過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひらりひら
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーネーション
せーが
[霊能者]
(生存中)
 初プレイです。よろしく
 
デュー
デュー
[狂 人]
(生存中)
 
 
てれぴん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
煙草屋
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェルメール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノローグ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テツロー
テツロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
いすず
◆MLPyQpgxaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
必殺のパプリカ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
季語
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1730回12人狐無し村 〜 144627番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
季語さん「テツローとてれぴん逆から2番目の理由だった
じゃあ霊能に反抗しなくてよかったな、凡ミスい」
デューさん「GMさんありがとうございましたお疲れです。」
季語さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カーネーションさん「そうですね。折角なのでもう一回やってダメなら辞めます」
てれぴんさん「相方狂人ありがとうございました。GM同村お疲れ様でした」
デューさん「お疲れ様でした。またやれたらもう少し早くRPできるようにします」
テツローさん「お疲れ様でしたー」
いすずさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみんなもお疲れ!」
季語さん「立てました 宜しくお願いします
〜 【初心者歓迎】11人狐無しの少人数村 〜 144630番地」
フェルメールさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カーネーションさんゲームで逆にストレス貯めるのは良くないですしね
必殺のパプリカさん「次村へ旅立ちます」
フェルメールさん「魔の10連敗を乗り越えた私を見習いなさい>カーネーションさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「それはそれは残念です。
パワーアップしてのお帰りをお待ちしております<カーネーションさん」
季語さん「次村立てるのでよかったらどうぞ〜」
いすずさん「初プレイで占い騙りとかナイス度胸だ」
テツローさん「PPケアだったら狂人とみられるデュー吊だったんかと思いましたが」
カーネーションさん勝てないのでしばらくの間辞めますね、今までありがとうございました
季語さん「パプリカ吊ってるくせにミスリーって叩かれてうざ!と思ったけど時間なかったよ」
ひらりひらさん「GM同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
煙草屋さん「GMさんありがとうございました
またどこかでお会いしましたらその時はよろしくです」
てれぴんさん「初手狼囲みとか素敵ー☆>デューさん」
デューさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「◆デューさん 「初プレイですがあんな感じでよかったのでしょうか?」
<ご主人様よろこんでるえ!」
フェルメールさん最高です!>デューさん
ゲームマスター「狩人の護衛は責められるべきではないですね、
護衛に多様性がない状態こそ狼の思う壺ですぅ」
デューさん「初プレイですがあんな感じでよかったのでしょうか?」
フェルメールさん「PPケアはしてましたね」
必殺のパプリカさん「GMさん、同村していただいた方々、ありがとうございました」
季語さん「煙草屋は出方で信用が失墜してた、放っておけば勝手に切られてた
(と私は思う)から、噛むメリットがあるのは、
デュー狼の対抗真即潰しか、テツロー囲われたか、薄くてれぴん漂白か?
っていう所だと思うのですが

とここまで書いていたのだが、3番目の理由だった」
テツローさん「誰もRPPケアをしないのが良くなかったんかね」
ゲームマスター「デューさんの素晴らしいアシストと
それを活かしきって指定を乗り越えた2wの強さが光ってました」
ひらりひらさん「おつかれさまでした」
モノローグさん「デュー護衛か霊護衛しか考えてなかったから仕方ない>霊」
カーネーションさん「GMさん村建てありがとうございました」
てれぴんさん「霊能の結果騙りで一瞬頭真っ白になったよ…」
デューさん「お疲れ様です」
必殺のパプリカさん「狼さんに完封されてしまいました><」
カーネーションさん初手霊能護衛するなら負けでいいです
ゲームマスター「お疲れ様でした。
PPおめでとうございますー」
煙草屋さん「お疲れ様でした」
モノローグさん「おつ」
てれぴんさん「お疲れ様でした」
フェルメールさん「お疲れ様です」
必殺のパプリカさん「お疲れ様でした!」
いすずさん「お疲れです」
いすずさん「お疲れです」
カーネーションさん「お疲れ様でした」
季語さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/07/16 22:24:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
てれぴんさん0 票投票先 → テツローさん
テツローさん3 票投票先 → フェルメールさん
フェルメールさん2 票投票先 → テツローさん
カーネーションさん0 票投票先 → フェルメールさん
デューさん0 票投票先 → テツローさん
季語さん「そう言えばそうか」
ゲームマスター「実際問題、ここで引き分けになるのがばからしいだけで
狼としては一匹釣れた上で、カーネーションーテツローのどちらかを噛んで
破たんさせられるので然程意味がない」
季語さん「テツローさんが村騙りできないから辛いですね」
てれぴんさん「フェルメールさんと私が狼ですぅ」
フェルメールさん煙草屋は噛まれたので真です。真の〇(テツロー)は確定で村です。
今日村を吊れば勝ちです>デューさん。
ゲームマスター「霊能が頑張ってますね。はい」
必殺のパプリカさん「カーネーションさんかっこいいと思います」
デューさん「狂人CO了解です」
モノローグさん「5人でのPPは両方のラインから1人ずつ吊るせばいいだけだから無駄」
てれぴんさん狼CO 狼2残りのPPです。 245ひらりひら噛み。 狂人はテツローに投票してください。
カーネーションさんわざと村吊らせました
フェルメールさん「騙りありがとうございました>デューさん」
フェルメールさん霊能は霊結果騙ってます。
デューさん「説明?」
カーネーションさん狼CO相方テツローでした
フェルメールさん
狼CO 狼2残りのPPです。 245ひらりひら噛み。 狂人はテツローに投票してください。」
てれぴんさん「おっおっおっはよー」
フェルメールさん「ちゃんと説明するわ」
テツローさん「おはよう」
フェルメールさん「ああ、残念」
フェルメールさん「なら、季語が誘導してた私は村ですね!」
ひらりひらさん「とか書いてたけど正直すまんかった>季語
おつかれさまでした」
ゲームマスター「すごい…時が止まってるある」
デューさん「フェルメール● RPに誘導が多かったので」
季語さん「デューさんの奪い合いになるのかな」
ひらりひらさん「おはよう
すまん昨日のデューの占い結果見落としてたわ。これは真切るに値する
仮にデューが狼であったなら季語は絶好の囲い位置ってわけね。ただ、デューと季節の2wでも
さすがに季語が待ったかけると思ったが吊ったからいいや思考で。現状2wなら知らん。とりあえずグレー詰めするか
季語ーデューの線追うか。どっちにしろデューはケア吊りでもいい場面だけどどーするかということで」
フェルメールさん「デューさん占い結果は?」
モノローグさん「結果騙り使ったか」
ゲームマスター「(遠吠えもコピペしたらシスコぴで廃村になるですかね。
PP状態で廃村ってのも諸行無常過ぎる)」
必殺のパプリカさん「てれぴんさんの遠吠え 「初めての…噛み!」
あなたも初体験するんだね・・・」
カーネーションさん「●でした」
5日目の朝となりました。(15/07/16 22:19:06)
ひらりひらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらりひらさんを狙います。 >>> てれぴん <<<
いすずさん「霊能はえれいのう」
てれぴんさんの遠吠え「初めての…噛み!」
フェルメールさんの遠吠え「3:00にひらりひら噛んでください」
フェルメールさんの遠吠え「遠吠えをコピペしないように気を付けてくださいね。
噛み任せます」
てれぴんさんの遠吠え「分かりました。テンプレありがとうございます!」
カーネーションさんの独り言「初手霊能護衛したのなら負けでいいです、ありがとうございました」
フェルメールさんの遠吠え「これで、相方がCOしてください」
カーネーションさんの独り言「PPでもいいです」
フェルメールさんの遠吠え「狼CO 狼2残りのPPです。 300ひらりひら噛み。 狂人はテツローに投票してください。」
てれぴんさんの遠吠え「了解ー」
フェルメールさんの遠吠え「狼CO 300ひらりひら噛み。 狂人はテツローに投票してください。」
ゲームマスター「本当に霊能は大変です(経験談)」
てれぴんさんの遠吠え「デューさんにちゃんと説明したほうがよさそうな気もします」
フェルメールさんの遠吠え「狂人が起きるまで夜明けまで待ちます。300噛み」
必殺のパプリカさん「霊能さんは大変だと思います(体験談)」
季語さん「詰んでなかった」
季語さん「お疲れ様でした」
ひらりひらさんの独り言「そーゆうことか」
モノローグさん「チーン」
フェルメールさんの遠吠え「よしPP」
4日目の夜となりました。(15/07/16 22:16:03)
季語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てれぴんさん0 票投票先 → ひらりひらさん
季語さん4 票投票先 → フェルメールさん
テツローさん1 票投票先 → 季語さん
フェルメールさん1 票投票先 → 季語さん
ひらりひらさん1 票投票先 → 季語さん
カーネーションさん0 票投票先 → 季語さん
デューさん0 票投票先 → テツローさん
煙草屋さん「昼時間も4分と若干短いですからね
役職持ってると大変かもしれませんね」
ゲームマスター「霊能は共有が二人でやってることを一人でやらなきゃいけないから
大変だなぁ…胃に穴が開きそうですね」
必殺のパプリカさん「これあかんやつですやん」
モノローグさん「はいはい素村吊り素村吊り」
いすずさん「と思ったらガッカリ」
ゲームマスター「これはアカン匂いがしますね」
季語さん「デュー視点2狼決まってるでしょ?ここ吊りでいいだろ」
テツローさん「偽追うわけね?」
てれぴんさん「囲い位置ということね。ふむ。」
フェルメールさん「季語はミスリーしてるからどうでもいい」
季語さん「なんで俺なんだよ」
必殺のパプリカさん「カーネーションさん 「てれぴん吊ります」
センサーびんびんにきいてます」
テツローさん「私村人よ」
ひらりひらさん「あぁ、本格的にデュー偽思考かよ」
カーネーションさん季語吊りですよ
デューさん「無駄ではないと思うが」
いすずさん「お、いい指定」
てれぴんさん「グレランのほうがよくないか?」
ひらりひらさん「確かに俺もファルメールもグレーで狩噛んだら苦しくなるが、できないことはない。
俺とファルのランが嫌ならそこはもうデューの真切りでいいんだな?>霊」
カーネーションさんやっぱり季語吊ります
季語さん「てれぴん殺すならデュー仕事終わってるからデューでいいんじゃないか」
フェルメールさん「テツロー狼なら相方はかなり強いところ(ひらりひら)に居る」
てれぴんさん「え?私?」
ひらりひらさん「デューの初手○だがいいのか?>霊」
季語さん「フェルメール殺しましょう」
てれぴんさん「ああぁん?無駄占い?」
フェルメールさんひらりひらと私のランだよ
ひらりひらさん「つーか、この状況でグレー噛んでくきてかつ2w生存なんだろ?結構マゾい噛みしてるな」
カーネーションさんてれぴん吊ります
デューさん「吊の了解です」
必殺のパプリカさん「ひらりひらさんへの誘導とか乗ってしまうんじゃないか」
フェルメールさん「なら〇の中に居るね。」
デューさん「モノローグ○ 今日でもCOは良かった。少し早いと思って」
ひらりひらさんだろうよ、じゃないと狩噛みにはこないだろ>霊
はいこっから、俺とファルのラン。もしくはてつろーもいれてな
ゲームマスター「お…おう。そういうもんですか<ひとかどの人物」
モノローグさん「デューにするか霊にするかで、デューも大概だから霊護衛にした」
フェルメールさん「パプリカ狼じゃないん?」
季語さん「デューさんに聞きたいのは、これは何を了解したのですか?
◆デューさん 「ファルメール了解」」
季語さん「狩死ぬなら〇にはいなさそうですね」
ひらりひらさん「死んだか。まぁグレーのまま死んでくれたのはある意味ありがたいが」
てれぴんさん「狩人噛まれた」
モノローグさん「あ、煙草屋真か、知らねえわ」
フェルメールさん「ではひらりひらを吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
テツローさん「おはよう」
カーネーションさん「○でした」
季語さん「おはよう」
フェルメールさん「おはよう」
てれぴんさん「おはよう」
ひらりひらさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/07/16 22:09:28)
モノローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノローグさんを狙います。 >>> フェルメール <<<
必殺のパプリカさん「そうなんですよ!私もついに吊られるほどの人物になったんだなーと感慨ひとしおです」
カーネーションさんを護衛します。 >>> モノローグ <<<
ひらりひらさんの独り言「初手○がどっちも噛まれることのない位置ってのがめんどくせぇ」
ゲームマスター「貴重な体験ですね<初吊られ記念」
フェルメールさんの遠吠え「LWは相方だと思うので、相方の噛みたい方(狩人)にします」
ひらりひらさんの独り言「多分この狩人霊能護衛にいくだろ。占い護衛いってますが」
てれぴんさんの遠吠え「季語でいいです。もし指定されたら狩人ででるかんじですか?」
フェルメールさんの遠吠え「いや、安全な手は狩噛みです」
ひらりひらさんの独り言「ふーむ、吠えが減ってるが初日から少なかったしあんま参考にならんね」
フェルメールさんの遠吠え「狩噛みか。なら私が指定されることになるが、
あとはお願いしていいかな?」
てれぴんさんの遠吠え「あれ?大丈夫ですか」
フェルメールさんの遠吠え「さて、季語を噛みたいけどどう?」
必殺のパプリカさん「なんか内訳ほぼ予想通りだから、村勝てそうな気がするんだけどね」
ひらりひらさんの独り言「と思ったけどいすず投票だしいいや」
モノローグさんの独り言
◆モノローグ
「霊能がダボだからデュー鉄板するわ
俺が明日死にそうだけどな」
あ、護衛は霊ですよ」
てれぴんさんの遠吠え「狩人噛んじゃいますか?」
ひらりひらさんの独り言「さってこっから。ぶっちゃけ霊偽もびみょーに視野にいれたい」
必殺のパプリカさん「初吊られ記念になります!!」
必殺のパプリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/07/16 22:04:56)
必殺のパプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てれぴんさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
必殺のパプリカさん7 票投票先 → フェルメールさん
季語さん0 票投票先 → フェルメールさん
テツローさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
フェルメールさん2 票投票先 → 必殺のパプリカさん
モノローグさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
ひらりひらさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
カーネーションさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
デューさん0 票投票先 → 必殺のパプリカさん
ひらりひらさん「知ってる。初日の段階でだよ>季語」
モノローグさん「霊能がダボだからデュー鉄板するわ
俺が明日死にそうだけどな」
デューさん「了解です」
必殺のパプリカさん「私の遺言はフェルメールさん吊ってほしいってところです」
季語さん「>ひらりひら いすず死んでます」
テツローさん「もう狩り出てくるもんなのか・・・」
必殺のパプリカさん「CO無し 須村だよ」
ひらりひらさん「ぶっちゃけあんたかいすず吊ってくれればなんでもいい程度に思ってるんで>ファルメール」
フェルメールさん「そうだよ>カーネーション」
モノローグさん「最初からパプリカ指定でよかっただろお前」
必殺のパプリカさん「うーん、そこから狩人でるんですね」
フェルメールさん「OK,ありがとう」
季語さん「初日に吠え観察して護衛方針を頭に描いてるのは真目かなって感じ>モノローグ」
てれぴんさん「COなければ明らかに吊られ位置になってたし、デュー狼もあり得そうだね」
カーネーションさん指定変更:必殺のパプリカ
ひらりひらさん「モノローグが狼で煙草屋噛むイメージわかんわ>霊」
デューさん「ファルメール了解」
フェルメールさん「あたりって何だよ>ひらり」
ゲームマスター「霊能護衛派ですね」
煙草屋さん「一応、霊能者投票は把握ミスによる投票ミスです、と弁解
カーネーションさんごめんなさいでした。」
モノローグさん「狩人CO」
モノローグさん一人でつぶやく狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
方針:吠えが7なので、占いが真狂になると予想し占い2択護衛の予感
真が初手で●を引いた場合、狼視点であたかも狂人であるかのように
見られるように占いCOする手もあるのだが、奇策は村のレベルを見てからだな

2日目 護衛:カーネーション 噛み:
悪い、どっちの占いが真でも噛みを通すことにした
占い及び○が全員ステなので、噛んでくれた方が見通しが良さそうだとの判断
また自分がグレーにいるので、占いが噛まれた場合でも
明日の段階で正味○が噛まれの○、霊、俺といてどうにか回りそうだし
フェルメールさん「真目の占いの信用下げをしてるかつ、狂狼提案は、人外でしかありえない」
ひらりひらさん「すまん、テツローあてな。
ファルメールあたりでいい。他の奴はもう少し様子見たい」
必殺のパプリカさん「指定ならフェルメールさん入れてほしい希望」
季語さん「パプリカは初日から主張が尖ってるからそんなに狼臭はしないですが」
カーネーションさん指定;モノローグ
必殺のパプリカさん「で、進行どうします?」
モノローグさん「霊結果○なら指定必須」
ひらりひらさん「うっせ、こうやってジャブ撃つのが俺のスタイルだ。俺のテンプシ―ロールが火を噴くぞ」
季語さん「私に○かー」
フェルメールさん「では、パプリカを吊りましょう」
フェルメールさん「hm、季語〇はいい情報だな」
モノローグさん「その発言が決め手になって俺もいすずに入れた>てれぴん」
季語さん「一方のデューは真狂狼全部ありそう
騙りに出されてるかもしれないけど、その場合相方がCO煽ってるはずで
そうなるとひらりひらか、もしくはモノローグかなって感じ 初日の印象では」
必殺のパプリカさん「てことは真狂でとりあえずみておけばいいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
てれぴんさん「ベーグルなの?食べちゃうの?」
フェルメールさん「デューさん、占い結果お願いします」
デューさん「おはようございます 季語○ 盲信が早い感じがしたので」
テツローさん「煙草屋死んでんねんで!」
必殺のパプリカさん「噛めるとこ噛んだだけでしょ」
ひらりひらさん「まぁ真狂判断できただけでいいや。むしろ噛んでくれてラッキーくらいにおもっておこう」
てれぴんさん「◆いすずさん 「初日占いの狼は全員潜伏だなこれは」
視点漏れの人外?と思ったけど違ったか」
フェルメールさん「どうみても噛めるところ噛んだようにしか見えない」
モノローグさん「噛めそうな方を安易に噛んだ臭がするな」
煙草屋さん「お疲れ様でした」
季語さん「真狂っぽい方が死んだ」
カーネーションさん「○でした」
必殺のパプリカさん「おはよう」
テツローさん「おはよう」
ひらりひらさん「おいおい」
フェルメールさん「おはよう」
てれぴんさん「おはよう」
モノローグさん「おはよう」
季語さん「おはよう」
ひらりひらさん「おはようございます
煙草屋は潜伏占いするスペックと姑息さがあるくせに霊能投票とか弁解しねーのならすぐさま吊るす
これは高度な真占いによる狂アピだよとか言っても吊るす。おまえが真なら真らしくどうどうと信用とりにこい」
3日目の朝となりました。(15/07/16 21:58:28)
煙草屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙草屋さんを狙います。 >>> フェルメール <<<
カーネーションさんを護衛します。 >>> モノローグ <<<
ひらりひらさんを占います。 >>> 煙草屋 <<<
デューさんの独り言「季語○ 盲信が早い感じがしたので」
いすずさん「狩人に吊りが行かなくてよかったよ本当…」
必殺のパプリカさんの独り言「吊れたのいすずさんか・・」
てれぴんさんの遠吠え「はーい」
フェルメールさんの遠吠え「指定されたら狩人で出ますね。デュー護衛」
必殺のパプリカさんの独り言「フェルメールさんで狼つれた気がするよ」
必殺のパプリカさんの独り言「てれぴん テツロー あたりは役もちぽいけどね」
フェルメールさんの遠吠え「噛めるとこを噛んだことにしましょう。
べぐり主張お願いします」
てれぴんさんの遠吠え「賛成ー。今日は霊能護衛にいきそうな気がする」
いすずさん「グレランの投票先今回は迷ったなぁ…オレが吊られるのもわかる」
てれぴんさんの遠吠え「セーフセーフ。投票多いから占われないはずと思いますが、この占い師わかりませんね」
フェルメールさんの遠吠え「煙草噛み 1:30」
いすずさん「お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひらりひらさんの独り言「まぁ妥当なランだろうよ」
フェルメールさんの遠吠え「あっぶな」
2日目の夜となりました。(15/07/16 21:53:56)
いすずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てれぴんさん0 票投票先 → いすずさん
必殺のパプリカさん1 票投票先 → フェルメールさん
季語さん0 票投票先 → いすずさん
テツローさん0 票投票先 → いすずさん
フェルメールさん4 票投票先 → 必殺のパプリカさん
モノローグさん0 票投票先 → いすずさん
ひらりひらさん0 票投票先 → フェルメールさん
煙草屋さん0 票投票先 → カーネーションさん
いすずさん5 票投票先 → フェルメールさん
カーネーションさん1 票投票先 → いすずさん
デューさん0 票投票先 → フェルメールさん
ゲームマスター「季語さん、フェルメールさん、いすずさん、デューさん、投票をお願いします。」
必殺のパプリカさん「狼狂-真 まで頭に入れないといけない気がする」
ひらりひらさん「頭痛い村だなぁ。進行変わらないけど」
デューさん「了解です」
季語さん「吠えは7と少な目だったから真狂目ではあると思うが
両方とも出が遅かったので、若干言いきれない感じ」
モノローグさん「ずっと前に出られただろお前」
フェルメールさん「ぁは、狂人も居ましたね(藁)」
モノローグさん「ああ煙草屋偽かな」
いすずさん「2−1か結局」
ひらりひらさん「あーあとこれかなり雑談になるんだけど、てれぴんはこの村の第一入村者だから占うのは控えたほうがいい。一番待ってもらってるわけだし、次から気に止めといておくれ>デュー」
煙草屋さん「潜伏予定だったけども偽物出てきちゃったから出るよ」
フェルメールさん「挨拶してないので十分真目で見れると思います」
てれぴんさん「では今日はグレランですかね。占い、狂人どっちかが初日のような気がするよー」
テツローさん「ちょっと遅いですもんね出てくるの」
必殺のパプリカさん「ウソだろ・・・このタイミングとか」
いすずさん「初日占いの狼は全員潜伏だなこれは」
季語さん「うーんこの2−1」
モノローグさん「潜伏占いは百害あって一利なしだからいないだろ」
煙草屋さん理由
テツローって凄いよね、メジャーでも大活躍だもん
あ、それは名前の似ている別の人?
などとお茶を濁しながら理由を必死に作りました
季語さん「>パプリカ デューさんが狂人で出てきそうには見えないけども」
煙草屋さん「占い師CO テツローさん○」
フェルメールさん「占いは大体真だろうね。」
カーネーションさん「1−1でいいと思います」
デューさん「右で」
煙草屋さん「なんてことでしょう。人が死んでいるではありませんか。
これは大事件です。煙草屋は閉店ですね。
決してさぼりたい訳ではありませんよ。」
ひらりひらさん「ま、こおまでは許容範囲内。ただ、個人的にこっからこの占いに命運託すってなると不安でしょうがないのさっさと噛まれてくださいが本音」
必殺のパプリカさん「狂-真 あると思います」
カーネーションさん潜伏占い認めませんので明日以降COするなら吊ります
てれぴんさん「占い対抗なしか」
季語さん「これなら盲信で良さそうかな」
モノローグさん「んじゃあ占い理由も貼ってね たぶん右占いだろうけど」
テツローさん「私COしてないですよ〜」
いすずさん「1−1把握」
必殺のパプリカさん「ずいぶんお寝坊さんな占いもいたものですね」
フェルメールさん「よかった占い居た」
季語さん「1−1」
デューさん「おは。ようございます。占いCOてれぴん○」
ひらりひらさん「デューはCOあるなら早くいうことそれ以外ならさっさとラン。
多分真狂どっちか欠けてるだろ表面だけ見れば」
てれぴんさん「とりあえずステは駄目よ」
モノローグさん「あとはデューのみか」
いすずさん「ほかCOはないのかー?」
季語さん「煙草屋さんも占い霊能ではない?」
フェルメールさん「テツローさん、煙草屋さんうらないだったりしない?」
必殺のパプリカさん「ちょっと不穏すぎるんですけど。。。」
カーネーションさん「占い初日ですね」
テツローさん「欠けってないよね?」
いすずさん「まー2人出たらロラればいい」
モノローグさん「いや、起きてないのが3いたわ」
フェルメールさん「もう二人おるやろ」
季語さん「全員いる?」
ひらりひらさん「いや、挨拶してる人間少ないから早計>季語」
煙草屋さん「おはようございます」
必殺のパプリカさん「対抗いなければ盲信してしまいそうですよ」
季語さん「デューさんあたり起きたら何か役職持ってたらCOしてくださいね」
カーネーションさん「困りました」
テツローさん「おはようさん」
モノローグさん「占いが出てこない不具合」
フェルメールさん「挨拶が足りない」
てれぴんさん「霊能早すぎやろ」
季語さん「0−1」
いすずさん「おはよう」
ひらりひらさん「はえーな>カーネーション」
必殺のパプリカさん「おはよう」
モノローグさん「おはよう」
カーネーションさん「霊能COです」
ひらりひらさん「おはようございます」
季語さん「おはよう」
てれぴんさん「おはよう」
フェルメールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/16 21:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェルメール <<<
必殺のパプリカさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆季語さんの独り言 「ピンクって狂人じゃん」
<確wwwwかwwwwに」
デューさんの独り言「占いで」
季語さんの独り言「ピンクって狂人じゃん」
ひらりひらさんの独り言「おはようございます」
ひらりひらさんの独り言「手ごわいだろうなこの2w」
必殺のパプリカさんの独り言「GMさんが怖い目でこちらをにらむんです><」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は来週の土曜日です。
奮ってご参加ください」
必殺のパプリカさんの独り言「初日先生の遺言予想
先にCOするべきだったか・・・」
ゲームマスター「あ?何か言ったか(キレッ)
GMにピンクにあうやろ」
フェルメールさんの遠吠え「1;30 噛みます。

透き通るような黒ですねわかります。」
デューさんの独り言「ありがとうございます。何とかやってみます」
フェルメールさんの遠吠え「潜伏だと、超おもしろいことができないのが不満」
ひらりひらさんの独り言「どこのワタシヤンデレジャナイネンさんなんや」
必殺のパプリカさんの独り言「ピwンwクww」
てれぴんさんの遠吠え「水着は黒派です(半ギレ)」
煙草屋さんの独り言「がんばりますー、GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「(箱*> x <)<GMあざとくないです」
テツローさんを占います。 >>> 煙草屋 <<<
モノローグさんの独り言「真が初手で●を引いた場合、狂人に偽装した占いCOあるなこれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ショボーン」
ひらりひらさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMは水色が好きです。
よく使ってるイメージカラーはピンクですぅ」
さすがGMあざとい」
フェルメールさんの遠吠え「真意は 透き通るような白(水着限定)」
てれぴんさんの遠吠え「ではわたくしも。初手●の時だけアクションおこします」
ひらりひらさんの独り言「セサたんお久です。ごねんね酉公開は微妙かもしれねー(ヾノ・∀・`)」
ゲームマスター「GMは水色が好きです。
よく使ってるイメージカラーはピンクですぅ」
必殺のパプリカさんの独り言「戦績1ケタに役職は厳しいからね」
フェルメールさんの遠吠え「透き通るような白い狼になりたい。潜伏希望」
季語さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
必殺のパプリカさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
そして村人ありがとうございます」
いすずさんの独り言「よし村だ」
季語さんの独り言「そむそむ」
ひらりひらさんの独り言「復帰後初の素村です!」
てれぴんさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/16 21:42:34)
モノローグさん「緑」
いすずさん「白です よろしく」
てれぴんさん「ミントグリーン」
煙草屋さん「えっと、青紫色かな」
カーネーションさん「今日は情熱の赤の気分」
デューさん「くろかな?」
テツローさん「青」
いすずさん「噛んでる…八ッ。まさかGMが狼…」
必殺のパプリカさん「私にピッタリのパッションピンク!」
ひらりひらさん「緑です。よろしく」
フェルメールさん「透き通るような白」
季語さん「黄色です 宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
好きな色は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
デューさん「初プレイなので遅くなるかもですがよろしくです」
ゲームマスター「(´・ω・`)キリリッ<二回言いまみた!」
煙草屋さん「デューさんはきっとのんびりさんなんでしょう」
必殺のパプリカさん「大切なことなので(ry」
ゲームマスター「はい。よろしくお願いします。」
デューさん「よろしくです」
デューさん「よろしくです」
てれぴんさん「デューさん挨拶ない?けど大丈夫?」
必殺のパプリカさん「今日は早く集まったね」
ゲームマスターでは21:39に更新を揃えて下さい
シャーザイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャーザイさん「はい。」
ゲームマスター「赤復活してもらったけどごめんね、ズサ優先にします<赤kariさん」
kariさんがシャーザイに名前を変更しました。
ゲームマスター「1回酉をつけて戦えばおkですね<テツローさん」
kariさんがカーネーションに名前を変更しました。
テツローさん「あー参加条件戦績1以上か」
デューさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:36:13)
ゲームマスター「名前を変えつつ、ズサをお待ちください」
かりさんがモノローグに名前を変更しました。
kariさんが煙草屋に名前を変更しました。
ゲームマスター赤が一人いるので枠増やします
ズサ優先
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーネーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:31:31)
kariさんが必殺のパプリカに名前を変更しました。
kariさんがてれぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドヤッ(*'ω'*)」
kariさんがいすずに名前を変更しました。
季語さん「時間ピッタリだ」
いすずさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:29:15)
kariさんがひらりひらに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
7月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/4655e88b301888800e8642336cbaf10b86ca9bf5
ゲームマスター「あれですね!
最近、人の集まりが改善してて嬉しいです!
夏休み入るからですぅ?」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙草屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:24:48)
ゲームマスターいらっしゃい
そろそろ名前変更してくださいねー<ALL
ひらりひらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:22:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノローグさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:20:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが季語に名前を変更しました。
kariさんがフェルメールに名前を変更しました。
フェルメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:18:04)
シャーザイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:17:23)
ゲームマスター「はい。よろしくお願いします。」
テツローさん「こんばんわ、よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テツローさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:06:16)
季語さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
必殺のパプリカさん「よろこんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:02:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:01:44)
ゲームマスター更新時間は21:30です。
お風呂でもご飯でも自由にどうぞ
ゲームマスター「ずさーwwいらっしゃい」
てれぴんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:58:43)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【23】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利
1727th【144484番】初日村人で村勝利
1728th【144493番】初日村人で村勝利
1729th【144587番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る