過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
KAPPA
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルマ
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さなメダル
◆l2LHKfTh32
[占い師]
(死 亡)
 
 
久遠
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグメント
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンクリームソーダ
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリーズ
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りーさん
◆D.yw0dTj4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリジウム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜傷め
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歯車
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
しそ味
◆b6/ivp49.2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ボクとふつうの村 〜 144632番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
わかめて名人さん「考えたことは考えましたけど、成功率低そうですし、そこまで決定的に歯車さん狼だと思ってたわけじゃないので票が集まる久遠さん吊って勝てたらいいなーって・・・」
KAPPAさん「案外終了後サッパリしてた
GM村建てあり」
歯車さん「同村お疲れ様 GM村建て感謝」
歯車さん「リスクあるけど霊能はカルマに入れて2−2作って
歯車がカルマに入れると踏んで、久遠に入れるという荒業もあった
これで2−2引き分けになると、歯車吊りまである」
わかめて名人さん「2票いけるならいけるんじゃないですかね。歯車さんがカルマさんに投票したら発言と矛盾するので。」
わかめて名人さん「私、霊能者で初めて負けました。今まで勝ち続けてきたのに・・・」
KAPPAさん「あー、でも2票でも引き分けまでしかないのでやっぱり久遠がカルマ固定の時点で厳しいですね」
KAPPAさん「カルマが歯車押しで霊能説得すれば2票はいけたんじゃない?>カルマ
久遠の誘導が強くて自身の吊られが見えたので誘導返さざるを得ない(久遠が狼に見えた)なら久遠投票しかないのであれですけど」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
イリジウムさん「村たて同村ありがとうございました」
KAPPAさん「確定真霊能が生存敗北ですけど超許します
LWが強かったですね」
カルマさん「GM同村感謝します」
小さなメダルさん「狼2と狐を処分したんだ、後は村が頑張れよ」
野菜傷めさん「GM、村の方々ありがとうございました」
カルマさん「結構最後まで悩みましたけど久遠がカルマにしか入れる気ないなら歯車2票はほぼ無理なので」
小さなメダルさん「GMさん 村建て有難うございました」
久遠さん「村建て同村ありがとう」
KAPPAさん「霊能がカルマ投票してないから久遠のカルマ誘導は特に意味なかったんじゃないかなぁ」
カルマさん「呪殺1日早かったですね」
久遠さん「初手●からの勝利。狼おめでとう」
フラグメントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
歯車さん「厳しい戦いだった、お仲間さん狂人さんありがとう」
わかめて名人さん「はあ。ごめんなさい。」
小さなメダルさん「お疲れ様でした」
フラグメントさん「私噛みGJでした(確認)」
KAPPAさん「お疲れさん」
カルマさん「久遠がカルマ誘導する時点で勝てませんよ」
イリジウムさん「あちゃー。おつかれさまでした」
野菜傷めさん「お疲れ様でした」
久遠さん「お疲れさまです」
歯車さん「お疲れ様でした」
フラグメントさん「お疲れさまでした」
わかめて名人さん「歯車さんを怪しんだんですけれども
歯車さん→久遠さん
久遠さん→カルマさん
カルマさん→久遠さん
が見えたので、歯車さんに入れても無駄だと思いました(言い訳」
人 狼」の勝利です!(15/07/17 22:23:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
わかめて名人さんの独り言「歯車さんを怪しんだんですけれども
歯車さん→久遠さん
久遠さん→カルマさん
カルマさん→久遠さん
が見えたので、歯車さんに入れても無駄だと思いました(言い訳」
8日目の夜となりました。(15/07/17 22:23:54)
久遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カルマさん1 票投票先 → 久遠さん
わかめて名人さん0 票投票先 → 久遠さん
歯車さん0 票投票先 → 久遠さん
久遠さん3 票投票先 → カルマさん
しそ味さん「死体なしでてるので人柱進行していけば私が無双してしまう村だったでしょう
無能な村がいきたがるからこうなってしまうのです」
KAPPAさん「ステ吊りは正解なので気にしなくていいお>野菜」
カルマさん「さっさと糸の中身確定させたかったから先吊り主張したんですけど」
KAPPAさん「私です>フラグ」
フラグメントさん「久遠←→カルマの相互みたいなので、狼勝ちですね。」
カルマさん「メロンクリームソーダはパンダの日吊れないとしても糸吊り主張を狼でする必要があるんでしょうか」
歯車さん「考え方の違いだと思うけど、あの状況だとクリームソーダ占うよりも
カルマ占ってしまうケースのが多いと思うんだけど、身内誘導すると」
わかめて名人さん「3人とも狼に見えないんですけれどもどうしましょう」
カルマさん「久遠村なら歯車さんにしてやられたとおもってください」
イリジウムさん「歯車がそんなに黒く見えない気がするの。気がするだけかな?」
久遠さん「おかしくはなく逆に歯車さんを村置きしているのですよ」
歯車さん「村置き出来る位置を増やすのがそんなにおかしい発言なのかな?」
久遠さん「身内誘導はあると思いますよ 仲間を二人目や三人目に入れてくるの。」
フラグメントさん「久遠さんがカルマさん投票するみたいな発言してますね」
久遠さん「歯車さん視点グレーを狭めて自分の首を絞める発言」
歯車さん「あの時点でメロンクリームソーダ身内誘導はしないでしょう」
カルマさん「なんで黙るんですか」
イリジウムさん「そもそも私がほかの村人でも自分投票するくらい白くは無かった>フラグメントさん」
久遠さん「歯車さん 「◆カルマさん 「では歯車かメロンクリームソーダから吊りましょう」
まず非狼という発言」」
フラグメントさん「ラーメンさんによる虎さん騙りでなく、虎さんによるかっぱさん騙りでした。」
歯車さん「久遠投票者が自分しかいないのがダメな感じする」
カルマさん「クリームソーダ身内切りだ主張まだですか」
フラグメントさん「ちょっとログ読むと見て投票してしまいました(・ω・)」
久遠さん「おはよう」
わかめて名人さん「あ、私舐められました」
イリジウムさん「くっそやらかした。普通にそこ狼ですよねー」
フラグメントさん「お疲れさまでした」
歯車さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/07/17 22:15:42)
フラグメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグメントさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
イリジウムさん「おつかれさまです」
わかめて名人さんの独り言「やられたかな」
7日目の夜となりました。(15/07/17 22:15:25)
イリジウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルマさん2 票投票先 → イリジウムさん
フラグメントさん0 票投票先 → イリジウムさん
わかめて名人さん0 票投票先 → イリジウムさん
歯車さん0 票投票先 → 久遠さん
久遠さん1 票投票先 → カルマさん
イリジウムさん3 票投票先 → カルマさん
野菜傷めさん「狩人指定もダメでしたね
死体なし出てたのでステ吊りしたかったのですが」
カルマさん「あと糸即吊りたかったですそのほうがみやすかった」
イリジウムさん「私的には歯車は村おきかなあ・・・。無論フラグメントも。」
フラグメントさん「LWなのに指定いるの?」
歯車さん◆カルマさん 「では歯車かメロンクリームソーダから吊りましょう」
まず非狼という発言
カルマさん「そういうなら狼は霊能噛んでくださいね」
わかめて名人さん「誰が怪しいかを考えてないってことですか?」
歯車さん「カルマも割と村置き出来るけどね、三日目の発言で」
久遠さん「ここまでのログから怪しい人を指定してください」
ゲームマスター「素晴らしい狂人だったと思います。仕事としては完・璧★>糸」
フラグメントさん「だって話すことないですし。>久遠さん」
カルマさん「確定で引き分けになるとおもってるんですか」
フラグメントさん「残す=狂人決め打ちです。」
久遠さん「フラグメントさんも村置きされているのですから、狂残しうんぬんで時間を取るのは辞めましょう」
KAPPAさん「狂人残してもグレ3回は削れないお・・・>フラグ」
カルマさん「それを指摘されたところで最終日きた場合の事考えたら残された村が一番悩むんですよ」
フラグメントさん「4人時点で引き分けでも、2回グレ吊って狼を吊れずとも最終日引き分けの目も残る方がお得だと考えたからですよ。」
イリジウムさん「後々糸の中身でぐだるよりはまあ・・・うーむ。」
久遠さん「霊の言う通りなので、粛々と怪しい人を吊っていきましょう」
さん「全力でやったから後は適当にやって」
ゲームマスター「まーそっか。したら霊噛みだもんね。」
野菜傷めさん「初日共有COしても噛まれることはないですしね
無駄占い避けるためにCOでよかったです」
フラグメントさん「如何に糸さんが狂人であるかの要素を昨日指摘しました。」
わかめて名人さん「グレ削れるのはどっちにしろ2回ですよ。
でも、もうこの話は村の後にしましょう。」
歯車さん「4になった時に引き分けあるのに残したいってのは主義主張の違いとして受け取っておくよ」
カルマさん「狂人決め打てないからいやですよ」
フラグメントさん「だから糸さん狂人読みで偶数だし放置して、3回グレ削った方がって言ったのです。」
歯車さん「フラグメントは狩人の護衛履歴から非狼だね、確かに村置きでいいね」
イリジウムさん「ちょっとログ読む」
久遠さん「おはよう」
わかめて名人さん「指定する気はないです」
イリジウムさん「みたいだねえ。」
カルマさん「それでもすっきりするのでいいです」
フラグメントさん「はい」
イリジウムさん「おはよう」
野菜傷めさん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「お、狂人さんだったんですね」
歯車さん「おはよー」
KAPPAさん「普通に考えたらLWの糸がこの進行するわけないから狂人決め打てるけどね。この村に限って。」
7日目の朝となりました。(15/07/17 22:08:45)
野菜傷めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜傷めさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
6日目の夜となりました。(15/07/17 22:08:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 野菜傷めさん
カルマさん0 票投票先 → さん
フラグメントさん0 票投票先 → 久遠さん
わかめて名人さん0 票投票先 → さん
歯車さん0 票投票先 → さん
野菜傷めさん1 票投票先 → さん
久遠さん1 票投票先 → さん
イリジウムさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そこだよね。<狂人決め打ちができない」
野菜傷めさん「フラグメントは村で置きます
よってイリジウム、久遠、カルマ、歯車に1wですね」
久遠さん「真役のブレ方を見てどうしようというのか」
カルマさん「糸を狂人置きするぐらいならフラグメント村置きの方が楽です」
フラグメントさん「ぶれぶれは真霊能確定してるわかめてさんですよ。
私はメダルさん真だとは言ってますけれど、糸さん吊ろうどうのは別に言ってません。>歯車さん」
カルマさん「フラグメントが狂人ならいい仕事なんじゃないですか」
歯車さん「ぶれちゃいないのか、フラグメントは糸を残したいってことか」
わかめて名人さん「フラグメントさんが真狂人説。
逆に言えば狼はなさそうですね。」
カルマさん「初日KAPPA噛みのフラグメント狼を追うよりかは他に狼がいる事を考えた方がいいですね」
フラグメントさん「狩人の護衛を踏まえて私を村置きするにしても、吊りが2回でグレが 歯車 イリジウム カルマ 久遠 よりはグレに3吊り・・・3吊り目には引き分けだろうけれどっていう方が分が良さそうに思えたのですが。」
KAPPAさん「あー同じ吊り2回でも狂人残しの方が引き分けの可能性残って得なのか
でも狂人決め打ちしてもしも狼だったら悔やみきれないから吊りかなー」
歯車さん「フラグメントがぶれぶれ」
わかめて名人さん「狂人だった場合のことを考えて次の吊りを考えるのはいいですが、糸さん吊らないのはないですね。」
フラグメントさん「糸さん狂人決め打ちで残すのですよ、残すなら。
糸さん吊って終わらない=狂人だねーの場合、グレに使える吊りが2回だけになってしまいます。」
野菜傷めさん「あ、今日は糸吊りで行きたいです
4人の日に半PPにされると怖いので」
イリジウムさん「とりあえず糸つっていいと思います。」
ゲームマスター「共有初日が圧倒的に村有利に働きすぎてどうしようかと。」
フラグメントさん「そして偶数進行なら糸さん放置あり得るのに(霊能さんも糸さん残しでいいんじゃないかって言ってたし)ここで狼が狼COして投了する意味がうんぬん。」
カルマさん「グレー吊って最終日までに終わらなかったら結局糸の中身がどうかという事で揉めます」
歯車さん「糸残し言ってる人は引き分け狙いなんじゃないの?」
わかめて名人さん「とりあえず糸さん吊りましょう。」
KAPPAさん「狂人残しても吊っても吊り数変わらないんだからどっちでもいいのでは」
カルマさん「糸のこしはないですね」
野菜傷めさん「あと1wなわけですが、糸の囲い先にwがいるかグレーにいるかなんですよね」
しそ味さん「せやろか」
ゲームマスター「まあまあ、これで一応勝負できる形になったってだけよ。」
フラグメントさん「あれ、糸さんの昨日の占い理由って死体見てから最後にしそ味ってつけただけに見えたし状況含めて狂人だと思ったのだけれど。
偶数放置されたくなくて狼の振りして吊り稼ぎたい狂人?」
さん「どうせ6で吊られるんやからもう諦め」
久遠さん「メダル真の吊りをしたのにメダル護衛してないとは狩人死亡ですね」
イリジウムさん「狂人だと思ったら狼騙りだったんですね」
わかめて名人さん「あ、メロン●です」
小さなメダルさん「負けたら共有の無駄占いのせいだ」
歯車さん「糸狼でこの噛みにならないでしょ」
さん「狼でーす。初手●とか勝てへんわ」
野菜傷めさん「おはよう」
久遠さん「おはよう」
フラグメントさん「初手●の2−1でAll○出ししてる糸さんは狂人濃厚。
偶数だし4人まで行く様なら引き分けだけれど、糸さん放置でグレ吊りでいいのでは?」
フラグメントさん「おはようございます」
イリジウムさん「うっす。」
カルマさん「おつかれさまです」
小さなメダルさん「お疲れ様でした」
さん「ムリ。投了」
イリジウムさん「おはよう」
歯車さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/07/17 22:01:55)
小さなメダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小さなメダルさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
KAPPAさん「炙り出すも何もおはステで生き残れると思う方が甘い」
歯車さんの遠吠え「●くらっても初日は占い1なら占い噛んだ方がいいね」
歯車さんの遠吠え「カルマかイリジウムでも占ってそうだけどね」
わかめて名人さんの独り言「でも、ってことはしそ味さん真狩人or狂人なんですね。だいたい狩人なんですね。」
イリジウムさんの独り言「うん。あそこで狩人占いはおかしいよ。明日死体無しとかいうなら話変わるけどさ。」
小さなメダルさんの独り言「占いCO 歯車さん●」
ゲームマスター「俺の分身が。」
野菜傷めさんの会話「これはメダルの私占いが無駄の極みでした
反省させていただきます」
小さなメダルさんの独り言「蚊が……
痒くて仕方ない」
メロンクリームソーダさん「死んだ」
歯車さんの遠吠え「占い噛みするしかないでしょう」
わかめて名人さんの独り言「結構糸さんの真見ちゃってました」
わかめて名人さんの独り言「あ、そうなんですか」
歯車さんの遠吠え「霊能噛む手もなくはないけど」
イリジウムさんの独り言「・・・昨日の夜私めっちゃ寝ぼけた発言してたわ。何で身内切りと囲い両方やってる占いが出てくるんだ落ち着け」
歯車さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
歯車さんを占います。 >>> 小さなメダル <<<
5日目の夜となりました。(15/07/17 21:59:48)
メロンクリームソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小さなメダルさん1 票投票先 → メロンクリームソーダさん
メロンクリームソーダさん8 票投票先 → 小さなメダルさん
さん0 票投票先 → カルマさん
カルマさん1 票投票先 → メロンクリームソーダさん
フラグメントさん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
わかめて名人さん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
歯車さん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
野菜傷めさん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
久遠さん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
イリジウムさん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
FXで破産さん「吊り2で1狼吊らないといけないから辛いね
狩人炙りだしたのが終わりやね」
フラグメントさん「昨日の死体なしで吊り増え奇数、対抗狩人が出ない時点でなんとやらでしょう。
●と柱しか吊っていないなら、狩狐生存だったはずでしょう?>霊能さん」
わかめて名人さん「狩人っぽくなかったし呪殺狙いなら占ってもおかしくないかなって思います>歯車さん」
フラグメントさん「狩人の護衛が私とメダルさん護衛だって言ってるし、その狩人を占う場面でもなし。」
さん「狩人は俺護衛してやー」
小さなメダルさん「タイミング悪い銃殺だったな」
イリジウムさん「対抗出てるとか言うならまだしも・・・。」
イリジウムさん「だよね。まあないよね。>フラグメントさん」
カルマさん「100%ないです」
野菜傷めさん「そうですね
メロンwは確定ですしメロン吊ります」
歯車さん「とりあえず狩人COを占う理由が必要>わかめて名人」
KAPPAさん「1回目の死体無しが狐噛みだと考えれば信用勝負いけるので狼が騙る。
パンダ(追加占いが囲い)という状況ならより一層狼が騙ってるのが濃厚。
という発言なので視点漏れも何もないんだよなぁ」
わかめて名人さん「糸さんそんな信用ないの?」
フラグメントさん「確率の上ではあるけれど、でもグレが他にいるのに狩人CO者占う場面ではない。>イリジウムさん」
カルマさん「メロンと糸吊って終わらなければ先ほどの2人吊れば終わります」
歯車さん「糸真なんてみないから別にいいよ」
小さなメダルさん「パンダ吊りでいいんじゃないかな」
イリジウムさん「しそ味で銃殺・・・・あるの?」
わかめて名人さん「占い師吊らなくてよくない?」
さん「じゃあクリーム吊俺護衛でいこか」
小さなメダルさん「狩人を占う必要性無いでしょう」
カルマさん「メダル真しかないです狩人占って呪殺主張で真あるとおもいますか」
久遠さん「メダルさん遅いけど、投票先と理由もいいですね」
野菜傷めさん糸を先に吊りますがいかがでしょう
フラグメントさん「この投票があるし、狩人COしてるしそ味さん占いは普通に考えたらないし。
メダルさん真だと思いますけど。」
イリジウムさん「それちょっと気になってた>かっぱのその発言」
カルマさん「糸狂人でもフラグメント村でくおんとイリジウム吊りでおわりますね」
歯車さん「糸はしそ味占った理由を小一時間くらい聞いてみたい」
わかめて名人さん「一応占い両方の真見ながら進めましょう」
小さなメダルさん「よそ見していた ごめん」
さん「銃殺フォー!」
フラグメントさん「小さなメダルさん 1 票 投票先 → KAPPAさん」
小さなメダルさん投票先占いです
狼騙りとは決まっていないので視点漏れじゃないかなって思った
◆KAPPA「狐噛み→狼騙り→占い噛みGJ+囲い見破られた←今ココ」
しそ味さん「おつかれ」
KAPPAさん「しんだ」
小さなメダルさん「占いCO KAPPAさん○」
さん対抗も昨日までは真の結果だしてたらしいし
パンダ作成は許せへんけど
真占いが2人いる村とか楽勝やなーしそ味
わかめて名人さん「あれ、昨日まで早かったメダルさんが遅い」
フラグメントさん「おはようございます」
メロンクリームソーダさん「もう済ませてる」
イリジウムさん「あ。銃殺。」
野菜傷めさん「おはよう」
わかめて名人さん「霊能結果 りーさん○でした」
久遠さん「おはよう」
歯車さん「おはよ」
さん「占いCO:しそ味○」
イリジウムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/07/17 21:53:13)
しそ味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KAPPAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しそ味さんを狙います。 >>> 歯車 <<<
歯車さんの遠吠え「じゃ、さくっと」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「いらんよ」
KAPPAさんの念話「助けてレディえもーん!!」
歯車さんの遠吠え「狂人考慮して夜時間は待ちますか」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「むしろフラグ狐の方がいいな」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「ああ」
歯車さんの遠吠え「もう噛んじゃうね」
KAPPAさんの念話「1回目の死体無しが俺噛みなら明日銃殺出ても死体1個ということに」
イリジウムさんの独り言「3日目の死体無しは変体護衛GJより狐噛みが濃厚な気がする。気がするだけ。」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「さっさと終わらせた方が下村にも集まるだろう」
歯車さんの遠吠え「夜長くてもやることないでしょうし」
歯車さんの遠吠え「巻いていきますかー」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「そうだな」
歯車さんの遠吠え「フラグメント護衛から完全に真でしょうし」
歯車さんの遠吠え「しそ味噛みますよ」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> しそ味 <<<
野菜傷めさんの会話「狩人指定はダメですね本当」
KAPPAさんの念話「小さなメダルさん 1 票 投票先 → KAPPAさん

死」
歯車さんの遠吠え「フラグメント護衛はやられた感」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「破産の奴もう下村行ってやがるw」
KAPPAさんを占います。 >>> 小さなメダル <<<
4日目の夜となりました。(15/07/17 21:49:49)
りーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小さなメダルさん1 票投票先 → KAPPAさん
りーさんさん7 票投票先 → フラグメントさん
メロンクリームソーダさん0 票投票先 → 小さなメダルさん
さん1 票投票先 → りーさんさん
カルマさん0 票投票先 → さん
フラグメントさん2 票投票先 → 久遠さん
わかめて名人さん0 票投票先 → りーさんさん
歯車さん0 票投票先 → りーさんさん
野菜傷めさん0 票投票先 → りーさんさん
久遠さん1 票投票先 → りーさんさん
しそ味さん0 票投票先 → りーさんさん
KAPPAさん1 票投票先 → フラグメントさん
イリジウムさん0 票投票先 → りーさんさん
フラグメントさん「初日朝1とってた私でGJだったと仮定するなら、狼の噛みは潜伏霊能だったことになりそうですが。でも1−0時点でメダルさん噛みチャレしたっていうよりは、変態護衛GJのがあるのかなー。」
KAPPAさん「いつになったらフラグメント吊れるんでしょうか」
カルマさん「メダルは久遠さんだけは占わないでください。予告は明日で」
野菜傷めさん「吊りで」
カルマさん「久遠さん吊っていいですよ」
りーさんさん「なし」
わかめて名人さん「2番目の指定をした方が」
さん「しそ味は狐なら狐COしろや!」
イリジウムさん「そこで死体無しなんだ・・・すげー」
野菜傷めさん「では指定変更
りーさん指定」
カルマさん「糸吊りで久遠さん以外に予告でいいでしょう」
わかめて名人さん「フラグメントさん護衛で死体なしですか」
フラグメントさん「!?Σ 私護衛で死体なしwww」
小さなメダルさん「糸さんを占ったほうがいいかな?」
FXで破産さん「それかグレラン」
メロンクリームソーダさん「死体無し続いてるんで時間の余裕だけが救いだな」
しそ味さん「狩人です
2日目はフラグメントを護衛しました
3日目は小さなメダルさんを護衛しました」
しそ味さん「あ、はい」
カルマさん「真狼なら潜伏狂人いるので」
フラグメントさん「一応申し上げると誘導乗っかりではありませんよ、私は昨日時点で久遠さん投票です。」
しそ味さん「あるのでどうするのですか?共有」
野菜傷めさん「どうぞ>しそ」
わかめて名人さん「あるんですか」
久遠さん「当たってしまいましたか」
イリジウムさん「おや」
わかめて名人さん「状況に余裕があるので、余裕がある吊りをしましょう」
KAPPAさん「うける」
FXで破産さん「◆野菜傷めさん 「しそ味COあります?」
柱進行しろよ^^;」
フラグメントさん「そうですね、久遠さん吊りましょう。」
しそ味さん「あります」
久遠さん「はい」
野菜傷めさんしそ味COあります?
フラグメントさん「共有相方初日だし吊り増えたのなら糸さん今日吊らないでもいいかと。」
カルマさん「では久遠さん吊りましょうか」
久遠さん「糸さん吊りは在りえませんね>カルマさん」
小さなメダルさん「狐は何処に居るんだよー」
カルマさん「奇数ですし」
メロンクリームソーダさん「真でもあれじゃ勝てんよ。昨日の死体無しは解らんが今朝のが霊能噛み護衛成功ならいいな>カルマ」
カルマさん「糸吊りも有りですよ」
KAPPAさん「メロンはもう諦めたんですか?」
小さなメダルさん「なんか、誤爆を知らせるために対抗の○をパンダにしたように見えるから、
パンダになる場所は占いたくなかったんだよね」
わかめて名人さん「今日は寡黙どころでも吊ればいいと思います
しそ味さんかりーさんを。」
イリジウムさん「昨日が狐で今日がGJもあるのか。なるほど>かっぱ」
さん「俺の○は全部○」
歯車さん「パンダ吊りして対抗の破綻を期待しないんだね 安全にやればそうだけど」
フラグメントさん「ああ、そういえば初手●吊ってました。
それならパンダはキープでいいです。」
カルマさん「真みない発言が早すぎましたね」
フラグメントさん「狼は占いか霊能かのどちらかしか一時に噛めないのだし。」
わかめて名人さん「もう1W吊ってるのでパンダ放置でいいと思いますよ」
KAPPAさん「こうじゃないんですか」
野菜傷めさん「メロンは今日は吊りません」
さん「ここで狼視点真狂判別やね。身内切りならもともと知ってるやろうけど」
KAPPAさん「狐噛み→狼騙り→占い噛みGJ+囲い見破られた←今ココ」
イリジウムさん「今日も死体無い。狩人探しにいっての狐噛み?占い連噛みよりは。」
FXで破産さん「◆フラグメントさん 「死体なしならパンダ吊りもあり。」
狼吊りきりで狐勝ちあるから柱か指定にしなよ^^」
小さなメダルさん「パンダ吊りはないよ
キープで行きましょう」
わかめて名人さん「糸さんに対して突っ込みを入れていたメロンクリームソーダさんに小さなメダルさんから●が出るのは面白いですね。」
メロンクリームソーダさん「じゃあオレ残されか」
カルマさん「露骨なライン切りの囲いにしかみえなかったので」
久遠さん「おはよう」
しそ味さん「おはようございます」
フラグメントさん「死体なしならパンダ吊りもあり。」
りーさんさん「おはよう」
野菜傷めさん「おはよう」
さんなんにせよ●吊れたのはええね。身内切りでなければ
グレに狼が押し込められてるのもいいね。今日だけ
グレ占って明日から確定○作っていこう。イリジウム
小さなメダルさん要望があったので占いました
◆カルマ「メダルはクリームソーダ占ってください」
カルマさん「はい」
KAPPAさん「おはよう」
イリジウムさん「おはよう」
歯車さん「おはよー」
わかめて名人さん「霊能結果 FXで破産さん○」
フラグメントさん「おはようございます」
さん「占いCO:イリジウム○」
メロンクリームソーダさん「おはよう」
小さなメダルさん「占いCO メロンクリームソーダさん●」
4日目の朝となりました。(15/07/17 21:42:36)
小さなメダルさんを狙います。 >>> 歯車 <<<
さんの独り言「占いCO:イリジウム○」
フラグメントさんの独り言「わかめてさんの発言って共霊なさそうだったのに(・ω・)私が占いなら無駄占いしてました!」
小さなメダルさんの独り言「共有を占ったことで、メダルの勝ちが下がった」
わかめて名人さんの独り言「りーさんとイリジウムさんが人外にベット!」
小さなメダルさんの独り言「勝てる気がしない」
りーさんさんの独り言「正しいとかそれ以前の問題だぜ、何しに村来てるの?」
歯車さんの遠吠え「OK 2:00に噛むね」
野菜傷めさんの会話「糸が真ならメダルは狂特攻誤爆ですかね」
歯車さんの遠吠え「真チャレしますか」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「オレは何も入力しないから」
イリジウムさんの独り言「結局2−1−1だったね。天気予報。」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「と言う訳で真チャレか霊噛みかは歯車に任せる
俺は明日パンダになるから」
歯車さんの遠吠え「お任せします〜」
KAPPAさんの念話「占いか霊能かどっちか噛まれないと狩COは通用しない」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「相方初日な点で役欠け幻想もできないし、オレたち二人占われ時点で相当問題」
FXで破産さん「◆KAPPAさんの念話 「真狂‐真くさいのに柱とかやめろ!」
苦しめ…苦しむのだ…」
テリーズさん「超絶変態護衛なんですね」
りーさんさんの独り言「何が楽しいのかな柱進行なんかやって」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「狂噛みしても翌日は歯車占いで実質詰むよ」
小さなメダルさんを護衛します。 >>> しそ味 <<<
FXで破産さん「悲しいね」
りーさんさんの独り言「はー」
小さなメダルさんの独り言「占いCO 歯車さん○」
野菜傷めさんの会話「普通にメダル-わかめてで真とみていい気がするのですが」
KAPPAさんの念話「真狂‐真くさいのに柱とかやめろ!」
FXで破産さん「◆KAPPAさん 「ちょっと話が通じないようなのでもう大丈夫です」
◆FXで破産さん 「狼が真っ青な顔してる姿が見たい〜 あびゃ〜」」
りーさんさんの独り言「柱とかするぐらいならグレーに誘導するなりしてほしいもんだがね」
歯車さんの遠吠え「素直に占い噛みます?狂噛みしても良いと思うけど」
小さなメダルさんの独り言「死んだ」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「時点で霊噛みが通る時。それでも相当無理筋」
メロンクリームソーダさんを占います。 >>> 小さなメダル <<<
歯車さんの遠吠え「変態護衛まで考えられるけど、フラグが狐か〜」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「勝つ可能性があるとしたら今夜狩人が真から護衛外して噛みが通った時だけ」
3日目の夜となりました。(15/07/17 21:37:56)
FXで破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小さなメダルさん0 票投票先 → FXで破産さん
りーさんさん0 票投票先 → FXで破産さん
メロンクリームソーダさん1 票投票先 → FXで破産さん
さん0 票投票先 → FXで破産さん
カルマさん0 票投票先 → メロンクリームソーダさん
フラグメントさん1 票投票先 → 久遠さん
わかめて名人さん0 票投票先 → FXで破産さん
FXで破産さん10 票投票先 → イリジウムさん
歯車さん0 票投票先 → FXで破産さん
野菜傷めさん0 票投票先 → FXで破産さん
久遠さん1 票投票先 → FXで破産さん
しそ味さん0 票投票先 → FXで破産さん
KAPPAさん0 票投票先 → フラグメントさん
イリジウムさん1 票投票先 → FXで破産さん
久遠さん「霊がその発言なら安心して進行を任せられますね」
フラグメントさん「相方初日で死体なしならどちらの占い視点でもテリーズさん狼確定です。
糸さん視点だと狂狐の●が狼誤爆ないしHIT寄りになりますかね。」
わかめて名人さん「テリーズさんは狼さんで確定ですが、メダルさん真とは限りませんので。念のため。」
野菜傷めさん「FX吊り」
KAPPAさん「ちょっと話が通じないようなのでもう大丈夫です」
カルマさん「メダルはクリームソーダ占ってください」
野菜傷めさん「昨日COするかは迷いましたが、結果的に無駄占いさせてしまったのなら申し訳ない」
FXで破産さん「狼が真っ青な顔してる姿が見たい〜 あびゃ〜」
KAPPAさん「柱は全ての状況に置いて無駄ですよ」
久遠さん「狩人保護してもボルコンとかで死ぬ可能性あるんですよねぇ」
イリジウムさん「特攻なら霊二人くらい(真狼的な意味で)出てもおかしくないけどそれもなさそうだからメダル真で見るよ。」
メロンクリームソーダさん「逆に考えるんだ。指定が破産に対して為されたと>久遠」
わかめて名人さん「メロンクリームソーダさんの指摘は私なかなか好きですね」
フラグメントさん「だから「次点」って言ってるじゃないですか。
それに共有相方初日っていうのを見る前の発言ですよ。>KAPPAさん」
わかめて名人さん「まあいいんじゃないですか。
まるっきり無駄な柱ではないですよ」
メロンクリームソーダさん「答えてくれない時点で真斬るわ」
さん「暖めうるかもしれない」
野菜傷めさん「FXは柱に出るなら吊ります」
FXで破産さん「指定だと狩人指定するかもしれないじゃん!」
さん「織りなす布は いつか誰かを〜」
フラグメントさん「それなら仕方がない、けど昨日出ておいた方が安心でしたね。<○から共有CO」
KAPPAさん「霊能結果繋がってるのに特攻って何言ってるのって意味だったんですが・・・>フラグ」
わかめて名人さん「あ、共有さん初日で今日死体なしなら私が新共有になれますね!」
久遠さん「ここで人柱ですか・・・指定の方がいいのですが」
さん「縦の糸はあなた 横の糸は私」
テリーズさん「狐かんだんですかね」
小さなメダルさん「えっあり得ないー、何で出なかったんだよ」
FXで破産さん「相方初日なら人柱進行ありじゃない?」
さん「とりあえず最後まで歌わせろ」
カルマさん「メロンクリームソーダ」
テリーズさん「無慈悲な死体無し」
わかめて名人さん「占い理由にはなってないですね。最後に名前付いてるだけで」
フラグメントさん「狼の●特攻。初日朝が早かったから、一応頭の隅っこに置いてます。>KAPPA」
イリジウムさん「なんと。役欠け無しが確定ですん」
FXで破産さん「人柱CO 非狩人です」
野菜傷めさん「占い霊欠けはないよー」
ゲームマスター「これはつらいね。狂の性能がいいだけに余計。」
カルマさん「囲いから吊りましょう」
さん「メダル誤爆で見てるから狼は真狂(狐?)見分けついてないと思います」
FXで破産さん「◆野菜傷めさん 「相方生存撤回 相方初日犠牲者」
あびゃー!」
メロンクリームソーダさん「糸の後半三行ってオレの占い理由なの?」
野菜傷めさん相方生存撤回 相方初日犠牲者
りーさんさん「もう真ー真でいいんじゃね?
偽霊能だったら知らん!」
KAPPAさん「◆フラグメントさん 「真−真かな、次点で狼特攻で狐噛み。」
特攻って何」
フラグメントさん「囲い0ですね、でも無駄占いさせちゃったならいっそ狩人候補として噛まれた方がよかったのではw」
カルマさん「では歯車かメロンクリームソーダから吊りましょう」
小さなメダルさん「ああー、無駄占いないしてしまった」
KAPPAさん「月並みに糸が狂人かな」
メロンクリームソーダさん「これでも吊りは増えないのが16人」
イリジウムさん「はやいねー」
わかめて名人さん「まあ、吊れる前から狼さんだろうなって思ってました。
決め打ち気味の発言すると狩人候補になって噛まれそうだから言いませんでしたけれども。」
フラグメントさん「真−真かな、次点で狼特攻で狐噛み。」
しそ味さん「おはようございます」
カルマさん「糸さん縦読みじゃないから吊りましょう」
さん糸車?→歯車占い

何か知らないけど●特攻とか悪手だと思いますけどね狐以外
誤爆もあるし。村視点メダルかデリーズ人外が確定するので
占い師としてはあと4つ見つけるだけ。メロンクリームソーダ
りーさんさん「おはよう」
久遠さん「はい」
小さなメダルさん食べられたのに居るってことは、
人外が入れ替わっているということなので占った
◆野菜傷め「野菜傷めはスタッフがおいしくいただきました」
KAPPAさん「おはよう」
歯車さん「おはよう」
野菜傷めさん共有CO 相方生存
さん占いCO:歯車○ メロンクリームソーダ○
FXで破産さん「おやおや」
イリジウムさん「おはよう」
フラグメントさん「おはようございます」
メロンクリームソーダさん「おはよう」
久遠さん「おはよう」
わかめて名人さん「霊能CO テリーズさん●」
小さなメダルさん「占いCO 野菜傷めさん○」
3日目の朝となりました。(15/07/17 21:30:16)
フラグメントさんを狙います。 >>> メロンクリームソーダ <<<
わかめて名人さんの独り言「強制潜伏霊能でした」
さんの独り言「占いCO:歯車○ メロンクリームソーダ○」
FXで破産さんの独り言「あ〜!FX実況が見たいよぉ!」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「久遠かFXも視野かな」
野菜傷めさんの会話「イリジウムかなぁ」
小さなメダルさんの独り言「発言1ってテンプレ的に駄目なんじゃない?」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「じゃあオレが噛もう」
歯車さんの遠吠え「了解、頑張るべー」
フラグメントさんの独り言「非共有発言してるわかめてさんが共霊だとは思い難い(・ω・)むしろ共霊ならそんな発言しないでくださいという勢い・・・なので占いどころ。」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「時間も昨日と同じ200で」
歯車さんの遠吠え「フラグメント噛みから入ろうか とりあえず」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「メダルが何となく誤爆ぽい気もするけどいま考えても始まらないな」
テリーズさん「かなしみ」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「16人で僅かにグレーも少ないし」
歯車さんの遠吠え「●スタートだしね〜」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「狩抜いてチャレするか徹底して偽路線で吊らせるしかないから好きな方で」
ゲームマスター「なんか惜しかったねー。」
野菜傷めさんを占います。 >>> 小さなメダル <<<
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
テリーズさん「お疲れ様でした」
KAPPAさんの念話「普通に真占い臭い」
テリーズさん「ぐわー」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「おつかれ」
野菜傷めさんの会話「共有一人だと客観的なアレがアレですね」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「ずっと待ってたGMにゃ悪いがあんまりいい村になりそうもないな」
歯車さんの遠吠え「テリーズさんお疲れ様」
フラグメントさんを護衛します。 >>> しそ味 <<<
歯車さんの遠吠え「どうします?」
2日目の夜となりました。(15/07/17 21:25:44)
テリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小さなメダルさん1 票投票先 → テリーズさん
りーさんさん0 票投票先 → テリーズさん
メロンクリームソーダさん0 票投票先 → テリーズさん
さん0 票投票先 → テリーズさん
カルマさん0 票投票先 → テリーズさん
フラグメントさん0 票投票先 → テリーズさん
わかめて名人さん0 票投票先 → テリーズさん
テリーズさん14 票投票先 → 小さなメダルさん
FXで破産さん0 票投票先 → テリーズさん
歯車さん0 票投票先 → テリーズさん
野菜傷めさん0 票投票先 → テリーズさん
久遠さん0 票投票先 → テリーズさん
しそ味さん0 票投票先 → テリーズさん
KAPPAさん0 票投票先 → テリーズさん
イリジウムさん0 票投票先 → テリーズさん
フラグメントさん「共有が出ると潜伏霊能や狩人が噛まれる可能性が上がるのでメリットデメリットがあります。」
テリーズさん「テリーズさんいないけど投票していいんですかね」
イリジウムさん「出たほうがいいとも出なくてもいいとも言われてるし本人に任せればいいでしょう。うん。」
さん「遠い空の下 ふたつの物語」
FXで破産さん「実は仮想通貨は暗号技術、発行技術がしっかりしてるので、良いのです
仮想通貨の仕組みの素晴らしさは割りとガチです」
わかめて名人さん「●吊りでも共有出ていいと思いますけどねー。」
さん「どこにいたの 生きてきたの」
メロンクリームソーダさん「何か見づらいと思ったら赤が三人いるせいか」
フラグメントさん「●吊りだからでは。
共有が出ない場合には寡黙どころを避けて占えばいいと思いますよ。>メダルさん」
野菜傷めさん「テリーズ吊り以外やることがあるのでしょうか」
さん「私たちは いつも知らない」
テリーズさん「おーい」
さん「いつ めぐり逢うのかを」
テリーズさん「それより早くテリーズを出せ(ry」
さん「私たちは なにも知らない」
久遠さん「明日の天気は2−2−2でしょう」
小さなメダルさん「共有は出ないんですか?」
さん「なぜ めぐり逢うのかを」
フラグメントさん「地金相場に変動があるとは言え、仮想通貨買うよりは安心感ありますね。<金」
KAPPAさん「テリーズよりテリーヌがいい」
わかめて名人さん「自国民に信用されない通貨って悲しいっつーか」
野菜傷めさん「FXは危険なんだね>破産」
りーさんさん「メダル城でも出てくんの?」
メロンクリームソーダさん「ドラクマ札を予め刷っておいてギリシャ政府に売る方が儲かりそうだ」
イリジウムさん「200代は結構早いほうだと思うね。深夜仕様でもないし。」
テリーズさん「テリーズさんが答えてくれない」
FXで破産さん「ベトナム人も自国通貨を信用せず金を買ってます つまり全力買いです」
野菜傷めさん「メダルっていうとゲームセンターのメダルと
記念的なメダルが思い浮かぶね」
小さなメダルさん「テリーズさんが隠し持っています
早く投票して、奪い取りましょう」
イリジウムさん「自分で自分にCO聞くやつ。」
フラグメントさん「14吠えで210くらいだったはずです、平均値よりは早いかとー。>久遠さん」
わかめて名人さん「FXさん、私今はベトナムのお金を買うべきだと思うんですけれどどうでしょうか?」
KAPPAさん「小さなメダルより大きなメダルがいい」
イリジウムさん「どんな天気だよ」
テリーズさんテリーズさんCOありますか?
カルマさん「おはよう」
しそ味さん「おはようございます」
小さなメダルさん「小さなメダルを集めて、王様に届けよう」
久遠さん「夜明け普通だったけど、最近の遅い傾向から比べれば早い噛みの部類に入るのでしょうね」
野菜傷めさん「黒・・・悲しい色やね・・・」
メロンクリームソーダさん「久遠は天気予報士にはならない方が良さそうだ」
わかめて名人さん「糸ってそんなに横長の文字でしたっけ。
>糸さん」
フラグメントさん「おなかぴーごろですね、なむなむ。<スタッフさん」
FXで破産さん「あびゃ〜」
りーさんさん「ふーん」
フラグメントさん「●なのに遅いというよりも夜明けが早かった様に思います」
さん「お、はよう」
テリーズさん「じゃあ寝ます」
イリジウムさん「●ふせふせ。」
KAPPAさん「おはよう」
野菜傷めさん「野菜傷めはスタッフがおいしくいただきました」
久遠さん「おはよう
今日の天気は3−1−2でしょう」
メロンクリームソーダさん「おはよう」
歯車さん「おはよー」
イリジウムさん「おはよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
小さなメダルさん「占いco テリーズさん●」
テリーズさん「おはよう」
フラグメントさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/07/17 21:19:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロンクリームソーダ <<<
さんの独り言「占いCO:歯車○」
ゲームマスター「狂が初手囲いなのでその判断は正解。>わかめて名人」
イリジウムさんの独り言「というか金曜なのにこれが始発村とかやばい」
わかめて名人さんの独り言「胸騒ぎです。胸騒ぎがするんです。」
歯車さんの遠吠え「うん」
わかめて名人さんの独り言「いつもなら潜伏霊能一択なんですけど、今日は嫌な予感がしますので普通に出ましょう」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「初日次第ってことにしよう
噛み200」
テリーズさんの遠吠え「かしこまりました」
テリーズさんの遠吠え「じゃあ○貰ったので寝ます」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「じゃ囲う。ただ即噛みするかも知れんよ」
テリーズさんの遠吠え「じゃあ初手囲いで」
KAPPAさんの念話「それよりトイレ行って来よ」
ゲームマスター「えーそんなー。>KAPPA」
テリーズさんの遠吠え「超許します」
イリジウムさんの独り言「ていうかなんで交代どころかタイムもなかったんだろ。」
KAPPAさんの念話「微妙に死にそうな位置だし・・・」
イリジウムさんの独り言「涌井がアレすぎたのでオールスター視聴中断。パリーグのほかのチームのファンに申し訳ないよね。」
ゲームマスター「悲しい野菜傷めの会話。」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「右隣だから初手囲いも出来るがどうする
不要ならそう言ってくれ」
歯車さんの遠吠え「初日ぎりぎりのラインでステるから吊られたらごめんね」
KAPPAさんの念話「GM恨むわ」
さんの独り言「占いCO:歯車○」
KAPPAさんの念話「きwwwつwwwねwwwwwww」
歯車さんの遠吠え「いいですよー」
野菜傷めさんの会話「私は初日にCOしますね」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「リハビリで騙っていいかな」
フラグメントさんの独り言「女転好きさんだったりするのでしょうか(・ω・)」
野菜傷めさんの会話「よろしく」
りーさんさんの独り言「みんなオールスターとか時かけでもみてるんかな」
さんの独り言「強靭CO」
野菜傷めさんの会話「相方よろしくお願いします」
野菜傷めさんの会話「GM村立てありがとうございます」
久遠さんの独り言「一瞬、役職の色が狐の色に見えた
村人だった」
テリーズさんを占います。 >>> 小さなメダル <<<
テリーズさんの遠吠え「よろしくね」
フラグメントさんの独り言「村立てありがとうございます」
メロンクリームソーダさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「がんばのよ。」
歯車さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/17 21:14:48)
久遠さん「よろしく」
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
ゲームマスター「14で。」
かりさんがイリジウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい。」
ケニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イリジウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:12:54)
ゲームマスター「赤くなりそ。」
kariさんがテリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人遅れ。」
かりさんがKAPPAに名前を変更しました。
kariさんがしそ味に名前を変更しました。
歯車さん「GMの言葉を信じておく」
ゲームマスター「じゃあ9分で。」
ゲームマスター「よくきた。」
幼☆馴染さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KAPPAさん「よろしく」
ゲームマスター「酉ないやつもおかしなやつもいないから大丈夫だよん。>歯車」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:08:18)
メロンクリームソーダさん「1000なら参加できるが2000だと無理だな」
ナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歯車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しそ味さん「こんばんわ」
歯車さん「1000は掲示板で宣伝しないと無理だな(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:07:05)
kariさんが野菜傷めに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当は1000縛りでやりたいんだよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん赤けります
歯車さん「むしろ3、5、10くらいの戦績縛りのが集まりいいんじゃないか?>GM」
kariさんが久遠に名前を変更しました。
久遠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:05:55)
kariさんがカルマに名前を変更しました。
メロンクリームソーダさん「じゃあこれで」
野菜傷めさん「は」
野菜傷めさん「こんばんhh」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:04:48)
メクソさんがメロンクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いや、赤3なんだけどな。」
ゲームマスター「メロンクリームソーダはどーする?」
フラグメントさん「赤2なのですね」
kariさんがケニーに名前を変更しました。
歯車さん「よろしく」
kariさんが小さなメダルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:01:40)
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/07/17 21:00:34)
ゲームマスター「あら、いらっしゃいー。」
テリーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:59:39)
メロンクリームソーダさん「次回更新2130」
ケニーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:57:42)
わかめて名人さん「空豆さんおはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/07/17 20:51:55)
幼☆馴染さん「今日台風で電車が止まってたから6連休なのっ」
幼☆馴染さん「ボク、5連休だよっ」
ゲームマスター「えー。そんなんさっさと終わらせようぜ。」
フラグメントさん「3連休前だから遊びの準備とかあるのかも?」
ゲームマスター「戦績は無理だな、こりゃ。」
幼☆馴染さん「過疎化だねっ」
ゲームマスター「人こねーなー。」
kariさんがフラグメントに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(15/07/17 20:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フラグメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:56:47)
ゲームマスター「いらさい。」
カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:53:40)
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メロンクリームソーダさん「( ̄ー ̄☆キラリ」
ゲームマスター「・○・ハッ」
kariさんがりーさんに名前を変更しました。
kariさんがメクソに名前を変更しました。
メロンクリームソーダさん「オッス★」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃいにんぐ★」
kariさんがナイトに名前を変更しました。
ナイトさん「おはないと★」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:28:19)
ゲームマスター「おっす★」
りーさんさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:26:04)
ゲームマスター「オッス★」
小さなメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:02:53)
kariさん「おはれでぃ★」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:02:32)
ゲームマスター「集まり具合によって後で戦績立てます。」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、前日昼間の初心者COを禁ず。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る