過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェイク
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログオン
◆H2hdBGbodM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スネグーラチカ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
サノバビッチ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
温泉めぐり
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴウン
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
高野山
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VIO
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひやしあめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
二枚貝
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新国立競技場
◆TyK9xdd15M
[占い師]
(生存中)
 
 
そばまくら
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーエンハイム
◆SaL7C48ULQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
幽鬼
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144620番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スネグーラチカさん「まじれすすると、狼は4日目でもまだ狼全生存なんだから、占い追加2騙りちゃんとかやったらよかったーね・ω`・」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
そばまくらさん「グレランゲーどころか序盤指定ゲーと言う恐ろしい代物まであるしな(震え声」
そばまくらさん「●もらって即噛みすると噛めなかった場合はもうお通夜だし
噛めたにしても狼1露出しただけのグレランゲーになるからなあ

グレランは好きだがそれはあくまでもある程度の占い&霊能結果を元に楽しむ場合
グレラン度数高すぎるとそれもそれで大味なゲームになるから避けたかった」
サノバビッチさん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もありがとうございました」
ひやしあめさん「あい。お疲れさまでした、同村ありがとうですー。
GMさんには村立て感謝します。」
ひやしあめさん「初手●貰いでありながら、対抗噛みチャレ路線でなく信頼路線で頑張った狼さんの頑張りにも着目。」
スネグーラチカさん「まーそげなこつでおつかれちんぽいー」
ホーエンハイムさん「そうそうと◎もらってしまったから生き残れる手はいくらでもとるよ」
スネグーラチカさん「高野山は筆頭っつかもう俺の中で確定
二枚貝は3日目に胡散臭くて濃厚
ログオンはゴウンの投票から見返してみたらどうも臭いけどまだ推理が浅いので3番目」
ホーエンハイムさん「ホーエンの票変えの半分は狂アピ」
スネグーラチカさん「票ころころ変えたのは人外狙ってただけよ>幽鬼」
幽鬼さん「いろいろあったよるでした」
そばまくらさん「狂人は初日●だと動きにくいのはよく分かるしぶっちゃけ仕方ないとも言えるからなあ」
幽鬼さん「ホーエンは占い真狼で見るならあって狂だし吊れないよなースネグラ人外っぽくないと思ってたけどなんか票ころころ変えるのこえーんだけど何?とか色々」
スネグーラチカさん「あれこそ村人による無言の連携よ」
ひやしあめさん「でも正直ギリギリ指定はごめんなさいやで。
そばまくらさんを献上します(しずしず)」
スネグーラチカさん「でもあのぎりぎり指定によって温泉吊れた感あるから、まあ、結果オーライ」
幽鬼さん「あのタイミングの指定に乗っかるあたり高野山でいいかーでもゴウンの投票先も人外っぽくていい感じーでもなんか票ずらしたらスネグラ吊れそーみたいな」
サノバビッチさん「ちくせう ご主人申し訳なかったんやで(血涙」
ひやしあめさん「グレラン指示で文句言うし、それなら指定するわー・・・!!(ばーん)<ギリギリ指定」
スネグーラチカさん「てかなー、ログオンより二枚貝を黒くおいたのがなー、痛恨なー」
ひやしあめさん「解るやで、初日投票したし。
高野山さんかスネグーラチカさん吊りってなってた(`ω´)」
幽鬼さん「すねぐら人外と思ってなかったのもあるけどあのタイミングの指定に従えないわし」
二枚貝さん「GM村建てありがとう」
二枚貝さん「そしたらくっそおもしろいわ>サノバビッチ
多分そばに形勢流れる」
ログオンさん「おつかれさま」
スネグーラチカさん「いやそれはいいけど、指定おせえわwww>ひやしうめ」
二枚貝さん「確定○にいたのは偶然かもしれんけどねー」
スネグーラチカさん「あれめっさわおんわおんしてたで」
ひやしあめさん「HENTAIさんのオーラに役持ち臭を見た(・|ごめんよ|」
スネグーラチカさん「高野山な、初日な、霊偽にもってこうとしたい欲出すのやめとき>高野山」
二枚貝さん「でも今回はホーエン占いの時点で真噛みいくしかなかったかなーって印象」
サノバビッチさん「仮にさ あそこで霊能GJでそばまくらとラインつながったらどうなったんだろうね」
二枚貝さん「わりと勝負にもなりそうな部分あるしいいかもね」
たこさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
そばまくらさん「怒ってるわけじゃないからいいのよ>サノバビッチさん」
ひやしあめさん「初手●の2−1は狂人潜伏が本線で見ますよね。」
フェイクさん「村たて同村ありがとう」
スネグーラチカさん「ていうかもんぷちぃ!!!」
サノバビッチさん「なるほど…申し訳ない>だだつしさん」
二枚貝さん「不利なところからの信用勝負とか久々にみた気がするけど」
高野山さん「全然ちゃんと動けなかったけど楽しかった!」
幽鬼さん「ちくしょーだまされたー>ほーえん」
サノバビッチさん「VIO●はだせんて…ゼリー●でラインつなげようとしたんやで(震え」
高野山さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様も感謝です。
相方たち狂人さんありがとう!」
幽鬼さん「狐最初に吊れてるし」
ゼリーさん「おつかれさん」
スネグーラチカさん「別にええよ>ほえーん」
そばまくらさん「占い2でカウンターな状況で霊能に出るのはやめてくれよ
狼には2−1じゃ偽と見抜けないし 真狼−真狂になったら配役丸見えになる」
ホーエンハイムさん「ホーエン狂と思ってくれた人は踊ってくれた人、良い人」
二枚貝さん「おつかれさま」
スネグーラチカさん「そりゃだってそば真は無理よ、ムリゲーよ」
新国立競技場さん「で、霊能のっとりw」
幽鬼さん「お疲れ様でした」
ホーエンハイムさん「役に立たん狩人だった」
新国立競技場さん「あーろぐおんか」
ゴウンさん「おつかれさまでした」
ひやしあめさん「お疲れさまでした」
たこさん「お疲れ様でした〜☆」
ホーエンハイムさん「お疲れ様でした」
フェイクさん「おつかれさま」
そばまくらさん「乙カレー 狂人そこかよ」
幽鬼さん「ホーエン狩人じゃないですかやだー」
高野山さん「相方お疲れ様ほんとうに有難う 役に立たなくてごめんね」
サノバビッチさんご主人 狂アピできなくてすいませんでしたああああああああああ
「村 人」の勝利です!(15/07/15 21:52:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
そばまくらさん5 票投票先 → 新国立競技場さん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → そばまくらさん
スネグーラチカさん0 票投票先 → そばまくらさん
新国立競技場さん1 票投票先 → そばまくらさん
二枚貝さん0 票投票先 → そばまくらさん
幽鬼さん0 票投票先 → そばまくらさん
高野山さん「うーん霊界では、そばは最終日まで残すかなーって話してたよ>共有者」
二枚貝さん「そうだね。国立占えないわけがないんだ。そばが真なら」
幽鬼さん「ちんぽとかおっぱいとかなんなんですかこの村」
ホーエンハイムさん「そだね、そば真は追えないね」
スネグーラチカさん「いったろ、狂人生存率をあげたいだけ>二枚貝
ここでの国立吊り主張も同様」
二枚貝さん「そばくらいにかメリットない感じだけどまあ真っ直ぐに受け取っていいのだろうか」
幽鬼さん「ホーエンって共有のCO確認出来ないスネグラ指定に乗ってたしとは思うけどどうだかはしらね」
ホーエンハイムさん「国立狼ならスネグーラチカ噛むだろうしな」
新国立競技場さん「狂は、なんとしても、今日、そばを吊らせない発言をするはずだから」
スネグーラチカさん「ていうかここで幽鬼吊りっていえないそばに真なしすぎ」
二枚貝さん「共有噛みってなんなんだろうなー」
ひやしあめさん「スネグーラチカさん吊って2W1K残りだと引き分けだし、高野山さんの投票的に2W残りっぽかったからそばさん吊りって言ったのに・・・指定意味なし(・ω・`」
スネグーラチカさん「よってそばつりちんぽ」
高野山さん「きたきたきた」
スネグーラチカさん「で、まあ万一にも両偽とした場合、ここで共有を噛むと狼は狐勝ちリスク負いすぎ」
ホーエンハイムさん「なにいってんの そばまくら」
新国立競技場さん「ほーえんが狂かな」
ホーエンハイムさん「幽鬼吊りしたいわ」
そばまくらさん「対抗吊って俺がスネグーさん占い
もし銃殺が出ても3人になるだけだしバッドエンドは無い」
スネグーラチカさん「ここで共有噛んでるあたり、狼は最大限に狂人生存の状況を作りたかった」
幽鬼さん「あーまぁ決め打ち延ばしたいのはわかるけどね…俺もなるたけ伸ばしたいし」
二枚貝さん「伸ばしたいのが癖になってる」
ホーエンハイムさん「そばまくら狼ならなんで国立とやりあったのか意味不だけどね」
二枚貝さん「それが逆にほぼほぼ終わるって根拠にもなってんだけどどうにもね」
スネグーラチカさん「というよりもさ」
そばまくらさん「1吼えとか露骨過ぎるだろJK」
新国立競技場さん「考えられることは、途中でもう1匹つられたってことになる。」
ゼリーさん「無理そうだとおもったけど狂人噛みでだいぶ楽になったな」
高野山さん「これで対抗占い師を吊れれば最終日いけるんだけども」
幽鬼さん「ていうか決め打ち延ばしたいなら昨日ログオンじゃなくてそれこそすねぐーら吊りじゃなかったの」
スネグーラチカさん「国立が●とか出して来たらちびったけど、そんなこともなかったしな」
新国立競技場さん「のばせない。今日が決め打ちび」
ホーエンハイムさん「そばまくらだけ2狼主張するんだね」
新国立競技場さん「当然そう。潜伏狂がいる可能性があるからね。」
高野山さん「ひやしあめさんお疲れ様でした!」
二枚貝さん「潜伏狂いるかも教だから決め打ち伸ばせないんだっけ?」
スネグーラチカさん「そば吊りでいいべ」
幽鬼さん「おそよう」
ホーエンハイムさん「おはよう」
高野山さん「そうなのよホーエンハイムさん
かっこいいでしょ、うちの騙り狼(はーと)」
新国立競技場さん「そばさんで終わり」
幽鬼さん「あはい」
そばまくらさん「占い理由
完グレ2連占いは気分的にやりがたい」
サノバビッチさん「占いも出れないし厳しいっす><」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
ひやしあめさん「お疲れさまでした」
そばまくらさん「占いCO 幽鬼さん●」
新国立競技場さん「占いCO スネグーラチカさん○」
幽鬼さん「国立真と見てハイムがログオンに票変えはわかるんだけど国立がそばに票変えしたの怖すぎて困ってるけどまぁあのなんだうん」
7日目の朝となりました。(15/07/15 21:47:11)
ひやしあめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひやしあめさんを狙います。 >>> そばまくら <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひやしあめさんの会話「1W1F1Kならいいけど、2W1Kだと新国立さん真でも引き分けルート。」
ログオンさん「そうだね狂は動き様が無かったね」
ホーエンハイムさんの独り言「国立もそば吊りに乗っかってきよったからな・・・
そばのが行動は真っぽいんだよな」
二枚貝さんの独り言「という意味ではそばは国立を占う以外ない」
二枚貝さんの独り言「国立狂人か狐なんだよなー、あの吊り主張は」
高野山さん「あの形だとまず真狼ー真と思うからしょうがないわ>相方
かといってVIO●も厳しかろうし」
二枚貝さんの独り言「人外の場合」
ホーエンハイムさんの独り言「漂う狂人臭」
ひやしあめさんの会話「ログオンさん吊りの場合、2W1F1Kは避けられるけれど2W1Kはありえーる。」
二枚貝さんの独り言「国立がログオンの方指定するのもほぼないと思うんだけど」
スネグーラチカさんの独り言「幽鬼狐はなくなりまんこ」
二枚貝さんの独り言「そば真目もスネグラ、ログオン狐目もなくなったと思うけど」
スネグーラチカさんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
そばまくらさんの遠吠え「乙カレー 対抗の○噛み合せるより意外性があると思ったけど通用しなかったなあ」
ひやしあめさんの会話「でいいんじゃないの・・・!」
ひやしあめさんの会話「高野山さんは最初スネグーラチカさん投票だったのに温泉めぐりさんに票変え。
霊能噛みの後に票変えで身内吊りに行く意味も薄いので温泉さん非狼。
そばさんの●であるゼリーさんも非狼目だし、2W残り濃厚なのだから2W1K1Fを考慮してそばさん吊り。」
ログオンさん「霊乗っ取りだったかーさすがにわからんわ」
高野山さん「ログオンさんお疲れ様。ごめんねー本当に申し訳ない」
スネグーラチカさんを護衛します。 >>> ホーエンハイム <<<
サノバビッチさん「ご主人お疲れ」
高野山さん「うーん自分の○吊ってもらって」
6日目の夜となりました。(15/07/15 21:44:22)
ログオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そばまくらさん2 票投票先 → 新国立競技場さん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → ログオンさん
ひやしあめさん0 票投票先 → そばまくらさん
スネグーラチカさん1 票投票先 → 二枚貝さん
新国立競技場さん1 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん3 票投票先 → スネグーラチカさん
二枚貝さん1 票投票先 → ログオンさん
幽鬼さん0 票投票先 → ログオンさん
高野山さん「スネグラさんとホーエンさんをごちゃ混ぜにしちゃってたことに今気づいた
霊界ログで変なこといってたらごめんーひーー」
高野山さん「(ほーえんはいむが初手○でありながら生き残る凄さ)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
そばまくらさん3 票投票先 → 新国立競技場さん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → ログオンさん
ひやしあめさん0 票投票先 → そばまくらさん
スネグーラチカさん1 票投票先 → ログオンさん
新国立競技場さん1 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん3 票投票先 → スネグーラチカさん
二枚貝さん0 票投票先 → ログオンさん
幽鬼さん0 票投票先 → そばまくらさん
ゼリーさん「2狼1狂人を警戒するならこの割れ方は最悪に近いと思うんですがそれは」
高野山さん「あーこれは…」
ゴウンさん「狼狼のラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
そばまくらさん3 票投票先 → 新国立競技場さん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → そばまくらさん
ひやしあめさん0 票投票先 → そばまくらさん
スネグーラチカさん1 票投票先 → ログオンさん
新国立競技場さん1 票投票先 → ログオンさん
ログオンさん3 票投票先 → スネグーラチカさん
二枚貝さん0 票投票先 → ログオンさん
幽鬼さん0 票投票先 → そばまくらさん
高野山さん「んーー?あれ?」
ひやしあめさん「そばさん吊り。
高野山は温泉さん投票だし。」
新国立競技場さん「ろぐおんかな」
幽鬼さん「あんなぎりぎりの指定従えないよ」
ひやしあめさん「私はあなた指定だったのに、グレランにして温泉さん吊ったからでしょう。>スネグーラチカさん」
高野山さん「久々の狼で全然しゃべれんかったホントゴメン相方たち」
新国立競技場さん「まあ、LWの可能性も一応あるから、まかせる」
そばまくらさん「どっち視点でも囲い候補は1人」
新国立競技場さん「それで、最悪引き分けもあるけどね。そばさん」
二枚貝さん「国立真で話すすめるけど人外指定出来りゃいいわけだから」
スネグーラチカさん「だとした場合、君の進行が招いたことだよ>ひやし」
ホーエンハイムさん「スネグーラチカさん 狼は全くないように見えるで」
ひやしあめさん「もう狐なんていないぜ、呪殺なんて出ないぜ!狂人もいないぜ!
というのならアレですけれど、ここでそばさん吊りって別におかしかないでしょう。」
そばまくらさん「じゃあ完グレのスネグーさん吊って明日に行くしかないか」
高野山さん「あーそうか、スネグラーチカ ログオン 対抗 で全吊りして終わりなのね真視点」
二枚貝さん「共有が決めて、どうぞ」
新国立競技場さん「怖いのは、明日、●●狂がいるぱたーん」
ひやしあめさん「スネグーラチカさんが素村の場合、今日あなたを吊ると2W1F1Kでなんと呪殺が出るとPPです。」
幽鬼さん「俺とログオンが片白かな」
フェイクさん「ただ潜伏狂人まで考慮すると最安定じゃないから」
ホーエンハイムさん「スネグーラチカさんそれ言えるなら占って、ログオン吊ればいいんじゃない?」
スネグーラチカさん「てかログオンがあれか」
高野山さん「真のグレはどこ?」
そばまくらさん「幽鬼さんがいたか!」
スネグーラチカさん「なら俺→そばでいいじゃん>幽鬼」
新国立競技場さん「ろぐおん、すねーぐら」
ログオンさん「俺とスネグラーチカ」
二枚貝さん「新手の狂アピに震えた」
幽鬼さん「二枚って両視点白だよ」
フェイクさん「そば最終日固定でいいんだよな」
ひやしあめさん「スネグーラチカさん先吊りさせたそうだけれど、2W1F1K考えると今日そばさん吊りって思ったのですが。」
新国立競技場さん「違う、すねーぐら、潜伏狂がいる場合があるから、今日はそばまくらつり」
ホーエンハイムさん「国立真視点そうなるね」
二枚貝さん「国立のグレあと誰だっけ?」
幽鬼さん「国立視点で黒出てるの今そばだけだし事故ったら困るよ」
スネグーラチカさん「俺→二枚→そば、以上終わり」
幽鬼さん「そば吊り最初はないんじゃないの?」
スネグーラチカさん昨日高野山吊ったなら、もう両偽なんておえねーんだから、国立真そば偽でいくなら、そば最後に吊れ阿呆
新国立競技場さん「当然そうしてもらいたい。潜伏狂を候補にいれるなら、今日きめうち」
そばまくらさん「俺吊り スネグーさん吊り 対抗吊りで勝てるだろう」
幽鬼さん「はいスネさん」
ホーエンハイムさん「二枚貝に○は意外だね、最後の発言で狼見てたよ」
スネグーラチカさんあーのーよー
二枚貝さん「俺に○出るならやっぱ国立真でいいんじゃないかなあ」
スネグーラチカさん「あーのーよー」
そばまくらさん「俺の仕事はほぼ終わった」
高野山さん「たこさん、おつかれさまー」
幽鬼さん「たこ…?」
二枚貝さん「一番よかった奴が死んじゃった」
ホーエンハイムさん「そばまくらかみ合わせっぽいね〜」
ログオンさん「おはよう」
ひやしあめさんそばさんさようなら。
新国立競技場さん「◆二枚貝さん 「まあ俺にも幽鬼にも●飛んで来るだろうね。怖い怖い」
これを言えるのは怪しいね。
あと、本日、共有を噛んだことも怪しい。
二枚貝さんが狼なら、共有は噛めるからね。
俺が占う可能性があっても。」
高野山さん「たこさん噛みかー」
サノバビッチさん「たこさんおつー」
そばまくらさん「占い理由
昨日に引き続き狐を狙う
占い候補が死なないのは嫌でたまらないはずだが露骨にローラーを主導すると占われかねない
そういう一歩引いた立場で「まずは高野山吊り 次に占い吊り」と本音を滲ませる狐候補占い」
たこさん「お疲れ様でした」
ひやしあめさん「おはようございます」
ホーエンハイムさん「おはよー」
新国立競技場さん「占いCO 二枚貝さん○」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
幽鬼さん「いきなり何言ってんだこいつって思われてる気がするから言っとくけど二枚貝の「俺にも幽鬼にも黒出るだろな」みたいな発言に対してだからな!!<幽鬼って聖水とかで死にそう」
そばまくらさん「占いCO たこさん○」
6日目の朝となりました。(15/07/15 21:34:22)
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを狙います。 >>> そばまくら <<<
ホーエンハイムさんの独り言「二枚貝が非常に狼臭いね」
二枚貝さんの独り言「ホーエンハイムのリスク背負って霊噛みがわからないけどまあいいや」
高野山さん「夜がにぎやかですね素敵」
二枚貝さんの独り言「提示はできるのは当たり前なんだよな、その先が聞きたいわけで」
二枚貝さんの独り言「スネグーラの印象は別によくない」
スネグーラチカさんの独り言「なんかもー吊りが後手後手感」
二枚貝さんの独り言「ただの発言稼ぎにしか見えない」
幽鬼さんの独り言「◆スネグーラチカ「お前つったら両視点どうこういみねーのに両偽ケアってなによ>高野山」
これとか印象いいんだけどなぁ」
二枚貝さんの独り言「今後のためなら終了後に話せばいいのに」
そばまくらさんの遠吠え「あいあい たこさん噛み合わせて見る」
二枚貝さんの独り言「たこの印象がめっちゃよくなった」
そばまくらさんの遠吠え「まあいいや 噛みは遅めに1:00」
ログオンさんの遠吠え「死体なしでて吊られそうになったらそこ投票してもらえればいいんで」
幽鬼さんの独り言「今日の発言見てから怪しいと思ったの? 国立叩くのとそばに銃殺出させてやりたいとかしか言ってなかったような」
高野山さん「初手で狐がとんだんですね」
ホーエンハイムさんの独り言「うすーく狂狼あるかな」
スネグーラチカさんの独り言「で、高野山視点ではそば真よりも両偽の方がよっぽどあるんだから、そっちに動く方がよほどいい」
ログオンさんの遠吠え「 」
サノバビッチさん「VIO●はだせねっすOTL」
そばまくらさんの遠吠え「と思ったけど旨みが無いなあ」
二枚貝さんの独り言「イマイチだなあ」
スネグーラチカさんの独り言「両偽なら高野山吊った瞬間ドボンの公算のがたけーっていうな
つーか両偽ケアするなら4日目にもうそば吊ってなきゃ無理」
二枚貝さんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
ひやしあめさんの会話「私の好みだとスネグーラチカさんと高野山さんだったのでそこ●なら妥協。
相方は二枚貝さんとログオンさんが気になるみたいでした、溶けないかな。」
二枚貝さんの独り言「囲ってんのなら国立噛むところにも見えたし」
高野山さん「ああんビッチさん!真霊だと思ってたよ」
ログオンさんの遠吠え「おけっす」
そばまくらさんの遠吠え「チャレンジしてもよろしいでしょうか」
高野山さん「あっ だたつしさんじゃないか、騙り狼 がんばってがんばってー」
ログオンさんの遠吠え「 」
そばまくらさんの遠吠え「ここで狐候補としてたこさんを噛み合わせるミラクル」
幽鬼さんの独り言「そこを怪しんでるんだと昨日の票変えがありえないと思うんだけど」
二枚貝さんの独り言「一応偽なら俺に●出しやすくなったんじゃないかなーとかてきとーに」
高野山さん「ぎゃーーーーーやっぱり狐臭は狩人だーーーーー」
ログオンさんの遠吠え「お疲れ様」
二枚貝さんの独り言「まあ出るとしてログオンの方なんだけど」
ひやしあめさんを護衛します。 >>> ホーエンハイム <<<
サノバビッチさん「ご主人乙乙」
ひやしあめさんの会話「相方お疲れさまでした」
そばまくらさんの遠吠え「乙カレー」
5日目の夜となりました。(15/07/15 21:29:21)
高野山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そばまくらさん0 票投票先 → 高野山さん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → 高野山さん
ひやしあめさん0 票投票先 → 高野山さん
スネグーラチカさん1 票投票先 → 高野山さん
新国立競技場さん0 票投票先 → 高野山さん
ログオンさん0 票投票先 → 高野山さん
二枚貝さん0 票投票先 → 高野山さん
高野山さん9 票投票先 → スネグーラチカさん
たこさん0 票投票先 → 高野山さん
幽鬼さん0 票投票先 → 高野山さん
ホーエンハイムさん「リスク背負って霊噛む必要ないでしょ」
スネグーラチカさん「お前つったら両視点どうこういみねーのに両偽ケアってなによ>高野山」
幽鬼さん「名前的に」
高野山さん「投票で怪しいとこ入れとくよ ばいばい」
幽鬼さん「幽鬼ってどっちかっていうと黒じゃなくて溶けて死にそうだよね聖水とかで」
そばまくらさん「俺のグレーは4人 対抗入れて5人
狐処理できるなら狙うべき局面じゃないの」
高野山さん「>ひやしあめ
自分吊りでいい。そばがもし真証明できたらそのほうが利益があるから」
二枚貝さん「お前が狼の可能性で占いがいないことがわかってる場合だよ」
二枚貝さん「まあ俺にも幽鬼にも●飛んで来るだろうね。怖い怖い」
高野山さん「占い両偽ケアするにしても今日は自分吊りでいいんじゃないのか
両視点で狼2残り以下だから 自分が吊れれば」
ホーエンハイムさん「ホーエンハイムで方向転換したって何を?>二枚貝」
幽鬼さん「高野山視点で国立偽確定でそば真まだあるのになんで国立叩いてるの。そば叱咤とかないの」
二枚貝さん「ホーエンハイムで方向転換した可能性は考えてたけどこの噛みなら問題ないと思う」
ひやしあめさん「そばさんは真ならいっそ吊られておいた方がいいですけどね。
狐処理役になっても得しないですし。」
スネグーラチカさん「国立視点でそば投票はおかしかないからどうでもいい」
そばまくらさん「対抗は俺視点でまず狼 であればその唯一の囲い候補ポジションに狐の線がある奴なんて残すわけが無い
つまりそこを占っても銃殺は出ないのが限りなく濃厚なんだから確定○なんぞ作る意味が無い」
高野山さん「ああ、今日は自分吊りでいい
俺視点でそばまくら真の目が残るから、彼に銃殺を出させてやりたい」
新国立競技場さん「占い両ニセでもみてるんじゃないかとおもったが違うのか。俺真だけど」
ホーエンハイムさん「国立もそばまくら投票とかちょっと信用下げてるんだよ」
二枚貝さん「両偽でも○噛みいれるから高野山吊りの方で安定するんじゃないの?」
高野山さんあなたが真占いなら今日は占い先一つしかなかったぞ。わかってるのか>競技場
ひやしあめさんああ、新国立さんから●出てたのですか。
それならそちらの●吊りで。
スネグーラチカさん「つーか高野山とか初日からおかしいだろ」
スネグーラチカさん「考えないなら高野山吊り正着」
新国立競技場さん「まあ、俺はいいよ、そばまくら吊りで問題ない」
たこさん「高野山の反応がアレなので高野山吊ります」
ひやしあめさん「グレランするなら温泉さん吊りはさもありなんですけれど、指定希望するのならグレランで吊れる場所に指定しませんよ。>スネグーラチカさん」
二枚貝さん「占いに真がいてかつ囲っていますって噛みなんだけど、あんまり自信ないな」
ホーエンハイムさん「一応指定には従うんだけど、ゴウンがスネグーラチカに入れてなかったり散々だよね」
そばまくらさん「噛んでいない」
スネグーラチカさん「両偽まで考えるならそば吊り正着」
幽鬼さん「国立の黒出てるしそっち吊ればいいんでねぇのそばじゃなくて」
ログオンさん「そば吊るなら高野山吊りじゃないかな?」
スネグーラチカさん「そういうこっちゃねえ、今後のためだ>卑猥貝」
たこさん「そばまくらより高野山吊ればいいじゃん」
新国立競技場さん「別にいいけど、高野山からつってもいいぞ。 俺はどっちでもいいが」
ひやしあめさん「指定希望の方がいるなら、グレランでなく指定にするかというだけで。
結局グレランするのであれば指定希望されても意味ないと思いました。」
高野山さん「ていうか競技場から●もらうんだ。いやな展開だおい」
ホーエンハイムさん「スネグーラチカ それなんてCO?」
二枚貝さん「お前狩人じゃないのはみんな知ってるからとりあえずいいよそんなの」
たこさん「じゃあ高野山吊ってあげよう。それで明日占い吊ろう」
ホーエンハイムさん「国立もなんだかなー 二枚貝占えばいいのに」
二枚貝さん「なんで両方とも確定○占い出来ないかな?」
高野山さん「えー、ここで共有者が死ぬのかよ」
幽鬼さん「COの有無をいえないタイミングでの指定に乗っかるの居過ぎて何って感じなんすけど」
スネグーラチカさんつーか指定するなら2分以上残せ阿呆
ひやしあめさんではそばさん吊り。
ゴウンさん「おつかれさまです」
ログオンさん「おはよう」
新国立競技場さん「◆高野山さん 「幽鬼さん占って○になるのか というか死体にならないのか」
このへんに、自分を真だと認めたくないような発言にみえる。
幽鬼さんが死体にならないのは変みたいな発言がな。
お前が真なら、死体になっててもおかしくないだろ? みたいに自分の信用を
落としたい発言にみえる。」
そばまくらさん「占い理由
霊能不在でのグレランに疑義を唱えつつ実際に取った行動はグレランという矛盾
まあギリギリ中のギリギリな指定には指定本来のメリットが半減してるしまだ理解は出来るか」
高野山さん「おはようございます」
ホーエンハイムさん「おはよー」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
たこさん「おはよー」
そばまくらさん「占いCO ログオンさん○」
新国立競技場さん「占いCO 高野山さん●」
ひやしあめさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/07/15 21:22:45)
ゴウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴウンさんを狙います。 >>> そばまくら <<<
二枚貝さんの独り言「狩人とか気にせず吊れたはずなんだし」
ホーエンハイムさんの独り言「そばまくら投票もなぁ」
二枚貝さんの独り言「でもホーエンが投票先変えてんだよ」
ゴウンさんの会話「占い初日・・・」
二枚貝さんの独り言「ホーエンで事情が変わったとかそういうこともないよなー?さすがに」
ゴウンさんの会話「そうですね、銃殺なければ」
スネグーラチカさんの独り言「だけどどうせあのあほっぷりなら、俺に指定くるだろーなー」
二枚貝さんの独り言「狼が身内切りするわけないor白」
二枚貝さんの独り言「霊能結果はどっちにしても致命的だったんかなー」
スネグーラチカさんの独り言「まあ結果的に温泉みたいなのが吊れたからよし」
幽鬼さんの独り言「スネグーラチカの票変えが意味わかんねぇ。狂人なのかな」
ホーエンハイムさんの独り言「国立は印象よくないんだよなー
占い師が優先すべきは狼>狐>狂なんだよな〜」
高野山さんの遠吠え「相方たちありがとう」
高野山さんの遠吠え「おっけーよ」
ひやしあめさんの会話「吊り数的に明日はそばさんにさようならしましょう。」
二枚貝さんの独り言「普通に国立真で押し切られそうなのにも関わらず霊能噛み」
そばまくらさんの遠吠え「1:30」
高野山さんの遠吠え「うーん、占い先厳しいね スネグラで銃殺出たら」
ひやしあめさんの会話「温泉さんにもCO聞けてないですよ。」
二枚貝さんの独り言「もともと信用勝負するつもりもありますということか?でもそんな空気に見えなかったけどなー村」
そばまくらさんの遠吠え「狐候補3だし削らないで良いよな 噛めそうなゴウンさん噛んでおく」
ログオンさんの遠吠え「おけ」
サノバビッチさん「◆ホーエンハイムさんの独り言 「霊能ちゃんごめんね、護衛する気全然なかったけどね」 >初日やで(ニコ」
二枚貝さんの独り言「そばが狼だとつまり狩人目?噛んでそのあと●出してでも破綻したくないと霊能を噛む...」
スネグーラチカさんの独り言「あのぎりぎり指定はあほかとしか」
そばまくらさんの遠吠え「ログオンさん囲わせてもらっても良いかな
「霊能不在でのグレランに疑問を呈しつつ取った行動はグレランなのが不審」
と理由をでっち上げられる」
温泉めぐりさん「共有がいまいちな他はふつうにやれば勝てる」
ゴウンさんの会話「まあ残しておけないですし。スネさんにCO聞けてないし」
高野山さんの遠吠え「スネグラ残っても、多分ログオンさんか自分のどちらかが殴り合えるんじゃないかな」
新国立競技場さんを護衛します。 >>> ホーエンハイム <<<
ひやしあめさんの会話「グレラン指示後に ログオン1 たこ1 スネグーラチカ2 高野山1
スネグーラチカさんに生存欲ありそうだったのに、投票見る限りはあって飽和回避の狼かそばさん投票でない辺り狂人かな。」
ホーエンハイムさんの独り言「霊能ちゃんごめんね、護衛する気全然なかったけどね」
ログオンさんの遠吠え「発言減らします」
幽鬼さんの独り言「うーん」
二枚貝さんの独り言「変えた人間全員人外目に見えるんだけど」
ホーエンハイムさんの独り言「もっと早く」
高野山さんの遠吠え「ごめんね。スネグラ始末したかったけど、多分あかん思って
狐なら厄介なとこ吊った」
ホーエンハイムさんの独り言「共有が粘りすぎ、票動かしてよ、ゴウンの方」
そばまくらさんの遠吠え「内容ステルスだったからまあ吊りたくなるのは仕方ないか
真相に近いスネグーさんを葬る好機だと思ったんだが」
スネグーラチカさんの独り言「れる」
高野山さんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
スネグーラチカさんの独り言「まら」
二枚貝さんの独り言「スネグのその動きは村じゃないなー」
ひやしあめさんの会話「指定欲しそうにしていて、指定しても他吊るとかいう謎。」
サノバビッチさん「温泉さん乙乙」
4日目の夜となりました。(15/07/15 21:18:07)
温泉めぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
温泉めぐりさん5 票投票先 → そばまくらさん
そばまくらさん2 票投票先 → スネグーラチカさん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
ゴウンさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
ひやしあめさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
スネグーラチカさん3 票投票先 → ログオンさん
新国立競技場さん0 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
二枚貝さん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
高野山さん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
たこさん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
幽鬼さん0 票投票先 → 高野山さん
ゼリーさん「あんま勝てるビジョン無いんでもう引き分けでいいよ」
サノバビッチさん「そういぇばお疲れ様ですいうの忘れてたお疲れ様でした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
温泉めぐりさん4 票投票先 → そばまくらさん
そばまくらさん2 票投票先 → スネグーラチカさん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
ゴウンさん0 票投票先 → ログオンさん
ひやしあめさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
スネグーラチカさん4 票投票先 → 二枚貝さん
新国立競技場さん0 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
二枚貝さん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
高野山さん0 票投票先 → スネグーラチカさん
たこさん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
幽鬼さん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
サノバビッチさん「村VS村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
温泉めぐりさん4 票投票先 → そばまくらさん
そばまくらさん2 票投票先 → スネグーラチカさん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
ゴウンさん0 票投票先 → ログオンさん
ひやしあめさん0 票投票先 → スネグーラチカさん
スネグーラチカさん4 票投票先 → 高野山さん
新国立競技場さん0 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
二枚貝さん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
高野山さん1 票投票先 → スネグーラチカさん
たこさん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
幽鬼さん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
サノバビッチさん「ただこれご主人せめらんねーな 狂アピしなかった自分が悪い」
ゼリーさん「この共有昨日からどうしたんだ酷過ぎるだろ」
ひやしあめさん「指定が欲しいのなら、スネグーラチカさん指定」
そばまくらさん「そりゃ狐に言及する奴が狐理論で狐狙いよ」
幽鬼さん「指定のほうがいいんでねぇのと思うけどもう時間ねぇよ」
新国立競技場さん「危険じゃないか っていいたいのだけど」
スネグーラチカさん「通るんだなあこれが>二枚」
ホーエンハイムさん「潜伏なんか気にするよりも狐を気にしてくれ>占いなら」
二枚貝さん「突然変更したことになる」
二枚貝さん「国立真でもあんまり通らないけどね」
ひやしあめさん「知ってますよ、だから何ですか?>新国立さん」
幽鬼さん「? よくわかんない>二枚貝」
高野山さん「あと、そばまくらは今日の占い先は狼狙いといえないのがなぁ
何を狙ったんだろうって感じが微妙すぎる」
スネグーラチカさん「というかそば真だったとした場合、噛み筋に道理がまったく通らない」
新国立競技場さん共有、いっとくが狼3のこり、潜伏狂のこりの可能性高いからな。
たこさん「霊能噛まれてグレランって好きじゃないんだけど」
ひやしあめさん柱とか出ないでくださいね、潜伏狂人いる可能性普通にあるので。
ログオンさん「霊がいないのにグレラン?」
ホーエンハイムさん「ホーエンハイムは占いに真いる前提で推理しますけどね」
幽鬼さん「温泉めぐり初日からこうなのに何言ってんだ今更」
新国立競技場さん「まあ、囲わせない方法はあるからな」
ひやしあめさんでは今日もグレランしまーす。
フェイクさん「どんまい」
たこさん「湯布院もいいけど別府もいいよね。大分ってすげえな!」
スネグーラチカさん「国立真なら現時点ですでに吊り余裕なしだがな>ひやし
それでもそういう吊りするなら、まだしも高野山つっときゃいいよ」
二枚貝さん「予告したことが重要なんじゃなくて、確定○占いをした方が重要なんじゃないの?それは>幽鬼」
高野山さん「あーどっちにしてもグレー指定でいいんじゃないの?
どっちが真でも多分それが正着なはず」
サノバビッチさん「狂人初日だったんだよ(震え」
ログオンさん「温泉めぐりすごい・・・まったく関係ない」
ホーエンハイムさん「囲ったと思うなら占えよ、それが占いの特権だろー、そのセリフは村人の特権だ>国立」
二枚貝さん「じゃあ明日占えばわかるよ>国立」
高野山さん「あ、霊死んでるのか」
温泉めぐりさん「別府温泉は、大分県別府市(旧国豊後国速見郡)中心部の温泉街の名称。または、源泉数、湧出量ともに日本一を誇る温泉都市別府の市内各地に数百ある温泉の総称で、別府八湯(べっぷはっとう)とも呼ばれる」
幽鬼さん「霊噛みがどうだかしらないけど昨日の時点で予告先占わなかったことについて何にも言わなかったのが気になってはいるよ<国立真>二枚貝」
そばまくらさん「昨日言ったように俺が真なら対抗は狼
対抗が真ならもちろん俺が狼なので真狼−真は揺るがない
両偽なら●吊った日に2−1霊能なんぞ噛むより潜伏占い探すところだしな」
二枚貝さん「初日に温泉めぐり吊れていない村にあんまり期待してないんで」
新国立競技場さん「二枚貝で囲った可能性が高いかなー、この噛みだと」
スネグーラチカさん「無理ってなにが?>二枚貝」
ひやしあめさん「VIOさん狐を考えないなら、二枚貝さん吊りで狐保護してそばさん真を追うのもありかなー。」
たこさん「ホーエンハイムさんに印象あっぷと言われてもうれしくありません」
高野山さん「幽鬼さん占って○になるのか というか死体にならないのか」
ホーエンハイムさん「スネグーラチカさんすげぇな 狼狼はさすがに考えてなかったわ」
二枚貝さん「無理だろうから面倒だし俺も国立真の方に流れていい?」
サノバビッチさん「●でラインつなげようとしたらこれだよ」
たこさん「霊界にいるゼリーさんがかわいそうなので、今日はさっさと指定してくださいね」
ホーエンハイムさん「たこ 印象値あっぷ」
二枚貝さん「いよいよそば真の方がありそうなわけだけど、そこに至る人間がいるかどうか」
スネグーラチカさん「これで占い狼狼がほぼ消えた」
幽鬼さん「なんかねぇ。一日遅れて予告って意味あるんすかねぇ」
たこさん「霊能噛まれとか面倒だね。占いは真狼か狂狼かどっちかな」
二枚貝さん「自由占いのタイミングでも囲わないんだ」
温泉めぐりさん「登別温泉は、北海道登別市にある温泉。江戸時代から温泉の存在が知られており、明治時代に温泉宿が設けられてからは保養地・観光地となった。「にっぽんの温泉100選・総合ランキング」では毎年上位にランクインしている日本有数の温泉地となっている」
幽鬼さん「朝一言いたいこと特になかった」
新国立競技場さん「◆幽鬼さん 「あれ予告占いしたんじゃねーの?」
というわけで、予告占い
今度は本当。
狼がそこを噛まないなら、幽鬼さんが狼の可能性もあるしね。」
ゼリーさん「狂人あわれ」
ゴウンさん「おはようございます」
サノバビッチさん「うっわかまれた・・・」
そばまくらさん「占い理由
昼のうちに指摘してしまったけど視点が
「俺が真&対抗が狐」という発想が著しく不自然な二枚貝さんを占う」
スネグーラチカさん「じゃあそば吊りまられる」
高野山さん「おはようございます」
ホーエンハイムさん「おはよー」
幽鬼さん「おはよう」
ログオンさん「おはよう」
たこさん「おはよー」
そばまくらさん「占いCO 二枚貝さん○」
ひやしあめさん「おはようございます」
新国立競技場さん「占いCO 幽鬼さん○」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
4日目の朝となりました。(15/07/15 21:07:26)
サノバビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サノバビッチさんを狙います。 >>> そばまくら <<<
ひやしあめさんの会話「そばさん狼>他 新国立さん真>狂狐>狼 な感じ。
2−1ですしね。」
幽鬼さんの独り言「予告したのに予告について何にもないのがなぁ」
たこさんの独り言「由布院と湯布院ってどっちが正しいのかな?」
幽鬼さんの独り言「なんかなぁ」
ゴウンさんの会話「もちろんまだ吊りはしませんが」
ひやしあめさんの会話「噛まれてないそばさんの方が真ないと思います。
●出しグレ噛みは、潜伏役を噛みと吊りでつぶし狙いでしょう。」
二枚貝さんの独り言「占い候補には求めない」
スネグーラチカさんの独り言「要するに明日は死体なしで霊とラインがつながらない限り、ほぼそば吊りになる」
ホーエンハイムさんの独り言「国立狼でもそば噛みたくないだろうな〜」
ひやしあめさんの会話「新国立さんに囲いないので、占い初日見ないなら真切る必要ないのであ。」
幽鬼さんの独り言「なんか夕飯食べたら凄い眠気でただでさえまわっていない頭が全然回ってないぞ」
二枚貝さんの独り言「一応そば真じゃない場合もあるけど、あと確定○が増えて銃殺時の対応やらなんやら」
ひやしあめさんの会話「フェイクさん0票ですし、吊ったVIOさん○なら狩狙いっぽい感じはしますねー。」
そばまくらさんの遠吠え「2−1霊能なんぞ守るんじゃないぞ狩人(懇願」
高野山さんの遠吠え「おっけーよ!」
ホーエンハイムさんの独り言「そば噛まれてないところから真狂-真の狂の特攻ないかなー
真狼-真 一本でそば真もあるかもね 護衛しないけど」
サノバビッチさんの独り言「●だった」
ログオンさんの遠吠え「ラインあえて切って霊偽とかできたらいいけどむりっすよね」
高野山さんの遠吠え「じゃあ霊いってもいいし たこ スネグラーチカあたりだけ対応…
ああまにあわない」
スネグーラチカさんの独り言「フェイクは占いを狙った噛みならかなり納得」
そばまくらさんの遠吠え「噛みは1:40」
二枚貝さんの独り言「でもホーエン占う行為が狼としてよくわからない」
ゼリーさん「●出された占いの●は吊らない進行があるのだから
COの有無を聞かれる(共有が●を吊る進行をとると決める)までCOの有無なんて言っていいわけねーだろボケ共」
ゴウンさんの会話「予告以外にした新国立競技場は自分が噛まれたこと考えてないので真切ります。狂アピか狂人と思われたい誰かでしょう」
そばまくらさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み行ってみてもよろしいか
占いは二枚貝さんに○」
スネグーラチカさんの独り言「みうっちぎーりーだとしてもほーえんは非狼」
二枚貝さんの独り言「いや違うか、その場合グレ噛むか」
サノバビッチさんの独り言「○で狂アピすっか」
ひやしあめさんの会話「高野山さんは高野山さんで、他人に問い掛け投げて自分が村に情報落としてる風を装ってる感じしてもやもやするのですが・・・占ってくれないかなぁ。」
ホーエンハイムさんの独り言「ゼリー●は真狼、狂の出す位置ではない
狂なら狂狼の狼特攻が狂人刺さりというちょっと確率的にあれな展開だけど」
二枚貝さんの独り言「もしくは狼特攻からだけど...んー霊能噛みで無理無理信用勝負します感でもよさそうだけど」
そばまくらさんの遠吠え「●を吊っていない&ためらいなく俺に●を出している
これにより狩人目線では対抗を護衛したくなるはずのところではある」
高野山さんの遠吠え「ここで霊護衛できる狩人はそういないでしょうから霊でもいいし
狐は既に葬ったと考えて共有者なんかも面白いかもね」
幽鬼さんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
ゼリーさん「おつかれさん」
二枚貝さんの独り言「そば真、国立狐で信用勝負させるか?」
ゴウンさんの会話「色が見たいー。
フェイクは潜伏占いよりは狩狐狙いですかねー。」
ひやしあめさんの会話「◆二枚貝さん「そばが真なら対抗占いで飛ぶかもね」
真狐−真でそばさん真なら噛んでますよね、狼視点痛手ないし。
確かに適当なこと言ってるかもしれない。」
二枚貝さんの独り言「んーでも国立の占い方が狂否定から入ってんだよなあ」
そばまくらさんの遠吠え「さて穏やかな○打ちではなくアグレッシブに●を打ったが
対抗を噛むべきか霊能を噛むべきか意見はあるかい」
ログオンさんの遠吠え「どこかみます?」
高野山さんの遠吠え「スネグラさんからする狐の匂いが半端ない 誤解かもだけど」
サノバビッチさんの独り言「●でラインつなげるー?」
ホーエンハイムさんの独り言「あれだけ狂アピすれば噛まれないだろ」
二枚貝さんの独り言「ゼリーがダメすぎてそば真にも見えてくる図」
高野山さんの遠吠え「流されやすい人が多いのかな、この村」
サノバビッチさんの独り言「超村っぽいんだけど!!」
新国立競技場さんを護衛します。 >>> ホーエンハイム <<<
3日目の夜となりました。(15/07/15 21:02:51)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
温泉めぐりさん0 票投票先 → 二枚貝さん
サノバビッチさん0 票投票先 → ゼリーさん
そばまくらさん2 票投票先 → ゼリーさん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゴウンさん0 票投票先 → ゼリーさん
ひやしあめさん0 票投票先 → そばまくらさん
スネグーラチカさん0 票投票先 → ゼリーさん
新国立競技場さん0 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん0 票投票先 → ゼリーさん
二枚貝さん1 票投票先 → ゼリーさん
高野山さん0 票投票先 → ゼリーさん
たこさん1 票投票先 → ゼリーさん
幽鬼さん0 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん10 票投票先 → たこさん
ゼリーさんもういいわCOなし
たこさん「そんなルール信じてるんですか?あきれますね」
二枚貝さん「君が村なら本当にがっかりな存在だった」
高野山さん「ゼリーさんは疑ってる場所発言とかしていって」
ゼリーさん「ていうか共有何がしたいねんさっさと吊り指定しろ」
幽鬼さん「ホーエンハイム占ってうまくいけば破綻させられるかもしれないって何をどうすれば破綻するんだ。一応対抗占いで銃殺って言われたら破綻じゃねーんじゃねーのかな。信用出来るかどうかは別だが」
二枚貝さん「じゃあさよならゼリー君」
ゼリーさん「共有にCOの有無聞かれてない以上言ってはならないハズだが?」
そばまくらさん「真狐−真で●出された俺が真なら狼は喜んで噛むだろう
真狂−真でも同じこと 俺が噛まれないのは対抗が狼だからというのが一番自然
二枚貝さんの理屈は違和感がありありだな」
たこさん「吊られるのが嫌ならそう言えばいいでしょう
むしろ素村なら吊ってくださいというべきところ>ゼリー」
スネグーラチカさん「そして、俺の心の友が高野山と二枚貝の双璧になりまられる」
二枚貝さん「自分吊られないとたかをくくる滑稽な図」
新国立競技場さん「銃殺は勿論ねらうよ。狐がどこかが確実にわかるような占いなんていないし。
ホーエンが狐なら状況によっては破綻させることができるだろ?」
ログオンさん「○占いでも銃殺でる可能性あるんじゃね?>高野山」
二枚貝さん「気がするじゃなくてお前の場合は「無駄」なんだよなあ」
ゼリーさん「せめて狩人保護にもなるからCO聞いて吊りましょうぐらい言えよ
俺が村人なの知ってて吊ろうって言ってるようなもんだぞそれ」
スネグーラチカさん「そばが真で国立非狼なら、もう現時点でそばいねえよ>卑猥な二枚貝」
高野山さん「競技場視点、追いかけ占いをして対抗に囲わせないのは全然ありだと思うけれど、
積極的に銃殺を狙っていきたいという気持ちはないのかな。そこんとこ聞きたいのよ」
ゼリーさん「◆たこさん 「とりあえず●吊っとけばいいんじゃないですか
無駄な気もしますけどまだ吊りに余裕があるので問題ありません」」
温泉めぐりさん「由布院温泉は、大分県由布市湯布院町(旧国豊後国速見郡)にある温泉。すぐそばに聳える由布岳(火山:標高1,584m)の恵みを受けた豊富な湯量を誇る。」
そばまくらさん「ゼリーさんを裏切った罪悪感に胸が苦しいけど吊ろうじゃないの」
ひやしあめさん「囲いなしなら予告することでそこが非狼なら噛み合わせてくる期待値あるから。
予告しつつも、実際には確定○ないし呪殺タイミング次第で真確定の対抗の囲い占い。>高野山さん」
二枚貝さん「そばが真なら対抗占いで飛ぶかもね」
ホーエンハイムさん「グレー村人なら両偽まであるんじゃね?って疑うのが良い村人」
VIOさん「際どいところですからね」
たこさん「とりあえず●吊っとけばいいんじゃないですか
無駄な気もしますけどまだ吊りに余裕があるので問題ありません」
幽鬼さん「あれ予告占いしたんじゃねーの?」
スネグーラチカさん「ゼリーとか吊る気しねーんでたか野山吊ろうぜ」
新国立競技場さん「狂なら狂でもいいしね。もし狂なら、明日噛まれるし」
ログオンさん「ホーエンハイムはにじゅうまると メモメモ」
ホーエンハイムさん「ゼリーに同意、俺占うのは相当センスないよ」
高野山さん「競技場はあれか、確定○作っていく占いか。
予告占いするんじゃなかったの?何故そこはずしたかだけ教えてほしい」
二枚貝さん「どうせ死ぬからいいよ>ひやしあめ」
ゼリーさん「ホーエンハイムを占うセンスの無さにはがっかりだよ」
フェイクさん「温泉めぐり投票見て狐狩吊ったかなって気はしてたけどビンゴか
発言調整してたもんな」
幽鬼さん「VIOは黒は出なくてもそんなもんでしょって感じするけど。別に無理して喋ってる感じでもなかったし」
ひやしあめさん「狂人っぽい場所が○2になりました。」
スネグーラチカさん「んんんんん」
ホーエンハイムさん◆サノバビッチさん 「◆ホーエンハイムさん 「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」 >狂アピに見えるのは僕だけですかねー?」
こんなこと言われてる人占っちゃうの^^;
二枚貝さん「そばから●出てこの展開なら不具合でもないのかもしれないな」
サノバビッチさん「狼だと思っちゃったテヘ」
フェイクさん「おつかれさま」
温泉めぐりさん「箱根温泉は神奈川県足柄下郡箱根町(旧国相模国)にある温泉の総称。箱根火山の麓から中腹まで、あちこちに温泉街が点在している。付近は富士箱根伊豆国立公園に指定されている。」
たこさん「予告占いって何でしょうね」
二枚貝さん「あれで狼だと思ったんか...」
フェイクさん「おはよう」
新国立競技場さん「◆ホーエンハイムさん 「加えて言うなら、2−1で止まったところから国立が真濃厚だけどね」
すり寄ってきたところで、対抗の○
うまくいけば、破綻させることもできるかもしれないし、占い。
◆ホーエンハイムさん 「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」
こっちは視点漏れって感じはしないけどね。」
ゼリーさん「おはよう」
高野山さん「おはようございます」
ゴウンさん「おはようございます」
そばまくらさん「占い理由
●出し占いを妄信せず柔軟に多様な可能性を想定
非常に好感度高いんだがそういう物分り良い奴に限って人外というのが経験則」
ホーエンハイムさん「おはよ」
ログオンさん「おはよう」
ひやしあめさん「おはようございます」
たこさん「おはよー」
サノバビッチさん「霊能CO VIO○ あれで村なんか・・・

サノバビッチさん 0 票 投票先 → VIOさん
ホーエンハイムさん 0 票 投票先 → VIOさん
フェイクさん 0 票 投票先 → VIOさん
ゼリーさん 1 票 投票先 → VIOさん 」
新国立競技場さん「占いCO ホーエンハイムさん○」
幽鬼さん「幽鬼は狼じゃなくて幽霊とか妖怪とかなんだなぁって言おうとしたらタイムアップでした」
そばまくらさん「占いCO ゼリーさん●」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
3日目の朝となりました。(15/07/15 20:56:47)
フェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイクさんを狙います。 >>> そばまくら <<<
ゴウンさんの会話「二枚貝さんちょっと気になる」
スネグーラチカさんの独り言「あんだろーな、なんか身内切り臭がするんだけど、きのせーだろーな」
二枚貝さんの独り言「他人の動き見ているの含めるとログオンあたり」
ゴウンさんの会話「ですね。出てきますかねー」
スネグーラチカさんの独り言「おろろろろろろろ」
二枚貝さんの独り言「そこそこ発言しそうな感じはするけど」
ホーエンハイムさんの独り言「真狼-真本線、真狂-真or真狼-狂が次点かな
とりま狐騙りは考えない」
ひやしあめさんの会話「潜伏真占いいても驚かないですよね、そばさん偽だとしても。」
ゴウンさんの会話「予告対象はグレランで吊れなくなる。仲間を守ったとも考えられます」
高野山さんの遠吠え「はーい 相方たちホントありがとうーなんか楽しい」
そばまくらさんの遠吠え「フェイクさん噛みやってみる」
サノバビッチさんの独り言「っていうか噛まれるね」
ログオンさんの遠吠え「吊られないようにがんがる」
二枚貝さんの独り言「たこなんかあんのかなー」
幽鬼さんの独り言「チャー↑ラー→ラー↓」
そばまくらさんの遠吠え「噛みは1:30」
高野山さんの遠吠え「俺たち狩人COの準備いるかなー」
高野山さんの遠吠え「提案だけよーなんでもいいわよー」
幽鬼さんの独り言「デデンデンデデン」
幽鬼さんの独り言「デデンデンデデン」
高野山さんの遠吠え「ゼリー●でもいいけど
寡黙狐狩人狙いならフェイク噛みでフェイク○もありかも」
ゴウンさんの会話「だからといって新国立競技場真ぽいかというと微妙」
ホーエンハイムさんの独り言「◆サノバビッチさん 「◆ホーエンハイムさん 「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」 >狂アピに見えるのは僕だけですかねー?」
○貰いなので狂アピする」
スネグーラチカさんの独り言「まられる」
ひやしあめさんの会話「初手●引きで対抗CCOしてるのに予告する新国立さんも謎ですが、真か狂特攻か寄りに見えます。」
温泉めぐりさんの独り言「箱根温泉は神奈川県足柄下郡箱根町(旧国相模国)にある温泉の総称。箱根火山の麓から中腹まで、あちこちに温泉街が点在している。付近は富士箱根伊豆国立公園に指定されている。」
そばまくらさんの遠吠え「俺はゼリーさんに●打つつもりだった」
ホーエンハイムさんの独り言「なんぼでも考えられるけど、2−1で止まるのは真狼-真が濃厚目なのよね
2−2までいけばなんでもありなんだけど」
サノバビッチさんの独り言「まぁ○でいいか」
そばまくらさんの遠吠え「対抗即噛みはまず無理だし霊能噛むと真狼−真が丸分かりになる
いっそ何度かグレー噛んで狩人に転職してやろうかなあ」
たこさんの独り言「温泉っていいよね☆」
ひやしあめさんの会話「そばまくらさん噛まれ懸念ないし、霊能護衛してくれですらなく狩人狙いで噛まれそうな場所護衛とか言ってるし偽臭いですね。」
VIOさん「ギリギリのラインを攻めたと思ったら死んでた」
高野山さんの遠吠え「さて狐狙いに見える妥当な占い先はどこかねぇ」
ホーエンハイムさんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
たこさんの独り言「夏休みに有馬温泉に行きたくなりました」
高野山さんの遠吠え「問題ないよー>そばまくら
とにかく楽しくやろう そばさんこそ負担重いだろうけど」
二枚貝さんの独り言「国立もその投票は相当印象悪いから状況と含めて半々だな」
サノバビッチさんの独り言「霊能初日ですかそうですか」
ログオンさんの遠吠え「ですね」
VIOさん「お疲れ様でした」
二枚貝さんの独り言「温泉めぐりに投票できない不具合」
高野山さんの遠吠え「えーっと明日は噛み先○で対応するしかないだろうね」
たこさんの独り言「ああああオッパイィィィィッィィィ!!!!!!!」
新国立競技場さんを護衛します。 >>> ホーエンハイム <<<
そばまくらさんの遠吠え「準備不足だったなあ すまない」
2日目の夜となりました。(15/07/15 20:52:15)
VIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
温泉めぐりさん3 票投票先 → 二枚貝さん
サノバビッチさん0 票投票先 → VIOさん
VIOさん4 票投票先 → 温泉めぐりさん
そばまくらさん1 票投票先 → ゼリーさん
ホーエンハイムさん0 票投票先 → VIOさん
ゴウンさん0 票投票先 → ログオンさん
ひやしあめさん0 票投票先 → 高野山さん
スネグーラチカさん1 票投票先 → 高野山さん
フェイクさん0 票投票先 → VIOさん
新国立競技場さん0 票投票先 → そばまくらさん
ログオンさん2 票投票先 → スネグーラチカさん
二枚貝さん1 票投票先 → 温泉めぐりさん
高野山さん2 票投票先 → たこさん
たこさん1 票投票先 → ログオンさん
幽鬼さん0 票投票先 → 温泉めぐりさん
ゼリーさん1 票投票先 → VIOさん
たこさん「国立は予告する必要はあるのだろうか」
二枚貝さん「それでも発言稼ぎになるからするのわかる」
ログオンさん「狼の特攻で狂にヒットで真潜伏とか面白いことないかな」
幽鬼さん「こうやさんじゃないのかそれ」
高野山さん「つーか1発言だけじゃないのが凄いなw 温泉シリーズ」
二枚貝さん「内訳を真面目に考えて発言している人なんてこの村にはいないから」
新国立競技場さん幽鬼を占う、このへんが狼っぽい
幽鬼さん「ピンクから共有CO出るし二人居る水色は両方COだしと思ったけどなんかこの村アイコン色被ってないほうが少ないな?」
ホーエンハイムさん「加えて言うなら、2−1で止まったところから国立が真濃厚だけどね」
たこさん「素晴らしい吊り回避能力ですね>オッパイさん」
高野山さん「温泉めぐりさんの薀蓄が面白そうだけど夜読むわ
夜中から準備していたんだよね」
スネグーラチカさん「今の発言によって、俺のたかの山吊りたいメーターが10段階ほどアップした」
ひやしあめさん「自分護衛しないでいいと言ってるそばまくらさんは護衛不要です。」
温泉めぐりさん「有馬温泉は、兵庫県神戸市北区有馬町(旧摂津国)にある温泉。日本三古湯の一つであり、林羅山の日本三名泉や、枕草子の三名泉にも数えられ、江戸時代の温泉番付では当時の最高位である西大関に格付けされた。名実ともに日本を代表する名泉の一つである。瀬戸内海国立公園の区域に隣接する。」
ゼリーさん「狂人、狐の凸が狼に刺さった
偽占いの凸が真占いに刺さったと
だいぶ省略したけど考えられる内訳は何ぼでもあるぞ」
サノバビッチさん「◆ホーエンハイムさん 「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」 >狂アピに見えるのは僕だけですかねー?」
VIOさん「幻想なので残念ながら出来ません>たこちゅう」
スネグーラチカさん「愛してるぜ>VIO」
二枚貝さん「にぶちんにも罵る権利はある」
高野山さん「でもまあビッチさん真霊の匂いぷんぷん」
フェイクさん「視点漏れも何もこの状況下だと妥当な考察だと思うけど」
たこさん「ヴァーチャルインテリジェンスオッパイを吊る妄想をしてみた
ヴァーチャルなオッパイを縛り上げることはできるのだろうか」
ホーエンハイムさん「どう見たってそう見えるでしょ、見えないあなたはにぶちん」
幽鬼さん「言うところだった>スネグラ」
そばまくらさん「あいにく人間のアゴは噛み付くように出来ちゃいないんだ
下手すると頬の内側の肉を噛んでしまうんだゾ」
ひやしあめさん相方ゴウンさんで合ってます。
ホーエンハイムさん「で、ゼリーは何が言いたいの?」
スネグーラチカさん「つまり高野さんを吊りまられる」
ゼリーさん「視点漏れじゃないなら何ですかね
この発言は」
VIOさん「よし、じゃあロラだな・・・はっ」
二枚貝さん「内訳の通りの死に方になるよ」
ゴウンさん共有CO 相方ひやしあめ
フェイクさん「温泉ここ数年行ってねえや」
ひやしあめさんグレランします。
ゼリーさん「◆ホーエンハイムさん 「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」」
幽鬼さん「二回言うから霊能2かと思ったわ。ビッチだけだよね霊能?」
高野山さん「まあ全部出ちゃっていいんじゃない
●もらい占い候補が真なら明日ほぼ死ぬだろうし」
ホーエンハイムさん「真狼-真かな、狂人は空気読んで潜伏でしょう」
スネグーラチカさん「そしてサノバビッチの巧妙なダブルCOにより、誰かがロラって言い出す」
温泉めぐりさん「草津温泉とは、群馬県吾妻郡草津町(旧国上野国)にある温泉のことである。林羅山の日本三名泉に数えられる。江戸時代の温泉番付では当時の最高位である東大関に格付けされた、日本を代表する名泉の一つである」
新国立競技場さん「俺噛む気まんまんじゃないかw そばまくら」
ひやしあめさん共有CO 相方生存
たこさん「●もらいの占いを初日から吊ることはないので適当にグレ吊りましょう」
ログオンさん「霊2かっと思ったら同一人物だった」
二枚貝さん「ホーエンハイムがなにいってんだかって感じ」
ひやしあめさん「初手●で2−1って狂人潜伏してそうですよねー。」
そばまくらさん「俺護衛しないで良いぞ 狩人狙いで噛まれそうなところでも護衛しておけば良い」
サノバビッチさん霊能COするよー
幽鬼さん「あら対抗CO出てた。GMも出張ってた」
高野山さん「と思ったらカウンターですかそうですか」
ログオンさん「CCO入りましたー」
ゼリーさん「あ、おはよう」
ゲームマスター「みなさんごめんなさい。」
ホーエンハイムさん「禿げしく怪しい占い師から○もらった、囲い位置ですね」
スネグーラチカさん「と思ったらCCOしてはりました」
フェイクさん「CCO出たんなら他も出てグレランかな」
幽鬼さん「変な紫に黒出てた。ピンクが吊れない。」
ゴウンさん「伏せないパターンの黒か」
二枚貝さん「珍しいね」
たこさん「昼はしゃべらないで>GM」
サノバビッチさん「2COでるんかよ…霊能CO」
ゲームマスター「まだ夜だと思った。」
新国立競技場さん「右となり占い 」
スネグーラチカさん「よかったな勇気、紫から吊れるぞ>幽鬼」
そばまくらさん「占い理由
バームクーヘン食べてたから運命を感じた」
二枚貝さん「おはよ」
VIOさん「ヴァーチャルインテリジェンスオッパイです。」
ログオンさん「おはよう」
高野山さん「●きたふせてー」
ゲームマスター「色々夜にGMにメッセージくれた人ありがとう。」
フェイクさん「おはよー」
ホーエンハイムさん「おはよう」
ゴウンさん「おはようございます」
そばまくらさん「占いCO ホーエンハイムさん○」
ひやしあめさん「おはようございます」
たこさん「おはよー」
高野山さん「おはようございます」
スネグーラチカさん「おはようございまられる」
幽鬼さん「ピンクが多いからピンク吊ろうぜ!」
新国立競技場さん「占いCO そばまくらさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/07/15 20:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そばまくら <<<
ゴウンさんの会話「元気な狼だなー」
ひやしあめさんの会話「(この相方、出来る!!)」
ひやしあめさんの独り言「18度〜22度くらいが過ごし易くて好き(・ω・)お天気は晴れか曇りがよい。」
ゴウンさんの会話「普通(最広義)で!」
ゼリーさんの独り言「 癶(癶;:゚;u;゚;)癶 」
ゼリーさんの独り言「GMさん聞こえますか
オレ達から貴方への贈り物です」
ひやしあめさんの会話「じゃあ普通で!」
高野山さんの遠吠え「んじゃそばまくらさん 今日の噛みもよろしく」
そばまくらさんの遠吠え「銃殺対応は今回準備できてない 噛みは2:00で」
高野山さんの遠吠え「VIOとゴウンだけ初手で用意しとく(銃殺対応)」
そばまくらさんの遠吠え「霊能噛み⇒グレー噛みとかやって いかにも「今いる占いは偽です」風味を醸し出したい」
ひやしあめさんの独り言「うらやまうらめしいです!<涼しいとか」
高野山さんの遠吠え「銃殺対応占い理由なら補佐するよ」
ゴウンさんの会話「ないよー。語りもしないよ」
スネグーラチカさんの独り言「GMなんて触手に襲まられる」
ログオンさんの遠吠え「俺巣村でも狼でも怪しく見えるっぽくてすぐ吊られる・・・がんがる」
高野山さんの遠吠え「ほー」
ゴウンさんの会話「OK。○もらったら出ません」
ひやしあめさんの会話「○進行で村役が普通にCOしてくれる様な展開なら、○貰いでもなければ出ますよ。
相方は何かありますかー?」
高野山さんの遠吠え「まあ柔軟にいこう」
ホーエンハイムさんの独り言「というか狩人の勝率散々なんだよね〜」
幽鬼さんの独り言「あしたから雨続きだってね」
ログオンさんの遠吠え「がんがる」
そばまくらさんの遠吠え「4日目くらいに●もって出るイメージ」
高野山さんの遠吠え「潜伏占い?つーことは三日目に出るってことかい?>そばまくら
面白そうだね、おっけー」
ひやしあめさんの会話「普通が1番だと思っています、霊能騙りからの撤回やアーマーは普通の範疇です。」
そばまくらさんを占います。 >>> 新国立競技場 <<<
幽鬼さんの独り言「どうしてくれんだよこのくしゃみへの意欲をよォ」
そばまくらさんの遠吠え「騙り希望者はいるかい いなけりゃ俺が潜伏占いで出よう」
ホーエンハイムさんの独り言「ロシアですね、わかりました」
ゲームマスター「再投票なし」
高野山さんの遠吠え「さてと 全潜伏から2騙りまで何でもおっけーよ」
ひやしあめさんの独り言「村立てありがとうございます
占い占いって来てひゃふー!した後に共有狼共有と来たものだ・・・なんという揺り返し。」
温泉めぐりさんの独り言「むら」
ゴウンさんの会話「よろしく。したいこととかある?」
ゲームマスター「GM住んでいるところはこの時間帯はすずしいです。
いいだろう。」
幽鬼さんの独り言「今くしゃみ出そうでアアアスッキリデキルゥとか思ってたのに直前で引っ込んでさァ」
VIOさんの念話「gみょろ」
高野山さんの遠吠え「よろしく」
たこさんの独り言「GM村建てありがとう」
スネグーラチカさんの独り言「くっ!殺せっ!」
ログオンさんの遠吠え「よろしく」
サノバビッチさんの独り言「というわけで始まってしまったわけだが」
フェイクさんの独り言「村人しーおー」
そばまくらさんの遠吠え「よろすく」
ひやしあめさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/15 20:41:22)
サノバビッチさん「いやいやそれ大丈夫なの?」
高野山さん「らめぇ」
ひやしあめさん「まられます」
ゴウンさん「よろしく」
幽鬼さん「まられる」
ログオンさん「まられる」
ひやしあめさん「こう暑いと納涼床とかいいですな」
高野山さん「はーいよろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター全員更新あるのでこのまま開始
高野山さん「こっちにしよう
夏にお参りすると超涼しい!」
ホーエンハイムさん「フライングよろしく」
kariさんが幽鬼に名前を変更しました。
比叡山さんが高野山に名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが比叡山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼリーさん「よろしく」
ゲームマスター「そのままで参加してもええんやで>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:39:31)
高野山さん「名前変えちゃおうかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前変えている人は全員更新あり
kariのなかで更新あるのは、入村順位が後ろから数えて2番目の人のみ」
幽鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:38:31)
ホーエンハイムさん「まられる」
サノバビッチさん「GMおちつけ」
ログオンさん「まられる」
スネグーラチカさん「まられる」
ゲームマスター赤2なんで、ズサ2くれば始まられる
ゲームマスター「ぱっとみそろっている。」
高野山さん「(多分)」
高野山さん「蹴りのために定員増やしているだけで、17人狐あり普通村だよー」
ゲームマスター「赤復帰
@2で始められます」
さんがそばまくらに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ優先とします。
kariさんがVIOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがたこに名前を変更しました。
サノバビッチさん「さすがに面白すぎたwww」
ゲームマスター「復帰するかな、しないかなって感じの微妙な赤が多いんです。」
高野山さん「ワロタw このままなら狼4の狐2だなw
蹴りのためだろうけど」
温泉めぐりさん「めずらしいな」
kariさんがゴウンに名前を変更しました。
ホーエンハイムさん「定員22人www」
たこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:31:31)
kariさんがサノバビッチに名前を変更しました。
高野山さん「正式には全くズサじゃないみたいだな恥ずかしい><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高野山さん「あっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高野山さん「ずさこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:29:48)
ホーエンハイムさん「更新時間作ると復帰見込めるから少しは管理楽になるよ」
ゲームマスター「気付いたら赤増えまくっていた。
復帰しそうなのが5
厳しそうなのが2」
kariさんが二枚貝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二枚貝さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:27:22)
kariさんがログオンに名前を変更しました。
ログオンさん「ばわ」
kariさんがひやしあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:26:57)
ゲームマスター「人きてええええ
もうあと3で始めれるかもしれないのにーーー!!!」
kariさんが新国立競技場に名前を変更しました。
kariさんが温泉めぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
新国立競技場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:24:32)
kariさんがホーエンハイムに名前を変更しました。
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
kariさんがスネグーラチカに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤2そろそろ名前変更してください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:18:38)
スネグーラチカさん「こんにちはジョージ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3案山子1」
ひやしあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:15:41)
ゴウンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:15:12)
ホーエンハイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばまくらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/07/15 20:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
VIOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 20:06:14)
ゲームマスター「それにログ見返すときに自分がそれだったか見やすくなりますし。」
ゲームマスター「名前」
ゲームマスター「捨て酉でもHN使うのおすすめ
そもそもすてるんだから、名前覚えられても関係ないですし。」
ゲームマスター「(ノ)'瓜`(ヾ」
kariさん「(ノ)'瓜`(ヾ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:56:15)
ゲームマスター「この時間に少人数建つのは珍しいですね。」
サノバビッチさん「の、のんびりまとう(震え声」
ゲームマスター「仮GMの村が消化村前提ってどういうこっちゃ。」
ゲームマスター揃うまでは蹴りません。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:49:45)
サノバビッチさん「縛り有だと捨て酉勢がはいれないからなー」
ゲームマスター「心なしか、戦績縛りないとHNなし多い気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらしゃ」
サノバビッチさん「シュワッチ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:41:40)
ゲームマスター「GMは映画を見ているので、返答遅れると思います。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉めぐりさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:25:29)
kariさん「Hai」
ゲームマスター「8:00までは人が集まらないと思うので、それまでゆっくりしてくだせえ。」
ゲームマスター「この時間に建てないと、人集まり悪くなる感じがするんですよね。
だから建てておきたかった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「この時間はまだ人集まらないんだね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 19:04:08)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る