過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スターにゃん
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン中井
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Beat
ブレーメン ◆MusicvASYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのちななつ
案山子 ◆DQ3TZjaMlg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイドウェイ
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シテツ
◆VEvpJAYWBg
[共有者]
(死 亡)
 
 
メチル
広岡 ◆WU50zCrmSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロストソウル
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナスティ
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼーレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
hage
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マグマ泳
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
美的感覚
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
家庭教師
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOSS
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
青と赤
◆H2hdBGbodM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便?普通村 〜 144619番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼーレさん「狐CO即吊る村でLWCOって甘えだと思うけどなー
したら余計死にそうだししなくて正解なんじゃね」
ポン中井さん「GMさん村たてありでしたー。相方も、お相手もなかなか楽しかったです。ありがとうございましたー。」
ポン中井さん「そっかLWCOなら仮想狐がつくれたのね。自分も回ってないっす。」
BOSSさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ポン中井さん「まあそこは自分も任せちゃったので、何とも言えないっす。
自分もここまでいけると思ってなかったので。どうもおつかれっすす。」
ナスティさん「村建て同村ありがとうございました」
美的感覚さん「GM同村おつかれさまでしたー」
Beatさん「ごめんね。あのとき気付かなかった。」
Beatさん「LWCOしていればあそこでBOSSつれていたかもねえ。」
シテツさん「ふむなるほろ村たてありがとう」
Beatさん「LWCOして吊り逃れすればよかったなあって今思っている。
ちょっと頭回ってなかった。」
美的感覚さん「ビースト残してBOSS吊られそうになる流れはよくわからんかったけど勝ったならいいや」
Beatさん「まあ仕方ないよ。自分戦わないことをきめたんだからしゃーない。
ワンちゃん狙って狩人2択すればよかったね。」
ポン中井さん「相方、あと一歩のところで申し訳ないっす。」
ナスティさん「俺が言ったらあかん気がするけど、村陣営ほんとにありがとう」
ポン中井さん「まぁ最後辛かったけど、BOSS吊りでも変わらなかったと思うから、頑張ったと思う。」
マグマ泳さん「霊能さんはいるべき位置にいた>ゼーレ」
いのちななつさん「噛まれ損」
マグマ泳さん「お疲れさまでした」
BOSSさん「真凸死ですかそうですか(白目」
ロストソウルさん「だから言ったじゃないですか霊能吊ったって」
マグマ泳さん「青と赤狼なら吊られ回避の3残りチャンスとかが本筋になりそうだけど
3wあるようにはどうにも見えなかったや>共有」
美的感覚さん「おつかれさんー」
ゼーレさん「霊能の位置が今世紀最高にワロタ」
Beatさん「お疲れさまでした。」
ナスティさん「お疲れ様でした
皆さん突然死して本当に申し訳ありませんでした
今後はこのような事がないように気をつけます。本当にごめんなさい」
シテツさん「おつかれ」
hageさん「お疲れ様でした」
BOSSさん「おつかれえええよかったああああああああああああ」
ゼーレさん「おつ」
ポン中井さんふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スターにゃんさん「おつおー」
青と赤さん「おつかれさま」
いのちななつさん「おっつー」
ロストソウルさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(15/07/15 02:02:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ポン中井さん
ゼーレさん1 票投票先 → ポン中井さん
ポン中井さん2 票投票先 → ゼーレさん
シテツさん「青と赤狼思ったし投票うけてるから中居狼ないと思ったし。」
マグマ泳さん「勝てそう」
ゼーレさん「まぁボスが決めれば」
BOSSさん「せやな 俺素村やし」
ゼーレさん「少なくともbeat-BOSSはまずない」
ポン中井さん「だよね。自分的には青と赤吊るどうかかとか見てたので、マグマ吊ったけど、この残りならゼーレしかないので。」
ゼーレさん「いや見えないよ」
マグマ泳さん「純真な心を持っていればBOSSもそんなに入れられない」
BOSSさん「ゼーレ視点だと俺がLWに見えるわけ?」
Beatさん「深夜はあかんわ〜」
BOSSさん「指定されてからの投票とか発言を見て村だと思ってほしいわ」
いのちななつさん「酉じゃなくて西」
ナスティさん「酉 じゃなくて 西
Bestさん寝ぼけてへん?大丈夫?」
BOSSさん「ただこれはすまんかった」
マグマ泳さん「ってか狼は何で狩2択せんかったん 俺狼ならこれなら絶対狩2択してそう」
BOSSさん「いいたいことがうまくまとめられない」
Beatさん「複数酉の人って誰?
僕わかめてであんまり遊ばないから知らない。」
ポン中井さん「って吊られ際見てるけど。」
BOSSさん「中井も吊りたいけどマグマ」
ポン中井さん「BOSSは村アピありますか。」
マグマ泳さん「ゼーレだけは入れないって 純真な心を持っていればゼーレには入れられない」
BOSSさん「ちょっと発言見てるわ」
ゼーレさん「BOSSさんはなんで発言では中井ブレブレと言っておいてマグマ吊ったの
そこだけ教えてくれたらあとは自分で考えるけど」
ポン中井さん「もう素直にゼーレでいいわ。」
BOSSさん「なにこれめんどくさ!!」
マグマ泳さん「なんでわしなんじゃー」
ロストソウルさん「ポン中井だった」
BOSSさん「これは申し訳なかった感」
ポン中井さん「ですよねー。」
BOSSさん「なーるほどね…」
マグマ泳さん「どっちも終盤白すぎて中井さんがずんどこ黒くなってって笑った」
9日目の朝となりました。(15/07/15 01:55:15)
ロストソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストソウルさんを狙います。 >>> ポン中井 <<<
いのちななつさん「がんばれv がんばれv」
ロストソウルさんの独り言「後はゼーレかなぁ」
ポン中井さんの遠吠え「確白さん指定ありがとう☆では、美味しく頂きますね。」
BOSSさんの独り言「終わらないわけで」
ゼーレさんの独り言「マジ?マグマいくの?」
マグマ泳さん「ちんだ」
8日目の夜となりました。(15/07/15 01:54:47)
マグマ泳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → マグマ泳さん
マグマ泳さん3 票投票先 → ポン中井さん
ゼーレさん0 票投票先 → ポン中井さん
ロストソウルさん0 票投票先 → マグマ泳さん
ポン中井さん2 票投票先 → マグマ泳さん
ナスティさん「俺のせいかも?西の人やしいちおう」
ポン中井さん「というか、狐あそこで吊ってるから2Wだけが怖いんですわ。
で、それでいくと、BOSSの吊られ際が潔よすぎんのよ。」
マグマ泳さん「だめー」
BOSSさん「おーけー」
マグマ泳さん「まあ狼いても1人だし、気楽にいこう」
ロストソウルさん「マグマ」
ナスティさん「ポン中井さんは占い真狂って初日言ってたのが気になったんだけど
対抗狼なら狂アピしてる可能性もあるかなって思ったんだよな…」
BOSSさん「ポン中井 ここは投票含めてブレブレ」
マグマ泳さん「私はゼーレ村決めっぽく進めて中井とBOSSですねこれ」
BOSSさん「はぁまじわけわかめ ゼーレ非狼発言っぽいんだけどあからさま過ぎて逆に吊りたい」
マグマ泳さん「お、来たな早速 来たで じゃあ相互な相互」
ポン中井さん「ん、俺はこの3人残りならマグマ泳から吊りたいよ。」
ゼーレさん「マグマが僕投票しなかったならポン中狼目だとは思いたいけど、
マグマの
マグマさん「狩2択を拒否したいんなら残った狼のほうが強い位置にいるんだろうね。」
この発言に凄く納得がいくとともに、僕視点は当然僕狼じゃないから、
これが言えるならこそマグマ非狼アピも見えるんだよなぁ
できればポンとマグマいきたいけど」
BOSSさん「さすがに狐はいねーだろ あとはLW」
いのちななつさん「死んでみてんだからしっとるわ!;m;>Beat」
シテツさん「おつかれ」
マグマ泳さん「一番吊り先言ってないのは中井さんなんだけどもね。」
マグマ泳さん「ゼーレの過程の発言レベルによってその発言の信頼度は大幅にブレるので
これ投票時間使って発言見直して決めますね」
BOSSさん「ロストはどこ吊りたいんさ」
いのちななつさん「なんで急に複数西の人っぽい喋り方なんだよ」
ポン中井さん「それだけにこの残りは頭痛いですわ。」
マグマ泳さん「私そういうのないんでちょっと うちそういうのやってないんで…」
ポン中井さん「自分的には、ゼーレが臭いんだけど、当たり前すぎんよな。って感じだったのよな。」
Beatさん「初手噛みで非狩人なの確認しておいたからね。」
マグマ泳さん「うわっ白っ なんやなんや」
ゼーレさん○二人の意志に反逆するのはかなり心苦しかったけど、
もしBeat-BOSSで2wなら自分吊れる方が絶対にマシですよね?
Beat視点。BeatがBOSSに投票するわけ無いと思うんですよ。
BOSSは吊られ際も白めだし、思い切って村決め打ちしませんか
マグマ泳さん「意見というか吊り先被ってた共有との折衷案で
中井狼薄いらしいし消去法でゼーレかなー。」
ポン中井さん「いやこれ、とりあえず狩人で安定でよかったんちゃうの。」
ナスティさん「初めて占い師引いたから頑張ろうって思ってたよ
次は絶対こういう事がないようにする」
いのちななつさん「初日にW白もらいがここまで残る」
マグマ泳さん「はいー」
BOSSさん「おはようさん んで吊り逃れだから指定って言われるんですか?」
ポン中井さん「おはよう」
ロストソウルさん「はい」
8日目の朝となりました。(15/07/15 01:49:08)
シテツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シテツさんを狙います。 >>> ポン中井 <<<
Beatさん「LWCOすればよかったかな?お疲れさまでした。」
ポン中井さんの遠吠え「相方すまん。村視点、狩人吊り安定だと思ったので吊りにいった。
ここは、あえての共有噛みで頑張ってみますー。おやすみ。」
美的感覚さん「なんだこの票割れ」
7日目の夜となりました。(15/07/15 01:48:35)
Beatさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BOSSさん3 票投票先 → Beatさん
マグマ泳さん0 票投票先 → Beatさん
ゼーレさん0 票投票先 → Beatさん
ロストソウルさん0 票投票先 → BOSSさん
Beatさん4 票投票先 → BOSSさん
シテツさん0 票投票先 → BOSSさん
ポン中井さん0 票投票先 → Beatさん
美的感覚さん「うんうん、占い先だけじゃなくてグレー精査きちんとしてたから騙りなら占い先だけぽんって書けばいいだけなのに頑張ってるなーと。凸死は次からは気をつけようねー>ナスティ」
hageさん「ここでLWCOもないBeatを残すのはありえませんね」
青と赤さん「ハゲは積み計算覚えたほうがいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
BOSSさん3 票投票先 → ゼーレさん
マグマ泳さん0 票投票先 → Beatさん
ゼーレさん1 票投票先 → Beatさん
ロストソウルさん0 票投票先 → BOSSさん
Beatさん3 票投票先 → BOSSさん
シテツさん0 票投票先 → BOSSさん
ポン中井さん0 票投票先 → Beatさん
hageさん「メチル狼も下界じゃわからんから吊るなら7-8人の時になる」
いのちななつさん「一発でBossがつれないならあきらめよう」
青と赤さん「あと村は何で俺吊ったのにBeat吊らないんですかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
BOSSさん3 票投票先 → ゼーレさん
マグマ泳さん0 票投票先 → Beatさん
ゼーレさん1 票投票先 → Beatさん
ロストソウルさん0 票投票先 → Beatさん
Beatさん3 票投票先 → BOSSさん
シテツさん0 票投票先 → BOSSさん
ポン中井さん0 票投票先 → BOSSさん
いのちななつさん「占いは占いとして毅然とやってりゃ真に見えるから大丈夫ですよ」
青と赤さん「俺狼でも5人のときに取ればいいんだよ?>はげ」
いのちななつさん「BOSS吊ってロストかんで のほうがかてそうだと思うのは失礼ですかね」
ナスティさん「ほんまに?占い理由書くの苦手だからちょっと嬉しい>美的感覚さん
突然死しなければなあ…orzマジで村のみんなに申し訳ない」
ポン中井さん「え、指定入るの?」
ゼーレさん「素直に狩人吊って噛み見た方が精度高そう」
BOSSさん「素村だかんな俺指定するなら絶対勝てよ!>共有」
マグマ泳さん「そっちならゼーレにいれるなぁ 意見割れた」
ポン中井さん「自分的には吊りたいとこ悩ましいんだわ。」
マグマ泳さん「指定庇えるところは狼ないとおもうんだよなぁ・・・」
BOSSさん「ねーよ」
いのちななつさん「あー」
ゼーレさん「マジ?」
美的感覚さん「ああでもゼーレが誘導されるならポンつれねーや」
シテツさん指定 BOSS
ポン中井さん「な、何なのこの村。そんなの言われたって村アピだとは思わないわよ。」
BOSSさん「ゼーレに粘着しているから両方残っててマグマ狼とかありえそうなわけで」
Beatさん「ぼくちょっとGSつくれていないので、勘のさえる人にたのみます。」
hageさん「青と赤が狼じゃないって確証がないからねえ
状況的にBeat狼は読みやすかったけど、それが青と赤=狐とはならないし」
ゼーレさん「さすがの俺も狐CO吊って吊っていいよとは言えんわけで」
BOSSさん「ポン中井狼は薄い」
マグマ泳さん「共有から見た私はどうなってるんです?」
いのちななつさん「先にマグマかゼーレ ってポンぬけてんで」
BOSSさん「ゼーレがなぁ…マジで吊りたいわけで」
ポン中井さん「まぁ考え過ぎですかね。共有的にも昨日の狐は狐として処分したって感じでいいんですかね。」
ナスティさん「あんまし流れ追ってないけど5人時吊りでまあいいよなとは思う」
美的感覚さん「ポンはビースト狼で置いたときに身内票が強いね
発言で見れば吊れるけども」
シテツさん「ポン中居はないと狼おもうう」
マグマ泳さん「そんなもんはないとおもうけれど」
ポン中井さん「まぁ自分以外ほぼ3人に1人外確定ってのは一緒やと思うんやけどな。」
マグマ泳さん「飽和なら青と赤の中身が狼になりますし
狼側から狐の存在を消してる可能性を村に伝えるメリットの話からしなければならないよ」
Beatさん「対抗狂人だったね。あと一日生かしておいてくれ」
BOSSさん「吊りたい所しか残っていないわけで」
ゼーレさん「飽和とか関係なく、まともに考えればhage真で
昨日の段階で狩人死ぬからあんま考えない方がいいんじゃ」
シテツさん「ロストさんどうする狩人吊り?
それとも先にマグマかゼーレ?」
ロストソウルさん「僕は意見を言った上で残されてるんで共有がこの先3日分指定しちゃっても良いですよ」
BOSSさん「さすがにねーだろ>ポン中井」
ゼーレさん「なるほど 良い意見ですね」
美的感覚さん「ナスティちゃん発言というか占い理由は割と納得できたし頑張ってたから真狼には見えたよね」
ポン中井さん「これ実は飽和だったから狼自殺しにいったとかないよね。」
マグマ泳さん「狩2択を拒否したいんなら残った狼のほうが強い位置にいるんだろうね。」
シテツさん「んー」
ゼーレさん「マグマ・BOSS・中井から少なくとも1人外は要るとは思うんだけど、
ちょっとわからんっす まぁでも中井吊りが一番無難な感じはしてきた」
hageさん「お疲れ様です」
青と赤さん「そこの狩り候補二人生かしたままで5人にまですれば村はほぼ引き分け以上だったんだけどな」
家庭教師さん「そーなのかな?
真狂濃厚村だったからなぁ。たしかに対抗噛まれてるから信用弱いけど、
銃殺したら真確定できるしさ>ナスティさん」
マグマ泳さん「LWCOしたいならしてくれてもいいよって言うの忘れてた」
BOSSさん「hage噛まれるならそのままbestつりでいいやろ」
ポン中井さん「ん、これはとりあえずはわかりやすくていいね。」
マグマ泳さん「おはあ」
ロストソウルさん「おはようございます。」
ポン中井さん「おはよう」
青と赤さん「というか真面目な話村は勝ちたかったら5人のときに俺吊りしなきゃあかんと思うんだけど」
いのちななつさん「だからそれ、ナスティさんが突然死したから しょうがなしにロスト護衛だよ」
BOSSさん「おはー」
7日目の朝となりました。(15/07/15 01:37:32)
hageさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hageさんを狙います。 >>> Beat <<<
ナスティさん「いやあ俺の挙動で真には見えないと思うけどな…
初日の発言もいのちななつさんのが良かったと思うし、ていうか狩人○護衛なのが意外だった」
ポン中井さんの遠吠え「どっちでも大差なさそうな感じ。」
マグマ泳さんの独り言「2wかな」
ポン中井さんの遠吠え「投票先的にも初日Beat投票があとはロストだけなんで。」
ポン中井さんの遠吠え「狩人も任せますわ。」
Beatさんの遠吠え「じゃあ夜明け時間突入したら即狩人かみますね。」
ロストソウルさんの独り言「共有が3吊で3狼吊り上げる気っぽいので心中することにしましたよ僕は。」
ポン中井さんの遠吠え「いえいえ、全然問題ないっす。」
hageさんの独り言「狼の残り数もわからんのに飽和もくそもない」
いのちななつさん「護るも何も初回しか護衛時はないんじゃないかと」
ポン中井さんの遠吠え「多分そうっぽいっすね。共有噛み以外ならBeat吊りするっぽい感じ。」
ロストソウルさんの独り言「狐CO者は狐と狼が重なり合った状態で存在し、吊った時は狐になり、吊らなかったときは狼になるのだ。」
Beatさんの遠吠え「初日把握もれしたのいたかったな。ごめんね。>相方」
Beatさんの遠吠え「狩人噛んだ方がやりやすい?」
シテツさんを護衛します。 >>> hage <<<
マグマ泳さんの独り言「100点の村人ではなくなったですばい」
Beatさんの遠吠え「狐しんだなあ。明日あたり狩人決め打ちするのかな?」
ポン中井さんの遠吠え「んー、吊れたけど、この。
生き残る自信ないっす。」
マグマ泳さんの独り言「LWCOなら撤回しておくれやすって言うのを忘れておりましたけん」
6日目の夜となりました。(15/07/15 01:34:26)
青と赤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → 青と赤さん
マグマ泳さん0 票投票先 → 青と赤さん
hageさん0 票投票先 → 青と赤さん
ゼーレさん1 票投票先 → 青と赤さん
ロストソウルさん0 票投票先 → 青と赤さん
Beatさん0 票投票先 → 青と赤さん
シテツさん0 票投票先 → 青と赤さん
ポン中井さん0 票投票先 → 青と赤さん
青と赤さん8 票投票先 → ゼーレさん
ナスティさん「結果貼りに関しては真面目に朝来たの気がついてなかったから…
更新こまめに押す癖つけないとあかんね…」
家庭教師さん「ん?何がわからんの?>いのちななつ」
hageさん「まあでも狐なら狐COしないやろなあ・・・
でも今回逃げ道潰した人間としては考えてあげるべきか」
マグマ泳さん「どの道残数分からないし終盤の狐の引き分け進行かったるいねん…」
ポン中井さん「え、吊るのか。」
青と赤さん「んーこれは村がアホですわ」
シテツさん「俺死んでたら明日ハゲ吊り」
ポン中井さん「まぁここは青と赤残しておけば飽和進行できるからいいんでない。」
Beatさん「ここの狐COって普通に狼もあり得ると思うよ。
飽和近ければめんどうだし。狼3残りなら全然やるだろうね。」
マグマ泳さん「つっちゃえつっちゃえ グレラン村で丁半博打しよう」
シテツさん狐吊り
hageさん「占い真狂だったら狼3残りあるし、問答無用で青と赤吊り。」
いのちななつさん「?>家庭教師さん」
ゼーレさん「かてる?吊って
かてるならええねんけど」
ゼーレさん「流石にここで狐吊るのは嫌だけどな俺・・・」
Beatさん「僕は対抗狼濃厚とはおもうけど、狂人もありえるかなって
理由は平和2回出ていて、噛み先以外を平和の日の護衛先に書き込めば、狂アピになって噛まれないから。」
マグマ泳さん「青と赤は吊りたかったから大満足
4日目朝一で言った」
hageさん「狐COが狂人の可能性も考慮しましたが、ないよなあ」
青と赤さん「というわけで指定変更どうぞ」
BOSSさん「人外ならそのまま吊ればいいんじゃない()」
ポン中井さん「お、狐でおった。なんでや。」
ゼーレさん「マグマは内訳何だと思うの」
美的感覚さん「おおいいぞシテツその調子でがんばれ!
霊界で応援してるからな!」
ゼーレさん「謎狐CO」
マグマ泳さん「ゼーレの考える普通がちょっと僕と剥離している」
BOSSさん「マジでゼーレ吊りたいんだけどSG要員なの?狼なの?」
青と赤さん仕方ない狐CO
ゼーレさん「hage真決め打ちでも悪くないかなって感じするけど
メチル狩人とかもなくはねぇからな・・・」
ポン中井さん「まぁ炙られたBeatよりはhageの方が断然信用は高いよ。」
ロストソウルさん「青と赤 BOSS ポン中井 >>シテツ」
hageさん「それ以上言うと消されますよ・・・!!>ゼーレsなn」
マグマ泳さん「占い真狂が序盤に言ってる人2人くらいいたけど一番無難やね」
ゼーレさん「普通に考えれば 真狼っすよね」
シテツさん「ロストソウルは何か意見俺にくれ」
ゼーレさん「で、狩人をかまない理由を考えると・・・」
マグマ泳さん「この指定で3w1fは体感で申し訳ないけど
9割無いから柱の話してもなぁ・・」
ゼーレさん「これさぁ
両偽は普通に考えるとほぼないわけじゃん」
ゼーレさん「そして、対抗で出たhageは狐はほぼ切れる
狼も切れるけど、もしhage狼ならBeat狐だろうな」
BOSSさん「◆マグマ泳さん 「ナスティ狼でわざわざスター噛む意味がありますかね」 >ならば占い真狂で狼全潜伏だったんじゃないかな んで狩人で1露出ってかんじ」
hageさん「さあ、真狂狼どれもあるし、そもそもいのちななつ真とも限らないので何でもありますね
>マグマ泳さん」
ロストソウルさん「共有と気が合って良かった。」
ポン中井さん「まぁ狩は真狼っぽいけど、ここででないってことは飽和はなしかしら。」
青と赤さん「ゼーレ指定すれば3w1fなら狼が柱に出るんじゃね」
Beatさん「あれ、これ平和でなければ、護衛先ださなくてもいいけい?」
シテツさん指定 青と赤
シテツさんhageは俺護衛
Beatはロスト
マグマ泳さん「ナスティ狼でわざわざスター噛む意味がありますかね」
スターにゃんさん「サイドウェイ霊には見えにゃかったんにゃけど・・・」
家庭教師さん「真狂濃厚だったし、真として見られるんじゃない?
銃殺できたかもしれんし。狩に守られなかったのは結果論。
まぁ結果張るの遅くて対抗かまれてるからね。守られなかったのは
そういう理由もあると思うけど」
ゼーレさん「死なないのすげー以外
少なくとも真狐ではないんだろうね」
ポン中井さん「んー。ってか、今日の噛み方からも護衛先的にも両GJはなさそうだな。」
いのちななつさん「共有相方初日、霊出ない、いのちかまれ でなら
共、ロスト、ナスティ護衛は好み次第だと思うし
ロストも共狩位置ではあるんだから占い連護衛はすると思う>ナスさん」
マグマ泳さん「かめそうなところ消去法みたいな噛みしますね」
BOSSさん「狩人候補噛まれないならば 真狼じゃね? 狐グレーのような気がするわ」
hageさん「hoge」
シテツさん「おはよう」
美的感覚さん「◆BOSSさんの独り言 「はよかめ!俺を噛め!」
そんな贅沢言うくらいなら最後まで残って村勝ちに導いてこいや」
ポン中井さん「おはよう」
ロストソウルさん「おはようございます。」
青と赤さん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
Beatさん「狩人日記
五日目
シテツ護衛」
6日目の朝となりました。(15/07/15 01:27:44)
スターにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターにゃんさんを狙います。 >>> Beat <<<
マグマ泳さんの独り言「かまれたら100点」
hageさんの独り言「噛まれたら僕は楽なんだが」
BOSSさんの独り言「はよかめ!俺を噛め!」
ナスティさん「でも俺生きてても護衛されないやろ>いのちななつさん」
ポン中井さんの遠吠え「はーい。」
家庭教師さん「◆サイドウェイ
「共有初日公言されてる時点で人外のふいをつけないんだから霊能潜伏するメリットなし」
これで霊能なさそうだし吊っとこうって思った私なんだが?」
Beatさんの遠吠え「そうっすね。」
BOSSさんの独り言「あー大分わけわかめ」
Beatさんの遠吠え「200めあすでかみます。」
ポン中井さんの遠吠え「むしろ狩人吊られる時に告発とかした方がいいのかな、とか思ったもんで。」
ナスティさん「本当に申し訳ない」
ポン中井さんの遠吠え「9>7>5>3だから、どっかで処理と狩人決め打ち勝負になると思うから。」
美的感覚さん「ぶっちゃけ霊能に関してはサイドウェイ吊りって何狙いの吊りなんだよーとは思ったけどねー
狼と共有からの票もらいで死んでるしまあしょうがないのではー」
青と赤さんの念話「結局霊はでてこなかったな」
ポン中井さんの遠吠え「いいよ。」
ポン中井さんの遠吠え「じゃあ明日指定入ったら黙って吊られますね。」
Beatさんの遠吠え「狩人のこしていい?」
マグマ泳さんの独り言「サワーチェリーまずい」
家庭教師さん「霊能潜伏で吊られちゃうしさぁ
真占い凸死するしさぁ あのさぁ。。。。。。。」
ナスティさん「2日目に気になった位置が全員村の時点で色々とあれだ」
Beatさんの遠吠え「まだ告発しなくていいよ。狩人に私でているし」
マグマ泳さんの独り言「霊界には氷結ストロングガチ勢いないかなぁ」
ポン中井さんの遠吠え「んー、展開微妙。噛みはお任せしますわ。」
いのちななつさん「つーことで花つんでくるわ」
家庭教師さん「この村さぁ」
マグマ泳さんの独り言「じゃあ青と赤つりたい」
ポン中井さんの遠吠え「告発できますかね。」
マグマ泳さんの独り言「HIT」
いのちななつさん「冷房けしとるわいや」
BOSSさんの独り言「展開が大分めんどくさい」
Beatさんの遠吠え「おう、おめでとう。」
シテツさんを護衛します。 >>> hage <<<
いのちななつさん「終わってからぐだぐだ言うのも面倒だし、
霊→共有相方初日で吊られる程度の潜伏してるのはあほー
占→生存してりゃ狩人張り付きで村らくしょーあったのにあほ!
メチル→お前は言うほど貢献してねえよ! でここまでfin」
ポン中井さんの遠吠え「青と赤噛んだ。狐確定。」
5日目の夜となりました。(15/07/15 01:23:46)
家庭教師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → 家庭教師さん
マグマ泳さん1 票投票先 → 家庭教師さん
hageさん0 票投票先 → 家庭教師さん
ゼーレさん0 票投票先 → 家庭教師さん
ロストソウルさん0 票投票先 → 家庭教師さん
Beatさん0 票投票先 → 家庭教師さん
スターにゃんさん0 票投票先 → 家庭教師さん
シテツさん0 票投票先 → 家庭教師さん
家庭教師さん10 票投票先 → マグマ泳さん
ポン中井さん0 票投票先 → 家庭教師さん
青と赤さん0 票投票先 → 家庭教師さん
美的感覚さん「冷房止めてエコすればいいよー>いのちななつ」
美的感覚さん「まあこの村はあと狐吊れるかどうかってとこじゃないの
わからんけど」
いのちななつさん「あーくしゃみとまんねえ」
マグマ泳さん「家庭教師の立ち位置が終盤めんどくさいことになるから今吊りでいっす。
狩2択したほうが確か村有利」
ゼーレさん「あ、噛まれないから即吊りはあんましない方がいいべ」
家庭教師さん「遺言投票するわ
はやく内訳みれてよかったわこれ」
ポン中井さん「共有確定言ってね。」
Beatさん家庭教師吊り把握
hageさん「え、まあ共有がそういうならそれでもいいけど」
ポン中井さん「家庭教師言っちゃったよ。」
ゼーレさん「もう好きにして」
スターにゃんさん「これだったら狩放置して家庭教師吊って噛まれなかった方の狩吊ればいいにゃ」
マグマ泳さん「じゃあ家庭教師COきかずに吊ろう(提案)」
hageさん「俺シテツ護衛するわ
Beatはロストでも護衛しとけ」
シテツさん両方共有護衛
Beatさん◆ゼーレさん 「いいよ別に僕吊りで」
じゃあここ吊りでいいんじゃね?
hageさん「もう吊り増えんだろうからね」
青と赤さん「Beat狐の可能性もあるからキープやで」
ポン中井さん「あー対抗でましたわ、これ。」
家庭教師さんcoないよ
家庭教師さん「狩人対抗でたんか」
いのちななつさん「こういう指定の仕方もいいと思うけどなあ」
スターにゃんさん「メチル狐はちょっと考えにくいところにゃんだけどにゃ
メチル狐だったら指定拒否したうえで狩COぐらいしてくると思うにゃ>マグマ泳」
ゼーレさん「村勝ちはもうかなり消極的になってるし 俺」
家庭教師さん「日記シンプル過ぎやろww」
BOSSさん「ゼーレでLWはありえなさそうだから先にゼーレ吊ろうぜ」
hageさんもう吊り増えないからでる狩人CO
2日目 ロストソウル
3日目 ロストソウル
4日目 シテツ
ポン中井さん「んー。CCOあるのか。」
ゼーレさん「いいよ別に僕吊りで」
Beatさん狩人日記
二日目
ナスティ護衛
三日目
シテツ護衛
四日目
ロスト護衛
シテツさん指定 家庭教師
家庭教師さん「日記はよー」
ゼーレさん「奇数だし対抗いたら出てほしいにゃ」
マグマ泳さん「私はその発言、ただそれだけで救われるよ>ゼーレ」
hageさん「それならゼーレさんが自ら吊られよう」
青と赤さん「その二人なら家庭教師のほうが吊りたいかな」
美的感覚さん「だから一人で独裁せずにロストソウルに意見聞いていいと思うのー
初めから二指定見たことないから面白くていいけどね」
BOSSさん「2択はないどちらかだな狩人生存濃厚なんだから二人より絞ったほうがいい」
Beatさん狩人CO
ゼーレさん「微妙かな
今は一番マグマを吊りたくない感じ
それ以外ならどこでもいい」
シテツさん指定 Beat
家庭教師さん「はやくどっちか決めて」
マグマ泳さん「メチル指定拒否してる翌日GJってのもあるから
これメチル狐で吊って、そっから2連GJもそれなりにある。
共有→ロストソウル護衛とか出されたら僕は信じてしまうなあ。」
家庭教師さん「なんでなんだよ共有w」
Beatさん狼にヒント与えたくないから、絞らないならCOの有無いわないよ。
スターにゃんさん「その2択だったらBeat吊った方がいいような気がするにゃ」
いのちななつさん「あー霊脳・・ あー だけど通報するほどでもないなぁ」
ナスティさん「そういえば初日吊られたサイドウェイさん霊能だったのか
俺てっきりメチルさん吊れると思ったんだけど」
シテツさん両方に聞く聞いてから考える
ポン中井さん「共有は2つ聞いてもいいけど、できれば時間直前にも指定確定させてほしい。」
Beatさん「もう占いいないから、2柱する意味ないよ。>共有」
ゼーレさん「ふむ・・・」
hageさん「流石に狐2回噛む必要は全く無いから、
少なくともどっちかは狩人GJって考えるのが自然だわな」
ポン中井さん「まぁでもどちらにせよ、これで狐生きてる可能性は高いと思いますわ。」
家庭教師さん「本当それどっち」
マグマ泳さん「今度はGJありますね
2連で続くならメチル狩人で狩死亡確認からの
今回狐噛みが増し増しです」
Beatさん「????
どっち?」
青と赤さん「二人に聞くなよ一人に絞れよ」
スターにゃんさん「吊り増えたのは素晴らしいことにゃけど
どちらかで狼は狐を把握したとみたほうがいい気がするにゃ」
Beatさん「んじゃあ指定の意義もますます重くなるわけだ。」
シテツさん家庭教師COありますか
BeatCOありますか
家庭教師さん「飽和の狐生存やん」
メチルさん「潜伏霊能は問題になってるけど、今回のはアウトでしょー。通報します」
ロストソウルさん「昨日と今日じゃ違う死体無しって事だろう。」
家庭教師さん「おはよ」
いのちななつさん「妖狐かんだんだろうなあ」
青と赤さん「これは狐噛みじゃなく狩人生存ですわ」
ポン中井さん「昨日の噛みはGJも十分あると思ったんだけど、狐噛みで話引っ張る人多過ぎ。」
BOSSさん「またも死体なしであるぞ!!!GJだ!!GJであるぞ!!」
ナスティさん「これ生きてても呪殺出せなかった気がするな…」
ゼーレさん「どうなってんの」
hageさん「吊り増えましたね」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
ロストソウルさん「ほう。」
ポン中井さん「おはよう」
青と赤さん「おはよう」
マグマ泳さん「指定くらった人を庇ったりフォローしたりする発言って中々白いから
BOSS白くして消去法で青と赤や家庭教師を吊ってみたいですね。」
BOSSさんふはーっはっはっはああ!!我こそ…我こそが真のラスボスであるぞ!!
5日目の朝となりました。(15/07/15 01:16:43)
青と赤さんを狙います。 >>> ポン中井 <<<
美的感覚さん「ナスティちゃんはどんまいー
っていうかサイドウェイ霊能かー素村だとおもったー」
ポン中井さんの遠吠え「ゼーレは吊れそうだけど、共有の指定がどこ入るかわからんすね。意外と家庭教師とか入りそう。」
いのちななつさん「狩人はどうすんべなあ」
Beatさんの遠吠え「心配なら共有かみでもおk」
マグマ泳さんの独り言「だからBOSSは白い」
ポン中井さんの遠吠え「共有の投票先がなぁ…」
Beatさんの遠吠え「あといってくれなくてもいいよ。」
ポン中井さんの遠吠え「んー、では230で噛みます。」
マグマ泳さんの独り言「指定くらったグレー庇える発言って中々白いよ」
ナスティさん「うん 本当に申し訳ない」
マグマ泳さんの独り言「吊り先に釣りたくないって中々言えるもんじゃないよね」
Beatさんの遠吠え「いや、時間もすきな時間でかんでいいよ。」
ポン中井さんの遠吠え「ほい。」
Beatさんの遠吠え「ゼーレは吊れそうだから残そう。」
マグマ泳さんの独り言「そんなグレラン村」
マグマ泳さんの独り言「家庭教師と青と赤吊りたいくらい」
青と赤さんの念話「まぁ普通なら狐探しの噛みするんだろうけど」
ポン中井さんの遠吠え「はいはい。噛み時間だけ指定してもらえれば噛みまーす。」
ポン中井さんの遠吠え「あー、自分も青と赤か、スターにゃん辺りかな。とは思ってました。」
青と赤さんの念話「狩人死んでる場面も少ないから共有か○噛みGJもありうるんだよな」
Beatさんの遠吠え「共有は誘導かけている、強い位置吊り好きみたいだから残しでいいんじゃないかなと。」
メチルさん「そうだね。終了までちゃんと残って全員に謝罪するように。はっきり言って最悪な行為をしたわけだし」
Beatさんの遠吠え「ロストソウル非狩人確定、次相方に噛み任せていい?
僕は青と赤が狩人っぽいなあって思っている。」
美的感覚さん「狼あってんじゃんおつかれさんー」
シテツさんを護衛します。 >>> hage <<<
4日目の夜となりました。(15/07/15 01:13:11)
美的感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → 美的感覚さん
マグマ泳さん0 票投票先 → 美的感覚さん
hageさん1 票投票先 → 美的感覚さん
ゼーレさん0 票投票先 → hageさん
ロストソウルさん0 票投票先 → 美的感覚さん
美的感覚さん8 票投票先 → Beatさん
Beatさん2 票投票先 → 美的感覚さん
スターにゃんさん0 票投票先 → 美的感覚さん
シテツさん0 票投票先 → Beatさん
家庭教師さん0 票投票先 → ポン中井さん
ポン中井さん1 票投票先 → 美的感覚さん
青と赤さん0 票投票先 → 美的感覚さん
いのちななつさん「わかったけw もう言い訳せんでえっちゃ全員にちゃんとあやまっときいw」
ナスティさん「占い先考えてて、20秒切ったくらいでメチルに合わせて更新押したつもりだったんだ でも出来て無かったみたい」
ナスティさん「本当に申し訳ない 今までこんなことやらかした事無かったのに」
ポン中井さん「ってか、狐補足叫ぶ人もよくわからん。」
ゼーレさん「そんくらいわかろ」
ゼーレさん「マジで」
家庭教師さん「柱進行のメリットって引き分けに持ち込むことなのか」
ゼーレさん「もし万が一ここ狼ならぜってーグレー死ぬから」
スターにゃんさん「そんにゃのみにゃくていいにゃ>hage」
hageさん「僕は確定○が居なくなる方がやだなあ、信仰の違いだね
>スターにゃんさん」
美的感覚さん「あとは人外当てられないならロストソウルにも頼っていいと思うよ」
ゼーレさん「ロストソウルとか10000000%○だから安心していい」
ゼーレさん「柱でもいい感じはするけどな
だいたい狐生きてるだろうし
本来はメチル狐があるからしない方がいいけど」
BOSSさん「美的感覚は村だろうと思ってるんだがなー」
マグマ泳さん「確定村が一人減ってるから初日村人のほうが楽だよ」
ポン中井さん「んー、孤独な共有が頑張るね。」
美的感覚さん「だからBest狼だから吊っとけってセンスないなあ」
hageさん「潜伏占いの可能性もあるので、2-0だといまいち信じ切れないよね
ロストソウルが確定○ってのもさー」
Beatさん「柱進行よりもましっていうことで挙げた
指定が一番いいとおもっているのはみんなと同じです。>ゼーレさん」
スターにゃんさん「基本的に欠けを考えにゃくていいのは十分アドバンテージになると思うにゃ>hage」
メチルさん「更新ボタンくらい普通押すでしょ。突然死するくらいの時間ほったからして何してたんだ」
美的感覚さん「村ですけどなにか?」
マグマ泳さん「考えは近そうで何より」
ゼーレさん「アフターオブフェスティバルやぞ」
青と赤さん「グレランだと狐吊りに狼がいくんだから指定進行必須」
家庭教師さん「指定するならそろそろおねしゃす」
シテツさん指定 美的感覚
マグマ泳さん「狼2か3だろうし指定せんでもいいよ
言ってきくタイプじゃなさそうだからそこに突っ込むのも野暮
好きにさせといたらいいし、それに言及せんでもいいとおもうよ」
家庭教師さん「あーその情報はあったね。わすれてたわ>スターにやん」
ゼーレさん「狐噛みで組織されても後の茉莉やぞ」
BOSSさん「ゼーレ吊ろうぜ 非狼アピ露骨過ぎんよ」
ゼーレさん「グレランとか正気で言ってる?
3w1f余裕であるぞ」
ポン中井さん「昨日とかやたら霊能潜伏言う人多かったけど、結局でないやん。
普通に考えたらいいんとちゃうん。」
いのちななつさん「ナスティさんは謝罪したらいいよー」
ゼーレさん「霊能も占いの内訳もわかんねーから3w予想がわからん」
ナスティさん「確かに投票入れたつもりだったんだけど出来て無かった
本当に申し訳ない」
スターにゃんさん「一応ロストソウル確定白っていう情報はあるんじゃにゃいの?>家庭教師」
hageさん「大グレラン村はっじーまるよー
別に共有初日って確定○がいきなり死亡だからアドバンテージでも何でもないよね
>スターにゃんさん」
Beatさん「占い候補が初手噛まれ、突然死で、完全なグレラン村の始まりです。
狐生存濃厚だから、柱進行してもわるくはありませんが
私はそれだったら勝ちに行くのに、指定かグレラン進行したいです。」
美的感覚さん「ポン中井は初日の占いをいきなり内訳を考察なしで言うあたりなんかもってそうだったけど昨日見る限り狼なさそうだからいいや。Bestは初めから回りくどい言い方で発言の内容を中身ないまま増してるだけだからこれ以上考察とか落とせないなら吊ります。」
青と赤さん「死体なしでてるから指定進行よろしく」
マグマ泳さん「共有初日はそもそもアドバンテージじゃないんだけどなぁ」
いのちななつさん「ロスト護衛GJじゃないのかね」
美的感覚さん「GJ起こる場所もないし狐ちゃんー」
メチルさん「占い師が突然死とはね。普通に更新してれば突然死などありえない。」
スターにゃんさん「ただ霊能がでてこにゃい上に占い突然死とか共有初日のアドバンテージは完全になくなってるにゃ」
青と赤さん「おはよう」
ゼーレさん「攻めてくならhageあたりオススメかな
美的感覚は吊りたくない」
家庭教師さん「占い霊能いない。
情報ない。」
美的感覚さん「おはよー」
hageさん「眠そうな奴が狼。スピーディな噛みは時間短縮のため(キリッ」
メチルさん「ナスティは通報するね」
ポン中井さん「ってか、ナスティ突然死とかほんとふざけんなだろ。」
ナスティさん「ごめん、投票出来たと思ってた」
マグマ泳さん「候補1吊れで共有噛むとかよっぽど狩死亡確認が分かる状況
そんな展開でもないです」
Beatさん「投票理由
ナスティ非狼の狐狩濃厚と考えて、ナスティ吊りは避けた」
ナスティさん「あれ」
ポン中井さん「んー。これ噛みGJ候補としては共有とロストソウルか。」
ゼーレさん「メチル吊った時点で霊能にはもう期待しねーだろw」
スターにゃんさん「そして死体なしにゃね」
いのちななつさん「ん〜」
hageさん「もう指定でいいよ。バシバシいこう。」
BOSSさん「狐噛みか共有護衛じゃね?」
スターにゃんさん「おはようにゃ」
Beatさん「死体なしで、突然死なかったときと人数同じになりましたね。」
ポン中井さん「おはよう」
家庭教師さん「あーこれ狐か」
メチルさん「まーた潜伏霊能が迷惑かけてんのか」
マグマ泳さん「はい狐噛み」
家庭教師さん「◆サイドウェイ
「共有初日公言されてる時点で人外のふいをつけないんだから霊能潜伏するメリットなし」
これで潜伏霊あるの?」
BOSSさん「死体なしか!!」
ロストソウルさん「あらあら。」
家庭教師さん「あのさぁ。。」
BOSSさん「はっや!!」
4日目の朝となりました。(15/07/15 01:06:09)
ロストソウルさんを狙います。 >>> Beat <<<
Beatさんの遠吠え「よる120のはやかみで」
青と赤さんの念話「霊は出ないわ指定拒否してCOとか言わないわ占い候補は凸死するし」
ポン中井さんの遠吠え「もうサクサク展開してあげた方がいいのかもしれない。」
ロストソウルさんの独り言「まあ吊りを消費せずに残った占い処分して奇数に出来たということにして前向きに考えましょう」
ポン中井さんの遠吠え「いいっすよ。」
いのちななつさん「してないよ」
ポン中井さんの遠吠え「ってか、ナスティ突然死か…これは村荒れるなぁー」
Beatさんの遠吠え「ロストソウル噛みでいい?」
青と赤さんの念話「このむら不穏すぎるぞ」
家庭教師さんの独り言「おいこの村おい」
メチルさん「霊能ってCOしたっけ?」
BOSSさんの独り言「ふざけんなよwwwwwwwwwww」
ゼーレさんの独り言「ワロタ」
マグマ泳さんの独り言「再投票はない。突然死するなよ。」
ポン中井さんの遠吠え「悪い、別のとこ投票もできたが、吊られそうだったので、そのまま素直に投票した。」
美的感覚さんの独り言「最悪か!!!」
青と赤さんの念話「えーそれはないわ」
ロストソウルさんを護衛します。 >>> hage <<<
ロストソウルさんの独り言「すげえ村だ」
マグマ泳さんの独り言「あ」
hageさんの独り言「わろた」
いのちななつさん「ワッツ」
3日目の夜となりました。(15/07/15 01:04:24)
メチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → メチルさん
マグマ泳さん0 票投票先 → 美的感覚さん
hageさん1 票投票先 → メチルさん
ゼーレさん0 票投票先 → メチルさん
メチルさん6 票投票先 → Beatさん
ロストソウルさん0 票投票先 → Beatさん
美的感覚さん1 票投票先 → メチルさん
Beatさん3 票投票先 → hageさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 青と赤さん
シテツさん0 票投票先 → メチルさん
家庭教師さん0 票投票先 → Beatさん
ポン中井さん1 票投票先 → メチルさん
青と赤さん1 票投票先 → ポン中井さん
ナスティさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いのちななつさん「というか霊もいないし共有よりそっちのがまぁ需要あるよね・・」
いのちななつさん「この狩人はナスティ連護衛してそうだなぁ」
家庭教師さん「霊能サイドウェイなさそう」
マグマ泳さん「遅いのは非狼アピ
でも狐なら生存欲ある、つまり張り急ぐのが普通」
スターにゃんさん「サイドウェイ霊能だったら潜伏するとは思えにゃいにゃ」
青と赤さん「サブウェイは吊り逃れしてないから霊じゃない可能性高いだろ」
ポン中井さん「不穏が多い過ぎるわ、この村」
Beatさん「今日はグレランしたほうがいいね。」
美的感覚さん「まあサイドウェイ村だろうから霊能は生きてるだろうよ
COすべきときにすればいいさ」
家庭教師さん「いやこれメチル投票したくないぞ」
BOSSさん「んでナスティから●でたり指定されて潜伏霊能COですか?ばっかじゃねーの!?」
hageさん「いやもう負けたら霊能ファッキンってことでええやろ。
霊能は死んだ。サイドウェイだった。ってことで進めようや。」
ナスティさん「メチルはおはステだったし占う位置じゃないから吊るべきだと思ったんだけど
吊り拒否ってなんぞ」
ゼーレさん「意外とまともな発言するな中井・・・」
ロストソウルさん「ナスティに指示を出します:隠されないように呪殺を出しなさい」
マグマ泳さん「いや、COって言い方使ったのが悪かったのかもしれないけど
ナスティが結果貼らなかったことに対する言及だよ>Beat」
スターにゃんさん「メチルは霊能か狩人だったら素直に言うにゃ
どちらかというと霊能にゃけどね」
ゼーレさん「霊界が荒れそうな村・・・
表示アリだよね確か はよ噛んでくり〜」
家庭教師さん「霊能結果○だったから察しろ 村の衆ってこと???」
ポン中井さん「ってか、こんなんなら昨日も指定しとったらよかってん。」
美的感覚さん「自分勝手に潜ってる霊能かばおうとする意味がさっぱりだね
メチルの投票はあれだけどポン中井投票自体は別にいいとは思った」
BOSSさん「メチルはなんなんだよwwww」
ナスティさん「こうなると美的感覚占ってみたいかな」
メチルさん「指定は拒否させてもらう」
家庭教師さん「おいこの村なんなんだ
はやく霊能でてくれ 」
Beatさん「・・・・・・・・・占い生きていた。」
ロストソウルさん「マグマ泳の言ってるのはナスティに関してでしょうに」
スターにゃんさん「ねぇ、僕を囲い候補にしたいようにしか見えにゃいぐらい遅いんにゃけど>ナスティ」
hageさん「朝早いの差っぴいても遅すぎやハゲ、じゃなくてナスティさんっ」
ゼーレさん「スターにゃんは朝一挨拶だから票少ないけど
発言はぜってぇお前か持ってるだろ感」
マグマ泳さん「あとナスティ霊能のケースまで考慮するのは無駄なのでやめました」
ポン中井さん「いや、普通に考えたらサイドウェイ霊能やん。」
青と赤さん「霊ありそうなところ指定するなって言ってるけど別に霊COきてもええんやで?」
メチルさん「嘘ついてるしな」
Beatさん「◆マグマ泳さん 「これCOしないの狂アピっぽいから置物にしましょう」
<なんかいみわかんねーこといっているな。
COしないってことは非狩人なんだから、吊りでいいだろ。」
家庭教師さん「占い忘れてたけど遅すぎなんだが
これ真ぬかれたのか」
メチルさん「この共有大嫌い」
ナスティさん「すまんーログ見返してたら朝来たの気がついてなかった」
ポン中井さん「って思ってたら出てたわ。」
ポン中井さん「とりあえずナスティどうなっとるん。」
美的感覚さん「Best人外のポン中井役持ちまではわかったけど両狼はなさそうだね投票的にー」
ゼーレさん「まぁ今すぐ吊る必要はないけど
狂人決め打ちするにはまだ情報不足だけどな」
家庭教師さん「おい共有 ほんとに初日相方なんだろな
じゃないと霊能どこにいるんだっていう内訳なんだが」
ナスティさん「気になった位置はスターにゃん、ゼーレ、BOSS、美的感覚
美的感覚は対抗の投票先なので占い先から除外、一番人外目に見えた人を占った
9発言と発言数最多だけど、霊能霊能ばっか言ってて中身はない
それとこの発言→「今のどころ占いはどっちもどっちって感じがするにゃね」
占いに関する印象をぼかしてるのもヘイト買いたくないように見える。潜伏狼>狐目と見て占った」
ナスティさん「占いCO スターにゃん○」
スターにゃんさん「そこは霊能ありそうにゃから別のところ指定するべきだにゃ>シテツ」
マグマ泳さん「これCOしないの狂アピっぽいから置物にしましょう」
hageさん「まあそうなるわな」
青と赤さん「占いも起きてこなければ霊もでてこない」
ポン中井さん「誰も起きてこないのかよ。」
シテツさん指定 メチル
BOSSさん「ポン中井霊能はねーよwwww」
家庭教師さん「それは思った。だから霊能じゃないとかなり臭い>スターにやん」
ロストソウルさん「霊能は昨日吊ったっていうことにしておきましょう」
スターにゃんさん「それにしても噛み若干速くにゃかったか?」
ポン中井さん「ってか、昨日は共有が指定しても良かったと思ってたのですよ。」
Beatさん「ナスティの占い結果がしりたい。」
美的感覚さん「ナスティおきておきてー」
BOSSさん「霊能が出ませーん()」
ゼーレさん「ポン中井みたいなあからさまに潜伏霊ある奴に投票するかw?」
スターにゃんさん「メチルはどちらかと言えば霊能ある位置だと思うんにゃけど>家庭教師」
青と赤さん「おはよう」
ポン中井さん「ふむ。どっちだ。ってか霊能は」
hageさん「噛まれたの狂人だから大丈夫だよ>BOSSさん」
いのちななつさん「霊速攻吊られててワロスw」
家庭教師さん「まだ あわわわわわわてる時間じゃない」
BOSSさん「占い候補噛まれるなら真狂ベグッタ感じやな」
Beatさん「おはようございます。」
シテツさん「おはよう」
ポン中井さん「おはよう」
家庭教師さんメチルさん投票先ブレ過ぎなんだが、
狂アピなん?
占い真狂が濃厚らしいが、一応真狐も可能性として考えて
スターにゃんさん「おはようにゃ」
いのちななつさん「おつー」
BOSSさん「占い候補噛まれてますがああああああああああ」
家庭教師さん「おは」
美的感覚さん「おはようちゃんー」
ロストソウルさん「おはようございます」
BOSSさん「はーっはっは!!!私こそが真のラスボスであるぞー!!」
3日目の朝となりました。(15/07/15 00:56:24)
いのちななつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストソウルさんを護衛します。 >>> hage <<<
いのちななつさんを狙います。 >>> Beat <<<
ポン中井さんの遠吠え「お任せます。」
Beatさんの遠吠え「もうかんじゃっていい?いのちかむ」
スターにゃんさんを占います。 >>> ナスティ <<<
ポン中井さんの遠吠え「はーい、じゃあ今日はお任せしますー。」
いのちななつさんの独り言「占いCO:美的感覚さん●」
Beatさんの遠吠え「即抜きしましょう。潜伏霊能とかしらんし。」
ポン中井さんの遠吠え「先考えると全然OKすけど。」
ポン中井さんの遠吠え「メチルさん、怖いっす。。」
BOSSさんの独り言「潜伏霊能とかやめてくれ」
サイドウェイさん「おつかれ」
BOSSさんの独り言「んー」
2日目の夜となりました。(15/07/15 00:53:26)
サイドウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ポン中井さん
ナスティさん0 票投票先 → メチルさん
いのちななつさん0 票投票先 → 美的感覚さん
マグマ泳さん0 票投票先 → hageさん
hageさん2 票投票先 → 青と赤さん
ゼーレさん0 票投票先 → スターにゃんさん
メチルさん2 票投票先 → スターにゃんさん
ロストソウルさん0 票投票先 → Beatさん
美的感覚さん1 票投票先 → Beatさん
Beatさん2 票投票先 → サイドウェイさん
スターにゃんさん2 票投票先 → 青と赤さん
シテツさん0 票投票先 → サイドウェイさん
家庭教師さん0 票投票先 → サイドウェイさん
サイドウェイさん3 票投票先 → メチルさん
ポン中井さん2 票投票先 → hageさん
青と赤さん2 票投票先 → ポン中井さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ポン中井さん
ナスティさん0 票投票先 → メチルさん
いのちななつさん0 票投票先 → 美的感覚さん
マグマ泳さん0 票投票先 → hageさん
hageさん2 票投票先 → 青と赤さん
ゼーレさん0 票投票先 → スターにゃんさん
メチルさん2 票投票先 → ポン中井さん
ロストソウルさん0 票投票先 → Beatさん
美的感覚さん1 票投票先 → Beatさん
Beatさん2 票投票先 → サイドウェイさん
スターにゃんさん1 票投票先 → 青と赤さん
シテツさん0 票投票先 → サイドウェイさん
家庭教師さん0 票投票先 → サイドウェイさん
サイドウェイさん3 票投票先 → メチルさん
ポン中井さん3 票投票先 → hageさん
青と赤さん2 票投票先 → ポン中井さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → ポン中井さん
ナスティさん0 票投票先 → メチルさん
いのちななつさん0 票投票先 → 美的感覚さん
マグマ泳さん0 票投票先 → hageさん
hageさん2 票投票先 → 青と赤さん
ゼーレさん0 票投票先 → スターにゃんさん
メチルさん2 票投票先 → Beatさん
ロストソウルさん0 票投票先 → Beatさん
美的感覚さん1 票投票先 → Beatさん
Beatさん3 票投票先 → サイドウェイさん
スターにゃんさん1 票投票先 → 青と赤さん
シテツさん0 票投票先 → サイドウェイさん
家庭教師さん0 票投票先 → サイドウェイさん
サイドウェイさん3 票投票先 → メチルさん
ポン中井さん2 票投票先 → hageさん
青と赤さん2 票投票先 → ポン中井さん
ポン中井さん「霊能潜ってるならほぼ狂人ニートになるじゃない。」
サイドウェイさん「ロストソウルは護衛いらないから」
スターにゃんさん「これ霊吊ってももうしーらにゃい」
マグマ泳さん「狐がのっとりに向けてアップを始めました」
ゼーレさん「普通の村には飽き飽きしてたところだ」
美的感覚さん「ぶっちゃけ霊能とか興味ない」
BOSSさん「◆ポン中井さん 「まぁ役職全部いるってことは、とりあえず占いは真狂っぽいってことでいいのかな。」 >真狼の可能性だってあるだろうに何で言い切れるんですカー?」
hageさん「共有初日なら素直に出るべきだよ。
折角真だと証明される状況なんだから。まあCO1だけの場合になるけどねー
>ゼーレ」
いのちななつさん「んやさ、出る出ない
でどう考えるのは君らの自由なんだけど、出ないからこう、こうだ!
ってかたまるのはおかしいといっておくからね」
スターにゃんさん「万が一霊能出なかったら実質霊欠けで見ることになるから出てきてほしいにゃね」
美的感覚さん「共有把握できてないBeatさん人外っすねわかりやすいっす!」
Beatさん「これ、潜伏霊能が
共有がHOして、共有欠け騙りしていると思って潜っているんじゃないの? 」
ゼーレさん「潜伏霊能の最大のデメリットは
議論時間の浪費にある
まぁ僕クラスはこの議論で狼を発見できますがね」
家庭教師さん「まあいいや 潜伏したいならそれでええやん
明日は確定○噛まれるだろうしな」
ポン中井さん「まぁ役職全部いるってことは、とりあえず占いは真狂っぽいってことでいいのかな。」
マグマ泳さん「それ初日に出ない事への答えになってない>ゼーレ」
BOSSさん「あぁハイハイもう霊能()はいいわ」
ナスティさん「潜伏霊能はいろいろ面倒やし出てほしいけどな」
スターにゃんさん「今のどころ占いはどっちもどっちって感じがするにゃね」
サイドウェイさん「共有初日公言されてる時点で人外のふいをつけないんだから霊能潜伏するメリットなし」
ゼーレさん「まぁ普通は出るけど」
Beatさん「美的感覚さんがいいこといっている。
>◆美的感覚さん 「真っ白とか認めないんだからな!油断して発言落としたりしたら怒るんだからな!」」
青と赤さん「共有初日で霊欠けはない>beat」
ゼーレさん「少なくとも初日の可能性が消えるので
潜伏霊能自体の信用はあがるのでは>hage」
マグマ泳さん「初日の場合こそ内訳明けられるから霊能は出るべき」
BOSSさん「はぁ?潜伏して三日目に霊能2COしてロラすんの?やめてくれよ紛らわしい」
いのちななつさん「共有でる=霊でないOK はよくわかりませんし無駄りたくないからはやく出てー」
スターにゃんさん「言いたいことはわかるけど落ち着くにゃよ>家庭教師」
美的感覚さん「共有初日かよロストソウルさんすいませんでした!!!」
hageさん「家庭教師の言うとおり、霊能が出てこないかもっと様子見はすべきだったね」
Beatさん「霊能欠け濃厚ですか。真占い、真狩人生存濃厚ですね。」
ポン中井さん「共有でるなら霊能でなくてもいいんじゃない。」
hageさん「ないですね>ゼーレさん」
家庭教師さん「最近おおいんだけど、共有は初日相方なら 最初に言わないでくれる???」
スターにゃんさん「潜伏霊能はデメリットが多いから出るべきだにゃ」
ゼーレさん「相方初日だったら逆に霊能潜伏もありな気がする・・・」
マグマ泳さん「確定とか言っちゃうところは非潜伏だけど白い発言ではあるから気軽に吊るのはやめよう」
美的感覚さん「真っ白とか認めないんだからな!油断して発言落としたりしたら怒るんだからな!」
ナスティさん「家庭教師さんの非狼アピール好きくないけど今日は放っておいてあげよう」
いのちななつさん「人間界じゃ1回しんだらいきかえれないDBだからやだ>ハゲ」
シテツさん潜伏霊能はCOして
ロストソウルさん「じゃあグレネードランチャーしましょう」
青と赤さん「霊確定でいるじゃねーか」
ポン中井さん「お、相方初日か。」
ゼーレさん「初日囲いなしは真狂の確率が少しあがる」
BOSSさん「まーた潜伏霊能()かよ」
シテツさん共有CO 相方は初日犠牲者
BOSSさん「霊能いねーの?」
スターにゃんさん「でもこういうときって大抵ロストソウル霊能か共有ってオチだったりするにゃ」
hageさん「いのちななつさんはいのちななつあるみたいなので
一回吊りましょう!」
いのちななつさん「ほえなのかハゲなのかしっかりして」
サイドウェイさん「おはよう」
美的感覚さん「じゃあ最終的にロストソウル噛まれなかったら狂狼の囲まれた狼で両偽な!」
ナスティさん「対抗もロストさん占いですねー」
Beatさん「ロストソウル確定白おめでとう。
あなた目線でなにも情報ふえていないのはどんまい。」
いのちななつさん「対抗もちゃっかり調べてる」
シテツさん「いけがみせん」
BOSSさん「ロストソウルがほぼ確定○か」
スターにゃんさん「ロストソウルさん真っ白にゃね」
ロストソウルさん「おはようございます」
マグマ泳さん「おはよう」
hageさん「hoeg」
ポン中井さん「あら、並んで真っ白。」
青と赤さん「ロストソウル人気に嫉妬」
家庭教師さん「ロストソウルしっろ」
メチルさん「おはよう」
ナスティさん「左の人占い。カタカナ仲間
元ネタなんだろうってggって見たらデュエマのページが出てきた
よく分からん」
シテツさん「おは」
BOSSさん「いのちななつはえーな」
いのちななつさん理由:DM-02で登場した闇の呪文
そう、下占いというなの闇の呪文占いなんですよ(バンバン
相手の手札をすべて捨てちゃうんですよ!?コワい。
ゼーレさん「おは」
スターにゃんさん「朝一ゲットにゃ」
ナスティさん「占いCO ロストソウル○」
いのちななつさん「占いCO:ロストソウルさん○」
家庭教師さん「おはよう
13吠え わりと平均的な吠え数だと思います!
よって情報は無し」
青と赤さん「おはよう」
Beatさん「おはようございます。」
美的感覚さん「おはようちゃんー」
ポン中井さん「おはよう」
BOSSさん私が真のラスボスである!!
スターにゃんさん「おはようにゃ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/07/15 00:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポン中井 <<<
美的感覚さんの独り言「前回からPCを新しくしたのでメモ取りずらかったり打ち慣れなかったりで大変っすー
素村でよかったのんー」
いのちななつさんの独り言「占いCO:ロストソウルさん○」
ポン中井さんの遠吠え「130で噛みますねー。」
Beatさんの遠吠え「騙り役の人は時間だけいってくだせえ」
ポン中井さんの遠吠え「了解。では潜りまっす。」
Beatさんの遠吠え「もう全潜伏でもええと思う。」
ポン中井さんの遠吠え「占い騙ってもいいですかね?適当に白だします。」
Beatさんの遠吠え「よろしく」
Beatさんの遠吠え「います」
ポン中井さんの遠吠え「Beatさん…いるよね?」
シテツさんの会話「いねーのか」
ポン中井さんの遠吠え「どうします、騙り出たい人います?います?」
hageさんの独り言「gみょろ」
ナスティさんの独り言「占い師CO」
シテツさんの会話「よろしく」
シテツさんの会話「コクテツ」
ポン中井さんの遠吠え「わんわんおー」
メチルさんの遠吠え「ちわ」
ポン中井さんの遠吠え「よろしくっす!よろしくワン!」
スターにゃんさんの独り言「そろそろ本気でお祓いいかにゃいと村役もらえにゃいの?」
美的感覚さんの独り言「GMさん村建てありがとーん!」
シテツさんの会話「おはよう」
ポン中井さんの遠吠え「うわぁぁーーーお」
ロストソウルさんを占います。 >>> ナスティ <<<
BOSSさんの独り言「GMさん村建てありがとなんだよー」
シテツさんの会話「シテツ」
BOSSさんの独り言「すむらでっす!」
いのちななつさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/07/15 00:36:21)
家庭教師さん「よろしこ」
ゼーレさん「よろ」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
ポン中井さん「よろっすす」
BOSSさん「よろしく〜」
美的感覚さん「よろしくぴょんー」
青と赤さん「よろしく」
美的感覚さん「ズサちゃんまた今度遊ぼうー」
ゲームマスター「30秒後開始する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「OK!」
kariさんがゼーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の勝ちだすまんな」
kariさん「よろしく」
kariさん「赤復帰に勝ったかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:33:29)
kariさんがhageに名前を変更しました。
kariさんが青と赤に名前を変更しました。
kariさんがシテツに名前を変更しました。
青と赤さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:30:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが家庭教師に名前を変更しました。
さんがサイドウェイに名前を変更しました。
さんがいのちななつに名前を変更しました。
kariさんがポン中井に名前を変更しました。
ポン中井さん「よし、ズサりましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:29:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマグマ泳に名前を変更しました。
kariさんがナスティに名前を変更しました。
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
サイドウェイさん「こんばんは」
kariさんが美的感覚に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/07/15 00:27:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:27:42)
kariさんがメチルに名前を変更しました。
シテツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:25:47)
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBeatに名前を変更しました。
kariさんがロストソウルに名前を変更しました。
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:24:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:23:29)
BOSSさん「前村おわったら何人か来るんじゃない?」
かにさん「まあ走るかどうか微妙なので期待しないで待っておく」
かにさん「こんばん」
かにさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:21:45)
美的感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:20:52)
かりさん「こんばbは」
かりさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロストソウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:05:09)
メチルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/15 00:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
hageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:55:29)
マグマ泳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いのちななつさん「よぴこ」
さん」が村へやってきました。(15/07/14 23:42:44)
ナスティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:24:41)
BOSSさん「てりゃー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/07/14 23:24:25)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る