過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホシノコエ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
もうたく
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自動沈黙
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
くるみ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大松
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廃墟
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケニー
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノッサの屈辱
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうくん
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[占い師]
(死 亡)
 
 
イフリート
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春琴抄
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
寄生虫
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(生存中)
 
 
青の神殿
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目薬
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Scatman John
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】オールスター☆普通村 〜 144634番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Scatman Johnさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらお願いします」
Scatman Johnさん「んーもうちょっとログ呼んで勉強します」
Scatman Johnさん「もうたくを占わせたくないのもあったし」
Scatman Johnさん「寄生虫かケニーかで」
Scatman Johnさん「あーちがう!!ケニーを吊ってイフリートの真をまだ追う形にしなければいかん勝ったのか」
廃墟さん「いや完グレの寄生虫でいいじゃんっていったじゃん?」
Scatman Johnさん「FX真でほぼ決め打っていたのでイフリートか目薬で思っていました」
廃墟さん「?? 占い候補吊り??」
Scatman Johnさん「囲い候補より占い候補吊が正嫡だったんですね」
Scatman Johnさん「ケニーをあの時に吊るつもりはなかったなー…」
廃墟さん「せやんな」
廃墟さん「誰もいなさそうだった。上がるか。」
Scatman Johnさん「ですね」
廃墟さん「6日目のホシノコエの発言ってぱっと見て両視点で詰むって思えなかったな。イフ視点の黒ってケニーだけだったよねあんとき?」
Scatman Johnさん「ふむぅ」
廃墟さん「白っぽくないところを吊るのが詰みやら勝利やらに近いわけじゃないよ」
Scatman Johnさん「ただなーあの場面目薬が白っぽく見えなかったから指定したんだけど」
Scatman Johnさん「んー申し訳なかったです」
廃墟さん「ホエ」
FXで破産さん「あとホシノホエの提示する吊り順は両視点で詰んでるっぽかったからそれでいいやって
吊り順わからない共有より、確定勝ちにもってける村人ですよ」
FXで破産さん「そしたら呪殺でけた」
FXで破産さん「だって共有の吊り指定ダメダメなんだもん
もうたく吊りの日に寄生虫吊って欲しかった」
廃墟さん「FX視点で寄生虫狼あるからホシノコエ先に吊ったらだめじゃねぇの」
もうたくさん「狂人は狐COしないと思うんだけどな」
自動沈黙さん「ホシノコエ→目薬 の吊り順が安定だったと思う。
けどまあ、そしたらアレあそこで言うホシノコエ村じゃんね。」
廃墟さん「ああ占いからどう見えてたかは知らない。共有が指示するなら寄生虫吊りじゃねぇのって。」
FXで破産さん「ぶっちゃけ寄生虫吊りが一番良かったけど
寄生虫村にしか見てなかったから…(・ω<)」
FXで破産さん「俺が自分の◯吊っても、対抗の●潰せば、対抗視点で狼吊りきっても村が終わらない」
廃墟さん「あそこは完グレ寄生虫吊ればよかったじゃん」
FXで破産さん「あれってホシノコエの言う通りにやれば両視点詰んでるんだよ」
廃墟さん「6日目か」
FXで破産さん「狂人や狼もするやろ」
廃墟さん「目薬吊ろうとしてたのどこだっけ」
Scatman Johnさん「狼も狐COするで」
もうたくさん「この場合はn」
もうたくさん「狐COは狐しかしない」
目薬さん「GMさん村たてありでしたー。同村おつでしたー。
ってか、昨日から3連チャン狼な気がする………」
カノッサの屈辱さん「村立て同村ありがと〜」
イフリートさん「狩人が占い師を護衛できた点で詰みかけてたのかもしれない。
占い師○じゃなければ信用勝負なりなんなりできたんだけども」
自動沈黙さん「ホシノコエ吊る気が俺に全く無かった。」
廃墟さん「共有に逆らったから人外ってちょっと酷すぎるから改めたほうがいいよ…」
イフリートさん「狐には申し訳ないことしたね。ごめんね」
目薬さん「ほぼ狩人にやられたようなもんかと。」
Scatman Johnさん「むーあそこで目薬じゃあかんかったの?(涙目」
青の神殿さん「お疲れ様でした」
目薬さん「さすがにホシノコエは吊れても寄生虫は吊れると思ってなかったからな。無理ゲー。」
イフリートさん「一応GJもらってからは、グレー噛みで狩人候補を削り、目薬○重ねてもうたくかイフリートで信用勝ちして目薬が生き残るってプランだったんだけど、もうたくが人外COしたことで吊りが足りなくなった」
FXで破産さん「FXで有り金全部溶かしたような顔してるから占われるのは当然」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ホシノコエさん「あのムーブだと寄生虫さん狼にしか見えなかったですが、
寄生虫さん視点だと私吊りが安心なのは、まあ分かります」
FXで破産さん「多分真に◯出したことがボディブローみたいに効いてたよ」
春琴抄さん「寄生虫人外が怖かったからね。まあ、お疲れ様でした」
ケニーさん「FX真で自分の○吊るって狂ってるよ…」
もうたくさん「やはりステはクソだな」
廃墟さん「大松狼かよ…」
イフリートさん「狩人GJと初手真占い師に○で、どうしようもなかった」
FXで破産さん「もうたくで呪殺出したかった(小学生並の感想」
自動沈黙さん「大松に狼居たのは狼陣営ツラかったな。」
目薬さん「まぁ無理ですわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
イフリートさん「狩人にしてやられました」
寄生虫さん「おつかれです」
ホシノコエさん「お疲れ様でした」
Scatman Johnさん「お疲れ様でした」
もうたくさん「お疲れ様でした」
ゆうくんさん「お疲れさま」
FXで破産さん「おつかれさまでした」
廃墟さん「おつかれ」
イフリートさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
自動沈黙さん「お疲れ様でした。」
FXで破産さん「ごめんなさいねー 寄生虫占わなかったがばっかりに…」
「村 人」の勝利です!(15/07/17 23:19:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
春琴抄さん0 票投票先 → 目薬さん
寄生虫さん0 票投票先 → 目薬さん
自動沈黙さん0 票投票先 → 目薬さん
ホシノコエさん1 票投票先 → 目薬さん
目薬さん4 票投票先 → ホシノコエさん
Scatman Johnさん「まぁ寄生虫人外は捨ててたからいいや」
春琴抄さん指定:目薬
目薬さん「投票してサクサクいきましょう。」
ホシノコエさん「私狼なら、FX狂のイフリート真、同時に目薬も村ってことになりますからね。
見比べてどっちが村か分からないってことはさすがにないと信じますよ。」
もうたくさん「騙りかもしれないから全く無意味」
目薬さん「俺的にはFXの白もらいからのホシノコエがあれすぎだわ」
廃墟さん「共有にはむかったから人外ってなんだそりゃ」
FXで破産さん「おつかれさまでした」
春琴抄さん『目薬でいいよ。じゃあ』『占い全偽はもう捨てたから』
寄生虫さん「自分はホシノコエつる」
寄生虫さん「共有にはむかったのは人外の証拠」
FXで破産さん「あ ごめん結果言っちゃった」
ホシノコエさん「目薬吊りって指定してくれませんか?」
目薬さん「そうか、村からすれば俺とホシノコエと寄生虫は同レベルってことか。」
自動沈黙さんじゃ、目薬いこう。
ホシノコエさん「じゃあ詰みじゃなくなったんで村アピしますが、
私とケニーが狼で共有が目薬指定しています。私が執拗にケニー吊り推す理由はありますか?」
FXで破産さん「イフリート真をケアするかしないかの違いじゃね」
ゲームマスター「深夜ならさっさと寝たい人もいるかなって思うので表示ありが好きですけど
この時間なら霊界でみんなで推理するのも楽しいかなって思って♪」
春琴抄さん『ホシノコエは今日吊らないよ』『自動沈黙と合わせるわ』
FXで破産さん「寄生虫◯だからいいや」
目薬さん「俺的にはホシノコエ吊るしかないんだわ。」
ホシノコエさん「そういうことです>自動沈黙さん」
寄生虫さん「ホシノコエつって、破綻かどうかみる」
ホシノコエさん「春琴抄さんと自動沈黙さんにはなんとしても目薬さんに入れてもらわないと困りますね」
自動沈黙さん「あと2吊りなので、FX真で寄生虫、目薬 両狼の場合、
ホシノコエ吊りは致命的では?」
ホシノコエさん「◆寄生虫さん「めぐすりつる 」
◆寄生虫さん「目薬さんつりでいいじゃん 俺つりたいってことは人外確定だよ」


票をぶらせることが目標だったのでしょう

その発言があってこの投票ですから
寄生虫さん 0 票 投票先 → ホシノコエさん 」
春琴抄さん「『了解>寄生虫』」
廃墟さん「この状況なら目薬吊りじゃねぇの??」
寄生虫さん「俺しかいないじゃん」
もうたくさん「非表示楽しいじゃなんですか」
ホシノコエさん「私は目薬さんに入れますよ
他の村二人も同様にお願いします」
春琴抄さん『FXって昨日どこ占うって言ってた?』『最後は寄生虫のみ?』
Scatman Johnさん「2窓防止の為ですね>ケニーさん」
寄生虫さん「ホシノコエつる」
ホシノコエさん「2狼で押し切りに来てます」
目薬さん「もう投票したよ。」
ホシノコエさん「分かりますよね?寄生虫さんの今日の発言群から」
ホシノコエさん「寄生虫さんと目薬さんで狼と思いますが」
春琴抄さん「『占い噛み』」
寄生虫さん「ホシノコエつって、明日がきたら、目薬つり おわり」
ホシノコエさん「そういうことするんですね」
春琴抄さん『占いに真いるなら、FXは真か狂になる』『万が一の占い全偽を考えるのであれば、ますますイフリート吊りで昨日は問題ないはずだった』
カノッサの屈辱さん「??!」
目薬さん「ホシノコエ吊りですね。」
ケニーさん「ところで最近霊界非表示が主流なんですか?2,3年前はそんなことなかったと思うんですが」
もうたくさん「お疲れ様です」
ホシノコエさん「おはよー」
寄生虫さん「ホシノコエつり」
目薬さん「んー。」
ゲームマスター「FXで破産さんお疲れ様です〜☆」
廃墟さん「占い全偽とかでなければPPにはならないんじゃないかな」
8日目の朝となりました。(15/07/17 23:13:46)
FXで破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXで破産さんを狙います。 >>> 目薬 <<<
イフリートさん「おつかれ0−」
カノッサの屈辱さん「おつイフリート」
目薬さんの遠吠え「FX噛むしかないか」
ホシノコエさんの独り言「この投票だと寄生虫さん狼なんですか?」
ゲームマスター「イフリートさんお疲れ様です〜☆」
もうたくさん「お疲れ様でした」
寄生虫さんを占います。 >>> FXで破産 <<<
目薬さんの遠吠え「無理ゲー」
もうたくさん「占い両偽で」
7日目の夜となりました。(15/07/17 23:13:11)
イフリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
春琴抄さん0 票投票先 → イフリートさん
FXで破産さん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん5 票投票先 → ホシノコエさん
寄生虫さん0 票投票先 → ホシノコエさん
自動沈黙さん0 票投票先 → イフリートさん
ホシノコエさん2 票投票先 → イフリートさん
目薬さん0 票投票先 → イフリートさん
もうたくさん「これPPなってるとかないよね」
FXで破産さん「◆自動沈黙さん 「ホシノコエ→目薬の吊り順
でもんだいなくないですかね。」
ごめんもう投票済み・・」
春琴抄さん安全進行するためにイフリート指定します
寄生虫さん「めぐすりつる 」
自動沈黙さん「つうか俺が指定する場面だったか。」
目薬さん「今日はイフリートからだろ。狐の中身見えてないんだから。」
ホシノコエさん「今日はイフリートですよー」
FXで破産さん「7票のうち狼2票村5票だからイフリートに合わせようよ」
自動沈黙さん「ホシノコエ→目薬の吊り順
でもんだいなくないですかね。」
寄生虫さん「もうたくは狐COしているから真はないよ」
目薬さん「ってか、ほぼ柱みたいことしてたから寄生虫村目にはもちろん見てたけど、FXが自分吊らせようとしすぎててな。まぁ俺視点FX偽だけど。」
ホシノコエさん「FXさん視点だとイフリート+目薬に加えて寄生虫もあるかも?って状況です」
廃墟さん「もうたくどっちでも関係ないよなこの状況…?」
寄生虫さん「目薬さんつりでいいじゃん 俺つりたいってことは人外確定だよ」
目薬さん「まぁそこまでは思ってないけど、もうたくがどっちだったのかなと>寄生虫」
ホシノコエさん「イフリート視点だと狂残りの私LWってだけなんで、何も焦ることないんです」
春琴抄さん『自動沈黙さんに意義がないのなら』『指定:イフリート』
FXで破産さん「もうイフリートに投票したよ」
ホシノコエさん「というか、今日は何も悩まずイフリート吊ってくれませんか?」
廃墟さん「イフリート視点で全露出でイフ吊りかな。にしても目薬も言ってることおかしいしなんかあれやなこれな」
寄生虫さん「3−2で占い初日ってこと? 目薬」
FXで破産さん「◆ホシノコエさん 「FXさんが寄生虫占って○ならホシノコエ→目薬の吊り順で完全に詰みです」
あー確かに 対抗破綻するんだね」
ホシノコエさん「さすがにイフリート吊りしか選択ないですけど、昨日みたいにぶれても困るんで一応吊り先指定お願いします>春琴抄さん」
寄生虫さんイフリート視点、俺、確定村だけど、俺つりたいの? 目薬さん
自動沈黙さん「これ、もうたくが素直に狐だったとすると、
イフリート視点霊に狼出てるんだよね、あの出方若干自殺過ぎないか。」
目薬さん「俺からするとどっちも真とは思いたくない内訳ってことですわ>ホシノコエ」
春琴抄さん「『万が一の占い全偽の狐混じりも見るのなら』『イフリート吊り』『イフリート真なら、寄生中が狐楯にもなる』」
ホシノコエさん「FXさんが寄生虫占って○ならホシノコエ→目薬の吊り順で完全に詰みです」
FXで破産さん「目薬は諦めてる 2残りだから寄生虫今日占うから許して」
寄生虫さん「めぐすりさん視点、いふりーと真では?」
廃墟さん「???????????????????????」
カノッサの屈辱さん「霊界の青の神殿の発言を見る限り、ゆうくんのほうが真ぽい
霊界サービスかもしれないけど」
ホシノコエさん「◆目薬さん 「ってか、こうなると寄生虫吊りたいですわ。」

イフリートさん視点だと人外全露出してますよね?寄生虫さんは村確定ですよ、あなた視点でも」
もうたくさん「お疲れ様です」
目薬さん「イフリート吊りで問題なし。というか、もうたくどっちかわからんし。」
カノッサの屈辱さん「おつかれ共有」
ゲームマスター「Scatman Johnさんお疲れ様です〜☆」
目薬さん「ってか、こうなると寄生虫吊りたいですわ。」
Scatman Johnさん「お疲れ様です」
春琴抄さん『さて、自動沈黙さん』『どうしたいですか?』『イフリート吊りか、目薬吊りになりますが』
FXで破産さん「いやマジでごめんって
対抗のグレー計算してないのに自分の◯吊ってるんだから」
ホシノコエさん「村もイフリート吊りで問題ないですよね?」
Scatman Johnさん「はぁ…」
ホシノコエさんイフリート吊りでー共有、昨日は逆らってごめんね
FXで破産さん「ごめんドキドキしすぎて寄生虫無視してしまった」
目薬さん「まぁそらそうですわね。」
春琴抄さん『イフリート吊りでいい』『この結果ならどちらのしてもイフリート吊りになる』
ホシノコエさん「なんでそっち占うかな」
FXで破産さん◆ホシノコエさん 「ケニー吊りで明日イフリートさん視点のLW決まるんでイフリート吊りでいきましょう」

対抗が破綻するから自分の◯吊りましたってことだよね?
ホシノコエの発言はそうだよね?
自分の計算しかしてないからすげードキドキしてる
ドキドキしすぎて目薬占ってしまった

人狼:目薬 イフリート
イフリートさん「ホシノコエ吊って終わりにしよう」
目薬さん「おはよう。この村本当なんなんですかねー。」
ホシノコエさん「寄生虫の結果はどう?」
FXで破産さん「占いCO:目薬 人狼さん」
ホシノコエさん「おはよー」
イフリートさん「占いCO ホシノコエ●」
7日目の朝となりました。(15/07/17 23:06:54)
Scatman Johnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Scatman Johnさんを狙います。 >>> イフリート <<<
ケニーさん「狼狂狐-真狼のゆうくん真霊とかあるんですか」
廃墟さん「大松は狼なら夜に初心者っつって初手囲いの流れになるんじゃないかなぁ…」
カノッサの屈辱さん「しかしFXがケニー投票ってどういうことなんだろ」
目薬さんの遠吠え「ふぅ…orz」
イフリートさんの遠吠え「探し物は何ですかー?」
もうたくさん「イフリート−FXだったらやるせない」
Scatman Johnさんの会話「目薬は囲い候補だから吊りたかったんだがなぁ」
目薬さんの遠吠え「むしろ共有残しますか?w」
FXで破産さんの独り言「占いCO:目薬 人狼さん

◆ホシノコエさん 「ケニー吊りで明日イフリートさん視点のLW決まるんでイフリート吊りでいきましょう」

対抗が破綻するから自分の◯吊りましたってことだよね?
ホシノコエの発言はそうだよね?計算してないからすげードキドキしてる

人狼:目薬 イフリート」
目薬さんの遠吠え「いえいえ。自分も乗っかってのことなんで」
イフリートさんの遠吠え「2:00で噛む」
廃墟さん「ケニーが殺されちゃった!」
イフリートさんの遠吠え「なんかすまんね」
ホシノコエさんの独り言「投票的にまずなさそうですけども」
目薬さんの遠吠え「まぁでも、そうしたら俺次吊られそうだから、どっちにしろっぽいけど」
イフリートさんの遠吠え「初手FX○と狩人GJが取り返しつかなかったわ」
イフリートさんの遠吠え「狼お通夜は言ってた品」
ケニーさん「もう明日誰かがあのネタを言ってくれないと心休まりません」
目薬さんの遠吠え「もうお任せますわ。」
イフリートさんの遠吠え「ほんとそれな」
目薬さんの遠吠え「寄生虫吊れるとこまでは考えてなかったわ。」
自動沈黙さんの独り言「なんでFXは対抗の● 自分の○に投票してるんじゃ」
イフリートさんの遠吠え「寄生虫噛みでもいいぜwww」
目薬さんの遠吠え「頑張ってー(-Д-)」
もうたくさん「お疲れ様です」
イフリートさんの遠吠え「オワッテル」
カノッサの屈辱さん「村の票がばらけたか。ケニーおつ」
目薬さんの遠吠え「これScatman Johnしか噛みどころないよね?」
イフリートさんの遠吠え「ホシノコエ●出すしかねえわwww」
Scatman Johnさんの会話「村はすまんね 吊り計算も上手くできてなくて」
目薬さんの遠吠え「あー、そっちだったか。」
ホシノコエさんの独り言「これで寄生虫+目薬の両狼だったらごめんなさいね」
Scatman Johnさんの会話「なんでぼかぁ上手くまとめられないんだろうね」
目薬さんを占います。 >>> FXで破産 <<<
ゲームマスター「ケニーさんお疲れ様です〜☆」
ケニーさん「あの、占い初日でしょうか」
イフリートさんの遠吠え「寄生虫吊ってればワンチャンスあったんじゃねえかな」
もうたくさん「なんでそこ吊れんの」
目薬さんの遠吠え「まぁ無理やな。」
Scatman Johnさんの会話「あー」
イフリートさんの遠吠え「これは無理ぽ」
目薬さんの遠吠え「よっしゃ、ワンチャンあるか?」
6日目の夜となりました。(15/07/17 23:02:52)
ケニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Scatman Johnさん0 票投票先 → 目薬さん
春琴抄さん0 票投票先 → イフリートさん
FXで破産さん0 票投票先 → ケニーさん
イフリートさん2 票投票先 → 寄生虫さん
ケニーさん3 票投票先 → イフリートさん
寄生虫さん2 票投票先 → 目薬さん
自動沈黙さん0 票投票先 → 寄生虫さん
ホシノコエさん0 票投票先 → ケニーさん
目薬さん2 票投票先 → ケニーさん
カノッサの屈辱さん「ホシノコエの張り切りっぷりは潜伏狂っぽい感じがするんだけど
真狼狐ー真狼とかそんなことがあったりするのだろうか」
廃墟さん「せやななんかホシノコエおかしいね…」
廃墟さん「完グレ吊りでいいじゃん…? ??」
もうたくさん「イフリートーホシノコエー大松的な感じだと思ってた」
自動沈黙さん「目薬なら寄生虫で良いと思うんだが。
特に、凸死起きなかったら柱からの村認定ねらったっぽいワンチャンCOとか」
目薬さん「できるならFXのほかのグレーから吊ってほしかったがな。」
FXで破産さん「◆春琴抄さん 「『イフリート視点なら、寄生中吊りは賛成するべきだよ』『あなた視点なら当然』」
まじこれやでー 今日の発言だけで対抗ガバガバや」
ホシノコエさん「ケニー吊りで合わせてくださいね」
ホシノコエさん「だーかーらー」
イフリートさん「寄生虫吊るか」
目薬さん「ってか、イフリートは信用全くないけど、俺吊りのFXで破産も信用できないところ」
もうたくさん「ホシノコエも臭かった」
ホシノコエさん「ケニー吊りで明日イフリートさん視点のLW決まるんでイフリート吊りでいきましょう」
春琴抄さん「『イフリート視点なら、寄生中吊りは賛成するべきだよ』『あなた視点なら当然』」
Scatman Johnさん「すまんが吊られてくれ 恨むなら占い恨んで」
FXで破産さん「この状況の完グレ吊りがなんでお茶濁しやねん」
カノッサの屈辱さん「星の声の様子がおかしいな」
目薬さんCOなし
イフリートさん「寄生虫吊りでお茶を濁すのか?」
ケニーさん「FXはあんたケニー○してるでしょう!しっかりしてくださいよもう!」
Scatman Johnさん悪いな 目薬吊り
自動沈黙さん「イフとFXの両グレは寄生虫じゃねーの?」
目薬さん「何なのこのホシノコエの今日からの張り切りっぷり」
もうたくさん「狼には勝たせねえよ」
FXで破産さん「◆ホシノコエさん 「いや、ケニー吊りでFXさん視点も詰んでるんでケニー吊りがいいですって」
じゃあケニー吊りでいいよ」
カノッサの屈辱さん「FXでGJだしたからFXは真」
ホシノコエさん「私の吊り順に従ってくれませんか?」
イフリートさん「狐になるな。ワンチャン、青の神殿が偽だったかもしれんがね」
もうたくさん「寄生虫は完グレ」
ホシノコエさん「万が一寄生虫さんが狼だった場合もありますし」
目薬さん「吊りタイトだし、イフリートでいいんとちゃうの。」
ケニーさん「私視点、FX真しかなくなったので言わせてもらいますが
もうたくが狼狂で狐COするメリットは無いのでマジモンの狐でしょう。
イフリートはFXに○を出してるのでFX狂なんですが
もうたく狐なら、らFX狼、もうたく狐、霊が真狂にならないとおかしいのです。
もう半分破綻してます」
FXで破産さん「つーか俺のグレーにイフリートのグレーいないの?
ケニーじゃなくて両視点グレー吊って欲しいぞ」
春琴抄さん「『目薬吊る意味ないよ』『だったら完グレでいい』」
ホシノコエさん「いや、ケニー吊りでFXさん視点も詰んでるんでケニー吊りがいいですって」
寄生虫さん「FX、あんた視点、吊る意味ないじゃん いふりーと」
Scatman Johnさん「イフリート視点 青はなによ?」
廃墟さん「死んでからメモとってないんだけど寄生虫完グレじゃないっけ? 何で吊らないんだろ」
ホシノコエさん「これでいきましょうよ」
春琴抄さん「『あとFXの占い方も真目に見えない』『FX吊るんだったら、そこは偽決め打ちでいい』」
もうたくさん「全く」
自動沈黙さん「個人的に、寄生虫はあの、万が一の時俺もCO無しで良いっていう柱が、
ワンチャン村認定狙った人外に見えていやだったんだが。」
目薬さん「昨日のが人外であれば、占い両視点的には詰んでるんじゃないの。」
ホシノコエさんケニー吊り→FX視点の狼吊り(イフリートでも可)→イフリート視点のLW吊り
もうたくさん「こんなんどう考えてもFX真だよね」
寄生虫さん「いふりーとしてん FXはつらなくていいしな」
Scatman Johnさん指定:目薬
FXで破産さん◆ホシノコエさん 「FXさんはほぼ目薬さんで●だから寄生虫さん占ってよ」
いいよ
カノッサの屈辱さん「霊界みてるかぎりだと、もう狼二匹死んでるっぽいな」
ホシノコエさんFXさんは最後まで吊りません
自動沈黙さん「ラスグレが寄生虫か。」
FXで破産さん「9日目じゃねー9人だ」
FXで破産さん◆イフリートさん 「FX吊ってホシノコエ占いかな」
貴方視点私狂人ですがー^^; まだ9日目ですが^^;
ガバガバやろ
寄生虫さん「人外COはいいね これで内訳わかりやすくなった」
春琴抄さん『イフリート吊りを推します』『イフリート視点の狼は既に一匹見つけている』
カノッサの屈辱さん「おつ共有」
ホシノコエさん「FXさんはほぼ目薬さんで●だから寄生虫さん占ってよ」
Scatman Johnさん狩人いたらでて
FXで破産さん「なんで暫定◯が仕切ってるねん」
目薬さん「昨日は自称狐を吊り切ったんだから、こっからかなりタイトに吊らないと。」
ホシノコエさん「でいいですよね」
寄生虫さん「おはよう」
イフリートさん「FX吊ってホシノコエ占いかな」
くるみさん「おつです」
春琴抄さん『私は真ある占いの確定白』『自動沈黙さんも同じ』
ホシノコエさんじゃあケニー吊り
廃墟さん「ケニー占いでFXの印象下がって狐狼の追っかけ占いでイフリートの印象がちょっと良くなったんだけど昨日のダウトがなぁ…」
FXで破産さん「対抗の狼候補どこ?」
目薬さん「んー、これはこの。」
自動沈黙さん「さて、確定○貰いました。」
ケニーさん「おはようございます」
ホシノコエさん「これ両視点詰むでしょう」
ゲームマスター「くるみさんお疲れ様です〜☆」
春琴抄さん「『さて、もうたくの狐CO』『もうたく狂狼だったら黙って吊られそうなんだけれども、、、』『仮にもうたく狐でイフリート真の場合、真狂狐―真狼の内訳となる』『それだけはありえないんだよ?』『この吠え数や噛み筋が占いに狼混じりであることを証明している』」
FXで破産さん占い理由:
呪殺させてください^^

ホシノコエさん 0 票 投票先 → もうたくさん
目薬さん 0 票 投票先 → もうたくさん

もうたく吊った人を占おうと思いました

つーか対抗が内訳出さないから知らんけどさー
ひょっとして両視点で詰んでない?
俺視点では詰んでるけど

◯:春琴抄さん ケニーさん カノッサの屈辱さん 自動沈黙 ホシノコエ
目薬、寄生虫、大松の中に2狼
目薬さん「おはよう」
Scatman Johnさん「おはよう」
もうたくさん「お疲れ様です」
ホシノコエさん「おはよー」
FXで破産さん「占いCO:ホシノコエさん 村人さん」
イフリートさん「占いCO 自動沈黙○」
6日目の朝となりました。(15/07/17 22:56:23)
くるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるみさんを狙います。 >>> イフリート <<<
Scatman Johnさんの会話「連投してた」
Scatman Johnさんの会話「悩ましいね」
Scatman Johnさんの会話「悩ましいね」
くるみさんの会話「囲い位置は目薬かな」
くるみさんの会話「だしてもいいよ」
Scatman Johnさんの会話「狩人出す?」
目薬さんの遠吠え「狐を真にみせない」
カノッサの屈辱さん「イフリート狼もうたく狂FX真で考えてたのに外してしまったか
あ、でもこれだと霊能狼狐まじりだな・・・」
目薬さんの遠吠え「そか」
イフリートさんの遠吠え「全視点でFXを吊る理由がないんだよ」
目薬さんの遠吠え「自動沈黙●」
イフリートさんの遠吠え「あ、ダメか。」
目薬さんの遠吠え「あー、ここまできたらいいかもね。」
Scatman Johnさんの会話「春琴抄か共有が噛まれたら目薬吊りもあり」
目薬さんの遠吠え「まぁイフリートは破綻やむなしなんじゃない。多分明日吊られそうだし」
イフリートさんの遠吠え「そして自動沈黙●という手があったな」
くるみさんの会話「もうたくは狐狼でいいか」
Scatman Johnさんの会話「4吊り2人外かー」
目薬さんの遠吠え「むしろもうホシノコエぐらいしか残ってない。寄生虫は大松の時に柱してたした。」
ホシノコエさんの独り言「寄生虫さんが狼だったらちょっとめんどくさそうです」
イフリートさんの遠吠え「うっは、これは厳しい」
Scatman Johnさんの会話「それなー完全に消去法だけど」
もうたくさん「占い騙りなんてもうたくさん」
イフリートさんの遠吠え「ケニー もうたく ホシノコエ
FX
霊能に真狐」
目薬さんの遠吠え「きついね。俺明日●だされてそうだし。」
春琴抄さんの独り言「明日の噛み先、自分じゃないこれ?」
くるみさんの会話「FX真目でみてるよ
消去法」
Scatman Johnさんの会話「FXで決め打つか?」
ホシノコエさんを占います。 >>> FXで破産 <<<
イフリートさんの遠吠え「ケニー吊ってもホシノコエLW主張は利くか」
もうたくさん「まあ後は任せたよ、と」
くるみさんの会話「自分視点の狼わからない真とかあるか?」
Scatman Johnさんの会話「それな」
カノッサの屈辱さん「青の神殿狼なのか?」
ゲームマスター「もうたくさんお疲れ様です〜☆」
イフリートさんの遠吠え「自動○かな」
ケニーさんの独り言「狐CO吊ってどうするんですか、ほんと困ります」
くるみさんの会話「イフリートやべえぞ、ゆう狼とか言ってる」
イフリートさんの遠吠え「くるみ噛み」
Scatman Johnさんの会話「もうたくは狼だろうね」
もうたくさん「お疲れ様です」
イフリートさんの遠吠え「もうたくに狐COされるとちょっとしんどいんですが」
5日目の夜となりました。(15/07/17 22:51:52)
もうたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もうたくさん7 票投票先 → イフリートさん
Scatman Johnさん0 票投票先 → もうたくさん
春琴抄さん0 票投票先 → もうたくさん
FXで破産さん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん4 票投票先 → もうたくさん
ケニーさん0 票投票先 → イフリートさん
くるみさん0 票投票先 → もうたくさん
寄生虫さん0 票投票先 → もうたくさん
自動沈黙さん0 票投票先 → イフリートさん
ホシノコエさん0 票投票先 → もうたくさん
目薬さん0 票投票先 → もうたくさん
廃墟さん「そのタイミングでの狐COはどっちみち信用されないじゃろな…」
もうたくさん狐CO
寄生虫さん「もう、たくさんだ」
ケニーさん「もうたくじゃなくてイフリートつりましょう」
FXで破産さん「じゃあ目薬以外でもいいからもうたく呪殺させーや」
自動沈黙さん「イフリート吊りたいです。」
ホシノコエさん「出ないならもういないんだと思いますがー、
仮に生きてるなら、占い護衛はもう不要の段階です」
Scatman Johnさん指定はそのままもうたく
もうたくさん「狐と誤認て言うべきか」
自動沈黙さん「目薬吊りはちょっと。」
目薬さん「吊られるあれだけど、狐の結果はみたいところである。」
ケニーさん「FXは目薬吊りじゃなくて占いが正解じゃないんでしょうか」
ホシノコエさん「狩人どこにいてもCOしていいと思いますよ」
Scatman Johnさん「ダメ>FX」
くるみさん「イフリートのが真ない気がする」
もうたくさん「多分俺噛んで狐把握したんでしょうね」
イフリートさん「といってもグレーのホシノコエみたいな占い先はないよ。あとはもう○うらっていくだけだしね」
ホシノコエさん「全視点でグレー3まで減ってるので詰んでますね」
FXで破産さんイフリーナ狼にしか見えないからもうたく占いたいんだけど
呪殺出そう 目薬吊らない?
春琴抄さん「『ここで黒を引いていないもうたくを吊る意味』『もうたくに囲いがなさそうな展開なんだけれども、占いのムーブ的にそこが一番偽目なのは理解できる』『だったら』『イフリートは村視点で見やすい占い先を明日はお願い』」
寄生虫さん「どれが占いかはまったくわからんなー」
イフリートさん「あ、ほんとだ。霊能が真狼じゃないのか。青の神殿狼には見えなかったんだけどな」
自動沈黙さん「イフリートから切っても良いとは思う。」
FXで破産さん対抗が薄めきったカルピスみたいな内訳推理してるな
占い結果や夜の時間は飾りか?
目薬さん「狐行方不明って何なのそれ。」
ケニーさん「イフリート切りましょう」
Scatman Johnさんもうたく護衛死体なしの狩人いたら出て
ケニーさん「イフリート、その内訳なら青の神殿真だよね?ゆうくん狼ありえないんだけど」
もうたくさん「あっはい」
Scatman Johnさん「もうたくから切ります」
ホシノコエさん「ってなるともう狩人COして死体なしの場所をもう明かしてもいいんじゃないでしょうか
今日占い切るうえで重要な情報になりますんで」
もうたくさん「ぜんぜん。むしろ狼狙いだったよ>共有」
廃墟さん「◆イフリートさん 「もうたく ケニー ゆうくん
狂人はFX」
ダウト」
Scatman Johnさん指定:もうたく
ホシノコエさん「FXさん視点でもグレー3でしたね」
イフリートさん「狐が行方不明って感じの内訳だと思われる」
FXで破産さん「大松の結果がわからん 大松が狼なら1狼だが」
もうたくさん対抗に1w、潜伏死andグレー2wで霊能狐かなーって思うけどね
イフリートさんもうたく ケニー ゆうくん
狂人はFX
ホシノコエさん「そうなるとFXさん視点だとほぼ目薬さん狼じゃないかと思います」
Scatman Johnさんもうたくは銃殺狙ったの?
春琴抄さん「『この噛みは、、、』『やはり二騙りの噛みかもしれない』『だとしたら初日の死体無しが説明しづらいけれども』『占いに狼がいることは確実で、かつ、狐混じりならば共有が死んでいる場面』」
ホシノコエさん「自動沈黙さんくらいしか囲い位置いなそうでしたがね」
廃墟さん「んー なんだろなこれ」
ホシノコエさん「死体なしのとき、もうたくさん護衛してた狩人いたらもう決まりなんでCOしていいです
グレーも3まで減ってますし」
Scatman Johnさん「もうたくは銃殺狙ったの?」
寄生虫さん「おはよう」
ケニーさん「で、そのカノッサが噛まれていると」
目薬さん「で、霊能を真狂と仮定して、そろそろ占い視点大圧殺もできると思うんだけど、
占い視点の人外予想どこよ。とくに対抗予想。」
もうたくさん「ああそう死んでるの」
FXで破産さん対抗は狼候補を出しなさい もう内訳見えてるよね
目薬さん「お前らの占い先…」
ケニーさん「青の神殿真ならケニー視点、FX狂人、霊脳狐なのだからボクをキープする必要なんて無いんだけど。
カノッサも言っていた通り内訳見えてるよね。すごい視点漏れしてるよ。」
カノッサの屈辱さん「殺されそうだと思ったら殺されてしまった」
くるみさん「おはよう」
FXで破産さん占い理由:
◆自動沈黙さん 「廃墟ねぇ…一応もうたくの○なのか。」
皆が噛みに触れないからしょうがなく触れた感じ
君が噛んだんでしょ…って村人やないかーい

内訳が真狼狐-真狂であれば、
ホシノコエ、目薬、寄生虫、大松の中に2狼

吊りたいのはホシノコエと目薬
占いたいのはもうたく

信用勝負なら吊るべきところは全部出した
っていうか◯しか引かないけど◯飽和もいいよね

◯:春琴抄さん ケニーさん カノッサの屈辱さん 自動沈黙
ゲームマスター「カノッサの屈辱さんお疲れ様です〜☆」
もうたくさんだんだん発言数、質共に低下気味。昨日ボクが言ったことは潜伏の狼にも言えることだったんだよね。うまく言えないけど、占いたかったところ。
カノッサの屈辱さん「お疲れ様でした」
春琴抄さん「『おはようございます』『確実に最終日まで行くための理論的な進行をするのなら』『本日は黒を最初に引いたイフリート吊りになる』『その場合は狩人は限界まで潜って、共有護衛していてもいい。そしてCOは炙らなくていい』」
目薬さん「おはよう」
イフリートさん「理由
ケニーを見つけたので、確定○作りに移行する。
ケニー●から見てもFXが連続で狼を囲えているなら
廃墟でなく、FX噛みがあったはず。
これは春琴抄が限りなく非狼であるということ」
FXで破産さん「占いCO:自動沈黙 村人さん」
もうたくさん占いCO カノッサの屈辱○
ケニーさん「おはよう」
Scatman Johnさん「おっはー」
ホシノコエさん「おはよー」
イフリートさん「占いCO 春琴抄○」
5日目の朝となりました。(15/07/17 22:45:25)
カノッサの屈辱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノッサの屈辱さんを狙います。 >>> イフリート <<<
Scatman Johnさんの会話「ありそうではあるけど」
カノッサの屈辱さんの独り言「しかし○もらっちゃったから噛まれる可能性がめちゃめちゃ上がってしまった」
Scatman Johnさんの会話「人外があそこから柱出てくるか?」
もうたくさんの念話「だんだん発言数、質共に低下気味。昨日ボクが言ったことは潜伏の狼にも言えることだったんだよね。うまく言えないけど、占いたかったところ。」
カノッサの屈辱さんの独り言「霊ロラしたからまだ余裕あったわ
みすみす」
目薬さんの遠吠え「占われてそう」
目薬さんの遠吠え「でも、それ私のヘイトだいぶ稼げそうね。」
FXで破産さんを護衛します。 >>> カノッサの屈辱 <<<
イフリートさんの遠吠え「噛み1:30」
イフリートさんの遠吠え「ホシノコエ噛みはグレーがちょいしんどいかな」
目薬さんの遠吠え「OK」
くるみさんの会話「もうたく切っていいよ」
くるみさんの会話「それは賛成」
Scatman Johnさんの会話「せやね」
イフリートさんの遠吠え「カノッサを噛んで春琴抄○にしようか」
くるみさんの会話「ああ対抗占ってたか」
目薬さんの遠吠え「昨日言えなかったけど、狩人はホシノコエかケニー辺りかな。と思ってた。」
Scatman Johnさんの会話「どちらにせよここ真はないだろう」
イフリートさんの遠吠え「狩人消せればかなり楽になるしね」
Scatman Johnさんの会話「明日はもうたく切る」
イフリートさんの遠吠え「狩人狙いでいいよ」
目薬さんの遠吠え「飽和も勝手に防げるしね。」
くるみさんの会話「村っぽくはあるけどな」
イフリートさんの遠吠え「もうたくかイフリートが勝てばいい訳なんだが」
もうたくさんの念話「占いCO カノッサの屈辱○」
目薬さんの遠吠え「この場合だと、噛みってどうしてけばいいんだろ」
イフリートさんの遠吠え「ここで潜伏死してくれたのはでかいぜ。FXが●をギリギリまで出さない占い師に魅せれるからな」
ケニーさんの独り言「青の神殿真ならケニー視点、FX狂人、霊脳狐なのだからボクをキープする必要なんて無いんだけど」
Scatman Johnさんの会話「それならイフリート狼になるけど」
目薬さんの遠吠え「明日多分吊られますよね?」
Scatman Johnさんの会話「寄生虫人外あるか?」
目薬さんの遠吠え「さてさて、どうしたもんか。」
大松さん「お疲れさまでした」
くるみさんの会話「もうたく狂人で残り真狼っぽいかな」
イフリートさんの遠吠え「おつ大松」
目薬さんの遠吠え「相方が3分遅れさんでしたかね。」
ゲームマスター「大松さんお疲れ様です〜☆」
自動沈黙さんを占います。 >>> FXで破産 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/17 22:40:53)
大松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大松さん11 票投票先 → 自動沈黙さん
もうたくさん0 票投票先 → 大松さん
Scatman Johnさん0 票投票先 → 大松さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 大松さん
春琴抄さん0 票投票先 → 大松さん
FXで破産さん0 票投票先 → 大松さん
イフリートさん0 票投票先 → 大松さん
ケニーさん0 票投票先 → 大松さん
くるみさん1 票投票先 → 大松さん
寄生虫さん0 票投票先 → くるみさん
自動沈黙さん1 票投票先 → 大松さん
ホシノコエさん0 票投票先 → 大松さん
目薬さん0 票投票先 → 大松さん
目薬さん「なんか一気にいろいろでてきたな。」
目薬さん「ってか、占いに狐混じってるんならそのうち狼は勝手にでてくるんじゃね。」
イフリートさんグレランは狩人処分する恐れがある。その場合は寄生虫に集めろ
春琴抄さん「『もうたくを狼目とは言ったものの、、、』『もうたくに囲いが無さそうという本日の感想』『しかし身内切り狩人CCOとかはしていない』『うーん、迷う、これは明日になってからまた考えるか』」
寄生虫さん「COない」
ケニーさん「イフリート狼かな。」
寄生虫さん「俺つりでいいよ」
Scatman Johnさん相方の指示に従って
くるみさん大松もし突然死したらグレランでよろしく
カノッサの屈辱さん「あと釣り6だから、今日はまだ余裕あるけど、今日ステ釣りするなら明日は確実に人外つらなきゃならないから占い霧を始める必要がある」
目薬さん「霊能を狐で固定できる根拠を聞きたい。」
廃墟さん「寄生虫のCOなしで否定された感あります チーン」
もうたくさん「あ、おっけ」
もうたくさん「突然死したらどうするんだ?>共有」
ホシノコエさん「狐はゆうくんで死んでるでしょう」
寄生虫さん「突然死用に、俺もCOなし。」
イフリートさん「二騙り・狐騙りどっちを見てもケニーを最終日吊りなのは言わずもがななんだよ>カノッサ」
Scatman Johnさん反応ないな そのまま吊りで
FXで破産さん「完グレ潰してくれ あと大松は人外hitじゃね」
寄生虫さん「突然死しそうだな」
ホシノコエさん「もうたくさんの○噛まれるにしても目薬さんの方が噛まれると思うんで、目薬さん●だったりするんじゃないですか」
イフリートさん「ケニーはキープの●だよ。内訳何で見てるんだ」
目薬さん「大松は息してんのか。」
春琴抄さん『ふむふむ』『ここで完ステを吊るなら、、、そしてこの村は現在奇数だから、、、』『明日以降を黒引きから占いロラをすれば』『一応、最終前日の5人までは安全に行けそうだな』
目薬さん「何かやだな、この占いたち。」
自動沈黙さん「廃墟ねぇ…一応もうたくの○なのか。」
廃墟さん「大松はもちろん吊りでいいけど寄生虫吊りてぇな」
イフリートさん「昨日の死体なしは狐噛みorイフリート・FXでGJ。ケニーで真偽判断ついたか。廃墟噛みは狐把握したからグレコンで噛んでるケースまで考え得る」
カノッサの屈辱さん「●だしたイフリート自身●吊る気まったくなさそうってどういうことだよ」
ホシノコエさん「イフリートさん真の場合、昨日の時点で狂人が狼囲ってたわけで
それを受けてのムーブがもうたくさんの○噛みはないでしょう」
寄生虫さん「ステは悪だからな」
Scatman Johnさん「COある?」
Scatman Johnさん指定:大松
もうたくさん「おはステを吊ってもらいたいところではある」
春琴抄さん「『イフリートが偽だったらこの村は負けそうだから、僕はイフリートの真偽について見極めようと思うよ』『これは僕の一人ごとだ』『この噛みするんだったら、二騙りで初日に狐噛み、の線も見るかもしれない』」
ゆうくんさん「ううーーん」
廃墟さん「理由見たけど早々に○貰ったところが終盤生き残る体で考えてるの気持ち悪い感しかありませんでしたおはようって準備してました」
イフリートさん「霊ロラで最大人外数は4.グレーからまだ吊れる。おはステ殺しておこうぜ」
寄生虫さん「おはよう」
ケニーさん「やっぱり占いに狼2はないな…
占いに2いるなら●が出そうなものだし
3日目はグレー噛みしないといけない
グレー噛んでいきなり狐にあたるのも確立的に低い。
真狐狼-真狂が本線かな。
となるとこれからの進行はグレー吊り占い先指定でいいんじゃないかな」
大松さん「おはよう」
FXで破産さんイフリートさん 1 票 投票先 → ケニーさん

やると思ったよ ケニーキープね
ホシノコエさん「ケニー狼で今日廃墟噛みってならなくないですかね」
目薬さん「んー、黒でたけど、霊能いない状況でこの占いの信用どうするのって話かと。」
青の神殿さん「というか非表示なんですね」
もうたくさん「ケニー忘れてたわ」
春琴抄さん「『おはよう』『廃墟噛み、、、?』『これはもうたくが狼目であることをやや否定する』」
くるみさん「おはよう」
FXで破産さん占い理由:
3日目は朝開けてすぐは狼は動揺して様子見
そして途中から精気を取り戻して多弁
と仮定して占ったが村人だよ 狐だといいね

吾輩の崇高なる◯:春琴抄さん ケニーさん カノッサの屈辱さん
青の神殿さん「お疲れ様でした」
もうたくさん◆カノッサの屈辱さん「死体なし。昨日霊ロラ展開だったから霊能護衛はないと思うので占いでGJの線が強いかな。この役職COの多さで、狐に噛みが入った線はちと考えにくいか」
いろんなパターンを考察してるっぽいのは印象がいい。
大松はおはステ、寄生虫も同様。
のこる完グレはホシノコエと自動沈黙の二択。
ゲームマスター「廃墟さんお疲れ様です〜☆」
ホシノコエさん「おはよー」
イフリートさん「理由
真狼狂ー真狼で見てるけど、狐騙りの場合は
占い即抜きもあり得る。
それなら春で真偽つかずべぐりもあるのか。
とりま、初手○は放っておいてケニー占うかな」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
目薬さん「おはよう」
もうたくさん占いCO 自動沈黙○
廃墟さん「しんだ」
ケニーさん「おはよう」
FXで破産さん「占いCO:カノッサの屈辱 村人さん」
Scatman Johnさん「おっはー」
イフリートさん「占いCO ケニー●」
4日目の朝となりました。(15/07/17 22:34:17)
廃墟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃墟さんを狙います。 >>> イフリート <<<
Scatman Johnさんの会話「狩若干あるか?ねーな」
もうたくさんを護衛します。 >>> カノッサの屈辱 <<<
青の神殿さん「4−1確認しての霊COって実際どうなんでしょうね」
青の神殿さん「相方達が有能なので割といけそうな感じも」
FXで破産さんの独り言
Scatman Johnさんの会話「おけ大松で」
もうたくさんの念話「◆カノッサの屈辱さん「死体なし。昨日霊ロラ展開だったから霊能護衛はないと思うので占いでGJの線が強いかな。この役職COの多さで、狐に噛みが入った線はちと考えにくいか」
いろんなパターンを考察してるっぽいのは印象がいい。
大松はおはステ、寄生虫も同様。
のこる完グレはホシノコエと自動沈黙の二択。」
Scatman Johnさんの会話「どっちでいく?」
目薬さんの遠吠え「とりま廃墟でいいと思います」
くるみさんの会話「大松は投票もやばい」
くるみさんの会話「大松は投票もやばい」
Scatman Johnさんの会話「せやな」
イフリートさんの遠吠え「ケニー●でいく」
イフリートさんの遠吠え「髪1:30で廃墟」
目薬さんの遠吠え「ん、大阪で地域ちょっとずれてるから大丈夫」
くるみさんの会話「完グレのままなら吊るしかねえかな」
イフリートさんの遠吠え「そういう止むを得ない状況になったら突然死ぐらい笑って済ませるからさ」
Scatman Johnさんの会話「あと寄生虫もやだねー」
イフリートさんの遠吠え「ゲームより命を大切にしてくれよ?」
イフリートさんの遠吠え「大丈夫かい?危険になったら迷わず避難だ」
イフリートさんの遠吠え「ここでFX○の春噛みは露骨で、共有噛みでは狩人の結果が隠せない」
Scatman Johnさんの会話「狼はないだろうけど」
Scatman Johnさんの会話「明日、大松指定でいいかな」
目薬さんの遠吠え「いいと思います。」
目薬さんの遠吠え「やべ、携帯の避難準備速報がむっちゃ鳴ってる」
イフリートさんの遠吠え「もうたく狼で見せる噛みにするなら廃墟噛むか。」
くるみさんの会話「大松がステすぎてやばいの」
Scatman Johnさんの会話「もうたくあんま真見れないな」
イフリートさんの遠吠え「さて、どうしたもんかな」
イフリートさんの遠吠え「めんご。死体なしです」
青の神殿さん「お疲れ様でしたー。相方に負担かけちゃったなー。」
もうたくさんの念話「占いCO 自動沈黙●」
ゆうくんさん「最右が全滅ですねえ」
目薬さんの遠吠え「んー、信用とれてなかったか。」
ゲームマスター「青の神殿さんお疲れ様です〜☆」
カノッサの屈辱さんを占います。 >>> FXで破産 <<<
3日目の夜となりました。(15/07/17 22:29:46)
青の神殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大松さん0 票投票先 → もうたくさん
もうたくさん1 票投票先 → 青の神殿さん
Scatman Johnさん0 票投票先 → 青の神殿さん
カノッサの屈辱さん1 票投票先 → 青の神殿さん
春琴抄さん0 票投票先 → 青の神殿さん
廃墟さん0 票投票先 → 青の神殿さん
FXで破産さん0 票投票先 → カノッサの屈辱さん
青の神殿さん11 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん1 票投票先 → ケニーさん
ケニーさん1 票投票先 → 青の神殿さん
くるみさん0 票投票先 → 青の神殿さん
寄生虫さん0 票投票先 → 青の神殿さん
自動沈黙さん0 票投票先 → 青の神殿さん
ホシノコエさん0 票投票先 → 青の神殿さん
目薬さん0 票投票先 → 青の神殿さん
カノッサの屈辱さん「うん青の神殿は真狂で固定していいとおも」
青の神殿さん「狐でも自殺行為なので吊った所でなんですけどね。
まあいいですが。」
もうたくさん「理由見てよ」
春琴抄さん「『視点がもっとも安定しているのは』『イフリートであることは間違いない』『ただやはり死体無しは占いで起こっていると現状は見る』」
廃墟さん「怪しいと思ったから占ったんじゃないんすか!占ってやったってなんすか!」
目薬さん「ってか、出方的に青の神殿はわざわざ狼ででてくる位置じゃないと思ったんだけど。」
青の神殿さん「青の神殿さんが狼の場合はどこ噛みで死体無しだと言うんですかね」
もうたくさん「なんだよせっかく占ってやったのに」
廃墟さん「あでもそう考えるとイフリートの占い先ちょっといいな」
カノッサの屈辱さん「青の神殿狼だったら占い四人COと対抗のCOみえてて自殺しに行く人外になるからないと思うな」
青の神殿さん「死体無し出る以上ほぼ狐混じり。
まあ、初日狩人が無いと思うなら霊吊りでもいいんじゃないですか。」
ホシノコエさん「多分占いGJだと思うんで明日はスライド噛みになるでしょうけどー、狩人は今日護衛した場所そのまま継続でいいと思いますよ」
廃墟さん「もうたくの真とかほとんど見てなくて目薬白とか忘れてたわすまない」
目薬さん「うぃっす。大丈夫っす、押さえときます>共有」
廃墟さん「じゃあもうたくの信用も下がった感じですね!」
春琴抄さん「『ちなみに青の神殿狼の線も』『僕はある程度は見ているよ、、、』『真狂狐―真狼とかはありえる』『吠え数多いから、なにかしらの面白い内訳の可能性はあるだろうから』」
ゆうくんさん「4−1よりも3−2の形のが村はやりにくいなあ」
もうたくさん「目薬は俺の○でもあるぞ」
目薬さん「もし占い真狼狼とかだったら、どっかで身内切りとかしてくると思うんだよね」
くるみさん「青ほぼ真でみてるが、完遂が安全かな」
イフリートさん「ちなみに狼も3匹だぜ。間違えるなよ>目薬」
Scatman Johnさんとりまロラ完墜でー
カノッサの屈辱さん「死体なし。昨日霊ロラ展開だったから霊能護衛はないと思うので
占いでGJの線が強いかな。この役職COの多さで、狐に噛みが入った線はちと考えにくいか」
青の神殿さん「2騙りならどこかんでしたい無し出るんですかね
1発で狐噛んだとでも言うんですかね」
廃墟さん「目薬の発言でイフリートの信用が下がっていくスタイル」
目薬さん「あ、猫いねぇわ。すまねぇ。」
イフリートさん「ここは普通村ぁ>目薬」
Scatman Johnさん「◆目薬さん 「昨日ちらっと思ったけど、さすがに猫騙りはないよね。」 >猫・・・だと?」
もうたくさん「猫騙りってお前大丈夫か」
廃墟さん「猫いねーよ」
ケニーさん「占いに狼が二人出ているとは考えてないかな。それならもっと尖った事してきそうだしね。」
FXで破産さん「普通に怪しいとこ占ってもーたわ」
目薬さん「昨日ちらっと思ったけど、さすがに猫騙りはないよね。」
自動沈黙さん「真狼狼-真狂
とか
真狼狂-真狼
とか想定していない理由ある?」
もうたくさん「おはステがいるんだよね...」
FXで破産さん「確かに… 死体無し出たし、村に残したい人占った方が良さげやな」
青の神殿さん「真狂狐ー真狼なら私が狼になるんですが4−1で出る意味あるんですかね」
ホシノコエさん「対抗占いはいりませんからね」
大松さん「おはよう」
ゆうくんさん「明日シフト噛みしてまた死体なし出たらかなりつらいなあ」
イフリートさん「真狼狂ー真狼でグレ噛み、狐把握を一切考慮に入れてないな。やり直し>ケニー」
春琴抄さん「『二騙りなら』『この死体無しが説明がしづらいけれども、、、』『イフリートがほぼ真狼であることまで把握はした』」
自動沈黙さん「ケニーは2騙りは想定していないの?」
くるみさん「完遂して狩保護しましょう」
目薬さん「んー、占い先がどれも微妙だな」
ホシノコエさん「ゆうくん○ならー、もうそこ狐でしょって」
廃墟さん「ケニーって吊りでよかったと思うで」
Scatman Johnさん「ちなみに青は対抗なにで見てる感じ?」
ゆうくんさん「つまり真狼狼で真護衛または真狐狼で真護衛or狐噛み
多分後者ですねえ」
ケニーさん「真狼狂-真狐
真狼狐-真狂
真狂狐-真狼
どのパターンでも狼視点占い噛み安定なんだよね
だから死体無しは絶対占いで出てると思うよ」
ホシノコエさん「●引いてる占いいたら青の神殿さんとライン見たかったですね」
イフリートさん「霊ロラ完遂」
寄生虫さん「ろらあんてい」
春琴抄さん「『◆もうたくさん「霊ロラしながら対抗占いかな」◆もうたくさん「まあ対抗なんてまだわかんないけどとりあえず呪殺だせばなんとかなるでしょ」』『これらの発言からもうたくは狼目だと思った』『PETに自ら賛成、かつ、二騙りの狼占いだとしたらグレに狐がいることを知っているから』」
くるみさん「平和」
もうたくさん霊能把握はちょっと遅かったけど判断がサクサク出てくる印象だったのでまあ狼ならラッキーだな、くらいで。○でも終盤の指示役ってことで狐とか狩人っぽくはないね。
ゲームマスター「おお死体なし!わくわく」
青の神殿さん「じゃあ狐混じりなんでしょうね」
春琴抄さん「『おはようございます』『眩しい朝ですねえ』『死体無し』」
FXで破産さん◆ケニーさん 「くるみから吊ろう。」
(あの時点で)4−2で4人目の占い師から吊りたがる?
よくわかりませんなあ 狐だったらいいなあ

吾輩の崇高なる◯:春琴抄さん ケニーさん
寄生虫さん「これをまっていた」
ゆうくんさん「これは割りと最悪なかたちかも」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
くるみさん「おはようこ」
目薬さん「おはよう」
ケニーさん「おはよう」
廃墟さん「撤回しないで噛まれればよかったのにって言ったけどイフリート狼なら違うところが噛まれるの確定じゃねって投票時間になってから思いました真に申し訳ございませんお詫びして訂正いたします」
Scatman Johnさん「おっはー!死体なしやね!」
イフリートさん「理由
3−2なので、ほぼ真狼狂ー真狼で見てる。
そうなると狼濃厚のもうたくの囲いから占って行く。」
もうたくさん占いCO 廃墟○
ホシノコエさん「おはよー」
FXで破産さん「占いCO:ケニー 村人さん」
青の神殿さん「霊能結果 ゆうくんさん ○」
自動沈黙さん「おはよう」
イフリートさん「占いCO 目薬○」
3日目の朝となりました。(15/07/17 22:23:01)
FXで破産さんを狙います。 >>> イフリート <<<
くるみさんの会話「霊2で霊結果あやふやに」
Scatman Johnさんの会話「マジか!!」
くるみさんの会話「いや乗っ取りじゃなくても信用路線でいくなら霊にでるよ」
FXで破産さんの独り言「あのー…護衛欲しいんですけど…」
Scatman Johnさんの会話「おけー」
FXで破産さんを護衛します。 >>> カノッサの屈辱 <<<
Scatman Johnさんの会話「捨て票ならなおさらイラネ」
くるみさんの会話「青に入れてるやつも」
Scatman Johnさんの会話「狼霊乗っ取りしようとしたってとこ?ありそうだけど、どうかなー」
青の神殿さんの独り言「まあそう主張したい狐とか言われたらそれまでですが。」
目薬さんの遠吠え「イエッサー」
くるみさんの会話「大松さん 0 票 投票先 → くるみさん」
ゆうくんさん「明日の噛みでだいたいわかると思います」
青の神殿さんの独り言「ライン戦じゃなくて、4−1確認して霊COするなら中身真狂以外ないだろって話なんですがね」
イフリートさんの遠吠え「もちろんFX噛みだ」
もうたくさんの念話「霊能把握はちょっと遅かったけど判断がサクサク出てくる印象だったのでまあ狼ならラッキーだな、くらいで。○でも終盤の指示役ってことで狐とか狩人っぽくはないね。」
目薬さんの遠吠え「はーい、よろ」
FXで破産さんの独り言「流石に護衛ハイルよね?」
Scatman Johnさんの会話「オハステは吊る」
イフリートさんの遠吠え「とりあえず1:30で噛む」
目薬さんの遠吠え「まぁお任せますわ。」
ゲームマスター「非表示なのでGMはあんまりしゃべりませーん!
どきどきしながら見てってくださいな♪」
くるみさんの会話「1w1f潜伏」
くるみさんの会話「真狂狼ー真狼だと思うがな」
目薬さんの遠吠え「この共有だと占い噛めたら霊ロラのあとに占いロラ入りそうだし。」
Scatman Johnさんの会話「どっか気になるとこある?」
Scatman Johnさんの会話「青は多分潜伏しようとしてたな 多分だけど」
イフリートさんの遠吠え「●は霊ロラしてしまうから非狼位置を村に教えるだけだしな」
ゆうくんさん「自分を隠すつもりはないけど狐騙りで真即抜き+銃殺ならいいなあ
2騙りはちょっと不穏だしなあ」
目薬さんの遠吠え「んー、俺よりグレーの方がよくない?あんま漂白しすぎるとあれだし」
FXで破産さんの独り言「占いCO:ケニー 村人さん」
イフリートさんの遠吠え「目薬○出しておくか。どっちにしろFX噛まれたら後で疑われるだろ」
目薬さんの遠吠え「FXで破産がなんか○もらってでてきた可能性もあるかな、とか一瞬思ってしまった。」
Scatman Johnさんの会話「真で見てるけど完墜」
イフリートさんの遠吠え「もうたくの結果騙りなんて考えていてもしょうがない」
Scatman Johnさんの会話「色によるけどほぼ完墜」
くるみさんの会話「もう一人は真狂目だけどね」
目薬さんの遠吠え「占い即抜きは賛成」
Scatman Johnさんの会話「真狂狼ー真狐本線で」
ゆうくんさん「お疲れさま」
目薬さんの遠吠え「普通にいけば
FXで破産:真
もうたく:狂
だと思うけど、もうたく狐or結果騙りとかありそうな気がが」
ゲームマスター「ゆうくんさんお疲れ様です〜☆」
くるみさんの会話「ロラは完遂?」
ケニーさんの独り言「ゆうくん●なら割と信じられる」
イフリートさんの遠吠え「狐騙りだし占い即抜きで逝こうぜ」
もうたくさんの念話「占いCO 廃墟○」
イフリートさんの遠吠え「真占い露呈か」
ケニーさんを占います。 >>> FXで破産 <<<
2日目の夜となりました。(15/07/17 22:18:30)
ゆうくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大松さん0 票投票先 → くるみさん
もうたくさん0 票投票先 → 青の神殿さん
Scatman Johnさん0 票投票先 → ゆうくんさん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → ゆうくんさん
春琴抄さん0 票投票先 → ゆうくんさん
廃墟さん0 票投票先 → ゆうくんさん
FXで破産さん0 票投票先 → ケニーさん
青の神殿さん2 票投票先 → ゆうくんさん
イフリートさん0 票投票先 → ゆうくんさん
ケニーさん1 票投票先 → ゆうくんさん
くるみさん1 票投票先 → ゆうくんさん
寄生虫さん0 票投票先 → ゆうくんさん
自動沈黙さん0 票投票先 → ゆうくんさん
ホシノコエさん0 票投票先 → ゆうくんさん
ゆうくんさん12 票投票先 → 青の神殿さん
目薬さん0 票投票先 → ゆうくんさん
廃墟さん「占い騙りだつってんだろ霊じゃねぇよ」
目薬さん「狐混じりかどっちかしらね」
Scatman Johnさん「ライン戦しませんよ?」
もうたくさん「まあ対抗なんてまだわかんないけどとりあえず呪殺だせばなんとかなるでしょ」
イフリートさん「ライン戦は処理が難しくてなあ」
ゆうくんさん「共有が混じっていたのは占いのほうですよ」
カノッサの屈辱さん「違うわ占いか
ならロラでいいや」
青の神殿さん「まあ霊は2以上出た時点で何も考えずロラ的な風潮ありますしね」
目薬さん「まぁ出方としては青の神殿の方が後なんだけどな」
カノッサの屈辱さん「霊能に共有混じってたのか
じゃあ霊能吊る必要なくね?」
イフリートさん「真イフリート
狼もうたく
狂FX」
廃墟さん「占い騙って真の代わりに噛まれた共有見たことあるし意味あるんでねぇの」
Scatman Johnさん俺の相棒を紹介するぜ!! 相棒はくるみだー!!
青の神殿さん「4−1見て偽が対抗霊能COする意味()なんですがじゃあ霊ロラで」
ホシノコエさん「くるみさん人外でこんな動きするかなー、真なのかなーってのだけが
気にかかってたんですっきりしました」
春琴抄さん「『3−2把握しました』『初日の吠え数から見ると、二騙りの線もありそう』『二騙りなら共有やら完グレやら噛まれる』『逆に狐混じりだったら占い死亡、もしくは死体無しの結果になりやすい』」
自動沈黙さん「無意味に共有が騙ったせいで、ぐるぐるするべきか否かとか無駄なアレコレが増えた感。」
寄生虫さん「いや、共有か」
カノッサの屈辱さん「役職全部ロラすりゃほとんど人外吊れるぜ
対抗占いもできたらほぼ完ぺき」
ケニーさん「まあ、ローラーしながら真見極めの進行ですよね。狼速攻で抜いてきそうですけど」
もうたくさん「それ意味あんの?>共有」
イフリートさん「真狼狂ー真狼かな」
FXで破産さん「まぁええわグレー狭まったし」
寄生虫さん「そっちが占いか」
ゆうくんさん「対抗は狐騙り教えるために出てきた狂人かなあ」
目薬さん「ってか占い騙る共有とかなんなの。」
ホシノコエさん「そこ撤回するんならやっぱりFXさん真っぽいですよね」
イフリートさん「霊ロラです」
廃墟さん「撤回しないで噛まれりゃよかったのに」
目薬さん「霊ロラから入るのか。」
もうたくさん「3−2になりmshた」
Scatman Johnさん相方くるみ!
春琴抄さん『4−2ならますますPETでいい』『霊能ロラしている最中に二回PETはできる』『それで破綻占いから処刑する』『残った占いは確定白作成なりして、なるべく村をつくる』『狩人は共有護衛やら白位置護衛で』
ゆうくんさん「そうですか
まあ別にいいですけどねえ」
自動沈黙さん「いないんかい。」
イフリートさん「あ、はい」
FXで破産さん◆くるみさん 「すいません
4−2なら撤回しとくわ
共有でした」
は?
目薬さん「とりあえず、役職ロラで人外3はいけそうやな。」
イフリートさん「役職占い検討するべきだな」
Scatman Johnさん霊能に相方はいない為ロラ
ゆうくんさん「狼3狐1狂人1ですからねえ」
青の神殿さん◆ゆうくんさん 「霊COです」
◆青の神殿さん 「4−1ですか?

対抗霊能者CO 終わり」
くるみさんすいません
4−2なら撤回しとくわ
共有でした
廃墟さん「ああ青がCOしてたわ。霊ロラでいいんじゃねぇの」
FXで破産さん「正直この展開わくわくしてる」
Scatman Johnさん4-2かスマン 霊ロラ!!
もうたくさん「ゆうくんと青い品電」
春琴抄さん「『例えば最初の二人相互、後の二人相互』『ただし、PETするなら必ず共有が指示しろ』」
ホシノコエさん「くるみさんが出るまではFXさん真な印象でした」
カノッサの屈辱さん「4−2かよ
共有混じってるならすぐ撤回しとけ」
イフリートさん「くるみはFXかもうたくが噛まれれば破綻」
寄生虫さん「おはようー」
ケニーさん「4-2ってもう役職ロラでいいんじゃねえかな」
目薬さん「ピーパッパッパラッポ、グレラン把握」
廃墟さん「? 霊一人じゃねぇの」
イフリートさん「くるみが噛まれても破綻するよ>カノッサ」
ホシノコエさん「相互占いでほぼ破綻占い出てくるんでそれでどうでしょう」
目薬さん「占い先から占いでてるとことかで何か見えそう」
Scatman Johnさんグレラン!!
もうたくさん「霊ロラしながら対抗占いかな」
春琴抄さん『占い4なら』『共有がPET指示するかしないか決めろ』『対抗占い入っているペア以外の組み合わせで』
ゆうくんさん「あ対抗でるのかあ
どういう内訳なんだろ」
カノッサの屈辱さん「占い師三人
イフリートはもうたくが噛まれれば破たんすることだけ把握した」
ケニーさん「くるみから吊ろう。」
もうたくさん「ぐるぐる?」
廃墟さん「四人目出てきた。共有指示出せ」
Scatman Johnさん共有CO 相方生存
くるみさん「こいつ狂人だわ」
ゆうくんさん「はい」
イフリートさん「もうたくは狼狐なので、噛まれません>廃墟」
自動沈黙さん「○貰い確認して○持って出てくるFXの中身について」
FXで破産さん「占い4!?」
青の神殿さん4−1ですか?

対抗霊能者CO 終わり
目薬さん「霊能はでるならもっと占いより早くてよくってよ。」
Scatman JohnさんI'm the Scatman♪
くるみさん「FFすきなんで」
ホシノコエさん「お金溶かした人がそれ言うのって」
もうたくさん「すぐ噛まれるのはもうたくさん」
廃墟さん「あ?」
くるみさん「占いCO イフリート ○」
春琴抄さん「『対抗占い確認』『対抗占いが入っているからといって、占いの信頼を不必要に下げる輩は嫌い』『今晩の狩人の護衛に任せるだけです』」
廃墟さん「もうたく噛まれたらイフ破綻な」
目薬さん「んー3もでますか。ふむ」
青の神殿さん「占い師が3名いますね」
ケニーさん「霊脳遅い」
ゆうくんさん霊COです
FXで破産さん占い理由:
漫画で体真っ二つにされそうな顔してたから
そろそろレールガン3期見たい
溶けろ〜 あびゃ〜
ゆうくんさん「おはよう」
もうたくさんズサ占い
イフリートさん「理由
ぷぎゃああ。楽して稼ごうとして破産申告ですか?
良いご身分ですね(クスクス」
Scatman Johnさん「おっはー!」
FXで破産さん「占いCO:春琴抄 村人さん」
自動沈黙さん「おはよう」
もうたくさん占いCO 目薬○
くるみさん「おは」
くるみさん「おは」
イフリートさん「占いCO FXで破産○」
ホシノコエさん「おはよー」
目薬さん「おはよう」
大松さん「ohayou」
青の神殿さん「おはよう」
ケニーさん「おはようございます」
廃墟さん「おはよう」
春琴抄さん「『春琴抄』『盲目の三味線奏者の恋愛模様を描いた文学作品』『私を慕ってくれる彼は私と同じように盲目になったわ、たとえそれが破滅的な結末しか生まないのだとしても、私には彼が必要だった』」
カノッサの屈辱さん「おはよう
私はパックン様に許されることはできなかったようだ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/07/17 22:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イフリート <<<
Scatman Johnさんの会話「りょー」
くるみさんの会話「俺すきにやるから、相方の名前ださないでね」
Scatman Johnさんの会話「○もらいなら伏せるっす」
春琴抄さんの独り言「『春琴抄』『盲目の三味線奏者の恋愛模様を描いた文学作品』『私を慕ってくれる彼は私と同じように盲目になったわ、たとえそれが破滅的な結末しか生まないのだとしても、私には彼が必要だった』」
FXで破産さんの独り言「悲しいなぁ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
目薬さんの遠吠え「バルス」
目薬さんの遠吠え「バルス」
目薬さんの遠吠え「バルス」
目薬さんの遠吠え「バルス」
Scatman Johnさんの会話「アイキャントスピークイングリッシュ!!(ドヤッ」
ゆうくんさんの独り言「霊でいいかなあ」
目薬さんの遠吠え「タイムリーーーーーープ!!!!」
もうたくさんの念話「飛び出し気味で行こうか」
くるみさんの会話「OK,no Japanese,
english only」
FXで破産さんの独り言「占いCO:春琴抄 村人さん」
目薬さんの遠吠え「この世は血で染まるのです。」
くるみさんの会話「Do you wanna
speak English?」
イフリートさんの遠吠え「初日犠牲者!貴様の命も今日ここまでだ!」
目薬さんの遠吠え「わんわんおーわんわんおー」
目薬さんの遠吠え「共有はくるみ、寄生虫辺り(適当」
イフリートさんの遠吠え「血の盟約に誓う!我ら人狼は村人の肉を貪りつくす」
Scatman Johnさんの会話「いた(ホッ」
Scatman Johnさんの会話「相方ああああああああああああああ」
春琴抄さんの独り言「このGMさん、最近よく見る人だっけ?」
くるみさんの会話「よろしゅう」
目薬さんの遠吠え「勝手な役職予想、ホシノコエ、FXで破産」
もうたくさんの念話「狐は不遇」
春琴抄さんの独り言「おかしいなあ・・・谷崎の小説で潜ると、霊能者か共有者を引くはずなんだがなあ・・・」
Scatman Johnさんの会話「すいません調子に乗りました よろしくお願いします(涙声」
もうたくさんの念話「狼だと2−1なのになああああああ」
イフリートさんの遠吠え「さぁ、狼の誇りを見せつけてやろうぜ!」
イフリートさんの遠吠え「髪1:30」
Scatman Johnさんの独り言「相方が挨拶してくれません(涙声」
ゆうくんさんの独り言「うーんどうしよう」
イフリートさんの遠吠え「占いCO FXで破産○でいきます」
もうたくさんの念話「つって大体俺が占い騙ると4−1になんの」
ゆうくんさんの独り言「はい」
目薬さんの遠吠え「お任せいたします。」
Scatman Johnさんの会話「I'm the Scatman....repeat after me♪」
もうたくさんの念話「呪殺対応しなくて済むから楽だな」
目薬さんの遠吠え「おはようおはよう」
Scatman Johnさんの会話「Where's the scatman?♪」
イフリートさんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょう」
イフリートさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「オールスターのみなさまいらっしゃいませ〜!」
Scatman Johnさんの会話「Yeah I'm the scatman♪」
目薬さんの遠吠え「Hey-Yo」
春琴抄さんを占います。 >>> FXで破産 <<<
もうたくさんの念話「みなみん村建て感謝」
イフリートさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
Scatman Johnさんの会話「I'm the Scatman♪」
大松さんの遠吠え「yo-ro」
春琴抄さんの独り言「(ToT)/~~~」
もうたくさんの念話「久々」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
もうたくさんの念話「はあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/17 22:06:33)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜!」
Scatman Johnさん「改めてよろしく」
ゲームマスター「それでは開始しますね〜♪」
ゲームマスター「お!更新した!」
ゆうくんさん「はい」
ゲームマスター「3分遅れがいますねぇ」
Scatman Johnさん「してるよー!!」
ゲームマスター「カチカチしてよぉ!」
カノッサの屈辱さん「(´・ω・`)」
ホシノコエさん「よろしくー」
Scatman Johnさん「ほーい」
ゲームマスター「んー、と思ったらちょっと遅れてる人が・・・」
自動沈黙さん「よろしゆー」
イフリートさん「よろしく」
春琴抄さん「よろしく」
もうたくさん「よろ」
目薬さん「よろしく」
Scatman Johnさん「よろしく〜」
青の神殿さん「よろしくね」
ケニーさん「よし!」
ゲームマスター「揃いました〜♪GMがよしっと思ったら開始でーす!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認でーす☆」
目薬さん「よっしゃ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサのかちー!」
目薬さん「枠ズサですか。」
kariさんが廃墟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:01:10)
ゲームマスター「かくちょーぉ!」
かりさんがホシノコエに名前を変更しました。
kariさんがゆうくんに名前を変更しました。
かりさんがもうたくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
ゆうくんさん「おはよう」
ホシノコエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:59:23)
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:59:22)
スニッカーズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スニッカーズさん「ごめんなさい」
スニッカーズさん「やっぱり出直してきます」
ゲームマスター「はーい♪」
スニッカーズさん「次回以降変えます」
ゲームマスター「ちなみに、現在戻りそうな赤が2人です♪」
kariさんが自動沈黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までもう少しあるので、お手洗い、飲み物の用意をしてきてくださいね〜♪」
kariさんがイフリートに名前を変更しました。
少将滋幹の母さんが春琴抄に名前を変更しました。
kariさんが青の神殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
スキャットマン・ジョンさんがScatman Johnに名前を変更しました。
kariさんが少将滋幹の母に名前を変更しました。
ゲームマスター13番目の灰kariさん、わかめてとは関係ないサイトがヒットするので
次回からトリップ変更をおすすめします〜
自動沈黙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:55:00)
kariさんがスキャットマン・ジョンに名前を変更しました。
kariさんが寄生虫に名前を変更しました。
kariさんがケニーに名前を変更しました。
kariさんがスニッカーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Scatman Johnさん「戻りましたー」
kariさんがカノッサの屈辱に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうでーす♪」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ずどーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
廃墟さん「更新までちょっとあるな」
寄生虫さん「こんばんは」
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:52:36)
くるみさん「kon」
スニッカーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:52:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:52:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ケニーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:51:11)
イフリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:50:54)
ゲームマスター「いってらっしゃーい!お風呂録画しときますね〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
Scatman Johnさん「間に合わなかったら蹴ってください」
FXで破産さん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
青の神殿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:48:46)
FXで破産さん「よろしく」
Scatman Johnさん「お風呂入ってきます〜」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/07/17 21:48:30)
ゲームマスター次回更新2200です・・・
ゲームマスター「1時間間違えてる!!!!!」
ゲームマスター「は!!!!」
ゲームマスター次回更新2300☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
廃墟さん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:43:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
春琴抄さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:38:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
カノッサの屈辱さん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:33:25)
ゲームマスター更新時間2245☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
Scatman Johnさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:29:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:28:13)
もうたくさん「こんにちばロッテ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:26:56)
kariさん「こんばんは」
大松さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:25:36)
大松さん」が村へやってきました。(15/07/17 21:25:35)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る