過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たけのこ
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんどん
◆DVDOMnE9es
[妖 狐]
(生存中)
 
 
渡来人
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変態仮面
◆TyK9xdd15M
[村 人]
(死 亡)
 
 
モバイル
雑貨屋セシル ◆kB4MTtM/lY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうが焼き
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくる
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
すぎのこ
◆VC3usd9DGA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆fXwifsPkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
あるみかん
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
重役出勤
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
きのこ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルギア爆誕
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
僕はパネェ
地獄の ◆rc17E76brI
[人 狼]
(生存中)
 
 
J・マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなみ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一万と二千年前から普通村 〜 144626番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モバイルさん「重役出勤噛みの日に狂人かんでいたら両偽はおいづらかったのかなあ?」
たけのこさん「オ!おつかれ!」
すぎのこさん「GMさん村たてありがとうなのかー」
しょうが焼きさん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
ゲームマスター「みくる報告済み」
ルギア爆誕さん「お疲れ様でした」
あるみかんさん「しょにちうらないしはきつかったです」
あるみかんさん「おつかれさまでした」
すぎのこさん「俺狼とかないのかー

俺狼だと3票もらって狼吊られて負けるのかー」
J・マクレーンさん「中盤のゲームメイクが稚拙だったな。お仲間狂人はすまない」
しょうが焼きさん「お疲れ様でした〜。最初に指定されたのは残念だったな〜」
てんどんさん「おつかれー」
きのこさん「おつかれさまでした」
J・マクレーンさん「おつかれda-」
さん「おつかれさまっす」
僕はパネェさん「お疲れ様でしたー」
すぎのこさん「おつかれさまでしたのかー」
重役出勤さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
「引き分け」です!(15/07/16 22:49:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
てんどんさん2 票投票先 → すぎのこさん
僕はパネェさん0 票投票先 → てんどんさん
すぎのこさん2 票投票先 → てんどんさん
さん0 票投票先 → すぎのこさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
てんどんさん2 票投票先 → すぎのこさん
僕はパネェさん0 票投票先 → てんどんさん
すぎのこさん2 票投票先 → てんどんさん
さん0 票投票先 → すぎのこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
てんどんさん2 票投票先 → すぎのこさん
僕はパネェさん0 票投票先 → てんどんさん
すぎのこさん2 票投票先 → てんどんさん
さん0 票投票先 → すぎのこさん
J・マクレーンさん「すぎのこさえあっていれば盆が間違える可能性があるから狼COはいらないのだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
てんどんさん2 票投票先 → すぎのこさん
僕はパネェさん0 票投票先 → てんどんさん
すぎのこさん2 票投票先 → てんどんさん
さん0 票投票先 → すぎのこさん
すぎのこさん「てんどんが狼のケースでも灰の狐がてんどんに投票するから引き分けなのかー」
僕はパネェさん「傷つかないで僕はパネェって言って欲しかったの」
すぎのこさん村人が「すぎのこ」に投票する。
狐が「すぎのこ」に投票する。
狼は「てんどん」に投票する。

これだけ守ればいいのかー
てんどんさん「そうとは限らんよ >僕は」
僕はパネェさん「傷ついた」
J・マクレーンさん「すぎのこの指示でいい。柱が狐に入れれば狼COを見る必要はないからな」
重役出勤さん「ワンチャン狙いに見える」
てんどんさん「めんどい狼だねー」
僕はパネェさん「すぎのこさんが言ってる時点ですぎのこさんは狼じゃないよ」
すぎのこさん狼はCOしたくないならしなくていいのかー
てんどんさん「すぎのこが狼か」
すぎのこさん俺はてんどんに投票する。

「狼」はてんどんに投票しろ。
「村人」は「すぎのこ」に投票しろ。
「狐」は「すぎのこ」に投票しろ。のかー
重役出勤さん「パネェがオオカミかな」
J・マクレーンさん「盆はてんどんに入れるのが正解だが」
さん「すぎのこでしょどうせ」
てんどんさん「ギリギリだとまぎれが起こるが、それで勝のは狐だから。狼はさっさと出て来な」
すぎのこさん「>>盆
すぎのこ→パネェ
パネェ→すぎのこ
てんどん→パネェ
たけのこ→すぎのこ
てんどんが裏切るリスクあるから狼がCOして狂人に投票指示

てんどんが狐ならすぎのこかパネェのどっちが吊れても勝ちだから
常に吊れるように票をかえるのかー」
ゲームマスター「お疲れ様」
てんどんさん「そうそう、そういうのめんどくさいから、わかってる狼はでてこいよ」
たけのこさん「おつのこー」
さん「俺はすぎのこ入れるから」
てんどんさん「それだけわかってればいい」
僕はパネェさん「こういう時、狼が出ない時の引き分けみたいなのがあったはず」
てんどんさん「狐にさえ投票しなければ狼は出るしかないから」
さん「俺吊りでいいよ」
てんどんさん「出ないなら、盆吊りでいいよ」
僕はパネェさん「すぎのこでいいん?」
てんどんさん「もう駆け引きとかめんどいから、サクサクひきわけよう」
僕はパネェさん「狼出てー」
てんどんさん「んじゃ狼でてー」
僕はパネェさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(15/07/16 22:42:21)
てんどんさんを狙います。 >>> 僕はパネェ <<<
僕はパネェさんの遠吠え「たけのこいっとる」
僕はパネェさんの遠吠え「狂なら狐に入れるしか無いのは分かってるはず。
ならすぎのこに入れたといっててんどん投票。
これで最悪引き分け。上手く行けばかつる。
考えさせないのがポイントっすね」
8日目の夜となりました。(15/07/16 22:41:51)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てんどんさん1 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん2 票投票先 → てんどんさん
僕はパネェさん1 票投票先 → さん
すぎのこさん0 票投票先 → たけのこさん
さん1 票投票先 → 僕はパネェさん
ゲームマスター「けど、冷静に考えると狼凸なら尚更狐噛まないぞ。」
ゲームマスター「凸考慮か」
J・マクレーンさん「マクレーンの投票で狂人は分かってるだろうからCOはいらないのだ」
J・マクレーンさん「◆僕はパネェさん 「だけどすぎのこさんと相互すればいいって事は解った。任せとけ!」
こいつ、出来るぜ」
さん「すぎのこ→パネェ
パネェ→すぎのこ
てんどん→パネェ
たけのこ→すぎのこ
てんどんが裏切るリスクあるから狼がCOして狂人に投票指示」
すぎのこさん>>盆
すぎのことパネェで相互だと狐に2票入らないから引き分けできないのかー
僕はパネェさん「だけどすぎのこさんと相互すればいいって事は解った。任せとけ!」
J・マクレーンさん「盆を吊ったほうが狼は紛れに期待できるゾ」
僕はパネェさん「盆さんの引き分け処理がよく解らない」
さん「今日たけのこ吊ると狼の位置不明になるんじゃないの」
あるみかんさん「初日占いかよ」
ゲームマスター「狼が噛んだってことは狼狼狐ってことでしょう>モバイルさん」
さん「引き分け処理するなら俺吊りして、
明日、すぎのことパネェで相互投票させたほうがいいだろ」
すぎのこさん「みくる狼だとマクレーン吊りで狐勝ちだったろうし、
てんどん吊りなら飽和で狐勝ちだったと思うのかー

本当に突然死ってやっかいのかー」
てんどんさん「たけのこLWなら、死体なしを出さない」
僕はパネェさん「たけのこLWなら狐勝ちじゃないん?」
モバイルさん「なんで狐かんだんだよ?狂狼狐村なら、狼かてるじゃん!」
てんどんさん「お、すぎのこわかってるじゃねーか」
僕はパネェさん「たけのこ吊りねー」
てんどんさん「よって、たけのこ吊りで引き分けが正解」
さん「マクレーン狼、モバイル狼、たけのこ狂人の内訳だったのか結局」
すぎのこさん「今日はたけのこ吊って明日4人になるなら引き分け処理でいいのかー

5人になった以上てんどんLWはないと思うのかー
恐らくてんどんが狂人なのかー」
てんどんさん「たけのこ狂人だと俺吊りで村が負けます」
すぎのこさん「あぶないのかー
てんどん狐で
たけのこ狂、マクレーン狼なら
みくるの突然死で飽和する可能性があったのかー」
重役出勤さん「勝負しないだろう 狂人残りなんだから」
さん「あれ噛むの?」
僕はパネェさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/07/16 22:34:22)
てんどんさんを狙います。 >>> 僕はパネェ <<<
たけのこさんの独り言「狼狂狐村村?引き分けにするしかないね」
僕はパネェさんの遠吠え「っていくのかな」
僕はパネェさんの遠吠え「狐処分で4」
きのこさん「1wどこで死んだのやら 狂狼ー真狼でアルミ缶狼だったとか?」
重役出勤さん「もうログ流れちゃったけど、渡来人残せないことはないのよ」
ゲームマスター「みくるは初日犠牲者の丁度180分後に突然死」
僕はパネェさんの遠吠え「村村村狼狐」
僕はパネェさんの遠吠え「村村狼狐」
J・マクレーンさん「重役噛んだ日にきのこ二重丸にしたのがケツのつき始めだな。稚拙だった」
重役出勤さん「下手したら飽和してたのかもね」
しょうが焼きさん「渡来人残しは2−2ならつらいと思うよ〜
噛みをみて早いうちに両偽を考えないのはよくなかったと思うよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「村狐狼狂残りの最終日か」
J・マクレーンさん「おつかれda-」
たけのこさんの独り言「っていうか半PP確定じゃん」
僕はパネェさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
たけのこさんの独り言「これは勝っても後味悪い」
しょうが焼きさん「ふぁーwwww」
7日目の夜となりました。(15/07/16 22:31:42)
J・マクレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てんどんさん2 票投票先 → J・マクレーンさん
たけのこさん0 票投票先 → てんどんさん
僕はパネェさん0 票投票先 → J・マクレーンさん
すぎのこさん0 票投票先 → J・マクレーンさん
J・マクレーンさん4 票投票先 → てんどんさん
さん0 票投票先 → J・マクレーンさん
みくるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
重役出勤さん「渡来人残せなかったのが心残りだな」
重役出勤さん「てんどん狐で両偽ならマクレーンーモバイルで狼のが自然だよね」
しょうが焼きさん「でもやっぱり狼はマクレーンかな〜?
いつも貼り早いし、その割にはまなみ死体のとき遅かったしー」
重役出勤さん「てんどん狐COなら占い両吊り」
てんどんさん「まあ、俺も人外だけど、HAHAHA(狐ジョーク」
J・マクレーンさん「もいちど言うけどたけのこ視点ではすぎのこが狐だからね」
僕はパネェさん「てんどんさんは両方から占われてたんだ」
てんどんさん「ランだと人外の数で負けるよ?」
すぎのこさん一応聞いておくのかー
狩人COはあるのかー
さん「占いランしようか」
ゲームマスター「マクレーン視点真狂信用勝負
狼が初日●貰いから霊能騙り濃厚
狼が狐CO」
しょうが焼きさん「噛みが両偽の噛みだからね〜。真狂ー真狼とか占い噛まれないのおかしいしね〜」
J・マクレーンさん「たけのこが真ならすぎのこを吊らなければ狼勝ちはないはずだしたけのこ吊りでいいじゃん」
さん「たけのこ真を見ないなら、マクレーン吊って問題ないんだよな
どっちみちたけのこ真見るならマクレーン吊れないから
たけのこ真もあるとみて占い吊るならたけのこ吊りになる」
てんどんさん「両偽だから、確○もなにもないよ >僕は」
J・マクレーンさん「たけのこ視点俺で終わらなけりゃ破綻に等しいよ?」
僕はパネェさん「3吊り指示ごー」
僕はパネェさん「盆さん確○」
すぎのこさん「マクレーン吊りでいいよ。」
しょうが焼きさん「マクレーン狂人、狼はたけのこーモバイルー?、てんどん狐かな〜
もうひとりどこかな〜?」
J・マクレーンさん「てんどんが狐COかー」
てんどんさん「たけのこ吊りがいいんじゃないかね?村視点」
さん「占い吊りでいいんじゃないのコレ」
たけのこさん「てんどんが狐CO?…唯一真狼-真狼のてんどん狂人の内訳か?」
てんどんさん「死体なしから●を狐に正確に当ててきた経緯から、マクレーンが狼だろうね。たけのこは狂か狼」
きのこさん「しょうが焼きを吊った後に両偽の可能性の濃さに気付いたからな―
吊る前にマクレーン整理できてたら違ってたのかな」
J・マクレーンさん「で、たけのこ視点では俺LW確定だから吊り先に困る、と」
さん「GJなら俺でGJしかない局面か
マクレーン視点、てんどん●なら、そこでGJ出るわけがない」
僕はパネェさん「1吊り増えて3ツリー」
J・マクレーンさん「俺視点でもグレーだからすぎのこ吊りでもいいよ」
ゲームマスター「◆てんどんさん 「俺が狐だからだよ >たけのこ」」
みくるさん「おはよう」
てんどんさん「だから両偽なんだよ」
さん「てまなみ死んでたな」
てんどんさん「俺が狐だからだよ >たけのこ」
たけのこさん「てんどん視点で私真が切れるのはなぜ?」
J・マクレーンさん「狩人が出ないならたけのこ視点ではすぎのこ狐確定」
ゲームマスター「マクレーン視点てんどんLW濃厚なのでキープ」
てんどんさん「両偽かー」
たけのこさんここは確定○づくり。他に理由はないかな
これで俺視点では次のような感じになる
狼:対抗?、変態、すぎのこor(あるみかん,しょうが)
狂:霊?
狐:不明or(あるみかん,しょうが)
さん「たけのこは、対抗の白がまなみしかいないのでグレー占ってもいい局面
マクレーンはパネェとてんどんのどちらかを占うべき局面」
たけのこさん「占いCO みくる○」
さん「おはよう」
てんどんさん「おー」
J・マクレーンさん◆てんどん 「占い両偽をみるなら、●残して占いロラだが、占いに真がいるとおもうなら●吊りでいいのでは? >盆」
狐で事故勝ち狙いに見えるねぇ
たけのこ真で追うなら完グレ吊りのほうが安定のはず
僕はパネェさん「おはよー」
J・マクレーンさん「占いCO てんどん●」
7日目の朝となりました。(15/07/16 22:23:42)
てんどんさんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
モバイルさん「変態仮面は引き分け進行するつもりだったんじゃないの?>しょうが焼きさん」
しょうが焼きさん「たぶん手遅れじゃないかな〜」
きのこさん「今日変態吊ったのは手遅れにしてしまった感あるが」
たけのこさんの独り言「あ、まだPPじゃない半PP」
たけのこさんの独り言「狼A残りならPPだけど、どうなんすかねー」
J・マクレーンさんの遠吠え「狩人日記だけ用意しといてね」
僕はパネェさんの遠吠え「おっけー」
J・マクレーンさんの遠吠え「ふつーに狐狙いで噛むよ」
僕はパネェさんの遠吠え「んー。狐は薄いからいいかな」
J・マクレーンさんの遠吠え「いや今更たけのこ噛む意味は薄い奴が狐以外では薄い」
変態仮面さん「あとはたのむ」
僕はパネェさんを護衛します。 >>> みくる <<<
僕はパネェさんの遠吠え「そろそろたけのこ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
たけのこさんの独り言「これどーなんすか。たぶん対抗も偽だろうけど、狐どこだか」
モバイルさん「霊能狐まじりみないならそうですね。>重役さん」
6日目の夜となりました。(15/07/16 22:18:53)
変態仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → 変態仮面さん
たけのこさん2 票投票先 → 変態仮面さん
僕はパネェさん0 票投票先 → 変態仮面さん
すぎのこさん0 票投票先 → 変態仮面さん
J・マクレーンさん0 票投票先 → 変態仮面さん
みくるさん0 票投票先 → たけのこさん
変態仮面さん6 票投票先 → たけのこさん
さん0 票投票先 → 変態仮面さん
すぎのこさん「まあ、そういうなら吊るが」
変態仮面さん「いいから、村は俺つり。」
さん「じゃあ変態仮面吊りで」
僕はパネェさん「だからね、吊りに困ったときはよく解かんないけどグレーを吊れば、あってるっぽい気もするしって気分になれるよー」
重役出勤さん「マクレーン視点狼2死んでるんじゃないか」
変態仮面さん「それなら、狐ののこそうってことだよ。すぎのこ。少しでも狐の可能性があるやつのこそう」
J・マクレーンさん「俺視点じゃ変態もグレーだからべつにええよ」
僕はパネェさん「グレーゾーンとかさ。危ないのか危なくないのか解かんないよね」
変態仮面さん「盆、俺吊りだ。俺が村だからこそ、俺つり」
僕はパネェさん「グレーってね、よく解かんない時に使う言葉なんだよ」
すぎのこさん「>>変態仮面
占いに真がいなければ、すでに縄数よりも人外数が多いまであるのかー」
てんどんさん「そう、犯罪者(予備軍)だよな >変態」
さん占い切らないなら、完全グレー吊りだよ
変態仮面さん「安心しろ、俺は狐でも狼でもない。」
みくるさん◆変態仮面さん 「COない。俺つりで」
投票先、間違えるなよ。
モバイルさん「3残りはないよ。霊能両目線ですでに狼一匹死んでいる。」
J・マクレーンさん「変態がそういうなら変態吊りでいいけどね」
J・マクレーンさん「客観的に見るならみくるかすぎのこ吊りが安定だけどちゃうのん」
僕はパネェさん「あと3吊り」
変態仮面さん「俺吊りでいいって。俺、狼じゃないから、狐勝ちはないし、狼勝ちもないだろ。」
J・マクレーンさん「いや俺視点変態狼もあるからかばってるように見られたくないし別にいいんだけどさ」
てんどんさん「占い両偽をみるなら、●残して占いロラだが、占いに真がいるとおもうなら●吊りでいいのでは? >盆」
すぎのこさん「マクレーンかたけのこを吊るのがただしいのかー」
たけのこさん「そうだな。対抗が狼でなく狂人なら結構怖い吊りであるのはたしか。とはいえ狼B残りもある内訳ゆえ、吊らないという選択肢も無い」
すぎのこさん「どうするのかー」
重役出勤さん「戦略的COなしに見えたからな〜」
さん「●吊りはないねえ」
てんどんさん「変態吊りでよい」
きのこさん「くっそ マクレーン整理する前に噛まれちった
狩人初日か?」
J・マクレーンさん「たけのこ視点じゃ変態吊りって結構怖いんじゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「おはよう」
変態仮面さんCOない。俺つりで
ゲームマスター「変態仮面はCOなし言ってたな」
たけのこさんCO無しって言ったけど、指定入ってからのCOなし。これは吊られないとふんだ狐かな?
とても気になるから占ったよ。
狼だったけどな!!!!
てんどんさん「おはよう」
僕はパネェさん「おはよー」
J・マクレーンさん自分の意見っぽいことを言ってるようにしか見えんなぁ
自信のない村だと思うにしちゃ初日の挙動がかしこそうで
たけのこさん「占いCO 変態仮面●」
J・マクレーンさん「占いCO 盆○」
6日目の朝となりました。(15/07/16 22:13:19)
きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこさんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
きのこさんの独り言「占いが恐れられていない 
真狼ならかろうじて真なあるのはたけのこ」
ゲームマスター
◆さんの独り言 「噛んでくれないかなああああ」
◆さんの独り言 「トイレ我慢できない…」」
たけのこさんの独り言「噛んでくれないかなああああ」
たけのこさんの独り言「トイレ我慢できない…」
きのこさんの独り言「狂狼ー真狼か占い狐混じりか」
ゲームマスター「J・マクレーンさん 「占いCO あるみかん●たけのこ◯きのこ◯」
たけのこさん 「 潜伏占いCO きのこ○/僕はパネェ○てんどん◯」」
J・マクレーンさんの遠吠え「後々こっちの●吊らせやすくするために完グレ噛んだけど
両偽があがるくらいならたけのこの○噛みでよかったな」
きのこさんの独り言「両偽だとしたら狂狼ー真狐はない
狐の死亡がみえてるなら両偽を疑わせるのは損」
僕はパネェさんの遠吠え「盆いこー」
J・マクレーンさんの遠吠え「盆でいこか」
僕はパネェさんを護衛します。 >>> みくる <<<
あるみかんさん「信用勝負は狼有利」
僕はパネェさんの遠吠え「盆さんあたり?」
てんどんさんの念話「占い両偽とかあるんかねえ」
きのこさんの独り言「たけのこ真にしては余りにも噛みが悠長すぎるし、
マクレーン真なら3日目の信用で噛まれない理由もなかった」
重役出勤さん「無駄占いと吊り増えが起きなければ出来ないことはない」
てんどんさんの念話「どうなってんだろうなあ」
J・マクレーンさんの遠吠え「GJもらうか出来れば狐発見したいのよねぇ」
僕はパネェさんの遠吠え「割とある両ニセ論」
J・マクレーンさんの遠吠え「きのこてんどん盆的に回りそうな奴」
きのこさんの独り言「・・・マクレーン整理してしまうのもありだったかも」
ゲームマスター「お疲れ様」
しょうが焼きさん「おつかれさまー」
ルギア爆誕さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/07/16 22:08:10)
しょうが焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
たけのこさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
僕はパネェさん1 票投票先 → しょうが焼きさん
すぎのこさん1 票投票先 → しょうが焼きさん
J・マクレーンさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
きのこさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
みくるさん0 票投票先 → 僕はパネェさん
変態仮面さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
さん0 票投票先 → しょうが焼きさん
しょうが焼きさん8 票投票先 → すぎのこさん
さん「渡来人狼だとなんでマクレーンとラインつながなかったのかとか
いろいろおかしいぞ」
すぎのこさん「ん、そうすると占いローラーで狼全滅なのかー」
僕はパネェさん「えー、今日が終わったら3吊りです。」
さん「>◆しょうが焼きさん 「内訳は、本命が狂狼ー真狼だと思うよー
それ内訳どうなってんの
渡来人狼でも、モバイル狼でもアグレッシブすぎるぞ」
J・マクレーンさん「まあ推理はお前らに任せたよ」
ゲームマスター「マクレーン視点真狂でグレー噛み→共有噛み→グレー噛み
マクレーン圧倒的不利
それに重役出勤さんが言及していた霊狼想定と霊能の信頼差考えたら
渡来人残しも十分にありえたのではないのか。」
変態仮面さん「それなら、狐のこりだからなんとかなるかも。しょうが」
すぎのこさん「両偽は狼狼-狂霊だと思うのかー

きのこ-マクレーン-たけのこ なのかー」
てんどんさん「だよなあ。だから、どうにも不自然な形なんだ。どこかがおかしい >盆」
モバイルさん「◆盆さん
「ふつーはやらないな>真狂の信用勝負
狐把握してるとかでない限り」


狐把握していると、真狂でも信用勝負できるの?」
しょうが焼きさん「内訳は、本命が狂狼ー真狼だと思うよー
ほんとは占いロラってほしいんだよー」
たけのこさん「ごめん、ルギアだったね。ソーリー」
僕はパネェさん「CO無しまで言わなくてもいいのにー」
J・マクレーンさん「むしろ今日のが銃殺じゃないなら驚くというかまずいんだけどね」
きのこさん「じゃあすまんが死んでくれ>しょうが焼き
ホントは夜のうちは別のとこ指定するつもりだったが気が変わった」
みくるさん「しょうが焼タイム」
ルギア爆誕さん「共有把握してないぞあの占い」
てんどんさん「おっと、変態がフライングー!!なにやってんだてめえ」
さん「ふつーはやらないな>真狂の信用勝負
狐把握してるとかでない限り」
きのこさん「いないよ>たけのこ しっかりしなさい」
重役出勤さん「マクレーン視点1匹吊ってて、対抗と渡来人で狼1いるって考えるのが自然で
マクレーン視点でも渡来人残せるんだがね
マクレーン視点苦しいってのは苦しい」
たけのこさん「ところで残りの共有って誰?」
すぎのこさん「きのこ吊っておこうなのかー
きちんと銃殺を出させようなのかー」
変態仮面さんグレーおれ。COもない
しょうが焼きさん「ないよー」
J・マクレーンさん「今日のが銃殺以外は考え辛いから狼狙っていいよ」
てんどんさん「真狂の信用勝負ってありえるんかね?すげえ人外不利に見えるんだが」
まなみさん「おつようこ」
まなみさん「おつようこ」
きのこさんでは指定を入れさせて貰うぞ
指定 しょうが焼き COあるか?
さん「両偽だと狂狼-真狐あたりだけど
それでも1は吊れてるんだよなあ」
ルギア爆誕さん「お疲れ様です」
まなみさん「ロラ終わってこれから頑張ろうと思ったら噛まれた」
たけのこさん「吊りは4、俺のグレーもまなみが死んだから4だ。対抗の中身が気になるが、ほぼ積みだな」
しょうが焼きさん「ノ」
僕はパネェさん「完グレは手をあげてー」
みくるさん「なるほどそう来るか。」
すぎのこさん「へー」
J・マクレーンさん「たけのこは俺の○いないから占えないし俺は今日も○占いだと読まれそうだから流石にねぇ」
まなみさん「おはようこ」
きのこさん「俺がいるから構わんよ>変態仮面」
てんどんさん「おはよう」
変態仮面さん「確定○をつくれよ」
きのこさん「ふーん・・・そこが死体ねえ・・・」
変態仮面さん「おはよう」
しょうが焼きさん「占い噛まれないねー。両偽も十分ある展開だよねー」
さん「ふたりとも完全グレー占ってんのか」
たけのこさん初日は結構発言意欲あるように見えたんだけどつり先が決まっている進行だとまぁあたりまえかもしれないが消沈した。
とはいえココ以外はほとんどなにも喋ってないし、占い先はここしかないんだよなあ
俺視点だとステ勢がほとんど狼という形になる。逆に言えば今日からしゃべりはじめたところは狼ある
J・マクレーンさん初日の
◆まなみ 「黒なのになんで霊でてくるの?
教えて偉い人?」
に初心者匂があったんだがそれ以降の落ち着き方はレベルのぶれを感じる
僕はパネェさん「おはよー」
さん「おはよー」
モバイルさん「出方の悪い霊能がいたから決め打ちしようとしたら
偽でみていた方が真だったってことがあって、霊能ロラ安定だと思った。」
しょうが焼きさん「おはよー」
きのこさん「おはよう」
J・マクレーンさん「占いCO まなみ○」
みくるさん8吠え!
たけのこさん「占いCO 盆○」
5日目の朝となりました。(15/07/16 22:01:32)
まなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まなみさんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
きのこさんの独り言「ただ、みくるは話せるのに離さなかったってのは悪意を感じるな
役持ちっぽいしここを刺したい」
ゲームマスター「マクレーンは圧倒的に不利。真狂で信用勝負するなんて殆ど無いから
それだけでマクレーン切り考える人もいるはずだよね。
占い増えないようなら占い残しで進行するけど
いざ決め打ちになるならマクレーン吊りはほぼ不可避」
きのこさんの独り言「なにこのうっすいのしかいないグレは」
重役出勤さん「ロラ安定ってなってしまうのがね」
僕はパネェさんの遠吠え「お任せするよ−」
きのこさんの独り言「どっち真にしてもえらく悠長な噛みしてんな狼」
きのこさんの独り言「マクレーン真 たけのこ狂
モバイル真 渡来人狼
トライーアルミ缶―? 狐不明

たけのこ真 マクレーン狂臭い
渡来人真 モバイル狼
モバイルー?―?」
僕はパネェさんの遠吠え「今日噛みじゃなくてもいいよー」
僕はパネェさんの遠吠え「問題ないよー」
J・マクレーンさんの遠吠え「きのこ噛んで狐はなんとか処理する方向でいこか」
渡来人さん「おつ」
J・マクレーンさんを護衛します。 >>> みくる <<<
てんどんさんの念話「真狂の信用勝負なんておかしいんだがなあ」
重役出勤さん「お疲れさまー」
僕はパネェさんの遠吠え「かんどこー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルギア爆誕さん「お疲れ様です」
J・マクレーンさんの遠吠え「たけのこの初手○すぎのこだと思ってきのこ確○にしちまったわ
そこ狐だったら正直すまん」
J・マクレーンさんの遠吠え「すまん」
4日目の夜となりました。(15/07/16 21:56:13)
渡来人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → 渡来人さん
たけのこさん0 票投票先 → 渡来人さん
僕はパネェさん0 票投票先 → 渡来人さん
すぎのこさん0 票投票先 → 渡来人さん
J・マクレーンさん1 票投票先 → 渡来人さん
まなみさん0 票投票先 → 渡来人さん
きのこさん0 票投票先 → 渡来人さん
渡来人さん10 票投票先 → J・マクレーンさん
みくるさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
変態仮面さん0 票投票先 → 渡来人さん
さん0 票投票先 → 渡来人さん
しょうが焼きさん1 票投票先 → 渡来人さん
渡来人さん「俺が村をひっぱるぜ!」
J・マクレーンさん「予告はいいや」
ゲームマスター「モバイルのと渡来人の差は明らか」
渡来人さん「さあマクレーンを吊ってがんがん人外削っていこうぜ!」
重役出勤さん「霊能真狂、なくてモバイルが対抗出たのに出ない意味がほぼ皆無
真狼構成を渡来人がほぼ真とみなして動いても良いし、マクレーン視点対抗(たけのこ狂)、渡来人狼で黒置きも出来ないことはない」
すぎのこさん「答え合わせは明日なのかー
3人目の占い候補が出てくるのかどうか楽しみなのかー」
渡来人さん「蛇は脱皮しやがて龍となる。俺がいれば9日目までに村勝ちをもたらすことができる!」
僕はパネェさん「意味が無い事なんて無いんだよ。苺は鳥に食べられちゃうけど、種はどこかで実るんだよ」
ゲームマスター「可能性として考えてるだけでも違うんだけどな」
みくるさん「問題は誰が味方で誰が敵かと言うことだ。」
きのこさん「OK、参考にさせてもらおう>マクレーン」
渡来人さん「狂真ー神狼だから」
たけのこさん「渡来人の生存意欲が滝登り」
J・マクレーンさん「楽しんでるなあ・・・w敵でなく見方として会いたかったぜ」
渡来人さん「ほら俺を吊る意味なんてないんだよ。さあマクレーン吊りだ」
僕はパネェさん「ジャンケンポーンでかくれんぼう」
J・マクレーンさん「真狂ー真狼以外ないよ。俺の渡来人投票で渡来人が狐なら今日は俺噛みしかないからね」
渡来人さん◆重役出勤さん「霊能はモバイルだけ吊りです。渡来人は最高の真霊能です。」
きのこさん「そんなんいう占いは吊ります >たけのこ
なぜなら俺の敵だから」
モバイルさん「?
どういうことだ?>重役出勤さん」
すぎのこさん「ふーん、モバイル●かー
そーなのかー」
J・マクレーンさん「少なくとも渡来人狐は否定されたね」
きのこさんマクレーンは内訳はどうなったと思っているか意見を聞きたい
たけのこも考えがあるならどうぞ
J・マクレーンさん「昨日の俺の投票見て銃殺でないと思ったから共有噛んだんだと思うよ」
僕はパネェさん「霊ローラーってね、完遂しないとローラーにならないんだよ」
しょうが焼きさん「あ、みくるさんおはよー!」
まなみさん「ねるわ」
まなみさん「完遂でいいね?」
たけのこさん「よし、噛まれろ…噛まれろ…噛まれろ…(呪)」
渡来人さん「だめです。マクレーン吊りです」
J・マクレーンさん「やっぱ共有噛まれた後は確○つくりが大正義だな」
重役出勤さん「渡来人から●出るなら残しもありなんだけど、残っている村人なら吊っちゃうだろうな〜」
変態仮面さん「はなすことがねえ」
さん「渡来人にレッツtry
おやすみ」
しょうが焼きさん「占いは確定○作ってくれたら何でもいいよー」
てんどんさん「では完遂」
変態仮面さん「霊ろら」
変態仮面さん「おはよう」
モバイルさん「共有はFOでもHOでも、あんま試合展開変わらないことが多いというのが僕の印象。
ただHOは事故りがあるので、慣れていないと思うならFOでいいと思う。」
ルギア爆誕さん「相方お疲れ様です」
僕はパネェさん「完遂完遂」
みくるさん「おはよう」
きのこさん「う、うわーい私が指定役?」
さん「共有噛んで信用勝負っぽい?」
ルギア爆誕さん「共有噛み切りとは」
渡来人さんマクレーン吊り指定
すぎのこさん「ほー、やる気あるなーなのかー」
てんどんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
J・マクレーンさん把握発言とやる気なししかいないしこいつ以外占う場所ねーべ
◆きのこ 「こ、これはどういうことだ!占い両偽の2−2なのか!?」
狂人不明ならアピにみえっけど違うしな
きのこさん「おはよう」
たけのこさん霊ロラになってほとんどが無難テンプレラッシュなんだよなー。普通に気配消してるとこ占うかー
と、思ったんだがそんな中で唯一気になったのが
◆てんどん「んじゃモバイルのみ吊って、占い対霊能の変形信用勝負しよう」の発言。
今後の進行的に説明が無いとよくわからないね。内訳分かってる人の視点かな?と思ったので占う
重役出勤さん「お疲れ様でした」
渡来人さん「霊能COモバイル●」
僕はパネェさん「おはよー」
さん「おはよー」
ルギア爆誕さん「ステが出るから●進行もクソ」
しょうが焼きさん「おはよー」
たけのこさん「占いCO てんどん○」
J・マクレーンさん「占いCO きのこ○」
4日目の朝となりました。(15/07/16 21:50:46)
重役出勤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重役出勤さんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
ルギア爆誕さん「完ステはクソですね」
きのこさんの独り言「臭いのは盆か?」
重役出勤さんの会話「カンステいるのが面倒くさいね」
モバイルさん「ここでは共有噛まれても、生きていても価値がある。」
ルギア爆誕さん「共有はどうやっても慣れないしムーブもわからない」
きのこさんの独り言「渡来人狼狐を主張するマクレーンはかなり苦しいよな」
しょうが焼きさんの独り言「みくるとかいうのまだ生きてるのかよ」
僕はパネェさんの遠吠え「指示役になって調子にのって吊られる未来が見える」
重役出勤さんの会話「霊能真狂は今回ない感じだから、真狼想定で○出してきたら渡来人吊ればいいや」
ゲームマスター「2−2だから村人なら仕事したといえるけど
共有噛みならグレーがそれに対して増えるという考え方もある」
きのこさんの独り言「内訳だけならたけのこ真の方がずっとありそうである
だがアルミ缶が黒かったというアレ」
僕はパネェさんの遠吠え「共有→狂くらいがいいかもねー」
J・マクレーンさんの遠吠え「共有さえ噛めば後は後はいつでも君確○にして負けるパターンは消えるから」
僕はパネェさんの遠吠え「狐も不安だし?」
きのこさんの独り言「たけのこ真 渡来人真
マクレーン狂? モバイル狼? アルミ缶村」
J・マクレーンさんの遠吠え「ま共有に護衛付く前に共有噛んでおこか」
ルギア爆誕さん「お疲れ様です」
きのこさんの独り言「マクレーン真 モバイル真 
たけのこ狂 渡来人狼 アルミ缶狼」
僕はパネェさんの遠吠え「後は適当な無駄話して気付かれないように潜伏頑張るよー。
マクレーンさんが信用勝ちしてもったままぶっちがいいな」
重役出勤さんの会話「ルギアたんお疲れ様でしたー」
モバイルさん「お疲れさまでした。残った同陣営には頑張ってほしいです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
J・マクレーンさんの遠吠え「狐囲う前に」
J・マクレーンさんの遠吠え「俺の●が吊れるとしたら最終日だからさっさと狂人始末したいんだよね」
重役出勤さんの会話「渡来人は割と残しもありなんだよな、たぶん●出るでしょ
モバイル真で1日目潜る意味ねーもん」
J・マクレーンさんを護衛します。 >>> みくる <<<
僕はパネェさんの遠吠え「モバさんおつかれさまー」
J・マクレーンさんの遠吠え「おつモバイル」
僕はパネェさんの遠吠え「いい流れ。2−2になったから自然に信用で勝負できそうな感じに」
3日目の夜となりました。(15/07/16 21:45:52)
モバイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → モバイルさん
重役出勤さん0 票投票先 → モバイルさん
たけのこさん0 票投票先 → モバイルさん
僕はパネェさん0 票投票先 → モバイルさん
すぎのこさん0 票投票先 → モバイルさん
J・マクレーンさん0 票投票先 → 渡来人さん
まなみさん0 票投票先 → モバイルさん
きのこさん0 票投票先 → モバイルさん
渡来人さん2 票投票先 → モバイルさん
みくるさん0 票投票先 → モバイルさん
変態仮面さん0 票投票先 → モバイルさん
モバイルさん12 票投票先 → 渡来人さん
さん0 票投票先 → モバイルさん
しょうが焼きさん0 票投票先 → モバイルさん
ルギア爆誕さん「役職保護できたから共有的仕事はしたってことでいいだろうか」
ゲームマスター「◆たけのこさん 「霊は2出た時点で結果なんて見ないけどナ…」」
あるみかんさん「共有者が噛まれたって言うのは占い霊噛みがないってことだから考えやすいよね」
J・マクレーンさん「かも」
僕はパネェさん「ローラーするから大差ないよね」
J・マクレーンさん「噛まれる可能性高いから予告でもしとこうかね」
モバイルさん「対抗の色をできれば伝えたかった。」
たけのこさん「霊は2出た時点で結果なんて見ないけどナ…」
重役出勤さん「どういう計算なんだよ」
モバイルさん「潜っていた方が噛まれないと思った理由はすでに書いた。>きのこさん」
きのこさん「・・・うん、ちげ―な 逆だ スマン」
渡来人さん「生き残りたいんです。勝ちたいんです。モバイルだけ吊りですよ」
僕はパネェさん「●一つ見えてるんだから、モバさんから吊ってモバさんの色を見よう」
きのこさん「信用したいのはたけのこー渡来人ラインになるけど
最大人外数的な考え方するなら渡来人から吊るのが正しいな」
J・マクレーンさん「まあ事故らなければ4人最終日まで確定ってのは気楽だの」
重役出勤さんモバイル吊りね
モバイルさん「黒引きみえていて、飛び出した霊能に信用負けたくないので
対抗が共有撤回ないようですし、対抗吊ってほしいです。」
さん「なんだろうな霊に狐いんのかね
だとすると一番怪しいのは渡来人狐だが」
すぎのこさん「たけのこがうらないならモバイルから吊りでいいのかー」
J・マクレーンさん「いやルギア占いだったらハネマンだろw」
僕はパネェさん「今気付いたけど、きのこアイコンちっさいの増えてんだね」
重役出勤さん「パネェ占いも妥当だわ」
まなみさん「なんか暇な展開やね」
てんどんさん「そうか?君、信用がたオチだけど大丈夫か?まだルギア占いのがよかったのかもしれんよ? >J・マクレーン」
さん「ああたけのこが◯もらいでCOしてんのか」
きのこさん「まあモバイルは割と意味もなく危なっかしい橋渡ってるあたり
どうしても信用しにくい
俺に噛み誘導されていたのも含めるとなおさらな」
ゲームマスター「モバイルが昨日霊能Coしていないことに誰一人として関心がない」
たけのこさん「きのこ村人か…(愕然)」
さん「どこに占いもう一人いるんや」
モバイルさん「2-2になりましたか。」
重役出勤さん「モバイルから吊りで」
J・マクレーンさん「モバイルの出方+狂人占いとかいう間の悪さ」
しょうが焼きさん「じゃあおやすみー」
渡来人さん「お願いです。助けてください。俺は勝ちたいんです」
僕はパネェさん「霊ローラー、霊ローラー」
重役出勤さん「盆 プラス1点」
てんどんさん「おっと2-2か。では霊ロラで」
ゲームマスター「◆てんどんさん 「んじゃモバイルのみ吊って、占い対霊能の変形信用勝負しよう」」
J・マクレーンさん「ルギア占わなくてよかったわ」
まなみさん「ちょっと、対抗霊いたのに昨日でなかった理由教えてくれ
お前潜伏死ならやばない?」
ルギア爆誕さん「共有でした」
さん「じゃあますますローラーだな>噛まれ共有」
すぎのこさん「占いがふえないなら渡来人から吊りなのかー」
きのこさん「こ、これはどういうことだ!占い両偽の2−2なのか!?」
重役出勤さん共有相方 ルギアでした 死んでます
J・マクレーンさん「渡来人狼狐っつーことか。事故あぶねー」
てんどんさん「んじゃモバイルのみ吊って、占い対霊能の変形信用勝負しよう」
変態仮面さん「話すことがねえ」
モバイルさん昨日潜伏理由
・対抗である渡来人が共有の可能性があるとおもったから
・COしたときに渡来人共有読みで狼に噛まれる危険があったから
渡来人さん「ロラ?俺を助けてください。お願いします。」
変態仮面さん「おやすみ 」
重役出勤さん「占いが出てきたので」
しょうが焼きさん「2−2ならなおさらロラー」
変態仮面さん「霊ろら」
たけのこさん●スタートで皆が沈黙してる中、不可解に生存欲を感じられたんで僕はパネェを占います。
あときのこが同陣営とかありえないんですけど。狂人かな?
僕はパネェさん「じゃあ霊ローラーだね」
しょうが焼きさん「ロラってもいいんじゃないー」
たけのこさんあ、○もらっちまったか。じゃあ出る 潜伏占いCO きのこ○/僕はパネェ○
すぎのこさん「占いふえないのかー」
さん「1-2なのかよ」
重役出勤さん「モバイルから吊りで」
J・マクレーンさん「美味しいね」
きのこさん「あかんたけのこに○だす占いは偽やん」
まなみさん「あ?霊2?」
渡来人さん「つながらねえよ。やっぱりマクレーンは人外だな」
てんどんさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
さん「おはよう」
ルギア爆誕さん「死んだ」
J・マクレーンさん◆たけのこ 「あるみかんしゃべりそうだけど(・3・)その視点は気になるな」
着眼点はええんじゃねえのん
すぎのこさん「そこなのかー」
ゲームマスター「お疲れ様」
重役出勤さん「おはよ」
まなみさん「おはようこ」
渡来人さん「霊能COあるみかん○」
きのこさん「おはよう」
モバイルさん「霊能CO あるみかん●
占い師とライン繋がりました。」
僕はパネェさん「おはよー。」
しょうが焼きさん「おはよー」
J・マクレーンさん「占いCO たけのこ○」
3日目の朝となりました。(15/07/16 21:38:52)
ルギア爆誕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルギア爆誕さんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
重役出勤さんの会話「モバイルは潜伏役っぽく見えるね〜」
ゲームマスター「◆さんの会話 「マクレーン狂人くせーな」」
ルギア爆誕さんの会話「だいたい噛まれそうなのすぎのことかモバイルとかだと思うんですけどね」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「普通に黒引きにしか見えないくらいアルミ缶が白くない」」
重役出勤さんの会話「モバイルが狐臭いかな」
僕はパネェさんの遠吠え「うざいと言われて吊られるのは仕様」
J・マクレーンさんの遠吠え「モバイルは渡来人共有読みで初日に出る価値を感じなかったとでも言っておけばいい」
僕はパネェさんの遠吠え「じゃあ頑張るよ」
重役出勤さんの会話「渡来人=重役で共有にも見せてるから噛みにくいとは思うが」
まなみさんの独り言「すいません、なんか投票してもキャンセルなって投票できんかった
リログインでやっとできた」
きのこさんの独り言「普通に黒引きにしか見えないくらいアルミ缶が白くない」
J・マクレーンさんの遠吠え「じゃモバイル霊でパネェに潜伏頑張ってもらおか」
ルギア爆誕さんの会話「グレー噛みでお茶にごす感じだとは思います」
モバイルさんの遠吠え「グレコンとかよく分からないから、お仲間にあと任せる。」
重役出勤さんの会話「霊能出たから仕方なく、霊能と共有ラインありそうな出方するはめになったなー」
ルギア爆誕さんの会話「おはステもどきが2人もいるから●進行はクソ」
J・マクレーンさんの遠吠え「霊噛みでもええけどGJもらったら占いか霊騙って欲しい」
僕はパネェさんの遠吠え「ルギアる?」
モバイルさんの遠吠え「僕霊能にでるね。」
重役出勤さんの会話「グレ噛みか、薄く霊噛み」
渡来人さんを護衛します。 >>> みくる <<<
あるみかんさん「潜伏占い師噛まれないと良いな」
J・マクレーンさんの遠吠え「繋いでくれるならルギア噛めるね」
ルギア爆誕さんの会話「マクレーンは狂人っぽいですね」
モバイルさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思う。」
あるみかんさん「おつかれさまでした。」
J・マクレーンさんの遠吠え「ルギアかまなみ
どっちかつーとルギアかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
僕はパネェさんの遠吠え「霊で繋ぐ?」
重役出勤さんの会話「マクレーン狂人くせーな」
あるみかんさん「初日●つまらないですね」
ルギア爆誕さんの会話「ああ占われそうだな」
2日目の夜となりました。(15/07/16 21:34:00)
あるみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんどんさん0 票投票先 → あるみかんさん
重役出勤さん0 票投票先 → あるみかんさん
たけのこさん1 票投票先 → あるみかんさん
僕はパネェさん0 票投票先 → あるみかんさん
すぎのこさん0 票投票先 → あるみかんさん
J・マクレーンさん1 票投票先 → ルギア爆誕さん
まなみさん0 票投票先 → あるみかんさん
あるみかんさん12 票投票先 → J・マクレーンさん
きのこさん0 票投票先 → たけのこさん
渡来人さん0 票投票先 → あるみかんさん
みくるさん0 票投票先 → しょうが焼きさん
変態仮面さん0 票投票先 → あるみかんさん
ルギア爆誕さん1 票投票先 → あるみかんさん
モバイルさん0 票投票先 → あるみかんさん
さん0 票投票先 → あるみかんさん
しょうが焼きさん1 票投票先 → あるみかんさん
再投票してください。
僕はパネェさん「すぎのこはポッキーみたいなのに、チョコとビスケを混ぜたのをつっこんで上げるだけだけど。きのこは、チョコ部分に先端を突っ込むだけだけど。
たけのこは違うんだよ?」
さん「>◆すぎのこさん 「れいが出てももんだいないのかー」
そういう意見はわりとあるな
どうせ初日●引きで、●が本当に狼なら、
3-1にならんから霊能は噛まれてもあんまり関係ないしな」
ルギア爆誕さん「たけのこときのこはわかるけどすぎのこってなんだ」
渡来人さん「明日はおそらく潜伏占いが出てくる。11−1が俺の予想だ」
J・マクレーンさん「さりげなく神にするあたり嫌いじゃない」
きのこさん「たけのことか襲われても食べ残されんじゃねーの?」
たけのこさん「あるみかんしゃべりそうだけど(・3・)その視点は気になるな」
重役出勤さん「村側から見たら真確定してない占い師が何言ってもどうしようもないってことを察せられないならどうでも?」
モバイルさん「面白い推理です。>渡来人さん」
あるみかんさん「護衛は共有者もしくはグレー守りかな。この霊能もあんまり信用してない」
すぎのこさん「よるもくさっているのかー」
僕はパネェさん「知ってる?たけのこの里ってさ、コストが一番高いんだよ。
キノコよりもチョコもビスケットも多いし、形が難しいんだよ」
渡来人さん「よって内訳は狼ー神だ」
J・マクレーンさん「あるみかんて夜まったくしゃべらないのか」
すぎのこさん「れいが出てももんだいないのかー」
たけのこさん「たけのこの方が圧倒的においしい。この村でもランキング1位とれるはず」
きのこさん「あるみかんが当たり前かつどうしようもないことしか言ってなくて
最高に狼臭いのがアレ」
重役出勤さん「護衛ぶれるわけないだろ>モバイル」
渡来人さんこれはマクレーンの身内ぎりだな。夜まったくしゃべらないみかんを不審に思い●を出したんだ
J・マクレーンさん「お前から喧嘩売っといてあっそてね」
僕はパネェさん「たけのこさんの方が美味しそうだよ」
モバイルさん「ここで霊能でると護衛ぶれたりするから迷惑」
あるみかんさん「えっと、潜伏占い師が初日なら諦めますが、初日で無い場合に言っておきます。噛まれ位置には絶対に居ないように。今日グレー噛みで潜伏占い師を探されることは明白ですので。」
さん「渡来人と重役出勤で共有なんだろ(鼻ほじりながら」
きのこさん「じゃあ狼はモバイルでも噛めばいいんじゃないですかね」
重役出勤さん「あっそ」
てんどんさん「1信念 2うっかり 3とくに意味はない >好きなのを選べ、まなみ」
J・マクレーンさん「と売り言葉に買い言葉をするよりはグレーでも見よう」
モバイルさん「あるみかんさんのCOなしがやたら遅いですね。CCOでも考えていたのかな?」
J・マクレーンさん「片COの共有は俺から言わせりゃマイナス10点だな」
僕はパネェさん「FOして下さい!早く、FOして下さい!」
まなみさん「黒なのになんで霊でてくるの?
教えて偉い人?」
すぎのこさん「くさったみかんなのかー」
重役出勤さん「FO求める占い師、マイナス1点」
あるみかんさん「自分を吊って平和が出なければ6吊り5人外、平和が出れば7吊り5人外のまま。吊っていいです。COもないですので。」
たけのこさん「俺だってきのこに投票してやる。だがたけのこにはそれが出来ないわけがあって…(つづきを読む場合ここをクリック)」
すぎのこさん「おはようなのかー」
僕はパネェさん「この重役は嘘を付いている重役だゼ!」
渡来人さん「私は対抗霊能など許さない。霊能は私だけのものだ」
てんどんさん「重役出勤が比較的普通に出勤している件」
まなみさん「おやすみ」
J・マクレーンさん「6吊り4人外だな」
変態仮面さん「おやすみ」
まなみさん「おはよう」
ルギア爆誕さん「というかあるみかんだけではダジャレではないですね」
J・マクレーンさん「片方出るならFOでよろしく。FOしないなら両潜伏のほうが狩人生存の期待値が高い」
重役出勤さん「あるみかん吊りでいいや」
きのこさん「だがしかし俺はたけのこに投票する」
僕はパネェさん「ペロリ、これは重役さんが霊」
さん「重役出勤で共有なのにずいぶん早いな」
モバイルさん「おはようございます。」
あるみかんさん「おはよう。7吊り5人外」
たけのこさん「あるみかんのCOの有無まち」
てんどんさん「おはよう」
ルギア爆誕さん「なぜ出た霊能」
きのこさん「渡来人、ぐう無能」
J・マクレーンさん「でんなよ」
重役出勤さん霊能出てんなら 共有CO
さん「渡来人が共有把握しました」
変態仮面さん「おはよ」
しょうが焼きさん「おやすみー」
きのこさん「ふせろ」
たけのこさん「おはよう」
渡来人さん「真霊能王CO」
ルギア爆誕さん「おはようございます」
J・マクレーンさんこの熱い季節に寒いだじゃれを平然と名乗るセンスを評価したい
僕はパネェさん「おはよう」
重役出勤さん「おはよ」
さん「おはよう」
しょうが焼きさん「おはよー」
J・マクレーンさん「占いCO あるみかん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/16 21:24:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> J・マクレーン <<<
重役出勤さんの会話「範囲指定して投票見るとか策はいろいろ」
ルギア爆誕さんの会話「いいとは思いますが相方にお任せしまsy」
ルギア爆誕さんの会話「2日目3日目はグレランでも」
ルギア爆誕さんの会話「まあ、それもそうですね」
重役出勤さんの会話「最終日にいければ共有の責任は果たしてるから良いんですよ」
ルギア爆誕さんの会話「指定ですか」
モバイルさんの遠吠え「おk」
J・マクレーンさんの遠吠え「俺がやるよ」
重役出勤さんの会話「基本指定にしてしおうかしらね」
ルギア爆誕さんの会話「共有だけはどうも慣れなくて」
J・マクレーンさんの遠吠え「お前も特攻するのか」
僕はパネェさんの遠吠え「じゃああるみかんに特攻!」
ルギア爆誕さんの会話「潜伏でも大丈夫です」
僕はパネェさんの遠吠え「0230かみ、私がルギアに特攻」
あるみかんさんの独り言「7吊り5人外だもん」
重役出勤さんの会話「潜伏で頑張ってみます?」
あるみかんさんの独り言「村人が気楽」
J・マクレーンさんの遠吠え「あるみかんだな。奴に130で特攻しよう」
僕はパネェさんの遠吠え「特攻センサーには自信があるんですよ」
モバイルさんの遠吠え「誰がどこに特攻するのかと、噛み時間教えて。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認」
J・マクレーンさんの遠吠え「誰にしようかな」
僕はパネェさんの遠吠え「任せて!」
僕はパネェさんの遠吠え「ステ気味に進めて、最後に「気づかないで僕はパネェ」って言うネタはできない配役になっちゃった」
J・マクレーンさんの遠吠え「特攻で真占いを張り倒す戦略で行こう」
きのこさんの独り言「・・・げせぬ。このきのこが役なしなど許されてはならない!」
ルギア爆誕さんの会話「進行にはあまり自身がありません」
たけのこさんの独り言「占いCO きのこ●」
たけのこさんの独り言「占いCO きのこ●」
たけのこさんの独り言「占いCO きのこ●」
J・マクレーンさんの遠吠え「よろしく」
モバイルさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
重役出勤さんの会話「よろしくですー」
僕はパネェさんの遠吠え「こんばんは」
しょうが焼きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「シーチキンたべたい」
ルギア爆誕さんの会話「宜しくお願いします」
J・マクレーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/16 21:19:59)
J・マクレーンさん「よろしく」
たけのこさん「たけのこ帝国に栄光あれ」
あるみかんさん「よろしくおねがいします。」
きのこさん「@1」
ゲームマスター「OK では適宜開始」
すぎのこさん「@2」
ゲームマスター「@1」
重役出勤さん「一万と二千年前から超許します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@1」
僕はパネェさん「バドがゲームをダウンロードして遊ぶシーンで
「容量一ギガ二ギガは当たり前やん!」
って叫んでた時にさ。そんなダウンロードできる未来は想像できなかったけど、
追いついたね」
ゲームマスター「@2」
たけのこさん「きのこ抹殺計画」
きのこさん「いかにすぎのこを味方につけるかが勝負か」
ゲームマスター「17で揃えてくれ。そしてGmがボケてたことを許してくれ」
ルギア爆誕さん「ルギアかっこいい」
すぎのこさん「そろそろはじまるのかー」
道具マナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
僕はパネェさん「パトレイバーってさ……ロボット物じゃないよね?
あれがロボット物なら、じゃじゃ馬グルーミンは競馬漫画になっちゃうよね?」
あるみかんさん「蹴って始めましょう。新しい赤が出ると困るので」
ゲームマスター「そうだな」
しょうが焼きさん「赤1なら始められるのでは?」
僕はパネェさん「パトレイバーっぽいガンダムが見つからない」
重役出勤さん「嫌な予感しかしない」
ゲームマスター「赤1」
七夜の願い星さんがルギア爆誕に名前を変更しました。
kariさんがモバイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「パトレイバーみたいなフォルムになってたけど」
kariさんが重役出勤に名前を変更しました。
ゲームマスター「依然赤2」
ゲームマスター「ガンダム新シリーズ作るらしいね」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「誰か解説を求む」
僕はパネェさん「ザクとは違うのだよザクとは」
僕はパネェさん「赤色は三倍。遅い赤なんていないよ」
ゲームマスター「遅い赤から蹴っていく」
kariさんがしょうが焼きに名前を変更しました。
しょうが焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:07:30)
ゲームマスター「依然赤2」
kariさんがてんどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「のうえにあるみかん」
あるみかんさん「あるみかんのうえにあるみかん」
kariさんがあるみかんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:03:45)
ゲームマスター「他順調」
かりさんが七夜の願い星に名前を変更しました。
kariさんがすぎのこに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あすみません
ちょっと抜けます」
モバイルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:01:12)
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
kariさんがみくるに名前を変更しました。
kariさんがJ・マクレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ルギア爆誕さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:59:02)
変態仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:58:43)
kariさんがまなみに名前を変更しました。
kariさんが渡来人に名前を変更しました。
僕はパネェさん「はいよ、マッコリ」
みくるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:56:10)
ゲームマスター「更新は概ね順調」
kariさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「カルーアに牛乳混ぜるだけか」
渡来人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:53:47)
ゲームマスター「無いし作り方忘れた」
きのこさん「こんばんは。マスター、カル―アミルクはあるかい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:51:31)
あるみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:51:12)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
まなみさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:49:01)
ゲームマスター「酉チェックの結果をお伝えする。
全員異常なし」
かりさんが僕はパネェに名前を変更しました。
僕はパネェさん「僕はパネェ」
J・マクレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:47:51)
僕はパネェさん「あいしてるって書こうとして、aでエンター入っちゃった所が伝わりますかね」
道具マナーさん「…却下されてた。」
すぎのこさん「こんばんは」
僕はパネェさん「こんばんは」
道具マナーさん「そーだな。東の方だ。」
aさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:46:09)
aさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:46:03)
道具マナーさん「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「空豆を茹でてしか食べたこと無いんで東の方の風習かな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:44:39)
ゲームマスター「しっかりとレシピに刻まれてるではないか」
ゲームマスター「私の無知所以のことだった。」
ゲームマスター「焼き空豆に関しては聞いたこともない。」
たけのこさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:42:03)
重役出勤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:41:19)
ゲームマスター「入村は歓迎するがその要求は棄却する」
道具マナーさん「こんばんは。」
道具マナーさん「じゃあ俺は焼き空豆を要求するわ。」
道具マナーさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:39:26)
てんどんさん「こんにちは。小腹がすいたのでカツ丼を要求する」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:38:20)
ゲームマスター「罠村回避記載要求が出るなら。書き込み予定」
ゲームマスターテンプレ:wiki順守
戻る