ黒目位置2人に来てるのが、ドラコンさんとカエルさん
ドラコンさん 2 票 投票先 → カエル四天王さん
ただこの投票があるから(霊いないのに)ラインは切れてそうですけどねー」
カエル四天王さん「真狂か真狼確定ですね」
モスモスさん「指定役がほしいところです」
前のめりさん「私に○出すなら囲う意思は無さそうだから真狼目ですかね」
たけのこさん「初日かぶってるのが微妙だなー」
ドラコンさん「ってことは狼からはあじさい真に見えたってことじゃないか?」
ビールさん「やっぱドラゴンさんは狼だよな最後の発言的に」
バタフライ効果さん「まあ、その結果ならカエル四天王さん吊推しですかね。」
カラーさん「前のめりさんは確定○なので確認の必要はないです>バタフライさん」
ドラコンさん「グレーから噛むってことは狩人探してるってことだよね」
夕顔さん「そんで霊は出ないからこれは霊初日と考えるべきだわな。真狂−初日と」
前のめりさん「嫌な所から潜伏が出てきましたね」
カエル四天王さん「潜伏さんでてきたよ」
バタフライ効果さん「◆前のめりさん 「投票間違えました、ごめんなさい」
一応聞こうとは思ったのですが、了解です。」
ドラコンさん「おお占いが増えた」
夕顔さん「灰噛みの、占い1増えか。」
ビールさん「いえーい噛まれた!」
バタフライ効果さん「おはようございます」
たけのこさん「おはようございます」
カラーさん理由
1日目:
潜伏占いをやるつもりなので、村だった場合
占い結果がなくとも吊りを避けられそうな位置を占う
まあ隣が1人なので、そこが大丈夫か確認するわけだが
◆前のめりさん 「吊り回数も5回から4回になりますね」
これなら大丈夫そうか

2日目:
◆夕顔 「占い潜伏なのかね」
◆夕顔 「霊か占い初日だな。それプラス潜伏だろうか」
占い潜伏と言う発想が村にしてはおかしいし
1-0の段階でまだ占い欠けを視野に入れてるのが違和感、占う
本来潜伏占いの2手目占い先は追いかけなのだがもう占ってるのでな

潜伏理由
初手で占いが噛まれるゲームが多いのでその打開のため
霊がかけてたので出ようか考えたけど、持ってたのが前のめりさん○だったので
中途半端なタイミングで出るのはアド損だと考え、そのまま潜らせてもらった
カエル四天王さん「ゲコゲコ」
前のめりさん「投票間違えました、ごめんなさい」
あじさいさん占いCO ドラゴン○
夕顔さん「おはよ」
カラーさん「占いCO:前のめりさん○夕顔さん○」
モスモスさん「おやすみ」
前のめりさん「おはよう」
ドラコンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/18 00:16:51)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールさんを狙います。 >>> ドラコン <<<
夕顔さんを占います。 >>> カラー <<<
あじさいさんの独り言「ご主人様たちに何とかしてもらわないと・・・」
夕顔さんの独り言「潜伏で結果も出せずにそのまま噛まれもしくは吊られ死したらボロクソに叩いてやりたいけどその言葉が思いつかない」
カエル四天王さんの遠吠え「了解です、準備して吠え控えます」
あじさいさんの独り言「占いCO」
カエル四天王さんの遠吠え「あとはタケノコさんも弱冠狩人っぽい」
ドラコンさんの遠吠え「そんじゃビール行ってみましょうか。これ以降吠え抑えますね。
130ビールで間に合いそうですか?」
夕顔さんの独り言「明日増えなければ占霊よかむしろ狂初日じゃないかな。
増えたら占霊欠けだが」
バタフライ効果さんの独り言「◆さっくり「能力ちゃいますよ。何もないのです」
結果的に私がこれ言わせてしまった気がするので、申し訳ないです。
なるべく何もないです、と言わない方がいいのです。
そうすると狩り保護のためにみんな投票してしまいますから。」
前のめりさんの独り言「露骨過ぎて逆に噛まれそう」
カエル四天王さんの遠吠え「ビールさんあたり狩人目
モスモスさん狂人っぽい感じでした」
カラーさんの独り言「霊がかけてたので出ようか考えたけど、持ってたのがまえのめり白だったのでそのまま潜らせてもらった」
夕顔さんの独り言「さっくりは村と見て間違いないだろう」
カエル四天王さんの遠吠え「ええ、了解です
狩人日記準備しておきます」
ドラコンさんの遠吠え「しゃーないですよね。どこ噛みましょうか、狩人っぽいところ」
あじさいさんを護衛します。 >>> 前のめり <<<
あじさいさんの独り言「占いいたら今日出るはずだし」
夕顔さんの独り言「遅かったの誰だよ」
ドラコンさんの遠吠え「今日の私の投票気にしないでくださいね。保険ですので」
カエル四天王さんの遠吠え「うう、出た方がよかったでしょうか」
あじさいさんの独り言「霊能が絶対にいるわけだよね・・・」
2日目の夜となりました。(15/07/18 00:12:20)
さっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラーさん0 票投票先 → さっくりさん
カエル四天王さん2 票投票先 → さっくりさん
あじさいさん1 票投票先 → たけのこさん
前のめりさん0 票投票先 → あじさいさん
ドラコンさん2 票投票先 → カエル四天王さん
バタフライ効果さん0 票投票先 → ドラコンさん
モスモスさん0 票投票先 → ビールさん
たけのこさん1 票投票先 → さっくりさん
夕顔さん0 票投票先 → カエル四天王さん
ビールさん1 票投票先 → さっくりさん
さっくりさん4 票投票先 → ドラコンさん
あじさいさん「グレラン」
ドラコンさん「占い出るのがちょっとだけ遅く感じたけど許容範囲だしね」
たけのこさん「グレランですね」
さっくりさん「潜伏ならじっくりと見極めねばですね」
モスモスさん「どこ吊っても結果わからないのがちょっと悲しい」
バタフライ効果さん「じゃあ誰が狼っぽいとか推理を頑張ってしてください!>さっくりさん」
夕顔さん「狩確実に生存のパターンだからな…とりあえず速攻で狼吊り上げたいところだね」
ビールさん「そろそろ護衛先言及する人が出てくる↑」
カラーさん「普通にあじさいさんの視点をじっくり詰めていけば勝てる感じ」
モスモスさん「狩人も護衛先固定だね」
前のめりさん「>夕顔 知らないけど霊欠けなら確実に狂人潜伏してるよ」
バタフライ効果さん「あ、よかった 反応的に問題ないですね。
まあ今回のグレランで最も念頭に置くことは『狩人を吊らない』ですが、初日ですし気楽にいきましょう。」
カエル四天王さん「あんだけ吠えてこのCOとかどんだけやる気ない狼さんなんですか」
さっくりさん「能力ちゃいますよ。何もないのです」
ドラコンさん「多弁気味からいけばいいって意味ですかね? 前のめりさん」
あじさいさん「となると霊能に代わって進行しないと・・・ってか」
カラーさん「楽勝ゲーの予感」
夕顔さん「騙ると思ってても1−0なら流石にどっちかで出るんじゃねーの>前のめりさん」
たけのこさん「これは勝てそう」
モスモスさん「吠えが多かったから、狼が騙りに出ると思って狂人が潜伏しちゃった感じ。」
前のめりさん「両潜伏なのに元気に12まで吠え伸ばしちゃうところねぇ」
さっくりさん「さすがに霊能は潜伏ないよね」
バタフライ効果さん「さっくりさんまだ1発言だけだけど、占霊じゃないよね?
村狩なら何も返事しなくていいけど。」
カラーさん「さっくりが役持ちワンチャンあるくらい 大丈夫そうだな」
カエル四天王さん「じゃ、恒例のグレランでいきましょう」
ドラコンさん「そんならちょっと広くて辛いけどグレランってことね」
たけのこさん「今日は真でみます、霊能でそびれなら出てほしい」
ビールさん「これは吠え数見て狂人がひっこんだパターンかな?」
前のめりさん「吠えが12で多かったから狼騙ると思って潜っちゃったんじゃないですかね」
ドラコンさん「霊能欠けっぽいね。10吠え以上ならもっと占い出るかと思ったけど」
あじさいさん「1-0か、なら遅かったのは今回は響かないか よかった」
夕顔さん「霊か占い初日だな。それプラス潜伏だろうか」
モスモスさん「霊能初日パターンやな。潜伏なんてあほなことしないでくれよ」
前のめりさん「あじさいさん明日は指定先も考えておいてね」
カラーさん「霊かけか」
カエル四天王さん「あー、これ欠けたやつですわ」
ビールさん「10秒で出られない霊能は信用しないよーというわけで締切」
たけのこさん「1−0 かけなら真で楽」
前のめりさん「霊能閉め切り」
あじさいさん理由:右占いと思ったら初日なので左占い。
ドラコンさん「1−0か?これなんか役かけてんのかね?」
カエル四天王さん「霊能もいませんねぇ」
前のめりさん「でも霊能もいない」
バタフライ効果さん「それもそうですが霊能の方もかなり遅いと思いますが。」
カラーさん「じゃあ霊能もパパッと出ろ」
夕顔さん「んで霊は?」
あじさいさん「遅くて申し訳ない」
カラーさん「占い1か」
夕顔さん「占い潜伏なのかね」
前のめりさん「誰がいないんだ?あじさい?」
たけのこさん「COがない」
バタフライ効果さん「あじさいさんだけ挨拶ないですね。」
あじさいさん占いco前のめり○
カエル四天王さん「占いおせーよ」
ドラコンさん「12吠えで130ね。占いの姿が見えないけど」
ビールさん「白進行の予感!」
たけのこさん「おはようございます」
モスモスさん「12吠えだよ」
さっくりさん「おは」
ドラコンさん「おはよう」
カラーさん「おはよう」
夕顔さん「おはよ」
カエル四天王さん「ゲコゲコ」
ビールさん「おそようですービール飲みたい」
モスモスさん「おやすみ」
前のめりさん「おはよう」
バタフライ効果さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/18 00:05:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラコン <<<
前のめりさんを占います。 >>> カラー <<<
あじさいさんの独り言「狼よく吠えますなぁ」
カエル四天王さんの遠吠え「おーーー!」
さっくりさんの独り言「やるでー」
あじさいさんの独り言「占いCO 前のめり○」
ドラコンさんの遠吠え「村陣営ばかり全員吊りきってやりましょう!」
前のめりさんの独り言「10」
カエル四天王さんの遠吠え「了解しました、よろしくです」
ドラコンさんの遠吠え「分かりました。では両潜伏しましょうか。
私が130で噛み操作しますね」
モスモスさんの独り言「あんまり当たらないので、狂人してみたい」
ドラコンさんの遠吠え「語るなら占いとかお勧めですけど」
カエル四天王さんの遠吠え「いえ、潜伏でいかせてもらおうと思います
黒もらったら、占いCCOぐらいで考えていますがどうでしょう?」
前のめりさんの独り言「6」
ビールさんの独り言「ってGMなし村だった」
あじさいさんの独り言「とりあえず出よう、出ないと初心者のワイは発言ではどうもできない」
バタフライ効果さんの独り言「6」
ドラコンさんの遠吠え「私もあまり上手いわけではないですが、あなたが
やりたいようにフォローしますよ。騙りますか?」
モスモスさんの独り言「ちょっと眠いCO」
カエル四天王さんの遠吠え「ええ、戦歴一桁です」
前のめりさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
カエル四天王さんの遠吠え「どうしましょうか?」
ドラコンさんの遠吠え「初心者さんということですか?」
ビールさんの独り言「村建て乙ですよー」
前のめりさんの独り言「変なのキター」
夕顔さんの独り言「発言カラフルだったな」
モスモスさんの独り言「村人ぅー」
カエル四天王さんの遠吠え「こんにちは、初狼です」
バタフライ効果さんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
ドラコンさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
あじさいさんの独り言「なっ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/18 00:00:49)
カラーさん「開始」
前のめりさん「よろしく」
バタフライ効果さん「よろしく頼むよ」
あじさいさん「よろしくですー」
さっくりさん「改めてよろー」
たけのこさん「よろしくお願いします」
夕顔さん「よろしくー」
ビールさん「よろしくですー」
カエル四天王さん「全員吊るゾー!」
モスモスさん「よろしく」
ドラコンさん「よろしく」
カラーさん更新揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
カエル四天王さん「2400には戻ってくるんちゃいますかね」
カラーさん「戻った」
あじさいさん「定員13・・・あっ(察し)」
カラーさん「すまん赤が発生したので枠拡張する」
ビールさん「これは地味にすごい」
かりさんがさっくりに名前を変更しました。
カラーさん「いらっしゃいませ」
カエル四天王さん「奇跡起きました」
ドラコンさん「本当に被りませんでしたね<色」
さっくりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:57:34)
たけのこさん「了解です」
カラーさん「トイレとか諸々の用意はその間に済ませてください」
ビールさん「色が被ってない奇跡」
カエル四天王さん「了解いたしました」
カラーさん「2400まで待ってみて、ズサきたら12、来なければ11にするか」
kariさんがビールに名前を変更しました。
前のめりさん「吊り回数も5回から4回になりますね」
ビールさん「需要がありそうだったのでこんばんわっほい」
たけのこさん「なるほど、ありがとうございます>カラーさん」
カラーさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:53:06)
カラーさん「そうそう>たけのこさん」
たけのこさん「11って村が1減るんですか?」
カラーさん「あと1人でもいい感すらある」
前のめりさん「11でもいいですよ」
モスモスさん「10人ではじめよう(定期)」
カエル四天王さん「あと二人が遠い」
ドラコンさん「ですか。追い出したみたいですみません」
夕顔さん「残り2」
モスモスさん「あ、死んだ」
カラーさん「は?」
モスモスさん「埼玉さん、とりあえず今一言発言してくださいね」
カラーさん「挨拶は別に推奨だから無くてもいいよ」
埼玉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
埼玉さん「そうか」
あじさいさん「突然死とかは勘弁な」
紫の蝶々さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ドラコンさん「え?挨拶ないままはじめるんです?」
カラーさん「んじゃあ30秒後開始」
カエル四天王さん「ただいま
トイレはTOTOにかぎるね」
夕顔さん「ないね」
ドラコンさん「埼玉さんの挨拶あります?」
カラーさん「トイレ戻り次第開始」
カラーさん「あ、あった」
kariさんが埼玉に名前を変更しました。
カエル四天王さん「ちょっとトイレ
すぐ戻ります」
カラーさん「挨拶どころか入村後更新がないんだよなあ」
紫の蝶々さん「よろしく」
前のめりさん「挨拶がないぞ」
kariさんが紫の蝶々に名前を変更しました。
kariさんがカラーに名前を変更しました。
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
カラーさんよしじゃあ名前変えて2340で揃え
カラーさん「いらっしゃいませ」
モスモスさん「あっとひっとり」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:40:09)
kariさんがカエル四天王に名前を変更しました。
kariさんがモスモスに名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
カラーさん「いらっしゃいませ」
kariさんが夕顔に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「ログ汚し失礼。良い村を」
夕顔さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:38:39)
たけのこさん「こんばんは」
かかしさん「まあこれに気づかなくとも狩人に真狼は確定なのだから霊に狼がいる場合、占い真狂で相方に黒を打たれた狼が相方のCOを待たず霊に出たということになるので霊に狼がいる可能性はだいぶ低かっただろう。つい気づいたので言いにきてしまった」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:38:13)
kariさんがドラコンに名前を変更しました。
kariさんがバタフライ効果に名前を変更しました。
kariさんが前のめりに名前を変更しました。
カラーさん「で真占いを口封じに噛んだら詰むし、偽占いは結果を2個落とさなければ真切られるしで終わり、と」
カラーさん「狼の大劣勢どころか、ゲームが終わってたんだな」
かかしさん「だから真狼の狩人ローラーをしている間に占いが二人占えば各視点の狼が判明するので、狩人をつりきったあとそいつらを吊れば確実に村勝ち」
カラーさん「んで3手目と4手目に両占い視点のLWを吊ればいいのか」
カラーさん「ああそうか」
カラーさん「いらっしゃいませ」
かかしさん「そして占い視点の狼候補は対抗、霊、霊。つまり二人占えば占い視点必ずラストウルフが判明する」
かかしさん「占い狩人霊に二人ずつだから占い狩人霊に欠けはないということになる
そして狩人の内訳はかならず真狼」
紫の蝶々さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:26:37)
カラーさん「夜が4手あるから、狼は自分の護衛先と真狩の護衛先が噛めないことを考えると割と2被弾はしそうなきがする」
カラーさん「さっきの村は占霊ロラしつつ、狩人の2GJ待ちでよかった気がする」
カラーさん「いらっしゃいませ」
カラーさん「いらっしゃいませ」
モスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:20:53)
かかしさん「さっきの村は二日目狩人吊りで詰みだった」
カラーさん「いらっしゃいませ」
バタフライ効果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:19:33)
かかしさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:19:07)
カラーさん「いらっしゃいませ」
ドラコンさん「こんばんは」
前のめりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:17:31)
あじさいさん「こんばんは」
カエル四天王さん「こんにちは」
カラーさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:15:37)
カラーさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、素村6
村騙りはPP防止の狼COのみ可
早噛み非推奨、挨拶、酉推奨
GMなしにつき投票は余裕をもって早めにお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:15:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:15:26)
戻る