過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
白昼夢
せーが
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタテワールド
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
井の中の蛙
◆siISAsy762
[村 人]
(生存中)
 
 
イーブイ
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
るー
◆VC3usd9DGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜姫
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヨッシー
ヨッシー ◆WnihxfTkXQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
もろこし
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エロイ
◆QF3kGu483U
[占い師]
(生存中)
 
 
オリゴ糖
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
バルール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144633番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るーさん「おつかれさまでした。」
バルールさん「次村で答えが出てたマン」
バルールさん「いや2人外は残り得ないから結局ランか」
バルールさん「割れても霊占の中で吊らなくてもいい場所が1つ出来るから、
最後に狂狼を残さないようにすれば勝ちか?」
バルールさん「いや結果が割れては意味がないのか・・・うーむ」
バルールさん「相互占いさせれば、霊と占いどっちロラすればいいか分かるから
狩からが正解でしたね」
桜姫さん「初手で全露出したのも驚いたし朝対抗が噛まれてて唖然とした」
井の中の蛙さん「占いからなのか狩人からなのかは自分もよくわからなかった」
もろこしさん「グレー噛まないと即詰みに気づけなかった私の責任です」
白昼夢さん「2w露出していて真霊能生存しているなら負けですのであえて出ましたw」
バルールさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バルールさん「狩保護って言っちゃったけど、2GJは出せないだろうから狩から吊って
占いに相互させるのが一番よかったかな」
井の中の蛙さん「皆様同村ありがとうございました。」
イーブイさん「まあおつかれさまでした。」
オリゴ糖さん「仮GMさま皆さまありがとうございました。」
井の中の蛙さん「次も行かせてもらいますー」
ホタテワールドさん「でははりきって次いこー」
イーブイさん「狂人目線狼が2人露出してたでしょ 占い師と黒出し先で」
桜姫さん「次村立てたのでどうぞ」
ホタテワールドさん「しゃーない、いきなり潜伏みつかったら」
ヨッシーさん「勝った」
もろこしさん「初手●で、相方の特攻が狩人に当たるとか聞いていません」
バルールさん「ジェノだからどうせ勝てなかったと前向きに行きましょう」
イーブイさん「おつかれ、狂人は霊に出る必要がなかったね」
井の中の蛙さん「村全生還」
白昼夢さん「お荷物でしたが許してください」
ホタテワールドさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました」
バルールさん「気を取り直して次村にGOGO」
オリゴ糖さん「事故でしたね」
エロイさん「はい」
桜姫さん「いやあうん、事故でしょ」
もろこしさん「土下座」
ホタテワールドさん「いやー、人狼は強敵でしたね」
白昼夢さん「お疲れ様でした」
井の中の蛙さん「お疲れ様でした」
オリゴ糖さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/17 23:14:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
桜姫さん0 票投票先 → もろこしさん
オリゴ糖さん0 票投票先 → もろこしさん
ホタテワールドさん0 票投票先 → もろこしさん
バルールさん0 票投票先 → もろこしさん
エロイさん0 票投票先 → もろこしさん
ヨッシーさん1 票投票先 → もろこしさん
井の中の蛙さん0 票投票先 → もろこしさん
イーブイさん0 票投票先 → もろこしさん
もろこしさん8 票投票先 → ヨッシーさん
オリゴ糖さん「順番関係ないもんね。もろこしで」
ホタテワールドさん「票は一応合わせたいんで、じゃあもろこし入れたらいいよね」
もろこしさん「霊結果知るのって素敵やん?」
桜姫さん「バランスもくそも全部吊れば終わりだから時間の無駄」
イーブイさん「まあ普通に考えるとバランス吊りなんだけどもろこしで終わりそうな気しかしない」
桜姫さん「護衛がありえないのでもろこし吊りだね 早く投了しろ」
白昼夢さん「全露出なんて珍しいですねw」
エロイさん「沈黙投票で回しましょう 役職は全員とっとと能力実行」
桜姫さん「◆もろこしさん 「護衛:桜姫」
「狼がもし私を噛んだ場合に、それを阻止すること」のメリットを提示してください」
ホタテワールドさん「今日は占いからでOKだよな?」
イーブイさん「そうそうバルールさんみたいな確定白を守るべき」
井の中の蛙さん「護衛気付かなかったが、これまた変な護衛」
イーブイさん「ここで霊守る発想自体があり得ないから霊噛む狼ここしかない。終わろう。」
ヨッシーさん「バール守った」
バルールさん「もうギブして次村やりませんか」
白昼夢さん「私出なくても詰んでいたみたいなので出ましたww」
桜姫さん「ヨッシーは一応護衛先はっとき」
エロイさん「あと昨日の護衛指示は失敗でした もろこしにヨッシー護衛させてヨッシー自由護衛で良かったですね」
イーブイさん「もろこし吊って良さそう 霊守りっていうのがそもそもあり得ない」
ホタテワールドさん「消化ゲームなんだよなぁ。。。」
もろこしさん「役職ロラして終わりなんて楽勝村ですね」
オリゴ糖さん「そんならもろこしで案外終わるんじゃないかね」
イーブイさん「後4吊りですね 吊り切れます」
ホタテワールドさん「てか噛み的に霊能めっちゃ怪しいんですけど」
バルールさん「もろこし吊りかな」
桜姫さん占い師全員と、狩人全員と、私を吊り切れば終了です
ありがとうございました
バルールさん「1Wぽい」
ホタテワールドさん「どこかんでるねん」
オリゴ糖さん「てっきり役職ないところを噛んでくるかと思ったのですが」
イーブイさん「やっぱ霊真狂だったんだろうな」
バルールさん「たのしいじんろうおしまい」
エロイさん「そこ噛むなら役ロラで終わりますね」
桜姫さん対抗噛んでくれるという事は全視点詰みましたね
ヨッシーさん「おは」
井の中の蛙さん「そこ噛むのか」
バルールさん「なんで噛んでしまうのか」
イーブイさん「霊噛みですか」
もろこしさん「護衛:桜姫」
イーブイさん「おはようございます。」
エロイさん「はい」
バルールさん「おはよう」
ホタテワールドさん「泳ぎ、得意なんすよ」
井の中の蛙さん「おはようございます」
オリゴ糖さん「おはよう」
桜姫さん「霊能CO:るーさん●」
エロイさん「○○○○○○占いCO○白昼夢○○○○○○」
3日目の朝となりました。(15/07/17 23:09:10)
白昼夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白昼夢さんを狙います。 >>> もろこし <<<
もろこしさんの遠吠え「 」
オリゴ糖さんの独り言「あぁでも昨日も5吠えだったし」
バルールさんを護衛します。 >>> ヨッシー <<<
白昼夢さんの独り言「1w吊れているなら狩人噛んで真占い抜いてね」
ホタテワールドさんの独り言「でもそうなると怪しすぎるもろこしさん村になっちゃうね」
オリゴ糖さんの独り言「吊れたのかね」
るーさん「おつかれさま」
井の中の蛙さんの独り言「狩人は後にすべきってことでしょうか・・・?」
もろこしさんの遠吠え「苦し紛れに狩人COしたけどもうムリポ」
井の中の蛙さんの独り言「どこ投票が正しかったのか、初参戦の自分にはわかりません」
ホタテワールドさんの独り言「エロイさん狂特攻だと思うんですけど」
もろこしさんの遠吠え「あかんww」
バルールさんの独り言「違った感」
白昼夢さんを占います。 >>> エロイ <<<
ホタテワールドさんの独り言「初日で村確定しちゃいました><」
2日目の夜となりました。(15/07/17 23:04:38)
るーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜姫さん1 票投票先 → るーさん
オリゴ糖さん0 票投票先 → もろこしさん
ホタテワールドさん0 票投票先 → もろこしさん
白昼夢さん0 票投票先 → 桜姫さん
バルールさん0 票投票先 → るーさん
エロイさん2 票投票先 → るーさん
ヨッシーさん1 票投票先 → るーさん
るーさん4 票投票先 → エロイさん
井の中の蛙さん0 票投票先 → もろこしさん
イーブイさん0 票投票先 → エロイさん
もろこしさん3 票投票先 → ヨッシーさん
もろこしさん「だって日記もないし、信用もくそもないじゃん。あとCoなしで、狩人生存匂わせられたらいいなと思ったんよ」
バルールさん「占いロラスタートでいい?」
オリゴ糖さん「個人的な印象ではもろこしの出方が偽っぽいですね。
あの状況で出るのを躊躇してるのがまた」
エロイさん「ではもろこしはホタテ・蛙から2択
ヨッシーはイーブイ・オリゴとバルールから3択で」
白昼夢さん「そうすれば両方の占い噛み防止できます」
イーブイさん「霊真狂 占い真狼で見てるので
黒ロラからの占いロラで4吊り使えば勝てそう」
バルールさん「黒は吊らない GJ出せるかもしれないから」
バルールさん「じゃあ占いロラしてる間に、狩人は非役護衛でいいか?」
井の中の蛙さん「両黒がそろって狩coか」
白昼夢さん狩人キープのロラからでいいんじゃないでしょうか?
ホタテワールドさん「黒ランでいいでしょう」
桜姫さん「ああじゃあもろこし吊りだね 出るのが遅すぎる」
もろこしさん「なんで狩人二人いるんですかねぇ…」
オリゴ糖さん「そんなら黒でかつ狩人の2人からでいいのかな」
ホタテワールドさん「すごいね、外れなしだね」
イーブイさん「そこから狩COwwww」
もろこしさん狩人CO
ホタテワールドさん「吊り先決まってるからあんまり語り合うことがないんですけど」
イーブイさん「あーでも初日狩人はあるのか」
井の中の蛙さん「coはない」
バルールさん「いや両方仕事終わったのか」
もろこしさん「日記もくそもないからあれだけど、対抗出てるし、出ます。」
オリゴ糖さん「狩人対抗出ないのか」
井の中の蛙さん「すまん、落ちてて喋れてなかった」
桜姫さん狩人の対抗がいるなら出ろ 全人外露出してる盤面だ
イーブイさん「出ないならるーさん吊っていいくらいの場面だよ???」
ヨッシーさん「俺本物」
イーブイさん「これ狩人全員出れば勝ちじゃね???」
エロイさん「僕視点人外全員出ました ヨッシーさんは死体なし出してください」
るーさん出れば勝ちだよ。
バルールさん「エロイは仕事終わったか」
桜姫さんるーとヨッシーに1人外
エロイともろこしに1人外
白昼夢と俺に1人外
他は全員確定○だ、この村には人外が3しかいないからな
ホタテワールドさん「てか2-2っすか
なかなか攻める狼さんですね」
白昼夢さん「もろこし吊りです」
るーさん狩人いねー?
もろこしさん「えー私もCOしたほうがいいの?なにこれ」
イーブイさん「霊能が関係ないところから2人出てきたって事はこれ占い初日はなさそうだね」
ホタテワールドさん「吠え少ないからとりあえずは真狂でみておく」
バルールさん狩も対抗いたら出ていいです
エロイさん「はい」
イーブイさん「うーん
一つ思うのは狼2人しかいない以上初手に黒って偽なら打ちにくいよねって思った」
ヨッシーさん「狩CO」
ホタテワールドさん「2-1だね」
もろこしさん「占い師両方から●とかワロタ…ワロタ…」
オリゴ糖さん「もろこしもヨッシーも無反応?」
桜姫さん霊能CO
バルールさん「先にCO無し言わなかった方を吊ろう」
ヨッシーさん「おは」
白昼夢さん霊能COします
白昼夢さん「おはよう」
桜姫さん「ほう ●吊り切ればいいじゃん」
オリゴ糖さん「黒2つですか。CO聞いてみましょうか」
井の中の蛙さん「おはようございます」
バルールさん「これはひどい」
るーさん「占い理由:でってい」
エロイさん「左占いです 占いカウンターして僕に○ください
見やすいように●もいっぱいつけてあげます」
もろこしさん「おはよう」
イーブイさん「おはようございます。」
ホタテワールドさん「みんなが食べてるそれ、貝柱だから」
オリゴ糖さん「おはよう」
桜姫さん「おはよう」
バルールさん「おはよう 序盤に吠え無さ過ぎて不穏 1Wは慣れてなさそう」
るーさん「占いCO ヨッシー●」
エロイさん「●●●●●●●●●●●●●占いCO●もろこし●●●●●●●●●●●●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/07/17 22:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るー <<<
イーブイさんの独り言「おはようございます。」
イーブイさんの独り言「おはようございます。」
白昼夢さんの独り言「占いCO ホタテワールド○」
ホタテワールドさんの独り言「騙るにしてもあんまり複雑ではなさそう」
イーブイさんの独り言「おはようございます。」
るーさんの遠吠え「うーん、特攻してみていい?
12人であんまりやったことないから。」
ホタテワールドさんの独り言「あとあんまり喋らないところか、とんでもないベテランさんかのどっちかでしょう」
もろこしさんの遠吠え「潜伏する予定ですが何かしますか」
ホタテワールドさんの独り言「これはニート狼さんの臭いがプンプンしますよ」
るーさんの遠吠え「よろしく」
オリゴ糖さんの独り言「オリゴ糖は白いと相場が決まっていますので」
もろこしさんを占います。 >>> エロイ <<<
ホタテワールドさんの独り言「吠えなさすぎじゃないですかね」
もろこしさんの遠吠え「るーさん大丈夫ですか?」
オリゴ糖さんの独り言「安定の素村」
ホタテワールドさんの独り言「とりあえず全員駆逐してやりましょう」
もろこしさんの遠吠え「よろです。最近狼ばっかりあたってます」
オリゴ糖さんの独り言「村立ありがとうございます」
ホタテワールドさんの独り言「村人って素晴らしい役職だと思うんすよ」
イーブイさんの独り言「まあ初日占いの可能性が高いってことか」
バルールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
バルールさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/17 22:53:04)
桜姫さん「開始」
白昼夢さん「よろしく」
井の中の蛙さん「よろしくです」
エロイさん「はい」
イーブイさん「よろしくです」
ホタテワールドさん「よろしくなんです」
もろこしさん「よろしくお願いします」
オリゴ糖さん「よろしく」
桜姫さん揃ったので体感30秒後に開始
kariさんがもろこしに名前を変更しました。
kariさんが井の中の蛙に名前を変更しました。
kariさんが桜姫に名前を変更しました。
桜姫さんんじゃあ名前変更して2250で揃え
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
もろこしさん「ずっさー☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:49:52)
桜姫さん「赤が8分遅れなのでしばらくは枠拡張で対応 ズサ優先で」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
イーブイさん「こんばんは、久々に少人数やってみようかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:47:01)
桜姫さん「出来たてほやほやの赤が1 他は順調」
井の中の蛙さん「こんばんは」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
BOMBERなのヨさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:45:13)
kariさんがるーに名前を変更しました。
桜姫さん「いらっしゃいませ」
るーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:44:20)
ヨッシーさん「よろ」
桜姫さん「赤0」
写生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
桜姫さん「いらっしゃいませ」
ヨッシーさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:38:22)
kariさんがエロイに名前を変更しました。
桜姫さん「いらっしゃいませ」
エロイさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:37:03)
kariさんがホタテワールドに名前を変更しました。
桜姫さん「以降随時更新で」
kariさんがオリゴ糖に名前を変更しました。
BOMBERなのヨさん「そろそろ随時更新でいいですか?」
BOMBERなのヨさん「へい」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
桜姫さん「そろそろどうしようもない赤は蹴る」
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
桜姫さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:28:21)
kariさんがバルールに名前を変更しました。
桜姫さん「いらっしゃいませ」
バルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:21:57)
kariさんがBOMBERなのヨに名前を変更しました。
kariさんが写生に名前を変更しました。
写生さん「こんばんは」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:16:50)
桜姫さん「いらっしゃいませ」
BOMBERなのヨさん「こんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 22:13:47)
桜姫さん「次回更新2230」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
白昼夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:59:52)
桜姫さん「次回更新2210」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:29:49)
桜姫さん「いらっしゃいませ」
ホタテワールドさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:20:19)
桜姫さん「次回更新2140」
桜姫さん「いらっしゃいませ」
オリゴ糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:12:02)
桜姫さん「いらっしゃいませ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:09:17)
桜姫さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、素村6
村騙りはPP防止の狼COのみ可
早噛み非推奨、挨拶、酉推奨
GMなしにつき投票は余裕をもって早めにお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:04:08)
戻る