過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
クルミ
◆MMMwYUEWPk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユロル
◆y8uCfYS/6o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぺねろぺ
◆3a9k.SVDAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麺よりパエリア
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレッシェンド
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
パッショーネ
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
しいたけ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:4450 Pan
 
パン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(生存中)
 
 
干支
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
シュニッツァー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ストラップ
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドロ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ええ
◆I/3NN3yRKo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144625番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パッショーネさん「イレギュラーまだ根に持ってて糞ワロタwwww覚えてくれていてありがとうwwww」
アンドロさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
コロッケさん「台風近づいてきてます、みなさんお気をつけてー。では同村もおつでしたー。」
シュニッツァーさん「負けるにしてもこういった負けは清々しいな」
パッショーネさん「村立てありがとでしたー」
シュニッツァーさん「GM村立ておつ」
コロッケさん「Rはメタが多すぎて…と言いつつ自分も初日発言してるけど。」
コロッケさん「そうそう、結局はちゃんとCOしたやつ全員見てるのか。って話やからね。」
シュニッツァーさん偽でも真でも初手はお前占いだ!! > R
ストラップさん「村建て同村感謝」
シュニッツァーさん「最近Rに負けてるな、Rだけに負けていると言ったほうがいいか、楽しかったからいいけど」
ストラップさん「わかめてメモも便利だけど生ログ見たほうがいいぞ>パッショーネ共有把握してなかった面々」
さん「偽者の占いさんに○を出されちゃった時はおもわずびっくりしちゃったのです。」
ぺねろぺさん「GMありがとうございましたー」
パッショーネさん「シュニGJが透けた段階でRは吊られない位置に入るし、コロッケ噛みはやっぱもったいなかったね」
干支さん「ありがとうございます>コロッケさん」
コロッケさん「あ、わかめてメモはこっちね
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
干支さん「村立同村ありがとうございました」
パンさん「パッショーネが堂々とRは吊らないって宣言したら俺はそうは判断できん・・・」
干支さん「わかめてメモ…(メモメモ」
コロッケさん「まぁ狐おめでした。GMさん村たてありでしたー。」
干支さん「凸死申し訳ありませんでした。しばらく参加自重します…」
パッショーネさん「コロッケ噛みは完全に吊れない位置の狐探してる感じだったな そこ噛みでクレ狼まで透けたけど、シュニが○なんだしほっておいても吊れた位置っぽいけど」
コロッケさん「まぁでもメモ見るよりはCOしてるの全員チェック入れて、それ並べれば被ってるのには気付くかなー、と思った。」
パンさん「と思ったけど」
パンさん「だってGJ出た時点でR村打ちされると勝ちはないやん」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
パンさん「いや普通に2wだったらRが吊り位置に入らないからじゃないの>パッショーネ」
麺よりパエリアさん「村が下手打って順当に負けたゲームでしたまる」
干支さん「わかめてエディション用ツールを使ってます」
ストラップさん「狼としてはコロッケ噛みが少しもったいなく感じた
霊結果見せる前提ならあそこ共有噛みでもよかった」
シュニッツァーさん初手R占いの合理的な理由を解ってもらえればいい
パンさん「狩人噛みは譲る気あんまないけどR噛みはあったかも
すまん」
パッショーネさん「LWCOの意味がやっぱわかんねえなこれ 2W残りなら狼COから戦えてた可能性あるし」
アンドロさん「共有はとりあえず投票先決めてから夜のうちにメモに記入してる
昼の間の短い時間にやってもそれより投票先先決で決めたほうがいいよ
後、共有はみんなに見分けがつきやすいように書いてくれるとよかったりする>コロッケさん」
パンさん「うーん明日R吊ってくれる可能性があるというのは
思い上がりだったかもなぁ・・・」
コロッケさん「わかめてメモは使ってるよね?>干支」
しいたけさん「GMさん乙&ありでしたー」
ええさん「Rを狼として吊るのは無理だが狐候補としてはどうだろうね」
ストラップさん「メモなんざ捨ててログを読もう、ぶっちゃけそっちのほうが把握するだけなら早い」
干支さん「相方確認のLの発言見て必死に探したのですが、猫COしてる方は飛ばして探したので1分以上探してた気がします>コロッケさん」
Lさん「狂人が初日に狐を囲っちゃうからーもうー笑」
シュニッツァーさんRやるねー。流石俺のRだ!!
パッショーネさん「まあ無理かこれはRつれない位置だし」
Lさん「お疲れ様でしたー。初日猫吊りがみすったかなー」
ストラップさん「今回の場合はLがしっかり相方確認してたから普通に見ていれば共有誤認することはまずなかった」
ストラップさん「目に見えてる共有が相方確認しているか確かめる>コロッケ」
コロッケさん「まぁきっちり凸死分負けた感じですね。」
Lさん「Rの狐にまた負けてしまった・・・・・・」
麺よりパエリアさん「手が臭くなるからうんこに触るなって初日言ったのに触りたがるのいっぱいいてもうね」
コロッケさん「というか、猫3については、わかめてメモと自分で結果まとめ作ってるから余裕だったけど。
共有の把握とかって、みんなどうやってやってるの?」
しいたけさん「当初の予想、結局一人しか合ってない\(^o^)/」
シュニッツァーさん「突然死が悪いな」
コロッケさん「COなしRが有能」
クルミさん「おつおつ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
干支さん「凸死すみません。偽猫投票したつもりで投票できてませんでした」
ええさん「お疲れ様」
クレッシェンドさん「お疲れ様でした」
パッショーネさん「ワロリエッタ」
ストラップさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです。】」
干支さん「お疲れ様です」
Lさん「わろた」
ぺねろぺさん「お疲れ様ですー」
パンさん「すまん相方」
アンドロさん「お疲れ様です」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
パンさん「クッソはずした」
シュニッツァーさん「お疲れさん」
しいたけさん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(15/07/17 00:36:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ええさんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
シュニッツァーさん「村も狼も誤認してるならしゃーない」
パンさんの遠吠え「おk」
ストラップさん「Rに負けて悔しがるパッショーネの姿が見れるなら狐勝ちも一興」
クレッシェンドさんの遠吠え「いやもう噛む」
パンさんの遠吠え「すぐ噛むよ」
クレッシェンドさんの遠吠え「時間ちょうどで」
ぺねろぺさん「これ狐勝ちではwwww」
パッショーネさんの会話「2W残りは最悪避けるためにね」
Lさんの会話「共有噛むか霊噛むか迷ってるんやろうなぁ」
パッショーネさんの会話「もう霊能噛みしかないだろうに」
パンさんの遠吠え「やっぱやめた
終わってから行く」
ぺねろぺさん「これね、本当に、短い時間でメモとかで必死に探ってるのにもー
◆干支さん 「初日猫COしてるように見える発言する共有は確かに困りました」
Lさんの会話「まぁR狼は無さそうだよねW狐がちらっとあるくらい」
パッショーネさんの会話「早よ噛めよコイツ何してんの」
ストラップさん「狼としては共有のあの猫COは付け入るスキでしかなかったな
気づいてないフリして猫吊り促す絶好のチャンスだったわ」
シュニッツァーさん「そいつは狐でもCO無しで死ぬぞ」
パンさんの遠吠え「トイレ行ってくる」
アンドロさん「パッショーネ殴るだけ殴るけど
自分がミスってる時は他人に押し付けるかただ逃げるよ
なんであんな奴のために手を汚さなあかんの?やだよ汚いし
代わりに殴っといて♪>クルミさん」
Lさんの会話「コインをしんじよー」
コロッケさん「今日しいたけから吊れたことで村ツライなぁー。」
パッショーネさんの会話「Rは最悪狼の可能性がないから」
パンさんの遠吠え「ああ」
パンさんの遠吠え「R非狐っぽいし」
クレッシェンドさんの遠吠え「あぁR非狐にかける感じでいいんかい?」
パンさんの遠吠え「つーか今日Rは噛むな」
パンさんの遠吠え「いや明日R吊れる可能性は0じゃない」
パンさんの遠吠え「霊おすすめ」
Lさんの会話「おっけ」
クレッシェンドさんの遠吠え「それじゃRが狐じゃなければさっさと投了ですね」
しいたけさん「おつかれさまー」
干支さん「初日猫COしてるように見える発言する共有は確かに困りました。正直ログ読み直して探さなければ猫3COだと思い込んだままだったと思います」
ぺねろぺさん「しいたけさんおつかれさまですー」
パッショーネさんの会話「じゃあパンで」
7日目の夜となりました。(15/07/17 00:33:23)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クレッシェンドさん0 票投票先 → パッショーネさん
Lさん0 票投票先 → しいたけさん
パンさん1 票投票先 → しいたけさん
ええさん0 票投票先 → しいたけさん
さん0 票投票先 → しいたけさん
パッショーネさん1 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん5 票投票先 → パンさん
コロッケさん「村だけど苦手でしたよ>ぺねろぺ」
クルミさん「いや全く気にしてないが
というか殴るのもこのゲームの醍醐味だろ」
ストラップさん「LWCO信じるなら狐COしても無駄だからな、COなしで沈むのも致し方なし」
シュニッツァーさん「R吊れればこっち有利か?」
パッショーネさん「ちがうって、釣りはしいたけな!」
クレッシェンドさん「投票で察してしまうので投票は共有にしてヒントを出さないようにするね」
ぺねろぺさん「この共有最初から周りの話聞いてないと言うか自分と相方の世界の中だけで生きてる気がしちゃう…正直村でも苦手かも」
さん「遺言は、本当にクレッシェンドさんがLWなのか気になるのです…」
クレッシェンドさん「もうCOするものもないでしょう」
コロッケさん「んー、引き分け路線は消えたかな。」
アンドロさん「おねだりしてきた…進行役がそんなことをしてもな
狐自体にはメリットないからする訳無いじゃん」
パンさん「マジで?むしろ吊り先なくなってから本気出すタイプなんだけど」
Lさん「しいたけは雷に打たれると成長がよくなるらしい。
だから俺が指定役になったのだ」
パッショーネさん「Rきゅん、違うよ、全然違うよ!」
クレッシェンドさん「突然死から残りの仲間が死ぬのは辛いんだよー」
ええさん「くれなんとかが狼 2w生存で飽和で村負けがまだあるんだが??? 凸死が狼は確定ではないししらんけど」
パッショーネさん「正直狐なんてわかる! とか言ってる奴はだいたいたまたまだからな
あんなん分かんねえよ普通」
さんCOないのです。おやすみなのです。
しいたけさん「パンさんいきなり目立たないように動き出したね」
パンさん「Rさん、狐COすれば引き分けにしてくれるかもしれないので
COよろしく」
干支さん「あと死んだ日、殴ってすみませんでした。正直狩人ならあんな発言しないだろうと思ってなぐりました、すみません」
ストラップさん「こういう連呼系は人の話なんざ聞かないで自分の世界だけで戦ってる」
シュニッツァーさん「R噛んでR吊らせるしかねーな」
パンさん「Rさん聞かれてますよ」
パッショーネさん「今降伏すれば睡眠時間が5分ほど増えるんだが」
クレッシェンドさん「しいたけ パン Rといるので
狐が2吊り耐えてくれれば引き分けに出来ます
噛みと狩人の護衛が一致しなかったので狐でいいはず」
パンさん「ビビる大木だな霊偽あったら」
パッショーネさんくれなんとかが狼の場合、村負けはないし、狐勝ちはないから狐諦めてCOしない?
クルミさん「パン吊れとあれだけ叫んだのに届かない悲しみ」
ストラップさん「◆ええさん 「霊偽があるからまだわからないぞ」せやな」
パッショーネさんくれなんとかが狼の場合、村負けはないし、狐勝ちはないから狐諦めてCOしない?
しいたけさん「言った以上吊られるけど、吊られたくないなー」
パッショーネさん「くれなんとかが狼の場合、村負けはないし、狐勝ちはないから狐諦めてCOしない?」
ええさん「霊偽があるからまだわからないぞ」
クレッシェンドさん「実はクルミを狐に仕立てるのも考えたんだけどね
そうすれば本当の狐がより吊られにくくなるから」
ぺねろぺさん「おつですー」
クルミさん「おつおつ」
Lさんしいたけを吊ります
さん「そして、狩人さんが噛まれちゃっているのです…」
パッショーネさん狼は4人の日に残ったグレーを噛めば引き分けの目が残るよ
しいたけさん「グレーがそれぞれ自分が残れば勝ちっていう状況であるので、サクっと指定して良いんじゃない」
干支さん「狩人さん吊増やしてくれたのに、すみませんでした(土下座」
クレッシェンドさん「狐の生存力にかける事にした
3グレ2吊りを耐えれば狐も晴れて引き分けに出来ますよー」
ええさん「おはよう ○」
さん「【おはようなのです。】」
パッショーネさん「おはよう」
パンさん「遅くないすか」
Lさん「おはよーございます」
しいたけさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/07/17 00:28:37)
クルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルミさんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
コロッケさん「んー、この共有なぁー」
麺よりパエリアさん「遅く噛む狼側の明確なメリットは騙りの仕込み時間確保
狂人騙ってる間は遅くしてやれよと思うことはしばしばある」
パッショーネさんの会話「まあ最悪引き分けだからなこれ」
Lさんの会話「おけおけ」
シュニッツァーさん「メタ推理してんじゃねーよ」
干支さん「共有さん、しいたけさん吊らずにパンとR吊ってクレ吊ったら勝てます(念」
Lさんの会話「Rでいいんでねえの(はなほじ」
パッショーネさんの会話「ちょっとコインとってくるからとりあえずしいたけ吊っといて」
パッショーネさんの会話「やべえどうしよ?」
Lさんの会話「WWWW」
パッショーネさんの会話「マルチにも負けたくねえなあいつうぜえから」
ぺねろぺさん「占い騙りにでるなら100-140辺りかなって思ってる僕もよく200噛みとかするよー」
シュニッツァーさん「パッショーネさんの会話 「R殺すべし」 わろたwwwww」
パッショーネさんの会話「LWじゃなくてもすることは同じです」
Lさんの会話「パンは丸智だから、そこよりかはRってか」
クレッシェンドさんの遠吠え「クルミ吊りはあっても5だろうし
狐が生きてる可能性にかけるしかないか」
パンさんの遠吠え「少なくともパッショーネは吊ってくれそうな感じしない」
パッショーネさんの会話「R殺すべし」
パンさんの遠吠え「うむ 俺は推す
どうしても3択通したいなら無理に留めはしないが」
Lさんの会話「わろた」
しいたけさんの独り言「アンドロさんとぺねろぺさんと……」
Lさんの会話「これlwじゃない気がするなぁ」
パッショーネさんの会話「あとはRとパンだったらRに負けたくないからRで」
パンさんの遠吠え「多分クルミは吊れない
これは勘だが」
しいたけさんの独り言「あれ、最初に狼っぽいなぁって言ってた4人だれだっけな」
干支さん「ふむふむ」
ストラップさん「今回は全潜伏で全員が占い追加の準備してたから噛み遅めだったと認識してる」
パッショーネさんの会話「これは相当覚悟してるっぽいから吊るか!」
クレッシェンドさんの遠吠え「じゃあ素直に狩人噛んで引き分けルートにかける感じか」
パッショーネさんの会話「◆しいたけ「もうCOする役職も無いし、指定だけで良いんじゃないの」」
パンさんの遠吠え「今偶数になるのはめちゃくちゃまずい」
パンさんの遠吠え「言いたいことはわかる。けど、それでもやめた方がいい」
コロッケさん「むしろ100噛みって遅い気がしてやだな。個人的には130か145でいい。むしろ230ぐらいでも全然OK」
パンさんの遠吠え「説明する。明日俺が指定される→最終日に残ったグレー噛んで狐だったら
引き分けにできる
霊噛みGJだと偶数なので引き分けが成立しない」
クレッシェンドさんの遠吠え「じゃあやっぱり共有か」
パッショーネさんの会話「しいたけ R パンから2吊り」
Lさんの会話「あれはもう信じていいよね」
しいたけさんの独り言「自分以外吊れば勝ちなんだけども」
クレッシェンドさんの遠吠え「Rやクルミが狐に見られれば吊れるかもしれない」
パンさんの遠吠え「明日俺が指定されても引き分けにできる可能性が消える」
パッショーネさんの会話「狐であそこまでのCOできたら勝てないから」
ええさんを護衛します。 >>> クルミ <<<
干支さん「いえ、今まで参加してた村みなさん@100噛みだったので、そういうものだと…」
Lさんの会話「しいたけ吊りおっけ」
パッショーネさんの会話「いいよ」
パンさんの遠吠え「やめた方がいい」
Lさんの会話「猫は最終日吊りでいいかな」
パッショーネさんの会話「しいたけとRつるか」
クレッシェンドさんの遠吠え「とりあえず狩人は噛まないで霊能行きたいかな」
Lさんの会話「うん」
6日目の夜となりました。(15/07/17 00:24:04)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クレッシェンドさん0 票投票先 → パッショーネさん
Lさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
パンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ええさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
クルミさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
パッショーネさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん7 票投票先 → クルミさん
しいたけさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
ユロルさん「ハヤカミだめとかどこの鯖だよw」
ストラップさん「この死体なしR噛みじゃないのかね」
シュニッツァーさん「R吊らないって考えたら厳しいな」
ストラップさん「それ言ったら狼が突然死したとき真視点の想定狼に突然死を混ぜるのもフェアじゃなくなるぞ>パエリア」
パンさん「R吊るかどうかが悩ましいな。
この死体出たら非狼位置でも噛んでくれないだろうし
俺視点は当然吊りでいいが」
パッショーネさん「真ならどうせ噛まれるし、対抗もいないからセンスで」
Lさん「胡桃さんとは今日でお別れかな?」
しいたけさん「もうCOする役職も無いし、指定だけで良いんじゃないの」
クルミさん「どこ護衛すんの」
干支さん「気を付けます…」
麺よりパエリアさん「凸死に役被せて偽装するのは嫌いだねえ、フェアじゃない」
パッショーネさん「はいじゃあさようなら」
パッショーネさん「るか」
Nuke東郷さんないない
すむらだよ。
パッショーネさんNukeCOあ
ええさん「まず狩人を噛みます、いい感じの日に死体なしを出します」
パッショーネさんNukeCOあるか?
パンさん「まぁ真にしろ偽にしろクレッシェンド最終日でいい
奇数進行なら尚更」
ストラップさん「噛み時間を操作するのも狼の特権、毎日同じ時間に噛んでもらえると思うのは甘え」
Nuke東郷さんしいたけさん 「ん?Nukeさんは猫真狐って見てるの?」

全く見てませんww
当初は真狼ー真ー真狂と見てましたが、
真狂ー真がほぼ見えてきましたので、
狼が占いに出てこなかった事のレアケースに少し戸惑っています。

狼全潜伏と考えると、
今残ってる狼は、限りなく狼に近いですね。
パッショーネさん「じゃあNukeCOあるか?」
コロッケさん「投票もそうだけど、割とカチカチはしとかないと、警告とかも見逃すよ>干支」
干支さん「×前日 〇全日」
クレッシェンドさん「えーとどうすればこれ引き分け行けるんだっけ?」
ストラップさん「コロッケ噛んでるし霊能噛まないなら問題ないよ>ぺねろぺ」
パンさん「言われてみればそうだな」
パッショーネさん「1分半まで待ちます」
干支さん「そうなのか。早噛み前日禁止だと思ってた…普通に常に@100で噛むのが当たり前だから、結構それまで昼の発言見直してたりするんで気を付けないと…」
クレッシェンドさん「あんなの猫吊れるから身内票しただけだろwwwwww」
しいたけさん「じゃあNukeさんあたりかなぁ。狐臭いの」
パッショーネさん対抗狩人いたらあと30秒以内に出なさい
クルミさん「じゃあさよなら」
Lさん「それじゃー予定通りあそこを吊ろう」
パッショーネさん「LWCO信じましょう」
さん「なんだか、ずいぶん朝がはやかったのです…」
パンさん「クレッシェンドってぺねろぺに票入れてるんだけど」
さん「【おはようなのです。】」
ええさん「おはよう ● 2w1f 
殺した狐候補は0、狼視点も0でいいはず」
パッショーネさん「霊結果を待ちましょう 狐は一発で当てます」
コロッケさん「早噛み禁止は初日だけ。が多いかな。」
しいたけさん「おはよう」
クレッシェンドさん「変態GJとかじゃ無ければ狐噛みなはず」
ストラップさん「禁止は初日だけだな」
ぺねろぺさん「あー、焦り過ぎて最後の1文言えんかった所為で完全に狼だこレーしってたー狩人やっぱクルミか…おつかれさまです」
Lさん「クレッシェンド不憫わろた」
ストラップさん「・初日だけ早噛みを禁止します」
クルミさん「-護衛記録-
【2日目】護衛:シュニッツァー → 死体:なし
└◆クルミ「アンドロさんは自分が狩人なら護衛しないからもうちょっと発言がんばろ」
ということで。霊能護衛なにそれおいしいの

【3日目】護衛:シュニッツァー → 死体:アンドロ
└奇数は嬉しいがどうも両占いから真オーラを感じない
とりあえず死体なしが出た以上継続護衛するが

【4日目】護衛:パッショーネ → 死体:コロッケ
└狂人GJかね。まぁ霊能つながってるし
というわけで共有のパッショーネさん強そうなのでそこ護衛
吊りが減ってしまったので

【5日目】護衛:パッショーネ → 死体:
└狂人GJが確定した。グレー数的にも狼はもうグレーは噛めないだろう
というわけで共有2霊能からの護衛勝負。死体なしがでたら即座にCOする

【6日目】護衛: → 死体:


【7日目】護衛: → 死体:
└」
クレッシェンドさんLWCO 仲間は ストラップ・ぺねろぺ・干支
狐を探します
Lさん「おはよーござーいまー」
干支さん「あれ、早噛みっていいの?」
パッショーネさん「狩人確認噛み把握した」
6日目の朝となりました。(15/07/17 00:18:28)
パッショーネさんを護衛します。 >>> クルミ <<<
シュニッツァーさん「まずいな、狐位置が最悪だな」
パンさんの遠吠え「おけ」
しいたけさんの独り言「真狂-真 猫真狐 狼前潜伏」
パッショーネさんの会話「これは狐見えてる噛みじゃねえな」
パンさんの遠吠え「Rは吊れてもおかしくない位置だがな」
クレッシェンドさんの遠吠え「狩人いるよまだ」
パンさんの遠吠え「きっつ
クルミ・NUKE・しいたけ相手はキツい
相当キツい」
パッショーネさんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
5日目の夜となりました。(15/07/17 00:17:57)
ぺねろぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クレッシェンドさん1 票投票先 → パッショーネさん
Lさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
パンさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
ええさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
さん0 票投票先 → ぺねろぺさん
クルミさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
パッショーネさん1 票投票先 → ぺねろぺさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ぺねろぺさん
しいたけさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
ぺねろぺさん8 票投票先 → クレッシェンドさん
コロッケさん「お疲れでした(遅)」
ストラップさん「干支含めれば2か」
Nuke東郷さん「ああ、占いに狼出ないことが珍しい。」
ええさん「死体なしからの狩候補はコロッケのみなんだが」
パンさん「R吊らないなら俺含め一人村認定すればいけます
グレーはヌケ・しいたけ・俺・クルミ
吊りは8>6>4>e」
クレッシェンドさん「何か狩人死んでそうだねーこの雰囲気は」
クルミさん「コロッケ噛めそうなやつはやっぱパンだな」
ぺねろぺさん「あ、そこは普通にメモミスしてましたわ、申し訳ない」
パッショーネさん「じゃあCOなしなんで釣りますね」
しいたけさん「ん?Nukeさんは猫真狐って見てるの?」
さん「よく見たら、偽者の●を噛んできているのです…
これが狼さんの作戦なのです?」
ええさん「メモミスしてた」
ストラップさん「ちなみに本当の意味で飽和進行したいならシュニッツァーも吊っちゃだめ
昨日の時点で死んだ狐候補ゼロだったのに今は1になってるから」
パッショーネさん「おまえ今日の死体みえてんの?」
Nuke東郷さん「うーん。猫村で狼全潜伏って戦術は珍しいな。」
クレッシェンドさん「珍しく共有が良いところを指定したねー
そこは2日目から気になってたよー
狼だといいね」
パッショーネさんじゃあペネロペ吊りますね
パンさん「流石にシュニッツァーGJならあの日にあの言動はできん」
しいたけさん「ベグってシュニッツァー噛みからのアンドロ噛み……うーん?」
ぺねろぺさん「私吊り指定ということはシュニッツァーさんは完全に捨てと言うことでいいのね共有」
パッショーネさんたぶんRで見分けはついておらず、シェニGJだからRは吊らない、いいな?
パッショーネさん「たぶんRで見分けはついておらず、シェニGJだからRは吊らない、いいな?」
クルミさん「クルミさんが白いのは入村したときからだろ!
僕はパンさんは白いとは思いませんがね」
クレッシェンドさん「明日霊能が生きてて3残りあるなら村人は柱してね」
ストラップさん「おやすみ」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
パンさん「じゃ噛み切り本線で
霊噛みなら潜伏CO予定だったけどストラップ●が見えて思いとどまったケースもある
噛み切り本線ならクルミは白い」
パッショーネさんじゃあペネロペ吊りますね
さん「【おはようなのです。】」
ぺねろぺさん「両占いを処分した今から出てくるような変態さん居れば出てきてもいいんですのよ?…まぁ潜伏理由をきちんと納得がいくレベルで述べれなければ即吊り押ししますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレッシェンドさん「シュニッツァー〇ならコロッケなんていくらでも吊れるところなのに噛んじゃうなんて狼も温いねー」
Nuke東郷さん「真狼じゃなかったのか?」
しいたけさん「真狂だったんだ」
Lさん「コロッケさんがいただかれちゃいました」
ええさん「破綻したが破綻を吊るとは言っていない」
パッショーネさんじゃあペネロペ吊りますね
クルミさん「コロッケが食われた」
干支さん「村は本当にごめんなさい…」
ぺねろぺさん「こうなるとやはりアンドロ真で見ていく形になりそうですが、唯一のアンドロさんの白は呪いで死に、シュニッツァーさんに占われたRさんと私もグレーに巻き戻しですね。」
パッショーネさん「おはよう」
ええさん「おはよう ○
〇だから 、シュニッツァーを吊ることによって
彼の真を追えるはずでしたが吊が減ってしまいましたね」
クレッシェンドさん「おはよー」
Lさん「おはよーございまーす」
しいたけさん「おはよう」
ぺねろぺさん「おはようですわー」
5日目の朝となりました。(15/07/17 00:11:46)
コロッケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロッケさんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
Lさんの会話「おっけー」
ゲームマスター「あと眠いのでこれ以降も再投票しないけどしっかりがんばって(祈り)>下界」
Lさんの会話「取りあえず、猫には触れずに、ぺねろぺ、しいたけ吊りを敢行してから考えよう」
パッショーネさんの会話「5人になったらでいいよ 6人で狼だったら自白すんだろ」
干支さん「凸死とか今までしたことなかっただけに、絶望&申し訳なさで泣きたい」
Lさんの会話「偽猫の処理どうするかなー。」
クレッシェンドさんの遠吠え「明日生きてたら狩人確認します」
クレッシェンドさんの遠吠え「指定されて吊り逃れしてもしなくてもどちらでも
時間は200」
パッショーネさんの会話「まあ2日目が霊GJで今の狼だったら共有抜くだろうな」
Lさんの会話「オッケー。相方噛まれそうな予感」
パンさんの遠吠え「適当に発言を引用して推理してるふりしよう」
クレッシェンドさんの遠吠え「まぁ自身も身勝手に猫COしてしまって潜伏に任せることになってしまったので文句は言わないさ」
クルミさんの独り言「せっかく吊り数戻したのにまた減るし共有護衛で」
ぺねろぺさんの遠吠え「k」
パッショーネさんの会話「先にぺねろぺで次しいたけで」
パンさんの遠吠え「ぺねろぺさんは、精一杯発言すれば意外と吊られないと思うよ
頑張ろう」
ぺねろぺさんの遠吠え「潜伏力は微妙かな…二日目に共有にお掃除しようかとか言われてるし。今必死に村目線書いてるから噛みはお任せしていいかな」
パッショーネさんの会話「前日会話と文章の癖がそれっぽいけどまあどうでもいいか」
Lさんの会話「しいたけは絶対吊るそうと思ってる。」
クルミさんの独り言「狂人GJからのスライドか」
ストラップさん「いや霊能に共感しただけ、俺が村なら怒ってるから吊られ際もそういうRPしたし>アンドロ」
干支さん「1分前にクレッシェに投票したつもりだった。できてなかった…」
パンさんの遠吠え「大変申し訳ないが今回は正直自信ないな」
Lさんの会話「どうだろうW」
クレッシェンドさんの遠吠え「コロッケ噛みで次に共有早噛みする」
パッショーネさんの会話「干支」
Lさんの会話「黒吊りか占い吊りか分からなかったから突然死したんだろう(震え)」
パッショーネさんの会話「こいつでっていうじゃないの?」
クレッシェンドさんの遠吠え「特にないな
お二方の潜伏力次第なので」
パンさんの遠吠え「他に意見ある?」
コロッケさんの独り言「干支ふざけんなだわ。」
ゲームマスター「あ、再投票できなくてごめん」
しいたけさんの独り言「占いスライドは無いだろう。あんな狂臭い猫がいるのに」
ぺねろぺさんの遠吠え「狂人さん囲ってくれてありがとー!おつかれー!(狐かもだけど」
パッショーネさんの会話「とりあえずぺねろぺ→しいたけくらいでいこう」
パンさんの遠吠え「クルミも干支もコロッケも割りと非狼っぽさがある
SGは少ない。」
Nuke東郷さんの独り言「凸死はあかんなあ。」
クレッシェンドさんの遠吠え「コロッケ噛んで明日共有早噛み行きます」
シュニッツァーさん「お疲れさん」
ストラップさん「投票は1分までに済ませておけよ」
パッショーネさんを護衛します。 >>> クルミ <<<
干支さん「ごめん、投票できてなかった…」
パッショーネさんの会話「あいつめちゃくちゃ喋ってなかった?」
アンドロさん「そら、負けや引き分け前提で勝負させられた方からみりゃ怒って当然だとは思う。
怒らない理由があれば欲しいぐらいだけど
何か思い当たることってあるかい?>ストラップさん」
クレッシェンドさんの遠吠え「突然死が出たからグレーを噛もう」
しいたけさんの独り言「ああ、偽猫吊るって話じゃなくて」
さんの念話「混沌なのです。」
干支さん「あれ?」
パッショーネさんの会話「偶数・・・」
Lさんの会話「えとー!!」
パンさんの遠吠え「狩人狙うならコロッケがいいと思うよ」
4日目の夜となりました。(15/07/17 00:07:39)
シュニッツァーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クレッシェンドさん3 票投票先 → シュニッツァーさん
Lさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
シュニッツァーさん9 票投票先 → クレッシェンドさん
パンさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
ええさん0 票投票先 → クレッシェンドさん
さん0 票投票先 → シュニッツァーさん
クルミさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
パッショーネさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → シュニッツァーさん
しいたけさん0 票投票先 → クレッシェンドさん
コロッケさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → シュニッツァーさん
干支さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ストラップさん「◆ええさん 「飽和進行がしたいなら今日から共有吊でいいからね、飽和進行なんていらねえよ」
共有にだいぶお怒りのご様子」
Nuke東郷さん「シュニツアーさんが万が一真だった場合、
今日噛まれた占いは狂人?
それは厳しいだろ?ww」
干支さん「結局どっち吊るんだ…」
ぺねろぺさん「もうココからは霊軸進行するしかないんだしいいんじゃないの?占い切り捨てで、狐()も次くらいで焼けば」
コロッケさん「シュニッツァーはクレッシェンド占いの合理的理由を言おう。なければ遺言呪殺でええんちゃう。」
クルミさん「飽和進行とかいらないです」
クレッシェンドさん「狼が吊れたとは言え猫不在に真の〇もいない
まだまだ村不利だからね」
パンさん「○持ってったから占い護衛が高いのはその通り
だから昨日GJあるならアンドロだと思ってた」
ええさん「飽和進行がしたいなら今日から共有吊でいいからね、飽和進行なんていらねえよ」
パッショーネさん「この上遺言銃殺とか出されたら吊り減るんだよなぁ」
シュニッツァーさんふざけんな、占わせろ!
クレッシェンドさん「明日から狼候補を挙げていくから共有さんはそこを吊ってくださいね
いややっぱり村人候補をあげて飽和させますねー」
クルミさん「霊能護衛する狩人ならそもそも知らんけど」
コロッケさん「ってか、狼側としては、猫狐が本当ならどっかで霊能結果見せて吊らせないといけないから、占いチャレ日だろうなとは思ってた。」
パンさん「内訳が全く確定してないのでキープするのリスキーだと思うよ
しかもおそらくどっちも狐ないしあって狂だろうね。
占いはともかく(真狂の狂噛みもなくはない為)、猫は吊りでいいと思う」
干支さん「正直、偽猫吊って一日待って呪殺出なければ残った占いも吊殺しルートでいいと思われ(偽猫が狐? あんな出方する狐が居たら爆笑する」
さん「この共有さんのお遊びは面白いのです。」
クルミさん「初日○持っていったからアンドロ護衛の可能性の方が
客観的に見たら高いがね」
ぺねろぺさん「最初が2−1で始まった以上どう考えても役欠け、潜伏は考慮はしますが1抜かれた今だともう」
クレッシェンドさん「昨日に私を吊りたがっていたところは用チェックですよー」
パッショーネさんとでも言うと思ったか吊られろ
ええさん「アンドロの噛まれる〇がいない ポジティブ的に考えて狼がより多く灰を噛んでくれることになる 狐や狩人くらい噛まれるでしょうね」
クレッシェンドさん「アンドロの〇死んでるし万一シュニッツァーが狂人なら飽和進行していきましょうねー」
Nuke東郷さん「うん。これは霊能軸で進めるしかありませんわな。
狩人が占い護衛振らして無ければ、初日の噛みは狐補足された可能性が高いかもしれんですね。」
パンさん「連噛みはないと思うよ
流石に護衛ずらすのはない
こんだけ占い真狼(或いは狂狼?)臭いのに」
しいたけさん「占い護衛でGJ出てたなら鉄板するんじゃないかなぁ。狩人が何か冒険心ださなければ」
パッショーネさん「あー別に猫髪逃げもないからいいよ一日生き延びさせてあげよう」
コロッケさん「何の意味があるの?>シュニッツァー」
クルミさん「なんでもあるけど
霊能護衛占いスライド真狂スライド」
シュニッツァーさん待て、クレッシェンド占わせてくれよ
パンさん「霊護衛後の2択失敗奴かな」
パッショーネさん「連噛みして護衛ぶらしちゃったとかじゃないの」
ぺねろぺさん「ここで占い抜かれるんですねぇ、狩りさんは霊能ちゃん守りに行ったと見ていいでしょうね」
コロッケさん「シュニッツァーは狂人臭いね。」
シュニッツァーさん「全潜伏とかふざけんな」
パンさん「んー」
しいたけさん「昨日の死体なし、霊だったんだろうけど、その上で鉄板したとかか」
さん「占い候補の、アンドロさんが噛まれちゃったのです…」
クレッシェンドさん「村に1つ貢献しちゃったねー
狼吊れて良かったねー
では今日はシュニッツアーを吊ろう」
コロッケさん「普通にこれはアンドロ真ですわ」
ストラップさん「◆パッショーネさん 「狩人無能無能アンド無能」
言うと思った」
ええさん「昨日アンドロ護衛ではなかったというわけだな、となると俺GJ どちらかというと真狼より」
パッショーネさん「じゃあシュニッツァー吊りますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
干支さん「真占い抜かれた臭いな」
クルミさん「まじか」
コロッケさん「ってか、猫狐本当なら、狼側としては霊能より占い噛みたいとこだよな。
ただ、そこの猫が狼でわざわざ出たんなら、霊偽で乗っ取れてる可能性が怖い。
とか一瞬思ったが、さすがにそこまでは考え過ぎだと思いいたる。」
パッショーネさん「狩人無能無能アンド無能」
シュニッツァーさん「理由:Nukeに関しての把握漏れに関して指摘してた
し残るといったらこっちやな。」
アンドロさん「お疲れ様です」
しいたけさん「えっ」
さん「【おはようなのです。】」
クレッシェンドさん「おはよー」
パッショーネさん「おはよう」
ぺねろぺさん「おはようですのー」
コロッケさん「台風だ、コロッケ買わなきゃ。(訳:おはよう)」
Lさん「おはよーございます」
しいたけさん「おはよう」
シュニッツァーさん「占いCO:コロッケ●」
ええさん「おはよう ●」
干支さん「おはよう
正直偽猫吊でいいと思うけど、共有指示に従い●貰いに投票
あとクルミが偽猫庇いに行った発言と平和について何気に動揺してる発言してるんで、個々人がありそうだなと思ってる。」
4日目の朝となりました。(15/07/17 00:00:39)
アンドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドロさんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
パッショーネさんの会話「連噛みはないだろうし霊能護衛にうごかないだろうか」
Lさんの会話「シュ偽ならRかぺねろぺで囲った感じだけど、恐らくぺねろぺだよね」
しいたけさんの独り言「猫が真狼だとしたら、あの出方微妙な気もするなぁ」
アンドロさんの独り言「占いCO クルミさん○」
Lさんの会話「くるみはなんともいえんなWまぁまだ指定しないけど」
クルミさんを占います。 >>> アンドロ <<<
ストラップさん「パッショーネ夜会話もいろいろやばいな、正解してるが何を根拠に言ってるんだか」
パッショーネさんの会話「Rはわからん ペネロペで囲ってなかったら初手囲いか」
パッショーネさんの会話「クルミもあれは多分勘違いしてるだけの村人」
パッショーネさんの会話「シェニッツァーは真みなくていい」
クレッシェンドさんの遠吠え「120でアンドロ」
パッショーネさんの会話「当分はアンドロ真ルートで」
パンさんの遠吠え「明日でも 狩人にしては露骨だけど噛んで損する相手じゃなかろう」
クレッシェンドさんの遠吠え「真噛み通ったら再度狂噛みも検討するからね」
しいたけさんの独り言「アンドロさんは○持ってかれた割に態度が普通過ぎるんだよねぇ」
Lさんの会話「しいたけにする?んじゃそうするか」
パンさんの遠吠え「まぁとりあえずクルミ噛んどけばいいんじゃない」
クルミさんの独り言「クレシェンドはガチ狐っぽいな」
クレッシェンドさんの遠吠え「時間は120で行きますよー」
ぺねろぺさんの遠吠え「狂人(?)か狐が囲ってくれたから少しは生きながらえそう、ありがたいな」
ストラップさん「シュニッツァー噛んだのか」
Lさんの会話「占いさえ噛まれなきゃいいや。ぬけ指定了解」
クレッシェンドさんの遠吠え「真の〇が死んだのが救いだな
狩人がグレーにいるが」
シュニッツァーさんを護衛します。 >>> クルミ <<<
パッショーネさんの会話「いやしいたけ」
パンさんの遠吠え「スライドはまず間違いなく無いけどあったらヤバい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パッショーネさんの会話「明日はどうせ霊能噛まれるだろうけどヌケでいいよ」
ぺねろぺさんの遠吠え「あり」
パッショーネさんの会話「そう しいたけとぬけ」
クレッシェンドさんの遠吠え「真噛んでいこう
時間は同じでスライドされたら狩人候補1つぶして再度チャレ」
ストラップさん「いい流れ」
パンさんの遠吠え「シュニッツァー」
しいたけさんの独り言「狂狼-真 猫真狼とか?」
ぺねろぺさんの遠吠え「因みにさっきのはどっち噛み?」
ストラップさん「おつかれ」
Lさんの会話「しいたけ ぬけ東郷」
パッショーネさんの会話「ぺねろぺ囲ったっぽい」
しいたけさんの独り言「何か意味あんのかな?」
クレッシェンドさんの遠吠え「おk」
しいたけさんの独り言「狂の狐COなー」
パンさんの遠吠え「いいっすよね」
パンさんの遠吠え「アンドロほうっておくと僕●まであるので
素直に真噛みで」
3日目の夜となりました。(15/07/16 23:55:51)
ストラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンドロさん0 票投票先 → ストラップさん
クレッシェンドさん0 票投票先 → ストラップさん
Lさん0 票投票先 → ストラップさん
シュニッツァーさん0 票投票先 → ストラップさん
ストラップさん13 票投票先 → パッショーネさん
パンさん1 票投票先 → ストラップさん
ええさん0 票投票先 → ストラップさん
さん0 票投票先 → ストラップさん
クルミさん0 票投票先 → パンさん
干支さん0 票投票先 → ストラップさん
パッショーネさん1 票投票先 → ストラップさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ストラップさん
しいたけさん0 票投票先 → ストラップさん
コロッケさん0 票投票先 → ストラップさん
ぺねろぺさん0 票投票先 → ストラップさん
クレッシェンドさん「この共有だと多分狼の思う壺にされそうw」
コロッケさん「というか、猫狐が本当なら占い真狂っぽいから●吊り納得。
ただ、猫狼陣営なら占い狼混じり濃厚だから、そこの●吊りはちょっと怖い」
クルミさん「平和だと…」
アンドロさん「猫COしておけば呪殺の可能性がほぼなくなる
現に猫占ったら俺めっちゃどやされるよ」
ストラップさん「ああいうギリギリのCOで村を惑わす共有マジ害悪だわ」
Nuke東郷さん「まあ、偽猫は狂人か狼でしょう。
7割位で狂人だと思います。」
干支さん「平和なおかげで吊数戻ったのが救いだな、今回」
麺よりパエリアさん「◆パッショーネ 「対抗猫CO」
◆パッショーネ 「相方合ってるグレラン」
◆パッショーネ 「共有CO相方生存」

共有COして確認もとったあと猫被せてます、超いらんことしいです」
パッショーネさん「初日に猫は吊るす 奇数だろうが偶数だろうがな」
ええさん「ねこるーは早くにするか最終日奇数でするかのどっちかで、猫の内訳もめんどいし」
クレッシェンドさん「残されると思ったんだよー>パン」
ぺねろぺさん「訂正、昨日のログ見直したわ、んじゃあ人外も●も吊りでおkだね、ごめん共有」
ストラップさん「パッショーネが猫COなんざしなかったら猫吊り指定あっても無視したわあんなもん」
クレッシェンドさん「誰のせいで猫又炙り出したのかわかってるのかなー」
パンさん「つーか初日に対抗猫COした奴が狐なわけない」
パッショーネさん「指示してんだろおまえ目ん玉付いてんの?」
しいたけさん「もう吊り終わった猫についてどうこう言ったって、どうにもならないじゃん?」
クルミさん「これはどうみてもシュニッツァーGJなので
アンドロとパン。あと二人誰か考えといて」
パンさん「投票すんなっつったのにする奴のことなんか知らん
狐とは全く思ってないけど」
クレッシェンドさん「ちゃんと指示しないと組織されちゃうよー」
干支さん「だって、猫2なら猫るー早い段階でするでしょ? そしたらすぐ露出だし>クルミ」
ストラップさん「昨日の猫吊りはどう考えても共有BJが原因」
パッショーネさん「指示があるまでクレッシェンドは占わなくていい
狂人ではないらしいから無駄占いはないだろうが放置で」
ええさん「ここの●吊は狩人の護衛にかかってきますよ、占い護衛だった占い鉄板でよろしく」
アンドロさん「Nuke東郷さんは猫COを見たときに
◆Nuke東郷「猫は今日放置やね。」
って発言はしてる。
猫の内訳に狼が居なければ、猫を放置しようって考えには至らないとは思うけどな〜
(´ε`;)ウーン…」
コロッケさん「ってか、飼われにきた狐(暫定)は共有に釣られてでたっぽいけどな」
パンさん「占いGJなら占い抜かれることはないだろうし
霊GJなら知らんけど」
Lさん「ストラップさんにさようならしましょう」
クルミさん「狐が猫に出る意味不明←これが意味不明」
しいたけさん「人外と共有逆だった」
Nuke東郷さん「コロッケさん 「あとNuke東郷の霊能把握漏れ」

投票ギリギリだったから捨て票気味になっちまった。
申し訳無い。」
クレッシェンドさん「多分GJ出てるだろうから●吊ってみるべき
真面目に村の味方になるつもりなのにそういう扱いじゃ嫌だよ」
しいたけさん「猫 人外 共の順番だよソレ>ぺねろぺ」
パッショーネさん「ぺねろぺは掃除されたいのかな?」
コロッケさん「ってか、パッショーネは共有ってまだわかってない人いるの?」
ストラップさん「パッショーネは共有」
さん「そして、無残が無い朝みたいなのです。
気持ちよくはないのです。」
ゲームマスター「共有把握してるな。撤回あったのか?GMだと誤爆怖くてちょっとログ保存してなくて・・・」
シュニッツァーさん「共有が紛らわしいCOしたから仕方ないな」
ぺねろぺさん「と、思ったら狐COかい」
クルミさん「◆ストラップさん 「COなし」」
干支さん「狐が猫に出る意味不明なんで、偽猫吊待ったなし」
パッショーネさん「じゃあストラップ吊りますおやすみなさい」
コロッケさん「飼われにでた狐か。」
ぺねろぺさん「◆ユロル「猫CO」
◆パッショーネ「対抗猫CO」
◆クレッシェンド「おっと猫COだよー」

とりあえずここ掃除しよう」
パッショーネさん分かりました●吊ります ストラップCOありますか?
パンさん「●吊ろうか」
クレッシェンドさん「●吊ろうよー」
さん「後からカミングアウトしたほうが、偽者とはびっくりなのです。」
干支さん「おはよう
投票は共有指示通り、本日は偽猫クレッシェンド吊まで確定
正直真猫だったユロルが指定したり、共有が猫COに見える発言したり、共有二人ともでてるけど色ついてなかったりで解りづらかったんで、たぶんパッショーネの指示に気づいてなかった人も多かったんだろうなと思ってる(正直、私もログで共有Lの発言見るまで、共有二人とも出てることに気づかんかったし」
ぺねろぺさん猫ほっとけっていったでしょぅううううううう
ストラップさん「COなし」
パッショーネさん「じゃあ先に偽猫吊りますね」
ええさん「奇数になったね」
しいたけさん「◆ぺねろぺ
「潜伏真は勿論見てますわよだって4Wで2−1って…とても綺麗過ぎないかしら」
これ見えてる所がおかしくない?
潜伏とだけしか言ってないのに潜伏"真"って言っちゃってるし」
クレッシェンドさんほんと酷い村だよね
狐COだよー
コロッケさん「あとNuke東郷の霊能把握漏れ」
シュニッツァーさん「理由:2票もらいだけど発言数多い方占いますわ
把握発言はマイナスだが票的には白いしな。
「パッショーネさん把握ですわー」」
ぺねろぺさん「おはようです」
クルミさん「やったぜ」
さん「【おはようなのです。】」
しいたけさん「おはよう」
Lさん「おはよーございまーす」
コロッケさん「で、なんででてきたかわからん猫に、わざわざ対抗でてきたってことは、
占いにニート気味だった狂っぽいというか、占いには狼混ざってそう感。
もしくはどっかに狐。はないか。」
アンドロさん理由:猫投票って…おそらく猫COしてる人に狂人+狐or共有だろうと予測
呪殺ができる見込みが薄そうだから狼狙いの方向がいいかな
◆ストラップ「猫3ならルーレット回そう」
猫の内訳を考えてなくテンプレで回そうとしてる感じはどうも猫COの役がわかってるぽい
パッショーネさん「おはGJ」
コロッケさん「猫3とか言ってるやつ、どんだけ共有すら把握してないんだ感
からの、猫放置でよかったやろ…っていう
とりあえず、クレッシェンド要らんわ」
パンさん「おはよう」
クレッシェンドさん「おはよー」
ええさん「おはよう」
シュニッツァーさん「占いCO:ぺねろぺ○」
ストラップさん「パッショーネお前ふざけんなよ猫2ならルーレット回す意味ないだろうが」
コロッケさん「台風だ、コロッケ買わなきゃ。(訳:おはよう)」
アンドロさん「占いCO ストラップさん●」
3日目の朝となりました。(15/07/16 23:49:29)
シュニッツァーさんを狙います。 >>> パン <<<
ゲームマスター「そのあとの発言もあるし夜会話もみると。」
クルミさんの独り言「死んだのは村っぽいな
みすったかも」
麺よりパエリアさん「猫COのつもりだったんか共有」
Lさんの会話「明日クレッシェンド吊りでいいと思うけど、ほぼ狂狐っていう考えでいいよね」
ゲームマスター「いや対抗猫COはそのまま騙り抑制とかで出てるんじゃない。」
パッショーネさんの会話「ストラップ Nuke しいたけぐらい吊りたい」
アンドロさんの独り言「理由:猫投票って…おそらく猫COしてる人に狂人+狐or共有だろうと予測
呪殺ができる見込みが薄そうだから狼狙いの方向がいいかな
◆ストラップ「猫3ならルーレット回そう」
猫の内訳を考えてなくテンプレで回そうとしてる感じはどうも猫COの役がわかってるぽい」
アンドロさんの独り言「占いCO ストラップさん●」
ストラップさんを占います。 >>> アンドロ <<<
シュニッツァーさんを護衛します。 >>> クルミ <<<
パッショーネさんの会話「アンドロが9割真で」
ぺねろぺさんの遠吠え「シュニッツァー真よりで見てはいる」
ストラップさんの遠吠え「まあ噛み切り前提だから好きな方どうぞ」
麺よりパエリアさん「◆パッショーネ 「対抗猫CO」

これ対抗募集って言おうとして切れただけなんだろうが、超いらんことしい」
クレッシェンドさんの遠吠え「護衛ありそうでも行きましょう」
パンさんの遠吠え「噛めそうナ方でいい」
パンさんの遠吠え「シュニツァーでいいんやない」
ユロルさん「メモも取れない状況も把握できないなら参加するなよwww」
ストラップさんの遠吠え「アンドロの方が真っぽいけど護衛も入ってそう」
Lさんの会話「やっぱり相方が猫COしてるよな。おっけー」
クレッシェンドさんの遠吠え「噛みたい占いを募集中」
しいたけさんの独り言「ぺねろぺ コロッケ アンドロ 干支 あたりかな狼」
パッショーネさんの会話「メモとってる?」
Lさんの会話「メモが追いつかんかったごめん」
パッショーネさんの会話「僕とクレッシェンドですよ大丈夫ですか?」
ぺねろぺさんの遠吠え「自分占われそうだなーと思いますが信用は取れない自身有り。(役立たず」
Lさんの会話「あれ、猫候補あと二人誰だっけ?」
パッショーネさんの会話「明日アンドロ噛まれたら飽和進行でいきますね」
クレッシェンドさんの遠吠え「なら占い噛みですね」
ぺねろぺさんの遠吠え「ここは猫ロラの流れですよね恐らく」
ストラップさんの遠吠え「誰か占い追加して信用勝負したいなら霊噛みどうぞ」
ユロルさん「またゴミ屑プレイヤーか ほんとゴミしかいねーな」
ストラップさんの遠吠え「猫吊り確定してるし霊噛む必要なくね」
クレッシェンドさんの遠吠え「さーてどうすっかね
追加占いCOとかを考えてるなら霊能行きますけど」
ぺねろぺさんの遠吠え「もう1の猫さんは狩人?」
ストラップさんの遠吠え「結果的に猫吊れた。クレッシェンドのファインプレー」
パンさんの遠吠え「霊噛むか占い噛むか」
クルミさんの独り言「ちょっとめんどうなとこ死んだな
どーすっかな」
さんの念話「偽者の占いさんに○を出されていなければ、私も猫COしていたと思うのです。」
パンさんの遠吠え「ふむ」
クレッシェンドさんの遠吠え「勢いで出てしまった」
麺よりパエリアさん「うんこに触るなつったのにクソゲー」
Lさんの会話「あれ、猫いきなり吊ったのかW」
ストラップさんの遠吠え「これは共有BJもといGJ」
ぺねろぺさんの遠吠え「うぉおおお猫吊れたwwwwww」
コロッケさんの独り言「猫放置でよかったやろ…」
さんの念話「これは、びっくりなのです。」
しいたけさんの独り言「だよねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パッショーネさんの会話「クソワロ」
2日目の夜となりました。(15/07/16 23:44:35)
麺よりパエリアさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ユロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンドロさん0 票投票先 → パンさん
クレッシェンドさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
ユロルさん7 票投票先 → ストラップさん
Lさん0 票投票先 → ぺねろぺさん
シュニッツァーさん0 票投票先 → ユロルさん
ストラップさん1 票投票先 → ユロルさん
パンさん2 票投票先 → コロッケさん
ええさん1 票投票先 → ユロルさん
さん0 票投票先 → ユロルさん
クルミさん0 票投票先 → パンさん
干支さん2 票投票先 → ユロルさん
パッショーネさん0 票投票先 → ユロルさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ええさん
しいたけさん1 票投票先 → ユロルさん
コロッケさん1 票投票先 → 干支さん
麺よりパエリアさん0 票投票先 → 干支さん
ぺねろぺさん2 票投票先 → しいたけさん
ゲームマスター「あ、指定したのはパッショーネでLは指示して無いのか」
ゲームマスター「真狂ー真ー真共狼 狂は狐囲いで真猫吊り。やや珍しい形になったね」
干支さん「猫3って、カオス」
Nuke東郷さん「猫は今日放置やね。」
パッショーネさん「ゆろる釣り」
ストラップさん「猫3ならルーレット回そう」
クルミさん「パンさん発言必死でなにも見えてないですね吊ろう」
ぺねろぺさん「潜伏真は勿論見てますわよだって4Wで2−1って…とても綺麗過ぎないかしら」
コロッケさん「猫まで炙られる村」
パッショーネさん「はいいないグレランで」
麺よりパエリアさん「じゃあうんこは触らず放置で、触ると手がくさくなるし」
コロッケさん「というか、猫村とか普通村なら霊能出方もっと頑張れよ。とか思っちゃう」
クレッシェンドさんおっと猫COだよー
ユロルさん指定 ストラップ
パッショーネさん「あと10秒で締切」
パンさん「はいこれ真狂なので放置」
干支さん「対抗猫いるなら出ろ」
アンドロさん「早速か…」
しいたけさん「はい」
パッショーネさん「はいないか?」
クレッシェンドさん「2占いの初手〇は両方とも囲いっぽくないかなー
アンドロさんの位置からパエリアさん占いも
名前が気になったってのは私もゲーム開始前から思っていたので!」
アンドロさん「占い3人居るのが普通でしょってテンプレ地味た意味がこもってるのよ>干支さん」
パッショーネさん対抗猫CO
さん「猫さんや狩人さんじゃなさそうな人に投票するのです!」
シュニッツァーさん「よし、Nuke吊ろうか」
Nuke東郷さん「猫村なら3-1とか出るのがデフォだろ。」
パンさん「しいたけさん潜伏占い師なんですか?なら今でて置いた方がいいですよ噛まれます」
麺よりパエリアさん「初日から暫〇いじりとか時間の無駄です、グレー見ないとかうんこ、ユロル」
ユロルさん猫CO
ストラップさん「潜伏なんざ潜伏が出てから考えればいいことだから>しいたけ」
さん「共有さんと霊脳さんがいれば、この村の未来は明るいのです!」
コロッケさん「ちょっと何言ってるかわかりませんわ>パッショーネ」
クルミさん「アンドロさんは自分が狩人なら護衛しないからもうちょっと発言がんばろ」
アンドロさん「そういう時は猫COがあったとき注意が必要だぜ>Nuke東郷さん」
干支さん「◆Nuke東郷さん 「占い1枚足りないっぽい。」
1枚足りないってどういうこと?」
しいたけさん「誰も潜伏って発想してなくて怖い」
ぺねろぺさん「と思ったらいつのも間にか両出ですわね、トラップ無し、真占いさんに期待ですわー」
パッショーネさん「コロッケ口洗ってる? ちょっと臭い・・・」
ストラップさん「狼4なら狼が占いに出るのは当然。となれば狂か占が欠けている可能性がある>パン」
ユロルさん「まだ把握マンが出てないのに最初から把握マン探す姿勢の暫定○のパエリアさんが狼にしか見えなくて僕つらい」
Nuke東郷さん「占い1枚足りないっぽい。」
パンさん「昔は吊り安定だったのに時代は変わった」
コロッケさん「共有両方でるのね。夜にちゃんと相談はしてたのかな。」
パッショーネさん「ぶっころりで思い出したけど昨日白川郷行ってきたわ」
干支さん「共有によってはいきなり指定進行する人もいるから、一応念のため。ついでに相方非生存でも潜伏した方も過去に居るからね、一応>しいたけ」
コロッケさん「というか、Rは占われ安定なんだな。」
クルミさん「右占いなのにR君の占い理由をしっかり書いてるシュニッツァーさん嫌いじゃない」
パンさん「二人って普通じゃないの」
アンドロさん「グレランだけど、この勢いじゃ期待できそうになかったりする」
Lさん「相方あってますー」
パッショーネさん「相方合ってるグレラン」
クレッシェンドさん「共有も出てグレランですねー
風の強さのようにグレランで人外さんを吹き飛ばしちゃいましょうー」
麺よりパエリアさん「では適当に把握マンでもぶっころりーしましょうか」
ぺねろぺさん「パッショーネさん把握ですわー」
さん「占いさんが2人なのです。ちょっと不安なのです。」
ストラップさん「ペロッ、これは役欠けの臭い(キリッ」
Lさん共有co 相方生存
ユロルさん「とりあえずクルミは吊らない路線でいいよ」
しいたけさん「指示も何もグレランしかすることないじゃない?」
コロッケさん「近畿もそこそこヤバいよ。台風」
パッショーネさん「共有CO相方生存」
干支さん「2-1まで把握。共有さん片方だけでも出て指示おねー」
コロッケさん「はいはい、2−1まで」
パンさん「四国は台風やばいです」
ぺねろぺさん「2把握までー」
しいたけさん「グレランだね」
シュニッツァーさん「理由:俺の800馬力のRが…死んでいく」
ええさん霊能CO
アンドロさん理由:名前がちょいと気に入った。ほかのCNとは1つ深みがある。
シュニッツァーさん「占いCO:R○」
クルミさん「明日が平日ラストとはいえ夜遅いのに噛み遅いのはNG」
ユロルさん「そのコロッケもらった」
Lさん「おはよーございまS−す」
パンさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようございます。」
アンドロさん「占いCO 麺よりパエリアさん○」
ぺねろぺさん「おはようございますですのー」
ストラップさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
クレッシェンドさん「おはよー」
麺よりパエリアさん「おう」
干支さん「おはよう」
しいたけさん「おはよう」
パッショーネさん「おはよう」
ええさん「おはよう」
コロッケさん「台風だ、コロッケ買わなきゃ。(訳:おはよう)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/16 23:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレッシェンド <<<
コロッケさんの独り言「の割に噛みは遅い」
干支さんの独り言「後ろで流れてるニュース、民主が何か言ってるけど、正直彼らよりは自民の方がましだなと思ってしまう末期なこの頃(遠い目」
Lさんの会話「身内ギリからの猫co結構おおいからねー」
シュニッツァーさんの独り言「合理的だったな、失礼」
パッショーネさんの会話「130で噛んできたら濃厚やね」
パッショーネさんの会話「序盤に増えたのは身内提案と立候補者ってところっぽい」
パッショーネさんの会話「身内切りがありそうな吠え方」
Lさんの会話「すむーずだね」
パッショーネさんの会話「とりあえずこれ吠え的にすむーずにきまってるっぽいな」
クレッシェンドさんの遠吠え「吠え多いんで初日●から猫COしてもいいですよー」
パッショーネさんの会話「クソワロ」
クレッシェンドさんの遠吠え「初日から騙る人がいなそうなので私が111ぐらいで噛みますね」
Lさんの会話「俺はまだ学生なんやで!(睡眠授業)」
ぺねろぺさんの遠吠え「ユロルだけ対応作っておきますね、他潜伏で行きます」
麺よりパエリアさんの独り言「ここんとこギリギリで入れないってのにばかり遭遇してしばらくやってなかった」
ストラップさんの遠吠え「2人で出るときはパンダを作って出ると面白いかも」
クレッシェンドさんの遠吠え「左のパエリアだけ対応しますね」
パッショーネさんの会話「仕事しろよニート(お、そうかそれは良かった)」
ストラップさんの遠吠え「全員で潜るなら2人追加も視野だね」
アンドロさんの独り言「理由:名前がちょいと気に入った。あきらかにほかのCNとは一線違うね」
アンドロさんの独り言「占いCO 麺よりパエリアさん○」
麺よりパエリアさんを占います。 >>> アンドロ <<<
クレッシェンドさんの遠吠え「気が合えば2人で追加占いCOとかも考えましょう」
さんの念話「また、対抗猫COをしてみるのです?」
ぺねろぺさんの遠吠え「銃殺に対応できない人です」
クレッシェンドさんの遠吠え「潜伏占いだけ持っておいて潜伏かなー」
Lさんの会話「昼に寝てるから大丈夫」
パッショーネさんの会話「めっさ吠えるな」
パンさんの遠吠え「少なくとも初日は出る気ない」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
ストラップさんの遠吠え「Rだけ銃殺対応して潜ります」
クルミさんの独り言「村立感謝」
ぺねろぺさんの遠吠え「騙りでます?」
クレッシェンドさんの遠吠え「騙りたい人がいるかどうかを聞いてみよう」
パッショーネさんの会話「今日は眠気大丈夫なの」
Lさんの会話「猫村での共有率はんぱないわ」
シュニッツァーさんの独り言「合法的にRが占える!」
パンさんの遠吠え「ああ狼かね」
コロッケさんの独り言「狼の吠えが早い。」
ゲームマスター「長い待機と参加、ありがとう」
ぺねろぺさんの遠吠え「よろしくですー」
Lさんの会話「ほいよろしく」
ストラップさんの遠吠え「よろしく」
コロッケさんの独り言「素村安定です。」
ぺねろぺさんの遠吠え「わーお、こんばんは」
クレッシェンドさんの遠吠え「よろしくー」
麺よりパエリアさんの独り言「カルメン麺よりパエリア好き」
干支さんの独り言「おう、暇人」
パッショーネさんの会話「おうよろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/07/16 23:33:01)
クレッシェンドさん「よろしくー」
干支さん「(正直デスノ村がたってる所を見たことが無い)」
パッショーネさん「ですの」
しいたけさん「よろしくー」
コロッケさん「よろしく」
ぺねろぺさん「よろしくおねがいします〜」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「【よろしくなのです。】」
アンドロさん「よろしく」
麺よりパエリアさん「よろしく」
コロッケさん「デスノという幻。Lって名前被って見かけると思ったら、またドラマやってるのね。」
ぺねろぺさん「デスノ村とかまだ生きてたんですか(」
ゲームマスターそろったので30秒ほどではじめる。
ゲームマスター「1名」
ええさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「2名」
Lさん「デスノ村はもう死んだんだ」
パンさん「18猫とデスノの層は実際はあんまりかぶってないのでキツい
ただ、ずっと立ってないので珍しさで集まる可能性もある」
コロッケさん「ですね>干支さん」
干支さん「デスノは土日にでも願うことを進める>コロッケ氏」
zusaさんがぺねろぺに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2331
コロッケさん「(デスノできそうな勢…いやなんでもない)」
らっきょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺねろぺさん「あいてまっか、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
zusaさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:29:20)
コロッケさん「カッチカチやで」
コロッケさん「加齢黄斑変性」
kariさんがパンに名前を変更しました。
Lさん「久しぶりにパソコン開くと太陽くらい眩しいんだよな。
最近梅雨だからだろうか」
kariさんが麺よりパエリアに名前を変更しました。
麺よりパエリアさん「どういう状況かよくわからんで入りましたがとりあえず枠内に入れたようでなにより」
ゲームマスター「赤あと1」
麺よりパエリアさん「konnbann」
干支さん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「枠増える増える村でしたか」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:24:44)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロッケさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:24:03)
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ストラップさん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:21:46)
ゲームマスター「了解」
干支さん「んーすぐそろいそうにないので25分までちょっと離席します」
ゲームマスター「3名 うち1名は多分復帰する」
干支さん「今何人赤なの?」
かりさんがクルミに名前を変更しました。
kariさんがパッショーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「もーちょいで平日18猫稼動達成なんだよズサか復帰たのむよー」
kariさんがクレッシェンドに名前を変更しました。
kariさんがええに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解」
ストラップさん「少し離席
埋まったあと赤くなったら蹴ってくれ」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがアンドロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「haikonnbannha.」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:12:47)
Lさん「蹴られてなかったから今日も参加しよう」
パッショーネさん「こん」
ゲームマスター「赤複数枠拡張 ズサか復帰待ち」
kariさんが干支に名前を変更しました。
kariさんがストラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
干支さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:08:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルミさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/07/16 23:04:48)
ええさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 23:03:17)
kariさんがシュニッツァーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユロルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう案山子蹴っておこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:49:52)
シュニッツァーさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:47:21)
らっきょさん「こんばんは〜」
らっきょさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:43:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:39:29)
案山子さん「すまない」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 22:04:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:53:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:43:37)
案山子さん「こんばbん」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユロルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレッシェンドさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:09:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 21:00:55)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:12:29)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 20:11:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る