過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
台風11号
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くす玉
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
木になる気
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
相合傘
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雁婆
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不死致区
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うほっ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
ハウゼ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(生存中)
 
 
くるっぽー
◆TyK9xdd15M
[共有者]
(死 亡)
 
 
だしわり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽこたん
◆5q6GeKuzlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
広岡 ◆WU50zCrmSQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くつした
◆RoK7QonBp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひでくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんべん
全部乗せ ◆A.BOyPPxiE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144624番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うほっさん「自分を村に合わせるよりも、村を自分に合わさせたい」
くす玉さん「それは常に同じ人間ばっかじゃないから、その村のプレイヤーごとに合った動き方があるからで、だからその村の中に自分のほうを合わせるべきだからってことなんだけど
じゃ乙

ま俺も実際は村関係なくやりたいこと優先させてる部分あるしな やりたいことが俺とは違うってことだろう」
うほっさん「そこまで押し付ける気はねーもの」
うほっさん「分かっててなおそうならそんでいいよ」
くす玉さん「でも俺はここまで話でも別に不死吊りでよかったと思ってるぞ」
うほっさん「んじゃまこんっくらいでおっつん」
うほっさん「なので、説得を諦めろってのはなんか違うっつーか、根本的に違う」
うほっさん「とゆーか、自分の思うように進行させる努力をしないなら、このゲームの価値が半減だべな」
うほっさん「そんで説得できなくてもアピに使えるならいっせきにちょーよ」
うほっさん「今回のケースでなくても、より優位な進行があるなら説得するのも大事だべな」
うほっさん「明確なメリットがあるなら、誰がどういってても言い続ける方がいいべ」
くす玉さん「ただ結局くるっぽーだしわりが不死即吊りで進めたいって言ってる中無理やりそっちにしなきゃならんとまではやっぱ思えねーよ
下界でアピるのに使うならいーけど他の話止めてまで言い続けることじゃなかったと思う」
うほっさん「まあ不死狐の前提だがね
逆に不死狼のケースなら、「狼を避けつつ2吊りで狐を吊る」って制限がつくわな」
うほっさん「3吊りは全部の数
でも、最後の3吊り目を使うには、2吊りで狼吊ってなきゃだろ」
うほっさん「2吊りだろ>くす」
うほっさん「まあ無視して死んだとした場合、霊を潰せばどうせ不死吊るしかねーから一緒だけど」
くす玉さん「不死即吊りやったら3吊りやで」
うほっさん「俺は告発するけどね」
うほっさん「これに対しては、村は2吊りで狼吊れやぁ、としかいえねー」
くす玉さん「それはどうだろ
9か7かにもよるけど7なら無視して死ぬ気がする俺」
うほっさん「むしろよ
不死狐でそれを見せてきてから霊を噛んでくる
これがおそらく、村には一番痛い」
うほっさん「んで、不死狐で狼が不死を狼に見せてきても、狼に指定がはいれば狼はまず告発ロラを選ぶわな」
うほっさん「どう噛んでもどう動いてもいい
でも、どうすれば勝ちやすいかってのは確実にあるわな」
くす玉さん「不死狼で残して狼に指定のケースだと明確にメリットが存在するのは認める」
くす玉さん「そもそも不死狐のケースだと狼はどう噛んでも動いてもいいと思う」
うほっさん「狼がデメリットしかない道を選ぶのが前提っつーんならそらしらねーわな」
くす玉さん「どっちが狼でどっちが狐かって話だけど霊潰してたら断言まではできんしやっぱりメリットでかーいとも思えない」
うほっさん「逆なら多少なり目が残るべ」
うほっさん「不死すでに吊って狼がLWCOしたら判別しようがないべ」
くす玉さん「それは別に優位とまでは
不死既に吊ったうえで狼に指定当たるケースと比べるわけだから」
うほっさん「そういうの全部消して感覚任せにするのが不死吊りだべ」
くす玉さん「ああ狼同士確認取らないから結果的に不死狐が判るって話な」
うほっさん「さらに、不死狐で狼指定なら、狼が狼CO、不死狐だからロラってくれ、って言い残すケースもあるわな」
うほっさん「狼が乗るかどうか、ってのは間違いねーけど、運否天賦よりゃコントロールできるわな」
うほっさん「不死狐を露呈してくれるケースの場合、村狼で吊れればメリットになるわな」
くす玉さん「村狼で吊れた時って別にメリットないだろ」
うほっさん「イメージ共有されないのはどーにもこーにも」
うほっさん「さらに不死狐なら狼が不死差し出しつつ進行するケースも出せるわな」
くす玉さん「でもさっきも言ったけどその進行のイメージ共有されてないんじゃね
そっちの話しか下界で無くなる気しかしないんだけど
そんなメリットでかーいって気がせん」
うほっさん「不死狐→2回吊りでどうたらの時だけ「デメリット」だよ」
うほっさん「さらに指定から2人外露出での村優位進行も取れるんだから、明らかに上位だと思うが」
くす玉さん「不死狐→2回吊りで村村吊りの時だけメリット(ただしどうせ勝てない)
不死狼→2回吊りで潜伏狼吊りの時だけメリット(ただし狼が狐探し協力する可能性生まれるだけ、あとはキープ狼がそのときだけ生まれる)

結局コレだと思うんだけど、6人で不死吊り確定なら前者のメリットもそう無くなるんじゃねえの」
うほっさん「不死即吊ったら、その後村村2吊りで負けだろ?
さらに、不死狼で狼先吊りでも負けじゃん
後者がつかない分、上位になるべ」
うほっさん「どういう進行とろうが、何かしらのリスクは常に追う
不死即吊りのリスクと比して、こんくらいのリスクは問題ねーと思うがね」
くす玉さん「あー村村2吊りだったら負けでOKというか、仕方ないてことか?」
うほっさん「判断つけずに不死つりゃいいだろ>くす」
うほっさん「LWと狐で6人にされたら、って話だったろ
んでそれに関しては、これで解決できてんべ」
くす玉さん「いや6人にされるってそういうことだろ
そこで引き分け狙うか、不死吊るか、どうやって判断つけるつもりだったんキミら?って訊いてるんだから」
うほっさん「その可能性は提示してなかったじゃんくすだまん」
うほっさん「してねーけど、狐狼だったら解決できてるからどーでもいい>きに」
くす玉さん「いやその可能性があるから不死即吊りが安易にできなくなってるって言ってるから、それは念頭に置かないと」
うほっさん「不死狼グレ狐であれば、5夜に不死がグレを噛む道理がない
不死狐グレ1狼であれば、たとえ6人になっても不死吊りでよし
不死狐グレ2狼にされた場合のみ、狼勝利」
木になる気さん「狼狼狐の状態の話はしてないんちゃうんけ」
くす玉さん「奇策でもないだろ」
うほっさん「この進行が外れるのは、狼が奇策を打ってきた場合
つまり、不死狐で狼が不死を狼に見せつつ、6人狼狼狐にしてきた場合のみ、村は鼻毛になる」
うほっさん「それまでの狼に対する強制で、不死狐狼判定できてるとした場合
不死狼とすればたとえ死体なしでも不死吊ればいい
不死狐とすればそれまでに偶数になってるので起こりえない」
くす玉さん「うん」
うほっさん「で、不死狐でLWから6人にされたらって話」
くす玉さん「狼1狐1で夜5人回す可能性許容したくないってこと人外見えてるのに」
うほっさん「くす玉のいーたいことはわからんじゃないがよ」
相合傘さん「それではそろそろごはん食べるイベントポップさせます(・ω・)長々とお付き合いありがとうございましたー。
狐だって確信出来てるなら残す派、そうでないなら吊って霊能噛みが来るかどうかで判断でいいかなって思ってた派です。」
うほっさん「9人指定
霊噛みなら不死を狼断定で5人で吊り
死体なしなら不死を狐断定、ただし、当日●が出ておらず、翌日霊を噛んだら、不死を吊らずにグレ指定」
木になる気さん「切ってるって何が」
相合傘さん「お、おう!疲れてるのに感想戦ありがとうですよ(・ω・)」
相合傘さん「不死さん狐だと決め打って吊ってたのですね。
むしろ狐だと確信出来るならグレで●1吊れるまでキープしちゃいたいです。」
くす玉さん「勝ち切ってるじゃん」
うほっさん「とりあーずおまーらしずかに、めんどいから」
木になる気さん「霊結果見えてる状態なら不死の中身に関わらず吊り
見えてないなら村が柱でいいんでねぇの」
うほっさん「つーかもっときれーな進行でいこか」
相合傘さん「明日狐噛んで死体なし出します は 出さなきゃ狐吊ってくれないからor狐噛まなきゃ飽和しちゃう状況な予感。言われて見ればそんな気もするけど、なんか気にしすぎだった様で。」
ぽこたんさん「不死狼追ってなかった私が悪かったですね。お疲れ様でした」
うほっさん「狼が好きなように霊能噛みをすると狼にデメリットがあるようにすればいい」
くす玉さん「狼吊られて潜伏狼1で不死狐、それで6人にされたときどうすんのって話だけど」
木になる気さん「霊噛みするならLWCOが信用されないだけじゃない」
うほっさん「それは違う>相合傘」
相合傘さん「んむ、しすてむりようじゃない ぷちおぼえた。>私のお稲荷さんだ」
うほっさん「つーかシステム利用だとしたら、自発的な告発で「明日狐噛んで死体なし出します」ってのもシステム利用じゃねーか」
相合傘さん「不死さん残しでグレ指定は、狼に良い様に霊能噛みするかしないか選べるからぬー。」
うほっさん「それはシステム利用じゃないよ>アイアイ」
うほっさん「○の数が1しかいなくて狼にグレ噛みの余裕がある、とかなら柱でもいいがよ」
相合傘さん「不死狼なら共有噛め〜がシステム利用かと思って年単位で封印してましたが、実は気にしすぎだったらしいことが分かったのが1番の収穫です(・ω・)はらへり」
うほっさん「そんな1/2にするより柱より指定のが勝率あがんだろって話>アイアイ」
うほっさん「不死狼なら共有噛め、でいいんだよ>ぽこ
不死狼で死体なしを出すならグレの狐を噛むしかなく、そんな無駄噛みを使う余裕は狼にない
また、不死狼でも5人までの霊結果を見せないなら不死は5で吊り確定」
相合傘さん「2分の1が外れたら狐勝ちは仕方ないんじゃないのー。
最終日にグレ3人で殴るのと村視点別にそこまで変わらんでしょ。」
ぽこたんさん「いきなり短絡阿呆なんていわないでほしいです」
うほっさん「柱だと指定による2露出も狐狼処理も不可になるので、6人での狐狙い1/2がはずれたら狐勝ちだっつってんべ>んもちぷ」
くす玉さん「多分イメージ共有できてないよ」
相合傘さん「村村村狼狼狐がグレの内訳なのだから、9人で村吊り・7人で村吊りってすれば狼視点狐は2択では。」
ぽこたんさんそれじゃあ不死さんが狼だった場合はどこ噛んで?
狐だった場合はどこ噛むんですか?
うほっさん「不死狐なら狼は不死を吊りたい
よって、不死狐なら不死噛み死体なしを出さなければ、不死は狼と断定して吊らないとして、狼に不死狐の場合にその情報露呈を促させればいいつってんべ>ぽこ」
くす玉さん「死体なし発生で6になったとき正確にどうするの」
木になる気さん「不死狼で5人になる途中で狐噛んだなら不死から自発的に告発するだろうし」
相合傘さん「不死さん残すなら柱進行でいいんじゃないかすぃら。
不死さん狼なら露出してる狼だから狼柱するのはそこでしょうし、そうでないならそこは狐でしょう。」
木になる気さん「狐か狼かなんて別にどうでもよく5で吊ればいいと思うんだけど」
うほっさん「6人の日に狐が噛めず狐勝ちもあるし、指定なら前述のように人外2露出もある上に、噛み強制によってかなり高い確率で不死の狼狐判別ができるだろ」
相合傘さん「狐は絶対に勝てなくなりますけど、自陣営の為に村の指示役が指定するのだからしったこっちゃねー!で(・ω・)」
ぽこたんさん「狩人居ないのはわかりますけど不死致区さんが狐か狼かなんて残しておいて判別つくんですか?」
うほっさん「狩人はいないと断定できる形ならできる進行であり、今回は狩人不在と断定できる状況だろが」
相合傘さん「9人グレ6で狼が6人の日に狐噛み→狼CO→狐噛み吊り増やしで勝負してくれるなら引き分けか勝ちかです。決めるのは狼なだけで、それならありだと思います。>ぺぺぺぺぺうさん」
うほっさん「くす玉噛まれてて狩人いるってかあほか>ぽこ」
ぽこたんさん「GMさん村立ておつ」
ぽこたんさん「わからないことだらけですけど教えてくれないなら帰ります」
相合傘さん「私もおなかが空きました。」
うほっさん「そっちだと確定勝利の可能性を潰す>相合傘」
木になる気さん「帰っていいですか」
ぽこたんさん「死体無し出た時ですよね?でも霊能噛んだあとでGJ出してもそれが狐かどうかなんてわからないですよね?」
相合傘さん「むしろ不死さんを残すなら6人の夜に2W1F想定でグレから村柱でいいのでは。」
くす玉さん「不死吊ったあと一部がずっとその話続けてたのがアピールだったら別にいいけど」
うほっさん「判別のつけ方なんぞ何人もが何度もいっとるわ>ぽこたん」
くす玉さん「それよりも残り6で柱COだのの対応と、グレの発言と、確定白やそれまでの村の傾向と、人外増えの影響で見て吊って良かったと思った」
木になる気さん「不死を5人吊り設定で6人にするなら狼狼狐で残ってるから村が柱するなり共有やら霊やらが「狼が告発しないなら俺吊り」って言うなりして狼柱出させればいい。そのあと残った狼が勝負に来るか引き分けに来るかは村がどうこうできる話じゃないからどうでも」
うほっさん「本当に」
ぽこたんさん「結局は自分の考え方が合わなかったから私は吊られたの?」
うほっさん「狼が従わない場合、狼に不利益しかないけど、それでも従わない狼を想定してるっつーならあほらしすぎて鼻毛だわ」
うほっさん「吊ったのが狼で残りが狐なら、狼はロラしてもらわなきゃだろ
吊ったのが狼で残りが狼なら、狼はロラやめてもらわなきゃだろ」
だしわりさん「全員一致で3日先の行動まで決まってる村があるならやってください」
だしわりさん「従う必要がなさすぎ」
木になる気さん「××後に噛むだとシステムなんじゃないすかね という気がする」
ぽこたんさん「だって狐CO残しても意味なくないですか?どうやって判別つけるんですか?」
くす玉さん「狼狩人+指定先狼なら
その場で狼同士で確認させれるから霊能結果とかは別に>相合傘」
うほっさん「あほか>相合傘」
相合傘さん「以前そういうのはシステム利用という話も出ていた気がしたので。
あと○○秒に噛みます〜とかも。
違うのならいいのです、認識を改めるいい機会になりました。」
うほっさん「狼だったとしても、狼だと判明したらしたで十分使えるからどうでも>ぽこたん」
木になる気さん「吠えで判断するならどうなのと思うけど」
ぽこたんさん「今回はたまたま狼だったから駄目だっただけじゃないですか?」
うほっさん「そしてぽこたんいみふ」
木になる気さん「「○○ならこう噛めは」システムじゃないでしょ」
うほっさん「翌日死体なし出せば不死吊る、出さないなら最終日まで吊らない
と狼に強制させれば、不死狐なら狼は不死噛みにメリットしかない」
木になる気さん「前後で矛盾してる」
相合傘さん「2W1F残りなら6人の夜に狐噛むしかないというのは解ってますよ。
そうでなく不死+指定先人外COで狼狐の組み合わせも狼狼の組み合わせもあるのだからうんぬんかんぬんで、吊ったのが狼なら霊能結果見せるだろうしかといって残った方の色が確定する訳でもないからリスクは残るでしょって話。
○○ならこう噛め〜をシステム利用としないならありです。」
木になる気さん「ちょっとぽこたん何言ってるのかわかんない」
ぽこたんさんなんで狐の可能性がある不死さん吊らないといけないんですか?狐だった場合は偶数にさせちゃいますよ?
雁婆さん「そそそそんなことないならそれでいいですね。
ゲームマスターさん村建てありがとうございました
あと同陣営さんありがとうございました」
木になる気さん「翌日の話してたわすまんな」
うほっさん「4000やってそんな阿呆なこというとはおもわなんだわ>だわしり」
だしわりさん「どのへんにまともな話があったのか私にはわかりませんでした」
だしわりさん「◆ハウゼさん 「不死狐の場合、残った不死を噛んで死体なしを出す
これによって狼は偶数になりつつ狐を吊れるというメリットが出てくる」」
だしわりさん「◆ハウゼさん 「昨日不死キープで今日死体ありか無しかで判定できたのに
今日指定する羽目になる」」
ゲームマスター「そそそそんなことないもんねー!ヽ(´▽`)/>雁婆さん」
だしわりさん「2残りで6夜までいけばそりゃ死体無し出る当たり前」
木になる気さん「死体無しって翌朝の話してんじゃないんじゃないの」
木になる気さん「トンデモ理論て何がトンデモ理論なのかわかんないんだけど」
雁婆さん「ここのゲームマスターって顔文字が無いと怒ってるんだって」
くす玉さん「正直残りメンバーの嗜好から言って不死吊ってグレだけ考えさせたほうが話進むと思ったけど」
うほっさん「よって、3人外露出には絶対ならない」
うほっさん「2人外露出なら、狼狼の組み合わせか狼狐の組み合わせしかねーだろ
なら片方吊って、狐狼で狼がロラしてほしいならこう噛め、狼狼でロラが嫌ならこう噛め、って強制できんだろが」
相合傘さん「いやどっちか吊るけど、どちらにせよ人外3CO出たら残りのグレはAll村確定だし最終的に吊り順当たるか外すかの2択になるリスクは残ると思うという話が。」
ゲームマスター「みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/」
雁婆さん「最後まで何言ってたかよくわかんなかったです・・・」
だしわりさん「9人で不死残しして死体の有無で判定という話はトンデモ理論にしか聞こえないんですけど」
うほっさん不死キープ、ぽこ狼COなら、どっちか吊ればいいっつってんだろ、その後の進行もいってんだろ、もんぷちてめえけつあなおかすぞ>相合傘
相合傘さん「べっほいたん村立てありがとうでしたヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
りんごさん「おつかれ」
木になる気さん「あ指定じゃなかったんすかすいません」
りんごさん「あちゃーおしかった」
うほっさん「4割くらいいけるよ>不死」
ゲームマスター「初手狼引きの仲間指定されてから見事な潜伏のLWでしたー!ヽ(´▽`)/」
不死致区さん「同陣営ありがとうございました。GM同村感謝します。」
ぽこたんさん「難しかったです」
木になる気さん「んでわし三日目に霊噛みの話なんかしてないんすけどなんだったんすかね」
相合傘さん「不死さんキープでぽこたん指定してぽこたんが狼COしたとして、再指定して狐に当たって狐もCOしたら結果的に人外出揃いで吊り順ロシアンルーレットであ。」
不死致区さん「1-1だと初日占い抜けるんですね。面白かったです」
にんべんさん「GMさんありがとうございあしあ」
くす玉さん「くつした占いは会心だったと思ってた」
木になる気さん「ん 役職表示なしだったか」
ハウゼさん「村建て同村ありがとう」
だしわりさん「別に指定してないので宣言しただけなんですけど」
ハウゼさん「お仲間ありがとう」
だしわりさん「おつかれさま」
不死致区さん「ハウゼさんありがとうございましたー」
うほっさん「いやでもほんとにこの村短絡阿呆大杉だわ」
木になる気さん「しかしだしわりの指定に乗ってれば勝てたな すまんな」
ゲームマスター「狼さんのかちー!ヽ(´▽`)/」
くす玉さん「お疲れ様」
ぽこたんさん「お疲れ様でした」
雁婆さん「おつかれさまでした。」
にんべんさん「よし!お仲間と狂人ありがとー!」
うほっさん「おつはうぜ」
相合傘さん「お疲れさまでした」
ハウゼさん「お疲れさま」
木になる気さん「ハウゼ狼ならそれでいいやって感じだったのでどうでもいいです」
人 狼」の勝利です!(15/07/16 21:09:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
木になる気さん1 票投票先 → ぽこたんさん
ハウゼさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ぽこたんさん2 票投票先 → 木になる気さん
うほっさん「不死+たとえばぽこたん指定
ぽこ狼不死狼なら共有噛んで朝一狼COさせりゃいい。共有以外噛みならロラ
霊結果と噛みの両面から狐狼判定できんだよ」
相合傘さん「つい最後まで見ちゃうからおなかぺこりんだんだよ・・・ヽ(´▽`)/」
ぽこたんさん「三日目の霊能噛みの発言が怪しかったです」
相合傘さん「昼時間に説得出来なかったからこの吊りになってるんだと思うんだよーヽ(´▽`)/」
くす玉さん「こうならないように不死吊ったんじゃないのかね」
ハウゼさん「ぽこたんさん 「奇数なので吊ります」
不死吊りに動きに行ってるな」
相合傘さん「自分もぽこたん村目に見てるーヽ(´▽`)/気になる木さんにBET!」
うほっさん「短絡阿呆すぎて言葉に困るわ
狼に指定があたった場合もフォロー出来んだよ阿呆」
木になる気さん「そうですか」
ぽこたんさん「気になる木さんが怪しいです」
相合傘さん「ちなみに狼に指定が当たる場合もあって、狼にも狐COと狼COの権利があるのでうんぬんかんぬーんヽ(´▽`)/昼時間有限だから説得出来ないなら人外CO吊り」
雁婆さん「自分はぽこたんさん村目に見えるなぁ」
うほっさん「6夜に不死含めて2狼残りなら、狼からみて●●○○ググ
狐候補2ならほぼ○噛みでいい場面だわ」
不死致区さん「先に相方吊れていれば狐勝ちか村勝ちですね」
木になる気さん「誰も喋らないなら投票済まそうか?」
不死致区さん「もし○○吊りで狐把握した場合はですが。告発して勝負しにいってもらうので」
くす玉さん「なんで」
うほっさん「それはない>不死」
不死致区さん「先にグレーを吊っていれば霊能か共有は生き残ってたでしょう」
うほっさん「よって狐に指定があたった場合、素直に吊られるか、狼を巻き込んで吊られるか、の2択しかない」
ゲームマスター「だしわりさんもおつかれさまーヽ(´▽`)/」
木になる気さん「俺もう言いたいこと言ったのでどうでも」
ハウゼさん「木になる気とぽこたんか」
ゲームマスター「台風11号さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ぽこたんさん「おはよう」
うほっさん「7人で狐指定
狐COする→不死と狐ロラ
狼COする→不死と狐ラン、こいつらで2狼なら霊残しするように強制。残さないならロラ」
不死致区さん「まぁ全グレーというこのような最終日になりますね」
だしわりさん「おつかれさま」
木になる気さん「はい最終日」
ハウゼさん「おはよう」
台風11号さん「ふう」
雁婆さん「噛みが早すぎる」
9日目の朝となりました。(15/07/16 21:03:29)
だしわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だしわりさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
8日目の夜となりました。(15/07/16 21:03:19)
台風11号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
木になる気さん1 票投票先 → 台風11号さん
ハウゼさん1 票投票先 → ぽこたんさん
台風11号さん2 票投票先 → 木になる気さん
だしわりさん0 票投票先 → 台風11号さん
ぽこたんさん1 票投票先 → ハウゼさん
雁婆さん「夜の発言にイタさが無ければ勝ててたかもなぁ・・・。」
相合傘さん「だったら人外COしてる不死さん吊りでいいじゃなーいヽ(´▽`)/不死さん狐かつ狼が6人の夜時点で2W残りでない限り不死さん噛みは発生しないしー。」
くす玉さん「誰もまともにグレー誘導しねえ」
うほっさん「何もCOできない、が正解>相合傘」
雁婆さん「えぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
木になる気さん0 票投票先 → 台風11号さん
ハウゼさん2 票投票先 → ぽこたんさん
台風11号さん2 票投票先 → ハウゼさん
だしわりさん0 票投票先 → 台風11号さん
ぽこたんさん1 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「べっほいのことおっさんなんて言うからだよーヽ(´▽`)/>雁婆さん」
相合傘さん「不死さん狼だとして、狐に指定が当たった場合状況的にLWじゃないから狐が何COするのーって思うのだけどヽ(´▽`)/」
不死致区さん「なので不死が狼COしなかったから吊っていいという話にはならないんですよね」
うほっさん「指定役残るとかあほか
あれが狐で吊ったら、最終日はよくて3グレ
ともすればここの吊りで終わるわ」
木になる気さん「不死狐なら狼が6にするっていったよな俺」
ハウゼさん「まぁ不死は狼だった訳だが」
ぽこたんさん「えっそうなの?>気になる木さん」
うほっさん「逆に本当に狐なら、残した場合に狼2残りのまま6人夜を迎えれば、狼は狐を噛むしかない
そうすれば、狼柱から最悪でも最終日1/2かつ狐勝ちなし、あるいは引き分けとなる」
木になる気さん「5のままならそのまま5で不死吊ればいい」
ハウゼさん「不死狐の場合、残った不死を噛んで死体なしを出す
これによって狼は偶数になりつつ狐を吊れるというメリットが出てくる」
木になる気さん「5吊り設定で不死残せば狼2残りなら6にするだろ狼がよ」
雁婆さん「ぼくまけました」
相合傘さん「狐だったとしたら2W残りだけど、最終日までは指定役残るんだよーヽ(´▽`)/」
不死致区さん「では不死を残してグレーを吊った方がいい説明をします。

・灰5人で灰吊りから○が出れば2w1fなので狐勝ちを阻止するために6人の夜にグレーを噛みます。結果灰が2人潰れます。共有と霊能は生き残ります。
・狐だった場合共有と霊能が死に、グレーが広いまま2w連続で吊らなければなりません。

不死が狐COしようが狼COしようが先に吊るメリットはないですね」
木になる気さん「ずっとおはステの台風と奇数だからとかいう理由で不死吊ったぽこたん吊りしか考えてません」
だしわりさん「だから不死が狐の時に狼が死体無しを出す必要性はどこにあるのだろう」
台風11号さん「最終日行きたくない」
うほっさん「3人外の内訳は狼狼狐
狐であれば、吊った瞬間、狼に自由を与える」
だしわりさん「なんのCOも意味が無いのに」
ハウゼさん「この進行でまともにやってられん」
木になる気さん「不死残しの発言が出来るハウゼ吊るとかちょっとなに言ってるかわかんねぇっすね」
相合傘さん「ちなみに狼COでもなんでも奇数だから吊りでいいんじゃないのー派でーすヽ(´▽`)/だって霊能結果的にあの時点でまだ2Wいた訳だし、不死さん狼なら狐勝ち防止に霊能結果見せるでしょー?」
くるっぽーさん「狐ならつるよ 」
ハウゼさん「CO無し」
うほっさん「そもそも狐だから吊る、って考えがまったくもって阿呆なのだけれど」
だしわりさん「ハウゼ吊るけど」
雁婆さん「負けた・・・。」
だしわりさん「しょうがないなあ」
ハウゼさん「だしわりが○だと思われ」
うほっさん「狼にも狐にも出来ることで判断するとか無意味
それならハウゼがいったように、噛みを強制して判断すりゃいいんだよ」
ぽこたんさん「おはよう」
台風11号さん「質問:○はだれ?」
木になる気さん「吊るっていうか投票ですね」
ゲームマスター「まあ村は人外に都合のよさ求めちゃダメだと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ハウゼさん「おはよう」
くるっぽーさん「で、狐COを先にしたから、吊ったの。」
木になる気さん「じゃあ台風とぽこたん吊りますね俺」
うほっさん「占いが噛まれたら死ぬから、残してもらえるように狼COの準備しーとこ

って狐が考えたらおわり
ちんこ
あほう」
相合傘さん「占い噛みが通った朝の朝1に狼COすれば、偽狩人を狼決め打てたのにって話でしょヽ(´▽`)/」
8日目の朝となりました。(15/07/16 20:55:41)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
不死致区さん「うほっさんもういいですよ、認識の前提から食い違ってるからおそらく話し合っても無理でしょう」
雁婆さん「ぎゃあ」
くるっぽーさん「いや、それをしないと、狐か狼かわからないし、狐COをさらにしたら吊るしかないじゃん。狼って固定できないんだから」
7日目の夜となりました。(15/07/16 20:55:30)
雁婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
木になる気さん2 票投票先 → 雁婆さん
雁婆さん4 票投票先 → 木になる気さん
りんごさん0 票投票先 → 雁婆さん
ハウゼさん1 票投票先 → 雁婆さん
台風11号さん0 票投票先 → 木になる気さん
だしわりさん0 票投票先 → ハウゼさん
ぽこたんさん0 票投票先 → 雁婆さん
うほっさん「朝一? 狐でもできるわんなもん」
くるっぽーさん「うほっさん、間違ってるw 占いが噛まれた朝だよ。
不死さんは狩人COしているから、そこ噛まれたら破綻、もう」
うほっさん「今日は占い噛みます、とかいってんだから、指定即狼COしろとかおもってんだろ
いねえよそんな糞以下の阿呆は」
不死致区さん「わたしが狼COしようが狐COしようがうほっで狂人濃厚な人が吊れている以上わたし吊りはデメリットしかないですよ」
くるっぽーさん「そうそう。それを朝一にやれば、信用した。狼って」
うほっさん「んなデメリットが全くない狼COする奴いねーよ
それならまだしもCOなしで吊られて仲間の占い噛みが通るの祈ってる方が53万倍マシだ」
雁婆さん「うん?」
相合傘さん「狼CO くす玉さん噛みました。 っていえば信用したよーってことじゃないのーヽ(´▽`)/」
くるっぽーさん「狼CO 占い噛みました。 で狼ってほぼわかるじゃん。それなら残したって」
木になる気さん「もう知らんわ」
不死致区さん「すみませんちょっと何言ってるのかわからないですね」
くるっぽーさん「いや、だから、噛んだ日の朝一だよ」
ゲームマスター「じゃすてぃーす!ヽ(´▽`)/」
相合傘さん「狂人の○に狼がそうだし、完グレ吊りでいいんじゃないのーヽ(´▽`)/」
くるっぽーさん「え?なんか問題あった?」
だしわりさん「不死狐だった時に今日死体無しを出す必要がないんだけど・・・」
木になる気さん「任せたいじゃねーよ指定しろ」
ハウゼさん「おまけに狼も狐も指定食らったら両方LWCOするだろうし
その2者の吊り順まで考えなきゃならなくなった」
不死致区さん「占い噛んだときは占いもう死体になってますがどうやって占い噛むんですか?」
うほっさん「本気でアホだろ」
りんごさん「自由こそジャスティスだ!」
くるっぽーさん「狐の狼騙りもあるし」
りんごさん「私は村の自主性にまかせたい」
くるっぽーさん「占いを噛んだときですよ。狼CO、今日は占い噛みます。
だったら、狼ほぼ確定だから残せた。狐COを先にやられたら残せないよ」
うほっさん「あほだろおまえ>くるっぽー」
ハウゼさん「昨日不死キープで今日死体ありか無しかで判定できたのに
今日指定する羽目になる」
不死致区さん「占い噛みますって?」
不死致区さん「?」
木になる気さん「LWCOなり狐COなりするかどうかはわかんねぇけど吊り順間違えられねぇんだから指定しろ」
ハウゼさん「読んでねーからうどん恐れず不死吊ったんだろうな
もう説明する気が起きん」
だしわりさん「狐吊ろうとしてるのに指定いみないって」
不死致区さん「なので狐勝ちか狼勝ち濃厚ですね。」
くるっぽーさん「不死さんが狼COして、占い噛みますででたら、残せたのに。」
うほっさん「狼である場合も他のグレから吊って、霊結果が出る前の言葉で判断可能
で、吊った場合はただひたすらにノーヒント」
木になる気さん「りんご指定しろ」
ハウゼさん「そうだよ 昨日の説明読んでねーのかよ」
相合傘さん「吊り逃れしてた事実を鑑みて、気になる木さんLW推ししまーすヽ(´▽`)/ぐっ(推」
木になる気さん「狐なら6にするだろうし狼なら5吊りでいいしと思ったけどちょっといみわかんねっすね」
雁婆さん「判定って不死致区さんの判定じゃないんですか?」
不死致区さん「LWになったら奇数でも狼は最後までグレー噛みませんよ。」
ゲームマスター「べっほいの村hしつも非表示だよーごめんねーヽ(´▽`)/」
ハウゼさん「もう知らん勝手にやれ」
台風11号さん「おはよう」
にんべんさん「アッ コレ レイノウ ニセ デスネー」
ハウゼさん「何故判定するのを拒否するのか分からん」
うほっさん「あれが狐であるなら、2狼残りで狐から吊るのはデメリットしかない」
不死致区さん「まぁ村勝ち辛い吊り方ですね。」
ゲームマスター「不死致区さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
りんごさん「●」
ぽこたんさん「おはよう」
ハウゼさん「吊りがもう駄目」
雁婆さん「噛むの早いっすね」
くるっぽーさん「おつかれー」
ハウゼさん「おはよう」
不死致区さん「非表示ですか」
相合傘さん「確かに変わらなかったーヽ(´▽`)/でも人外COを残す意味もなーし」
うほっさん「即吊りにメリットはないよ>GM」
雁婆さん「おはようございます」
木になる気さん「霊結果みしてくれるんだ」
7日目の朝となりました。(15/07/16 20:48:50)
くるっぽーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるっぽーさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
にんべんさん「乙狐。狼を騙るとは不届き千万」
6日目の夜となりました。(15/07/16 20:48:36)
不死致区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木になる気さん0 票投票先 → 雁婆さん
雁婆さん2 票投票先 → 不死致区さん
不死致区さん6 票投票先 → くるっぽーさん
りんごさん0 票投票先 → 不死致区さん
ハウゼさん0 票投票先 → 雁婆さん
くるっぽーさん1 票投票先 → 不死致区さん
台風11号さん0 票投票先 → 不死致区さん
だしわりさん0 票投票先 → 不死致区さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 不死致区さん
相合傘さん「狐ケアって、昨日狐目狙いで相合傘誘導してたよーな気がするんだよーΣヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「まあどっちにもメリットデメリットはあるからねえヽ(´▽`)/」
うほっさん「吊り縄は感覚でつかうんじゃねーよ、村勝利への最大値をとるためにつかうんだよ」
うほっさん「偶数に戻っても奇数のままでも3グレ最終日は変わらん>相合傘」
不死致区さん「相方は共有噛んでくださいねー」
ハウゼさん俺の提案をよく読め 狐ケアに繋がる
くす玉さん「うん痛恨だったと思ってる」
雁婆さん「*死んでも」
不死致区さん「残してくれたら明日グレー噛んでもよかったんですがね。狼としては吊ってもらった方が飽和にならないので助かる部分はありますが」
ハウゼさん不死残してグレー吊り 慎重に行こう
相合傘さん「奇数だし人外COは吊りーヽ(´▽`)/狐だとしても偶数戻しとかされそうだしー」
雁婆さん「別に真でもLWがいるからいいんじゃない?」
だしわりさん「これって結局くす玉がうだうだ言いながら狩人を占っていた
だめな占いだったということですよね」
ハウゼさん「占い噛まれててどうせ狩人いないんだから共有霊はいずれ噛まれる
ここで不死が狼だった場合のうどん警戒に共有噛み判定するのは意味がある」
うほっさん「なんでもかんでもつりつりつりつり、あほじゃねぇーの」
不死致区さん「残してもらえないかなとおもって狐COしました」
木になる気さん「不死狐なら6にするだろ>ハウゼ」
うほっさん「なんだこのむちゃくちゃなむら」
くるっぽーさん「狼なら狼COすれば残すからね。狐COするいみがない」
不死致区さん「残念なことに狼なんですよ」
木になる気さん「いやだからさぁ」
ハウゼさん「狐で5吊りは2w残ってたら負けるだろ>木になる気さん」
不死致区さん「うほぉすぐ吊る村なのでおそらく聞かないですよ>木になる気さん」
くるっぽーさん「不死さんつりで。狐とおもってつる」
木になる気さん「雁婆なんでほんとにそんな人外臭いの」
不死致区さん「共有吊ってもらえたらありがたいですけど」
木になる気さん「いや狐にしろ狼にしろ5でよくねぇ??」
くす玉さん「即吊りに決まってる」
雁婆さん「共有に縄を使うってこと?」
不死致区さん「では先に共有噛んでくださいね」
ハウゼさん「不死が狼なら霊か共有噛んで狼証明して、狩人居ないだろうから確実に噛めるだろう
不死が狐なら、狼は不死噛んで死体なし出して。偶数に変わるだけだから損はない

これで不死の狼狐判定ができる。不死狼なら5で吊ればいい」
にんべんさん「えー狐吊っちゃいましょうよ」
台風11号さん「おは台風」
くるっぽーさん「そうすれば、LWってわかるし」
相合傘さん「相合傘○なら気になる木さんとハウゼさん吊らないかなーヽ(´▽`)/」
だしわりさん「どうせこのまま霊能死ぬし明日吊り確定だから残す意味ないんですよ」
くるっぽーさん「俺をかめば だ 仲間にね」
不死致区さん「ではくるっぽーさん吊りましょう」
木になる気さん「奇数だし狐ならむしろ残して5で吊るとかの方がいいんでねぇの。6になるなら狼2残りみたいな」
不死致区さん「いや狼ですよ」
くるっぽーさん「君が狼なら、俺をつればいい」
不死致区さん「じゃあ一応霊能は残しておいてくださね」
くるっぽーさん「最初から狼COなら残したけど」
ハウゼさん「どっちだこれ」
りんごさん「傘は○」
不死致区さん「吊ったらLWになるので吊り順間違えたら狐勝ちになりますよ?」
くるっぽーさん「先に狐COしたから無理 ごめん」
ぽこたんさん「奇数なので吊ります」
にんべんさん「こいつはいい」
不死致区さん「いややっぱり狼COしましょう。飼いませんか?」
雁婆さん「くす玉さん偽も考えてたけど
噛まれたから狼じゃないし狂人でもないだろうから
真だね。」
木になる気さん「あはい」
木になる気さん「不死狼でくす玉噛むか?って感じ」
ゲームマスター「くすだまさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
くるっぽーさん「じゃあ、そのままつりで」
不死致区さん「はい狐です」
ぽこたんさん「おはよう」
ハウゼさん「おはよう」
くるっぽーさん「不死さんつりで」
くす玉さん「乙」
雁婆さん「おはようございます」
不死致区さん「あーはい」
木になる気さん「不死狐じゃねぇのこれ」
相合傘さん「通ったー!Σヽ(´▽`)/」
6日目の朝となりました。(15/07/16 20:41:46)
くす玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くす玉さんを狙います。 >>> 不死致区 <<<
不死致区さんの遠吠え「初日に霊能護衛しそうな人って誰でしょうね」
ぽこたんさんを占います。 >>> くす玉 <<<
くす玉さんの独り言「妥協するか」
ゲームマスター「狼さんつらい展開なんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
相合傘さん「見つかると勝ち消えちゃうからチャレでもいいと思うよーヽ(´▽`)/ふぁいとー」
ハウゼさんの遠吠え「はい」
不死致区さんの遠吠え「平和出て対抗出たら狐COでもします」
雁婆さんの念話「ラスグレとかそういう理由で占われて死んだらアカン」
雁婆さんの念話「;(」
雁婆さんの念話「だったら真だねやったね」
不死致区さんの遠吠え「ですね。6グレーで呪殺出たら助かるぐらいです」
相合傘さん「LWになっちゃったんだよー・・・囲って欲しかったかなーヽ(´▽`)/」
木になる気さんの独り言「かいおうけんじゅうべぇくらいの気になる」
ゲームマスター「相合傘さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
雁婆さんの念話「ちょっと狼とかには見えないかな。」
雁婆さんの念話「くす玉さん村に見えてきたな。


◆くす玉
「身内切りの霊噛み?狐噛み?>だしわり
後者なら指定で進めればたぶん村負けないよね」」
くす玉さんの独り言「残り面子だと村人も狙えないな
だしわりを後に回すべきだったかもしれん」
相合傘さん「お疲れさまでしたーヽ(´▽`)/」
ハウゼさんの遠吠え「チャレですね」
5日目の夜となりました。(15/07/16 20:37:48)
相合傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木になる気さん1 票投票先 → 相合傘さん
雁婆さん0 票投票先 → 相合傘さん
不死致区さん0 票投票先 → 相合傘さん
りんごさん0 票投票先 → 相合傘さん
ハウゼさん0 票投票先 → 相合傘さん
くるっぽーさん0 票投票先 → 相合傘さん
相合傘さん9 票投票先 → 木になる気さん
台風11号さん1 票投票先 → 相合傘さん
だしわりさん0 票投票先 → 台風11号さん
くす玉さん0 票投票先 → 相合傘さん
ぽこたんさん0 票投票先 → 相合傘さん
相合傘さん◆相合傘さん 「明日の朝時点でグレ5吊り4かーヽ(´▽`)/狩人さん真ならほぼ勝ちだけど、明日狩人さん噛まれてる様なら占い先予告してねー!」>くす玉さん
相合傘さん「明日の朝時点でグレ5吊り4かーヽ(´▽`)/狩人さん真ならほぼ勝ちだけど、明日狩人さん噛まれてる様なら占い先予告してねー!」
くす玉さん「身内切りの霊噛み?狐噛み?>だしわり
後者なら指定で進めればたぶん村負けないよね」
木になる気さん「初手身内切りしといて霊噛まないんじゃねぇの。霊護衛GJならだけど」
雁婆さん「イヌ科ならともかくイヌなら。」
ハウゼさん「ひでくんも相合傘も目を付けた俺に脊髄反射誘導で草生える」
不死致区さん「ライン繋がったので外すわけないですよ」
くるっぽーさん不死さんは、占いに護衛固定しておいて。
他に狩人がいるなら、霊能か占いすきなように
木になる気さん「洗ってない犬の臭いがする」
相合傘さん「気になる木さん●って予想だけど、その場合パンダはキープだからハウゼさん吊ってねーヽ(´▽`)/」
だしわりさん「くす玉が偽の場合は身内切りだとおもう」
くす玉さん「潜伏狂人じゃないだけマシ」
雁婆さん「人外臭いですか!」
ぽこたんさん「指定把握」
木になる気さん「雁婆ほんとになんでそんな人外臭いの」
不死致区さん「まだグレー広いので」
くるっぽーさん「相合い傘さんつりで。」
相合傘さん「相合傘が狐ならここで狩人COすると思いまーすヽ(´▽`)/キープ狼いる訳じゃないのだしー。」
ハウゼさん「やけに生存意欲が高いな>相合傘」
不死致区さん「投票されてる時点でわかってはいましたがもう少し非役目指定してほしかったです」
雁婆さん「白って事は真かもしれないなぁ
潜伏占いってあるからさ」
相合傘さんCOありませーんヽ(´▽`)/
くす玉さん「占われ柱は狼2残ってるから使えないのでよろしく」
くるっぽーさん相合い傘さん指定
相合傘さん「2個目の●吊れてから狐目なんて吊る場所でしょーヽ(´▽`)/4日目時点で吊り余裕あるんだしー。>ハウゼさん」
ひでくんさん「狼も狂人認定してるみたいだからうほっさんに囲いはないんでしょうしくす玉さんも真占いとして機能してるみたいですしいいんじゃないですかねえ」
不死致区さん「あとはくす玉鉄板です」
台風11号さん「おk」
不死致区さん「初日は霊能護衛」
くるっぽーさん「おっけ」
うほっさん「たぶんこの指定でLWになる」
相合傘さん「うほっさん○なら台風さん狂人はないんだねーヽ(´▽`)/りょうかーい」
不死致区さん狩人です
木になる気さん「ぽこたんが印象良いってのが俺の便乗うんたらっての意味わかんないんでどうでもいいです」
くす玉さん「一応だしわり狐or村だと無駄に吊りそうだからで占ったんだよ」
ハウゼさん「人外目を減らして何が悪いのか>相合傘」
くるっぽーさんじゃあ、不死さん指定 そろそろ指定しておこう
くつしたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ついでにくつしたさんもおつかれさまーヽ(´▽`)/」
不死致区さん「まぁうほさんは○でしょうさすがに」
りんごさん「狂人でしょ」
りんごさん「霊能CO うほ○」
ハウゼさん「おはよう」
相合傘さん「気になる木さんが●って出る予想でーすヽ(´▽`)/」
台風11号さん「おは台風」
だしわりさん「そんな占いしてないで呪殺してくれないとやりづらくなっちゃう」
くす玉さん「白なのは占う前から分かってたよ」
ゲームマスター「澪田さんもおつかれさまーヽ(´▽`)/」
相合傘さん「ハウゼさん 2 票 投票先 → 相合傘さん
あれれー、相合傘狐目じゃなかったのー?ヽ(´▽`)/奇数進行だから確定呪殺で吊り減るとは言え、初手●吊れてて死体なしも出てる4日目に狐目って見た場所は吊り位置じゃないよねー。」
不死致区さん「そこ○なんですか。じゃあいいです」
くるっぽーさん「おはよう」
木になる気さん「即吊りはどうなのと思ったけどくす玉真認定覆らなさそうだしどうでもいいかという感じになりました」
ぽこたんさん「おはよう」
相合傘さん「おはよーΣヽ(´▽`)/吊り増えたのに全ツッパの吊りを見たんだよー!」
不死致区さん「おはよう」
雁婆さん「おはようございます」
くす玉さん「占い結果:だしわり白」
5日目の朝となりました。(15/07/16 20:31:45)
くつしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くつしたさんを狙います。 >>> 不死致区 <<<
雁婆さんの念話「そうするとりんごさんは黒で繋がってないってことだよね?」
ゲームマスター「うほっさんひでくんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
雁婆さんの念話「ほぼ真だけどさ」
雁婆さんの念話「後じぶんが気になるのは
りんごさんはくす玉さん決め打ったのがなぁ
ほぼしんだけどさ」
だしわりさんを占います。 >>> くす玉 <<<
不死致区さんの遠吠え「ギリギリ詰まないタイミングで」
雁婆さんの念話「だけでしょう?
あれだけの材料じゃ決め内とかできないだろうに」
ハウゼさんの遠吠え「OK。」
不死致区さんの遠吠え「8グレーで明日7グレーですね。見つかったらチャレしましょうか」
木になる気さんの独り言「つってもくす玉真覆らなさそうだが」
木になる気さんの独り言「即吊りはどうなんと思うわけだが」
雁婆さんの念話「そもそも出た直後で
怪しいところは出たタイミング」
うほっさん「なんぼなんでもむちゃくちゃだわな>ひでくん」
ハウゼさんの遠吠え「そうだね」
相合傘さんの独り言「狂人決め打ちすぎる吊りに噴きました・・・なむなむ。」
雁婆さんの念話「共有の指定無視してまで投票するべきだったのか!?」
ひでくんさん「さすがにいきなり吊らなくてもいいと思うんだけどねえ」
不死致区さんの遠吠え「7グレーで明日6グレーなのでまだ○噛みますか」
雁婆さんの念話「えー占いしんだの」
くす玉さんを護衛します。 >>> くつした <<<
木になる気さんの独り言「いやあのさ」
不死致区さんの遠吠え「さぁ」
ハウゼさんの遠吠え「なんだこの進行」
にんべんさん「真占いお疲れ」
くるっぽーさんの会話「え? もうつるの?」
不死致区さんの遠吠え「恐ろしいですね」
うほっさん「だから嫌だったんだよ」
4日目の夜となりました。(15/07/16 20:27:44)
うほっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木になる気さん0 票投票先 → 雁婆さん
うほっさん5 票投票先 → 相合傘さん
雁婆さん1 票投票先 → だしわりさん
不死致区さん1 票投票先 → だしわりさん
くつしたさん0 票投票先 → うほっさん
りんごさん0 票投票先 → うほっさん
ハウゼさん2 票投票先 → 相合傘さん
くるっぽーさん0 票投票先 → 不死致区さん
相合傘さん2 票投票先 → ハウゼさん
台風11号さん0 票投票先 → ハウゼさん
だしわりさん2 票投票先 → うほっさん
くす玉さん0 票投票先 → うほっさん
ぽこたんさん0 票投票先 → うほっさん
ひでくんさん「初日●役欠けなしだと人外に実際できることは限られてますものねえ」
木になる気さん「死体無しだからってなんだそれ」
相合傘さん「今日出ても「くす玉さんには今日の○しか囲いがないから、うほっさんには護衛いかないと思う」んだけど、○3つで今日解除しちゃうのは中途半端だねーヽ(´▽`)/」
くす玉さん「◆うほっさん 「霊結果どうこうじゃなく死体なしだからでなかったんだよ>くす玉」
???????
なんの理由言ってるのかわかんないんですけど???????」
ハウゼさん「こんなんグレー削ってりゃいいんだよ」
木になる気さん「俺誘導かけてるのがいるからじゃね<今日出る理由>だしわり」
ハウゼさん「うほっの中身が狼追加なら今吊るべきではない>りんご」
雁婆さん「うーむ」
ぽこたんさん「どこ吊ればいいか分かんなくなってきた」
不死致区さん「おそらく澪田死体で追加するなら狼はないと思いますよ」
りんごさん「どうせ出おくれ狂人だお。あの世で狼にわびるといいお」
だしわりさん「昨日出ないで今日出てくる理由がどこにもないのに
何の弁明をしているの」
ひでくんさん「あるいは昨日普通にでるとか」
くす玉さん「にんべんの霊能結果白で考えるのが普通じゃないの
それなら朝一で死体なしの相方初日なんだから、即座にCOでいいと判断できるでしょ

うほの立場なら、にんべんの霊結果白で、りんご噛み死体なしだったんだってあの時点では予想するのが自然でしょ>うほ」
木になる気さん「同じ立場でも出ますね普通に」
にんべんさん「それができれば苦労はしねぇ…!」
相合傘さん「でもこうなると台風さんは狂人さんじゃなかったってのが濃厚になるんだねーヽ(´▽`)/うほっさんが狼なら確定じゃないけどー。」
りんごさん「うほを吊るお」
うほっさん「霊結果どうこうじゃなく死体なしだからでなかったんだよ>くす玉」
不死致区さん「占いの追加が昨日なかったから初日平和で狐噛んだ可能性と、うほっが噛まれた可能性から追加した狐もありえるのでとりあえずはグレーからで」
ひでくんさん「潜伏したまま最終日まで生き残って引き分けに持ち込むのがいいのでは」
くつしたさん「死体なしだったし、出ればよかったと思うよ」
木になる気さん「初手吊りが黒だったのに柱吊って黒が出ると思わないんだけど霊能結果木にしてんのなんなの」
くつしたさん「噛まれるリスクを考えずに潜っているのは偽としか思えない」
相合傘さん「死体占いしてなくてAll○ってすごく狂人さんの占い結果に見えるーヽ(´▽`)/」
くす玉さん「なんでにんべんの霊能結果黒と思って出なかったの
りんごの結果出し速度から言って、霊能結果出る前にCOできたでしょ>うほ」
うほっさんお前ら、俺と同じ立場だったとして、自分なら昨日出れるか考えてみろ
台風11号さん「自分はグレ扱いでいいですー」
ハウゼさん「狂誤爆+真もあるのでふつーにグレラン
ほんとは指定のがいいけど」
雁婆さん「出た直後に吊るってのはどうも」
りんごさん「ひではマルだお」
相合傘さん「台風さんのあの投票見て台風さん占うのはちょっと印象悪いんだよーヽ(´▽`)/」
にんべんさん「実際こんなバレバレの状況で狂人は何したらいいんでしょうね」
くす玉さん「うほの霊能結果は早めに見せてくれ」
うほっさん昨日、あの状況で出て噛まれるだけの仕事とかできるかよ
くつしたさん「うほっさん吊ろう」
不死致区さん「だしわり気になったのはにんべんへの絡み方ですよ」
ひでくんさん「いやあ出ましたねえ」
くるっぽーさん「狂人かな。」
相合傘さん「くす玉さん真の噛み筋だし、相合傘狐っていうならチャレ日に予告すればいいんじゃないのーヽ(´▽`)/それとも狩人と狐とは匂いが似てるから、占って○でぴんしゃんしてるなら噛みたいなってことー?>ハウゼさん」
台風11号さん「霊能は?」
木になる気さん「あ?」
だしわりさん「狼を吊ろうとおもわないひとたちって何を考えているんだろう?
吊りたい理由が狼だと思うからではなくて何々では無さそうだとか
そんなことを言っているひとたちって狼を吊ろうと思っていないんですよね」
木になる気さん「ということで雁婆とうほ吊っときたいがうほが雁婆に誘導してるし残り狼2でここ両狼はないだろうなという印象」
不死致区さん「ないなー」
うほっさん理由:俺より早い入村者に祝福を!!!

理由:こんな時はおはステを占うべし
つってもる気はもう占ってるので、台風で決定

理由:延々俺投票のだしわりを
つーか最悪の状況じゃねーか
うほっさん占いCO 木になる気○ 台風11号○ だしわり○
うほっさん「すんげーいやだけど出るわ」
くつしたさん「やだな、毎日キレイに洗っていますよ」
くるっぽーさんじゃあ、グレランで 狩人がんばれ
うほっさん「あーよー」
木になる気さん「占い結果ちゃんと見てない辺りSG探しやら占い先誘導やらに見えるのでうほに投票した。」
だしわりさん「いいとこ占ったね」
澪田唯吹さん「噛まれるなら真でいいッス」
不死致区さん「だしわりさん吊らないなら占ってほしいです」
木になる気さん「あ おはよう」
くるっぽーさん「おはよう」
ハウゼさん「相合傘占ってねーのかよ」
相合傘さん「占うより吊る場所:台風さん
だしわりさんはグレ投票だった理由を言ってるけど、台風さんはくす玉さん投票の理由言ってないし狂人目ってことでヽ(´▽`)/
狼目:
◆木になる気さん「雁婆澪田ひでくんあたりは吊りたい。ぽこたんは「騙りが出てるのに出てこない霊能は認めない」って内容が印象良い。」
ぽこたんが印象良かったとしても、それを言い出す気になる木さんは別に印象良くなる訳じゃないよねーヽ(´▽`)/便乗印象上げ臭いでーす!」
雁婆さん「おはようございます」
ぽこたんさん「おはよう」
相合傘さん「おはよーヽ(´▽`)/ぺっぽい!ぺっぽい!」
不死致区さん「おはよう」
ハウゼさん「おはよう」
くつしたさん「おはようございます」
うほっさん「おはようございまっほい」
ひでくんさん「霊噛みGJだったんでしょうねえ」
くす玉さん「占い結果:くつした白」
4日目の朝となりました。(15/07/16 20:20:14)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 不死致区 <<<
くつしたさんを占います。 >>> くす玉 <<<
ひでくんさん「よっと」
ハウゼさんの遠吠え「ふむふむ」
不死致区さんの遠吠え「気になる木」
ハウゼさんの遠吠え「ボルコンして、占いチャレってGJ食らったら投了でもいいと思うね」
不死致区さんの遠吠え「澪田噛みからのボルコンでチャレしていきますか。それにしても最近は1-1だと占いが抜けるんですね」
ハウゼさんの遠吠え「どこが狩人だと思う?」
ハウゼさんの遠吠え「そっか」
雁婆さんの念話「人外じゃなかったら全力で反応するんだけど・・・」
不死致区さんの遠吠え「相合傘素村だと思いましたけど」
ハウゼさんの遠吠え「次点で澪田唯吹」
雁婆さんの念話「人外になると殴られたらやる気無くすとかいう悩みは
正直解消したい」
ハウゼさんの遠吠え「狩人狐は相合傘かな」
くす玉さんを護衛します。 >>> くつした <<<
うほっさんの独り言「しょっぱなから死体なしとかやめーや」
ひでくんさん「otu kare sama desita」
3日目の夜となりました。(15/07/16 20:16:19)
ひでくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木になる気さん0 票投票先 → うほっさん
うほっさん2 票投票先 → ひでくんさん
雁婆さん0 票投票先 → ひでくんさん
不死致区さん0 票投票先 → だしわりさん
くつしたさん0 票投票先 → ひでくんさん
りんごさん0 票投票先 → ひでくんさん
ハウゼさん1 票投票先 → ひでくんさん
くるっぽーさん0 票投票先 → ひでくんさん
相合傘さん0 票投票先 → ひでくんさん
台風11号さん0 票投票先 → ひでくんさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ひでくんさん
だしわりさん1 票投票先 → うほっさん
くす玉さん0 票投票先 → ひでくんさん
ぽこたんさん0 票投票先 → ひでくんさん
ひでくんさん11 票投票先 → ハウゼさん
相合傘さん「この柱は絶対に吊る柱だから、ただの村だと思うよーヽ(´▽`)/」
ハウゼさん「ひでくん外したか」
木になる気さん「澪田今日白貰ってんだろなに言ってんだ」
ひでくんさん「hai
deha gannbatte-」
にんべんさん「二柱進行にならなくてよかった…」
くるっぽーさん「共有初日、占い対抗でない。死体なしなら、柱吊りもわるくない」
相合傘さん「死体なしで柱出てるならそこ吊りでいいけど、昨日の投票的に台風さんとだしわりさんは吊りたい場所だよーヽ(´▽`)/潜伏占いがあんな目立つ投票する意味ないし、狩人でもそんなことして目立つ意味ないしー。」
うほっさん「◆澪田唯吹さん 「柱は人外が村認定狙いでやることもあるから微妙ッス」
明日ここ占ったらいいよ」
くす玉さん「柱COしてその言い草かおめ」
澪田唯吹さん「ひでくんは普通に喋ってほしい」
不死致区さん「このタイミングだとさすがになさそうですけど。真-真進行なら狂人占うのが一番痛手ですよ」
木になる気さん「ひでくん読むのめんどい」
ひでくんさん「soudesune senpuku kyoujin niha okiwotukete」
木になる気さん「狩人生存確定状態だし別に柱吊りでいんじゃね」
台風11号さん「ひでくんが事情があるようなので。突死されてもこまるし」
澪田唯吹さん「柱は人外が村認定狙いでやることもあるから微妙ッス」
くす玉さん「潜伏狂人潜伏狂人」
ひでくんさん「ayasimareteirusi bokuga derunoga iidesyou」
くす玉さん「潜伏狂人」
くるっぽーさん「せっかくでたからいいよ。狩人つるのもいやだし」
雁婆さん「決め打とうという意図があって発言した訳じゃないけど・・・」
くつしたさん「吊り先が決まってしまいましたね」
ぽこたんさん「柱吊り把握」
ひでくんさん「tigaimasu

kariudo hogo

desuyo>木になる気」
うほっさん「狩人狙いで狐噛みだろうと、占霊どちらかでGJだろうと、なんだっていいのだ」
不死致区さん「柱吊るぐらいなら占ってグレー吊りでいいと思いますが」
相合傘さん「ちなみに自分の発言は仮婆さんへの突っ込みびしっ!って感じーヽ(´▽`)/だって何欠けだーとか真−真ってマジ?とか初日から決め打つ必要ないのにせっかちなんだもーん。」
ハウゼさん「ALT+ひらがなKeyで直らないかな?」
くるっぽーさん「他に柱はでなくていいよ」
くるっぽーさんひでくんさんつりで。
台風11号さん「おは台風 霊噛みGJだろうな」
木になる気さん「どう見ても日本語打てなくなった柱だぞこれ!!!!!!!!」
澪田唯吹さん「ほぼ真ー真ラインッスね。ワンチャン潜伏占いあるッスか?」
ひでくんさんjya

hasiraCO

simasu
にんべんさん「霊能じゃないや、霊界騙り」
にんべんさん「追加もないし霊能騙りやめておこう。グレ噛みと○噛みで占いチャレンジかな」
不死致区さん「ならだしわりさん吊りたいですね」
ひでくんさん「doudemoyokuhanaidesyou」
くるっぽーさん「くす玉しんだねー」
くす玉さん「りんごはここで霊結果遅らせたのは評価に値する」
くつしたさん「増えないということは、真で決め打ちでいいのかな」
うほっさん「じゃあ80%真-真だから雁婆つっとけばいい」
相合傘さん「狐目ってよく言われるんだよーヽ(´▽`)/そんなに褒めても何も出ないけどねー。>ハウゼさん」
木になる気さん「くす玉真でいいんじゃねーの」
澪田唯吹さん「平和ッスね」
くるっぽーさんでは、グレランで。狩人はがんばれ
不死致区さん「●ですか」
くす玉さん「役職死亡候補がないのに潜伏占いが出ない

回答は?」
りんごさん「にんべんは●だお」
ぽこたんさん「おはよう」
だしわりさん「狼に投票しただけです」
木になる気さん「澪田白でいきなり否定されました チーン」
ひでくんさん「良い死体なしですねえ」
くつしたさん「おはようございます」
雁婆さん「おはようございます」
ハウゼさん「気になった面子
ひでくん:飛び出た霊の中身など何でも良いのに
     そこの内訳を気にする発言。ここが狼目筆頭。
相合傘:霊のCOを見ての発言多し、占い生存に関する発言
    占いの増え方に関する発言。狐目筆頭。」
不死致区さん「おはよう」
くす玉さん【結論:澪田唯吹】

根拠
黒が出るなら潜伏占いに見えづらいところであるべきだし
白が出るなら万一にも噛まれていなさそうなところであるべき
後者は少々難しいが相方初日に最速反応箇所なら前者に合致する
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
ひでくんさん「おはよう」
うほっさん「おはようございまっほい」
木になる気さん「雁婆澪田ひでくんあたりは吊りたい。
ぽこたんは「騙りが出てるのに出てこない霊能は認めない」って内容が印象良い。」
ハウゼさん「おはよう」
相合傘さん「おはよーヽ(´▽`)/台風さんとだしわりさんの投票が自由なんだよー!」
くす玉さん「占い結果:澪田唯吹白」
3日目の朝となりました。(15/07/16 20:10:17)
澪田唯吹さんを占います。 >>> くす玉 <<<
りんごさんを狙います。 >>> 不死致区 <<<
相合傘さんの独り言「くす玉さんってどういう理由でにんべんさん占ったのでしょうか(・ω・)なぞぃ。」
雁婆さんの念話「自分キツネだったわ」
雁婆さんの念話「これマジで人外全潜伏だったら怖いんだけど」
うほっさんの独り言「霊かな」
雁婆さんの念話「おはステ*3大発見!」
不死致区さんの遠吠え「ちなみに狩人と狐は誰だと思います?」
りんごさんを護衛します。 >>> くつした <<<
ハウゼさんの遠吠え「 」
雁婆さんの念話「1人にアドバイス的な物をめっちゃ食らってたんだけど
大丈夫かしらぁ?」
木になる気さんの独り言「雁婆と澪田あたりは吊りたい。」
ハウゼさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「にんべんさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
不死致区さんの遠吠え「ちなみに囲いませんので頑張って生き残ってください」
うほっさんの独り言「さてどこがしぬかな」
ハウゼさんの遠吠え「はい」
不死致区さんの遠吠え「霊能噛み通れば追加出ますね」
雁婆さんの念話「投票忘れるキツネの屑」
にんべんさん「お疲れさまでした」
不死致区さんの遠吠え「適当に吠えますか」
2日目の夜となりました。(15/07/16 20:05:23)
にんべんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木になる気さん0 票投票先 → にんべんさん
うほっさん1 票投票先 → にんべんさん
雁婆さん0 票投票先 → にんべんさん
不死致区さん0 票投票先 → にんべんさん
くつしたさん0 票投票先 → にんべんさん
りんごさん0 票投票先 → にんべんさん
ハウゼさん0 票投票先 → にんべんさん
くるっぽーさん0 票投票先 → にんべんさん
相合傘さん0 票投票先 → にんべんさん
台風11号さん0 票投票先 → くす玉さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → にんべんさん
だしわりさん0 票投票先 → うほっさん
にんべんさん13 票投票先 → くす玉さん
くす玉さん2 票投票先 → にんべんさん
ぽこたんさん0 票投票先 → にんべんさん
ひでくんさん0 票投票先 → にんべんさん
ゲームマスター「あとべっほいは村人ばりむしゃしてくるので各自投票気をつけてねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「投票遅い子はシャーベットにしてデザートにべっほいが食べちゃうんだからね!ヽ(<●>▽<●>)/がおー」
だしわりさん「にんべんさんそのセリフひねりだすまで
相方初日発表からずいぶん時間かかりましたね」
相合傘さん「明日CO増える可能性もあるでしょー!ヽ(´▽`)/くす玉さん真の人外全潜伏ももちろんあるけど、今日決め打つ必要なっしーん。>仮婆さん」
にんべんさん「真占いいるならひとまず安心かな」
くす玉さん「別に構わんだろりんごは
責めるならば朝一じゃなかったことだけ」
雁婆さん「CO増えるのは見てないです!」
ひでくんさん「りんごさん余計あれなことした感じですねえ」
相合傘さん「役欠けないねー!ヽ(´▽`)/霊能さん真かくてーい、どどん。」
りんごさん「それが本来の霊能の仕事だ。潜伏霊能だの自己中なカスどもとは違う」
だしわりさん「相方初日ということは共有は真ですね」
雁婆さん「1−1両真ってマジ?」
くす玉さん「共有1COだと偽潜伏占いがくるっぽー白打つことも防げず俺が潜伏共有占うことも防げずだがそれが分かって潜ってるんだろうな」
くるっぽーさん「というわけで、霊は真だ。安心だ」
りんごさん「俺は狩人を助けたい。悩める人すべてを助けたい」
ひでくんさん「ああそれは出るべきですねえ」
くつしたさん「霊は本物ですか」
相合傘さん「初手●の1−1で役欠け考えるのは早すぎなーい?ヽ(´▽`)/明日の結果やCO増えるかを見てからでいいんだよー。>雁婆さん」
ぽこたんさん「1COあった地点で潜伏霊能なんて認めないですよ」
澪田唯吹さん「相方初日把握ッス」
不死致区さん「霊能噛まれたところで何も痛くない」
くるっぽーさんで、相方初日
ひでくんさん「その発言を村終了後まで忘れないでくださいね>ハウゼ」
雁婆さん「ただ霊能は潜伏あるから」
ハウゼさん「ひでくん人外」
雁婆さん「1-1 何欠けだこりゃ」
相合傘さん「無駄占い回避かつりんごさん噛まれるなら占狩保護になる訳だし、●進行で霊能COしても別に気にしなーいヽ(´▽`)/」
くす玉さん「共有も霊能もCOするなら占い先は指定せん」
にんべんさん「他の村頑張れ。あと狩人超頑張れ」
ひでくんさん「まありんごさんとかについても明日色々考えましょう」
澪田唯吹さん「霊能ちゃん・・・」
にんべんさん「共有…」
にんべんさん「霊能はなんで出ちゃうんですかもー」
くるっぽーさん「霊能でるのか、なら、共有CO」
相合傘さん「打ってる間にCOなしって言ってるーヽ(´▽`)/超あるあるー」
雁婆さん「占い1ェ・・・」
台風11号さん「おは台風」
りんごさん「俺が真霊能だ」
りんごさん「ahhahahaahahaha」
くつしたさん「おはようございます」
ぽこたんさん「ねるー」
ひでくんさん「ふっせろ〜」
りんごさん「霊能CO」
相合傘さん「にんべんさん●でーてーるー!ヽ(´▽`)/CO聞くんだよー」
澪田唯吹さん「●吊りでおやすみッス」
ハウゼさん「寝る」
だしわりさん「にんべんに黒で何と読みますか」
ぽこたんさん「おはよう」
雁婆さん「おはようございます」
うほっさん「おはようございまっほい」
にんべんさんCOなし
木になる気さん「おやすみ」
不死致区さん「おはよう」
くるっぽーさん「おはようー」
ひでくんさん「おはよう」
ハウゼさん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
くす玉さん「占い結果:にんべん黒」
相合傘さん「おはよーヽ(´▽`)/うっほい!うっほい!悪い狼さんはどこかなー?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/07/16 19:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不死致区 <<<
相合傘さんの独り言「!!!Σ(・ω・)(違うのっていう表情)」
うほっさんの独り言「べっほいはおじさま」
うほっさんの独り言「おっさんほい」
うほっさんの独り言「占いCO 木になる気○」
ゲームマスター「おっさんちゃうわ!ヽ(´▽`)/>該当者」
雁婆さんの念話「それだけは、簡便してください」
木になる気さんの独り言「スキャン終った」
雁婆さんの念話「なんかキツネだと占いで溶けそう・・・・・・」
雁婆さんの念話「キツネ勝てるかな」
不死致区さんの遠吠え「初手囲いません」
雁婆さんの念話「おっぱいではなくおっさん」
にんべんさんの遠吠え「お願いします」
ハウゼさんの遠吠え「さくせん じゆうにやろうぜ」
不死致区さんの遠吠え「出ないなら出ます」
ゲームマスター「べっちょいでもおっぱいでもなくてべっほいだよー!ヽ(´▽`)/>該当者
全陣営応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/」
にんべんさんを占います。 >>> くす玉 <<<
台風11号さんの独り言「むら」
不死致区さんの遠吠え「潜伏と騙り好きな方で」
相合傘さんの独り言「吊り死より噛み死希望しまーすヽ(´▽`)/美味しそうな村人さんになるよー」
にんべんさんの遠吠え「ひでくんだけ銃殺対応持っておきます」
相合傘さんの独り言「占いが1番好きだけど、占いになれないなら素村が楽しいよねーヽ(´▽`)/わぁ」
木になる気さんの独り言「え 狼吠えなさ杉じゃない」
だしわりさんの独り言「おっぱいはおっぱいだよーヽ(。 )( 。 )/」
うほっさんの独り言「べっちょいヽ(´▽`)/」
くるっぽーさんの会話「潜伏します。相方の出方はまかせます。」
相合傘さんの独り言「ふふふ約束された村人なんだよーヽ(´▽`)/村立てありがとべっほいほい!」
不死致区さんの遠吠え「よろしく」
くるっぽーさんの会話「よろしくー」
雁婆さんの念話「マジでキツネになりました」
ハウゼさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
うほっさんの独り言「ふむ」
うほっさんの独り言「ふむ?」
にんべんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/16 19:53:55)
相合傘さん「占い初日ダメー!Σヽ(´▽`)/」
ぽこたんさん「よろしく」
雁婆さん「きみが占い師の初日くんだね?」
ハウゼさん「よろしくー」
澪田唯吹さん「よろしくッス」
にんべんさん「改めてよろしく」
相合傘さん「よろしくだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーヽ(´▽`)/
うほっさん「赤くなったーヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
kariさんがひでくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「51で確認するぞー!ヽ(´▽`)/」
カプチーノの理さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでくんさん「おはよう」
相合傘さん「まほーのことばーヽ(´▽`)/」
澪田唯吹さん「GMに任せるッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:50:21)
ゲームマスター「16人が良い人がいれば要望に応えるんだよーヽ(´▽`)/」
澪田唯吹さん「ズサ早く来てほしいッス」
雁婆さん「雁婆麻を食べて溶けるのを防ごう」
ぽこたんさん「あかいこだーれだ<●>▽<●>」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/」
ぽこたんさん「どうしても噛んじゃうんだよ」
うほっさん「べっぬぉい」
澪田唯吹さん「よく赤くなるッスね」
ゲームマスター「あとべっちょいじゃないよーべっほいだよーヽ(´▽`)/」
相合傘さん「赤対ずさ始めましたヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤くなったーヽ(´▽`)/ガビーン」
うほっさん「あっとはっちにん♪ヽ(´▽`)/」
澪田唯吹さん「GMのそのノリ好きッス」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
台風11号さん「よろしくな」
ぽこたんさん「べっぽい」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
雁婆さん「溶けたくない!僕は溶けたくない!」
ぽこたんさん「べっちょい」
ゲームマスター「それじゃあ44であわせよーヽ(´▽`)/」
kariさんがぽこたんに名前を変更しました。
とろろそばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木になる気さん「来た直後に来ないって言われてる」
うほっさん「もういっそ18人で」
澪田唯吹さん「と言ってたら来たッス」
ゲームマスター「おっヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こないーヽ(´▽`)/ぶわっ」
澪田唯吹さん「ズサこないッス」
ぽこたんさん「ずさずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:42:39)
imHynabさんが雁婆に名前を変更しました。
うほっさん「ずさーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「それ以外は揃ってるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤1なんだよーヽ(´▽`)/」
相合傘さん「揃ったっぽいー?ヽ(´▽`)/」
kariさんがうほっに名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいも偽者じゃないもんねー!ヽ(´▽`)/」
カプチーノの理さん「俺は偽物じゃないよ。」
かりさんがだしわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤対ずさ!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
さんがくす玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「およよーなんのにせものー?ヽ(´▽`)/」
くす玉さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/07/16 19:34:03)
カプチーノの理さん「これは偽物。」
kariさんがimHynabに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
カプチーノの理さん「こんばんは。」
kariさんが不死致区に名前を変更しました。
カプチーノの理さん」が村へやってきました。(15/07/16 19:32:10)
ゲームマスター「20分前の赤は人来たら蹴っちゃうぞーヽ(´▽`)/」
kariさんがにんべんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさんがくつしたに名前を変更しました。
にんべんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:30:08)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
だしわりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:27:48)
相合傘さん「赤少ないみたいだし様子見しないで入村どんどこするといいんだよーヽ(´▽`)/」
雁婆さん「c9 はい」
ゲームマスター赤少ないから19:35でー!ヽ(´▽`)/
kariさんが木になる気に名前を変更しました。
ゲームマスター「つぎどうしよっかなーヽ(´▽`)/」
kariさんがくるっぽーに名前を変更しました。
kariさんがとろろそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
とろろそばさん「こんぬつわ」
kariさんが相合傘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:24:23)
kariさんが台風11号に名前を変更しました。
雁婆さん「更新時間は40くらい?」
台風11号さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
相合傘さん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:15:26)
くるっぽーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:10:54)
ゲームマスター「うどんはとろろうどんがすきーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「最近暑いんだよーべっほいおきつねさまじゃないけど溶けちゃうんだよーヽ(´▽`)/てろーん」
雁婆さん「うどんうまし」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ハウゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
りんごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:02:33)
kariさん「こん」
くつしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 19:00:37)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
不死致区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 18:54:18)
ゲームマスター更新時間 18:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「えへへー今日は木曜日なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
雁婆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 18:16:37)
うほっさん「このー木なんの木べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 18:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
木になる気さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/16 18:06:04)
ゲームマスター「ゆっくりおいしい村人が来るのを待ち構えてるんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る