過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひつまぶし
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名古屋団地
◆fXwifsPkCk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマーヌード
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
AINZ
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インビジブル
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよい
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンゴ飴
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランドセル
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうちゃん
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷水
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
コランダム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vampirish
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
◆rJbbhoV/yI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えび子
◆TyK9xdd15M
[狩 人]
(生存中)
 
 
東隠然
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144622番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ホイじゃおつかれサマー、またGMやるのはいつか知らんけどもまたねー」
ゲームマスター「あと霊界では誰も言ってなかったけど、ひつまぶしの狩人COの日に
急いで出なくても良かったかなあって思った
奇数ではあるけど、狐噛み+共有GJで吊り増やすの狙うのも悪くない人数かも」
ゲームマスター「狐噛みではあったけど、真狩人の共有護衛は良かったね。実際そのあと共有噛まれてるし。
護衛指示出しときゃ噛まれない、ってわけでもない」
ゲームマスター「レタス吊りのあとだから、3吊り8人で狩人3残りになる
そうちゃんLWでの勝ちを捨てるような形になるかあ」
AINZさん「おつかれ」
東隠然さん「狩人3COになったらダメだと思うね
狩人2COで狼2騙り狙うのならありだけど」
えび子さん「というか、狼、狐みつけてるじゃん。それなら、引き分けいけたのに」
ランドセルさん「ログ見てきます。お疲れ様でした」
氷水さん「つか ファーwww つよいさん狼かwwwごめんなさい真霊能」
ゲームマスター「それかそこでせっかくの死体なしだし、そうちゃんが狩人COかぶせて
狩人3COで村人に考えさせる形を作るとか
狩人全吊りされるとアカンけど、最近の風潮だと残されるくない?」
ランドセルさん「共有苦手だったんだけど、おかげで楽しかったです>リンゴ飴さん」
東隠然さん「コランダムじゃなくて名古屋吊り とじゃがりこ吊りだね。」
氷水さん「えーマジで?名古屋かんでるの?ちょ、みてこよう」
インビジブルさん「村建て同村ありがとう」
リンゴ飴さん「いやいや…相方マジですまんかったよー」
ランドセルさん「相方お疲れ様ー。途中から見れてなかったけど、これは難しかった」
氷水さん「どこでミスったかなぁ。うーん。」
ゲームマスター「一つ目はアレかな、名古屋噛んだ時ひつまぶしが告発かな」
コランダムさん「同村村立てありがとうございました」
氷水さん「GM村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。
死体無しは全部GJか。凄いな。ログ楽しみ」
コランダムさん「(思い出したいいわすれたこと」
コランダムさん「私視点だと狐がレタスさんの○にいるってことしかもうよくわからなかった」
インビジブルさん「名古屋か」
えび子さん「共有かんだら、そりゃつられるわー」
えび子さん「名古屋噛みでよかったのに。」
名古屋団地さん「じゃおやすみー」
東隠然さん「コランダムじゃなくて 名古屋さんだったなぁ」
えび子さん「そうちゃん誤爆か」
そうちゃんさん「お疲れさま」
インビジブルさん「おつかれさま 」
名古屋団地さん「あれ、そうちゃん狼なんだ。
ひつまぶし抵抗しちゃダメだよ、この状況では」
ひつまぶしさん「いやー共有かんだ日みすった。
名古屋かんで死体なし出して、最終日引き分けがあったわーー
すまん」
サマーヌードさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
リンゴ飴さん「おつかれ^これはすまんかったです」
Vampirishさん「お疲れ様でした☆」
えび子さん「これはごめん。でも共有噛むならむり」
コランダムさん「あらまあ」
レタスさん「あああ誤爆してた ごめんなさい」
東隠然さん「お疲れ様 そっちが誤爆か」
コランダムさん「おつかれさまです」
氷水さん「うわあ…」
ひつまぶしさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
名古屋団地さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(15/07/15 23:42:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
名古屋団地さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
ひつまぶしさん3 票投票先 → 東隠然さん
東隠然さん1 票投票先 → 氷水さん
氷水さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
えび子さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
インビジブルさん「ひつまぶし―つよい―そうちゃん コランダム レタス」
そうちゃんさん「氷水と名古屋でみたら名古屋のが臭いかなあ」
そうちゃんさん「LWが本当の狐をCOするわけないので東さん吊りはまず外れるとしてですねえ」
東隠然さん「いやありますがな」
ひつまぶしさんいやこれ東吊るでしょ LWco 東狐
えび子さん「ひつまぶしの票が確実に村にはいるからね。そして、2のこりなら、票あわせしてあるし」
東隠然さん「氷さん名古屋さん狐とかも有るんですよね。」
名古屋団地さん「えび子はコランダムあたりが狐本線?
その場合東でGJてのは怪しくなるから、そこだけは注意してな、明日がアレば」
えび子さん「ここで共有噛みでLWなら自殺だし、それもあるけど2のこりのほうがこわい」
リンゴ飴さん「氷水が白いんです…吊れないんです」
氷水さん「狐1狼1で共有者が死ぬことは絶対にないからね」
えび子さん「それなら、狐がいるかもしれないし、LWかもしれないけど、ひつまぶしつりたい」
氷水さん「あーっとじゃあダメじゃんか。
確率が高い、えひ真をとって、ひつまぶし吊って進行するしかない」
名古屋団地さん「昨日GJかどうかはわからんから、東村とは限らんけど
狼でもなさそうか」
ひつまぶしさん「これ狩人決め打ちでいいよね 対抗つるわ」
えび子さん「ひつまぶしがLWなら、共有は噛めないんですよ 普通はね」
えび子さん「でたよ。そこで」
コランダムさん「左側しか生きてないの笑える」
えび子さん「いや、狼の2票あわせがこわい。狐はいやだけど、自分はひつまぶしつりたい」
氷水さん「東さんで死体なし出たんだよね>えび子」
えび子さんここで、共有を噛む 自分はつられてもいい。つまり、狼2のこりです
氷水さん「そうだなぁ
えび子信じるなら、自分・名古屋さんでラン」
東隠然さん「ひつまぶしさん狐COしてくれたら残してあげるけど」
えび子さん「自分は、狼の2票がこわいから、ひつまぶしつるべきだとおもうけど」
東隠然さん「レタスさん偽ならひつまぶしー名古屋か氷ライン
レタスさん真なら狩人どっちか吊りかー」
インビジブルさん「じゃがりこ そうちゃん コランダム」
名古屋団地さん「>◆えび子さん 「この噛みをするなら、狼2のこりもあるけどね」
コランダム狐ならあるね」
氷水さん「そうなるね>えび」
えび子さん「強引に村をつりにいく可能性があるから。どうするかはまかせるけど」
ひつまぶしさん「はぁ こんなん対抗つるしか無いじゃん」
名古屋団地さん「まあ明日ひつまぶし吊りにはなるよねコレ
だから今日狐狙いで投票」
氷水さん「人外2以下確定だからまあいいか」
えび子さん「この噛みをするなら、狼2のこりもあるけどね」
そうちゃんさん「どうなるんだろう」
東隠然さん「おはよう」
えび子さん「ひつまぶしはLWCOするの?」
名古屋団地さん「2W1Fはなしと」
えび子さん「護衛はひつまぶし」
ゲームマスター「おーおーおー」
氷水さん「ええええええええ」
コランダムさん「お」
リンゴ飴さん「お疲れ様でした」
名古屋団地さん「おはよー」
リンゴ飴さん「かまれたー」
9日目の朝となりました。(15/07/15 23:34:40)
リンゴ飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴ飴さんを狙います。 >>> ひつまぶし <<<
コランダムさん「それはないかな(しれっと」
氷水さんの独り言「ひどいなぁ 2狼残りだよねこれどうみても」
名古屋団地さんの念話「2票入るから厳しいな」
レタスさん「狐CO?(すっとぼけ)」
氷水さんの独り言「うーん」
ひつまぶしさんを護衛します。 >>> えび子 <<<
リンゴ飴さんの会話「ま、ちょっとはあるかな?」
ひつまぶしさんの遠吠え「どこ噛もうかしら」
リンゴ飴さんの会話「みて・・・ないよ・・・」
リンゴ飴さんの会話「みてねーよ!!!」
ひつまぶしさんの遠吠え「対抗やるわぁ」
コランダムさん「やっべなんか言い忘れた事あった気がする・・・。」
ゲームマスター「おっつかれサマー」
ひつまぶしさんの遠吠え「はーつら」
リンゴ飴さんの会話「狩人狼狐とかみてねーよ!?」
コランダムさん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/07/15 23:33:15)
コランダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → コランダムさん
名古屋団地さん0 票投票先 → コランダムさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → コランダムさん
コランダムさん6 票投票先 → ひつまぶしさん
東隠然さん0 票投票先 → コランダムさん
氷水さん0 票投票先 → コランダムさん
えび子さん0 票投票先 → コランダムさん
そうちゃんさん「えび子さんが真狩人とするなら狐生存確認でえび子さんを吊ったほうがいいと思うんですけどねえ
死体なし出させないために」
氷水さん「名古屋さんの提案でいいんじゃないかしら」
名古屋団地さん「告発ないなら狩人2残しのがいいだろうね。
狐吊れない場合は引き分けもいけるし」
氷水さん「状況的にえび子が真である確率は高いんだよ
ただ自分が納得いかないだけ 言葉が出てこないけど>えびこ」
えび子さん「ひつまぶしさんが真狩人で、そこが共有護衛するってきめてあるのに
吊り増やしてまで、共有かむわけないじゃん」
東隠然さん「狩人狐狼の可能性あったけど
本日でほぼなくなったんでえびさん狐はないから
有るとしたらひつまぶしさん狐のケースだけかなぁ」
リンゴ飴さん勝ちに行くよ!! でも負けたらごめんな(小声
名古屋団地さん「狩人噛まれないだろうし、明日俺か氷水、東の三択先にして
最終日狩人ランのがよさげ?」
氷水さんだーかーらーーー!!
それが「もし」あるとしたら!!昨日も言ったとおり、狼が狐を把握しておらず、
狐候補を全部吊って最終日に行こうとするパターンだけだよ >えび子
えび子さん「で、対抗が共有護衛するなら、そこは絶対噛まれないから指導者は残るしね」
コランダムさん「あ、うちの無難はえび子のに対してね。」
リンゴ飴さん「狩人ランでもいいと思ったけどけどねー」
えび子さん対抗は共有護衛、私は、対抗のひつまぶしさん護衛
これで、もう偶数にはならないはず
リンゴ飴さん「そのつもりだよ>氷水」
コランダムさんまあ当然COはないよ
東隠然さん「名古屋さんか氷さん吊って明日。
レタスさん偽のケースを考えると名古屋さんで判別ひつまぶしさんとの2wも
十分考えられるので」
氷水さん「狩人真狼を決め打って最終日まで狩人2残しで進行する?>共有者
そういう進行もありなのよ。」
コランダムさん「まあ指定先としてはそれが無難だよね。」
えび子さん「じゃあ、ひつまぶしさんが真狩人で、吊りが増えてもいいから、共有をかんだの? 氷水さん」
リンゴ飴さん指定:コランダム
えび子さん「どっちにしても、リンゴさんがこらんだむ、名古屋、氷水さんから指定すればいい。東さんはちょっとのこしてほしい」
氷水さん「正直に白状していいかな
状況的にサマー真ならえひ子真狩人でほぼ確定(狩人が狐狼の場合を除く)
なんだけれど
えびこ狩人ってのが納得いかなくていかなくて」
コランダムさん「レタスを偽で見てるので役は大体レタスの○の中にいるんだと思ってます。(私は狐ではないと言いたい」
東隠然さん「難しいところですよね。そうちゃんさん狼ならひつまぶしさんかエビさんで
ほぼlwでしょうし」
ゲームマスター「ここで吊りが増えるとちょっと下界は取れる手立てが増えてくるから面白そうだな」
えび子さん「あるよ。だから、自分はひつまぶしのみ護衛する」
えび子さん対抗は、共有ずっと護衛しておくように
ひつまぶしさん「狐噛みの可能性あるんじゃないの?>えびこさん」
名古屋団地さん「GJあるならえび子真だけど
どっちかは狐ぽいね、狐なら明日も噛んでくるだろうから
えび子も共有護衛でいいよ明日は」
東隠然さん「私コランダムさん吊りだけはなんとしても避けたいんです。
何故なら非狼を決め打ってるから
なんで狐なら困りますけど」
えび子さんこれからは、対抗護衛するから、もう狐がいないなら偶数にはならないよ
そうちゃんさん「疑心暗鬼になってるから確認したんでしょうねえ」
ひつまぶしさん「つーかこれ3吊りやし、勝てるんやない?」
氷水さん「つかここで吊り増えると思ってなかったわ」
コランダムさん「おはよう」
えび子さん吊りを増やしても共有噛んだなんて、みんなはいわないよね?
リンゴ飴さん「告発してもいいのよ」
ひつまぶしさん「もち共有護衛」
東隠然さん「おはよう」
氷水さん「吊り増えた!」
ひつまぶしさん「おはよう」
ゲームマスター「おーおー2連か」
名古屋団地さん「おはよー」
氷水さん「わーお」
えび子さん「東隠然護衛」
リンゴ飴さん「おっはー」
8日目の朝となりました。(15/07/15 23:27:07)
東隠然さんを狙います。 >>> ひつまぶし <<<
東隠然さんを護衛します。 >>> えび子 <<<
リンゴ飴さんの会話「コランダムが狐っぽいんすよね」
氷水さんの独り言「狩人が真狼だと思うんだよね、けどえび子が真狩人に見えない」
リンゴ飴さんの会話「えー狩人狼狐あんの?」
そうちゃんさん「そうしたところで結果は見えてますしねえ」
リンゴ飴さんの会話「狐吊った手応えあんまないなー」
ひつまぶしさんの遠吠え「まぁたぶん名古屋狐でしょ 楽観視」
ひつまぶしさんの遠吠え「告発しなかったのは、共有噛みGJなのか 告発したら
サマーヌード真→私吊れるからなのか。」
リンゴ飴さんの会話「そうちゃん吊られぎわ白かったんだけど」
そうちゃんさん「僕は確かにいったんですけどねえ」
名古屋団地さんの念話「見つかったぽい」
リンゴ飴さんの会話「引き分けかなー」
そうちゃんさん「お疲れ様でした」
ひつまぶしさんの遠吠え「昨日名古屋噛みに行ったのか教えてくれー」
ゲームマスター「おっつかれサマー」
7日目の夜となりました。(15/07/15 23:23:04)
そうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → そうちゃんさん
名古屋団地さん0 票投票先 → そうちゃんさん
そうちゃんさん7 票投票先 → ひつまぶしさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → そうちゃんさん
コランダムさん0 票投票先 → そうちゃんさん
東隠然さん0 票投票先 → そうちゃんさん
氷水さん0 票投票先 → そうちゃんさん
えび子さん0 票投票先 → そうちゃんさん
インビジブルさん「コランダム 氷水 ひつまぶし」
そうちゃんさん「じゃがりこさんってステ気味だし早めに吊っておくべきだったんですよ
レタスさんを残す理由はありませんから」
コランダムさん「指定が一応ひつまぶしだったからっていうのはある。あとCO遅くね、ってちょっと思った。」
氷水さん「だから!狼がここで吊りを増やすような行動をするならば
それは狐が見分けられていない場合に限るよ>えび」
東隠然さん「はぁ」
東隠然さん「ひつまぶしさん吊れたのならレタスさん残せばいいわけでしょ?
これでそうちゃんさん村であってほしくない」
そうちゃんさん「そういってもらえるのは嬉しいですけど僕がわざわざレタスを残す理由よりもじゃがりこさんが吊りたかったっていうほうが強いんでしょうねきっと」
名古屋団地さん「俺はコランダム吊り推すけどね
ひつまぶし狩人COした日にひつまぶし投票してるから
仲間が吊られるとみて、早めに投票しちゃうのは狼によくあるミス」
リンゴ飴さん「ひつまぶしはGJでみてんの?狐噛みでみてんの?」
えび子さん「いいから、対抗は共有護衛だけしてるんだ」
氷水さん「2w1fで見てるのにこの進行なのか」
ひつまぶしさん「つーかこれ、2w1fならかなり不味いじゃん。
昨日狐噛みなら、告発してもええんやで?」
東隠然さん「私の発言見てもらえば分かると思いますけどレタスさんが●打った時点で
そうちゃんさん白で見てたんで、そうちゃんさんのあの投票さえなければ
本日もそうちゃんさんツリは回避したいんですよね」
名古屋団地さん「そうちゃん吊るなら狐ありとみて吊るくらい。」
えび子さん「吊り増やせば楽だから」
コランダムさん「私はサマーヌード真で見てるから、狼は狂人がうまいこと囲えた線をおしたいかな・・・。」
そうちゃんさん「レタスさんを残すのは狼ケアっていうだけですよ
ひつまぶしさんが吊れたかもしれないわけですから
その辺を決めて吊ればよかっただけなんですよ>東さん」
リンゴ飴さん「狩人狼狐はさすがに見てないけどね」
えび子さんで、明日こそはGJねらうので、対抗には共有護衛固定させておいてね
氷水さん「そうちゃん視点でレタスって何者なんかね 本人から聞きたいんだけども」
えび子さん「あるよ」
えび子さん「だけど、ほぼGJの●だし、さまーのグレーだからつっておくしかないとおもうんだよね」
そうちゃんさん「えび子さんは狂人護衛したという認識はないんですかねえ」
氷水さん「変なこと言うようだけど
狼2だと思っているなら、狩人両吊りで最終日にいけるんじゃない?
狩人真狐だけは内訳的にほぼないんだから」
東隠然さん「村視点レタスさん真あるので残す進行ありますけど
そうちゃんさんがレタス残す進行考えるのは解せないんですよ」
リンゴ飴さん「うんにゃ2W1Fで見てる」
そうちゃんさん「狂人の策にまんまとはまるだけだと思うんですけどねえ
共有も決め手にかいてるんでしょうけど」
名古屋団地さん「レタス真で全露出なら、ひつまぶしが狩人COで抵抗するのは考えにくいけどね
そこで抵抗すると、じゃあそうちゃん念のため吊るかて展開になることもあって
狼的にはうまくない」
氷水さん「共有者は、もうLWになっている可能性が高いと見ているの?」
えび子さん「終盤だとどうにもならんでしょ。レタス狂だと最悪だし」
東隠然さん「吊り先決まりましたけど聞きたいので聞いておきます。
それにもかかわらずレタスさん投票を避けた理由はなんですか?」
リンゴ飴さん「2W1Fだろうね」
そうちゃんさん「COはありませんよ」
ひつまぶしさん「こーれレタス真でみてたけど、周りがレタス偽から真にもってかれてるのが気になるなぁ」
えび子さん「そうちゃんは、GJがほぼでたレタスさんの●で、噛まれたサマーさんのグレーなんだよ。今つっておかないと」
コランダムさん「今日狐噛みなら結局内訳は真狂−真狼だったんかね。・・・現状2w1fとかだったらいやだな。」
そうちゃんさん「すみませんけどえびこさん真狩人ならどこで占いの真偽がついたとお思いなんですか?」
東隠然さん「狂誤爆ならひつまぶしorえびーそうちゃんラインが有るんですね。」
リンゴ飴さん指定:そうちゃん
名古屋団地さん「レタス真だと全露出じゃない?」
そうちゃんさん「そうですよ>東さん」
氷水さん「つーかさ、今日死体無しが出るであろうことはほぼ予定調和なんだよ
偶数になるだけだしね
昨日時点で狩人が死んでいなかったんだから、こうなるでしょ」
えび子さん「で、そうちゃんつっておいたほうがいい。
レタスが真の可能性もあるから。」
東隠然さん「どうしても解せないんですけど そうちゃんしてんレタスさん人外確定ですよね?」
ひつまぶしさん「うーん これGJ?って考えるのは無いかな」
名古屋団地さん「おはよー」
そうちゃんさん「偶数に戻した感じでしょうかねえ」
氷水さん「今朝の護衛履歴はるの早いのね>えび」
えび子さん「りんご飴以外、あとは全員グレーだしね」
リンゴ飴さん「狐いるなこりゃ」
東隠然さん「おはよう」
ランドセルさん「死体なし」
リンゴ飴さん「おっはー」
Vampirishさん「死体無し、共有噛み、って考えると役職に狐混じりありえるかもだから、レタス吊り→ひつまぶし→えび子の真偽見定める、っていう進行にするかな俺は。」
ひつまぶしさん「もちろん共有護衛」
ゲームマスター「「狩人狼狐?さすがにないと信じてる」
「明日はコランダムかなぁ」」
そうちゃんさん「おはよう」
コランダムさん「おはよう」
氷水さん「おはようございます」
ひつまぶしさん「おはよう」
えび子さん「リンゴ飴護衛
たしかに、リンゴ飴が噛まれるのはまずいとおもって
自分もリンゴ飴護衛にした。」
7日目の朝となりました。(15/07/15 23:15:10)
名古屋団地さんを狙います。 >>> そうちゃん <<<
リンゴ飴さんの会話「そうちゃん●はなぁ」
東隠然さんの独り言「ひつまぶし真でえび そうちゃんラインもありと」
ゲームマスター「うん、サマーヌード真の場合に狐騙りだと狼3残りの可能性十分にあるね」
そうちゃんさんの遠吠え「じゃ名古屋さん噛みますね
2分」
Vampirishさん「狼が勝つ可能性あるよってこと。」
そうちゃんさんの遠吠え「好きなところ噛んでいいですよ
えび子さん以外なら
狐狙いでいって告発してもいいですし吊れなさそうなところでもいいですよ」
東隠然さんの独り言「誤爆でそうちゃん ひつまぶしのラインがある」
ひつまぶしさんの遠吠え「うーん コランダムか名古屋がいいかな」
そうちゃんさんの遠吠え「いやえびこさん狩人でしょう
見落としていただけです
だったら昨日噛んだのにっていう」
リンゴ飴さんの会話「狩人狼狐?さすがにないと信じてる」
Vampirishさん「真狂―真狐オア真狐―真狂、ひつまぶし狼、えび子真狩人の場合、明日に素村指定だったら、狼勝つことない?」
ゲームマスター「「レタスさんの二日目昼のCO、好きだったよ。おつかれさまー >レタスさん」」
リンゴ飴さんの会話「明日はコランダムかなぁ」
そうちゃんさんの遠吠え「偽告発は本当に狐勝ちに近づくだけですからあんまり意味ないかなあ」
氷水さんの独り言「レタスさんの二日目昼のCO、好きだったよ。おつかれさまー >レタスさん」
ひつまぶしさんの遠吠え「ええええええ あれ真狩りっぽいよ 
あのタイミングで出てくる狐はいないと思うし」
そうちゃんさんの遠吠え「じゃせっかくなんで狐狙いで誰か噛んでみますか?」
リンゴ飴さんの会話「明日は氷水噛まれてるっぽいかなー」
氷水さんの独り言「うーん」
ひつまぶしさんの遠吠え「明日自分に指定はいったら、狼co 狐名古屋団地っていうわ
まぁ名古屋じゃなくてもいいけど」
レタスさん「私ほんとうはキャベツなんですって下界でいいそびれた…」
そうちゃんさんの遠吠え「えび子さんの狩人COを本気で見落としていました」
リンゴ飴さんを護衛します。 >>> えび子 <<<
レタスさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/07/15 23:11:08)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → レタスさん
名古屋団地さん0 票投票先 → コランダムさん
レタスさん7 票投票先 → コランダムさん
そうちゃんさん0 票投票先 → レタスさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → レタスさん
コランダムさん2 票投票先 → レタスさん
東隠然さん0 票投票先 → レタスさん
氷水さん0 票投票先 → レタスさん
えび子さん0 票投票先 → レタスさん
ランドセルさん「ひつまぶしLWなら指示通りにするしかないでしょうね」
インビジブルさん「奇数維持の方が都合がいいと思うんだけどな」
レタスさん「どうしたらいいんだろう…」
名古屋団地さん「>そうちゃん
うn、昨日レタス吊りで問題なかった。まあ結果的に
あと1回GJきたら、吊らないて選択肢もできたのに今日吊るのはなあ」
ゲームマスター「護衛指示なあ、そこまで有効なもんかなあとは思うけどまあアリっちゃアリか
カワイイ狼ならおとなしく言うこと聞いてくれるだろうし」
氷水さん「ここで偶数に調整されようが何されようが共有者が死ぬのだけは絶対にまずい流れなんだよ
それを狩人候補二人ともがわかっていないってのがもうね」
そうちゃんさん「見落としてましたねえ」
東隠然さん「護衛指示出すなら信頼の高い方共有護衛させて信頼低い方対抗護衛でいいですよ」
そうちゃんさん「対抗狩人ってひつまぶしさん以外に誰かでてるんですか?」
リンゴ飴さん「狼は狐頑張って探して♪」
ひつまぶしさん「共有護衛?わかった」
リンゴ飴さんえびは自由護衛
えび子さん「おっけ。自分は自由護衛でGJねらうよ」
コランダムさん「まあ護衛先は共有であって欲しいかな・・・。うん。」
そうちゃんさん「だったら昨日レタスさん吊っておけばよかったんですけどね
真狂ー真狼でひつまぶしさんは飼い殺しておけばいいんですよ
もしかしたら告発とかしてくれるかもしれませんからね」
えび子さんじゃあ、対抗狩人にリンゴ護衛させておいてよ
氷水さん「どうしてレタス護衛なの?残された狩候補ふたりとも。変じゃんよ」
リンゴ飴さんひつまぶしは共有護衛指示
名古屋団地さん「レタスさん 3 票 投票先 → じゃがりこさん
この投票を素直に見るなら、レタス狂人でしょうね
レタス狐ならステに投票するより生き残り狙ってひつまぶし投票したいとこ」
東隠然さん「共有護衛させようと思ったんですけど私に疑いの目を向けてるなら自由護衛でいいんじゃないですか?」
氷水さん「つーか確定○が共有しかいないから、護衛して欲しいんだけども」
リンゴ飴さん「ひつまぶしはキープ」
リンゴ飴さん指定:レタス
そうちゃんさん「すみませんけど東さんの急な誘導の理由が本気でわからないんですけど
昨日までの誘導返しですか?」
えび子さん「個人的には、そうちゃん吊りがいいとおもう」
えび子さん「さまーさんの●から狩人がでたんだから、こうなると、狂の誤爆か、自分が狂を護衛したかが本命 さまーさん真も勿論あるというか、可能性高い」
氷水さん「狩人がもしも真狐なら今日、確実に狩人が死んでいるはずなんだよ。
だから狩人は真狼もしくは狐狼」
ひつまぶしさん「レタス的には、銃殺だして真を証明するとこじゃないか?
つまり狐だと思ったら狩人うらなっても おkってこと。」
東隠然さん「狼3残りまであるのでレタスさんかそうちゃんさん吊りましょう」
名古屋団地さん「>ひつまぶしさん 3 票 投票先 → じゃがりこさん
まあこれを見る限りではじゃがりこ狼はなさげ
となるとあと2W残りぽいね、でレタス狂人か狐」
氷水さん「そして何故あのその、狩人候補は二人ともレタス護衛なの」
レタスさん「えーっと、ごめん。昨日悩んだんだけどこれって僕狩人占わないとダメだった?」
コランダムさん「狩人なら霊ロラの次の日に出てきてもよかったんじゃないってちょっと思った。」
そうちゃんさん「村の進行が定まってない段階でレタスさんをなんとみて吊ろうとしてるんです?>東さん」
東隠然さん「レタスさん視点人外4露出済みなんで吊ってよかったと思うんですけど
gj出してる狩人はともかく」
リンゴ飴さん「東なんとか○がなぁ」
えび子さん「自分とひつまぶしさん ただ、レタスは最悪でも狂のはず」
名古屋団地さん「つまりレタス狂人か狐の可能性大てことか。」
えび子さん「自分視点は、でも、ここでもレタスかまれないなら、ニセになるけど」
そうちゃんさん「両方とは」
東隠然さん「そうちゃんさんは占い初日でも考えてるんですか?
仮にレタス狼でもキープ先有るでしょうに」
氷水さん「あーあかんこの死体ならレタス真を切る感じになるな」
名古屋団地さん「おはよう」
Vampirishさん「『お疲れ様でした』」
えび子さん「両方の狩人がレタス護衛だね」
レタスさん「占いCO 東隠然○」
そうちゃんさん「いやまあ狩人COはほとんど信じてませんけどねえ>リンゴ飴さん」
リンゴ飴さん「二人ともレタスで死体なし主張ね」
インビジブルさん「まずひつまぶし先吊りしようとするのがおかしい」
Vampirishさん「『じゃがりこ吊りで村が吊れた気しかないけれども』『偽狩人と偽霊能と偽占いを殺すことで』『最終日5人までは保証されている』

『本日にレタスが呪殺出していないのであれば、レタス吊り』『信頼無い方のひつまぶしは共有護衛』『信頼ある方のレタスは自由護衛』」
東隠然さん「そうちゃんさん 0 票 投票先 → じゃがりこさん
えび子さん 0 票 投票先 → じゃがりこさん
これどうなってるんですか」
ひつまぶしさんあなたは死なないわ 私がまもるもの

初日  護衛先:なし→ 死体:初日先生
2日目 護衛先:レタス→ 死体:なし
3日目 護衛先:レタス→ 死体:サマーヌード
4日目 護衛先:レタス→ 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.2−2霊ロラ村。まぁ2択ですよね サマーヌードの○が霊能で出たから、サマーヌード真目かなぁ
だが逆をいく。。。抜かれちゃったらごめんちゃい
 
3日目.GJ?だとしたらレタス盲信。はぁ●貰いとか、今日は霊ロラですんで良かった。
もちレタス護衛

4日目.昨日は私に●打ちの占いが噛まれ− 真狂かな?
狂狼とか狂狐とか考えたくない。

5日目.指定はいっちゃったね。日記だすの間に合わなかったけど、つーか
対抗狩人でてるんですけど。。狂人ってことあるのかな?だいたい狼ーなわけないか
ああ投票ブレタ理由だけど、真狩りなら噛まれて真を証明するものじゃないか?
そうちゃんさん「おはよう」
氷水さん「ふむぅ」
えび子さん「レタス護衛」
リンゴ飴さん「おはーBJすんません」
東隠然さん「おはよう」
コランダムさん「おはよう」
ゲームマスター「慣れないうちは可能性のあること全部フラットに考えがちだけど
いくらかやってみると、これは無さそーだなとかがわかってくるから
だんだん洗練されてくさー」
6日目の朝となりました。(15/07/15 23:03:01)
Vampirishさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vampirishさんを狙います。 >>> そうちゃん <<<
リンゴ飴さんの会話「ひつまぶしは狼決めうち」
氷水さんの独り言「狼はランドセルが邪魔だったんだよね」
東隠然さんの独り言「そうちゃんさん 0 票 投票先 → じゃがりこさん これも解せない」
インビジブルさん「じゃがりこで人外吊れていなければ最大2W1K1F」
じゃがりこさん「意味不明な吊りするな」
リンゴ飴さんの会話「BJすみません>村陣営」
リンゴ飴さんの会話「ここは鉄板」
ひつまぶしさんの遠吠え「いいっすよ」
そうちゃんさんの遠吠え「狐の心配をする余力はありませんねえ」
リンゴ飴さんの会話「えびこは真狩人確定」
そうちゃんさんの遠吠え「2分で噛んでいいですか?」
えび子さんの独り言「狂でもしょうがない。もうばればれだったし」
リンゴ飴さんの会話「さて」
ひつまぶしさんの遠吠え「あーいいっすよ この村きっついなぁ 引き分けあるんかな」
リンゴ飴さんの会話「あー」
ゲームマスター「「霊能が真狐・・・・AINZが狐ならサマー何とかは偽で
霊結果●だすのもありえるってことかな」
おー考えろ考えろー」
ひつまぶしさんの遠吠え「んでどこ抜こうかね」
リンゴ飴さんの会話「じゃがりこ吊れるんか」
そうちゃんさんの遠吠え「まあVamさんでも噛みますね」
ランドセルさん「相方頑張れ超頑張れ」
コランダムさんの独り言「なんかもうよくわかんなくなってきたよ」
そうちゃんさんの遠吠え「銃殺でたら?
村おめでとうですねえ
狼はいつでもそうですねえ」
コランダムさんの独り言「霊能が真狐・・・・AINZが狐ならサマー何とかは偽で
霊結果●だすのもありえるってことかな」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
コランダムさんの独り言「お?」
そうちゃんさんの遠吠え「いやあ誤爆でしょう
真なら真で構いませんよ
明日銃殺なければ死ぬでしょうから」
東隠然さんの独り言「えび子さん 0 票 投票先 → じゃがりこさん」
リンゴ飴さんを護衛します。 >>> えび子 <<<
そうちゃんさんの遠吠え「票的にはえびこさんかコランダムさんが狩人ですけどねえ」
ひつまぶしさんの遠吠え「これつっら」
ゲームマスター「おっつかれさまー」
レタスさんの独り言「じゃがりこ狼だったらどうしよう・・・」
ひつまぶしさんの遠吠え「速報 レタス真の可能性」
そうちゃんさんの遠吠え「まあそんなところでしょうねえ」
ランドセルさん「夜の時点ではじゃがりこ指定でいこうと話していたので、相方がどうするか」
リンゴ飴さんの会話「相方ごめんなさいOTL」
5日目の夜となりました。(15/07/15 22:59:06)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
名古屋団地さん0 票投票先 → レタスさん
じゃがりこさん5 票投票先 → レタスさん
レタスさん3 票投票先 → じゃがりこさん
そうちゃんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ひつまぶしさん3 票投票先 → じゃがりこさん
コランダムさん0 票投票先 → ひつまぶしさん
東隠然さん0 票投票先 → レタスさん
氷水さん0 票投票先 → じゃがりこさん
Vampirishさん0 票投票先 → ひつまぶしさん
えび子さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「ん、じゃがりこ?っておはステか」
ランドセルさん「ただのグレランやんけ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
名古屋団地さん0 票投票先 → レタスさん
じゃがりこさん3 票投票先 → レタスさん
レタスさん3 票投票先 → じゃがりこさん
そうちゃんさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ひつまぶしさん3 票投票先 → えび子さん
コランダムさん1 票投票先 → ひつまぶしさん
東隠然さん0 票投票先 → レタスさん
氷水さん0 票投票先 → じゃがりこさん
Vampirishさん0 票投票先 → コランダムさん
えび子さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
インビジブルさん「ひつまぶし吊ったら狐勝ちになる可能性上がると思うけど
レタス吊りでええやろ」
つよいさん「GMさんは内訳見えてるのになんじゃないでしょうかねとか言うのは
嘘ついてるのが丸わかりです」
ゲームマスター「すごいでしょ えへへ」
ランドセルさん「下界が混乱している」
インビジブルさん「ひつまぶしはキープして7人時に吊り」
えび子さん「狩人日記
初日
2日 レタスさん護衛 死体なし
3日 レタスさん護衛
4日 レタスさん護衛」
リンゴ飴さん「正直●同士で殴り合ってっておもってましたまる」
そうちゃんさん「昨日もいったけどそれ内訳予想が間逆なんですよね」
東隠然さん「ソッチのほうが好みだけど明日の吊り先は良く考えないと
いけないよサマーヌードしてん」
つよいさん「へえそれはすごい」
ひつまぶしさん狩人co
えび子さん「護衛がどこででたかを考えると、レタスがありそうでしょ」
名古屋団地さん「ふむーじゃあ明日以降はLWかもしれんから
指定早めにお願いな」
氷水さん「レタスさん偽要素を考えたときに、初手のCOで狂アピをしたかもしれないということくらいだろうか」
東隠然さん「えびさんはえらい食いつくね。」
えび子さん「初日の死体なしがスライドがありそうなんですよね」
ひつまぶしさん「うーんレタス狼なら、今日●打ちする日ではないか。。。
だとしたら初日占いもあるか」
そうちゃんさん「えっ」
名古屋団地さん「レタス狂だろうねえ。
狩人か狐生存とみるなら急いで吊るのはデメリットもあるけど
AINZ真のとき考えると、ひつまぶしは明後日あたりでいいし
レタス吊りに特に異存はない」
つよいさん「レタス護衛の狩人とかすごく無意味ですよね」
そうちゃんさん「それならそれでいいんですよ
定まらずに感情吊りしてるんじゃないのであればねえ
じゃひつまぶしさんは最終日前日で吊るパターンでいきしょう」
氷水さん「頭が堅いのかな 霊が真狼より 真狂ー真狐とかのほうがありそうだと自分は思ったわ」
リンゴ飴さん「ごめんなんやでー」
東隠然さん「あーそうか。共有がそういうなら私の思惑通りには最終日が有るとしても残らないだろうな。」
リンゴ飴さん変更 ひつまぶし
ランドセルさん「COタイミングは任せてたんですが、グレランならすぐでてたと思いますよ>GM」
ゲームマスター「狂人は初日なんで、真狼ー狼狐なんじゃないでしょうかね>つよいさん」
リンゴ飴さん「ああーまって」
えび子さんなら、レタス護衛の狩人がでても、レタスつるんだね?
東隠然さん「特攻じゃないな。狂アピって言ったほうが正確じゃないかな?
それにしても効率的に考えるならひつまぶし吊りのために狂噛んで
真を残すのは正反対を行ってるね」
レタスさん「グレーから指定してくれー!俺の真切るのはやいよー!」
リンゴ飴さん「ひつまぶしは最終日でいいとおもってますまる」
えび子さん「初日の死体なしがあるから、レタスさん吊りにくいんだよなー。
スライドとかありそうだし」
氷水さん「噛まれ真で確定進行するなら今日レタス吊りでいいと思うけど
そこ決めうちすんのかって話じゃないのかね」
インビジブルさん「役に狐出てるようには見えへんけどな」
リンゴ飴さん「占い真狂 霊能真狼でみてるで」
Vampirishさん『ひつまぶしを明日に吊るのなら』『今日にひつまぶしを吊ればいい』
リンゴ飴さん「狂人で見てるで」
そうちゃんさん「レタスさん偽ですけど中身なんと見て吊るんですか
割りと大事なことだと思いますけど」
つよいさん「自分狐なんで真狼ー狂狐かな?」
Vampirishさん「◆そうちゃんさん 「昨日誰かが言ってたけどレタスさんでGJでてひつまぶしさんで真偽ついたっていうならVampirishさんが白いだろうことは自分でわかってるでしょうに自分からいうんですね>Vampirishさん」

『それに対する返答』『ここにはひとつの穴がある』『役職に狐、ぶっっちゃけ霊能に狐が混じっている場合の話』」
コランダムさん「噛まれ狂人ぇ・・・。」
リンゴ飴さん「せやな>ヴぁんなんとか」
東隠然さん「最大限レタス真を考慮するならひつまぶし→えび→レタスかな。
色々批判はありそうだけどね」
レタスさん「狼視点では占いのどちらかが抜けた時点で噛み切りはありえませんよ!」
ゲームマスター「個人的に共有はさっさと出とくのが一番紛れがなさそーって思う」
えび子さん「レタス真切るの?」
ひつまぶしさん「どんだけ相方かわいいねん共有」
氷水さん「どっちにしても吊り5だからな 霊結果の記憶で勘定を混乱させられてるわ」
レタスさん「特攻というか、狂アピだと思います。>コランダム」
ひつまぶしさん「あ、銃殺あるかもしれんのに吊っちゃう感じ?うーん」
そうちゃんさん「昨日誰かが言ってたけどレタスさんでGJでてひつまぶしさんで真偽ついたっていうならVampirishさんが白いだろうことは自分でわかってるでしょうに自分からいうんですね>Vampirishさん」
Vampirishさん『リンゴ飴に質問だけど』『ひつまぶしをその次の日に吊る予定ですか?』
ゲームマスター「おつかれサマー」
リンゴ飴さん指定:レタス
えび子さん「レタスニセの可能性がたかくなったか」
コランダムさん「レタス視点ひつまぶし●は狂人の特攻とでも言うのだろうか?」
Vampirishさん「『後追い発言で噛まれ占いの方が真目だった』『そういう発言をする位置は好きではない』『自分視点の話だけど』『占い噛みが発生する以前は両者の信頼にそれほど差はなかったと思う』」
レタスさん「私吊る前にグレーから指定でお願いします」
リンゴ飴さん相方を殺した狼は許さない…ぜったいだ!!
名古屋団地さん「噛み切りないならレタス偽確定でよさげ」
氷水さん「んー、ここで共有噛みが来るならレタス真の希望は薄くなったね」
東隠然さん「吊り順はひつまぶし→レタスの方が安全策ではあるかな」
そうちゃんさん「レタスのが信用取れてた?って今でも思いますよ」
Vampirishさん「『この噛みは』『呪殺を恐れていない噛み』『あるいは狐が役職に混じっている噛み』」
じゃがりこさん「おはようございます」
リンゴ飴さん「そうちゃん●でるんか」
ランドセルさん「お疲れ様でした。昨日相方出ておいてよかった。」
ゲームマスター「今昼奇数だし、狼に
「狐だそうだから噛んでみそー、そしたら吊ってあげるよー」
つって
「もしかしたら狩人が護衛したかもしんないから、もっかい噛んでみそー」
ゆって噛んでくれる素直な狼とは勝負してみたくなるかな!」
ひつまぶしさん「おはよう」
東隠然さん「レタスさん吊りでいいや」
氷水さん「おはようございます」
Vampirishさん「『スライド噛みも考慮しつつ、レタスの真もギリギリまで追うのであれば』『レタスの序盤の白であるVampirishと氷水を指定してもいい』」
名古屋団地さん「おはよう」
えび子さん「おはよう」
そうちゃんさん「おはよう」
レタスさん初日から発言数控えめでちょいちょい殴りあいの1歩外から発言してる位置。それから
◆そうちゃん「レタスのが信用取れてた?なんか東さんの発言に違和感をいちいち覚えるんだけども」
この発言が優勢な陣営に加担する狐の動きに見えましたので占います。
東隠然さん「おはよう」
リンゴ飴さん「相方お疲れ」
コランダムさん「おはよう」
リンゴ飴さん「おっはー!」
Vampirishさん「『風と共に去りぬ』『あの夜の速さのように鋭い速さで』」
レタスさん「占いCO そうちゃん●」
5日目の朝となりました。(15/07/15 22:48:58)
ランドセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランドセルさんを狙います。 >>> そうちゃん <<<
ランドセルさんの会話「死ぬときは一緒やで…(絶望)」
リンゴ飴さんの会話「いやだー!!死にたくなーい!!」
リンゴ飴さんの会話「ふえぇ…」
氷水さんの独り言「でも吼え減ったのよね」
ランドセルさんの会話「ふえぇ…」
インビジブルさん「グレー噛み平和であれば東かじゃがりこ辺りかなって思うけど」
リンゴ飴さんの会話「まぁどっちか噛まれるでしょう(白目」
ランドセルさんの会話「明日の発言によっては東隠然に変更したいと思います」
リンゴ飴さんの会話「おけー」
そうちゃんさんの遠吠え「はい
じゃ1:30で共有噛みますね」
ランドセルさんの会話「じゃがりこでいきましょうか!」
リンゴ飴さんの会話「ひつまぶしは飼っていいと思うし」
ひつまぶしさんの遠吠え「噛みおねがいしていいですか?
日記かくの大変ですん」
レタスさんの独り言「真ぬけたかな。あとは●撃って吊られればボクの仕事は終了でいいよね」
リンゴ飴さんの会話「レタスはまだいいんじゃないかな真狂っぽいし」
ランドセルさんの会話「じゃがりこは気になる。東隠然は目立ちすぎて村目より」
そうちゃんさんの遠吠え「護衛怖いならVamさん噛みでもいいよ
狩人薄いけどレタスの初日○どうせ吊れないだろうし」
ランドセルさんの会話「レタス吊りますか?」
リンゴ飴さんの会話「じゃがりこか東隠然かなぁ」
インビジブルさん「中身断定出来ないから明日吊りでいいんちゃうかな
●はいるし」
リンゴ飴さんの会話「見てない」
そうちゃんさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う
抜けそうなほうで」
氷水さんの独り言「(外れてたら恥ずかしいけど)」
ランドセルさんの会話「レタス真にはあんまり見てないです」
インビジブルさん「おつかれさま」
氷水さんの独り言「インビジブルさん有難うーあなた村だと私思ってて」
コランダムさんの独り言「真狐−真狼・・・・・。あるかなあ。」
そうちゃんさんの遠吠え「はい」
リンゴ飴さんを護衛します。 >>> えび子 <<<
リンゴ飴さんの会話「さて…」
ゲームマスター「おつかれサマー」
ひつまぶしさんの遠吠え「日記かくでー」
4日目の夜となりました。(15/07/15 22:44:22)
インビジブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → インビジブルさん
名古屋団地さん0 票投票先 → インビジブルさん
じゃがりこさん1 票投票先 → インビジブルさん
レタスさん0 票投票先 → インビジブルさん
そうちゃんさん0 票投票先 → インビジブルさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → インビジブルさん
コランダムさん0 票投票先 → インビジブルさん
東隠然さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
氷水さん0 票投票先 → インビジブルさん
Vampirishさん0 票投票先 → インビジブルさん
インビジブルさん11 票投票先 → じゃがりこさん
ランドセルさん0 票投票先 → インビジブルさん
えび子さん0 票投票先 → インビジブルさん
ゲームマスター「◆Vampirishさん 「『残った占い師に問います』『狐COはありますか?』『この日の狐COなら保護します』『明日以降は吊りますので』『あなたが呪殺を出さない限りは吊られる運命』」
これ残った占い師偽の前提で話してるけど、仮に残った占い狐だったとして
そこまで生かしとく意味あんのかなあ、9人4吊り人外2残りなら
そう悪くもないし、サクっと吊っちゃうのがいいんじゃないかなと思うんだけど」
氷水さん「怪しんでる奴投票して>インビジブル」
インビジブルさん「東さん人外っぽいけどあるとしても狼よか狐っぽく見えるとだけ」
そうちゃんさん「指定するなら共有伏せとけばいいのに」
東隠然さん「エビさんは正直感覚が違うのかログ読んでないのかどっちかだと思います。
残せる場所じゃないのでなんか村なら吊りを損するんだけどね」
ランドセルさん「おーけーでは吊られてくだせぇ」
えび子さん「うぉうー」
氷水さん「指定遅いよ」
ひつまぶしさん「狂狐はないだろうし、わかんないけど。
真狂と見るのが妥当」
インビジブルさん「なし」
そうちゃんさん「共有出るならグレラン指示ってことでいいの?
そしたらひつまぶしさんかレタスさんに票集まっちゃうんじゃないのかな
ちゃんと方針決め切れてないよね」
ランドセルさん指定:インビジブルさん
コランダムさん「共有トラップはそうそうねえべ・・・。」
東隠然さん「グレラン強そうなのはそうちゃん ヴァンプリッシュ 辺りかなぁ 
氷水さんも強そうだけど 私は違う意味で別枠に入れてるけど」
リンゴ飴さん「指定は相方にしたがって」
インビジブルさん「空気キャラか〜」
Vampirishさん「『リンゴ飴共有把握』『まあ共有なら』『そういう感じの発言群でも許されますね』」
えび子さん「ひつまぶしさんは村ならつってくれっていってもいいシーンだけど」
コランダムさん「レタスは狂よりで見てますが、まあ判断は共有に任せる。」
そうちゃんさん「レタス吊って言う人は真狂内訳予想ってことなんだろうけど
ってことは霊の内訳をなんと見てるのって思うのね
真狂ー真狼で噛まれた占いの●がいるという想定と
ひつまぶしさん吊りって言う人の意見はある意味で正反対なんだから
今日は割りと村の方針を決める非難だよね」
リンゴ飴さん「●トラップ期待していたんやで(震え」
ランドセルさん共有相方確認。リンゴ飴さんだよ☆
氷水さん「ひつまぶしさん自身はどう思っているのか聞きたいわ」
ひつまぶしさん「おいおいレタス吊るのかよ。銃殺でるだろうし、
今日は指定でいいだろ」
レタスさん「私は残しても給食のレタスは残さないでください」
Vampirishさん「『レタス吊りはない、絶対に今日はない』『真狂―真狼のスライド噛みもありえるから』」
じゃがりこさん「ひつまぶしさんをキープしているから、べつに問題ないんじゃないの」
東隠然さん「それは助かるね。微妙なとこだったから」
ゲームマスター「おつかれサマーヌード」
ランドセルさん「レタス狐も見ていきたいですね。今日は指定でいいかなー?」
ランドセルさん「レタス狐も見ていきたいですね。今日は指定でいいかなー?」
えび子さん「レタス吊りもありだけど、1日様子見したいきはする。」
インビジブルさん「死体なし出てるからレタスはまだ残していい」
リンゴ飴さん共有者をCOするよー 相方はランドセル かわいい相方やろ?(ニッコリ
リンゴ飴さん「まぁ占い候補噛まれてしまったので出ますわ」
東隠然さん「インビジブルさん入れるの忘れてた」
ゲームマスター「狐の処理ができてたかどうかで少しは終盤の動きが変わってきたり
占い師の●を吊りづらく感じたりってのはあるかな?霊の片方が●出すと」
じゃがりこさん「レタスさん偽にしか見えない」
名古屋団地さん「>◆ランドセルさん 「狩人死んでいるはずないし、これは昨日は狐噛みだったのかもしれない」
レタス狼ならそっちの可能性もたかいね。狐発見したから、占いバイバイと噛み」
氷水さん「ちょっとまて レタス吊りはないぞ
狼の目が今日の噛みで出てきている上に、AINZの霊結果的を信じる方向なら
見え狼候補を吊るとかないわ」
Vampirishさん『残った占い師に問います』『狐COはありますか?』『この日の狐COなら保護します』『明日以降は吊りますので』『あなたが呪殺を出さない限りは吊られる運命』
東隠然さん「レタスさん残して ひつまぶし じゃがりこ エビ さん ッて感じだろうかね」
リンゴ飴さん「東隠然それに賛成だ!(ズビシッ」
そうちゃんさん「レタスのが信用取れてた?
なんか東さんの発言に違和感をいちいち覚えるんだけども」
ランドセルさん「狩人死んでいるはずないし、これは昨日は狐噛みだったのかもしれない」
インビジブルさん「俺はサマーの方が真っぽく見えたけどな>東さん」
名古屋団地さん「サマーヌード真とみるなら●キープかねえ」
東隠然さん「私はひつまぶしさんの●貰い後の発言からサマーさん真を考えてたけど」
ひつまぶしさん「うーん 私視点、真狂だから占い残したいんだが
他のグレーに指定でいいんでない?」
名古屋団地さん「となると昨日はやっぱり占い噛みGJぽいのかな。
レタス噛んだけど、狐か護衛入ってて噛めない、
で●でサマーヌード真と判明したから幸いとスライド。」
Vampirishさん「◆インビジブルさん 「ヴぁんぴりっしゅ俺の印象は?」

『保留』『書いてないってことは、あんまり気がかりでは無かった』」
ゲームマスター「サマーヌード真の場合にしか意味ないけど
AINZ偽でわざわざ●出す意味もあんまない代わりに
○出しても同じくらい意味が薄いかなあ」
インビジブルさん「サマー死ぬとは思って無かったな昨日の死体なしどこだったんだろ」
氷水さん「昨日の死体なしはどこででたのよ。どういうことさ」
東隠然さん「まぁレタスさんのほうが信用取れてる感じだったから
そう驚くのはそう驚かない」
レタスさん「対抗狂か、これは私視点だと昨日の平和はスライド護衛に見えますね」
氷水さん「占い真狂で霊が真狼なんてそうそうあることじゃないと個人的には思っていたんだけども」
インビジブルさん「ヴぁんぴりっしゅ俺の印象は?」
えび子さん「なら、ひまつぶしさんにCOきこう」
そうちゃんさん「内訳どうみてつるか詳しく>東」
Vampirishさん「『ありえるのは』『@スライド噛み A狐混じりの真狐―真狂』『真狼―真狂だとこの死体無しは起こりにくい』」
じゃがりこさん「レタスさん吊ってしまっていいんじゃない」
リンゴ飴さん「真ぽいところが噛まれてしまった…(絶望」
コランダムさん「真狼−真狼なら初日は●で始まりそうだなと思ったので
なんだかんだ占いは真狂じゃないかと思い始めました。まる。」
インビジブルさん「おはいおしゅう」
名古屋団地さん「あらそっち噛まれるのかー」
東隠然さん「ひつまぶしさん吊りで構わないですー」
ランドセルさん「あれ、占いさん噛まれちゃうの」
氷水さん「は?そっち死ぬの?マジか」
そうちゃんさん「っていうかねえ」
えび子さん「おはよう」
ひつまぶしさん「あら、真狂か」
サマーヌードさん「お疲れ様でした」
Vampirishさん「『リンゴ飴・・・役職の位置情報や占い全偽などに敏感。占い位置より指定位置でいい』
『コランダム・・・役職潜伏&狐情報に言及。狐目』
『えび子・・・空気で喋っている位置。村にとって不必要』
『東隠然・・・ボロを出さない潜伏人外の線はありえるものの、短文発言でありながらも視点は鋭いと思う』
『名古屋団地とじゃがりこ・・・初日よりも印象はいい。現時点では保留』」
東隠然さん「真狂か蓮噛みかな」
リンゴ飴さん「ほう」
名古屋団地さん「おはよー」
レタスさんえび子狐てのも5%くらいあるかも?という発言良いと思いました。
私が狼だという視点なのは気に入りませんがまさしく村、あるいは村に隠れた狐視点の発言だと思います
じゃがりこさん「おはようございます」
コランダムさん「おはよう」
そうちゃんさん「おはよう」
ランドセルさん「おはよう」
氷水さん「おはようございます」
ひつまぶしさん「おはよう」
Vampirishさん「『恋の跨線橋を渡る』」
リンゴ飴さん「おはー」
レタスさん「占いCO 名古屋団地○」
4日目の朝となりました。(15/07/15 22:36:20)
サマーヌードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サマーヌードさんを狙います。 >>> ひつまぶし <<<
じゃがりこさんの独り言「●吊りでライン見たほうが良かったな」
リンゴ飴さんの会話「おけー♪負けたらごめんやで」
ゲームマスター「「AINZ偽だと●出してきた意味がわからない。
私がぺーぺーのせいもあるだろうけど」
んー真狼ー真狂だったりとかで、狐がまだ占われてないよーってのを
狼に知らせようとした狂人、とかくらいかなあ」
ランドセルさんの会話「その時はあと頼むやで」
氷水さんの独り言「Vampirishさんのあふれ出る村人臭」
リンゴ飴さんの会話「明日相方噛まれてるかもだけどそうなったらごめんやで」
ランドセルさんの会話「インビジブルさんにするかも」
リンゴ飴さんの会話「いいよー」
ランドセルさんの会話「明日は指定進行でいいのかな?」
リンゴ飴さんの会話「せやな」
ひつまぶしさんの遠吠え「そーですよね 銃殺対応を狂人がどこまでしてくれるか分かんないし。

じゃあ真抜きます 130で」
そうちゃんさんの遠吠え「しょうがないです>1w
まあひつまぶしさんはしばらく飼い殺しでしょうけどもねえ」
ランドセルさんの会話「◆インビジブルさん 「●かあ」
なんかこれ気になる」
そうちゃんさんの遠吠え「そのうち真占いの調子だと銃殺も出すでしょうねえ」
氷水さんを護衛します。 >>> えび子 <<<
コランダムさんの独り言「でも真狼−真狼なら初日●で始まりそう。」
ひつまぶしさんの遠吠え「やっぱそういう感じ?
真抜けそうだけどなぁ。だとしたら 1wになるんだよなぁ
まぁどっちにしても私吊られそうだが」
氷水さんの独り言「AINZさんは緩くサマーさんとのラインを繋ぎに来たんだよねぇ
(それをしたからどうなのってことではあるんだけども)」
コランダムさんの独り言「AINZ偽だと●出してきた意味がわからない。
私がぺーぺーのせいもあるだろうけど」
そうちゃんさんの遠吠え「まあ奇策の範疇でしょうね」
ランドセルさんの会話「了解です。狐っぽいところを探していきたい」
ひつまぶしさんの遠吠え「共有噛み→共有coしたら、
「なんで昨日出なかったんだ?」ってなるよね そりゃそうだよね」
リンゴ飴さんを占います。 >>> サマーヌード <<<
リンゴ飴さんの会話「明日出るねー」
ゲームマスター「おーそこ噛んだんかー」
そうちゃんさんの遠吠え「まあ真抜くしかないでしょうねえ
シフトしてるかもしれませんが」
ひつまぶしさんの遠吠え「かなり村有利な村になりそう」
そうちゃんさんの遠吠え「そうですか」
リンゴ飴さんの会話「んーロラ中に●はちょっと信用あがったかなぁ」
氷水さんの独り言「お疲れ様でしたAINZさん」
ひつまぶしさんの遠吠え「うー困った。」
そうちゃんさんの遠吠え「どっち噛みました?」
ゲームマスター「おっつかれサマー」
AINZさん「おつかれさまです」
ひつまぶしさんの遠吠え「昨日はレタス噛み」
3日目の夜となりました。(15/07/15 22:31:47)
AINZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → AINZさん
名古屋団地さん0 票投票先 → AINZさん
じゃがりこさん0 票投票先 → AINZさん
レタスさん0 票投票先 → AINZさん
そうちゃんさん0 票投票先 → AINZさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → AINZさん
コランダムさん0 票投票先 → AINZさん
東隠然さん0 票投票先 → AINZさん
氷水さん1 票投票先 → AINZさん
Vampirishさん0 票投票先 → AINZさん
サマーヌードさん0 票投票先 → AINZさん
AINZさん14 票投票先 → 氷水さん
インビジブルさん0 票投票先 → AINZさん
ランドセルさん0 票投票先 → AINZさん
えび子さん0 票投票先 → AINZさん
つよいさん「その方がつよいです」
リンゴ飴さん「それねーーーーーーーーー>コランダム」
ゲームマスター「あれ、結局どこの発言がどうってのはないのか?」
AINZさん「氷水さん頑張れ」
コランダムさん「●がんがん見つける前に狐どうにかして欲しいはあるけどね・・・。」
氷水さん「狼が朝一で霊に飛び出すメリットはめっちゃ薄いのよ
初日先生が霊能を持っていってくれている確率を考えたら」
東隠然さん「リンゴ飴さんは判断しにくいねぇ」
リンゴ飴さん「まぁ占い両偽はないない」
えび子さん「エビ飼いたい」
そうちゃんさん「名古屋さんの視点はかなりいいんだけどはまり損ねると危険なんじゃないのって思うんだけど」
レタスさん「心配しなくても予告するときは宣言しますので。無い時はどうぞご自由に」
氷水さん「占いの○から霊が出る場合はほぼ真狂なのは分かっているんだ>AINZ
だからこそ、AINZ真のつよい偽でつよいが後に吊れていて、
霊結果が●になれば大変興味深いことになっていたわけよ 分かる?その辺」
東隠然さん「じゃがりこさんがおもったより喋れるのね」
えび子さん「両占いとも、●をがんがんみつけてほしい、うぉうー」
リンゴ飴さん「うにゅー」
コランダムさん「そういえばてっきり予告かと思ったら違ったんすね」
インビジブルさん「狂人でひつまぶしの位置に●打つのは怖い気がするから
サマー真狼」
ひつまぶしさん「つーか霊能●結果ってことは信じていいんかね?
まぁどっちでもいいか吊るけども霊ロラ霊ロラ」
Vampirishさん「『えび子は別に視点漏れ発言はしていないと思う』『グレで素狼目の発言している位置は占い位置でいい』『幾人かが指摘しているように真狼―真狼の線も追うなら、本日の死体無しはグレ狐噛みの可能性もあるから』」
じゃがりこさん「霊能が真なら、ひつまぶしさんはつよいさんに入れているから、身内票ですよね」
ゲームマスター「◆そうちゃんさん 「えび子さん軽く視点漏れじゃないのかな」
お?どこらへんだろ」
サマーヌードさん「対抗にこういうのもあれですけど
レタスさん 0 票 投票先 → えび子さん
予告なら予告と言った方が良いんじゃないですか
貴方が予告宣言したら自分は違う人を占いますので」
名古屋団地さん「あとは
>レタスさん 0 票 投票先 → えび子さん
があるから、これを投票予告とみて噛み合わせ狙い
えび子狐てのも5%くらいあるかも」
東隠然さん「氷水さんはなにか素直じゃないねぇ
要するにAINZ偽で見てるって言えばいいじゃない?」
コランダムさん「潜伏もあるのでは>リンゴ飴」
ランドセルさん「ひつまぶしさんはまだCOしなくていいので、そのまま生きててください」
レタスさん「2日目の●出しは狂人に見えるな…、共有潜伏状況だし」
氷水さん「いやいや逆でしょ
AINZさんは狂人くさい霊結果について一言言いたくなっても不思議じゃなかったのに
何の言及もないのか」
リンゴ飴さん「◆コランダムさん 「霊結果●だと真狼−真狼はありそう」 >狂人は初日かにゃあ?」
サマーヌードさん「名古屋団地に先を越されてしまった」
コランダムさん「霊結果●だと真狼−真狼はありそう」
インビジブルさん「占い先としてはどっちも妥当な印象」
えび子さん「サマーさんは、●だしが早いのは好印象」
サマーヌードさん「つよいが乗っ取り狙った狼もあるし
対抗が狂でどちらかの占い噛みGJもあるし
自身から言う事はどこかでひつまぶしは吊ってくださいねぐらい」
そうちゃんさん「えび子さん軽く視点漏れじゃないのかな」
氷水さん「まあそうだね>東隠然
あなたと同じ意味で私がそう思ったかどうかは分からんけども」
リンゴ飴さん「おっけー☆霊ロラ続行ですー☆」
じゃがりこさん「サマーヌードさんが真ならAINZさんが狂って所ですかね」
名古屋団地さん「つよいのほうなら●はありえるでしょ
先に出た霊だし。今日死体出てない以上占い真狂で適当噛みしてきた可能性も高い」
えび子さん「真狂ー真狼とかのパターンか、真狼ー真狼とかなのかな」
Vampirishさん「『AINZ真なら』『逆の霊能結果にはなると思ったけれども』『二騙りも視野に入れるべきだけれども、そうすると本日の死体無しが説明つきにくい』」
ランドセルさん霊ロラ続行ですぅ
AINZさん「言いたいこと
○もらった●が対抗霊能COなんかするかって話なので、私の色見たい人の考えが理解できませんでした。」
そうちゃんさん「霊狼がじゃあとかいうのかとね」
レタスさん「じゃあって発言はやっぱり狼だったということか(カメラ目線)」
えび子さん「まあ、霊ロラ続行でよさそう。うぉうー」
インビジブルさん「●かあ」
ひつまぶしさん「この段階で真偽みえちゃうと面白くないな」
東隠然さん「噛みって言うとなんか言われそうだな。言ってって思った」
サマーヌードさん「あんま占い理由が長すぎてメタられるのが嫌だったんだが
これでも貼り付けると理由が長いな
明日からはもう少し短く簡潔にしよう」
インビジブルさん「おはいおしゅう」
ランドセルさん「サマーヌード、AINZ視点残り狼1か」
氷水さん「AINZさん言いたいことない?」
東隠然さん「霊結果と噛みは一致してる」
名古屋団地さん「占いGJぽい死体なしだねー、ロラりましょう」
コランダムさん「え。霊結果●とかマジか」
そうちゃんさん「いい死体なしですねえ」
Vampirishさん「『●貰いはCO控えて霊能ロラ完遂でもいい』」
じゃがりこさん「おはようございます」
リンゴ飴さん「これはいい死体なし 」
えび子さん「おはよう 朝はや」
サマーヌードさん占いたかった理由は3つ

@発言も発言数6つもが全て無難
A◆ひつまぶし
「真狼−真狂 が無難
真狼−真狐 が、わりとある」
占いの内訳が真狼固定の理由は?
B◆ひつまぶし
「はい共有撤回なしっと」
非共有発言
氷水さん「キャー死体無しすてき!」
レタスさんローラー展開なのに多弁で生存欲を感じるところを占いました。
共有や霊についての意見が広い視野もってそうだし素村でも活躍してくれそうです
ひつまぶしさん「おはよう」
そうちゃんさん「おはよう」
名古屋団地さん「おはよー」
東隠然さん「おはよう」
リンゴ飴さん「おはー!」
コランダムさん「おはよう」
サマーヌードさん「占いCO ひつまぶし●」
ランドセルさん「おはよう」
AINZさん「霊能CO:つよい●

つよい投票者
AINZ
えび子
コランダム
サマーヌード
じゃがりこ
そうちゃん
ひつまぶし
ランドセル」
Vampirishさん「『昨日、私は銃を拾った』『これほど美しい物を私は他に知らない』」
レタスさん「占いCO 氷水○」
3日目の朝となりました。(15/07/15 22:23:48)
レタスさんを狙います。 >>> ひつまぶし <<<
ランドセルさんの会話「はーい」
リンゴ飴さんの会話「4日目くらいに出るよ」
氷水さんの独り言「おはようございます」
リンゴ飴さんの会話「せやなー」
リンゴ飴さんの会話「インビジブルが気になるかなー」
ランドセルさんの会話「出るのは任せます。まぁ、あんまり潜伏しすぎると私死んだときに困るかなぁ」
AINZさんの独り言「霊能CO:つよい●

つよい投票者
AINZ
えび子
コランダム
サマーヌード
じゃがりこ
そうちゃん
ひつまぶし
ランドセル」
ランドセルさんの会話「個人的に東隠然さんとか気になってます。なんとなく。」
コランダムさんの独り言「COの前にじゃあとかついてると偽っぽく見えるのはなんとなくある。」
リンゴ飴さんの会話「トラップ期待しよう」
ひつまぶしさんの遠吠え「わかった」
そうちゃんさんの遠吠え「抜ければ良い
しんでもきょうでも」
ひつまぶしさんの遠吠え「とりあえず130で自分噛むね」
リンゴ飴さんの会話「占われてなければ明日出る?」
氷水さんの独り言「ほぼレタス真でしょうにねー」
そうちゃんさんの遠吠え「いや占いでいいですよ
真偽わかってからでは遅いでしょう」
リンゴ飴さんの会話「が占われる位置になってしまったなー」
ひつまぶしさんの遠吠え「占いは2択になるだろうなぁ。もう少ししたら真偽わかるだろうから、
グレー噛みに行こうか」
リンゴ飴さんの会話「噛まれないでしょうへーきへーき」
ひつまぶしさんを占います。 >>> サマーヌード <<<
そうちゃんさんの遠吠え「自分が噛めそうと思うほうでいいですよ」
リンゴ飴さんの会話「●もらいに期待してる」
氷水さんの独り言「実質12人時点で狼3なんだよねー」
ランドセルさんの会話「明日は霊吊りでいいですね。噛まれていた場合は指定進行でしょうか」
ひつまぶしさんの遠吠え「うーん 真狂だよね?
ちなみにそれどっちの方? サマーヌードの方が狂目だけど」
レタスさんを護衛します。 >>> えび子 <<<
コランダムさんの独り言「○見えてただろうしAINZが飛び出した偽には見えずらいかな。」
ゲームマスター「つよいやつほどねらわれるのさ」
AINZさんの独り言「意外・・・」
名古屋団地さんの念話「レタスは投票予告か?」
ランドセルさんの会話「◆リンゴ飴さん 「共有の相方出さないの?>ランドセル」
何の前ふりかとドキドキしたじゃないですかーやだー」
AINZさんの独り言「霊能CO:つよい●」
コランダムさんの独り言「ジョジョは4部と5部が好きだよ。」
ひつまぶしさんの遠吠え「正直霊能で出なくてもよかったけどナイスファイト」
そうちゃんさんの遠吠え「さくっと噛めそうな占い噛んでいいですよ」
氷水さんの独り言「あらー」
ひつまぶしさんの遠吠え「なんだ つよいさんが絶対吊れると思って投票しちゃった」
つよいさん「つよいのにしんだ」
ゲームマスター「おつかれサマー」
リンゴ飴さんの会話「茶番ワロタwww」
コランダムさんの独り言「吸血鬼ってキャベツも嫌いなんだ・・・。」
ひつまぶしさんの遠吠え「相方おつかれさま」
そうちゃんさんの遠吠え「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/07/15 22:19:06)
つよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンゴ飴さん0 票投票先 → AINZさん
名古屋団地さん0 票投票先 → AINZさん
じゃがりこさん0 票投票先 → つよいさん
レタスさん0 票投票先 → えび子さん
そうちゃんさん0 票投票先 → つよいさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → つよいさん
コランダムさん0 票投票先 → つよいさん
東隠然さん0 票投票先 → AINZさん
氷水さん0 票投票先 → AINZさん
Vampirishさん0 票投票先 → AINZさん
サマーヌードさん0 票投票先 → つよいさん
つよいさん8 票投票先 → AINZさん
AINZさん7 票投票先 → つよいさん
インビジブルさん0 票投票先 → AINZさん
ランドセルさん0 票投票先 → つよいさん
えび子さん1 票投票先 → つよいさん
ゲームマスター「ローラー 出典:ジョジョの奇妙な冒険第3部 DIOの攻撃より
地ならししてぺっちゃんこにする様から」
リンゴ飴さん「うざいって言われちゃった☆」
コランダムさん「あ、占いね。」
コランダムさん「真狂にも真狼にも見える。増えたらこの限りじゃないけど。」
氷水さん「つよいさん視点での対抗の色に興味があるわ」
名古屋団地さん「回転させるのか…>ローリング」
サマーヌードさん「どうせロラだろうけどもし明日死なないで銃殺が出て対抗が対応できずに村視点でも自身の真が決まるならAINZを吊る必要が無くなるからつよいからにしとけ>Vampirish」
Vampirishさん「『リンゴ飴』『共有&霊能の位置情報に敏感』『挨拶が超☆う☆ざ☆い』」
東隠然さん「霊能どうのこうのよりも占いのCOから読み取れる真偽判断が難しい
そう思わないか?」
ランドセルさん霊能に相方はいませんので、安心してローリングしましょう
コランダムさん「内訳なんて後からついてくるので初日は深く考えすぎない方がいいと思う系。」
リンゴ飴さん「おーけー期待してる>ランドセル」
えび子さん「初日なら、いってよ。のっとりとかいやだよ」
氷水さん「共有者が出てグレラン指示をする場合ってのもあるんだよ
今は少ないのかもだけど>りんご飴」
ランドセルさん「◆リンゴ飴さん 「共有の相方出さないの?>ランドセル」
いずれわかるさ、いずれな…」
えび子さん「霊能でないのなら、出す意味ないし」
インビジブルさん「内訳を固定して進行すると痛い目見る事もあるからな」
Vampirishさん「『霊能ロラ完遂を絶対に条件であれば』『僕は白貰いから吊ろうと思うよ』『そっちの方がラインを見やすいから』」
AINZさん「共有じゃなかったんだ・・・」
ひつまぶしさん「はい共有撤回なしっと」
リンゴ飴さん「共有の相方出さないの?>ランドセル」
ひつまぶしさん「真狼−真狂 が無難
真狼−真狐 が、わりとある」
インビジブルさん「共有混じりではないと」
氷水さん「霊真狂だと仮定しても、終盤になったら絶対に吊れないからねぇ
真証明の手段が占いより少ないし」
レタスさん「レタス視点では対抗狼、AINZ狼もあってライン戦の構えにも見てとれる。望むところですね(挑発)」
コランダムさん「まあ5〜10秒くらい待ってないなら●進行ではないなと判断するかな。自分は。」
サマーヌードさん「霊能はとりあえず挨拶して15秒ぐらいして●が無ければ普通にCOすれば良いんじゃないの」
ランドセルさんうん、霊ロラしましょうか
リンゴ飴さん
◆氷水さん 「2−2久しぶりに見たけど共有者出るならグレランもありかね
私はローラー派だけど」 >ロラ以外何かありますノン?」
そうちゃんさん「どうせロラするだけの霊に過剰反応するのね」
ひつまぶしさん「まぁ霊ロラするんならどっちが真でもええんやけどな」
えび子さん「このパターンは共有が霊能かたりか、共有初日うぉうー」
インビジブルさん「2騙りはあんまし見た事ないな」
氷水さん「2−2久しぶりに見たけど共有者出るならグレランもありかね
私はローラー派だけど」
つよいさん「そのくせ●とかぶってさっさと出たら文句いうのに」
サマーヌードさん「昼間になってカチカチして10秒待って人外の●が無ければ〇進行だと判断してるよ>そうちゃん」
リンゴ飴さん「レタスに賛成だ!!まぁ霊能ロラ完墜でいいじゃろ」
そうちゃんさん「久方ぶりに共有騙りのない2−2をみましたね」
つよいさん「何ごともなければじゃあ出ようというだけの話なのに」
ひつまぶしさん「共有も出たね まぁ今回は言う事は無いね うん」
レタスさん「じゃあ(のっとれるかな?)霊CO これですね!」
インビジブルさん「○から対抗霊能出るのか」
名古屋団地さん「◯から霊能出ちゃうのか、真狼-真狂め?」
コランダムさん「2-2把握。撤回なけりゃロラ系?」
Vampirishさん「『AINZ真狂に見えるけれども』『仮にそこが狼位置だとしたら元々二騙りする予定だった狼位置』」
ランドセルさん2-2把握。共有CO 相方生存
サマーヌードさん「せっかく占い師になれたからには村終了後に
占いさんGJ村でしたねと言われるように頑張りたい」
そうちゃんさん「おおかた潜伏霊でも決め込もうとしてただけでしょう」
氷水さん「AINZさんがAVOIDさんに見えてドキドキしてた」
じゃがりこさん「ロラかな」
AINZさん「共有じゃなければロラ」
えび子さん「霊ろら、うぉうー」
東隠然さん「それで、7発言で何か変わったことを相談するか(できるか)?
答えはNOだ。」
リンゴ飴さん「○もらいの霊能ですよおおおおおおおお」
ひつまぶしさん「えび子が占いに見えたわ 」
インビジブルさん「ヴぁんぴりっしゅ?」
つよいさん「じゃあだけどなにか!」
ランドセルさん「じゃあってなんだw」
そうちゃんさん「サマーヌードは○進行って把握するのかなり早いねえ」
AINZさん対抗霊能CO
東隠然さん「7発言目(挨拶抜きで)で一度遠吠えが止まった。
即ち、それまでに相談が終わりそれ以降は蛇足と考えるのが妥当。」
名古屋団地さん「VなんとかだとVガンダムみたいだな」
じゃがりこさん「2-1把握です」
氷水さん「レタスさんの占いCOワロタ」
リンゴ飴さん「◆つよいさん 「じゃあ霊能CO」 >じゃあ?」
つよいさん「つよい霊能」
東隠然さん「おはよう」
つよいさんじゃあ霊能CO
コランダムさん「Vなんとかって・・・・一瞬誰かと思った」
Vampirishさん「『吸血鬼の意味』『キャベツもニンニクも苦手』」
リンゴ飴さん「霊能は?」
サマーヌードさん初日なので何も考えずに右占い
〇進行なら潜伏せず2日目にCOします
えび子さん「えびたべたい●w●」
氷水さん「おはようございます」
レタスさんVampirishさんは○で村人だったよ。
なんて読むのか分からないね!
最初に占っておかないと絶対視界から消える位置だから白黒はっきりさせとくよ!
つよいさん「おはよ」
サマーヌードさん「占いCO AINZ〇」
ひつまぶしさん「おはよう」
インビジブルさん「おはいおしゅう」
レタスさん「占いCO Vなんとかさん○」
えび子さん「おはよう」
じゃがりこさん「おはようございます」
そうちゃんさん「おはよう朝一」
名古屋団地さん「おはよう」
コランダムさん「おはよう」
リンゴ飴さんリンゴ飴ペロペロー☆
AINZさん「おはようございます」
ランドセルさん「おはよう」
Vampirishさん「『宴の開幕』」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/07/15 22:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つよい <<<
Vampirishさんの独り言「『宴の開幕』」
レタスさんの独り言「占いCO Vなんとかさん○」
ゲームマスター「「5:30の昼時間に好感を覚えるぜGMさん」
ホントは6:00が好みだけど、最近のわかめてで6分あるとダレるかなーと思った」
名古屋団地さんの念話「狼ひかなさすぎて寂しい」
リンゴ飴さんの会話「ほーい んじゃ適当に出ます♪」
AINZさんの独り言「霊能CO:AINZ○」
ランドセルさんの会話「そうですね、COタイミング任せます」
氷水さんの独り言「洗ってきた
今は飾られたフラワーアレンジメントに悪戯してるわ」
コランダムさんの独り言「18猫村立ってないの意外」
Vampirishさんの独り言「通常運転しますね。」
リンゴ飴さんの会話「もしあれならボク潜伏しますよ?」
ランドセルさんの会話「あ、じゃあ私進行でいきましょうか」
つよいさんの遠吠え「1:30で噛みます」
ランドセルさんの会話「私も指定苦手なんで頑張りましょう…!
リンゴ飴さんに続いてでますー。」
東隠然さんの独り言「5:30の昼時間に好感を覚えるぜGMさん」
つよいさんの遠吠え「わかりました」
リンゴ飴さんの会話「進行はどうしますか?お任せしてもいいですか?」
ひつまぶしさんの遠吠え「銃殺対応 →と↓だけ頑張ります」
コランダムさんの独り言「この時間で2村目なのか・・・。」
Vampirishさんの独り言「リンゴ飴がうざいRPし出したら、速攻、吊り殺す☆」
つよいさんの遠吠え「はい!」
リンゴ飴さんの会話「楽しそうな相方でよかった♪センサー糞なんで期待しないで下さい♪」
ひつまぶしさんの遠吠え「あ、じゃあお願いしていいですか?」
氷水さんの独り言「抱き上げてどかしたら、長い毛が顔中についたww 洗ってくるわ」
ひつまぶしさんの遠吠え「メモ起動しなきゃ。アセアセ」
Vampirishさんの独り言「リンゴ飴誰だよwww」
リンゴ飴さんの会話「ですねですね♪」
東隠然さんの独り言「みんなどれぐらい昼の発言見えてるんだろうか?」
ランドセルさんの会話「アイコン色も共有っぽい色ですね」
リンゴ飴さんの会話「○もらいならHOでいいよねー」
つよいさんの遠吠え「はい!」
ひつまぶしさんの遠吠え「騙りやる人挙手おねしゃす」
Vampirishさんの独り言「めっちゃ騙りたい気分やったんやでええええええええええええ☆」
AINZさんの独り言「ぼろ雑巾CO」
リンゴ飴さんの会話「おなじくー」
ゲームマスター「久々のGMですが楽しい村になるといいなーと思います」
ひつまぶしさんの遠吠え「よろしくっす」
じゃがりこさんの独り言「じゃがじゃかじゃが」
氷水さんの独り言「GMむらたて有難うございます
猫がノートPCの裏側で暴れて暴れて」
ひつまぶしさんの遠吠え「はじまってた」
ランドセルさんの会話「共有苦手なんですよねぇ…」
リンゴ飴さんの会話「左右で共有やで♪」
そうちゃんさんの遠吠え「よろしく」
Vampirishさんの独り言「素村ああああああああああああああああああああ」
ランドセルさんの会話「共有やー!よろしくお願いします」
インビジブルさんの独り言「村人しいおー」
リンゴ飴さんの会話「よろしくー」
AINZさんを占います。 >>> サマーヌード <<<
Vampirishさんの独り言「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レタスさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/15 22:06:23)
氷水さん「よろしくー」
じゃがりこさん「よろしく」
名古屋団地さん「しくー」
リンゴ飴さん「よろしくー」
Vampirishさん「『開幕』」
AINZさん「よろしくー」
レタスさん「よろしくおねがいしまーす」
ランドセルさん「ほーいよろしくお願いします」
氷水さん「そこは「青虫」とかで狼フラグを立ててだな」
コランダムさん「よろしくです」
ゲームマスター「と打ってる間に更新も揃ったし30秒程度で開始しまーす」
氷水さん「可愛いレタスさん吹いたw」
レタスさん「しょうがねえ俺が考えてやろう。キャベツとかどうだ」
ゲームマスター「ちょーっと遅れてる人がいるからそこが更新したら始めよっか」
氷水さん「お、ごめんきてるね」
インビジブルさん「ごめん」
氷水さん「名前変更はしてもらったほうがいいと思うよ>GM」
ゲームマスター「うん、更新あるし大丈夫
CN考えたりしてるんだと思う」
kariさんがインビジブルに名前を変更しました。
ランドセルさん「kariがいるけど大丈夫?」
kariさんがサマーヌードに名前を変更しました。
kariさんがリンゴ飴に名前を変更しました。
kariさんがえび子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほしたらだいたい今から2分位で開始しまーす」
kariさんがそうちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーいまっせー」
かりさんがコランダムに名前を変更しました。
kariさんがひつまぶしに名前を変更しました。
えび子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:01:56)
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
かりさんがつよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに2200前に開始は無理があったか」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
kariさんが氷水に名前を変更しました。
kariさんがAINZに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい、赤なし」
kariさんが東隠然に名前を変更しました。
ランドセルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:59:58)
ゲームマスター「へーいらっしゃい」
kariさんが名古屋団地に名前を変更しました。
インビジブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:58:57)
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがVampirishに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
AINZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:56:55)
つよいさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:56:40)
ゲームマスター「へいらっしゃーい」
ゲームマスター「先発の村がどのくらいで終わるのかなーと思ったら
先発の村など無かった」
サマーヌードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃーいませ」
Vampirishさん「こんばんわ」
氷水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:54:14)
ゲームマスター「ほーいこんばんはー」
ゲームマスター「このペースならあるいは2200までに始められるかも!」
東隠然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:52:39)
ゲームマスター「おこんばんはー」
コランダムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:52:11)
ゲームマスター「はいはーいこんばんは」
ひつまぶしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:51:13)
ゲームマスター「ほいほいこんばんは」
そうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:49:37)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃーい」
レタスさん「よろしくおねがいします」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:46:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:46:24)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
名古屋団地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
リンゴ飴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:43:46)
ゲームマスターこの村の決まり
禁止行為 wiki 準拠 http://goo.gl/iz0E5
その他争いごと 当事者同士で解決すること
その他迷惑行為 GM判断
戻る