過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドジっ娘
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
まっちゃん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かささぎ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアム
◆Fallbrzeo6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Namishi
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
カナカン
ひろくん ◆tjzfZsRzmI
[共有者]
(生存中)
 
 
凍死
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(生存中)
 
 
ベニクラゲ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
もっきん
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
 
 
テーナイト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 

かど ◆q3SIBrZvBo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラピスラズリ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイスミント
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144628番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「おおー村おめでとう!
GMさん村たて感謝です 同村の皆様ありがとうございました。」
さん「村立て同村ありがとうございました
過去ログで狩人の勉強してきます」
テーナイトさん「村たて同村ありがとうございました。」
アイスミントさん「結果張り遅れたのも申し訳なかった」
ラピスラズリさん「GMさん村立てありがとう。同村乙
お仲間狂人さんきゅー」
さん「あの場面で霊能護衛外すのはやっぱないですよね・・・ほんとごめんなさい>リアム」
ラピスラズリさん「というより3日目にわかめて投票しとけばよかったマジでさーせん」
ラピスラズリさん「かささぎ残しの1点で見るなら共有狙って噛まんでもよかったってのはミスだな
まっちゃぶち抜いてたら票逆転してるし」
わかめて名人さん「かささぎさんは中の人らしいプレイでしたねー。」
もっきんさん「霊噛み通すならわかめて真みてる人に狩人いるかなっておもったけど違ったな」
べっほいさん「GMさんもみんなもありがとなんだよー!またあそんでねー!ヽ(´▽`)ノシ」
かささぎさん「まぁそれでもよかったなぁ>ラピスさん
すまんの。」
ラピスラズリさん「脳死村しかいないんだから柱したら死ぬでしょ >かささぎ」
わかめて名人さん「内心、かなりやっちゃったなーって思ってたので案外信用してくださる村人さんが多くて嬉しかったです!」
べっほいさん「うーんまあ確かに狩人は霊能さん護衛でよかったかもねーヽ(´▽`)/」
リアムさん「村建て同村ありがとう」
かささぎさん「というかラピスをつってもらって
共有残して俺が残る作戦やってん>ラピスさん
共有は俺をつるきなかったやろ?」
リアムさん「狩人いるなら俺護衛しとけよ」
凍死さん「村ありがと」
ラピスラズリさん「共有が俺指定してきてんだからとっとと吊って共有残して一人旅でよかったんじゃねーの」
凍死さん「ベニクラゲ「ドジっ娘◯ ニセでも噛まれ囲いなし」
もっきんさん「ラピスラズリのほうだったか」
わかめて名人さん「結果貼りミスはごめんなさい!」
テーナイトさん「狩人さんお疲れ様です・・・」
もっきんさん「おつかれさまでした」
わかめて名人さん「おー、ラピスラズリさんがLWでしたか。
おつかれさまでーす」
ゲームマスター「おつかれ」
ラピスラズリさん「柱いらんであれ……」
カナカンさん「お疲れ様」
Namishiさん「LWだけ外してしまったか」
テーナイトさん「このかささぎ黒いじゃないですかやだー。天の川の橋になれないです」
アイスミントさん「お疲れ様 お仲間申し訳なかったああああああああああああ」
リアムさん「お疲れ様でした はい」
ドジっ娘さん「お疲れ様」
かささぎさん「これは俺が残ったほうがよかったねぇ ラピスちゃん」
ラピスラズリさん「お疲れ様です」
べっほいさん「話通じてないのどっちだろーおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
さん「無能狩人CO」
まっちゃんさん「お疲れさま」
さん「お疲れ様です!!!」
Namishiさん「お疲れ」
テーナイトさん「おつかれさまですー」
凍死さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/07/16 23:53:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
Namishiさん0 票投票先 → 凍死さん
もっきんさん0 票投票先 → 凍死さん
カナカンさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
凍死さん3 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん4 票投票先 → 凍死さん
まっちゃんさん「霊がそういうってことはアイスミントさんはやっぱり狼だったんですねえ」
リアムさん「凍死Lローラーして考えたいけど」
ラピスラズリさん「やべえ話通じねえこいつ……
もう勝手にして」
凍死さん「わかめてさんからみても囲い位置ラピスラズリ」
カナカンさん「わかめてさんを真だと思っているのに、ラピスラズリさんを吊ろうという人が気になるだけです。」
まっちゃんさん「あれそうでしたっけ…
ありがとうございました」
もっきんさん「ラピスラズリは3票入ってて今日吊られるのが濃厚だから共有噛みに行くでしょう
ここでまっちゃん噛みならラピスは非狼かもね」
べっほいさん「それは噛まれるかどうかみればいいだけでしょヽ(´▽`)/
黒出してその位置が臭いんだから真に見たけどそうじゃないなら偽だって見るしずっと吊らないなんて言ってないけどー?ヽ(´▽`)/」
カナカンさん「いえ、ラピスラズリさんは狼候補とみてます。
わかめてさん真だと思ってないので」
わかめて名人さん「相方ドジっ娘さんって発表されてますよ>まっちゃんさん」
ラピスラズリさん「カナカンさんそれ俺非狼って言う理論ですけどそれで俺指定ってそうとうファンキーですよ」
凍死さん「透視する」
カナカンさん「凍死さんはわかめてさんが真でもラピスラズリさん吊りって変だよね」
Namishiさん「共有がラピスラズリ指定したって事はラピスラズリが狼だと思ったんだろうけど
出方とか発言無視してもラピスラズリが狼ならわかめて名人は尚更真狂にしかならないんだよなあ」
わかめて名人さん「Lさんが共有さんに牙を剥いた!」
まっちゃんさん「Lさんがそういう発言するっていうことはもうひとりの共有は凍死さんだろうなあ」
ゲームマスター「おつまっちゃん」
ラピスラズリさん「べっほいと後どっかだよ」
もっきんさん「どっちかというと凍死のほうが吊りたいかな」
さん「共有に合わせてラピスラズリ投票したけどなんでラピスラズリだったんですか?」
カナカンさん「わかめてさん真ならラピスラズリさんが●の可能性は高くない。
アイスミントさん●で、身内囲ってすぐ対抗噛むかね。」
ラピスラズリさん「そのまま居座れたらその時点で狼勝ちになりますが? >べっほい」
べっほいさん「言っとくけどアイスミント真だけはないよー発言も理由もひどすぎるもんーヽ(´▽`)/」
凍死さん「ベニクラゲさんが真でもどっちでも囲い位置」
ラピスラズリさん「指定されてやるき/zeroの上でこの吊り方意味不明すぎてもうわけわからん」
べっほいさん「だから銃殺でてさ、占い噛めたんでしょ?狼で出たなら自殺だからヽ(´▽`)/」
凍死さん「名人さんが真であっても今日はラピスラズリさん吊り」
わかめて名人さん「◆ラピスラズリさん 「わかめて狼で見て吊ってかささぎ吊ってって何がしたいの」
私吊った人とかささぎさん吊った人、ひとりも被ってません!」
Namishiさん「◆凍死
「占い全部吊ったから●つる」
凍死さん 0 票 投票先 → ラピスラズリさん」
もっきんさん「ラピスラズリと凍死吊りで終わるよ」
まっちゃんさん「もうひとりはラピスラズリさんだと思うんだけどなあ」
凍死さん「おはよう」
もっきんさん「はい」
Namishiさん「おはよう」
ラピスラズリさん「お前の狼追加がないってのが意味わからんだけ >べっほい
あの結果の持ち方死体なしかどうかで結果決める占噛み狼の結果の持ち方だから」
まっちゃんさん「霊界だからいいますけど○●ってやる人いますよねえ」
テーナイトさん「おつかれさまです」
べっほいさん「だからなんでラピスはわかめて狼で見てるのか説明しろってヽ(´▽`)/」
カナカンさん「昨日かささぎさんを吊った人たちはわかめてさんを真だと思ってるの?」
ラピスラズリさん「わかめて狼で見て吊ってかささぎ吊ってって何がしたいの」
もっきんさん「まっちゃん噛まれるなら普通にわかめて真だったんだろうな」
べっほいさん「ラピスラズリはべっほいにつっかかるなら内訳どう思ってるのか詳しく持ってきなよ話はそれからだヽ(´▽`)/
べっほいの発言見もしないでつっかかられても返せないもーん!ヽ(´▽`)/」
ラピスラズリさん「おはよう」
リアムさん「かささぎ村でアイスミントより先にわかめて吊ろうとするのおかしい」
カナカンさん「おはよう」
まっちゃんさん「お疲れさま」
もっきんさん「おはよう」
さん「おはよう」
かささぎさん「俺は村だ」
6日目の朝となりました。(15/07/16 23:46:08)
まっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナカンさんを護衛します。 >>> L <<<
テーナイトさん「かささぎだけに実際白いのかな。終わった後が楽しみだ。」
まっちゃんさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
カナカンさんの会話「まあ、はや噛みを防止するためって理由はあるけど、、、○くらいすぐ入力できるよね。」
ゲームマスター「おつかささぎ」
ラピスラズリさんの遠吠え「わからんけど」
ラピスラズリさんの遠吠え「なみし狩りかな」
さんの独り言「無能狩人でほんとごめん」
カナカンさんの会話「占い理由しっかり書いてから占うっていうけど、
理由しっかり書くなら占い先はもう決まってるんだから
最初に占うよね」
わかめて名人さん「Lさん吊っておきたいなあ」
ラピスラズリさんの遠吠え「共有護衛マンっぽいしなあ」
カナカンさんの会話「狼が占いに1、即効占い噛み
これで潜伏役にかささぎさんみたいな狼がいるとは思えない」
ラピスラズリさんの遠吠え「どうあがいても死ぬんですけど
どないするべ」
テーナイトさん「おつかれさまです」
まっちゃんさんの独り言「投票的に潜伏共有丸わかりだと思うんですけどねえ」
ラピスラズリさんの遠吠え「でもこれわかめてぶっ殺してたら黒とか無かったからなー
マジクソ野郎だな」
さんの独り言「もう俺は誰を信じればいいんや」
ラピスラズリさんの遠吠え「霊護衛できないって誰なんでしょうね」
かささぎさん「俺村だけどな〜」
アイスミントさん「おつー」
まっちゃんさんの独り言「霊界非表示だし霊界でも暴れてるんだろうなあ」
ラピスラズリさんの遠吠え「ちなみに狩人いたけど」
ラピスラズリさんの遠吠え「そりゃそうよ」
5日目の夜となりました。(15/07/16 23:41:23)
かささぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べっほいさん1 票投票先 → かささぎさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
Namishiさん1 票投票先 → かささぎさん
かささぎさん4 票投票先 → Namishiさん
まっちゃんさん0 票投票先 → かささぎさん
もっきんさん0 票投票先 → かささぎさん
カナカンさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
凍死さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん3 票投票先 → べっほいさん
テーナイトさん「0増やしてくってそれ小学生の言い合いじゃないんだから・・・」
カナカンさん「ラピスラズリさんで」
かささぎさん「わかめて真とか100000000000000ないわwwwwww」
かささぎさん「おまえほんと節穴だな>べっほい」
べっほいさん「もっきんはわかんないけど別になみしさんは村だと思うなーべっほいはーヽ(´▽`)/」
まっちゃんさん「まあ今日はかささぎさんでいいでしょう」
かささぎさん「まぁnamishiともっきん吊れば勝てるから」
ラピスラズリさん「俺が狩りなら10000%霊護衛なので当然村人です
べっほい絶対吊ること」
わかめて名人さん「◆凍死さん 「投資しそう」
ちょっと面白いですね」
かささぎさん「わかめて吊れたから 狼1減ってるし 別に俺がつられても問題ない」
凍死さん「投資しそう」
べっほいさん「わかったじゃあかささぎが言うなら別のとこ見るけどヽ(´▽`)/」
ラピスラズリさん「共有さん非狩人狙いで吊ってて話進みませんからね」
カナカンさん「ラピスラズリさん吊ってくださいね」
Namishiさん呪殺で出てきたわかめて名人と○で出てきた他の二人の占い
誰が真占いかは簡単に分かる
かささぎさんこのまま俺が残っても 俺吊りで思考停止する時間がもったいない
凍死さん「ベニクラゲさん 0 票 投票先 → かささぎさん」
まっちゃんさん「まあ指定が出てからの柱っていうのもありますからねえ」
凍死さん「なぜかまれたでしよ」
ラピスラズリさん「柱いらねえ……」
まっちゃんさん「柱ならしょうがないですねえ」
べっほいさん「今更柱COして白くなると思ってるのーヽ(´▽`)/」
かささぎさんいいよ 俺吊りで そのかわり namishiと もっきんは ぜったいつれ!!!!!!!
リアムさん「占い全部吊って●吊りって何も考えてねえ
昨日かささぎ吊るのも有り得ない」
カナカンさん「ラピスラズリさんで」
もっきんさん「うん、吊ります」
まっちゃんさん「ひとつ聞きますがカナカンさんはわかめてさんを何と思って吊ったんでしたっけ?
偽と思うのはいいんですけど」
かささぎさんそこまでいうなら柱CO
ラピスラズリさん「わかめて非狼を一人で全力ぷっしゅしてるべっほい吊ります
月がちゃんと役だったのでこいつ役です」
べっほいさんかささぎ吊れって言ってんだろばか共有さんーヽ(´▽`)/
Namishiさん「投票した」
まっちゃんさん「ただ狩人不在濃厚のこの状況で共有さんは狼的に生かしたほうが価値ある人と思われてるだろうことは指摘しておきますよ」
べっほいさん「およよー考えることもできない人たちの集まりかなー?ヽ(´▽`)/」
Namishiさん「おはよう」
凍死さん「占い全部吊ったから●つる」
ラピスラズリさん「べっほい言っとくけど霊能いっても偶数になるだけなんだからわかめて狼で霊能とか1000%噛むところだぞ」
カナカンさん「ラピスラズリさん吊りましょう」
かささぎさん「とくにnamishiともっきんから吊ったら だいぶ早くおわるだろ
こいつら100狼」
テーナイトさん「おつかれさまですー」
まっちゃんさん「まあ吊るなら吊るで」
べっほいさん「っていうかかささぎ吊れよわかめては非狼って散々言ったろヽ(´▽`)/」
凍死さん「おはよう」
もっきんさん「かささぎに投票する」
ゲームマスター「おつドジっ娘」
カナカンさん「相方 どじっ娘さんでした」
かささぎさんでは、昨日俺投票したやつロラで終わり
もっきんさん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよう」
カナカンさん「お疲れ様」
ドジっ娘さん「死んだ」
まっちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
かささぎさん「おはよう」
べっほいさん「わかめて真追ってる理由の一つとして、かささぎがあまりにわかめて吊りしかゴリ押ししてなかったことと、アイスミントの理由が騙りすぎたことヽ(´▽`)/
あとはわかめて狼だとしたら真吊ってるか噛んでるんだからGJ起きそうな霊能より共有や白噛んだ方がお得な点ヽ(´▽`)/
別にわかめてはもう捨て駒になっていいんだからさヽ(´▽`)/」
5日目の朝となりました。(15/07/16 23:33:42)
ドジっ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナカンさんを護衛します。 >>> L <<<
ドジっ娘さんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
リアムさん「ラピスラズリ人外」
まっちゃんさんの独り言「まあいいか」
カナカンさんの会話「そうだね」
ドジっ娘さんの会話「その中ならラピスかもっきん」
カナカンさんの会話「ラピスラズリさんも吊り候補かな。アイスミントさん狂人の場合。」
カナカンさんの会話「もっきんさん、べっほいさん、凍死さんあたりが気になる。」
かささぎさんの遠吠え「まぁどっちからかむか明言してから噛んで」
ラピスラズリさんの遠吠え「んじゃ、3択しとくー」
ベニクラゲさん「まっちゃんさん 0 票 投票先 → かささぎさん」
わかめて名人さん「ドジっ娘さん狼だったらやだなあ」
かささぎさんの遠吠え「まっちゃんでもいいと思う」
ラピスラズリさんの遠吠え「後あれだな噛み時間死ぬほど遅くやるから」
リアムさん「アイスミント吊りの日も本来ならグレー指定で良かった」
アイスミントさん「真占いさんおつおつ」
ドジっ娘さんの会話「後はLとかだけどステだし中身分からん」
かささぎさんの遠吠え「じゃあその2択でいいけど
カナカン俺らの見方だから」
ラピスラズリさんの遠吠え「カナカンさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
ドジっ娘さん 0 票 投票先 → わかめて名人さん」
ラピスラズリさんの遠吠え「出てないけど見りゃわかる」
かささぎさんの遠吠え「そうなんや」
ドジっ娘さんの会話「こういう展開だと無難な事しか言って無い空気の方に1〜2w居そうだし
もっさんは優先処分でいいかもね」
かささぎさんの遠吠え「どじっこ?」
ラピスラズリさんの遠吠え「カナカン-ドジっこでしょ」
かささぎさんの遠吠え「共有猛一人だれ?」
わかめて名人さん「5票対6票。おしかった。」
ゲームマスター「おつわかめて名人」
ラピスラズリさんの遠吠え「いやー共有2択でいいよ」
テーナイトさん「おつかれさまです」
ドジっ娘さんの会話「まっちゃんが異様に冴えてる」
カナカンさんの会話「もっきんさんは気になるところ」
ラピスラズリさんの遠吠え「そそいだだっけ? まあいいや」
かささぎさんの遠吠え「じゃあまっちゃんかもうか」
ラピスラズリさんの遠吠え「噛み通したからクソ野郎の汚名をすすいだということにしてください」
もっきんさんの独り言「はい?」
かささぎさんの遠吠え「今回裏切られてたら危なかった!」
かささぎさんの遠吠え「まぁ俺に●くるのわかってたからなwww」
Namishiさんの独り言「真占い吊っただろ」
ラピスラズリさんの遠吠え「危ないところだったZE★」
かささぎさんの遠吠え「セフセフwwww」
わかめて名人さん「吊られましたが、まあたぶんかささぎさんも吊れるでしょう。」
4日目の夜となりました。(15/07/16 23:28:38)
わかめて名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べっほいさん0 票投票先 → かささぎさん
さん0 票投票先 → わかめて名人さん
Namishiさん0 票投票先 → かささぎさん
かささぎさん5 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん6 票投票先 → かささぎさん
まっちゃんさん0 票投票先 → かささぎさん
もっきんさん0 票投票先 → かささぎさん
カナカンさん0 票投票先 → わかめて名人さん
ドジっ娘さん0 票投票先 → わかめて名人さん
凍死さん0 票投票先 → わかめて名人さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → わかめて名人さん
リアムさん「俺が生きていればな…」
さん「実際のところ、昨夜の護衛先は難しいよ。
昨日の状況で占いを即噛みできる狼って実はそう多くないけれど、真と思った占いから護衛をはずせるかと言われるとねぇ」
もっきんさん「ベニクラゲさん 0 票 投票先 → かささぎさん
これもあるし普通にかささぎ吊りでいいよ」
かささぎさん「初日にnamishiがつれず わかめて=狼を namishiが全力でサポート」
わかめて名人さん「それは占い方の違いです。
私は不意に夜が明けた時の為に必ず先に結果用意してから占うんです。」
ドジっ娘さん「別にベニやアイス真でもかささぎはグレー位置だがな」
まっちゃんさん「そうなんですよねえ>わかめてさん
グレやら共有噛んでもかささぎさんみたいな人が吊ろうっていうわけですからねえ」
ラピスラズリさん「ここで霊噛みってわかめて狼確定おそれに見えるんですけど私」
Namishiさん「俺よく人外に投票されるんだよなあ」
かささぎさん「namishiは初日「占い両偽」しか言ってないからな。こいつ。
こいつ絶対狼。」
べっほいさん「わかめて狼なら残り真狂なんでしょー?だったら噛みきればいいだけの話じゃんーヽ(´▽`)/
なんで片方噛んで追加してるのーヽ(´▽`)/」
わかめて名人さん「私偽ならGJの危険のある霊能なんて放置で噛めるところ噛めばいいじゃないですか。」
Namishiさん凍死も狼っぽいから俺投票者全員狼だったんじゃね?
カナカンさん「霊能のいない今、わかめて名人さんの●吊っても真偽が確かめられないし、
何よりやっぱり真が○●用意しているんは考えられないよ」
ラピスラズリさん「わかめて狼の場合
わかめて-べっほい」
かささぎさん「別にアイスミントもいうほど遅くなかったぞ
わかめてのコピペが長かっただけで
アイスミントは印象ほど遅くない」
凍死さん「占いつりで狼一匹確排除」
まっちゃんさん「わかめて真だとですねえ
吊れなくなるんですよ
アイスミントさんが●だと村にわかられてしまうと>かささぎさん」
わかめて名人さん「いや、私真の場合しか霊能噛む必要ないんですけど。」
Namishiさんかささぎ吊り
ラピスラズリさん「べっほいの言ってるわかめて狼ないって理論意味不明すぎるからね」
べっほいさん「わかめて吊りませんーヽ(´▽`)/>カナカン」
ドジっ娘さん「変態護衛狙ったケースはあるんじゃね まあ1GJじゃ吊り増えないけど」
わかめて名人さん「カナカンさん、お願いですから考えなおしてください。」
もっきんさん「べっほいはわかめて狼みてないらしいけど狂人のほうがないからな」
かささぎさん「いいか わかめて真だとして 霊脳噛む意味がどこにあるよ
ないだろ
俺が狼で昨日あそこまで言う必要がどこにあったよ。いやないね!!!!」
ラピスラズリさん「すまん、霊護衛できない狩りおる?」
わかめて名人さん「昨日の状況、私が偽っぽく見えるのはまあ分かります。
けれども、普通の村人が
◆かささぎさん「いいからわかめて入れろ こいつが真だったら俺が切れる」
ここまで言えますか?

私(真占い)を吊りたい狼だからこそ出る発言です。」
べっほいさん「だからわかめて狼であの出方しないからーヽ(´▽`)/」
カナカンさん「わかめて名人さん吊りますよ」
かささぎさんおそらく狼はnamishi ともっきん のどっちか
あるいは両方
ラピスラズリさん「アイスミント論外だけどわかめても論外なので
より論外な方吊って色見たかったんだけど」
Namishiさん「俺白過ぎるな」
まっちゃんさん「じゃ何で狼はGJのリスクを犯してまでわざわざ霊噛みをしたと?>かささぎさん」
カナカンさん「かささぎさんは狼ならアグレッシブすぎるわかめてさん吊り論者だったから違うと思う」
ドジっ娘さん「>まっちゃん
それは同感 」
さん「ほう かささぎさん凄いね あんだけ暴れて狼か」
テーナイトさん「狩人いないてそれ初日とみてるのかな。わかめて護衛いったのかと思った」
かささぎさん俺はただの村だが
絶対に吊られるつもりはない
べっほいさん「そもそもアイスミントはもう発言から真切ったしあるなら遺言銃殺だからーヽ(´▽`)/」
もっきんさん「あるとしたらわかめて狼」
まっちゃんさん「狼視点でも狩人鉄板護衛を予想できたにもかかわらず
GJ覚悟で噛んだのは
よっぽどこの結果を見せたくなかったんだと思うんだよねえ」
ベニクラゲさん「まっちゃんさん 0 票 投票先 → アイスミントさん
◆まっちゃんさん 「ああこれは狩人いないねえ」」
リアムさん「おつかれさま」
かささぎさんこんなもん ベニクラゲとアイスで真狂 わかめてが狼で
チャレンジで霊脳噛み、 俺に●
Namishiさん「おはよう」
凍死さん「おはよう」
ドジっ娘さん「どう考えても霊鉄板だったのにな」
テーナイトさん「おつかれさまですー」
べっほいさん「まあそこ黒出るだろうねわかめてからはーわかめてが真でも狂でもーヽ(´▽`)/」
わかめて名人さん「私も予想通りかささぎさんが狼さんだったので安心しました。
村人さんだったらあんな強気な発言できませんものね。」
ラピスラズリさん「すまん、霊護衛できんやつおる?」
まっちゃんさん「でもこの噛みはヒントにもなると思う」
リアムさん「感情で動く人間が多すぎる」
さん「つか、はあぁぁ!?
又吉直樹が芥川賞だと!?」
かささぎさんきのうアイスミント投票したやつクソ
わかめて名人さん「霊能噛まれはとても痛いです。」
かささぎさんではわかめて吊り
もっきんさん「揺るがんよ」
ラピスラズリさん「おはよう」
まっちゃんさん「ああこれは狩人いないねえ」
さん「霊おつかれさまー」
かささぎさん「はいまぁ予想通り」
カナカンさん「おはようございます」
わかめて名人さん「Lさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
かささぎさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
カナカンさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
ドジっ娘さん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
凍死さん 0 票 投票先 → わかめて名人さんこの中に1〜2狼いるんじゃないかと予想。
共有は除外。
指定に従っただけっぽいLさんも除外。
他3人は迷いましたけど、初手漂白噛みは薄いと考えてドジっ娘さんは避け
昨日、激しく私を吊ろうとしていたかささぎさんが順当に狼なんじゃないかと予想して占います。」
ゲームマスター「おつリアム」
まっちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「能力発動ーーーー!!」
ドジっ娘さん「おはよう」
べっほいさん「理由書き間違いよりも発言と内訳見てない人が多すぎるんだよーヽ(´▽`)/
占い真狂なら噛み切ればいいはずなのにそこから占い候補噛んで狼追加なんてないからーたとえ偽でもあって狂なんだからほぼ狼のアイスミント先に吊るでいいんだよーヽ(´▽`)/」
わかめて名人さん「占い結果 かささぎさん●」
4日目の朝となりました。(15/07/16 23:21:19)
リアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを護衛します。 >>> L <<<
ドジっ娘さんの会話「今日も遅い」
わかめて名人さんの独り言「占い結果 かささぎさん●」
ドジっ娘さんの会話「霊●ならどうするか考える程度?」
カナカンさんの会話「きっと明日は●を出すんでしょうね」
かささぎさんを占います。 >>> わかめて名人 <<<
カナカンさんの会話「やっぱり真なら○●は用意しないよね;」
もっきんさんの独り言「最初に出てるから普通に許容範囲内」
ドジっ娘さんの会話「言い訳としては妥当かもしれませんが、それは狼の騙りの場合でも通じる話なので」
ラピスラズリさんの遠吠え「マジ切腹だわ」
ドジっ娘さんの会話「しいて言えば1分くらいまで夜明けなかったので、」
かささぎさんの遠吠え「あんだけ俺ががんばったんだから5人くらいこころ動くだろwwww」
ラピスラズリさんの遠吠え「こっち」
カナカンさんの会話「月さん狐は確定。
わかめてさんは確かに早かった。」
リアムさんを狙います。 >>> ラピスラズリ <<<
アイスミントさん「しかたないっすううううお仲間申し訳ない」
ドジっ娘さんの会話「同感。 真なら間違えた方が悪いで良いと思います」
ラピスラズリさんの遠吠え「マジでクソ野郎だこれ……
というかあれでわかめて吊りに行くやつこんだけいるとか思わんかった(言い訳」
かささぎさんの遠吠え「どっちか明言して噛んでな」
ラピスラズリさんの遠吠え「クソ野郎だこれ……マジでくそやろうじゃん
死ぬわ……」
テーナイトさん「なかなかぎりぎり」
ドジっ娘さんの会話「霊結果見えるとやりやすいなー ここは流石に霊鉄板してくれるかな」
かささぎさんの遠吠え「ここは任せるわ。>ラピス
噛みたいほうどうぞ」
カナカンさんの会話「わかめてさん真はないでしょう」
ラピスラズリさんの遠吠え「二択しかない」
カナカンさんの会話「あんまりハッキリ指定しなかったからね」
わかめて名人さんの独り言「今後はゴミはちゃんと消しましょう」
Namishiさんの独り言「初日から分かりやすいぐらい狼だったな」
ラピスラズリさんの遠吠え「やべえクソ野郎きたこれ……」
さん「何この投票www ファーwww」
わかめて名人さんの独り言「この中に2狼はいると思うんですよね
Lさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
かささぎさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
アイスミントさん 7 票 投票先 → わかめて名人さん
カナカンさん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
ドジっ娘さん 0 票 投票先 → わかめて名人さん
凍死さん 0 票 投票先 → わかめて名人さん」
かささぎさんの遠吠え「もうこれは霊脳か占い行こう」
ドジっ娘さんの会話「共有の指示に半分以上反対って大胆な村やな」
ラピスラズリさんの遠吠え「9-4と思ってた……」
テーナイトさん「お疲れ様ですー」
まっちゃんさんの独り言「わかめてさんを噛んでくれるほうが村の雰囲気的には楽になるでしょうけどねえ」
かささぎさんの遠吠え「何しちゃってんのwwww」
ラピスラズリさんの遠吠え「クソ野郎きたこれ……」
かささぎさんの遠吠え「ラピスラズリさん 0 票 投票先 → アイスミントさん

おまえwwww」
さん「アイスさんおつかれさまー 占われてごめんね」
ラピスラズリさんの遠吠え「あ」
アイスミントさん「お疲れ様っです」
ゲームマスター「おつアイスミント」
3日目の夜となりました。(15/07/16 23:15:48)
アイスミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リアムさん0 票投票先 → アイスミントさん
べっほいさん0 票投票先 → アイスミントさん
さん0 票投票先 → わかめて名人さん
Namishiさん0 票投票先 → アイスミントさん
かささぎさん0 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん6 票投票先 → アイスミントさん
まっちゃんさん0 票投票先 → アイスミントさん
もっきんさん0 票投票先 → アイスミントさん
アイスミントさん7 票投票先 → わかめて名人さん
カナカンさん0 票投票先 → わかめて名人さん
ドジっ娘さん0 票投票先 → わかめて名人さん
凍死さん0 票投票先 → わかめて名人さん
ラピスラズリさん0 票投票先 → アイスミントさん
さん「夜、占い理由を先に書いてから占い能力を使う派です」
テーナイトさん「真占いのコピペミスはたまに見るし狩人でコピペミスやったことあるのでわかめて真よりで見ますわ・・・。」
さん「真でも、あなた護衛した可能性はあったよ
霊とあなたとの二択だったので(あなた狼ならまず対抗噛みは起こらないので)」
さん「コピペミスに興奮する時代が私にもありました(遠い眼)」
まっちゃんさん「焦らずともかんでくれるかもしれないのに」
Namishiさん「◆アイスミントさん 「わかめて名人がわけわかめなんで吊られてください^^」」
かささぎさん「いいからわかめて入れろ こいつが真だったら俺が切れる」
アイスミントさん「わかめて名人がわけわかめなんで吊られてください^^」
リアムさん「わかめて吊るなよ」
Namishiさんアイスミント吊り
わかめて名人さん「ミスは認めますが、本当にメモ帳に残ってたゴミを引っ張っちゃっただけなのでご理解ください。」
かささぎさん「俺は100わかめて名信じない」
まっちゃんさん「それは人によるんだけどさ占ってからかいたら逆に狼の噛みやらで夜が明けちゃうからそっちのほうが焦ることもあるよ
>かささぎさん」
カナカンさん「わかめてさん吊りましょ」
べっほいさん「わかめて真狂なんだからほっとこーヽ(´▽`)/」
テーナイトさん「どこ占うか迷ったときは気づいたら朝っての避けるために先に理由書くな・・・・。」
かささぎさん「だから俺はわかめて名人吊る」
ラピスラズリさん「指定も何もアイスミント吊りますよ」
まっちゃんさん「アイスミントさん真はないと思うんだけどねえ
わかめて名人さんが狼としてここでわざわざ出てくるメリットはうすそうかなーっていう感じかなあ」
べっほいさん「アイス吊ってわかめて様子見でいいじゃんーヽ(´▽`)/」
Namishiさん「わかめて名人真だろ」
かささぎさんやらねーよ なんで占ってから書かないんだよ ありねーよ>まっちゃん
さん「とりあえず指定頼む」
ドジっ娘さん「どこ吊るんでもいいけど共有が指揮しないと名人死ぬだろうな」
ベニクラゲさん「真狩人ならどっち護衛してた?」
べっほいさん「わかめて狼で占い噛んで追加とかしないからーヽ(´▽`)/」
まっちゃんさん「フォローするわけじゃないけどかささぎさんは自分が占い騙りをやった時に焦って同じようなことしちゃわない?
俺はやる」
カナカンさん「あ、ちなみに相方生存ね」
もっきんさん「わかめて<アイスミントのほうが思考理解できない」
アイスミントさん「◆Namishiさん 「◆アイスミント
「オハステだと思ったら普通に出てきたんでホッとしましたまる」
仲間が吊られないか心配してステを探していた狼の発言だ
アイスミント吊り」 >いやごめんいみがわかんない」
わかめて名人さん「私は占い理由書くのに時間かかるタイプなので、気づいたら朝だったってことを避ける為にコピペ作ってから占います。
>カナカンさん」
べっほいさん「まあわかめて名人よりベニクラゲ噛まれて追加ならアイスミント狼だからそっち吊ればいいと思うんだよーヽ(´▽`)/」
さん「いや単なるコピペミスでしょう
占い理由として妥当な線だと思うし」
かささぎさん「これでかばいにいくもっきんも死ぬほどくさい」
ラピスラズリさん「アイスミントの方が話になってないからそっち吊ります」
リアムさん「オセロの話題禁止な」
まっちゃんさん「わかめてさん吊るぐらいならアイスミントさん吊りでいいのでは」
もっきんさん「わかめてに誘導している人に誘導しますね〜」
Namishiさん◆アイスミント
「オハステだと思ったら普通に出てきたんでホッとしましたまる」
仲間が吊られないか心配してステを探していた狼の発言だ
アイスミント吊り
カナカンさん「とりあえず、占ってからコピペ作るよね」
アイスミントさんんでぼかぁきちんと仕事したわけなんですが!!!
わかめて名人さん「はずかしいですけど、普通に真のミスだって分かってください」
まっちゃんさん「◆月さん 「◆ラピスラズリさん 「この月ドラマの方の奴だ……」
コミックス1巻を参照して出てきたのに酷い!!」

これのどこが叩いてるの??>アイスミント」
かささぎさん「わかめて吊りでFA」
さん「ベニクラゲさん、私、あなた護衛の日記書いてたよ〜!(真狩人気分で)」
べっほいさん「コピペミスだけど理由のとこだからべっほいは大目にみるーヽ(´▽`)/」
凍死さん「今日も一日ボーダーライン 」
テーナイトさん「月さん○●はどーなのこれ」
Namishiさん「おはよう」
ラピスラズリさん「オセロだいすきなら仕方ないな」
もっきんさん「わかめて名人真わりとみてるけど」
リアムさん「どうでもいい」
カナカンさん「わかめてさん何か反論ありますか?」
わかめて名人さん「占いCO まっちゃんさん○月さん○●って用意
→実際の占い
→結果貼り
→メモ帳から占い理由取ってくる
 →最初の○●が残ってた」
凍死さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ月、おつベニクラゲ」
ドジっ娘さん「最近の占いはオセロでもやってるのかな?」
アイスミントさん「おおかみさんあざすwwwww」
アイスミントさん「これはwwwww」
まっちゃんさん「うーん真抜かれたかなあ」
テーナイトさん「おつかれさまですー」
ラピスラズリさん「やべえ皆とのシンクロニティ」
かささぎさんコピペミスwwww プギャロスwwwww
べっほいさん「ヽ(´▽`)bぐっ」
さん「名人お見事!」
ラピスラズリさん「◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●」
リアムさん「霊能結果:○
おれ、べっほい、Namishi、まっちゃん、もっきん、ドジっ娘
→まっちゃん」
まっちゃんさん「◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●

◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●

◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●

◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●」
ラピスラズリさん「おはようございます」
ベニクラゲさん「◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●」
アイスミントさん理由:ボクの○を叩きに来てたんで僕の信用を落としに来た人外と思って占ったよ!
かささぎさん◆わかめて名人さん 「占いCO まっちゃんさん○月さん○●
カナカンさん「おはよう」
ドジっ娘さん「おはよう」
わかめて名人さん「ひどい、○です。」
かささぎさん「おはよう」
ベニクラゲさん「おつかれ」
さん「ああーん!」
アイスミントさん占いCO!月○
わかめて名人さん「占いCO まっちゃんさん○月さん○●

潜伏解除条件:
・占い先が死亡(死体1でも)
・対抗1人なら●2個引き
・対抗2人以上なら●1個引き
・○3個引き
・対抗に○か●を出された時
・対抗が3人以上の時
・私の○が死にそうな時

私よりも待ってた人を占うのは恐れ多いので私の次に待ってた方占いです。
私は名人なので初日の占いから人外を当てることができるのです。
  注:この文を書いている時点ではまだ占っていません。

潜伏しているので吊られそうな人は占いません
月さんがちゃんと場を見てる感じの雰囲気出しつつも尖った意見を出したり人に突っかかる雰囲気がないので、
潜伏人外の可能性あるんじゃないかなーと思って占います。」
もっきんさん「おはよう」
さん「おはよう」
べっほいさん「テーナイトさんは非狩人発言なんて吊るに決まってるんだよー両偽早計って言ってた割に占いについて考える発言もなかったしーヽ(´▽`)/」
まっちゃんさん「おはよう」
わかめて名人さん「占いCO まっちゃんさん○月さん○」
3日目の朝となりました。(15/07/16 23:08:31)
ベニクラゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアムさんを護衛します。 >>> L <<<
ベニクラゲさんを狙います。 >>> アイスミント <<<
さんを占います。 >>> わかめて名人 <<<
さんの念話「狩人日記つけて、使ったことなんてないんですよ狐でね」
リアムさんの独り言「霊能結果:○
おれ、べっほい、Namishi、まっちゃん、もっきん、ドジっ娘
→まっちゃん」
アイスミントさんの遠吠え「とりま対抗」
アイスミントさんの遠吠え「潜伏占いがあるならここかなーって」
アイスミントさんの遠吠え「んじゃ対抗噛みます ちょっとnamishiが気になったんだよねー」
さんの念話「こりゃ明日占われて死ぬな」
ラピスラズリさんの遠吠え「かささぎはん囲いいらないらしいので
噛みは信用やりたくないなら対抗でいいと思いますまる」
アイスミントさんの遠吠え「おっけー」
さんの念話「ねえGM
最近はなに、二日目みんな黙ってるのが流行なの?
材料何もないじゃん」
ラピスラズリさんの遠吠え「なんもないならわかめて名人○でいいんじゃね」
アイスミントさんの遠吠え「りょー」
ラピスラズリさんの遠吠え「月○やめろ」
アイスミントさんの遠吠え「霊能と対抗どっち噛みがいいですかねぇ」
ラピスラズリさんの遠吠え「かささぎはーん囲いどうっすかー」
さんの念話「共有相方は○にいるんだよね だよね
でないと危ない奴多すぎでしょ」
アイスミントさんの遠吠え「んじゃ月○で」
ラピスラズリさんの遠吠え「対抗真と思わないなら霊噛みでいいよ」
Namishiさんの独り言「なんか誘導されて吊られそうだったから遺言のつもりで臭いとこに入れたら吊れたぞw」
ラピスラズリさんの遠吠え「月とべっほいのうちべっほい占ない月占ある」
アイスミントさんの遠吠え「んー真潜伏してるっぽくない?」
テーナイトさん「久々にグレランでぶち殺されたけどログ見た感じ一番入れたくなるの自分だわこれ。」
ドジっ娘さんの会話「やけに票集まったな」
カナカンさんの会話「圧倒的多数で吊られてしまいましたね」
ゲームマスター「おつテーナイト」
ラピスラズリさんの遠吠え「割と霊護衛のブームらしいから対抗抜けるんじゃね」
テーナイトさん「あ。おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/07/16 23:03:36)
テーナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リアムさん0 票投票先 → テーナイトさん
べっほいさん1 票投票先 → テーナイトさん
さん1 票投票先 → 凍死さん
Namishiさん3 票投票先 → テーナイトさん
かささぎさん1 票投票先 → Namishiさん
さん0 票投票先 → もっきんさん
わかめて名人さん0 票投票先 → さん
まっちゃんさん1 票投票先 → テーナイトさん
もっきんさん1 票投票先 → テーナイトさん
テーナイトさん6 票投票先 → まっちゃんさん
アイスミントさん0 票投票先 → Namishiさん
カナカンさん0 票投票先 → 凍死さん
ベニクラゲさん0 票投票先 → かささぎさん
ドジっ娘さん0 票投票先 → テーナイトさん
凍死さん2 票投票先 → Namishiさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん「早計でも考えるだけならただなんだよーヽ(´▽`)/」
かささぎさん「間も異常に長いし 確定だな。」
アイスミントさん「オハステだと思ったら普通に出てきたんでホッとしましたまる」
凍死さん「つめたい」
わかめて名人さん「序盤から積極的に人外探すスタイルですからね!
怪しい所投票するとは言ってませんけど!>月さん」
かささぎさん「◆Namishiさん 「おはよう」

◆Namishiさん 「占い両偽だな」
ようやく一人」
テーナイトさん「占い両偽てそれさすがに早計なのでは」
まっちゃんさん「まあ何が大丈夫なのかねえっていうのは知りたいですけどね」
さん「◆ラピスラズリさん 「この月ドラマの方の奴だ……」
コミックス1巻を参照して出てきたのに酷い!!」
べっほいさん「RP族の弊害なんだよーヽ(´▽`)/>ラピスラズリさん」
Namishiさん「占い両偽だな」
わかめて名人さん「役には狩人も含まれるのを分かっているはずなのにラピスラズリさんは過激思想です」
凍死さん「ひもじい」
かささぎさん「Lと月両方ライト読みさせてんじゃねぇよ
ひっこぬくぞ」
もっきんさん「占い候補がグレーの心配とは」
ラピスラズリさん「村役なら臭かったことをあきらめてください(自己弁護」
さん「わかめて名人さんは発言把握早いなぁ」
テーナイトさん「グレランなら間違っても狩人あたりにぶち込まないよう気をつける。」
リアムさん「何か見えてるの? ってワードおれきらい」
べっほいさん「およよーべっほい悪いことしてないよーΣヽ(´▽`)/ガビーン>かささぎさん」
さん「言ってみてください>ラピスラズリ」
ラピスラズリさん「多分月とべっほいが役持ってると思うのでそのまま投票しておきます」
まっちゃんさん「そうですか
ちなみに僕は人外がわかりましたよ>ラピスラズリさん」
さん「霊が2になることは最近珍しいでしょ>アイスミント
でも占い3にならないならまあ、明日以降の死体によっては
はっきり言えば役欠け考えるよ」
アイスミントさん「テーナイトとか大丈夫なのかねぇ」
カナカンさん「今日はグレランですかね。」
まっちゃんさん「会話もおしまいみたいでしたね>もっきんさん」
テーナイトさん「役職なんていくらでもわいてでそうだからここで打ち止めと決め打つのも時期早々なのでは。」
わかめて名人さん「Lさんもっと頑張らないと今のままじゃ吊られ候補筆頭ですよ!ファイト!」
ラピスラズリさん「2人くらい役っぽいとこ見つけましたけど言ってもいいんですか」
かささぎさん「脊髄反射でべっほいにムカチン超爆発ですぅ」
もっきんさん「演奏おしまい」
さん「アイスミントさんとラピスラズリさんが並ぶと涼しげだなぁ」
凍死さん「さむい」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
まっちゃんさん「僕は割りといつも遅めなタイプなんですがそんな僕が朝一をとれるという不思議」
アイスミントさん「◆月さん 「2−1までは滑らかに出てきたね けど最近は占い3をあまり見ないからこれで打ち止めかな」 >なんか見えてるの?」
べっほいさん「べっほいが食べるの楽しみにしてたのに初日犠牲者さん食べちゃった狼さん頑張って見つけるもんねー!ヽ(´▽`)/」
ラピスラズリさん「この月ドラマの方の奴だ……」
もっきんさん「皆さんのために演奏します」
Namishiさん「おはよう」
かささぎさん「お前が占なって○だったらさせれるじゃん。
そういう系のやつ?」
さん「2−1までは滑らかに出てきたね けど最近は占い3をあまり見ないからこれで打ち止めかな」
わかめて名人さん「早起きさん目指したのに一番取れませんでした」
アイスミントさん「さぁシマッテコーゼー!!」
さん「2−1ですか?」
カナカンさん「共有CO 相方生存です」
ドジっ娘さん「はわわー(棒読み)」
まっちゃんさん「朝一」
ベニクラゲさんドジっ娘RPを企んでるだろうから
そんなことはさせない。
ラピスラズリさん「おはよう」
凍死さん「おはよう」
アイスミントさん理由:ずさ占いだっちゃ!!
リアムさん「霊能者CO」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ベニクラゲさん「占いCOドジっ娘◯」
アイスミントさん「占いCO!ラピスラズリ○」
もっきんさん「おはよう」
かささぎさん「おはす」
カナカンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
さん「僕は新世界の神となる!」
ドジっ娘さん「おはよ」
テーナイトさん「おはよう」
リアムさん「おはよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
まっちゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/16 22:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスミント <<<
さんの念話「ちゃんとコミックス調べてきた」
まっちゃんさんを占います。 >>> わかめて名人 <<<
さんの念話「僕は新世界の神となる!」
さんの独り言「よく啼きますねえ」
ラピスラズリさんの遠吠え「べっほいだけたいおー」
かささぎさんの遠吠え「たのんだぞよ」
かささぎさんの遠吠え「んじゃアイスがラピス囲い」
アイスミントさんの遠吠え「ふいたwwwwwwwwwwwwww」
ラピスラズリさんの遠吠え「いいえ丸智うさぎと言いますよろしくお願いします」
べっほいさんの独り言「ジタバタジタヽ(´▽`)/」
アイスミントさんの遠吠え「ぴょこたんですううううううううへたっぴですううううううう」
さんの念話「4回に1回は狐だよ多分」
ドジっ娘さんの会話「了解」
さんの念話「GMむらたてありがとう!私、狐率高いよ高過ぎるよ」
アイスミントさんの遠吠え「130 即抜き路線」
ラピスラズリさんの遠吠え「別に狼間でメタっちゃダメとかないし」
カナカンさんの会話「明日は状況を見てCOすると思います」
アイスミントさんの遠吠え「UUJさんとよろずさんかよwww」
ラピスラズリさんの遠吠え「んじゃ囲い貰いますわ」
さんの念話「僕は! 新世界の神になる!!!」
アイスミントさんの遠吠え「ちょっとwwwwメタっていいすかwwww」
さんの念話「だが!!しかし!!!」
かささぎさんの遠吠え「おはUJ よろしくな」
さんの念話「やられたよ… いい手だGM…」
アイスミントさんの遠吠え「りょー」
リアムさんの独り言「その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます」
べっほいさんの独り言「やだやだ食べたいー!ヽ(´▽`)/ジタジタ」
さんの念話「いや実はLが占い師でなくとも、だ…!
この名前は目立つ!初手占いにかかりやすい!!」
かささぎさんの遠吠え「ラピス囲いとかいいかもしれませんね。ズサ囲いで。」
ラピスラズリさんの遠吠え「こんばんuj でいいんでしたっけ」
ラピスラズリさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「これLが占い師だったら死ぬフラグ!」
かささぎさんの遠吠え「よろしくお願いします
僕は潜伏の方が好きです」
べっほいさんの独り言「GMさんばりむしゃできないー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
リアムさんの独り言「霊能者CO」
さんの念話「わお!」
さんの独り言「狩人かよ」
テーナイトさんの独り言「デスノは漫画だけ読んだことあるわ・・・。」
アイスミントさんの遠吠え「占い出てもいいでしょうか?」
ドジっ娘さんの会話「よろしく」
カナカンさんの会話「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
かささぎさんの遠吠え「どうも、俺です」
アイスミントさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/16 22:52:06)
さん「あの月まじ酷いお…ペンライトだお…>GM」
さん「こんな名前ですがデスノはどのメディアでも見たことないLです」
アイスミントさん「よろしくー」
わかめて名人さん「よろしくおねがいしまーす」
べっほいさん「よろしくべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
テーナイトさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「言うなw」
ゲームマスター「@3」
さん「デスノートのTVドラマ…」
ゲームマスター「@4」
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラピスラズリさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:49:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子っぽいの蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「つーか、入るなり赤くなったから案山子のつもりかとおもってたよいらっしゃい」
夕立さんがに名前を変更しました。
さん「ここはやはり…」
kariさんがカナカンに名前を変更しました。
kariさんがリアムに名前を変更しました。
kariさんが凍死に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
凍死さん「よろしく」
kariさんがアイスミントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:47:19)
アイスミントさん「挨拶忘れてました こんばんわ」
驟雨さんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが驟雨に名前を変更しました。
kariさんがドジっ娘に名前を変更しました。
かりさんがテーナイトに名前を変更しました。
kariさんがまっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがベニクラゲに名前を変更しました。
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかささぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「確定案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがNamishiに名前を変更しました。
ドジっ娘さん「こんばんは」
ベニクラゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:43:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:43:13)
ゲームマスター「案山子1、案山子っぽいの1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナカンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:39:54)
kariさんがもっきんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テーナイトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
まっちゃんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:24:46)
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/07/16 22:23:30)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かささぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:19:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Namishiさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:09:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしだよさん「こんばんは。」
かかしだよさん「こんばんは案山子です。」
かかしだよさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:39:29)
べっほいさん「えへへーおきつねさま以外ならなんでも食べちゃうぞー!ヽ(´▽`)/
おきつねさまは尻尾がじがじするだけーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「つーか、GMも捕食対象なのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「腹壊すぞw>べっほい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:34:25)
べっほいさん「再投票はないのGMさん食べにきたもんねー!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「あ!いが抜けたー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
べっほいさん「べっほヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:27:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:20:35)
ゲームマスター「始発が最終日だし、前村埋まってるからそろそろだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る