過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
ガットショット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風呂
◆VC3usd9DGA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生煮え
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチヒーロー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストフェリーズ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここが中心
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Captain
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねぎま
◆MMMwYUEWPk
[狂 人]
(生存中)
 
 
たっちみー
◆3shMDVXJCc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミセスセサミ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわわ軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
へーろん
◆H2hdBGbodM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーア
サンボ ◆kmndTfQY2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミー子
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[共有者]
(死 亡)
 
 

ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144631番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
さん「◆たっちみーさん 「LWなら今日明日猫吊って負けはない?」
◆たっちみーさん 「負けたか」
この二つの発言が出た時点で生易しい相手じゃないのはわかったからね
相手がそこらへんにいる中級者相手なら自分も狂人投票してたよ
本来ならば言うとおりねぎま投票が正しい、
ならばほぼありえない展開の 狼→猫 猫→狂 狂→狼 これで一回引き分けなければ
どう頑張ってもねぎま吊りには辿り着けないんだよ
こればかりは偽猫として猫又を観察し続けなければわからない
猫又のレベルの高い低いじゃなく、どういう相手か観察する必要がある」
ここが中心さん「村縦同村ありがと〜」
風呂さん「GMさん村たてありがとうでした。」
風呂さん「全てのパターンにおいて、ねぎま投票が勝るんじゃない?
ねぎまが狂人確定なら損をする可能性がないから。」
風呂さん「この4パターンしか投票パターンしかなくて
最後のはどっちに投票しても蚕が吊られる。

最初のは、猫ルーor狼勝ち
2番目のは、再投票から猫ルーor狼勝ち
3番目のは、再投票から猫ルーor猫ルー」
風呂さん「投票ミスとかブラフとか含めて村騙りがないならねぎま投票で損する可能性はないと思うがなー

ねぎま→たっち
たっち→ねぎま


ねぎま→蚕
たっち→ねぎま


ねぎま→たっち
たっち→蚕

ねぎま→蚕
たっち→蚕」
さん「たっちみーとねぎま両方に票もらう可能性もワンチャンあったんやで
あとねぎまはどうやっても吊れない」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
風呂さん「たっちみーが見破っていたところで別にねぎま投票で損するケースって0じゃない?」
風呂さん「狂人が蚕さんに投票なら、ますますたっちみーに投票しても得がないかと。」
さん「村騙りOKではないけどたっちみーに蚕狼を見破られてたからね」
シルバー天使さん「◆ねぎまさんの独り言 「いやシル天位置的に対応してるか?」
Rさん○を貼ろうとしたらすでにあわわさんが貼ってたから断念しました(´・ω・`)」
風呂さん「狂人投票は損をする可能性がないと思うけど。

もしかして、最終日の村騙りオーケーだったっけ?」
さん「狂人COした自分を真猫と間違えられる可能性があったから>風呂
あとたっちみーがこっちに投票するのが読めてた」
風呂さん「猫ルーなら、猫の投票を見た後で決めればいいんじゃない?
ねぎまが猫投票、狼がねぎま投票なら、
猫が狼に投票しても再投票なんだから、そこで引き分けか猫ルーか改めて決めれば・・・」
へーろんさん「占いは嘘結果張ったことを反省しろ」
ミストフェリーズさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
生煮えさん「こういうのがあるからやっぱり猫村はいいね
GM村建てありがとう」
風呂さん「それよか蚕さんはねぎま投票じゃなかったのは・・・なんで?」
ミセスセサミさん「とりあえず村を救った猫又さまにカンパーイ!
GM同村ありがとうございましたーおつかれさんー!」
あわわ軍師さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ミストフェリーズさん「次は信用勝負をやってみたい」
あわわ軍師さん「猫又が見事、狼を呪いましたか。GJです」
さん「やっぱ読みきられてたか、結果論だけど対抗投票しかなかったんじゃないかな」
風呂さん「でも狼COはねぎまが狂人でしかできない行為だからね。
対抗に投票できるのは強いよ。」
アンチヒーローさん「◆たっちみーさん「狂人は猫又COしないんじゃないかな?」
そういえば初日こんなこと言ってたね…… すごいな」
生煮えさん「面白いなぁたっちみー」
風呂さん「猫又の投票も偉いけど
狼の投票は狂人じゃないのかー」
たっちみーさん「狼の狂人COくらい夜のうちに考えてた」
風呂さん「あれー」
生煮えさん「猫又はまさか狼投票すると思わなかった」
アンチヒーローさん「これ凄いな、完全にねぎまさん吊れると思ってた」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
ミストフェリーズさん「あの展開から最後運ゲーまで行ってくれてありがとうございました!」
ミセスセサミさん「しかもたっちみーがちゃんと狼に投票してるすげーーー!!」
たっちみーさん猫又をなめるな!
アーアさんギガントワロスww
ねぎまさん「対抗投票しちゃいかんでしょ
自分狼COしてんだから最初は自分に入れるべき」
生煮えさん「「くっ!」笑った」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
ミセスセサミさん「ふぁーーーーーー」
ガットショットさん「ふぁああああ!?」
へーろんさん「わろた」
アンチヒーローさんΣ(゚□゚*川
ミー子さん「勝てたか乙です」
さん「【おつかれなのです。】」
へーろんさん「おつかれさま」
生煮えさん「!?」
さん「くっ!」
たっちみーさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/07/17 22:24:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たっちみーさん2 票投票先 → さん
ねぎまさん0 票投票先 → たっちみーさん
さん1 票投票先 → たっちみーさん
ミセスセサミさん「さすがにねぎま狂人は猫視点じゃ読めないぬー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
風呂さん「狂人がうまく吊られそうだね。」
風呂さん「これはねぎまに投票するね。
ぼくでもねぎまに投票する。」
ミー子さん「まあPP運ゲーですしねえ」
シルバー天使さん「おっ」
ねぎまさん「僕狼なんで」
ガットショットさん「あとはねぎまの狼COがあって猫の投票がそっちに流れてくれれば・・・?」
アンチヒーローさん「ああこれはねぎまさん吊れる流れだ」
ねぎまさん「じゃあたっちみー吊りで」
ミストフェリーズさん「これはたっちみーさん信じたか」
風呂さん「蚕強いな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ガットショットさん「お?」
たっちみーさん「負けたか」
ミストフェリーズさん「みんなが様子を見合う感じになりそう」
風呂さん「ただ、ねぎまが引き分けにするから狂人はCOしてって言えば
多分猫はねぎまに投票する。」
さん「狂人CO」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
たっちみーさん「おはようございます」
ミセスセサミさん「猫るーで狼持ってって狂人一人生きてるぼっち村にしましょうぜ!」
さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/07/17 22:21:15)
アーアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーアさんを狙います。 >>> 蚕 <<<
ねぎまさんの独り言「俺が吊られる流れなら黙ってた方がいいんだけどwww」
風呂さん「蚕が先に狂人COすればいいけど、
先にCOはできない。」
ねぎまさんの独り言「これ人外COした方がいいのかね?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「結局勝率25%かぁ、まあ頑張ったほうだよね」
ミー子さん「これ狂人狼勘違いしてない?」
風呂さん「猫も狼COできるから、今回は安全には引き分けにはできないが。」
ミセスセサミさん「蚕が狂人COしてたっちみーがねぎま投票したら村負けですなあ」
ねぎまさんの独り言「やっぱ昨日の投票ミスだよなぁ
ヒーローに合わせておけばPPで勝ってた」
風呂さん「狼には引き分けか運ゲーを選ぶ権利がある。」
アンチヒーローさん「そこ狂人かよ!」
ねぎまさんの独り言「わかんねぇwwwwwどっち真?」
ミー子さん「運ゲーですなあ」
さんの遠吠え「これ狂人COすればいいんだっけ?」
アンチヒーローさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
ミセスセサミさん「あーあ」
8日目の夜となりました。(15/07/17 22:18:02)
アンチヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンチヒーローさん3 票投票先 → ねぎまさん
アーアさん0 票投票先 → アンチヒーローさん
たっちみーさん0 票投票先 → ねぎまさん
ねぎまさん2 票投票先 → アンチヒーローさん
さん0 票投票先 → アンチヒーローさん
ガットショットさん「PP(運ゲー)」
風呂さん「別にねぎまと2猫残ってもPPできないから気にすることはないかと。」
アンチヒーローさん「だから今日は私とねぎまさんランにしたほうがいいよって話」
たっちみーさん「じゃあ、猫ロラはなしか」
ミセスセサミさん「五人だし真猫吊れて狼以外持ってったら確定負けですなあ」
ねぎまさん「中身がなんであれ最終日吊り安定やね」
ミー子さん「ねぎま吊れるかねえ」
アンチヒーローさん「真猫吊って村道連れなら負け 狼吊ったら勝ち 狂人吊ったら結局明日私とねぎまさんの殴り合い」
風呂さん「猫吊って狼HITしなかったら負けるだろ。
この猫は猫ラン最終日って話聞いていないのか。」
さん「猫吊って夜の時点で3人だから狼に当たらなきゃ確定負け」
ねぎまさん「ていうかこの投票なんやねん」
アンチヒーローさん「猫真狂で見るにしても真狼でみるにしても結局明日猫吊りが良いと思うんでえぎまさんと私のランですね」
シルバー天使さん「◆たっちみーさん 「LWなら今日明日猫吊って負けはない?」
???」
ねぎまさん「おはよう」
たっちみーさん「LWなら今日明日猫吊って負けはない?」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
風呂さん「おつかれさまでした。」
へーろんさん「もしあわわがシル天●でねぎま○が嘘なら何も言えんわ○なかったら信用差的に占い護衛以外する必要無かった場面だし」
さん「おはようございます」
アンチヒーローさん「おはよう」
たっちみーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/07/17 22:13:43)
風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂さんを狙います。 >>> 蚕 <<<
さんの遠吠え「あ」
ねぎまさんの独り言「共有噛んでくれないかな ○ならPPなんだけど」
風呂さんの独り言「ねぎまLWでいいんじゃねって気がする。
でも俺が噛まれるな。

残されるならアンチヒーローLWや猫にLWもある。」
ねぎまさんの独り言「蚕さん 0 票 投票先 → アンチヒーローさん
こっちか狼?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「霊能噛めば身内票が見えなくなるか、仕方ないね」
ミセスセサミさん「それにしてもねぎまちゃんが完全に村してるねー」
アンチヒーローさんの独り言「そこそこあるね 占い噛み早かったから身内誘導の1つや2つありえそうだ」
ガットショットさん「乙カレー。ねぎま狂人は正解やったんね。」
ねぎまさんの独り言「ヒーロー投票するべきだったか」
ねぎまさんの独り言「あーミスッた そっち狼だろ」
アンチヒーローさんの独り言「ねぎまさん狼の猫真狼だったらどうしようか
たぶんないと思うけど」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/07/17 22:10:11)
ガットショットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンチヒーローさん2 票投票先 → ガットショットさん
アーアさん0 票投票先 → アンチヒーローさん
風呂さん0 票投票先 → ガットショットさん
たっちみーさん0 票投票先 → ガットショットさん
ねぎまさん1 票投票先 → ガットショットさん
さん0 票投票先 → アンチヒーローさん
ガットショットさん4 票投票先 → ねぎまさん
ミセスセサミさん「ねぎまちゃん誘導はいいんだけど初日のそれで狩人に当たったらどうするの感あるから狩人はある位置かなーとは思ったでござる」
へーろんさん「あわわのねぎま○は嘘でシル天●だったってこと?」
ガットショットさん「んだんだ。猫に手をつけるにはタイミングが微妙すぎる。」
アンチヒーローさん「まぁちょっと初動がもたついてしまいましたけどね、村」
風呂さん「>ねぎま
猫真狂で最終日いっても
猫が対抗投票するとは限らないでしょう。
灰が狼と思えば灰に投票しますよ。」
ねぎまさん「グレーで臭いと思ってんのがヒーローぐらいだな俺は」
アンチヒーローさん「猫真狂とみたとしても最終日猫吊りのほうがいいですよ
その場合3人までにグレーにいた狼を吊れなかったのが悪いんです」
シルバー天使さん「おおぅ…… 理由が細かったもんね……狂人の誘導>あわわさん」
ねぎまさん「分からん>風呂」
ガットショットさん「自分としてはねぎまかね。猫が真狂ってならねぎまとアンチで2w確定だけどさすがにそれはなさそう(アンチが白すぎる)
というか実質猫は真狼しかありえなさそうな感じなんよね」
さん「ねぎま視点はそう>自分以外のグレー吊れたらほぼ勝ちか」
風呂さん「>>ねぎま
猫が真狂だと思っている?」
ねぎまさん「猫真狼だった場合最終日猫ルーが発生すると
猫真狂で最後までいったら負け」
あわわ軍師さん「ちょっと狂人が誘導するにしてはシル天の誘導理由が明瞭すぎてたからね。
笑顔さんもねぎまが誘導しなければシル天は占わなかったかもしれない>シル」
ねぎまさん「自分以外のグレー吊れたらほぼ勝ちか」
アンチヒーローさん「じゃあガットショットさん狼の猫も真狼でしょう ねぎまさん狼に見えないんで」
へーろんさん「お疲れ様」
ガットショットさん「まあ単純に吊りが増えたのは大きいか。
んで現状2wってことやね。」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「昨日ガットショット吊るんじゃなかったのか」
生煮えさん「狂人には残ってもらって狂狼猫の狼アピ合戦が見たい」
風呂さん「よって今日と明日で灰狼狙いで吊ろう。
とりあえず俺はガット推しておく。」
シルバー天使さん「それがあったから普通にねぎまさんは村だわって思ってたw>あわわさん」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
風呂さん「狩人が奇数にしてくれたからな

最終日猫2の
「灰猫猫」かつ猫が狂人になってもPPだけはないからね。

猫が対抗と灰のどちらか狼か当てれば、悪くても引き分けか猫ルーにはできるでしょう。」
さん「おはようございます」
ガットショットさん「おはよう」
風呂さん「○」
あわわ軍師さん「おつへーろん」
たっちみーさん「おはようございます」
アンチヒーローさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/17 22:05:07)
へーろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へーろんさんを狙います。 >>> 蚕 <<<
ミセスセサミさん「まーアンチヒーローさんがあとはどうにかしてくれるんじゃないっすか知らないけど」
ガットショットさんの遠吠え「御健闘を祈っています。」
あわわ軍師さん「ねぎま狂人なのに誘導する場所がシルバー天使とか攻めすぎです」
アンチヒーローさんの独り言「ミセスさんが狼ならいいけど、非狼ならミセスさんも一応狂人候補か」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「ねぎまは吊れないでしょうね…頑張るわ」
ねぎまさんの独り言「とりあえず最終日まではいけるだろうが」
ゲームマスター「おつかれ」
あわわ軍師さん「ガトショとへーろんで迷う程度で後は大体分かりやすかった・ねぎま狂人だけは全然分からなかったけども」
ミセスセサミさん「周りが見る目なかったから仕方ないのですよー>あわわ軍師さん」
ガットショットさんの遠吠え「ま、なんにせよ最後の希望は蚕さんに託されそうですね・・・自分は大人しく吊られておきます。」
アンチヒーローさんの独り言「死亡狂人候補中心さんと初日だけじゃん
占い死亡後に奇数になったのは割ときつい」
さんの遠吠え「これはデカいで、何か遺言ある?」
あわわ軍師さん「最初の占い候補から外した3人の中の一人だったんだけども」
ミセスセサミさん「どう見てもガトショの方が黒いんだけどなあ」
ねぎまさんの独り言「マイッタ」
さんの遠吠え「充分、これで霊結果見せて俺の狼投票が見せられる」
あわわ軍師さん「ミセス結構白かったと思うけどなあ」
あわわ軍師さん「おつミセス」
ガットショットさんの遠吠え「あぶあぶ。けど明日までの命かね」
ミセスセサミさん「おつかれさんー」
あわわ軍師さん「流石にここまで来ると誤差の範囲だと思うわ。組織票」
さんの遠吠え「まじで!?」
アーアさんを護衛します。 >>> へーろん <<<
6日目の夜となりました。(15/07/17 22:01:24)
ミセスセサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンチヒーローさん2 票投票先 → ガットショットさん
アーアさん0 票投票先 → アンチヒーローさん
ミセスセサミさん4 票投票先 → ガットショットさん
へーろんさん0 票投票先 → ミセスセサミさん
風呂さん0 票投票先 → ミセスセサミさん
たっちみーさん0 票投票先 → ミセスセサミさん
ねぎまさん0 票投票先 → アンチヒーローさん
さん0 票投票先 → ガットショットさん
ガットショットさん3 票投票先 → ミセスセサミさん
あわわ軍師さん「狩人も吊れない狐もいないんだし、そこまで変な指示じゃないけどね、グレラン」
生煮えさん「2wで吊り先自由かよお あああわねぇサンボ」
へーろんさん「ミセス」
アンチヒーローさん「でも明日は指定候補かんがえておくといいよ」
風呂さん「へーろんどこ吊りたい?」
ねぎまさん「グレランしようか
この村そういうことした方が方がおもしろいわ」
あわわ軍師さん「占いの真贋見極めれるなら霊能って別にいらないんだけどな」
ガットショットさん「アンチはちょいと的外れな意見が多すぎて一週回って白いレベルだわ」
風呂さん「とりあえずガッドショットでも吊っておく?
本当は今日限りの命のへーろんにまかせてもいいんだけど。」
アンチヒーローさん「グレランですかー そーですかー まーもー守るべき役職もいないですしねー」
ミセスセサミさん「ガトショのこの狩人に対するつっかかりかたよ。ああくろいくろいー」
生煮えさん「>占いに狼混じっているなら信用に差があるので霊護衛
差があるので→霊護衛って斬新」
ミセスセサミさん「アンチ吊るくらいならまだ吊られますけどとりあえずガトショ葬りましょうや」
ガットショットさん「風呂> そういう問題じゃないでしょ。でてくる情報の量が段違いやっちゅーに。」
アンチヒーローさん「生きてる霊能者なんて疑惑の的でしかない>ねぎま」
風呂さん「対抗狩人が出てこないならこれでも十分かと。」
アーアさん「◆アーアさん 「今日は任せる。」」
風呂さん「まあ、占い抜かれてもGJで吊り増えるのはほぼ確定だったからなー」
アーアさん「今日は任せる。」
へーろんさん「欲張るって言うかギドラされて守るきなくなったというか」
アンチヒーローさん「んでガットショットとミセスどっち吊ります?
大穴で私もあるけど」
ねぎまさん「○いないのにそんなとこ疑ってたら勝てねえだろうが」
あわわ軍師さん「笑顔さん護衛もらえてなかったです(笑)」
さん「風呂真でしょ>アンチヒーロー」
生煮えさん「ていうかサンボの適切でない共有COは楽しいのかね本人。前もやってたけど」
ねぎまさん「そもそもなんで今さら風呂疑ってんだよ」
ガットショットさん「へーろんお前さん・・・欲張るからこうなるんじゃろうが・・・」
ミセスセサミさん「そこ狩人ならガトショと蚕でいいや」
ミストフェリーズさん「狩人出たら猫勝負か」
シルバー天使さん「えっ、一回も占い護衛してないの……」
アンチヒーローさん「風呂真狂なのは大きい」
風呂さん「●」
アーアさん対抗共有CO
へーろんさん「狩日記
かりうどでぇーす

二日目
護衛 風呂
無残 ここが中心
占いに狼混じっているなら信用に差があるので霊護衛

三日目
護衛 ねぎま
無残 あわわ軍師
グレー噛むなら素直にあわわ軍師が真だろ
余裕あるから○噛んで明日チャレだろう

四日目
護衛 ねぎま
無残 ミー子
とりあえず○護衛

五日目
護衛 風呂
無残
狼狩人居ないと思ってがんがんくるだろうから
で今日結果無いと猫の内訳でもめるから護衛」
風呂さん「wwww」
ガットショットさん「とりあえず狩人でようか。そして正座しようか。」
アンチヒーローさん「あとグレー数数え間違えてた。ごめん、蚕」
ミセスセサミさん「別に驚くことでもないけどねGJくらい」
へーろんさん「おはよう」
ミー子さん「吊り増えた!!!」
アンチヒーローさん「グレー減るから」
さん「なんで占い鉄板護衛してないんだ」
生煮えさん「昨日の夜だかにめっちゃ狂アピしてるから噛まれはしないだろうみたいな発言してなかったっけねぎま」
ミストフェリーズさん「つらい」
アンチヒーローさん「狩りでて」
ねぎまさん「くっそわろたwwwww」
ミストフェリーズさん「GJゥ!GJゥ!」
アンチヒーローさん「へえ」
たっちみーさん「おはようございます」
ガットショットさん「・・・は?」
ミセスセサミさん「まああれ、ガトショも初日のその発言以外はろくなこと言ってないから黒いっちゃ黒いんだけどね。
ただ私はへーろんガトショ2wくらいに思ってるからさ。猫が仮に真狂なら。というか殴りあい始まってるんだからもう少しへーろんがグレーどう思ってるか聞きたいっす!」
6日目の朝となりました。(15/07/17 21:56:00)
風呂さんを狙います。 >>> 蚕 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「やることないし噛み時間になったら霊能噛むわ」
あわわ軍師さん「◆蚕さんの遠吠え 「んで狂人見当たらないし多分ショニカスだべ」
ねぎまが全然狂人アピする気配ないもんな」
ガットショットさんの遠吠え「まあそのときはそのときで。」
へーろんさんの独り言「あーマジでごめんなさいグレー噛んだからもう一日○噛みでくると思ってました」
さんの遠吠え「んで狂人見当たらないし多分ショニカスだべ」
シルバー天使さん「へーろんは一応名前挙げたところだったけど、もっとへーろん推しすればよかった……」
ミストフェリーズさん「理由を用意してだら良かったんですけどね・・・」
あわわ軍師さん「狩人がいるせいで吊り増えるだろうしね。占い噛みぬけたから、狼も狩人の心配はしないだろうし」
ガットショットさんの遠吠え「ですね。」
ミー子さん「霊噛みならGJ出るね」
ミストフェリーズさん「ねぎま狂人は大きい
そして狩人生存か、まずいな」
風呂さんを護衛します。 >>> へーろん <<<
さんの遠吠え「んじゃ霊能者ァ噛みますか」
ミストフェリーズさん「お疲れさまでした」
ガットショットさんの遠吠え「おつかれー。」
アーアさんの会話「相方乙なのです。」
あわわ軍師さん「おつミスト」
さんの遠吠え「おつおっつー」
あわわ軍師さん「良い銃殺対応でしたにょ」
5日目の夜となりました。(15/07/17 21:52:48)
ミストフェリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンチヒーローさん0 票投票先 → さん
アーアさん0 票投票先 → ねぎまさん
ミセスセサミさん1 票投票先 → ミストフェリーズさん
へーろんさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
風呂さん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
たっちみーさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
ねぎまさん1 票投票先 → ミストフェリーズさん
さん1 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミストフェリーズさん7 票投票先 → ミセスセサミさん
ガットショットさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミストフェリーズさん「へーろん僕の○やで」
さん「失望しました、明日からおはようございますします(怒)」
アンチヒーローさん「◆蚕さん 「アンチヒーローが狂人連呼してたのが気になる、こっちが狂人で
もしかして対抗狼なんだろうか」
なんであなたそんなに悠長なの? 猫又最終日吊りで猫真狂なら最終日あなた吊られないと勝てないよね?」
ミセスセサミさん「へーろんガトショ同じくらいだけど私はへーろんの方がしたってことー>アンチヒーロー」
アンチヒーローさん「ほんとに? 私ガットショット明日吊りたくて仕方ないけど
その翌日ミセスさん 猫又最終日なら>ミセスセサミ」
ガットショットさん「個人的にはミセスセサミが気になってるんよね。
ここ初日から割りとまじめな発言が多かったから狩人かと思ってたんだが違うなら狼っぽいかなと。」
ミセスセサミさん「あとは猫が真狂か真狼かってとこ。発言ならタッチミーの方が私は好みなのだけどもー」
へーろんさん「これで残り2wかね」
さん「アンチヒーローが狂人連呼してたのが気になる、こっちが狂人で
もしかして対抗狼なんだろうか」
風呂さん「>>アーア
指定したいなら指定しておいていいぞ。
ないなら指定するけど、俺はあんまり読んでないぞ。」
ミストフェリーズさん「なんでやへーろん白いやろ」
あわわ軍師さん「ともにゃんがいれば勝てる!」
ミセスセサミさん「アンチヒーロー>ねぎま>ガットショット>へーろん
グレスケするとこんな感じ。真飛ばす猫吊りを嫌がってた点からへーろんよりはガトショの方が印象はいいですなあ」
ミストフェリーズさん「れいかいで まってる!」
ミー子さん「だよねえ」
アンチヒーローさん「6で霊能とねぎまどっちが噛まれるかしか今の興味はありません」
ゲームマスター「おつかれ」
風呂さん「とりあえずミストよさらばだ」
へーろんさん「あ、ミスト吊りですねわかります」
ガットショットさん「まーそうじゃろうて。」
ねぎまさん「そう(無関心」
アーアさんミストさん吊り確定
へーろんさん「おはよう」
風呂さん「●」
さん「おはよう」
シルバー天使さん「げっ、関羽!!!  なみのつらさ」
ミストフェリーズさん「占いCO:へーろん○」
ミセスセサミさん「おはよー」
アンチヒーローさん「おはよう」
ガットショットさん「おはよう」
たっちみーさん「おはようございます」
シルバー天使さん「げっ、生存村人にともにゃんいるじゃん……」
5日目の朝となりました。(15/07/17 21:47:54)
ミー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミー子さんを狙います。 >>> ミストフェリーズ <<<
ねぎまさんの独り言「グレー吊り主張しまくってる俺噛むとかないよな?な」
ミストフェリーズさんの遠吠え「あブレてごめん
ミー子で」
アーアさんの会話「はい」
ミー子さんの会話「狩生きてるなら霊鉄板でしょうし明日の霊結果は見れるはずです」
ミストフェリーズさんの遠吠え「霊が良いか
猫騙りで結果見られるのも面倒だし」
ガットショットさんの遠吠え「了解、んじゃミー子で」
アンチヒーローさんの独り言「ミスト>ガットショット>ミセス>蚕でいいよ」
さんの遠吠え「いえす」
ミストフェリーズさんの遠吠え「早噛み把握
司令塔のミー子でいい?」
ガットショットさんの遠吠え「とりあえず順繰りに村役噛んで行きますか。まずは霊から?」
さんの遠吠え「今日も早噛みでいいよ」
さんの遠吠え「霊能と狩人で強そうなの噛んじゃえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミストフェリーズさんの遠吠え「まぁ今晩はとりあえずミー子でいいかなとか思ったり」
ミストフェリーズさんの遠吠え「あの時間で噛めるなら狩人死亡っぽいですね」
ミストフェリーズさんの遠吠え「吊り数4(僕吊りで残り3)真のグレ5人、
ガット、アンチ、ねぎま、ミセス、へーろん」
ガットショットさんの遠吠え「◆ねぎまさん
 「○が一人もいないから猫の扱いをどうするか考えておこ
俺は真狂で放置してグレー吊りがいいと思う」
これがどうも狂人くさく見えるな」
へーろんさんの独り言「これは俺が悪い」
さんの遠吠え「ミセスセサミが狂アピひどすぎて狩にも狂にも見える」
ねぎまさんの独り言「とりあえず狂アピめちゃくちゃしてるから噛まれることないと思うんだけど
猫真狩なら知らん」
ねぎまさんを護衛します。 >>> へーろん <<<
ガットショットさんの遠吠え「お仲間乙」
ミストフェリーズさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ミー子さんの会話「明日はミスト吊り」
さんの遠吠え「おっつんつん」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(15/07/17 21:44:48)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンチヒーローさん0 票投票先 → さん
ミー子さん0 票投票先 → シルバー天使さん
アーアさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミセスセサミさん1 票投票先 → シルバー天使さん
へーろんさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
風呂さん0 票投票先 → シルバー天使さん
たっちみーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん6 票投票先 → ミストフェリーズさん
ねぎまさん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん1 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミストフェリーズさん4 票投票先 → ミセスセサミさん
ガットショットさん0 票投票先 → シルバー天使さん
アンチヒーローさん「偽COありがとうございます 対抗狂か狩って知ってるんですか?」
風呂さん「猫は最終日にラン
以上」
へーろんさん「ミストの方が先吊りじゃないんだ」
あわわ軍師さん「村がムラムラしてるから村勝ちだろうけどね。唯一ねぎまが狂人は分かんねえでしょう」
シルバー天使さん「ミスト狼は確定だよー」
アンチヒーローさん「◆蚕さん 「もうグレー襲撃されないんじゃないですかね>アンチヒーロー」
はぁ?」
ミストフェリーズさん「知ってる件>アーア」
ミセスセサミさん「と、あわわの昨日の結果もあるしアンチヒーローも個人的に村置きですなあ」
Captainさん「これはアレですね
私が占いを狂-狼として見ちゃってたパターンですね」
ガットショットさん「ミー子> 別に順番どっちでもいいんじゃないの?」
ねぎまさん「○が一人もいないから猫の扱いをどうするか考えておこ
俺は真狂で放置してグレー吊りがいいと思う」
風呂さん「引退デスネ」
ミー子さんシルバー→ミストの順で吊ります
アンチヒーローさん「ぶっちゃけ噛み筋的に霊能偽まで追わなければならないんですよね」
アーアさん共有CO 相方みー子さんです。
ミセスセサミさん「ほんじゃねぎまちゃん村置きー」
さん「もうグレー襲撃されないんじゃないですかね>アンチヒーロー」
Captainさん「この噛みはアレじゃね?
結果出しまくってた占いは狂人にも見えるから
そこ噛むと真に見えなくもないよね?」
ミセスセサミさん「Captainさん10 票投票先 → あわわ軍師さん
なんでCaptain視点の真占いに遺言してるのか謎だなあ
あわわは真ならちょっとあれだけど狼ならわざわざ信用取れてるのに自分から信用落としにいかないだろうし真狂っぽくて狂ならシルバーに黒打てないだろうから真よりだなあ。ってやっぱ噛まれるかー」
ガットショットさん「まあこの分ならどうせ霊結果○だろうしミスと吊りじゃね」
風呂さん「○」
アンチヒーローさん「天使とミスト吊ってる間に私とねぎまが襲撃死されるだけでしょう」
あわわ軍師さん「ねぎま狂人は無理、わかんね」
ミセスセサミさん「おはよーさんー」
アンチヒーローさん「あきれてモノがいえません」
ねぎまさん「シルバー天使吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
アーアさん「勝ったな。」
へーろんさん「ミスト即吊りかなー」
たっちみーさん「おはようございます」
あわわ軍師さん「ぐわぁあああああ!?」
シルバー天使さん「狂人噛むんだね……」
ねぎまさん「そう(無関心」
アンチヒーローさん「あわわ軍師真でいいです
あわわが狼で霊生存下で天使●は撃てません 狂人なら撃てるでしょうけどそれでも彼は真狂です
ミストは9割狼です あわわが狂人でも彼は狼です、狂人ならベグリ来るんで
柱吊った後になぜなぜなぜなぜ狼の●なんてなぜ吊らなければいけないのか」
ガットショットさん「まじか」
へーろんさん「おはよう」
ミストフェリーズさん「占いCO ミセスセサミさん●」
ミー子さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
さん「アーア」
ガットショットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/17 21:40:22)
あわわ軍師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あわわ軍師さんを狙います。 >>> ミストフェリーズ <<<
あわわ軍師さんの独り言「微差だったな」
あわわ軍師さんの独り言「占いCO ガッドショット●」
さんの遠吠え「実行時間すぐ噛んでいいよ」
ガットショットさんの遠吠え「あ、グレ数的に厳しいのか」
ミストフェリーズさんの遠吠え「ここで共有噛んでも明日シル天さんが吊れるだけ
狩人減らない」
ガットショットさんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
あわわ軍師さんの独り言「ガッドショットとへーろんはそれぞれが狼臭いが、どっちかは村人な訳か」
ゲームマスター「おつかれ」
生煮えさん「おお 占いがほぼ完全補足」
ミー子さんの会話「そうだね落ち着くよ」
さんの遠吠え「アーアなら噛めるだろう(舐めプ」
シルバー天使さんの遠吠え「(負けても)が抜けてた」
ミストフェリーズさんの遠吠え「そうですね
グレ噛んで真が結果出したら真視点吊り切れますね」
ガットショットさんの遠吠え「ミセスがどうしても気になるんよな・・・」
あわわ軍師さんの独り言「つまりキャプテンは村人だ」
ミー子さんの会話「あわわ偽ぽっくなったな。(奇策嫌い」
アーアさんの会話「落ち着くことも大事です。」
あわわ軍師さんの独り言「猫又は狂人が猫騙る理由もないので、素直に真狼でいい。ここで出した●も狼騙りの無駄吊り狙いに見える」
シルバー天使さんの遠吠え「チャレしたいなら別に責めない」
生煮えさん「ていうかギドラで受け入れられてるけど複数役職騙るのがギドラで、複数結果出すのはちがうんじゃ」
風呂さんの独り言「超霊能CO ワタシハムノウ」
さんの遠吠え「これ狂人もいるならもうグレー噛めなくない?」
ミストフェリーズさんの遠吠え「今日チャレもありかなーと思ったり
GJでほぼ負けだけども」
ミー子さんの会話「あんなことされると吊りたくなるぞ」
あわわ軍師さんの独り言「◆シルバー天使さん
「猫は放置がいい」」
たっちみーさんの独り言「アーア
あわわ軍師
アンチヒーロー
投票仲良しだなー」
あわわ軍師さんの独り言「ミストフェリーズ シルバー天使 蚕 へーろんorガットショットで4w」
ミー子さんの会話「つかキドラとかやめーや」
ミストフェリーズさんの遠吠え「ガットショットさん仲間だった
じゃあ狩人候補4人」
ガットショットさんの遠吠え「なお軍師の○認定からはことごとくはずされている模様」
ねぎまさんを護衛します。 >>> へーろん <<<
ミストフェリーズさんの遠吠え「ガットショット / アンチヒーロー / ねぎま / ミセスセサミ / へーろん 」
ねぎまさんの独り言「そもそもあわわ狼なら霊能噛むだろうし普通にあわわ真だな」
さんの遠吠え「ガッショの潜伏に全米が期待」
ミストフェリーズさんの遠吠え「いや、良いですよ大丈夫
狩人候補は残り5人、詰まなければいいだけ」
ガットショットさんの遠吠え「なるほど生き残れと」
Captainさん「霊能いきろ!!」
ミストフェリーズさんの遠吠え「真の●見えたから●打っちゃいました」
シルバー天使さんの遠吠え「ごめん……」
アーアさんの会話「いい進行です。」
Captainさん「お疲れ様でした」
あわわ軍師さんの独り言「ま、大体絞れたかな」
3日目の夜となりました。(15/07/17 21:37:11)
Captainさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Captainさん10 票投票先 → あわわ軍師さん
アンチヒーローさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ミー子さん0 票投票先 → Captainさん
アーアさん0 票投票先 → シルバー天使さん
あわわ軍師さん1 票投票先 → シルバー天使さん
ミセスセサミさん0 票投票先 → Captainさん
へーろんさん0 票投票先 → Captainさん
風呂さん0 票投票先 → Captainさん
たっちみーさん0 票投票先 → Captainさん
シルバー天使さん3 票投票先 → Captainさん
ねぎまさん0 票投票先 → Captainさん
さん0 票投票先 → Captainさん
ミストフェリーズさん0 票投票先 → Captainさん
ガットショットさん0 票投票先 → Captainさん
ここが中心さん「おお、ギドラCOとは懐かしいものを見た」
風呂さん「超霊能CO わたしが噛まれました。みなさんさようなら」
へーろんさん「まさか吊りもしないのに見える超時空霊能だったとは>風呂」
あわわ軍師さん「占い理由ですが、シルバー天使は結果見落としからの繕いが胡散臭かったですね。COも確認しないほど焦って発言してたということですよ」
ミセスセサミさん「わしもとりあえずねぎまちゃんつついてみたかっただけさー>ねぎま」
Captainさん「風呂さん目線
黒出し吊ったら占い殲滅して終わりですね。よかったね。」
ミー子さんとりあえずややこしいことせずに普通に結果出せ
ガットショットさん「ねぎま> 一応元ネタ的な意味で前者の発言は理解できるし後者の発言も・・・真ならではの余裕と考えればまあ何とか。というかこれで偽なら割と驚く。」
ミセスセサミさん「うーん、中途半端な噛み時間だったし真狼だと思うのだけどなあ
あわわ軍師は真だったらおあそびが過ぎんよーまあ楽しいけどさー」
さん「あーでも両●とかあったりしないかなぁ
片方苦し紛れの身内切りで真の●引きと被り」
ミー子さん「風呂もなにしてるのさ」
シルバー天使さん「言ってんのあわわ軍師じゃん……」
風呂さん「>>へーろん
本当でしたよ。あわわの真偽と関係なく。」
Captainさん「あわ」
あわわ軍師さん「超霊能COが出来るとは、やりますね>風呂」
アンチヒーローさん「霊結果見てください? 明日霊能者が生きている確証がありますか?」
生煮えさん「そういえば笑顔さんて村見分けるの得意だよね概ね。」
ミストフェリーズさん「◆シルバー天使さん 「ないよー」
こらこら」
風呂さん「超霊能CO シルバー天使●Captain●」
シルバー天使さん「あっ」
へーろんさん「これあわわ軍師の●は嘘ってことでおけ?」
シルバー天使さん「ないよー」
ミー子さん指定 Captain COないようですし
あわわ軍師さん「指定 シルバー天使。COはありますか」
シルバー天使さん「これは村に雑音を撒いてるだけじゃ……」
アンチヒーローさん「captainはあなた村なら今日吊られることで無駄吊0になる可能性があるの分かっていますか?」
ねぎまさん「◆あわわ軍師さん「ご主人様に勝利を運ぶ風を、運んで魅せます!!」
◆あわわ軍師さん「最後まで、占い初日を切ってはいけません!」
こいつ狂人じゃないよなw狼がこんな信用落とすことしないだろうし
真占いでこんな発言する人いるけどw」
ガットショットさん「ミスト>やらんでいい」
あわわ軍師さん「ふっふっふ。諸葛先生の手にかかれば一日で占い結果を3つ出すことなど容易なことです」
さん「呪殺後ならいいんじゃないかな>ギドラ占いCO」
ミー子さん「占い結果はっきりしてくださいな」
ミストフェリーズさん「それ俺もやろうかな。ギドラ占いCOっての。」
ガットショットさん「軍師はマジで勘弁してくれそういうの」
ねぎまさん「◆ミセスセサミさん
「◆ねぎまさん 「発言するのに必死で周りが全く見えていないシルバー天使吊りで」
誘導は結構だけど狩人は考えないのかい?」
とりあえず適当に殴ってみただけだよ。反応は悪くないと思うからとりあえず
すぐ吊るとこじゃないかなぁと思う」
CaptainさんCO無し 僕吊って霊能いきてください
あわわ軍師さん「超占いCO ねぎまさんも○です!」
ミー子さん「あわわは何がしたいの?」
ミセスセサミさん「あわわ軍師は結果一つにしぼってくれよー」
あわわ軍師さんもう一つ追加で占い結果を出しておきます。ふぁあああ!
風呂さん「○」
ゲームマスター「おつかれ」
ねぎまさん「うーん」
ここが中心さん「お疲れ様でした」
アーアさん「おはようなのです。」
ミー子さん「おはよう」
ガットショットさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう」
ミセスセサミさん「◆たっちみーさん 「狂人は猫又COしないんじゃないかな?」
猫どっち真かはわかんないけどタッチミー狂人はなさそうだね。逆に蚕は対抗狂決め売ってる感あるからタッチミー真狼の蚕真狂かな?
グレーはねぎまとシルバー天使のやりとりに今後注目していくぞー!」
ミストフェリーズさん「占いCO Captain●」
たっちみーさん「おはようございます」
へーろんさん「おはよう」
Captainさん「おはようございます」
アンチヒーローさん「おはよう」
あわわ軍師さん「ギドラ占いCO!
ここが中心○
アンチヒーロー○
シルバー天使●でした」
3日目の朝となりました。(15/07/17 21:31:52)
ここが中心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここが中心さんを狙います。 >>> ミストフェリーズ <<<
ここが中心さんの独り言「雨のせいかな」
ここが中心さんの独り言「重たくてちょっとこわいな」
ねぎまさんの独り言「いやシル天位置的に対応してるか?」
アーアさんの会話「そうでした(´;ω;`)」
ミー子さんの会話「とりあえずへーろん 指定します。 ●出たらそこ吊り」
へーろんさんの独り言「ミスト噛みくるなら占いは真狂やろ(適当」
ミー子さんの会話「あわわは占い候補ですよ」
ミストフェリーズさんの遠吠え「ボル無理か
じゃ勘で噛みます120」
シルバー天使さんの遠吠え「今回は霊能も殺せないし」
さんの遠吠え「ここ中100で噛む」
生煮えさん「◆アンチヒーローさんの独り言 「シルバー天使・猫orミスト・ミセスorヘーロン・ガットショット
こんな感じかな」
こういう展開だとこの人鉄板護衛すれば勝てるだろってなってしまう」
ミストフェリーズさんの遠吠え「信用は勝てないけどグレ噛むよりは○噛んだ方が先は長い」
ガットショットさんの遠吠え「個人的にはミセスセサミがちょいと気になるかな。
狩人だからこそ狩人についての言及を舌っぽい気が」
アンチヒーローさんの独り言「ガットショットとミセスは狩りあるか」
ねぎまさんの独り言「あとシル天狼くせえw」
さんの遠吠え「ボルは無理かな」
ねぎまさんの独り言「猫真狂連呼していくしかねえな」
アーアさんの会話「みーさんとあわわさんは、ちょっと気になりました。」
ミー子さんの会話「ミストの理由なしは偽要素だなとおもってます」
あわわ軍師さんの独り言「霊能見落とし指摘からの発言が茶番臭かったからね。焦って発言稼いでる印象あったし」
シルバー天使さんの遠吠え「共有噛んでる余裕あるの? 信用勝負は厳しくない?」
ミストフェリーズさんの遠吠え「残すとめんどうなのはねぎまかなと」
ねぎまさんの独り言「参ったな ○もらっても狂人COもできない」
ゲームマスター「おつかれ」
あわわ軍師さんの独り言「占いCO シルバー天使●」
さんの遠吠え「狩人見当たらないんでミー子殺さない?」
ミストフェリーズさんの遠吠え「ここ中いいですね」
あわわ軍師さんの独り言「ふむ、やはり●ですか」
シルバー天使さんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
アンチヒーローさんの独り言「なぜ初手銃殺という村不利な状況で柱が出てしまうのか」
シルバー天使さんの遠吠え「気になるのは へーろん と ここが中心 かなー」
ミー子さんの会話「どこか気になるところとか吊りたいところってあります?」
ミストフェリーズさんの遠吠え「ちょっと普段から理由書かない系占い師演出してみます
それでも出方が遅かったから多分切られるけど」
ガットショットさんの遠吠え「まーええさ、とりあえず狩人探しましょうかね。」
へーろんさんの独り言「狩人の俺に捨て票とかいい度胸やんけ(笑」
ミセスセサミさんの独り言「Rちゃんなむなむー
昨日狐で勝ってたみたいだし仕方ないぬー」
さんの遠吠え「『Rだから』で通用するよ」
生煮えさん「猫ラン自体まではぎりぎり許容するにしても指定しないならさすがに許容範囲外。」
アンチヒーローさんの独り言「シルバー天使・猫orミスト・ミセスorヘーロン・ガットショット
こんな感じかな」
アーアさんの会話「ありがとうなのです。」
あわわ軍師さんの独り言「アンチヒーローは村で良さげ」
ミー子さんの会話「銃殺出ましたし両視点詰めていければいいなと」
ミストフェリーズさんの遠吠え「とりあえず出てみたけどそこの理由は書いてなかった
申し訳ない」
さんの遠吠え「すっごく久々だからついでちゃった☆」
あわわ軍師さんの独り言「生煮え様ぁああああ!?」
風呂さんを護衛します。 >>> へーろん <<<
生煮えさん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/07/17 21:26:39)
生煮えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Captainさん0 票投票先 → たっちみーさん
アンチヒーローさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミー子さん0 票投票先 → さん
アーアさん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
あわわ軍師さん0 票投票先 → ミストフェリーズさん
ミセスセサミさん1 票投票先 → 生煮えさん
へーろんさん1 票投票先 → ミセスセサミさん
風呂さん0 票投票先 → 生煮えさん
生煮えさん8 票投票先 → へーろんさん
たっちみーさん2 票投票先 → 生煮えさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 生煮えさん
ねぎまさん0 票投票先 → たっちみーさん
さん1 票投票先 → 生煮えさん
ミストフェリーズさん3 票投票先 → 生煮えさん
ガットショットさん0 票投票先 → 生煮えさん
ここが中心さん0 票投票先 → 生煮えさん
ねぎまさん「猫真狩人だからこれ」
シルバー天使さん「猫は放置がいい」
生煮えさん柱で。
あわわ軍師さん「最後まで、占い初日を切ってはいけません!」
ミセスセサミさん「◆ねぎまさん 「発言するのに必死で周りが全く見えていないシルバー天使吊りで」
誘導は結構だけど狩人は考えないのかい?」
ここが中心さん「2-1-1-1かな。見逃してなければ。いい出だしだ」
ガットショットさん「猫又はほっとくべきだろう。万が一呪いが出て占い師に飛んだらあほらしいし」
たっちみーさん「狂人は猫又COしないんじゃないかな?」
ミストフェリーズさん「流石にない>猫るー」
さん「狂人に炙られた予感しかしない」
生煮えさん「しなくていいよ」
アーアさん「Rさん、チーンなのです。」
生煮えさん「狐死亡済みで猫に騙りがでるってのは、狼の気持ちとしてはがけっぷちを伸ばす行為としてわかるけど 早期吊りすべきかどうか迷う必要が無いから村としてはすごく気が楽だよね」
ミー子さん猫ルーしようか
あわわ軍師さん「◆ここが中心さん 「占い師に真がいることが分かったうえに、狐死亡で16人狐なし村となりました。なむなむ」
まだです!まだ占い初日先生がありますよ!」
風呂さん「2-1-2-2」
ねぎまさん「発言するのに必死で周りが全く見えていないシルバー天使吊りで」
へーろんさん「猫2ならこれは占いに狼が混じっているパティーンとみた」
ミセスセサミさん「理由貼るところまでが銃殺対応というものですよー」
ミストフェリーズさん「そこ相方なら出して正解」
シルバー天使さん「ごめん、見えてなかったw風呂さん霊能ねw」
ここが中心さん「占い師に真がいることが分かったうえに、狐死亡で16人狐なし村となりました。なむなむ」
アンチヒーローさん「あ、はい」
Captainさん「そういえば3−0ですね
最近真しか霊能に出なくて寂しですね」
アーアさん「おはようなのです。」
ガットショットさん「アンチヒーロー> さすがに性急だと思うけどね。
ゆーてRは初手銃殺においてわりと対応しやすい位置だし。」
ミー子さん相方 アーア
シルバー天使さん「明日出る霊能とか居たら吊ってよしです」
あわわ軍師さん「萌えあがれ!千の風」
ねぎまさん「◆風呂さん 「れいのうだよ」」
アンチヒーローさんむしろ明日以降猫又CO即吊しません?
さん対抗猫又COです
ミー子さん「霊能は初日ですかねコレ」
たっちみーさん猫又CO
アンチヒーローさん「グレランで狩り候補吊るよりはミストさん吊りたいかなって思います
あ、霊共撤回するなら別ですけど」
あわわ軍師さん「見ていて下さい。曹軍なんて、私の愛の風の前にはまさしく風前の灯」
へーろんさん「猫以外でようねー」
シルバー天使さん「霊能潜る理由ないからここまで出てないなら初日でいいよ」
Captainさん「狐はもう死んでるので狐に勝ち目なんかないですよ」
さん「やはり人間は最高ですね、妖狐なぞ時代遅れなのです」
生煮えさん「ていうかなんかR狐引きすぎじゃないか」
ガットショットさん「ミストフェリーズは理由なしかい?」
ミストフェリーズさん「共有霊能猫全部出て良いよ」
ミセスセサミさん「ミストさん理由はよー」
ゲームマスター「おつかれ」
Captainさん「初日呪殺でうれしい」
ミー子さん共有CO 相方生存
あわわ軍師さんご主人様に勝利を運ぶ風を、運んで魅せます!!
さん「やっぱりなのです。」
ガットショットさん「はいはい銃殺銃殺。」
生煮えさん「Rの変わらない吸引力。」
風呂さん「れいのうだよ」
ねぎまさん「流れ変わったな」
へーろんさん「銃殺だー」
ここが中心さん「ぷぎゃーーー」
風呂さん「rか」
シルバー天使さん「おはよう」
Captainさん「おはようございます」
あわわ軍師さん理由
あわわ、ご主人様。Rさん占っちゃいました。
だって、私たちの作品R−18指定ですので(ニッコリ
ミー子さん「おはよう」
へーろんさん「おはよう」
ガットショットさん「おはよう」
さん「おはよう」
たっちみーさん「おはようございます」
ミセスセサミさん「おはよー」
ミストフェリーズさん「占いCO R○」
アンチヒーローさん「Rこそフォックスヒーロー」
ここが中心さん「おはよう」
あわわ軍師さん「占いCO R☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/17 21:20:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蚕 <<<
ここが中心さんの独り言「おはよう」
ミー子さんの会話「よかった」
あわわ軍師さんの独り言「占いCO R☆」
さんを占います。 >>> あわわ軍師 <<<
アーアさんの会話「はい」
さんの遠吠え「対抗に○でも気にするな!」
アーアさんの独り言「よろー」
ミストフェリーズさんの遠吠え「噛み時間把握
では適当に○で出ます」
シルバー天使さんの遠吠え「二人騙るなら時間確認だけしっかりおながいします」
ガットショットさんの遠吠え「グレランは心配無用・・・たぶん」
さんの遠吠え「ミー子の呪殺対応と●カウンターだけ持っておこうかな
110あたり噛み」
シルバー天使さんの遠吠え「じゃあ私とガットショットさんの潜伏勝負になる可能性もありますねがんばります」
ミー子さんの会話「あの相方さん?」
ミストフェリーズさんの遠吠え「いいんですか」
さんの遠吠え「じゃあ2騙りしよう>ミストさん」
ミストフェリーズさんの遠吠え「初日だけなら大丈夫と思います」
さんの遠吠え「ミストさんグレラン平気?」
シルバー天使さんの遠吠え「私もブランクあるしキニシナイキニシナイ」
さんの念話「また狐さんなのです!」
ミストフェリーズさんの遠吠え「僕も騙りたいけど譲ります(大人」
ガットショットさんの遠吠え「了解。」
シルバー天使さんの遠吠え「どうぞー」
ミストフェリーズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミー子さんの会話「私は○貰いでも初日に出ますが相方はどうします?」
ミセスセサミさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまーす
猫村久しぶりだーたまに入りたくなるー」
ガットショットさんの遠吠え「っとよろしく。ブランク長いしネカフェからの参戦だしでいろいろ迷惑掛けるかも知れん」
さんの遠吠え「あたし騙りたいー」
ここが中心さんの独り言「村人かぁ」
生煮えさんの独り言「気合いれて素村やるぞー(不安定)」
Captainさんの独り言「村人ならいいですね
意見言えばいいだけですし」
さんの遠吠え「よかった、狼欲しかったんだ」
シルバー天使さんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしく」
Captainさんの独り言「よろしくお願いします」
ねぎまさんの独り言「村立感謝」
ミセスセサミさんの独り言「中心おかえりー」
ミー子さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/17 21:15:33)
ここが中心さん「もどりました」
ゲームマスター「中心がこうしんしたら即開始で」
ミストフェリーズさん「よろしく」
あわわ軍師さん「あつい、あつすぎる!」
あわわ軍師さん「風が語りかける」
ミセスセサミさん「よろしくぬー」
生煮えさん「夜のうちには戻れる目算じゃないの」
シルバー天使さん「よろしく」
ミー子さん「トイレいるのね」
ミー子さん「よろしくね」
たっちみーさん「もう少し待ってあげて」
アンチヒーローさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
風呂さん「j」
ここが中心さん「時間かかりそうならちょっとトイレ行ってきます
すぐ戻ってくるので」
たっちみーさん「@14」
ガットショットさん「更新まだー?」
ここが中心さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがここが中心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ここが中心さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:08:41)
Captainさん「私が最速ですね。
さすがswift scout」
ゲームマスター「赤1」
風呂さん「名前変更って大切ですね。」
たっちみーさん「名前変えてなかったし誤キックのリスクぐらい覚悟してたでしょう」
あわわ軍師さん「これが伝説の誤蹴りですね!」
ゲームマスター「黒い方のkariを蹴ってしまった」
かりさんがガットショットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すまん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ガットショットさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 21:01:40)
あわわ軍師さん「 」
ゲームマスター「赤1」
風呂さん「赤が復帰してれば足りていルか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがねぎまに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/07/17 20:58:59)
風呂さん「集まった?」
kariさんがミストフェリーズに名前を変更しました。
kariさんが生煮えに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミストフェリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:47:17)
kariさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「赤4なら先に風呂入ってくるよ。
15分くらいで出るから、21:00近くなら多分復帰待った方が早いと思う。
それでは、また。」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:42:25)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがアーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう」
風呂さん「案山子14とか言われたら
負けを認めて去りますって。

赤4かー
案山子は今蹴った2で終わり?」
Captainさん「多い!」
たっちみーさん「思ったより多かった」
ゲームマスター「赤4」
風呂さん「いや、赤の数と案山子の数を知りたいってことですよ。」
kariさんがミー子に名前を変更しました。
kariさんがアンチヒーローに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミセスセサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんがたっちみーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:34:45)
生煮えさん「立てたのが1840あたりだろう?どう見ても始まる見込みしかない
すぐにって意味なら別だけど」
kariさんがへーろんに名前を変更しました。
たっちみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:33:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
Captainさん「あぉ〜ん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生煮えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:32:36)
風呂さん「で、始まる見込みはあるのでしょうか。
こんばんは。」
風呂さん「まずは入村って掻いてあったのではいってみました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:31:44)
へーろんさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:30:48)
captainさんがCaptainに名前を変更しました。
kariさんがcaptainに名前を変更しました。
ミセスセサミさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:12:58)
kariさんがあわわ軍師に名前を変更しました。
あわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:05:52)
アーアさん「こんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:03:04)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 20:00:21)
ミー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:51:13)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンチヒーローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:11:35)
Captainさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 19:02:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 18:57:06)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/17 18:55:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 18:47:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/17 18:41:11)
ゲームマスター「更新確認1945」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る