過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
赤毛のL
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
デシベル
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
11号
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下克上
月詠 ◆w95Lx5ro/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペリカン
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナザリック
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルル
◆RzHAqSZfSY
[共有者]
(死 亡)
 
 
CHAOS
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゾディアック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋風純歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コントロール
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
のこぎり
shimo ◆5RRtZawAKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生徒会長
◆wRzDhn3Ft6
[占い師]
(死 亡)
 
 
咲かせろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕台風がやってくる普通村 〜 144623番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
下克上さん「GM同村感謝します」
11号さん「同村お疲れ様、村建てありがとう」
コントロールさん「ありがとうございました」
デシベルさん「ありがとうございました」
デシベルさん「まあいいのか」
CHAOSさん「下手に狂アピしようもんなら速攻お縄にかかるし」
咲かせろさん「まあいいや、おやすみなさい。」
CHAOSさん「まあ狂アピしようがほとんどない展開だし難しいな 村立て同村感謝」
咲かせろさん「吐き気がする」
ゾディアックさん「乙」
下克上さん「それぐらい赤毛さん村だったんで」
デシベルさん「言わなくてもコントロールさん吊らないかと」
CHAOSさん「んーおこぼれ狙いで動いたけど甘くなかったか」
下克上さん「村人すぎるとかそういう曖昧な根拠は加味してないです」
コントロールさん「◆コントロール
「11号 ナザリック CHAOS…」
合ってたじゃないですか!」
11号さん「潜伏狂人期待するならコントロール云々は言わない方が得策かなっと思った
コントロール狂読みしてたならしゃーないけど」
生徒会長さん「おつかれさま
最後、ちょっと危ないシーンもあったけど、
勝てて良かったよ むらありがとう」
デシベルさん「割と赤毛さんはあるかなと思ってました」
下克上さん「赤毛さんがしてきた提案全部村ですよ。」
下克上さん「生徒会長さんがどちらかを占ったと考えても赤毛さんだけは吊る気なかったので、コントロールさん占ってくれてることを期待してナザリック→CHAOS吊りしかするつもりありませんでした。」
デシベルさん「さすがに最終日は絶対狼吊るでしょ」
コントロールさん「最初から村人過ぎると逆に怖くなりませんか?>下克上さん」
咲かせろさん「お疲れ様でした」
CHAOSさん「ご主人的に潜伏狂人どこ見てました」
赤毛のLさん「ありがとうな、どの辺でそう思ったのかはわからんけど>下剋上さん」
アルルさん「おつかれ」
たかくんさん「お疲れさま」
11号さん「相方はコントロール狐にするために8日目コントロール吊り提案したのかと思った」
赤毛のLさん「結構あぶなかったな。これは引き分けありえた。」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
下克上さん「赤毛さんほど村人な人いないのに」
恋風純歌さんお疲れ様です☆霊能は俺の尻拭いを最大限に感謝☆
デシベルさん「お疲れ様です」
コントロールさん「よかったです」
CHAOSさん「あともうちょっとだったな」
赤毛のLさん「おつ。」
ペリカンさん「おつかれさま」
デシベルさん「あ、おしいな」
コントロールさん「おつかれさまでした」
ナザリックさん「おつかれさまでした」
11号さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/07/16 01:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
赤毛のLさん0 票投票先 → デシベルさん
デシベルさん3 票投票先 → ペリカンさん
コントロールさん0 票投票先 → デシベルさん
ペリカンさん1 票投票先 → デシベルさん
下克上さん「コントロール占いですか」
赤毛のLさん「なぶる趣味はないのです」
コントロールさん「元々は信じたいけど、狐見分ける自身がない…」
11号さん「ちなみに赤毛は占ってないよ」
赤毛のLさん「既に投票しましたよ私>コントロールさん」
ペリカンさん「沈黙投票」
たかくんさん「そういえばなんだかんだでペリカンさんが最終日まで生き残ってるのも必然と言うか皮肉と言うか」
ゲームマスター「もう2人投票済み」
下克上さん「赤毛さんとか狐も狂人もないのに吊るわけないですよ」
デシベルさん「狂人がいたらペリカンさんに投票、ペリカンさん狂人ならCOして」
CHAOSさん「あの場面で赤毛吊らなかった村が偉い」
11号さん「コントロール狐には出来るけど さぁどうするかな」
コントロールさん「あとはもう、赤毛さんを信じるか信じないか…」
ペリカンさん「おはよ」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
生徒会長さん「かちまみた」
コントロールさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/07/16 01:05:13)
下克上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下克上さんを狙います。 >>> デシベル <<<
8日目の夜となりました。(15/07/16 01:04:58)
CHAOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → CHAOSさん
赤毛のLさん1 票投票先 → CHAOSさん
デシベルさん0 票投票先 → コントロールさん
コントロールさん1 票投票先 → CHAOSさん
CHAOSさん4 票投票先 → 赤毛のLさん
ペリカンさん0 票投票先 → CHAOSさん
生徒会長さん「狼がんばるな あそこからよく」
下克上さん「狐いきてるというなら明日グレーかんでください」
赤毛のLさん「それでいいんじゃないですか?>カオスさん
私が生きのこれば、少なくとも狐勝ちはないですしね」
CHAOSさん「赤毛さん吊っていいよ 真っ当なこと言ってるかもしれないけど
どっちが狐っぽいかで考えてくれ」
デシベルさん「じゃあ狐勝ちだね仕方ない」
下克上さん「そういうわけでCHAOSさん吊って狐と狂人残ってたら残ってたらすみませんという進行で。狼は潜伏狂人にまだ期待できるからいいじゃないですか」
11号さん「これchaos吊られるパターン、もしくはコントロール狐にするつもりかな」
コントロールさん「2択ですよ、実際」
CHAOSさん「だから赤毛と私の2択でもええよ」
11号さん「もったいないなー」
赤毛のLさん「私素村ですが、生き残りたい意志出しました。悪いですか?悪くないですね。
みんな村を楽しむために参加していると私は考えていますから>CHAOSさん」
下克上さん「だからよけいに吊らないんですよ」
CHAOSさん狼がコントロール吊らないっていってるんだから
そいつの言うことが本当ならコントロール非狐になるぞ
下克上さん「吊りませんね」
生徒会長さん「ああ言ってたね。正直たかくん占いだと思ってたのに、
直前で変更されるからさぁ。指定いれるなら早くすれば良かったよね
>11号さん」
コントロールさん「カオスさんか赤毛さんか!」
デシベルさん「死体なし出してもコントロールさん吊らないんでしょ」
CHAOSさん「赤毛ここまで占わないで生き残るのも不気味だけどな」
下克上さん「赤毛さんとコントロールさんは片方どちらかは占われた可能性があるということは少なくとも吊りませんよ」
デシベルさん「そう言われたら死体なし出せないじゃん」
11号さん「狂人ピンチ」
下克上さん「その交渉をしてくるならCHAOSさん吊ります」
CHAOSさん「●吊りうどんを最大限ケアするってわけか」
下克上さん「それならCHAOSさん吊りますけど」
赤毛のLさん「私は村です。正直この状況をナザリックさん残した状態で
迎えたくなかったので、安堵しています>CHAOSさん」
11号さん「霊能の指示
たか吊りの赤毛占い、たか吊りは実行された」
コントロールさん「おはよう」
たかくんさん「自分なら下界で狐生きてても●吊るなあ」
デシベルさん「だから今日コントロールさん吊ってくれたら死体なし出すって約束するよ」
11号さん「霊能が支持してたのに、スルーでコントロールいったんだね」
生徒会長さん「なんで赤毛占いだと思ったんですかねぇ>11号さん」
デシベルさん「村視点占いが本当にコントロールさん占ったかわからないし、
コントロールさん狂人もあるわけじゃん?」
CHAOSさん「狼の言葉まともに受けていいのか分からないけど」
下克上さん「最終日前にグレ噛むからってやつですよね」
ペリカンさん「おはよう」
赤毛のLさん「さて、本日は
@狂人怖いから今日●釣っちゃおう
Aギリまで狐探すよ俺たちは

のどっちかです」
生徒会長さん「そうだよ 正直時間なかったから、怪しそうなところとかは
わからなかった。>11号さん」
CHAOSさん「なんだよ」
アルルさん「おつかれ」
下克上さん「そうですか」
CHAOSさん「赤毛狐でしょ」
デシベルさん「提案なんだけどさ」
ゲームマスター「あれそっち吊れた」
CHAOSさん「おはよう」
11号さん「正直村は赤毛のL占っていると思ってるよ」
デシベルさん「狐生きてるよ」
下克上さん「結構気短いので投票はちゃかちゃかやってほしいです」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
8日目の朝となりました。(15/07/16 00:59:30)
アルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルさんを狙います。 >>> デシベル <<<
赤毛のLさんの独り言「よかった。正直ナザリックさん残して6人は来てほしくなかった」
ナザリックさん「おつかれさまです」
CHAOSさんの独り言「どっちでもいいや」
デシベルさんの遠吠え「そっち吊れるのか」
11号さん「コントロール占ってんのかよw」
7日目の夜となりました。(15/07/16 00:59:02)
ナザリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → ナザリックさん
赤毛のLさん3 票投票先 → ナザリックさん
デシベルさん0 票投票先 → ナザリックさん
コントロールさん0 票投票先 → ナザリックさん
CHAOSさん0 票投票先 → 赤毛のLさん
ペリカンさん0 票投票先 → ナザリックさん
アルルさん0 票投票先 → 赤毛のLさん
ナザリックさん5 票投票先 → 赤毛のLさん
ゾディアックさん「最後まで生き残ったグレーが狂だったなら
狂のMVPだよ」
生徒会長さん「なるほど じゃあコントロール占い出来てたんですね。
それを村がわかってくれるかどうか」
ゾディアックさん「勝ちはなくなりましたね」
赤毛のLさん「私は自分の意志に従ってナザリックさんに投票します。」
生徒会長さん「うーん狐さがすと、狩人っぽいとこ占っちゃうことに
なるんだよねー申し訳ない>恋風純歌さん」
CHAOSさん「私はchaosって名前してるけどさ、素直に赤毛→ナザリックで安全に行きましょうか・・・・」
咲かせろさん「具体的に怪しいという理由を説明できないんならそれいくら言っても馬鹿にしか見えない説」
下克上さん「言い切れます」
11号さん「GMじゃないけど>そう
正確には役職が能力実行しないと夜明けない」
コントロールさん「そこまで言いきれますか???>下克上さん」
赤毛のLさん「私、探偵と自負してますがね一応(怒)>霊能さん」
恋風純歌さん「のらりくらり発言抑えてると、共有指定食らう可能性もあるしね。ずっとあなたに初日から張り付いていたし>占いさん」
咲かせろさん「コントロールの票をどう見るかって感じだけど正直どうでもいい」
下克上さん「赤毛さんは役職ありませんよ」
赤毛のLさん「私もミスリーする可能性全然ありますしね。しかし、私はナザリックさん釣りたいです」
CHAOSさん「まあ私視点では最大限狐をケアするなら赤毛とナザリック吊っても問題ないけど」
生徒会長さん「あれシステム的に、早噛みって
占いを実行しないと出来ないようになってるんだっけ?>GMさん」
アルルさん「ここまでくるとナサセリックは狐から吊り誘導受けてるように見える」
CHAOSさん「ナザリックは少なくとも残せないとだけ」
たかくんさん「下界にいても思いましたがナザリックさんってどの辺が村っぽいんでしょうねえ霊能的に」
下克上さん「ナザリックさん吊りで」
赤毛のLさん構いませんよ。COはもちろんありません
デシベルさん「頑張れ霊能者」
ペリカンさん「みんなやりたい放題じゃないか(困惑)」
赤毛のLさん「村決め打ってくれるのはありがたいですが、意見は合いませんね。
正直私はナザリックさんを残したくないです>霊能さん」
下克上さん「赤毛さん狐でも狂人でもないですよ」
CHAOSさんああ共有の指定かならいいや 最終日固定するの?
デシベルさん「狙えないし狙う意味もないですね>コントロールさん」
下克上さん「そこ吊りたくないんですが」
アルルさん「これでいいかい?」
コントロールさん「ナザリックさんも気になるんですけどー」
CHAOSさん「コントロールよりもナザリック」
下克上さん「ナザリックさんもいましたか」
アルルさん指定は 赤毛のL
生徒会長さん「恋風純歌 狩りだったかー
やっぱそんな感じはしたんだよねーーー」
赤毛のLさん「『ナザリックさん釣りで、明日へGO』を提案します」
下克上さん「赤毛さんは村決め打っていいですよ」
11号さん「デシベルそれ言うとナザリック吊られるんでないか」
下克上さん「あとりあえずCHAOSさん→コントロールさん→デシベルさんで」
コントロールさん「わざと狐噛んだんですか?>デシベルさん」
赤毛のLさん「余計なことしてしまいましたね。でも私は投票先を信じると言ったのと、
私自身が村なので、コントロールさん村狂置きしますね」
ペリカンさん「おはよう」
アルルさん「誰うらなったのだろ」
デシベルさん「アレ狐だから」
ナザリックさん「おはようございます」
アルルさん「おはよう」
11号さん「赤毛は白だったな」
たかくんさん「これで負けたらもったいないですねえ」
コントロールさん「赤毛さん占ってくれたと信じたいですけど」
CHAOSさん「コントロール票信じるしかない」
下克上さん「生徒会長さんちゃんと占ってくれたんでしょうか」
生徒会長さん「おつかれさまです」
11号さん「chaos 赤毛 コントロール ナザリックから2回」
デシベルさん「2回目の死体なしあったじゃん」
赤毛のLさん「生徒会長さん 1 票 投票先 → コントロールさん

これ、信じていいのでしょうか?

おはようございます」
コントロールさん「どっち占ったんでしょうね」
デシベルさん「そういえばねー」
CHAOSさん「予告もクソもないな」
7日目の朝となりました。(15/07/16 00:52:13)
生徒会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントロールさんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
赤毛のLさんの独り言「生徒会長さん 1 票 投票先 → コントロールさん

これ、信じちゃうぞ?」
デシベルさんの遠吠え「狩人いるじゃん」
たかくんさん「お疲れさま」
生徒会長さんを狙います。 >>> デシベル <<<
ゾディアックさん「コントロールを村置きできれば勝てるし
カオスを村置きすると引き分けだし
ナザリックを村置きすると負けるそれだけのゲームだと思います」
6日目の夜となりました。(15/07/16 00:51:49)
たかくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → たかくんさん
赤毛のLさん0 票投票先 → ナザリックさん
デシベルさん0 票投票先 → 生徒会長さん
コントロールさん1 票投票先 → たかくんさん
たかくんさん5 票投票先 → CHAOSさん
CHAOSさん1 票投票先 → ナザリックさん
ペリカンさん0 票投票先 → たかくんさん
アルルさん0 票投票先 → たかくんさん
ナザリックさん2 票投票先 → たかくんさん
生徒会長さん1 票投票先 → コントロールさん
11号さん「共有指定通り占っておけばナザリック死んでるんだけどね」
ゾディアックさん「占い先が少しぬるいかな
昨日も占い柱募るべきだった感はある」
11号さん「864か」
たかくんさん「ああそういう意味なら別に構いませんが
最終日一日前にデシベルさん吊りでお願いしますね」
下克上さん「赤毛さんは狂人ないので」
赤毛のLさん「霊能さんに賛同する意思が確認できたら、そういう風に解釈します」
コントロールさん「赤毛さんも占わないと怖いですよね」
たかくんさん「吊りたかったってひどい
今の状況的に占っても一緒のことでしょう」
下克上さんたかくん吊りの赤毛さん占いで
デシベルさん「狂人じゃなさそうなところを占いと良いよ」
下克上さん「一番いけないのは狂人を占うことなので」
ゲームマスター「この展開で引き分け濃厚ってちょっと勿体無い」
11号さん「占い噛みですかね」
赤毛のLさん「もし貴方の投票と違っていたら、変更したと認識します>生徒会長さん」
アルルさん指定いるのかいるなら霊能がして
下克上さん「そこ吊りたかったのですが仕方ない」
CHAOSさん「把握―」
たかくんさん「はい」
コントロールさん「うん、いいと思います!>生徒会長さん」
赤毛のLさん「了解しました。>たかくん占い」
たかくんさん「まあそりゃそうでしょう
そうなら今頃霊界は大変なことになってるでしょう」
生徒会長さんじゃあたかくん占うね 明日
咲かせろさん「たかくんきびち〜」
CHAOSさん「生徒会長偽を疑う余地はない」
デシベルさん「早く吊り先決めて投票しろよ」
コントロールさん「投票だとわかりやすいです>生徒会長さん」
赤毛のLさん「どちらでも結構ですが、はっきりわかる形でお願いしますね>生徒会長さん」
CHAOSさん「口頭でいいでしょ」
下克上さん「デジベルさん抜いてましたね忘れてました」
生徒会長さん「予告かー わかった 130までに予告する
あ、予告投票の方がいいか?」
咲かせろさん「たかくん占っとけよ〜村で見てんだろ〜」
恋風純歌さん「『しんだ><』」
11号さん「ナザリックを予告出来れば村勝ち」
アルルさん「なにが」
赤毛のLさん「グレ5で釣り4なので、まだではないですか?>霊能さん」
下克上さん生徒会長さんは予告で
赤毛のLさん「グレ5で釣り4なので、まだではないですか?>霊能さん」
11号さん「ソディアックは死んでるやろ」
CHAOSさん「占いが全部やってくれるさ」
下克上さん「出ないなら噛まれましたかね。予告お願いしますね」
ゾディアックさん「やべぇよやべぇよ」
咲かせろさん「たかくん入ったけどナザリック辺りが曖昧だった。」
コントロールさん「3日目はおはすてではなかったような>アルルさん」
ナザリックさん「共有はログも読めないのか」
たかくんさん「まあなんでもありですねえ」
ゾディアックさん「おいこれ詰んでなくね」
咲かせろさん「デジベル ナザリック 恋風純歌 11号 ゾディアック たかくん・・・?」
生徒会長さん「んーこれ」
下克上さん「今日狩人出ても大丈夫ですよ」
赤毛のLさん「占い師でてこいや。結果言えや^^」
生徒会長さん
確かに、咲かせろの遺言投票される前に臭いと思っていた。
なんといっても発言稼ぎがな。だが狩人の可能性も高いと感じていたので
占えなかった。でも今日は占うね。
デシベルさん「やったぜ」
咲かせろさん「違うわ」
ペリカンさん「おはよう」
生徒会長さん占いco 恋風純歌○
アルルさん「お話しに加わりたまえ」
たかくんさん「おはよう」
コントロールさん「おはよう」
下克上さん「結果どうですか」
咲かせろさん「赤毛のLはすごい迷ったけどCHAOSはわかんねーな」
CHAOSさん「おはようこ」
ゲームマスター「ずいぶん直球な噛みしてきた」
アルルさん死体なし出た日に2回ともナザリックがおはステ
ナザリックさん「おはようございます」
デシベルさん「おやすみ」
アルルさん「おはよう」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
11号さん「赤毛、たかくんもグレー」
6日目の朝となりました。(15/07/16 00:44:13)
恋風純歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋風純歌さんを狙います。 >>> デシベル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
恋風純歌さんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
ナザリックさんの念話「ライン切れないかなー」
咲かせろさん「デジベル ナザリック 恋風純歌 11号 ゾディアックだっけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
恋風純歌さんの独り言「『男は自分を愛してくれなくなった女に対して激昂するがすぐにあきらめる。女は捨てられるとそれほど騒ぎ立てないが、長い間慰められない思いを胸に抱く』」
下克上さんの独り言「赤毛さん狩人かな」
デシベルさんの遠吠え「占い先を噛むor占い先が狂人」
11号さん「一発狩人噛みからの占い噛み」
下克上さんの独り言「初日に噛まれる位置じゃないですね」
下克上さんの独り言「咲かせろが偶数引き分け狙いで狐で柱した可能性はありま・・・・・・・・」
生徒会長さんを護衛します。 >>> 恋風純歌 <<<
デシベルさんの遠吠え「6」
咲かせろさん「グレーの数違ったから詰まなかった」
たしかみてみろ!さん「では、お先に失礼する。
おやすみなさい。」
5日目の夜となりました。(15/07/16 00:41:34)
咲かせろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → 咲かせろさん
赤毛のLさん0 票投票先 → 咲かせろさん
デシベルさん0 票投票先 → 生徒会長さん
コントロールさん0 票投票先 → 咲かせろさん
たかくんさん0 票投票先 → 咲かせろさん
CHAOSさん0 票投票先 → 咲かせろさん
恋風純歌さん1 票投票先 → 咲かせろさん
咲かせろさん10 票投票先 → 恋風純歌さん
ペリカンさん0 票投票先 → 咲かせろさん
アルルさん0 票投票先 → 咲かせろさん
ナザリックさん0 票投票先 → 咲かせろさん
生徒会長さん1 票投票先 → 咲かせろさん
コントロールさん「そういう意味かー!<L」
生徒会長さん「じゃあ柱つろうね柱」
赤毛のLさん「私が噛まれるわけないでしょ?>恋風純歌さん
私にはガードマンがいっぱいついてますからね。何せ世界の探偵ですから」
下克上さん「狩人噛まれて狂人占った場合グレー3で4人最終日になると引き分けです」
デシベルさん「さあ?」
CHAOSさん「予告も狩人COもいらないよ黙々と指定して黙々と占って圧殺で絶対勝つゲー」
生徒会長さん「狩りに対抗でても狂か狐だから もういいじゃんLWだし」
咲かせろさん「潜伏じゃなくて予告して狩人出せばどの場所でも詰みだよ」
恋風純歌さん「『まだ詰まないでしょ?』『赤毛のL保護したいし、明日はそこ噛まれると思う』」
コントロールさん「デシベルさんって、何度もたかくんの名前を呼んでましたけど、
それは関係あるんですかね?」
生徒会長さん「狐生存→引き分けルートがあるから狩人出しちゃダメだろ」
咲かせろさん「咲かせろ柱だから村」
赤毛のLさん「そういうことですね>下剋上さん」
下克上さん「出すなら明日です」
咲かせろさん「狩人を予告占い先としてさせないため、無駄占いさせないため」
下克上さん「狂人占ったら詰まないのでまだ潜伏でいいです」
デシベルさん「君たち全員吊られなさい」
生徒会長さん「なんで狩人だすんじゃ?」
恋風純歌さん狩人ってグレにいたら出てもいいっけ?
アルルさん「咲かせろあたりか狐
11号 → 咲かせろ 」
咲かせろさん「狩人出して、どこでもいいので。占いは狩人じゃない場所に予告」
CHAOSさん「だってもうやることないじゃん」
赤毛のLさん「釣られました。なかなかやりますね>デシベルさん」
生徒会長さん「狐噛みとかないの?デジベルさん?」
咲かせろさん「詰めれます」
CHAOSさん「占い師の本能に従え」
咲かせろさん狩人出て占いは狩人じゃない場所に予告してください
赤毛のLさん「ずばり言いましょう。『釣るわけねーじゃん』>デシベルさん」
恋風純歌さん「『そうだね>下剋上』『まあさすがにこの日に狐噛みはないと見るよ』『昨日にも発言したけど、赤毛のLは保護するべき位置』」
デシベルさん「言ってみただけだよ」
下克上さん「好きなところを占ってください。できれば狼に噛まれなさそうなところで」
コントロールさん「デジベルさん今吊るわけないじゃないですか」
恋風純歌さん「『ちなみに初日の死体無しが狐噛みの可能性もあるから』『占い先予告されると死体がひとつしかならないんだけど、、、』『グレ数的に積むかな?』」
ペリカンさん「たしかにそうだね」
アルルさん「みんなで狐ねらい」
デシベルさん「ここで俺を吊る村なら仕方ない」
下克上さん狩人生存確定なので予告はいりません
生徒会長さん「あれ、11号狼ってことは、もう狐さがせばいいだけやん」
赤毛のLさん「いいところから柱と言ってくれましたね>咲かせろさん」
CHAOSさん「おはようこ」
ペリカンさん「じゃあ予告占いどうぞ」
11号さん「狐にはすまないことをしたな」
たかくんさん「じゃデジベルさん残して咲かせろさん吊りましょう」
ナザリックさん「おはようございます」
咲かせろさん「はい」
下克上さん「ここで飼いを見つけるとは素晴らしいです」
恋風純歌さん「『咲かせろさん柱ですね』『それでいいと思います』」
コントロールさん「デジベルさんなのか!」
デシベルさん「ふーん」
生徒会長さん◆デシベル「本命は狐発見かな」
ラインつながった状況で、一人だけ狐の話している。
◆デシベル「レアケースで潜伏占いがいる説」
この発言も。似たようなもの。少なくとも狩人には見えなかった。
てことでLW^^^^^^^^^^^^^^^
赤毛のLさん「やりますね>生徒会長さん」
下克上さん「ですね」
咲かせろさん「柱していいですか」
たかくんさん「おはよう」
ペリカンさん「おはよう」
コントロールさん「おはよう」
生徒会長さん占いco デジベル●
下克上さん「11号さん● LW」
恋風純歌さん「『指定:ナザリック』『その他の方々がボルコンや白圧殺に関する言及をしているものの、、、』『あなたは占い真として妄信する旨の単調な発言しかしていません』」
アルルさん指定よろしく
赤毛のLさん「ですよね?>霊能さん」
アルルさん「おはよう」
赤毛のLさん「LWですね?」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
恋風純歌さん「『真実の愛は幽霊のようなものだ。誰もがそれについて話をするが、それを見た人はほとんどいない』」
5日目の朝となりました。(15/07/16 00:34:33)
ナザリックさんを狙います。 >>> デシベル <<<
咲かせろさんの独り言「ナザリックとデジベル」
赤毛のLさんの独り言「これ、指定狼にささってる感がだいぶあるな。」
咲かせろさんの独り言「赤毛のL ナザリック デジベルなあ・・・って感じ」
CHAOSさんの独り言「チャレ通ってくれ^〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^〜〜〜〜^^〜〜〜〜〜^^^〜〜」
デシベルさんの遠吠え「ランサムは」
ナザリックさんの念話「なんて無駄なことしないか」
デシベルさんの遠吠え「ランダムとはおそろしい」
デシベルさんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
下克上さんの独り言「ゾディアック指定→11号指定する共有なので案外狩人占って噛まれてるかもしれないね」
ナザリックさんの念話「噛み合わせー」
11号さん「恋風純歌は噛めないわ」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
咲かせろさんの独り言「恋風純歌 たかくん 11号 ゾディアック」
CHAOSさんの独り言「ほんまやることねぇわ」
CHAOSさんの独り言「ニート狂人」
デシベルさんの遠吠え「うむ」
11号さん「お疲れ様でした」
生徒会長さんを護衛します。 >>> 恋風純歌 <<<
4日目の夜となりました。(15/07/16 00:31:30)
11号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → 11号さん
赤毛のLさん0 票投票先 → 11号さん
デシベルさん0 票投票先 → 11号さん
コントロールさん0 票投票先 → 11号さん
たかくんさん0 票投票先 → 11号さん
CHAOSさん0 票投票先 → 11号さん
恋風純歌さん0 票投票先 → 11号さん
咲かせろさん1 票投票先 → 11号さん
ペリカンさん0 票投票先 → 11号さん
アルルさん0 票投票先 → 11号さん
11号さん12 票投票先 → 咲かせろさん
ナザリックさん0 票投票先 → 11号さん
生徒会長さん0 票投票先 → 11号さん
恋風純歌さん「『ぶらり途中下車の旅』」
CHAOSさん「本能を呼び覚ませ」
コントロールさん「してみよう!」
赤毛のLさん「既に狩が噛まれている可能性もありますよ?>11号さん
占い師の方にすべて委ねるのが一番遺恨を残さないかと。」
ペリカンさん「翌日の生が保障されているからだよ」
デシベルさん「たかくん有能(2回目)」
たかくんさん「良いはよしたほうがいいってことです」
アルルさん「ナザリック」
CHAOSさん「占いが生きてる限りは狐告発の前に圧殺で終わると思うんだがな」
生徒会長さん「◆下克上さん 「生徒会長は次平和出たら結果隠してくださいね」
ごめんなんで?>霊能」
たかくんさん「占い指定はかみ合わされるだけなので良いと思いますよ」
ナザリックさん「○なら隠して指定」
11号さん「村人っぽいところを狙う>アルル」
コントロールさん「11号 ナザリック CHAOS…」
恋風純歌さん「『ちなみに』『潜伏狂人に終盤に悩むのであれば』『初日の挨拶早い位置はその可能性が薄目だって覚えておけばいい』」
アルルさん「占いどこるを指定したほうがいいの」
下克上さん「生徒会長は次平和出たら結果隠してくださいね」
11号さん「まぁそうだな、共有が指定するといいのかもしれん」
恋風純歌さん「『ナザリックあたりは注視しておこうか』『昨日からの発言傾向的に潜伏決め込んでいる狼の節はなきにしもあらず』『まあ』『ステ傾向削っていけばいいんだけどね』」
CHAOSさん「というか占い盲信展開ならひたすら非狩人目の〇引いた方が
詰むのが圧倒的に早いんだぜ?」
咲かせろさん「出なくていいよ」
ペリカンさん「占われ柱はまっさきに狂人認定されちゃうよ」
11号さん「もしくは共有が指定したところを占うといい」
デシベルさん「ここで出る占われ柱って狂人なんじゃ」
コントロールさん「LWになる前に上手に狐告発してもらいたいですけど、
この状況だと難しいんでしょうか」
11号さん「占われ柱出れば良いと思うよ」
赤毛のLさん「ちなみに、私は今疑っている方がいますが、今は言わないでおきましょう。
占い師の方が噛まれたときから、私ホンキモードになります。
髪の色が白になります」
たかくんさん「まあ村視点単純に狩人を殺さないゲームなのでそのためにベストを尽くせばいいだけですからねえ」
デシベルさん「○引いた方が詰みが早いケース」
咲かせろさん「おはよう」
11号さん「COなし」
赤毛のLさん「なかなか早いですね。やりますね」
たかくんさん「あ、11号さん呼ばれてますけど」
アルルさん指定は 11号
恋風純歌さん「『今からでも、、、潜伏占い追加しなくていいの狼は???』『まあ昨日の噛まれ位置が狩人は割とありえそうだから』『納得っちゃ納得だけど』」
CHAOSさん「だから感情で動いてカオスにしちゃってもええんちゃう?2柱狩探しゲーでしょこれ」
赤毛のLさん「では、指定すればよいと思います。アルルさんがその責任に
重圧を感じるのであれば、占い師の方に指定を委ねればよいと
思います。少なくとも私は占い師の方を真置きしているので、
従います。」
ゾディアックさん「おつ」
ナザリックさん「普通に○噛みね。狩人候補削っていく噛みだし、占いを疑う要素がない」
デシベルさん「占いが占って○出たら村認定で(棒)」
たかくんさん「○噛んでいくしかないですからねえ狼は」
CHAOSさん「なら占えばいいじゃない! >生徒会長」
11号さん「ゾディアックがそこはかとなく狂臭出してるのに噛んでしまうのか」
ペリカンさん「あ、はい。」
下克上さん「2柱みたいな状況なのできついんでしょう」
恋風純歌さん「『◆デシベルさん「本命は狐発見かな」
◆たかくんさん「じゃ多分何かを噛もうとしてそこが狐だったっていうほうがまだ納得できるんですけどねえ」
◆赤毛のLさん「人それぞれ与えられた役目を全うする。これが大事なのです。>CHAOSさん」
◆赤毛のLさん「では、『柱占いでいいやん』という方を本日釣ればよい話だと
思います。」

昨日の時点で狐噛みの可能性を早めに指摘している場所は少なくとも通常の思考の持ち主』『赤毛のLは占わずに指定もせずに残していい位置、最終日まで連れて行っていい』」
コントロールさん「ゾディアックさんなんですか…」
アルルさん指定は 11号
生徒会長さん霊能の指示に従うのは気に食わないが、初日共有だし真だろうから従ってやろう
狩り保護が大事なのはわかるしな。
余談だが、たかくんがかなり優秀な村に見えるんだが、仮村認定でいいんかね
下克上さん「のこぎりさん○」
CHAOSさん「おはよう」
恋風純歌さん「『ボルコン臭』」
ペリカンさん「おはよう」
11号さん「おはよ」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
コントロールさん「オハヨウ」
たかくんさん「おはよう」
生徒会長さん占いco ペリカン○
ナザリックさん「おはようございます」
恋風純歌さん「『恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ』」
4日目の朝となりました。(15/07/16 00:23:57)
ゾディアックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾディアックさんを狙います。 >>> デシベル <<<
恋風純歌さんの独り言「『恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ』」
赤毛のLさんの独り言「割かせろが狂人かねえ」
ゾディアックさんの独り言「コントロール 咲かせろあたりが死ぬ」
生徒会長さんの独り言「占いco ペリカン○」
咲かせろさんの独り言「ゾディアック役臭いからグレー極限まで詰めた状態で2柱って割と不利に見えるやつ」
11号さんの遠吠え「グレなら」
11号さんの遠吠え「あと1噛むならたかくんかな」
赤毛のLさんの独り言「ナザリックだな」
デシベルさんの遠吠え「 」
11号さんの遠吠え「あとはそれっぽいのいないんだよね」
下克上さんの独り言「咲かせろとか吊り先によさそうですけど占ってくれてないかな」
デシベルさんの遠吠え「 」
11号さんの遠吠え「ペリカン抜いてるけどね」
11号さんの遠吠え「グレーは広いけどね」
11号さんの遠吠え「いいよ」
11号さんの遠吠え「赤毛 デシベル たかくん 11号 ナザリック chaos 純恋歌 コントロール
さかせろ」
デシベルさんの遠吠え「ゾディアックと+1で噛んでチャレでいいかい?」
ペリカンさんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
下克上さんの独り言「あとゾディアックさん意外と真面目ですね」
咲かせろさんの独り言「止めるまでもないけど」
CHAOSさんの独り言「平和で2柱とか絶望しかないぞ」
咲かせろさんの独り言「2柱すりゃいいってもんじゃないと思うけどねこの展開。」
ゲームマスター「完全な柱進行になったね」
ペリカンさんの独り言「んにゃぴ、ちょっとよくわかんなかったです・・・」
CHAOSさんの独り言「ひえ〜」
生徒会長さんを護衛します。 >>> 恋風純歌 <<<
下克上さんの独り言「欠けなしの上平和出てるので2柱は正直強いですね」
11号さんの遠吠え「ゾディアック噛みで狩人臭い、○もらいで狂アピしてたし」
3日目の夜となりました。(15/07/16 00:19:25)
のこぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → のこぎりさん
赤毛のLさん0 票投票先 → のこぎりさん
デシベルさん0 票投票先 → のこぎりさん
コントロールさん1 票投票先 → のこぎりさん
たかくんさん0 票投票先 → のこぎりさん
CHAOSさん0 票投票先 → のこぎりさん
恋風純歌さん0 票投票先 → のこぎりさん
咲かせろさん0 票投票先 → のこぎりさん
ゾディアックさん0 票投票先 → のこぎりさん
ペリカンさん0 票投票先 → 11号さん
アルルさん0 票投票先 → のこぎりさん
11号さん1 票投票先 → のこぎりさん
ナザリックさん0 票投票先 → のこぎりさん
のこぎりさん13 票投票先 → コントロールさん
生徒会長さん0 票投票先 → のこぎりさん
たかくんさん「柱占いですよ>生徒さん
そこは狩人ではないので狼の噛み先的に困るでしょ」
恋風純歌さん「『終幕』『寂しい』」
赤毛のLさん「この状況だと、それがいいですね>下剋上さん」
ペリカンさん「今日ペリカン吊って明日のこぎり吊りでお願いします。」
下克上さん「2柱進行みたいなものです」
アルルさん潜伏占いはCOしよ
コントロールさん「霊能に合わせますね」
下克上さん「ペリカン村決め打って他から占ってもいいですよ」
生徒会長さん「占い先の理由を教えて<下剋上さん」
たかくんさん「下克上さんが仕切っても別に構いませんよ
共有会話なしの共有だと思います」
CHAOSさん「柱が狩人なら利敵レベルだけどほかにCO引き出すマネしなくてええもんな」
咲かせろさん「狼が1吊れている+吊りが増えている状況を加味すれば」
下克上さんのこぎり吊りでペリカン占いで
たかくんさん「じゃのこぎりさんでいきましょうか
2人目ですし」
ペリカンさん「冒険しなくていいから普通に柱吊りましょう。
早く詰める意味は特にないです。」
アルルさんじゃあ柱吊り
咲かせろさん「出て噛まれても悪い状況じゃない」
のこぎりさん「自分吊りでどうでしょうか」
赤毛のLさん「何もないなら、普通に柱を釣ればよいのです」
生徒会長さん「つーかこれ、全潜伏か?眠いんか?狼」
恋風純歌さん「『まあ消極的な狼だったら』『共有初日ってことの危険さを知らないのかもしれないね』『真―真として進行するっていうか』『理論上単純にそうなるんで』」
デシベルさん「潜伏している真占いがいるなら出たら即噛まれるってデメリットがあるんじゃね」
赤毛のLさん「では、『柱占いでいいやん』という方を本日釣ればよい話だと
思います。」
ゾディアックさん「狼さんが可哀想なので狩人に投票します
参考にしてください」
11号さん「時間あるから共有に指定させよう」
下克上さん「ペリカン占いで他から指定しましょう」
ゾディアックさん「この展開でブラフ指定やっても狩人透けるだけだからやめませんか」
赤毛のLさん「人それぞれ与えられた役目を全うする。これが大事なのです。>CHAOSさん」
咲かせろさん「この展開で占いを潜らせるメリットがないから
アルルさんは『潜伏してる占いがいたら出てください』と指示お願いします」
生徒会長さん「もう私指定いれるべか」
たかくんさん「柱占いっていうことでしょう」
デシベルさん「たかくん有能」
生徒会長さん「おいおいおいおいおいちょっと待て
共有?」
恋風純歌さん「『咲かせろに同意』『共有初日なら真―真のラインで進行するんで』」
コントロールさん「柱もいるのに白指定ですか?」
赤毛のLさん「アルルさん、落ち着いてください」
CHAOSさん「死にたくないなら占われに行くのもありなんやで >赤毛」
たかくんさん「狂人だっているんですからねえ」
11号さん「ゾディアック○やで」
下克上さん「ゾディアック○出てますよ」
恋風純歌さん「『昨日の時点で占い噛みなんてする狼はいないだろうから』『本線はグレの狐噛み』『この場合は狐を噛み続けて真に噛み合わせの罪状を着せる戦術は知っているけど』『共有初日だからそれができない』」
コントロールさん「共有初日で占いチャレはしないと思うんですけど
もしかしたら、その逆目を狙ったりしたのかもしれないですけど」
アルルさん指定は ゾディアック
デシベルさん「レアケースで潜伏占いがいる説」
ゾディアックさん「チャレの可能性の方が高いですね」
赤毛のLさん「よい柱ですね。私は死にたくありませんので、余計に輝いて見えます>ペリカンさん」
たかくんさん「じゃペリカンさん占って指定でいいのでは」
咲かせろさん「いないのなら生徒会長さん真で進めますので」
11号さん「占いチャレなんかするか?>ゾディアック」
ナザリックさん「欠けなしで即チャレなんてあるのか」
咲かせろさん狼が1吊れている、死体なしが出て吊りが増えてる展開で占いが潜伏する意味ないから潜伏してる占い候補いるなら出てください
生徒会長さん「ははは 今回も私は超早いぜ。
残念ながら文句をいってくるゾディアックを葬ることは出来なかったようだがな」
ペリカンさん死体なし1−1共有初日はあく柱COします
たかくんさん「じゃ多分何かを噛もうとしてそこが狐だったっていうほうがまだ納得できるんですけどねえ」
赤毛のLさん「ふむ、限りなく普通の内訳のようですね」
アルルさん「おはよう」
11号さん「1−1で霊能繋がった」
下克上さん「平和出たら隠してくださいよ欠けてないんだから」
デシベルさん「本命は狐発見かな」
恋風純歌さん「『1−1でライン繋がったみたいだね』『そして、、、死体無し』」
咲かせろさん「霊能真確定ですね」
たかくんさん「普通そんなことってあります?」
ゾディアックさん「占いチャレなんてしちゃいけないよ」
コントロールさん「すてきなスタートになりました!」
CHAOSさん「おはようこ確認の可能性大の事案」
のこぎりさん「おはよう 平和ですね」
ペリカンさん「おはよう」
生徒会長さん理由 「後学の為に忠告しておきますけど、
狂の場合もかなりあるので1−1の場合
あまりいちゃもん付ける場所占わない方がいいですよ
僕はかまいませんけど>生徒会長さん」

まぁ無難&無難な占い。正直残り2wなのにこんな出しゃばった事してこないと思ったが、
早めに白黒つけておきたかった。
11号さん「おはよう」
たかくんさん「おはよう」
ゾディアックさん「ガッカリだよ狼くんには」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
コントロールさん「おはよう」
下克上さん「死体の色を見ることができる役職です
たしかめてみろ!●」
生徒会長さん「占いco ゾディアック○」
恋風純歌さん「『愛と恋の違いなんて、そりゃお前、昼と夜の違いを尋ねることくらいに馬鹿げているぜ。』」
ナザリックさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/07/16 00:11:45)
生徒会長さんを狙います。 >>> デシベル <<<
生徒会長さんの独り言「占いco ゾディアック○」
恋風純歌さんの独り言「なんか噛まれそうな気がしてきた・・・」
下克上さんの独り言「追加出るかな」
恋風純歌さんの独り言「なんか霊能狙いで俺噛まれそうだったから、霊能出るかな?って発言を慌ててしといた。」
11号さんの遠吠え「ダメ」
ナザリックさんの念話「初日銃殺なくてよかった」
恋風純歌さんの独り言「『愛と恋の違いなんて、そりゃお前、昼と夜の違いを尋ねることくらいに馬鹿げているぜ。』」
デシベルさんの遠吠え「 」
デシベルさんの遠吠え「なんとなく任せてよい雰囲気?」
恋風純歌さんの独り言「『愛と恋の違いなんて、そりゃお前、昼と夜の違いを尋ねることくらいに馬鹿げているぜ。
』」
11号さんの遠吠え「デューク東郷、出来る限り頑張ってみるよ」
11号さんの遠吠え「相方はわかる人でよかった」
11号さんの遠吠え「 」
デシベルさんの遠吠え「実はそんなに分が悪くない賭けだ」
ゾディアックさんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
生徒会長さんを護衛します。 >>> 恋風純歌 <<<
CHAOSさんの独り言「 アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
恋風純歌さんの独り言「ああ、でも、共有噛みなら霊能出てくるから、やっぱり占い護衛だね」
11号さんの遠吠え「狩人変態に賭けたい」
デシベルさんの遠吠え「じゃあそうしよう」
赤毛のLさんの独り言「ま、いいっすけど。」
恋風純歌さんの独り言「共有護衛していいですか?」
11号さんの遠吠え「生徒会長即噛みしたい」
赤毛のLさんの独り言「よく見たら生徒会長が●出してたことに、投票時間になってから気づく
オーマイデスティニー」
CHAOSさんの独り言「噛まれそう」
たしかみてみろ!さん「うむ。どうしようもない。」
CHAOSさんの独り言「潜伏強制コースです」
ゲームマスター「おつかれさま」
デシベルさんの遠吠え「特に案がなければ占いを殺すゲームにする」
のこぎりさんの独り言「次で吊られます」
恋風純歌さんの独り言「やべえ、共有護衛したくなってきたwwwwwwwwwwwwww」
CHAOSさんの独り言「はーつら」
2日目の夜となりました。(15/07/16 00:07:13)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下克上さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
赤毛のLさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
デシベルさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コントロールさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たかくんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
CHAOSさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
恋風純歌さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
咲かせろさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゾディアックさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん15 票投票先 → アルルさん
ペリカンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
アルルさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
11号さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ナザリックさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
のこぎりさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
生徒会長さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
デシベルさん「明日の朝に欠けるかもしれんのやで」
ゾディアックさん「後学の為に忠告しておきますけど、
狂の場合もかなりあるので1−1の場合
あまりいちゃもん付ける場所占わない方がいいですよ
僕はかまいませんけど>生徒会長さん」
生徒会長さん「共有初日なの?ほーん」
CHAOSさん「ペロッ・・・これは・・・欠け無し!」
のこぎりさん「共有把握です」
コントロールさん「狼が黒打たれて、なお潜伏占いを探すなんて、人外の鏡ですね>ゾディアックさん」
デシベルさん「◆ゾディアックさん 「狼なら潜伏占い師に投票しましょう」

なん…だと… 」
たしかみてみろ!さん「あ、その共有coはナイス判断。」
たかくんさん「いいCOですねえ」
恋風純歌さん「『ほら』『やっぱり』『霊能が出てくるかな?』」
赤毛のLさん「と、思ったのですが、私が着目したのは
◆生徒会長さん 「まぁ狼ひいたのと、その名前にしたのが運のつきだね
さようなら>ゴルゴ」
こっちでした。」
11号さん「ゴルゴが上(霊界)からスナイパー」
アルルさん「ということですから」
アルルさん共有CO 相方は初日犠牲者
生徒会長さん「え うーん 
あ、そうか夜明けから確実に3秒数えてられるなんて、あっ(察し>たかくんさん」
恋風純歌さん「『じゃあ明日に霊能臭い場所が噛まれていたら』『ゴ○ゴさんを疑えばいいってことですね』」
ゾディアックさん「たしかみてみろさんは村なら人外っぽいところを遺言していけば
霊界でドヤ顔できますよ
狼なら潜伏占い師に投票しましょう」
赤毛のLさん「今日もう何も得られる情報が何もないと思っていましたが、
たかくんさんナイスです。」
たしかみてみろ!さん「霊能判定で判断して頂ければよろしいかと。」
コントロールさん「見つかったのがそれだと、ちょっとつらいですね…>恋風さん」
CHAOSさん「感情で動け カオスをもたらせ」
ナザリックさん「たしかみてみろ!さん村なら何かいい発言残していってください」
生徒会長さん「ああ文句いってくるゾディアック占いたいわぁ」
デシベルさん「退場したくなかったら全力で村アピするんだ、無駄だけど」
たかくんさん「つっこみどころはそこじゃなくて
なんでゾディアックさんがそれを知ってるかってことでは?>生徒会長さん」
CHAOSさん「さながらそれはゴ〇ゴのように・・・」
恋風純歌さん「『行けるところまで行き着いた結果、、、』『拒食症に陥った>コントロール』」
生徒会長さん「まぁ狼ひいたのと、その名前にしたのが運のつきだね
さようなら>ゴルゴ」
CHAOSさん「スピードタイピング ●撃ち編」
11号さん「11号は四天台風の中でも最弱」
アルルさん「ナッシングならば●吊り」
ゾディアックさん「超早くはない」
恋風純歌さん「『最近の傾向だと』『霊能が出てきて、対抗霊能が出てきて、ちゃんこ鍋みたいになるんだけど』『本日は古風な黒発生の朝のようです』」
生徒会長さん「ああん?文句言うのか?超早いだろ超>ゾディアックさん」
コントロールさん「行けるところまで行ってみれば、何か見つかるんじゃないでしょうか>恋風さん」
下克上さん「おやすみ」
たしかみてみろ!さん「最終村で初日退場とは。」
アルルさん「おはよう」
デシベルさん「11号さんが正解だったので崇め奉ります」
CHAOSさん「しかしスナイパー(仮)相手に●出すとか相当な度胸だな」
赤毛のLさん「では、信じたところで今日はお菓子食べるのにふけっていようと思います」
コントロールさん「早めだったのに、がんばりましたよね>生徒会長さん」
ゾディアックさん「3秒くらい差あったけどね夜明けと」
たかくんさん「そうですか」
たしかみてみろ!さん「coなし。」
恋風純歌さん「『しかし出口が見当たらない>コントロール』」
たかくんさん「どうですかたしかみてみろさん」
赤毛のLさん「生徒会長さん、私は貴方を信じましょう。」
CHAOSさん「CO聞いてから」
たしかみてみろ!さん「cナッシング。」
生徒会長さん「カチカチ疲れたけど やったかいあったわぁ」
ペリカンさん「おはよう」
11号さん「●吊りはあく」
CHAOSさん「おはよう」
コントロールさん「いってらっしゃい>恋風さん」
たかくんさん「おはよう」
ナザリックさん「伏せるか」
生徒会長さん理由 名前に負けました。もうこんなこと言われたら占うしかないじゃんl。
     でも勝負に負けて試合に勝ったってことですねゲヘヘ
下克上さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
デシベルさん「おはよ」
11号さん「おはよ」
コントロールさん「おはよう」
恋風純歌さん『恋と言う名の、旅に出る』
のこぎりさん「おはようございます」
赤毛のLさん「おはようございますみなさん」
ナザリックさん「おはようございます」
生徒会長さん「占いco たしかみてみろ!●」
咲かせろさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/07/15 23:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ナザリックさんの念話「ナザリック地下大墳墓」
生徒会長さんの独り言「占いco たしかみてみろ!●」
生徒会長さんの独り言「占いco たしかみてみろ!●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「130噛み。」
アルルさんの会話「おはよう」
恋風純歌さんの独り言「『恋と言う名の、旅に出る』」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあまあ、初日は様子みましょう。」
デシベルさんの遠吠え「占いCOが必要なら3日目にやってもよいのです」
恋風純歌さんの独り言「『恋と言う名の、旅に出る』」
下克上さんの独り言「20012011・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ナザリックさんの念話「なにか変わったことやってみたいけど、勝てる気がしない」
下克上さんの独り言「20012011」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 生徒会長 <<<
デシベルさんの遠吠え「誰(を)騙ろうか」
CHAOSさんの独り言「普通に出て3日目●撃つ感覚でいいか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、誰騙ろうか?」
11号さんの遠吠え「よろしく」
恋風純歌さんの独り言「これは楽しいですね☆」
コントロールさんの独り言「村立てをありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はい。よろしくです。」
CHAOSさんの独り言「うーん」
デシベルさんの遠吠え「よろしく」
恋風純歌さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええ☆☆☆」
ゲームマスター「再投票は潰れてなければあるとおもいます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/15 23:55:19)
11号さん「よろしく」
ペリカンさん「よろしくです」
生徒会長さん「はいさいよろしくー」
恋風純歌さん「よろしくお願いします」
のこぎりさん「腹痛いけど頑張ります()」
たしかみてみろ!さん「46-」
コントロールさん「よろしくお願いします」
ナザリックさん「よろしく」
赤毛のLさん「みなさんよろしく」
咲かせろさん「よろしくお願いします」
CHAOSさん「よろし・K」
ゲームマスター全員揃ったので40秒後開始します
ゲームマスター「わくてか(顔文字がない)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが生徒会長に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがのこぎりに名前を変更しました。
kariさんが11号に名前を変更しました。
kariさんがナザリックに名前を変更しました。
ゲームマスター23:53更新確認します
生徒会長さん「ずさーーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:52:00)
ゲームマスター「赤なーし」
ゲームマスター「かしこまりましたし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤きっく」
のこぎりさん「なお1分待ってほしい」
ゲームマスター「こんばんわー」
のこぎりさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:50:46)
ゲームマスター「こんばんわー」
ナザリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:50:08)
11号さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「あらま お疲れさま」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:49:01)
ゲームマスター「せっかくの全休なのに参加できんかった」
グラファイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
グラファイトさん「ごめんなさい眠いので抜けます」
ゲームマスター「うわあー 最終便っぽい空気だー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがペリカンに名前を変更しました。
kariさんがアルルに名前を変更しました。
アルルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:45:17)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤と案山子さまをけります」
kariさんがデシベルに名前を変更しました。
ペリカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:43:48)
ゲームマスター「おこんばんわ」
kariさんが下克上に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:42:45)
kariさんが恋風純歌に名前を変更しました。
かりさんがグラファイトに名前を変更しました。
kariさんがゾディアックに名前を変更しました。
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
花雪さんが咲かせろに名前を変更しました。
kariさんがCHAOSに名前を変更しました。
kariさんが花雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがたかくんに名前を変更しました。
グラファイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:33:16)
ゲームマスター「こんばんわー」
咲かせろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:27:32)
kariさんが赤毛のLに名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に更新をお願いします 赤くなったら責任持てません
ゲームマスター次回更新30分の次は設けませんのでー
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「デジタルですね」
ゲームマスター「悪ガキはそこで友達の家に無心しに行ったりするんだろうなぁ」
BLさん「テレ玉のプリキュアは視られるので女子との話題に専念します」
恋風純歌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:25:00)
ゲームマスター「こんばんわー」
CHAOSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:23:59)
ゲームマスター「木曜日のポケモンが見られないとか翌日クラスの話題についていけません」
ゲームマスター「こんばんわー」
BLさん「晩御飯抜きの上に締め出されてテレビが視られないと言うお仕置き」
たかくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:21:14)
ゲームマスター「それは晩御飯抜きで20分位外に締め出されるくらい悪い」
ゲームマスター「こんばんわー」
BLさん「神さんが楽しみにしてた戸棚のビスケットとレモンジュース飲んだのが僕なんです」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:18:43)
kariさんがBLに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わらないと埋まらないようじゃ最終便がこれになる可能性あるじゃん…
今日まだ村に参加してないのに…」
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「BLって何ですか?自覚するような悪いことしたんですか」
ゲームマスター「こんばんわー」
コントロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:14:36)
デシベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:14:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:13:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「難しそう」
さん「BLじゃありませんように!」
さん」が村へやってきました。(15/07/15 23:13:08)
BLさん「音声認識キーボード使用で似非中国人村をやろう」
ゲームマスター「すかいぷ人狼って逆に顔見えないしログも残らないだろうから難易度高そう」
ゲームマスター「対面はステ強いことくらいしかやってないしわかってないです」
ゲームマスター「イカした指摘ありがとう」
BLさん「それとやったことないけどスカイプ人狼?」
BLさん「対面人狼の方が早くて良いのでは・・・
そして×生かす○活かす」
ゲームマスター「これ導入して人狼やってる人っていないのかなぁ」
ゲームマスター「こんばんちわー」
BLさん「ちわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
赤毛のLさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:03:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:03:56)
ゲームマスター「上手く成功して管理できれば一日40発言も夢じゃなくなる世界が待っていそう」
ゲームマスター「windows7には標準搭載されているので、マイクがあればすぐにチャレンジできる」
ゲームマスター「音声認識キーボードを人狼に生かせないかGMは考えております」
ゲームマスター「こんばんわー」
下克上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:50:55)
ゲームマスター次回更新23:20
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り(影響なさそうなので全面禁止にしました)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る