過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あんパン
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラッキー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お肌マッサージ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーミット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
確認
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kani
yue ◆DD6drlZYY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄底海峡
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
残滓
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呼吸
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫数分解
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆TyK9xdd15M
[狩 人]
(生存中)
 
 
たけちゃん
◆ssWdT6UITI
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンパス
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(死 亡)
 
 
CV:松岡禎丞
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144635番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
淫数分解さん「てことでおちんぽおつかれちんぽかがしー」
淫数分解さん「あと狼はぶっちゃけ、共有噛み切らん方が味方多いよ」
淫数分解さん「印象操作にきたらどうだろうな>GM
そういう可能性を感じたら俺もやっぱ迷う
ただ、常に印象操作は頭の片隅にあるから、その上でどう決め打つかよね」
もこっちさん「ほぼ銃殺GJとおもってたけど、あのときでて説明すべきだったかな。うーん」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
確認さん「毎度すまんのう GM感謝」
確認さん「とりあえずゴキブリは狼は興味なかったみたいですね!」
淫数分解さん「狼がどう感じるかってことなら、目立って断言する声と、それへの反論がいかに少ないか、って感じかね>チゴー」
確認さん「その手順だと1と4と5番目しか頭に出てこないからブレまくって
大体終盤困り果てる」
淫数分解さん「あと大事なのがたしかみやあんパンが●もらった日の反応な」
鉄底海峡さん「平和の内訳をどう見るか ということがテーマの村だったっぽい?
村立て同村感謝 夕立の水着姿に乾杯」
確認さん「その村の空気がいつまで数やっても分かんないからこちとら困り果てておる」
ゲームマスター「操られても対応できるのか」
淫数分解さん「噛まれてない、というピンポイントな状況だけでなく、そこに至る経緯を考えなきゃいけない」
淫数分解さん「淫乱ちゃうわ」
ゲームマスター「許容を狭く
許容を広く」
鉄底海峡さん「淫乱分解さんの考察すごい参考になる」
呼吸さん「むらたてどうそんありがとう」
淫数分解さん「狼はこういう思考だった、と俺は思う
まあ実際はどうかしらんけどね?」
呼吸さん「おつかれさま」
お肌マッサージさん「こういう展開でたけちゃん偽でしたヤダーが結構多いからぶれそうになったけど、ぶれなくてよかったです。」
淫数分解さん「占い噛み呪殺GJ→狂が●打ちで狂噛み不可&村の空気からたけちゃん継続護衛っぽい→霊噛みGJをくらう→狂破綻によって真占いに護衛いってる公算大→霊噛み」
もこっちさん「あのとき護衛先が一緒だからでてもいみないとおもってでなかった、真はごめんね」
鉄底海峡さん「まあ霊界視点も混ざっていたけど平和が出てる中で安易に
真ありそうな占いは吊らない方がいいのかもしれないっぽい?」
もこっちさん「初日もやっぱ、GJだったか」
淫数分解さん「というか、死体にならないからってのは、まず、噛み先から狼の思考を追うんだ>ブラッキー」
鉄底海峡さん「でもたけちゃん偽で霊GJ出るような噛みするかなーて思うんだ」
ブラッキーさん「ではおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
もこっちさん「たしかめてみろ●をすっかり忘れてたんだよ。いま気づいた」
ブラッキーさん「実際霊GJだったしどっちもあったんですよね・・」
鉄底海峡さん「誘導されてたもこっちに護衛されるとは思わんかったわい」
あんパンさん「ではGM村たてありでした。お仲間おつ。」
淫数分解さん「せやで>もこ」
もこっちさん「潜伏狂の幻影にずっととらわれていた」
コンパスさん「お疲れ」
残滓さん「村立て同村ありがとう
お仲間ありがとう」
鉄底海峡さん「3日目の1死体と4日目の平和を何で見てるか だったんじゃないすかね」
あんパンさん「ってか、身内票とかって、本当に微妙なとこではやっちゃダメなんだって。そこは透けても吊りにいかなきゃダメなんだって。というか、いろんなところで透けすぎてましたわ。」
ブラッキーさん「おつかれさまでした。占い師噛まれないからって言って占い初日思考はミスリーでしたね。すみませんでした。」
確認さん「ログみてごみだしてきます お疲れさま」
もこっちさん「よくかんがえたら、たしかめてみろ●だったね。ごめん」
あんパンさん「はい、おつかれ。」
淫数分解さん「な、たけつらなくてよかったろ?>ぶらっきー」
お肌マッサージさん「あっててよかった……」
ハーミットさん「笑顔さんが、導いてやる!」
鉄底海峡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
たけちゃんさん「お疲れさま」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
淫数分解さん「おつかれちんぽ」
ハーミットさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
「村 人」の勝利です!(15/07/18 00:54:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
残滓さん2 票投票先 → もこっちさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → 残滓さん
もこっちさん1 票投票先 → 残滓さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もこっちさん「君護衛だ」
残滓さん「はぁまあGJでそうなところに護衛してるわけないか」
淫数分解さん「ちんこ」
確認さん「残滓さん 2 票 投票先 → コンパスさん
あんパンさん 3 票 投票先 → コンパスさん
大正義だったね」
ブラッキーさん「因数は白かったよ 自分狼ならそうそうにたけちゃん噛むから思考が合わなかったなぁ」
お肌マッサージさん「うん」
もこっちさん「お肌さんが狂ならおめでとう」
残滓さん「おは無理」
9日目の朝となりました。(15/07/18 00:53:42)
淫数分解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫数分解さんを狙います。 >>> 残滓 <<<
コンパスさん「初手残滓吊りも大正義だったぞ!」
ゲームマスター「お肌が言える内訳教えてくれてただろ」
コンパスさん「因数分解のセンサーすげえなあ」
あんパンさん「わかってないわけじゃないから、ツッコまないで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハーミットさん「す、すまねえ。今度からカレーパンにするよ」
鉄底海峡さん「やっぱ初手アンパンつりが大正義やったな(結果論)」
あんパンさん「おつつっつ。まぁわかってるけど、それしか言えないんだもん。」
淫数分解さんの独り言「もこ残滓あんパン、みんな役持ちで俺満足」
ゲームマスター「残滓が狐COしてるのにもこっちが吊りターゲットになるわけないじゃん」
あんパンさん「まぁたけちゃん吊れなかった日で全ては終わってましたわ。」
お肌マッサージさんの独り言「明日死体なしなら引き分け」
淫数分解さんの独り言「あかん、あんパンニーとまらへん」
残滓さんの遠吠え「早噛みありだっけ?」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
淫数分解さんの独り言「ふぅ・・・」
確認さん「因数さんは2〇出てなかったら俺共有だと見えすぎを理由に指定飛ばしそう」
残滓さんの遠吠え「むりぽ」
残滓さんを護衛します。 >>> もこっち <<<
ブラッキーさん「狼狼狐村村ならゲーム終わってます」
残滓さんの遠吠え「おつ仲間」
ハーミットさん「共有やってて楽しいじゃん」
あんパンさん「まぁ無理ですわ。」
8日目の夜となりました。(15/07/18 00:50:59)
あんパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
残滓さん0 票投票先 → もこっちさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → あんパンさん
あんパンさん3 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん2 票投票先 → あんパンさん
淫数分解さん0 票投票先 → あんパンさん
たけちゃんさん「共有は難しいですよねえ本当に(何かを思い出すような遠い目」
ブラッキーさん「もこっちは確かに黒かったけど終盤白かったかなぁ」
ハーミットさん「因数は淫乱でしたね。けしかりません」
もこっちさん「あんぱんにあわせるよ 村は」
あんパンさん「俺内訳はもこっち−淫数分解:狼、残滓:狐だよ。」
ブラッキーさん「因数は白かった」
淫数分解さん「ここまでくっそえっらそげにいってるやつが、まっさっかまっさっか、5人で狼狼狐残り、なんて主張しないよねー?」
ハーミットさん「笑顔さんね。共有引いた時が一番勝率高いんだよ?」
残滓さん「もこっちは狼だ
僕にはわかる」
鉄底海峡さん「占い吊れそうなら狼陣営全員で組織票がセオリーっすな」
あんパンさん「ただ、俺視点2W残ってると終わるから、もこっちから吊るしかないんだよ。」
もこっちさん「俺と残りさんが同陣営なら、狩人COしないしね」
ブラッキーさん「わかめてで共有者はあんまり引かないので難しいですね。権力って使い方を誤ると大変なことになる。」
確認さん「何になるのじゃなくて何にするのだと思う」
淫数分解さん「残滓狐だったらもこ俺狼ってないよねー♪」
コンパスさん「残滓の投票が勿体なさすぎるんだよな
この前も真占いが吊れかけてたのに狼が身内したせいで村が勝ってた」
淫数分解さん「おせーてよー♪」
あんパンさん「狐だから残滓から吊りでいいよ>淫数分解」
お肌マッサージさん「もこっち狼の漂白でも残渣狐のはずだから残渣護衛でいいはず?」
淫数分解さんねえねえあんパン、残滓は何?何になるの?ねえねえねえねえ
もこっちさん「自分があそこで狩人COするいみってなんだよー」
残滓さん「コンコン」
ハーミットさん「たけちゃんの○はもこっちが○くなかっただろ。嘘言ったらダメだよ>ブラッキー」
淫数分解さんえ、じゃあ人外COしてる残滓は何?>あんパン
もこっちさん「それでいいじゃん。自分が狼陣営で狐つりたいなら、残吊りっていうはずだろ?」
たけちゃんさん「いや本当に大丈夫ですよw」
ハーミットさん「笑顔の裏側は怖いんだよぉ」
淫数分解さんてことであんぱんつりー
お肌マッサージさん「間違ってたら申し訳ないけど」
あんパンさん「ってか、俺的にはもこっち−淫数分解なんだけどな。」
淫数分解さん「あーもーいいよおまーらがそういうならあんぱんでいいよ」
ブラッキーさん「たけちゃん投票のメンツ見て急いで票を変えましたが、すなおにたしかみてみろを吊るべきでした。たけちゃんさんの白は全部白かったので信じればよかったですね。偽ならお肌辺りが黒打ち位置なので」
あんパンさん「あの日は、狩人噛めばたけちゃん真になる日だから噛まなかったんじゃないの。」
もこっちさん「村視点、たけちゃんニセまで考えるなら、こっちのほうがいいだろ」
残滓さん「(残滓さんはきっと四日目の死体なしで把握されてたんだよきっと)」
たけちゃんさん「なるほど
笑顔の裏にはそういう思いが潜んでいたんですねえ」
お肌マッサージさん「たけちゃん真ならけっきょく残渣狼だし、狂人であんぱん誤爆じゃないかぎり明日引き分け」
淫数分解さん残滓吊ってもこっちがGJ出せなかったらその主張に耳を傾けてやる>あんパン
ゲームマスター「軽快→警戒」
ゲームマスター「もしくは残滓狼に置いてたけちゃん狐軽快」
たけちゃんさん「まあでも下界視点でぶれそうな人いませんでしたしねえ
奇策っぽい感じにでるのもわからなくもないんですけどねえ」
もこっちさん「おっけ、あんぱんつるよ。」
コンパスさん「それ以外でたけちゃん噛まれた事への合理的な説明はなさそう」
淫数分解さん「そもそも、残滓狐とすればなぜ残滓が噛まれない?
もこっちと同じ護衛履歴なのに、だ」
ゲームマスター「たけちゃん狂 kani狼
もこっちは素直に真狩に置く
残滓が狐、お肌か因数で囲われ

残滓噛まれない意味が分からないが」
ハーミットさん「たけちゃんごめんね。たけちゃん吊りは笑顔さんの指示なの」
たしかみてみろ!さん「因数さん噛み→残滓さん吊→お肌さんorもこっちさん噛みで
占い偽ルートじゃないのか?」
もこっちさん「じゃあ、残さんが狐っていいはるからのこせば、村は引き分けになれるね」
お肌マッサージさん「あんぱんでいこう」
あんパンさんいや、ないわ。もこっちからだわ。
コンパスさん「ストーリーとしちゃ狐かも知れない狂人噛み」
残滓さん「(´・ω・`)」
淫数分解さん「逆>もこ」
確認さん「もこっち噛むもんだと」
ハーミットさん「ダメか。狼視点狐が死んでるから狂人も死んでる」
たけちゃんさん「いえいえ謝る必要はありませんよ
俺も逆の立場ならよくやって村役職からあとでぼこられますからねえ」
淫数分解さん「ないじゃないから結局、残滓から吊りでいいけど、まあぶっちゃけありえんわそんなもん>お肌」
もこっちさんあんパンさんからでいいか?
ハーミットさん「kaniが狐の潜伏狂人にお肌か因数が入ればPPだぜ(笑)」
あんパンさん「いや、ってかたけちゃん真はないから、最悪そこ4人のうち2狼あるから。」
お肌マッサージさん「どうすっかなー たけちゃん狂なら残渣狐もあるのか」
もこっちさん「お肌さんどっちつる?」
たけちゃんさん「なんていうんですかねえ
狙いすぎたのかもしれませんねえ」
ブラッキーさん「たけちゃんさんごめんね、ちょっと狼の行動が読めなかった。普通に真でよかった。ミスリーすみませんでした。」
淫数分解さん「残滓とあんあんロラ」
残滓さん「(^^)」
たしかみてみろ!さん「この噛みの意図がわからん。」
あんパンさん「やっぱ、たけちゃん狂人やったんとちゃうの。」
鉄底海峡さん「PP狙いじゃなければ敗退行為と言ったところなのでしょうか」
たけちゃんさん「お疲れさま」
ブラッキーさん「マジでたけちゃんさんここで噛むんだ。最後まで残しとくべきじゃ」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
もこっちさん「狂人がいたらおわり」
残滓さん「はやおきしたコン」
ハーミットさん「たけちゃん噛んじゃうの?」
あんパンさん「おはようおはよう」
残滓さん「おはよう」
ハーミットさん「ん?」
確認さん「因数分解が答え言った」
8日目の朝となりました。(15/07/18 00:45:01)
たけちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけちゃんさんを狙います。 >>> あんパン <<<
ゲームマスター「残滓の狐COは少なくともいらなかった」
淫数分解さんの独り言「たけ真残滓狼あんぱん狼たしかみ狼kani狂松岡狐
ってのはかなりあろう」
残滓さんの遠吠え「因数は○」
あんパンさんの遠吠え「淫数分解」
あんパンさんの遠吠え「あ、淫数分解もいたな。」
あんパンさんの遠吠え「たけちゃん真だともこっち−淫数分解ぐらいしかないのか」
残滓さんの遠吠え「占い噛むの?」
ブラッキーさん「共有者も共有者でミスリーしてたけど狼も狼でミスってるね」
あんパンさんの遠吠え「230ぐらいでサクッと噛んじゃいますか。」
淫数分解さんの独り言「死体なしの履歴はもこっちと同じな残滓を噛まずに、共有連噛み?」
ハーミットさん「因数かお肌マッサージが決断役か」
あんパンさんの遠吠え「まぁやるだけやりますか…って感じかしら」
ゲームマスター「占い抜いてなんの解決になるんですか」
淫数分解さんの独り言「たけ狼で残滓狐で、共有連噛み?」
確認さん「なんか推理し続けるうちに2周くらい逆走してた感ある」
あんパンさんの遠吠え「で残りがたけちゃん視点、もこっち、残滓だから無理」
残滓さんの遠吠え「あ、今日は自分護衛だから一応ぬけるのか」
たけちゃんさんの独り言「物語さんの1吊りかなあ
つまりゴキブリが悪い」
残滓さんの遠吠え「え、もこっち狩人生きてるから無理だよ
そもそも占い死んだらまっさきにつられるよ」
ハーミットさん「安全に吊れる場所がそこしかなかったからにゃー」
あんパンさんの遠吠え「狩人は残滓護衛、占い残滓に●?」
たけちゃんさんの独り言「なんでこんなに危なっかしい感じになっているんだろう」
ハーミットさん「おつ確認」
お肌マッサージさんを護衛します。 >>> もこっち <<<
確認さん「あれ、俺死んだ」
残滓さんの遠吠え「うん・・
占い偽路線しか勝ルートがないのにどうすりゃいいのか」
あんパンさんの遠吠え「占いチャレでいい?」
あんパンさんの遠吠え「もう詰みじゃないかしら。」
たけちゃんさんの独り言「まあそうですよねえ」
淫数分解さんの独り言「あんぱんさんはー
なんでー
もこっち投票なんですかー」
ハーミットさん「因数分解かお肌噛みかな?」
残滓さんを占います。 >>> たけちゃん <<<
ゲームマスター「あんぱん吊り許容すんなら最初から入れとけよw」
鉄底海峡さん「すげー票の移り変わり poi」
あんパンさんの遠吠え「ってか、占い残ってたね………orz」
残滓さんの遠吠え「どこかめば・・狩人?」
ブラッキーさん「確認が吊れるんだ。まあ詰めるにはいいのかもだけど」
あんパンさんの遠吠え「吊り先があかんwwwww」
7日目の夜となりました。(15/07/18 00:40:59)
確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
残滓さん0 票投票先 → 確認さん
確認さん4 票投票先 → あんパンさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → あんパンさん
あんパンさん3 票投票先 → 確認さん
たけちゃんさん0 票投票先 → 確認さん
もこっちさん0 票投票先 → あんパンさん
淫数分解さん0 票投票先 → 確認さん
ゲームマスター「これ票動くとしたら因数分解くらいじゃねえか」
ブラッキーさん「残かあんぱんかたけちゃんじゃないの今日のつり」
ブラッキーさん「票が訳分からん割れ方してる・・・」
ハーミットさん「綺麗に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
残滓さん1 票投票先 → もこっちさん
確認さん2 票投票先 → 残滓さん
お肌マッサージさん0 票投票先 → 確認さん
あんパンさん2 票投票先 → もこっちさん
たけちゃんさん0 票投票先 → 確認さん
もこっちさん2 票投票先 → あんパンさん
淫数分解さん0 票投票先 → あんパンさん
ゲームマスター「勘違いしてるだけじゃねーの」
あんパンさん「こうなるなら、結局昨日たけちゃん吊れてた方がよかったわ。」
淫数分解さん「もこ狼でこれはねーとおもうがね」
もこっちさんあんパンつりであわせていいよ。俺が狼陣営だとおもうのなら
お肌マッサージさん「もこっちはたけちゃん偽で考えてる?
昨日たしかめ吊ったよ」
たけちゃんさん「んーそういう意味ではあんぱんさん吊りも怖いんですよねえ」
残滓さん「もこっち狼ちゃう?」
鉄底海峡さん「それだけはもこっちに聞いてみたいかな 霊界視点混ざってるかもしれんが」
確認さん「もこっちが残吊りでいいって発言は凄い査定アップです
これもこっちが言わなかったら残を吊らせたいが為に出た様にしか見えない」
お肌マッサージさん「たけちゃん偽で考えるなら話変わるけど」
もこっちさんkani狼 残狼 あんパン狼があるだろ?
あんパンさん「俺視点3Wあるから、今日は狼吊らないといけない。狂人はほぼkaniだし。」
鉄底海峡さん「呪殺GJ見てないなら狐候補どこ行ったって話」
もこっちさん「もちろん、残つりでもいいけど」
お肌マッサージさん「◆もこっちさん 「というわけで、あんパンからつりがいい。潜伏狂がいる可能性がある」
kaniが狐じゃないかぎり潜伏狂いても明日終わらない」
確認さん「私は諦めたからみんな頼むわ」
淫数分解さん「共有いねえよ>あんパン」
もこっちさんあんぱんつり。 潜伏狂がいたら危険なので
あんパンさん「潜伏狂いるなら、そこのたけっちだわ。」
たけちゃんさん「もこっちさんって霊疑いとかもうなんか不穏な人でしかありませんでしたけどやっぱりそういう人は護衛先もそういう感じなんですねえ」
確認さん「こういう時地力出るんだよな 2分で真実を語るスキルが欲しい」
もこっちさん「潜伏狂がいたら、明日は、PPだからね。多分残さん狼」
淫数分解さん「んー」
お肌マッサージさん「もこっちは狐護衛で」
確認さん「俺死なないほうがちょっと得です」
たけちゃんさん「いや意味がわからないんですけどねえ」
あんパンさん「ってか、たけちゃん偽なら俺視点めっちゃ狼残ってるからな。それなら共有ついていくってだけ。」
鉄底海峡さん「すまん もこっちすまん」
ハーミットさん「導けなかった。申し訳ない>相方」
ゲームマスター「残滓黒出てしかも(もこっちが余計なGJ出さなきゃ)5人
アンパンつりまで進めば残滓吊り以外選びようがないな」
もこっちさんというわけで、あんパンからつりがいい。潜伏狂がいる可能性がある
残滓さん「朝市じゃないから偽物ですね!」
お肌マッサージさん「それは確認が狼怖くて残渣占わせられない>分解」
確認さん「あ、これちょっとこれ」
淫数分解さん「俺護衛とかなんしとんおまえ>もこ」
たけちゃんさん「確認さんは昨日の狐死んでた発言がものすごいこと言ってたと思うんですけどこれで村ならある意味でものすごすぎるというのもあります」
鉄底海峡さん「あー私で死体なしなのか結局」
もこっちさんとりあえず、でとく。対抗が人外COしたからでないてもあったけど奇数だし
残滓さん「北海道ってゴキブリいないんですか!はつみみです!」
あんパンさん「俺はメモ見返して共有の指示あったからそこ投票しただけだわ。」
確認さん「あんパンと一緒にすんなし!」
もこっちさん朝一対抗狩人CO

狩人日記

護衛 たけちゃん 銃殺GJの可能性あり
護衛 鉄底    死体なし
護衛 たけちゃん
護衛 因数分解
護衛 因数分解
もこっちさん「いや、潜伏狂がいるかもしれない」
確認さん5日目は北海道にゴキブリいないことしか言ってないよ!
ブラッキーさん「ミスリーひどかったなぁ。共有者は難しい。あんパンが逆に白く見えてしまった。そしてもこっち狩人・・・」
淫数分解さん「なんなら○から吊ってもいいがね」
たけちゃんさん「だってたしかみてさん囲いでkaniさんが狂人ならば真偽露呈してるのに
グレの松岡さん噛む意味ないんですもの」
お肌マッサージさん「明日たけちゃんが残渣●出して来たらどうしようかな」
残滓さん「狐だよ。ゆるして。
守りたい気持ちはあったんだけど狼が怖くて守れなかったんだ」
淫数分解さん「確認とあんパン、5日目はめっさ占い真みたいにいっといて、6日目がおかしすぎんだろ」
たけちゃんさん「でもまあ普通に残滓さん狼だと思いますよ本当は」
確認さん「明日確定で人外1削れる手順ならそれでもいいです」
あんパンさん「ってか、最初からずっと言ってるところにいろいろ出てくる淫数分解が一番臭いわ。」
コンパスさん「狐死んでますって言ってるようなもんだよなあ」
ブラッキーさん「おつかれ」
淫数分解さんじゃあたけは残滓占い、今日は確認吊り
たけちゃんさん「ほらー残滓さん露骨に怪しかったですもの」
あんパンさん「まあそうなるわな。」
お肌マッサージさん「それはそれは」
残滓さん「ふええブラッキーが噛まれてるよぉ><
護衛したのにどうして><」
淫数分解さん「てーかーねー」
もこっちさん「残が狼か?」
たけちゃんさん「そうなんですか?>残滓さん」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
あんパンさん「おはよう」
たけちゃんさん「占いCO あんぱん●」
確認さん「おはよう」
淫数分解さん「やあおはよう」
残滓さん「おはよう
護衛:できない 
狐ですコンコン。」
7日目の朝となりました。(15/07/18 00:31:19)
ブラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッキーさんを狙います。 >>> 残滓 <<<
ゲームマスター「共有噛みはやりすぎだな
現実的に誘導できないだろそこ噛んだら」
鉄底海峡さん「4日目が占いGJなら占い吊れそうな段階でもこっち出ればよかったとは思う
ただ発言見るにそういうタイミングで出れるレベルではなさそう」
たしかみてみろ!さん「俺だったら、共有じゃなくて適当に村噛みますけどね。」
確認さんの独り言「初日占い呼吸狩人とかだったらはったおしますよ」
確認さんの独り言「あまりにもこれだと真役職しにすぎなんだけどw」
ブラッキーさんの会話「確認が一番黒いか?」
確認さんの独り言「たけちゃん死体無しだよ」
確認さんの独り言「でもそれだと初日のGJって何?」
ゲームマスター「もこっちCOでよかっただろう」
確認さんの独り言「初日のほかに一応呼吸も占い候補か」
あんパンさんの遠吠え「なけなしの わんわんおー」
ブラッキーさんの会話「とりあえずたけちゃんを切ってから考える」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
淫数分解さんの独り言「5日目、めっさたけ真みたいにいってんのに、6日目でひっくりかえしすぎ」
ブラッキーさんの会話「うーん・・・みんな白い・・・」
ブラッキーさんの会話「グレスケ お肌>その他」
残滓さんの遠吠え「はーい」
あんパンさんの遠吠え「では少し早めに145で噛みお願いしてもいいですか?」
確認さんの独り言「俺が怪しいと思ってたところ全部吊れるんだよな」
たけちゃんさんの独り言「俺ならお肌さんを噛むだろうなあ」
確認さんの独り言「因数分解とかお肌マッサージとかあんぱんとか」
あんパンさんの遠吠え「まぁ共有でいいか。GJでたらでたで狐のリアリティ持たせれるし。」
残滓さんの遠吠え「そうだね」
確認さんの独り言「しかしまあたけちゃん偽だと」
あんパンさんの遠吠え「はい。で、噛みはどうするか。って共有しかないかしら。」
たけちゃんさんの独り言「噛み残された村人次第では村負けはかなりある」
ブラッキーさんの会話「お肌は狼目になってきたなぁ」
あんパンさんの遠吠え「まぁ無理ゲーっぽくなってきたな。」
確認さんの独り言「これでたまたま合ってたとしても何も得るもんない」
残滓さんの遠吠え「まあ明日は狐COでもしておきます」
コンパスさん「もう残滓の投票で透けるだろ」
ブラッキーさんの会話「偽狩は見てない」
たけちゃんさんの独り言「ハーミットさんも普通そうにみえて夜はとんでもないこといってたんだろうなあ」
あんパンさんの遠吠え「ああいう時の共有の指定は信用しちゃダメ。村視点ではたしかみてみろ!吊りで安定なんだから。」
ブラッキーさんの会話「残は早く噛まれて」
確認さんの独り言「戦犯だ戦犯 この言葉嫌いだが」
淫数分解さんの独り言「てか確認とあんパン」
残滓さんの遠吠え「うん」
ブラッキーさんの会話「分からんけど投票的にたしかみてみろ吊り進行でいい気はした。多分白いのがもこっち、確認、因数」
たけちゃんさんの独り言「いやーまさか共有が不安要因タイプだったとは」
鉄底海峡さん「どのみち潜伏狩人まだ生きてるし、投票で人外透けたから大丈夫かな」
淫数分解さんを護衛します。 >>> もこっち <<<
あんパンさんの遠吠え「ってか、素直にたけちゃん連れてたら楽だったのに」
確認さんの独り言「いらんことしたわ」
残滓さんの遠吠え「初回たけちゃんつれてたのが痛かった」
確認さんの独り言「あー」
たしかみてみろ!さん「おつかれーっす。」
あんパンさんの遠吠え「あー、この投票はあかん。」
あんパンさんを占います。 >>> たけちゃん <<<
残滓さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
淫数分解さんの独り言「そもそも、kaniがほぼ狂っつーのに、●おいてグレ指定ってのがおかしいんだがね」
鉄底海峡さん「なら占い偽追われても仕方はないか すまない poi」
鉄底海峡さん「そうか間違えてた」
6日目の夜となりました。(15/07/18 00:26:33)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残滓さん0 票投票先 → たけちゃんさん
確認さん0 票投票先 → たけちゃんさん
ブラッキーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん5 票投票先 → たけちゃんさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
あんパンさん0 票投票先 → たけちゃんさん
たけちゃんさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
もこっちさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
淫数分解さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「死体なしは1回」
鉄底海峡さん「2平和出た時点で占い真確信できるレベルだと思うんすよ霊能視点」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
残滓さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
確認さん0 票投票先 → たけちゃんさん
ブラッキーさん0 票投票先 → たけちゃんさん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → たけちゃんさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
あんパンさん1 票投票先 → たけちゃんさん
たけちゃんさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
もこっちさん0 票投票先 → あんパンさん
淫数分解さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「たしかみてみろが攻めなきゃだめだったろ」
コンパスさん「俺も両偽で見てたから共有のミスリーには何も言えないや」
鉄底海峡さん「なんかブラッキー心配ではあったけど」
鉄底海峡さん「てかなんで占い吊れそうなの」
たけちゃんさん「はい」
たしかみてみろ!さん「いいよ俺でも。」
あんパンさん「kaniが狂人なら狐候補はそれなりいるよ。」
確認さん「いや、勘違いだからそのままでいいす」
淫数分解さん「どうせならあんパンつっとけ」
ブラッキーさん「相方と占い初日で一致したんだけどなぁ」
ブラッキーさん「じゃあたしかみてみろさん吊ればいいの?」
お肌マッサージさん「僕はたしかめに入れる」
確認さん「霊能狂人の可能性ってあるのかって話になったら
それはもう霊狐なんて比較にならないくらいの話で無いからね」
あんパンさん「狐候補はそれなりにはいるな。」
たけちゃんさん「そうなんですか?>確認さん」
残滓さん「今日狩人噛んじゃったらたけちゃん真といってるようなものだから噛めないんですよ。だから共有なんて噛んでしまった」
お肌マッサージさん「ああそうだ、別にGJもらってもいいんだから狩人噛まないね」
もこっちさん「両方のグレーからつるてもあるけど」
あんパンさん「残滓が狼予想なら、あとグレーに狼1って予想か。狐はまだいると思ってるのかしら。」
確認さん「ああ、しんでたわ」
淫数分解さん「死体なしが出てから噛めばいいし、そもそも狩→占の噛み筋が使えないからな」
たけちゃんさん「っていうかただの印象が根拠で死体なしの説明できないでしょ?>ブラッキーさん」
お肌マッサージさん「今日たけちゃん吊るならたけちゃん真を切った進行になるよ?
それでいいの?」
確認さん「狐」
鉄底海峡さん「もどれた」
たしかみてみろ!さん「霊偽の場合だと、狂人が騙ってたって事でしょうか?>確認さん」
淫数分解さん「狼にすりゃ、今日、狩人噛みはいれる必要がない」
ゲームマスター「たしかみてみろ狼で即見分けついたから、占割れてるからな」
たけちゃんさん「まあケアしたい気持ちもわかるんですけどねえ
残滓さん真ならそりゃそれで嬉しいんですけど変な憶測で本筋を誤ると大変ですよ」
確認さん「頭固いかな俺これ あかんか」
もこっちさん「たしかめてさんはぎりぎりまで残したいけど」
ブラッキーさん「今日狩人すら噛まれないって占い偽じゃないの?」
ハーミットさん「そっかー。もったいないなあ。でももこっちが狩人だからそんなに変わらなかったのかな?」
確認さん「その可能性って霊狐うんたら言ってた4日目の可能性とそう差があるように見えない」
お肌マッサージさん「ケアできんよ残渣も一応グレーだからたしかめ吊りも入れれば吊りは2しかない」
あんパンさん「昨日別に護衛指示とか入ってなかったよね。」
ゲームマスター「そうだよ」
確認さん「その内訳見れるならkani真の霊偽も等しく追うべきだから
たしかみて先吊りのほうがまだ良いと思うよ。>ブラッキー」
残滓さん「だって狩人だし?>因数」
ハーミットさん「銃殺GJですか?>GM」
淫数分解さん「別にそうは思わんがね>ブラッキー」
ブラッキーさん「3狼残りでたけちゃん真だとしても今日は吊りでいい。明日以降ケアできる。」
たけちゃんさん「そうですかね?
普通にありえると思うんですけどねえ
かなり怪しんでましたしそのうえで噛まれないっていうのがさらに>因数さん」
お肌マッサージさん「いや単にたけちゃん噛めないから吊ろうっていうだけの噛み筋に見えるけど(ノ)'瓜`(ヾ)」
残滓さん「ハーミット噛みは噛めるところ噛んだって感じだろう。
たけちゃん真が露呈すると積んでるからな」
たしかみてみろ!さん「狂狼ー真が本命
もしくは、狐混じりで狂人が不明のレアケも。」
ゲームマスター「呪殺出てるしな」
あんパンさん「大圧殺ってか、そこの残滓は何で見てるのかって話だわ。」
たけちゃんさん「いやいや3残りとかもあるんですけどね>もこっちさん」
淫数分解さん「ただここでたけちゃんが残滓狼決め打ってきたのがすんげーいわかん」
お肌マッサージさん「あとたけちゃん吊るならグレー吊ったほうが良いと思うけど(ノ)'瓜`(ヾ)
護衛は共有でいいけど」
もこっちさん「まあ、最終日までたしかめてさんは残しておけばいい」
ブラッキーさん「えっとですね、占いと狩人が真としましょう。その場合、霊能が2連続噛みはたけちゃん真なら悠長。今日の共有者噛みも同じく」
淫数分解さん「お前がはいってねえぞ>残滓」
あんパンさん「ってか、これたけちゃん視点で大圧殺な感じなんちゃうん。内訳予想どうなのよ。」
確認さん「足りるのそれと思ったら足りてたわ」
残滓さん「はーい>ブラッキー」
ゲームマスター「勝手に吊って貰えるからじゃねって言われるからこの村じゃそれ言わんほうがいい」
たけちゃんさん「まあ残滓さんとたしかみてさんで2狼
あと1がわかってないんですけどねえ」
淫数分解さん「他に狩人いたらでとけ」
もこっちさん「両方にせもあるか」
ハーミットさん「今回外しまくってるな。村ごめんね」
残滓さん「たけちゃん視点確認・物語・あんぱん・たしかめ釣りで勝利だ」
お肌マッサージさん「確認さんも占ってない(ノ)'瓜`(ヾ)」
あんパンさん「残滓は昨日までやたら死体のこと言ってたのな。」
淫数分解さん「んでよー」
たけちゃんさん「異論はありますけど理由はなんでしょう」
ブラッキーさん「残さんは護衛私でお願いします」
たしかみてみろ!さん「ブラッキーさん 「吊り指定 たけちゃんさん 異論は認めない」

無論異論はない。」
淫数分解さん「びみょー>ぶらっきー」
たけちゃんさん「あと占ってないのはあんぱんさん確認さんですね
いちおう残滓さんもですけどねえ」
ハーミットさん「なんであそこから霊能噛みになるんだろ。笑顔さん分からないや」
お肌マッサージさん「残渣さん噛まないのか(ノ)'瓜`(ヾ)」
たしかみてみろ!さん「だから、占い護衛いらんだろ。」
もこっちさん「じゃあ、たしかめてさんを残そう」
ブラッキーさん「吊り指定 たけちゃんさん 異論は認めない」
あんパンさん「おはよう」
たけちゃんさん「じゃ引き続き○狙いの占いでいきます
あんぱんさんの
◆あんパンさん 「残滓って呪殺ありえる日にGJ把握してなかったんじゃないっけ。」
この発言も結構好きで迷ったんですけど

◆お肌マッサージさん 「ただたけちゃんGJだったから霊噛みは納得いく
連噛みは怖かったのだろうし(ノ)'瓜`(ヾ)」

ずっと中立的かつ多弁な位置をキープしてるお肌さんは吊れないでしょうから占っておきます」
確認さん「おはよ」
ハーミットさん「外しまくった」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
たけちゃんさん「占いCO お肌マッサージさん○」
ブラッキーさん「おはよう 相方噛まれたか・・・」
ハーミットさん「ぐわぁああああ!?」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
残滓さん「おはよお
五日目 護衛:たけちゃん
鉄板護衛」
淫数分解さん「やあおはよう」
6日目の朝となりました。(15/07/18 00:18:18)
ハーミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーミットさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ハーミットさんの会話「狩人が真なら霊GJ翌日に霊噛みとなっている。これはたけが真の噛みじゃないと思う」
ハーミットさんの会話「三日目 護衛:鉄底海峡 犠牲者:×
うむ?変な噛みだな。これGJと銃殺かぶりっぽいな
だとするとたけちゃん真で確定してよさそうだ。
霊能結果見せてライン確定するためにも霊能護衛しよう
四日目 護衛:たけちゃん 犠牲者: 鉄底海峡
ライン確定。占い護衛に戻す」
ゲームマスター「ポア」
淫数分解さんの独り言「ぽあだぽあだぽあ
ぽあだぽあだぽあ
ぽあ!」
ハーミットさんの会話「たしかめ狐は見てないがね」
たけちゃんさんの独り言「負けなきゃいいなあとは思うなあ
変なヘイトが生じかねないし」
ブラッキーさんの会話「たしかみてみろが狐は普通にある」
ハーミットさんの会話「狩人が潜伏中ってのはあるんじゃない?希望的観測かな」
たけちゃんさんの独り言「みんな優しいんだけども」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
確認さんの独り言「ゴキブリの話されたらごみだしがきになった」
あんパンさんの遠吠え「やっぱくるよね。割とうちは大丈夫な地域だけど。」
コンパスさん「たけちゃんが切られても残滓とたしかみてみろは吊れるだろうからあんパンが残るかどうかかねえ」
残滓さんの遠吠え「うん、ガンガン切り捨ててくれてかまわない」
ブラッキーさんの会話「ほかに狩いないよ」
ブラッキーさんの会話「残は噛まれるんじゃない」
お肌マッサージさんを占います。 >>> たけちゃん <<<
あんパンさんの遠吠え「まぁ微妙な感じだけど、頑張っていきましょー」
残滓さんの遠吠え「京都だよこっち」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とりあえず、進行役のハーミット吊りで。
123」
ハーミットさんの会話「たけちゃん もこっち お肌ないし残滓で3wと睨んだ」
確認さんの独り言「ログみたときこれで思い出す」
あんパンさんの遠吠え「あと、俺微妙に残滓偽で殴ってるけど、そこはご了承を。」
確認さんの独り言「 」
確認さんの独り言「 」
確認さんの独り言「メモ 資源ごみの日 終わったら出す」
淫数分解さんを護衛します。 >>> もこっち <<<
ブラッキーさんの会話「2死体起きない限りそれでいいかな」
あんパンさんの遠吠え「ちなみにうちは大阪っす。」
残滓さんの遠吠え「よしその方針でいく」
ゲームマスター「俺も今日うっさかったからさっき設定切った<緊急速報」
ブラッキーさんの会話「後最大3Wなのが辛い」
ハーミットさんの会話「明日はたけちゃん吊りでいいかい?」
あんパンさんの遠吠え「生き残れるかどうかはあれだけど。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、勝率3割なんだしww狼陣営ってのはwwww」
残滓さんの遠吠え「あ、自分も緊急速報きたわ」
あんパンさんの遠吠え「村的には人外人数見えてないから、狐COでプレッシャーはかけれると思う。」
ブラッキーさんの会話「今日は狩人噛み」
ハーミットさんの会話「kani破綻だから、一度グレー吊り挟む機会があったから先に物語を吊った。というか物語が喚かなかったらお肌に指定を入れていた」
kaniさん「◆ハーミットさんの会話 「kaniが破綻して、たけちゃんが真なら。霊能なんて噛んでる場合じゃねえだろってハナシで」
おw共有は裏を読んだのかw」
ブラッキーさんの会話「ただおそらく真は初日」
あんパンさんの遠吠え「俺なんかさっき、緊急速報の避難準備情報が携帯鳴らしまくってたけどな。」
ブラッキーさんの会話「でも、たしかみてみろは割と臭い位置ではあったから吊るのは視点詰めでありな気はした」
淫数分解さんの独り言「やまこがし」
物語さん「ごめんなさい、お疲れ様でした」
残滓さんの遠吠え「すまん」
ハーミットさんの会話「kaniが破綻して、たけちゃんが真なら。霊能なんて噛んでる場合じゃねえだろってハナシで」
あんパンさんの遠吠え「狩人COするなら、たしかめて吊られた後に狐COでもいいんじゃない。」
残滓さんの遠吠え「釣り@4
明日はつられるは」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、共有噛みましょう。」
コンパスさん「GM良かったな
一方的な戦いにはならないみたいだぞ」
ハーミットさんの会話「ちょっと思うところがあったから吊らなかったんだわ」
ブラッキーさんの会話「気が合うね」
あんパンさんの遠吠え「ゴキブリってなぁー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。狩人coはしない方がww」
ブラッキーさんの会話「占い初日で決め打った」
ハーミットさんの会話「占い師は初日犠牲者で間違いないと思う」
ブラッキーさんの会話「自分は●吊ってもいいと思ったのだが」
ハーミットさんの会話「決め打ったぜ」
ハーミットさんの会話「ふむ」
5日目の夜となりました。(15/07/18 00:13:09)
物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
物語さん8 票投票先 → ブラッキーさん
残滓さん0 票投票先 → 物語さん
確認さん0 票投票先 → 物語さん
ハーミットさん0 票投票先 → 物語さん
ブラッキーさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → たけちゃんさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → 物語さん
あんパンさん0 票投票先 → 物語さん
たけちゃんさん1 票投票先 → 物語さん
もこっちさん0 票投票先 → 物語さん
淫数分解さん0 票投票先 → 物語さん
ゲームマスター「狩人抜けなかった時の戦ってなさを味わいたくない」
物語さん「わかる、だから吊られるのが確定するまでこれ言わなかった・・・>たけちゃん」
淫数分解さん「なんかもうもこっちどうこうどうでもいいからたけ盲信するわ」
kaniさん「霊脳かもうがどうせたけちゃん真ルートに行っちゃうと思うんだけどなぁ」
たしかみてみろ!さん「占い偽なんだし、柱進行も視野だな。」
ハーミットさん「たしかめてみろはたけちゃん真でもLWキープだし、たけちゃん偽ならほんと吊る意味ないしね」
淫数分解さん「しかも今になって俺吊れとかもうね」
たけちゃんさん「みんながプライベートな用事持ち出して人柱していったらゲームが成立しなくなるでしょ?
だから小うるさいようですがそういう風潮は流行らせちゃだめなんですよ」
あんパンさん「残滓って呪殺ありえる日にGJ把握してなかったんじゃないっけ。」
物語さん「は!?は!?」
淫数分解さんこの状況で
◆たしかみてみろ!さん 「はあ?占い両方偽だと?」
この発言から
◆たしかみてみろ!さん 「まあ、霊能噛まれたから真は確定ですが
たけちゃん護衛は無駄だったな。」
これが出るまでの間がね、もうね、なんていうかね
お肌マッサージさん「いや死体なし以降の死亡狩人候補が1人もいないから9割残渣も真だな(ノ)'瓜`(ヾ)」
ハーミットさん「却下>たしかめてみろ」
もこっちさん「物語さん女子なのか?」
確認さん「地下街の一部や都心部ビルには少しくらいいるかもしれない」
たしかみてみろ!さんどうせなら俺吊らない?>共有
ハーミットさん「どうだろうな?kaniが破綻したから、たけちゃん護衛に移行するのは有り得ない話でもないと思うが」
たけちゃんさん「まじ感謝っていうかですねえ
なかなかそういうのってあんまり進行中いわないほうがいいんですよ本当に」
もこっちさん「つまり、kaniさんニセは確定ってことで、たけちゃん真かにせかがまだわからない?」
ブラッキーさん「最悪3Wいるのでほんとは、もっと黒いところ吊りたいんですけどねぇ・・・」
あんパンさん「今は北海道もゴキブリでるらしいよ。」
お肌マッサージさん「真ー真なら完詰みだな(ノ)'瓜`(ヾ)
というかこれ占い真狂の3日目GJっぽい」
あんパンさん「まぁ1回GJでてるしな。」
物語さん「ハーミットさんまじ感謝です・・・」
確認さん「北海道はゴキブリいないから北海道に住もう」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊能噛まれたから真は確定ですが
たけちゃん護衛は無駄だったな。」
物語さん「ちょっと時間たってたら突然死してたかもしれん。ほんとありがとう。
村人引いたのも救い、占われなかったのも救い。
今日は別室で寝ます・・・」
鉄底海峡さん「まあ2人外露出したからいいのかな」
たけちゃんさん「バルサンといっても昔流行った村ではありませんよ」
ハーミットさん「私が、導いてやる!!」
ブラッキーさん「まあ物語残してもあれだし、吊りは余裕あるし狼だったらむかつくしここで吊っておくしかないか・・・一番怪しいところから狩COでたしなぁ」
残滓さん「なんか物語大丈夫か・・?」
ハーミットさんまあ、そういうときもあるさ。だが、安心して欲しい。無駄吊りの1つぐらいでは村の勝利は揺るがない
あんパンさん「ゴキブリってどのレベルのよの。殺虫剤で滅せるでしょ。」
たけちゃんさん「バルサンとかあるでしょ」
残滓さん「霊能護衛継続とか馬鹿だろ
霊能とラインつながった方の占いの護衛の方が大事に決まってる」
あんパンさん「呪殺にて狐死亡の可能性もありってことですか。」
たけちゃんさん「いやそうかもしれませんけどがんばってください>物語さん」
もこっちさん「ゴキブリぐらい食べろよ」
ゲームマスター「占い初日ルートは間違った方向じゃないと思うが
実際にゃグレから狼逃げれないだろうけど」
ハーミットさん「体調まで気づいてやれずにすまなかったな」
確認さん「占いでGJでたから霊能にスライドする狩人なら自然なこと」
物語さんマジで家にゴキブリが出て精神的にもう無理。推理どころじゃない。
死体なしが出て柱できるたいみんぐ作れたのがもう唯一の救いだった
淫数分解さん「しかしなんつっかかんつっか、いつまでもあんパンつれねーなー」
お肌マッサージさん「ただたけちゃんGJだったから霊噛みは納得いく
連噛みは怖かったのだろうし(ノ)'瓜`(ヾ)」
もこっちさん「物語さんは調子わるいの?」
ハーミットさん「霊能でGJが出てなかったとも取れる」
淫数分解さん「が、まあいいや、これで仮にたけ真なら呪殺GJでてるってこった」
たけちゃんさん「いやまあ残滓さんはくさかったからわかります
俺も儀礼的な占いをやらずにいいのであれば占ってましたもの」
ブラッキーさん「あーただ体調が悪いだけなんだ・・・」
あんパンさん「そこ狩人ってなんかイメージ違う気がする」
もこっちさん「霊能でGJでたんなら、なぜ、霊能護衛をつづけないのか」
お肌マッサージさん「たけちゃんの真偽にかかわらず霊噛みは読めてた
(ノ)'瓜`(ヾ)」
ハーミットさん「物語は大丈夫か?体調が悪いならゆっくり休めよ」
確認さん「おはよう」
たけちゃんさん「ふーん」
物語さん「おっけー、それで頼む。村はごめんな」
ブラッキーさん「物語は潜伏占いならCOしてほしい。今なら信じる。」
淫数分解さん「こいつはなんでここで唐突に指定を」
残滓さん「狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日
おやすみよい夢を
二日目 護衛:たけちゃん 犠牲者:CV:松岡禎丞さん
二人の占い師を見比べるとこっちの方がヤル気ありそうなんで
こっち護衛
三日目 護衛:鉄底海峡 犠牲者:×
うむ?変な噛みだな。これGJと銃殺かぶりっぽいな
だとするとたけちゃん真で確定してよさそうだ。
霊能結果見せてライン確定するためにも霊能護衛しよう
四日目 護衛:たけちゃん 犠牲者: 鉄底海峡
ライン確定。占い護衛に戻す」
物語さん「なああああああああああ」
たしかみてみろ!さん「はあ?占い両方偽だと?」
あんパンさん「物語のお腹だけが心配」
ハーミットさん指定変更 物語
あんパンさん「物語のお腹だけが心配」
もこっちさん「霊能噛まれてくれたか」
ブラッキーさん「おはよう、ここで霊噛みか」
物語さん「ああああああああ」
鉄底海峡さん「十中八九占い平和だと思うし」
物語さん「まじでもう無理」
残滓さん狩人CO
物語さん「俺吊り」
たけちゃんさん「いい指定ですねえ
多分そこでしょう」
淫数分解さん「まじでこれどーにもこーにも両偽っぽいけれどまあいいやたしかみつっとけよ」
あんパンさん「あばかれる囲い」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
たけちゃんさん「○を作る流れといったんですけど
今回は分析というよりあくまで儀礼的な占いですねえ
対抗○が村なら後半囲い疑惑などで無駄つりになる可能性もありますし
今日噛まれることもないでしょうからログ分析は
ちょっと中断して占っておきますねえ」
ハーミットさん指定 残滓
鉄底海峡さん「えーそんなぬるい噛みするの」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
たけちゃんさん「占いCO たしかみてみろ!●」
残滓さん「おはおゆ」
あんパンさん「おはよう」
淫数分解さん「やあおはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/18 00:06:36)
鉄底海峡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄底海峡さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
たけちゃんさんの独り言「あと誰かなあ」
たけちゃんさんの独り言「ということは残るは残滓さんと」
ゲームマスター「たしかみてみろ黒」
淫数分解さんの独り言「ざぶーんと呪殺だしてくんねーかなー」
たけちゃんさんの独り言「ならばますます狩人GJですねえ」
ハーミットさんの会話「kani●ならたけちゃん新路線で進めていい。あっても最悪狂人、むしろkani○の場合がやっかいだな。おそらくたけちゃんが狼だろう」
ブラッキーさんの会話「まあ狂人ぽいかな」
あんパンさんの遠吠え「まぁでも、それだけ無理ゲーっすね。。。すみません」
あんパンさんの遠吠え「狐いないし。」
あんパンさんの遠吠え「もうなんかどっかで占い噛んでやりたい」
残滓さんの遠吠え「はい」
残滓さんの遠吠え「狩人強いときつい」
たけちゃんさんの独り言「ああそういうことだったんですねえ」
ブラッキーさんの会話「物語が潜伏占いCOしたらちょっと考えるかも」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能→共有噛みで行きますか?」
ハーミットさんの会話「物語に指定をいれたもんかどうかは悩む」
あんパンさんの遠吠え「なんか大圧殺で殺されそう。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ちょっと狩人が強かったね。」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> たけちゃん <<<
ハーミットさんの会話「まあ当初の予定通りで逝こう。吊りも増えたし、明日は残滓→お肌吊り」
淫数分解さんの独り言「でもやっぱこれ、なんかもう、占い両偽くせーんだよなー」
ブラッキーさんの会話「狼目は残
狐目はお肌」
あんパンさんの遠吠え「噛みは任せますわ。もう裏取られすぎてわからんす。」
ハーミットさんの会話「たしかめ狩人でkani護衛外すのはないと思うしな」
淫数分解さんの独り言「もしくは、占い2択護衛→霊GJ」
ハーミットさんの会話「今日の結果だけ見るとたしかめてみろに狩人がないのだけは分かった」
ブラッキーさんの会話「ですよね・・・最低2W最高3Wですよね」
鉄底海峡さんの独り言「思考停止して進めたい」
残滓さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「占いは噛めないだろ
霊噛んで内訳誤認でいくか狩探すか」
あんパンさんの遠吠え「狩人淫数分解か確認じゃね。」
残滓さんの遠吠え「占いは抜けないと思う・・霊能結果でライン確認できたし」
ハーミットさんの会話「霊能結果真見るとLWはないんだが」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、真占いに護衛戻るだろうから、
霊能噛んで、残った占い偽に持っていく方針が良いのかな?」
淫数分解さんの独り言「霊護衛呪殺GJ→たけ護衛
まあないじゃあない」
あんパンさんの遠吠え「まぁお腹限界の柱がいるっぽいけどな。」
ハーミットさんの会話「物語はなんか持ってるのかね?」
ブラッキーさんの会話「LWで諦めてるようにしか見えない」
たけちゃんさんを護衛します。 >>> もこっち <<<
ブラッキーさんの会話「たけちゃんは理由は真あったけど・・・とりあえず物語が怖い」
あんパンさんの遠吠え「そして狩人に壮大に弄ばれてる件。
これ占いor霊能のほぼ2択だよね?
もういっそ完負け狙って占い噛む?」
残滓さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
ハーミットさんの会話「kaniが真だとばかり思っていたが」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人強いな。」
鉄底海峡さんの独り言「霊結果:〇 狂狐」
あんパンさんの遠吠え「物語はお腹限界説」
残滓さんの遠吠え「二連続GJつれえ」
淫数分解さんの独り言「どうせかになんて狂人」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人お疲れ。」
ハーミットさんの会話「外した姉」
物語さんの独り言「早噛みしてくれまじ」
4日目の夜となりました。(15/07/18 00:01:35)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → kaniさん
残滓さん0 票投票先 → kaniさん
鉄底海峡さん1 票投票先 → kaniさん
確認さん0 票投票先 → kaniさん
ハーミットさん0 票投票先 → kaniさん
ブラッキーさん0 票投票先 → kaniさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → kaniさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん12 票投票先 → 鉄底海峡さん
あんパンさん0 票投票先 → kaniさん
たけちゃんさん0 票投票先 → kaniさん
もこっちさん0 票投票先 → kaniさん
淫数分解さん0 票投票先 → kaniさん
ブラッキーさん「たけちゃんさんは白いところを割と占っていますがまあありっちゃあり」
残滓さん「まあこの状況、かに護衛の狩人がでてきてないことからしても
かに釣りでいいだろ」
確認さん「んでもってkaniは今日のこの主張を
私より先にしなきゃいけなかったと思うの」
たけちゃんさん「○を増やす占い方のデメリットはですねえ
○噛まれ続けると後半が寡黙=吊られ位置の人しか残りにくくなるんですよねえ
それが心配と言えば心配ですがまあいいですよね?」
あんパンさん「かにかにどこかに」
たしかみてみろ!さん「まあ、ともかくKaniさん吊って中身確認やね。」
淫数分解さん「あと、淫数だ
おぼえとけ」
淫数分解さん「それをもって位置とはいわん>たけ
おぼえとけ」
ゲームマスター「もこっちそういやあれ言ってて霊護衛か」
お肌マッサージさん「kaniは霊が狐だったのなら諦めて吊られたほうが良い(ノ)'瓜`(ヾ)
霊で2死体が出ても間違いなくその銃殺食い取られるだけだから」
確認さん「だからkani護衛の狩人がいないということで霊の真が証明されたわけではないよ」
あんパンさん「霊狐とか言うのなら、まだ初日で狂or狐とか主張の方がよかったと思うけどな>kani」
確認さん「kani真=霊狐 でも無いんだけどね、さらに言えば
この場合潜伏真がどこかにいるケース」
物語さん「沈黙投票しよう・・・」
たけちゃんさん「因数さんは多弁で占い理由について触れることにも遠慮しないでしょ?
そういう位置っていうのはなかなか吊られづらいでしょ>因数さん」
淫数分解さん「真狼-狐ならまだ通るけどね>残滓
もしくは真狼-狂で今日は狂護衛とかもないじゃあない」
ハーミットさん「霊能狐なら狼がなんとかしてくれるよ」
ブラッキーさん「まあ今日はkani吊ってから考える明日は後5吊りで人外は4以下だし」
もこっちさん「いまさらだけど、自分が霊能をニセとおもったのは
霊能かそうでないかわからない発言をしておいて、対抗がいないようなら
ってことで、あとから、しっかり霊能COしたから。」
お肌マッサージさん「たけちゃんが狼で噛み合わせしたなら霊GJになるけど狂人のためにわざわざ霊を噛むかといったらそれよりはまたグレーを噛むと思うし(ノ)'瓜`(ヾ)
たけちゃん狂のパターンは見てないんでポイ」
kaniさん「客観的に見ても霊狐はあると思いますよ、初日の出方的にも
せめて今日は霊を占わせてもらえませんか?」
たけちゃんさん「つまり今回は俺は●を引くのではなく○を増やす方向性で占っていけばいいということなのです
この2つは占い師のやり方として似て非なるものなのです」
淫数分解さん「物語の最初の発言よんどいで>ぶっらきー」
物語さん「明日絶対に俺吊ってくれまじ、俺占いとかしないでね絶対に」
残滓さん「かに真の霊能狐だと松岡噛みがかなり不自然な感じだな。」
あんパンさん「霊偽のケースはあるにしても、kaniはどっちかといえば狂人臭いかな。」
淫数分解さん「俺の位置が狼でないならばって、ただの完グレだった俺の何をどうもって、位置、などというのがでるのかね>たけのこちゃん」
物語さん「してない・・・」
ブラッキーさん「物語が半分投了してます?」
コンパスさん「パソコンや回線の調子が悪いとかじゃなくてゴキブリが原因かよw」
物語さん「沈黙投票しよう」
ブラッキーさん「まあ出てくるわけないんであくまでも形式的な奴です」
確認さん「その可能性を切るなら今日kani吊りでいいです
こんな事言ってますけど私もそんな可能性なら別に切っていいと思います」
物語さん「あんまり言うとダメだから明日言う・・・」
たけちゃんさん「というか因数さんの位置が狼でないならば
今回の村は狼を占う村ではなく
狼を吊る村になるでしょうねえ」
もこっちさん「kani護衛はいないってことだね?」
鉄底海峡さん「昨日ライン確認するためにコンパス犠牲にしたんだから
今日はkani吊りで正解poi」
ハーミットさん「kani護衛の狩人なんている訳がないというか。霊能が乗っ取れてるのにkaniを噛む意味がないでしょうと」
淫数分解さん「すぐに吊るだけじゃいかんぞ」
ブラッキーさん「因数 その通りですね。kani護衛の狩人居たら出てきてください」
ゲームマスター「ゴキブリとか飲食でちょっと働きゃ耐性つくんだよなあ」
お肌マッサージさん「素直に役職GJとみてよさそうなGJ(ノ)'瓜`(ヾ)
あとたけちゃんも結果的に真っぽい(ノ)'瓜`(ヾ)」
確認さん「霊が狐のケースな。大事だから2回言うけど
kani真の霊狐の場合村は今日で終わる」
あんパンさん「意味がわからん>物語」
鉄底海峡さん「平和の内訳的に私の非狼は多分証明された poi」
淫数分解さん「が、まて、はーみっぽ>はーみっぽ
こういう時は、今日かに護衛の狩人くらいは募集してやるのが、一応の礼儀だ」
残滓さん「霊能と割れてるな。昨日の不思議な死体と合わせてたけちゃん真でいいだろう」
ブラッキーさん「初日霊はあんまり見ていないのでkaniさんを吊りたいです。ここで平和がkaniだった場合のみ狩人は出て欲しいですが多分違うでしょう」
物語さん「もう限界なんや・・・」
たけちゃんさん「まあそれならそれで多弁村として村をひっぱっていってください」
もこっちさん「霊能か占い護衛なんだろうな。霊能護衛なら納得するけど」
kaniさん「霊脳初日でしたか・・・これは諦めるしかないですね・・・」
あんパンさん「物語が昨日一日黙ったと思ったら柱とかでてるよ」
確認さん「これだと霊が狐のケース以外たけちゃん真進行取れる」
たしかみてみろ!さん「死体無し美味しいです。」
たけちゃんさん「はずしましたねえ
結構自信あったのになあ」
淫数分解さん「かに護衛の狩人いないならかにつっちゃおうぜって話」
鉄底海峡さん「私でGJ出たなら出たで偽疑わなくて済むね poi」
コンパスさん「狩人GJ!!!」
もこっちさん「これはナイス」
物語さん「あぁああああああああ」
確認さん「これならもこっちも霊信用するよね」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
残滓さん「死体なしだな」
ハーミットさん指定 kani
kaniさん◆淫数分解さん  「かにの理由もすごく糞なのですけれど、かに狂とみてもいいですけれど、でもどうせコンパスは吊る位置です」
私の占い理由を糞といって信用を落としにきているところが気になった。
鉄底海峡さん「普通にたけちゃん真で進めていい poi」
もこっちさん「お」
ゲームマスター「辛いな」
たけちゃんさん「多弁で占いたい=吊れなさそうなのは因数さん(変換なし)とお肌さん

因数さん(変換なし)はもこっちさん疑うことで消極的に反俺派
お肌さんは狩人GJを想定しているだけあって俺派

◆淫数分解さん 「てかめっさ個人的なこというと、実はあんパンや残滓以上にもこっちが臭くて、たけが狼にしか見えない」

昨日のが本当に狩人GJ+銃殺ならば
狩人の心をぶらそうという因数さん(変換なし)のほうが人外より」
ブラッキーさん「おはよう 平和ですね。願い事の次のターンは守る安定です。」
淫数分解さん「まじでいい死体なしだ」
あんパンさん「んー、これは。どっちなんですかね。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ハーミットさん狩人JK!
物語さん「柱」
コンパスさん「物語突然死するのか?」
鉄底海峡さん霊結果:〇 破綻
確認さん「おはよう」
たけちゃんさん「占いCO 淫数分解さん○」
kaniさん「占いCO 淫数分解○」
あんパンさん「おはよう」
残滓さん「おはよう」
淫数分解さん「やあおはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/17 23:54:37)
鉄底海峡さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
物語さんの独り言「終わったら寝よう、絶対に・・・」
物語さんの独り言「無理でも突然死はしない、というか画面以外は見ないように頑張る・・・」
確認さんの独り言「淫数分解つりたい」
ブラッキーさんの会話「偽が黒出しそうなのはお肌かな」
たけちゃんさんの独り言「あれはずした」
物語さんの独り言「もう無理・・・ごめん・・・」
淫数分解さんを占います。 >>> たけちゃん <<<
ブラッキーさんの会話「まあ占い位置だったけど占われないし吊りしかないね」
ハーミットさんの会話「残滓がCCOで吊り逃れたらお肌を吊る」
ハーミットさんの会話「物語は放置枠に入れたけど、見直すとそこまででもない感じ。むしろ確認が白い」
ブラッキーさんの会話「霊は真で見てる」
あんパンさんの遠吠え「一瞬自分も変なとこ噛んだな。って思ったのは秘密」
ハーミットさんの会話「ライン切れたらkani吊り。ライン繋がったら残滓吊り。」
ブラッキーさんの会話「残滓>物語で見てるとだけ」
あんパンさんの遠吠え「ラジャ。狂人頑張れ狂人」
ゲームマスター「呪殺隠れたなら占い初日作りにいけば?」
あんパンさんの遠吠え「あーんパーーーンチ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「115霊能噛みます。
多分、真占いから護衛ぶれないと思います。」
あんパンさんの遠吠え「まぁほぼたしかみてみろ!さんが頼みの綱なので、お任せまする。」
鉄底海峡さんを護衛します。 >>> もこっち <<<
ハーミットさんの会話「ただ、松岡は普通に噛まれそうなのだ」
鉄底海峡さんの独り言「霊結果:〇 破綻」
物語さんの独り言「死体なし出たら朝市で柱COする」
ハーミットさんの会話「そうだな。kaniは真よりで真狼という印象」
あんパンさんの遠吠え「淫数分解が霊能臭いいいだしたのは、霊能噛みけん制のような気がしたから、狂人噛んだらまたこっちに矛先きそう」
残滓さんの遠吠え「そうですね」
ブラッキーさんの会話「ただ松岡は若干銃殺が起きそうな位置ではある」
鉄底海峡さんの独り言「たけちゃんの信用うぷp」
ハーミットさんの会話「因数分解も、もこっち疑うのは共有の考えと大体一致か」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みですね。」
淫数分解さんの独り言「kaniがめっさ狂アピやん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能噛んで狂人噛むのが良いでしょうかね?」
ブラッキーさんの会話「kaniは真狼かなぁ」
呼吸さん「x」
ハーミットさんの会話「コンパス●はkani狂なら打たない。狼でも霊能が生きてる段階では出さないんじゃねえかと思う」
物語さんの独り言「突然死しないように頑張るけど推理どころじゃねえ・・・もうゴキブリが出たっていうメタ外の情報から・・・・」
あんパンさんの遠吠え「狂人噛みは霊能結果ですぐ忘れ去られそう。」
コンパスさん「お疲れ」
ブラッキーさんの会話「あんぱんはまあ放置で良さそう。占い位置」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人の気分次第ですね。」
確認さんの独り言「たけちゃん真進行」
ハーミットさんの会話「残滓は吊りだよ。」
ブラッキーさんの会話「kani狂でもコンパス●は解せない」
あんパンさんの遠吠え「死んだところに狩人の可能性がコンパスしかいない。」
ハーミットさんの会話「探りが自然体すぎる。狼で共有の妖しいと思ってるところってどこですか☆なんて聞いてくるもんかね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、霊能噛みが良いですが
狂人噛みも有りと言えば有り。」
ブラッキーさんの会話「後もこっちが相変わらずなんだよなぁ」
あんパンさんの遠吠え「これ霊能噛んで占い生きながらえさせる?」
物語さんの独り言「もう無理、噛んでくれないかなまじで」
鉄底海峡さんの独り言「んーこれは私が噛まれるぽい」
ブラッキーさんの会話「間違いなく村じゃない」
ブラッキーさんの会話「残滓吊り」
あんパンさんの遠吠え「狐死亡ですか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「GJで呪殺隠れ。」
ハーミットさんの会話「やっぱりあんぱんが人外には見えんなあ」
呼吸さん「更新にやたら時間がかかる・・・」
3日目の夜となりました。(15/07/17 23:49:20)
コンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → コンパスさん
残滓さん1 票投票先 → コンパスさん
鉄底海峡さん0 票投票先 → コンパスさん
確認さん0 票投票先 → 淫数分解さん
ハーミットさん0 票投票先 → コンパスさん
ブラッキーさん0 票投票先 → コンパスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → コンパスさん
お肌マッサージさん0 票投票先 → コンパスさん
kaniさん0 票投票先 → コンパスさん
あんパンさん0 票投票先 → コンパスさん
コンパスさん12 票投票先 → 残滓さん
たけちゃんさん0 票投票先 → コンパスさん
もこっちさん0 票投票先 → コンパスさん
淫数分解さん1 票投票先 → コンパスさん
鉄底海峡さん「一応たけの〇だけどねもこっち」
コンパスさん残滓さん 2 票 投票先 → コンパスさん
あんパンさん 3 票 投票先 → コンパスさん
たけちゃんさん 0 票 投票先 → コンパスさん
この投票を覚えておけ
もこっちさん「初日の、発言ですよ」
ブラッキーさん「もこっちさんはなんで霊を疑い続けるのかの理由が欲しい」
淫数分解さん「てかめっさ個人的なこというと、実はあんパンや残滓以上にもこっちが臭くて、たけが狼にしか見えない」
お肌マッサージさん「ただkaniが狼でわざわざコンパスなんかに●出すだろうかと言ったら出さないだろうからkani真狂なのだろう。たけちゃん真狼っぽいし、これならなんとなく納得も行く(ノ)'瓜`(ヾ)」
たけちゃんさん「でしょ
いつも占い引いた時はそうでもないんですが今回はかなり真面目に占い理由を吟味するつもりですよ>ブラッキーさん」
あんパンさん「ん、了解。まぁそこは共有に任せますわ>ハーミット」
もこっちさん「この霊能は信用しにくいんだけど、噛まれるならそれはそれでいいしなあ」
ブラッキーさん「17人村は狼が出るか出ないかは割と微妙なラインではある。」
あんパンさん「2−1とかどノーマルだとは思うけど、それだけにレアケがあった時にわかりにくいってのもあるからな。」
確認さん「そしてこのライン確認にそう意味があるとも思えないんだよね」
kaniさん「吊ってくれてありがたい。狩人は頑張ってくれ
明日霊脳生きてたら真証明できる」
残滓さん「あ、コンパスいた」
ブラッキーさん「たけちゃんさんは理由しっかりしてるし、普通に真見てますよ。今のところ初日占いよりは占い師に真いるで見てます。」
たしかみてみろ!さん「まあ、ライン確認するのがベターでしょうね。
いまいち会話から狼見つけにくいです。」
ハーミットさん「流石に吊り候補まで上げると、噛み筋に影響したら嫌ですしね。そこは黙秘させてください>あんぱん」
あんパンさん「たけちゃん真なさそうな根拠聞きたいな>コンパス」
残滓さん「今日はコンパスCO聞いてなしなら釣りとかでいいだろ
つかコンパス反応ないな」
たけちゃんさん「占い理由とかみなさんあんまり興味ないんですかね」
お肌マッサージさん「コンパスが村か狼かはともかくそこは果たして占う場所だったのかどうかというのも悩むけどな(ノ)'瓜`(ヾ)」
確認さん「狼避けて黒出すならコンパス黒は非常にやりやすい位置」
あんパンさん「その読みだと、残りはどの辺りにいる感じなんでしょうかね>ハーミット」
ハーミットさん「なるほど>残滓」
ゲームマスター「多分そっち優先するだろ」
鉄底海峡さん「コンパスCOないなら吊りだpoi」
ゲームマスター「なんか言わなきゃで言うこと探してる奴はもっと分かりやすいのがいるからなあ」
ブラッキーさん「コンパスはここで両偽主張は黒いですよ・・・」
淫数分解さん「というわけで今日はやまかがぽにしておきました」
ハーミットさん「狼は3人いる。コンパス狼だと噛み筋に違和感があるようには思えませんけど>あんぱん」
淫数分解さん「ぽ」
確認さん「kaniのそこに●っていうかそこ占うのかって話はちょっとある」
コンパスさん「たけちゃん真なさそうだからkani偽なら両偽だろ」
淫数分解さん「が、この進行で何が悲しいって、あんパンが吊れないことですよ
ここで呪殺GJをかなりありそうとかいってるあんパンが吊れないことですよ」
残滓さん「それもあると思う>ハーミット」
あんパンさん「コンパスが息してない。目でも回っちゃったかな。」
CV:松岡禎丞さん「いやまぁまさしく的確な占い理由だと思うよ」
ブラッキーさん「kani狂人でもコンパスの経費吊りはどこかで必要だったしね。」
お肌マッサージさん「狩人は前夜たけちゃんを護衛してたらスライドしないで今日も護衛位でいいと思う(ノ)'瓜`(ヾ)
こんなこというと護衛ぶらしかといわれそうだけど」
あんパンさん「でも、この噛みでそこに●でますかね。ってとこなのが気になるけど。」
確認さん「COなさそう」
もこっちさん「コンパスさんが反応ない」
コンパスさん「おはよう」
鉄底海峡さん「呪殺GJあるかもしれないけどまず●の内訳次第poi」
たけちゃんさん「皆さんもこういう時あるでしょ?>占い理由」
淫数分解さん「かにの理由もすごく糞なのですけれど、かに狂とみてもいいですけれど、でもどうせコンパスは吊る位置です」
確認さん「銃殺GJもあるっちゃあるか。両偽かそれか、それじゃ2択で。」
ブラッキーさん「松岡は吊る気なかったし噛み位置としてはさほど変じゃないのに、それをいう残滓さんは怪しいかな。」
ゲームマスター「本当に人外と思って松岡占えたなら比較的すごいと思う」
残滓さん「たけちゃん視点だとGJ銃殺かぶりの可能性が微粒子レベルに存在する・・?」
ハーミットさん「まぁ、噛まれたにしてもいいところ噛んだと思いますよ。松岡君の狼は見てなかったですしね」
たけちゃんさん「今回は真面目に考えましたよ
俺の占い理由は結構的確だと思うんですよね」
あんパンさん「これは呪殺GJかなりありそうやな。」
確認さん「これどっちも真に見えないんですけど」
お肌マッサージさん「死体見て占い真狂は無いなと思ったら松岡が悩ましい占い結果を(ノ)'瓜`(ヾ)」
kaniさん「まぁ見つけられて良かった」
たしかみてみろ!さん「噛みがおかしいですね。」
もこっちさん「たけちゃんさんが狼系かな」
淫数分解さん「まつおかが死んでいますけれど、どうみても噛み合わせなのですけれど、コンパス●とかもなんか違和感で、つまりはなんていうかどうにもこうにも」
ハーミットさん「◆残滓さん 「変なところ噛まれたな」
残滓はたけちゃんの銃殺GJは見てない?」
たけちゃんさん「これは割りとやったかもしれませんねえ」
ブラッキーさん「今日の吊り第一候補」
あんパンさん「はぇぇ」
鉄底海峡さん「●即吊りでいいと思う poi」
ブラッキーさん「コンパス占い位置じゃないでしょ・・・」
ハーミットさん「kaniはそんなところ占わなくても吊ったけどね」
物語さん「おはよう」
残滓さん「変なところ噛まれたな」
ゲームマスター「村人のほうが数が多い
キチガイは少数派となる」
kaniさん◆コンパスさん  「残滓吊り」
理由の無い誘導をしかけているのが気になった。
ブラッキーさん「おはよう 今日は願い事をしてみた。」
たけちゃんさん「◆CV:松岡禎丞さん 「考えないで勝てるなら俺はそれが一番いい」

初日は特に話すことがないので俺も苦労するんですが
この手のひとりごとは特に話すことないけどなんかいわなきゃなあみたいに
自分が人外引いた時とかに多いので占いました」
CV:松岡禎丞さん「いきなり死んだか」
確認さん「真贋ついてないのが7割」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
鉄底海峡さん霊結果:〇 ただの消極的村柱poi
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
あんパンさん「おはよう」
ハーミットさん指定 コンパス
たけちゃんさん「占いCO CV:松岡禎丞さん○」
kaniさん「占いCO コンパス●」
淫数分解さん「やあおはよう」
残滓さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/07/17 23:42:48)
CV:松岡禎丞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけちゃんさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「もこっちは別にいいと思うけどな
霊能の過失だろ」
淫数分解さんの独り言「ばーぼんとあなるうぃすきー!」
たけちゃんさんの独り言「○ひいたときのほうがクリック連打」
ゲームマスター「先と受け」
あんパンさんの遠吠え「こんだけ強弁多いと、そっちでもいけると思っただけ。不要」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、GJ出たら噛みスライドしましょう。
130」
ゲームマスター「◆たしかみてみろ!さん 「2-1-2ですね。
おや?騙りが一枚足りない気がww」
◆お肌マッサージさん 「もう1枚の騙りはきっと後日出る予定なのかもしれぬ(ノ)'瓜`(ヾ)」」
あんパンさんの遠吠え「ほぼ噛める霊能噛めば、呼吸から偽装できるけどね。」
確認さんの独り言「つまり霊真」
CV:松岡禎丞さんを占います。 >>> たけちゃん <<<
確認さんの独り言「どっちも真に見えない」
淫数分解さんの独り言「もこっちのくささ含めてたけが騙りにしか」
ハーミットさんの会話「コンパス→残滓で吊る。もちろん●が優先」
あんパンさんの遠吠え「真チャレすると淫数分解が若干黒く見えるのかな、そうだといいな。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能は所詮あれだし。飾りだしww」
鉄底海峡さんの独り言「なんか色々把握できない人が多いな」
ハーミットさんの会話「了解。お肌は一度置いておこう」
残滓さんの遠吠え「うん」
ブラッキーさんの会話「しないですね」
ハーミットさんの会話「たしかめてみろは囲い臭しないな」
鉄底海峡さんの独り言「〇だから無視でいいんだろうけどなんでそこ投票貰ってるんだ」
あんパンさんの遠吠え「真チャレでOK」
ブラッキーさんの会話「お肌さんのずれ方は村狐潜伏狂目かなぁ。狼じゃなさそう」
たけちゃんさんを護衛します。 >>> もこっち <<<
残滓さんの遠吠え「自分ならたけちゃん護衛するけど、どっちもどっちな信用差だと思う」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「真チャレンジで良いね。」
あんパンさんの遠吠え「むしろ霊能噛んどく?みたいな。」
ブラッキーさんの会話「お肌はなんかずれてるねぇ。狐かも」
ハーミットさんの会話「コンパスは残して進行すると村が混乱するな。素村でも経費吊り必須か」
あんパンさんの遠吠え「まぁほぼ2択じゃないですかね。」
物語さんの独り言「ごきぶりでて人狼どころじゃないんだけど」
鉄底海峡さんの独り言「あともこっちは浮きすぎ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、それでも狂人早々に把握できたのは大きい。」
鉄底海峡さんの独り言「あんぱんの反応がすんごい役っぽい それも狩じゃないやつ」
ブラッキーさんの会話「正直もこっちは囲われてる気がするがまだ吊るところではない。とりあえずコンパスだな」
ハーミットさんの会話「占いはkaniが真寄りに見える」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どっちに護衛入るでしょうね?」
コンパスさんの独り言「残滓さん 2 票 投票先 → コンパスさん
あんパンさん 3 票 投票先 → コンパスさん
たけちゃんさん 0 票 投票先 → コンパスさん

あんパンまで人外臭いなこの投票」
鉄底海峡さんの独り言「占い即抜きが本筋poi」
ハーミットさんの会話「もこっちは○だった。お肌・コンパス・残滓だな吊り候補」
鉄底海峡さんの独り言「さて」
ブラッキーさんの会話「コンパスが空気 吊り位置 いきなり誘導してたし」
残滓さんの遠吠え「うん。噛んでいいと思う」
ハーミットさんの会話「もこっち・コンパス・残滓・吊るべきはこのあたり」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「噛めなきゃ、狂人噛みも視野。」
残滓さんの遠吠え「因数分解こわすぎ」
あんパンさんの遠吠え「たしかめてみろ!だけが頼みの狼」
CV:松岡禎丞さんの念話「あんなんで0票か実にあぶねえ」
ブラッキーさんの会話「多分囲い」
あんパンさんの遠吠え「もう噛んでいいんじゃない」
ハーミットさんの会話「確認・松岡は比較的白め。ただ、松岡には役職臭がある」
ブラッキーさんの会話「もこっちが非常に黒い」
あんパンさんの遠吠え「淫数分解視点2露呈」
呼吸さん「おつかれさま」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、真早々に噛みたいですね。」
ハーミットさんの会話「因数分解 あんぱん 物語はとりあえず指定候補から外す」
2日目の夜となりました。(15/07/17 23:37:37)
呼吸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
物語さん0 票投票先 → あんパンさん
残滓さん2 票投票先 → コンパスさん
鉄底海峡さん1 票投票先 → あんパンさん
確認さん1 票投票先 → 呼吸さん
ハーミットさん0 票投票先 → 呼吸さん
ブラッキーさん0 票投票先 → もこっちさん
呼吸さん5 票投票先 → 確認さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 呼吸さん
お肌マッサージさん0 票投票先 → 呼吸さん
kaniさん0 票投票先 → 呼吸さん
CV:松岡禎丞さん0 票投票先 → 残滓さん
あんパンさん3 票投票先 → コンパスさん
コンパスさん3 票投票先 → 残滓さん
たけちゃんさん0 票投票先 → コンパスさん
もこっちさん1 票投票先 → 鉄底海峡さん
淫数分解さん0 票投票先 → あんパンさん
ゲームマスター「脳みそぶっこわさな」
ハーミットさん「OK」
物語さん「◆あんパンさん 「霊能は躊躇せんとでといたらええねんで。」
とその後の霊能に対して反応する速度」
ハーミットさん「さすあねですね。」
確認さん「まあ霊偽なら占い真進行でいっす」
お肌マッサージさん「4日目あたりに潜伏占いがCOする展開をよく見る
そいつは真だったときもあるし、狼だった時もある>たけちゃん(ノ)'瓜`(ヾ)」
淫数分解さん「でもそれはそれとしてあんパンと残滓が臭いのは事実なのでした」
CV:松岡禎丞さん「ハーミットいきなり見え杉だろお兄様かよ」
残滓さん「言いだしっぺの因数分解はともかく、乗っかったコンパスは怪しいので吊ろう」
物語さん「残滓のどこが気になったのか分からないけど」
ハーミットさん「◆物語さん 「あんパンは誘導されても仕方ないと思うよ」
根拠は?」
確認さん「私の全潜伏しましょう発言は海峡の霊能パーティー発言を
霊能COだと思っていなかったことによるものなので真っ白ですね>もこっち」
たしかみてみろ!さん「やばい。陰部が痒いww」
ブラッキーさん「まあ変換はどうでもいいですw通じるのでw」
あんパンさん「こんなドノーマルな村で潜伏占いとかいたらフライング土下座ですわ。」
たけちゃんさん「そうなんですか?>確認さん」
淫数分解さん「そしてここまでの発言の頭文字を並べると、やまかがし、となります
GMに対する愛情のなせる業ですね」
残滓さん「なるほど了解>ブラッキー
どうでもいいけどブラッキーで変換すると部ラッキーになるというくそIME」
物語さん「あんパンは誘導されても仕方ないと思うよ」
ブラッキーさん「占い潜伏いるなら噛まれないようにしてくださいね。噛まれて村負けても割と責任取れないので」
ハーミットさん「因数分解VSあんぱんのラインはもうちょっと様子見したいですね。村同士がなぐり合ってるように見えます」
あんパンさん「誘導してくるやつ片っ端から吊りたいわ。」
お肌マッサージさん「占い初日だと霊能の価値半減するから海峡は毎晩占い初日じゃありませんようにとお祈りするのDA(ノ)'瓜`(ヾ)」
淫数分解さん「しかしその程度で私はぶれません。あんパンといったらあんパンなのです」
確認さん「初日占いより潜伏真のほうが候補というか出現率高いと思うのだけど」
CV:松岡禎丞さん「考えないで勝てるなら俺はそれが一番いい」
コンパスさん「残滓吊り」
たけちゃんさん「無理やりキャラ付けするとのちのちつらいですよ
生き残ればの話ですけど」
もこっちさん「対抗がでないから、霊能COしたようにみえるんだよなあ」
淫数分解さん「が、ここで少しばかり残滓が気になりだした私がいます」
ハーミットさん「占い初日は追々噛み筋とか見ながら考えていけばいいでしょう。それよりもグレーを見ましょうか」
たけちゃんさん「そうなんですか?>お肌さん」
鉄底海峡さん「紛らわしく見えたならすまないpoi 一応色付けたから分かってもらえると思ったpoi」
ブラッキーさん「あ、霊能が1COなのでの書き間違えです。」
確認さん「村人の意見を聞く共有だった」
CV:松岡禎丞さん「そうか、じゃあ二刀流はまだやめておこう」
あんパンさん「霊能お前か鉄底海峡」
残滓さん「占い師二人だよ
かにとたけちゃん>部ラッキー」
ブラッキーさん「CO数が少ないので一応初日占いを頭の片隅に。おそらく、騙りが慎重になっただけだとは思いますが」
お肌マッサージさん「もう1枚の騙りはきっと後日出る予定なのかもしれぬ(ノ)'瓜`(ヾ)」
淫数分解さん「かに盲信しつつあんパンを吊りましょう」
残滓さん「マジだ。予測確認はええ」
コンパスさん「おはよう」
ブラッキーさん「今日は黒が出ておらず占い師が1COなのでグレランで行きます。初日から指定進行だと村が考えないので」
ハーミットさん「まだキリト君の出番じゃないですよ>松岡」
たしかみてみろ!さん「2-1-2ですね。
おや?騙りが一枚足りない気がww」
たけちゃんさん「どうなんでしょうねえ」
もこっちさん「この霊能は信用できない」
CV:松岡禎丞さん「出るもん全部出たな(確認)」
あんパンさん「ハーミットが一方的に確認してる件」
ブラッキーさん「共有者CO 相方ハーミット 共有者FO進行でいきます。」
ハーミットさんグレランです
淫数分解さん「まずはあんパンを吊りましょう」
鉄底海峡さん「あ、霊能COでよろしくて poi」
残滓さん「鉄底は霊能COかそれ?」
kaniさん「上占い。まぁ初日なんで」
物語さん「霊能出てるよ」
もこっちさん「鉄さんは霊能COなのかな?」
ブラッキーさん「2−1進行把握。若干初日占いが怖いけど、まあ占いはいるものとして考えたい。」
ハーミットさん相方はブラッキーであってる
お肌マッサージさん「海峡のそれは霊能COとみてよろしいか?(ノ)'瓜`(ヾ)」
あんパンさん「霊能は躊躇せんとでといたらええねんで。」
ゲームマスター「バレた」
呼吸さん「さくさくパンダ」
たけちゃんさん「隣占いです
15秒ででました」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ハーミットさん共有CO 相方生存
鉄底海峡さん「グレラン poi」
確認さん「素敵な全潜伏しましょう」
あんパンさん「ん、さくさく」
鉄底海峡さんさあ、素敵な霊能パーティーしましょう!
確認さん「おはよ」
たけちゃんさん「占いCO もこっち○」
呼吸さん「息すってはいておはよう」
ブラッキーさん「おはよう、ブラッキーの月の光で明るくなりました。」」
CV:松岡禎丞さん「おはよう」
残滓さん「おはよう」
kaniさん「占いCO たしかみてみろ!○」
もこっちさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
鉄底海峡さん「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」
物語さん「おはよー」
あんパンさん「おはよう」
淫数分解さん「やあおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/17 23:29:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんパン <<<
ブラッキーさんの会話「おはよう、ブラッキーの月の光で明るくなりました。」
たけちゃんさんの独り言「あーこれはちょっと」
ハーミットさんの会話「占われないように発言数は落とした方がいいかもしれませんが」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「わん わん おー。」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
ハーミットさんの会話「吊り先が決まっているなら、あえて出なくてもいいとは思いますね」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
あんパンさんの遠吠え「わんわんおー」
あんパンさんの遠吠え「ではでは、わんわんおー」
あんパンさんの遠吠え「はーい、噛み了解っすー。」
あんパンさんの遠吠え「昨日からこれが4戦目だけど、3戦1勝だから平均値です!w」
ゲームマスター「狼が潜伏占いを使うらしいんで共有COするとそこ利用される可能性あるな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「130であんぱんさん噛んで。」
ブラッキーさんの会話「グレラン展開になるときだけFOが安定ですかね」
ハーミットさんの会話「●が複数いるようなら私がCOして●指定します、相方はどうぞ潜伏してブラッキーを獲得してください」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、適当に頑張りましょう。
狼は所詮3割勝てれば上等だからww」
あんパンさんの遠吠え「噛みはどうします?」
残滓さんの遠吠え「CCOと狩人日記用意しときますね」
ブラッキーさんの会話「そうですね、初日FOに悪手はありませんからね。占い師が黒を出してない限りFOしましょう。」
あんパンさんの遠吠え「そんぐらいで、あとは様子見でいいっすよ。」
残滓さんの遠吠え「はーい」
あんパンさんの遠吠え「あとCCOは用意してる。」
ハーミットさんの会話「共有のFOに悪手なし、ですです」
あんパンさんの遠吠え「呪殺見たらでちゃうかも。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、騙るならどうぞどうぞ。」
あんパンさんの遠吠え「お任せる。」
ハーミットさんの会話「FOでいきましょう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「初日は全潜伏で、翌日以降に騙り追加するか決めますか?」
ブラッキーさんの会話「どうします?出方とか任せます。」
あんパンさんの遠吠え「いや、むしろ占いでてやろうかしら。」
もこっちさんを占います。 >>> たけちゃん <<<
ハーミットさんの会話「よろしく。初心者COします」
たけちゃんさんの独り言「はい」
鉄底海峡さんの独り言「不毛な役職っぽい〜」
ハーミットさんの会話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
あんパンさんの遠吠え「もう昨日から狼しかやってないわ。寝かせて」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、どうするべ?」
あんパンさんの遠吠え「お、おう…」
ブラッキーさんの会話「共有者かー。よろしくおねがいします。」
呼吸さんの独り言「村人しいおー」
残滓さんの遠吠え「よろー」
淫数分解さんの独り言「ぱおーん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこんばんは。」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/17 23:24:27)
鉄底海峡さん「poi」
ブラッキーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「おっけー開始するよ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3くらい」
ゲームマスター「22分で揃い次第始める」
ゲームマスター「ok」
ゲームマスター「kariどっちか変えて」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんが淫数分解に名前を変更しました。
kariさんがハーミットに名前を変更しました。
ブラッキーさん「こんばんはー」
0439さんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さんが0439に名前を変更しました。
kariさんが物語に名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
淫数分解さん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
ゲームマスター「もう1人いたわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:21:25)
かりさんがCV:松岡禎丞に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラッキーに名前を変更しました。
もこっちさん「こんばんは」
kariさんが鉄底海峡に名前を変更しました。
kariさんが呼吸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:20:34)
kariさんがあんパンに名前を変更しました。
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
kariさんが残滓に名前を変更しました。
kariさんがたけちゃんに名前を変更しました。
kariさんがお肌マッサージに名前を変更しました。
たけちゃんさん「こんばんは」
コンパスさん「こん」
あんパンさん「よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:19:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:19:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
お肌マッサージさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
CV:松岡禎丞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:17:45)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kaniさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:16:50)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:16:26)
呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:16:14)
ブラッキーさん「こんばんは」
ハーミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:15:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
確認さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
鉄底海峡さん「おはようございます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:06:53)
残滓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:05:17)
物語さん「こんばんも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 23:00:16)
ゲームマスター「初日犠牲者います」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る