過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初期消化
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化するマン
◆i.5dwF8.4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化不良
shimo ◆5RRtZawAKg
[村 人]
(生存中)
 
 
はい
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
助太刀消化
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化に自信
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
炊 ◆zKB4SC5Uds
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 144621番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化器さん「ありがとうございました」
消化に自信さん「お疲れ様でした。それではまたの機会に」
初期消化さん「ではでは」
消化に自信さん「変態陣営勝利とか厳しいなぁ」
消化器さん「眠い」
消化器さん「「変態」の勝利です!」
助太刀消化さん「グレランで変なことするの好きです」
消化に自信さん「GMさんは激闘を制したことを誇っていいと思います」
消化不良さん「乙でした」
助太刀消化さん「お疲れ様でした」
初期消化さん「ご協力ありがとうございました」
消化器さん「おつやで」
消化に自信さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/07/15 23:43:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
初期消化さん0 票投票先 → 助太刀消化さん
消化に自信さん0 票投票先 → 助太刀消化さん
消化不良さん0 票投票先 → 助太刀消化さん
助太刀消化さん4 票投票先 → はいさん
はいさん1 票投票先 → 助太刀消化さん
初期消化さん「建ててから時間変えるの無理だったんだよな」
消化に自信さん「狼ってなんだよ(哲学)」
はいさん「昼長い」
助太刀消化さん「あなたは狼ですか?
 はい
→いいえ」
はいさん「はい」
助太刀消化さん「v( ^p゚)v」
初期消化さん「v( ^p゚)v」
はいさん「はい」
消化に自信さん「うーんこの、、、」
助太刀消化さん「あへあへダブルピースしながら吊られようか?」
はいさん「その通りです」
初期消化さん「ドM系のアレか」
消化器さん「投票理由:はいはいうるさいから」
助太刀消化さん「初期消化ってなんですか?防災訓練ですか?」
消化に自信さん「変態は吊ったら喜びそうだから悩むね」
消化不良さん「昼長いな」
はいさん「はい」
初期消化さん「変態を生かすべきか吊るべきか、それが問題だ」
消化器さん「浅田」
消化不良さん「おはです!」
初期消化さん「おせえよ」
消化に自信さん「いい浅田」
助太刀消化さん「おはよー」
消化するマンさん「おっつ」
3日目の朝となりました。(15/07/15 23:38:17)
消化するマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化するマンさんを狙います。 >>> 初期消化 <<<
消化不良さんの独り言「【悲報】初人狼」
消化に自信さんの独り言「ほう」
消化器さん「おつやで」
2日目の夜となりました。(15/07/15 23:37:42)
消化器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初期消化さん0 票投票先 → 消化器さん
消化に自信さん0 票投票先 → 助太刀消化さん
消化器さん4 票投票先 → はいさん
消化するマンさん0 票投票先 → 助太刀消化さん
消化不良さん0 票投票先 → 消化器さん
助太刀消化さん2 票投票先 → 消化器さん
はいさん1 票投票先 → 消化器さん
消化器さん「は」
消化するマンさん「いっけえええええええええ」
はいさん「昼長い」
消化器さん「黙れ変態」
消化に自信さん「レジェンド1だわ」
助太刀消化さん「今日はー消化器さん吊りでぇーす☆」
消化するマンさん「おれはやるぜおれはやるぜ」
はいさん「はいえ」
消化器さん「なら自分のこらなきゃですね」
初期消化さん「俺は勝手に建てただけだから助っ人ではないがなw」
消化に自信さん「お、おう、、、」
消化するマンさん「↑狼」
消化器さん「おう、」
はいさん「はい」
消化するマンさん「せっかくだから俺は変態を残すぜ!!!」
消化に自信さん「勇気ある助っ人6、変態1というところでしょうか」
消化器さん「→」
消化するマンさん「↑↑↓↓」
助太刀消化さん「ぱくぱく」
消化器さん「↓」
初期消化さん「抜けた人を私怨吊りしたいけどすでにいない現実」
消化するマンさん「おさわりまんこいつです」
はいさん「いいえ」
消化器さん「おえっ」
助太刀消化さん「ぺろぺろ」
消化不良さん「一酸化炭素co」
消化するマンさん「おまわりさんこいつです」
消化に自信さん「なんだか不穏な人がいますね。。。」
はいさん「はい」
消化不良さん「おはです」
消化器さん「えっ」
初期消化さん「待ちくたびれたな」
助太刀消化さん「消火器さんアイコンかわいいですねぐへへ」
消化器さん「おはよ」
消化に自信さん「おは」
はいさん「はい」
消化するマンさん「おは」
消化器さん「色被りがない」
助太刀消化さん「おはー」
初期消化さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/07/15 23:32:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初期消化 <<<
初期消化さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/07/15 23:32:41)
消化に自信さん「よろしくです」
消化するマンさん「よろ」
助太刀消化さん「よろー」
初期消化さん30秒後開始
消化器さん「よろー」
消化不良さん「よろしくお願いします。」
消化に自信さん「私が古参組になるとは思いませんでした」
かりさんがはいに名前を変更しました。
消化器さん「普通村走る」
初期消化さん「名前変えたら開始で」
はいさん「はい」
消化に自信さん「ここで風ふいたな」
消化するマンさん「抜けた連中いたら11いたな」
消化器さん「っしゃあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:30:52)
助太刀消化さん「ひどいひどい」
初期消化さん「ずさ来てくれたしあと5分だけ待とう」
消化器さん「限界だ」
kariさんが助太刀消化に名前を変更しました。
消化に自信さん「なんてことだ、、、なんてことだ、、、」
消化器さん「酷い村だな」
消化に自信さん「漢だ」
消化するマンさん「まじかよおい」
助太刀消化さん「名前このままでええかな」
カロリーメイトさんが初期消化に名前を変更しました。
消化支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
消化支援さん「だがことわる」
消化器さん「っしゃあ」
助太刀消化さん「助太刀に参った」
初期消化さん「よし消化しよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:29:13)
消化に自信さん「 「kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:39:40)
この苦労を無駄にしたくないねぇ」
消化支援さん「それとも廃墟のままで残るのか」
消化支援さん「わかめてって毎日の訪問者が何人ぐらいになったら閉鎖するのかな」
消化器さん「4時間の死闘が終わろうとしている」
kariさんが消化不良に名前を変更しました。
消化に自信さん「↑ここでずさーが登場」
消化器さん「うまれェェェェェェェ」
消化に自信さん「一番苦労しているGMさんの決定に従うよ」
初期消化さん「早くうまれー」
初期消化さん「2330までに埋まらなければ廃村で」
消化器さん「消化だ消化」
消化支援さん「いっそ廃村しよう。もっと話が早い」
消化に自信さん「勇者現る」
消化支援さん「仮GM以外が消化名」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
消化不良さん「埋め」
消化器さん「ほぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:25:29)
かわうそクラスさんが消化に自信に名前を変更しました。
消化器さん「酷い村だな」
消化に自信さん「これはいかんねぇ」
オルガさんが消化するマンに名前を変更しました。
消化器さん「いでよ消化器」
初期消化さん「勝手な奴が多いと廃村するぞ」
消化器さん「はぁ…」
消化に自信さん「おお、もう。。。」
消化するマンさん「もうだめだ」
ライヒさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化器さん「何なのよ」
消化するマンさん「なんで抜けるんだよここで」
ライヒさん「すみません、グレランむらだったら抜けます」
消化に自信さん「どんどん減るねぇ」
消化するマンさん「はあ…?」
まにー7さんが消化器に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
消化器さん「おう」
消化に自信さん「現実は悲しみしか生まない」
消化器さん「おう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初期消化さん「赤蹴ってグレラン村でいい?」
消化支援さん「これが現実」
消化器さん「え、」
消化するマンさん「ひでえ」
消化に自信さん「おお、、、もう。。。」
消化器さん「よろー」
ひやあつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初期消化さん「@3」
かかしさんがに名前を変更しました。
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
消化するマンさん「よろ」
初期消化さん「ある」
消化に自信さん「かかしさんは更新あるのん?」
初期消化さん「んじゃあ更新2320で揃え〜」
消化器さん「始めよ」
消化支援さん「消化グレラン村の方が早く開始できる」
初期消化さん「あと5分で来なかったら10人でやろう」
消化器さん「フラグですね」
初期消化さん「いや、それならもう10人で始めるか」
消化器さん「こいや」
消化するマンさん「ううーんこの」
消化器さん「おい」
ピンクさんがかかしに名前を変更しました。
消化に自信さん「村たてしてくれた上に参加者にもなる
ありがとうと言いたいよ」
消化するマンさん「みんなどこいったんだろうな」
消化支援さん「もう11人も需要がないんだろう」
初期消化さん「普通村も昔は日中から複数行われてたし、夜は18猫とかも沢山あったしなあ」
消化器さん「もう10人で…」
初期消化さん「いやまじで申し訳ない
わかめて全体過疎ってるのかなあ」
ひやあつさん「ずささんきてください」
消化に自信さん「みんな17人村に流れていっちゃうのよね(´・ω・`)」
消化器さん「増えないなぁ」
消化するマンさん「かりさんが消化支援に名前を変更しました。
「かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:40:01)
まじお疲れ様やで」
消化支援さん「オレも疲れた」
消化するマンさん「ひええお疲れ様やで」
初期消化さん「3時間待ちは覚悟してた>オルガさん」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
消化するマンさん「「kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:39:40)
3時間半待ちだと…」
消化器さん「うし」
初期消化さん「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ライヒさん「間に合った(こんばんわ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:08:30)
初期消化さん「いらっしゃいませ」
かりさんがオルガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
消化するマンさん「こんばんは」
初期消化さん「赤蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:08:00)
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 23:07:15)
初期消化さん「次回更新2315」
消化器さん「はい」
初期消化さん「集まりがアレなので、2330までに集まった人数で開始しますね」
ちんぽこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがかわうそクラスに名前を変更しました。
初期消化さん「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ちんぽこさん「ちーっす」
ちんぽこさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:53:16)
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:47:41)
kariさんがまにー7に名前を変更しました。
kariさんがひやあつに名前を変更しました。
初期消化さん「次回更新2250」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
消化器さん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:31:41)
kariさん「お困りのようなので」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:27:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちょっと用事できた。」
初期消化さん「とりあえず定員引き下げ」
初期消化さん「また消化ルートかこれ
1日で2村しか回ってないってなんだこれ」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 22:11:09)
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:54:58)
初期消化さん「次回更新2210」
初期消化さん「次回更新2150」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:28:00)
初期消化さん「次回更新2130」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
消化に自信さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 21:14:45)
初期消化さん「いらっしゃいませ」
案山子さん「何かあれば自分で動きます」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/07/15 20:56:25)
初期消化さん「次回更新2110」
初期消化さん「普通村が出発したか」
初期消化さん「次回更新2045」
初期消化さん「いらっしゃいませ」
ひやあつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:12:56)
初期消化さん「次回更新2015」
初期消化さん狼2、狂人1、占い1、霊1、狩1、素村6
PP回避目的の狼COを除き、村騙りは禁止
早噛み非推奨、挨拶・酉推奨
仮GMにつき再投票不可、投票はお早めに
初期消化さん「ありがとうございます」
消化支援さん「テン前」
かりさんが消化支援に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:40:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:39:40)
戻る